最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2020/10
10/1(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
だんだん声に表情が付くようになったってこと?
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」第2弾 FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
行くなら、板橋一択だね。
【アプカミ#192】「断捨ISM」MV撮影メイキング・Hello! Project 2020 Summer 山ア夢羽の歌唱&インタビュー・ 中島卓偉ライブ&インタビュー MC : 石田亜佑美 加賀楓 - YouTube
距離が大事。
人形を見ていたのか。
グリーンバックって言ってたね。
さおりちゃん、滑ってた。
MVだと小さすぎてよくわからない。
モーニングダイアリー
北川・牧野・加賀。
写真集のために4日間断食。
「羽賀」「加賀」、呼ばれてもどっちか分からない。
10/2(金)
【tinytiny#135】ゲスト:モーニング娘。'20 山ア愛生 MC:みつばちまき・中島卓偉 tiny play back:川村文乃 - YouTube
アイドル活動のアニメ。
先輩の立ち位置も覚えている。
3位になりました。
「パンダさん」です。
残酷だな。
<TIF2020>ハロプロ研修生ユニット、確かなパフォーマンスで魅了!先輩の曲もカバーで披露 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン
写真たくさん。
BEYOOOOONDS 小林萌花バースデーイベント2020(配信)
別れのワルツ、ってやつだね。
音が小さいので何を言っているのか。
マズルカのどれなのか、すぐに分からない。
ブラームス ピアノソナタ第1番 第1楽章。
「黒鍵」
ケータ。
4曲多いと思いました。
まさかのかなとも。
実際のイベントでデッサンは厳しいな。
ツインテールしたら、マネージャーに笑われた。
1. 愛して 愛して 後一分
2. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
3. Do it! Now
4. 悪いヒト
5. ぁまのじゃく
デッサンは3割。
森戸知沙希、20歳になって初の写真集で「“大人っぽくなったな”って感じてもらいたいです」 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン
竹富島といえば、ゆうか。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
リリース週だけど、今週も休み。
10/3(土)
アラビヨーンズナイト | 演劇女子部
チケットが来たが、後ろの方だった。
公演スケジュール | こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ
前の公演が中止になっていたので、理由を調べたら、 コロナと全然関係なかった。
断捨ISM/イマナンジ?
タワレコまで行ってきた。 2種類しかなかった。
やっぱり、ちゃんとコーナーが出来ていないとつまらないね。 金曜日に秋葉原に行けばよかったかな?
Top Yell NEO 2020 AUTUMN|書籍|竹書房 -TAKESHOBO-
近所では売っていなかったが、タワレコの近くでは売っていた。
文字が小さくて、なかなか大変。
10/4(日)
DVD『モーニング娘。'20 岡村ほまれ・山ア愛生バースデーイベント』 - YouTube
やっぱり、ゆうかに迫っている。
1公演目と違う曲も。
なぜ「ハロプロ」はコロナ禍でも全国ツアーを成功できたのか(鈴掛 真) | FRaU
騒ぎたいだけのヲタを切り捨てたのがよかったのだろう。
金澤朋子のVivid Midnight
岡村・小林。
萌花ちゃんは人見知りじゃないんだっけ?
みいみは人見知り。
みいみ「ぬいぐるみさん」
萌花ちゃんは、ニューヨークに行きたい。
ぶたねこ。
クララ・シューマンから名付けたのに、オス。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・小田・牧野。
最近は「娘。」って言わないんじゃないの?
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア。
ゲスト、夏焼。
あ、一人になった。
楽屋でゆめちゃんが面白かった。
汐里ちゃんと台本の読み合わせ。 やはり絡みが多いのか。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
収録時は、まだ20歳じゃない。
物を増やさない。
なお、やなみんは。
Zepp Tokyoは、研修生発表会以来。 いろいろ忘れがちだけど、よみがえってきた。
祖父がリアルタイムで聴いている。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
お弁当が美味しかった。 チャーハンとか。
横浜観光はしていない。
忙しくてなかなか楽屋に戻れなかった。
死角がある問題。
10/5(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
松原・斉藤。
きららちゃんは、旅館に泊まりたい。
ゲスト、小野田。
さおりちゃんは、キャンプに行きたい。
ハマちゃんとか身長が高い人が多かったので、場位置が後ろだと見えない。
やなみんが後輩なのに先にデビュー。
樹々ちゃんは唯一の同期。
斉藤先輩は、ほうじ茶が好き。
ズボンを半日反対にはいていて、さやりんに指摘された。
集合場所に誰も来なくて、七海ちゃんに連絡したら、場所を間違えていた。
アンジュルムステーション1422
笠原・上國料・川村。
かみこ、二十歳を過ぎると誕生日が前よりうれしくなくなる。
鈴ちゃんは、明日誕生日らしい。
鈴ちゃんもコスメに興味が。
結ちゃんは、方向音痴。
かっさーのドラマを、りなぷーとむろたんとかみこで見た。
横浜
いつものように横浜駅から歩く。
17:04 入場。
席は4列。 前から3列目。 強制フェイスガード。
17:15 注意事項。
17:17 シューティングスター
生で見ると、パッツンが気になる。
脚が透けて見える。
音けっこういいな。 いつもよりマイクに乗っている気がする。
たぶん当時のあやちょはもっと下手だった。
ほまれちゃんからスマイレージやるように言われたのだろうか。
ケータ、登場。
明日が誕生日。
けっこう緊張している。 足が動かない。
ケータは、名古屋の研修生イベントでいっしょになっている。
私のお面をファンの方がかぶっていて。
2年前だね。
誕生日は、毎年ふつうに過ごしていて、 家族におめでとうと言われる。
誕生日前なので、いつものが聞けないが、一番早くメールを送ってきそうなのは?
