最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2020/12
12/1(火)
ハロドリ。
新メンバー紹介。
そういえば、華凛ちゃんの自己紹介、無かったな。
やっぱりオーディションでメンバー決めるのしばらく無かったのか。 やなみんを思い出すね。
Hello! Project 研修生 窪田七海
きららちゃんNG?
60TRY部
18時台。
ハヤト、「鬼滅」それほどでもなかった。
おみずにネタバレされた。
短縮放送。
宅配便のピンポンで起きた。
19時台。
タケちゃんと出てた番組。
20時台。
いや、たいして増えてないじゃん。
HDDから見る。 Blu-rayが届いても、まずHDDを見る。
斉藤先輩。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
ツリーは大手町でみつけたよ
同じ写真、土曜日に撮った。
初めまして!新しく #ハロプロ研修生 に入りました、大阪府出身の音楽大好き16才、#有澤一華 です!!
16歳に見えない。
ハロプロ研修生の皆さんからのメッセージ【GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン】 - YouTube
斉藤・松原・小野田・橋田・北原。
『アドベントカレンダー欲しい』森戸知沙希 | モーニング娘。’20 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
かりん誕生日。
当落判明
1/2 ハロプロ 中野 昼 当選
1/9 ハロプロ 中野 夜 当選
2/6 ハロプロ 中野 昼 当選
12/2(水)
久しぶりの〜 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ラジオあるよ。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
汐里ちゃんは、あまり外に出ないので、誰かと遊びにいかない。
さやりんは、いっちゃんとよく遊ぶ。
動画、大変だった。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ばーちゃんに「まーちゃん」と呼ばれていた。
CD渡した。
We are Juice=Juice
金澤・高木・宮本・植村。
にゃんにゃんの歳になった。
かなとも「がんばってください」
チャラ男みたい。
九段
出かけるときは、本格的に降っていたが、神保町ではそんなに降っていなかった。
南側は九段下の駅の出口から列ができていた。
わざと、北側から行って、歩道橋を渡った。
入場は南側から。
列はあまりできていなかった。
18:18 入場。
席は、1階北西B列。
久しぶりの武道館だったが、やっぱり近い。 今回はセンターステージ(北側に通路)なので特に。
そして、横浜アリーナみたいにビジョンが4つある。 ビジョンはけっこう低くて見やすい。 透過のビジョン。
女子率は、アリーナを見ると、高いブロックと低いブロックがある。 観測範囲だと女子率は4割程度だろうか。
18:30 注意事項。
18:35 開演。
フクちゃんのアナウンス。
まず、グループのリーダーが入ってくる。 そして、全員が展開。 センターステージの一番近いところにはりかちゃん。
1. ふるさと 全員
ほまれちゃんは通路にいた。 通路は2列になって、それぞれ客席側を向いている。
グループごとに歌っている。 歌う番が回ってこないと座っていないといけない。
いつの間にかほまれちゃんがいない。 通路の反対側と入れ違いになっていた。 鈴ちゃんで気が付いた。 鈴ちゃんは後ろ向きでもわかりやすい。
今度は、通路を半周してこっち側に来た。
退場の時に、すれ違いに研修生が入ってきた。
2. Rainbow ハロプロ研修生
まず、南北に2列になった。 12人いるので、6人ずつ。 華凛ちゃんは、南側か。
回って華凛ちゃんがこっちに来た。
それから東西になったり。
3. 寒いね。 譜久村/羽賀/横山/岡村/一岡/島倉/江口/小林
ここからは、8人ないし9人のグループごとに。
ピアノありのカラオケ。
ほまれちゃんは、「どうかひとりにしないで」「にあわない気がするのは」 そして、落ちサビの「寒いね 今日は ひとりぼっちなら寒いね」。 スマイレージということだからか厚遇されていた。
4. I Need You 〜夜空の観覧車〜 金澤/植村/段原/工藤/平井/前田/山ア/清野
つばき感が全然ない。 まあ、つばきファクトリーは特殊なので。
5. ナミダイロノケツイ 石田/野中/牧野/森戸/北川/山岸/浅倉/小野/秋山
後ろむいている小さな頭が出ている子が誰なんだろうと思ったら、 眞緒ちゃんだった。
6. 冷たい風と片思い 川村/上國料/笠原/橋迫/高木/宮本/稲場/井上/松永
この曲は痛い曲だ。 りほりほが歌うのがつらかったときの最後の曲だから。 こっちもつらくなる。
そういう感じがここではなかった。 ほとんど感情を入れていない。 ただ、れいちゃんだけは歌っている感じだった。
7. 泣いていいよ 生田/佐藤/小田/加賀/山ア/岸本/谷本/新沼/小野田
めいちゃんはここだったか。
えりぽんに4文字歌割が。
8. 雨の降らない星では愛せないだろう? 竹内/佐々木/船木/伊勢/高瀬/西田/岡村/里吉
結ちゃんが歌ったら、急に歌詞が入ってきた。
これで1周。 どうやら、自分のグループの曲は歌わないということのようだ。
MC 金澤/高木/宮本/植村
実感はない。 31日のライブも決まったし。
がんばらなくてはならないのだ。
土日はハロプロメンバーの可愛い子が見れるの日常だったのに。
これからは、現場に通うかな。
ライブが入ってたら、分身に行かせようかなと。
9. 氷点下 宮本
どんな曲でもかりんらしくなる。
感情が入るのがかりん。
10. Everyday Everything 高木/小田
こんなタイトルだったと思う。
一人が歌って、一人が踊る。
11. ふわり、恋時計 譜久村/羽賀/横山/岡村/一岡/島倉/江口/小林
ほまれちゃんは、「きみへはばたきたくて」「だれにでもやさしくて」 「ふいにさしだすてがふれて」
これはつばきっぽかった。 特にりかちゃん。
12. VERY BEAUTY 石田/野中/牧野/森戸/北川/山岸/浅倉/小野/秋山
樹々ちゃんと莉央ちゃんのソロから。 りこりこも。
13. ありがとう〜無限のエール〜 川村/上國料/笠原/橋迫/高木/宮本/稲場/井上/松永
なるほど、そういうことか。
14. 君だけじゃないさ...friends 〜アコースティックVer.〜 生田/佐藤/小田/加賀/山ア/岸本/谷本/新沼/小野田
さおりちゃん、雰囲気が出てた。
15. 続いていくSTORY 竹内/佐々木/船木/伊勢/高瀬/西田/岡村/里吉
みいみが歌うと、みいみワールドが展開する。
結ちゃんが、かりんパートか。
15. 歩いてる 金澤/植村/段原/工藤/平井/前田/山ア/清野
ゆはねちんは、明らかに動きがちがうんだよな。 いったい何がちがうのか。
MC 竹内/川村/船木/佐々木
本当に1週間後にまたここでできるのか。
宮本さんは、はかない感じをまとわれている。
タケちゃん「ないよ」
実感まったくない、かりんも。
卒業は、一生来ないと思ってましたもん。
タケちゃん、単独でやるのも久しぶり。 アンジュルムとして、うれしさもある。
結ちゃん、今までのライブにしたら成功。
16. 伸びしろ 〜Beyond the World BEYOOOOONDS
ここから各ユニットの曲を。
17. イマナンジ? つばきファクトリー
8人を活かしたフォーメーションに。
18. がんばれないよ Juice=Juice
かりんがいなくて、誰もメイン感がない。
19. 私の心 アンジュルム
かみこの透明感すごい。 スマイレージの曲だが、自分の曲のようだ。 絶好調だな。
20. 時空を超え 宇宙を超え モーニング娘。’20
これも古い曲。
後ろから見ると、揃っていないというか。 前から見ると揃っているのだが。
21. でっかり地球に愛がある 全員
たぶん、生で初めて聴いた。
ほまれちゃんはどこにいるのかと探したら、どうもあそこで後ろを向いている。 と思ったら、ビジョンに映った。
そしたら、半周して、こっちに。
しぐさがいちいち可愛い。
早々に去って行って、最初と逆にリーダーたちが最後に退場。
20:30 終演。
規制退場で、B列は1階の最後。
もっとも、2階席やアリーナはもっと残っていたが。
だいたい10分くらいかかった。
いつもは竹橋に行くところだが、東京に来てからは大回りなので、北の門へ。
いちおうちゃんと流れている。
歩道橋を渡るヲタはあまりいない。 なぜなのか。 やっぱり地下への入り口で詰まっている。
九段下を過ぎて、さらに歩く、というか走る。 冬の雨は最悪だ。 マスクをしているとメガネが曇る。
結局、大回りしても時間的には変わらなかったようだ。 こんなことなら竹橋でよかった。
【ハロ!ステ#353】Hello! Project 2020 Summer COVERS ソロ歌唱&日本武道館パフォーマンス! MC:森戸知沙希&秋山眞緒 - YouTube
結ちゃんと3人で。
「毎日じゃない」
ダンスコンテストに出た経験がお互いにある。
12/3(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
めいちゃんのほしいプレゼント、魔法の杖。
武道館。
めいスマイル、上手にできた(語弊)。
ほまれちゃんは、98点。
人生経験豊富。
二人トーク
岡村・北川。
最近仲いい。
めいちゃんは、夜中は寝ている。
ほまれちゃんは、おしとやかなんです。
モーニングダイアリー
羽賀・野中・加賀。
かえでぃ、20歳。 家事ができるようになりたい。
沖縄で写真集。
晴れていた。
雨女はたまたまです。
コメントゲスト、上々軍団。
ほぼ曲紹介だけ。
駅長までやるところまで来るとは。
上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official) Instagram写真と動画
始まりました。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
北海道に帰ったのは少しだけだったけど、家族に会えた。
おうちで一人で録っている。
ハロプロのコラボNIGHT!
