最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/5
5/1(土)
No.655 今日からMAY! 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
トトロから来ているから、間接的に5月から来ているんだよな。
ファンクラブ会員限定イベント「アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 〜花より団子〜」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
雷が鳴っていますが。
タケちゃんの不真面目話。
横やんみたいな。
ああ、この時の衣装だったんだな。
タケちゃんは、オチ。
5/2(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・江口。
電車の中の高校生男子を観察。
この収録の後に観劇。
Nゲージを買うか?
かりんと同じ部屋だと朝が早い。 4時にヨガのDVDを流す。
萌花ちゃんは、寝るのが早い。
みいみは朝弱い。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・譜久村・羽賀。
朱音ちゃんは、何度もドクターXを見ている。
フクちゃんは、ウマ娘やってる。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・西田。
優しさがにじみ出るようにふだんから心がけていた。
今は滑舌がいい。
一人パスタ屋だけできる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
3人組の元ネタは知らなかった。
シュガースポットってあったな。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
一番前の席なので眼鏡は買ってもらっていない。
きららちゃんのプレゼントで自撮りしてにやにや。
ふふふ
かりんのアドバイスに従ってがんばった。
斉藤先輩は大学生なのか。
5/3(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・北原。
歩果ちゃんが参考書を送ってくれた。
ほまれちゃんはドレッサーがあるのに。
歩果ちゃんにエイプリルフールやられたけど、何をやられたのか忘れた。
リモート、植村。
アニマルランドのフリーの動物のポーズはその都度変えてもよい。
アンジュルムステーション1422
川村・橋迫・川名。
しおんぬはいつも元気。 鈴ちゃんにいつもツッコんでいる。
かみこは夢の色が緑。
アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル
やっと来た。
Juice=JuiceのCDと来た。
まろ方式まで見た。
こんばんは、ほまたんです
焼肉カットに苦戦中。
5/4(火)
みなさんこんにちは! #橋田歩果 です
「Homare」の聖地巡礼ですね。
ハロドリ。
早いうちにやるのかもね。
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
今週になって、すごく可愛い子が出ていることに気が付いた。
60TRY部
18時台。
ゲーム機を取り上げてでもゲームをやりたがる大人。
廊下でうるさいお母さん。
昔のゲームが簡単、みたいな。
ひどい点数のテストだけ取ってある。 性格悪い。
19時台。
鈴ちゃんの話。
ブラック鈴ちゃん。
へそくりを盗難。
エッグになったばかりのタケちゃん。
「ぱいぱいさん」
20時台。
共演している。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
リモート。
サウナにハマっている。
パパは一人寂しく。
橋田歩果 です
これも可愛い。
5/5(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
汐里ちゃんは口笛を全く吹けない。
時間差ジャンケン。
やっぱり鳴らない。
さやりんもほとんどできないじゃん。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ほまれちゃんの誕生日が近い。
お母さんがLINEをしない。 お父さんはする。
爪も休めなければならない。
山下莉愛 - CHEERZ -
りあちゃん10歳に。
【5/3 19:30】つばきファクトリー 2ndアルバム発売記念 リミスタ インターネットサイン会 第2回ランダムチェキサイン会 - YouTube
さおきき。
チャーリー生誕祭も。
アピールタイムが長い。
コンディションをがんばった。
生まれつき可愛いです。
さおりちゃんが進行なのは、樹々ちゃんだから。
樹々ちゃんはゲームの時声が大きい。