伊勢さん。 連絡が早いイメージ。
全員送ってくるはず。
バースデーメッセージ
ほまれちゃん来ないかなと思ったら、ほまれちゃんだった。
三つ編みしている。
「りんりん」と言う。
でも、ハッピーバースデーは、「りんちゃん」。
鈴ちゃんとは夏のハロコンから。
いっしょに切磋琢磨しあいましょう。
同い年だから話しかけやすい。
最初にどちらから話しかけたのかは覚えていない。
ケータのイメージだとほまれちゃんからだが。
りんちゃん、15クエスチョン
赤ちゃん言葉で。
苦手なものは?勉強でちゅ。
なんの秋?読書の秋。
チャレンジしたいものは?バンジージャンプ。
自分を電化製品に例えると?冷蔵庫。 必要とされていないけど、ずっとそこにいる。 苦手なことにチャレンジしない。
好きなお弁当のおかずは?から揚げ。
一つ願い事が叶うなら?スタイルをよくしてほしい。
アンジュルム全員で旅行に行くなら?沖縄。
お姉ちゃんにしたいメンバーは?川村文乃ちゃん。 同期で一番年上だから。
大先輩に「はしさこすずちゃん」と言われたら?「はしさこりんです」と言う。
違うメニューが来たら?その場で違うと言う。
ほまれちゃんの文房具を壊したら?今度同じの買ってきてあげるね、と言う。
ファンの方にメッセージ、今日はお越しいただきありがとうございます。
勉強は、書く物はみんな苦手。
元々本を読むのが苦手だったけど、読めるようになったので、 おしゃれに読みたい。
高いところが好き。
ケータに、「ワーっていう声を出すか」と言われて、出す。
沖縄は、加入前にアンジュルムが行っていたから。
全員で海に行ったとき、先輩が先に海に行ったから、遅れていた。
川村文乃ちゃんは、みんなのことをまとめてくれたから。
大先輩に、「違います」とは言いにくい。
メニューの件は、物が違うと金額も違うので。
ここで、メニューが違うときの演技をさせられる。 「ち、ちがいます」。
橋迫鈴、アピールします!
けん玉を披露した記憶があるヲタはほとんどいなかったらしい。
「あります」
1年半前に名古屋の研修生イベントでやってたわ。 「挿す方が得意」らしい。
小さいころから昔の遊びをやっていて、お手玉とか。 学校でもやった。
まずは、大皿と中皿を行き来するのを何回かやる。
ここでプレッシャーがかかる場面を作って、けん玉やる。
オリンピックの舞台という設定。 まずは小皿で、これはできる。
勇者という設定。 場所は、と聞かれて、場位置を少し移動する。
タケウチという悪者がいて、けん玉が成功したら倒せる、という設定。
剣先に挿すのだが、球がうまく回らないらしい。 そして、失敗する。
100万円。 ここまで10万円獲得だが、ここで成功すれば100万円、失敗したらゼロ、という設定。 ここでもうまく回らないらしく、失敗する。
テイク2で、小皿にしてもらう。
皿の上でちょっと揺れた。
探偵。
ドラマの主役で、剣先に挿して、「犯人はあなたです」と言う。
3度目の正直で、挿せた。
爬虫類
好きになったのは最近。 触れるようになってから。
写真を見て、似たメンバーを挙げる。
タマオヤモリ
この子は臆病で目が大きいので上國料萌衣さん。 上國料さんは、お弁当を、それおいしいって聞くから。
ウーパールーパー
見た目が幼いので、伊勢さん。 子どもっぽく見える。
シシバナヘビ
顔がかわいい。 目が可愛い。 なので、船木さん。 口が特に似ている。 ヘビの柄が大阪っぽい。
五連けん玉というのをやる。
大きい皿に変える。
こちらから見て左側3つが乗った。
自分もびっくりした。
2. パン屋さんのアルバイト
3. キャベツ白書
4. チクタク 私の旬
緊張しました。
五連は、重み的にいけそうな気がする。
14歳最後の日をみなさんと過ごせてうれしかったです。
18:05 終演。
嬉しいお知らせと美味しすぎた話 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
当たるといいのだが。
15歳   橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
乗りました。
10/6(火)
ハロドリ。
来週も外すだのを見せられるのか。
60TRY部
休み。
次回は20日。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
秋の香り りんりおめでと 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
別々の写真。
10/7(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
もうすぐ舞台が始まります。
