最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/2
2/1(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・窪田。
リモート、石栗。
初出演。
出ないものかと思っていた。
つまり、ミニトマトが嫌いな子が多いと。
まどぴは怖いもの知らずだった。
七海ちゃんを最初に会ったとき、本物だあ。
アンジュルムステーション1422
橋迫・伊勢・為永。
鈴ちゃんは朝オレンジジュースを飲む。
受験生です。
為永家は壁が薄い。
ああ、巻き込まれるコーナー、鈴ちゃんがやるのか。
声が小さい自覚はない。
アクリル板を通すと、何を言っているのか分からない。
New year's message in 2021 from #HelloProjectTrainee #NanamiKubota and #MadokaSaito
2月になりました。
2/2(火)
ハロドリ。
華凛ちゃんはリーダーシップを発揮できるだろうか。
【公式】銀岩塩さんはTwitterを使っています
なにかと思ったら、華凛ちゃん。
米村姫良々 です!
わかなちゃん。
夢中になろう! - 『あの頃。』の映画短評(村松 健太郎)|シネマトゥデイ
ゆはねちんはそれなりに出ているのだろうか。 よくわからない。
60TRY部
18時台。
タケちゃんのおさがり。
オーディション。
弁当でいいのかよ。
中1ではじめて新幹線に乗ってオーディションに。
北海道公演は、大阪から初飛行機に一人で。
さおりちゃんも人間。
お笑い路線はそろそろ引退。
19時台。
つんくと真逆だ。
魚が釣れたら食費が浮く。
20時台。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
一人寂しく節分しているかも。
ミニマリストへの道は厳しい。
パパにチョコは作らない。
Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 〜Yell〜
久しぶりのZepp Tokyo。
小野田華凜 です。
ほっぺが赤い。
2/3(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
さやりんは心理テストにはまっているが、やっていない。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
この収録はまだ19歳。
スガキヤ撤退ってニュースはあったね。
【ハロ!ステ#361】Hello! Project 2021 Winter「ナミダイロノケツイ」The Ballad ソロ歌唱!BEYOOOOONDSパフォーマンス映像! MC:伊勢鈴蘭&平井美葉 - YouTube
同じオーディション。
ああ、ガラスの仮面にあったね。
We are Juice=Juice
段原・井上。
新幹線の予約が。
やっぱりこのアレンジ好きじゃない。
Three!Two!ONEPIXCEL!
イヤーサロンはじめました。
通いだしたんじゃん。
耳掃除じゃん。
母親に対する愚痴。
お母さんは心配症。
日本酒もビールも飲めない。
2/4(木)
まだ全然寒い 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
エアコンって不便だね。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
遊園地ロケ、スマイレージがテレビでやってたからね。
北川・山ア。
JCがすぐに出てこない。
ふだんからパンダさんの服。
大人っぽいを強制しなくても。
【アプカミ#209】「ギューされたいだけなのに」岡村ほまれのボーカルREC・新コーナー アプカミ メンバーニュース・「純情エビデンス」譜久村聖のボーカルREC MC : 岸本ゆめの 松永里愛 - YouTube
相変わらず顔小さい。
ディレクターの声出さないのね。
モーニングダイアリー
野中・横山・岡村。
よこやんの誕生日で遊ぶ。
ほまれちゃんももう豆まかない。
デビューして1年。
15期は忘れ物をしない。
明太子は韓国風の呼び名。
誰もオフの日メイクしない。
タンが好きなのでほまたん。
同級生がすじこで食中毒になった。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
今どき、リップの試し塗りもできない。
あざといって何?
