最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2020/3
3/1(日)
金澤朋子のVivid Midnight
島倉・里吉。
人見知りが揃っている。
クワガタ、桃子もカブトムシとか捕まえてたよな。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・小田・羽賀。
つんく歌唱?
ヲタ卒?
ケンタッキー。
和田彩花のビジュルム
名古屋公演が終わりました。
前半客席が見えない。
だいたい自分で詩をつけた。
ゲストは初、じゃなくて2回目。
対立している。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
セグウェイは乗るのが難しい。
365.2422日だからという話。
【アプカミ#177】「青春の花」MVメイキング・「抱きしめられてみたい」新沼・小野田 ボーカルREC・「人間関係No way way」岡村・山ア ボーカルREC MC : 野村みな美 浅倉樹々 - YouTube
ほまれちゃん、早くもハロプロ歌唱に染まっちゃったね。
Hello!to meet you!
石栗。
誕生日月だと気が付かないだろうな。
中1 161.8、中3 164.9。
いちごちゃんの存在を知らない。
コメント、野村・井上。
7年前のゲームがはやっている。
3/2(月)
国外にいるので、ラジオが聴けない。
まあ、研修生発表会も中止なのだろう。
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
米村・中山・平山。
平山ちゃん、生け花、小1のときに1年。
植えません。
牛タンは屋上に並んでいて、雪が降っていた。
アンジュルムの誰かは半袖で並んでいた。
ハロプロ研修生の好きなもの!
窪田・為永・西崎・斉藤・小野田・村越・江端。
麺類、ラーメン派が3人。
村越ちゃんは小6だけど、辛いラーメンが好き。
韓国の辛いラーメン、「し」って言ったな。
江端ちゃんは、うどん。 歯ごたえがいい。 きつねうどん。
かりんちゃんは、ペペロンチーノ。 とにかく好きなんです。 いつも食べます。 担々麺も好きです。
しおんちゃんは、長野なのでそば。
信州が通じない。
岡山はマスカット。
きびだんごのイメージしかない。
京都は、八ツ橋。
かりんちゃん、東京のものと言われて、考えて、もんじゃ。
研修生で食べに行くらしい。
ハロコンは出番が少ないが、ミスを挽回できない。
緊張は、発表会の方がする。 重くのしかかってくる。
ハロコンは、今回は6階までまであった。 6階は高くから見ることに。
段差があるのでこけちゃいそう。
研修生発表会は、体力がもつか。
それ、CHICA#TETSUじゃないの?
アンジュルムステーション1422
伊勢・上國料・橋迫。
かみこも花粉症。
都会に出てくると花粉症が。
鈴ちゃんは、猫派。 両方飼っているのに。
犬より猫の方が強い。
部屋に竹内さんコーナーがある。
かりんに負けていない?
結ちゃん、本来いるはずだった。
キューティーれらたんとりんたん。
むすぶたんより可愛い?
試練のコーナーだな。
もえたんもあるのか。
受け継ぎたくない。
爆夜
ゲスト、宮本。
入り口がよくわからなかった。
かりんも、地図の方向が変わるやつ苦手なのね。
かなともと衣装でペアリング。
ちぃちゃんが、手を広げてきた。
エッグは上下が無かったのにね。
「タケちゃん愛してるよ」
お互いに気が多い。
通路降臨無くなったのか。
かりんは、アドリブ多い。
声優はいいかも、と。
鈴ちゃん、タケちゃんに近づくな。
3/3(火)
研修生発表会はやはり中止に。
振り替えも難しそう。 そのうちに実力診断テストになってしまう。
We are Juice=Juice
宮本・段原。
1時間前から目覚まし。 アラームがたくさんあってやたらと鳴らすから、集合してからも鳴る。
なかなか起きない。
さゆきに合わせると、みんな凍える。
新コーナー、「るー」と上げる。
3/4(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
物販撮影ではじめて会った。
汐里ちゃんは厳しかった。
研修生のときはとがっていた。
いっちゃんはボスだった。
おままごと。
CHICA$TETSUの円陣は黒歴史。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・野村・和田。
物忘れで共感される。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
3月6日は。
なのでジンギスカン。
食事したら水分取るからね。
コンサートでも足をつることがある。
小学生の時は、歩いて40分。 中学は、自転車で20分。
60TRY部
20時台。
野村・井上。
MV撮影、寒かった。
みなみなは、SNSをやるかどうか迷っている。
ハマちゃんの冷たい目。
Three!Two!ONEPIXCEL!
