最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2020/2
2/3(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・松原・橋田。
東京にアリは1匹。 てきとう。
ユリヤちゃんは寿司はイクラしか食べない。
ハロプロ研修生の好きなもの!
中山・松原・植村・北原。
みんな洋食派です。
みんな梅干し食べるのかよ。
甘いものはチョコレート。
その声でしゃべってるの葉純ちゃんなのか。
七海ちゃんは、アンジュルムきっかけ。
歩果ちゃんは、お母さんが勝手にオーディションに応募していた。
ユリヤちゃんは、りかこ。
アンジュルムステーション1422
川村・佐々木・室田。
川村おしえてのコーナーなのに、みんなで教えていた。
はちれらのコーナーを勝手に考えている。
結ちゃんとカラオケに二人で行く、は実現していない。
爆夜
にゃんにゃんにゃんだ。
リモコンは定位置。 リモコンケースがある。
かなともの声がすると思ったら、Juice=Juiceバージョンの「天まで登れ!」か。
Love music - フジテレビ
誰が欠席なんだろうと思ったら、全員出席だった。
ののSPを思い出すな。
かおりの16ビートはなんだったか。
音大の試験で危うく欠席に。
年に1回しか歌わなそう、と思ったら、20年バージョンなので、これっきり?
2/4(火)
60TRY部
18時台。
衣装をいじられる。 リンダだと。
千葉ロッテ、そりゃあ知らないだろう。
きららちゃんは、ハロプロ研修生の中で一番面白い。 負けているかも。
19時台。
ネットで服を買うことはない。
「トライってなんでしたっけ?」
20時台。
エンゲル係数を説明する。
ゲームはやらない。
小学生に聴取するハヤト。
あゆみんルーレットを露骨に嫌がる。
許してにゃん、嫌なのか?
大原優乃のゆのふぃーのじかん
久々の。
ゆるキャン△の撮影で12月は来られなかった。
アロハなんつってはこの撮影でした。
タケちゃんは、さらっとおごる。
希空からすべての情報がくる。
降臨はジャンプ禁止にした方がいいんじゃ。
来週の木曜日にタケちゃん。
Juice=Juice CONCERT TOUR 2020春(仮タイトル)
千葉市か。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
もう大人なので胃もたれ。
タケちゃんは推しメンじゃない。 好き。
推しは作るもんじゃない。
コンタクトしながら寝てしまう。
もう一人の自分と会話している。
かりんは迷惑。
2/5(水)
アンジュルム上國料萌衣、マクドナルド「マックフルーリー(R) キットカット(R)」CM出演決定!!
これか。
マックフルーリー(R) キットカット(R) | McDonald's Japan
受験があるからなんだろうけど、寒くなりそう。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
令和史上って、全然誉め言葉じゃないな。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・井上。
ああ、「相棒」みたいなやつか。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
誕生日でした。
そうか、ゆのふぃーと同じなんだ。
メゾピアノのカイロ。
わからなかった。
同期なのに分からないのか。
パンダさんパワーみたいだな。
60TRY部
18時台。
中島早貴生誕スペシャル。
「ハメハメハ大王」だな。
モーニング娘。'20森戸知沙希に関するお知らせ
前からひどいとは思っていたが。
いまだにつんくの呪縛から抜けられない。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ああ、生放送終わり。
今年初の収録。
もうお年玉もらえない。
ライブで新曲初披露がある。
2/6(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
声が少し大きくなりました。 前は自信がなかったのか。
フライングした話。 焦っている。 直さないと。
バースデーイベントしたい。 なかなか当たらないだろうな。
モーニングダイアリー
加賀・牧野・北川。
加賀さんのことはなんでも従う。
外食は、母親を楽にするためにやるんだよ。
追試なのに勉強してこないという。
体力測定は、だいたいE。 学年でビリ?
握力は、9と13。
Juice=Juice段原瑠々に関するお知らせ
ヒール禁止にしろよ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
自撮りうまいは、誉め言葉なのか?
北海道の冬の定番、びっくりドンキー。
2/7(金)
スッキリ
思ったより長かった。
女ヲタを取り込みたいらしい。
Juice=Juiceがエリートというのは違うと思うが。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・岸本。
「さおりん、最高」
浜松にスケートリンクあるのか?