2/5(金)
花粉怖いねぇー 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
お昼にジョギングに出かけたけど、同じ東京でもこっちはあまり風吹かなかった。 ほまれちゃんはあっちのほうなんだろうね。
遺留捜査
ゲストで一番いい扱いだった。 クレジットはともかく。
【tinytiny#152】ゲスト:つばきファクトリー 小野田紗栞 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:小野瑞歩 ハロプロ研修生コーナー:植村葉純 - YouTube
さおりちゃんは記念日を覚えている。
さおりちゃんはおみずのお姉ちゃん。
末っ子が多いのでわがまま。
自撮り講座。
葉純ちゃん、こうして見るとさぁたんに似てるな。
リリウム、14年に大阪で。
確かに単体で見ると背が高いような気がするね。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・秋山。
ショッピングモールでオーディションのポスターが貼ってあった。 モーニング娘。とか知らなかった。
眞緒ちゃんも、アイドルなんて知らんしと言っていた。
2/6(土)
マクドナルド
中野へ行く途中に寄った。
チーズバーガーとフライドポテトのSとオレオを頼んだが、 フライドポテトの代わりにコーヒーが出てきた。
そのまま受け取ったが、そんな間違いをするはずがない。 マスクなのでこういう聞き間違いがあるのだろう。
オレオよりキットカットのほうがうまい。
中野
15:07 入場。
席は15列。 ギリギリ表情が見えない。
15:30 開演。
1. YEAH YEAH YEAH 全員
今日はBEYOOOOONDSの2/3が集まっている。
ほまれちゃん、遅れはなくなっている。
MC 前田
2. ありがた迷惑物語 ハロプロ研修生ユニット
基本二人ずつの組み合わせで、入れ替わる。
七海ちゃんだけ振りが小さい気がする。
3. そこらのやつとは同じにされたくない 前田/山アゆ/清野/平井
4. がんばれないよ 金澤/段原/植村/工藤
5. たんぽぽ 工藤/植村/清野
ゆめちゃんはきれいに歌うね。
6. シングルベッド 前田/金澤/平井
男役が並んでいるけど、つんくって男っぽくないよね。
7. 悲しきヘブン 段原/山アゆ BD 工藤/平井/前田
ゆめちゃんは動きにムダが無い。 結ちゃんほどじゃないけど。
8. 寒いね。 江口/岡村ほ/譜久村/島倉/羽賀/一岡/小林/横山
ほまれちゃんはやっぱり動きが少しゆったりしているんだよね。
MC 前田/段原/山アゆ
段原、悲しきヘブンは息が合わないと難しい。
山ア、歌えたらいいなと思っていた。
前田、声が突き抜けていた。
山ア、段原さんがリードしてくれた。
前田、ゆははいつも緊張している。 9. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には 一岡/島倉/小林/江口
萌花ちゃんの歌声は、汐里ちゃんとは正反対だね。
10. I surrender 愛されど愛 横山/岡村ほ/譜久村/羽賀
ほまれちゃんは動きにアクセントが無いんだよね。
11. ○○ がんばらなくてもええねんで!! 岡村ほ/横山/江口
ほまれちゃんは左利きっぽく振りをするね。 12. 今夜だけきっと 小林/一岡/羽賀
13. 香水 島倉/譜久村 BD 岡村ほ/江口
14. I Need You 〜夜空の観覧車〜 前田/清野/段原/平井/金澤/植村/工藤/山アゆ
ゆめちゃんは、セリフは子どもだけど動きは大人っぽい。
MC 岡村ほ/羽賀/一岡/小林
私生活でステップアップしたいこと
羽賀、お風呂の担当だが、そろそろ料理ができるようになりたい。
一岡、コミュニケーション。 しゃべるとこんなんですが、しゃべらないとクールにみられるので。
岡村、一岡さんはすごくやさしい。
小林、一つ出したら一つ片づけたい。
岡村、私も常に美しくありたい。
15. ふわり、恋時計 羽賀/一岡/島倉/横山/譜久村/江口/小林/岡村ほ
16. ビタミンME 小林/一岡/山アゆ/島倉/清野/平井/前田/江口
「ぞい」は桃々姫だった。
17. Va-Va-Voom 植村/工藤/金澤/段原
18. LOVEペディア 羽賀/岡村ほ/横山/譜久村
出てきてちょうどセンターに着いたときにジャンプ。
めいちゃんのパートを歌っていたが、あれほどのインパクトはない。
19. 歩いてる 平井/段原/前田/植村/工藤/山アゆ/金澤/清野
MC 全員
ほまれちゃんがしゃべっていたが、詰まり詰まり。
20. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 全員
16:57 終演。
2/7(日)
金澤朋子のVivid Midnight
清野・西田。
「好き」といえばさやりんだったが汐里ちゃん。
汐里ちゃんはビブラートが得意になった。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・小田・加賀。
めいちゃんは、中2の夏休みに転校した。
学校で自分の仕事が知られていない。
めいちゃんはホワイトチョコレートが好き。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・江口。
映画出演、呼び出されたわけでもなくふつうに言われた。
美脚戦士。
脚しかない。
キティちゃんか。
パンダの着ぐるみ。
パンダさん。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
このご時勢で、手作りチョコは。
チャイナ服クリア。
米村姫良々 です!
