最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/6
6/1(火)
ハロドリ。
ボトムライン、配信がある。
実力診断テストダイジェスト、この前のより長かった。
アンジュルムのハロプロTOKYO散歩
あ。
ドラマ「八月は夜のバッティングセンターで。」
かりんじゃなかった。
嬉しすぎるお知らせ!!山ア夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
7/7開始。
【HELLO! PROJECT STREAM】「ハロプロ研修生ユニット2021 〜LIVE AT THE BOTTOM LINE〜」配信決定!
「Go Toイベント対象のため、通常の2割引きの価格で購入することができます」へえ。
#KAGOME GO!ME.プロジェクトに
りかちゃんの反応が。
「野菜生活」前飲んでいたことあるわ。
夏場は飲みやすい。
「Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 〜Rainbow〜」6月20日(日) Zepp Namba公演開催中止のお知らせ
大阪なので。
60TRY部
18時台。
梨沙ちゃんとゲームのIDを交換した。
いとこに本をもらったけど、1ページしか読んでいない。
昨日は1日ずっと書道していた。
19時台。
段ボールハウスの話。
怖い人が来る。
岩場。
ジングルがバグった。
もう帰るかどうか今から決める。
20時台。
まさかの。
帰りました。
「いただきます」
ロッキンってそこだったんだ。
かみこネタ。
明日の昼から。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
はやく衣替えすると恥ずかしかった。
6/2(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
ぬか床やめました。
新キャッチフレーズはこの中にはありません。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
休日は寝るに限る。
プロパンにするんですね。
冷凍チャーハンはチンするだけ。
ヒルナンデス!
こんなに盛大にやってくれるのね。
【ハロ!ステ#378】花鳥風月チーム「月」LIVE!ハロー!キッチンのコーナーがリニューアル!MC:笠原桃奈&江口紗耶 - YouTube
途中から見ているが、これは生なのか?
ほまれちゃんだ。 間に合ってよかった。
鶏肉がうまく切れません。
ニンニク好き。
給食で山賊焼きが出てきたのでアンケートに書いた。
次回に続く。
パンダ、さん。
最初から。
ああ、ほまれちゃんがいないやつ。
萌花ちゃんにはよくトラブルが起きる。
ゆはとゲームやってる。
60TRY部
19時台最後。
ここでかみこの話。
阿佐ヶ谷姉妹にケンカを売る。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ニキビができやすいからマスクのところが荒れている。
We are Juice=Juice
植村・稲場。
もう蚊に刺されたっていうご報告。
6/3(木)
あるある土佐カンパニー
さおりちゃんは世界一可愛いといつも言っている。
あたかもタケちゃんのスカートはかないはキャラのようなことを。
スマイレージは頭おかしかったから。
ハロプロ研修生動画|ハロプロ研修生オフィシャルファンクラブページ
もうあさってなんだな。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
パンケーキ作りたいけど卵が割れない。
1日1回の無料ガチャで何か当たったらしいが、よく分からない。
メイクが上手になったので同意を求めている。
モーニング娘。'21 佐藤優樹、岡村ほまれ 今後の活動に関するお知らせ
ほまれちゃんは復活します。
というか、7月からハロコンあるのね。
お知らせ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
スタンプ禁止。
DVD『アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 〜三人官女とお内裏(だいり)様〜/〜花より団子〜』 - YouTube
2イベントまとめてなんだ。
スマイレージからアンジュルムへ。
Music Letters
メンデルスゾーンだよね。
お姉さんは久しぶりに自転車に乗ったら足が動かなくなった?
