最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2020/8
8/1(土)
歌唱順抽選会!《8/1・2 広島 上野学園ホール編》Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 - YouTube
なかなか17番がトリであることがすぐに出てくるようにならない。
ビヨーンズすごろくで遊んでみた!(1)【オフィシャルブック発売】 - YouTube
短いと思ったら、続く。
小野田華凜です。
もうちょっといい写真はなかったのだろうか。
8/2(日)
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・岡村。
ゆはねちんは、袖では緊張している。
物静かなのは、萌花ちゃん。
こころちゃんは、ゆはねちんと同じくらい漢字が書けない。
なんで呼び捨てがおかしいんだ。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・佐藤・北川。
察することができない。
アクリル板で、顔チェック。
9/30に写真集発売。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・江口。
徹底的に消毒しているんです。
今日(昨日)、誕生日です。
怖いやつにチャレンジしたい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
誰もが聞いたことがあるような曲。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
ベストパフォーマンス賞を取りました。
生配信を見ていた。
トイレで一人で泣いてステージへ。
ゆめちゃんから最初に連絡が。
25%というのはTwitterのデマ。
8/3(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・為永。
七海ちゃんは、夏は毎年海外旅行に行く。
リモート、北原。
実力診断テスト後か。
ももちゃんの衣装は手作りです。
こころちゃんからお祝いメールが。
出かけられないので、ほのかちゃんとテレビ電話。
アンジュルムステーション1422
佐々木・上國料・川村。
MVはずいぶん前に撮った。
卒業はどこまで延びるのか。
宿題は最終日にやって終わらなくて怒られる。
60TRY部
これもやっていたんだな。
ゆめぴっぴ公認。
6回目だね。
「シャララ〜」は、半分持ち曲。
ハヤトが行ってたのは、ハロコン?
梨沙ちゃんはこの世にいます。
萌花ちゃんはギャップ。
桃子の声は、たまに聞こえる。
ヲタをざわつかせる。
読んじゃダメって言われていたのに。
北原ももちゃんは、セルフプロデュース力が高い。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ほぼ毎日眠れない。 朝の8時。
目覚ましは、20個くらい。
爆夜
のどのために、エアコンはつけない。
電車は寒い。
「妹3」
8/4(火)
ハロドリ。
失敗して涙のあとやり直し、ではなかった。
60TRY部
18時台。
Zoomの背景、新宿。
都庁は分かったのだろうか。
れらぴをマネして、ゆめぴ。
野球見ていないことを告白。
もう梨沙ちゃんに怒られる機会もありません。
バイク、ママに反対された。
19時台。
ななめのチャンネル、まだ見ていない。
明日はゆのふぃーが。
20時台。
リモートゲストで、時々通信が。
地震だって。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
梅雨明け前の収録。
ゆのふぃーも実家に帰れないというのに。
RABBIT HUTCH 2nd one man live RABBIT∞SHIAWASE LIVE DVD Trailer - YouTube
今年の夏休みは楽しくなさそうですが。
小学校の入学式 ド緊張の #ちびきそ
幼女。
8/5(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
島倉・平井・小林・西田。
納豆食べすぎなので。
くるみんにおしりを触られてキレた。
萌花ちゃんは、数学が好き。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
写真写りもみんなきれいになった。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ラジオノートに全てが書いてある。
朝までダンスレッスンやらせるのは問題では。
どっち側の顔でもいい。
なな→きゅう
川村・橋迫。
「夢見る15歳」また読み間違えられている。 こんなタイトルをつけるほうが間違っている。
さすがに夏休みになっている。
鈴ちゃん、お天気情報はじめて?
鈴ちゃんから、新曲紹介。
★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS 小林萌花バースデーイベント2020」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
去年と同じところだっけ?
We are Juice=Juice
金澤・井上。
初登場。
フレンドリーに。
小5から。
研修生期間はわずか。
華麗なる大円舞曲。
れいちゃんは、一人でしゃべって一人で笑うやばい人。
60TRY部
ゆのふぃー、運転はやめたほうがいいよ。
岩では寝っ転がっていない。
今年は夏休みの宿題が無い。
ゆのふぃーに宿題が。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ここでも、大学の課題が多いという話。
【特別企画 #16】つばきファクトリーライブツアー2019秋:月光 未公開LIVE /「ポップミュージック」宮本佳林ボーカルREC / 野中美希 tiny play back MC:谷本安美&岡村美波 - YouTube
かりんでも低音厳しいんだな。
8/6(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
山アめ・稲場・浅倉。
めいちゃんは、ぴえんの絵文字を使わない。 パンダさんの絵文字を使う。
「めーいちゃーん」
横浜
なんと5か月ぶりの23区外。
この間、現場は中野のみ。
自粛期間中は、本当に電車にも乗らなかったし。
時間があるので、横浜駅から歩くが、やっぱりいい道が無いのね。
やはり海風があってか、横浜は涼しい。 暑い中歩いたらどうなるかと思ったが、なんともなかった。
しかし、東京よりマスク着用率が低い。 こんなにも意識が違うものなのか。
ランドマークタワーに入って、5階までエスカレータで上ったら、 いつものイベントの紙が見えた。
周りにヲタはいないようだ。
まず、足の裏の消毒があって、少し進んで手の消毒、 そのあと確認メールと本人確認、 さらに進んで600円、 フェイスガードを受け取って、ペットボトルを受け取る。
16:59 ホール入場。
席は11列。 ここまでたどり着くのにも時間がかかった。
パイプ椅子が、市松模様に置かれている。
椅子の上には、フェイスガードの使い方がかかれているチラシ。 フェイスガードは、単なる薄いプラスチックの板だったが、 なるほど、マスクのひもを通すのね。
つけてみると、めっちゃ曇る。 歩いてきたから直後だからかもしれないが、いやこれ、ステージ見えないでしょ。
17:14 注意事項。
17:15 開演。
1. タチアガール
白い、スマイレージっぽい衣装。 こんなのあったよな。 ショートカットだっけ?
