最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/4
4/1(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村・山ア。
明太子は辛くないよ。
ほまれちゃんは辛いものも食べられるようになった。
辛いカップラーメン。
左右で音が違うの困るんだよねえ。 場合によっては、片方しかイヤホンできないんだよ。
ほまれちゃん、プールに行きたくなくて、お風呂に水着を付けたら、バレた。
めいちゃんは、雨が降ったら必ず傘をさすように言われているが、 雨を降っているときに、少しだけ傘をさしたら、バレなかった。
【3/30 18:00】モーニング娘。’21 16thアルバム『16th〜That's J-POP〜』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ミニーズ、懐かしい。
舞ちゃんと31番のアイスクリームを食べた。
よこは彷彿が読めない。
ちぃちゃんは、今年の花粉はだいじょうぶだった。
ミニーズは復活しないのかな?
【4/1 19:00】モーニング娘。’21 16thアルバム『16th〜That's J-POP〜』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
じゃんけんで順番を決めた。
中学生じゃなくなった。
カントリー・ガールズの動画をよく見ていた。
メイク頑張る。
声が変わらない。
ちぃちゃん、「もしも…」から逃れられない。
めいちゃんといっしょにパンダさんパワー。
めいちゃんはそば派、ちぃちゃんはうどん派。
Music Letters
保護者がたくさんいた。
ボヤキが多い。
【アプカミ#217】松原健之「悲しみのニューヨーク(2021Ver.)」MVメイキング・アルバム楽曲「このまま!」北川 REC・「こんなハズジャナカッター!」山ア REC MC : 伊勢鈴蘭 為永幸音 - YouTube
この高音を伸ばすのは厳しいね。
4/2(金)
嘘ついた?松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
新中2組。
【bis 5月号発売記念】生配信!アンジュルム上國料萌衣 - YouTube
なにか始まるらしい。
始まった。
白すぎる。
寝られなくて、眠くて撮影。
ニキビ発生。
どうしても自分で可愛いと言ってしまう。
かわむが5冊買ってきた。
カメラトラブル。
まりあも常連なのか。
中居正広の金曜日のスマイルたちへ|TBSテレビ
「あ、かかっちゃたー」ってやつだね。
邪悪な伝統。
幼まりあ。
野球選手のモノマネは地上波で流せません。
CM明けにめいちゃん。
「パンダさん」は母親から。
よこやんから犠牲に。
泣きそうだ。
あゆみん、巻き込まれ事故。
ハロプロ研修生は、自分から辞めていきます。
「ふせいでた」カットされる。
えりぽんにもCGが。
4/3(土)
千波湖へ
「Homare」はハロプロ史上最高の写真集だ。 写真集なんて、何度も見るのものではないが、これは何度も見てしまう。
特急ひたちで水戸へ。
偕楽園にも止まると思っていたが、止まらなかった。 前に検索した時は止まったのに。 仕方なく、水戸駅から歩くことに。 その代わりに、荷物はコインロッカーに預けて。 ここはICカードが使えた。
さくら川の右岸の桜並木を通って、千波湖へ。
千波湖も横に長く、ここからも撮影場所は遠い。 ジョガーが多い。
千波湖
D51が見えてきた。 このあたりが撮影場所。
駐車場のあたりまで行って、そこから折り返し。
ひたち海浜公園へ
引き返して、今度は左岸を通って、水戸駅に。
すっかり遅くなってしまった。
JRで勝田駅に行って、 またコインロッカーに荷物を預ける。 ここは400円のコインが必要だった。 幸い400円はあった。
そして、バスに乗る。 ほとんどが公園西で降りた。 ここも400円だったが、幸いコインがあった。
スイセンガーデン
450円を払って西口から入ると、左手に色とりどりの花が見える。
ここで撮影したと思われるが、どこなのかよくわからなかった。 明日もう一度行ってみる。
みはらしの丘
サイクリングロードと歩道が分かれているのでややこしいが、 適当に歩いていたらここにたどり着いた。
見ごろはまだこれかららしい。 上の方はだいぶ咲いているように見えた。
この丘を下りたところで食事をして、大草原へ向かう。 しかし、経路がよくわからない。 自動車道をまたがないといけないはずだが、この道はサイクリングロードだ。
適当に歩いていたら大観覧車が見えてきた。 この近くのはずだ。
大草原
大観覧車側からここに入るが、撮影場所がどこなのかわからない。
逆側まで行ってみるがやっぱりわからない。
とりあえず、大観覧車が映っているところは大観覧車側なので、 このあたりかなというところまで行ってみたら、 やっとこの木だ、というのが分かってきた。
大観覧車付近
DVDは駐車場から入ってくるところから映っていた。
パンダさんは移動するので、写っているところにはなかった。
アスレチック&バーベキュー
アスレチックは大賑わいだった。
バーベキューはほとんど使われておらず。
酒列磯前神社へ
ここから南口に行きたいが、どう行けばいいのかわからない。 結局、アスレチックまで戻ることに。
そこから適当に歩いたら、南口にたどり着いた。
外に出て、海に着いて、海岸を歩いた。
酒列磯前神社(1)
酒列磯前神社(2)
ほまれちゃんの快復祈願をしてきた。
ひたちなか海浜鉄道
磯崎駅まで歩いたら、数分で列車が来た。
あの車両と全然違う。
那珂湊駅