またカウントダウンしているのか。
No.572 中野公演♪ 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
もれなくパンダさんポーズがついてきます。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
学校のテストがあります。
烏龍茶を飲まない。
マヌカハニーのど飴、研修生でも持っている子が多い。
去年の誕生日だったかに炭酸飲料をはじめて飲んだ。
はじめての一人一人のインタビュー&撮影。
2/8(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
北原・村越。
いつもダジャレ言っているが。
彩菜ちゃん誕生日。 表情作りたい。
もももはバレンタイン幼稚園で卒業。
リモート、広本。
なんこつは西日本じゃないのか。
新幹線でいっしょに帰ったり。
瑠璃ちゃんはバケットハット。
アンジュルムステーション1422
上國料・佐々木・松本。
わかなちゃんは、朝白湯を飲む。
しおんちゃんとは別ユニットだけど、弁当の話をする。
ナルシスわかにゃ。
爆夜
ほまれちゃんのチームだ。
かなともはハロプロで3番目。
No.573 中野公演♪おまけ 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
バックダンサーは昨日からとのこと。
窪田七海 です♪
きららちゃんも。
2/9(火)
ハロドリ。
歩果ちゃんのしぐさが可愛すぎる。
しゅごキャラ!
ななみがいいねしている。
60TRY部
18時台。
戦慄迷宮に行きたい。
かっさーは、海に行くと気づけば遠くまで行ってしまう。
小学生の頃は、漢字テスト100点取っていた。
今日はこれから「ヤバい」を使わない。
19時台。
雨子。
初登場の人が来る。
20時台。
声変わらないな。
漢字検索って、タケちゃんと同じじゃん。
まろからの指名。
エッグも初期メンバー。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ゆのふぃーのグッズができる。
すき焼きのときはいいお肉が出てくるが、苦手。
小野田華凜 です。
もう順番が回ってきた。
ためー 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
誕生日。
2/10(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
感染対策もいろいろやってます。
アニメとかのキャラクターでもしおりだと勝手に呼ばれている感じ。
萌花ちゃんは絵を下書きなくいきなり描く。
ライブ Instagram
なんかはじまった。
電波が悪いらしい。
アーカイブが1日残る。
コスプレ。
705人。
19歳になりました。
ちぃちゃんがコメント。
結ちゃんにタピオカは時代遅れと言われた。
マックフルーリー食べた。
オレオ派。
しゃべんなきゃ。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
テレビに出たときの話。
去年身長伸びないと言われた。
ほまれちゃんは目線が同じ。
公開収録を地元でという野望。
【ハロ!ステ#362】 山岸理子ソロ歌唱映像!アンジュルム「46億年LOVE」11人でパフォーマンス!「純情エビデンス」LIVE映像! MC:牧野真莉愛&清野桃々姫 - YouTube
武道館、テレビで何度も見た曲だが。
まだ振りが甘いか。
We are Juice=Juice
高木・稲場。
ランジェリーのようなものをプレゼント。
かりんが卒業発表した日。
2021年春のHello! Project コンサート・ツアー Hello! Project 2021 春「花鳥風月」について
少し人数が減るってことか。
2/11(木)
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
関東をまとめてみた。
3/13(土) 八王子 花・鳥
3/14(日) 八王子 風・月
4/10(土) 柏 花・鳥
4/24(土) 立川 風・月
4/25(日) 千葉 月・風
5/5(水) 中野 風・月
5/5(水) 宇都宮 鳥・花
5/9(日) 川口 月・風
5/23(日) 千葉 鳥・花
村越彩菜 です♪
じゅうちゃんちゃい。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
休み。
モーニングダイアリー
岡村・野中・横山。
ゴディバでいいチョコを見つけた。
Only You、オーディションの課題曲。
ライブで1回しか聴いたことがないらしい。
テレ玉に出る話?