コールが無い。
2. ぁまのじゃく
やはりこちらの方が完成度が高いか。
一人スマイレージといった様相だ。 ここまでゆうかに迫ったハロプロメンバーは今までいなかった。 否応なしに当時を思い出させる。
3. こんな私でよかったら
知らない曲だ。
いったん引っ込む。
MC ニレンジャー川田
さわやかじゃなかった。
ほまれちゃんも登場。
緊張していました。
久しぶりにライブみたいに。
昨日の夜は眠れたか訊かれて、 眠れたと眠れなかったの間、夜中まで確認していたと。
もうずいぶん時間が経ったけど、誕生日当日を思い出して。
0時ピッタリに連絡がきたのは?
譜久村さんに「おめでとう、2年目だけどがんばってね」と来たので、 「がんばります」と返したら、「ほまちゃんならできるよ」と。
今までより誕生日メールが増えた。
VTRメッセージ
わだちょから。
中央で座り込んで見る。
雑なハッピーバースデー。 ほまれちゃんで。
ほまれちゃんと会ったことない。
「うれしいです〜」「知らなかったんです」 「感無量です」「好きっていう気持ちを伝えたい」
文房具
音楽が鳴ったら、ある文房具がスクリーンに現れて、それについて1分間語る。
定規
なんという、画期的です。 スレンダーで。 木やプラスチックや鉄みたいなのがあるけど、 中学校では鉄みたいのは落ちると音がうるさいので禁止されている。 小学校の時は鉄みたいなのを使っていた。 冷たくて気持ちいいので。
長さによって、目盛りが読みやすかったり。
縦に線を引くとき下がよく見えないけど、最近は改善されていてよく見える。 どういうことかよく分からない。
途中で打ち切られていたが、言いかけたところはしゃべることに。
ほまれチョイス
2択を選ぶ。
困ったら、「消しゴムさんお願い」と言うと回避できる。
試しにこれを可愛くやる。
十分に可愛かったのだが、150%で、とむちゃぶりされる。 そうすると、今度は回転してから、それを言う。
またむちゃぶりされて、今度は200%で。
牛タンを1年に1回食べられるか、毎日3食食べなければならないか。
1年に1回。
日本一のバンジージャンプか、お化け屋敷貸し切りか。
バンジージャンプ。
ニュースキャスターか、お天気のお姉さんか。
お天気のお姉さん。
牛タンも毎日だと飽きる。 年に1回、分厚い牛タンが食べたい。
お化け屋敷は無理。
どっちもやだなー。
消しゴムが使えたと言われる。
お化け屋敷は、帰るときについてこられるかもしれないから。
ニュースキャスターは、すぐ噛んじゃうんですよ。 採用試験ですっごい長い文章を読まないといけない。
そこで、お天気お姉さんの実演をむちゃぶりされる。
今日は8/11ですよね。 16?
6日です。
そこで、まるで作ってきたかのように、今日の天気は晴れです、 などとスラスラと演じる。 今日は岡村ほまれちゃんのバースデーイベントです。 いってらっしゃーい。
無人島に行くなら、石田&加賀か、野中&横山か。
石田&加賀。
遊びに行くなら、生田さんとショッピングか、 森戸さんとワンちゃんとおさんぽか。
消しゴム。
自分のかばんにキャンディーがあったら、あげるのは佐藤さんか羽賀さんか。
佐藤さん。
無人島で生きていけないので。 1日2日ならできるかもしれないけど。
生田さんと森戸さん、どちらも行きたい。
佐藤さんは、喜ぶので。
ここで、例の曲が。
消しゴム。
来ましたねえ。
消しゴムの性能には、6つのパラメータがあるらしい。 それでレーダーチャートになっているらしい。
消すときに力を入れるか入れないか。
父が輸入の透明な消しゴムを買ってきたが、それはスーッとやると消える。 だからこすっている感覚がない。 こすっている感覚があるのがいい。
消していると富士山になる消しゴムがある。
消しゴムは本当は使いたくない。
少し使うとコレクション箱に入れる。
文房具しりとり
3つの文房具を入れつつ、しりとりする。 最初と最後は決まっている。 制限時間、1分。
いやあ、難しいですね。
のり→りんご→ゴリラ→ラッパ→パンダさん、パンダ。 マジックペンとかマーキーとか出ていたが、マジックでいいんだと。
難しいので一つでいいことにする。
ごほうびにお肉が出ることに。
のり→リス→スイカ→カッター→たまねぎだったか?
それでもできないので、もう1回やる。
最後のふで箱になかなかつながらない。
最後、奇跡的につながった。
ごほうびの希望は、A5の牛肉1か月分。 1日450g。
すごい楽しかったです。 みなさんと盛り上がった。
4. すんごいバースディ
ここで再び、あの曲が。
メモ帳
硬めとかサラサラとかあって、書き心地がある。
鉛筆とかシャープペンとかボールペンにもジェルタイプとかあるので、 ペンとメモ帳の相性が合ったメモ帳を選んでください。
ホントに緊張しました。
きのうもその前も。
はじめてのイベントで可愛い曲を入れてきたが、 今年は15歳で人生半分なので、違いますね、 成人まで半分なので、 かっこいい自分も見せていきたい。
18:08 終演。
公演時間 53分。
7、8列から、左右に分かれて退場する。
そのあと、5、6列、9、10列といったように。
帰りはみなとみらい駅から。
3階まで下りるのに時間がかかる。
タッチの差で急行だったかで乗れなかったらしい。
モーニングダイアリー
横山・野中・岡村。
イベントが終わって、帰ってきたらラジオ。
2月は誕生日が多くて大変。
よこやんは、今日ほまれちゃんの誕生日プレゼントを持ってきた。 ちぇるはまだ。
見かけより、しっかりしている。 加入当初は分からなかった。
身長、158→162.5。 代々木ですでに衣装が合わなかった。
ブログの写真、最初はほぼスッピン。
好きな給食は、ビビンバ。
踊る阿呆、誰も知らない。
バースデーイベント 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
この衣装。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
暑いのが苦手。
虫も苦手。
虫取り紙?