それも大須かもしれないな。
ハロプロ ONE×ONE #9 浜浦彩乃(こぶしファクトリー)×小田さくら(モーニング娘。’20) | バラエティ | 無料動画GYAO!
ハマちゃんでも体調不良になるのか。
当落判明
3/21 ハロプロ 新宿 朝 当選
3/30 こぶしファクトリー 水道橋 落選
2/8(土)
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・竹内・島倉。
ドッジボールが凄かった話。
りかちゃんはバドミントン部で、テニスも習っていた。
エッグオーディションに受かったのは4回目くらい。
りかちゃんは、ハロプロ知らなくてオーディションを受けた。
2/9(日)
金澤朋子のVivid Midnight
前田・江口。
クリスマスプレゼント交換、BEYOOOOONDSは500円。 Juice=Juiceはやめた。
あの曲は、本当はもっと明るかった。
七五三。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘20 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
もろにえりぽん。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・生田・羽賀。
やっと日直が回ってきました。
えりぽんは朝が。
萌花ちゃんがこの間テストで抜けていた。 初見弾き。
自分でMVが可愛いなと言うと、「そういうキャラ」と言われる。
和田彩花のビジュルム
今はブリジストン美術館って言わないんだって。
チョコレートにはまだまだ可能性がある。
「あやも」って言うと言い直し。
チョコレートケーキの作り方を見ながら寝る。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
「さこ」なのか。
解散後の話はここではしない。
配役の発表はいつなのか分からない。
Hello!to meet you!
石栗。
雪積もった。
犬が出てくる映画。 BGMに仔犬ダンがかかったらしいが、聞こえなかった。 正直犬の映画という記憶が。
クイールってあったな。
結局、一つも見たことのある映画がなかった。 いくつか思い出したのだが。
炭水化物と炭水化物は寿命を縮めます。
節分、何もしていない。
2/10(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・松原・窪田。
ももちゃんはアンジュルムが好き。
友チョコの季節。
窪田家、毎年ハワイかグアム。
歩果ちゃん兄、留学に行ってた。
ハロプロ研修生の好きなもの!
北原・中山・松原・植村・橋田。
ユリヤちゃんはシンガポールに行ってきた。
歩果ちゃん、バレエを習っていた。 お友達と将来オペラ座に行きたい。
なんこつは、バレエ1か月で断念。
鈴ちゃん、元気なのか。
七海ちゃん、少ない人数でやりたい。 初恋サイダーとか。
やっぱり、ママが好きなんだな。
早押しクイズのアプリをみんなでやっている。
ユリヤちゃんは、かりんちゃんと遊んでいる。
アンジュルムステーション1422
室田・笠原・太田。
韓国は雪だった。
庭に大きな滑り台を作っていた。
引き継がれるのかよ。
恐怖だな。
はーちゃん無理やりやらされて苦戦する。
爆夜
「意外と歌うまい」
踊るスペースがあまりない。
2/11(火)
宮本佳林から皆さんへご報告 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっと独り立ち。
60TRY部
今日は両方とも仙台公演です。
RADIO GROOVE|82.5 FM NORTH WAVE ノースウェーブ|幅広い音楽とアーティストが集まる札幌のFMラジオステーション
谷本・浅倉・小野。
樹々ちゃんは、休み時間は図書室。
樹々ちゃんはユーフォだったな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
二十歳すぎると手作りはよくないんだって。
休日はメンテナンスだったが。
カレンダーといえば。
マクドナルドのCM、朝から3種類見たけど、かみこのは見ていない。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
公演が終わって、振り講座。
たまたま、れいちゃんも大阪でイベントが。
華奢な女の子が好き。
「可愛い子はなんでも好き」
2/12(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
胸キュンセリフ対決。
チョコの季節なので。
男の子役も。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・野村・和田。
20歳になってもタバコはさすがに吸わない。
飯窪さんはれいちゃんが好きなので。
みなみなは低音が響く。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
桜子は、まりあのバースデーイベントにも来たのか。
昔はお菓子作ってたんです。
23号線?
やっぱり23号だった。
Juice=Juice 13thCDシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会<2/22 ダイバーシティ (東京)>のお知らせ
行けたら行く。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ななみはアメリカン?
ななみもお酒飲むの?