アドバイスが難しい。
【アプカミ#201】上々軍団「一瞬」REC・「純情エビデンス」野中REC・ 「続いていくSTORY(Symphonic Version feat. Karin)」宮本REC MC:稲場愛香 小野田紗栞 - YouTube
さおりちゃん、筋トレしていない。 ツアーとか無いし。
かりん、遅れ気味だな。
12/4(金)
はじめまして!初ブログ!松本わかな | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
こっちも始まっていた。
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」 October 4, 2020・KAWASHO HALL - Digest - - YouTube
やっとほまれちゃんのが来てた。
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」 October 4, 2020・JAPAN EDUCATION CENTER Hitotsubashi Hall -Digest- - YouTube
みいみ、いいね。
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」 October 3, 2020・Civic Auditorium Sears Home Yume Hall - Digest - - YouTube
これにもほまれちゃん。
【12/4 18:00】モーニング娘。’20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
文章を読むのに苦戦中。
どこから元気をもらってますか? 聞くまでもない。
漢字が。
あゆみんのやる気が無くて、めいちゃん不満。
サンタさんは来る。
パンダさんに会う準備中。
トマト苦手。
華凛ちゃんは表情がついて変わった。
【tinytiny#144】ゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:アンジュルム 竹内朱莉 - YouTube
ぶりぶりしているイメージ。
周りの期待が高かった。
元に戻っただけ。
めいちゃんに引き継がれたのか。
人それぞれなのに、指導法は同一。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・浅倉。
ハロコンの紹介。
当落判明
12/31 ハロプロ 中野 1回目 当選
12/5(土)
グリーンチャレンジデー2020オンライン - YouTube
研修生も出てきた。
11時台。
研修生もところどころでてくるのだろうか。
みいみ、161cm。
15時台。
やっぱり華凛ちゃん大きくなったね。
華凛ちゃん、前髪長いなあ。
橋田歩果 です
これは、あざかわ。
紅組連勝か!? それとも… | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)
スタッフにきいて、アルバムを。
ソロフェス!
Blu-rayの1枚目をやっと見た。
ほまれちゃんのを見て、最初から全部見て、 最後にほまれちゃんのをオーディオコメンタリーありで見た。
2枚目をこれから見る。
【桃鉄令和】モーニング娘。'20譜久村聖&生田衣梨奈がゲーム実況やってみた【ハロ通LIVE】 - YouTube
えりぽんの口が悪すぎる。
間違えるかもしれんじゃん。
えりぽんの時代はまだ来ていません。
12/6(日)
金澤朋子のVivid Midnight
江口・島倉。
スパイダーマン。
この間、かりんの家に遊びに行ったし。
コメントゲスト、宮本。
事前準備をしてくるかなともを、台本に無いことをして陥れる。
「カカカ」
GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン - YouTube
一瞬で終わった。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・牧野・加賀。
【悲報】まりあ、テレビで野球しか見ていない。
起こし方、まりあだけまとも。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・島倉。
りかちゃんの問題に答えられずにすねる。
悪いりかちゃんは、かり。
パープルタウン、やっぱり知らない。
×(かける)クラシック - NHK
帰ってきてから聴いたのだが、 ちょうど萌花ちゃんがピアノを弾いているところだった。
ピアノはこんなにたっぷり歌うのに。
10年前の自分から手紙が来た。 英雄ポロネーズは弾けるようになりましたか? 中間部が難しい。 手が疲れるんだよね。
大晦日に特番があってMCを務める。 ライブとかぶってるじゃん。
かけるクラシック! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
明朝再放送があります。
【つばきファクトリー 谷本安美】美女発見!奇跡のブログ写真!!&女優・モデル目指して顔面研究【アイドルもういっちょプラス】 - YouTube
鳴り物とかあるしね。
銀座ナンバーワン。
テレ朝の紙袋。
アンジュルム・新メンバー「寒いね。(2020Ver.)」 - YouTube
当然声が幼いんだけど、サビのところはけっこう表現できている。
逃亡者
亜季ちゃん早く出てきた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
「若おかみは小学生」。
「ビタミンME」が唯一の。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
学校でクリスマス会。
今月の楽しみといえば、研修生発表会ですかね。
まあ、なかなかグループでは受け継げないよね。
研修生ユニットの気合い入れは、誰が考えたかとか覚えていない。
がんばりっちゃん
はまちゃんのセリフから。
12/7(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
平山・北原。
カントリー・ガールズの曲で結ちゃんからアドバイス。
武道館のセンターステージ。
リモート、植村。
葉純ちゃんは精神年齢が高い。
葉純ちゃんは、中継を見ていた。
×(かける)クラシック - NHK
ブラームスはチェロのお友達から。
結局、バッハに行きつく。
オーボエが好き。
座学好き、即興は苦手。
お友達のピアノの発表会を見て。
小4のときにグランドピアノをおねだりしたら、 音大に行くという約束をすることになった。
先生の家に2台グランドピアノがあった。
いまだにアイドルを親に認めてもらっていない。
萌花ちゃんが川柳を作るわけじゃないのね。
いっちゃんの鉄道話はあまり聞かない。
「ワルトシュタイン」じゃなくて「ヴァルトスタイン」。
ノクターン Op.9-1は手が痛くならない曲。
706*セーラームーンの大好きな曲たち!!!里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
「「乙女のポリシー」はなんといっても2番の歌詞が最高なんです……」
かれいにはばたく
アンジュルムステーション1422
船木・川村・佐々木・笠原。
後継者は新メンバー3人。
コーナーができるまで。
かさこたんはアシスタント。
結ちゃんの家にお泊りに行った。
結ちゃんがいない仕事で連絡が誰からもなくておかんむり。
メールを送るかもしれない。 たぶん送らない。
爆夜
ゲスト、宮本。
いつの間にか誕生日が来ました。
フランスのマーケットでいきなり話しかけられて、絵を描かれた。
朝活は、インスタチェックで可愛い子を接種。
"実況します"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃんは守るって。
つばきファクトリー 生出演「断捨 ISM/イマナンジ?」発売記念ミニライブ メンバー実況 - 2020/12/07(月) 20:30開始 - ニコニコ生放送
はいれた。
希空はいつもずるいことを考える。
ミニライブが本番。
12/8(火)
ハロドリ。
弾けきれない華凛ちゃん。 もしそうでなくなったら華凛ちゃんじゃない気もするが。
イベント :: ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント :: 【期間限定受注】ENPLEX× Hello! Project 名古屋定期イベント 山岸理子・谷本安美・米村姫良々 A5ワイドサイズ生写真3枚セット
きららちゃんも。
60TRY部
18時台。
18:30から聴き始めた。
突然オケツマン。
19時台。
きしもんの萌えセリフ。
20時台。
同じオーディションで、別のアイドルになっている子がいる。
世界一可愛いさおりちゃんが考えたゆめぴっぴポーズ。
萌花ちゃん、勘違い。 そして、ぴっぴにウソをつかれる。
コメダ通っていた頃あるけど、全然知らない。
一人でクリスマスパーティーをして、その動画をメンバーに送りつけた。
来週は山木の友達が来る。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
この差って何ですか?|TBSテレビ
めいめいが同情されていた。
12/9(水)
"名古屋バースデー"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃん。
おはスタファミリー つーじー&本ちゃん&ふなっき
ちゃんと自動録画にひっかかっていた。
おはスタ
USJではずっとマスクかよ、と思ったら、2か所脱げるところがあって、 そこで食レポ。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
芸人に間違えられるアンジュルム。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
わざわざ地元の高校を選ぶという。
ソロパートは無いってこと?