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
いよいよ、北海道公演がある。
東京は空気が悪いってことだね。
たぶん東京が速いだけ。
びっくりドンキー、ずっと行っていないな。
びっくりドンキーの仕事がほしい。
8/7(金)
BEYOOOOONDSメジャーデビュー1周年記念~やってみよう!生配信~ - YouTube
また文字化けしている。
音は流さないらしい。
懐かしい、パシフィックヘブン。
スクショタイムなんだって。
諦めて他事しようかと思ったら聞こえた。 9分か。
一通り、告知。
りかちゅんとデート。
昨日打合せした。
2年目は昆虫。
カゴメから差し入れ。
生演奏だったの?
2020年夏のハロー!プロジェクト・コンサート 歌唱楽曲全員変更について
まだ誰が何を歌ったか知らないのに。
「春なのに」「大阪で生まれた女」「私はピアノ」「LEMON」これだけ無い。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山・小野。
ドミノ倒し、ずっと提案している。
当落判明
8/21 山アめ 横浜 1部 当選
8/8(土)
モーニング娘。'20・生田衣梨奈、ゴルフが上達し過ぎて「パパが一緒に行ってくれない」!?『なな→きゅう』 | 文化放送 記事詳細
QRだけど、福岡話。
えりぽんも天気予報あった。
ソーダ味見つけたぁ 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
けっこう、この店しか売っていないやつってあるよね。
「ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN」発売決定!! - YouTube
ついにタケちゃんにも面白本が。
8/9(日)
金澤朋子のVivid Midnight
西田・平井。
これまでの歴史を振り返る。
萌花ちゃん、ウソ泣き。
カウントダウンライブは、紙で覚える。
いろいろ中止になりました。
萌花ちゃんは、最初はたくさん先生に怒られていた。
りかちゃんに30分丸々の権利が。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・石田・北川。
ZDAの思い出は、特にない。
しゃべることを決めるはずが決めなかった。
JC3。 もろに一斉休校の影響を受けた世代。
空気を読むことを覚えたのか。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・岡村。
みいみがラスト。
微炭酸も飲めない。
いっちゃんが駅を決めてくれた。
男性の曲。
しっぽのイントネーション。
山アと言われて、何十回も違ったことがある。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
さおりちゃんは、ブリッコだけど、サバサバしている。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
ら抜き言葉、みっともないよね。
「窪田」呼び問題。
きららちゃんもそう読んでいるので。
5分毎目覚ましは、ホテルのみ。
8/10(月)
【アンジュルム橋迫鈴】心開いてる? & タメ語使えるモーニング娘。'20メンバーは?【アイドルもういっちょプラス】 - YouTube
大阪にオーディションに行って、家族でたこ焼き巡り。
あまり自分のことを話すことはない。
学校でもおとなしい。
どですかは知ってるけど。 サングラスかけてないもんなあ。
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
為永・窪田。
七海ちゃん、実力診断テストの前にテストがあって、 全部一夜漬けしたけど、結果はよかった。
リモート出演、小野田。
なんでもよく食べれる、ぐっすり寝られる。
親指が長いので、ケータイが操作しやすい。
足のサイズも大きい。
本番前に口紅を握りしめていた。 そうすると落ち着く。
斉藤先輩は、ライバルでもあり、応援したい。
アンジュルムステーション1422
上國料・佐々木・川村。
れらぴ系、はやってるね。
カム注目は、橋田歩果ちゃん。 ワンちゃんみたい。
中3。 よく知っているね。
小学生みたい。
ナルシスよりキューティーのほうがやりやすい。
爆夜
ユリヤちゃんは、ネタを見せてくる。
岡副麻希のほくほくみゅ〜じっく
他のアイドルはどんだけ無礼なんだよ。
昭和アイドルで盛り上がる。
「ホットロード」まで知っている。
初水着。
ホラーは好きだけど、一人では見られない。
8/11(火)
ハロドリ。
総集編&当日の模様一人ずつ。
来週以降も。
60TRY部
18時台。
お盆がいつなのか分からない。
ゆめぴっぴが浸透してきている。
「ぱいぱいさん」とふだん呼んでいる。
ジオンネタはスルー。
「いちおうアイドル」
さおりちゃんに「ゆめぴっぴ」がバレた。
いじられた。
小野田紗栞(@saori_onoda.official) Instagram写真と動画
浴衣はこれか。
19時台。
お花摘み。
20時台。
「イヒッ」
大原優乃のゆのふぃーのじかん
「イヒヒッ」
ゆめぴ系女子
8/30、おみずが来る。
8/12(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
小林・島倉・平井・西田。
二十歳になります。
みよちゃんがジングルをいくつか作ったので、声を入れる。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
久しぶりのスタジオ収録。
あざとい対決。
引き分け。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
125pのメゾピアノの浴衣しか持っていない。
オーディションで隣の小学校の子がいた。
We are Juice=Juice
金澤・井上。
萌花ちゃんにはびっくり。
400万回再生。
【ハロ!ステ#337】Hello! Project 2020 Summer COVERS パフォーマンス映像!研修生発表会2020 〜夏の公開実力診断テスト〜ダイジェスト MC:羽賀朱音&小野田紗栞 - YouTube
短距離走だけ得意。 球技苦手はアイドルあるある。
さおりちゃんの曲、知らないな。
この番組も、大した画質じゃないんだよね。
華凛ちゃんの低音。
これは聴いたやつだ。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
8/13(木)
【8/10 19:30】つばきファクトリー『断捨ISM/イマナンジ?』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
これね。 ずっと可愛いって言ってる。
36分から。
テンションが上がっている。
ゆめぴっぴの方が多い。
親衛隊が分からない。
舌打ちされる。
ゆめぴっぴポーズを考える。 いつもポーズを考えている。
「宇宙人のテレパシー」?
