最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2020/11
11/1(日)
金澤朋子のVivid Midnight
西田・山ア。
汐里ちゃんは、本番に強い。
きしもんは、楽屋でも元気いっぱい。
元年バンジージャンプにネコ型ロボットっぽい詩があって、 そこの歌割がもらえた。
同期には鈴ちゃんがいるので、大きくなったね、という話をする。
かなともの同期は全然話をしない。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・森戸・北川。
パンダさん好きは仲間。 対立していると思っているのはヲタだけです。
えりぽんから告知。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・岡村。
両方誕生日祝いか。
研修生に入る前からゆはのことを知っていた。
一岡さんのほうに入らないと分かって、聞いていなかった。
「【新メンバー決定!】 『アンジュルムONLY ONE オーディション〜私を創るのは私〜』合格者が決定! 発表は明日『11/2(月)19時〜アンジュルムch』にて!! #アンジュルム #helloproject」 / Twitter
明日。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
いまごろ運動会の話。
高校では球技大会のようだった。
「Just Try!」久しぶりに聴いた。
そんなこと言ったら、単細胞生物だって感染症対策している。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
そんな職権乱用はありえない。
今、マスクしています。
ういろう売りは、さゆきも言っていた。 News=News。
列車で30分が隣。
11/2(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・斉藤。
歩果ちゃんは天使。
斉藤先輩も自転車が乗れない。
中1くらいに挑戦したが、結局乗れなかった。
リモート、江端。
斉藤先輩は、足利義満が好き。
歩果ちゃん、修学旅行が中止に。
アンジュルムステーション1422
笠原・竹内・船木。
タケちゃんと同い年のおば。
まりあと話合うのかよ。
めいめいも誕生日。
ウェストサイドストーリーがすぐに出てこない。
眞緒ちゃんが、肉マイルカードを作らせようとする。
ひるおび
ちゃんとEDで流れたね。
アンジュルム 新メンバー発表スペシャル! - YouTube
ため。
わかなちゃん、可愛いじゃん。
13歳でちっちゃいのに、以外にも力強いボーカル。
勉強得意。 数学。
鈴ちゃんと名前かぶり。
スマイレージのときから好きって言った?
しおんちゃんにサプライズ。
わかなちゃん、日記を書いている。
20分で終了。
アンジュルム 新メンバー決定!
散歩が趣味の中1。
11/3(火)
ハロドリ。
わかなちゃんは幼稚園からアンジュルムに入りたかった。
二人とも研修生発表会を見に行ったっぽいが、 これは合格後なのか?
見直してみたが、わかなちゃんの歌、ほぼ完ぺきだった。
60TRY部
18時台。
はるなんも11月だったか。
26歳か。
きしもんのギャグには、笑ってあげなきゃと思う。
お肌の曲がり角。
ゆのふぃーは、ドラマ現場でも通常運転らしい。
ありぼぼは、ふだん隠している。
麻雀にハマった。
19時台。
Kindleは金食い虫。
たまたま同じブランドの服。
アンジュルム新メンバーについて。
結局、かみこの話。
20時台。
はるなんの研修生の推しは2人いる。 一人はしおんちゃん、もう一人は?
かみこグッズが並んでいる。
一人暮らしするには、マンガを断捨離しなければならない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
その番組、見た。 やたらコスプレするやつ。
収録時間が長かったと。
11/4(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
ゲスト、一岡・島倉。
1周年ということで、CHICA#TETSU勢ぞろい。
料理ができなくてもいい。 夫が作れば。
【ハロ!ステ#349】アンジュルム新メンバー決定!、Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜、J=J DAY LIVE映像 MC:竹内朱莉&宮本佳林 - YouTube
追加映像、少しだけあった。
小5のときも、かりんはセリフ覚えはよかった。
タケちゃんは、小6のときからセリフ覚えられない。
めいちゃんが、相変わらず幼い。
LDHじゃなかった。
60TRY部
そういえば、前に出てたのは向こうにいたときだな。
バカトーク。
MVに子役が出ているのか。
そうか、1110だったな。
21歳に。
おばあちゃんちは群馬。 正月に行くかどうかは微妙。
ケーキ実食中。
Three!Two!ONEPIXCEL!
