最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2020/5
5/1(金)
み〜ちゃんビーム☆【スタダイベント中!】 - SHOWROOM(ショールーム)
朝7:30からやっている。
現在4位だから必死だ。
パジャマっぽい。
何が心配なのかと思ったら、一人で留守番らしい。
「★雑誌★5/1(金)「ヤングガンガン」(北川・岡村・山ア)
カラー7P。
ほまれちゃん、もうすぐ誕生日なんだな。 お友達とも会えません。
東京都出身、中学3年生、14歳の橋田歩果です
いつもほど童顔じゃない。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・山岸。
りこりこ、最近は、映画は家で見るのだが、ドラマは続かない。
おみずは、刑事ドラマも見る。 ドキドキする場面が癖になる。
久しぶりの… 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ、散歩すらしていないのかな。
毎日散歩くらいしたほうがいいよ。
5/2(土)
マイナビBLITZ赤坂、9・22閉館 「いい思い出しかないよ!!」SNSで惜しむ声相次ぐ | ORICON NEWS
一度も行ったことがないうちに。
横浜BLITZはあんなに行ったのに。
み〜ちゃんビーム - SHOWROOM(ショールーム)
ステージ衣装っぽい。
ポスターの写真が幼い。
とりあえず、3位になりたい。
1個前の衣装。
今回はライブをやっていく。
1. トノイチ
自曲で踊ってみた。
2. カンバッキュトリ
長いトンネルを中央本線の愛岐トンネルとすると合致する。 2910mだって。
3位になっている。
ただし、2位は遠くの彼方。
3. 花フラワー
EN
4. どやさ
岡山出身、中学2年生、14歳の西ア美空です。
テンションが高いという子。
地方だから、ラジオもリモートでしか出演できないね。
Ayu's kitchen スパイスカレークッキング - YouTube
ちぃちゃん、例のやつの続きは?
ちぃちゃんは、見学に来ました。
5/3(日)
金澤朋子のVivid Midnight
高瀬・前田。
地団駄ダンスMV撮影の思い出。 まあ、ほとんど顔が分からないのだが。
法被がメインになってしまった。
「都営」アカペラバージョンは、何度も撮り直した。
U・S・Aは、眼鏡をやるまでのはずだった。
初披露の時は、まだ髪が長かった。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・生田・小田。
先週と同じ体制。
都心に住んでいるのか。
うさぎちゃんの服は、みいみにあげよう。
そんなにブリブリじゃないやつは、さやりんに。
クマは、ほまれちゃんに。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
前田・山ア。
リモート出演。
ゆはねちんがリモートっぽい。
コールが合わない。
ゆはねちんを紹介。
ハロプロはお母さんが好きで。
ベッドの上で「青春ビート」を踊っていた。
最近はドラえもんの曲を聴く。
生き物が嫌い。
ふだんから早口。
キットカットは、名古屋弁早口。
鈴ちゃんとよくこれをやっていた。
MV、紙吹雪を食べた。
大人のぬりえ、終わらない。
びよんず学校、自分で編集している。
実は、ゆはねちんは今までも動画編集していた。
BEYOOOOONDS「ビタミンME」マルチビタミーーーーーーーーンズVer. - YouTube
ピアノじゃなくてギター。
鍵盤ハーモニカがでてきた。
いつの間にか、雨子が。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
こいのぼり、最近見ないよね。
間違い探し、1枚に10分。
「少年合唱団」は、BEYOOOOONDSがたくさん出ている。 汐里ちゃんが主役だったほうしか見ていないんだったかな。
家の時間、もちろん仕事。
モーニング娘。'20山ア愛生のパンダさんグッズをお買い物! - YouTube
ビジュアルフォトブックの撮影のついでに。
リモートビタミンME!ほのピアニカ 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
さすがに鍵盤ハーモニカは自前じゃないと思っていたが、 実は直前まで持っていたという。
Hello!リアル☆スクール
石栗・西村。
つまり、2月には番組が決まっていたと。
視力がいいので。
寝てるのもわかる。
時間がかかる料理したい。
ダンス、1時間半くらいかかる。
桃子の名前がこんなところで。
研修生になると、ハロプロの歴史を学ばないといけないんだな。
