最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2020/1
1/1(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
今年は臥薪嘗胆。
レコード大賞後に、汐里ちゃんとさおりんが電話で。
メンバーがかわるがわる。
昨日の昼の収録。
来週は愛理も。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田。
今年はまだ子ども。
羽ばたけ世界へ 囲碁の最年少・仲邑菫初段 - YouTube
対局の合間に中国や台湾に行っていたんだ。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
絶対「つーおー」だと思っていたんだけどね。
シャープペンの芯、複数入れるらしい。
今年一番のエピソード、さゆの「失笑」。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
先日インフルエンザA型と診断されたメンバーの宮本佳林ですが
ギリギリ間に合ったか。
1/2(木)
ご心配をおかけしました 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
かわゆす。
モーニングダイアリー
野中・横山・岡村。
十二支、当然言える。
帰りに年越すことが多い。
ほまれちゃんは、元日に福袋。
ほまれちゃんは、おせち食べられない。
ほまれちゃんは、ZDAでいろんなものを食べたよ。
静岡にから揚げ屋なんてあるのか。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
休み。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
正月なのですごろく。
ちぃちゃんへの愛?
1/3(金)
「アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を創るのは私〜」開催!
ラジオで、アンジュルムに入りたいって子がいる、って言っていたな。
結ちゃんと対面することはなさそう。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・山岸。
名古屋では「こぶまき」って言う、たぶん。
1/4(土)
中野
東西線で、中野へ。 終点だからわかりやすいね。 しかも、JRと同じ駅内だし。
お財布がさみしかったので、銀行が無いかと探したが、無かった。 今日は、グッズとFCの更新があるし、しかもPASMOのチャージも残高があまり無いが、 まあ、明日おろせばなんとかなる。
13:57 サンプラザ到着。
13:59 グッズ列に並ぶ。 2階まで列が伸びていた。
そのうち、開演までに買えないかもとスタッフが言い出した。 いや、大丈夫だと思うが。 いつものように、張り出しでUターンして、 後ろにあまり並んでいないことに気が付いた。
14:18 グッズ購入完了。
その後、一瞬でFC更新した。
席は、2階1列。 最後列まで埋まっていた。 でも、ファミリー席が埋まっていたか確認しなかったな。 まあ、空いているようには見えなかったが。
ステージのセットは4段になっていて、中央には入口がある。
ビジョンには、「Hello!Project is 「」」みたいにずっと映っている。
14:30 開演。
最初は、ビジョンに各メンバーが順番にさっきの「」を埋めている。 よく覚えていないが、カムがアンジュルムの2番目だった。 全員で2分10秒くらいだった。
全員出てくる。 ハロプロ研修生は9人。
1. One・Two・Three モーニング娘。'20
Juice=Juiceが客席後方通路に展開する。 2階席からギリギリ見える。
ほまれちゃんは、ツインテール。 ややがに股なのね。
2. 低温火傷 つばきファクトリー
次は、モーニング娘。が同様に客席に展開する。 このように、メドレーっぽく、循環する。
さおりちゃんが、いつもと違うパートを歌っていた。 樹々ちゃんパートだったっけ?
3. Go Waist BEYOOOOONDS
さすがに、電子ピアノ無い。
4. 天まで登れ! ハロプロ研修生
9人だ。 きららちゃんやかりんちゃんがいて、なんこつもいる。 これが選抜メンバーというわけだ。 新人もいるようだ。 まだ顔と名前があまり一致しない。
5. ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー
ハロプロ研修生も客席に展開してきた。
ただし、ビジョンにはほとんど映らなかった。 苺ちゃんが映っていたくらい。
6. 46億年LOVE アンジュルム
前も思ったが、結ちゃん、声が元に戻っていないか?
7. Wonderful World Juice=Juice
ちゃんとかりんがいる。 いや、1曲目にもいたが。 途中から全員集合。
MC まこと/宮崎 全員
ハロプロ研修生は13人いる。
樹々ちゃんはインフルエンザ。
あと、アンジュルムのオーディション。
ゆかにゃは初日。
8. 表参道A5 ハロプロ研修生
13人いる。 ももちゃんとか、ユリヤちゃんとか、村越ちゃんはさっきいなかったような。
9. 都会っ子 純情 川村/橋迫/横山/山アゆ/西田
同期が集まる感じね。
ここもメドレーっぽい。
鈴ちゃんがセリフ。
誰がどのパートというわけではなかった。
10. ROCKエロティック 船木/羽賀/段原/新沼
定番のやつ。 4人になってしまったか。
11. 僕らの世代! 広瀬/小片/井上
ナイスガールトレイニーの曲らしい。
12. 女が目立ってて なぜイケナイ 秋山/笠原/前田/小野
ここも4人しか残っていない。
なぜこの選曲なのだろうか。
13. タチアガール 平井/伊勢/里吉/小林
同じオーディション組。
バックダンスに、ハロプロ研修生8人。
14. 恋泥棒 太田/山アめ/工藤
バックダンスに、ハロプロ研修生4人。 かりんちゃんときららちゃんとしおんちゃんと七海ちゃんかな?
