最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2020/9
9/1(火)
ハロドリ。
七海ちゃん、スタジオを自腹で借りて練習。
あのクローゼットからして、娘にお金かけているなあと思ったが。
斉藤先輩、ダンスが飛んでもいちおう踊っているのね。
さくら学院 - 連絡板 - さくら学院からの大切なお知らせ
さくら学院終了のお知らせ。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
9/2(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
島倉・平井・一岡・清野。
23日で終了。
ヘビの話。
今度は、ワニ。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
汐里ちゃんは、もちろん京都のことをあまり知らない。
学生とは、大学生とか大学院生のことと思われる。
汐里ちゃん、ダイエット中。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
遠征では、夜楽屋で弁当を食べて、あとは寝るだけ。
そうめんよりきしめん。
れらぴ系女子を知らない。
バラエティー、そのときに手ごたえがあったかわかる。 オンエアで確認する。
【ハロ!ステ#340】Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 ソロパフォーマンス映像!ハロー!キッチン MC:秋山眞緒&島倉りか - YouTube
「秋山さん」違和感あるわ。 そりゃあ、やなみんと同期なんだから先輩なんだけど。
童顔だからね。
りかちゃんに続いて、ほまれちゃん。
9/3(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
公開録音。
写真があざとい。
内臓が口から出るような。
モーニングダイアリー
羽賀・森戸・山ア。
花火のにおいがすると花火をしたくなる。 ちぃちゃんの家は意外と田舎じゃないんだな。
質問はパンダさんパワーで全て解決。
ちぃちゃんのイメージがあるけど、めいちゃんの思い出の曲か。
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・川村・高瀬。
えりぽん、自撮りで三脚、30枚から1枚。
右側の写真しか撮らせない。
インスタの文は記者に向けて書いている。
あのゴルフ番組は、あと1回か。
いつかマーケティングやりたい。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
週末で千秋楽だが、意外といけるかも。
ゆめちゃんのモノマネをしながら早口。
9/4(金)
【アプカミ#188】「限りあるMoment」佐々木莉佳子のボーカルREC・「断捨ISM」小野瑞歩のボーカルREC・モーニング娘。’20 石田亜佑美「メイク講座」 MC : 新沼希空 船木結 - YouTube
ここでもドジ話。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・浅倉。
みんなギリギリで来る。
30分間回泳、一人だけできなかった。 浜松名物らしい。
樹々ちゃん、大変身。
9/5(土)
歌唱順抽選会!《9/5 オリンパスホール八王子編》Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 - YouTube
リアクション芸。
タケちゃんもか。
ねこちゃん   橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
加入は2016年9月というのは分かっていたが。
まだ!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
お披露目の日となっている。
八王子
ここに来るのは、久しぶりなので、すっかり変わっている。 あれは08年のBerryz工房で、駅よりだいぶ西だった。
デッキから建物の中に入ろうとすると、ヲタが入り口にたむろしている。 実は、そこは入り口じゃなくて封鎖されているらしい。
3階へ行くと、ちょうど最後の班が入場するところだった。 これより早く入るつもりだったのに。 仕方なく、この列の最後に付く。
3列になって階段で4階に行くと、すぐにQRコードが貼られている。 サイトを出すのに時間がかかるからだね。 ただ、その貼り紙が一つしかないので、一人分待たされた。
そして、そのあとに3つの列ができている。
まず消毒をして、そのあとになんとQRコードを示している。 しょうがないとゆっくり待っているが、なかなか列が進まない。 大半はさっきのQRコードを使っていなくて、 ここでサイトが表示されるのを延々と待っているのだ。
だから、空いているときに入場したかったのだ。
14:57 入場。
まだ新しいので、さすがにきれいなホールだ。 サンプラザとは比べ物にならない。
席は、21列。 かなり後ろだ。 ただ、横の扉が近くにある。
サイドもしっかり3階まで使っているようだ。
15:30 開演。
はるなんのナレーションから。
そうすると、ヲタが近くの扉で待たされている。 つまり、そこから入ってこないというわけだ。
ナレーションが終わってからもずいぶん長く待たされる。
1. 365日の紙飛行機 全員
タケちゃんからステージに出てくる。 サンプラザであった演出は無し。
MC 飯窪
2. 最後の雨 竹内
ベテランなのでややつんく歌唱だが、それでも素直なところがあるのがいい。
3. 卒業写真 牧野
たどたどしく歌うのはオリジナルに寄せているのだろうか。
4. 香水 山アゆ
変な歌い方するなあと思っていたら、サビは声量たっぷりに。
MC 飯窪/竹内/牧野/山アゆ
新しい発見
竹内、歌詞の意味が分かりやすいので、気持ちが入れられるようにした。
牧野、ペンライトを見て、繋がっている感じがした。
山アゆ、低い音が出ないんだと思った。
5. 会いたい 植村
意外と高音がマイクに乗っているね。 そんなイメージなかった。
6. さよなら 大好きな人 山アめ
ふだんしゃべるように歌うね。 サビは違うんだけど。
7. 明日への手紙 一岡
ウィスパーボイスっぽく歌うのだが。
MC 飯窪/植村/山アめ/一岡
曲が決まったとき、どんな気持ちでしたか?