5/4(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田。
今回も即、コーナーに。
ハロプロ研修生の好きなもの
松原・為永・江端・豫風。
最近の曲しか上がらない。
Juice=Juiceの歌詞は、大人っぽすぎる。
米村。
七海ちゃんは人懐っこい。
「きーちゃん」
きららちゃんは、楽屋でみんなを笑わせている。
いつもメイクをしているイメージ。
きららちゃんの、ささやき声。
大阪人は味覚が違う。
ユニット4人で電話のやり取りをする。
みんなで寝顔を送り合う。
あとの2人は可愛いのを送る。
入って半年でも4時間半で覚えた。
数字に色があって、振付を色で覚える。
きららちゃんの振り覚えは正確。
反転すると、振り返るときが。
振りがよくわからないので、色々な動画を見る。
アンジュルムステーション1422
川村。
結ちゃんの空飛ぶじゅうたん風動画。
やっぱり散歩も禁止っぽい。
ホッピンかさこたんは、思い切りやる。
笠原。
やることがなさすぎる。
かっさー母は、20歳年上。
むろたんから電話かかってきて、ゲームした。
めっちゃ鳴いている。
爆夜
ゲスト、宮本。
リモートで不満。
顔も映っている。
引退するわけじゃないので、延期。
いつの間にかいなくなったじゃいや。
シュールと言われるのはいや。
妄想、全員分撮り終わった。
各ユニットのマネージャーチェック中。
あつ森、発売日に買いに行った。
DIYが面白い。
【お家でもびよんず学校 特別授業#3】5月4日 - YouTube
お絵描き大会。
長いので、とりあえず、中野サンプラザ編だけ。
ロクに聞いていなかった。
絵を披露なのだが、小さくてよくわからない。
さやりんのおうちは豪華なのだろうか。
5/5(火)
ハロドリ。
ほのかちゃんは、超絶童顔、見た目だけなら小学生の中3だと思っていたが、 アップだとそこまでじゃなかった。
学校の体操服っぽい。
葉純ちゃんが大人になっていた。
60TRY部
18時台。
久しぶりのゆめぴっぴラジオ。
大人になりました。
そういえば、それ見てないや。
布を垂らしている。
太ったので、4.5kg減量した。
やっぱりハロプロメンバーは外に出られないらしい。 散歩くらいした方がいいのに。
今ごろ、誕生日カチューシャ。
誕生日以降、人に会っていない。
ゆめぴっぴを思い出してください。
あんみぃ、電話会議に来なくなった。
最近話すことがない。
料理していると食べてしまう。
3日間断食した。
19時台。
服選びに時間がかかって遅刻しそうに。
タケちゃんじゃないので、バリバリ財布は使っていなかった。
Skype。
ゆめぴっぴもアニメの主題歌うたってるじゃん。
ほまれちゃん、いきなり出てきたな。
20時台。
フラフープができない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
なんのことかと思ったら、フィギュア。
牛丼がアイコン。 アイコンって?
つゆだく派とは相いれない。
5/12にスペシャルパーソナリティ。
アップフロントグループ テレワーク合唱「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」 - YouTube
やっとたどり着いた。 かみこのブログから。
ちぃちゃんが見つからなかった。
あ、「泣いていいよ」にちぃちゃんいた。
結ちゃんはどこで踊っているんだ?
最後がちぃちゃんだった。
うたコン.*宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リモート出演。
どんなことになるのか。 アピールできるのか。
5/6(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
江口・平井・島倉・清野。
さやりんは、早起きが苦手。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・岡村。
MV、セットがすごかった。
みいみはお絵描きばかりしている。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ちぃちゃんが苦戦していたやつだ。
漢字検定の勉強はしても、受ける気はない。
ストレッチくらいしか運動していないらしい。
イヤリングは、強烈な両面テープで止める。
いつもとスタジオが違う。
We are Juice=Juice
高木。
最近は太らなくなった。 水飲んでいるから。
お肉ケーキ。
島の名前はちゃんと考えましょう。
自慢できるくらい歌がうまくなりたい。
第3回目の授業は「ソルフェージュ体験」です!
