最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/3
3/1(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・窪田。
葉純ちゃんはリモートのとき、和室なのがいい。
ゲスト、平井。
家で練習すると家サイズのダンスになる。
華凛ちゃんも「萌え萌えキュン」をやらされる。
華凛ちゃんはサイダーが好き。
アンジュルムステーション1422
伊勢・竹内・川名。
むくんでいるのは、昨日サボったのがバレている。
最近、BEYOOOOONDSがタケちゃんになついている。
みんな興奮するとイヤホンが取れる。
昔のハロプロを見ていて、アンジュルムにたどり着いていなかった。
爆夜
ゲスト、植村。
赤ちゃんだった。
ほまれちゃんも樹々ちゃんも同じユニット。
3/2(火)
ハロドリ。
かりんは喜んでやってそう。
【1〜3話】しゅごキャラ! 5/13(木)まで 全51話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube
もう10万回も見られている。
60TRY部
18時台。
さすがにASAYANは分かる。
メンバーが買っているものでも、ちょっとお値段がということで買わなかったが、 今は買っている。
20年以上電子レンジ使っていたな。
彩音と偶然に会った。
カレー屋でナンとライスを注文。 そして、ナンを追加。 ダイエットやる気なし。
19時台。
ちゃおガールかつさくら学院。
飯田來麗ちゃんと同期なのね。
ダイエットは。
ルピナスといえば、おんぷちゃん。
20時台。
まだダイエットの話をしている。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
60回だって。
ミニマリスト、進んでいない。
小野田華凜 です。
華凛ちゃんでもハートマークを使うらしい。
3/3(水)
ぼんち揚が!!!松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
届きました。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
細かすぎて伝わらないポイント。
CHICA#TETSUは恋愛の歌。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ビール一口飲んだ。
飲まなきゃいけないものでもないけど。
野球用語は知らない。
中身変わっていない。
ノンストップ!
めいめい、スタジオじゃなくて収録でただの部屋で、2人でマスクして。
めいめいは踊らないのか。
スタジオに出てきた。
生歌唱があるらしい。
ロマンス
めいめいだった。
We are Juice=Juice
松永・段原。
新宿駅はヤバい。
かりんとアニメの話。
激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!
タワーレコード秋葉原店に買いに行った。
汐里ちゃん推しの店。
前もそうだった。
ほとんど売り切れていた。 無理してでも昨日行けばよかった。
特典に、カードと汐里ちゃんのミニポスターとCHICA#TETSUの似顔絵入りレシート。
aya momoはInstagramを利用しています
写真はこちら。
あと、隣の書店で「B.L.T.graduation2021中学卒業」を購入。
宮本佳林( @karin_miyamoto.official )大先輩から
わかなちゃん、ちっちゃいな。
#ビヨ祭り〜その1〜「トーク生配信」 - YouTube
年下組。
720pしかない。
椅子座っている方が辛そうだが。
TikTokのアカウントを作ったのでフォロー大会。
375番目だった。
食事していたので出遅れた。
1000人行ったらしい。
オリコンデイリー1位。
#ビヨ祭り〜その2〜「LIVE BEYOOOOOND1St」ビヨ祭りEdit 【期間限定公開】 - YouTube
移動。
こっちは1080pだ。
まあ、Blu-rayを見ればいい話だが。
弾き語り。
ダンス免除終了。
#ビヨ祭り〜その3〜「トーク生配信」 - YouTube
ゆはここは映っていないところにいる。
TikTok撮影中。
スマホ、デカく見えるな。
イントネーション 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
そのイントネーションは名古屋でもない。
【ハロ!ステ#365】BEYOOOOONDS新曲「Now Now Ningen」LIVE!つばきファクトリー「イマナンジ?」パフォーマンス!伊勢鈴蘭ソロ歌唱映像!MC:川村文乃&川名凜 - YouTube
歯並びに自信あり。
アンジュルムは意識高い集団。
鈴ちゃんが心配です。
相棒
13年ぶり登場。
やっぱり別人役。
3/4(木)
【1〜3話】しゅごキャラ! 5/13(木)まで 全51話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube
ややを見ると、めいめいだ、ってなる。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
最近ぐっすり寝ていて夢を見ない。
パンダさんは白の部分が多いので、汚れないようにしまってある。
【アプカミ#213】「こんなハズジャナカッター!」MV撮影メイキング・アプカミ メンバーニュース・「ギューされたいだけなのに」佐藤優樹のボーカルREC MC : 井上玲音 工藤由愛 - YouTube
無意識にウィンクする。
プレミアシートだけど、つばきファクトリープレミアム。
モーニングダイアリー
森戸・牧野・加賀・山ア。
一人ずつ。
めいちゃんとほまれちゃんは卒業。
収録中は、まだ2月なので、誕生日ラッシュ。
えりぽんが今日の目標を言う。
次の同じユニットごとってことか。
ちぃちゃんはウィンクが苦手。
めいちゃんは、鏡で練習している。
15期ははたからだとケンカしているように見える。
めいちゃんはコーヒーが飲めない。
めいちゃんは自動販売機を使わない。 家から飲み物を持ってくる。
番組終了のお知らせ。
4月以降は、れいちゃんから。
スッキリ(日本テレビ)さんはTwitterを使っています
映画の宣伝か。
ライブ Instagram
めいめいから招集が。
286人とか。
ふつうに部屋からだ。
オーディオコメンタリーらしい。 Uber=Eatsが来たので取りに行っている。
よくあるピザ屋じゃないピザか。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
まついく。
5mlで1万円くらい。
3/5(金)
B.L.T.graduation2021中学卒業
ほまれちゃんのロケ地見つけた。
この交差点で間違いない。
タワーレコード秋葉原店さんはTwitterを使っています
これか。
スッキリ
桃子いないなあと思ってみていたら。
【UF Goods Land】Hello! Project 研修生発表会2021 3月〜Yell〜 グッズ公開!