【ハロ!ステ#374】ひなフェス2021ソロ&シャッフルユニットパフォーマンス!竹内朱莉ソロ歌唱映像!MC:森戸知沙希&岸本ゆめの - YouTube
ちゃんとタンバリン使っている。
ちぃちゃんは絶対にチョキを出す。
★TV★ 5/12(水)18:45〜20:54 テレビ朝日「あいつ今何してる?2時間SP」 (上國料萌衣)
どういう番組だったかな。
We are Juice=Juice
植村・工藤。
イヤリングは百均。
やなみん。
5/6(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
メイク頑張っているつもり。
パンダさんグッズを用意せよ。
丸椅子に跨いで座っちゃう。
【アプカミ#222】Juice=Juice「がんばれないよ」MV撮影メイキング・アプカミ メンバーニュース・「二年前の横浜駅西口」島倉りかのボーカルレコーディング MC : 生田衣梨奈 山ア愛生 - YouTube
間違いがバレやすい。
めいちゃんも洋食。
ここにもゆめちゃん。
鈴ちゃんが沼にハマったわけじゃありません。
鈴ちゃんは何を思っているのか分からない。 フン、って笑っている。
「りか様」
Music Letters
ジブリとアニメージュ展。
Twitterはあまり見ない。
アニメージュが分かるんだな。
ガストのメニューが変わっていておこ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
写真集はほとんど修正していない。
ゲスト、金澤。
というか別録り。
両方必要なんだよ。
5/7(金)
つばきファクトリー 2ndアルバム ショップキャンペーンのお知らせ
BEYOOOOONDSとえらい違い。
6/3(木)「週刊ファミ通」 (川名・為永・松本)
だいぶ先だな。
週刊ファミ通♪松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日撮影があった。
500号  橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
BOMBも。
【tinytiny#165】ゲスト:モーニング娘。'21 譜久村聖 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:山ア愛生 ハロプロ研修生コーナー:有澤一華 - YouTube
めいちゃん。
やっぱりパンダさんの話を入れてくる。
ファルセットだけ得意なのかもしれないじゃないか。
眞緒ちゃんか。
Juice=Juice 14th シングルリリース記念スペシャルライブ(配信)
こう見ると、ゆめちゃんは大きくないね。
かりんのパートが誰に渡ったのか。
ゆめちゃんもあるね。
いくらおくら | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba
ほまれちゃんとお揃い。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・秋山。
としまえんだけが去年の思い出。
水鉄砲打ちたい。
5/8(土)
【ハロ!ステ#371】ひなフェス2021アンジュルムLIVE!「花鳥風月」チーム「月」パフォーマンス!モーニング娘。ニューアルバム対談C!MC:岡村ほまれ&山ア愛生 - YouTube
10万回再生。
【5/8 18:00】つばきファクトリー 2ndアルバム『2nd STEP』発売記念インターネットサイン会 第3回 - YouTube
魔法のステッキ。
ほまれちゃんの代役だから。
さおりちゃん、マラソン大会ビリから5番目。 眞緒ちゃんは前から2番目。
さっきから前髪を直している。 うまくいかない。
さおりちゃんとのチェキはありません。
馬刺しが食べたい。
カントリー・ガールズの衣装が着たい。
ソロチェキが多すぎて話題に。
時間も足りないが、チェキも足りない。
15歳ラスト☆ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラジオ出るよ。
5/9(日)
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・石田・加賀。
16歳の誕生日。
高校のお勉強が難しい。
ごちそうといえば、舟盛り。
ゲラっている。
大変な時は寝る。
頼りない日直ですがすみません。
アンジュルムの松本わかなですが
わかなちゃんは怪我。
金澤朋子のVivid Midnight
江口・一岡。
いっちゃんは存在を消す。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・西田。
チーズは漬物に含まれます。
汐里ちゃんはオーディションきっかけ。 一度落ちた。
りかちゃんには負けるかもしれないけど。
岡村ほまれちゃん Happybirthday!!!