8分音符だね。
【お家でもびよんず学校#30】5月6日 小林萌花先生 - YouTube
タタンタっていうのは、休符が隠れているんだな。
334。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ジョギングしている。
つばきファクトリーは違うのだろうか。
【特別企画 #03】ひなフェス2020 モーニング娘。'20プレミアム LIVE/「ビタミンME」MV撮影メイキング/tiny play back/譜久村聖&加賀楓と電話!MC:小田さくら - YouTube
MV撮影、小物がたくさん。
なぜこんなに音が悪いのか。
パソコン、難しい。
5/7(木)
TBS「ふるさとの未来」
ひなフェス。
各曲が途中で切られていて悲しい。
次回は不明。
【お家でもびよんず学校#32】5月7日 山ア夢羽先生 - YouTube
りかちゃんは、ごきげんようなんだな。
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・笠原・小野。
「ももちゃん」っていうのか。
かぶりものをしてテレビ電話するアンジュルム。
あつ森をやるとDIYしたくなる。
都心でサラダをデリバリー。
かみこは意外としっかりしている。 朝ごはんを作ったり。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
容赦なく、「パンダさん」と修正する。
家にパンダさんグッズがあったので。
パンダさんグッズの片づけ。
モーニングダイアリー
岡村・牧野・森戸。
前にもこの3人あったな。
あと5年で二十歳なので。
握手会、嫌そうだな。
ちぃちゃんのゲスト会、二人も見ていた。
メンバーに会うのは久しぶり。
ほまれちゃんが、まりあの後釜を狙っている。
まだまりあのほうが身長高い。
かりんの妄想、これに触れるのか。
全員同じように子どもでした。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
カプサイシンがはいっているので、唇がぷっくりする。
学ランは、眼鏡の男の子のおさがり。
5/8(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・小野田。
全部一致しました。
5/9(土)
モーニング娘。'20 森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道! 後編 - YouTube
スタッフに謝られるタケちゃん。
15歳になりましたー★ 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
誕生日です。
仙台のはずでした。
No.298 Happy Birthday♪♪ 山ア愛生 | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
「パンダさんのことをちゃんと「パンダさん」って言ってくれます!」
モーニング娘。'20 みんなでWEBトーク♪ PART3 - YouTube
なんかボーっとしているなと思ったら。
引っ張り出した教科書 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
5/15 BRUTUS
5/10(日)
金澤朋子のVivid Midnight
高瀬・前田。
「わたす」はその場の指示で。
「暴君」の言い訳。
KANとすれ違った。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀。
筋トレ、ストレッチ、アニメ。
姫ちゃんが可愛いんです。
リモート、北川・岡村。
本当は、ピンクが好きなんです。
ほまれちゃんは、熟睡派。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
前田。
リモート、山ア。
兄が空手をやっていたので。
ゆはねちんは一人っ子。
ゆねはちんは、いつもツンツン。
ふだん、ツンツンしあっている。
愛知県出身だけど、観光スポットがない。
やっぱり三重県に行くのね。
おにまんじゅうは愛知県のものなのか。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
お菓子禁止継続中だが、例外探索中。
5周年。
結成当初は、研修生になったばかり。
萌花ちゃんのピアノ動画が送られてきて、それに合わせて。
ふな18 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
18歳だって。
Hello!リアル☆スクール
石栗・西村。
ついに、リモート収録。
電話らしい。
奏美ちゃん、チャイナ服っぽいパジャマ姿で収録。
この間、本読まないようなことを言っていたと思ったが、 本を紹介する。
出た、道民の「ようちえん」のイントネーション。
幼稚園の時に読んでいた本から。
たくさん本を借りたので、賞をもらいました。
「ほいくえん」のイントネーションも同じ。
パンを作っていました。
カメロンパン。
カメの形をしたメロンパン。
ネズミーランドに行ったことがない。
ハロプロ研修生ユニットで行きたい。
5/11(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤。
ハロプロ研修生の好きなもの
江端・為永・松原・豫風。
スイーツといえば、ショートケーキとか。
小野田。
リモート出演です。
二人なので緊張。
無理やり可愛く自己紹介させる。
いっしょのゲームをやっている。
かりんちゃんは、きゅうりが好き。
かりんちゃんは、ちょっとギターをやっている。
斉藤先輩は、ベースとエレクトロン。
ゆっくり話しているのはいつものこと。
アンジュルムステーション1422
上國料。
おかあさんといっしょの曲を定期的に聴きたくなる。
MDで車で聴いていた。
MDを聴ける方法を探している。
あつまれどうぶつの森ができないので、とびだせどうぶつの森をやっている。
ずっと家にこもっている。 缶詰とかで食事している。
やっぱりアンジュルムは外出禁止のようだ。
船木。
リモート出演。
ナルシス結登場。
むすぶたんも。
爆夜
地上波で「ここだよ」。
ゲスト、高木。
23になりました。
耐え忍びましょう。
Hello! Project TikTokアカウント開設!