久しぶりにスカートの衣装。
3/5(木)
ビジュルム→BEYOOOOONDSということなんですかね。
モーニングダイアリー
森戸・羽賀・山ア。
森戸家はひな飾りしない。
途中で落ちたので、オーディション同期という気がしない。
最終日、二人も椅子だったのは奇跡。
先輩が少なくなって楽になった。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
人形こわい。
北海道ではまだ迷信がはびこっているらしい。
きっかけは、スマイレージ。
3/6(金)
今日は伝説のキャラクター、シナモロールの誕生日。
3/7(土)
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・野村・一岡。
3/14です。
りかちゃんは、電車の話を聞いてくれないのに、恐竜の話を聞いてよと言う。
3/8(日)
金澤朋子のVivid Midnight
清野・小林。
かりんみが。
11時半には寝る。
発表会で、バッハの曲を弾くときに頭が真っ白になって、そのままはけた。
うーたんは話が長い。
ランドセルの色を相談。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・佐藤・羽賀。
カラオケに遅くまで行ける。
かりん、激おこ。
抽選会って、かなり古い話だな。
和田彩花のビジュルム
4年半で終了です。
修論に悔しい部分。
美術に関する言葉遣い。
日本を出ます。
卒業式はあるのか。
臨時休業中。 行きたいんだけどね。
糸島Distanceは、元はかっこいいダンスで、それが好きだった。
お菓子は、チョコレートくらい。 脂肪を吸収するチョコ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
さあ、これが最後。
高瀬。
ハマちゃんがいじってきた。
花粉症の辛さが分かりました。
3/9(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
米村・中山・平山。
まだ研修生発表会が行われることになっている。
ハロプロ研修生の好きなもの!
為永・窪田・西崎・斉藤・小野田・村越・江端。
やっぱり体育の話になっている。
斉藤先輩は、でんぐり返しもあやしい。
数学だと4でも自慢できる。
かりんちゃんは、算数が得意。 すっきりしているところが。
ダンスも大事。
かりんちゃんは、斉藤先輩と仲がいい。 きららちゃんは、今回は落ち着いてできました。
アンジュルムステーション1422
竹内・上國料・笠原。
てんあげ。
かみこ、吹奏楽部でヴァイオリン、という夢。
キューティーがインフルエンザだったので。
タケちゃんが、ハヤトみたいなことをかみこにしている。
某アニメ。
かみこ、オーディションのとき、絶賛反抗期中だった。
スカート短いのは自分のキャラじゃなかった。
10歳からだったけど、9歳だった。
そのときは、背が小っちゃかった。
3/10(火)
60TRY部
18時台。
ゆめぴっぴは嫌じゃない。
ステーキは朝食べる。
ゲームはやらない。
19時台。
関係ないわけじゃ無かろうに。
まだ梨沙ちゃんと仲がいい。
パーカーとか見ていない。
こじつけで、雨ごいダンス。
20時台。
たこ焼きが大阪のものみたいなやつでしょ。
ゆめぴっぴは、桃子キャラで。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
この時間だけ聴いている。
お肌の手入れを頑張ってます。
ドラマの撮影で睡眠時間を削られます。
ななみと一緒だったのできしもんがあいさつしていた。
「きしもん」というニックネームは芸人みたい。
We are Juice=Juice
高木・植村。
中止になってしまいましたが、楽しみに待っていてください。
やっぱりまなかんにはまりやすい。
3/11(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
いろんなところドン。 イントロだけじゃない。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
全員出席。
ハマちゃんは、久しぶり。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
おじいちゃんの手伝いで、梨にシールを貼っていた。
シルバニアファミリー持っていた。
リカちゃんのお友達のマリアちゃんというのがいる。
3/12(木)
Fine!!