ほまれちゃんとの写真はありません。
森戸知沙希はInstagramを利用しています:「Happy…」
こっちはありました。
こんにちは! 山ア愛生です
たくさんあります。
生田衣梨奈は
大きいのもあります。
こんばんは 岡村ほまれです
誕生日ケーキ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
くまこというクマのぬいぐるみ。
きららちゃんと強制お揃い。
ダンスの先生に、よく名前を間違えられる。
ランラルン。
5/10(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
北原・窪田。
歩果ちゃんは、小6でもいける。
リモート、豫風。
鶴の気がしていた。
アンジュルムステーション1422
橋迫・川村・川名。
高校生になって時間に余裕ができた。
レゴで貯金箱。
朝ごはん食べない。 豆乳ぐらい。
鈴ちゃんもお菓子を食べすぎる。
鈴ちゃんは、ずっと同じものを食べている。
5階から1階に行くのがめんどくさくて、しおんぬに唐揚げを取りに行かせた。
しおんぬに嫌いなものを食べさせていた。
爆夜
前にも言っていた、収録が長いという。
王将にも行く。
餃子にキムチ。
色鉛筆の並びも直してほしい。
No.664 昨日の続き! 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんはイケメン。
5/11(火)
Melodix
古いのは桃子の影響でしょ。
ハロドリ。
5/29に配信。
やっぱり早めにやるんだ。
【49〜51話】しゅごキャラ! 5/13(木)まで 全51話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube
やっと見終わった。
結局、期限ぎりぎりになった。
そして、第2期へ。
【2期】1〜3話「しゅごキャラ!! どきっ」7/10(土)まで 全51話 期間限定イッキ見!【シリーズ話数:52〜54話】 - YouTube
ゆうかの声が聞こえる。
60TRY部
18時台。
いまごろ誕生日ケーキ。
2か月ぶり。
先週は家から。
昭和の話です。
ポケモンGO、ハロプロでぴっぴしかやっていない。
チームラジオ日本。
19時台。
かみこ推してこなかったな。
ニッポンのD・N・Aと同じ場所で撮影。
20時台。
ONEPIXCELが主題歌を歌っていたのに。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
生放送。
サウナにハマっているけど、行けない。
しいたけうらない。
つばきファクトリー、アルバム曲か。
希空がゲストに来る。
ダメ出しがきつい。
ゲートボール部に入っていた。
5/12(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
BPM当て、DVD Magazineでやってたな。
モノマネといえば罰ゲーム。
炭酸のモノマネ。
【2期】1〜3話「しゅごキャラ!! どきっ」7/10(土)まで 全51話 期間限定イッキ見!【シリーズ話数:52〜54話】 - YouTube
「ロッタラ ロッタラ」になっていた。
【ハロ!ステ#375】ひなフェス2021BEYOOOOONDS「こんなハズジャナカッター!」/ソロ&シャッフルユニットパフォーマンス!花鳥風月チーム「鳥」LIVE!MC:稲場愛香&西田汐里 - YouTube
可愛いセリフ担当。
スカイダイビングしたい。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ボールは家にある。
海外でも愛される名前。 漢字は、画数っぽい。
「おだし」ってそっちか。
書き物にはサンプルのイラストがある。
アンジュルム松本わかなのパフォーマンスに関するお知らせ
そんなに大した怪我ではなさそうだ。
We are Juice=Juice
植村・工藤。
さらって、最初わからなかったな。
イントネーションの話無し。
5/13(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
ほまれちゃんは、トートバッグだとキーホルダーをたくさんつける。
ガチャガチャが好き。
古い曲は、映像が粗いので振りを覚えるのが難しい。
覚えられなくて怒られた記憶。
北川・山ア。
JKになっても何も変わらない。
【アプカミ#223】「DOWN TOWN」MV撮影メイキング・モーニング娘。’21アルバム楽曲「信じるしか!」森戸REC・「がんばれないよ」金澤REC MC : 小林萌花 里吉うたの - YouTube
噂のウォーキングマシン。
説教ソングか。
ちぃちゃん、ため息。
アンジュルム からのお知らせ
初シングルが出るそうです。
アンジュルム、スタレビ「はっきりしようぜ」カバーなど収めた新体制初SGリリース決定 | BARKS
詳細。
Music Letters
おみずは楽屋で筋トレしている。
事故画?