ピアノはママが教えてくれた。
1位を先に言う。
We are Juice=Juice
宮本。
ひとりぼっち。
骨折が人生を大きく変えた。
自分でくじを引くと窓側の席が引けない。 あまりものだとそうではない。
のどに血マメ。
卒業しても、活動をゆるめたりしない。
最初は台本に全て書き込んでいた。
九段下
先週とだいたい同じルートを通ったが、やはり雨が降っていないと楽。 軽く汗をかいたくらいだ。
先週以上に歩道橋を歩くヲタがいなかった。 地下から出てくるヲタも少し少なかったようだ。 先週より時間が早いからだろうか。
18:02 入場。
ちょうど入場開始時間のはずだが。
席は1階東G列。 天井がよく見える。
先週と違って、今日は上まで埋まっている。
センターステージの四方にサブステージがある。 その分アリーナの席は減っている。 南はPA卓もあるので、2列しかない。
18:25 注意事項。
18:30 開演。
1. I 無双 strong!
サブステージにりかことれらぴ。 結ちゃんは南のサブステージ。 一人だけセンターに戻ってソロダンス。
2. 赤いイヤホン
赤い衣装なのに、赤い照明。
鈴ちゃんがこっちに来た。 ダンスが固いなあ。
3. ミラー・ミラー
かっさーとれらぴとかみこが来た。
そのあと、かっさーにPAトラブル?
結ちゃんと鈴ちゃんも来た。 ああ、この曲だとある程度背が合わないといけないのね。
4. 次々続々
この曲は、正確に歌うのが難しいんだな。
MC
基本、南向き。
一生来ないと思っていた今日が来た。
今日は私が主役です。
新メンバー、白い衣装で一言ずつ。
5. 学級委員長 川名/松本/為永 BD 川村/伊勢
バレエ風ダンス。
ソロはないのかと思ったが、最後に。
わかなちゃんから緊張している感じが全然伝わってこない。
6. 全然起き上がれないSUNDAY
ヲタがサイリウムを上にあげていると思ったら、 すぐにスタッフが飛んできて注意していた。 予防的措置だね。
一列になったときにかわむがこっちに来た。
そのあと、かわむと結ちゃんが来た。
7. 忘れてあげる
一列になったときに結ちゃんが来た。
結ちゃんを追ってカメラがやってきた。 いまひとつ、照明がちゃんと当たっていなかった。
8. ミステリーナイト
結ちゃんがこちらに。 やっぱり振りにムダが無い。
タケちゃんとかわむがこっちにきて、タケちゃんが寝転ぶ。
9. 私の心
かみこのクリスタルボイス。
VTR
着替え中。
紙コップを鈴ちゃんから順に積み重ねる。
かみこ、一部崩す。
山なのか、お城っぽい気も。
10. チョトマテクダサイ! 竹内/船木
最後に、りかこが出てきた。
11. サンキュ! クレームブリュレの友情 佐々木/船木
まろ方式だったか。 武道館に来て、そういえばまろ方式はもうやらないのだろうか、 そのままやると単にマネになるか、などと考えたりした。
12. 自転車チリリン 上國料/船木
こういうのは絶品だよね。
13. 臥薪嘗胆 船木/川村
14. Uraha=Lover 船木/笠原
15. 鏡の国のひねくれクイーン 船木/伊勢
こっちに来た。
16. オトナになるって難しい!!! 船木/橋迫
これは鈴ちゃんに似合った曲。
17. 寒いね。 川名/松本/船木/為永
これがあるかどうかが焦点だった。
3人も同じような衣装に着替えてきた。
わかなちゃん、めっちゃ感情が乗っていた。
3人と他のメンバーが入れ替わり。
MC
16分間。
自分で選曲した。 合った曲や、ハロプロを好きになるきっかけの曲。
18. 君だけじゃないさ…friends
一列になったときにれらぴが来た。
19. キソクタダシクウツクシク
結ちゃんが出だしだったな。
れらぴ、こっちに来て、崩れる振り。
20. 私を創るのは私
MC
ここからが後半戦。
21. 限りあるMoment
かっさーとタケちゃん、 かみことタケちゃん、かっさーとタケちゃんと、入れ替わり。 ちょうどかみこのソロがあった。
22. マナーモード
23. 泣けないぜ…共感詐欺
一列で鈴ちゃんが来た。 背中の動きがよく見えた。
24. タデ食う虫もLike it!
25. 大器晩成
例の桃子が欲しいと言っていたところは、タケちゃん→かみこになっていた。
曲が終わってからもずっと最後のポーズをしている。
26. 交差点
かみこから伝染したね。
結ちゃん以外がソロで歌う。 無スちゃんはセンターに。 鈴ちゃんもそっちを向いてソロなので、背中が見える。
VTR
このあと船木結の映像が流れて、4分後にアンコール。
桃子もやなみんも映っている。
着替えてきた。 ピアニストが着てそうな衣装。
27. 帰りたくないな。 船木
たぶんライブで一度も聴いたことが曲。
MC
マイクスタンドをスタッフが運んでくる。
マイクがなかなかはまらない。
スタンドに手紙がついている。
「控えめ」を使ったのがももちイズム。
タケちゃんが、スタンドをステージ下のスタッフが届くところまで運んだ。
28. 46億年LOVE
最初で最後の11人でのパフォーマンス。
タケちゃんとしおんちゃんがこっちに来た。
結ちゃんとわかなちゃんと鈴ちゃんも。
3人ははける。
MC
鈴ちゃんから一人ずつ。
29. 友よ
冒頭はピアノバージョン。
かわむと結ちゃんがこっち来て、ソロがあった。
ダブルアンコール
マイクを握ったままセンターステージに来て、四方におじぎ。
21:01 終演。
今日はいつものように竹橋へ。
【ハロ!ステ#354】ハロプロ研修生パフォーマンス映像&Hello! Project 2020Summer COVERS 宮本佳林ソロ歌唱!ハロー!キッチン MC:横山玲奈&岸本ゆめの - YouTube
物理的な話。
華凛ちゃんだけ動いていてちゃんと映っていない。
あ、最後の方に映った。
BEYOOOOONDS一岡伶奈 はじめての鉄道旅
途中からしか見られなかった。
七不思議のうちの6つは今から考える。
12/10(木)
おはスタ
ミニオンにダンスを教えていた。
キッズ時計の新曲「とけいちゃんクリマスソング」がもうすぐできます
愛理がなんかやってる。
竹橋
昨日と変えたくて、こっちから。
18:10 入場。
席は2階東C列。
2階に初めて来たが、椅子がやけに滑る。
セットは、昨日と同じ。
2階席南にぽっかりと空いたスペースがある。 関係者席、というかハロプロメンバー席なのね。
18:25 注意事項。
18:28 メンバーがぞろぞろとやってきた。 マスクしているから、誰なのか全然わからない。
18:31 開演。
1. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
かりんが一人でやってきた。 冒頭を歌ってから、みんなやってきた。
かりんのパートがれいちゃんに。
前のヲタが前のめりで、よく見えないところも。
2. 好きって言ってよ
かりんは東のサブステージに。 そこでソロパートが。 そこが暗くなっているので、蛍光色に光っている。
3. プラトニック・プラネット
かりんが西のサブステージに来た。 かろうじて足元が見える。 サブステージのセンターにバミってあって、そこに立てばいいわけね。
センターステージも同様。
かりんが真ん中に来ると、ちょうど八方に。 しかも、東西南北は空いている。
MC
かりん「かんじゃった」
4. 風に吹かれて
当時、全然歌えなかった曲だが、ゆめりあいにもソロがちゃんと。
5. 禁断少女
やなみんのパートはかなともだった。 れいちゃんじゃなかった。
かなともがセンターに。
6. 愛・愛・傘
今度はさゆきがセンターに。
ゆめちゃんにもソロが。
7. 銀色のテレパシー
横一列に。 そうすると、サブステージと通路の中央に一人ずつ立つ。
かりんがセンターで。
8. 如雨露
ここは九角形。 九角形は難しい。 かりんがセンターのシーンも。
MC 段原/植村/稲場/金澤/高木
南から見ての並び。
こうして見ると、まなかん小さい。
代々木から1年。
さゆき「マスクしてくれておりこうさん」
るる「疲労骨折して、それ以来」
りあいちゃんは「楽しいー」って言ってて意味が分からなかった。
9. 伊達じゃないようちの人生は 宮本/井上
まろ方式だが、昨日と逆。 こちらが本来だった思うが。
れいちゃんは遠慮がちだったような。
10. アレコレしたい! 宮本/工藤
いい声している。
11. 背伸び 宮本/松永
かりんパートをりあいちゃんだったり、さゆきパートをかりんがやったり。 声の系統が全然違うのに。
12. Vivid Midnight 宮本/稲場
ダンスパートが長い。
一転、声が同じ系統。
13. SEXY SEXY 宮本/段原
こういうのも歌えるぜ、みたいな。
14. スクランブル 宮本/植村
ここからはなぜかカバー。
ちょっと煽っているような。
15. ラストキッス 高木/宮本
オリジナルは、あまりうまく歌えていなかった印象しかないが、 ハロプロはここまで歌えるようになった。
16. 香水 金澤/宮本
かりんの曲になっている。
17. 大人の事情 金澤/高木/宮本/植村
サブステージオンリー。
つんくの寝言もあったね。
MC
メンバーと話し合って決めた。
18. CHOICE&CHANCE
うえむがセンターで、4人がその周りで、4人がサブステージ。
れいちゃんがセンターに行って、かりんがいたところにうえむが。 かりんはどこに行ったかと思ったら、好き勝手に踊っていた。
北向きのフォーメーションを取って、れいちゃんのボイパをしているときも、 かりんは放置されて適当に踊っていた。
19. ポップミュージック
どこからかハトの鳴き声聞こえるような。
タコ踊りがたっぷり見られた。 一生懸命だ。
20. この世界は捨てたもんじゃない
サブステージに2人ずつだが、西ステージだけ3人。 まなかんだけ通路になっている。
かなともとチェンジした。
21. 未来のフィラメント 宮本
