最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/7
7/1(木)
【2期】37〜39話「しゅごキャラ!! どきっ」7/10(土)まで 全51話 期間限定イッキ見!【シリーズ話数:88〜90話】 - YouTube
「School Days」「Take It Easy!」になった。
いよいよ最終クールだが、もう9日しかない。 1日1話では間に合わない。
B.L.T. 8月号
わかなちゃんはお魚が好き。
加入してから背が伸びていない。
月刊エンタメ 8月号
鈴ちゃん、わかなちゃんをサポートしようと思っていたが。
杏里せんせーのディアナ学園生徒会室!Vol.11 後藤ひなた篇 2021 06 05 - YouTube
いまどきの子はどれみを知らない。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
シャープペンの芯の太さは気にしたことがない。
まなかんのキラキラメイクを参考にしたい。
洋服の整理はお母さん任せ。
モーニング娘。'21マネージャーさんはTwitterを使っています 「★TV★
7/4(日)19:58〜21:54 日本テレビ「行列のできる法律相談所」※VTR出演 (北川・岡村・山ア)
【アプカミ#230】たいやき たべたの なんで?「およげ!たいやきくん」MV撮影メイキング・「はっきりしようぜ」上國料REC・「こんなハズジャナカッター!」西田REC MC : 野中美希 一岡伶奈 - YouTube
いっちゃんはドッキリかけられやすい。
マニアックすぎてちぇるにはわからない。
Music Letters
冷房がきつかったら腹巻すればよい。
週刊ファミ通
夕方に本屋と近所のコンビニに行ってみたが、売っていなかった。
仕方なく夜コンビニをはしごしたら見つかった。
カラー5P。
ハロプロ研修生ユニット。
きららちゃんはピンクなのね。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
花育てるの難しい。
将来ガーデニングしたい。
FSKは顔がよく見えないからね。
7/2(金)
モーニング娘。'21山ア愛生ファースト写真集「Mei16」発売決定!! - YouTube
ああ、この水着だな。
【tinytiny#173】ゲスト:Juice=Juice 井上玲音 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:金澤朋子 ハロプロ研修生 窪田七海 スタジオ登場! - YouTube
解散3/30、告知3/31、報告4/1。
なぜか料理の話。
声量の話。
ゲスト、窪田。
ピンク。
ピアノは11、2年。 でもあまり弾けない。
もちろんぬいぐるみといっしょに寝ます。
15期の発表の日に研修生ユニットの告知。
No.717 嬉しいお知らせあるよ! 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
「パンダさんパワー」
見ていなかった。 まあ、予想通りだが。
RSKラジオ|OKAYAMA SOUND MAGAZINE
川村・橋迫・為永。
サブリーダーには特に役割はありません。
とりあえず、わかなちゃんがいればだいじょうぶ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
7/3(土)
THE MUSIC DAYS
ほまれちゃん確認。
恋レボで前に出てきた。
After Beat〜アフタービート〜|HBC北海道放送
伊勢・竹内・松本。
わかなちゃんが食べたい北海道のもの、ソフトクリーム。
e-radio LAKESIDE FM77.0 | トップページ
竹内・伊勢・松本。
最近は炊き込みご飯を炊きました。
ケロンヌは本当にカエルが好き。
しおんぬはポンコツ。
画質。
滋賀県なので、ひこにゃん。
音ボケPOPS
しおんぬ、今どき、ママレ。
早く起きるのにギリギリに出る。
7/4(日)
金澤朋子のVivid Midnight
平井・小林。
声楽でイタリア語を勉強。
コメント、浅倉。
すごい長くしゃべる。
「おいら」に動揺した。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・加賀・岡村。
16歳になりました。
700円もする入浴剤を買って入れたとき、リッチだと思った。
泡ぶろは、小さいときはいい。
ダンスが恐怖になっているんだよ。
めいちは英語できるはずなんですよ。
ほまれちゃんは6歳ごろから英語をやっていた。 発音とかは残っている。
165.2cm。 まだ伸びている。
皮膚が追い付かない。 割れているところが、2本くらいあって、ショック。
最近、脱Babyしたと思っていた。
15期撮影、寒かった。 雨が降っていて風が吹いていて、セーラー服のお腹が空いていて、寒かった。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・高瀬。
ゲスト、大森靖子。
ゆははソロかと思った。
まりあでもできているのに。
20歳の花
PCのエミュレータで見ているが、音がずれている。
スマホだとずれていない。
いいところで終わった。
モーニング娘。’21 山ア愛生 「Meiのハッピータイム」 パンダさんケーキ PART1 - YouTube
めいちゃんでも作れます。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
日焼けしやすい。
つばきは美白が多い。
行列のできる法律事務所
ミニモニ。
ほまれちゃんは165だからね。
のののVTR、見たような気がある。
中野サンプラザ通い詰め。
15期、VTR登場。
パンダさんパワーの受け方が間違っている。
ののだけ脚が上がっている。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
七海ちゃんとお買い物。
ひっぱりだこ、なぜか桃子バージョン。
何の迷いもなく高速バスに乗ったな。
7/5(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
松原・村越。
リモート、植村。
赤ずきんちゃん、なんだったんだ?
葉純ちゃんは牧場に行きたい。
チャーハンと牛乳を食べ合わせる。
アスパラガスはお菓子に含まれますか?
アンジュルムステーション1422
橋迫・川村・為永。
周りから覚醒したと言われる。
唐揚げ事件。
しおんぬは現金で払うのも見たことがない。 ということは、他の子は現金を使うということだな。
しおんぬはみんなの唐揚げ担当。
鈴ちゃんはメイクを落とすのが早い。
爆夜
ゲスト、稲場。
28歳じゃありません。
ゆめちゃんのマネはやりやすい。
まいばすけっとのコーヒー。
コメダじゃなくて愛知県の文化。
今日は早く寝て1時に起きる予定。 そんなことができるのだろうか。
7/6(火)
ハロドリ。
眠い。
オンタイムで見るのははじめてか。
どうやら番組最後のようだ。
軽くこなすかりん。
なんこつの歴史。
トレンド5位になっている。
かりんが見ている。
まさかの4人。
中山・広本・西ア・北原。
オーディションをして、そこからメンバーが加わるかも。
最初から一般から加わるかもという言い方だったからね。
ハロー!プロジェクト 新グループ加入メンバー決定のお知らせ
ハロコンに出演。
ALL for CHIBA 千葉の美食でおもてなし in ZOZOマリンスタジアムオール千葉おもてなし隊 おもてなしの輪プロジェクト - YouTube
誰も真似していない。
終始かりんのイントネーションが間違っている。
モーニング娘。'21#岡村ほまれ がザ☆ピ〜ス!を#踊ってみた !