4:20から。
全員出席。
桜子、ワサビ好きになった。
今までを振り返る。
名誉会員です。
帰ってこれるといいが。
「Hello! Project ひなフェス2020」生中継決定!
無観客ライブね。
モーニングダイアリー
羽賀・森戸・山ア。
誕生日プレゼントで出費が。
こぶしファクトリーとコラボしたい。
ちょっと無理のようですね。
次はつばきファクトリーかも。
パンダさんに似てると言われた。
ちぃちゃんは、ちぃちゃん。
莉央ちゃんはお嬢様学校に通っているらしい。
学校ではおバカの方なんだけど、他の2人が。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
はーちゃん。
横からパンダさん。
暗記系は苦手です。
いまだに人見知り。
次回は3人。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
あざとく歌うように言われた。
3/13(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・秋山。
さおりちゃんは、可愛いキャラ。
いや、両方だろう。
3/14(土)
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・野村・一岡。
4年前に遊んだっきり。
1000万ユーザーが使うライブ&動画コミュニティアプリ MixChannel(ミックスチャンネル)
いまどき、こういうのあるんだな。
み〜ちゃんのも始まった。
マイメロパジャマ。
西田汐里 です
開業記念なのね。
ビヨーンズラジオ! 小林萌花| BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
「愛知県出身の山ア夢羽ちゃんとBEYOOOOONDSのメンバーが回替わりで放送していく形になります」
キャメリアナイトは、希空はいつもでているわけじゃないのに。
BEYOOOOONDS Blu-ray & DVD「LIVE BEYOOOOOND1St」ダイジェスト映像 - YouTube
ちゃんと、グランドピアノが。
生田衣梨奈のVSゴルフ
バンカー越えは難しそうだったね。
3/15(日)
今日は研修生発表会の日だったか。
金澤朋子のVivid Midnight
小林・清野。
木枯らしを練習している。
演技下手だな。
結ちゃんはラップ苦手と言っている。
第2のオケツマンか。
かりんはめげない。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・石田・加賀。
誕生日、軽く扱われた。
今は先輩だけど、可愛がられたい。
LOVEじゃない。
家でちゃんと練習してくる。
60で大人気の写真集。
和田彩花のビジュルム
ライブ中止になって、お金大事だと思った。
のどが乾燥して風邪ひくので、夜マスクをつける。
ルーブルは休館中だね。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
在宅なので、本を読むように言われる。
生演奏で歌うのは初めてだった。
Hello!to meet you!
石栗。
中学卒業しました。
ミートソースは昔からあったな。
すだちゼリー。
ハロプロ研修生ユニットのLINEがある。
きららちゃんの集めている給食のシール。
北海道にはミルメークないのか。
3/16(月)
BEYOOOOONDS高瀬くるみサプライズバースデー - YouTube
帰ってきてから見ている。
画質悪いなあ。
6人集まっている。
あ、CHICA#TETSUはいないのか。
サーモンパーティー。
【大切なお知らせ】 約3年半続いたこの番組ですが
無念です。
HBCラジオ 新番組「ハロプロ研修生北海道のHello! リアル☆スクール」が4/5(日)より放送開始!
ちゃんと代わりの番組があった。
「Hello! Project 研修生発表会2020 〜春の公開実力診断テスト〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
あるといいね。
「BEYOOOOONDS LIVE 2020 〜ポップ!ステップ!全音符!!〜 いらっしゃい 中野サンプラザ編」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
その前日。
「つばきファクトリー コンサートツアー2020春 CAMELLIA」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
3日連続。
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
為永・窪田・北原。
むろたんに即興ソングをやらされる。
七海ちゃんがじゃんけんに勝って。
ラップ調。
ももちゃんは、いつもファッションに紫を取り入れている。
ハロプロ研修生の好きなもの!