小3〜5。
「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
LANDMARK HALL。
新メンバーが2人。
石山咲良・有澤一華。
なんと読むのか。
ハロプロ研修生に新メンバー加入のお知らせ
「いちか」だって。
BEYOOOOONDS一岡伶奈 はじめての鉄道旅
桃子鉄道か(違)。
『BEYOOOOONDS 一岡伶奈 はじめての鉄道旅』11 月 28 日(土)無料放送決定!
Youtubeで先行配信して、スペシャプラスで全4回。
来週11月11日 21時〜 日本テレビ「今夜くらべてみました」
りかちゃん。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
あさひちゃんだけゲストだったのか。
昔から仲いいのか。
あさひちゃんのCDを家から持ってきてラジオでかけたことがある。
We are Juice=Juice
宮本・松永。
かりんは絶叫系が好きだが、まだ長島には行っていない。
武道館はかりんの誕生日の次だが、そういう意味じゃないだろう。
推しメンが全員違う組。 だからじっくり見られる。
これからも危ない感じで生きていく。
11/5(木)
岡村ほまれビジュアルフォトブック「Homare」ロケ地
行ってきた。
さくら坂VIVACE
岡村ほまれビジュアルフォトブック「Homare」(2)
岡村ほまれビジュアルフォトブック「Homare」(3)
岡村ほまれビジュアルフォトブック「Homare」(4)
岡村ほまれビジュアルフォトブック「Homare」(5)
岡村ほまれビジュアルフォトブック「Homare」(6)
もう一度行きたい。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
ほまれちゃんは、ハロプロに入る前からハロコンによく行ってたよ。 泣いちゃったり。
可愛い服を着て行っていた。
一人でDVDを見てヲタク会をしている。
顔が入った頃と変わった。
りおめい対決。
いやいや、遺伝だから。
じゃんけんで、りおめい対決。
めいちゃんが一方的に話している。
#りかワニ紅白歌合戦」がスタートしました
「初回は「来生たかおさん対決」です」
マジか。
【アプカミ#197】「ミラー・ミラー」川村文乃のボーカルREC・「イマナンジ?」岸本ゆめの ボーカルREC・ 「ミラー・ミラー」ダンスレッスン MC : 生田衣梨奈 谷本安美 - YouTube
急遽セリフになる。
なぜセリフだけ録らないのか。
モーニングダイアリー
森戸・横山・岡村。
横山さんとずっと会ってなかった。
ちぃちゃん「プリンセスはおいといて」
ぽんちゃん「撮るんじゃねえよ」
ほまれちゃんは、ワンちゃんを飼いたい。
小さい頃の思い出。
ほまれちゃんは、6歳くらいの時にハワイに行って、 ベランダでの朝食でヨーグルトを食べたことと、 帰りにおみやげを買ったことをよく覚えている。
ちぃちゃんは、小さいときに顔が大きくて、ブランコで座ってそのまま落ちる、 というのを50回くらい繰り返した。
ほまれちゃん、鉄棒でパンダさんという技があって、落ちた(よく分からない)。
ちぃちゃんは、どこかのクロワッサンが美味しくて持って帰りたいと言ったが、 持って帰らない代わりに、うさぎのぬいぐるみを買ってもらった。 ハイジみたいだな。
Road to Princess
もうプリンセスなので、最初で最後のコーナーらしい。
本物のお嬢様は(以下略)。
埼玉をバカにするな。
ビジュアルフォトブックでドレスを着たので、もうプリンセスほまたん。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ハモリがうまくできた。
当落判明
11/10 15期 新小岩井 落選
12/9 アンジュルム 九段 当選
12/10 Juice=Juice 九段 当選
11/6(金)
本家より一足先に勝敗をつけます! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)
やっぱりそういう話か。
「セカンド・ラブ」のほうがイメージある。
【tinytiny#140】ゲスト:Juice=Juice 松永里愛 MC:みつばちまき・松原健之 ハロプロ研修生コーナー:西ア美空 - YouTube
場位置を覚えないで済むシステムにすればいいんだよ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
11/7(土)
板橋
王子からけっこう時間がかかった。
14:20 入場。
席は21列。 今までで一番遠い。
ギリギリ入場したつもりだったが、これでもあとからあとから客が来る。
14:30 開演。
1. 365日の紙飛行機 全員
ほまれちゃんのソロあった。
MC 小林
さっきのは萌花ちゃんだったか。
2. 部屋とYシャツと私 稲場
雰囲気作っている。 声がちょっとかすれている。
3. さよなら 大好きな人 山アめ
前に聴いたよりエコーがかかっているように聞こえる。 たどたどしく歌うスタイルなのに。
4. プラネタリウム 小野田
一転、大人っぽく。
5. 春なのに 秋山
これも2回目だね。 前より歌えている気がする。
MC 小林/稲場/山アめ/小野田/秋山
意外と〇〇なこと