「ふるさとの未来」でかかっていた曲で、単なるかりん節のかと思っていたら、 ハロプロにはない、非常に表現が難しい曲だった。 かりんしか歌えない。
22. がんばれないよ
この間と同じように、かりん以外。
なんとなく八角形になっている。
MC
かりんが戻ってきた。
告知ができないで有名。
配信されている。
21時に宮本佳林チャンネルでMVが上がる。
23. 微炭酸
上着をステージ下に落として、スタッフが回収に回る。
またタコ踊りが見られた。
24. 私が言う前に抱きしめなきゃね
今度は、東のサブステージに3人。 3人ともサブステージに入っている。
センターステージに集結して、南向きにフォーメーション。 前2列はシンメトリックになっていて、6人体制を思い起こさせた。
25. ロマンスの途中
南北に2人ずつ、センターステージに5人。
今度は東西に2人ずつで、かりんがセンター。
そのあとセンターを外れてセンターステージの北側に行く。 もはやエアギターにもなっていない。
26. 生まれたてのBaby Love
歌割、大変革。
27. 泣いていいよ
かりんとまなかんで歌うとシンクロするね。
VTR
昨日と同様。
でも、メンバー発表から。
椅子に座っている。
28. 続いていくSTORY
まず、かりんがワンコーラス歌う。 典型的なドレス姿。
そこからMCが始まる。 これが手紙の代わりらしい。
8人来る。
かりん、ゆっくり回る。
MC
かりんははけていく。
かなともが代表して話す。
かりん着替えて、短パンに。 恐る恐る出てくる。
かりん「リーダーってすごいですね」
セリフは寝る間を惜しんで練習した。
29. Magic of Love
4人サブステージ、かりんはセンター。
やっぱりかりんのセリフになった。
30. Wonderful World
2コーラス目、再分配。
いったんはけるが、ダブルアンコールで全員戻ってくる。
一人取り残されて、「行かないで」「がんばれないよ」。
最後、マイクなしで叫ぶ。
20:25 終演。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
写真集撮影は、食事やお土産の記憶。
今年は充実していた。
モーニングダイアリー
野中・羽賀・加賀。
なぜかDIYにとらわれている。 そこがメインじゃないのに。
あかねちゃんの妹の寝相が悪い。 寝るのはあかねちゃんのほうが遅いので、 浸食しているのをどける。 寝言もあるし、蹴ってくる。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
アニメ紹介。
かりんと弟が同じ誕生日。
自宅でひとりぼっちでラジオ収録。
来週はかりんありがとうスペシャルを。
ハロプロのコラボNIGHT!
金髪の一言で済まされていた。
【アプカミ#202】アンジュルム 船木結「かえりたくないな。」ボーカルREC・上々軍団「一瞬」ギターレコーディング・中島卓偉LIVE MC : 森戸知沙希 島倉りか - YouTube
確かに出だし難しい。
12/11(金)
Oha4
なぜ引っかかっているのかと思ったら。
骨折の話を。
【情報解禁】 ミュージカル『イン・ザ・ハイツ』にニーナ役として出演させていただきます!!!
めいめいに新たな仕事が。
【12/11 18:00】モーニング娘。’20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
16分ぐらいから。 「(生田さんは)ずっとヲタクでいてくださいね」
ブリブリしている。
可愛さがあふれている。
「キュンキュン」
ほめるとお肉をおごってもらえる。
ほまれちゃんの「寒いね。」。
「ぴょんぴょん」
よくはがされる。
えりぽんも「ぴょん」。
えりぽんは、うさぎちゃん系女子はあきらめた。
今も身長伸びていると思います。
顔が優勝。
ごちそうになりました。
動画の10分から。
【tinytiny#145】ゲスト:つばきファクトリー 岸本ゆめの MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:秋山眞緒 ハロプロ研修生コーナー:豫風瑠乃 - YouTube
最初は就活の歌じゃなかった。
前髪作ると印象が変わる。
華凛ちゃんいいじゃん。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・浅倉。
前撮り、黒。
12/12(土)
【12/12 SAT】 都営フェスタ2020 【都営交通LIVEイベント】 - YouTube
セットか。
6時間も見ていられないが。
浅草線の5500系。
椅子のデザインの細かいところがいいんです。
大井町線、これだけ語ったのは初めて?
ヒールが高すぎて座りにくそう。
やっぱり新橋だった。
毎日待ち受けを変える。
大江戸線の椅子の柄。
12/13(日)
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・小林。
金曜収録。
勘違いされやすいタイトル。
あれは幼少期ではない。
家にランニングマシン。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・石田・牧野。
のどにつまるぞ。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア。
ゲスト、上々軍団。
かりんとやっていたからね。
ゆはは作曲ならできそう。
武道館は小さい。
撤収が早い。
さやりんはネコかぶっている。
グレイみいみ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
萌花ちゃんはピアノの番組に出られるようになったしね。
1人のブログだ、、 | 宮本佳林オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゆめちゃんが選曲した。
【12/12 SAT】 都営フェスタ2020 【都営交通LIVEイベント】 - YouTube
いっちゃんのクイズ。
ああ、ひっかけ問題だ。 そう言われればそんな話もあった。
JRでなんか問題になっていたよね。
この前乗っていたとき、そんな話なかったっけ?
さすがに「六本木」は書いていた。 「五反田」は思いついたが、都営にあるか分からなかった。
なんの忖度なのか。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
クリスマス会中止のお知らせ。
自分たちの曲をやっただけで、武道館を去らなければならなかった。
12/14(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
北原・平山。
50回目。
あと1週。
リモート、豫風。
歩果ちゃんは小学生だと思った。
事務所に入りにくい問題。
先輩に入れてもらった。
大阪は、先輩がいない。 最初に里愛ちゃんが来た。
最初にバランスボールをやった。
先輩と最初にいっしょだったときは緊張した。
アンジュルムステーション1422
上國料・竹内・橋迫。
爬虫類を飼い始めたのは去年の12月。
タケちゃんは、鈴ちゃんのブログを見られない。
鈴ちゃんが立ち位置を教えてくれた。
鈴ちゃんはミスが無かった。
【12/11 21:00】モーニング娘。’20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
桃子にはいろいろ怒られた。
ノーメッセージが多い。
爆夜
かりん卒業前。
紅白とかずっと見ていない。
やなみんはいない。
スマイレージ不合格〜 | 宮本佳林オフィシャルブログ Powered by Ameba
病んでいた話。
今週末はいよいよ発表会
華凛ちゃん。
【プレゼン#01】新曲ガチプレゼン!アンジュルム「SHAKA SHAKA TO LOVE」編〜ハロプロ音楽理論〜 - YouTube
さすがにこれは詞先か。
雨子のラップ仮歌。
【12/14 18:00】モーニング娘。’20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
小学4年生に大興奮。
モーニング娘。'20マネージャーさんはTwitterを使っています 「こちらのインターネットサイン会ですが、 現在YouTubeのサーバー障害が発生しているようです。 様子をみるため開始時間を遅らせていただきます。 何卒ご了承ください。」 / Twitter
さすが、Google。
12/15(火)
ハロドリ。
休止。
ハロドリ。【番組公式】さんはTwitterを使っています
振替あるかも。
ハロドリ。
次回の放送日時は、 明日12/16(水)26:50〜27:20
ファミ通   橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
1/14発売。
IMAREAL|AIR-G' FM北海道 80.4
生田・山ア。
えりぽんとパンダさんポーズを撮ったことない。
【12/14 21:00】モーニング娘。’20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
1時間以上遅れたやつ。 ただでさえ遅い時間の仕事なのに。
ほまれちゃんがやってたやつ。
ハロプロ研修生内ユニット結成〜 | 宮本佳林オフィシャルブログ Powered by Ameba
紫でへこむ。
誰がしたのか知らないが。
60TRY部
18時台。
リミスタがあるので、5分で離脱するが。
山木の友達枠は無くなった。
やなみんかよ。
19時台。
復帰。
そうしたら、分かりやすいかみこネタ。
タケちゃんはコナンをあまり知らない。
大使館街だからね。
20時台。
むろたんは途中で消えた。
あのコーナーが帰ってきた?