袋ラーメンはお湯少な目で、あとで氷を入れる。
親知らず抜いた。
可愛い顔にコンプレックスがあるので。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ゲスト(別録り)、段原。
まなかんとリップの情報交換。
キュウリ好きアピール。
5/14(金)
【tinytiny#166】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:竹内朱莉 tiny play back:段原瑠々 - YouTube
タケちゃんの手がよく動く。
1位を狙っていたわけではない。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・秋山。
さおりちゃんは、ブログを打っているとき全部口に出す。
5/15(土)
仙台
本当は国営公園に行きたかったが、 数日前に調べてみると来るなということだった。 野外で人と接触することもないしよっぽど大丈夫だと思うのだが。 国営だから忖度するのだろうか。 それより行きかえりのバスのほうがよっぽど怖かった。
仕方がないので、仙台市内を散策した。 仙台城跡も行ったが、人はまばらだった。
5/16(日)
金澤朋子のVivid Midnight
高瀬・西田。
かなとも、なぜかちぃちゃんとお揃い。
声優、周知できていない。
いっちゃんのイケメンキャラが面白かった。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・加賀・岡村。
ほまれちゃんはコナンとか見ないんだよ(てきとう)。
ほまれという名前が保育園のとき嫌だった。 サッカーやってないとか言われた。 漢字がよかった。
百合の世界か。
ももちスイッチ的な。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・前田。
言えなかったので、辛いの克服ならず。
制服だけでなく、靴もかばんもお揃い。
今回の役は正反対の関係性。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
家計簿つけている。
ペットボトルを買うのはもったいない。
お弁当に気づいた人が勝ち。
みんな魚より唐揚げを食べたいのか。
仙台
仙台駅から歩いて。
14:17 入場。
眼下に広瀬川。
席は15列で、ちょっと狭くて、20列までしかない。 2階席はサイドしかないのか? 規制退場で、2階は最初に一斉退場だった。
15:00 開演。
1. 桜ナイトフィーバー 全員
これくらいだと顔が見える。
ゆめちゃんにソロが。 と思ったら遠くに。
ユニットごとに振りがあったり。
MC 全員
メインMCはれいちゃん。
2. こんなハズジャナカッター! 全員
3. 低温火傷 全員
希空のセンターでのソロダンスがなんか面白い。
4. DOWN TOWN 全員
自分のパートは自分で。 れいちゃんのボイパもある。
ゆめちゃんは関節がよく動くのだろうか。
5. 純情エビデンス 全員
6. タデ食う虫もLike it! 全員
MC 井上
7. だって 生きてかなくちゃ 井上/譜久村
ドラマの主題歌。
そうそう、当時この手拍子に違和感があったんだよね。 今も変わらない。
8. ドッキドキ!LOVEメール 上國料/北川
節回しを再現している。
9. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 横山/島倉/小野/為永
10. アンフォゲッタブル 小林/野中/新沼/一岡/工藤
11. 春恋歌 譜久村/横山/野中/工藤/小林/一岡
モーニングがつばきっぽい衣装になっている。
萌花ちゃんがさおりちゃんみたいに歌っている。
ゆめちゃんはちょっと元気すぎるだろうか。
12. 悲しみトワイライト 島倉/為永/上國料/新沼/井上/小野
MC 井上
13. 伸びしろ 〜Beyond the World 全員
MC 新沼/井上
会場に関係ある人が呼ばれるらしい。
仙台といえば、石田亜佑美さんのご地元。
井上「だいじょうぶですか?」
なんなら自分の地元でもあるかも。
2年前にパワースポットの京都の鈴虫寺に行った。 仙台のパワースポットといえば、金華山の黄金山神社。 3年続けていくと一生お金に困らない。
石田さんのインスタにコメントするのを控えている。
14. Wonderful World 全員
最初は、かみこ、ちぇる、フクちゃん。
全員にソロパートがあるのかと思いきや。 かりんパートはだいたいちぇるだったような。
15. ニッポンノD・N・A! 全員

タメが冒頭のラップ。
ゆめちゃんは、そのまま可愛く。
16. 今夜だけ浮かれたかった 全員
さおりちゃんのパートはかみこ。
たびたび注意を受けているヲタがいるのだが、なんなんだ。
17. 臥薪嘗胆 全員
18. わがまま 気のまま 愛のジョーク 全員
さゆのパートはりかちゃん。
MC 全員
リハーサルから汗だく。
19. I WISH 全員
「くだらなくて」「わらえる」を続けてかみこ。
だいたいかみこが持って行った印象。
16:24 終演。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
電話に逆戻り。
ゆで卵を作った。
コンビニに行くのも危ないです。
テストの時も時間を見ない。
セーラームーン世代。
手袋が火傷っぽい?
エネルギーだ。
5/17(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
村越・橋田。
教材のお返しにラーメン。
リモート、西ア。
歩果ちゃん149cm。
華凜ちゃんから誕生日にお手紙。
アンジュルムステーション1422
橋迫・竹内・為永。
鈴ちゃんは暑いと寝言を言っている。
わかなちゃんが一汁三菜って言ってた。
わかなちゃんは話の年齢高すぎて合わない。
爆夜
かりんが言ってたじゃん。
奏美ちゃんにくら寿司に行かせる。
生田衣梨奈のVSゴルフ
結局、逆戻り。 こっちのほうが安全だから?