脚長い。
#ハロプロ研修生 春の公開実力診断テストで、上野まり子 歌唱賞を受賞した#小野田華凜 が#三人祭 のチュッ!夏パ〜テイを#踊ってみた !
こんなのもあった。
20歳の花 第二話
SNSのヤバいやつじゃん。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
7/7(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
撮影野外でマスクしなかったので空気がおいしい。
汐里ちゃんはわかなちゃんとずっといっしょだった。
わかなちゃんはハロプロに詳しい。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
誕生日が3人いる。
気圧が低いから。
名古屋のお土産は宮きしめん。
バースデーイベント開催のお知らせ!! 小林萌花 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつも落ちているやつ。
ヒルナンデス!
フリスビー失敗したり、 食レポできなかったり。
本日19:00公開のYouTube番組
かりんがスタンバイしろって。
【ハロ!ステ#383】Juice=Juice&つばきファクトリー新メンバー発表スペシャル! - YouTube
待機中。
カウントダウン中。
はじまった。
アンジュルムと同じだ。
つばきファクトリーから。
一人ずつ。
河西結心(ゆうみ)。 読めない。 これで17歳。
りこりこはモニター。
八木栞。 17歳。 17歳に見えなくもない。
福田真琳(まりん)。 16歳に見えない。
4人目は豫風瑠乃。 顔見る前に分かった。
Juice=Juiceのターン。
入江里咲(りさ)。 15歳。
またこれで「さ」と呼ばせるパターン。
有澤一華。
17歳。
小さい子に見えた。 もちろん小さいんだけど。
手を振る。
もう一人、江端妃咲。 14歳。
ご対面。
ゆめちゃんはしゃっくりが止まらなかった。
めいめいが一番の憧れ。
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」 新メンバー決定!
写真写りはこれから。
アンジュルム 橋迫鈴「GetNavi web」インタビュー取材に密着! - YouTube
ご満悦。
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
マイカの必殺技が敵のやつ。
We are Juice=Juice
段原・松永。
2時間前に16歳になりました。
結ちゃんは絶叫系が苦手だけど乗りたがる。
ゆめちゃんは一人で乗る。
ゆめちゃんは機械のお化けが苦手。
7/8(木)
つばきファクトリー、先輩メンバーが新メンバーに注意勧告!「お尻を触られると思うけど、しょうがない」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス
もう収録があったらしい。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
もうプリキュアの服は着られません。
家に帰ったら前髪を上げる。
おでこが狭いのがコンプレックス。
北川・岡村。
中学生の時、みんな笑っているのに自分だけ笑えなかったことがたびたび?
【アプカミ#231】「フレフレ・エブリデイ」楽器REC・「愛されルート A or B?」伊勢鈴蘭ボーカルREC・「愛は今、愛を求めてる」小野瑞歩ボーカルREC REC MC : 小野田紗栞 高瀬くるみ - YouTube
「だからなんなんだ!」変なMV。
がんばって踊った。
萌花ちゃんもいた。
やっぱりさおりちゃんは目がいいね。
Music Letters
新メンバー発表されたあと?
収録はかなとも誕生日。
12時にメッセージを送ろうとしたが寝てしまった。
ビニールは雨音がよく聞こえる。
新メンバーを一人ずつ紹介するよ。
一華ちゃんはタコ二世?
れいちゃんは後輩初体験か。
研修生の歌を聴いて、どこのグループっぽいとか話をする。
ビールなんて無理して飲むものじゃありません。
ワサビは生臭さをごまかすためにあるのだから、 ワサビ無しで食べられるのならあえて有りで食べる必要は無いのでは。
「ようちえん」
野菜おいしい 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日から順次発送だから、明日には来ない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
握手会には学生は来ない。
7/9(金)
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK 2019-2021』
今日は届かなそうだったので、ハロショに行ってきた。 およそ10か月ぶりらしい。
DVD付きは1週間後の発売。
モーニング娘。はよく知らなかったらしい。
実力診断テストを見に行ったことがある。
お腹開いてるセーラー服って?
15期本発売です 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
どうしてミカエル知っているのかな?
岡村ほまれです 天使の髪飾り
ホマエル
【tinytiny#174】ゲスト:つばきファクトリー 小野瑞歩 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:前田こころ ハロー!プロジェクト 新グループ 加入メンバー発表映像公開! - YouTube
ジャンプするさおりちゃん。
テレ東のスタジオ?
4人ってわかっているっていう。
ついに落としました。島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱり落とすものなんだな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・岸本。
レコーディングで「イェーイ」とか「フー」とか苦手。
当落判明
7/28 岡村ほ 住吉 1回目 当選
7/10(土)
アンジュルム・川村文乃 日本9人目・女性初「1級マグロ解体師」合格/芸能/デイリースポーツ online
なんかよくわからんがすごい。
ティアラこうとう
下見に行ってきた。
実は申し込んだ後にこの日に仕事が入って、行けないじゃんってなったが、 よく調べたら十分間に合うことがわかった。
Instagram写真と動画
駅からすぐで非常にわかりやすい。
【2期】49〜51話「しゅごキャラ!! どきっ」7/10(土)まで 全51話 期間限定イッキ見!【シリーズ話数:100〜102話】 - YouTube
そういえば今日までだったけど、まだ3話残っている。
ライブ Instagram
そういえば、かりんのライブがあったんだった。
画質でトラブル。
Wi-Fiに変えるって。
復活したら画質よくなった。
名古屋でもライブするよ。
ヴィレッジホール。
新メンバーについて。
背伸びした感じになるかも。
ゲーム買ったけど一人でできないからここでやるんだって。
どういうゲームか分かってきた。
かりんでも恥ずかしくなるらしい。
雷鳴っているらしい。
痩せる体操。
ショートパンツの男の子、めっちゃ可愛い。
これを挟んで最後まで見た。
どうでもいいが、「School Days」は名曲。 なんか切ない。
7/11(日)
金澤朋子のVivid Midnight
前田・里吉。
実はアイドルでした。
りかちゃんにカニカマと言われた。
NACK5って銀座にあるんだ。 大宮まで行く必要が無かった。
BDイベントを行ったが、収録時まだ行われていないので、 イベント後にコメント収録。
新メンバーについても。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・加賀・山ア。
冷凍みかんを食べると歯がいたくなる。
ラムネじゃなくてソーダ。
あんまり髪を切りたくないみたいだな。
16歳で知覚過敏は恥ずかしい。
さおりちゃん、きしめん好きそうだな。
キムチ食べれます。
メールに対し、「パンダさん」とささやく。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・江口。
日焼け止め塗るのめんどくさい。
反転して覚えるか。
あんなに風船飛ぶところない。
念願の強めの悪めの役。
まだ身長が伸びている。
【あと1日】 Ora2 me×??????
