最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/1
1/1(金)
CDTV ライブ! ライブ!|TBSテレビ
こういうの見ていると、去年ソロ歌唱があってよかったと本当に思える。
Top Yell Neo 2020-2021
結局、通販で。
カラー6P、モノ7P。
米村・中山・石栗・北原。
愛知県の地元のアイドルとは? 要するに現場主義ってことだな。
厳しいところが流れるから、応募しない子もかなりいると思うんだよね。
研修生ユニットに増員してデビュー。 それはヲタも同じでは。
「なかやま」のイントネーションが浸透していない。 まあ、確かに本人はそう言ってるけど。
父親がハロヲタ。
もうランドセルに頼れない。
きらりちゃん。
いつの間にか研修生ということに。
賞を取れなかったことはない。
LINEのグループが「ステージ・ボブ」で、そこから「ポフポフ〜」。
ダンスは小1から。
学芸会で主役。
母がモーニング娘。のオーディションを受けていた。
あの頃はみんな受けていたんだよ。
結ちゃんのおはスタがきっかけ。
4人歌の先生がいる。
今年ツイッターにアップしたアイドルさんのダンス動画の総集編だよ
新年早々、桃子の声が聞こえた。
だいたいハロプロ。
あけました!松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
親が古参ヲタと思われる。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・岸本。
りこりこ、ハロコンの思い出。 れいなが前にいて緊張した。
チームが別。
踊りもある。
1/2(土)
1月1日★ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
初めての後輩。
中野
14:53 サンプラザ着。
列は、2階の客らしい。
14:54 入場。
並ばずにはいれた。
そういえば、いつも冬ハローでFC延長手続きしていたが、できないんだよな。
席は、25列。 これなら2階席の方がマシ。
ステージはおとといと同じ。
「ミラーミラー」がかかっている。 久々にこういうのが戻ってきた。
「ミステイク」だ。 研修生ユニットから始まるのか。
「シャカシャカ」もかかっている。
最後に、「悪いヒト」。 これは研修生ユニットバージョンなのか? ソロパートになる前に終わったので分からなかった。
15:30 開演。
1. YEAH YEAH YEAH 全員
ほまれちゃんが左端に。 お下げだ。
その後ろにわかなちゃんがいる。
ほまれちゃんの肩ぐらいしかない。
ほまれちゃんは、手が長すぎて、手が最後まで残る。
MC 譜久村
いろいろ説明。 今回は、ユニット1とユニット4。
2. ミステイク ハロプロ研修生ユニット
横の動きがあまりなく、その分前後に動いている。
3. 恋愛奉行 里吉/西田/岡村み/高瀬
ソロパートがあるまでみいみだと分からなかった。
4. 限りあるMoment 川名/竹内/佐々木/松本/伊勢
新メンバーは、必ず2人以上で歌う。
5. 胸騒ぎスカーレット 里吉/竹内/高瀬/川名
桃子はくるみん。
6. 言えずの I LOVE YOU 佐々木/松本/岡村み
一人ずつ出てきて、ソロを歌う。
わかなちゃんは、意外とアイドル歌唱。
7. ソラシド〜ねえねえ〜 伊勢/西田
これを2人で歌うという。
8. 寒いね。 島倉/岡村ほ/譜久村/横山/羽賀/一岡/江口/小林
並びはよく覚えていない。 ほまれちゃんは合っているはず。
りかちゃんがこんなに小さいとは。
落ちサビがほまれちゃんのソロだったのは、武道館と同じか。
MC 譜久村/佐々木/松本/岡村み
佐々木、愛を愛で返す。
松本、アンジュルムとして成長していけるようにいろいろと頑張る。
岡村み、トークを頑張りたい。
9. 元年バンジージャンプ 島倉/小林/一岡/江口
歌詞は、「さんねん」になっていた。
萌花ちゃんがゆは役。
10. I surrender 愛されど愛 横山/岡村ほ/譜久村/羽賀
ライブで初めて聴いたらしい。
11. ○○ がんばらなくてもええねんで!! 岡村ほ/横山/江口
なぜか3人。
エアーステッキ。
なんと、12年の研修生発表会以来。 ななみやかりんがやっていた。
12. 今夜だけきっと 小林/一岡/羽賀
13. 香水 島倉/譜久村
14. 続いていくSTORY 川名/岡村み/里吉/伊勢/佐々木/西田/松本/竹内/高瀬
MC 竹内/羽賀/一岡/小林
羽賀、好きなことを見つけたい、なにごとも冷静に、一人旅をしたい。
一岡、笑って楽しく過ごす。
小林、夢中になれることを探す。 何かに没頭したい。
竹内、なにかありそうですか?