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
【12/15 18:00】モーニング娘。’20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
はじまった。
「がんばりほまたん」
お寿司が食べたい。 ほまれちゃんはお肉じゃなかったのか。
県芸、覚えていないらしい。
アニメは、クレヨンしんちゃんとかしか見ていない。
弟と見ている。
ほまれちゃんが「ごめんね」ポーズしたのに、ちぃちゃんは拒否。
162.9cm。
もう伸びなくていい。
マグロが好き。 中トロが好き。
寒いのは無理。
【12/15 19:30】モーニング娘。’20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
こっちはアーカイブ。
めいちゃん、巻いている。
さっそく、「さん」をつけるのを忘れる。
パンダさんからパンダさんパワーをもらっている。
給食で、牛乳だけはちゃんと飲む。
海外に行ったことがない。
名前、赤か青にしようとした。
1位から10位までパンダさん。 11位はペンギンさん?
好きな魚は、イクラ。 明太子も。
パンダさん王国のお姫様。
寒いのは得意。
12/16(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
リベンジ胸キュン対決。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
乗り換えで歩いているから問題ない。
女の人の声聞こえた。
西尾市民文化会館。 西尾市文化会館が正解らしい。
We are Juice=Juice
段原・稲場。
結ちゃんとの思い出の曲。
「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」横浜ランドマークホール公演 入場時間のご案内
15:30集合。
60TRY部
18時台。
Yさん。
あゆみん、怪しかった。
やなみんかよ。
山木、送ってるかも。
運転免許って、いい加減だよね。
卒業コンサートについて、聞きたいことは?
かみこはがんばっていた。
センターステージだと覚えるのが大変。
鈴ちゃんに教えてもらった。
4つ0がある。
リハーサルは実寸が取れなかった。
結ちゃんは、わだちょの表現を吸収した。
「チョトマテクダサイ!」は結ちゃんの選曲。 全部選曲したようなこと言ってたよな。
19時台。
朱音ちゃんのYeahにダメ出し。
かみこのストーカー。
かみこは守る。
Juice=Juice結成〜 | 宮本佳林オフィシャルブログ Powered by Ameba
5人になって大変だった。
誤診があった。
第19回ハロプロ楽曲大賞'20 #ハロプロ楽曲大賞
投票した。
実は、昨日には選んでおいて、今日は順位をつけただけだった。
楽曲部門
1位 ポップミュージック / Juice=Juice
2位 ビタミンME / BEYOOOOONDS
3位 LOVEペディア / モーニング娘。'20
4位 断捨ISM / つばきファクトリー
5位 限りあるMoment / アンジュルム
MV部門
1位 ポップミュージック / Juice=Juice
2位 ビタミンME / BEYOOOOONDS
3位 LOVEペディア / モーニング娘。'20
YouTube部門
1位 工藤由愛「未来へ」カバー (2020/11/14) / 工藤由愛
2位 岡村ほまれ(モーニング娘。’20)ファーストビジュアルフォトブック「Homare」特典DVDダイジェスト映像 (2020/07/10) / 岡村ほまれ
3位 【お家でもびよんず学校#32】5月7日 山ア夢羽先生 (2020/05/06) / 山ア夢羽
4位 【お家でもびよんず学校#18】4月29日 小林萌花先生 (2020/04/28) / 小林萌花
5位 モーニング娘。'20 15期メンバー 祝!!加入1周年特別企画【新メンバーお披露目の日の秘蔵映像大公開!!】 (2020/06/21) / 北川莉央、岡村ほまれ、山ア愛生
推しメン部門
岡村ほまれ
今年は楽曲が少なくてきつかった。 たまたま5つのユニットから1つずつとなった。
Youtube部門は、9つピックアップして、4つは泣く泣く落とした。
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜(第一部)」無料ライブ配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
見に行く公演だから見られないじゃん、と思ったら、年明けだった。
【ハロ!ステ#355】アンジュルムコンサート2020 〜起承転結〜船木結卒業スペシャル!ハロー!キッチン MC:加賀楓&山岸理子 - YouTube
デコだし。
NGワード、2連発。
[生]【生中継】スペシャプラスまつり つばきファクトリー×STU48 | スカパー!オンデマンド
途中から見ている。
なぜこんなに音が小さいのか。
変顔でも世界一可愛いという。
新世紀ミュージック つばきファクトリー | スカパー!オンデマンド
引き続き。
2/3放送か。 つばきファクトリーは埼玉。
Three!Two!ONEPIXCEL!
メンマってふつう入っているか?
12/17(木)
ハロドリ。
歩果ちゃんの声が聞けたのはよかった。 すごく似合っていた。
初の親子対談が実現
年食ったなあ。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
子ども向けアニメしか見ません。
レコーディングに苦手意識。 緊張してしまう。
Music Letters
武道館の翌日。
始まる前、かりんはいつも通りだった。
かりんとの曲は、話し合って。
かりんのパートを歌ったという思い出から。
稲場さんと段原さんが自主練に付き合ってくれた。
タコも参加してきた。
カバー曲なのにオリジナルみたいな扱い。
眠気対策はカフェイン。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
微炭酸がいいと思っていたが、それは9人で。
可愛くて踊れる曲。
本番の方がよかったのはあまりない。
翌日収録。
まどぴはしっかりしている。
60は緊張した。
ハロプロのコラボNIGHT!
ゆはえもん、めちゃくちゃ言われてたな。
【アプカミ#203】「純情エビデンス」MV撮影メイキング・アンジュルム新メンバー初パフォーマンスまでの密着・「イマナンジ?」秋山眞緒のボーカルREC MC : 新沼希空 小野瑞歩 - YouTube
ほまれちゃんのアップが。
隠さないで。
わかなちゃん、変わった服着ている。
Youtubeでレコーディングを見ていた。
結ちゃん。
12/18(金)
BEYOOOOONDS、クリスマスに新曲初公開 番組で10ヶ月ぶりライブ | ORICON NEWS
あくまで配信サービスという前提だから、全く編集機能が無いんだな。
716* #科捜研の女 映画化?!?! 里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱり映画化だった。
同様に昨日の分はまだ1秒も見ていないんだけど。
ファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2020」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