やっぱり通販かねえ。
【tinytiny#156】ゲスト:アンジュルム 笠原桃奈 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:上國料萌衣 ハロプロ研修生コーナー:小野田華凜 - YouTube
研修生辞めようと思った。
実力診断テストが初ステージだから、ほぼ1年じゃん。
華凜ちゃんはこういうお洋服が似合う。
常にニコニコ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・小野田。
花粉症。
さおりちゃんは、お菓子とご飯を食べる。
あまり披露しない楽曲もある。
3/6(土)
今日は3/6。
三浦海岸(1)
「B.L.T.graduation2021中学卒業」のほまれちゃんのロケ地に。
京急三浦海岸駅からすぐ。
最初小雨が降っていて大変だった。
三浦海岸(2)
三浦海岸駅に戻って、そこから線路沿いに歩いてロケ地に。
今度こそ最後! 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
河津桜並木にも行ってみたが、こんなところはなかった。
アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 〜三人官女とお内裏(だいり)様〜(配信)
17歳になったときはハロドリ待機。
鈴ちゃんは3人とセット。
「にゃん」はやりたくない。
しおんぬは、わかなちゃんの笑い方をバカにしている。
未読メッセージが4666。
ランドセルを背負わせる。
ランドセルは赤だった。
みんなスマイレージだ。
「大器晩成」
3/7(日)
金澤朋子のVivid Midnight
江口・岡村。
まなかんは、ちっちゃいこにはいってほしい。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・生田・横山。
19歳になりました。
品川
田町から歩こうと思っていたけれど、時間が無くなったので、 じゃあ大井町からりんかい線というのはあまりに味気ないので、 昔よくZeppからの帰りに使っていた品川〜天王洲アイルを歩いた。 品川からバスという手もあったが、待ち時間が長かった。
台場
天王洲アイルからはすぐ。
MEGA WEBがお休み中で少し通り抜けやすい。
13:58着。
グッズ列も少しある。
お茶を買っているヲタがいる。 ワンドリンク無いんだったか。
14:01 入場。
席は18列。 下の段の最後列。
14:15 開演。
1. Be 元気<成せば成るっ!> 全員
最初に9人出てきて、入れ替わりで9人。 18人しかいない。
2. テーブル席空いててもカウンター席 全員
華凜ちゃん、主役っぽい(役がよくわかっていない)。
MC まこと/全員
「会いたかったよ」
3. アニマルランド 全員
新曲。 よく分からなかった。
4. Oh No 懊悩 ハロプロ研修生ユニット
5. ミステイク ハロプロ研修生ユニット
MC まこと/米村/石栗/窪田/斉藤
まこと「米村さんは何歳になりましたか」
米村「16歳です」
まこと「いよはまだ」
奏美ちゃんはジャージででかける。
斉藤「ジャージでどこまで出かけられますか?」
石栗「ロングコートを着ているので、どこでも行ける」
飛行機も乗れる。 新幹線も、少し戸惑ったが、乗れる。
米村「なんで新幹線は?」
石栗「新幹線は入れ替わるのでちょっと」
じゃあ、他の人はどこまで行ける?
斉藤「歩いて1分のコンビニなら」
米村「近所は中学の友達がいるから」「近所以外なら行ける」
窪田「一歩も出られない」
ジャージは紺色。
石栗「ヒロインになろうか!の白い髪をやりたい」
斉藤「紫の髪をアプリでやったら似合っていた」
窪田「(上から順に)金髪とピンクと紫にしたい」
米村「ピンクのかつらを買った」「近所の友達に見せられない」
6. 私が言う前に抱きしめなきゃね 平山/石山/江端/北原/山田
衣装が赤に。
ここで「会えない長い日曜日」がかかるが、誰も出てこない。 そのうち音が止まった。
7. ふわり、恋時計 小野田/広本/中山/植村
ダンス選抜。 こんなダンスだったか。 そういえば、見たことあるっけ?