小林、なにか、あの、特にない。
竹内、個展を開きたい。
小林、書道好きなので。
15. ふわり、恋時計 羽賀/一岡/島倉/横山/譜久村/江口/小林/岡村ほ
ほまれちゃんのソロは、武道館と同じだったと思う。
16. ビタミンME 一岡/島倉/江口/小林/高瀬/西田/岡村み/里吉
17. 46億年LOVE 松本/佐々木/竹内/伊勢/川名
18. LOVEペディア 羽賀/岡村ほ/横山/譜久村
冒頭を一人で。
19. 雨の降らない星では愛せないだろう? 里吉/松本/伊勢/高瀬/竹内/西田/佐々木/川名/岡村み
MC 全員
20. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 全員
16:57 終演。
インスタライブ
9期10周年なので。
ほぼ電車の中で聴いていた。
でも、窓が少し開いているので、よく聞こえない。
9期の懐かしい話とか。
飯窪春菜と横山玲奈2人っきりのMBSヤングタウン
ふだんは不愉快になるので聴かないのだが。
「ちゃんと初詣する」って。
自粛で寝ていた。
八王子会。
ピアノは小1からやっていた。
セクハラ番組。
1/3(日)
金澤朋子のVivid Midnight
高瀬・里吉。
萌え台詞にも忖度が。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・生田・佐藤。
年女。
ヘアアイロンかけたくない。
ハロコンは髪型自由。
さおりちゃんは元が可愛い。
佐藤のチェキについて相談しに来るな。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・小林。
なぜトルコ行進曲なのか?
萌花ちゃんのほしいものは、湯たんぽ。 寒くて眠れない。
鬼滅とか全然知らない。
「1」みたいにスタイルよくなるぞ。
「楽しいひとり劇」
やはり、赤味噌のお雑煮。 ただし、餅は苦手。
中野は年越しうどん。
ほのぴパパがそばを打って帰ってくる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
小動物といえばみいみ。
小野田華凜 です
全員分あるのだろうか。
今のところ11人分。
気づいたとき、華凛ちゃんのが最新だった。
NHKBSプレミアム 【コズミック フロント☆MUSIC「2021夢がひらいた宇宙への道」】に出演致します
こんな番組に。
橋田歩果 です!
可愛い。
No.537 中野公演2日目♪ 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんも初パンダさんポーズ。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
2020年のハロプロの出来事。
スイーツ、宅配?
ただのイントロ問題になっている。
ポップミュージック聴いただけで、問題が分かった。
Juice=Juiceの新メンバーが分からない。
七海ちゃんの曲は覚えていた。
夢羽は一つ後輩だったな。
1/4(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
休み。
アンジュルムステーション1422
竹内・川名・為永・松本。
とりあえず、元気よく。
鈴ちゃんからアドバイスが。
アイカツも幼稚園からなのか。
天然の押し付け合い。
中1に抜けていると言われる。
わかなちゃん、同い年にも敬語を使ってしまう。
しおんちゃん、おせち食べたことない。
ケロンヌ、おせち作る。
わかなちゃんもおせちは食べないが、だて巻きだけ食べる。
キューティーは、作っていた。
結局、タケちゃんが先にやらされる。
わかなちゃんの得意料理はしょうが焼き。
爆夜
クリスマス前収録。
次回の番組には歌手の #田村芽実 さんも登場。
こういう感じか。
この度、ご縁が重なりワーナーミュージックに所属することになりました
ワーナーミュージックだけど女優なんだ。
ガラスが綺麗になる! 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃん。
1/5(火)
ハロドリ。
とりあえず厳しく言うのが目的になっているんだろうね。
1月5日(火)【モーニング娘。'21「純情エビデンス」】18時30分すぎからコメントオンエア!お聴き逃しなく
ここだけ乗り換えるか。
60TRY部
18時台。
驚くことに、ずっとお酒飲んでいない。
もちろんケータリングじゃないです。
開催都市特別サポーターなので、ラグビーボールがある。
ハヤト、「未曾有」が読めない。
まろ、出たいけど、たぶん聴いていない。
離脱。
復帰。
キューティーの話をしている。
エフエム岩手 夕刊ラジオ(YOU CAN RADIO)
譜久村・岡村・山ア。
パンダさん、なかなか会えないだろうね。
ほまれちゃん、バンジージャンプしたい。
達成感があるに違いない。
フクちゃんは、サーフィン。
19時台。
「推進」が読めない。
20時台。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
家族と正月。
自転車に乗れるようになった。
Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜(第一部)
お、ほまれちゃんが真ん中に。
ほまれちゃんとめいちゃんが中央を挟んで。
華凛ちゃん、最後に映ったけど。
なんか、めいちゃんの衣装が似合っていないような気がするんだよなあ。
わかなちゃんの腕の感じがいいね。
なんて愚痴っているか、結局分からなかった。
前から思っていたが、わかなちゃんはやっぱり上ばかり見ているように見える。
クリスマスディナー 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
がんばって作りました。
まだ冬休みなのかな?