昨日誕生日で、そのイベントの模様。
お菓子を控えている。 サラダに代える。 シーザーサラダが食べられるようになった。
さおりちゃんはおねえちゃん。
他撮り風自撮り。
桃子が得意だったデコルテ。
5枚くらい撮った中の1枚。
他撮りはだいたいあんみぃ。
キーボードで弾き語り。
ハードルが高い。
カタツムリ。
1. 初めてを経験中
2. Do it Now!
3. 時空を超え 宇宙を超え
4. 夜風のMessage
5. 好きって言ってよ
6. THE FUTURE
7. I know
【tinytiny#146】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:一岡伶奈 tiny play back:小野瑞歩 - YouTube
いっちゃん、海鮮丼を食べに行った。
いっちゃんは天然じゃない。 りかちゃんは天然。
汐里ちゃんは、可愛い曲が得意なので。
いっちゃんの天然はあまりバレていない。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・浅倉。
大晦日コンサートアピール。
12/19(土)
中華街
めいちゃんのロケ地に行こうと思い、とりあえず中華街に。
パッと目についた店に入って食事をした。 客は1組しかいなかった。
ぱんだやはそこからすぐだった。 少し写真を撮ったが、例の看板は人がいて撮れなかった。
アメリカ山公園
そこから、元町・中華街駅の上にあるアメリカ山に。 はぴ★ぷれのロケ地。 ここに来るのを9月の発表会のときには忘れていた。 黒いポストもすぐそばなのに。
中華街
ふたたびぱんだやに。
さっきより人がいなくなっていて、無事に看板の写真を撮ることができた。
そのあと、「天長門」を探した。 それはぱんだやのすぐそばにあった。
そのあとぱんだまんを探したが、分からなかった。 この門の近くにあると思ったのに。
ランドマークタワー
そこから、山下公園、赤レンガ倉庫、コスモワールドを通って、 ランドマークタワーに。
3階まで上ると、白いツリーが階下にあるのに気が付いた。
15:44 入場。
席は14列。 Zepp Tokyoを考えれば遠くないはずだが。
ミステイクをはじめ、研修生曲のカラオケが流れていた。 はじめて聴いたかもしれない。
16:01 開演。
1. 情熱スパークル
最初7人出てきて、そのあと4人くらいが入れ替わった。 7人以上一度にステージに上がらないようにしているのだろうか。
誰なのか認識しようとするが分かりにくい。 照明のせいだろうか。 この距離で分からないはずがないのだが。
小さいのは葉純ちゃんか。
そういえば、華凛ちゃんとかいなかったな。
2. 悪いヒト
これは前後に3人ずつで、前列のセンターが華凛ちゃんで、 後列のセンターがきららちゃん。 そして、前列がはけて、後列に3人が新たに来た。
MC
お年玉で買いたいもの
3人ずつ出てきて、発表してははけていく。
米村、かばん。
山田、タブレット。
中山、15年貯めているから、来年も。
窪田、メイク道具。
松原、おもちゃ。
斉藤、商品券。
小野田、髪の毛を巻くこて。
広本、白い2匹のクマのぬいぐるみの洋服。
橋田、おばあちゃんの誕生日プレゼント。
西ア、貯金。
平山、お洋服。
北原、なんとかのぬいぐるみ。
江端、UVのセット。
豫風、ヘッドフォン。
植村、牛乳柄のトランプ。
石栗、ペットの新しいベッド。
一部聞き取れなかった。
奏美ちゃんが残って、新人が自己紹介。
尊敬するハロプロの先輩
有澤、秋山さん。
石山、稲場さん。
3. 限りあるMoment 有澤/石山
オーディションでやった曲か。
振りがあるとはいえ、あの動画と比べられるね。 厳しい。
4. ミステイク ハロプロ研修生ユニット
5. 低温火傷 ハロプロ研修生ユニット
セリフは七海ちゃん。
6. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて ハロプロ研修生ユニット
米村豆知識。
MC 研修生ユニット
10代女子のお悩み相談室
つまり、4公演あるから、一人ずつのお悩みが用意されていると。
斉藤、忘れ物と落し物が多い。
米村「確かに」
落し物が多い。 スマホをタクシーに忘れたり、 大阪のテーマパークに4人で行ったときもエコバッグを忘れた。
米村、落し物もあるが、そのあとのテンションが落ちるのがひどい。
落とす前にテンションが高い。
米村、鈴をつける。
米村さんも、タクシーにスマホ置き忘れていた。
窪田、首にかける。
これが一番有用だった。 明日は首にかけてくる。
7. Borderline 植村/江端/石山/窪田/小野田
ダンス選抜だから、かりんの声がよくする。
8. Thanks! 平山/石栗
9. セクシーキャットの演説 米村/小野田/西ア/北原/江端/豫風/植村/石山
ライブではじめて見たらしい。
華凛ちゃんと葉純ちゃんが近くにいたから見ていたが、 葉純ちゃんは激しいな。
10. My Days for You 中山
これで選抜されたからかどうか分からないが、これより先、なんこつはノッていた。
MC 中山/豫風/山田/松原/広本
なんこつがMC。
クイズ
豫風、最近おどろいたこと。
山田、起きたら口の中にクモが入っていた。
山田、卵を割ったら黄身が2つ入っていた。
中山、近くなった。
広本、ワサビが辛すぎた。
中山、正解。
豫風、調子に乗ってかけすぎた。
ワサビをつけるようになったのは、友達とお寿司を食べに行って、 友達がワサビをつけていたから。 小6の時。
広本、大人。
中山、ブラックコーヒーを飲めるようになった。 受験生なので、睡魔と戦っている。
松原、プライベートで一番楽しかったこと。
豫風、お寿司を食べた。
中山、それは自分でしょ。
中山、苺ちゃんにはできない。
松原、妹とおにごっこした。
2歳。 走れます。
瑠乃ちゃんには妹、瑠璃ちゃんにはお姉ちゃん、なんこつには弟がいる。
11. ぴったりしたいX’mas! 小野田/村越/植村
華凛ちゃん安定している。
サンタさーんは、短く。
12. 恋愛奉行 広本/平山/北原/江端
妃咲ちゃんは力強く、遊季ちゃんはコメディーっぽい。
13. みかん 松原/中山/西ア/橋田
ユリヤちゃんが棒読み歌唱じゃなくなっていた。
14. スッペシャル ジェネレ〜ション 山田/豫風/植村/広本
4人だと都合がいい。
桃子パートは瑠璃ちゃん。
15. 43度 広本/豫風/米村/北原/小野田/山田
16. Rainbow
複雑に入れ替わる。
17:11 終演。
12/20(日)
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・小林。
萌花ちゃんが伴奏。 忙しい中練習した。
ピアノでリズムを入れるところが難しい。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・生田・横山。
クリスマスデートしたいのは、ほまれちゃん。
予想通り。
タケちゃんは、えりぽんのことはお見通し。
わかなちゃんには会っていないってことか。
「やっぱ子どもが好き」
「今のところはほまたん」
とりあえず、ほまれちゃんの横に寝る。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア。
ゲスト、上々軍団。
2002年とかイベント言っていないから知らない。
まあ、変なヲタはどこにでもいる。
しゃべれなかったのは、名古屋イベントのことだね。
ドラえもんが隔離されて以降は泣いていない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
まだサンタが来る。
結ちゃんは、ダイナミックという感じではないのでは。
一緒だったの!松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
2か月前。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
クレヨンしんちゃんのパジャマ。
新メンバー紹介。
そんなに大きいんだっけ?
美空ちゃんは、一人でボケて一人でツッコんでいる。
会うたびにきび団子をくれる。
「後ろにいますと」
奏美ちゃん「こわいですね」
こういう曲はすぐに古くなるね。
待ち合わせには遅れていきたい。
去年12月の発表会だね。
12/21(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・松原。
ためと同期コンビ。
ゲスト、ケータ。
鈴ちゃんは辛口。 名古屋イベントのときのMCの採点。
ふだんから辛口。
ケータといえばきららちゃん。
きららちゃんがいじってくる。
名古屋イベントで華凛ちゃんと同じことをやったのに、低い点数をつけられた。
号泣のMVでせつない表情をしていて面白かった。
クリスマスプレゼント交換はしない。
ユリヤちゃんがもらったプレゼント、ジェンガ。
七海ちゃんが小3のときほしかったプレゼント、キャンピングカー。
でも、服が着て、うれしくなかった。
アンジュルムステーション1422
橋迫・竹内・上國料。
鈴ちゃん、クリスマスケーキは自分で作りたい。 デコレーションのみ。
でも、生クリームは苦手。
みんなタルトが好き。
鈴ちゃんはサンタさんが来る。
はじめてのキャスター。
キューティーをやらされそうになった。 あせった。
鈴ちゃんのコーナーを無理やり作られている。
おいケータ、しっかりやれよ。
爆夜
お父さんがサンタさんだと思っていた。
ハロプロ研修生がキラキラに光輝く発表会 新人2人の初ステージも | ORICON NEWS
セットリストもあるよ。
ぼーる♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
今まで公式認定されていなかったのか。 知らなかった。
Tresen | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ 横浜のFMラジオ 周波数84.7MHzの放送局)
木曜分。
小田・岡村。
コスモワールドが好き。 一人でジェットコースターに乗りに行く。 ストレス発散。
都内でもそっち寄りなのかな?
えりぽんがヘアアレンジしてくれる。
10代だったら引く。
まだ2枚目。
12/22(火)
ハロドリ。
46億年のあのがに股がふつうにできていた。
B.L.T. 2月号
カラー8P。
この前あげていたのはこれか。
タイピング、練習した。
修学旅行もなくなりました。
土曜日は7時間授業。
牛乳は全く飲まない。
月刊碁ワールド
菫ちゃんは年女になる。
138cm。 やっぱり小さいほうなんだな。
60TRY部
18時台。
タケちゃんにマウント取られるハヤト。
赤レンガ、土曜日に横通った。
熊谷ナンバー。
レーザーディスクなんて知らないよなあ。 もちろんVHSも知らない。
お弁当を持っていく。
かりん経由でアニメに。
ヒーローになりたい、のか?