「好きな先輩」のロケ地はホームだった。 ずっと駅の外だと思っていた。
4/4(日)
金澤朋子のVivid Midnight
清野・平井。
ひなフェス、どこが正面なのか。
萌花ちゃん、楽屋で寝ている。
かなとも、可愛いって言われたい。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・加賀・森戸。
10年目。
12歳、工藤がいきってた頃。
ちぃちゃんがBerryz工房を意識したのは中1くらい。
そう、楽曲は受け継がれないんだよ。
月はタケちゃんが教えてくれた。
ちぃちゃんは米をほとんど食べない。
いけなくはないです。
パンのほうが好きです。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・岡村。
高2になりました。
役についてはまだ言えない。
ひたちなか公園へ
またコインロッカーに荷物を預けようとすると、ちゃんと100円玉4枚あった。
バス停に行ってみると、人は集まっているが、あまり列に並んでいない。 そこに並ぶと、駅から人が流れてきた。
うまいこと最前列の席が取れて、すぐに両替できた。
立つ人はほとんどいなかった。
スイセンガーデン
入るとすぐにここへ。
撮影場所はだいたい特定できた。
サイクリング
すぐ裏にサイクリングセンターがあった。
少し列ができている。
レンタル料金は3時間で450円。 アシスト付きもある。
そこから、みはらしの丘を経由して、あっという間にバーベキューサークルに。 ここに自転車を置く。
バーベキュー
そこでお肉を食べていた場所を特定したのはいいが、 そのあとの歩いているところがどうしてもわからなかった。
サイクリングのコース
サイクリングのシーンは、バーベキューサークルの近辺だった。
マーメイドパラダイス
自転車でぴょんぴょんサークルへ。
イルカを探す。
これが意外と怖かったと言っていたやつか。
ほかにも、ちゃんと撮れていなかったところを撮った。
みはらしの丘
また自転車で移動して、ネモフィラを見に来た。 昨日とは逆順で、通っていなかった坂道も歩いてみた。
結局、撮影場所はよくわからなかった。
ちょうど12時なのでここで食事しようかと思ったが、 あまりそそられなかったので、ここから自転車で園内をめぐってみた。 ほぼすべてのサイクリングコースを通ったはず。 10qあまり走ったようだ。
西口まで戻って返却。 南口でも返却できたら楽だったのに。
阿字ヶ浦駅
西口から出てバス停に行くと、 南口行きの4分後に勝田駅東口行きが来ることになっている。 南口から歩いて阿字ヶ浦駅に行ってもちゃんと帰りの特急に間に合うはず。 南口行きはたぶん遅れてくるので、どちらが先に来るのかわからない。 先に来たバスに乗ることにした。
果たして、2台バスが連なって来た。 先に来たのは南口行き。 しかし、のり口は開かない。 運転手が駅に行くのは次のバスです、と言ってくるので、南口に行きたいんです、 とこたえると、扉が開いた。 まあ、そんな人はいないよね。
バスはずいぶんと大回りして、南口に。
もう30分無い。 それでも間に合うはずだが、念のためジョギングで進む。 複雑な順路を通って駅に着いた。
ちょうど列車が入ってくるところだった。 そこで少し雨が降ってきた。
踏切を渡って駅舎に入ると、発車9分前だった。
那珂湊駅
再びここへ。
例の車両の中が撮れないかと思ってここまで来てみた。
わざわざ近くに行って撮影する人もいた。
すれ違いざまに撮るしかなくて、何枚か撮ったが、 写真集の中にある座席が分かるものもあった。
勝田駅
タイミングが悪く、20分近く水戸行きが無かったので、 駅構内のパン屋で遅い昼食にした。
えらく高かった。
水戸駅
特急が来るまで30分以上ある。
近所で売っていなかった「Top Yell Neo」が無いかと、 改札からすぐの川又書店で探してみたが、こんな小さな書店には無い。
他に書店は無いかと思って探すと、駅ビルの北側の5階にあることが分かった。 5階に行ってみると立派な本屋があった。 ここも川又書店なのだ。 バックナンバーが安く売られている。
ちゃんと、平積みで3冊残っていた。
駅の来たには水戸黄門がいて、そのあたりで時間を潰した。
帰りは特急ときわだった。
Top Yell Neo
華凜ちゃんのソロインタビューも。
お芝居は、研修生内でオーディションがあった。
ちぃちゃんのコンプレックスとか。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
もうすぐ花のセブンティーン。
席が市松だから会場が広かった、らしい。 久しぶりだったから全然知らなかった。
初イヤモニ。
難しかった。
駅にゆめちゃんがいた。
めいちゃんの声聞こえるな。
4/5(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
平井・豫風。
ここでも初イヤモニ。
リモート、広本。
新幹線が途中からいっしょなのね。
アンジュルムステーション1422
佐々木・笠原・松本。
子供服しか着られません。
合格発表で歌うとき、近くで見られてうれしかった。
お姉ちゃんはかっさーと同い年。
ビニール袋を3種類くらい必ず持ち歩いている。
爆夜
上野公園は通り抜ける人しかいないから。
ハヤトはどういう人か訊かれて、ゲームが好きな人と答えておいた。
NATSUZOME2021@稲毛海浜公園野外音楽堂
そういえば、旅行中にあったんだったな。
4/6(火)
ハロドリ。
4/17はこの番組を見ていないと楽しめません。
今日は上着必要だった 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