1/6(水)
60TRY部
18時台。
昨日聴けなかった分。
新メンバーについて。
川名凜ちゃんは、馬鹿正直。
キューティーをやらされそうになる。
やらされた。
20時台。
またしてもキューティーをやらされる。
棒読みなのはいつものこと。
書初め。
ハヤトの書道を批評する。
JK。
海外の雑誌を読んでいる。
JKだから生足。
キューティーゆめの。
地獄。
60TRY部はInstagramを利用しています
これらしい。
小野田華凜 です。
19年9月 煌 有頂天LOVE
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
さやりんは人に合わせる。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
パパに会うのは年に1、2回。 でも、東京に仕事で来た。 消防士だけど。
この状況では気に入らなくてもお弁当の交換ができない。
まりあは「こうかんこ」って言わなかったか?
イタリアのお友達が二人で遊びに来た。 イタリアのお友達はハーフ。 もう一人の子は、イタリアの子。
ここも書初め。
We are Juice=Juice
高木・植村。
ゆめちゃんの、まったり学校トーク。
かりんはいません。
【ハロ!ステ#357】Hello! Project 2021 Winter/モーニング娘。'20ギューされたいだけなのにLIVE/ハロー!キッチン MC:植村あかり&一岡伶奈 - YouTube
ほまれちゃんとめいちゃんがいるってことは、3日ってことか。
まだキッチンあった。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ななみはインナーマッスルが無い。
サボりじゃん。
これから鍛える。
機械で測ったら、4。 20いくつあるとよい。
1/7(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
牛といえば、お肉。
牛は白黒なのでパンダさん。
茶色だと言われる。
めいちゃん、漢字が読めない。
ほまれちゃん、謙虚に生きる。
アイドルは可愛くないと。
めいちゃんは、高校生になります。 ほまれちゃんも。
ブログのタイトルをイチゴ組にしてください。
ケンカはデマです。
岡村・山ア。
パンダさんが好きじゃなくて、パンダさんのモチーフが好き。
今、その服は着ていない。
めいちゃんは、大人っぽい服も似合うに違いない。
ほまれちゃんは、服にすぐに飽きる。
モーニングダイアリー
牧野・森戸・北川。
9期10年ということだが、ちぃちゃんの10年前は、外で遊んで黒くなっていた。
まりあ、きら☆レボファイナルステージ中野が当たった。
よこやんはたまごっちを首からぶら下げている。
50m 11.52秒。
【アプカミ#205】「ギューされたいだけなのに」MV撮影メイキング・「ミラー・ミラー」伊勢鈴蘭 ボーカルREC・宮本佳林「未来のフィラメント」ボーカルREC MC : 高木紗友希 横山玲奈 - YouTube
美容院が同じ。
ほまれちゃん、アヒル口。
めちゃくちゃ難しいかりんのレコーディング。
米村姫良々 です!
ほまれちゃん。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
大晦日、誰とは言わないけど間違えてたの見かけたね。
マスクメイク。
コズミック フロント☆MUSIC 「2021夢がひらいた宇宙への道」 - コズミック フロント☆NEXT - NHK
時間が無いので、とりあえずめいめいの2曲だけ。
オーケストラを従えて。
2曲目はなんかで聴いたことのある曲。
1/8(金)
【更新】「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」1/9(土)〜1/11(月・祝)公演 入場時間のご案内
やはりこうなったか。
しょうがない措置なんだけど、こうなると食事の時間が困る。 明日は20時以降に店がやっているんだろうか。
【tinytiny#148】ゲスト:Juice=Juice 工藤由愛 MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:松永里愛 ハロプロ研修生コーナー:有澤一華・石山咲良 - YouTube
一人何役で芝居を内緒でする。
昔はもっとうまかったんです。
折り紙。
「かどっちょ」
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・岸本。
岸本王国を築く。
1/9(土)
中野
予定より早めに行って、食事をするために店に入ったが、出てくるのが遅く、 5分で食べて出てきた。
18:11 入場。
席は29列。 もはや顔は分からない。
異常に暑い気がする。
18:20 開演。
1. YEAH YEAH YEAH 全員
ほまれちゃんが左端で、その後ろは? その隣が鈴ちゃんだから、タメか。 鈴ちゃんは前髪を作っていなかったが、なんとなくわかる。 顔の形だろうか。
その反対側は、 かわむ、かっさー、かみこ、さゆき、まなかん、れいちゃん、里愛ちゃん。
MC 小林
2. スキちゃん ハロプロ研修生ユニット
いつもやっている曲をいくつか回しているらしい。
こういう暴走しそうな曲もできるようになったのね。
3. がんばれないよ 井上/松永/高木/稲場
まなかんだけは一目でわかるのだが。
4. 私を創るのは私 川村/上國料/笠原/橋迫/為永
鈴ちゃんとタメは、端がタメの位置を保ったまま、右→左→右と移動。
5. 友達は友達なんだ! 為永/橋迫/松永/稲場