稲場、辛いものが好き。 物心ついたころから辛口カレーを食べていた。 タバスコドバドバ。 最近は蒙古タンメンが好き。
小林、大好きです。
山ア、意外と背が高い。 160cmを超えました。 加入時にちっちゃかったので。 まなかんが、腰の高さくらいに手を。 ほまれちゃんのほうが背が高いので、ほまれちゃんを越せるように。
小野田、意外に背が低い。 つばきで一番、樹々ちゃんよりもりこちゃんよりも。 スタイルがいいかわからないんですけど。
小林、バランスがいいんですね。
秋山、声が低い、前より。 地元の友達に声だけだと誰か分からないと言われる。
小林、辛いものが好きだけど、胃が弱い。 背中が痛くなる。 大食いと言われるけど、そんなことない。
6. 赤い風船 里吉
可愛い歌い方。
7. たしかなこと 植村
8. 私はピアノ 小林
これも2回目。
9. 想い出がいっぱい 岡村ほ
ほまれちゃんが歌うと意味がちがって聞こえる。
MC 小林/里吉/植村/岡村ほ
やっと、各ユニットから2人ずつ、 同じような歳のメンバーが選ばれていることに気づく。
勝負のときのごはん
里吉、コーヒー。 頭がすっきりする。 テストの時とか。
植村、フルーツ。 次の日がんばるぞ。
岡村ほ、みなさん予想つくと思いますが、大きなお肉。 ステージの前の日に食べ過ぎて、胃もたれした。
小林、チョコ。 ここぞというときに食べる。 ピアノの演奏前。
10. TRUE LOVE 秋山
11. 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 山アめ
なんかこれ、やたらと聴いているな。
めいちゃんでも高音きついんだな。
12. M 小野田
どうしてもほまれちゃんと比較してしまう。 大人だ。 うまくなったね。
13. 愛唄 稲場
MC 岡村ほ/秋山/山アめ/小野田/稲場
直したい癖
秋山、人の腕を揉むくせ。 いやらしい意味じゃなく。
岡村、さっきされました。
山ア、すごいって言っちゃう。 レパートリーを増やしたい。 えーすごいとか、おーすごいとか。
小野田、集合時間の30分前についてしまう。 ムダにコンビニで買い物をしてしまう。
稲場、舌ペロみたいな。 動画で見たら、間抜けな顔していた。
岡村、話しているときに、骨を鳴らしてしまう。 首の骨を鳴らすとよくない。 骨が鳴っている音が聞こえるとやってしまう。
ほまれちゃんがモニターの陰に台本を置いて、そのまま中央へ。
14. マリーゴールド 岡村ほ
これも2回目。 基本同じ歌唱なのだ。 ゆうかの後継者。
15. みずいろの手紙 里吉
16. いい日旅立ち 小林
山口百恵より古い人のようだ。
17. 卒業写真 植村
MC 岡村ほ/里吉/小林/植村
自分流の気晴らし、ストレス解消法
里吉、おもちくんのにおい。
岡村、かわいいですよね、おもちくん。
小林、でっかい入浴剤を買って、10分くらいつかる。 森のにおい。 緑なんです。
植村、シュレッダー。 マネージャーさんに誕生日プレゼントにおねだりして買ってもらった。 性能がよくて、4枚まとめてできる。 音がいやされる。
岡村、ストレスがかかっているのか分からない。 疲れたら、たくさん泣くのと寝る。
18. ふるさと 全員
15:57 終演。
山ア愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー - YouTube
今日、ちょっと残念だったやつだ。
あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)毎週土曜よる21時55分
かみこ。
11/8(日)
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・西田。
ゆはねちん、50mでクラスで2番目に遅かった。 11秒。
汐里ちゃんは、クラスで1番遅かった。 9秒台。
かりんを軽くあしらっているつもりはない。
「幼くて可愛い」
かりんの性格は推せないって。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・生田・佐藤。
えりぽんの手は冷たい。
共通点、オーディション組、帰るのが早い。
ネットニュースに載るための、禰豆子ヘア。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・岡村。
みいみ、ウクレレがほしい。
鈴ちゃんの成長に感動した。 身長のことか。
ドラえもんグッズを片付けられなくて、買えない。
辛いのは苦手。
「GIRL ZONE」はソロでは無理なはずだが、結ちゃんとかりんが歌っていた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
魅力度ランキング最下位になって、狙ったように大使になった。
小 関 舞(@mai_ozeki.official) Instagram写真と動画
舞台が始まるので。
お知らせ! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
「アンジュルムにはナチュラルにあざといメンバーがいるので」
Hello!リアル☆スクール
石栗。
カレンダーは買わない。
コメントゲスト、Bitter & Sweet。
北海道アピール。
夜食べるために、その前を控えめにする。
桜ナイトフィーバー?