撮影があったもよう。
中2ですよ?笑笑 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
どう見ても小学生です。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
4/7(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
改めて、自己紹介。
汐里ちゃんは可愛い担当。
脚長い。
えくぼ。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
泳げなくなった。
週刊そーなんだ
彫刻刀の入れ物の着せ替え。
MAWA LOOP OSAKA 2020/2021』
心斎橋。
60TRY部
先週分聴いているが、ONEPIXCELの3人出てるじゃん。
ななみはしゃべるのサボっていた。
Three!Two!ONEPIXCEL!
生放送。
結局どうするのか分からない。
噛み噛み。
【ハロ!ステ#370】ひなフェス2021モーニング娘。'21LIVE!「花鳥風月」チーム「風」パフォーマンス!モーニング娘。ニューアルバム対談B!MC:橋迫鈴&為永幸音 - YouTube
鈴ちゃんが仕切りとは。
鈴ちゃんはいたずら好き。
爬虫類は動きが人間っぽい。
鈴ちゃんはよくツッコまれる。
タケちゃんはよく差し入れしてくれる。
We are Juice=Juice
稲場・松永。
ひなフェス2日後。
ごほうびにDiorがほしい。
北海道といえば、びっくりドンキー。
4/8(木)
S Cawaii!特別編集 That’s J−IDOL モーニング娘。’21スペシャル | 主婦の友インフォス | 趣味・実用 | Kindleストア | Amazon
結局、電子版で。
ページめくるだけですごく遅いんだけど。
ベビーフェイスがますますベイビーに。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア・岡村。
どっちも合羽派。
めいちゃんは、同い年くらいのほうが人見知り発動する。
ほまれちゃん、小学校から色々分かれて、 いろんな小学校から中学校に集まってくる。
高校では、自分から勉強する。
【アプカミ#218】モーニング娘。’21アルバム楽曲「愛してナンが悪い!?」羽賀 REC・演劇女子部「眠れる森のビヨ」台本読み・「ギューされたいだけなのに」小田 REC MC : 石田亜佑美 横山玲奈 - YouTube
やっぱりりかちゃんが主役。
No.632 嬉しい事がい〜〜っぱい♪ 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
15周年。
Music Letters
フィルターは加工ではない。
公園にシートを敷くと蟻が。
3Dまゆげ。
4/9(金)
舞台「剣が君-残桜の舞-」田中れいなに代わり浜浦彩乃がヒロイン・香夜役に(コメントあり) - ステージナタリー
よく分からんが、ハマちゃんがアップフロントに恩を売ったらしい。
いい天気♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
何か仕事があった模様。
当落判明
5/3 研修生 中野 落選
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・小野。
ミシンやりたい。
アルバム難易度高い。
4/10(土)
【25〜27話】しゅごキャラ! 5/13(木)まで 全51話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube
「みんなだいすき」「Kiss! Kiss! Kiss!」になった。
ギリギリ間に合うペース。
見てね!♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
3人でランチ。
またできなくなるからね。
『ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING Vol.4』
届いた。
ブリッコポーズ。
もう一回出てきた。 引きつってるよ。
【4/8 19:30】Juice=Juice『DOWN TOWN/がんばれないよ』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
「きたけん」です。
紫のタコ。
パンダさんパワー。
「ハンカチ」
小学校の自由研究でイカ派が多いと分かった。
レバーを食べさせられました。
くら寿司拒否。
どうかな〜! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
直前に上げてきた。
4/11(日)
金澤朋子のVivid Midnight
平井・清野。
タカラヅカは明智小五郎から。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・生田・小田。
ステージ大変だった。
明らかにメインの向きあったね。
えりぽんが迷ったのは研修生のせい。
ああ、ちゃんと調べずに文句を言うヲタがいるんですね。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・岡村。
元素を極める。
りかちゃんがなでなでしてくれた。
そりゃあ、汐里ちゃんとのデュオよりうれしいわ。
ドラえもんだけでなくチョコレート博士になりたい。
みいみはプリンセス系のアニメしか見たことがない。