そんなにアリエッティが好きなのか。
梨沙ちゃんが否定していた厚底スニーカー。
財布持つ派。
「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?米村・窪田編」 - YouTube
つやつやヘア。
お母さんが部屋を片付けた。
散らかっているイメージが。
前髪は固める。
「よくいわれるんですけど」
「私は可愛いじゃないですか」
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
かぶさるはふつうに言うよ。
タイタニックの映画を見て、タイタニック自体を調べた。
n=2
6/4(金)
Hello! Project presents「ソロフェス!2」|テレ朝チャンネル
8/16 19時〜
【tinytiny#169】ゲスト:アンジュルム 為永幸音 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:川名凜 ハロプロ研修生 新曲「きみの登場」パフォーマンス映像公開! - YouTube
わかなちゃんは精神年齢高め。
3人で歩いていても、わかなちゃんは先に行ってしまう。
ポスターを見てオーディションを受けた。
1年後のオーディションではハロプロのことに詳しくなっていた。
ゲネプロの前に食事をとり過ぎて体調が。
毎日ピンヒールで生活。
橋迫パイセンのアドバイスは前に言っていた話。
研修生とはなんだったのか。
待ってます 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
始まっているらしい。
「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」 FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
今度は2つに分かれるのね。
サファイアだけ名古屋にして、ルビーはどうするかな。
名古屋とおしらせ♪松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ファミ通、昨日買ってあったんだった。
ここにもお知らせが。
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 〜三色団子とピュアレッド〜」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
どうするかな。
当落判明
6/28 山アめ 横浜 1回目 当選
さすがにこれは当選。
6/5(土)
行く先々で待ち受ける対決…勝者だけが楽しめる過酷な旅「ハレバレ!ポジティブツアーin札幌」開幕!『ハレバレティモンディ』 - music.jpニュース
奏美ちゃんの写真もある。
ハレバレティモンディ | テレビ | STV札幌テレビ
こっちは動画もある。
6/6(日)
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・島倉。
水飲まないペア。
りかちゃんならなんでも可愛い。
絡まない役に悩んで萌花ちゃんに電話しようとしたけどやめた。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・生田・羽賀。
衣梨奈、衣食住に困らない名前。
抜けた人や戻ってきた人が多くて、変更が大変だった。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・小林。
5歳、年中さんからピアノ。
ピアノより先に水泳をやっていた。
睡眠時間は、7、8時間。
今食べたいのはアラビアータ。
ワンピースしか持っていない。
人が作れるものは自分でも作れる。
ほのぴっていう服。
豊洲
地上に出ると、雨が降っていた。 ここから歩くつもりだったが、厳しいようだ。
出かけるときに降りそうだったから傘は持ってきたが、結局は使わなかった。
ここで食事をして、ゆりかもめで青海へ。
青海
入場まで時間があるので、ヴィーナスフォートを散策した。 3階にはあまり行ったことがなかったので、どういう店があるのか見て回った。
14:04 入場。
入場列は無かった。
600円用意していたが、交通系ICが使えるようになっていた。 小銭を用意する必要は無かった。
席は30列。 FCなのに最後列。 これは見えないと覚悟した。
14:30 開演。
1. きみの登場 全員
華凜ちゃんがセンターにいる。
なんこつが生声。 PAミス。 ふつうはすぐにスイッチするはずだが、なんこつが歌っている間復帰しなかった。 おかげでなんこつの声がそのまま聞こえた。
華凜ちゃんはなんこつとセンター入れ替わりのようだった。
最後にきららちゃんがセンターに。
2. アニマルランド 全員
きららちゃんはウサギをやっているようだった。
MC まこと/全員
一人ずつ紹介。
3. 超HAPPY SONG ハロプロ研修生ユニット以外
「ゆるして」は、葉純ちゃん?
歩果ちゃんが子どものようだ。
4. ミステイク ハロプロ研修生ユニット
5. 今夜だけ浮かれたかった 小野田/植村/中山/有澤/西ア
華凜ちゃん、力強いね。
6. 君だけじゃないさ...friends 村越/豫風/北原/平山/広本
7. 如雨露 松原/中山/橋田/江端/石山
萌花ちゃんは遠目だと小学生のようだ。
MC まこと/ハロプロ研修生ユニット
石栗、有澤一華ちゃんが、はじめての実力診断テストでトップバッターで、 緊張していたが、出番の声がかかったら、表情が変わった。
自分も中1でトップバッターで、緊張して泣いていた。
米村、5回やったけどいつもハプニングがあった。
最初は腕を骨折した。 スケボーで転んで。 3日前に治った。
衣装を裏表反対に着てステージに出て、タグが見えていた。
8. ブギートレイン'03 北原
すごく動き回っていた。
9. 大人なのよ 植村
ちっちゃいこがリズムに乗って踊っていた。