最近全然見てないや。
5/12(火)
ハロドリ。
番組作りに苦労している。
実力診断テストの秘蔵映像ということだったが、 かりんちゃんのは、ほぼハロステと同じだった。
次回は家でのレッスン映像という。
60TRY部
18時台。
ゆのふぃーもいる。
まだバイクのことを言っている。
「ゆめぴっぴさん」
母の日のプレゼントが自分のところに来た。
おでんアレルギー。
タケちゃんでも餃子作るらしい。
みんな仕事があるので、食事はタケちゃんが作っている。
洗濯ものもたたんでいる。
まだ梨沙ちゃんとZoomやってないのか。
19時台。
22時に寝て7時に起きる。
温泉に行ったことを忘れていた。
20時台。
ゆのふぃーは、犬のぬいぐるみを飼い始めた。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
収録です。
弟が上京、ママもそれに伴ってこっちへ来ていて。
アクロバット教室に行っていた。
北川莉央の利き水チャレンジ - YouTube
間違いだったら特技はく奪という何の得もない企画。
Hello! Project_uf(@helloproject1998) (公式) | TikTok
まだ2つしかない。
うたコン
かりんが電話出演。
ポップミュージックを事前に一人一人が自撮りしたものを編集。
やっぱり音がよくない。
卒業延期したので、また出られるかもしれません。
5/13(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
清野・平井・島倉・江口。
イチゴ飴が失敗した話。
血みたい。
地獄の画像。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・岡村。
「そなた」「時代間違えた」
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
西尾市のパン屋さん。
スガキヤラーメンは、アピタ。
LINEでビデオ通話。 北海道のお友達の家族と。
We are Juice=Juice
植村。
白米は好きじゃないので五穀米。
八重歯が好き。
通信する人とは心がつながっている。
【お家でもびよんず学校#42】5月13日 小林萌花先生 - YouTube
「Opus」は初回だかに言っていたと思うんだけど、 なにの説明も無かったので苦情でも来たのだろうか。
昔は楽章ごとに拍手していたんだよね。
【特別企画 #04】テレワーク合唱「泣いていいよ」/つばきファクトリープレミアム LIVE/BEYOOOOONDS 小林萌花 ピアノREC/tiny play back/メンバーと電話!MC:山岸理子 - YouTube
いずれパッケージ化するけど、配信もされなかったという。
ピアノレコーディング、なかなか難しそうだ。
「ばっちりです」
筋トレは、2日に1回。
家事をやっています。
使い捨てマスクを作りました。
りかこかと思った。
ニラは切るだけです。
野菜炒めたら料理だろ。
写真集からカット。
沖縄に2日間。
ダイエットがんばった。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ななみ、一人ラジオ。
リモート収録。
2か月ぶりのラジオ。
お菓子作っている。
あつ森をやっているが、まだ島作れるところまでいっていない。
新曲のソロパート聴いてね。
今まで家族のLINEがなかった。
衣装! 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ショートカットじゃありません。
そういえば、まだバースデーグッズ買っていない。
5/14(木)
横山プレゼンツ 闇たこ焼きパーティー!! - YouTube
あのときのついでか。
チーズケーキとかスイカとか。
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・笠原・小野。
いっちゃんが忘れ去られていたわけではなかった。
「自転車チリリン」は、やなみん昇格直後の発表会。
噂の横山玲奈ちゃん。
研修生時代から可愛かった。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川・岡村・山ア。
誕生日プレゼント各自考えてください。
覚悟とかじゃありません。
めいちゃんが食べられる卵料理は、卵焼き。 白と黄色が分離しているものは食べられない。
「真のやさしさを知る」
モーニングダイアリー
森戸・牧野・岡村。
一人焼き肉がしたい。
ちぃちゃんが、夕食を作る。
ほまれちゃんは、マンガの話にはついていけません。
写真が全然可愛くない。
顔が薄い。
誕生日は、ローストビーフ。
マカロン。
すぐにゴムがほどける。
ほまれちゃんの寝ているところを動画に撮った。
またこのセットか。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
リモート収録。
眞緒ちゃん、あつ森が分かっていなかったのが、可愛かった。
ダンスの振りを考えるのが難しかった。
食べたいものは、高カロリー。
小倉トースト。
5/15(金)
おしらせ 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
7/10発売。
なんとも気の長い話だ。
岡村ほまれ(モーニング娘。’20)ファーストビジュアルフォトブック「Homare」発売決定!! - YouTube
調べてみたが、茨城らしい。
あざとい。
3月頭くらいだろうか。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・小野田。
12時間寝てます。
縄跳びしている。 縄なしで。
チーズケーキ、ワンホールを一人で食べる。
5/16(土)
森戸知沙希(@chisaki__morito.official) Instagram写真と動画
はじまったようです。
ハロプロ研修生期間限定 ミニミニ日記
ツアー日記とかがないので。
5月31日をもちまして、Twitterのアカウントを削除します!