タメの動きが分かってきた。 こういう感じだったな。
6. 誰より好きなのに 川村/笠原/井上
7. 宇宙でLa Ta Ta 上國料/高木
8. 寒いね。 江口/岡村ほ/譜久村/島倉/羽賀/一岡/小林/横山
ショートになっているから武道館よりソロパートが少ないのね。
MC 小林/川村/笠原/井上
今年の目標
川村、いろんな魚をさばいて、アンジュルムのメンバーに食べてもらう。
笠原、自分から話しかける人間になる。
井上、いろんな色を試す。
小林、体調に気を付ける。 声帯が弱いので、大声を出すとすぐに風邪をひく。
9. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には 一岡/島倉/小林/江口
なにげに、この曲をライブで聴くのは2回目か。
ここも回替わりなのね。
10. I surrender 愛されど愛 横山/岡村ほ/譜久村/羽賀
ここは同じ。
動きを見ても遜色ないね。
11. 今夜だけきっと 小林/一岡/羽賀
12. ○○ がんばらなくてもええねんで!! 岡村ほ/横山/江口
ほまれちゃんが小さく見える。
声がスマイレージなんだよね。
右手でマイクなんだけど、ほまれちゃんの左手の振りが左利きっぽい。
13. 香水 島倉/譜久村
14. 冷たい風と片思い 為永/川村/笠原/稲場/上國料/松永/高木/井上/橋迫
MC 高木/横山/岡村ほ/江口
今年の抱負
横山、連絡を早く返す。
岡村、ポジティブに生きる。 浮き沈みが大きいので。 ポジティブだと自然と可愛くなる。
江口、美意識を高める。
高木、ダンスとか表情の表現を勉強する。
15. ふわり、恋時計 羽賀/一岡/島倉/横山/譜久村/江口/小林/岡村ほ
16. 元年バンジージャンプ 島倉/小林/一岡/江口
17. Borderline 井上/高木/稲場/松永
18. ミラー・ミラー 為永/川村/上國料/笠原/橋迫
19. LOVEペディア 羽賀/岡村ほ/横山/譜久村
20. ありがとう〜無限のエール〜 笠原/川村/橋迫/高木/為永/上國料/井上/稲場/松永
れいちゃんが情感たっぷりに歌ったあとに、鈴ちゃん。
MC 全員
21. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 全員
19:50 終演。
自宅の近くのほとんどの店が20時で閉店していたようだ。
明日もハロコンです☆ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまたんメイク
あざとくて何が悪いの?|テレビ朝日
かみこ、やってんな。
1/10(日)
金澤朋子のVivid Midnight
前田・岡村。
ぬいぐるみに家族がいる。
300匹。
必死のフォロー。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・生田・羽賀。
朱音ちゃんは飛行機が苦手。 鉄の塊が飛んでいる。
羽田発で、寝て起きたら羽田。
ときどき思い出されるおはガール。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・里吉。
写真集は突然に。
そのために筋トレを増やした。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
成人式は中止になったのだ。
窪田七海 です
きららちゃんもパンダさんポーズ。
もっと話したい ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃん。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
年越しにジャンプ。
クリスマスケーキを作りました。 ただし、飾りつけとつまみ食い専門。
テレビはだいたい追っかけで。 CMは飛ばす。
桃子の声が。
1/11(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
平山・橋田。
「ワンちゃん」ってみんな言うじゃん。
リモート、江端。
妃咲ちゃん、弟とお姉ちゃんがいる。
羽子板が分からない。
受験生であることを思い出す。
やなみーん。
歩果ちゃんは、やっぱりおっとりしている。
遊季ちゃんは、おかあさん。
歩果ちゃんは、やっぱり子犬。
年下なのか年上なのかわからない。
橋田さんの今年の抱負はこちら!
マスクしていても可愛い。
アンジュルムステーション1422
笠原・川村・川名。
大晦日は緊張せずにやれました。
ケロンヌは、年越しは両親は寝てしまっていて弟と。
キューティーは緊張した。
武道館、記憶にない。
みんな迷子になった。
爆夜
クレヨンしんちゃんのマスクをしている。
55歳以上はフジテレビに入れない。
年越しは風呂に入っていた。
パリピの家族ばかりではありません。
ライナーノーツ - 86.3 FM GUNMA
なんか、人工音声みたいだ。
島倉・小林・里吉。
りかちゃんの話は難しい。
萌花ちゃんスコーンを作っている。
松田聖子きっかけで結婚。
クラシックの番組には音大生として。
科捜研の女が好きなのは、数学とかが好きだから。
今までのピアノ・音楽の先生は上品で美しい。
1/12(火)
成人の日!振袖 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
レンタルじゃありません。
ハロドリ。
前半は歩果ちゃん、後半は3人という。
村越彩菜 です
華凛ちゃんも。
60TRY部
18時台。
指輪が抜けない。
テレビが壊れている。
家族にはメールぐらいしかしていない?