10. VERY BEAUTY 江端
11. 記憶の迷路 中山
元々あの手拍子が気に入らなかったが、この歌い方だと絶望的に合わない。
12. この世界は捨てたもんじゃない 豫風
13. 告白記念日 ハロプロ研修生ユニット
イントロが知らない曲で、新曲か、と思ったら、古そうな曲だった。 サビまで聴いてやっとわかった。
14. ビタミンME ハロプロ研修生ユニット
ライブで初めて聴いた、らしい。
15. 一尺玉でぶっ放せ! 全員
16. アップサイドダウンガール 全員
表記不明。
最初、オフサイドがどーとか聞こえて、どういう意味かと思ったら、違っていた。
17. Hello! まっさらの自分 全員
18. 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
MC まこと
実際の彼女たちはちっちゃくて華奢だが、 歌って踊っているとそうじゃなくて、 いろんなヒントが見える。
いつも以上によくわからない。
19. Rainbow 全員
15:45 終演。
最後列だったので、真っ先に退場。
雨は上がっていた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ブラインドタッチ、がんばった。
武道館びっくり。
『ケーキ』森戸知沙希 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
一斉にほまれちゃんの写真をあげている。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
研修生ユニットの間で日傘がはやっている。
SDGs、いやなところを突いてくる。
運動会の競技、台風の目。
ライン引きを片付けるところまで引いてしまった。
6/7(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・窪田。
自転車は依然として乗れません。
ハマってると言うと飽きる。
リモート、石栗。
奏美ちゃんに雨当たらない。
きららちゃんは名古屋からゆで卵を持ってくる。
歩果ちゃんの曲が決まった瞬間に裏で踊っていた。
新曲「Upside down girl」
表記判明。
アンジュルムステーション1422
笠原・上國料・松本。
わかなちゃんはよく食べる。
研修生の上下関係が厳しかった。
研修生のつらいリハーサル。
里帰りしていたとき、アンジュルームに来て緊張。
クイズ!THE違和感
ラムネと共演か。
6/8(火)
ハロドリ。
新入り2人、密着。
雑誌★ 7/1(木)「週刊ファミ通」 (米村・石栗・窪田・斉藤)
撮影あったのね。
モーニング娘。'21はInstagramを利用しています:「岡村ほまれです 昨日はモーニング娘。’21 16thアルバム『16th〜That’s…」
60TRY部
18時台。
りなぷ〜の話、何度でも蒸し返す。
小2のころ、いつもくじで1等だった。 前にも聞いたような。
ここでもEXILE。
19時台。
ヒルナンデスの宣伝。
20時台。
ぴ系女子。
かみこ以外の扱いが雑。
新メンバーは、鈴ちゃんが教えている。
かみこの呼び方に従う。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
事務所の人に活動を反対される。
家にいるとほぼテレビを見ている。
まろが来る。
「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?石栗・広本・小野田編」 - YouTube
木彫りの熊じゃなくてカエル。
アロマにあこがれて。
カメラが複数あります。
明太子とチンジャオロース。
さっきも生ハムを食べていた。
いつもお勉強している。
6/9(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ゲスト、高瀬・里吉。
拡大鮮明化。
18歳になりました。
女子力を上げる。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ちぃちゃんはラムネの八ッ橋でテンションが上がる。
トランペットのマウスピースだけ持っている。
【ハロ!ステ#379】研修生発表会2021 〜春の公開実力診断テスト〜ダイジェスト前編!ハロー!キッチン MC:横山玲奈&北川莉央 - YouTube
研修生の先輩か。
ハロドリより長い。
葉純ちゃんまで。
曜日が同じって何のことかと思ったら。
2週目。
包丁を使っています。
あまり包丁使いません。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ななみは別の枠で加入か。
We are Juice=Juice
植村・稲場。
あざといキャラに悩む。
6/10(木)
【2期】25〜27話「しゅごキャラ!! どきっ」7/10(土)まで 全51話 期間限定イッキ見!【シリーズ話数:76〜78話】 - YouTube
「おまかせ♪ガーディアン」と「MY BOY」になった。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
めいちゃんは最初はメイクに興味なかった。
ほまれちゃんはサイゼリヤ好き。
岡村・山ア。
めいちゃん、学校の自己紹介で、面白いことが言えなかった。
ほまれちゃんは乗り過ごしが多い。
【アプカミ#227】モーニング娘。'21「愛してナンが悪い!?」山アREC・つばきファクトリーアルバム楽曲「光のカーテン」山岸 REC・「ヤバイ恋の刃」清野 REC MC : 小田さくら 岸本ゆめの - YouTube
わかなちゃんは千秋楽も泣いていなかった。
めいちゃん、まだ声が子ども。
Music Letters
パニック、パニック。
呼び名で時間を取る。
鏡で変顔の練習。
サルの鳴きまねからニワトリの鳴きまね。
サッカーをいっしょに見に行く人がいません。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
