最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/8
8/1(日)
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・清野。
このラジオでものどの調子が。
ご帰宅映像。
66人もいるんですね。
きららちゃんに貫禄が。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・森戸・北川。
つーつーはダサい、ってことか。
カラオケがめんどくさい。
そういうのいろいろあるよね。
何年の曲なんて覚えていない。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・里吉。
電動じゃない自転車はガチの自転車。
夏はカルピス。
自分で書いた正解が読めない。
読めない文字列はダイイングメッセージ。
氷の実験がどうなったか覚えていない。 思い出した。
IDOL AND READ #027
1か月以上前に発売されたものだと思うが、今ごろ来た。
タケちゃんのも面白そうだが、とりあえずさおりちゃんのところだけ。
ロコドルのころから。
4歳からダンスを習い始めた。 きっかけは覚えていない。
その頃は消極的。 写真を見ると、クラス(園?)で一番可愛かった。
3人でユニットを組んで最初にやったのがスマイレージ。
親がハロプロ好き。
母親にパフォーマンスについて言われたり。
そろばんとダンスとピアノとエレクトーン。
小6くらいで他のオーディションを受けたり。
自分可愛いは幼いころから。
合宿でも一番できると思っていた。
研修生ではダンスが。
ほぼ同期は、お披露目の日が同じ。
やなふなにも先を越される。
加入を知らされるとき、違和感が。 眞緒ちゃんと「新メンバーかも」と新幹線で話していた。
あまりに歌割りが無いのでそれを要求。
武道館公演発表数日前。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
エアコンのタイマーをかけて寝るが、寝苦しい。
今ごろですが、新メンバーが入りました。
さおりちゃんと眞緒ちゃんはすぐに敬語がなくなったが。
新メンバーは積極的。
繊細なメンバーはいない。
エアコンがきつくて止めるのはあんみぃ。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
5年経ったので抱負。
ユニットはゼロから。
習い事の帰りにお祭りに行ったのはほまれちゃん。
花火を見に行ったことない。 家で見る方がいい。
どっちももうあまり顧みられない曲。 スマイレージ最後の曲。
8/2(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
平山・橋田。
品川のイベントはまだです。
咲良ちゃんも面白い。
歩果ちゃんはとにかく夏休みの宿題を早くやろうとする。
リモート、広本。
名古屋イベントで天むすを食べた。
東京の名産はごぼう。
神奈川県民だけど中華街に行ったことがない。
アンジュルムステーション1422
為永・竹内・橋迫・。
りなぷ〜「私も最後なんだよね」
これで、鈴ちゃんの希望は潰された。
鈴ちゃんが実家でスイカ割りをしたとき木刀を折ってしまった。
ドライヤーは持ち運ぶのが大変。
メールかなり少ない。
爆夜
急性喉頭炎。
水を飲んでも痛い。
髪切ったけど、そんなに変わっていないはず。 本当はもっと切りたい。
8/3(火)
ハロドリ。
「いしぐり」のイントネーションがいつもと違う気が。 緊張していたのだろうか。
次回発表会とアルバム。
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜
新しい研修生はいないのかな?
60TRY部
18時台。
自画自賛。
あっちが正統のアイドル。
バルタン星人は分かるのか。
フルネームで。
19時台。
関西人の嫌なところ。
事務所が変わって、赤羽橋に通っている。
ハロプロ研修生の期は非公式です。
20時台。
サッカーを見ながら。
ちぃちゃんのイベントだけは行っている。
7月時点で小5から高3だから。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
冷凍庫が3段あってに肉とかいろいろ入っている。
ちっちゃいときにジャンケンに負けて泣いていた。
明日のゲストが全員陽性。
ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2021〜 開催中止のお知らせ
ちょっと心配していた。 よかった。
8/4(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
さやりん誕生日。
個人の仕事がほしい。
口ぐせはすぐに変わる。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
新人となかなかお話できていない。
ハロプロメンバーの質問なのに、野球になってディレクターにツッコまれる。
【ハロ!ステ#387】新グループ「ミステイク」パフォーマンス!つばきファクトリー×清水佐紀対談!モーニング娘。'21「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」ひなフェスLIVE! MC井上玲音&山岸理子 - YouTube
新メンバーがいる同士か。
レベルが高い子はハロプロを目指すのかもね。
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜
これ、よく見たら東京に行けないじゃん。
久しぶりのラジオですー 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃんのおかげ。
We are Juice=Juice
工藤・松永。
新メンバーが入ったので、加入時の恐怖を思い出す。
タピオカにハマっている。
めいちゃんの家によく行っていた。 めいちゃんの作品があった。
8/5(木)
BSスカパー!にて「アンジュルム竹内朱莉デビュー10周年記念特番〜朝まで生竹内!〜」放送決定!