コメント欄はあまり見ないようだ。
DIANNAプロジェクト練習生のキラキラトーク! - SHOWROOM(ショールーム)
映像だけこっちを見ている。
莉愛ちゃんが持っているスマホがすごく大きく見える。
536人。
19時台。
PCはもちろん今でも必需品です。
よく分からない理由。
ハヤト「会食に行ってるヒマがあったら」
20時台。
怒っている時間がめんどくさい。
れらぴの扱い。
のっち。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
12/23(水)
MelodiX!
変な人3人。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
クリスマスに一人で歩いていると悲しい。
プレゼント買ったことあまりない。
プレゼント交換、最初は1500円、次は500円。
おめ!&嬉しい報告!一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
モデルに。
プレミアム旅グルメきっぷ【東急電鉄】
これは、例えばランドマークでイベントがあったときに、使いやすいだろうか。
渋谷でいったん改札を出ないといけないよね。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
メンバーのマスクは教えない。
一人っ子で、遊ぶのはいとことかはとことかパパ。
We are Juice=Juice
段原・稲場。
沖縄は大荒れで大変だった。
選ばれていると知らずに母親とテレビ電話しながら見ていた。
母親はお花を摘みに行っていた。
すっかり華凛ちゃんの曲になった。
小野田華凜 です。
次回は、東京と大阪。
ワールドツアー〜 | 宮本佳林オフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんと同じ部屋。
[生]【生放送】スカパー!みんなのファン祭り アイドルクリスマスフェス | スカパー!オンデマンド
ミヤマクワガタと鑑定法。
MC役。
いつの間にかお嬢様とか言っていた。
みんな衣装がだいたい同じ。
スイッチングミス。
3曲で終わった。
こっちにも樹々ちゃんが。 希空も。
つばきファクトリーはトリ。
【ハロ!ステ#356】Juice=Juice コンサート2020 〜続いていくSTORY〜 宮本佳林卒業スペシャル!ハロー!キッチン MC:野中美希&浅倉樹々 - YouTube
一番古い記憶は、アメリカにいた頃。
弟に「きき」と呼ばれている。
せっかちはきしもん。 のんびりなのはあんみぃとりこりこ。
オーディションのダンス審査が、青春ビート。
樹々ちゃんとさおりちゃんとちぇるでいっしょにいた。
みいみも自分で作っているんだな。
リハーサルと全然違ったんだな。
BEYOOOOONDS 一岡伶奈 はじめての鉄道旅 | スペースシャワーTV プラス
食レポも苦手です。
また天然を否定。
大事な時に雨が降るのは、雨ノ森 川海のせい。
メンバーに雑な手紙。
ハロプロ!TOKYO散歩 Season2 | スペースシャワーTV プラス
樹々ちゃん、最下位を免れて喜ぶ。
AS1422 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは、タケちゃんもやらされたか?
12/28(月)受付スタート 1月通販 公開!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
研修生発表会あるじゃん。
1/28から。
12/24(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
パンダさんパワーをプレゼント。
6月3回ケーキを食べた。
来週は休み。
【アプカミ#204】アンジュルム「SHAKA SHAKA TO LOVE」MV撮影メイキング・宮本佳林「未来のフィラメント」MV撮影メイキング・山ア愛生のヘアアレンジ MC : 笠原桃奈 前田こころ - YouTube
結ちゃんの置き手紙。
パンダさんヘアはおだんごです。
パンダさんパワーをたくさん放出するとき。
三つ編みが速いと言われる。
Hello! Project 研修生
Zepp Tokyoなのね。
Music Letters
井上家ではチョコレートケーキを食べる。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
稲場家は小さいツリー。
バルタン星人か。
イブですね〜 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
脚長い。
12/25(金)
アンジュルム DVDマガジンVol.29〜船木結卒業メモリアル その1〜(2枚組)
お台場近くの海で釣り。
釣れません。
ブリの照り焼きが好き。
ジオングみたいじゃん。
ふつう、黄金比って言わないか?
屋形船つづき。
お手紙。
内緒で書いてきた。
モーニング娘。'20譜久村聖、横山玲奈に関するお知らせ
2週間隔離だと1/2にギリギリ間に合うようにも思えるが、 リハーサルができないから、1/9からではないか。
ゆっくりすればいいと思う。
【tinytiny#147】ゲスト:モーニング娘。'20 岡村ほまれ MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:橋迫鈴 ハロプロ研修生コーナー:北原もも - YouTube
帽子かぶってなかった。
武道館。
ハロステとか見ていたんだろうな。
だいたい、書くの苦手だよね。 めいちゃんは逆。
鈴ちゃん。
家で通話か。 ツアーって何かと思った。
「ほまちゃん」なんだな。
鈴ちゃんと牛タンを食べに行く。
グループに謎ルールがたくさんある。
最初、莉央ちゃんとめいちゃんがピリッとしていた。
ケーキもらえた。
ももの系譜。
ダンスやっていた。
43度、まろ作詞です。
ほまれちゃんも知っている曲です。
モーニング娘。’20 FCイベント 〜プレモニ。クリスマス会〜(配信)
ちぃちゃんにはサンタは来ません。
ほまれちゃんのプレゼントはツリーの下。 梨沙ちゃんと同じじゃん。
「サンタさーん」はほまれちゃん。 どうしても、華凛ちゃんと比べたくなる。
えりぽんはほまれちゃんを助けようと思うが、あまり意味がない。
ちぃちゃんは鈍感。
ほまれちゃんには甘い。
めいちゃんにも甘い。
幼えりぽん、全然見えないじゃん。
シャインマスカットが好きだった。
ほまれちゃんの可愛いところ。
ママのおふとんに潜り込んでくる。
あったかいので。
えりぽんがママをうらやましく思う。
「パンダ」って打ったら「パンダさんパワー」って出てくるぞ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・新沼。
クリスマスでテンションが上がる。
樹々ちゃんは筋トレに目覚めた。
12/26(土)
プレミアシート
時間ギリギリにチャンネルを探して見ようとしたが、すぐに探せない。 どうやったらすぐに出てくるようになるのだろう。 とにかくひかりTVは使いにくすぎるのだ。
なんとかチャンネルにたどり着いたら、 萌花ちゃんが弾いていた。
そのあとに新曲。 ここまで聴いた。
今日録画を見てみると、最初だけうまく録れていなかった。
やっとわかった。 結果的にでも他の番組を見てしまうと、例え予約していても録画はうまくいかない。 録画の方が優先されるわけではないのだ。
これは、ふつうの録画デッキではあり得ない。 ひかりTVのデッキは欠陥品だ。
UTB
かみこが大好き。
山下莉愛 - CHEERZ -
ブログでクリスマス気分を味わう。
岡村ほまれ バースデーイベント
見ていない公演のはず。
1. タチアガール
2. 笑って!YOU
3. こんな私でよかったら
駅でセーラー服でいたの、夕方で寒かった。
シャープペンについて語ると、顔が。
同じことやってる。
海でのほまれちゃんの写真。
メイドさんやってみたい。
ピチピチですよね。
お嬢様じゃありません。
「え」にたどり着く気がない。
プリンター大好き。
4. すんごいマイバースディ
芯のにおいと木のにおい。
強行突破。
山ア愛生 バースデーイベント
1. Yeah!めっちゃホリディ
2. チュッ!夏パ〜ティ
3. はぴ☆はぴ サンデー!
東京は全然蒸さないよ。 札幌と比べたら涼しいんだろうけど。
扇風機と移動。
部屋にパンダがたくさんいる。
寝る時間にアラームをかけている。
ほまれちゃんはお姉ちゃん。
ほまれちゃんを見上げている。
4. 有頂天LOVE
5. 春夏秋冬だいすっき!
窪田七海 です!
きららちゃん黄色なの?
えりぽんは?
初めての卒業〜 | 宮本佳林オフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんとは連絡とっていない。
12/27(日)
米村姫良々 です!