バレてもいいやつらしい。
モーニング娘。’21 山ア愛生 「Meiのハッピータイム」お絵かきパンダさんケーキ&フルーツサンドパンダさんケーキ - YouTube
ワンちゃんみたいな。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
リハーサル生活。
ハロプロ吹奏楽部をやりたい。
スタジオの外に飛び出したことがありません。
樹々ちゃんは今パントマイムができるかわからない。
No.726 Mei night でした♪ 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
セットリスト解説。
妹ができました 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
マルチーズ×トイプードル。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
スタジオから。
おじいちゃんは植物研究者?
金魚が8年生きた。
犬はサプライズで。
7/12(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・斉藤。
くぼた呼び。
いろいろご報告。
リモート、米村。
米村「私は女子力がそんなに高くないんですけど」
窪田「ハイ」
帯同する研修生がいる。
きららちゃんは、いつまでもレッスン着。
「きらりんのダンスレッスンコーナー」
きらら呼び。
アンジュルムステーション1422
伊勢・川名。
リモート、笠原。
発表してからはじめての出演。
自覚は無い。
#アンジュルム × #Ora2me コラボ第2弾が決定しました
マツキヨあまり使わないけど、行ってみるか。
アンジュルム「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」 - YouTube
わかなちゃんらしさが出ている。
爆夜
いちおう乙女なので。
山寺・ロビンの話になっている。
結婚式に行ったことがない。
7/13(火)
ハロドリ。
なにか非常にあっさりした感じなのだが。
来週は、つばきファクトリー・Juice=Juiceの新メンバー。
#TVer と #ネットもテレ東 で1週間限定の見逃し配信をはじめます 明日7/13(火)の正午より
見てね。
2回見た。
「きのん・みさき・せいらのビビビ☆トレンド局」が60TRY部水曜レギュラーコーナーに
あの枠。
可愛いけど。
60TRY部
18時台。
ゆのふぃーの声も聞こえる。
髪をセットするのがめんどうなので帽子。
DiverCityへ行ってください。
Ora2の色、かみこと共通。
かっさーの卒業のことは忘れた。
19時台。
靴擦れの話。
20時台。
かわむのことはよく分からない。
ガンプラは梨沙ちゃんに作ってもらう。
前は免除してもらっていたのに。
FCイベント、オンライン。
爆笑しながらラッシュ。
すき家は分かりやすいだろう。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
冷房は嫌いです。
7/14(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
逆再生。
次々と当てていく。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ノイズキャンセラーで人の声が聞こえない。
ちぃちゃんとは「今日暑いよね」という話をする。
帰りの電車、まりあが乗るまで待っててくれる。
トランペット、ドレミの練習中。
パンダさんパワーならやってあげる。
ヒルナンデス!
鶏もも肉で対決。
実は今夜鶏もも肉焼いたんだよね。
かみこのファンの小学生。 実は母親が好きなんじゃ。
パットしたことがない人はこんなもん。
【ハロ!ステ#384】Juice=Juice「SEXY SEXY」&モーニング娘。'21「恋愛Destiny〜本音を論じたい〜」ひなフェス2021LIVE!ハロー!キッチン! MC:小野瑞歩&松永里愛 - YouTube
ほまれちゃんがいないやつか。
本日! 『週刊少年サンデー』さん発売日です
だいたーん!
We are Juice=Juice
植村・金澤。
10人だと語呂がいい。
ゆめちゃんは新メンバーと折り紙がしたい。
7/15(木)
Hello! Project 2021 Summerプレゼント企画のお知らせ - YouTube
ウクレレをプレゼントしま〜す。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
今回は(個人的に)見せ場が少ない。
ほまれちゃんはコンビニではじっこに売っているものを買う。 よく分からない。
【ハロプロ】Juice=Juice つばきファクトリー 新メンバー加入について【沢口けいこのキニナルもういっちょ】 - YouTube
ヲタの勝手な思い込み。
クラシックTV ゲストは #ミッツ・マングローブ
桃子にゆかりのある。
【アプカミ#232】つばきファクトリー新メンバーオーディション・宮本佳林 LIVE 2021春〜アマリリス〜 ライブ&インタビュー・小林萌花 奥貫史子スペシャル対談 MC : 金澤朋子 山ア夢羽 - YouTube
メイドカフェで仕事。
つばきファクトリーオーディション、撮影審査というのがあるのか。
この子は慣れている感じ。
声楽やっていたのなら、ハロプロ歌唱に染まらないでほしい。
奏美ちゃんはホテル住まい。
かりんのバックでちゃんと踊っている。
見学していた理由。
Music Letters
生放送? 追っかけで聴いているけど。
罰ゲームじゃん。
シャッター音とかよく聞こえる。
わさびは罰ゲーム。
サマーチャンス☆ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
あゆみんよりデカい。
クラシックTV「今だからショパン」 - NHKプラス
追っかけている。
慌てた子犬。
最近よく見る楽譜。
テンポ・ルバート。
なぜ晩年に近い曲が。
℃-uteに触れない。 8歳でキッズ入り。
ショパンが唯一弾けなかったという。
3分あるのだから、枠に入る曲にすればよかったのに。
この曲はもっとはねるイメージ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
新メンバー。
ドライヤーを美容院で買うとお安くなる。
7/16(金)
Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.70 CM - YouTube
えりぽんメロメロ。
明日から〜 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんは日曜からか。
【tinytiny#175】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント: 山ア夢羽 ハロプロ研修生 米村姫良々スタジオ登場! - YouTube
腰の動きが特徴的。
伝統だから、っていうのは思考停止。
なるべく家で仕事をしないようにするべきだと思っている。
きららちゃんは小6のときは元気だった。
悪ガキと呼ばれていた。
アンジュルムオーディションから。
ピアノは5年くらい。
ちゃんと「かえるの合唱」って言った。
きららちゃんはヘタウマ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・岸本。
スイカ割りしたい。
7/17(土)
No.732 ハロコンスタート! 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
はじまったようです。
がんばらんば! 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
はじまっていた。
はじめまして!!入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
こっちも。
久しぶりの #ハロプロ研修生 の参加etc...見どころ盛りだくさんです!