15. 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 北川/佐藤/生田/石田/岡村ほ
バックダンスにハロプロ研修生9人。
どこにも入らない人、みたいな。
16. 君の代わりは居やしない 全員
研修生は8人。
この曲、14年に一度聴いたきりだ。
そういえば、この間、オリンピックの曲だって言ってたな。 分かりにくいんだよね。
17. サンバ!こぶしジャネイロ2020 全員
まあ、これは分かりやすい。
降臨がある。 研修生8人も。
ステージにはこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSのみ。
かりんちゃんも近くに来た。
MC まこと/山岸/宮崎
りこりこは、「」に「輝ける場所」と書いた。
人前に出るのが苦手。
美容室では、話ができない。
ラーメン屋で注文と違うラーメンが出てきても言えない。
ゆかにゃが共感できてうれしいコーナー。
私服は目立っている。
18. ダンス部
AとBの二つに分かれている。
途中からハマちゃんとかりん?が出てくる。
19. ミステイク ハロプロ研修生ユニット
4人になってしまった。 そんなに簡単に補充できないわな。
20. 恋愛奉行 BEYOOOOONDS
バックダンスに、アンジュルムが入れ替わりで。
21. 意識高い乙女のジレンマ つばきファクトリー
バックダンスにアンジュルムとモーニング娘。。
22. 明日の私は今日より綺麗 こぶしファクトリー
バックダンスに、BEYOOOOONDSとつばきファクトリー。
MC 宮崎/まこと
シャッフル、まだまだあるよ。
23. あなたなしでは生きてゆけない 宮本/譜久村/竹内/浜浦/高木/小田
同期はフクちゃんとタケちゃんのみ。
桃子パートをかりんが歌っていた。
24. 涙の色 植村/山岸/野村/室田
隣の期。
25. すっちゃかめっちゃか〜 谷本/森戸/小野田/上國料/野中
同じオーディション組。 本来なら樹々ちゃんがいるはずだが。
バックダンスに研修生8人。 ちぇるとかりんちゃんが絡むシーンが。
26. 桃色スパークリング 一岡/岸本/金澤/牧野/和田/加賀
ここだけは変わらない。
バックダンスにハロプロ研修生9人。
27. 好きよ、純情反抗期。 島倉/岡村み/江口/松永
みいみがメイン気味。
28. SONGS 稲場/高瀬/佐々木/清野
同期がいない人ばかり。
29. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.) Juice=Juice
バックダンスに、最初につばきファクトリー、次にモーニング娘。、 最後に、両方が。
以下、同様に。
30. 私を創るのは私 アンジュルム
こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS。
31. LOVEペディア モーニング娘。'20
Juice=Juice、アンジュルム。
32. 人間関係 No way way モーニング娘。'20
アンジュルム、Juice=Juice。
MC まこと/宮崎
ハロプロ研修生から、一組ずつ呼び込む。 研修生は13人。
それ以降のユニットは、一言ずつある。
33. ニッポンノD・N・A! 全員
ハロプロ研修生は9人。
降臨あり。
おださくの妹は、モーニング娘。からBEYOOOOONDSに推し変。
いつの間にかショルダーキーボードが。
最後のあいさつに、他の4人も出てきた。
16:16 終演。
公演時間 1時間46分。
なかなか出られなくて、16:24の東西線にギリギリ乗れなかった。
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・宮本・岸本。
かりんは、今年こそバンジージャンプ。
レディーマーメイド、かりんやってないのか。
【訂正・追加】 ラジオ日本「60TRY部」 7日(火)はゲスト2組!
この日、あまり聴けないかもしれないんだよな。
わさびマヨネーズ納豆 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
一人でお留守番?
1/5(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・里吉。
散歩しない犬か。
気の長い話。
第18回ハロプロ楽曲大賞'19
遅くなったが、答え合わせ。
27. 私を創るのは私
6. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
2. ニッポンノD・N・A!