インスタ更新を検知できる自信が無い。
5/17(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・小林。
萌花ちゃんは、1日パジャマ。
むかし、e-karaというのがあって。
ピアノソロほうが緊張する。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀。
昼夜逆転しているメンバーが多い。
リモート、北川・岡村。
鈴ちゃんと仲いいからね。
メールで「りんりん」と打つのがめんどくさくなってきて、「りんり」に。
鈴ちゃんは、うるさい。
結ちゃんは、日によってテンションが変わる。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・西田。
どちらもリモートらしい。
汐里ちゃんは、小さい頃は消極的。
2回オーディションを受けた。
オーディションを受けて、ハロプロにハマった。
最近は、BEYOOOOONDSばかり聴いている。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
トマトに水をあげている。
マンションっぽい。
お菓子禁止、続行中。
ナッツ問題。
【お家でもびよんず学校 特別授業#5】5月17日 - YouTube
なかなかきついな。
BRUTUS
クラシック音楽入門。
各界のクラシック好きが勧める作品ね。
ここでもブラームスのチェロソナタ。
アルゲリッチの英雄ポロネーズは、聴いたことある録音かも。
なかなか全部を読んでいられない。
Hello!リアル☆スクール
石栗・西村。
今日はパジャマじゃないです。
風凛ちゃん、研修生になる前から研修生の曲はよく聴いていた。
奏美ちゃんのお気に入り曲、「アジアン セレブレーション」。
風凛ちゃんのお気に入り曲、「タチアガール」。
「スマイレージ」のイントネーションに自信が無い。
アンジュルム「君だけじゃないさ...friends」ピアノ伴奏バージョン - YouTube
いつもの部屋だ。
5/18(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤。
ハロプロ研修生の好きなもの
為永・松原・江端・豫風。
好きなパンの話をするのに、パン派がユリヤちゃんだけ。
小野田。
今週もリモート出演です。
「にゃあ」
むちゃぶりされている。
むちゃぶり返し。
かりんちゃんはおとなしかった。
最初は敬語だった。
年齢はすごい離れてて。
新人公演 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
竹内家は別に貧乏じゃなかった。
しかし、理不尽な詰問ってなんとかならないのかね。
【お家でもびよんず学校#50】5月18日 一岡伶奈先生 - YouTube
東京駅は名古屋駅とだいたい同じだから。
アンジュルムステーション1422
上國料。
久しぶりに外に出ました。
あの結ちゃんのライバルが。
伊勢。
リモート出演。
料理やっていると言うと、結ちゃんがなんか言ってきそう。
ウィンクの練習とか、アイドルとして当然。
むすぶたんはキャラなので。
たまにムカってきます。
5/19(火)
ハロドリ。
小野田家のキッチンが広い。 高級マンションだ。
自宅ビデオがほとんどでなかなか厳しい。
ハロプロエッグ | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
フクちゃんとの初対面。
60TRY部
18時台。
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
「Hello! Project ひなフェス2020」ダイジェスト版の放送決定!