研修生15人中14人。
7/18(日)
金澤朋子のVivid Midnight
里吉・前田。
科捜研の女が10代最後のの思い出。
オーディションに行った帰りに駅に研修生がいてりかこが。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・石田・牧野。
さっそく、りぶたん。
他にあまり認識されていない。
ほまれちゃんと顔が似ている。
まりあは、なんこつに注目していた。
コンサートの夢を見ると疲れる。
まりあは夢の中で作詞作曲して歌う。 でもすぐに忘れる。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・江口。
りかちゃんがよく出すBGM。
2周年本にぶっちゃけ話がたくさん。
7/17 #佐賀乙女みゅースター の活動に終止符を打ちました
そうだったんだ。
というか、アイドルだったんだ。
生田衣梨奈のVSゴルフ
ラッキーパンチ。
乗らなかったけど、大したことない。
今のは博打だな。
ウソ泣き。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
MV撮影、ちっちゃいこがけっこういた。
スペシャプラス! precious STAGE | スペースシャワーTV プラス
ピンヒール。
大器晩成はプレッシャー。
余韻に浸ってます♪松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
父姉は別暮らしなのね。
初日でした☆ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
「ついんー」
Hello!リアル☆スクール
石栗。
UTBにソロ。
狼と豚を飼いたい。
2007年といえば、Buono!結成年。
北京オリンピックで流れた曲。
ハロプロは1998年から。
7/19(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・窪田。
冷凍餃子をコンビニで買う人がいるらしい。
かりんのライブで4人は最後。 かもしれないという雰囲気。
リモート、石栗。
冷凍ブロッコリー、今日も食べていた。
脱冷凍ブロッコリーは諦めた。
アンジュルムステーション1422
川名・伊勢。
ケロンヌが定着している。
リモート、笠原。
発表してからはじめての出演。
自覚は無い。
夏ハローはいつもと演出が違う。
ケロンヌは、カラオケでハロプロの曲を延々と歌う。
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
水着はアニメのみ。
植村葉純 です!
これを読む限り、帯同メンバーっぽい。
爆夜
リハーサルでのどが死んでいる。
埼玉でやろうとしたら当日でなくなった。
つまり一回り違うと。
懐かしいね、大学のアルバイト掲示。
宮本佳林 LIVE 2021 〜ダリア〜 M-line club FC先行受付が 本日17:00まで!!
これ、日程的に行けないんだよね。
『あついあつい』森戸知沙希 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
おそろいなのかな?
目が覚めた 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
何か仕事があったらしい。
7/20(火)
ハロドリ。
Juice=Juiceだけだった。
社長じゃなくてかなともから。
15期以降いろいろあったが、個性が出る。
ハロー!プロジェクト|新メンバーオーディション2021
今どきはオンライン面接。
ハロプロ研修生北海道は続く見込み。
中山夏月姫 です 今日で、16歳 になりました
金沢ですね。
60TRY部
18時台。
ボーイッシュキャラ終了のお知らせ。
ハヤトは近所のおばちゃん。
しっかり先輩なのははじめて。
ぴっぴが強要したわけじゃない。
19時台。
炊飯器、1万円もしなかったと思う。
20時台。
ふだん標準語です。
宿題は、ハローキティのSDガンダム(シャアザク)。
パルコまで行けないなあ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
夏休みは、学校の宿題以外の教材をこなすのが大変だった。
瑠乃ちゃんとの裏話〜松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
明日です。
7/25(日)7:30〜10:25 日本テレビ「シューイチ」
なんだろうね。
今日飲んだ抹茶ラテ最高だった 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃんにもらいました。
当落判明
8/16 小林 横浜 1回目 当選
通算勝敗
402勝115敗。
歌いたい曲 小林萌花 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba
まだセットリストが決まっていない。
7/21(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
演技力なのか、雰囲気なのか。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
未来に行ったら、競馬の結果覚えておく、というスタッフの発言に、 それ言ってもいいですか。
らぶりんと呼ぶのは桃子、と思ったら、ちぃちゃんも。
横浜
少し時間に余裕ができたので、開演前に行ってきた。
横浜は庭みたいなものなのだろう。
アンパンマンばれた? 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
これだ。
モーニング娘。'21(@morningmusume_official) Instagram写真と動画
これも。
その撮影場所で開演まであと20分だったので、急いでランドマークに。
16:36 入場。
ここはICカード使えないのね。
席は10列。 ここではいい方か。
16:45 注意事項。
16:47 開演。
鈴ちゃんから出てくる。 鈴ちゃんを生で久しぶりに見た気がする。
鈴ちゃんはスペシャルMC。
台本を持って、小さなテーブルに置いているので、下ばかり見ている。
一人ずつ出てきてコメント。
ケロンヌ、みなさんといっしょに盛り上がりたい。
しおんぬ、しおんぬスマイルで楽しんでね。
わかなちゃん、白いオーバーオール。 より楽しいものにしたい。
さっきもワードウルフをやっていた。
昨日、わかなちゃんが来た時に隠れて、 ガラスにへばりついていた(よくわからなかった)。
3人だと練習とかするけど、橋迫さんがいるとゲームをする。
ゲーム大好きなんで。
鈴ちゃんはどんな先輩?