2/13(木)
60TRY部
タケちゃんはCM見たらしい。
お前が言うな。
牛タンの話ばかりだよね。
子どもにアンパンマンだと思われている。
ウェストサイドストーリー見に行った。
タケちゃんのヲタが増えなくても大丈夫。
煩悩の数。
春日部共栄に行ってテストを受けた。
アンジュルム上國料萌衣、クラブすっぴんシリーズのイメージモデルに決定!
この話は出ていなかったかな?
【アプカミ#175】「人間関係No way way」MVメイキング・「抱きしめられてみたい」ダンスレッスン・こぶし「スタートライン」浜浦・和田 ボーカルREC MC : 石田亜佑美 岡村ほまれ - YouTube
あとで見る。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
おしゃけ。
ブログに30分から1時間。
モーニングダイアリー
北川・牧野・加賀。
バレンタインにチョコを交換する制度は無い。
かえでぃー、チョコ作ったことない。
はーちんがケータイを届けてくれた。
いつの間にか気持ち悪くなっている。
「お近づきになる」
もう身長は伸びません。
全部横に。
ドルヲタと同じじゃん。
ほまれちゃんに黙ってほまれちゃんのお菓子を食べました。
ほまれちゃんは起きない。
ちぃちゃんは、全部食べていい、と言う。
がんばってアニメにハマろうとしている。
ざわわ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
チョコのせいでプクプクする季節。
北海道でちゃんちゃん焼き食べたけど、よく覚えていないな。
ダイエット王国じゃないのか。
うたコン
Go Waistということで、萌花ちゃんにも見せ場があった。
うたコンで生ピアノ! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
これね。
2/14(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・朝倉。
あんみぃは、ホワイトチョコをかっさらっていく。
2/15(土)
渋谷
色々あって予定より遅くなってしまった。
おまけに、半蔵門線で、なかなか外に出られない。 出たら、ハチ公前。 ダメじゃん。 マクドナルドにも行けなくなった。
渋谷アイドル劇場
思った以上に駅から遠かった。
ホールは8階にあって、エレベータで。
ちょうど、入場が始まったところだった。
おおまかに言うと、グループが25分のライブを行い、休憩5分、 入場10分の40分間隔で客が入れ替わる。 4500円の通し券とその回限定の1000円の通常券がある。 通常券に1500円追加すると10人限定でその回の優先券になる。
入場は、優先券の客がまず入り、次に通し券の10番まで、 通常券の20番まで、通し券の20番まで、などとなる。 番号は60番まであるようだ。 キャパは160人らしいが。
通し券の18番だったのでQRコードを見せて入場しようとすると、 リストバンドをつけなければならないと言われた。 全員入場して、リストバンドをつけてもらって、入場。
4列までは着席限定だが、3列中央に座れた。 こんなもんか。
席はかなり空いている。
実はこの公演はTwinkleだった。 危ない。 実は、遅刻も覚悟していた。
後ろは、脚立を用いて撮影する客しかいなかった。
Twinkleは、み〜ちゃんがどうも表情が暗かった。 メイクのせいだろうか。
み〜ちゃんは、背は高くなっても、相変わらず驚異的に顔が小さく細かった。
さっくぅはもう伸びないのだろうか。
新曲がフルサイズで初披露だったらしい。
次は、こにゃんこという小学生?ユニット。
今度は、ちゃんと順番通りに入れて、2列目の上手。
幼女が一人いる。 もう一人いたんじゃなかっけ?と思ったら、あとで出てきた。
黄色の小5?の子が脚が細くて可愛かった。 ただ、こちらにあまり来てくれなかった。
ある曲の前にポーズを決めていたら、なかなか曲がかからなくて、 しばらく待っていると、別の曲がかかったらしい。 時間が決められているので、やり直すことなどできないのだな。
次がメインイベントのソロコーナー。
18人が1曲ずつ歌う。
たぶん、ここはほとんどの客が入場していたのだろう。
最初、いきなり3人続けてハロプロだった。
結局、7/18がハロプロだった。
Twinkleはいつも2人くらいハロプロやるしね。
さっくぅはアリス風のピンクの衣装で、桃色片想い。
み〜ちゃんはロマンティック浮かれモード。
さっきの黄色の子もいた。
他にもかわいい子がたくさんいた。
終わってロビーに出て、パンを1個食べる。
今日の昼食はこれのみ。
そうすると、近くで物販が始まった。
なんというグループなのかよくわからないが、可愛い子が揃っている。
一人が、初期ハマちゃんに雰囲気が似ていた。 脚が細くて。
次は、あかぎ団ちびーず(仮)だそうで。
空いていて、1列目が取れた。
こりゃまた幼い。
パンチラビームとかいうとんでもない歌を歌っていた。
大きな愛でもてなしてをカバーしていた。
終わって、トイレに行って、待っているが、なかなか入場しない。
さっきのは25分を使えずに終わったんだな。
入場して1列を確保した。
ついに、RABBIT HUTCHを見ることができた。
有頂天LOVEをやってくれた。
後藤ひなたちゃんは、ビジュアルもパフォーマンスもよく、 年少ロコドルでは抜けていると思った。
すぐに、Twinkleの2部。
さっきのソロSPの衣装そのまま。
さっくぅ「ずっと着たかったメイド服」