ぴっぴの出番なし。
5/18(火)
ハロドリ。
総集編2週目。
名古屋で研修生ユニットのライブ。 行きたいけど。
Juice=Juice植村あかり・稲場愛香・工藤由愛〜5/24(月)ニコニコ生放送『14thシングル発売記念 無観客ミニライブ 生実況』番組決定!
無料でも見られるらしい。
【HELLO! PROJECT STREAM】「Hello! Project 研修生発表会 2021 〜春の公開実力診断テスト〜」生中継配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
登録
「Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 〜Rainbow〜」(6/6東京公演)FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
さあ、どうなるかね。
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'21 山ア愛生バースデーイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
横浜駅からランドマークに行く途中にあるところ。
60TRY部
18時台。
タケちゃんは「なのか」も言えない説。
さおりちゃんはまだ来ていない。
いないのに、おでんチョイス。
ゆめぴ系女子。
帰るのは年2回。
姪っ子の話。
19時台。
樹々ちゃんルーレット。 オケツマン的な。
20時台。
ゆめぴはよそ行き。
希空にペースを狂わされる。
かみこっぽい子がいた、と思ったらかみこだった。
おじさんなのはいつものこと。
あいうえおきそらんを「つちや」で。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
自転車ことし1回も乗っていない。 もう乗れなくなっているんじゃ。
免許、取る気無し。
うたコン
歴史から。
トークは2人。
5/19(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ずっと中学生でいたかった。
汐里ちゃんは、何十本も同じパンツを持っている。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ひな人形の裏が秘密基地で、そこで泣いていた。
【ハロ!ステ#376】ひなフェス2021つばきファクトリー「My Darling 〜Do you love me?〜」/ソロ&シャッフルユニット!小林萌花ソロ歌唱映像!MC:井上玲音&浅倉樹々 - YouTube
れいちゃんが変顔するのは、可愛い顔へのコンプレックスだろう。
生ボイスパーカッション。
いや、高速なのにスクリーンショットを撮っても。
Three!Two!ONEPIXCEL!
最近よく階段を踏み外す。
We are Juice=Juice
金澤・松永。
ゆめちゃんとリミスタしたら泣かせるかも。
5/20(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
カメラ目線大事。
夢色パティシエール。
Music Letters
ボイパレッスン恥ずかしい。
【アプカミ#224】モーニング娘。’21アルバム楽曲「TIME IS MONEY!」野中美希のコーラスREC・「がんばれないよ」松永里愛 ソロVer.ボーカルREC・MC : 笠原桃奈 前田こころ - YouTube
上がってた。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
鈴ちゃんは少年。
別録り、工藤。
はじめてフェイクを担当したんです。
5/21(金)
【tinytiny#167】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 江口紗耶 MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:生田衣梨奈 ハロプロ研修生:石山咲良 - YouTube
えりぽんと仲いいのか。
ちゃんとアンジュルム目当て。
ちょっとぎこちない。
「ハロプロ研修生ユニット2021 〜LIVE AT THE BOTTOM LINE〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
いちおう申し込んだ。
当落判明
6/6 研修生 台場 当選
5/22(土)
MORNING MUSUME。'21 DVD MAGAZINE Vol.134 CM - YouTube
スーパーほまれタイム。
5/23(日)
金澤朋子のVivid Midnight
西田・高瀬。
かなともはちゅーちゅー言っていてネズミ。
スタジオオーディションは珍しい。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・牧野・横山。
タケちゃんは生命力がすごそう。
中学生に見られる。
ダボッとしていると小さく見える。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・前田。
こころちゃんもネモフィラ見に行きたいのか。
無かったことに。
5/26(水)20時よりYouTube #つばきファクトリー オフィシャルチャンネルにて
2019春か。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
今年は運動会できないだろうね。
2009年といえば、やっぱりスマイレージだよなあ。
ぁまのじゃく。
5/24(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・村越。
リモート、江端。
歩果ちゃん、研修生は知っていたが、本当にいるんだ。
やっぱり入る前に見に行かされるんだな。
たまごっちじゃん。
お水飲み過ぎないように。
アンジュルムステーション1422
竹内・橋迫・為永。
鈴ちゃんは、小刻みに寝る。
PS5、無料ダウンロードのゲームしかやっていない。
スウェットで飛行機移動。
鈴ちゃん「誰か唐揚げ取ってきてくれないかなあ」
パシリ認定される。
Juice=Juice 植村あかり・稲場愛香・工藤由愛 生出演 14thシングル発売記念 無観客ミニライブ 生実況 - 2021/05/24(月) 18:30開始 - ニコニコ生放送
アイス食べながらライブ実況。
ゆめちゃんは158。
禁断少女の重要なパートが。
やなみんパートはかなとも。
アイスの実況。
がんばって列車の先頭している。
5/25(火)
ハロドリ。
総集編3週目。
オーディションで選ばれるのとそうでないので格差がある。
【2期】13〜15話「しゅごキャラ!! どきっ」7/10(土)まで 全51話 期間限定イッキ見!【シリーズ話数:64〜66話】 - YouTube
「しゅごしゅご!」になった。
2nd STEP
届いていた。
【5/25 20:30】つばきファクトリー 2ndアルバム『2nd STEP』発売記念インターネットサイン会 第4回 - YouTube
小野田プロ。
ポーズを取ると長くなる。
お料理全くできません。
つの。
いちいち変える。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
ラジオ日本「60TRY部」 ゲスト情報更新しました!