ケロンヌ、先輩なのに友達みたい。
今日駅で振り向いたらいた。
しおんぬ、いたずら大好き。 一番ふざけている。
わかなちゃん、4人でいるとき、パフォーマンスのアドバイスももらうが、 いっしょに遊んでいる。
しおんぬ、MCで緊張してますね。
リハーサルの時はちゃんと読めていたのに。
第1回三色団子ピック
いろいろ競技をする。
わかなちゃん、三色団子ピックのほうが盛り上がるぜい。
瞬間足し算ゲーム
硬貨がスクリーンに写って、数秒で合計を答える。
1人3回で合計7回正解したらクリア。
順番でもめる。
わかなちゃん、一番最初に行きます。 中学生なので。
わかなちゃん、2問目までは楽だが、3問目は硬貨が多くて難しく、間違える。
ケロンヌも同様。
わかなちゃんは3問目もわかった。
わかなちゃん、ちょっと離れた場所の方が分かる。
そこでしおんぬは下がって答える。
果たして、しおんぬは3問目も答えられた。
わかなちゃん、しおんぬを3番目にしてよかった。
しおんぬ、リハーサルより難しかった。
ペットボトル輪投げゲーム
これも一人3投ずつ、ふつうのペットボトルは1点で、より遠い細い棒は3点。 どれもメンバーの写真が貼ってあるが、誰なのかわからない。 さらに、3点の棒は机の上なので見えるが、 1点のペットボトルはステージ直置きなのでよく見えない。
ケロンヌ、狙いは3点。 しかし、入る気配がない。
わかなちゃん、これも同様だった。 惜しさも同様だったかわからないが。
しおんぬ、これも同様。
わかなちゃんが輪を回収していると、 袖から声が聞こえたらしく、もう1回やっていいって。
ケロンヌはペットボトルを狙うも、みな外れたらしい。
全部3点でないとクリアできない追い詰められたしおんぬ。 1投目3点に入れるも、2投目が大暴投。 3投目は雑に。
しおんぬ、あのプレッシャーに耐えて1投目を投げた。
鈴ちゃん、2回目がね。
わかなちゃん、リハーサルでは私が小さいのに入っただけだった。
バランス競歩ゲーム
赤字に白の水玉ボールをうちわで運んで往復する。 3人で1分以内ならクリア。
ケロンヌ、折り返しで鈴ちゃんから指令が。 アイドルのポーズ。 どんなポーズだったか。
わかなちゃんは、お相撲さんのポーズ。 どすこい的な。
しおんぬ、佐々木莉佳子さんのポーズといえば。 投げキッスをするが、鈴ちゃん、ブブー。 別のポーズをしてクリアするも、ずいぶん時間がかかる。
1分50秒。
わかなちゃん、風船なので進むと風でこうなる。
しおんぬ、熱い戦いになったんじゃないでしょうか。
〇〇を動かせ!
テーブルにいろんなグッズが並んでいる。 お題の行動をするように他の二人が1文字だけで誘導する。 30秒以内だっけ?
しおんぬ、45秒にしませんか?
鈴ちゃん、甘ったれんなー!
ウソ泣きすると、泣くなー!
最初はしおんぬ。 お題、太鼓を叩きながらイスに座る
パパパパと言いながら誘導する。 高い声だと当たりらしい。
椅子の周りで何かしている間に時間切れ。
わかなちゃん、なんでずっと同じことしてるの。
ケロンヌのお題、赤い花を持ってかわいく一周する
花を口にくわえる。
散歩になっている。
鈴ちゃん、いい線いってた。
わかなちゃんのお題、 キラキラジャケットを肩にかけて橋迫鈴をメガホンで応援する
やっぱりジャケットを着る。
しおんぬ、ものボケやるのかと思った。
ファンの皆さん三色団子アンケート
流しそうめんでそうめんを全然つかめなそうなメンバーは?
わかなちゃん、私じゃないですよね。
二人、なんで?
わかなちゃん、どっちもつかめなさそう。 (つかめないのは)ケロンヌ。
しおんぬ、ケロンヌ。
結果、為永詩音55%、川名凜36%、松本わかな9%。
流れ星が流れている間に願い事をできそうなメンバーは?
ケロンヌ、わかなちゃんは時間の使い方が上手。
しおんぬ、わかなちゃんはでちゅとか言う。
全員一致でわかなちゃん。
結果、為永詩音63%、川名凜24%、松本わかな13%。
しおんぬ、私大人気じゃん。
鈴ちゃん、問題が起きました。 上と下の名前が逆です。
わかなちゃん、詩音ちゃんは上を見てそう。
わかなちゃん、橋迫さんはポンポン出てきそう。
鈴ちゃん、しおんぬはご飯選ぶのに時間がかかる。
しおんぬ、ごはんは大事。
鈴ちゃんとしおんぬがご飯に行ったとき、 鈴ちゃんはすぐに決めたのに、しおんぬは時間がないのになかなか決めなかった。
しおんぬ、橋迫さんがマルゲリータを食べたいと言って入った店だから。
ケロンヌ、私たちは落ち着いている。
わかなちゃん、どうかなあ。
鈴ちゃん、しおんぬは、ザ・ポンコツ。
1. I 無双 strong! 川名/為永/松本
2. 魔女っ子メグちゃん 川名/為永/松本
3. マナーモード 川名/為永/松本
鈴ちゃん、3人でこの曲をやるのは難しい。
かっこよくしたかった。
しおんぬ、しゃべりすぎてのどがかすかす。
4. オトナになるって難しい!!! 橋迫/川名/為永/松本
わかなちゃんがゆうかパートか。
わかなちゃん、橋迫さんとはふだん4人でいるので、素が出せた。
ケロンヌ、笑い声とかお届けできていたらと思います。
しおんぬ、一生忘れない気がする。
鈴ちゃん、3人の魅力を引き出せたと、コメントを聞いて思った。
17:44 終演。
ヒルナンデス!