み〜ちゃん「み〜のこと知らない人が盛り上がってくれたよ」
スタンドマイクが出てきて何かと思ったら「初恋サイダー」。
み〜ちゃんは桃子パートだったか。
今日の出演者の中では、もうすっかりお姉さんグループだ。
Twinkle見終わって帰った。
TVアニメ「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」(4月スタート)エンディングテーマ担当決定! | ONEPIXCEL(ワンピクセル) | 日本コロムビアオフィシャルサイト
女子流のデビュー時に並んだ?
JAPAN ハロプロ NETWORK
加賀・和田・西田。
唐揚げの自己紹介は、こぎみゅん。
出身地は難しい。
京都の方がおいしいと思ったので。
汐里ちゃんは、くっついてくる。
ボス。
写真集の撮影で水着を脱ぎそうになった。
2/16(日)
金澤朋子のVivid Midnight
前田・江口。
168と167。
工藤「はるお」。
男役まで追いかけるとは。
関西人が埼玉をほめるコーナー。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・野中・横山。
汐里ちゃん大人気。
タケちゃんが手作りとか。
フクちゃん「(タケちゃんなら)チロルチョコ」
お嬢ランキングは、山木・小関がいなくなったので。
地球外生命体、やなみん。
和田彩花のビジュルム
修論、終わった。
媚びない女性像。
例の解説の話。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
チョコ以外を考えている。
両利きです。
アプカミのレコーディングは緊張しない。
Hello!to meet you!
石栗。
いつもカラオケで「辛夷の花」を歌う。
「Ice day Party」かかったけど、特に裏話も無し。
生田衣梨奈のVSゴルフ
パットが弱目なのはいつものこと。
2/17(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・小野田・村越。
推しを述べる。
小野田→佐々木・伊勢
村越→船木・佐々木
斉藤→佐々木・竹内
かりんちゃんもメイクを。
かりんちゃんも肌荒れが。
ハロプロ研修生の好きなもの!
中山・松原・北原・植村。
石川県は、家族でしだれ桜を見る。
葉純ちゃんの母親は、隠岐の島。
紅葉とかテレビでしか見たことない。
かりんちゃんは、ケーキ屋さん、先生になりたかった。 みんなにならって。
斉藤先輩は、クレープ屋さんになりたかった。
年長さんのときにアイドルにハマった。
アンジュルムステーション1422
笠原・室田・太田。
結果発表、団長笠原。
抵抗する。
爆夜
計画性をもって生活しましょう。
あゆみんに怒られるぞ。
夜中にファミレスとか使えません。
客を見ながらだったら、もう夜中は客が来ないって言ってるんだからダメじゃん。
サイゼリヤもよく行く。
叙々苑に行ったことがない。
★ラジオ★2/24(月)12:15〜18:50 NHK-FM「今日は一日“ビオラ”三昧」※コメント (小林萌花)
これは難易度高い。
ビオラ三昧!収録しました〜 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
「今回は6時間30分の中でちょこちょこ登場する形で」
さらに難易度高い。
2/18(火)
60TRY部
18時台。
安心してください、お嬢はもういません。
いちおう、アイドル。
ガラガラで3回連続金。
プレステとかDVDプレーヤーとか。
改名、定着するの大変だった。
19時台。
あゆみんのおへそが、しっかり見えます。
面白ルーレットもあるよ。
もう怒られません。
かみこのことはちゃんとかみこと呼んでください。
20時台。
見に行かれてません。
自宅ににたくさん穴が開いていて。
もうお小遣い無いって、お金の管理は自分でしているってことか。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
焼き鳥屋に一人で行く。
アラビヨーンズナイト | 演劇女子部
汐里ちゃんが主役っぽい。
★ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリー広瀬彩海・井上玲音&つばきファクトリー小片リサFCイベント2020」・「こぶしファクトリー浜浦彩乃FCイベント2020」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
本当にできるのかわからないが。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
またほまれちゃんって言っている。
「たん」といえば、牛タンとほまたん。
見るとつい「可愛い」が漏れてしまう。 気持ち悪い。
色の歌をメンバーごとに歌えばいい。 そうすれば、メンバーを曲の通称にできる。
2/19(水)
ちぃちゃんも二十歳。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
心理テスト。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
野村・和田。
桜子、映画を見に行って、半分以上目を隠す。
みなみな、エンドロールで自分と同じ名前を探す。 「みな美」は見たことない。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
それをダジャレと言うのか?