5/20(水)
オフショ2 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
非常によい。
LIVE BEYOOOOOND1St
昨日届いて、ちょっとだけ見た。
ピアノがある。
子犬のワルツ。
これ、面白いね。
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
島倉・平井・岡村。
みいみは、年が離れすぎていて、違う惑星の子。
みいみおねえさんは、撮っていて楽しい。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
リモート出演。
メイクしている。
思い出を振り返っている。
ガンダムの前に虫がいて、セリフがおかしくなった。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
影山ヒロノブといっしょに歌ったのはすごかった。
【お家でもびよんず学校#54】5月20日 小林萌花先生 - YouTube
いつもと角度が違う。
狭い。
おなじみの曲なのでありがたい。
タブレットじゃなくて、紙の楽譜。
困った顔。
只今、苦戦中。
We are Juice=Juice
稲場。
動画編集、大変だった。
4分の動画に4時間。
ゆかにゃに似ていると思ったので。
縄跳び、得意だった。 最後まで残った。
お風呂にクモが出た。 実はゴキブリだった。
【特別企画 #05】ひなフェス2020 BEYOOOOONDSプレミアム LIVE/「LOVEペディア」ダンスレッスン/tiny play back/小林萌花と電話!MC:高瀬くるみ - YouTube
BEYOOOOONDSは外出禁止じゃないらしい。
久しぶりに萌花ちゃんの声を聞きました(ウソ)。
基本、ピアノの練習をしています。
やっぱり梨華ちゃんは可愛かったね。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
5/21(木)
やまざきめいのパンダさんだいすき!!〜上野巡り編〜 - YouTube
上野駅。
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・笠原・小野。
指を鳴らす癖。
ゆめちゃんは中毒性のある可愛さ。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
ピアノをやっていた。
音感だけは残っている。
「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#01 - YouTube
レコーディングスタジオで「ひとりで〜」。
モーニング娘。’20 オフィシャルファンクラブページ
バースデーグッズの宣伝だった。
井上玲音のMusic Letters
初のリモート出演らしい。
カンペは出ます。
それか。
さっきのは熱唱じゃなかった。
お姉さんが結婚したので、母の日のプレゼントは個別。
やっと「あつまれ どうぶつの森」をはじめました。
お風呂でも歌う。
キックボクシングといえば。
【モーニング娘。'20】加賀楓&森戸知沙希と生配信! - YouTube
リモート出演。
ちぃちゃんに「スクワット」と言わせるとは。
ちぃちゃんでも料理します。
これでも普段着です。
勝手に二人で会話。
ヲタ代表の娘。
次回のスマブラはいつ上がるか分からないが。
1時、2時に寝て、9時には起きる。
ちぃちゃんは、捏造するから。
ちぃちゃんは、空気読む?
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
動画編集している。
4分に4時間。
飯テロアニメ。
5/22(金)
【期間限定】「Buono!ライブ2017 〜Pienezza!〜」 - YouTube
DVD Magazineじゃありません。
当たり前だけど、やなみんもいる。
好き放題やり始めたのはここからだったか。
「頼れるリーダー」
「カントリーガールズ」がトレンドに入っているが、 「カントリー・ガールズ」は入っていない。
テンポを同じにした方が実は受けたという。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・小片。
100回。
サプライズ、されたいししたい。
お腹鳴ると恥ずかしい。
意外と出しゃばりじゃない。
5/23(土)
続・森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道! - YouTube
結局、弓矢攻撃を使わずに。
スキちゃん を踊ってみたよ
可愛い。
ヤングガンガン
ちょっと出遅れたら見つからなかったので、通販で。
制服で野外パーティー。
朝ごはんはカップ麺。
3分ちょい。
生写真
生写真と実力診断テストのパンフとDVDも来た。
かりんちゃんの写りがよろしくない。
パンフには曲目も。
なんとか弾けるように… 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
七海ちゃんが言ってたやつ。