よこ、いつも最後なのでお風呂のお湯を抜くが、 弟があとに入るときも抜いて怒られた。
【アプカミ#210】「ギューされたいだけなのに」羽賀朱音のボーカルREC・新コーナー アプカミ メンバーニュース・「こんなハズジャナカッター!」江口紗耶のボーカルREC MC : 秋山眞緒 里吉うたの - YouTube
そういえば、プレミアシートまだ見ていないわ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
家でひとりしゃべりなのでさみしい。
2/12(金)
ハロプロTOKYO散歩 Season2傑作選の放送決定!
3/29。
さらに…大決定
2/22。
Juice=Juice 工藤由愛《ビデオ通話》バレンタインメッセージ(スマートフォン視聴推奨) - YouTube
突然タコ。
【2/8 19:00】BEYOOOOONDS 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
いまごろ見ている。
汐里ちゃんは、可愛いポーズというかブリッコポーズ。
横浜といえば、東急のWebのやつ。
いちとにのポーズ。
ファンクラブ会員限定イベント「アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 〜三人官女とお内裏(だいり)様〜」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
自粛してしまったが。
【2/11 17:30】BEYOOOOONDS 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ジャズは無理です。
88鍵では豆知識にもならない。
座り心地が分かるようになってきた。
りかちゃんがバカにしてくるんですね。
【tinytiny#153】ゲスト:モーニング娘。'21 羽賀朱音 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:牧野真莉愛 tiny play back:松永里愛 - YouTube
「あかねちんLOVEりんです」をやらされる。
5回連続でひなフェスに当たったので、世間からやらせと言われた。
別に苦手と言ってもいいと思うのだが。
筋トレ再開 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
素人時代は筋トレしていました。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山・谷本。
眞緒ちゃんは、いつも生チョコを作ってくる。
当落判明
3/7 研修生 台場 昼 当選
通算勝敗
395勝111敗。
2/13(土)
【2/11 19:00】BEYOOOOONDS 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
りかちゃんはツッコミがやりたい。
化粧水をバチャバチャたっぷり塗る。
2/14(日)
金澤朋子のVivid Midnight
西田・清野。
萌え台詞なら汐里ちゃん。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・石田・佐藤。
まりあ二十歳。
開演5分前にネイルを塗る。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・江口。
ゆはねちんは裁縫にハマっている。
鈴ちゃんと話すときは名古屋弁。
卵かけごはんは黄身だけ使う。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
さおりちゃんは、1か月くらい前からチョコを試食している。
たくさんのハロプロのオーディションに落ちた。 カントリー・ガールズのにも落ちた。
小野田華凜 です。
華凛ちゃんからプレゼント。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
「ちゅるるるるー」
ゆめちゃんにまだ9月の誕生日プレゼントを渡していない。
ゆめちゃん「あなたの笑顔で大丈夫だよ」
セクハララジオとして有名なやつ。
2/15(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