植村、ちぃちゃんにピッタリだなと思った。
はるなんが好きな曲なので、がんばらないとと。
山アめ、ゆめちゃんが歌っていた曲なので、 どさん子、パンタココンビのきずなを感じた。
一岡、ドラマの主題歌だったので、歌いたいと思っていた。
8. M 岡村み
ほまれちゃんの曲だ。
低音はちょっとダミ声っぽく、高音は裏声なのだ。
9. あなたに会えてよかった 横山
語尾が甘えたようになるのが、曲に合わないのだろうか。
10. 未来へ 工藤
なんて透き通った声なんだ。 ゆめちゃんがこんな風に歌うなんて。
MC 飯窪/岡村み/横山/工藤
やっていない昭和・平成の曲で好きな曲は?
岡村み、菊池桃子の「卒業」。 「星の王子様」が好きなので。
横山、スピッツの「空も飛べるはず」。 家族でカラオケに行ったら、争奪戦になる。
工藤、「Crazy gonna Crazy」。 カバーがアニメの主題歌になっていた。
11. 雪の華 笠原
声はいいんだけど、なんというか、演出力が無いというか。
12. First Love 宮本
オリジナルよりうまい。 そして、かりんらしさも残している。
13. キミを忘れないよ 橋迫
がんばれって感じ。
MC 飯窪/笠原/宮本/橋迫
ステージに上がる前のルーティーン
笠原、前まではがんばらなきゃって構えていたけど、 今は前の人の曲を楽しむ。
宮本、これといって無い。 出る前に、高い声と低い声を出す。 両方出ていればOKという理論。 出なければ出るまで出す。
さっきと違うので二重人格。
橋迫、山ア夢羽ちゃんに教えてもらったんだけど、 右手の薬指をマッサージする。
14. ロビンソン 小田
肩の力抜いて歌ってるなあと思ったら、高音が厳しいのね。
15. 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 清野
なんか、男っぽい歌い方だった。
MC 飯窪/小田/清野
どんな思いをこめて歌いましたか
「おだし」
小田、スピッツはどの世代にもハマった人がいるので、 失礼のないように。
清野、歌が苦手だったけど、ソロをやって自信がちょっとついた。
16. 川の流れのように 全員
16:44 終演。
ここからが長かった。
この建物を出たのが、17時ちょうどくらいだった。
9/6(日)
金澤朋子のVivid Midnight
高瀬・江口。
2曲目はまだ明かせないのか?
さやりんは音域が広い。
『松任谷由実さん「卒業写真」Hello! Project 2020 Summer♪』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘20 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba
まりあは明かしている。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸・譜久村・野中。
ちぃちゃんの絵日記、夏休みの最後に。
ちぃちゃんは、最近ゆで卵を食べている。 作ってもいる。
ゆで時間は、6分半。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・高瀬。
度胸がついた。
やっぱり2曲目は言わない。
これから曲が毎回変わる?
コンビニに置いてあるわけじゃないから、簡単には買えない。
帰ってきたら、きしめんを食べる。
かえるまんじゅう。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
20歳になります。
写真集は2月くらいに話があった。
撮影は、暑くて大変だった。
日本は、水産物輸入超過。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
子どものころは、飛行機が怖かった。
横浜に行ったことがない。
修学旅行で中華街に行ったことを思い出した。
新しいコーナー。
一つの曲を取り上げる。
9/7(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
村越・窪田。
ゲスト、山岸。
後輩の前でもうろたえる。
小1からダンスを習っている。
橋田・山田・斉藤。
斉藤家にドラムがたまたまあって、やってる。 バルーンアートは、誰もやっていなそうなので。
アンジュルムステーション1422
川村・船木・橋迫。
結ちゃん、応援団で振付を考えた。
バースデーイベントで、楽屋にリリウムの用語解説が貼ってあった。
小学校で転校したとき、不思議ちゃんキャラをやろうとした。
誰に投票したか。
川村→清野、橋迫→清野、船木→生田。
個性を入れていい、だったので。
特番は、9/26。
鈴ちゃんは、りんご飴をかじるのが好き。
鈴ちゃんは、最近よくしゃべっている。
鈴ちゃんは、ホラー映画が大好き。
爆夜
ひよったな。
ゲスト、井上。
「音」は読まない。
樹々ちゃんとさおりちゃんは「半同期」。
こぶしは低音が多かったので不安。
ちょうどボイパに興味があった。
ライバルは樹々ちゃん。
【アンジュルム船木結】いつ卒業? 辞めるの辞める可能性は? あのハロメンにダマされるな【アイドルもういっちょプラス】 - YouTube
そりゃあ、セカンドキャリアを考えれば、早い方がいい。
ヲタが要らんこと言うたびに、辞めようと思う。
グラサンは騙されている。
結ちゃんが発見したわけではない。
9/8(火)
ハロドリ。
1回目がうまく配信できなかったので、テレビで。
お肉すきすきっ 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ああ、お肉1年分ですね。
60TRY部
18時台。
いや、スマイレージは、「サンキュ! クレームブリュレの友情」じゃん。
「ゆめの」と言うのが苦手。
もう番組終わりか。
「シリアスイベント」
樹々ちゃん、「バイバイキーン」じゃなくて「バイキンマン」。
19時台。
明日りかちゃんが来る。
20時台。
梨沙ちゃん案件。
さおりちゃんも名前が言えない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
やっぱりハヤトだった。
ゲームの話。
全部聞かれている。
うたコン
選抜メンバー、選ばれるだけでも困難だが、 ソロで歌うとなると。
9/9(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
清野・島倉・平井・一岡。
りかちゃん、梅ジュースばかり飲んでいた。
再度ジングルを作るよ。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
胸キュン対決。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
名古屋はトリだった。 気づいていなかった。
なな→きゅう | 番組詳細
鹿児島は毎年行っていた。
注目のスポーツは、フィギュアスケートと新体操。
萌衣ちゃんの初恋ばなし。
学割は使っておけ。
【ハロ!ステ#341】Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 ソロ歌唱映像!ハロー!キッチン MC:一岡伶奈&小林萌花 - YouTube
納豆自粛で、ちょっとやせた?