5/24(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・小林。
1年前は音楽のことをブログに書いていた。
新幹線の顔ねえ。
男役は珍しい。
「放課後の音楽室は開いてません」
小中はふつうの学校だった模様。
家では落ち着く。 電車グッズがあるから。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤。
リモート、牧野・羽賀。
まさか、レースが分からないとは。
次女と三女がずっとケンカしている。
自粛が悪いんだよ。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・西田。
動画収録で筋肉痛。
萌花ちゃんの授業はよく分からない。 寝落ちする。
汐里ちゃんは、4時間くらいかけている。
両方とも、ナマケモノ。
ハロプロ・オールスターズ テレワーク合唱「でっかい宇宙に愛がある」 - YouTube
目につくところに結ちゃんが、と思ったら、中段がアンジュルムなのね。
ピアノパートと歌唱パートの二つあるのか。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
ジョギング始めた。 きつい。
航空機、聞いたことがある。
かみ回。
Hello!リアル☆スクール
石栗・西村。
風凛ちゃんは、1日お勉強。
ルスツリゾートに行きたい。
スイスに奏美ちゃんの親戚がいる。
「明日やろうはバカやろう」ハヤトと同じ間違いをしている。
5/25(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
平山。
心臓がドキドキバクバクです。
ハロプロ研修生の好きなもの
斉藤・橋田・西ア・平山。
リモート出演、窪田。
ピンナップポスターがお姫様みたい。
きららちゃんとは毎日LINEしている。
新人が入ってくるとき、いつも迎えに行く。
斉藤先輩は、最初から話しかけてきた。
大人っぽいと言われるけど、葉純ちゃんはもっと。
ゆきちゃんは、怖いもの知らず。
アンジュルムステーション1422
佐々木。
料理は3日坊主じゃない。
4時半に寝て、10時半に起きる。 午前中だからセーフ。
リモート出演、竹内。
あかりお姉さん。
リリウム、ななみと出てたやつだな。
爆夜
ゲスト、稲場。
中学生か小学生みたい。
かりんの島がすごい。
自炊している。
肉じゃがを作ると結ちゃんに。
ビヨ〜ンと伸びる17歳・山崎夢羽 夢はグループでナゴヤドーム降臨だ!:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
名古屋弁、聞いたことあるだろうか。
ハロドリ。【番組公式】さん (@tx_harodori) / Twitter
このアカウントがあることに今まで気づいていなかった。
小野田華凜です。
かりんちゃんの写真もある。
上々軍団 / 家族 (2nd Single「悪友」カップリング) at 20190927 TOKYO FM HALL LIVE - YouTube
かりんちゃんのタオル回し慣れていない感。
5/26(火)
ハロドリ。
憧れの先輩、結ちゃんはおはスタで見て。
ダミーマイクを忘れて怒られる映像、どっかで見たな。
【お家でもびよんず学校#64】5月26日 小林萌花先生 - YouTube
みいみのおかげで火曜日に。
うーん、やっぱり鍵盤ハーモニカはちっと無理がある。 社内でクラリネットをうまく人はいないのだろうか。
全6回で終わり。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
5/27(水)
BEYOOOOONDSのOの数は5つです
平井・島倉・岡村。
みいみはお絵描きに忙しい。
「けんかをやめて」ハロプロでもコントに使われていなかっただろうか。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
イントロ対決。
乱入、金澤・植村・松永。
Juice=Juiceの曲ばかりかかると思ったら。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
絵を描いている話なのか、食事をした話なのか。
【お家でもびよんず学校#66】5月27日 岡村美波先生 - YouTube
高1の時、50くらいまで覚えた記憶があるが。
さっくぅちゃん - SHOWROOM(ショールーム)
久しぶり。
幼さっくぅの動画。
岡村ほまれ(モーニング娘。'20)ファーストビジュアルフォトブック「Homare」発売決定!!
表紙公開されていなかったんだっけ?
最終審査から1年経ったらしいよ 北川莉央 | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
エレベータがある学校。
【特別企画 #06】つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿 LIVE /笠原桃奈の「メイク講座」/tiny play back/羽賀朱音と電話!MC:小片リサ - YouTube
「がんばりまなかん」は?