金沢では、車が雪に埋もれていた。
まただまされてキューティーをやらされそうになっている。
つばきファクトリーは、楽屋の席にみんなのぼりを立てている。
お花大臣。
さおりちゃんも人の子。
19時台。
20時台。
小学生のときにまゆげを剃った。
キューティーじゃない。
さおりちゃんでもなかなか言わない。
よく知らずにガンプラ作ったんだよね。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
また弟の話。
1/13(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
円陣でいっちゃんのツボが浅い問題が。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
成人式には行っていない。
愛知県は工場勤務者が多いので、だいたい日曜にやる。 祝日は無視だから。
年号が変わるとややこしい。
収録は年末なので。
ポスターに間違えないように書かないといけない。
ファンレター等は中止になりました。
両親は飲まない。
スタッフも成人式に行っていない。
いかに審判をだますか。
じいちゃんは、名鉄の運転士→駅長。
We are Juice=Juice
工藤・松永。
ゆめちゃんは、辛いラーメンが好き。
お年玉の封筒を取っておく。
ゆめちゃん、お年玉が1年分のお小遣い。
必要な分は別途もらえるんだろうな。
大人っぽい=やる気がない
橋田歩果 です!
「小野田さんは、全ての可愛いが集まったって感じですよね!」さおりちゃん。
山田苺 です!
華凛ちゃんも。
【先行受注】ハロプロ研修生 DVD「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
60TRY部
18時台。
ゆのふぃーは、何度も言っているが、鹿児島に。
紅白に出た思い出。
弟、大学生。 リモートで友達できない。
タケちゃんと同じじゃん。
ゆのふぃー、退場。
20時台。
ゆのふぃーの書き初め。
小学生のとき習っていた。
タケちゃんは、腹減ったら食パン食べていた。
【ハロ!ステ#358】Juice=Juice「好きって言ってよ」LIVE!Hello! Project 2020 Summer COVERS ソロ歌唱映像!ハロー!キッチン MC:金澤朋子&山ア夢羽 - YouTube
「好」で分かるっていう。
ゆめちゃん、小さくないから。
Three!Two!ONEPIXCEL!
成人式、車だと渋滞して大変。
寒いので、外で待ってられない。
連絡を取ってもどこにいるのか分からない。
魚料理はできない。
1/14(木)
ファミ通
コンビニになかった。
カラー5P。
ペット全容。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
ライブが終わっても、食事には行けない。
夜更かしして連絡を取る。
【アプカミ#206】「ギューされたいだけなのに」山ア愛生のボーカルREC・「断捨ISM」岸本ゆめの ボーカルREC・中島卓偉LIVE MC : 清野桃々姫 小林萌花 - YouTube
めいちゃん、楽譜があればそれで済む話なのに。
モーニングダイアリー
北川・牧野・森戸。
まりあの初夢は、リハがヤバい。
金縛りデビュー。
ちぃちゃんの習いごと、塾、水泳、ダンス。
ダンスは、週5、6回。
去年のほまれちゃんの目標、朝起きる。
ちぃちゃん、人の話を聞く。
人見知りは克服した。
小野田華凜 です。
おみず。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ひきげき。
一人旅したいけど、方向が。
1/15(金)
窪田七海 です!!
鈴ちゃん。
【tinytiny#149】ゲスト:BEYOOOOONDS 小林萌花 MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:平井美葉 tiny play back:高木紗友希 - YouTube
劣等生来た。
音楽高校から大学へ。
父は協力してくれた。
無茶苦茶な理屈だな。
こじつけです。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・山岸。
1年前に振袖を決めないと、可愛いのはなくなる。
つばきファクトリーを意識した振袖。
1/16(土)
ひろしまっ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
行きだね。
ゆずジェラート♪ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
グラタン作ってやけど。
1/17(日)
金澤朋子のVivid Midnight
岡村・前田。
おみずはすぐに絡んでくる。
みいみのコンタクトが舞台中に取れた。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・野中・森戸。
今年初収録。
ポメプー。
男の子に見えるけど、女の子。
あつ森で年越しイベント。
ちぃちゃん、年越しでお菓子食べて罪悪感。
写真集のタイトルはどうでもいい。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・里吉。
いっぱいプリキュアのがほしい。
「らしくいきましょ」
りかちゃんにいつも塩対応される。
16歳の役でした。
テレビ電話しながら視聴した。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
転ばないという目標は継続。
りこりこはわちゃわちゃしないの?
一人で帰ると大人。
靴下が一人で脱げなかった。
斉藤円香 です!