2/22(土)以降に開催予定の各発売記念イベントについて
Juice=Juiceのイベントはあるらしい。
60TRY部
20時台。
バースデーイベントの衣装は、お友達に。
「オケツマン」は公式。
不便なパソコン。
Three!Two!ONEPIXCEL!
温泉といえば、食べ物。
2/20(木)
アンジュルム船木結に関するお知らせ
なんというか、色々災難。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・野村。
ゴルフで何が悪い。
こんなところで媚を売る。
プロレス、あんなことやらせるなよ、と思ったが。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
もう歌ってるじゃん。
2/21(金)
Hello! Project ひなフェス 2020 〜欠席者無しの大抽選会!〜 - YouTube
中野サンプラザ。
ほまれちゃん、鈴ちゃんと仲いいんだな。
一番可愛い子に、さおりちゃんが素早く反応。
最後に当てるハマちゃん。
3月30日(月)、全国の映画館にて、「こぶしファクトリー ライブ2020 〜The Final Ring!〜」のライブビューイング開催が決定!
ドームシティなら近いのに、池袋とかまでいかないといけない。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・朝倉。
ニュース速報。
降臨やりたい。
さおりちゃんはやっていたような。
当落判明
5/23 Juice=Juice 千葉 昼 当選
2/22(土)
今日は、にゃんにゃんにゃんの日。
『BDイベント!』森戸知沙希 | モーニング娘。’20 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
いっしょにイベントやりました。
(17)桃色スパークリング(℃-ute)(2011年)/Runa☆(12)(小6)(ろっきゅんろーる♪(R&R))2020.02.15@渋谷アイドル劇場 - YouTube
この子、ちょっとハマちゃんに似ているんだよね。
ハマちゃんの方が可愛かったと思うけど。
台場
すっかり遅くなってしまい、昼食はサンドイッチのみになってしまった。
12:55 会場着。
リハーサルが終わるところだった。
ガンダムのスケジュールを見ると、13:00からなんかやるとなっているが、 大丈夫なのか?
注意事項で、ジャンプ禁止の旨伝えられたら、一部から「えー」。 やれやれ。
ガンダムが終わってから始まるというアナウンスもあった。
ガンダムは1分だった。
13:01 開演。
1. Vivid Midnight
MC
風が強いですね。
暖かいからまだいいんだけどね。
ポップミュージックは、かりん、音楽的には素敵な曲。
好きって言ってよは、ゆめちゃん、大人っぽい曲で大変だった。
2. Va-Va-Voom
3. Never Never Surrender
4. ロマンスの途中
5. CHOICE & CHANCE
MC
風でその辺でコロコロしている。
新曲はまだ準備できていない。
Vivid Midnightで、好きって言ってよが流れる。
We are Juice=Juiceで、ポップミュージックが流れる。
6. Borderline
13:32 終演。
このあと、マクドナルドがあったので、やっとマックフルーリーを食べた。
ほとんど並ばずに買えた。
歩きながら食べたが、暖かかったので、冷たいと思わなかった。
JAPAN ハロプロ NETWORK
加賀・和田・西田。
汐里ちゃんは、新幹線はグリーン席に乗りたい派か。
CHICA#TETSUは、どう考えても地下鉄ありきです。
桜子は、一人旅と言いつつ、泊まりはしたことがない。
2/23(日)
金澤朋子のVivid Midnight
島倉・里吉。
今話題のサンリオピューロランド。
下足痕から説明しないといけない。
完全にタコって呼んでいる。
最後に少し忖度があった。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・譜久村・野中。
誕生日です。 誰も言わないので、自分で言いました。
バースデーガール。
納豆は怖いイメージ。
ホテルは、勝手に集まることはできない。
19歳の目標は、返信を早くする。
テレビでYoutubeを見られるので、ケータイをいじらない。
マネージャーに、ケータイ見るように言われた。
鳥にケータイ出るように言わせるようにする。
和田彩花のビジュルム
美術ファンです。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
小6の時は、もうこんな感じだった(謎)。
Hello!to meet you!