全部は見てられないな。
Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」 FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
今回もちぃちゃんとほまれちゃんは同じ。
座間は遠い。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
エアコンの設定温度は知らない。
きらきら大好き。
朝日といっしょに撮りました。 夕陽じゃないよ。
【アプカミ#235】「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」MVメイキング・「光のカーテン」新沼REC・「フレフレ・エブリデイ」ベース&ドラムREC MC : 羽賀朱音 岡村ほまれ - YouTube
誰かと思ったら、朱音ちゃん。
自分から言ってる。
最近よく転ぶ。 あざができた。
わかなちゃん、バスタブからひょっこり。
Music Letters
あの通知、うるさいよね。
アイドルには詳しくない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ゲスト、窪田。
ラジオのゲストは初めて。
4人中3人は少年マンガが好き。
奏美ちゃんがまなかんの話を。
奏美ちゃんは余計な話をしない。
「がんばりななみん」
ハロプロ好きの知り合いに勧められてオーディションに。
よくしりとりをやっている。
8/6(金)
「Hello! Project 2021 Summer 〜Sapphire & Ruby〜」8/7(土)8(日)中野サンプラザ公演について
全員陰性。
【生放送】スカパー! アイドルフェス!〜2021夏〜 | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)
あざとい人が来る。
かつて許してにゃんとか言っていた人もいた。 名前は出さないが。
汐里ちゃんはあざとい。
あざといを実演。
さおりちゃんも実演。
つばきファクトリーのターン。
新メンバー自己紹介。
あいうえおきそらん。
あいさつだけして帰っていった。
眞緒ちゃんの剣の舞。
うーたんの紅。
ヘドバンを。
うーたん優勝。
BEYOOOOONDSのターン。
駅名に例えるやつ。 よく知らないけど。
なんか当たったらしい。
ゆはねちんの真顔。
フレフレTV初披露。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・秋山。
お祭りやっていないので浴衣着たい。
りこりこは、着ないのに浴衣をたくさん持っている。 5着以上。
8/7(土)
びよーんむ句会【前編】 - YouTube
りかちゃんっぽい。
今日発売日らしいけど、いつ買えることやら。
8/8(日) 7:30〜10:25放送
いつぞや延期になったやつ。
8/8(日)
金澤朋子のVivid Midnight
西田・江口。
オフィシャルブックも発売だが、まだ見ていない。
まりんちゃんは一人雰囲気が違う。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・小田・森戸。
仲良くなったから呼び捨てにしたというわけではない。
まりあはちぃちゃんが大好き。
ちぃちゃんってなんだ。
「ちさき」は呼びにくい。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・平井。
シューイチ
鈴ちゃんの爬虫類も。
タケちゃん、紛れ込ませたと思ったら、ちゃんと扱っていた。
新メンバーオーディション。
モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント
イベントでは、遠くて顔が見えなかったので。
補充分はわかなちゃんだったな。
5分経っていない気が。
3、4、5歳では卒業済み。
写真館ではけっこう撮っていた。
おせっかいというより、ほまれちゃんに近づきたいだけなのでは?
知らんわー。
上手側が先だった。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
新メンバーの髪をやってあげている。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
UTB、名駅の書店で見つけた。
喜怒哀楽、きららちゃんにみられていた。
電話ゲスト、北原。
きららちゃんとなんこつと奏美ちゃんで遊んでいる。
中1の弟がかわいいことをしてくれる。
未来の番組レギュラーかもしれない。
8/9(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・北原。
華凜ちゃんは、漢字を教えてくれる。
「妥当」?
華凜ちゃんは、漢検準2級。
華凜ちゃんは水泳が苦手。
リモート、植村。
葉純ちゃんは上目遣いしてくる。
葉純ちゃんはカルピスを牛乳で割る。
華凜ちゃんはサイダーとオロナミンCが好き。 オロナミンCは疲れたときに飲む。
アンジュルムステーション1422
上國料・川名・松本。
夏休みの宿題を終わらせたアピール。
自由研究が理科と数学がある。 数学は自分で問題を考える。
最後に花火をやったのは幼稚園。
ナルシス終了のお知らせ。
鈴ちゃんと3人が犠牲になるのだ。
先輩とツーショット。
自分のいいところを聞いて。
かみこが楽しそう。
かみこが好きでみんなアクアブルーで揃えていた。
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
復活。
ロリータが似合い過ぎる。
ウェーブ巻き練習しよ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
もう1回くらい見られるよ。
爆夜
エアコンの設定温度でケンカ。
汗かいたら熱くなるに決まってるじゃん。
タバスコは食べられるようになった。
ココイチでは甘口しか食べない。
行くぜ!つばきファクトリー #2
希空がナレーションか。
りこりこはしっかりしている!