4歳になりました♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんなころだったか。
日記見てみたら、翌々日がやなふなイベント。
JAPAN ハロプロ NETWORK
山アめ・稲場・浅倉。
青汁。
歌うのにウーロン茶はよくない。
ラビットハッチのにんじんくれっち - SHOWROOM(ショールーム)
7人の新練習生。
明日から1人ずつ発表。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
山は虫が多いから、海。
水色のパンダさんの服を着ている。
あの映像のように当初は原色が多かったが、ラブリーな服に目覚めた。
めいちゃんの発言にいちいちイラつく。
1回、めいちゃんとほまれちゃんがケンカ。
最初のころの話。
いまだに「パンダさん」と言わない。
同い年だけど、めいちゃんのお姉ちゃん。
ほまれちゃんは、「なんか」が多い。
モーニングダイアリー
岡村・野中・横山。
よこやんは、将来お姫様になりたい。
ティアラして。
ほまれちゃんから反論。 コスプレでいいじゃないか。
レイナ姫になりたい。
2代目マリー・アントワネット。
ほまれちゃんもプリンセスになりたい。
リップを延ばすのが速いのが特技。
お姫様だから、トイレに行かない。
父がレアに焼いたのが美味しかったので。
お肉の話になると、熱を帯びる。
永田町の駅のエスカレータは速い。
ケンミンSHOW
母親が関東の人間だから小学生から109に行っていたのか。
えりぽんは美女枠?
ジュースをおごってもらったという可愛いエピソード。
入れると?案の定ツッコまれた。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
韓流ドラマ。
「パクパク」
8/14(金)
横浜
今回も、横浜駅から徒歩。
風が強いので涼しい。 日差しがだいぶ傾いている。
ランドマークタワーに入って、JR線側のエスカレータで5階へ。 曲がっているエスカレータがあったので、 ほまれちゃんが言っていた、1階ごとに乗らないといけないというのが、 うまくすれば解消されるかもしれない、などと考えた。
5階まで来て、メール見たら、17:00開演になっている。 この前より15分早かった。 危ない。
入場は、たぶんこの前と変わらない。
16:49 ホール入場。
この前と同じ電車だったが、10分早い。
席は12列。
17:00 注意事項。
フェイスガードつけたら、今回は曇らなかった。
17:02 開演。
1. プリンセス・マーガレット
リリウムの曲。 白い、ひらひらたくさんついた衣装。
いったんはける。
MC さわやか
さわやか登場。
エアブーイング。
3か月経っていますが、背は変わっていない。
今、着替え中。
アンジュルムで人狼ゲームをすると、 初日に伊勢ちゃんはふなっきを追放する。
MC 船木/さわやか
黒いドットの衣装で、下半身はけっこうピチピチ。
リリウムは、研修生時代に見に行って、ドハマり。
衣装はあゆみんから借りた。 マーガレットだけど、あゆみんでギリギリ着られるのか。
トップヲタになった気分。
トランプシリーズを見に行くのが唯一の趣味。
誕生日は、アンジュルムでZoomをやっていたが、 誕生日だということを忘れていた。 リモートサプライズ誕生日パーティーをやってもらった。 各メンバーお菓子を用意したが、 かっさーはニンジンを持ってきた。 動物だと思われている。
いざ18歳になったら、身長は変わっていないし。
自粛中は、だらけていた。 布団から出ない。
ブログを毎日更新している。 前は月に3回くらい。 やっと有言実行というか。
4歳のときの歌とダンスの動画がネットニュースに取り上げられた。
記憶があって、5テイク目で、イラついてきていた。
VTRメッセージ
加賀。
下手に下がって見る。
その身長で18歳。
意外と仲がいいことを知られていない。
「ふなきー」と呼ばれる。
結ちゃんのこれはほんまです!
きしもんが実はという話をして、それがほんまか違うか答える。
きしもんの話は、さわやかが読み上げる。
ベタベタされるのを地味に嫌がる。
違います。 昔はほんまです。 一人っ子なので、甘えづらかった。 今はそうでもない。 でも、きしもんにはしないでほしい。
テンションが上がるのは私と会ったとき。
違います。
最初の頃と一番変わったところは、服装。 シックで大人のだった。
ほんまです。 1回ボーイッシュにしたらコンビニに行くみたいになったので、 可愛い服を着ていた。 今は違う。
きしもんは、年中ハロウィン。
ほめられるのがめちゃめちゃ大好きです。
ほんまです。 きしもんは定期的にほめてくる。
今は意外とシャイ。
乙女なところ、コスメがたくさん、リップが大量にある。
きしもんに大人抜け感メイクしてみた。 黒いので、ファンデーションが合わなかった。
親と電話でガチバトル。
一人っ子で、他人に怒らない分、親に行っている。 お父さんなんだけど。
ハロコンで、終わってバスに乗るとき、ケンカドッキリをした。 鈴ちゃんとか新メンバーに。 またやってるよ、という感じ。
2. DISTANCE(ダンスのみ)
愛理の声じゃん、と思ったら。
口は動かしているのだが。
MVで見たダンスだ。
ダンス難しい。 ヒールで踊ったのははじめて。 家では1週間くらい。
3. オトナになるって難しい!!!