ちぃちゃん。
急に 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
こっちも。
BEYOOOOONDSはInstagramを利用しています
きららちゃん。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
人生初卵焼き。
ピーナッツバタージェリーラブ
ハロプロにハマったのは2013年。
11歳11か月、超絶美少女だったころ。
1/18(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・平山。
リモート、中山。
なんこつは、高校生になるので、自分で弁当作らないと。
リハーサルで、歩果ちゃんはインパクトを出すためにお団子に。
受験がんばります。
アンジュルムステーション1422
川村・笠原・川名。
ハロコン、朝早いことが多い。
きゅんが受け継がれている。
カエルをよく捕まえる。
姉2人と弟1人。
米村姫良々 です
うえむ。
爆夜
ちゃんぽんがラーメンじゃないなんて思ったこともないな。
台湾ラーメン。
かりんのクリスマスケーキ。
わかなちゃんと話したことない。
かんそうにかつ 横山玲奈 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃん。
1/19(火)
ハロドリ。
ダンス選抜リハーサル。
なかなか映らないね。
小野田華凜 です。
きそらん。
60TRY部
18時台。
少女時代、冬でもショートパンツだった。
はやくもかみこ情報。
れらぴ17歳。
ずっと「愛の不時着」の話をしている。
タケちゃんが笑っている。
19時台。
かみこ情報は、スルー。
タケちゃんが出るCMはありません。
「マックフルーリー キットカット」が1/27(水)〜期間限定で登場! | McDonald's Japan
かみこ情報。
ショート指定されていた。
20時台。
物欲が無くなった。
筆は2500円。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
女子ソフトのマネージャーをやりたい。
『この差って何ですか?来ちゃったまりあ♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba
まりあはきれいどころって感じだった。
うたコン☆ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃんんたちが出ていた部分以外は収録だった。
#TikTok にて #米村姫良々 #石栗奏美 の2021年の抱負を発表!
ポニーテールだけど、前にも垂らしているという。
斉藤円香 です
ゆは。
米村姫良々 です。
らぶりんです。
ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション開催!
まあ、これしかないよね。
ジブリ特集 つばきファクトリー/浅倉樹々「魔女の宅急便/荒井由実」【ハロー!アニソン部#46】 - YouTube
そんなわけないじゃん。
1/20(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
冒頭に「Now Now Ningen」。
汐里ちゃんは関西弁が苦手。
スコップとシャベル、関東がおかしいらしい。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
今年初収録。
まだ19歳。
髪の毛を乾かしながら年越し。
最初の記憶、飛行機の中、アメリカかフランス行き。
フジテレビはいつも迷子になる。
We are Juice=Juice
工藤・松永。
親指の黄色いのが取れないんです。
「お友達の日」だけはお友達。
タコグッズを並べている場所は、タコ広場。
タコパンダ。
【ハロ!ステ#359】Juice=Juice&つばきファクトリーからのお知らせ!「断捨ISM」LIVE!The Ballad ソロ歌唱映像!ハロー!キッチン MC:井上玲音&岡村美波 - YouTube
わかなちゃん。
「このお顔で生活したら」
可愛い顔にコンプレックスがあるタイプだから。
Three!Two!ONEPIXCEL!
やろうと思っているゲームだ。
牧場物語ってまだあるんだな。 四半世紀じゃん。
きららちゃん。
1/21(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
不眠症でサプリ?
年末年始が終わった後、牛タンを食べた。
Music Letters
初のシングル。
ハイキックを頑張っている。
おせちとかお雑煮は食べていない。
初めてJuice=Juiceの曲をやったのは、ハロプロをあまり知らなかった頃。
【アプカミ#207】「純情エビデンス」ダンスレッスン・新コーナー アプカミ メンバーニュース・「純情エビデンス」北川莉央のボーカルREC MC : 野中美希 羽賀朱音 - YouTube
ほまれちゃんの移動、いつ見ても大変そうだよね。
当然、2日からの人と3日からの人がいる。
お姉さんは凶だった。
アンジュルム 新メンバー 川名凜&為永幸音&松本わかな 活動の近況&新年の抱負 発表! with 伊勢鈴蘭 - YouTube
いつも一言目に、ちっちゃい、と言われる。
結ちゃんは、たぶん見ていない。
どーなつ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんもメイド服。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
冬場は編み込み。
1/22(金)
オリックス劇場の思い出 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
何度か座った記憶あるわ。 厚生年金会館のころだが。
CDデビュー☆ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日もメイド服。
【tinytiny#150】ゲスト:モーニング娘。'21 小田さくら MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:山ア愛生 ハロプロ研修生コーナー:松原ユリヤ - YouTube
そこしか出してないだけじゃないの?
歩果ちゃん、ほぼ映らず。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・山岸。
すき焼きに卵は本当に要るのか。
工藤由愛です
これはいい。
1/23(土)
橋田歩果 です!