さやりんは男役なので大変。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まだ自由に買い物に行けないらしい。
We are Juice=Juice
段原・工藤。
めいちゃんはお菓子あげると喜ぶ。
ゆめちゃんは、公園で縄跳びしている。
【ハロ!ステ#345】Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 ソロ歌唱!ハロー!キッチン、アンジュルム無観客ライブ MC:岡村ほまれ&佐々木莉佳子 - YouTube
ほまれちゃんは、読書の秋。
学校で朝読書がある。
ホラー系を読む。
ちぃちゃん。
家で揚げ物はしない。
どんぶりにキャベツの敷くのが嫌なんだけど。
千切り中。
癖じゃなくて、ももちイズム。
鈴ちゃんとメッセージをやり取りして見ていた。
10/8(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
「なんだろう」が多い。
ソロフェスでソロ歌唱で緊張したが、心が強くなった。
歌っていてパートがたくさんあって楽しい。
課題をクリアしていく。
今気になる文房具、サンリオのペンポーチ。
【アプカミ#193】PINK CRES. リリースイベントリハーサル・演劇女子部「アラビヨーンズナイト」舞台稽古・ 「ミラー・ミラー」 竹内朱莉のボーカルレコーディング MC : 宮本佳林 工藤由愛 - YouTube
舞台にキーボードあり。 前のは端だったけど、今回はステージ中央。
ゆめちゃんは、まだ舞台経験が無い。
モーニングダイアリー
牧野・加賀・北川。
スイカ、重かった。 写真集の撮影が終わってから、食欲が止まらない。
ゲスト、夏焼。
ファッション相談、みたいな。
ハロプロ歌唱には縛られない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
幻の9人でのイベント。
魚の料理、家ではなかなかできないので缶詰で。
10/9(金)
【tinytiny#136】ゲスト:Juice=Juice 植村あかり MC:みつばちまき・松原健之 ハロプロ研修生コーナー:斉藤円香 - YouTube
only youオーディションを受けました。
きららちゃんに、どうだったか聞いていた。
その先輩とは誰だろうか。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
今週も休み。
当落判明
11/7 ハロプロ 板橋 昼 当選
通算勝敗
387勝110敗。
10/10(土)
新宿
もうすっと雨が降り続いている中、新宿に。
幸いそこからすぐ。
入場に時間がかかるので列ができていた。
アラビヨーンズナイト | 演劇女子部
11:11 入場。
席は14列。 以前ここに来たときよりは前か。
11:15 注意事項。 汐里ちゃんとみいみか。
11:25 同じく。
11:28 荷物が落ちると取り出すのが後になるとスタッフが言っている。 椅子の下ね。
11:30 開演。
キーボードは台に乗っていて、萌花ちゃんごと押して運ばれることも。
最初の方は端にあったが、中央にあることも。
出演者が2人で運んでいたこともあったな。
萌花ちゃんのセリフはほとんど無し。
キーボードを弾いていることは多い。 SEっぽい音も出す。
13:19 終演。
規制退場。
まずは後ろから。
そのあと中段の出口から前・後ろの順に1列ずつ。
14列はおそいほうだった。
まじでこれは世界遺産レベル
ほまれちゃん。
10/11(日)
島倉りか「スローモーション」カバー - YouTube
そうか、あれはハロステかなんかだったな。
金澤朋子のVivid Midnight
小林・岡村。
見どころは、衣装。
ははぴからの手紙。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・石田・羽賀。
朱音ちゃんは、地元のお姫様になった。 選ばれて籠に乗った。
よこやんはシンデレラ役をやったが、信じられない。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア。
ゲスト、夏焼。
キーを変えて歌っているので、原曲は意識していない。
料理できない。
マンガじゃないと読めない。
なんか変だと思ったら、やっと聴ける放送の方が先に来るようになったのか。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
TIFは距離重視で。
舞台とか、怪談とか、苦戦。
生田衣梨奈のVSゴルフ
プロにも3パットはあるし。
未来の日本代表を全力応援! GO!GO!アスリート学園