8. 会えない長い日曜日 石栗
苦しそうなところが一度もなかった。
MC 松原/小野田/まこと/窪田/橋田/北原
徹底討論
七海ちゃんが司会。
夏と冬、どちらが好きか。
まず分かれる。 夏派は下手、冬派は上手に。
ユリヤちゃんだけ上手に行ったので、七海ちゃんが「同期愛」と行って冬派に。 まことも巻き込まれる。
北原「夏はアイスを食べられる」
窪田「こたつでアイス食べたらおいしい」
橋田「こたつでアイスがとける」
松原「冬はお笑いコンテストがある」
橋田「いろいろな服が楽しめる」
窪田「夏は虫が出る」
橋田「そのために殺虫剤がある」
窪田「汗が出るとヤバい」
橋田「汗拭きシートがある」
松原「雪が降る」
小野田「水たまりで遊べる」「小さい頃は遊んだ」
促されて、まこと「日焼けする」
北原?「日焼けしてこそ夏です」
窪田「冬にはクリスマスがある」
橋田「夏にはももちゃんの誕生日がある」
窪田「クリスマスにプレゼントをもらえなくていいの」
橋田「誕生日にもらいます」
北原「同文」
小野田「同文」
まことの判定、団結力で夏派。
罰ゲームは可愛く謝る。
まことまで謝ることに。
歩果ちゃん対七海ちゃんだった。 とにかく歩果ちゃんの反応が速かった。
9. 眼鏡の男の子 江端/小野田/豫風/西ア/北原/植村/広本/橋田/石山
華凜ちゃんはいっちゃん役。 いっちゃんの声に聞こえた。
10. 誤爆〜We Can't Go Back〜 平山/植村/中山/有澤/小野田
華凜ちゃんは低音が響く。
11. ズキュンLOVE 豫風/橋田/広本/江端
12. 旅立ちの春が来た 松原/村越/山田/中山/北原/西ア
13. BE HAPPY 恋のやじろべえ ハロプロ研修生ユニット
MC まこと
次に歌う研修生もいる。
戻ってこれないかとも思っていた。
スタッフがUber=Eatsと掛け持ちも。
なかなか伝わらない。 こんな仕事するなとでも言われたのだろうか。
14. 表参道A5 全員
9人+10人。
15. 青春コレクション 全員
MC まこと/全員
流れを断ち切ってまこと出てくる。
みんな戸惑っております。
まことが6番に立つので、みんな上手に。 ディスタンスを取って。
サプライズです。
フクちゃんが出てくる。
ご報告です。
年内に新グループを作る。
米村さん、石栗さん、窪田さん、斉藤さん。 呼ばれて前に。
この4人は新グループに入るのが決定。
他に研修生からグループに入る、かも。
研修生外から入る可能性があるようにも聞こえたが。
4/17に中野で研修生のコンサート。
5/3に実力診断テスト。
きららちゃんは泣いていないように見えたが、なにぶん遠いので。
まことMC、研修生は大事という話をしていたが、 研修生制度を廃止しようという意見が会社上層部の一部にあるのだろうか。
16. 未来へ繋ぐ約束 全員
15:42 終演。
サプライズを目撃したのはいっちゃんのとき以来だろうか。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・平井。
パワープッシュ曲。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
チャイナドレス。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
Zepp Tokyo公演が終わった体。
正確には10.75歳。
サラッと紹介した。
きららちゃんの話。
3/8(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
山田・橋田。
JKデビュー。
リモート、植村。
身体測定。 前回は140cm。
誕生日プレゼントに牛の椅子。
中2荒れてたよなあ。
関西出身でなくても関西弁を強要される時代。
要するにradikoで聴いていると。
アンジュルムステーション1422
笠原・上國料・為永。
かみこ、寝るときにキャンドルをつける。
流血事件。
鈴ちゃんはしおんちゃんと仲いい。
かみこはすぐ寝る。
FCイベント、タケちゃんがリハーサルを見ていた。
ハロプロ年内に新グループ結成 研修生ユニット4人加入が決定 | ORICON NEWS
写真たくさんあるけど。
石栗ちゃん!! そして研修生ユニットのみんな!! 新グループ加入決定おめでとう
「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」- Digest - January 2, 2021 Start 15:30・NAKANO SUNPLAZA - YouTube
そうそう、ほまれちゃんの後ろにわかなちゃんがいたんだ。
621。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
「まぁ私が1番のファンだけど!!」
爆夜
聖火ランナーを辞退するか否か。
眠れる森のビヨ | 演劇女子部
今度はりかちゃんが主役か。
3/9(火)
ハロドリ。
記憶曖昧だったけど、やっぱり研修生外から入る可能性がある。
BEYOOOOONDS、シングル2作連続の初登場1位 高瀬「『辛』いを『幸』せに変える一筆になれるように頑張っていきたい」【オリコンランキング】 | ORICON NEWS
余裕でした。
沼にハマってみた
小4りかこ、可愛いよね。
60TRY部
18時台。
3分くらい出遅れた。
キャベツがはやっている。 鈴ちゃんのことも考えてください。
近況トーク。
毎日リハーサル。
すごいことになっている。
かりんが気持ち悪い人の代表みたいな。
書道三昧。
19時台。
タケちゃんのマリオカートがすごい、らしい。
お嬢案件。
昔は、船ではふつうのことだったんだが。
20時台。
起きて、そのまま上着着てリハーサルに。
ハロプロ新グループについて。
タケちゃんが知ったのは、発表されたあと。
研修生との絡みは無い。
なぜ「公開」実力診断テストなのか、という話。
つんくがいたかは覚えていない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
生放送。
ゆるキャンSPがある。
横やんは来れるのか。
No.602 ネコバスのお話 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
次々とヒントを出してくる。
3/10(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
一番驚いたのは、ユニット名発表。
公表するまで時間があった。
地下鉄史上一番可愛い。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
生まれた時間になるまで誕生日じゃないと言われた。
花粉症かどうかよく分からない。
寝室にケータイを持っていかない。
新しい事務所は、周りにたくさん飲食店がある。 赤羽橋はあまりなかったね。 このご時勢なので、あまり入っていない。 まだ、あまり事務所に行っていない。