斉藤・窪田・為永・西崎・小野田・村越・江端。
西崎ちゃん、サメがでている映画が好き。 かわいいサメ。
ドラえもんは通じるんだな。
かりんちゃんは、ポニョが好き。
かりんちゃんでも涙が止まらなくなることがあるらしい。
しおんちゃんは、2/9生まれなので、毎年肉を食べに行っている。
ももちゃんは、バースデーカードを書いたりする。
アンジュルムステーション1422
室田・佐々木。
ラストなのか。
寒いね。で、りかこは絶賛反抗期だった。
りかこに押し付けようとしている。
押し付けられた。
研修生にも。
爆夜
ゲスト、稲場。
「道民」は一般には通用しない?
辛くて食べられないものに出会ったことがない。
韓国のラーメンで辛ラーメンじゃないものを食べている。
鳩のかぶり物は、公園で視線が痛かった。
むすぶたんをやる。
「すごいな、これ」
3/17(火)
60TRY部
18時台。
久しぶりの休日の買い物。
読み方も調べずに漢字を書いている。
Google Homeも役に立たないだろうし。
ワニ、Twitterで見たことあるわ。
結ちゃんと二人で見ていると。
19時台。
かみこは来ない。
20時台。
りなぷ〜はスルー。
カラオケでアンジュルムの曲は歌わない。
あの人がいないので、だいじょうぶです。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
段ボールが高い。
引っ越ししようと思っている。
アンジュルムの話じゃありません。
ゆめぴっぴを嫌がっているのはポーズ。
We are Juice=Juice
高木・植村。
ちゅるちゅるって何?
3/18(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
自分がアメブロに書いたことを思い出す。
しーちゃんはない。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
全員出席。
ハマちゃんとたぐっち。
鈴ちゃん。
4/1からは、BEYOOOOONDS。
沼にハマってきいてみた
全員出席。
ヤバいTシャツの人。
セットの椅子が硬い。
NHK 沼にハマってきいてみた
テンペストだ。
Juice=Juice CONCERT TOUR 2020 〜ポップ・ジュース・ジャーニー〜 FINAL 宮本佳林卒業スペシャル
なにこれ、スタンディングで8000人なの?
いや、椅子はあるのか。
ビッグサイトに近く。 遠いね。
「★ラジオ★ 3/25(水)9時〜12時 HBCラジオ
3本生出演がある。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まだツアーがはじまっている前提になっている。
浜浦さんを見て、ハロプロ研修生に。
同じ新幹線ってことは、桜子もこだま?
最近あまり眠れていない。
3/19(木)
卒業式いってきます
愛知県は今日が卒業式だった模様。
無事に卒業式を迎えれました
佐賀もだ。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
収録です。
なんでも応援ソング。
桜子のがツボって、そのままハマちゃんがジングルを収録。
おさんじ。
来週はトレンド入りを目指す。
球技でゴルフは問題ないだろう、その時も思った記憶。
タワレコTV
最近は、タワレコももう閉まっている。
ひなフェスのリハーサル。 放映ないけど。
形作りでディズニー。
桃子にパシリにされた思い出。
ジップロックといえば、元こぶしファクトリーの人じゃん。
桃子の教えを完全否定。
つばきファクトリーはうるさい。
くまいちょーの早着替えの担当だった。
桃子との思い出、いくつか。
ラストライブ終わりで、ハマちゃんと呼ばれる。
思い出が止まらないと言われる。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員出席。
莉央ちゃんは、残って給食を食べるタイプだった。
莉央ちゃんを小ばかにする。
ほまれちゃんは、発表会で歌ダンスはあった。
ほまれちゃん「お肉は太らない」
「パンダパンダ、うるさい」
莉央ちゃんの機嫌がちょっと怖い。
ほまれちゃんは、ちょっと家が遠い?