意外とさまになっていた。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
コメント、PINK CRES.。
写真がすべて真っ黒。
スカイステージは涼しかった。
ハロプロ研修生ユニット、あらためて紹介。
タクシーがなかなか捕まらなかったのが思い出。
焼き芋は、ジャージでも買いに行く。
10/12(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・為永。
しおんちゃんは、8.2秒。
まだ測っていないけど。
女子で1番速かった。
七海ちゃんは、7.9秒だったけど、クラスの真ん中。 どんな田舎だ。
二人で富士急に行った。 賞のごほうび。
フジヤマに何度も乗った。
リモート、西ア。
8.5秒。
真ん中くらい。
葉純ちゃんだけ、「みく」って呼ぶ。
家族は「みっちゃん」。
みんな「くぼた」。 本当は「ななみちゃん」と呼ばれたい。
きさきちゃんは、体にキレが。
新幹線は行きは確認、帰りは爆睡。 3時間半。
アンジュルムステーション1422
佐々木・船木・伊勢。
提出遅れ常習者、そのうち一人に。
新しい物申す、かばんかぶり、服かぶり。
たまたま。
3期は最近仕事の話ばかり。
研修生のLINEでりかこが「Love Me Do(はーと)」と書いてきたので、 オーディションに受かったと分かった。
爆夜
今日は武道館。
本日、Hello!Project 2020 Autumn
終わったようです。
10/13(火)
ハロドリ。
華凛ちゃん、見た公演はもう少しよかったと思うのだが。
60TRY部
休み。
次回はあり。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
10/14(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
「プリンセスさやりん」は、ケータがつけた。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ちぇるとちぃちゃんとお弁当を分け合う。
地元の方で修学旅行に行っていないので、 修学旅行でしか行かないようなところは言ってない。
まりあの家にもトランポリンがあった、ようななかったような。
UFOは、カロリーが気になる。
We are Juice=Juice
段原・工藤。
まなかんといっしょだと北海道弁が出る。
【ハロ!ステ#346】Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 ソロ映像!ハロー!キッチン、アンジュルム無観客ミニライブ! MC:山ア愛生&笠原桃奈 - YouTube
「Mei」で中華街のパンダさん屋さん。
めいちゃんだと、パンダさんスイーツをよく見る。
ちぃちゃん、おしとやかキャラ崩壊?
あのときはお嬢がいたので。
タケちゃんは、デキる女?
10/15(木)
横浜
今日は雨が降りそうだったので、みなとみらい駅から。
ここからだと雨に濡れない。 実際、今日は傘を持って行かなかった。 そして、外には傘をさす人が。
17:01 入場。
席は12列。
スクリーンには、クリスマスイベント。 もっと早く来ればよかった。
そして、いつものフェイスガードの説明の紙に、 袋に入ったシャツっぽい折り紙がついている。 ゆめちゃんのサインも入っている。
17:14 注意事項。
17:16 開演。
1. ミニモニ。ジャンケンぴょん!
イカとタコの手袋。 オレンジのスカートはとっても短い。
すぐに下がる。
誰が出てきたのかと思ったら、まさかのまなかん。
他の司会者と違って、まなかんはフェイスガード無し。
初めてのバースデーイベントで、ほうっておけないと。
本番が近づくにつれて緊張が和らいできている。
スクリーンが降りてきている。
ゆめちゃんは、手袋を脱いで出てきた。
誕生日を迎える瞬間は。 いつもは0時前に寝ちゃう。 この日は、58分からスマホの前でスタンバイ。 最初に来たのはまなかん。
ゆめちゃんは、59分にまなかんに送ったことがある。
アプカミでかりんにケーキを用意してもらった。
ケーキ大好き。 甘いもの大好きで、フルーツタルトはバターみが好き。
ケーキは、チョコケーキやショートケーキなど好き。
あとは、グミが好き。 お仕事に行く前に、お茶とグミを買う。
今日ははじめて見たグミを買った。 ソーダとコーラに酸っぱいパウダーとシフォンがかけられていて、 シフォンが酸っぱいのを和らげている。
プレゼントは、るるとまなかんがメイクグッズをくれた。 まなかんはきらきらアイシャドウ。
今日は別のラメをつけている。
ママは、第3弾まである。 第1弾は、新しいタコTシャツ3枚。
タコのキーホルダー、前のは足が取れた。 手じゃなかったのか?