ハヤトの天敵が来る。
5/26(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
買わなければお菓子を食べない。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
東浦出身の漫画家がいる、らしい。
チーズケーキの端についているもの ⇒ レーズン
アルバム『2nd STEP』発売記念<春・爛漫>スッペシャル動画 - YouTube
開始50分から見ている。
だいぶ古い映像なんだな。
これは生なの?
膝を曲げるさおりちゃん。
キャプ。
「ご報告」
10/18 武道館。
スケジューラーに入れといた。
生じゃないみたいだね。
「もっと可愛くなります」
【ハロ!ステ#377】ひなフェス2021つばきファクトリー「恋のUFOキャッチャー」/ソロ&シャッフルユニット!花鳥風月チーム「風」LIVE!MC:山岸理子&段原瑠々 - YouTube
おばあちゃんは同居じゃなくてふだんから連絡を取っているのかな?
さおりちゃんの場合、ポーズが長い。
めいちゃんが小さい。 移動が長い。
「可愛いさおりん」を要求。
We are Juice=Juice
松永・金澤。
滑舌が悪い日はずっと悪い。
かなともと入れ替わったら、揚げ物をする。
別録り、井上。
ジブリ好きは女の子っぽい?
ジブリ美術館にいっしょに行きたい。
5/27(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
誕生日は、手巻き寿司とステーキ。 スーパーでお肉を買って、調理した。
睡眠改善で夢をあまり見ない。
小さいころの夢は、芽が出てくる。
高校生は大人。
【アプカミ#225】つばき アルバム楽曲 「愛は今、愛を求めている」ベースREC・「がんばれないよ」金澤 ソロVer. REC・「こんなハズジャナカッター!」高瀬 REC MC : 西田汐里 橋迫鈴 - YouTube
珍しくほまれちゃん。
Music Letters
うたコン見てたら楽しそうだった。
メンバーが集まるのが久しぶり。
百人一首、今日ハエ叩きでやってるのをテレビで見た。
ゲスト、新沼・岸本。
れいちゃんは帰りの新幹線でも起きている。
ブログに「きそ」とつけている理由。
Youtubeチームがいる。
是非 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
5/28(金)
【事前予約】モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK 2019-2021(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】
これね。
当落判明
6/12 研修生ユニット 今池 落選
5/29(土)
Hello! Project 研修生発表会 2021 〜春の公開実力診断テスト〜
研修生曲のインストが流れている。
開演。
狭いライブハウス。
歌唱順か。
元祖かりん。
こんなにマスクで声が聞こえなくなることある?
かりんの視点が衣装。
早着替えだと分かるやつ。
ちょっとかみこっぽかった。
かりんの鼻血発言。
中学生じゃなかったら鼻血出ないのか?