ほまれちゃんのアラームが止まらない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
はるな愛はよく見ていた。
3/20(金)
Berryz工房さんとの思い出 浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
桃子との思い出、いろいろ。
「Hello! Project ひなフェス2020」
昼に次郎系のラーメンを食べたので。
最初の映像からしてリハーサル感ある。
タケちゃんが、いつものようにグダグダ。
高画質のハロプロ研修生、はじめて見た。
早くもトレンドに入っている。
案の定寝てしまった。
ハロプロ研修生ユニットのスキちゃんがあった。
ポップミュージック、初披露。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・秋山。
最近は歌の練習をしている。
3/21(土)
ひなフェス
タケちゃん、ますます丸くなっている気が。
ちっちゃいのは、ほのかちゃん?
大江戸線、きららちゃんがいっちゃんポジか。 斉藤先輩でいいんじゃないの?
研修生ユニットにもう1曲あった。
正直、これだけ高画質なら、見に行かなくてもいい。
ほまれちゃんが不良に。
いつの間にかキーボードが。
モー娘。譜久村聖「私も楽しみ」 ハロプロ研修生に密着するレギュラー番組『ハロドリ。』4月スタート - music.jpニュース
前番組面白くなかったけど、これはどうなのか。
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・野村・一岡。
みなみなは、最初は生意気だった。
まことの提案した名前は却下。
研修生のテレビ番組でプロレスをやって、泣いた。
初MVで高熱が出た。
3/22(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・山ア。
鉄道ネタは棒読み。
鉄道について詳しく調べるようになったのは中学に入ってから。
ずっと隠していた。
研修生発表会で初披露。
りかちゃんを隠し撮りしている。
りかちゃんちゃんフォルダに入れるのがめんどう。
研修生時代から。
ドラえもんのラッピングトレインを見に行く。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・石田・北川。
やせようと思うが、ケーキは食べる。
中旬の存在が忘れ去られている。
一緒に映画を見に行く約束をしたのかしていないのか。
和田彩花のビジュルム
修了した。
さみしい。
小説を読みたい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ハマちゃんから細かい振りを教わった。
イチゴ狩りで、50個/30分。
ひなフェス
昨日の公演は見どころが多かったが、 ひかりTVなのでチャプターが打てなくて非常に不便。
なので、前から買おうと思っていたHDD 2TBを買ってきた。 12,000円。 これでひかりTVのHDDから吸い上げて、ソニーのレコーダーに繋げれば、 チャプターを打てるだろうか。
うまくいかなかった。
15時ごろ帰ってきて、15:30から生中継。
ああ、画像が崩れている。 音も少し崩れている。
なんなんだろうね、ひかりTVってのは。
今から別のCSが映るサービスと契約して、30日に間に合うだろうか。
結ちゃんのパートをまなかんが。
ドカンとBREAK!で見られなくなった。
見ていられないので、少し離れてまた戻ってきたら、見られるようになていた。
えりぽん「ほまたん優勝」
これ言いたいだけでしょ。
軽く儀式があって、全員集まって終了。
まあ、これで終わりなのか、とは思った。
Hello!to meet you!
石栗。
小学生だった。
3年半やったのか。
あと2回。
局アナだとギャラが発生しないので。
3年半前にクビになった人だ。
初回の放送を振り返る。
小学生なので、声が可愛い。
踊りたいの!? 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハロプロ研修生ユニット。
3/23(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
北原・窪田・為永。
アイドルが遊ぶ約束を。
ハロプロ研修生の只今〇〇中
しおんちゃんは、ミステリードラマにハマっている。
別のダンスを習うのか。
パパに食べ物のうらみ。
きららちゃんといっしょの部屋だったとき、 5/1をいっしょに迎えようと言っていたんだけど、 きららちゃんは寝てしまった。
きららちゃんは、寝相が悪い?
