最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2020/6
6/1(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
平山。
さみしくないです。
ハロプロ研修生の好きなもの
橋田・斉藤・平山・西ア。
斉藤先輩、奇数は好きじゃない。
美空はサンキュー。
マカロンが乗っているパフェ。
リモート出演、窪田。
いつの間にか赤ちゃん言葉になっている。
やっぱり料理している。
玉ねぎのみじん切りが3秒でできる機械がある。
母が「ゆき」という名前になりたかった。
七つの海のように広い心を。
アンジュルムステーション1422
佐々木。
まだランドセル持っている。
靴下がたくさんある。
写真集は制服がいい。
リモート出演、川村。
外出て散歩したらいいよ。
ずっと闇鍋をやりたいと言っている。
富士そばによく行く。
研修生発表会の前にすき家に。
吉野家のすき焼き鍋は、全然煮えないのがね。
爆夜
ほめられたのは他局。
お笑いの世界だけの話。
「あざとい」で押すアイドル・阿部夢梨(スパガ)。道重さゆみ、嗣永桃子以来のバラエティ進出を狙う(斉藤貴志) - 個人 - Yahoo!ニュース
こんなところで名前が。
6/2(火)
ハロドリ。
七海ちゃんの個人クローゼットがすごい。
なんこつは、屋根裏みたいな。
ニューベンゼミ
やなみんと結ちゃんが出ている回の再放送が。
明日は桃子も出る。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
6/3(水)
ニューベンゼミ
やなみんは、AO入試希望。
ももち先生。
「さすがももち先輩」を強要される。
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
岡村・島倉・平井。
りかちゃんは、傘が好き。
みいみ、傘は忘れる。
DIYのドリルの音で目覚める。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
しおりちゃん、もうすぐお誕生日ですが。
お花のオーラをまとうような。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
毎週、木金土にバレエ。
オンライン、地元の教室ってことか。
スタジオに放送作家がいない。
個人メドレーできてた。
We are Juice=Juice
宮本。
この番組は特に音悪いよね。
屋久島で撮影中、一度も雨が降らなかった。
妄想トーク。
ほまれちゃんは、自分で可愛いと言っていい。
ちぃちゃんには怒ってほしい。 いっしょに映画に行った時の妄想。
スタッフに気持ち悪いと言われる。
可愛い子に可愛いと言われると、困っちゃう。
引退するわけじゃないし。
この曲が流れてハトを探したとかいう噂。
【特別企画 #07】ひなフェス2020 アンジュルムLIVE/Juice=Juice段原瑠々のヘアアレンジ/tiny play back/上國料萌衣と電話/中島卓偉テレワークライブ MC:佐々木莉佳子 - YouTube
Juice=Juiceが横で見ていた。
やなみんのパートを。
最近はちゃんと料理を作っているんです。
かみこは編み物。
ななみもいるはずだが。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
6/4(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
窓が開いています。
誕生日プレゼントに魔法の杖がほしい。
写真集で船に初めて乗った。
ハロプロ研修生期間限定 ミニミニ日記 植村葉純
牛乳を飲むと背が伸びなくなります。
JAPAN ハロプロ NETWORK
北川・植村・山岸。
「そつある」
幼稚園児でも笑顔を作らないといけないのか。
写真集のことはまだ言えません。
モーニングダイアリー
野中・森戸・北川。
「愛は勝つ」25テイク。
しゃべっていないからたまっている。
毎日9時に起きて勉強。
ちぃちゃんでも料理を。
曲作ったので、そのうちYoutubeにアップする。
ちぃちゃんは、漢字の勉強。
かわいい定規をゲットした 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
かりんちゃん、見られている。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
雨の日はくせ毛。
6/5(金)
4夜連続、90〜00年代等の音楽特番を放送! エイベックス系からビーイング系まで | 文化放送 記事詳細
30分遅れた。
雅は、「ぷりぷりネーム」を知らない。
飯作っていたから離脱していた。
K太郎、声が違い過ぎる。
マスクしていて、誰なのか認識されなかったとか。 桃子とかにマスクはがされていたような。
最初から。
起立!礼!着席!を聴いて、文化放送に。
なんという皮肉。
K太郎は逃亡中。
キッズオーディションに1歳足らず。
エッグのオーディションを受けた。
TODAY IS MY BIRTHDAY
ベルトが欲しかった。
ラジオの聞き方が分からなくて、「ぷりぷりプリンセス」を検索した。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・谷本。