雨乞いダンス。
6/11(金)
「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?松原・橋田・平山編」 - YouTube
歩果ちゃん、パジャマ姿みたい。
常に可愛い。
【tinytiny#170】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみMC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:一岡伶奈 ハロプロ研修生 実力診断テスト: 豫風瑠乃・中山夏月姫 - YouTube
かりん寄り。
6/12(土)
DVD Magazine Vol.134
ほまれちゃんは呑み込みが早い。
ヘアメイクもうまい。
めいちゃんは、ママに歯磨きの仕上げをしてもらう。
桃子直伝の可愛いポーズ。
スーパーほまめいだった。
BOMB 7月号
わかなちゃんはいつも宿題している。
6/13(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・岡村。
ワンピースコンビ。
毎回集合写真を撮ろうと言っていたが撮れなかった。
リーダーらしいコメントも言えるんです。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・小田・羽賀。
なつみってまだ活動しているんだな。
めいちゃんはマイペースであせらない。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・島倉。
ソロフェス、りかちゃんのところだけ50回ぐらい聴いた。
ソロは慣れたので。
バットの握り方から覚えた。
古いゲーム。
距離が遠くなった気がする。
ハロプロ研修生ユニット2021 〜LIVE AT THE BOTTOM LINE〜 夜
いつもと同じオープニング。
間口狭いね。
1. きみの登場
迷彩っぽい。
2. 情熱スパークル
MC
ポニーテール。
3. 告白記念日
4. リアル☆リトル☆ガール
5. お願い魅惑のターゲット
MC
6. 悪いヒト
7. 「恋したい新党」
8. 誤爆〜We Can't Go Back〜
MC
9. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
丸の内駅、たぶん使ったことない。 徒歩圏内だもんなあ。
10. 浮気なハニーパイ
11. 本気ボンバー!!
12. Rainbow
MC
13. ミステイク
ターンするたびにシャワーが。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
山梨は特急で行った。
かみこは楽屋で筋トレしている。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
パタリロ西遊記。
実力診断テストの配信見ていたらしい。
雨乞いダンス。
6/14(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・北原。
嬉しかったというか驚き。
リモート、中山。
子どもっぽいと思われたくない。
マイクの持ち方は迷っていた。
アンジュルムステーション1422
佐々木・伊勢・川名。
鈴ちゃんがうるさい。
当日にイベントができるのは珍しい。
「絶対泣かない」から。
眞緒ちゃんからダンスを贈られた。
ハロプロ研修生ユニット2021 〜LIVE AT THE BOTTOM LINE〜 昼
1. きみの登場
迷彩っぽい。
2. 情熱スパークル
MC
泣いてるじゃん。
3. 告白記念日
4. ためらいサマータイム
桃子パートはきららちゃん。
5. リアル☆リトル☆ガール
MC
6. 悪いヒト
7. 誤爆〜We Can't Go Back〜
8. Oh No 懊悩
MC
9. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
丸の内駅、たぶん使ったことない。 徒歩圏内だもんなあ。
10. エイティーン エモーション
11. 本気ボンバー!!
12. Rainbow
MC
13. ミステイク
6/15(火)
ハロドリ。
数人ずつ、密着。
60TRY部
18時台。
びっくりした話。
明日は、60がはじめて世間から注目される日。
武道館のお祝いでケーキ。
ビジュアルはあきらめた。
19時台。
おでんが。
ロビンのママからまろのママに電話が。
まろとぴっぴの因縁。
コメント、佐々木。
いろんなジャンルのダンスをがんばっている。
20時台。
桃子が腹減ったら寝るって言っていたよな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
売って賃貸になったんだっけ?
「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?西ア・豫風・石山編」 - YouTube
石山さんはこんなキャラもできるのね。
6/16(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
ゲスト、高瀬・里吉。
エピソード、ゼロ。
うーたんは炊きたてのご飯を食べる。
来週、アンジュルム。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
しゃびしゃびは名古屋弁だろ。
撮影で屋上に行くことがある。
マイクが重いので、左手の握力が強い。
扇風機からパンダさんパワーが出ている。
ヒルナンデス!
ちょっとだけ見た。
ロケやってたね。
Juice=Juice井上玲音さん 「S Cawaii! レギュラーモデル」決定! | S Cawaii!(エスカワイイ) | 主婦の友インフォス「S Cawaii!」オフィシャルサイト
結局、れいちゃんが欲しかったのだ。
60TRY部
びっくりしました?