七海ちゃんは、りかちゃんとパン屋に行ってパンを食べた。
しおんちゃんは、きららちゃんが大好き。
アンジュルムステーション1422
竹内・上國料・笠原。
破壊神。
タケちゃんが変なおじさんから守ってくれた。
爆夜
収録は、めちゃくちゃ寒かった日だな。
サプライズゲスト、卓偉。
今日は仕事があったのでメイク済み。
お互いに知らないことが多いね。
語るね。
3/24(火)
3月30日 こぶしファクトリー ライブ2020 〜The Final Ring!〜 (@ TOKYO DOME CITY HALL)公演に関するお知らせ
わかっていたことだが。
「私を創るのは高知」アンジュルム・川村文乃の上京物語 - SUUMOタウン
一人で東京に行ったわけではないようだけど、14歳で上京は勇気いるよね。 ハロプロじゃないし。
60TRY部
18時台。
ゆのふぃーもいる。
ゆのふぃーもゆめぴっぴと呼んでください。
誰かが電車ではしゃいでいた。
おみずだった。
帽子を深くかぶりなおした。
ほかのユニットのメンバーもいた。
ひなフェス、ほかのユニットのメンバーは見物。
19時台。
ケンカは多い。
リーダーらしくないリーダー。
20時台。
Google Homeを馬鹿にされるという話。 ああ、梨沙ちゃんですね。
(1) アンジュルム特別企画 10番勝負!Part.2 - YouTube
いちおうカントリー・ガールズでは得意ということになっていたが。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
今日は生です。
ゲーム、めんどくさいから放置。
PCみたいだな。
誰かと違って、写真集出したい。
We are Juice=Juice
金澤・稲場・松永。
男役ははじめて。
公園で、なんだあの集団は、と思われた。
待ち時間が長かった。
かなとも、半年は人見知り。
ゆめりあいは、1日で打ち解けた。
肌荒れに悩んでいる。 何を食べても。 保湿がだいじ。
4月からは、深夜3時に。
3/25(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
舞台、やれるといいね。
一輪車とか練習している。
好きといえば。
来週は特別番組に出る。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
最終回。
全員出席。
ハマちゃんは、番組に出る機会があまりなかった。
ハマちゃんは、研修生の時は自分がリードすることが多かった。
来週からの番組タイトル、「Oの数は5つ」。
パン屋に入ったら、「青春の花」が流れていた。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
200回目。
ゲスト、和田。
ギリギリのタイミング。
レッスン後に名駅できしめんを食べた。
まりあは名鉄じゃないのか。
桜子ときしもんの乗る新幹線を待っていた。
2次審査で会った。 まりあはメゾピアノを着ていた。 お嬢様。
桜子はパイナップルヘア。
すごい記憶力だな。
桜子は3次は盲腸で大変だった。
桜子の両親からお手紙。
最初はパパの言いなりで、ブログも書いていた。
引退してくれてほっとしただろうね。
【ハロ!ステ#333】Hello! Project ひなフェス2020 アンジュルム プレミアム 室田瑞希卒業スペシャル MC:上國料萌衣&秋山眞緒 - YouTube
かみこ、一人でテーマパーク行ってみたい。
「透」で、かみこが思い起こされたが、さすがに無いと思った。
Three!Two!ONEPIXCEL!
土谷が覗いている。
ななみは、1日何度もおなかが鳴る。
3/26(木)
HBCラジオ・ナルミッツ!!!
稲場・工藤。
ゆめちゃん、緊張している。
タコ好きをアピール。
まるごと!エンタメ〜ション | STVラジオ
稲場・工藤。
ここでも鳩のかぶりもの。
「アンジュルム コンサートツアー 2020春 LOCK ON!ROCK ON! 〜船木結卒業スペシャル〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
横浜に18時か。
アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を創るのは私〜
どうやるか、けっこう難しいな。
動画か、できるならZoomのようなもので。
4/1(水)以降に開催予定のJuice=Juice発売記念イベントについて
無観客ミニライブ。
こぶしファクトリー解散の真相&ラストライブへの思い - YouTube
月光のリストバンド。
浜浦さんって言うのがふつうだった。
前に逆のこと言ってなかったっけ?