石栗。
ジップロックはやめた。
鍋、あんまりやらない。 自分がいないときに家族3人でやっているらしい。
自分で、カレーなべをやりたいと言う。
コメント、PINK CRES.
シールの話をしたら、さゆに弟子入りしたらと。
2/24(月)
『サプライズってやっぱ嬉しい』森戸知沙希 | モーニング娘。’20 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ焼いているらしい。
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・小野田・村越。
斉藤先輩だけ、マックフルーリーを食べた。
かりんちゃんもCM見た。
中学生になったら色々変わると、警戒している。
いや、そりゃあ全然違うでしょ。
かりんちゃんがハロプロを好きになったきっかけの曲は「Wonderful World」。
ハロプロ研修生の好きなもの!
松原・中山・橋田・北原・植村。
葉純ちゃんは、結ちゃんが好きだって。
なんこつは、少しまりあに雰囲気が似ているか。
かりんちゃんは、鉛筆。
サラサラ鉛筆?
校則違反も辞さない斉藤先輩。
研修生の曲が流れる目覚まし時計を売ってほしい。
彼女になりたいっ!!!で。
斉藤先輩は、マイクロフィーバータオルを飾ってある。
それ、工藤の部屋じゃん。
今日は一日“ビオラ”三昧〜“ビオラ”の底力を徹底解剖!〜 - NHK
打倒ヴァイオリン、だそうです。
6時間35分は長いな。
随時ご登場らしい。
やっぱりヴァイオリンと比較している。
ヴィオラをフランスでは「アルト」。
やっと登場した。
あれは、実力診断テストの帰りの新幹線の中で聴いたんだったな。
ヴィオラを専攻する友達は一人だけ。
ヴァイオリンを掛け持ちしている。
質問は、ヴィオラ奏者は控えめな人?
結局どういう回答だったか。
再び登場。 登場するタイミングが分かりやすい。
ブラームス好きなので。
ブラームスの2番の64小節目。
ああ、ここか。
残り1回。
萌花ちゃんのピアノ。
ヴィオラソナタの第2番2楽章が好き。
結局、ピアノ。
あ、紹介があった。
アンジュルムステーション1422
上國料・伊勢・橋迫。
キャベツとレタスの区別。
味噌煮込みうどん、インスタントのは売ってないけど、生めんのは売ってるね。
結ちゃんが出る予定だったが。
団長は怖いコーナー。
むすぶたんのほうがまだ。
はきはきしゃべるように頑張っている。
かみこは人見知りだけど、マックフルーリーを食べたと言われる。
ああ、ワンなんとかで迷うやつだ。
雨乞いダンス。
鈴ちゃん、わかっていたのに。
ほら、間違えてる。
やっと鈴ちゃん答えられた。
動画判定。
最後、7ポイントで鈴ちゃんの勝利。
タケちゃんの出席は、3/3。
爆夜
ココイチが雑に使われる。
ゲスト、宮本。
かりんは、ネコというよりキティちゃんだな。
かりん、かみこのCMうらやましそうだな。
楽しみなり 横山玲奈 | モーニング娘。’20 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつものやつ。
ラストのハロコン☆.* 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
12年だって。
No.224 北海道公演♪ 山ア愛生 | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
勢ぞろい。
北海道 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
昔からの知り合い。
2/25(火)
60TRY部
18時台。
途中から。
水道のは、よく言われるデマ。 本当は欧米に合わせただけ。 公共の電波でそれはいいのか?