4. 単純すぎなの私…
5. 愛して 愛して 後一分
MC
お水タイム。
今日はダンスを踊りたかった。
18歳になって、大人っぽい曲を。 だけど可愛い曲も。
喉の調子が万全でなくて。 だから、被せていたのか。
5. 愛のスキスキ指数 上昇中
このままいけば、ラストバースデーイベント。
冒頭だけだったので、れらぴ系を説明する。
おなか減ったおなか減った、と言うと、ダメですダメです、と言われる。 最近ステーキが食べたいので、ステーキステーキ言っていると、 もう「す」と言っただけで、ダメですダメです、と言われる。
最後、なのかな? 実感がない。 卒業のめどがない。 卒業しますので。
17:50 終演。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・小野田。
そばは年越し。
激辛カレーはいまでも苦手です。
早めに終わらせる派。
同期なので。
【tinytiny#128】ゲスト:Juice=Juice 高木紗友希 MC:みつばちまき・松原健之 ハロプロ研修生コーナー:石栗奏美・窪田七海 - YouTube
賞をもらった研修生のパフォーマンスを流していく。
8/15(土)
歌唱順抽選会!《8/15・8/16福岡国際会議場編》Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 - YouTube
罰ゲームがあってないよな。
アバター配布中!中学生アイドル み〜ちゃんビーム - SHOWROOM(ショールーム)
み〜ちゃんパパ、偽サイトで情報を取られてクレジットカードを使われた。
それで大変で、夜ご飯が用意されていない。
8/16(日)
金澤朋子のVivid Midnight
西田・平井。
実力診断テスト以来です。
本物のメイドさんとは?
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・横山・山ア。
パンダさんパワーが響き渡る。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・岡村。
みいみの真顔は珍しい。
お嬢様コンビはやんちゃ。
みいみは手ごわいと思った。
ゆはねちんは、鈴ちゃんといつもいっしょにいた。
アイドルロボット。
ゆはねちんは、知覚過敏なのでかき氷が食べられない。
小林萌花 インスタライブ
ちょっと出遅れた。
誕生日ということで。
マノピアノ
お絵描き中に止まった。
すぐに復活した。
ヤバい、ドラえもん。
いっちゃんに電車を描かされる。
「あいねこ」
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
バースデーイベントという感覚が。
芸人みたいなサインとは?
最後に萌花ちゃんの誕生日。
生田衣梨奈のVSゴルフ
プレーオフでまさかのミス。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
お料理教室で、烏龍ゼリー。
夏休みの宿題は、プリント類は最初の3日で。
体育は苦手。
50m走は、9.8秒、10.2秒。
ベリーロール。
夏休みと冬休みは海外旅行だった。
8/17(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
山田・橋田。
ゲスト、佐々木。
ほのかちゃんは犬っぽい。
先輩といろいろあった。
バレエをやっていたので、しなやかすぎて元気に見えない。
ほのかちゃんは、バルーンアートにハマっている。 誰かもそんなこと言っていたような。
アンジュルムステーション1422
竹内・笠原・伊勢。
書道の話。
タケちゃん「ラジオだから」
話題の卓上クーラー。 確かに冷たいね、くらい。
爆夜
個人的にはZoomやっていない。
掃除の話で終わってしまう。
当落判明
9/2 小林 荏原 2部 落選
9/5 ハロプロ 昼 八王子 当選
今年も落選。
8/18(火)
ハロドリ。
たった3人で、グループ歌唱も無し。
ほのかちゃん、なんとかしたいね。
きららちゃんも。
MelodiX
結ちゃん、卒業前に迷走。
ハロプロ研修生 TikTok初登場!
恋泥棒で4件。
津田学園小学校のモデルに起用 | SISTERMANAGEMENT
これすごいけど、写真はひどいね。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
8/19(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
平井・島倉・小林・西田。
りかちゃんも二十歳になります。
大人になる。 メイクを変える。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
萌花ちゃんのコンビ名がない。
りんりんを推しているが、誰も使わない。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
恐竜といえば、りかちゃんじゃなくてドラゴンボール。
We are Juice=Juice
高木・松永。
れいちゃんは、たくさん食べる。
かりんと里愛ちゃんは、TikTokをよく見ている。
【ハロ!ステ#338】つばきファクトリーMV!Hello! Project 2020 Summer COVERS 歌唱!研修生発表会2020 〜夏の公開実力診断テスト〜後編 MC:石田亜佑美&小野瑞歩 - YouTube
さおりちゃんの顔に注目。
結ちゃんの女歌。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
8/20(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・川村・高瀬。
こころちゃんが怪談話を極端に嫌がる。
伝説のえりぽんバスツアーDVD、今までで一番売れた。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
公開録音。 全くそんな感じはしないが。
ほまちゃんのウィンク。
ソロは、実力診断テストがありました。
脱ハロプロ歌唱。
島倉りか(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「十九歳の夏」特典DVDダイジェスト映像 - YouTube
静岡にモネの家を模したところがあったような。
井上玲音のMusic Letters
表紙なのでコンビニでも目についたらしい。
小さい子は可愛い。 自分の小さい頃も可愛い。
BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS(1)』
届きました。
2020年秋のハロー!プロジェクト・コンサートについて
引き続き同じようにやっていく。
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
1公演8人とか4人とか。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
北海道公演、異常な緊張。
ラメマスカラ。
やなみんもサボテン食べたんだっけ?
8/21(金)
横浜
今回も、横浜駅から徒歩。
日産本社から歩道橋で交差点を渡る。 交差点を渡る前に地上に下りた方がよかったかも。 そこからJR側の歩道を歩くが、空き地が日陰になっていないのがつらい。
16:46 ホール入場。
先週より3分早いが、まだ行列ができていた。
席は15列。 だんだん後ろになる。
スクリーンにパンダさん。
17:00 注意事項。
17:02 開演。
1. ロマンティック浮かれモード
セーラー服っぽい衣装。
パンダさんのボックスが端に置かれている。
終わり際に、またパンダさんが出てきた。
2. チュッ!夏パ〜ティ
それはスタンドマイクだった。 それを自分で中央に運ぶ。 パンダさんがぶら下がっている。
終わり際にパンダさんを取り出して、それを背負う。 リュックだったのか。
3. はぴ☆はぴサンデー!