全然ライブができていません。
テレビ中継がはじめて。
デマがたまたま当たってただけだろ。
グラサンは口が軽い(by ハマちゃん)。
れいちゃんとハマちゃんが残ったら、こぶしファクトリーが続いてしまう。
またデマに踊らされている。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
最終回。
なぜハマちゃんは冷やし中華を食べているのか。
4/16かられいちゃんの番組に。
ゲストに呼ぶの?
ああ、特番の方か。
ライブとは生ということである。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
みんなにアイドルは無理だろと言われたが、否定しない先生がいた。
美意識高めようと思うが、三日坊主。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ポニーテールは難しい。 めんどうだからやりたくないと。
すごいのは、やっぱりMV。
たぶん、身長が一番低いので鳩。
pop pop popなので、鳩が3人。
ハチマキが恥ずかしかった。
当落判明
5/3 つばきファクトリー 中野 昼 落選
5/4 BEYOOOOONDS 中野 昼 当選
3/27(金)
山ア夢羽の「ユハえもんのひみつ道具」が、CBCテレビ「メイプル超音楽」内ミニコーナー枠として、4/11(土)より放送開始!!
地元番組ゲット。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止及び振替公演のお知らせ
研修生発表会は、当然振替無し。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止及び振替公演の払い戻しに関してのお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
5月下旬までに郵便為替が送られてくる。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山・岸本。
二択じゃすぐに当たるじゃん。
りこりこはあまり入らないので、最後に好きなものを残さない。
いやいや、たこ焼きは大阪だけのものじゃないから。
年取ると散歩したくなるんだよ。
当落判明
5/5 ハロプロ研修生 中野 落選
はじめて落選した。
3/28(土)
ハロプロのお仕事チャレンジ!2|dTVチャンネル【初回31日間無料!】
ハロプロ研修生の見た。
かりんちゃんがくっきり見られた。
巫まろ(かんなぎまろ)です
ユニットに加入したということらしい。
JAPAN ハロプロ NETWORK
岡村ほ・高木・小片。
「お姉さま方」
お肉・文房具。
文房具、買っても使わないのか。
「お姉さまとお話ししたい」
高音を出すのが苦手。
樹々ちゃんは楽屋リーダー。 聞いたことある気がする。
希空は衣装リーダーだが、名前だけ。
「Only you」、オーディションの課題曲。
いきなりステーキで、付け合わせをブロッコリーにする。
メイクをしているところをこっそり見ている。
かなともは、各グループに推しメンがいるが、最近はほまれちゃん。
MixChannel Twinkle
何をするわけでもないから、あんまりおもしろくないんだけどね。
やっぱり可愛い。
車で連行されているので、どこに行ったのかわからない。
さっくぅは154。
明日はイベントがあるという。 栄広場。
み〜ちゃんパート、はじまった。
お肉大好き。
弟登場。
み〜ちゃんは、有名人。
愛知県といえば、味噌煮込みうどん。
机、つります。
今どきは、とっきんとっきん、って言うのか。
アンジュルム特別企画 10番勝負!Part.1 - YouTube
これ見てなかったな。
かみこ、、、
下回る人が。
結ちゃんは踏ん張ったな。
3/29(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・山ア。
たいせい、みいみみたいに歌え。
初MVでも楽しそうだった。
さやりんだけふつうに動いていた。
CHICA#TETSUの円陣はもう忘れた。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・牧野・森戸。
10周年。 4歳だったけど。
海苔の佃煮。
ちぃちゃんだとわからなかった。
ほまれちゃん、コールスローなんか食べるんだ。
ちぃちゃんは、ウーロン茶。
ほまれちゃんは、鶏肉も食べるよ。
メンバーはほぼほぼ肉。
肉は見ている方が楽しい。
最近ジャスミン茶を飲むようになった。
ほまれちゃんの「先輩大好きです」は、違う意味になっちゃうからな。
和田彩花のビジュルム
最終回。
サプライズで書いてきたお手紙を読む。
心が落ちていた時は声も落ちていた。
海外美術館情報を発信したい。
このご時世なので、美術館が。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
バースデーイベントは潰れましたが、生配信がありました。
メンバーが見る用の席があった。 いつもは袖かモニターだが。
【tiny tiny#124】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナーゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里 MC(シャ乱Q まこと・加藤紀子)番組卒業 - YouTube
結ちゃんが痛いところをついている。
Hello!to meet you!