タクシーはあまり乗らない。 自分だけで乗ることはない。 よっぽど朝が早いときだけ。
We are Juice=Juice
植村・井上。
花粉症デビュー。
れいちゃんはお菓子を全あげする。
【ハロ!ステ#366】新グループ結成のお知らせ!Hello! Project 2021 Winter!横山玲奈ソロ歌唱映像!MC:島倉りか&小林萌花 - YouTube
そんなに長いこと研修生ユニットをやっていたのか。
見かけお嬢様同士。
お嬢様の朝食。
黒いタイツは重くなりがち。
3/11(木)
岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ヲタが心配してもしょうがないんだけど。
気長に待つしかないね。
コロナ以降の今は無いけど、かつては席の前にスピーカーがあったりすると、 最後の方は音程が分からなくなっていた。 いい加減、対策してほしい。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
ほまれちゃんの保育園の入り口に、何段もあるひな飾りがあって、観察していた。
あとおばあちゃんの家でお祝いしてプレゼントをもらった。
入浴剤でほっとする。
ちっちゃいこがいると癒される。
元々水泳をやっていたが、最近やっていないので、 オフの日に朝から泳ぎに行きたい。
母に起こしてもらっている。 アラーム1個目で起きたい。
めいちゃんは、9時か10時に寝ているが、連絡すると、「なに、起きてるよ」と 返ってくる。
「パンダさん」は無理。
ほまれちゃんはつい変顔が出てしまう。
北川・岡村。
プリキュアの世代。
プリキュアってそんなに短い期間しか見ないものか。
ほまれちゃんは、ラブandベリーを知らない。
机叩いてるな。
ほまれちゃんは書き物や絵がうまい。
【アプカミ#214】SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」小林萌花のピアノREC・アプカミ メンバーニュース・「ギューされたいだけなのに」横山玲奈のボーカルREC MC : 小野田紗栞 加賀楓 - YouTube
さおりちゃん、自粛期間中は寝ていた。
電子ピアノじゃん。
譜面が真っ黒という。
駅名で例えてもらう。
さおりちゃんにはお花大臣が来てくれるか?
いつも思うけど、楽譜があれば済む話だよね。
モーニングダイアリー
牧野・加賀・森戸・山ア。
ラスト。
花鳥風月は新しい。
ペットにしたいメンバー3位に3人もほまれちゃん。
めいちゃんは、漢字が読めないのでマンガは。
ジャイアントパンダさんとレッサーパンダさん。
3.11 新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
そうだったのか。
つばきファクトリー小野瑞歩に関するお知らせ
迫ってきてるね。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
歌詞に入り込んで歌う。
タケちゃんと同じドラマ。
3/12(金)
配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」オープンのお知らせ
FCに入っていれば要らないのか、そうでないものもあるのか。
Hello! Project ひなフェス 2021 〜1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!〜 - YouTube
当然一人ずつ引くんだよねえ。
汐里ちゃん、デュオ。
ケロンヌ、トリオ。
さおりちゃん、ひらがなじゃん。
ゆは、デュオ。
ゆめちゃん、トリオ。
まりあ、トリオ。
あとはソロだけ。
さやりん、ソロ。
ハロプロ研修生ユニット、4月3日(土)「NATSUZOME2021」イベント出演決定!
行けないわ。
【tinytiny#157】ゲスト:BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたの MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:岡村美波 tiny play back:米村姫良々 - YouTube
きららちゃんでも緊張するらしい。
「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」発売決定!! - YouTube
ほまれちゃんは、Vol.4。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・新沼。
まだあまりリハーサルもしていない。
チーム名にちなんだセットリスト。
3/13(土)
音ボケPOPS
江口・岡村。
「やっと」と言われる。
みいみの特技、「テッテレー」みたいじゃん。
片づける 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日の予定だったのね。
まあ、申し込み忘れていただけなんだけど。
3/14(日)
金澤朋子のVivid Midnight
岡村・江口。
みいみの日。
特殊な公演。
ほっぺたがピンク色になっている絵文字。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・譜久村・野中。
22歳。
収録時以外はマスクです。
産休を取りたい。
三毛猫のオスは染色体異常。 もっと少なかった気が。
アミュレットハート。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・平井。
ゾンビに追いかけられる夢。
輸血用のパックをチューチュー吸ってる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
バレンタインのプレゼントに父の反応が無い。 マカロンほしい。
結成記念日はハロコンがある。
霜降り明星のゴールデン80s
「赤テープ」と言っていたのをはじめて知った。
しかし、赤テープとはなんなのか。
プレイリストを作る。
B面までは知らなかった。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
新グループについて、ホームページで確認。
ゆめちゃんを研修生ユニットの楽屋に呼んで9月の誕生日プレゼントをあげたら、 なかなか帰らなかった。
誕生日プレゼントに眼鏡が欲しい。
犬が吠えている。 一軒家なのか。
3/15(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
山田・橋田。
BEYOOOOONDSのイベントをたまたま見て、いっちゃんが好きになった。
かりん襲撃。
リモート、豫風。
紅は最初リモートで全然しゃべれなかった。
葉純ちゃんはあざとい。 後ろから抱きついてくる。
いっちゃんにビューラーしてもらった。
アンジュルムステーション1422
上國料・笠原・為永。