今でもタコつけています。
金額上限付けたら、手作り競争がはじまりそう。
今どきは、裏声くらい研修生でもちゃんと出せます。
中2だけど、まだ声は子どもだなあ。 華凜ちゃんとはえらい違い。
可愛い衣装。
華凜ちゃんだとこのキーでも余裕で出る。
今間違えたな。
厚底を家で、マット敷いて。
かりんが声を掛けに行ったっぽい。
交換日記で、かりんに縄跳びがいいよと言われた。 縄跳びしながら歌うといい。
少しずつ棒歌唱がなくなっている。
MC指導としてはダメ出ししたいわけだ。
この曲を聴いてハッピーになるだろうか。
すごい衣装だ。
当時の桃子と同じくらいの歳だろうか。
オリジナルのダンスを考えた。
演技派だ。
ゆうかのイメージと全然違う。
メイクの研究をした。
なんか、少しずつ遅れるな。
かりんに寄せてきた。
去年よりレベルアップしているのは間違いない。
早くも今日のダイジェスト。
何度もリピートするのか?
一人15秒くらい。
投票終了。
まさかのかりん。
知らない曲。
やっぱりかりんだ。
映像が乱れているのはうちだけじゃないらしい。
この曲は知っている。
ミステイク
リセットするらしい。
いつの間にか復活していた。
都営大江戸線やっていた。
ショートカット
研修生のターン。
東チームかな?
2曲あった。
西チーム。
18人いる。
賞が増えています。
まこと賞(元気にしてくれましたで賞)、北原。
宮本賞、江端。
バランスが取れていると。
橋本賞、有澤。
歌い分けている。
ダンス賞、植村。
歌唱賞、広本・小野田。
村越、橋田もよかった。
1位と2位が僅差だった。
準ベストパフォーマンス賞、中山。
約5000票で数十票差。
ベストパフォーマンス賞、豫風。
総数、4386票。 北原 622
中山 945
豫風 1079
数十票じゃなかった。
研修生ユニットあとから出てきた。
「Hello! Project 研修生発表会2021 〜春の公開実力診断テスト〜」結果発表!
アーカイブ視聴ができる。
華凜ちゃんのときカメラの移動が。
No.683 愛知公演♪ 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃん、めいちゃんにはいろいろあげるのね。
5/30(日)
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・島倉。
最近引かれると思ってあまりいかない。
樹々ちゃんの隣の席が空いていたので。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・野中・横山。
クリームソーダを飲む女の子が可愛い。
【配信レポート】ハロプロ研修生、<春の公開実力診断テスト>オンライン開催。輝くそれぞれの成長 | BARKS
写真一人1枚ずつはある模様。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・小林。
萌花ちゃんは雨嫌い。
帰るのも早い。
睡眠時間はちゃんと取る。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
大阪公演が中止だからか。
小野田華凜 からメッセージ
落ち着いている。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
コメントゲスト、新沼・浅倉・秋山。
北海道のお土産といえば。
1、2年生はリレーの選手。
5/31(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・斉藤。
斉藤母もハロヲタ。
敬語がなくなりました。 ハードルが高い。
リモート、米村。
きららちゃんは常に寝ている。
斉藤先輩はタメをアニメショップに連れて行ったが、はめられなかった。
きららちゃんと鈴ちゃんと里愛ちゃんはいつもドッキリを仕掛けていた。
きららちゃんは全く覚えていない。
アンジュルムステーション1422
上國料・笠原・松本。
わかなちゃんは10時か11時に寝て、6時に起きる。
宿題はそんなにない。
3年生くらいから使っていた財布を替えた。
ナルシスをやらされる。 演技派。
通学ベクトルをかみこが歌ったDVDで知った。 18年か。
LOVE涙色もかみこで知った。
待ち受けもかみこ。
タケちゃんが段ボールに住んでいたというのを信じていた。
【2期】16〜18話「しゅごキャラ!! どきっ」7/10(土)まで 全51話 期間限定イッキ見!【シリーズ話数:67〜69話】 - YouTube
co・no・mi・chiになった。
6/2(水)11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」 (上國料萌衣)
12時台は見られるね(それ以外も見られる)。
『#ヒルナンデス!』 水曜シーズンレギュラーに #上國料萌衣(#アンジュルム) 6-7月に出演決定
2か月です。
笑顔あふれる時間をお届け、アンジュルム上國料萌衣が「ヒルナンデス」シーズンレギュラーに(コメントあり) - 音楽ナタリー
「シーズンレギュラー”という特別な出演枠を設け、話題の俳優や芸人、アスリート、 文化人などを2カ月間の期間限定でキャスティングしている」
爆夜
かなともはへんなおどりをおどった。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top