11/9(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
山田・村越。
為永さんは、細かいところまで教えてくれた。
研修生が2人入りました。
リモート、豫風。
らりるれろは外国っぽくてかっこいい。
研修生は笑顔が一番。 笑顔といえば、村越。
みんなお菓子作る。
アンジュルムステーション1422
川村・佐々木・伊勢。
例のホテルの25階で景色を見ながら日本料理を食べた。
3人は、りかこたちに年齢差が似ている。
わかなちゃんは、大人っぽい。 年上と話すのも上手。
スパイダーマン、話題沸騰だな。
爆夜
ゲスト、松永。
大人になりたくない。
ファンクラブ会員限定イベント「モーニング。’20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年〜」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
明日だった。
11/10(火)
ハロドリ。
TIF&日比谷。
自分たちで場位置を決めたということだが、中途半端なドキュメントだ。
インターン企画、なるほどね。
60TRY部
18時台。
おみずから鬼滅に。
ベッドでソリティアやってた。
アニメは、オープニングを見ない。
きしもんは野球に興味なし。 家族も。
舞ちゃんのパパはどうなるか。
オーディション動画でハロプロを知った。
19時台。
きしもんにガンプラの洗礼。
ちゃお読んでいた。
ゲスト、夏焼。
「みやちゃん」
ゆめぴっぴは照れ屋。
20時台。
「イナズマイレブン」の何、とTweetしたら読まれた。 「シャイニングパワー」だと。
きしもんと同じオーディションを受けていた。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ゆるキャン△シーズン2、知ってた。
今、撮影中。
ふつうでよくないようだ。
本日はななみんの誕生日&「シャラララ」のフラゲ日です
そうだった。
515。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃんを守ってください。
空から舞い降りた天使ちゃん「Twinkle」/ 音子島 in 豊田市駅西口ペデストリアンデッキ広場 2020年11月8日 - YouTube
スタンドマイクが出てきたと思ったら、「明日テンキになあれ」だった。
11/11(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ゲスト、一岡・島倉。
「一岡怜奈がリーダーを務める会」というのがCHICA#TETSUの前にあった。
年上組は子ども。
合わせてくれている?
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、田ア。
まりあのワンピース話。
アニヲタじゃん。
【ハロ!ステ#350】モーニング娘。'20最新MV公開!Hello! Project 2020 Summer COVERS ソロ歌唱映像!ハロー!キッチン MC:高木紗友希&小田さくら - YouTube
ほまれちゃん、あまり映っていなかった。
寒いじゃん。
今夜くらべてみました
りかちゃんが可愛かった。
We are Juice=Juice
宮本・松永。
萌える基準。
意図せず可愛く見える。
一番やっちゃいけないやつだ。
ドジっ子だと恋が始まる(少女マンガ)。
Three!Two!ONEPIXCEL!