かみこのマスク、つけるとひどい。
カラオケの仕事が。
かみこのアンジュルムでも不満、写真撮影の並び。
うま國料Tシャツ。
カレーの辛口は苦手。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
メイドカフェネタを繰り広げて引かれる。
サーモンは食べられるようになった。
海産物は、わけのわからないところにパーツがある。
Zeep Tokyo... 色んな思い出がある場所です、、。
前から再開発の話あったけどね。
Zepp DiverCityは、なぜか1回だけ、TIFのこぶしファクトリーのみ。
【生放送】スカパー! アイドルフェス!〜2021夏〜 | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)
ぴっぴMC。
【ハロ!ステ#385】Juice=Juice&つばきファクトリー新メンバーお披露目!team Rubyパフォーマンス映像!ハロー!キッチン! MC:譜久村聖&島倉りか - YouTube
早くもお披露目。
日本テレビ「シューイチ」ですが放送日が変更となりました
予約取り消さないと。
行くぜっ!!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
テレビ収録がありました。
7/22(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
休み。
【アプカミ#233】PINK CRES. LAST LIVE 密着映像・「泳げないMermaid」佐々木莉佳子のボーカルREC・山ア夢羽のヘアアレンジMC : 川村文乃 平井美葉 - YouTube
解体しました(ちょっと違う)。
コツコツ勉強した。
Music Letters
まだ19歳。
傘もらったけど、梅雨明け。
ゆめちゃんが封筒にハンカチを。
あまり回る寿司屋に行かない。
苦いのに飲む意味が分からないと。
エンジェルナンバーというのを気にしている。
ファミレスに一人で行けるようになりました。
アップトゥボーイ
15期本の宣伝。
そういえば、まだワニから来ていない。
セーラー服が似合う。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
パソコンやろうと思うが、なかなかできない。
桃子が好きだったオノマトペ。
7/23(金)
今日で、#17歳 になりました!! #窪田七海 です
おもかげある。
2021/7/23音子島in栄広場 - YouTube
彼女になりたいっ!!!やってる。
MC、ほとんど聞こえないな。
み〜ちゃんは相変わらず小さそう。
【tinytiny#176】ゲスト:BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉 MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:小林萌花 ハロプロ研修生 斉藤円香スタジオ登場! - YouTube
萌花ちゃん。
同じ大学じゃないよね。
まどぴ。
履歴書、ぎっしり書いている。
ラーメン8杯(替え玉)。
1分に1回くらいあくびしてる 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
歌詞が覚えられません。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・浅倉。
やっとバラードが。
7/24(土)
名駅
新幹線で名古屋へ。 指定席の埋まり具合は3割程度か。
とりあえず地下に潜って、ミヤコ地下街まで行ったら少し変わっていた。
柳橋の交差点に行ったら、 テナントが入っていた建物がなくなって駐車場になっていた。
大須
白川公園を経由して、大須に。 ここで引換券で唐揚げをもらって、公園で食べた。 ここは、ハマちゃんがラーメンロケで使っていたところ。 あと、オレンジジュースを飲んで昼食終了。
ハロショに行ったら、13時からしか入れないということでスルー。
金山
市民会館はまだやっていた。 ここで少し休んで地下道を使う。
あとは、高倉経由で歩く。 今までずっと曇りがちだったが、ここへ来て日差しが強く感じられる。
13:36 到着。 入場時間より少し早く着いてしまった。
自動販売機でコーヒーを買って、少し休んだ。
13:53 入場。
席は24列。
セットは簡易的なもの。 ビジョンは無し。
1. 今夜だけ浮かれたかった 全員
ほまれちゃんはどこかと探すがすぐに分からない。 フクちゃんがすぐに分かったので、同じ衣装を探した。 顔が小さいと分かりにくいんだよね。 見つかったと思ったらソロパートが。 「あーあのことのかいわには」
さおりちゃんのパートは誰かと思ったら、さおりちゃんだった。
MC 譜久村
サファイアの見どころは、個性。
暗いけど、この衣装はハロプロ研修生。
2. きみの登場 村越/植村/平山/石山/小野田/橋田
やはり葉純ちゃんも帯同だった。
華凜ちゃんはこの中だと大きい方なのね。
3. ミステイク ハロプロ研修生ユニット
二人ずつ歌ったり。
なんか面白い動きをしていると思ったら、なんこつだった。
4. Fiesta! Fiesta!
ここからは、各ユニットから数人ずつ、合計10人くらい出てくる。
やなみんのパートはさおりちゃんで、ダンスもやっていた。
5. ロマンスに目覚める妄想女子の歌
ちっちゃいこがいるなあと思ったら、わかなちゃんだった。
6. 表面張力 〜Surface Tension〜
ほまれちゃんの隣に鈴ちゃんがいた。
ほまれちゃんは「はっとした」というパートをもらっていた。
7. 恋はアッチャアッチャ
8. Go Waist
わかなちゃんがトレーナー。 さやりんよりしっかりしている。
ほまれちゃんは、まだ動きが洗練されていない。
MC 譜久村/ハロプロ研修生ユニット
ひとりずつ自己紹介。
なんこつ、ライバルはと言われて、 横を見て、ももちゃんとはパフォーマンスの話をよくする。
フクちゃん、ももちゃんをライバル視している人多いよね。 ハロドリ。で。
9. 恋愛ライダー 朝倉/山アゆ/石田
樹々ちゃんは愛理パートじゃなくて、桃子パート。 愛理パートはゆは。
ワンコーラスでサクッと次へ。
10. なんちゃって恋愛 佐々木/前田/植村
11. 世界はサマーパーティー 工藤/羽賀/里吉
12. ほたる祭りの日 松本/岡村ほ
最初、わかなちゃんが出てきて歌いだして、ここまでトリオだったのにソロなのか? と思ったら、ほまれちゃんが出てきた。
わかなちゃんは、ほまれちゃんより1段上で歌う。
MC 松本
一人だけ残る。
13. ピーナッツバタージェリーラブ 譜久村/清野/小野
衣装が変わった。
フクちゃんは桃子パートをもらえない。
14. Be 元気<成せば成るっ!> 橋迫/小野田/横山
15. コンプレックスにサヨウナラ! 川名/西田/稲場
16. 愛はまるで静電気 森戸/山岸/岡村み
17. 明日の私は今日より綺麗 上國料/野中
かみこは歌うとよく分かるね。
MC 譜久村/有澤/入江/江端/河西/八木/福田/豫風
見た目からして緊張している。
有澤、早くメンバーさんになじんで、 先輩のようなパフォーマンスができるようになりたい。
譜久村、アピールポイントとか特技とか。
有澤、私は面白い人です。
河西、早く歌いたい踊りたい曲は「今夜だけ…」。
18. ダンス部
19. 五線譜のたすき 全員
ほまれちゃん、今度は脚出しの衣装だ。
20. フレフレ・エブリデイ BEYOOOOONDS
BDに研修生と研修生ユニット。 途中で研修生は退出。 21. 愛は今、愛を求めている つばきファクトリー
BDは、野中・工藤・羽賀。
22. プラトニックプラネット Juice=Juice
BDは、浅倉・森戸・上國料・譜久村・佐々木・石田。
23. このまま! モーニング娘。'21
BDは、岡村み・工藤・橋迫・川名・松本・西田・里吉。
24. はっきりしようぜ アンジュルム
BDは、小野田・植村・石田・横山・稲場・小野。
MC 譜久村
25. 花が咲く 太陽浴びて 全員
これが最後の曲って。
曲が終わったら、研修生や研修生ユニットも出てきた。
16:19 終演。
帰りは逆に、日比野のほうに出て、高速沿いに歩いた。 ずっと日陰だから。
名古屋!!川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
「あおやなぎ」と読んでいる人いそう。
7/25(日)
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・清野。
Juice=Juice新メンバー加入スペシャル
オーラって雰囲気って意味なんだな。
待機時間が長かった。 自己紹介を何度も撮り直していた。
ノンアルコールがいいんだっけ?