北研のとき、まなかんがダンスを1回見ただけでできていた。
タコ好き以外も不思議。
折紙は、ゆめちゃんが折った。 1か月くらい期間があった。 集中してやった日は、5時間くらいやった。 あと、これのおかげでサインのスピードが上がった。
POP MUSICのジャケ写を再現した。 3、4か月かかった。
LOVEペディアの衣装、めいちゃんのを再現した。 MVをたくさん見て。
めいちゃんのバースデーにパンダさんの折紙を送ったら、 めいちゃんはタコの折紙を送ってきた。
バースデーメッセージ
小田。
毎年、1、2回しか会っていなかったが、 めいちゃんが入ったので、会う機会が増えた、みたいな。
工藤由愛の以心伝心
ジェスチャーまたは音でまなかんにお題をつたえる。
ジェスチャーゲーム
周りに比べたら得意。
まなかん、表現がやわらかい。 手がやたらと動く。
「ハト」ポッポッポまで出ているのに、なかなか答えない。 引き伸ばしていると思った。
「こたつ」これはやたらと時間がかかった。 みかんを向く動作をすると、「バナナ」。
「たこ焼き」作っているところを。
「忍者」忍び足、手裏剣。
「バスガイド」
「忍たま乱太郎」が好きだったけど、技を忘れた。
効果音をつけよう!
さっきのが時間かかり過ぎたのか、30秒以内で。
「遊園地」馬の「パカパカ」と謎の音楽。 〇
「運動会」笛や「ドーン」。 「ビーチバレー」×
「キッチン」トントン、ジュージュー。 「カレーライス」×
ミニ情報
リハーサルで、「I LOVE タコ」というTシャツを着ていた。
タコを連れてきた。 ポシェット。
2. 書いては消しての “I Love You”
セリフもなんとか言う。
最後にポシェットから手紙を取り出す。
3. ボーイフレンド
ポシェットは後ろに置く。
4. 初めてを経験中
お手紙書いてきました。 中身は近々SNSに載せる。
ポシェットは新しいもの。 ずっとやりたがった。
5. Kiss Me 愛してる
6. 赤いフリージア
汗がびっしょりです。 これは思い出袋に加わるべきだと思う。
7. Help me!!
潜在能力は高いと思うんだけど、振りが雑っていうか。 さっき言ってたのと違って、柔らかい動きができない。
18:14 終演。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
鏡を見てニコニコ。
ばんそうこを持ち歩くと女子力が高いらしい。
【アプカミ#194】つばきファクトリー「イマナンジ?」ダンスレッスン・「限りあるMoment」船木結のボーカルREC・ 松原健之「雪風」ボーカルレコーディング MC : 高瀬くるみ 江口紗耶 - YouTube
萌花ちゃんのピアノ、コードが謎っていう。
Juice=Juice 井上玲音のMusic Letters
Juice=Juiceの日があった。 明日だけど。
ゲスト、小林。
あごが外れやすくなる。
れいちゃん、ハードルが。
ハロプロとは梨沙ちゃんくらい。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
微炭酸のMV撮影、寒かった。
アラビヨーンズナイト 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
見に行ったことはおいといて、激きゃわ。
10/16(金)
BEYOOOOONDS・里吉うたの『科捜研の女season20』第1話ゲスト | ORICON NEWS
まじか。
いや、そうでなくても初回ぐらいは見ようとは思っていたが。
里吉うたの です この度、テレビ朝日系木曜ミステリー「 #科捜研の女…」
これは写真だけだが。
腰がぬける瞬間
近日公開。
「科捜研」愛たっぷり! BEYOOOOONDS・里吉うたのがゲストで登場。出演のお知らせはサプライズ!? | TVガイド
そういうことか。
【tinytiny#137】ゲスト:モーニング娘。'20 森戸知沙希 MC:みつばちまき・松原健之 tiny play back:伊勢鈴蘭 - YouTube
ちぃちゃんはあまりよく覚えていない。
ハロプロ研修生は知らなかった。
ちぃちゃんは、声が可愛い。
緊張しても、緊張しないようにと思わない。
14年だから意外と遅いね。
ちぃちゃんじゃないみたいな歌声だな。
ファルセットが出ることが分かった。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
今週も休み。
10/17(土)
昨日のことをい〜っぱい!!工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「1公演目がTシャツ」
文字数制限が。
みなさんこんにちは!! 橋田歩果です
15歳の誕生日だそうです。
ひるおび! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
11月のエンディングテーマ。
10/18(日)
金澤朋子のVivid Midnight
平井・里吉。
かりんが怖い設定。
46億年LOVEは2年ぶり。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・羽賀・横山。
性格が4種類に分けられるはずがない。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・西田。
舞台の主役級が集合。
全部変えているところがある。 変えなくていいけど。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
タピオカ店終了のお知らせ。
みいみ、16歳。
おそうじ 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
しっかり2回見に行っているっていう。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
北海道は寒い。
札幌オススメスポット。
クラーク像、たくさんある。 時計台にもある。
しくったは他の地方でも使うだろう。
そばアレルギー。
10/19(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
為永・窪田。
TIFのとき、ホテルにカラオケがあった。
ほのかちゃんは、ツンデレ。
リモート、植村。
必ず牛乳ネタが出る。
しおんちゃんのおじいちゃんはマラソンが趣味。
アンジュルムステーション1422
伊勢・佐々木・船木。
コーヒーが、道民イントネーション?