みいみは起きてるけど寝てる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ひなフェスは可愛いに寄せた。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
「ふくろ」のイントネーション。
チリソース、ゴマドレッシング、コチジャン。
いまじタオルですね。
外のライブでは、アー写とあまり変わらないような髪型に。
4/12(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
豫風・平井。
母親がハロヲタか。
リモート、中山。
おばあちゃんがなんこつを入れてくれる。
何十分おきに雪かき。
あの宮本さんとしゃべってる。
アンジュルムステーション1422
笠原・佐々木・松本。
わかなちゃんはずっとハロプロ聴いていた。
むろたんの声に似ていた。
爆夜
くら寿司の株、100万円あったら買えるじゃん。
優待は2500円分の食事券だって。
【4/12 17:30】BEYOOOOONDS 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
5/8(土)開催
なんかあるらしい。
春のミニTIF駅伝
これか。
Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜
やはり「ぴったり」がメインか。
4/13(火)
ハロドリ。
西・東・研修生ユニットと、型通り。
東は短かった。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
4/14(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
3曲同時に流す。 1曲分かるとそれしか聞こえなくなる。
来週、ハロプロ研修生ユニットが。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ちぃちゃんはお菓子をくれる。
アプリが一度みんなリセット。
パパが学校で消防訓練。
【ご案内】 #演劇女子部『#眠れる森のビヨ』 ご入場時
そういえば、まだチケット来ていないな。
今日来ると思うのだが。
来た。
【西尾市シティプロモーション特命大使】
なかなか西尾に帰れないだろうが。
【4/14 18:00】Juice=Juice『DOWN TOWN/がんばれないよ』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
たこれいは面白くない。
お菓子をよくもらう。
パンダさんパワーとかね。
【先行受注】ハロプロ研修生 DVD「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 〜Yell〜」
商品発送日:2021年6月下旬予定
小野田華凜 です。
バジル。
【ハロ!ステ#371】ひなフェス2021アンジュルムLIVE!「花鳥風月」チーム「月」パフォーマンス!モーニング娘。ニューアルバム対談C!MC:岡村ほまれ&山ア愛生 - YouTube
久しぶりの動いているほまれちゃん?
ほまれちゃんは、電車で手を引いてくれてお姉ちゃん。
めいちゃんは年下っぽい。
わかなちゃん、ちっちゃいな。
ほまれちゃんは、あとから映像を見た。
ほまれちゃんは、毎日違う種類のパックをする。
保育園の年長の時、ちっちゃいこのお世話が楽しかった。
高校生は制服でプリクラ。
ほまれちゃんは、厚底やヒールを履く。
We are Juice=Juice
稲場・松永。
幕張寒かった。 すごく汗をかいた記憶が。
4/15(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
復帰。
定期的にキムチブームが来る。
次回はほまれちゃん。
【アプカミ#219】演劇女子部「眠れる森のビヨ」舞台稽古・アプカミ メンバーニュース・「ギューされたいだけなのに」譜久村聖のボーカルREC MC : 山岸理子 谷本安美 - YouTube
ああ、汐里ちゃんのポスターもらったね。
こんなの歌えないじゃん。
No.638 ハロ!ステ 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんと4cm差。
Music Letters
リアルタイムでは聴いていない。
弁当の一段全部卵焼き。
ハロステ観てください♪ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
激きゃわ。
しおんぬきゃわ 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
悪い鈴ちゃん。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
とにかくリハーサル時間が。
当落判明
4/22 アンジュルム 横浜 落選
通算勝敗
396勝114敗。
4/16(金)
ファンクラブ会員限定イベント「アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 〜花より団子〜」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
救済措置。
MORNING MUSUME。'21 DVD MAGAZINE Vol.133 CM - YouTube
ほまれちゃんを含めて4人。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
4/17(土)
中野