新メンバーは名前にさん付けで呼ぶらしい。
あざといメンバーは4人一致。
希空は、疲れたときに真顔。
希空は、金遣いが荒い。
給料日にATMに行く。
梨沙ちゃんに教えてもらったかのようなセリフ。
早速カミッションです!松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
最初は、ほまれちゃんとちぃちゃん。
8/10(火)
ハロドリ。
7人で活動する。
華凛ちゃんと歩果ちゃんの髪型が。
秋に舞台がある。
ハロプロ研修生舞台 | 演劇女子部
劇中歌投票受付中。
60TRY部
18時台。
しおんぬ。
もう、ポンコツと言われている。
難しい漢字を使ってくるやつは嫌がらせ。
タケちゃんは、カタカナも読めない。
このラジオ聴いている。
ひらがなも読めない。 イントネーションも間違えている。
長野は11月に花火大会。
自主隔離していたときにガンダム(シャアザク)を作った、のではなく、 広島で作った。
梨沙ちゃんに自慢した。
粗さがしをしたのだが。
19時台。
LDHはよく分からない。
かみこを最後に言わないと。
かみッション、やりたくない。
夜更かし、苦手だけど、夜中に6時間生放送。
ハトの日だからね。
数字も読めない。
アニメイトといえば、しおんぬがまどぴに連れてこられたという。
「桃子さん」
20時台。
やっぱりLDHは分からない。
カエルが嫌いな話を延々と。
タケちゃんのメソッドじゃん。
浅い話を延々と。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
唐揚げといえば。
わかなちゃんは夏休みの宿題を7月中に終わらせました。
プランクがんばって。
だいすき〜 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
さらに幼いわかなちゃん?
8/11(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
さやりんは、前は釣りに行っていた。
新メンバーとはまだ話していない。
さやりんは、オーディションの時にまおぴんと呼んでいた。 まおぴんが研修生になったことを知って、もう一度オーディションを受けた。
汐里ちゃん、雨ごいダンス的なことがあった。
みいみは完成されていた。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
自由研究で蚕をやって、毎日観察するのはもうやめようと思った。
冬休みに2週間フロリダに行って、宿題をやっていた。
宮本佳林さんはTwitterを使っています 「ご褒美ありがとうございます。 いただきます。」 / Twitter
やっぱり出るんじゃん。
小野田華凜 です。
今年も自粛です。
【ハロ!ステ#388】チームRuby「Good bye & Good luck!」LIVE!つばきファクトリー×清水佐紀対談!アンジュルム「次々続々」ひなフェスLIVE! MC植村あかり&谷本安美 - YouTube
歌い継がれていた。
前髪たいへん。
「優勝」の「優」じゃないのか。
どう考えてもめいちゃん。
脚評論家になっている。
ハロプロ研修生ツアー日記
ほまれちゃんからクッキーが。
We are Juice=Juice
稲場・工藤。
だいぶ前の収録です。
ペヤングの極激辛。
辛いものを食べると唇ぷっくりで盛れる。
真面目エピソード、レッスンの反省文。 当時から長かった。
8/12(木)
RABBIT HUTCH メンバーの1人が体調不良のため
誰だろう。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
めっちゃ机をたたくような音が聞こえる。
コツコツ努力⇒アドベントカレンダー
ほまれちゃんは、一つずつじゃないと無理。
毎日歌の練習をするとのどが痛くなる。
岡村・山ア。
めいちゃんは計画的に。
ほまれちゃんはギリギリ。
夜中の5時くらいまで絵を描いていたり。
中学でも日記があるのか。
脳がそれに最適化されるんだよ。 それがいいかどうか分からないけど。
夜更かし   橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
するって。
アンジュルム竹内朱莉デビュー10周年記念特番〜朝まで生竹内!〜 | スカパー!オンデマンド
スーパーから帰ってきたばかりで、夕食の準備ができていない。
カエル禁止令。