ツアータイトルは、「日の出」じゃなくて「月光」。
恥の上塗りの言い訳、ハヤトイズムだな。
オケツマンが私的にハロプロメンバーを集めて、今カラオケ大会をしている。
きしもんの期はなかなか集まらない。
桜子はいつまでもメイクをしていた。
莉央ちゃんだけ北川呼びなので、りおりおと言ってみた。
結ちゃんは、りおちゃん。
「ゆめのちゃん」と呼ばれると嬉しい。
「ゆめのん」と呼ばれるものだと思っていた。
ニックネームが違ったら、運命が変わっていたかもね。
19時台。
タケちゃんより嫌がらない。
まだマックフルーリーを食べていない。
ただし、ソースは美味しんぼ。
20時台。
きしもん、ハヤトの知ったかぶりにまだ慣れていない。
「ゆめの」連呼。
祭壇は梨沙ちゃんのマネ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ああ、タケちゃんのせいでアナフィラキシーショックっていう(冤罪)。
ちっちゃいこといっしょに検査入院。
We are Juice=Juice
宮本・段原。
決断じゃない。
新ミニモニ。
デビュー時に骨折していた子。
かりんは兄弟がいないので。
人生という大きな枠組み。
宇宙初オンエア。
2/26(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
関西弁は罰ゲームのようだ。 アイドルの罰ゲームはあまり好きじゃない。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・野村。
お母さんの振袖。 ナントカ絞り。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
西尾市の広報に載る。 4月ぐらい。
いとこは裏の家に。
ちぃちゃんの誕生日はみんなでお祝いした。
オーディションが就活みたいなもんだよね。
【ハロ!ステ#329】つばきファクトリー春ツアー、ハロー!キッチン、Hello! Project 2020 Winter モーニング娘。'20 LIVE! MC:野中美希&島倉りか - YouTube
一緒にやったことがあります。
手料理は、卵かけご飯。
一方は、オムライス。
ここでもりかちゃん。
じゃんけんでも相性が合いません。
わかるかよ。
タケちゃんだ。
結ちゃんだった。
結ちゃんは、よくBEYOOOOONDSと話す。
内緒話 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
岡田有希子か。
2/27(木)
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・浜浦・和田。
生放送。
怖いわ。
ガチ恋臭。
ハマちゃんは最近忙しかったので部屋が散らかっている。
ファンクラブイベント・ライブハウス公演の開催中止のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
結局、当落を見なかったが。
研修生発表会もひなフェスも中止なんだろうな。
イベント中止について浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
予定していたセットリスト。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
結ちゃんと話をした。
今年こそ芸能界に入って見せますと作文に書いたのが、 1次オーディションを受けたくらい。
ほぼいちゃもん。
2/28(金)
【tiny tiny#120】ゲスト:モーニング娘。'20 譜久村聖、岡村ほまれ コーナーゲスト:Juice=Juice 植村あかり - YouTube
なんか、眠そう。
運動会は順位をつけないというデマ。
声がちっちゃかった。
すごくすごいな、って桃子も言ってた気がする。
プーさんの物まね。
ゴーヤとかオリーブとかピクルスとか。
鈴ちゃんがオシャレなカフェを教えてくる。
自信あるやつ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・朝倉。
犬種とかわかりません。
2020/02/28 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ロコドルだと罠にはまりやすいのかなと思った。 ロコドルは異常にヲタと近いからね。
北研はちゃんと教育しているのだろうか。 北海道はおおらかなイメージが。
それでもロコドルを採るのは有効だと思っている。 何も経験なくついていける子を採るのはもう難しい。 昔のようなポンコツだらけじゃない。
卒業式。。松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
中3だと9年間一緒だった子たちとバラバラになっちゃうんだよね、 と思ったが、よく考えたら、ハロプロの中3はみんな地方出身だった。
こういうのを発信できるのは、奏美ちゃんくらいか?
研修生ラジオは、あまりやらなそう。
2/29(土)
ミュージック・バズ - NHK
一岡・山ア・小林。
おじいちゃんおばあちゃんは、研修生発表会に来ていたのかな?
夏場は電子ピアノ弾くの大変でした。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top