萌花ちゃんの写真は、レストランの料理とか。
タケちゃんがウェットティッシュを渡した事件。
「ほのぴ」は自分では言いづらいようだ。
今夜くらべてみました
あゆみんは、インスタ動画だけだったのね。
お知らせ 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ああ、オリンピック終わったしね(違)。
60TRY部
りかちゅんちゅん。
弟と見ている。
弟が見ていて。
なんか詳しいらしい。
9/10(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
公開録音。
ほまれちゃん、好きなものは取っておきたいが、衝動に駆られて。
ほまれちゃんは、さやりんと仲良くなったよ。
めいちゃんは、最初137cm。
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・金澤・新沼。
きそらは、身だしなみリーダー。 最初の1年だけ。
9月いっぱいで終了のお知らせ。
Hello! Project 2020 Autumn 〜The Ballad〜 Extra Number
いちおう、BEYOOOOONDSの演劇とはかぶっていないな。 2日後。
モーニングダイアリー
森戸・羽賀・山ア。
ちぃちゃんは、ずっとファルセット。
ハロプロも変わるのかもね。
めいちゃんがバカにしている。
ちぃちゃん、もうカルビが食べられない。
最後のニアピン&ドラコン対決!えりぽんの壁は越えられるのか!?【モーニング娘。えりぽんとラウンド#8】 - YouTube
こんなのやってたんだな。
9/11(金)
【アプカミ#189】つばきファクトリー「イマナンジ?」MV撮影メイキング・「ミラー・ミラー」笠原桃奈のボーカルREC・モーニング娘。’20 岡村ほまれの「ヘアアレンジ」 MC : 羽賀朱音 段原瑠々 - YouTube
ほまれちゃんのところしか見ていないが、どっちも可愛い。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・浅倉。
さおりちゃんは、ダンスを覚えるとき明日が締め切りだと思ってやる。
アンジュルム上國料萌衣がイメージモデルを務めるクラブすっぴんシリーズより新商品発売!
こういうのが公式に載るの、珍しいな。
9/12(土)
ほぼ日の怪談。
ほとんど変わっていなかった。
MUSIC FAIR
本当にミュージカルのようだった。
生田衣梨奈のVSゴルフ
特にミスは無かったが。
9/13(日)
金澤朋子のVivid Midnight
高瀬・江口。
かなともは中学時代に家で「トントン」と呼ばれていた。 太っていたので。
メイドさん風にしりとり。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・加賀・岡村。
ほまたんがいっしょで嬉しかった。
寝るときは、布団を顔までかぶる。
体育館にクーラーが付いた。
落ち着く場所は、ソファー。 母に怒られる。
バースデーイベント、自分で曲もみんな決めた。
高音のパートをやってみたい。
塩ラーメン。 いや、ぬるくすればいいじゃん。
ほまれちゃんは演技派。
えりぽん、ボロボロじゃん。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・高瀬。
「好きなマンガは?」「ドラえもん」
全国のクシを集めたい(ウソ)。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
ほまれちゃんと声が違い過ぎるという話じゃなかった。
秋もカバー曲で。
車で絶滅寸前。
未来の日本代表を全力応援! GO!GO!アスリート学園
サムネでタケちゃんかと思ったら、タケちゃんだった。
ハロプロ番組っぽい作りかと思ったら、テンポいいね。
えりぽんは、平常運転。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
「ハンコウキ!」に「懐かしい」。
9/14(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
為永・小野田。
ゲスト、浅倉。
誕生日ケーキのかぶりものしている。
振りVでいちばん樹々ちゃんが目立っている。
かりんちゃん、振り覚えに4時間→1時間。
研修生時代にライバルなどいなかった。
Buono!が好きすぎて、自分たちの曲を「初恋サイダー」と言ってしまう。
アンジュルムステーション1422
伊勢・佐々木・上國料。
かみこの家にりかこが来て、りかこがたらこパスタを。
爆夜
ゲスト、井上。
ハマちゃんね。
9/15(火)
ハロドリ。
課題として残った。 まあ、本番だからうまくいくなんてなかなかない。
9/16(水)
ラインナップ|TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020
1日で6900円。