きらりちゃんにこんな曲あったわ。
リュックからショールみたいなのを取り出して、ジュディ・オングみたいに。
MC さわやか
台本にもパンダさんが。
めちゃめちゃ緊張していると言っていた。 どれくらいと聞くと、max。
MC 山ア/さわやか
緊張、maxです。 ヤバすぎて、くるくる歩き回ってました。
誕生日の瞬間は?
その日はお仕事で、莉央ちゃんと帰る時間が同じタイミングだったので、 アイスを食べました。
どうやら、瞬間じゃなくて、当日の話らしい。
譜久村さんが、パンダの木琴みたいなのをプレゼントしてくれて、 帰って見たら、ドアのチャイムだったので、部屋のドアに取り付けた。
メールは、寝ていたので朝見ました。
小学生の時に、さわやかにメッセージを送っていた。
パンダさんパワーを送っていました。
はじめては、4年前。
そのVTRが流れる。 やっぱり流れるのを嫌がっている。
34歳のお誕生日おめでとうございます。
がんばってさわやか五郎さんといっしょにお仕事したいです。
VTRメッセージ
工藤。
こんな衣装なんだよだと教えてくれた。
ハッピーバースデーを歌うのだが、終始音程がおかしい。
ゆめちゃんは1個年上なのでおねえちゃんみたい。
パンダさん助けて!なぞなぞ愛生ちゃん!
なぞなぞに答えて、5分以内にポイント15点獲得したら、 パンダさんのお菓子がもらえる。 ポイントは1、3、5、7、10点で、順に難易度が上がる。
分からなかったら、可愛く「パンダさん助けて」と言えば、 2回までパンダさんが助けてくれる。 声だけで、どうやらスタッフらしい。
稲場さんのバースデーイベントで、全然できなくて、 相手の稲場さんにヒントをもらったくらい。
10と5を取ればいいので、10点から。
最後に描いた臓器は?
適当に「胃」と答えたら、当たっていたらしいが、理由が分からない。
可愛く「パンダさん助けて」と頼むと、「イラストを描く」。
なんとか意味が分かって、10点獲得。
とりあえず、1点の問題を。
小さな貝が10個で大きく→即答で、怪獣。
次、5点の問題を選ぶも、分からなくて、パス。
1枚の紙を切ったり破ったりしないで10枚にするには?
break?
パス。
1点を5回正解する作戦に。
遠くにあっても近くにあるお店は?
ネットショッピング?
近い、near、近所。
そば、という答えが観客が分かってきたところで、 落語といいながらそばをすするジャスチャーをすると、ラーメン。
最終的に、そば屋さん。
もう1分しかないというので、3点の問題を。
お情けで、1点の問題を読み上げる。
食べると安心するケーキ→即答で、ホットケーキ。
難しかったけど、適当に答えました。
愛生ちゃんが白黒つけます!
パンダさんボックスが出てきた。
やる気が出るひとことを。 「パンダさんパワー」み〜ちゃんビームみたいなリアクションだな。
親孝行のやり方、「パンダさんパワー」。
夏食欲が無い時、パンダさんパワーがつまったパンダさんのお菓子、 パンダさんバウム。 パサパサと言われて、水も飲む。
勉強に集中したいとき、パンダさんパワーを自分に送る。
アイスのバニラかチョコか、キャラメルとイチゴもいいけど、ラムネ。
泣き虫克服、泣くときは怒られたときとか。
パンダさんパワーを浴びましょう。
それか、私の動画を見てください。
睡魔に襲われたとき、私のパンダさんパワーの動画を、爆音で聴いてください。
4. 有頂天LOVE
めいちゃんは、あくまでめいちゃん。
5. 春夏秋冬だいすっき!
さっきゴリラがちょっと見えたのはこれだったか。
今までの写真が映し出される。
7人の北研にまなかんとケータを入れた写真も。
愛やLOVEがついている曲を用意しました。
研修生の時の思い出がいっぱいつまった曲です。
17:50 終演。
帰りに、いくつかのパンダさん扇風機を見た。
Hello! Project 研修生発表会2020 9月 〜コスモス〜
これも横浜。
どういう公演になるかわからないが、一斉にパフォーマンスはないだろう。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・小野田。
さおききです。
断捨離する前にお母さんに切るか訊く。
8/22(土)
中野
乗った電車の隣がヲタだった。 青封筒を持っていた。
当然乗換駅も同じだったが、たぶん他の誰も同じ電車に乗れなかった。
乗り継ぎ案内より早く中野に着いたので、南口から出てゲート下に来てみた。 前の色紙がまだあった。
サンプラザには誰も並んでいなかった。
登録のページがなかなか出なかったので、並ばなくてよかった。
10:51 入場。
席は11列。
半分以上がまだ空いているように思える。
両サイドは、開演直前まで外まで見えるようになっていた。
11:45 開演。
誰の声だっけ?
両サイドから、メンバーが出てきて、2つの通路に分かれてステージへ。
1. 川の流れのように 全員
MC 飯窪
はるなんだったか。
この回からリニューアル。 新曲も12曲あって、他もシャッフル。
2. 楓 前田
力強く歌おうとしているが、今一歩という印象。
3.たしかなこと 上國料
息づかいまで聞こえる。
すっかり女の子の歌になっている。
4. TOMORROW 野中
サビが来る、ってところで、節回しがちぇるになっている。
MC 飯窪/前田/上國料/野中
前田、この夏楽しみにしていること
9/19に写真集が出るので楽しみ。 まだ見ていないので。
上國料、オンラインでスイカ割りをやりたい。 鈴ちゃんが言ってた。
野中、オンライン水族館とか。
5. リバーサイドホテル 金澤
もはや全然違う曲だ。 すっかりかなともになっている。
6. ただ泣きたくなるの 小野田
音程がとらえどころがない。 元々こんなもんだっけ?