電車。
私の一日♪ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
長距離速い。
あざとくて何が悪いの?|テレビ朝日
かみこ優勝。
1/24(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・平井。
「こんなはずじゃなかった」ラジオ初オンエア。
46億年LOVE、悪夢だったにちがいない。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・譜久村・森戸。
眠れない時は中学の時の教科書を開く。
真っ暗だと眠れないのね。
めいちゃんは、パンダさんの手袋している。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・島倉。
ゆはねちんは激辛苦手。
振付として顔芸。 難しい。
ふつうの関係です。
振袖の脱いだ時の解放感。
赤は関係ない。
…今回特別に… 「りかちゅんがゆはに向かってめっちゃ可愛く
かまぼこ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ちぃちゃんたちと同じなのか。
めんどくさい家族だな。
最近、よくつばきファクトリーを振り返る。
DIANNAプロジェクト - SHOWROOM(ショールーム)
シャッフル配信。
桜子ちゃんは体調不良でお休み。
チームツインテール。
莉愛ちゃんはこうして見ると大きいんだな。 脚が長いんだよね。
岡村ほまれです
こっちにもあった。
生田衣梨奈のVSスポーツ
VSゴルフから移行。
とりあえず、対決していくらしい。
あっさり負け。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
赤飯に甘納豆。
大晦日におせち。
4月が誕生日なので。
1/25(月)
3人へのお知らせ【BEYOOOOONDS】 - YouTube
命名。
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・窪田。
この2人以外は絶叫系に乗れない。
きららちゃんが七海ちゃんの手を握って。
大好きな華凛ちゃんの誕生日でした。
斉藤先輩と精神年齢が逆。
リモート、米村。
研修生ユニットの出番が最初のMCなのに楽屋でMCが聞こえてきてあせった。 隣の楽屋でMCの練習をしていただけだった。 あせっていたのはきららちゃんだけだった。
きららちゃんとしては乗ったのはえらい。
人を笑わせる天才。
きららちゃんは寝顔をよく撮られる。
楽屋ではマスクしているので。
アンジュルムステーション1422
伊勢・橋迫・為永。
LJK。
かみこと鈴ちゃんといっしょに出てたじゃん。
かみこの身長を抜かした。153くらい。
鈴ちゃんがキューティーを聞いているとき真顔だった。
桃子じゃん。
爆夜
ゲスト、高木。
研修生にやっていないと言われたやつ。
可換(違)。
松原ユリヤ です
歩果ちゃん。
ラジオ   橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
今でもラジオ作るんだ。
1/26(火)
ハロドリ。
ボーカル選抜リハーサル。
なんこつと瑠乃ちゃん、一長一短だね。
オーディションは、だいぶ前から伝えられていました。
アンジュルム上國料萌衣、マクドナルド「マックフルーリー キットカット&超オレオ」CM出演決定!!
まだ見ていない。 今日はテレビをあまり見ていない。
DIANNAプロジェクト練習生キラキラトーク! 20201222 - YouTube
リアルタイムでちゃんと見られなかったやつ。
今どきはみんな一輪車ができるらしい。
次回は、今日なのか。 また映像だけのパターン。
石栗奏美 です
ほのぴ。
2つ一気にたべてもいいよね!?
かりん経由。
マックフルーリー なんでだろう feat.上國料萌衣(アンジュルム) - YouTube
タケちゃんはいない模様。
60TRY部
18時台。
動画撮影中。
明日から発売を把握していない。
トイレに閉じ込められたトラウマ。
日本はワクチン接種が遅れているからね。
カードの支払いが。 貧乏キャラはどこへ行ったのか。
別に野球をやりたかったわけじゃなかった。
タケちゃんはなぜできないのか。
19時台。
鈴ちゃんの新コーナー。
鈴ちゃんは鈴ちゃん。
かりんの愛の方が強かった。
20時台。
「竹内さんを」「え?」
大原優乃のゆのふぃーのじかん
餅食べたけど、2個。
3つ。
親指の骨が鳴った。
ゆめぴっぴからメール。
『来ちゃった牧野真莉愛「この差って何ですか?」「真莉愛 二十歳」表紙公開♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba
上京した時CDを渡された話。
Juice=Juice宮本佳林卒業特番「かりんのぜんぶ」 | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)
雨子。
5歳差。
2009年は9月がJUMP!。
キャラ変していない。
スカート履かないで帰った。
ロンティーだから問題ない。
机の下で生まれた。
みんな好き。
アイドルとしてはちぃちゃんが好き。
ちぃちゃんは天使。
ちぃちゃんがプレゼントをくれた。
主題歌ありき。
ヒャダインはうるさい。
ゆめちゃんは、話したら浮気。
鈴ちゃんで妄想。
小さい頃を思い出した笑 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
チビほま。
1/27(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
脚の長さアピール。
CHICA#TETSUの曲しか送られてきていない。
横浜駅西口。
一言で言うと可愛い。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
撮影で昔のバレエ教室に行った。
お酒は両親とも弱いイメージ。
ユニット名が変わった弊害。 「まりあん」で検索しているわ。
ちぃちゃんもいつも時間がギリギリ。
中野の楽屋が2階になった。