土谷がいるから結婚しないでおこうと思ったのに、遅いので。
元日に寝坊した話。
【ハロ!ステ#380】研修生発表会2021 〜春の公開実力診断テスト〜ダイジェスト後編!ハロー!キッチン MC:小田さくら&高瀬くるみ - YouTube
華凜ちゃん、かれんだ。
受賞発表の時、すごい顔してるね。
盛り付けも難しいです。
千切りキャベツ、何もかけないのかな?
コメント、伊勢。
バレエを習い始めようかな。
タケちゃんはいじってもいい。
アロハなんつってを振り返る。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ドラゴンボールのEDになったときの話。
いつもより早くレコーディングするなあと思ったら。
最終回は生放送。
明日はなりんちゃん。
We are Juice=Juice
井上・工藤。
素敵、素敵、ステーキ。
6/17(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
もうすぐ2年。
セリフを言うところとか楽しかった。
【アプカミ#228】モーニング娘。’21「二人はアベコベ」譜久村 REC・中島卓偉 “NAKED” 発売記念インスタライブ メイキング・「がんばれないよ」段原 REC MC : 稲場愛香 山ア愛生 - YouTube
まなかんが隣で懐かしかった。
口パクでお話。
Music Letters
先週分がこのあとの収録。
3姉妹でシャボン玉。 電動の。
台本を覚えるのが大変だった。
1回噛んだだけで噛み噛みとヲタに言われる。
ウルトラマンの甚平?
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ゆめちゃんは天然さに磨きがかかっている。
6/18(金)
【6/18 18:00】アンジュルム 29thシングル『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
23分から見ている。
「嗚呼 すすきの」ではじめてリリースイベントに行った。
「声楽」のイントネーションが分からない。
わかなちゃんが可愛い。 なかなかこんなアップでは見られない。
学校ではうるさいと言われていた。
中2で数学が難しくなった。
時間通り終わった。
宮本佳林さんはTwitterを使っています 「@takeshodo お仕事中で全く見れてなかった、、 書を楽しみにしてます、、」 / Twitter
キモヲタがレスしている。
【tinytiny#171】ゲスト:モーニング娘。'21 生田衣梨奈 MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:岸本ゆめの ハロプロ研修生 実力診断テスト: 広本瑠璃・小野田華凜・植村葉純 - YouTube
時間が無いので、とりあえず実力診断テストだけ。
肌に見える衣装。
華凜ちゃんは130cmのイメージ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・岸本。
武道館に向けて活動を振り返るっぽい。
つばきのカフェはナポリタンがよかった。
当落判明
7/24 ハロプロ 名古屋 昼 当選
8/28 ハロプロ 仙台 夜 当選
6/19(土)
机を使ってのポージングに悩む
かれんだ。
来てねん 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日忙しくてブログ見ていなかった。
6/20(日)
金澤朋子のVivid Midnight
岡村・一岡。
いっちゃんの回。
「いちでん」
つり革の写真を撮る。
いちおう同期。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・譜久村・生田。
えりぽん、LINEで何百件も未読があるのを見ると、 その人たちから縁切られろって思う。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・島倉。
越路吹雪にハマっている。
りかちゃんに触れない距離にいる。
髪じゃなくて顔に注目してしまう。
たぶん、ノックの意味が分かっていない。 あ、気づいた。
【6/18 18:00】アンジュルム 29thシングル『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
最初から。
背もたれに背中がついている感じ。
長い名前は書くのが大変。
全然詰まらずに読むね。
ちゃんと漢字読んでるんですよ。
生田衣梨奈のVSスポーツ
珍しくオンタイムで。
レッスン、ちょびちょび。
きしもんデビュー。
前に飛んだ。 20ヤードだって。
プレーオフなので駆け足。
クリティカルヒット。
No.705 色々、締切近い! 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃん、背が高くなったって。
頭が切れている。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
パパは太っている。 不健康。
コメント、佐々木・為永。
北海道といえばおみやげ。
よさこい見に行ったのは2年前か。
6/21(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
北原・小野田。
アンジュルムの3曲でどれがいいかで悩む。
リモート、豫風。
前向きなのでピンク色の衣装。
華凜ちゃんも「この世界は〜」をやろうと思ったが、やめた。
アンジュルムステーション1422
伊勢・佐々木・川名。
りかこはキューティー免除。
時間があるということでりかこもやらされることに。
どこがキューティーなんだ。
アンジュルム 笠原桃奈の卒業に関するお知らせ
トレンドにあがっていると思ったら。
6/22(火)
ハロドリ。
刻んでいくね。
【6/21 19:30】アンジュルム 29thシングル『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
「氷る」とも書くから必ずしも間違っていないのでは。
ガンダムのところでやりたい。
絶対ほまれちゃんじゃない。
研修生時代はもっと悪ガキ。
しおんぬがいい。
わかなちゃんは遊園地行かない?