7. 夢をあきらめないで 島倉
りかちゃんの歌って、こんなに透明感があるんだな。
MC 飯窪/金澤/小野田/島倉
曲が決まったとき、どう思ったか
金澤、井上陽水さんのイメージが強いので、自分のくせを強く出した。
小野田、自分より年齢が上になったように。
島倉、応援の曲なので、応援になっていればいいなと。
8. 赤い風船 生田
ちょっと幼女風。 振りもそんな感じに見える。
9. 見上げてごらん夜の星を 小野
あの節回しはマネしないで、あえて平板に。 平板ってほどじゃないけど。
10. 366日 平井
どうしても男が歌うみたいに聞こえる。
MC 飯窪/生田/小野/平井
気分転換に何かやっていたか
えりぽんは基本寝ないけど、寝るようになった。
家にいられるようになった。
えりの歌、どうでしたか?
素敵でした。
小野、お風呂で歌って、響くので、気持ちよく歌えた。 近所に聞こえていたかも。
平井、前より規則正しい生活を送れた。 筋トレをやった。
11. 僕は君に恋をする 佐藤
やたら裏声を使うが、元々そういう曲か。
12. セーラー服と機関銃 里吉
セーラー服着ていない。
13. Everything 高木
MISIAは低音もよく響くので、あんな風には歌えない。
MC 飯窪/佐藤/里吉/高木
昭和と平成の好きな曲
佐藤、平和?
飯窪、2019年4月(までが平成)
佐藤、KOKORO&KARADA。
誰だよ、こんな質問考えたのは。
里吉、昭和は木綿のハンカチーフ、平成は乙女のポリシー。
乙女のポリシーはいちおう平成か。 もうだいぶ古いイメージだが。
高木、逢いたくていま。
14. やさしさで溢れるように 北川
やっぱり手の動きが気になる。
15. 三日月 佐々木
あんな声だけど、裏声はきれいに出ている。
16. ひこうき雲 伊勢
これは元に寄せてきている。 似せるのも難しいと思うが。
MC 飯窪/北川/佐々木/伊勢
意外にもこれが得意というもの
北川、旅行のパッキング。
佐々木、料理。
得意料理はと聞かれて、全部おいしかった。
伊勢、早く食べるのが得意です。 体にはよくないけど。
17. Time goes gy 稲場
くせがある。 まなかん節だ。
18. スローモーション 山岸
誰が歌ってるんだよっていう。
年齢高めな「スローモーション」。
19. PRIDE 森戸
めちゃくちゃ緊張している。 肩が上がっているように見える。
MC 飯窪/稲場/山岸/森戸
どんな思いをこめて歌ったか
稲場、待ち時間が長くて、曲も変わったのが緊張した。
山岸、全身が震えていた。
森戸、18番より、曲が変わったので緊張した。
13:06 終演。
歌唱順抽選会!《8/22・8/23中野サンプラザ編》Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 - YouTube
ちぃちゃん、しゃがみこむ。
8/23(日)
金澤朋子のVivid Midnight
前田・清野。
こころちゃんは、ナルシスト。 まあ、心理テストなので。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・小田・横山。
めいちゃんは、集合時間の2時間前にアラームをセットする。 そうして、5分毎に鳴らす。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・一岡。
いっちゃん、たまにピーンとくる。
りかちゃんの誕生日メッセージ、去年1分早く送ってしまった。 今年もそうしようかな。
ドラえもんのコラボ、見に行けてない。
ゴルフ女子 ヒロインバトル | スポーツ | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)
はじめて見た。
女子向け番組の作りになっているのね。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
焼きとうきび。
見ただけで、食べていなかったのか。
コメント、竹内・伊勢。
この暑いのに歩くのか、と思ったら。
釣りが好き。
カラオケでは「辛夷の花」。
600!*乙女のポリシー 里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
「乙女のポリシー」の2番ってどんなだったかな。
8/24(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・山田。
ゲスト、佐々木。
ダンスが元気過ぎた。
楽屋に行くとむちゃぶりされる。
RIKKOをやらされる。
かえでぃーのブログを見るのが早いのはたまたま。
歩果ちゃんは、148cm。 もう伸びない。
アンジュルムステーション1422
伊勢・竹内・笠原。
2曲しかやらないから、結局しゃべっているという。
BEYOOOOONDSとはまだしゃべれない。
人間にルーティーンは要らない。
あかぴはパックする。
結ちゃんの「やってんな」は、買わないと見られない。
爆夜
朝エアコンをつける。
いや、電気代の問題じゃないから。
解禁で、Jupitarを歌った。
音程を間違えることは無い。
半音上げた。
ゆかにゃのCM、東京でも流れたのか。
【アンジュルム橋迫鈴】新曲&緊張する先輩&同い年のモーニング娘。'20メンバーについて【アイドルもういっちょプラス】 - YouTube
勘違い。
ほまれちゃんとなかよし。
もう少し。感謝。岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
なぜこう喉をやられるメンバーが多いのか。
8/25(火)
ハロドリ。
今回は4人、華凛ちゃんまで。
華凛ちゃんは、元々低音がよく出るイメージだったが。
60TRY部
18時台。
41歳のプレゼントは、モンハンのパンツ。
書道の話をするのだが、何段になったのかすぐに出てこない。
「天津飯」じゃなくて「正師範」。
3段までの人を教えられる。
書いて時間がたつと読みを忘れる。
「雪の華」だった。
19時台。
やっとゆめぴっぴの話が。
今は、袋詰め自分でするものですよ。
タケちゃんからコメント。
ゲスト、川村。
私服だけど、衣装みたいな。
フラゲしてきた。
タケちゃんだけでは不安なので。
20時台。
自粛期間、ずっと寝ていた。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
仕事でコスプレしたい。
今、タケちゃんの声入ったよね。
8/26(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
西田・島倉・平井・小林。
ああ、無意識に壊すやつだ。
ドイツ語。
秋といえばブラームス。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
どの意味でセリフを言っているのか当てるクイズ。
久しぶりらしい。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
トレース台。
完全防護なので、マイクでしゃべっていた。
オーディションを思い出す曲。
We are Juice=Juice
高木・松永。
二次方程式を勉強している。 高1じゃなかったっけ?