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
一岡・平井・島倉・清野。
なぜそんなに古い曲をみんな知っているのだろう。
] まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
莉央ちゃんもあざとい。
りかちゃんも天然。
いっちゃんはトップレベル。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
銭湯で撮影。
We are Juice=Juice
金澤・宮本。
チームが違っても休憩時間に会える。
かりんが歌詞を間違えるのは平常運転。
鈴ちゃんで遊んでいる。
後ろ姿で鈴ちゃんをかりんと間違えた。
【ハロ!ステ#342】Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 パフォーマンス映像!ハロー!キッチン MC:譜久村聖&高瀬くるみ - YouTube
フクちゃん、ヴァイオリンとフルートを習ったことがある。
めいちゃん、こんな感じだった。
汐里ちゃん、いいね。
9/17(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・金澤・新沼。
かなとも、舞ちゃんのモデル推しが印象。
希空、市民会館の2階席で見ていた。
フクちゃん、デリステに行っていた。 サンストリート亀戸。
桃子の眼鏡ケース。
ハロショ
久しぶりに行った。
ハロプロ ビジュアルフォトブック 2020 AUTUMN Vol.3
やっぱり、ソロのほうが可愛く撮れている。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
莉央ちゃんの予定でしたが。
人見知り。
【アプカミ#190】「限りあるMoment」ダンスレッスン・2020夏のハロー!プロジェクト・コンサート 船木結の歌唱&インタビュー・ 里吉うたの メイク講座 MC : 山岸理子 井上玲音 - YouTube
「月光」オリジナルに似てるじゃん。
井上玲音のMusic Letters
Aチームは、楽屋がわいわい。
結ちゃんは、みんなとしゃべっている。
「ムーンライト伝説」からウルトラマンまで。
「おいおい」とかできない。
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」について
8人だと2曲かな?
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
めいちゃんは少女らしい声。
りかちゃんは、昭和歌謡風歌声。
9/18(金)
【UF Goods Land】Hello! Project 研修生発表会2020 9月 〜コスモス〜 グッズ公開!
明日からネット販売。
NHK-FM「今日は一日“ショパン”三昧」
火曜日の午後はこれ。
ショパン三昧だぞ〜 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
こっちも。
ショパンは仕事中にはよく聴くのだが。
休み。
9/19(土)
【tinytiny#133】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころ MC:みつばちまき・松原健之 tiny play back:Juice=Juice 宮本佳林 - YouTube
可愛い子を調べるって、かりん的な意味じゃないのか?
かりん出てきた。
まさにかりんのための曲だったからね。
ななみもがっつり映っている。
東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | 大感謝祭 | TOPICS
そういえば聴いていなかった。
一岡・高瀬・山ア。
東京からリモート出演。
名古屋ネタだけど鉄道車両は誰もピンとこない。
何鉄かと訊かれて、「座り鉄」。
9/20(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・島倉。
CDから取り込んでwalkmanって、古いな。
秋の曲をりかちゃんが紹介。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・生田・加賀。
秋は鍋に肉。
でも、ステーキの方が好き。
お肉を味わいたい。
タンが好き。
上カルビで胃もたれ。 ちぃちゃんじゃん。
かみこは茶髪にしないでほしい。
自分で黒く染めた。
清楚えりぽんが好き。
肌が荒れるので、ファンデーションしない。
えりぽんの、ダイヤモンドが入ったハイライト。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・平井。
舞台、本当にやるんだな。
only youオーディション、家族に「受ける?」のと言われた。
小5のとき、すぐに落とされた。
その次?が中2で、ハロプロ研修生に。
ゆはがけっこうマネしてくる。