鈴ちゃんが新メンバーと仲がいい。
ナルシス、そろそろ卒業。
爆夜
高校の卒業式、行くつもりなかったけど、行った方がいいと言われて行った。
収録の3/1にダイエット開始したが、ダイエットとは言えないかも。
チーム分けは根回ししていないのか。
ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜
まだ研修生です。
3/16(火)
ハロドリ。
きららちゃんはやっぱり泣かない。
まだ研修生。
Melodix
りかちゃんはエナジードリンクを飲んだ。 飲んだことないわ。
ハロプロ研修生北海道 メンバー活動終了のお知らせ
毎週コーナータイトル聞くたびに気になっていた。
60TRY部
18時台。
途中から。
人見知りだという話。
ハヤトはやっぱり顔しか見ていない。 タケちゃんと同じじゃん。
19時台。
世界ふしぎ発見!にかみこが出るのを見るという告知。
どこかで噛むコーナー。
20時台。
最近の電車はつり革は低いのもあるので捕まれる。
朝早いと起こしてもらっている。
やなみんも卒業したしね。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
花粉たいへん。
夜行性だけど、20時自粛。
ひそかにドラマの撮影している。
電話、中1女子。
きゃぴきゃぴしていない。
落ち着きがない横やん。
来週はゆかにゃ。
りかちゃんの出演も来週。
さっきの中1女子、読まれたが、わかなちゃん感が。
18時台前半。
埼玉だからタケちゃんといっしょにされる。
緊張するとしゃべっちゃう。
またタケちゃんと同じにされる。
あゆみんに被弾。
ハロプロ!TOKYO散歩Season2 #8
ゆめちゃんも出る。
アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.31 CM - YouTube
騒がしい。
莉央ちゃん!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
17歳。
3/17(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
いっちゃんは、ジェットコースターで目をつむったら面白くないと言いつつ、 自分は目をつむっていた。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
激辛は苦手。
母が4年ぶりに料理したら、めいちゃんがオリンピックと同じと言った。
理解できないダジャレは星一つ。
日本語と英語がかかっているダジャレも星一つ。
珍しメンバーでハロアニ女子会企画!【ハロー!アニソン部#54】 - YouTube
ちぃちゃん、あまりアニソンを知らないのか、「ロッタラ ロッタラ」。
【ハロ!ステ#367】ハロプロ研修生「アニマルランド」初披露!一岡伶奈ソロ歌唱映像!アンジュルム「限りあるMoment」パフォーマンス!MC:石田亜佑美&羽賀朱音 - YouTube
ほまれちゃん、苦戦しているもんなあ。 苦痛なんだろうなあ。
No.610 ラスト給食だった! 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
名古屋市の小学校はあさって卒業式らしいし。
幼稚園3年。
給食苦手。
いろいろ動物が出てきていたんだな。 よく分からなかった。
BEYOOOOONDS 2ndシングル《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! - YouTube
バラバラにいたからか。
2番目の反応。
We are Juice=Juice
植村・井上。
最初は桜子がって久しぶりに聞いた。
うえむ、チョコを食べると鼻血が出るので、ちょこっとしか食べられない。
鼻血出たのでテンポ早くってある?
Three!Two!ONEPIXCEL!
自炊している。
頑張ってます。
14歳の中学生の生活を覗いてみた、というような映画を見に行きたい。
14歳の栞
これか。
「3月19日発売CDジャーナル2021春号
この3人。
3/18(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
予定を変更して。
水泳を習っていた。 でも、学校の水泳は好きじゃなくて見学にしていた。
大人っぽいクールなファッションを目指す。
【アプカミ#215】「こんなハズジャナカッター!」ストリングスREC・「純情エビデンス」譜久村聖コーラスREC・「Now Now Ningen」岡村美波ボーカルREC MC : 竹内朱莉 高瀬くるみ - YouTube
プロテインの輪。
ストリングスレコーディング、こういうの久しぶりだな。
みいみ、声高いなあ。
Music Letters
泣いたときの目の赤みがすぐに取れるので、誤解される。
ゆめちゃんはやっぱり天然。
いつもタコTシャツ。
この番組がどうなるのかまだ知らない。
かみこの話を家でしていたら、いっしょのテレビに出ることに。
かみこはスッピンも可愛い。
あざといといえば、稲場さん、生田さん、小田さん、ほまたん。
れいちゃんまで「ほまたん」って言うのか。
毎週の放送になる。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
新グループ情報。
ついに決まったかあ。
エイジングケア。
サボンといえば。
Zepp Tokyoは6番までだったね。
3/19(金)
後藤ひなたさんはTwitterを使っています
きょう卒業式。
【tinytiny#158】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空 MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:谷本安美 ハロプロ研修生:平山遊季 - YouTube
お帰りなさい。
事務所を通せばすぐに検査を受けられるのかな。
メンバーをよく見ている。
りさまるのパートを引き継いだ。
ハロドリいつも見てる。
卒業   橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
中学も卒業、って愛知県じゃなかったな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・新沼。
握手会で冷たい人がいる。
ファンデーション、どうせ落ちるからしない。
来週から休みがち。
3/20(土)
熊井友理奈さんはTwitterを使っています/A>
何かあるらしい。
過去ライブ映像の配信決定! 各配信日時は、画像をご参照下さい。
細かいけど、明日から色々あるのね。
3年間早かったな 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
無事に卒業した模様。
3/21(日)
イベ検
まなかんのMCぶり。
金澤朋子のVivid Midnight