21歳になったので、体を引き締める。
11/12(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
急遽登場。
めいちゃんだと、「アイカツ」「プリパラ」になっちゃうんだよな。
朝読書で、謎解き。
【アプカミ#198】Bitter & Sweet「だけど会いたい」MVメイキング・「アラビヨーンズナイト」サントラREC・「限りあるMoment」上國料 ボーカルREC MC : 山岸理子 一岡伶奈 - YouTube
次はBEYOOOOONDSも武道館に。
かみこ、いつもはコンタクトだが、今回は眼鏡。
モーニングダイアリー
横山・森戸・岡村。
ちぃちゃん曰く、プリンセスは自称。
ほまれちゃんの部屋が新しくなった。
ドレッサーを置いた。
すぐにクイックルハンディー。
パジャマが可愛くなったらしい。
「優雅な眠り」アロマディフューザー。
埼玉のプリンセスはジャージ。
ちぃちゃんは、がおっきー。
ほまれちゃんの夏のパジャマは、イチゴ柄。
パジャマ一つで睡眠の質が変わる。
最近おいしかったもの、韓国のカップラーメン。 カルボ味。
ほまれちゃん、さようなら。
ゲスト、Bitter & Sweet。
大人っぽく見られるコツ。
玉城さんに会えていない。
宿題、終わった。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
鬼滅を眞緒ちゃんと見に行った。
平日の混んでいない時間帯に。
眞緒ちゃんは泣いていない?
エスカレータじゃなっくて階段を昇る。 下りも筋肉がつくよ。
11/13(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・小片。
きしもんが、LINEスタンプ買った。
【tinytiny#140】ゲスト:モーニング娘。'20 横山玲奈 MC:みつばちまき・松原健之 tiny play back:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 江口紗耶 - YouTube
さすがに弟といっしょには見に行っていないか。
起承転結がはっきりしている。
研修生に入ってきたころ太っていた。
同期はみんな歌がうまかった。
当落判明
12/19 研修生 横浜 昼 当選
通算勝敗
391勝112敗。
11/14(土)
工藤由愛「未来へ」カバー - YouTube
なんて気持ちいいんだ。
今日から、 研修生発表会当日まで 研修生みんなでカウントダウンを始めたいと思います
きららちゃん。
あざとくて何が悪いの?|テレビ朝日
かみこで冒頭10分。
アウェイな感じじゃなくてよかった。
11/15(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・清野。
いっちゃんが珍解答するコーナー。
りかちゃんもおなかが鳴るんです。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・生田・野中。
えりぽんは高嶺の花。
ほまれちゃんの動画、12万回。
自転車でコケてあざを作ったが、直後のコンサートツアーが中止になった。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・前田。
写真集は、自然体。
島倉りかちゅん。
今度は、道着が着たい。
出演映画、いっしょに見に行きます。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
科捜研の女、実況しながら見ていた。
コメントゲスト、中島。
12/5、6のイベントの宣伝。
セルリアンタワー☆生田さん 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
これ、渋谷なんだ。
【モーニング娘。'20 北川莉央】野心メラメラ系?! 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』&1st写真集『First Time』マル秘エピソード【アイドルもういっちょプラス】 - YouTube
沖縄日帰り撮影。
Hello! Project Concert 2019 Winter
少しだけ見た。
鈴ちゃんはさゆきを舐めている。
出頭ちゃん、センターで期待されていたんだな。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
斉藤先輩(後輩)に初雪の連絡をしたよ。
「ガラスのパンプス」って、こんなに落ち着いた曲だったんだな。
やっぱり、桜ナイトフィーバーだった。
KANから返事の手紙が来た。
「GO TO THE TOP!!」アカペラバージョンじゃないのか。
11/16(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
村越・山田。
歩果ちゃんは折り紙が得意。
リモート、広本。
あまり仮装しない。 幼稚園の時くらい。
瑠璃ちゃんは、中高生になってから。
名古屋と大阪のお土産とか言われてもよく分からない。
リハーサルの時、東京でホテル。 ゆで卵とヨーグルトドリンクを買う。
アンジュルムステーション1422
佐々木・川村・伊勢。
加入日がタケちゃんの誕生日。
タケちゃんの太ももは柔らかい。
爆夜
収録の時間を1時間間違えて、まだスタジオにいない。
6:45ごろに来た。
ハロドリ。【番組公式】さんはTwitterを使っています
きららちゃんもいる。
予告。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘20 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日、Instagramで。
Hello! Project Concert 2019 Winter
やなみんがいた。
11/17(火)
ハロドリ。
県芸、これ土曜日の公演だね。
60TRY部
18時台。
ちょっと早いけど、誕生祝い。
心は中学生。
台本がケーキの下敷き。
時計の電池って、そんなに早くなくなる?
チャーハンのナルト?
横浜でライブがあると、スタッフさんが小籠包を買ってきてくれる。
タケちゃんの業務日誌だが、結局かみこの話。
新メンバー、まだ数回しか会っていない。
過去最大年齢差?