浜松町
今日は、御茶ノ水から歩けるだけ歩く作戦。 結局、時間切れで品川までしか歩けなかったが。
途中、浜松町の文化放送の前を通った。 久しぶりだった。
蒲田
変なモヤイ像があった。
そこからすぐだった。
入場は、ずいぶん簡素化されていた。 アプリも消毒もなかった。
これなら、もう少し遅く行ってもよかった。 14:04 入場。
席は、13列。
ステージに、例の花みたいなのが無い。
14:30 開演。
ナレーションがかなともに聞こえたが。 短かった。
そのあとの曲は長いのね。
1. 65日の紙飛行機 全員
かなともから出てくる。
ちゃんとメンバーを確認していなかったので、ここで確認。
MC 金澤
2. スローモーション 西田
いい声している。 ただ、声が高いだけ、りかちゃんのように昭和っぽくない。
3. M 川村
ほまれちゃんと同系統だ。 もちろんまとまっているが。
4. 楓 加賀
前に聴いた曲が来てしまった。
前に聴いたより中性的に聞こえた。
5. 秋桜 金澤
まさか、今朝聴いたばかりの曲が来るとは。
オリジナルは低音がきいていたんだな。
MC 金澤/西田/川村/加賀
西田、トップバッターははじめてだったので緊張した。
今日は同期5人が集合している。
川村、このメンバーはこの会場のみ。
加賀、他の2人は同じチームだったが、ここにかなともいるのが新鮮。
金澤、しおりんが緊張していた。
6. もしもピアノが弾けたなら 横山
入り込んでいる。
遠目では伏し目がちに見えるのだが。
7. TOMORROW 橋迫
これはまだなんとかなっている。 高音が幼い。
8. 揺れる想い 山アゆ
低音がんばっているね。
9. 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 工藤
声の伸びが素晴らしいね。
MC 金澤/横山/橋迫/山アゆ
食欲の秋ですが
横山、シャインマスカットを使ったものを見ると、買って帰る。
ファミレスでそういうのやってるね。
橋迫、やきいも。 スーパーに入った瞬間ににおいがして買う。
かなとも、ブログに写真上げて。
鈴ちゃん、ハイと言わず。
山アゆ、ほしいも。
くだものを切ってじゃなくてかぶりつきたい。
金澤、さつまいも。
川越芋。
10. Jupitar 金澤
世界を作っているね。
11. 月光 加賀
似たような曲が来た。
女の曲の方が歌いやすそうだね。
12. セーラー服と機関銃 橋迫
声が幼くても成り立つんだな。
13. ひまわりの約束 横山
しぐさが同じだ。
MC 横山/金澤/加賀/橋迫
ここからは、よこやんが回す。
金澤、ソロでやるとこんな裏声が出せるんだなあと思うことも。
横山、お母さんとコンサート映像をいっしょに見ている。
横山、ハイ加賀。
加賀、緊張しなくなる方法。 円を描いて歩く。
横山、本当に歩いていた。
橋迫、自分の声やリズムが分かりやすい。
横山、鈴ちゃんらしい機関銃が聞けた。
横山、男性曲なので、いろいろ研究した。
14. 未来へ 工藤
これも前に聴いたもの。
15. なごり雪 西田
声質が素晴らしい。
細かい節回しがない。
16. 香水 山アゆ
演技派だね。
17. 青春の影 川村
女の曲のように歌う。
MC 横山/工藤/西田/山アゆ/川村
好きな昭和平成の曲
工藤、そばにいるね。 レッスンの休憩中に流れていた。
横山、ストレッチ中に藤井隆の曲が流れていた。
西田、miwaの片思い。
横山、しおりんの声も透き通っていた。
山アゆ、絢香の手をつなごう。
川村、ちょっとわからなかった。
横山、B'zのいつかのメリークリスマス。
18. ふるさと 全員
15:50 終演。
ちょうど早く出られる場所だったので、5分後には駅のホームに着いていた。
【つばきファクトリー新沼希空】ライバルはNiziU? スゴイと感じた同期は? 憧れの先輩とのウラ話【アイドルもういっちょプラス】 - YouTube
入るつもりはなかったが、同期のみんなが研修生に入ると言ったから。
断捨ISMのさおりちゃんは、コンディションがよかった。
aya momo(@ayamomo55) Instagram写真と動画
今日の現場の写真を載せた。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
35歳。
まさかのプッチモニ。
今やまったく聞かれない曲。
こっちは今でも歌われる。 15期とか。
9/21(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・為永。
ゲスト、新沼。
同期で仕切っていたのは梨沙ちゃん。
斉藤先輩とは、ふだんは、かりんちゃんのほうがお姉ちゃん。
ぱっつんがキャラ。
「イマナンジ?」は珍しくソロが多い。
かりんちゃん、秋の味覚といえば、と言われても分からない。 サンマは食べる。
アンジュルムステーション1422
上國料・佐々木・伊勢。
歩果ちゃんは、苺ちゃんをいじる。
爆夜
弱冷房車を選ぶ。
Juice=Juiceの日に、9人が見られる。