前田・小林。
小林家、チーズのストックがあってそれを食べる。
好きな調味料を言っていく。
ゆめちゃんは背筋がピンとしている。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・小田・野中。
ハロードライブ。
収録日は3/3なのでテンションが高い。
桃子はお姉ちゃんにできない。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・一岡。
イヤモニがあこがれだった。
汐里ちゃんとデュオ。
次はメトロに違いない。
ゆはは日比谷線を知っている。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
今度はつばきは2人だけなので、つばきファクトリー感はない。
まだリハーサル前。
さおりちゃんは、キャンプベテラン。
さおりちゃんは、料理がへた。
Hello! Project ひなフェス2020 アンジュルム プレミアム|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
たった1年前だが、研修生はみんな小さいような見える。
特に歩果ちゃん。 中3でも背が伸びる子はいる。
Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」
さらに古い。
華凜ちゃんが1番小さい。 小さいだけで今と変わらない。
それから、斉藤先輩が小さく見える。
ほまれちゃんがいない。 腰を痛めたときか。
辛ラーメンデビュー 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
辛いのも食べられます。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
スタジオ復帰。
4か月ぶり。
ケーキ食べているところ。
Zeppのイントネーション。
かりんからアドバイスが。
泣いていません。
きららちゃんとたくさんしゃべった。
まりあんLOVEりんがHBCでも。
3/22(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・斉藤。
七海ちゃん、睡眠学習だけど、学年で200人中30位くらい。
フクちゃんが出ることは知らなかった。
リモート、米村。
西ア家は毎週豪華なパーティーをしている。
「記憶の迷路」5人時代だね。
あまり団結力が無かった。
まどぴの友達はぐりちゃんと呼ぶ。
「くぼた」は3文字だから呼びやすい。
アンジュルムステーション1422
川村・伊勢・川名。
誰誰と目があった日記。
高知といえば、かつおのたたき、生きたエビ。
3/23(火)
ハロドリ。
オーディション組などを、さらっとなめる。
【13〜15話】しゅごキャラ! 5/13(木)まで 全51話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube
やっと「恋愛ライダー」になった。
期限までに全話見られるだろうか。
60TRY部
18時台。
チーフマネージャーとよくケンカしていた。
サプライズ。
4月だった記憶はあったが。
ずっと可愛くいたい。
かりんと舞台を楽しみにしている。
推しはみいみ。
アロハなんつって、を知らない。
花粉症は治った。
今一番好きな曲、ビタミンME。
19時台。
木曜だっけ?のスタッフ、職権乱用。
Juice=Juiceはアイドル界のアベンジャーズなんだっけ?
20時台。
かみこのヒルナンデス、生では見られないな。
「つちだ」と言ってしまう。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
卒業式は嗚咽。
中高一貫校。
明日はりかちゃんが出る。
3/24(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
今回は特に聞きづらいような。
米村さん。
米村さんにも連絡先送った。
そのうちハロプロ研修生ユニットにインタビューがある。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
今回からHBCでも放送。
自己紹介。
しょうがない夢追い人は仮面ライダーになりたい人。
桜って気分上がるよね 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
わかなちゃんはヒルナンデス見たそうで。
昼は見られなかったので、今日は仕事帰りに上野公園を通り抜けて、 帰ってきて見た。
通り抜けるとちょうど国立博物館が見えるんだよね。
研修生です。
この辺、よく通るけど、だいたい同じルートだからよく知らない。 地図見ていたらどこなのかすぐに分かったけど。
パンダさんグッズ。
60TRY部
20時台。
りかちゃんが出ると聞いて。
スパイダーマンが認知されている。
ゆかにゃが宣伝したので大丈夫。
ゲストは #BEYOOOOONDS の #島倉りか さんでした!!
Tシャツ。
【ハロ!ステ#368】Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」チーム「花」パフォーマンス!モーニング娘。ニューアルバム対談@!新沼希空ソロ歌唱映像!MC:佐々木莉佳子&前田こころ - YouTube
なんかすごくいやそうな顔している。
We are Juice=Juice
金澤・工藤。
「お寝間着」
タコTはお母さんが見つけてくれる。
月はダンス。
3/25(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
ランドセルは茶色だった。
ほまれちゃんと同じ?
なんでもよかった。
妹にお下がりして、リュックを使っていた。
憧れの先輩は嗣永桃子さんです。 きらきらしてるじゃないですか。
次回は2人で。
「宮本佳林 LIVE 2021春(タイトル仮)」 FC先行受付のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト
インスタライブ、最後の一瞬しか見られなかったけど、こういうことだったらしい。
【3/25 19:30】モーニング娘。’21 16thアルバム『16th〜That's J-POP〜』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
パンダさんポーズはしません。
パンダさんパワー無限大。
絶対に「パンダさん」とは言わない。
めいちゃん、今日はやけに早口だな。 時間が決まっているので。
ほまれちゃんはうるさい。
めいちゃんはヤバい。
Music Letters
ふだんネットでは買わない。
動かないキャンピングカー。
リハーサルは絶対にタコT。
豆知識がすごい。
つばきファクトリー生配信! - YouTube
曲かかっているときに見始めた。
なんの発表もしていないの?