鈴ちゃんは漢字が読めない。
言えない話が多い。
ガンダムネタは分からない。
はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?
珍しくフラゲしてきた。
近所のタワレコに歩いて行ってきた。 涼しくてよかった。
6種類が2枚以下あった。
60TRY部
18時台。
服装をいじらざるをえない。
名古屋ではふつうにコンビニに売ってるんだけどなあ。
コメント、川村。
タケちゃんが、アイスを差し入れてくれたことがある。
19時台。
かみこタイムはさっきで終わり。
つばきファクトリーは誰も刺身のつまを食べない。
エヴァみたいな。
つばきファクトリーが元ネタ。
20時台。
ぴっぴが知っているゲストらしい。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
7月からもテレ東でドラマがある。
明日、20時台にONEPIXCEL。
ブラック鈴ちゃんも。
つばきファクトリー 初の冠テレビレギュラー番組が放送決定
月2らしい。
6/23(水)18時より、アンジュルム新曲発売記念YouTube トーク生配信決定!
生では見られない。
加入2周年 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
「いろんなことがあって思うように活動ができなかった1年でしたが」
6/23(水)
Midnight IQ
竹内・伊勢・松本。
わかなちゃん、辛いのを食べるようになった。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ゲスト、高瀬・里吉。
「逆にね」
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
北海道の曖昧な話をしても誰もフォローできない。
SNSミュージカル「20歳の花」に出演致します
スマホじゃないと見ることすらできない。
ヒルナンデス!
豆腐、気にしたことない。
アイドルマスター!山ア愛生が歌う「ハイファイ☆デイズ」【ハロー!アニソン部#68】 - YouTube
自分たちと同じだということにしようとしている。
アンジュルム 新曲発売記念トーク生配信 - YouTube
新メンバーの衣装を見るにはお台場まで行かないといけないです。
タケちゃんとかっさー以外は入れ替え制。
CanCam鑑賞会。
もう95万いってるのか。 何回か見たけど。
タケちゃんに操縦されている。
鈴様。
花粉がひどい場所でMV撮影。
発表された日ね。
沼にハマってきいてみた - NHK
雨の日に写真を撮る。
青っぽくするとよいらしい。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 | スペースシャワーTV プラス
竹内・笠原・伊勢。
題字に2時間。
人のお尻を蹴る。
日本語を忘れるのはタケちゃんじゃん。
仕事をかわむに押し付けようという。
タケちゃんは全体が見えていない。
莉佳子は集合時間に大幅に遅れてくる。
60TRY部
18時台。
コメント、橋迫。
今のご時世にピッタリの曲。
20時台。
あさってがラストライブ。
5年9か月。
Three!Two!ONEPIXCEL!
生放送。
一人しゃべり、あったね。 あれがまったりしていたという。
【ハロ!ステ#381】アンジュルム「臥薪嘗胆」ひなフェス2021LIVE!ハロー!キッチンに石田亜佑美登場!ハロプロ研修生新曲披露! MC:上國料萌衣&里吉うたの - YouTube
We are Juice=Juice
井上・工藤。
二人で食べに行くなら中華。
ゆめちゃん、空手やってた。
6/24(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
ストレートしかしない。
でも、時間があるときは外巻きもする。
雲の形をした折り畳みテーブル。
風呂に入る前にクーラーをガンガンにして、扇風機付けて、アイスを食べる。
【アプカミ#229】アンジュルム「はっきりしようぜ」MV撮影メイキング・つばきファクトリー「最上級story」ギターREC・「愛してナンが悪い!?」小田 REC MC : 浅倉樹々 段原瑠々 - YouTube
MV撮影、はじめてです。
鈴ちゃんはふしぎなおどりを踊った。
Music Letters
タコと仲良くなった。
「キュンキュン」
甥っ子がポップミュージックを聴く。
希空に「ぺこり」を教えてもらった。
6/25(金)
三田
DiverCityに行こうとここで降りた。 かなり階段を昇った。 表に出ると、さらに田町駅の階段を昇った。
レインボーブリッジ方向にかなりの人が歩いている。 どこに向かうのだろう。 そのうち誰もいなくなった。
レインボーブリッジ
5人しかすれ違わなかった。 前を歩いている人もいなかった。 北側は誰も見なかった。
レインボーブリッジを降りてもしばらく人がいなかった。
DiverCity Tokyo
この辺まで来ても、やけに人が少ない。
東側の入り口にすでにアンジュルムが。