家を出たときは雨が降っていなかったが、 中野に着いたら降っていた。 傘をさす程ではなかったが。
14:35 入場。
1階の後ろが入場する直前だった。
席は20列。 表情までは分からない席だ。
注意事項でやたらと地震発生時の話をしている。
それから、荷物がどうとか言っている。 よく聞くと、通路にはみ出さないようにとのことだった。
15:15 開演。
1. 彼女になりたいっ!!! 全員
センターはきららちゃん。 3列あるのかな。 華凜ちゃんは2列目できららちゃんの隣。 そのあと苺ちゃんがセンターだったが、少し0からずれている。 歩果ちゃんにソロパートが センターが無くなって、左右二手に。。
2. ありがた迷惑物語 全員
葉純ちゃんがセンターに。 そのまま、2列→1列→3列と。 七海ちゃんがセンターに。 いつもソロのところがソロじゃない。 ソロもあった。
3. 悪いヒト 全員
一人誰かが抜けた。
MC アラケン/全員
平山さんは怪我をしているのでパフォーマンスに制限があります。
4. 正しい青春ってなんだろう
7人いた。
5. Rainbow
横一列だが、3人+2人+3人の振りになっている。
また歩果ちゃんにソロが。
華凜ちゃんのソロ、ちょっとつまっていた。
6. ミステイク ハロプロ研修生ユニット
中野のステージは広いけど、コンパクトに。
MC アラケン/ハロプロ研修生ユニット
斉藤、対バンイベントは少しの時間しかないので、一人一人の顔を見る。
窪田、一緒に盛り上がってもらえるように頑張る。
米村、嬉しそうな顔を見ると嬉しくなる。
7. 私が言う前に抱きしめなきゃね チームホワイト
ユリヤちゃんがさゆきパートだからね。
8. 私が言う前に抱きしめなきゃね チームたまむし
ダンスが硬いなあ。
9. 「恋したい新党」 ハロプロ研修生ユニット
よく分からないダンスだと思っていたが、やっぱりよく分からない。
10. リアル☆リトル☆ガール ハロプロ研修生ユニット
結構再現度高いね。
11. Crying 北原/石山/松原/山田/村越/小野田/橋田/平山
着替えてきた。
4人ずつに分かれていたような。
12. Say! Hello!
残り7人。
13. アニマルランド 全員
MC アラケン/ハロプロ研修生(除く研修生ユニット)
曲名発表。
ほかのメンバーも知らない。
華凜ちゃんは、Do it Now!
おととしはBerryz工房、去年はJuice=Juiceだったので、 違った雰囲気の曲を。
去年より成長した姿を見てもらえるように。
14. きみの登場 全員
新曲。
18人だね。
一本調子な感じ。
華凜ちゃんにソロが。
15. おへその国からこんにちは 全員
冒頭は葉純ちゃん。
16. 未来へ繋ぐ約束 全員
そろった。
MC アラケン/全員
米村、次がラストの曲です。
17. 天まで登れ! 全員
曲が出るのが遅くて、なんこつが横を向いた。
16:35 終演。
「Hello! Project 研修生発表会2021 〜春の公開実力診断テスト〜」歌唱順決定!
映像はハロドリ。ですかね。
4/18(日)
アンジュルム 上國料萌衣 vs 新メンバー 10番勝負 後編 - YouTube
結局、鈴ちゃん。
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・里吉。
うーたんはギャル役。
りかちゃんのドレス姿を一番はじめに見ようとした。
みんな役にギャップがある。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・生田・横山。
人数が多くて、出席が取れなくて、誰がいないか分からない。
かみこが寝ぼけているのがヤバいと噂に。
タケちゃんとえりぽんはMCに向いていない。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・清野。
このご時世だと厳しいね。
女子流もずいぶん変わったね。
チョコレートについて勉強している。 ネタじゃない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
アルバムはかなり前の録音。
おみずの夜は遅い。
ハロプロ研修生が研修生史上初の全員参加単独ライブを開催 中野サンプラザで全17曲を披露 (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン
新曲の表記は「きみの登場」。
フェイバリット座席は大井町線の6000系!? BEYOOOOONDS一岡伶奈の「座り鉄」が深すぎる!! | GetNavi web ゲットナビ
実際のところ、椅子の座り心地を気にしないよなあ。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
この間体育で上靴を忘れたので、手にペンで書いた。
あさって、17歳。
自転車は乗っていなくても乗れるよ。
歩果ちゃんにリボン結びを直してもらった?
電話ゲスト、段原。
もみじ饅頭。
来週、ゆめちゃんが。
4/19(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・橋田。
カタツムリ?
なぜかカメラから逃げる華凜ちゃん。
昨日収録ってこと?
歩果ちゃんは、たぶんもう伸びない。
リモート、江端。
華凜ちゃんのお姉ちゃんになりたい人はたくさんいるのに。
おしりふきは万能。
アンジュルムステーション1422
竹内・伊勢・為永。
ああ、スケボーとかですかね。
ふしぎ発見を見てLINEを動かす。
連載、早くもネタ切れ。
研修生はリハーサルをちゃんとやる。
タメは決め顔がすごかった。
アンジュルムは、ゲームで序列が決まるのか?