石栗。
最終回。
小6の12歳、のころの奏美ちゃん。
今でも開脚できる。
ゆめちゃんのものまね。
★TV★全国11局ネット「うたなび!」内コーナー「ビヨーンズの新コーナー(仮)5月に決定!」
BEYOOOOONDSが引き継ぐ。
こぶしファクトリー特番 〜みんなで咲かせた青春の花〜 | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)
はじまった。
ほら、ここで拒否しているんだよね。
だから、2人なってから新メンバーを入れるなんてありえない。
こういうのは女ヲタだよなあ。
さおりちゃんときしもん。
こぶしファクトリーとつばきファクトリーの対決。
つばきファクトリーは騒がしい。
ここで「あいうえおきそらん」。
みなみなが男役?
りさまるの朱音ちゃんの物まねがひどい。
あんみぃの絵がひどい。
ブリッコの大先生、さおりちゃん登場。
ハマちゃん、引きつっている。
ハマちゃんがお世話係だったという話。
どうしてもつばきファクトリーが主役の話に。
樹々ちゃんは、増員の予感があったんです。
ヘルニアで離脱。
こぶし組への想い 浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
TwitterとInstagramをやる。
3/30(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
米村・山田・小野田。
キューティーをやらされる。
ゲスト、高木。
研修生個々についてコメントするのは大変だな。
仲良しごっこはダメだと言われたが、もっと仲良くしておけばよかった。
かりんちゃんは、体力の問題が。
かりんちゃんは体力がないのが悩みというが、 あまり早いうちから体力をつけるようなトレーニングをするのもどうだろう。
アンジュルムステーション1422
船木・川村・伊勢。
富士山は登ったんです。
結ちゃんは、外食でお金がドンドン逃げていきます。
野菜を延々と切っていた。
あの人気コーナーも継承しなければならない。
むすぶたんでもインフルエンザに。
りんたんは素晴らしかった。
れらたんは恥があったが、それがよかった。
ナルシスはひどい。
あのときと同じのをやる。
疲れている。
ホッピンかさこ。
タケちゃんが、キュンキュンポーズをやっている。 実はやりたがっている。
こぶしファクトリー ライブ2020 〜The Final Ring!〜 裏生配信【芸能もういっちょアイドル編】 - YouTube
音が出ないらしい。
出たけど、気づいていないらしい。
例の件で、大忙し。
こぶしファクトリー ライブ2020 〜The Final Ring!〜|テレ朝チャンネル
30分でラーメン作って食べようと思ったが、作るだけで時間切れで、 食べながら見ていたら、「ラーメンすすって」って歌ってた。
今日はツインテール。
アカペラメドレー。
最後難しいことやっていたような。
Twitterを見て語る。
アンコールの代わりにVTR。
ハマちゃんの曲を取っておいた。
これからは、こぶしファクトリーの曲を一人で歌う。
「一般人(こぶしファクトリー)」
終わった。 ギリギリまで。
まだ裏生配信やってた。
3/31(火)
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 船木結バースデーイベント2020」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
どうせ中止になるのだろうと思うが。
「Juice=Juice 4/1発売「#ポップミュージック/ #好きって言ってよ」発売記念特別企画 第2弾!
そういえば、フラゲ日だったな。
み〜ちゃん生誕祭は、状況が落ち着き次第改めて日程を調整しますので、
閉鎖空間だしな。
梅雨入りまでダメかも。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
うたコン
ひな壇、スカスカ。
いつの間にかめいめいがいた。
めいめいの声しかしないんだが。
圧巻だった。
We are Juice=Juice
金澤・稲場・松永。
ソロライブを振り返る。
本格的なコーラスもやったよ。
突然やることになった。
深夜3時に。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top