ほらね、カントリー・ガールズも存続しないと その曲もイベントくらいでしか受け継がれなくなるんだよ。
朱音ちゃん。
フランスにいつか行く。
We are Juice=Juice
金澤。
音がひどい。
あつ森内でメイド服を着ている。
お友達が作ってくれた。
推しメイドのメイド服。
ゆかにゃは、ヴァーチャル背景がゆめちゃん。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
5/28(木)
モーニング娘。'20岡村ほまれ《オフショット》好きな先輩踊ってみた - YouTube
膝上10cmなのに、丈が全然短く見えない。
ラビットハッチのにんじんくれっち
4人出席。
あだ名の設定が。
あっという間に終わった。
渋谷ギャルへの憧れが原動力 福岡出身・モー娘。生田衣梨奈の上京物語 - SUUMOタウン
えりぽんのほうが美少女。
急に思い出す。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
換気しているので、外の音が聞こえる。
急上昇ランキングが気になりました。
JAPAN ハロプロ NETWORK
北川・植村・山岸。
初登場。
可愛い女の子探しという趣味、あまり聞かないな。
ストレス発散にシュレッダー。
かつてあったイメージフルーツ、メロンが嫌いだった。 一口飲むふりをしていた。
岸本と間違えられる。
北村と言われる。
パンダさんゲーム。
めいちゃんとかルールがよく分かっていない。
井上玲音のMusic Letters
クロスステッチをはじめた。
手先が器用だと思っている。
湯婆婆と銭婆の違いは、雰囲気。
みいみおねぇさんより
理研にもハロヲタが?
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
インスタ難しい。
どうぶつの森は、いままでちゃんとやったことなかった。
これも難しい。
5/29(金)
モーニング娘。'20・牧野真莉愛さん「20代はユーティリティプレイヤーに。歌もダンスも頑張って、複数ポジションを守れるアイドルになりたい」(後編)
ハマちゃんがいたので。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・小片。
私たちは似ていません。
人の脚を見るのが好き。 自分の脚もきれい。
Switchを買えていない。
アベマTV
パンダさんパワーは汎用。
5/30(土)
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] 〜side A / side B〜
火曜日に来ていたと思うが、やっとside Aだけ見た。
かりんちゃんはそれなりに映っていた。
シャッフルが気になるね。
誰と誰が同期だったっけ、っていうのを確認する。
ひろなかラジオ - 本編 - #19:大好きなハロプロからモー娘。が来たよ!SP | バラエティ | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】
これだと倍くらいの尺がある。
石田亜佑美企画ドッキリ「突然『好きだよ』とだけメッセージを送ったらメンバーはどんな反応をする?」 - YouTube
あゆみんが満足するだけ、っていう。
7月10日(金)に岡村ほまれファーストビジュアルフォトブック『Homare』が発売されます!
サイン本の宣伝。
テンポルバート  小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ルバートは盗むという意味。
5/31(日)
金澤朋子のVivid Midnight
清野・岡村。
みいみラップ。
かなとももイケメン狙いか。
かりんが近寄ってくる。
桃姫は、桃子きっかけ。 おはスタか。
みいみはどこからこぶしファクトリーを。
みいみ、黒髪ロングがアイドル。
携帯の動画から。
みいみ、ゆかにゃとやなみんとれいちゃんのFSKをドールハウスに並べている。
ビタミンMEのセットを作っている。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤。
リモート、牧野・羽賀。
「いただきます」は方言というか。
「しゃびしゃび」は名古屋弁だろう。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・里吉。
科捜研の女は、小学生の時に帰ってくるとやっていた。
「ゆはえ」
TikTokというものをはじめて見た。
6月末に行われる舞台に出演させていただきます!!
大丈夫なのか、という気はする。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
妹は、清野・岡村と同い年。
妹の方が大きい。
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] 〜side A / side B〜
side Bの最初の方だけ。
橋田歩果ちゃんがバッチリ映っている部分が。
正直、誕生月は覚えていない。 月に1人いればいいほう。
ほまれちゃんは、5月9日と覚えた。
【お家でもびよんず学校 特別授業#8】5月31日 - YouTube
一人だけ自信なさそうだったから。
細かくわかると色々分析できそうだが。
Hello!リアル☆スクール
石栗・西村。
いろんな種類のルーを混ぜる。 スパイスが違うんです。
奏美ちゃんのベッドの四方にあるぬいぐるみは、朝に全部落ちている。
風凛ちゃんは、対策しないと毎朝ベッドから落ちている。
奏美ちゃんはお風呂を43度にこだわっている。 熱過ぎだろう。
風凛ちゃんは、カメが飼いたい。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top