地方のお泊りで突撃。
6/6(土)
「カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜」発売記念〜<SHIBUYA TSUTAYA>パネル展再開しました。
行ってきた。
渋谷は人が多かった。
小さい展示だったが、目立つところにあった。
ついでに、豊川稲荷前歩道橋に久しぶりに行った。
6/7(日)
金澤朋子のVivid Midnight
清野・岡村。
みいみおねえさん再び。
NEXT YOUでも「ゆか」と言ってしまった。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村。
リモート、石田・山ア。
あのトリオ。
得意はく奪。
はじめて船に乗った、ってこの間も言ってたか。
めいちゃんに言われる前に自ら「パンダさん」と修正するようになっている。
中華街でいっぱい走った。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・里吉。
ドラミちゃんの誕生日。
3人の曲が初披露。
萌花ちゃんは手を冷やしてはいけないので、 ゆはねちんが温めてあげた。
職員室にゆはねちんの風景画が飾られていた。
うーたんは、浴衣とか作っていた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
髪が大変な季節。
インスタをやると、載せる写真がなくなる。
ダンスを覚えるときは、声を出す。
分からなくなったら、眞緒ちゃんにきく。
皇帝ペンギンが絶滅の危機に。
久しぶりに外出した。
Hello!リアル☆スクール
石栗・西村。
奏美ちゃん、庭を車でふさいで、犬を出さないようにする。 それを見張っている係。
分散登校。
やっぱり「ようちえん」。
民放でもNHKを頼りにする。
問題用紙が届いている。
「コーヒー」も違うのか。
「椅子」
だいたい間違っている。
道民は頭にアクセントを入れがち。
「鍵をかる」は言うよ。
風凛ちゃんは、パンツしかはかない。
6/8(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
為永。
つめあと。
ハロプロ研修生の好きなもの
平山・斉藤・橋田・西ア。
いまどき、こいのぼりなんて見ないけどね。
リモート出演、山田。
やっぱりイチゴが大好き。
半分に切ったほうがたくさん食べれる。
レモン好きは珍しい。
いちごちゃんは、高音がパンと出る。
いちごちゃんの好きな弁当のおかずはきゅうり。
なんこつが、きゅうりちょうだいと言ってくる。
アンジュルムステーション1422
笠原。
このあと鈴ちゃんが来る。
かななんは、メール要員。
リモート出演、橋迫。
あまり元気そうに聞こえないが。
「してる」を少しずつ変えていた。
好きな動物、「トカゲの中だと…」。
テレ朝チャンネル1・スカパー!『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』放送決定!本日より楽曲リクエスト募集!
7/4オンエア。
6/9(火)
ハロドリ。
エッグ加入当時でも今のままのフクちゃん。
かりんと4人で新人扱いか?
歩果ちゃんは、御朱印集めが趣味。
モー娘。生田衣梨奈の“アイドルが教える◯◯シリーズ”が「参考になる」と話題 小顔マッサージ・季節の悩み解決…女性支持も急増 - モデルプレス
なんか記事になっている。
60TRY部
18時台。
メンバーとまるで連絡を取り合っていない。
ゆのふぃーは明日出るが、ゆのふぃーのじかんは今日ある。
インスタは狙っている。
メールでやり取りしている。
ちゃんと考えて送る。
19時台。
ママぴっぴ登場。
メールの件名に「ママぴっぴ」。
アメリカのドラマを見るときは、ジャンクなものを食べる。
20時台。
若い子に甘い。
ゆのふぃーの時にも使われていたBGM。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
青椒肉絲の読みが当たった。
次の日美味しいのは親子丼。
6/10(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
島倉・平井・山ア・高瀬。
りかちゃんは、ムキムキを目指している。
りかちゃん、ラブ&ベリーまだ残っている。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
消えていった自己紹介。
動画編集、6時間。
炭水化物の食べ合わせはしません。
汐里ちゃんは、あまり米を食べない。
おじいちゃんとおばあちゃんは食堂をやっていた。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ちぃちゃんは、水飲まないわけじゃなかったと思うが。
古い曲の歌割があまりないんです。
We are Juice=Juice
金澤・工藤。
折り紙やってます。
いちおう高校生になりました。
なかなか眠れない。
「日焼け止めがキラキラしてます」
かりんの言葉が。
60TRY部
18時台。
ママぴっぴからメールが来た話。
段ボールに片づけしようとしていたら、段ボールに入ってしまった。
引っ越ししようとしているって話?