10周年はあさって。
かりんがTwitterで飛ばしている。
タチアガールから。
子役のように舞台にひっぱりだこ。
受けたオーディションはみんな受かった。
スカートはピアノの発表会くらい。
エッグオーディションは最終まで行って落ちた。
4回目で受かった。
ヤバい人がいる。
かりん登場。
タケちゃんの好きなところを100個書いた。
かりんはインパクトのあるちっちゃいこ。
かりんはベタベタするので嫌われていた。
新ミニモニ。のてんとう虫のサンバでCDデビュー。 披露したことはない。
ハロコン帯同で部屋がだいたいいっしょで、 布団に潜り込んでくると、蹴り飛ばした。
その頃からパックしていた。
飯食っていた。
かりんはリハーサル前に何も覚えてこない。
フクちゃんはお手紙。
かりんとはほとんど遊んでいないのに、フクちゃんとは。
写真集は撮らない。
フクちゃんは、オーディションで遅刻してきた人、という第一印象。
エッグで現役はフクちゃんのみ。
かりん退場でやっとCM。 長かったな。
りなぷ〜。
自分も10周年。
漢字が読めない。
「おーいえい」しか言っていない。
スマイレージ時代はあまり記憶がない。
サブメンバー、要らなかった。
ファンにチラシを50枚くらい渡した。
わだちょ
モナリザ風。
武道館、ギリギリ完売。
LINEライブを3秒だけ流したが、タケちゃんが逆切れして逃れた。
りなぷ〜は退場。
スマイレージの最初の頃って異常だったよね。
スマイレージラストライブなのにライブハウス。
アンジュルムは、何期とは呼ばない。
アンジュルムはスター期。
かみこ・カム。
サブリーダーは肩書だけ。
最初のロッキンはあまりよくなかった。 本当かどうか分からないが。
タケちゃんを叩いているやつら。
握手スルーされた話、再び。
鈴ちゃん、メイクを嫌がっていた。
全然段が上がらない。
かみこは肌が大事。
ついにあのCMの人と共演。
タケちゃんもわだちょと美術館に行かないと。
タケちゃんの独り言を聴く会。
橋田歩果 です
クオリティ高い。
為永幸音さん ハロプログループ「アンジュルム」メンバー 長野県出身17歳が自身初のCD発売 | 信毎web - 信濃毎日新聞
高速バス通い。
【アプカミ#236】譜久村 聖 「エキストラ」MV撮影メイキング・「フレフレ・エブリデイ」ダンスレッスン・「はっきりしようぜ」笠原桃奈のボーカルREC MC : 工藤由愛 松永里愛 - YouTube
れいちゃんといっしょにエクササイズしている。
Music Letters
誕生日はハロコン初日でそれどころじゃなかった。
お酒は、弱いものを飲んだら大丈夫だった。
豊洲PIT、「好きかもしれない」を初披露した場所だな。
ボイパは出来ても口笛は。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ニキビが気になるお年頃。
油ものは家ではやらない。
8/13(金)
アンジュルム竹内朱莉デビュー10周年記念特番〜朝まで生竹内!〜第2部 | スカパー!オンデマンド
最後何をやっているのかと思ったら、占い。 お金に困らないか。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・秋山。
新人は出来上がっている。
8/14(土)
つばきファクトリー 新メンバー メンバーカラー発表! - YouTube
マスタードはないわ。 自分が嫌いなだけかもしれないけど。
8/15(日)
金澤朋子のVivid Midnight
西田・江口。
汐里ちゃん、女の子役をやらせると可愛いのに。
ソロフェス、ちぃちゃんが大声で騒いでいた。
もう映像見た。 ゆめちゃんが面白かった。
コロナ前は、ほまれちゃんと週に1、2回遊んでいた。
ほまたんと仲良くなる方法を伝授してほしい。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・羽賀・横山。
よこやんは、ココイチのパリパリチキンが大好き。
Rubyでは生田さんと呼んではいけない。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・平井。
ゆはねちんは、辛いカレーが食べられない。
パピコ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
グリーンランドヤバい。
生田衣梨奈のVSスポーツ
パー5だから、きしもんの出番がある確率も高いのか。
結果オーライ?