飼い猫に嫌われる。
横浜・元町
はぴ★ぷれのロケ地巡り。
石川町からすぐに元町商店街。 ポンパドールでメロンパン等を買ってから、黒いポストを探して、 港の見える丘公園に。
そのあと外国人墓地を通って、再び港の見える丘公園に。
そこでさっき買ったパンを食べた。 食べきれなかった。
山下公園
少し時間が山下公園へ。
人は多いとは言っても、距離は十分に取れる程度。
けっこう北側に行ってから戻ってくると、もうあまり時間が無かった。
13:29 入場。
手と足の消毒はあり。
席は、Aブロック3列目。 近いことは近いが。
ステージはかなり狭い。
13:35 注意事項。
13:40 開演。
いつもの曲が流れるのだが、スピーカーが近く、さらに音がひどい。
1. 初恋サンライズ 山田/為永/石栗/中山
かなみんだけ銀色の衣装だ。 ハロプロ研修生ユニットの衣装なのだろうか。
床にラインが引いてあって、そこから前には出られない。 それで客との距離を2m以上に保っている。 もっとあると思うが。
4人が斜めや縦に並ぶが、4人が限度のようだ。
2. 43度 松原/小野田/平山/北原
ユリヤちゃんと華凛ちゃんは銀色の衣装だ。
華凛ちゃんは、やはり高音に不安が。
MC 全員
結果的に全員出てくるが、最初は中山・米村・山田・為永で、 それが終わったら、1人ずつ出てきた。
オススメの映画
米村、かもめ食堂。
山田、犬鳴村。
中山、パパはわるものチャンピオン。
為永、コドモ警察、今日から俺は。
松原、聞き逃し。
斉藤、のぼる小寺さん。
小野田、天使にラブ・ソングを、となりのトトロ。
広本、チア☆ダン。
橋田、エール。
西ア、センセイ君主。
平山、ハリーポッターシリーズ。
北原、魔女の宅急便。
江端、天気の子。
豫風、シュガー・ラッシュ。
村越、メアリと魔女の花。
植村、湯を沸かす程の熱い愛。
石栗、キャッツ&ドッグス。
3. 表参道A5 江端/植村/為永/松原
4. Crying 小野田/中山/豫風
最初はこの並びだったが、一人ずつ右にずれていった。
華凛ちゃんも脚に肉がついてきたね。 もう中1だからね。
3回ソロがあるから、一人ずつ回ってきたのだが。
5. 正しい青春ってなんだろう 村越/西ア/橋田/江端
対称的に、前後に動くのみ。
6. Go Waist 米村/窪田/松原/山田
隊長は、ユリヤちゃん。
みんなウエストきれいだね。
MC 米村
ここから各賞受賞者4人が。
7. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 小野田
大きな破綻は無かった。 低音は安心して聞いていられるのに。
8. 抱いてよ!PLEASE GO ON 為永
BP級だった。
9. 私の魅力に 気付かない鈍感な人 窪田
生で見ると一段とすごい衣装に思えた。
10. リゾナントブルー 石栗
こうして見ると、背が高いね。 ヒールあるとはいえ。 そして、脚がよく上がる。
MC 小野田/為永/窪田/石栗
七海ちゃんが回し。
しおんちゃんまでは衣装をもとのものに着替えている。
小野田、好きな曲だったから選曲したが、不安だった。 まことさんに選んでもらって、挑戦や努力してよかった。
今度はかっこいい曲とかやりたい。
為永、練習すればするだけ結果がついてくる。 今までないほどに練習した。
窪田、歌に苦手意識があったんですけど、成長できた。
かなみんも、リハで泣いちゃった。
石栗、ベストパフォーマンス賞は夢だった。
今後は意識を高くしたい。 普段の立ち居振舞いもちゃんとしたい。
窪田、これから見ていこうかな。
11. 念には念 西ア/広本/為永/北原
もももはドスがきいているわけじゃないけど、低音もしっかり出るね。
瑠璃ちゃんは声が高い。
12. 地団駄ダンス 小野田/中山/豫風
かりんのパートは、華凛ちゃんだった。 声質が全然違うが。
13. 女の園 植村/松原/為永
14. ミステイク ハロプロ研修生ユニット
きららちゃん、やっぱり大きくなった気がする。 生でちゃんと見るのは9か月ぶりだからね。
MC 窪田
ここからはラストナンバーです。
どういうことかと思ったら、ラストスパートの間違えだったっぽい。
15. まっさらブルージーンズ 広本/北原
もももはなんか動きがコミカルだね。
愛理パートは瑠璃ちゃん。
16. 愛あらばIT'S ALL RIGHT 斉藤/松原/小野田/窪田
どうしても身構えてしまう。
17. 46億年LOVE 中山/石栗/米村/平山
18. ショートカット ハロプロ研修生ユニット
ゆうかパートは、きららちゃん。
3人か4人ずつ、序列順にあいさつ。
14:46 終演。
実際には短いが、いつもより長く感じた。
数えていないが、やっぱり、受賞者の出番が多いのだろうか。
受賞者以外は、ももも以外は2曲以下だが、七海ちゃんはソロを入れないと2曲だね。 研修生ユニットが2曲あるから、結局5曲だが。
きららちゃんも研修生ユニットがあるから4曲。
もうすぐ、開演です!! ハロプロ研修生ユニットにも注目してくださいね!!!!!