19時台。
ゆのふぃーのドラマ、チェックしないと。
マネされている。
ママふぃーも要求されている。
この期間に3、4kg落とした。
20時台。
ママふぃー登場。
ままぴーになっているらしい。
紙袋をたくさん取っておく。
女子グルメバーガー部。
Three!Two!ONEPIXCEL!
久しぶりの3人らしい。
ななみは落ち着いている。
ゆのふぃーのおススメは、赤から。
【特別企画 #08】ひなフェス モーニング娘。’20 LIVE / つばき ダンスレッスン / モーニング DVD&BD紹介 / 高木と電話! / tiny play back MC:牧野真莉愛 - YouTube
まりあママが料理する。
6/11(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
北川・植村・山岸。
毎日習い事をやっていました。
加入して1周年です。
毎日8、9時間レッスンがあった。
きき水問題。
無理やりはるなんの特技を受け継がされる。
60TRY部
タケちゃんの髪が長すぎて色っぽい。
ぴっぴのインスタはかっこつけすぎ。
タケちゃんママは当然聴いていない。
タケちゃんは、シャワー派。
一人なら牛丼屋。
毎日パックしている。
むろたん筋トレしている。 安定のうざさ。
梨沙ちゃんは、モンハンを始めた。 あとフォートナイト?
あゆみんだけ通信環境が悪い。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
いや、「ワンちゃん」とか言うじゃん。
あ、「ワンちゃん」に言及した。
共通点は、スマホの機種くらい。
パティシエでもパンダさんから離れない。
モーニングダイアリー
北川・野中・森戸。
自撮りが盛れるか。
思っていたよりアイドルってすごいな。
ちぃちゃんは、静かだと思っていた。
ほまめいはファミレス。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
雨の日はくせ毛。
スマブラの復帰が苦手。
画伯はかりん。
上京するときに買ってもらったぬいぐるみ。
6/12(金)
2020年2月収録【ハロー!アニソン部#1】はじめまして企画!!ラブライブ!歌います♪【Snow halation】【Angelic Angel】 - YouTube
きららちゃんが緊張している。
歌もあったけど、やっぱり緊張している。
当たり前か。
山ア愛生(モーニング娘。'20)ファーストビジュアルフォトブック『Mei』
昼食に出かけている間に来ていて、再配達を頼んだら、すぐに来た。
ペンギンといるとペンギンっぽく見えるね。
【期間限定】アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル - YouTube
実は、昼食から帰るとネットに繋がっていなくて、 仕方なく職場に行ったりして。 そのうちに繋がったら、もう始まっていた。
大事なところで間違える。
8/26、新曲リリース。
MVがかっこよすぎると、アンジュルム内で話題に。
★NEWS★アンジュルムNEWシングル「限りあるMoment/ミラー・ミラー」発売記念
さすがに握手会は無さそう。
ラビットハッチのにんじんくれっち 2020-06-11 - YouTube
昨日のshowroomがアーカイブ化されていた。
3人しかいません。
もうスイカの季節なのか。
ひなたちゃんは、動きがちょっとおっさんぽいな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・谷本。
希空は、情けなさがなくなった。
6/13(土)
湿気は敵 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
懸案のBlu-rayレコーダーが帰ってきた。
小学生の時は小さかった。
6/14(日)
金澤朋子のVivid Midnight
江口・里吉。
メイドカフェをオープン。 職権乱用じゃないのか。
卓偉登場。
ゆかにゃはリモート。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村。
リモート、石田・山ア。
めいちゃんは、納豆が苦手。
ほまれちゃんのビジュアルフォトブックの写真がうらやましすぎた。
パンダさんになれない。
リモートは機材の設定が大変。 1時間くらいかかる。
画面は設定の問題だよ。
譜久村家の電波が悪い。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・清野。
桃子とかきっかけで。
ヒューマンビートボックスはなんとなくはじめた。
りかちゃんは、見ていたい。
ロールキャベツに、挑戦したいなあ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
お菓子じゃなくてフルーツを食べている。
お菓子食べなくても大丈夫になった。
フルートをもっと練習したい。
お肌に30分。
オンライン筋トレ。 希空とトレーナーと3人で。
Hello!リアル☆スクール
石栗・西村。
奏美ちゃんは、ジャージ。
風凛ちゃんは、普通のかっこうみたい。
今まで作ってきた料理を紹介。
ちぎりパン。
さしすせそを言う。
6/15(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
為永。
ハロプロ研修生の好きなもの
平山・斉藤・橋田・西ア。
窪田・中山・山田・広本。
イチゴが乗っているのでショートケーキ。
お兄ちゃんからホワイトデー。 遅いだけか。
6、7月生まれしかいない。
リモート出演、北原。
「ももも」は本当に呼んでほしい。
桃じゃなくてパイナップル。
桃はミックスで食べる。
文房具はみんな桃。
最近の曲は機械音が多いので。 ドラムが叩けない。
短いのでヘアアレンジができない。
アンジュルムステーション1422
笠原。
なんでも捨てちゃうので、かみこにもらったボールペンを捨ててしまった。 でも、ママがゴミ箱からレスキューした。
タケちゃん、登場。
新曲を流すよ。
リモート出演、船木。
ふなぴれらぴ抗争。
むすぶたんは、エンターテインメント。
キューティーむすぶたんのひととき。
降臨なのか。
かさこたんも、キューティー界隈の住人。
早速、犠牲になっている。
勝手にモデル設定。
自我が壊れそうになった。
前回の放送では 西村ちゃんのお料理教室が開かれましたね!