パーオンならず。
ニュース速報で陽性確認者数。
ナイスアプローチ。
ゲートボール歴はある。
案の定、大オーバー。
セットアップ衣装だよー 小林萌花 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba
テレビに出るらしい。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
いや、田舎がない人ばかりじゃん。
8/16(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
北原・小野田。
華凜ちゃんはチョコミント派。
冷蔵庫と冷凍庫の違いが分からなかった。
バジルが伸びません。
リモート、西ア。
華凜ちゃんが叫ぶと言って驚かれる。
アンジュルムステーション1422
川名・上國料・松本。
わかなちゃんの暑さ対策は氷枕。
それでも、夜中(2時くらい)に起きちゃう。 そして、6時に起きる。
わかなちゃんは、求められている答えを理解している。
タケちゃんはボケもツッコミもできる。
わかなちゃん、キューティーで顔が赤くなる。
横浜
少し散歩をしたかったが、雨ということで直行。
いつもと違う出口を使った。
16:20着。
本来5分後が入場時間だが、そのまま入場。
席は15列。 後ろのほうだと早く退場できます。
16:45 注意事項。
16:46 開演。
ピアノが見えた。
だいぶ傾いて手元が見えるようになっている。 おまけに鍵盤の上にライトがずらり。
1. 英雄ポロネーズ
中間部の左手のオクターブが疲れるとか言っていた曲。 意外と早くお披露目した。
音響がよくないとなあ。
中間部のあとの緩徐部が意外と難しい。
タイムカプセルとか言ってたな。
MC
さとよしうたこさん。
なぜか下手から出てくる。
誕生日の瞬間、寝ていました。
たくさんLINEもらったけど、まだ返事していない。
20歳は学校も落ち着いていた。 見やすかった。
VTR
下手に下がって。
野中。
英語講座をする。
ずっと英語を習いたいと言っていた。
生田衣梨奈さんと話せるようになるのが目標だった。 ヘアアレンジをやってもらってから話すようになった。 さやちゃんの隣に行って。
ほのぴ写真館
しぶい顔の幼女。 今でもたまにこういう表情をする。 1歳の頃。 この帽子だけ覚えている。
うーたん、まゆとかおもかげを感じする。
2歳の誕生日。 ケーキに「ほのか」って書いてあるのが読める。 食べるのが好きで丸かった。
さらに丸い。 遊園地、というかピューロランドか。 これが最初で、2回目はコンサート。 これも2歳。
幼稚園の鼓笛隊。 運動会で。 3つついているトリオっていう太鼓。 すっごい重たいの。
グアム。 小学生に入った頃? 毎年夏休みには旅行に行っていた。 グアムとか韓国とかサイパンとか。 一番の思い出は、中学の、最後に行ったフィリピン。 歩いて観光するのは苦手で、敷地内に海があって、 ハンモックで2、3時間好きな音楽を過ごしたのが最高の時間だった。
中学の部活の日記。 1回戦2本勝ち、2回戦2本勝ち、3回戦1本負け。 なぜ負けだけ1本なのだろうか。
剣道クイズ
最後につけるのは?
A. 垂れ B. 小手 C. 面
B
正解。
小手つけたらアンパンマンになるから。
審判のルール
A. 靴下は紺 B. ネクタイは赤 C. ズボンは黒
たぶん、A。
正解。
まだあるの?
大切とされているのは、「剣」「体」と?
A. 足 B. 声 C. 気
C、流れ的に。
うーたん、心技体だね。
はじめて知った。
動体視力を試す
絵を21秒見て、何があるか覚える。 動体視力関係ないじゃん。
水着じゃなくて、浮き輪。
4つ残し。
ほのぴ写真館
ワンピース。 古着が大好き。 最近買った。 タグが付いていないので既製品ではない。 裏地がないので、どうやって作ったのか分かるのが面白い。
ピッタリで私が買うしかない。
三大ジーンズメーカーの一つ。 上はイタリアのブランド。
赤いワンピース。 古着に影響されて自分で作ったもの。 1か月半かかった。 実際には1週間。 肩がもっこりしていてハイウエスト。 デザインはネットで。 昔の人が草原で着ていた。 英語で調べた。
うーたん、はける前に台本落とした。
素敵なMC、ありがとうございました。
2. リゾナントブルー
3. ギューされたいだけなのに
4. 嗚呼 すすきの
マイクと自分の距離がわかってきた。
あと2曲。 次は、最初に決めた曲。
5. 好きって言ってよ
6. 流星ボーイ
バースデーイベントは、自分が一番やりたいことができる日。
20歳は無難だったので、いろいろなことに挑戦したい。
17:45 終演。
Hello! Project presents「ソロフェス!2」|テレ朝チャンネル
パフォーマンスにはなんとか間に合った。
りかちゃんがセクシー?
タコが並んでいる。
並んでいるだけじゃなかった。
想定内。
書道アート。
いきなり書くのか。
ピロピロピロ。
幼女よこやん。
トレンド3位になっている。
10人で1時間。
第一声が失敗すると終わりっていう。
いつもの曲。
脱いだら変わる。 先に言うのか。
「さん」をつけましょう。
着替えるところを見せない。
ばくわらミッション。
桃子とね。
お腹が痛いいっちゃん。
みいみ、何もやらなかった。
桃子が高いところをずっと練習していた。
カメラを下げてもらいました。
愛理中1のときの曲。
手作りクッキー。
トランペットやるんだ。
今度はフルート。
また食べるのか。
ラーメンを食べました。
いちおうパスタと主張しているが。
バックダンスオーディションがあって選ばれなかったので。
夏ダカラ!