4206人。
アルバムらしい。
いろんなイベントがある。
あみだくじ。 ああ、ひなフェスのソロね。
つばきファクトリー、約2年6ヶ月ぶりの新作オリジナルALリリース決定 | BARKS
詳細。
【ひなフェス WEEK Day5】Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜 - 2021/03/25(木) 21:00開始 - ニコニコ生放送
ニコニコなので、画質が。
やなみん、一瞬映った。
顔はよく見えないが、きららちゃんだ。
選抜じゃない研修生も入ってきた。
鈴ちゃんが研修生。
やなみんの歌がうまくなっているっていう。
ハロプロ!TOKYO散歩 Season2 #8
やっと見た。
おかあさんといっしょまでカバーするゆめちゃん。
3/26(金)
生田衣梨奈のVSスポーツ
やっとみた。
これ、定着するのそんなに簡単じゃないと思うんだけど。
【tinytiny#159】ゲスト:モーニング娘。'21 北川莉央 MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:岡村ほまれ 松原健之「悲しみのニューヨーク2021Ver.」公開! - YouTube
オーディションに合宿があった。
ほまれちゃんもやせてるからね。
コメント、ほまれちゃん。
最初は心に余裕がなかった。
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] 〜side A〜 | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)
去年のやつか。
華凜ちゃんは背が小さいだけでそのままだけど、斉藤先輩はだいぶ違う。
いちおう選抜メンバーで、歩果ちゃんはいないね。
こっちは歩果ちゃんもいる。
同期パターンか。
A-Studio+|TBSテレビ
15期が入ったから、5年はいけるって。
3/27(土)
DVD「モーニング娘。’20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年〜」
ちぃちゃんと結ちゃんとおでかけしたよ。
最初から「パンダさん」が定着している。
意外と刑事ドラマを見ている?
知らない曲出てきた。
パンダさんポーズを拒否されたことはない。
めいちゃんはいつもお菓子を食べているイメージ。
海浜幕張
12:03 着。
へとへとで走る気力が無い、というほどじゃないけど、 汗かくと検温ができないので、もう急がない。
12:16 入場。
やっぱり検温できないけど、なんか見逃してもらった感じ。
伸びしろが聞こえていて、BEYOOOOONDSもう終わりかなどと思いつつ。
なんか、すごく大回りして会場に入る。
MC BEYOOOOONDS
自己紹介。 だいたい後ろ向いている。
4. 激辛LOVE BEYOOOOONDS
こっち向いた。
通路を使って一直線。 うーたんが近いが、変なベルト。
5. Now Now Ningen BEYOOOOONDS
4つの通路の先の方まで行くので、どこでも見にくい。 ビジョンは2つ。
6. こんなハズジャナカッター! BEYOOOOONDS
これも長く展開している。 カメラがレールの上を走っている。
暗転して、だいたいはける。 誰かコケていたが、フクちゃんだった。
MC 山岸/高瀬/一岡/平井/譜久村
いつの間にか研修生が向こうを向いてスタンバイしている。
7. アニマルランド ハロプロ研修生
12人かな。
華凜ちゃんもいた。
8. ミステイク ハロプロ研修生ユニット
センターステージで4方向に3人ずつ向いている中で、1人ずつだけ残って。
9. DOWN TOWN Juice=Juice
MC Juice=Juice
ゆめちゃんが新曲紹介するのだが。
10. SEXY SEXY Juice=Juice
11. 如雨露 Juice=Juice
暗転して、一人センターステージに。
MC 岸本/新沼
見えていなかった。
新沼、ハロドリでアニマルランド見た。
12. 女が目立ってて なぜイケナイ 江口
全然見えないんだけど。
ライトが正面から来る。 もっと上に設置できないのだろうか。
13. タンタンターン! 工藤/牧野/川名
まりあが好きなやつだ。
音響がすごく悪い。 歌が全然伝わってこない。
14. 次の角を曲がれ 西田/山アゆ
コンビ感あるね。
こっちの方がまだ伝わってくるか。
暗転して、わかなちゃんがいるからアンジュルムか。
15. 限りあるMoment アンジュルム
タケちゃんの声が聞こえない瞬間が。
わかなちゃんはしなやかさが足りないね。
MC アンジュルム
松本、ステージにいるのがすごく新鮮。
まるで、ひなフェスを見に来たことがあるような。 あるいはテレビで見たとか。
16. ミラー・ミラー アンジュルム
17. 次々続々 アンジュルム
18. 恋愛Destiny〜本音を論じたい〜 モーニング娘。’21
ショーパンがチラチラ見える。 通常ホールなら、前の方しか見えないだろうか。
MC モーニング娘。’21
がんばっていくた。
なにか仕込んでいたらしいが、よく見えなかった。
19. 純情エビデンス モーニング娘。’21
20. このまま! モーニング娘。’21
はじめて聴いた。
MC 小野/小林
21. 意識高い乙女のジレンマ アンジュルム/Juice=Juice
22. 眼鏡の男の子 モーニング娘。’21
もはや、カバーというよりパロディだ。
23. My Darling 〜Do you love me?〜 つばきファクトリー
さおりちゃんのソロもあまり聞こえなかった。
一直線に並んで回る。 これ用にフォーメーション作ったのかなあ。 以前、モーニング娘。がフォーメーションダンスと言っていたときより きれいだった。
24. I Need You 〜夜空の観覧車〜 つばきファクトリー
2人ずつに分かれて腕組み。
MC つばきファクトリー
「My Darling」、初披露だったんだ。
新衣装です。
25. 恋のUFOキャッチャー つばきファクトリー
これも初披露だったらしい。
ビジョンのさおりちゃんの顔が照明で隠れている。
26. 今夜だけ浮かれたかった つばきファクトリー
27. 断捨ISM つばきファクトリー
MC 全員
呼び込んでいる。
研修生が出てくるのがずいぶん遅れていた。 しかも、立ち位置がよく分かっていない。 リハーサルできていないのだろうか。
歩果ちゃんが近い。 その後ろで背中を向けているのが華凜ちゃんか。 背は同じくらい。
28. 春恋花 全員
14:17 終演。
駅まで行って昼食を取って帰宅。
【ひなフェス WEEK Day7】Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム】 - 2021/03/27(土) 21:00開始 - ニコニコ生放送
ロボキッスから。
最後のヲタの声があるひなフェス?