レシピが公開されました。
BEYOOOOONDS 1stオフィシャルブック
デビュー日か。
ハロプロ研修生期間限定 ミニミニ日記 米村姫良々
「緊張で震えてました」
【お家でもびよんず学校 特別授業#ご褒美編】6月14日 - YouTube
リモートじゃありません。
ちゃんと罰ゲームになっている。
絵描き歌だけじゃなかった。
いっちゃん、全く見ていない。
爆夜
美容院もアクリル板。
だんだんリモートじゃなくなってきた。
2020年夏のハロー!プロジェクト・コンサートについて
なかなか厳しいな。
6/16(火)
ハロドリ。
分散登校とか、女子だけとか、こういうのが聞きたかったんだよ。
ZIP
ひたすら上る映画。
3分くらいやっていた。
60TRY部
18時台。
時計見ていないって、前にも言ってたじゃん。
新しいコンサートについて。 よく分からない。
今年は海に行けないので。
かみこだけキーボードを打てるので、たくさん打っていた。
19時台。
日曜の深夜にもあるよ。
12時前には寝て、8時半には起きた。 たぶん、筋肉落ちた。
20時台。
白馬に乗った王子様が、いつか迎えに来るんですね。
雨乞いダンスの季節。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
また赤からの話をしている。 でも、2辛。
飛行機嫌いなのか。
まだ自転車に乗れない。
6/17(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
平井・高瀬・山ア・島倉。
ドラえもんの映画を最初から見ている。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
さやりんは、ホテルで遊びたがる。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
シークレットハニー、岡崎イオンにあった。
ずっと一人暮らししたくない。
We are Juice=Juice
金澤・工藤。
かなとも、ゲームチェアとかほしい。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ヨガマットを買いたいが、絶対三日坊主になると言われる。
「おぼえとけよ」
自粛期間中、何もしていない。
得意料理は、鯖の味噌煮。
お菓子作りは飽きた。
【特別企画 #09】Juice=Juice LIVE/「ポップミュージック」ダンスレッスン/Juice=Juice ツアーグッズ紹介/山ア愛生と電話! / tiny play back MC:工藤由愛 - YouTube
ゆめちゃんは、勉強している。
ゆめちゃんも、例の絵を。
「パンダの、パンダさんの」
だんだんゆめちゃんの背を抜かしたのが昔の写真で分かった。
めいちゃんは、ジャンプしたり、手を引っ張ってもらって背を伸ばしている。
たこさんパワーじゃありません。
実力診断テスト、映像が長い。
今夜くらべてみました…!石田亜佑美 | モーニング娘。‘20 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
京都旅行の写真。
6/18(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・小野田・伊勢。
初出演。
「だに」や「だらあ」が出てしまっていた。
希空はやはり三河では無いんだな。
まりあは「だらあ」は言う。
動画の編集が。
つばきファクトリー結成日にカウントダウンだが、 直接かかわっていない3人も参加。 全員が参加したわけじゃない。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
特技が無くなったのは、かなりの大事件。
見た映画をメモっている。
井上玲音のMusic Letters
久々のスタジオ収録。
傘をさすのがめんどう。
あかしば。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
自粛期間があって、言葉が出てこない。
えりぽんは、インスタのフォロワー数を増やすために、いろいろ工夫している。
6/19(金)
ラビットハッチのにんじんくれっち 2020-06-18 - YouTube
予算の都合で、着ぐるみではなく、かぶりもの。
個人のポーズを決める。
ちゃんとループになった。
「月にかわっておしおきよ」知ってるもんだね。
【ハロー!アニソン部#8】あの日、見たあのアニメ♪【my sweet heart】【あなただけ見つめてる】 - YouTube
ちぇるは「なかよし」派か。
ビデオを録画して送ってもらっていた。
やっと知っている曲が出てきた。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
6/20(土)
生田衣梨奈のVSゴルフ2
アプローチは、ミラクルレベルだったと思う。
イベント :: Hello! Project 研修生発表会 2020 6月
7/20まで。
6/21(日)
金澤朋子のVivid Midnight
江口・里吉。
バーベキューはハードルが高いな。
リモート、宮崎。
推しは、みいみ。
リコーダーをいじられる。