桃子とは全然歌い方が違う。
耳赤い?
桃子もいるので。
さかゆめだな。
あざと。
小生意気ガール
鼻につけたまま歌う。
本家より似合っている。
作ったあざとい。
全部ピアノ。
電子ピアノ。
ほのピアノ。
憑依型。
1位ちぇるか。
爆夜
ビッくらポンの裏技。
ああ、それ録画で見たわ。 でも、陸上もほとんど見られなかった。
周りも五輪ほとんど見ていないらしい。
8/17(火)
ハロドリ。
アルバム新曲は3曲。
割と最近録音されたものもあればそうでないものもある。
配信も見てね。
次回、新メンバーが。
つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」
この頃にはどうなっているんだろうね。
60TRY部
18時台。
よんじゅうにちゃい。
なまたけ、うっすらだった。
OKのあと号泣。
鰹さばいたり、タップダンスしたり。
19時台。
ガンプラ、塗装がんばってきたらしい。
共演したやつ。
あ、タケちゃんのはなかった。
20時台。
ゲーム話。 大人がやることではない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
今年のプレゼントは何にするか。
びっくりドンキーのいちごみるくをUberEatsで。
副反応で、39.8℃。 怖すぎ。
母が心配だったので、来ていた。
米村姫良々 です!
袖いいな。
(2) ハロプロ研修生ユニット 米村姫良々《自撮りアカペラ》夏の夜はデインジャー! - YouTube
よく知ってるね。
みんなで反省会 工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ドタバタしていたからOK。
8/18(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
りかちゃんに怖い話を見せられる。
怖い話対決。
なにかイベントがあるらしい。
「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」初の番組イベント! FM OSAKA ai Night 2021〜LIVE QUEST〜 2021年9月27日(月) Zepp Nambaにて開催!! - FM大阪 85.1
これね。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
あざとかわいいができない。
タデ食う虫もLike it! 」 パフォーマンス中に流した映像
ばくわらミッション。
こんばんは!アンジュルムの松本わかなです インスタ初投稿です
昨日名古屋イベントだったんだな。
We are Juice=Juice
稲場・工藤。
東京がじとっとしているなんて。
【ハロ!ステ#389】チームSapphire「花が咲く 太陽浴びて」LIVE!花鳥風月 チーム月パフォーマンス!BEYOOOOONDS「アツイ!」ひなフェスLIVE! MC清野桃々姫&松本わかな - YouTube
ここでも宿題を終わらせた話。
モノマネはあんまり。
コロポックルをまなかんは知らない。
当落判明
9/23 ハロプロ 座間 夜 当選
10/2 ハロプロ 金山 昼 当選
10/3 ハロプロ 金山 夜 当選
11/7 ハロプロ 川口 夜 落選
11/23 ハロプロ 横浜 夜 当選
花が落選。
通算勝敗
406勝116敗。
Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」 FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
一番近くても松本か。
8/19(木)
読響プレミア
ちゃんと出演があった。
いつものようにワンピース。
今はロシアの流れをくむ先生に師事している。
朝っぱらからプロコフィエフを聴く。
ベートーヴェンのピアノソナタも勉強しました。
26 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
5周年。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
広本瑠璃ちゃんがいか天スナックをくれる。
つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生ユニット、ハロプロ研修生「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」出演!
高いよねえ。
モーニング娘。'21小田さくらのパフォーマンス制限に関するお知らせ
つんくのことがあったからこうなっているけど、 他の事務所だったら休ませてもらえないよね。 それ以前につんく歌唱がって話もあるけど。
動物!浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃん。
Music Letters
タコもがんばっている。
ドクターイエローに!!!一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
マネージャーが。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
気分的にファンデーション。
ぴよりん。
【アプカミ#237】「泳げないMermaid」MV撮影メイキング・ 工藤由愛のヘアアレンジ・「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」竹内REC MC : 山岸理子 新沼希空 - YouTube
メンダコヘア。
言葉がときどき過激。
本当にタコが好き。
タコの燻製のお菓子。
8/20(金)
★雑誌★ 9/18(土)「CDジャーナル」 (松原・小野田・橋田・平山・村越・植村・石山)
気づいていなかった。
Hello! Project presents「ソロフェス!2」|テレ朝チャンネル
12人分のダイジェストを作った。
ここから選ぶ。
8/21(土)
モーニング娘。'21(@morningmusume_official) Instagram写真と動画
今日発売だけど、いつ買えるかな。
モーニング娘。’21山ア愛生ファースト写真集「Mei16」特典DVDダイジェスト映像 - YouTube
前のより長いやつ。
岩場有り。
作戦失敗   橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
しおんぬは騙されていただけだった。
あざとくて何が悪いの?