北原・村越。
リモートでチーム練習。
リモート、西ア。
ほのほの。
きびだんごをいつも配っている。
ままかりを食べたことがない。
アンジュルムステーション1422
佐々木・上國料・松本。
雪の日の収録。
食器をためるということは、台所がそれなりに広いということ。
わかなちゃんは、切り身じゃない魚が苦手。 二階堂みたいだな。
金魚を触るとやけどする。
受験したことない。
わかなたん、戸惑いがないところが。
モーニング娘。'21はInstagramを利用しています
ほまれちゃんからプレゼント。
【2/15 17:30】BEYOOOOONDS 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
やっぱりほまれちゃんは特別なのか。
もうすぐ小学生になります。
爆夜
ほまれちゃんのメイド服姿が可愛かった。
No.580 嬉しいお知らせ! 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
B.L.T.はセーラー服姿。
2/16(火)
ハロドリ。
間に合うのかって思うね。
60TRY部
18時台。
するめ。
インスタに騙される。
授業参観もオンライン、だよねえ。
19時台。
ハヤト曰く、可愛い子がいたら他薦でも応募してください。
流れ始めたばかりの曲だ。
沙都子、再発寸前だから。
20時台。
ぴっぴの友達の話。
本当に騙すためだったのか。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
髪を染めるのが無くなった。
寝袋だけ買った。
2/17(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
寸劇集団だけあってみんな当てている。
Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 〜Yell〜
まこと復活。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
影アナは難しい。 フリガナはあったんだけど。
【ハロ!ステ#363】Hello! Project 2021 Winter!Juice=Juice「プラトニック・プラネット」LIVE!森戸知沙希ソロ歌唱映像!MC:譜久村聖&谷本安美 - YouTube
おっとりコンビ。
あんみぃは出禁になっていないのでは。
ちぇるとちぃちゃんは笑いが止まらなくて、10分浪費。
このご時勢だとあまり触れない。
ちぃちゃん、緊張しすぎている。
ぼんち揚!!! | 宮本佳林オフィシャルブログ Powered by Ameba
わかなちゃんが危険にさらされている。
ぼんち揚食う? 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
かりんの約束は信じられるだろうか。
We are Juice=Juice
金澤・稲場。
お知らせ。
半年間は敬語。
2/18(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
次のコンサートは歌割が短い?
ほまれちゃんがメイク道具を見せてくる。
Music Letters
バレンタインデーの前。
お姉さんのあまりものとか。
細々としたものは忘れない。
すでにトレイニー。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
大量のコスメを処分。
シュレッダーをゲット。
オンライン雪まつりを紹介。
ゆめちゃんにパス。
【アプカミ#211】BEYOOOOONDS「Now Now Ningen」小林萌花 REC・アプカミメンバーニュース・「ギューされたいだけなのに」加賀楓 REC MC : 金澤朋子 岡村美波 - YouTube
今日はディレクター顔出し。
叫ぶのは苦手だが。
めいちゃんは年越し寝てる。
2/19(金)
ライブ ・ Instagram
仕事があって、途中から見たら、 もう綾波が終わっていて、メイド(創作)になっていた。
まあ、メイドのほうに投票したんだが。
えりぽんもコメントしたって。
3304人。
やりたかったのは、投票で最下位。
アーカイブに残す。
はだしは見せない。
ロリボって、ロリボイス?