研修生に怖いマネージャーがいる。 ずっといる。
爆夜
ゲスト、松永。
MV話、ランニングマシーンから落ちた。
最近は蝶のイメージ。
4/20(火)
ハロドリ。
歩果ちゃんは動きがいいね。 歌もいいし。
こんばんは、ほまたんです
盛れているらしい。
やっぱり横浜だった。 横浜好きだよね。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
4/21(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
デュオの相手は、夜に連絡が来た。
「相手誰か知りたい?」
ソロが終わって、スキップで帰ってきた。
萌花ちゃんが納豆好きすぎて、匂いの被害が。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
夜2時に中継を見ている。
村越彩菜ちゃんは、まりあが好きなので。
エゴサーチはしない。
新宿
丸ノ内線を新宿駅で降りる。
ここから遠いんだよね。
人がたくさんいる。 ふだん引きこもっているから、人ごみに慣れない。
久しぶりに外食する。 アクリル板があるとはいえ、怖いね。
17:50 入場。
最近、ここ以外の劇場に行っていない。
花が3つ飾ってあった。
グッズ列ができているけど、これ間に合うの?
席は10列。 最近では一番前の席だ。
18:01 開演。
萌花ちゃんはキーボード担当。
りかちゃんは、ふだんは出てこないのだが、 出てきてもだいたい横を向いていて顔があまり見えない。 なんだこれは。
みよりんのための舞台だったが、ちょっと桃子を思い出したな。
20:05 終演。
帰りは山手線にしたが、そんなに混んでいなかった。
No.645 眠れる森のビヨ 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
めいちゃんもいたの?
【ハロ!ステ#372】ひなフェス2021Juice=JuiceLIVE!ハロプロ研修生初単独ライブ!江口紗耶ソロ歌唱映像!MC:加賀楓&小野瑞歩 - YouTube
華凜ちゃんもけっこう汗をかいている。
We are Juice=Juice
段原・工藤。
160cmないのか。
段原美容室やると喜ぶ。
ブランコが楽しい。
アイマスクの箱をタンバリン代わりにして練習した。
スッキリ
肝心なところを見られなかった。
4/22(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
元々、一人〇〇する。
映画、焼肉。
来週はお休み。
No.646 私だったら… 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
あの場にめいちゃんいたんだね。
【アプカミ#220】「がんばれないよ」植村 ボーカルREC・アプカミ メンバーニュース・モーニング娘。’21アルバム楽曲「二人はアベコベ」牧野 ボーカルREC MC : 新沼希空 段原瑠々 - YouTube
レコーディングとハロコンのリハーサルがかぶっていたり。
Music Letters
ゲスト、植村。
裸の裸の裸のKISSをカバーしたのがJuice=Juiceを知ったきっかけ。
念には念から歌声が変わった。 そうだよね。
GIRLS BE AMBITIOUSは他のメンバーのアンケートで作られている。 誰のが採用されたのかは知らない。
来週はゆめちゃんが来る。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
かわむオススメのグリッター。
4/23(金)
ハロプロ研修生 メンバー活動終了のお知らせ
曲名も発表したのだから、5/3まではと思っていたのだが。
どちらにしても、延期か中止なのだろう。
【tinytiny#163】ゲスト:アンジュルム 橋迫鈴 MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:川村文乃 ハロプロ研修生コーナー:橋田歩果 - YouTube
孫って言われているのかよ。
自粛期間にギターを始める。
なかなか披露できません。
腹筋トレーニング。
目元の筋肉。
歩果ちゃん、ぱっつん。
同い年だけど、年下に見えた。
つばきファクトリー 2021年5月26日発売2ndアルバム収録内容、並びにアルバム発売週の発売記念イベントについてのお知らせ
イベントはありません。
Tune
高速瞬き、久しぶりに見た。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・浅倉。
かなり前の収録。
リハーサルが。
4/24(土)
4/24(土)〜4/25(日) Hello! Project 2021春「花鳥風月」公演の開催について
明日の千葉は予定通りです。
チケット発売日変更のお知らせ
結局、発売しなそうだな。
「MAWA LOOP OSAKA 2020/2021」開催中止のお知らせ | MAWA LOOP2021 supported by FM OH!
ハロプロ研修生ユニットが参加する予定だったイベント。
今夜21時から
もうすぐ。
世界 #ふしぎ発見 ご視聴ありがとうございました
頑張りました
4/25(日)
金澤朋子のVivid Midnight
里吉・山ア。
レコーディングは、1曲通して歌ったから、ソロバージョンがある。
タイトル発表と曲披露って同時じゃなかったんだっけ?