2階に上がって少し行ったところに衣装があった。 新人3人の衣装。 そんなに小さいと思わなかったが、小さすぎてよく分からなかったのかもしれない。
人口密度が低いせいもあって、ヲタ率は高かった。
いくつかの店で、タイアップキャンペーンをやっていた。
実は最近PCのスピーカーの調子がよくなくて、今朝は本格的に悪くなったので、 ビックカメラに無いかなと思ったが、やはりまともなものは無かった。
さらに奥のフードコートで食事をした。 ここもガラガラだった。 フードコートの通路の手前からタケちゃんから順に写真とその絵が並んでいた。
帰りはゆりかもめで。
Instagram写真と動画
写真はここに。
BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』 - YouTube
お昼に見てなかったけど、野菜生活は飲んだ。
【tinytiny#172】ゲスト:アンジュルム 川名凜 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:為永幸音 ハロプロ研修生 実力診断テスト: 有澤 一華・江端 妃咲・北原 もも - YouTube
日本語難しい。
合宿はホテルか。
筋肉トーク。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・岸本。
スタバで無料券をもらって福が来たと思ったら、期限切れにした。
6/26(土)
プレミアMelodiX!
美術の先生は厳しいです。
タケちゃんがこんななので、人生何とかなる。
かみこは乗っ取られているだけなんです。
ダイバーシティ ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
唐揚げコンビも行ってきたらしい。
6/27(日)
金澤朋子のVivid Midnight
平井・小林。
研修生は中学生の記憶がない。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・佐藤。
朱音ちゃんの家は、シックな感じ。
りかちゃんの家は大きい。 そうかなあ。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・高瀬。
ゲスト、大森靖子。
えりぽん「よかったすよ」
No.712 15歳ラストデー 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日です。
お祝い〜 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
パンダさん。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
165cmくらい。
最近はもうちょっとあるかも。
当日の朝5時から一人リハーサル。
BEYOOOOONDSは後輩が多いので、後輩感があるしゃべり方。
気づかないうちに体力がついていた。
6/28(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
村越・松原。
華凜ちゃん、背が高い部類なのか。
リモート、西ア。
手が大きい方がいいのか。
子どもは鼻血を出すね。
アンジュルムステーション1422
川村・橋迫・為永。
電車の中でれいちゃんに遭遇。
CDショップで一般人になりすます。
いつも二人で楽しそう。
爆夜
ゲスト、稲場。
札幌に行ったら、まなかんが真ん中で踊っている動画が。
かなともは見たことがない。
ホットサンドは終わった。
奏美ちゃんが出ている。
加入の時は、頭が追い付かなかった。
急に意気込みとか言われても。
横浜
横浜駅から東海道沿いに歩く。 前にもこの歩道橋を使ったと思うが、かなり大回りになる。
Zepp Yokohama
16:20 到着。
ちょうど集合時間だったと思うので、人が多い。
スルーして、その辺を散歩。
16:28 再び着。
並びが半分くらいになっていた。
16:35 入場。
交通系ICが使えることを忘れていた。 どこかに書いてあればいいのに。
席は、2階K列。 後ろから2番目。
ステージは割と近いような気がする。 間口が狭い。
1階の客が見えない。
16:41 注意事項。
16:42 開演。
特に登場の音楽とかなく出てきた。
1. 都会っ子 純情
赤地に白い水玉。 パンダさんが腰に2匹いる。 同じ柄のリボン。
めいちゃんはこのまま声が変わらないのだろうか。
2. ドットビキニ
だから水玉なのか。
MC
お水飲みます。
5年くらい経ちましたが、早い。
毎年、日付が変わる瞬間は寝ているのですが、今年も寝ていました。
0:00にメールをくれたのは、まなかんとまりあ。
15期は朝にくれた。
北海道のおじいちゃんがメールに写真をつけてくれたけど、 めいちゃんの時計のグッズで、それの時刻が6:23だった。 あと5分待ってくれればよかったのに。
時間が来ていないので「まだ話さなきゃいけない」。
腰についているパンダさんは、めめちちゃんとめめおくん。
足にもパンダさんがついている。
「まだ、もういいよね」と言ったとたんにチャイム。
ケータ登場。
愛生ちゃんのパンダさん〇〇注入!