トナカイ。
金澤朋子のVivid Midnight
高瀬・里吉。
「科捜研の女」腰抜けた。
セーラームーンの原作マンガ。
フォートナイトをやると口が悪くなる。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・横山・北川。
ちぃちゃんは人見知りが知られていないから得。
マウント取ることを考えている。
一人暮らしも埼玉なのか。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・小林。
今年はカウントダウンが無いので、18歳関係なかった。
早口言葉は一番苦手です。
「ほのぼのぴ」
Buono!やったらしい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
4年連続年末担当。
特技出来たけど、まだ紹介しない。
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」 October 10, 2020 Start 14:30・ORIX THEATER - Digest - - YouTube
低音が厳しい。
やっぱりめいちゃんの「さよなら大好きな人」はインパクトあったな。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
楽屋は2人ずつ。
夜、みんなでビデオ通話。
遊季ちゃんとのリハーサル1時間。
きららちゃん「パシャパシャ言いながら撮るやついないだろ」
みなさんへ 横山玲奈 | モーニング娘。’20 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
陰性でほっと一安心だけど、年明けには出てくるような書き方。
12/28(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
松原・窪田。
ゲスト、ケータ。
七海ちゃんは、メイクとか頑張って、きれいになった。
許してにゃんはネタ。
ようかん食べたことない。
名古屋イベントは猫かぶっていた。
次は休み。
アンジュルムステーション1422
伊勢・竹内・佐々木。
カウントダウンのあとずっと寝ていたから、おせちは食べていない。 ピザーラを頼んだ。
鈴ちゃんは、はっちゃけている。 前は時差があった。 悪ガキ。
The Balladeのキーチェックをタケちゃんは全員分見た。 みんなヤバかった。
爆夜
卒業のコメント、2日前に言われて考えた。
「ここだよ」リハーサルからやっていたが、リハーサルバージョンかと思っていた。
DVD「Three Stations」
めいちゃんは、パンダすぎる。
チェンブロ。
メイクに目覚めた話。
犬は「ワンちゃん」です。
前より声が大きくなった。
ほまウィンク。
ヘブンだった。
DVD『モーニング娘。’20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年〜』 - YouTube
注文開始したのね。
Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ :: 2021年1月通信販売 :: 2021年1月通信販売 DVD「モーニング娘。’20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年〜」
これだね。
「Top Yell Neo」近所には売っていなかった。 「月刊エンタメ」も。
あさって探す。
12/29(火)
ハロドリ。
休み。
ハロプロ!TOKYO散歩 | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)
ここから18時間だっけ?
大掃除しながらなんとなく見る。
BEYOOOOONDS一岡伶奈 はじめての鉄道旅 | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)
なんか途中まで見逃していたやつ。
登戸駅。
五七五。
えりぽんカップ
自分でニアピン取るっていう。
Hello! Project ひなフェス2020 アンジュルム プレミアム | スカパー!オンデマンド
研修生もあった。
歩果ちゃん小さい。 9か月でだいぶ成長したんだな。
研修生ユニットもあった。 きららちゃんは三つ編み。
ポスタースリーブ
ほまれちゃんのB2横のポスターを買ったが、どうしたものかと思っていた。 とりあえず広げておいたが、その場に行かないと見られない。
検索してみたら、最初フレームが出てきた。 しかし、2000円のポスターを2000円のフレームに入れられない。
もう少し検索すると、ポスタースリーブというものが出てきた。 これだと10枚で1000円くらい。 これを頼んでみた。
今日届いた。
単なる透明の袋だが、これで十分だ。
デスクのそばにポスターを飾ってみた。 いい感じだ。 首を90度以上回さないといけないが。
60TRY部
18時台。
忘れていて、途中から。
買い物に行かないといけないから、買い物中に聴く。
ゆのふぃー出てるじゃん。
りこりこの写真集の各ページにコメントをつけて、リスナーにプレゼントした。
19時台。
Hello!Project presents「ソロフェス!」 | スカパー!オンデマンド
Blu-ray買ったけど、せめてほまれちゃんのところだけはちゃんと見る。
可愛い。
20時台。
ゆめぴっぴがあだ名の一つになってきた。
ゆめぴは認めていない。
ゆのふぃーも
大原優乃のゆのふぃーのじかん
生放送。
ゲストは2人。
おうちにガチャガチャを置きたい。
自分。頑張れ! 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
大変らしい。
これで中止になったらメンタルやられるな。
でも、ほましゃはある。
モーニング娘。'20 岡村ほまれ「希望」 | B.L.T.web
どんな田舎だ。
12/30(水)
年末年始のHello! Project公演に関して
国の濃厚接触者判定基準は全くあてにならないけど、 PCR検査はあてになる。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
萌花ちゃんが家族で聴いてくれました。
去年は 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
修学旅行に行ったことがありません。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
万歩計日記つけていたことがある。
公演の間の時間がないときは、卵かけごはん。 でも、できなくなった。
茶柱かと思ったら、茶筅だった。
個人の仕事たくさんあった。
オファーが来る。
規制退場。
ママは昔ハガキをたくさん送っていた。
親戚は、毎週名古屋に帰ってきていると思っていた。 そういうヲタもいたね。
We are Juice=Juice
高木・植村。
かりんがインスタにコメントしまくっている。
日にちが変わって、誕生日当日。
泣いてたってよく言われる。
【ハロプロ楽曲大賞'20】結果発表&解説配信 - YouTube
これってどれくらいまでやるんだろう。 あまり遅くまでは見ていられないが。
Twitterのほうが少し早い。
1ブロック10曲で5分。
2020振り返っていたが、研修生になったのでちょっと聴いてみる。
特になかった。
34位からハロプロ。 ハロプロは33曲という話だったが。
33位がKANのポップミュージック。
風呂入っていたら、21位から30位が発表されていた。
MV部門も発表されていた。 自分の1〜3位とだいたい同じだった。
12/31(木)
30日のブログだよっ 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日疲れて書かなかったわけじゃなかった。
中野
11:47 会場着。
すっかり遅くなってしまった。
しかし、まだ列ができている。
11:50 入場。
席は、9列。 年末年始3公演では一番前。
ビジョンが無い。
12:01 開演。
1. YEAH YEAH YEAH 全員
半分くらい出てきて、そこからアンジュルム、モーニング娘。 と入れ替わりながらステージに。
MC 上々軍団
ゆかにゃは欠席。
暗くてよく見えないが、研修生が出てきている。 華凛ちゃんは右から4番目だろうか。
2. 天まで登れ! 松原/山田/窪田/平山/小野田/橋田/斉藤/北原
東京組選抜。
華凛ちゃん、ちょっと丸くなった。
歩果ちゃんがとにかく小さい。
3. Now Now Ningen BEYOOOOONDS
4. SHAKA SHAKA TO LOVE アンジュルム
7人。
鈴ちゃんデコだし。
センターが作りやすくなった。
5. がんばれないよ Juice=Juice
ゆめちゃんの雰囲気が変わった。 OL風?
6. 抱きしめられてみたい つばきファクトリー
樹々ちゃんセンターで、3+5という感じが多い。
7. KOKORO&KARADA モーニング娘。’20
めいちゃんよりだいぶ大きく見える。
MC 上々軍団
前やった合同ユニットで。
8. I Need You 〜夜空の観覧車〜 山アゆ/前田/平井/清野/金澤/工藤/植村/段原
ユニット6というやつらしい。 順番は適当。
ゆめちゃんがキビキビ踊っていて、ちょっとイメージと違った。
9. VERY BEAUTY 森戸/石田/北川/牧野/野中/浅倉/秋山/小野/岸本
梨沙子のパートは、樹々ちゃん→りこりこ→樹々ちゃんという感じだったと思う。
10. 君だけじゃないさ…friends 山アめ/加賀/小田/生田/佐藤/新沼/小野田/谷本/岸本
11. 続いていくSTORY 竹内/佐々木/伊勢/川名/松本/高瀬/岡村み/西田/里吉
MC 上々軍団
タケちゃん、みいみ、きしもんがいじられる。
12. だけど会いたい Bitter & Sweet
キーボードが出てきたが、ここじゃなかった。
ビタスイを見るのは約5年ぶり。
13. Hello, Again 〜昔からある場所〜 田中れいな
れいなのソロを見るのは11年半ぶりらしい。
14. さよならをするために 高山
キーボードが移動してきた。
知らない曲だ。
ピアノを間違えたらしく、「もう一度最初からやらせてください」。 ピアノに何か愚痴を。
MC 上々軍団/田中/高山/Bitter & Sweet
れいな、1曲頑張ってやろうと思って歌っていたら、もっとやりたくなった。
15. イマナンジ? つばきファクトリー
樹々ちゃんがコケそうになっていた。
16. 眼鏡の男の子 BEYOOOOONDS
17. ポップミュージック Juice=Juice
振りが大きいのはゆめちゃんらしい。
18. 限りあるMoment アンジュルム
10人バージョン。
わかなちゃんは、ショートパンツ?の上にシースルーのスカートで、 なんとももったいない。
19. 純情エビデンス モーニング娘。’20
ほまれちゃんは、移動が大変そうだった。
MC 上々軍団
20. でっかい宇宙に愛がある 全員
一瞬、全員がステージに上がる場面があった。
13:36 終演。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
休み。
催眠術なんて… 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
忘れてたわ。
Music Letters
まこと、生きているのか?
寝ていた。
解散にともなって、このラジオになりました。
前は、回し役だったので、台本通りにしゃべればよかった。
リモートは、聞き取りづらくてやり直しがあった。
勉強の辛さも青春。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
鳩になったとき、寒かった。 しかも冷たい視線を浴びながら。
Balladeの最初の方は黒歴史。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top