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・羽賀・北川。
「北川は、あ、りおりおは」
やっと中3の3学期に仲良くなった子ができた。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・清野。
今日が千秋楽だが、まだ始まっていない。
「出勤」
アニメのグッズを買ってしまう(ドラえもんじゃないらしい)。
萌花ちゃんはよく寝ている。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
さおりちゃんはニコニコしてくれる。
クラシックTV
NHK+で見るとめちゃくちゃ便利だな。
野本由紀夫、めちゃくちゃ年取ったな。
愛理の歌のコーナーがあった。
ANGERME (アンジュルム)はInstagramを利用しています:「. 改めまして… アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかな FCイベント2021…」
幼女感。
千葉
本千葉という駅から歩く。
意外と近い。
プラットフォームから見えた建物かなと思ったら、やっぱりそうだった。
14:48 入場。
席は32列。 36列まである。 3階まであるからマシなのか? バルコニー席もある。
セットは簡単なもの。
15:00 開演。
1人ないし3人ずつ出てくる。 誰なのか分からない。 あ、えりぽんだ。
1. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 全員
アンジュルムは赤、Juice=Juiceは銀色、モーニング娘。は青、 つばきファクトリーは白ってことか。
MC 全員
かなともがMC。
千葉県出身が二人いる。
浅倉、ライブハウスはあっても、ホールははじめて。
川名、千葉ははじめて。 がんばります。
ここからは各ユニットのホットな曲。
2. DOWN TOWN 全員
誰か出てくる。 眞緒ちゃんか。
新曲、正直弱いと思う。
3. 激辛LOVE 全員
4. SHAKA SHAKA TO LOVE 全員
自分磨き、はタケちゃん。
ちゃんと磨かなきゃ、はえりぽん。
となると、ケロンヌが、アーチを作られて、自分を好きに。
5. 恋愛Destiny〜本音を論じたい〜 全員
ライト点滅を使うのね。
6. 断捨ISM 全員
眞緒ちゃんにソロパートが。
MC 金澤
ここからは、何人かの組合せ。
7. シルバーの腕時計 竹内/生田/金澤
かなともがりほりほパート。
えりぽんはあとから出てきた。
えりぽんのラップはらしくなかった。
ほかの2人は、いつも通り。
8. 行くZYX!FLY HIGH 川名/金澤/浅倉
ケロンヌは腰の動きが少し足りない。 当時どうだったか忘れたが。
9. 愛の園 〜Touch My Heart〜 浅倉/牧野/森戸
この3人だと歌にパンチが無い。
10. 抱きしめて 抱きしめて 岸本/生田/松永
11. 赤いイヤホン 牧野/川名/松永/竹内/森戸/岸本
12. KEEP ON 上昇志向!! 金澤/生田/浅倉
ここから着替えてきている。
13. ダンスコーナー
ここもダンス用の衣装に着替えている。
ちょっと迷彩っぽい。
5人いるがだれなのだろう。 タケちゃん、きしもん、まりあ。
MC 金澤/川名
千葉県をアピール。
このホールに来たことがあるし、ステージに立ったこともある。
ピーナッツは日本で一番。
そのほか、1位じゃないけど、梨、伊勢海老。
特産物はそんなにあれなんですが。
海と山がある。
金澤、埼玉県民には刺さる。
動物がいる。
東京湾と広い太平洋があるので、食べ物もいろいろ。
住んでみてください。
14. アツイ! 全員
ピアノはカラオケ。
えりぽんのセリフがギリギリだった。
15. 初恋サンライズ 全員
16. 伊達じゃないよ うちの人生は 全員
17. ドデンガエシ 全員
18. Oh my wish! 全員
19. 負けるな わっしょい! 全員
16:22 終演。
千葉!!浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
吹奏楽でステージに立ったことがあった。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
小銭は全て貯金する。
電話ゲスト、工藤。
いつもより声が高い。
最近はリアルじゃなタコグッズを。
こんにゃくにハマっている。
めいちゃんは人狼強いらしいのに。
奏美ちゃんは、ボケる。
4/26(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・小野田。
華凜ちゃんは、ポニーテールをあまり高い位置にできない。
リモート、西ア。
ハロドリ。で他チームの状況を知る。
美空ちゃんは、母親のことをマミーと言う。 言っちゃダメ。 友達みたい。
華凜ちゃんは甘いもの好き。
スイパラ的なところか。
歩果ちゃんは、タイピングが得意。 テーマパークに行きたいと言ったら、プレゼンを作らされた。
アンジュルムステーション1422
為永・竹内・伊勢。
タケちゃんのアドバイス、時間が来たら締める。
結局、あかりたんをやらされる。
【40〜42話】しゅごキャラ! 5/13(木)まで 全51話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube
ガチンコでいこう!まで来た。
あと11話。 ギリギリ間に合う。
5/3(月・祝)Hello! Project 研修生発表会 2021 〜春の公開実力診断テスト〜 5/5(水・祝)Hello! Project 2021春「花鳥風月」中野サンプラザ公演開催中止のお知らせ