まりあもバンジージャンプやりたいのか。
【ハロ!ステ#360】BEYOOOOONDSからのお知らせ!Hello! Project 2021 Winter!The Ballad ソロ歌唱!ハロー!キッチン MC:新沼希空&里吉うたの - YouTube
大きい声を出すためにジェットコースターに乗る。
さやりんはオムライスとか作るよ。
ゆめちゃん。
キットカットのマックフルーリー! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
早くもゲット。
We are Juice=Juice
段原・井上。
敬語問題。
制服問題。
BEYOOOOONDS 一岡伶奈 はじめての鉄道旅
もりとちさち。
またドクターイエローって言ってる。
イクラが好き。
AIがちゃんと働いていない。 逆に言うと、いっちゃんだけ人間の顔だと認識された。
ドクターイエローの曲を作ってもらいたい。
千代田線の色? いや、もっと濃いだろ。
マグロは、都営大江戸線。
そういうアナウンスって、実際に聞いたことないんだけど。
干物屋。
ハロプロ!TOKYO散歩season2 #6
希空、よく占いに行く。
延長料金。
免疫低下って、このご時勢に不吉なことを。
逆位置を「逆1」と勘違い。
ネットの有料の占い。
前に、後で出した方が勝ちと言っていなかったか?
あいうえおきそらんのパクリ。
キューティーのパクリ。
勝手に録れていた「家、ついて行ってイイですか?」をCMだけ見ていたら、 かみこのが映っていた。
1/28(木)
宮本 佳林はInstagramを利用しています
タコ動画。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
北海道に帰っていないのでお年玉はもらっていない。
パンダさんのホテルに泊まりたい。
パンダさんスイーツ。
【アプカミ#208】「ギューされたいだけなのに」ダンスレッスン・新コーナー アプカミ メンバーニュース・「ミラー・ミラー」佐々木莉佳子のボーカルREC MC : 川村文乃 橋迫鈴 - YouTube
あいうえおきそらん。
Music Letters
コーヒー飲めるようになった。
お年玉もらえた。
「お気にのフェイバリットソング」
スキー場に行ったことがない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
敏感すぎる人。
あんみぃのくびれをチラ見した。
1/29(金)
Oha!4 NEWS LIVE
なぜ録れているのかと思ったら、BEYOOOOONDSと書かれていた。
「激辛LOVE」のメイキングが少し。
5時台も同内容だったと思う。
【tinytiny#151】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 山ア夢羽 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:島倉りか tiny play back:横山玲奈 - YouTube
りかちゃん曰く、りかちゃんが好きなのは設定。
フルコン!! 小林萌花 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba
スタインウェイで練習しました。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・秋山。
最年少だけど大人な部分。
Yo! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃんは「しおんぬ」と呼んでいるらしい。
1/30(土)
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」 October 4, 2020 Start 13:30/17:15・KAWASHO HALL - Digest - - YouTube
ほまれちゃんのこれ、久しぶりに聴いた。
米村姫良々 です!
そういえば、地元。
久しぶりの 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃんも。
1/31(日)
金澤朋子のVivid Midnight
平井・一岡。
21でもお年玉をもらえる。
5枚着ている。
みよりん、バンドやったり脚本演出やったり。
こそこそJuice=Juiceと言われていた。 一人寂しく自転車通学。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・加賀・山ア。
ゾンビが出てくる映画を見た後に夢に出てくる。
小中大に分かれて、ほまれちゃんは大。
ほまれちゃんは2番目。
ちぃちゃんが一番小さい。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・島倉。
ブラックりかちゃん。
ゆはも松田聖子を自粛期間中に見ていた。
「マックフルーリー キットカット」が期間限定で登場! | McDonald's Japan
近くにないので散歩がてら。
チラシがあったんだけど、後から取ろうと思っていて忘れた。
帰りは別のルートを通ったが、かなり大回りだった。 おかげで汗をかいた。
アンジュルム船木結 卒業特番『船木結のアンジュルムBIG LOVE』|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
やっと見た。
わかなちゃんとの不思議な縁。
やなみんからかわむにメッセージ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
あけましておめでとうございます。
SeasoningSに略称などない。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
パソコンで勉強はあたりまえ。
10分で500文字。
漢検準1級、1回落ちた。 2回目は急な仕事で。 3回目は1か月後くらいにある。
遅刻したことない。
英検は準2級、小学生か中1。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top