パンダさんパワー以外に、ウルトラパンダさんパワーもある。
お悩みの答える。
・パンダさん愛が止まらない
「パンダさんもっとー」
パンダさん愛を止めなくていい。
めいちゃんは、徐々に好きになっている。
・趣味がない
「パンダさんパンダさん」
パンダさんの動画や写真を見たり、絵を描いたりしたらよい。
ケータ「パンダ」と言うと、小声で「パンダさん」。
めいちゃんのパンダさんのキャラを描く。
・英語の勉強
パンダさんの音楽を聴く。
パンダさんの英語の本が家にある。
小さい頃にお母さんが教材を買ってきて、英会話教室に通った。
リスニングテストはいける。 ライティングとスピーキングは苦手。
日本語より得意かも。
ビデオメッセージ
中央にしゃがんで。
稲場。
まだ16歳なんだ。
ずっとしゃがんでいるのが辛そう。
いろいろ教えなくてはならないと思ったが、優等生で自己プロデュース力が高い。
みんなでしゃべっているのを聴いている。
稲場さんは、お姉ちゃん、お姉さんという感じ。
続き
・滑舌
「パンダさん大きい口」
口を大きく開けると滑舌がよくなる。
なまむぎなまごめなまたまごも全然言えない。
・雨の日にテンションが上がらない
「パンダさんかわいい(?)」
パンダさんの傘をさす。 レインコートでもよい。
パンダさんのグッズはいろいろ持っているが、着ぐるみを持っていない。 パジャマにする。 顔が出るやつ。
・爆食いしちゃう
「パンダさん頭の中」
頭の中をパンダさんでいっぱいにする。
たくさん食べたいと思っても、パンダさんの動画を見ないといけないから。
ファースト写真集が出る。
8/21「Mei16」
奄美大島に2泊3日。
いっぱいお菓子を食べた。
衣装は10個くらい。
座って振り返る写真を撮っているとき、緑のメタリックの虫が止まった。
1枚だけ写真を。 白い水着。
モーニングパンダさんコンテスト
メンバー3人にパンダさんの絵を描いてもらった。
莉央ちゃんはパンダさんポーズをしてくれない。 パンダさんにさんをつけてくれない。 なので、あとの2人に期待。
・佐藤
傘のここが曲がってますね。 シンプルでいいと思いますで賞
パンダさんなのでメガ垂れているほうがよい。
体が細くて倒れそう。
・野中
かわいいー。
かわいいで賞
カエルさんがピースしている。
直すところない。
・北川
絵はそんなに上手じゃない。 苦手って言ってました。
リアルなめだねで賞
タヌキ感。
雨の形が。
ひげがあるかどうか分からない。
3. シャイニング 愛しき貴方
研修生時代にやっていたか。
4. Be Alive
MC
すごい楽しかった。
誕生日当日に誕生日をやれて、あ。
5. Wonderful World(English Ver.)
バックに過去映像。 実力診断テストか。 微妙にずれている。
MC
これでもう終わっちゃった。
みなさんのお悩みを解決、できたのかな。
稲場さんのコメント嬉しかった。
パンダさんの絵、みなさん可愛かった。
パンダフルワールドだったと思います。 面白いでしょう。
16歳もパンダさんワールドマックス。
17:35 終演。
モーニング娘。'21山ア愛生ファースト写真集「Mei16」(読み:メイ シックスティーン)発売決定!!
これです。
当落判明
7/21 アンジュルム 横浜 1回目 当選
6/29(火)
ハロドリ。
華凜ちゃん、歌に苦戦。
華凜ちゃんだけ今までになく長い。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
6/30(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
ゲスト、高瀬・里吉。
胸キュンセリフは苦手です。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
トランペットは小学生以来。
CBCの作文でねん挫した話を書いたが、最近はねん挫しなくなった。
「むすめのきょく」と言われてもディレクターには分からない。
Juice=Juice、つばきファクトリー新メンバー、ハロー!プロジェクト新グループ加入メンバー発表に関するお知らせ
単なる予告だった。
ヒルナンデス!
豆腐の続きやってた。
と思ったら、アジ。 アジはフライに決まっているだろう。
【ハロ!ステ#382】BEYOOOOONDS「ビタミンME」ひなフェス2021LIVE!Juice=Juice&つばきファクトリーパフォーマンス!ハロー!キッチン! MC:伊勢鈴蘭&秋山眞緒 - YouTube
まなかんかと思ったら、ゆめちゃんだった。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top