Juice=Juiceは、最初はさほど仲良しだったわけではなかった。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸・横山。
二人入れるようになりました。
リモート、生田。
えりぽんは夢でも人気者。
お茶でいいじゃん。
えりぽんは、バナナが苦手になった。
後輩が入ってきたので、可愛い曲が歌えなくなった。
ちぃちゃん「ふーん」
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・清野。
写真集がもうすぐ発売です。
突然言われた。
デビュー直後から撮影。
サンゴは足が痛い。
みいみは意外と頭いい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
「カプ推し」
みいみは、天然ブリッコ。
アバター配布中!中学生アイドル み〜ちゃんビーム - SHOWROOM(ショールーム)
通信簿公開かと思ったら。
Hello!リアル☆スクール
石栗・西村。
学校に行ってます。
150.7cm。
3年間で4mmしか伸びませんでした。
奏美ちゃん、自分の部屋だけはエアコンはつけない。
小春の話、久しぶりに聞いた。
6/22(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田。
さみしい。
ハロプロ研修生の好きなもの
中山・窪田・山田・広本。
里愛ちゃんは、かりんパート専門?
リモート出演、中山。
歩果ちゃんは、バレエのイメージ。
「おとつい」のイントネーションが。
石川弁講座。
アンジュルムステーション1422
川村。
部屋に閉じ込められた話。
部屋にチョコレートがあった。
寝るという桃子メソッド。
ハロフェスの練習をしている。
リモート出演、佐々木。
りかこは歩いている。
車が怖い。
ゴミ収集車とかコンクリートミキサー車が怖い。
爆夜
この番組は、聴いていない。
なぜ日曜日に夜更かしできるのか。
だからポテチは食べないようにしているよ。
まだ辞めません。
やなみんのパートで、人身事故。
モーニング娘。'20 15期メンバー 祝!!加入1周年特別企画【新メンバーお披露目の日の秘蔵映像大公開!!】 - YouTube
小学生に見える。
めいちゃん、雨けっこう降ってるのに。
延々と待たされる。
いつもの入り口から。
6/23(火)
ハロドリ。
かりんちゃんの、なんと愛らしいことか。
ユリヤちゃんは、家ではロシア語。
Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜
とても当たるとは思えないが。
Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 ご来場のお客様へお願い|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
アプリ、うっとうしいね。
物販、どうやってやるんだろうね。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
6/24(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
山ア・平井・島倉・高瀬。
りかちゃんはピアノをやったが、5日坊主だった。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
さやりんは、3歳くらいから海に行っていない。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まりあは料理を作れるけど作らない。
本棚は無いけど、部屋は汚くない。
目覚ましはかけないが、昼前には起きる。
バレエはまだやっている。
今日の収録は水曜。
「パンダさん」にはちゃんと「さん」をつける。
【特別企画 #10】ひなフェス2020 BEYOOOOONDS LIVE/Juice=Juice植村あかりのボーカルREC/tiny play back/西田汐里と電話 MC:里吉うたの - YouTube
汐里ちゃんが毎日していること、体重計に乗る。
プリンセスみたいに歌ってと言われた。
【バラード縛り】ハロコン大予想【誰がどの曲歌う?】 - YouTube
知っているメンバーもいるけど、親は喜ぶだろうね。
【ハロー!アニソン部#9】思い入れたっぷり曲♪【青春は残酷じゃない】【天使にふれたよ】 - YouTube
れいちゃんが二人いるかと思ったら、汐里ちゃんだった。
いやあ、「けいおん!!」のこと覚えていないな。
カスタネットだと思った。
つばきファクトリー小片リサ《チャレンジ部!?》もしかめ3分チャレンジ - YouTube
まさかの展開。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
6/25(木)
アップトゥボーイ
ハロプロ大特集ということで、ハロプロ研修生名鑑も。
かりんちゃんは、寝起きが悪い。
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・小野田・伊勢。
さおりちゃんは、料理の才能が無い。
「さおり」と言うように気を付けている。 いや、ラジオでそう言わないように気を付けいているのか?