かみこは歌う役なのね。
うえむもいた。
桃子を思い出すな。
8/22(日)
金澤朋子のVivid Midnight
高瀬・岡村。
ギャグ100回分、難しかった。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・加賀・横山。
カメラとドクターXが生きがい。
プリンセス、聞くまでの無かったな。
わかなちゃんわかなちゃん。
マネージャーってそんなところまでチェックしないイメージだったが。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・一岡。
金シャチの日。
寿がきやは寿がきやの味。
みいみ「れいなちゃんだいじょうぶだよ〜」
もちろんマスクして収録。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
カラーピーマンは色によってビタミンCの量が違う。
Hello! Project presents「ソロフェス!2」|テレ朝チャンネル
投票した。
スカパーのページで登録内容を確認すればそんなに面倒ではない。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
Berryz工房をイナズマイレブンで知る。
門限を破ってはいけません。
アイドルでは痩せているほうではありません。
ここでもプランク。
ちぃちゃんが歌っていたな。
8/23(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・植村。
スタジオで。 レッスンでもあったのだろうか。
リモート、中山。
斉藤先輩と葉純ちゃんは合宿審査に行っていない。
きららちゃんが一番寝起きが悪い。
なんこつ、母が厳しめで、壁に穴をあけて、コルクボード置いている。
アンジュルムステーション1422
川村・笠原・橋迫。
結ちゃんと脱出ゲーム。
パンダさんパワーをもらわないと。
作戦で、Sapphireは全部撮りました。
まだバレていない時期か。
本当は10歳からだったけど、駆け込みだから9歳で。
爆夜
雅に元爆のことを聞かれなかった。
50代はコンビニなんて行かないよ。
『まだまだ夏。』森戸知沙希 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんはなんでも似合う。
顎外れる??外れない?? 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
暗算した。 23までで割り切れなければOKだからね。 23で割り切れないのはすぐにわかるし。
行くぜ!つばきファクトリー #3
りこりこにドッキリ。
番組だとドッキリはOKなんですかね。
8時間一人カラオケとか言ってなかったっけ?
さおりんクッキング。
さんがついていない。
8/24(火)
ハロドリ。
まさかの2人。
タケちゃんみたいな子がいる。
もう一人はある程度できる。
★TV★ 9/6(月)25:50〜26:15 フジテレビ「プレミアの巣窟」 (小野田・橋田・平山)
ちょっとだろうけど。
★ファンクラブ会員限定イベント★「ハロプロ研修生FCイベント2021」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
これ、気が付いていなかった。
No.770 写真集のおすすめ・2 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日がほまれちゃんの名古屋イベントだったか。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
8/25(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
関西弁には自信がありません。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
はーちんとスケートに行って、手を引っ張ってもらった。
岡村ほまれです
名古屋イベントの模様。
【ハロ!ステ#390】チームRuby「LOVEペディア」パフォーマンス!花鳥風月 チーム風LIVE!ハロー!キッチン MC: 羽賀朱音&新沼希空 - YouTube
希空が夢中になっていること、小さい子どもの動画を見ること。
うろことり、したくないね。
オーディションのダンス曲。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 | スカパー!オンデマンド
脱出ゲームか。
タケちゃんには期待できません。
わかなちゃんは初めてです。
わかなちゃん以外早くも投げている。
わかなちゃんの変顔。
わかなちゃん頼り。
わかなちゃんの自撮りアップ。
都道府県を習うのは小4じゃないのか?