常に可愛い子を狙っている。
「目をつけていた」
新メンバーはリハーサル時に自己紹介がある。 そこでぴえん。
焼いた魚は食べられるのか。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・野中・牧野。
一時帰国したときに、街の人に「ミキ4歳」って言ってた。
12時ちょうどにメールを送らないようにしている。
夏といえばタケちゃん。
塩分摂り過ぎもどうかなという疑問。
SUICAってどうして無くすんだろうな。 こういう話、よく聞くけど。
昨日のリハーサル。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・里吉。
衣装は野菜生活100の色になっている。 最近いろいろあることに気づいたわ。
照れくさくしゃべっているところがりかっぽくて可愛い。
拡大鮮明化はウソではないのだろうか。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
大きなお友達も好きなアニメ。
ラビ8?
アンジュルム 川村文乃「1級マグロ解体師」合格の裏側に密着! - YouTube
なかなか大変そうだ。
モー娘。15期生の2年を振り返る「写真集」6位 3人の少女の成長の軌跡をたっぷり収録 | ORICON NEWS
そういえば、まだ来ていないな。
米村姫良々 です
凱旋。
アンジュルム 伊勢鈴蘭 新型コロナウイルス感染に関するご報告
個別があったんだよね。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
お父さんがラジオでオーディションの告知を聞いたので。
昔はみんな軽い気持ちでオーディションを受けたんだよ。
屋台で必ず買っていたのは、わたあめときゅうり。
北大祭はふつうのお祭りじゃないな。
ジャンボフランクが魚肉だと気に入らない。
7/26(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・平山。
いつもと音が違うようだが。
誕生日ラッシュ。
歩果ちゃんは通信じゃないらしい。
リモート、中山。
歩果ちゃんは飛行機に乗ったことがない。
ジェットコースターが苦手。
ドライブの想像が非現実的。
アンジュルムステーション1422
竹内・橋迫・為永。
一斉に髪を切るのはふつう。
タケちゃんdisり。
しおんぬのイタリアンの予算は10万円。
カエル克服。
カエル禁止令。
下の子のブログは見ない。
ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
見に行くやつ。
爆夜
ワクチン打ったから大丈夫というわけじゃないけどね。 マスクしていない高齢者を見たことないし。
DIYをいじるんじゃないよ。
あとで変えたら、忖度って言われるぞ。
行くぜ!つばきファクトリー #1 | スカパー!オンデマンド
なんとかログインできた。
新メンバーも苦笑い。
誕生日の近さで競う。
希空、がんばれと言われる。
かなともが突撃してくるぞ。
さおりちゃんが書記なので不安です。
わざわざ絵を描く。
変な進行。
「あれ」
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #1 | スカパー!オンデマンド
タケちゃんのせいで制服じゃない。
「ハロプロ」が書けない。
タケちゃんはお尻を蹴る。
7/27(火)
ハロドリ。
リハーサルで曲が分かるという。
品川、そういう話もあったな。
お知らせ | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
今日はまなかん。
この書き方だと濃厚接触者判定はされてなさそう。 まあ、保健所は機能していないと思うが。
60TRY部
18時台。
アドバイスはいつものように無い。
昨日髪を切った。
かなともみたいになってきた。
19時台。
ゲームはガンガン系。
20時台。
あざと芸。
一番好きな魚はマグロです。
脂っこいものは、もう。
そういえば、昔ちぃちゃんに「ワンちゃん」をいじられていたな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
コメディーの撮影をしている。 笑ってしまう。
体型管理のため、撮影はまとめて何日かで。 そうすると日焼けで肌荒れ。
ハロプロ研修生の喜怒哀楽 Vol.1 - YouTube
アホっぽい。
モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント オリジナルグッズ公開!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
明日からです。
7/28(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
反省会。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
今日は寝られませんでした。
悪いことだけ印象に残るってやつだな。 雨女と同じ。
住吉
そうか、ここも上下2層構造だった。
16:05 入場。
なぜか持ち物検査が厳しい。
席は2階3列。 遠い。 後ろ2列には客がいなかったと思う。
クラシックが主体っぽいホールなのに、なぜこんな名前なのだろう。
各メンバーのBDイベントの歌唱映像が次々と流される。 ほまれちゃんのは見なかった。
16:20 注意事項。
16:30 注意事項。
16:31 開演。
シックな衣装。
1. 彼女になりたいっ!!!