結ちゃんに対抗心が。
元々自分が好きだったので。
さおりちゃんは、結ちゃんがずっと好き。
ちっちゃい頃の写真をもらった。
今日はONEPIXCELの田辺奈菜美ちゃんがバイトの面接でご来店!
予約した。
関内デビル
横浜市出身。
学科が。
「Hello! Projectひなフェス2020厳選公開&つばきファクトリー重大発表!」6月30日(火)21時よりYouTubeプレミア公開!
7/5まで。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
ビジュアルフォトブックのお気に入りの衣装は、花柄の大きいやつ。
勉強とかよく三日坊主。
ミサンガを作っています。
井上玲音のMusic Letters
早く振りを覚えなきゃ。
新しいサインのテーマは「音」。
スースーするのがダメ。
島クリエーターになりました。
7月1日「今夜くらべてみました」は「J-POPを語りたがる女と男」!|今夜くらべてみました|日本テレビ
めいめい。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
はやっている曲を調べてみた。
ポケモン、よく分からない。
ケンミンショー
ゲスト4人しかいないのでたくさんしゃべれる。
長野のスーパーがアピタ。
6/26(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・新沼。
歌苦手だから、カラオケでも聴いていたい。
6/27(土)
『目が足りない…』森戸知沙希 | モーニング娘。’20 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんもそうだけど、次の日に回るよね。
【BEYOOOOONDS】一岡伶奈&高瀬くるみと生配信!【ハロプロ】 - YouTube
「CHICA#TETSU」のイントネーション。
ベース、猛練習中。 特技が無いので。
6/28(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・高瀬。
パセリは食べられない。
かりんは、ふつうの人とはテンションがずれている。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸・横山。
リモート、生田。
ちぃちゃんは、映画で泣いたことがない。
ホラーが見れない。
「cook do」
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・平井。
クラシックバレエ14年。
大学受験の現実逃避で作曲。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
植物由来の名前にしたくて。
小6で海外公演&ホームステイ。
【ゆうかりん】スマイレージ(現アンジュルム)を熱く語ろう【キニナルもういっちょ】 - YouTube
スマイレージ、ひどかったよね、っていう。
No.348 15歳になったよ♪ 山ア愛生 | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
めいちゃん、誕生日。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
西村風凛ちゃんは、体調不良でしばらくお休み。
スタジオ収録。
お料理教室に行き始めた。
6/29(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田。
少し慣れてきた。
ハロプロ研修生の好きなもの
山田・窪田・中山・広本。
「天津飯と親子丼の何が違うんですか?」
久しぶりに「なんこつ」聞いた。
リモート出演、広本。
誕生日で17歳になりました。
アンジュルムステーション1422
川村。
パソコンを買った。 ただ、タイピングが。
リモート出演、上國料。
れらぴ系女子、たまにやってんなあって思う。
Hello! Project 研修生発表会2020 〜夏の公開実力診断テスト〜
まあ、これだろうとは思っていたけど。
7/26は空けておけと。
とてもとてもとても嬉しいお知らせです!!!!!!!
配信か。
爆夜
コックピットじゃないです。 タコは関係ありません。
全員に抜かされた。
肩の関節は外さないでください。
6/30(火)
ハロドリ。
かりんちゃん、まだ2回目なのか。
意外と分散しているという。
当落判明
7/11 ハロコン 中野 朝 落選
7/12 ハロコン 中野 朝 落選
7/12 ハロコン 中野 夜 当選
3か月ぶりの当落。
なんとか当選。
Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜
名古屋は、会場が押さえられなかったのか?
森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道! VS加賀楓 3本勝負!! - YouTube
得意の弓矢が使えない。
あの武器が使えないとめちゃくちゃ弱いね。
自滅。
Hello! Projectひなフェス2020厳選公開&つばきファクトリー重大発表! - YouTube
2分のカウントダウン。
ひなフェスより、4曲。
鑑賞会だ。
反省会じゃありません。
こうやって椅子を並べて鑑賞していた。
4曲目の前に重大発表。
やはりこれだったか。
60TRY部
休み。
代替、7/5。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top