中止です。
爆夜
ゲスト、松永。
160cmで止まった。
ゆめちゃんとラーメンを食べに行ったら、こてこてだった。
LIVEについて。 | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba
振替公演にするのは大変なんです。
4/27(火)
ハロドリ。
延期になっていたな。
DVD『モーニング娘。’20 FCイベント 〜プレモニ。クリスマス会〜』 - YouTube
今朝来た。
麻婆豆腐作ったばかりだ。
お菓子を一つ残す。
イントロだけ知っている曲を歌っている。
60TRY部
19時台。
途中から聴いている。
やっぱりかなともが仕切っている。
20時台。
樹々ちゃんルーレット。
岩場トーク。
れいちゃんのボイパにやたらと詳しいおじさん。
上映延期したやつだ。
3回じゃ、梨沙ちゃんに比べれば。
おじさんの意見は要らない。
タケちゃんにpHは難しかった。
かなともは暴君。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
モーニング娘。'21 佐藤優樹、岡村ほまれのライヴ出演に関するお知らせ
まだライブは無理です。
4/28(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
舞台後。
手作りお菓子は胸キュン。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
なんとか大使でお茶摘みをしたい。
3曲出して、大人が選んだ。 やっぱりまりあの出した曲だった。
カップラーメンは5秒だけ待つ。
【ハロ!ステ#373】ひなフェス2021Juice=Juice「DOWN TOWN」パフォーマンス!ハロプロ研修生実力診断テスト歌唱順抽選会!花鳥風月チーム「花」LIVE!MC:野中美希&小野田紗栞 - YouTube
オーディションの2次審査の3人でいっしょだった。
顔の確認は欠かさない。
実力診断テスト、無観客生配信をするかも。
ハロドリ。と少し違う抽選会。
「Juice=Juice 14th シングルリリース記念スペシャルライブ」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
こういう感じになるね。
We are Juice=Juice
段原・工藤。
北海道の家にウォーキングマシンがある。
4/29(木)
60TRY部
火曜日、18時台。
時間は気にしなくていい。 たまに見る。
梨沙ちゃんみたいなこと言ってる。
梨沙ちゃんに比べれば大したことない。
タケちゃんは、小6のときにモテてた。 10人以上。
19時台。
かりんの話。
DVD『モーニング娘。’20 FCイベント 〜プレモニ。クリスマス会〜』 - YouTube
Disc2
サンタは来ます。
プレゼントはツリーの下。 梨沙ちゃんと同じじゃん。
「山」って言ったとき、「山本」だと思った。
ほまれちゃんはお母さんの布団に潜り込んでくる。
あわびゅ。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
休み。
【アプカミ#221】「 DOWN TOWN 」井上玲音 ボイパレッスン&REC・アプカミ メンバーニュース・「Now Now Ningen」平井美葉のボーカルREC MC : 譜久村聖 森戸知沙希 - YouTube
急遽、1時間やったってやつ?
ひなフェス、斜めに並んだ。 客席からよく分からなかったな。
Music Letters
ゆめちゃん「タコ(ゆめ)は逃げない 逃げるのは自分だ」
リハーサルでもタコを感じることが多い。
ゲスト、工藤。
リハーサルは常にタコT。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
この絵本がすごい。
4/30(金)
Angermerry Xmas
鈴ちゃん「MCよかったぞ」ケータだけじゃなかった。
ケータに対しても。
2021/04/30/金 18:00-18:30 | 宮崎由加のPinky Friday | エフエム石川 | radiko
のどが死んでいる。
会社が優しいのですぐに検査して陰性。
ゲスト、岡村み。
みいみの写真をマネージャーにもらっていた。
タイムリピートがはじめての演技。
大阪は、いまだに電車の中でしゃべっているイメージ。
ハロプロ!TOKYO散歩 Season2 | スペースシャワーTV プラス
総集編をやっと見た。
ゆめちゃんが3曲も歌っていた。
【tinytiny#164】ゲスト:つばきファクトリー 山岸理子 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:一岡伶奈 tiny play back:モーニング娘。'21 山ア愛生 - YouTube
いっちゃんは、りこりこと話がかみ合わない。
もちろん中にショーパンをはいています。
続いていくグループになる。
今いない人がたくさんいる、というかそっちのほうがよく映る。
こんばんは 、岡村ほまれです
お肉焼いていると幸せ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・浅倉。
二十歳の目標、コミュ力向上。
樹々ちゃんはちゃんとしてる。
樹々ちゃんは服がブリブリしている。 性格じゃない。
米村姫良々 です 今日で17歳になりました〜!!  華のセブンティーン、全力でたのしむぞ〜!
誕生日でした。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top