ちぃちゃんの誕生日なので、萌え萌えきゅん。
なんか、中途半端なところで終わった。
【tinytiny#154】ゲスト:アンジュルム 佐々木莉佳子 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:加賀楓 ハロプロ研修生コーナー:石栗奏美 - YouTube
声がでかい。
新人が入ってきたので強化合宿したい。
手を胸から外して歌う。
教育係はいない。
なんか動きが硬いね。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山・谷本。
ケンカもするけど。
ホントにホール決まってたんだ。
2/20(土)
テレ朝チャンネル「アンジュルムコンサート2020〜起承転結〜船木結卒業スペシャル」
これ見ながら仕事するか。
歌だけだな。
「46億年LOVE」はあったか。
テレ朝チャンネル「ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース『アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!』」
引き続き。
ほまれちゃんはジャンプする。
炎の体育会TV
一瞬出てたな。
仙台♪ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
初飛行。
あざとくて何が悪いの?|テレビ朝日
かみこのコーナーという認識。
れいちゃんは古い歌を歌わせるとうまいからね。
「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケ〜Juice=Juice 井上玲音/オリビアを聴きながら/杏里〜 - YouTube
2/21(日)
金澤朋子のVivid Midnight
島倉・前田。
りかちゃんは注射が嫌い。
りかちゃんはコンサートの合間に本を読んでいる。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・佐藤・牧野。
まりあドッキリ出演の話。
宮本 佳林はInstagramを利用しています:「コスプレで配信させて頂きました。。 ありがとうございました。」
綾波っていうよりかりんだよなあ。
コスプレなので過激な発言は自粛。
プラグスーツは無理だった。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・高瀬。
写真集の話。
メイクが薄い。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
初恋サンライズはたくさん練習した。
武道館やりたい。
生田衣梨奈のVSスポーツ
まだ最初のところしか見ていないが、子どもが出ていた。 その子と対決するわけね。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
研修生のアルバム。
まなかんはいるが、奏美ちゃんはいない。
ハマちゃんのセリフをイベントで。
占いは最下位だと気にする。
4/20生まれだから星座が分からない。 同じだわ。
2/22(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・小野田。
華凛ちゃんにキューティーは難しい。
ゲスト、平井。
いっしょに有頂天LOVEをやった。
華凛ちゃんは名前に「美」を入れたい。
アンジュルムステーション1422
竹内・伊勢・川名。
ダイエット検定。
タケちゃんは、資格を取るのにまず本屋に行こうと思っているが、 まだ行けていない。
ケロンヌは寝るのがだんだん遅くなっている。
タケちゃんは、メイクは基本おまかせ。
タケちゃんが嫌いなコーナー。
HOT WAVE
横山。
誕生日だけど、何も無い。
1年目の記憶はない。
タケちゃんと同じじゃん。
タケちゃんとは違う。
とってつけた誕生日プレゼントが。 テレ玉にあったもの。
メジャーデビュー日♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
2時間生放送があるよ。
こんにちは! 山ア愛生です
パンダさん以外もいっぱい。
つばきファクトリーのハロプロ!TOKYO散歩 メジャーデビュー4周年記念!
猫の日なので。
さおりちゃんの歌割が。
さおりちゃんの長所は、「かわいい」。
おみずの長所は、「おっちょこちょい」(と言われる)。
食事制限しているメンバーが多い。
あんみぃ15歳、まあ美少女だね。
アイドルに必要なもの39位、ももち結びができる。
希空は、大喜利上手と言われた。
さおりちゃんと樹々ちゃんはダンスレッスンしていたが、 あんみぃは寝ていて、落ちると思った。
新メンバーのおしりを触るというネタ。
ベリじゃなかった。
さおりちゃん樹々ちゃんと、ゆめちゃん。
「Hello! Project ひなフェス 2021」 FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
ひなフェス久しぶりだな。
NHK高知放送局 | こうち防災
全国放送あるかな。
横山さんのお誕生日です 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
2年前のネココスプレ風。
2/23(火)
ハロドリ。
やはり遅れ気味のようだ。
石山さんは美少女だね。
(1) 【2/22 17:30】BEYOOOOONDS 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
よく分からない関西トークがだだ洩れ。
みいみは暗記科目が得意。
(1) 【2/22 19:00】BEYOOOOONDS 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
メイド服、ずっと着たかった。
かなともには緊張する。
60TRY部
18時台。
相変わらず口がうまい。
人が多い公園、元事務所の裏の?