結ちゃんは、水ばかり。
肉じゃがを作ると、またバトルみたいに言われる。
昔は美術館によく行っていた。
まだオーディション中らしい。 もうすぐ、わたがしに帰る。
爆夜
ゲスト、工藤。
武道館の次の日。
タコっぽい衣装。
寒いんですけど! 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
うーん。
DIANNAプロジェクト練習生キラキラトーク! 20200929 - YouTube
いつの間にか上がっていた。
るーちゃんは、初恋サイダーが好きだって。
10/20(火)
ハロドリ。
「愛あらば」もうちょっと出来ていなかった記憶。
60TRY部
18時台。
テリヤキバーガーを頼むのは誰か?
地球に優しくない男、ハヤト。 割り箸は間伐材というのは、今や成り立ちません。
あえてやってます。
もはや同期も倦怠期?
19時台。
エンドロール、最近長すぎるんだよね。
しゃべれないという設定終了。
20時台。
安い店はみんな安いんだよ。
アニメといえば、フランダースの犬。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
21歳になりました。
新しい撮影で自転車に乗らないといけない。
BEYOOOOONDS里吉うたの『科捜研の女』ゲスト出演サプライズ発表! - YouTube
仕込み映像があるのかと思った。
無限列車!一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダブル誕生日。
BEYOOOOONDS結成記念日特別配信!【10月19日】 - YouTube
みいみ15歳最後の日。
ハロショに飾られるのか?
電車のグループ。
エアピアノ。
10/21(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
汐里ちゃんは、たまに料理を作る。
さやりんは、デザートを作る。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
最後のおじぎする場所だけ決まっていた。
茶摘みだけじゃなく、茶会もあった。
中学生からの私服を衣装にしたら、いつもと同じと言われた。
つばきファクトリー・小野田紗栞が自身の意外なスキルを告白「緊急力なら誰にも負けません!」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス
前にも言っていた話だが。
もう1週間後。
We are Juice=Juice
高木・井上。
れいちゃんは、本が好き。
「ボイパ入れてみて」
【ハロ!ステ#347】Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 ソロ&日本武道館パフォーマンス映像!ハロー!キッチン MC:金澤朋子&井上玲音 - YouTube
「ワインレッドの心」やったのか。
60TRY部
自転車、ある程度乗れるようになった。 人がいないところでは。
自転車は、バランスのみだよ。 無意識にバランスが取れるようになれば終了。
Three!Two!ONEPIXCEL!
5周年。
楽なかっこうに流れる。
当落判明
11/10 15期 新小岩井 1回目 落選
10/22(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
仮装は、プリンセスのかっこうとか。
木曜ミステリー 科捜研の女|テレビ朝日
思っていたよりずっと出ていた。
最後も出ていたし。
エンディングもBEYOOOOONDSって出ていたから目立っていた。
【アプカミ#195】「断捨ISM」小野田紗栞のボーカルREC・「ミラー・ミラー」上國料萌衣のボーカルREC・ モーニング娘。'20小田さくらのメイク講座 MC : 譜久村聖 西田汐里 - YouTube
「断捨ISM」難しいね。
かみこ、よく響くね。
Juice=Juice 井上玲音のMusic Letters
男装したい。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
部屋着もピンク。
10/23(金)
1st写真集のお知らせ!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
汐里ちゃんも。
卒業公演について 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
武道館の次の週。
ということは。
アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル
その前の日か。
どちらかが当たれば御の字という感じかな。
【tinytiny#138】ゲスト:つばきファクトリー 谷本安美 MC:みつばちまき・中島卓偉 ハロプロ研修生コーナー:広本瑠璃 - YouTube
画伯。
自画像だった。
こう見ると可愛い。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
今週も休み。
10/24(土)
2020/10/24 配信ライブ テスト - YouTube
今日の金山でのライブ。
Twinkle、久しぶりに見た。
最近は「初恋サイダー」をやるのね。
Up To Boy (アップトゥボーイ)
えりぽんのお肉を食べに行きたいって。
ANGERME (アンジュルム)(@angerme_official) Instagram写真と動画<
インスタでの発表ってこれか。
ANGERME (アンジュルム)(@angerme_official) Instagram写真と動画
かみこ誕生日。
10/25(日)
金澤朋子のVivid Midnight
平井・里吉。
ずっと、しんちゃんと宝塚とマリコでやっている。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・森戸・山ア。
めいちゃんの家は、イベントごとに飾り付けしていた。
リボンを頭に3個。
でも習字の先生なんだよ。
武道館で、えりぽんが緊張していた。
ほまれちゃんとハイタッチ出来たらよかったんだけど。
ちぃちゃんは身長が縮んだのでサバを読んでいる。
めいちゃんは、160.1p。
「もりとち」は桃子。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・西田。
研修生の歌割の発表の時、自分の出演曲の数を数えていた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
座間はダンスの発表会以来。
名古屋
17:13 現地着。
すぐに入場できた。
席は、1階16列。
久しぶりの県芸大ホール。 以前何で来たのか覚えていない。
花が復活していた。
18:15 開演。
1. 365日の紙飛行機 全員
さすがに音がいいね。 今までのホールとは違う。
MC 新沼
さっきのは希空だったのか。
2. スローモーション 宮本
低音を響かせようとしている。 ところどころ音程があやしい。
3. マリーゴールド 岡村ほ
歌詞を言うだけで大変そうだ。
4. 東京 船木
こういう女歌を歌わせたら右に出るものはいない。
5. 会いたくて会いたくて 新沼
意外とうまい。
MC 新沼/宮本/岡村ほ/船木
秋を感じるのは?