男だったら、大変なことになっていたかも。
9/22(火)
ハロドリ。
華凛ちゃんのTシャツ姿。
葉純ちゃんのレッスン部屋、洋室になった。 和室だと周りになんか言われるのだろうか。
今日は一日“ショパン”三昧 - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK
ショパンコンクールが開かれるはずだった曲。
1. ワルツ Op.34-1
2. スケルツォ No.3 Op.39
3. ピアノ・ソナタ No.3 Op.58 第4楽章
音大にも貧乏学生はいます。
4. ワルツ Op.70-1
5. マズルカ Op.63-3
振袖でコンクールに参加。
6. スケルツォ No.2 Op.31
7. バラード No.1 Op.23
8. ポロネーズ No.5 Op.44
ブーニンブーム、懐かしいね。
9. ワルツ Op.34-3
この演奏が衝撃的だったんだよね。
10. ノクターン Op.55-2
11. マズルカ No.51 Op.Posth
たぶんリクエストの曲と違う。 最後の曲は、Op.68-4だから。
12. ノクターン Op.37-2
13. ピアノ・ソナタ No.2 Op.35 第3楽章
14. チェロ・ソナタ Op.65 第4楽章
15. エチュード Op.10-12
16. ポロネーズ No.13 Op.Posth
17. ピアノ協奏曲 No.1 Op.11 第2楽章
18. ノクターン Op.48-1
19. エチュード Op.25-11
20. エチュード Op.10-3
革命を弾いて、左手が腱鞘炎に。
英雄ポロネーズがまだ弾けない。
小4のときのタイムカプセルに手紙が。 「英雄ポロネーズは弾けるようになった?」
21. ポロネーズ No.6 Op.53
アルゲリッチの英雄ポロネーズ、聴いていたな。
昔、銭湯に行った帰りに、 風呂屋の向かいの家の2階からよくこの曲が聞こえてきた。 ずいぶん長い期間やっていた。
22. 「悪魔ロベール」の主題によるコンチェルタント・グラン・デュオ
23. 歌曲「春」 Op.74-2
24. 歌曲「乙女の願い」 Op.74-1
両方知ってる曲だった。 25. 歌曲「枯葉よ」 Op.74-17
知らないなあ。
26. 「ドン・ジョヴァンニ」の『お手をどうぞ』による変奏曲 Op.2
27. ノクターン Op.32-1
28. ノクターン Op.9-2
29. ワルツ Op.18
30. プレリュード Op.28-23, 24
31. ノクターン レント・コン・グラン・エスプレッシオーネ
32. 舟歌 Op.60
33. 幻想即興曲 Op.66
34. ワルツ Op.64-1
35. マズルカ Op.7-1
36. ポロネーズ No.6 Op.53
37. ピアノ協奏曲 No.1 Op.11 第2、3楽章 ピアノと弦楽五重奏版
ふつうのピアノ協奏曲と変わらない部分も多くて面白い。
1公演目が始まります! 1曲目から盛り上がって行きましょう!!
ユニット以外の序列上位。
Instagram
加入7周年。
60TRY部
休み。
来週はあるはず。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
9/23(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
平井・島倉・一岡・清野。
最終回。
「アクション」はいっちゃん。
いつもはいじられていますが。
声が大きくなった。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
汐里ちゃんは、ドラマに出た。
怪談は避けてきた。 が、メンバーが話してくる。
来週はつばきファクトリーからコメントが。
そして、大事なお知らせも。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
成人式の準備は全然していない。 まあ、あってもオンラインだろうし。
15期への質問が書き並べてあったが、全てありきたり。
We are Juice=Juice
金澤・宮本。
インスタのコメント付け。
金子さん。
【ハロ!ステ#343】Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 ソロ歌唱映像!ハロー!キッチン MC:船木結&段原瑠々 - YouTube
ほまれちゃん。
9/24(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・金澤・新沼。
カントリー・ガールズがデビュー時にこんな路線になるとは思っていなかった。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
ほまれちゃんは、美術が得意。
めいちゃんは、パソコンの使い方が分かるようになりました。
ほまれちゃんは、鈴ちゃんに教えてもらったよ。
莉央ちゃん、パソコンは得意だったが。
めいちゃんは、年長さんからアイドルになりたかった。
ほまれちゃんは、ハロプロのアイドルになりたかった。
斉藤円香 Hello! Project 研修生
華凛ちゃん。
Hello! Project 研修生
ほのかちゃんは、のどの調子が悪いの?
松原健之「雪風」(小林萌花(BEYOOOOONDS)Piano Play Editバージョン) - YouTube
なんか、ピアノきれいだな。
【アプカミ#191】鈴木愛理 MV撮影メイキング・Hello! Project 2020 Summer 稲場愛香 密着・「アラビヨーンズ ナイト」台本読み MC : 竹内朱莉 山ア夢羽 - YouTube
舞台、もうすぐなんだな。
汐里ちゃんが主役。
ちょこっと稽古していた。
MUSIK BARISTA|AIR-G' FM北海道 80.4
まなかんが曲を流す間に少しだけしゃべる。
ホームランバーを最近食べる。
びっくりドンキーは地元の味。
ほぼ日の怪談
汐里ちゃんはテレビ映えするね。
東京散歩
樹々ちゃんは、滑り芸。
井上玲音のMusic Letters
いや、秋の七草は知らないよ。
もはや魔法少女になりたいと思わない。
正式って。
なで肩なので、リュック。
ストレッチは、強制されないとなかなかできないよね。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
なんだよ、0歳からじゃないのか。
9/25(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
【tinytiny#134】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 MC:みつばちまき・中島卓偉 ハロプロ研修生コーナー:中山夏月姫 - YouTube
ほのかちゃん、動きも幼い。
9/26(土)
ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」
鈴ちゃんの幼いころ。
「ぁまのじゃく」鈴ちゃんが主に歌う。
かみこの「寒いね。」。
初期の曲をやると、ゆうかが唯一無二だったことを思い出す。
タケちゃんの浴衣が地味すぎる。
しょせん、心理テスト。
パンダさんひもくじ。
9/27(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・島倉。
ほまれちゃんと目が合ったという妄想。
橋田歩果ちゃんにはクールだと思われている。
いつも社交辞令なので。
最終回みたいになっている。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・佐藤・小田。
まだバレエやってる?