ダメ独身男性。
サラダは食べにくいっていうのは分かる。 我慢して食べるんだけど。
カレーと同じさらに千切りキャベツを乗せるのやめてほしい。
19時台。
ハロヲタのメンバーがいるが、なぜか来ない。
20時台。
抹茶オレ、何か月も残ってたわ。
次の日に仕事があると泣いちゃいけない、というのが分からない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
夜12時帰ってきて4時半起き。
話題になっていたドラマだ。
2/24(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
うどんかそば、どっちにするか。 ラーメン。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
大須にハロショに行ったことがある。
かなともの写真があった。
We are Juice=Juice
段原・松永。
中学ももう終わりで、あと登校日は何日とか。
(1) 【ハロ!ステ#364】Hello! Project 2021 Winter!小野瑞歩ソロ歌唱映像!ハロプロ研修生「未来へ繋ぐ約束」LIVE!MC:竹内朱莉&松本わかな - YouTube
初登場なんです。
ほまれちゃんが正面からじゃない。
タケちゃんは最近足をつる。
アニメを1日中、ダメ人間だな。
お菓子以外の料理は中学生になってから。
鯵の南蛮漬け。
華凛ちゃんが楽しそう。
Three!Two!ONEPIXCEL!
花粉が。
今年はすごい。
500万回再生。
昔は若かったので、毎週肉を食べに行っていた。
2/25(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
修学旅行も行事もみんななくなってしまいました。
ブリッコポーズをよく要求される。
次は、前に一緒にいたメンバーが一人もいない。
人数が減るから歌割も増えるんだね。
ひなあられが楽しみ。
【アプカミ#212】BEYOOOOONDS「Now Now Ningen」ダンスレッスン・アプカミ メンバーニュース・「純情エビデンス」小田さくらのボーカルREC MC : 牧野真莉愛 山ア夢羽 - YouTube
早口言葉、不調。
まりあもかな。
CBC対東海ラジオじゃん。
希空、膝をつかないと腕立て伏せができない。
Music Letters
TikTokでちっちゃいこがおすすめで出てくるのか。 そんなの出てきたことない。
Jリーグが始まる。 筋トレがしたい。
植村葉純 です!
13歳の誕生日。
初ショートケーキ作り! 小林萌花 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba
いっちゃんと同じ誕生日。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
コスメの名前はだいたい知っている。
サボテンに話しかける。
あざといがなんなのか。
2/26(金)
今日は撮影のお話〜 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんか届くみたい。
アンジュルムの松本わかなちゃんに届け ワールドトリガーコラボぼんち揚の旅 第1話。
逃げられません。
推シマシ | CBCラジオ | 木曜日 22:00〜24:30
一岡・小林。
リモートなので、わざわざ名古屋まで行かなくていいわけだ。
6000系。
「ほのぴ」の「ぴ」は「ピアノ」の「ぴ」かどうかは定かではない。
巨大唐辛子は重かった。
名鉄は9500系。
【tinytiny#155】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:清野桃々姫 tiny play back:岸本ゆめの - YouTube
研修生発表会の映像。 ちょこっとだけ。
珍しく声が小さい。
地球儀を買ってもらったのがきっかけ。
きしもん若い。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・小野田。
ダンスグループなのか。
プレミアシート
録画できるようになったらしい。
こうしてそろっているのを見るのがかなり久しぶりなのだが、人数多いね。
ああ、やっぱりあさ美ちゃんパート。
パンダさんパワー。
2/27(土)
無事!高校に合格した #山田苺 です!
今までこういう情報出なかったよね。
島倉りかです 霜降り明星さん初冠音楽番組 「 #霜降り明星のゴールデン80s…」
これね。
BEYOOOOONDS一岡伶奈 はじめての鉄道旅
いまごろ見た。
座り鉄だからお知り合い。 でも、いっちゃんは自分で気づかず。
2/28(日)
金澤朋子のVivid Midnight
島倉・前田。
一筆足すところは一発撮り。
CHICA#TETSUは昭和歌謡っぽい。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・生田・羽賀。
すっぱいのといえば、15期イベント。
母からの手紙は拒否している。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・高瀬。
自分がMCを回さないのは不思議。
【2/28 17:30】【第2回】BEYOOOOONDS 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
もう終わりそうだけど。
CDの宣伝かな。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
りかちゃんは花が好き。 少年じゃないです。
たけちゃん「私でもできてる」
赤潮発生。 有害プランクトンも確認となっているな。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
コメント、山ア・清野・小林。
萌花ちゃんは、汐里ちゃん役。
ゆはとの思い出。
熊の木彫りに触れられた件。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top