わかなちゃんは、通知表がほぼ5。
すぐにこたえが返ってくる。
りんちゃん2号は天然。
しおんちゃんはしっかりしている。
19時台。
「油淋鶏」がわからない。
かみこと結ちゃんとラーメン屋に行く。
ゲスト、Bitter & Sweet。
芸能界は、裏表があると思っていた。 まあ、そういうところもあるのあろう。
習字やってる。
あさひちゃん、時間を間違えて、5時間早く到着。
20時台。
宿題発表。
30分で作った。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
あさってが「アロハなんつって」の誕生日。
汗かきなので、冬の方が楽。
Hello! Project Concert 2019 Winter
汐留で「恋愛ハンター」あったね。
ダンスが本家よりマシだと話題になっていた記憶が。
11/18(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
ゲスト、一岡・島倉。
汐里ちゃんは、迷子の子。
いっちゃん、小説を書いている。
焼肉で火が大きくて氷で消していた。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
その番組、やっと昨日見た。 マニアックすぎた。
結ちゃんと眞緒ちゃんはずっと話している。
ほまたんとデートしてきた
これね。
【ハロ!ステ#351】Hello! Project 2020 Summer COVERS ソロ歌唱映像!ハロー!キッチン MC:小野田紗栞&江口紗耶 - YouTube
ちゃんと「パンダさん」って言わないと。
「妹」
We are Juice=Juice
宮本・工藤・松永・井上。
かりんとの思い出を語る。
猟奇的。
Hello! Project Concert 2019 Winter
汐留で「恋愛ハンター」あったね。
ダンスが本家よりマシだと話題になっていた記憶が。
小野田華凜 です
「今日も練習を頑張りました」
11/19(木)
第2回目の勝敗はいかに!? | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)
すごく渋いところがきた。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
誕生日プレゼントに親からもらったのは、しゃべるウサギのぬいぐるみ。
宝物は、ケータイ。
「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」 FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
地方にも行きたいけど、寒い時期だからなあ。
ハロプロ研修生ユニットは遠いところ以外はだいたい出演。
井上玲音のMusic Letters
いちおう、音楽番組。
はるなんは二股。
来週はかりんが来る。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
bottoms
クラシックは聴かない。
萌花ちゃんといえば、辛いもの。
特集:ハロプロのコラボNIGHT!ー11.12(木)提供開始! | 特集 | ひかりTV
ここでもloveりんをやらせる。
11/20(金)
12月5・6日 #GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン
華凛ちゃんもいる。
洗浄力WebCM /おもちゃ箱 | エステー宣伝部ドットコム(旧エステーQ)
なんか騒いでいたのはこれの前振りだったのか(違)。
中山夏月姫です
なんかいつもと違う。
11/21(土)
15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年〜(配信)
もう始まっていた。
1. 恋をしちゃいました! 全員
ケータ。
自己紹介。
137人。
1年前の自分のモノマネするほまれちゃん。
めいちゃんとほまれちゃんはけっこうあっていた気が。
やっぱり、めいちゃんとほまれちゃんはあっていた。
えりぽんの口癖。 「ほまたん優勝」
2. 愛して 愛して 後一分 北川
3. 1から10まで愛してほしい 岡村
4. 私の魅力に気付かない鈍感な人 山ア
ほまれちゃんは、めいちゃんがハロプロ研修生北海道だとは知っていた。
骨をボキボキ鳴らす。 この間も言ってたっけ?
めいちゃんのほまれちゃんの第一印象、小動物みたいでプルプル。
文房具で二人を表すと、万年筆、五色ボールペン。
お上品だけど、こぼれたりする。
めいちゃんはいろんな顔を持っている。
覚えることが多すぎて、忘れるんだよ。
ほまれちゃんは、あざと可愛い(by めいちゃん)。
ほまれちゃん、これ使おうか。
パンダさんグッズを作るなら、ぬいぐるみ、キーホルダー、パーカー。 これは分かった。
5. 青春コレクション 全員
230人。
Hello! Project Concert 2019 Winter
最後まで見た。
やなみん、けっこう出てたね。
テレビ朝日「あざとくて何か悪いの?」 (上國料萌衣)
またカラオケらしい。
11/22(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・清野。
辛ラーメン、たいしてカロリー高くないだろう。
いっちゃんのぎっくり腰、人狼ゲームをしていたら。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・小田・岡村。
24歳になりました。
ほまれちゃんBDイベント落選いたんだな。
小田さんのアドバイスを莉央ちゃんが録音していたのを聞いていた。 「ちょっと怖い」
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・前田。
いつもリップの話をしている。
卵焼き自慢。
いつものゆはねの一人芝居。
ほんもの来ちゃった。
いじられるのはうれしくない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
セルリアンは宴会場みたいなところ。
風呂でドラマ見ると、1時間。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
今回からリモート。
パジャマでお仕事。
朝ごはんは、自分の分だけ作る。
Buono!について。
つんく以外が作っていたのがよかったのだよ。
給食係。
11/23(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!」が放送されます!!