同じネタやってる。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・平井。
まえここパパのドレッシング、どんなもの?
ゆはねちん、ミルクティーは克服して、今は炭酸。
いつものゆはの男の子芸。
ゆはっぴーはアドリブ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ソロ活動が多かった1年。
まだリリースする実感が無い。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
TIFは平日なんだよな。
コメント、岸本・秋山。
納豆話。
「明日やればいい」
夫は家政婦。
来週、研修生発表会のことを。
未来の日本代表を全力応援! GO!GO!アスリート学園
天才少年っていうから6歳くらいかと思ったら。
パンダさんパワーじゃん。
ミラクル2発。
9/28(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・松原。
ゲスト、小野。
研修生になった時のことは覚えていない。 しかし、嬉しかったに違いない。 ハロプロのイベントとか行っていたので。
好きなしぐさ、女の子のしぐさになっている。
来週はさおりちゃん。
アンジュルムステーション1422
川村・上國料・笠原。
400回。 13年から。
かわむ、小1くらいにきらりちゃんになりたいと書いた。 バラライカを踊っていた。
爆夜
改変乗り切った。
きっと、かりんのせい。
ゆめちゃんの誕生日。
つばきファクトリー『断捨ISM』(Camellia Factory [Dansha-ISM])(Promotion Edit) - YouTube
やっと歌詞がわかった。 これ聞き取るの無理だよね。
【※配信時間変更※】ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS 小林萌花バースデーイベント2020」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
当たらなかったやつだ。
No.440 タコさんの日 山ア愛生 | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
タコにもさんをつけるのがめいちゃん流。
当落判明
10/15 工藤 横浜 1回目 当選
9/29(火)
ハロドリ。
研修生になるつもりはなかったって前に言っていたのは、希空だっただろうか。
もういっちょか。
仲がいいのは、合格者無しでみんないっしょに落ちたから。
長野から一人で怒られに行く。 しかも、11歳とかだぞ。
おはスタ
結ちゃんがVTRで出ていた。
60TRY部
18時台。
久しぶりなので、開始時間を忘れている。
ゆのふぃーもいる。
自分の部屋はWi-Fiが弱いのでリビングに持っていったら、兄に取られた。
朝から書道している。
書きたい字があるが、簡単に書けない。
ストーリーズ Instagram
これか。
「ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!」のCM。
料理は何でも作れるぜ。
「雪の華」「最後の雨」
歌う曲は、候補を出して採用されるかされないか。
武道館の曲、まだ決まっていない。
19時台。
ヤバい人が来る。
鈴ちゃんに注目している。
20時台。
かえでぃーが歌ってたやつだ。
10月になってもだいたい休み。
読書を好きになろうと思ったが、1冊の半分しか読めなかった。
おみず、誕生日。 そういえば、写真集発売が誕生日で、シングルフラゲ日だったな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
生放送。
飯テロ女優。
というか、ゆのふぃーしか出てこない。
ドラマーを配信ドラマでやっている。
9/30(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
リモートで口じゃんけん。
BEYOOOOONDSは絵がうまい。
ブログに書いたことはだいたい忘れた。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
放送見たら面白くなっていた。
本番前はあいさつできない。
「はだかんぼう」と作詞作曲して歌っていた。
パパが髪をしばってくれていた。 研修生のときも。
「きらりん☆オフィシャルショップ703(なーさん)」
We are Juice=Juice
段原・工藤。
誕生日にタコのケーキ。
パスポートあるけど、海外に行ったことない。
ヒールが高くなった。 タコができた。
29 10期さん 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんとめいちゃんの2枚組か。
テレ東音楽祭2020秋:テレビ東京
ほまれちゃんのセンターの場面あったね。
曲は、まあ。
【ハロ!ステ#344】Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 パフォーマンス映像!ハロー!キッチン MC:橋迫鈴&工藤由愛 - YouTube
例のかなともがかりんを探しに来た時のペア。
はじめてのときもタコのTシャツを着ていた。
ほまれちゃんと遊園地に行ったが、いろいろトラブルが。
爬虫類とタコ。
これはやっちまったな。
つばきファクトリー新曲ヒット祈願&坐禅体験に密着! - YouTube
これはどこなのだろう。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top