中学生で「甘すぎない」。
タケちゃん、食レポ放棄。
We are Juice=Juice
段原・井上。
みんなタコ呼び。
「コーヒー」「幼稚園」
ここでも1行日記。
はきはきしゃべっているつもり。
当落判明
9/19 ハロプロ研修生 台場 昼 当選
8/26(木)
味噌煮込みうどんも食べたい 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
いっせ〜のめいぶ〜つ〜
日経モープラFT
ゆはのCMが流れた。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
今の気分は、ムースっぽくなってるケーキ。
数か月前くらいからワンちゃんを飼いたかった。
サイトを見ていたらリブたんが載っていた。
両親は反対していた。
新幹線の席に座ったらオフモードで寝ちゃったり。
【アプカミ#238】アンジュルム「はっきりしようぜ」ダンスレッスン・「フレフレ・エブリデイ」前田こころのボーカルREC・ 岸本ゆめの ヘアアレンジ MC : 江口紗耶 伊勢鈴蘭 - YouTube
わかなちゃんも参っています。
今日、赤いの買ってきたわ。
Music Letters
50回。
夏休みの宿題は、ドリルが残っていた。
また、夏ダカラ!がかかった。
そういえば、あの辺に中川ってあったな。
三姉妹でおそろのバケハ。
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップの新商品発売について★8/26更新 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
なんかヤバいみたいです。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
がんばりまなかんは名台詞。
8/27(金)
宮本佳林 | オデッセー
研修生のイベントの日じゃん。
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 橋迫鈴バースデーイベント2021」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
行きたいけど、またランドマークか。
DVD『アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 〜三人官女とお内裏(だいり)様〜/〜花より団子〜』 - YouTube
届いた。
わかなちゃんのキュンぜりふ。
【M-line Music#4】宮本佳林シングル発売決定!/「どうして僕らにはやる気がないのか」「ラストキッス」LIVE/鈴木愛理セルフ解説/「少女K」踊ってみた メイキング MC 夏焼雅・田アあさひ - YouTube
タイトルに書いてある。
当落判明
11/13 ハロコン 花 松本 夜 当選
8/28(土)
本当は仙台に行くはずだったが。
【HELLO! PROJECT STREAM】Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby配信決定!
もうこれでいいんじゃ。
モーニング娘。'21山ア愛生ファースト写真集『Mei16』
かわりといってはなんだが、 秋葉原に買いに行ってきた。
2日目は水着がたくさんあります。
岩場に来ました。
セクシーにできました。
3日目はパンダさんパワーマックス。
山ア愛生です
昨日イベントだったのか。
8/29(日)
金澤朋子のVivid Midnight
岡村・高瀬。
100回。
いちごになりたかった。
リコーダーの生演奏。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・森戸・山ア。
めいちゃんはサラダを食べない。 ほうれんそうは食べている。
サウザンドレッシング。
おかあさんがパンダさんのぬいぐるみに話しかけていた。 「いい夢見てね」「めいが乗ってて重いでしょ」
ちぃちゃんはセリフを言わされている感が。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・一岡。
いっちゃんは宿題早くやるタイプ。
タラコと明太子って同じじゃん。
新幹線でいいのか。
夏バテを知らなかった。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
スイカ得意じゃなかったけど、スイカバーにハマっている。
スーパーでお得に売っているんじゃないの?
曲を選んだ過程。
グリーンランドの山での降雨の話。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
堰八アナがいない。
コロナじゃなかった。
食レポをとりあえずやる。
いろいろポイントを押さえています。
コンサート終わって東京に。
瑠璃ちゃんは、ずっとしゃべっていてもついてきてくれる。
8/30(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・植村。
葉純ちゃんは宿題をほとんどやってない。
リモート、広本。
中学生の曲がある。
葉純ちゃんは赤ちゃんの頃から飛行機に乗り慣れている。
アンジュルムステーション1422
笠原・川村・橋迫。
鈴ちゃんは明るいまま寝ている。 暗いと寝られない。
鈴ちゃんはアトラクションに乗れない。
鈴様の喝。
【限定レアトーク入】あらあらかしこ「モーニング娘。'21石田亜佑美が行くっ!〜リボーンアート・フェスティバルを学ぶ 編〜」8月28日OA第60弾 - YouTube
ほまれちゃん話。
爆夜
ゲスト、松永。
ゆめちゃんとの話だと思ったら、夢の中の話だった。
つばき方式。
Hello! Project 研修生 石山咲良
もうきららちゃんのドッキリにはひっかかりません。
ゆーのちゅーぶ始まるよ - YouTube
動いていると可愛いんだよな。
地球儀を描いてみよう!【岡村美波】 - YouTube
そういう意味か。
南極が暑いとか言ってるのはこころちゃんか。
イタリアに行ったことがある。
当落判明
9/20 ハロプロ研修生 横浜 1回目 当選
8/31(火)
ハロドリ。
昔に比べたらできるほうだろうね。
1回目は番組の方向性を危惧していたが、あまり厳しいところは放映されなくなった。
月曜プレミア8 冤罪犯
まだ最初の方しか見ていないが、5年前に死んだ妻の役。
60TRY部
18時台。
さっそく共演した話。
横浜駅ですね。
休憩の1時間があっという間だった。
お兄ちゃんと連絡。
ずっとこの話。
19時台。
20時台。
昔のハロプロのルールとは違う。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
いつもと同じ。
さぁ!何に見えますか?笑笑 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
どう見てもナスです。
当落判明
10/18 つばきファクトリー 九段 当選
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top