きららちゃんも。
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・小野田。
華凛ちゃんがほしいクリスマスプレゼントは、サイダー1年分。
華凛ちゃんは、アニメに興味なし。
華凛ちゃんはあざとい。
2年経つ。
新メンバーは大人っぽい。
リモート、米村。
きららちゃんがほしいのはメイク用品。
ピンクのアイシャドウだけで50個くらいほしい。
華凛ちゃんは、お化け屋敷をやりたい。
お化けになっておどかしたい。
素で、華凛ちゃんの取り合い。
勉強を教えてくれるお姉ちゃんがほしい。
きららちゃんの勝ち。
アンジュルムステーション1422
上國料・川村・伊勢。
流行語、「やってんな」
タケちゃん、誕生日。
お姉さん感が無い。
結ちゃんが、急にさみしいと言い出した。
カムは田舎っぽい。
爆夜
先週、挨拶していなかった。
来週かりんがくる。
11/24(火)
ハロドリ。
華凛ちゃんの服が可愛い。
オンラインイベントは収録済み。
これが新メンバーと会ったってやつか。 華凛ちゃんの自己紹介らしきシーンが。
「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケフルバージョン〜上國料萌衣/LOVE涙色/松浦亜弥〜 - YouTube
大反響だったらしい。
60TRY部
18時台。
桃子はずっとそうだった。
きしもんは、Berryz奉行。
眞緒ちゃんの仕切りで成人式。
眞緒ちゃんは人を喜ばせようとする。
19時台。
毎公演入るヲタみたいな。
全く分からん。
20時台。
親戚がプレステ5を買ったので、プレステ4をもらった。
漢字警察。
ガンプラコーナー。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
50回。
大人らしい。
朝から 山ア夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんに会いました。
11/25(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
ゲスト、一岡・島倉。
胸キュン対決。
りかちゃん、優勝。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
話すことを忘れたので別のことを話すというテクニック。
小3ではじめて歯が抜けた。
We are Juice=Juice
宮本・段原・稲場。
鬼滅の映画は5回以上見ている。
武道館は、勝手にダッシュした。
脳内からデータを消すので、舞台が終わったら全て覚えていない。
全部アニメの世界。
【ハロ!ステ#352】Hello! Project 2020 Summer COVERS ソロ歌唱映像!Hello! Project 研修生発表会 ハロプロ研修生ユニット MC:北川莉央&西田汐里 - YouTube
同学年。
えりぽんは、オーラがすごい。
11/26(木)
Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜
1回目かなあ。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
服は、可愛い服からトレーナーに。
プリキュアは6歳で卒業。 3人の時が好きだった。 青が好きだった。
RABBIT HUTCH 3rd Anniversary Party
有料配信。
まず乾杯。
40人。
ライブを振り返るなど。
【アプカミ#200】上々軍団「号泣」MV撮影メイキング・「断捨ISM」浅倉樹々のボーカルREC・ アンジュルム新メンバー最終オーディション MC : 佐々木莉佳子 牧野真莉愛 - YouTube
他に少なくとも3人はいる。
意識高いなあ。
2日目は前髪が。
結局、2日間なのね。
井上玲音のMusic Letters
風呂はボーっとしていると1時間。
持久力つけないと。
プリクラは、見返すものではない。
ゲスト、宮本。
可愛い女の子にセリフを言わせるのが好き。
古い少女マンガを読んでいた。
煽り詐欺。
「言い方が(変態っぽい)」
かりんとはいっしょに帰らない。
「彼女になりたいっ!!!」はかりんの曲だから。
リハーサルはまだってこと?