宮本、スーパーで焼き芋の値段が下がったとき。 なんかよくわからない曲を歌っている。 関東ではよくあるのだろうか。
岡村、風と共にキンモクセイの薫りがしたとき。
船木、風のにおいだと思ったら、かりんにキンモクセイだと言われた。
新沼、ハロウィンのコスプレをするとき。 つばきファクトリーでは毎年コスプレをする。 今年も決まっている。 今年は、バニーガールをする。
6. なごり雪 西田
しおりちゃんは、声を響かせるね。
7. たしかなこと 段原
低音をがんばった。
8. 卒業写真 森戸
がんばれって感じ。
9. ワインレッドの心 清野
代わりに歌ってあげたかった。
MC 新沼/西田/段原/森戸/清野
独自の練習法
西田、バラードは早取りしがちなので、本番用のカラオケをよく聴いている。
段原、自分の癖とオリジナルの良さを両方出す。
森戸、緊張に弱いのでメンタルを強くしようと思ったら、だいじょうぶになった。
清野、アップテンポの曲は、人のまねをする。 特に、梨沙子。
新沼、カラオケを聴くようになった。
10. ひまわりの約束 岡村ほ
子ども感を出していた。 可愛かった。
11. 片想い 新沼
すごく雰囲気を作っていた。
12. オリビアを聴きながら 宮本
めっちゃ響く。 さすがかりん。 ややくどいが。 サビはかりん節。
13. もらい泣き 船木
こんな変な曲でも歌いこなせるのは結ちゃんだけ。
MC 森戸/岡村ほ/新沼/宮本/船木
ここからはちぃちゃんが司会。
公演に向けてやっていること
岡村ほ、こういう公演では睡眠、武道館とかだと整体。 ゆがんでいるんですよ。
新沼、
宮本、水を飲む。 水は体に入ってから声帯を潤す。 水飲むの嫌いだけど。
船木、舌の筋肉を鍛える。 3回回りしたり。 小顔効果もある。
森戸、舌の筋トレしたら、もらい泣きも歌えるようになりますかね。
14. 糸 森戸
しゃべって、残って、そのまま歌う。
こっちのほうが聴ける。
15. 最後の雨 段原
タケちゃんが言ってた曲だ。
やっぱり同じ感じ。
16. 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 清野
演技が必要なところはうまいね。
17. PRIDE 西田
素直で汐里ちゃんがそのまま出ているところがいいね・
MC 森戸/段原/清野/西田
最もハッピーになれるとき
段原、ヘアアレンジをするとき。 かりんとかほまれちゃんとかちぃちゃんにした。
清野、BEYOOOOONDSメンバーといっしょにいるとき。
西田、ハロプロメンバーとも。 少人数でハロコンをして仲良くなれた。
森戸、寒くなってもアイスを食べるとき。
18. ふるさと 全員
ほまれちゃんと結ちゃんにソロが。
19:38 終演。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
家はオートロック。
日比谷のとき、きららちゃんとコンビニに行ったら、 可愛いポメラニアンがいた。
ハロプロ研修生北海道オーディションは、7/400。
金木犀とやらを 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ言ってる。
ほまれちゃんと。
10/26(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・橋田。
歩果ちゃん、あの写真ね。
リモート、中山。
歩果ちゃんは、魔女の宅急便のキキに似ている。
会える機会にプレゼントを渡す。
プレゼント交換会はさすがに難しいよね。
きららちゃんは、入浴剤が好き。
アンジュルムステーション1422
船木・竹内・笠原。
12歳だったので。
タケちゃんが涙目になるコーナー。
爆夜
ゲスト、工藤。
文章を書くのは好き。
里愛ちゃんが悔しがっていた。
ハロプロ研修生ユニット[NATSUZOME2020 Legendライブレポート]先輩たちに負けないクオリティの高さを見せつけた4人の天使 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
そっちね。
スマホ向け以外は無いのか?