まだ華凜ちゃんいない。
ちょうどやなみんがいなくなったところか。
小芝居。
結局、こぶしファクトリーがなくなれば 「桜ナイトフィーバー」もやらなくなるんだよな。 カントリー・ガールズがあったから「浮気なハニーパイ」も歌い継がれた。 これからはほとんど聴けなくなる。
3/28(日)
金澤朋子のVivid Midnight
小林・前田。
ピアノが練習できていない。
午前5時のニワトリは眠いかなあと。
まことのモノマネがよかった?
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸・石田・加賀。
みいみがナチュラルあざとい。
研修生なら滑舌練習するらしいよ。
ちぃちゃんは全然早口言葉が言えない。
ちぃちゃんの香水事情。
あゆみんはお嬢とオーダーメイドの香水を作ってもらった。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・一岡。
過去に戻れるようになってもがドラえもんのこととしか思えない。
ロングシートの端で座り心地を比べる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
りかちゃんは虫もだいじょうぶなので。
いっちゃんは自由過ぎる。
Hello! Project ひなフェス 2021「アンジュルム プレミアム」ニコニコ独占生中継 - 2021/03/28(日) 11:30開始 - ニコニコ生放送
あとから見ている。
華凜ちゃん、愛らしい。
歩果ちゃんにもソロパートが。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
「こないだ」のイントネーション。
アニマルランドの解釈。
電話、牧野。
一瞬で「牧野さん」に。
あしたから放送がある。
3/29(月)
緊張する 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日の18時だよ。
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・窪田。
斉藤先輩、月1でハンバーグめぐり。
まだ自転車買っていない。
リモート、石栗。
たまたま自転車かぶり。
「窪田は可愛いからうさぎじゃんかな」
きららちゃんは、思いついたら行動。
アンジュルムステーション1422
伊勢・川村・川名。
ケロロ軍曹。
森戸知沙希さんが登場
3/31発売。
TVStation
お肉好きはこれから進化する予定。
【3/29 18:00】モーニング娘。’21 16thアルバム『16th〜That's J-POP〜』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ほまれちゃん復帰。
ちょっと元気ないような。
久しぶりで緊張している。
高校入学したら身体測定があるだろう。
ポテチのしあわせバター味が好き。
レコーディング大変。
英語苦手。
米村姫良々 です!
またはじまりました。
2021/03/29/月 17:45-17:55 | ダーリンハニーの旅列車 出発進行〜! | JRT四国放送 | radiko
いっちゃーす!
ロケは1日だった。
別に座り鉄を極めようと思ったわけじゃない。
Juice=Juice『DOWN TOWN』Promotion Edit - YouTube
外部の詞だと英訳できないのか?
れいちゃんが主役なのかな。
3/30(火)
ハロドリ。
華凜ちゃんは控えめなところがいいです。
ゆるキャン△スペシャル
年越し。
前回クリスマスで終わっていたのか。 よく覚えていなかった。
OnePixcel Official Site | NEWS
今後のことは何も書いていないね。
ハロプロ研修生 イベントin名古屋
中野のとは別だった。
60TRY部
18時台。
かみこトークを強要される。
やなみんは植物だったけどな。
母親のカットする。 うまくいく。
ハロコンリハーサルが大変過ぎて、ゆのふぃーの横で寝ていた。
鈴ちゃんに教えてもらった事件。
石田家はパン屋というヲタが流していたデマ。
19時台。
ASに、ハヤトのお気に入り、わかなちゃんが出る。
嗣永桃子主演映画。
20時台。
左手は読めなかったってやつ。
誰かが全16話を2日で見たとか言ってたやつ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
国語は好きだった。 音楽・美術は苦手だった。
3/31(水)
モーニング娘。'21 岡村ほまれのライブ欠席に関するお知らせ
大音量問題はたまたま顕在化しなかっただけでついて回ると思うが。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
タケちゃんから連絡が。
美脚戦士、恥ずかしい。
FM大阪のタイムテーブルの表紙になる。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
カップラーメンは得意。
目が合ったは勘違い。
さやりんと同じこと言っている。
【3/31 18:00】モーニング娘。’21 16thアルバム『16th〜That's J-POP〜』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ハートスティック。
今日も緊張しています。
結ちゃんと卒業後に食事に行った。
今日の方が可愛い。
うどんずっと食べている。
お肉最近食べていない。
ひまわりさん組。
「おねえちゃーん」
ペンが出にくい。
プーさんのモノマネ。
スポンジが食べられないので、アップルパイが一番好き。
今日は声が高いらしい。
焼肉検定を取りたい。
カジュアル系に戻りつつある。
ブログ書くの苦手。
わんこそばやったことない。
演劇もやっていないね。
ストレス解消法は、お肉を食べる。
お肉にかぶりつくポーズ。
Hello! Project 研修生発表会 2021 〜春の公開実力診断テスト〜
4人はさすがに対象外。
We are Juice=Juice
金澤・工藤。
ああ、辛ラーメンね。
好きなネタはタコ、以外にもある。
いっしょにくら寿司に行ったことはない。
かりんと駄菓子バーに行った。
出た「ようちえん」。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top