実感は、マイナス。
ハロプロにいないときに、Juice=Juice結成の映像を見た。
本当は20歳を区切りにしたかった。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
沖縄、大雨。
ゲスト、上々軍団。
乱入っぽい。
特集:ハロプロのコラボNIGHT!ー11.12(木)提供開始! | 特集 | ひかりTV
絵コンテでキャラづくりして歌うらしい。
昔のアニソンは主人公の代わりだよね。
お花可愛い 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
フォトブック。
そして、またえりぽんと。
11/27(金)
アンジュルムが歌う「オーラツー」タイアップソングMV完成!
鈴ちゃんの前髪がまだ短い。
【tinytiny#143】ゲスト:アンジュルム 船木結 MC:みつばちまき・松原健之 メンバーコメント:Juice=Juice 段原瑠々 - YouTube
希空とギリギリで来る。
やなみんは、いるだけで面白い。
ああ、「世界線」が分からないのね。
魂削って振付。
忍耐を学ぶ。
11/28(土)
1人目は…上國料さん
こういうことね。
キュンとする告白
大阪は、転勤かな?
『BEYOOOOONDS一岡伶奈 はじめての鉄道旅』BSスカパー!先行無料放送を一緒に見よう!LIVE - YouTube
見るの忘れていた。
基本的に、器用なことはできない。
岡村ほまれ のコメントをお届け
タグが。
あざとくて何が悪いの?|テレビ朝日
かみこ、ちょっと声の調子が悪いな。
易しい曲でよかった。
11/29(日)
金澤朋子のVivid Midnight
島倉・江口。
リコーダーのセッション。 りかちゃんはタンバリンということだったが。
ギター、買っただけ。
さやりん、風呂平均1時間半。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・譜久村・小田。
「思いまして」
おでんはそんなに好きじゃない? 飛ばされた。
顔に肉がつきやすい。
冬に食べたい鍋は、すき焼き。
えのきが好き。
MC難しい。
まだ除光液を塗ってはいけない。
ピンクのマニキュア塗りたい。
石栗奏美 です 雪だるまをつくりました!!
マンションのベランダか。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・島倉。
前回の武道館は欠席だったので。
ハロプロ!TOKYO散歩 Season2 | スペースシャワーTV プラス
きららちゃんが好きすぎてしゃべれない。
きららちゃんから、大喜利は考えないようにとのアドバイス。
りかちゃんがテレビに出ているのを見て、「すごく可愛かった」。
緊張したけど楽しかった。
とりあえず、口角をあげとく。
映画の撮影は誰にも言っていなかった。
テレビだと、メイクは丁寧に。
【つばきファクトリー 谷本安美】1st写真集『Am1』はエロい?!「オケツマン」が選ぶNo.1は?【アイドルもういっちょプラス】 - YouTube
添い寝。
虫の話が多い。
自粛期間に5s太ったが、7kg痩せた。
パーソナルトレーニングに行った。
お尻の筋トレ。
人のを触っている方がいい。
感触がいい。 心が落ち着く。
No.1は、いっちゃん。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
あんみぃの写真集はまだ見ていない。
まりあの写真集を参考に。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
「おりんご」
Excelをやっている。
コメント、上々軍団。
奏美ちゃんは、まじめにボケてくる。
グッズの絵にハプニングが。
ママの手作りの2段のバースデーケーキ。
11/30(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・斉藤。
結ちゃんを振り返る。
自転車の練習していない。 家に自転車がない。
華凛ちゃんは、待ち受け画面を変えないと落ち着かない。
リモート、西ア。
アロエヨーグルトという懐かしい響き。
きららちゃんが持ってきていた。
華凛ちゃんは、家にこたつがない。
映画『あの頃。』公式/2021年2月19日(金)大公開!
これ、誰が見たいんだろ。
アンジュルムステーション1422
佐々木・川村・笠原・船木。
BDイベント、全12曲。
自分では書かないが、他メンバーのブログは読んでいる。
キューティーのコーナー、最後。
かさこたんが犠牲に。
継承者は、次回発表。
むすぶたんは、180cm。
ヲタに背が低いのをいじられるのが嫌。
爆夜
ゲスト、宮本。
会社の人と卒業の話をしているのは知っていた。
鬼滅、7回見た。
グッズの話。
Juice=Juice宮本佳林、アンジュルム船木結の卒コン2公演をCSテレ朝で生中継 | ORICON NEWS
予約しないと。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top