でも曲はこれ。
ゆうかばりの歌い方。 2年前に戻ったようだ。
MC
一人トークをするだけなので、一人トークします。
誕生日のインスタはバルーンをたくさん飾りたくて、 母に百均で調達してもらった。
これか
衣装は量産型らしい。 わかりますか。
彼女になりたいっ!!!は、ハロプロ研修生は一度は歌うけど、 グループで歌う機会は無いだろうからBDイベントで。
3つ話せば5分経つはずだったけど、まだ。
松本わかなちゃんが、今日は楽しんでくださいというメッセージをくれた。
グループではまだ後輩がいないけど、ハロプロでは後輩ができた。
ケータ、出てくる。
"ほまたんかわいい"写真館
可愛い写真を堪能するコーナー。
赤ちゃんの写真。 白鵬と呼ばれていた。 まんまるくて。 親や親せきに。 ケータが面影がないと言うと、えー。
幼ほまれちゃん。
3、4、5歳くらい。 ワンピースは母が作ったもの。 ミシンで。 どの布がいいか訊かれて、これって言って作ってもらった。 この頃からお洋服大好き。
元気だったけど、泣き虫。 マリオカートで負けると泣いていた。
スタジオアリス的な写真。
七五三の7歳。 この頃から顔が変わっていない。
ケータ、上手だね、モデルさんみたい。
衣装は自分で選んだ。 ピンクのもの。 母は水色がいいと言ったが。 この頃はハロプロを知らなかった。
ファミレスでお肉を食べているところ。
小3、4。 鶏肉を食べている。 小さいころからお肉とお魚大好き。 ライスは食べない。 小さいころは鶏肉派。 いつも同じものを頼む。 今はミックスグリルばかり頼む。
お祭りの屋台。
たぶんダンスの帰り。
かき氷を食べている。
小さい頃は早く帰りたいが口ぐせ。 暑かったり、ご飯はそこだけで食べられるものを食べて。
射的はいいの出ない。
ハロプロ大好きな頃。 リリースイベントにも行っていた。
VTR
元々下手側だったが、もう少し下がる。
かなとも。
10個違いだけど、最近連絡先を交換して、梅の話をしている。
落ち着いたら、梅を食べに行けたらなあ。
ハッピーバースデーはほまたん。 自分しか歌わないから意味無いけど。
ふだんからほまたん呼び。
連絡は、宮本さん経由で。
おねえさんだなあ。
16フラワーチャレンジ
お花を16本集めよう。
文房具アピール
お題を、カタカナ(英語)を使わずに説明。
ボールペン
言いそうになった。
筆圧とか墨汁とか。
4本ゲット。
セロハンテープ
接着するもの。 光沢があって、柄があるものも。
4本ゲット。
文房具クイズ
文房具屋は最近行けていない。 過去の記憶をよみがえらせる。
〇〇トン
レジでお金の受け渡しをするトレイ。
ぜにとん、あおとん、とげとん。
正解、カルトン。
しらなーい。
ス〇〇グラフ定規
ああ、小学生の時、よく使ったわ。 模様が描けるやつ。
百均とかで買ったことがある、らしい。
マネージャーさんにめっちゃ簡単だからって言われた。
スピログラフ定規
へー。
穴埋め胸キュンワード
他の女の子を好きになったら――――
リハーサルより難しいなあ。
「ほまれ怒っちゃうんだからね」
好き?ふーん…――――じゃないんだ
うわ、むっず。
ちょっと考える。
「愛してるじゃないんだ?」
「大好き」じゃつまらないと思って。
これで16本揃ったらしい。
ヲタをバックに写真撮影。 下手側と上手側を向いて、2枚ずつ撮っていた。
ほまたんランキング
ほまたんが思うかわいい女の子の仕草
3位 ご飯を美味しそうに食べる女の子
みんなダイエットをしていると思うけど、 食べると決めた日はガッと食べる。 笑顔で食べててかわいい。
2位 寒い日の萌え袖
ちょっと古いかも。
白いニットにロングヘアを巻いていてムートンブーツ。
1位 ふと目があったときにニコってする仕草
実演する。
そのときに首をかしげる。
お姉ちゃんになってもらいたいハロプロメンバー
3位 秋山眞緒
秋山さんは誰にでも優しい。 ほまたーん、っておねえさんっぽく来る。
2位 羽賀朱音
大人だなあって思う。 話があう。 相談ごとを聞いてくれる。 間の時間に話す。
1位 江口沙耶
いっしょにお出かけしてもらう。 ごはんおごってくれる。 プロ意識高い。 後輩にはおごってあげようと思う。 お仕事の話を聞いてもらう。
2. 桃色片想い
3. 好きよ、純情反抗期。
これはちゃんと歌になっている。
4. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて
5. もしも…
17:27 終演。
今日は、バースデーイベントでした
サンリオだったな。
【ハロ!ステ#386】新グループ加入メンバーお披露目!team Sapphireパフォーマンス映像!つばきファクトリー「笑って」ひなフェスLIVE! MC:平井美葉&工藤由愛 - YouTube
夏休みは家族でキャンプ。
タコをポン酢で食べる。
やっぱりまなかんなんじゃん。
一度覚えれば、はまれちゃんは分かりやすい。
うぇいうぇい!!!松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
7月中に夏休みの宿題を終わらせるタイプ。
16歳バースデーイベント 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
2回目もかなともってことか。
こんなに透け透けだったのか。
こんばんは 岡村ほまれです
本当は下手を向いた写真もあったのですが。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 | スペースシャワーTV プラス
サッカー見てたけど、3点目入ったし、こっちに移動。
タケちゃん、大人女子?
高い料理を食べたい。
タケちゃんに成長痛?
We are Juice=Juice
工藤・松永。
暑くて死にそうです。
家の前でバーベキューって?
去年の夏はひたすら折り紙。
夏休みの宿題は5日くらいで終わらせる。
一華ちゃんは挙動不審でゆめっぽい。
7/29(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
コンビニでは焼き芋。
ちぃちゃんからのグッズ。 例のクリップとか、靴下。
目標を立てるとそれに捉われる。
最近のお気に入りの文房具は、MONO消しゴム。
めいちゃんが筆箱をくれた。
【アプカミ#234】Juice=Juice 新メンバーオーディション・「フレフレ・エブリデイ」高瀬くるみのボーカルREC・松原健之LIVE MC : 植村あかり 川名凜 - YouTube
写真撮影というオーディション。
意外と童顔。
一華ちゃんは予想していた。
小野田華凜 です。
小さい頃に水泳やってた。
Music Letters
夏休み、また出かけられないから、何かゲームが流行るのでは?
プリクラ帳を見ていたら、ナイスガールに入る前で、焼けていた。
プリクラを送ってくるな。
一人暮らしはしない。
まだ誕生日前。
ゴマドレが好き。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
移動中に映画2本見られる。
アンジュルム 佐々木莉佳子に関するご報告
今ごろ濃厚接触判定。 やっぱり保健所が機能していない。
まあ、濃厚接触者が一人というのは優秀かもしれない。 できれば一人も出ないほうがよいが。
7/30(金)
【tinytiny#177】ゲスト:アンジュルム 松本わかな MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント: 川名凜 tiny play back 稲場愛香 番組休止のお知らせ - YouTube
中断?
ちょっと舌足らず。
ケロンヌ。
遊びに行ったりしている。
いつもしっかりしているわかじゃない。
ブリッコもできるよ。
姉が二人と同い年。
二人のお世話をしているのはいつものこと。
夏休みの宿題を最後まで残してそう。
親はそんなに積極的ではなかったっぽい。
タケちゃんからアドバイスが。
振り覚えた。
加入時から身長変わらない。
家族は、身長が伸びるのが遅かった。
「Hello! Project 2021 Summer 〜Sapphire & Ruby〜」7/31(土)上野学園ホール公演の開催について
爺やがいるくらいの家でないかぎり厳しいね。
7/31(土)
No.745 5周年☆記念日 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
だったのね。
六番目の小夜子
昨日から3夜で12話一挙放映。 1話ずつ見ることにする。
当時は、鈴木杏の存在感がすごいと思っていたけれど、 最近松本まりかの名前をよく聞くね。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top