鈴ちゃんは、さゆきのことをなめている。
【ハロ!ステ#339】Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 ソロ歌唱映像!ハロー!キッチン再開! MC:岸本ゆめの&前田こころ - YouTube
かなとも、これか。
セットみたいな。
やせ細ったさんま。
りかちゃんの「スローモーション」。 誰かと全然違う。 声いいじゃん。
#ハロプロ研修生 実力診断テストにてまこと賞を受賞した#小野田華凜 が#℃-ute #桃色スパークリング を#踊ってみた !#ハロプロ #helloproject #おのだかりん#しゅわしゅわ #実力診断テストではひとそれを歌いました#かわいい #オススメに載りたい
小学生感。
Three!Two!ONEPIXCEL!
まだリモートなんだ。
写真を盛る方法。
Youtubeはじめました。
8/27(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・川村・高瀬。
納豆はあきらめたほうがいい。
熱中症になりやすいって。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
公開録音。
人の心を読める、前にも言ってたな。
グループが違うので、それぞれの楽屋事情を。
楽屋にテレビがあるとみんなで盛り上がれる。 そうでないと、個別に動画を見る。 ちぇるとちぃちゃんはいっしょの動画を見る。
ケータリングなんか無いんだよ。
進行苦手。
井上玲音のMusic Letters
ボイスパーカッションのやりすぎであごの下が筋肉痛。
海は入らなくてもよい。
水着持っていない。
流星群、寝落ちして見られなかった。
夜暑くて眠れないことなどない。
きらりん☆レボリューションの月島きらりこと
おはスタ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ソロで、メンタルがやられた。
関内デビル
ななみは運転適性が無いらしい。
8/28(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
【tinytiny#130】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈 MC:みつばちまき・中島卓偉 ハロプロ研修生コーナー:中山夏月姫・小野田華凛・北原もも - YouTube
りこりこといっちゃんに囲まれると。
ベースやってる。
華凛ちゃんは、中学生になったばかりです。
なんこつから連絡が。
いっちゃんの実力診断テスト初回の話。
8/29(土)
限りあるMoment/ミラー・ミラー
近所にも通勤途中にもCDショップが無いので、買うのが大変。 東京は面倒だ。
実は、隣の駅に用を済ませに行こうと思っていたが、 逆方向の駅でもOKで、しかもちょっと離れているがCDショップがあった、 というのに気付いて行ってきた。
暑かった。
歌唱順抽選会!《8/29・8/30愛知 日本特殊陶業市民会館編》Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 - YouTube
可愛いを表現するのは、得意なのか?
当落判明
9/21 研修生 横浜 昼 当選
9/20 ハロプロ 鎌田 昼 当選
10/25 ハロプロ 名古屋 夜 当選
通算勝敗
385勝110敗。
8/30(日)
金澤朋子のVivid Midnight
前田・清野。
こころちゃん、パン屋さんの制服が着たい。
ブリブリ対抗ならまなかん。
寝言はヤバいね。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・野中・森戸。
ちぃちゃんの声が低い。
フクちゃん、電話受けとかを入った頃にしたことがある。 研修みたいなもんかな?
りかちゃんの「スローモーション」がここでも。
ほまれちゃんがひたすら可愛かったが、次の曲も。 裏返りがち。
ちぃちゃん、1週間ずっとハーゲンダッツを食べるチャレンジしたい。
ヲタが真に受けたらどうするのか。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・一岡。
ちょっかい出されても動じなくなった。
特にりかちゃんにいじられるらしい。
ゆはねちんは、先輩とちゃんと話せるようになった。
ドラえもんの映画、まだ見に行っていない。 映画を見に行かないように言われているのだろうか。
ドラえもんのイベントが東京と大阪。
東京にはドラえもんミュージアムもあるし。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
女性らしく歌う。
サマーカバーズが終わる。
60は明日。
【アンジュルム船木結】卒業前に緊急出演 14歳の秘蔵写真公開&先輩の話【アイドルもういっちょプラス】 - YouTube
帰りにグアムの空港で7時間。
本でも持っていけばよかったね。
卒業ソングは無い。
あんまり変わらんじゃん。
ゴルフ女子 ヒロインバトル | スポーツ | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)
ミラクル来たね。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
漢字検定準1級の勉強中。
新メンバーを拒否すると、どうしても寿命が短くなる。
8/31(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・村越。
ゲスト、岸本。
きららちゃんはライバル。
山田・橋田・平山。
ゆきちゃんに可愛い衣装を着せてカントリー・ガールズをやらせたい。
アンジュルムステーション1422
船木・川村・橋迫。
鈴ちゃんはちっちゃすぎて落ちても誰も気づかなかった。
鈴ちゃんにはペンギンを飼っている知り合いがいる。
「パンダさんパワー」を勝手に使う。
結局やらされているっていう。
60TRY部
おっとりしているのはリーダーのせい。
ドジと言われるのは嫌。
クビを振ったら体が飛んだ。
基本、ハロプロの曲を聴く。
漢字を間違えたのは希空のせい。
りこりこのほうがドジ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
コスメをネットで買いだめ。
中学の時、おならしたと思われた事件。
ハロショ
トラブルが発生したので、仕事を早く切り上げてハロショに行ってきた。
なんと正月以来らしい。
エレベータを降りると、整理券を渡された。
これを都度見せて、最後に返す。
毎時50分までに退出しないといけない。
りかちゃんの写真集等を買ってきた。
本当はハロショ以外のネットショップで買った方がいいのだろうが、 あまり在宅をしなくなったので、受け取るのがめんどう。
爆夜
眼科で目の日焼けと言われた。
かりんの気持ち悪い話。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top