10/27(火)
ハロドリ。
PTSDで辞めた子もいるかもね。
今回は #小野田紗栞 さんからのコメントをお届け
可愛い。
60TRY部
18時台。
かみこの誕生日を祝う。
かみこは寝言が多くなった。
かみこは名古屋。
渋谷パルコがどーとか。
ガチでTwitterアカウントを乗っ取られる。
体力落ちすぎたので、走っている。 週4くらい。 朝から。 6.5kmくらい。 46分とかかかっていた。 最近は30分くらい。
最近は草書を書いている。
ストーリーズ Instagram
こえーな。
19時台。
今度の武道館のセットリストも知らない。
一推し、結ちゃんかよ。
20時台。
LJKがすぐに分からない。
いちご飴って、だいたい失敗していたやつじゃん。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ハロウィンといえば、お菓子。
母と弟が家に来ている。
梨沙ちゃんがいたらね。
息子登場。 タケちゃんのファン。
来週は、はるなん。
【激ムズ】20歳〜29歳にしか解けない! #懐かしのおジャ魔女どれみクイズ
めいめいもやっていたが、余裕で全問正解。
10/28(水)
こどものグルメ
日曜は丸々家を空けていたので、録画した番組がたまっていてしょうがない。
同級生の方が相対的に可愛かった。
これは、荒川の右岸なのだろうか。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
過去の放送を振り返る。
あざといのを聴くと好きじゃない。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
同期でしゃべらなかったとはなんだったのか。
転校するときに、仲良し5人組でタイムカプセルを埋めた。 もうすぐ掘り返す時期であることに気が付いた。
連絡を取っているのは2人。
We are Juice=Juice
高木・井上。
ここでも金木犀。
金髪ねえ。
筋肉は再生する。
ああ、えりぽんの番組。
皆さんこんにちは!斉藤円香です!
18歳の誕生日。
【ハロ!ステ#348】Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 ソロ歌唱映像!ハロー!キッチン MC:稲場愛香&松永里愛 - YouTube
まなかんは、きゅるるんなお顔。
ここでもパンダさん。
左利きです。
Three!Two!ONEPIXCEL!
韓流の話、いくらでもでてくるな。
いつ最初に会ったのかなかなか出てこない。
冬にライブがある。
60TRY部
5000突破したって。
10/29(木)
ハロプロTOKYO散歩
さおりちゃんは、大喜利が苦手のようだ。 かなりカットされたっぽい。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
ドラキュラのコスプレとかしていた。
さやりんと帰りにたくさん話した。
【アプカミ#196】「限りあるMoment」竹内 ボーカルREC・中島卓偉 コーラスREC・「断捨ISM」ダンスレッスン MC : 金澤朋子 岸本ゆめの - YouTube
舎弟みたいな。
Juice=Juice 井上玲音のMusic Letters
仮装は全然考えていない。
布団から出られない。
胴上げなんていいものじゃないよ。
武道館に向けて曲を覚えないといけないわけね。
来週は、横山・森戸・岡村。 プリンセスへの道も。
メンバーカラーは白。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ギリシャヨーグルト。
はちみつは喉にもいいんです。
これは北海道の放送だったな。
「おみそしる」のイントネーション。
当落判明
12/2 ハロコン 九段 当選
10/30(金)
映画『あの頃。』公式アカウントさんはTwitterを使っています
そういえばそんな映画もあったなと思ったが、こうなると見に行かないととなる。
【tinytiny#139】ゲスト:モーニング娘。'20 加賀楓 MC:みつばちまき・中島卓偉 tiny play back:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里 - YouTube
軽くいっちゃんをdisる。
画質悪い。 17年1月か。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・小片。
りこりこと眞緒ちゃんのダンスが見どころ。
Hello! Project presents...『Premier seat』つばきファクトリーpremium
カメラワークが珍しい。 カメラの前にわざと入ったり。
つなぎが不自然。
3組に分かれて。
キャメリアは、さおりちゃんがセンター。
曲のつなぎ目に、次のメンバーが。 研修生形式だ。
一人抜けているように見えるところまで、研修生っぽい。
譜久村さん 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
トップ画像が変わった。
10/31(土)
ディアナ学園ハロウィンパーティーアフタートーク-4 - YouTube
ネズミのコスプレか。
ここでも鬼滅。
ハロウィンですね♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
赤ずきんちゃん。
ほまメロ 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
これはただのウサギなのね。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top