10. 微炭酸
35. 明日の私は今日より綺麗
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・北川・岡村・山ア。
岡村家のおせちはローストビーフ。
えりぽんは、パラリンピックの聖火ランナーを狙っている。 トーチ売りつけられるぞ。 まあ、生田家なら大丈夫だと思うが。
ほまれちゃんが「パンダ」と言うと、すぐに「パンダさん」と訂正される。
肉の日に肉を食べるイベント。
ほまれちゃんの、エア食レポ。
和田彩花のビジュルム
両立は難しい。
夏は鳥獣戯画が公開される。 前回は、たくさん並ばないといけないのであきらめた。
はるなんともあっていない。 修論があるので。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
南極が大変です。
みいみは、冬でもミニスカート・短パン。
Hello!to meet you!
石栗。
コメント、工藤。
あっさり。 早口と言われる。
コメント、太田・伊勢。
仕切っていたと言われる。
はーちゃんも変わった。
コメント、山ア。
パンダさん関係の仕事をしたい。
【私服が過激?】つばきファクトリー徹底トーク【アイドルもういっちょプラス #40】 - YouTube
樹々ちゃんがいるから、今年じゃない。
後編に続く。
1/6(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
米村・中山・窪田。
北海道をあわせると21人。
きららちゃんは、がさつ。
能登の牡蠣。
1日5回くらいカモシカが授業中に出る。
椅子持ち上げるやつ、テレビでやってた。 七海ちゃんだけできない。
ハロプロ研修生の好きなもの!
米村・平山・山田・豫風。
好きなフルーツ
きららちゃんが好きなのは、桃。
平山ちゃんは、みかん。
冬です。
苺ちゃんは、苺。
豫風ちゃんは、バナナ。 いまどきの子はバナナ苦手なのか。
1月のイメージ
お正月×4。
お年玉。
他の人に負けない趣味
苺ちゃん、ルービックキューブは2分でできる。
やり方を覚えて。
平山ちゃんは、生け花。
豫風ちゃんは、1分もかからないで泣ける。
好きな麺類
きららちゃんは、ラーメン。 味噌ラーメン。
平山ちゃんは、そばが好き。 のどごし。
苺ちゃんは、塩ラーメン。
豫風ちゃんは、パスタが好き。 ミートソース。
コーナーを考える。
なんこつは、いつも勉強している。
食べるのかよ。
きららちゃんが、楽屋を散らかす。 楽屋を出る30秒前に、出るよ、と言いながら、バッグに詰め込む。 3か月後に、それらが出てくる。
アンジュルムステーション1422
伊勢・川村・笠原。
年またぎで同じメンバー。
虫を捕まえられるようになるという今年の目標。
214。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
撮りまくり。
「つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集」発売記念握手会開催!
樹々ちゃん、復活。
1/7(火)
ハロショ
なんかのついでに、ハロショに寄った。
エレベータを降りたら、あゆみんの誕生日。
まるわかりBOOK
ずいぶん分厚くなった。
60TRY部
19時台。
タケちゃん、あゆみんをdisる。
衣装を「しましま」と言うと、めちゃくちゃバカにされる。
ゲスト、谷本・小野。
「やすもと」と呼ばれる。
タケちゃんも何年か前にオケツマンの犠牲になったことがある。
かみこはきれい側じゃなくて、可愛い側。
鈴ちゃんもきれいに。
メンバー写真集でお尻を楽しむ。
お尻は日々変わる。
お尻触るところを間近で見るとは。
20時台。
来たことあるじゃん。
パリの古着屋事情。
梨沙ちゃんの思い出。
18時台。
いつもギリギリ。
いちご大福を食べても大丈夫。
また、ディズニーガラガラ話。
歌のダメ出しがデータで届く。
アイドルじゃない宣言。
大晦日の電話のときは、かみこは人狼をやっていたので出られなかった。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
We are Juice=Juice
全員出席。
かりんのアドバイスは役に立たない。
金沢に遊びに行くって。
かりんは、強制バンジージャンプしたい。
ゆめちゃんは、前髪を切りすぎないようにしたい。
石田さん りんりん 岡村ほまれ | モーニング娘。’20 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃんと遊びました。
1/8(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
さゆがやってた演技のやつ。 まりあもやっているが。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田。
大人の料理講座。
【ハロ!ステ#322】Hello! Project 2020 Winter!カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜 LIVE&コメント MC:野村みな美&井上玲音 - YouTube
映像がきれいだ。
しかし、ちぃちゃんはどうしてあんな声になってしまったのか。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
成人式のことは何も考えていない。
桃子のヲタが流れてきている。
ほまれちゃんは、握手が初めてだった。
難しい質問をする。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ななみ、あまりお金もらっていないのか。
今年の目標、オムライスをうまく作れるように。
そろそろ実家を出たい。 一人では無理だから、お姉ちゃんと住みたい。
渋谷のスクランブル交差点で映像が流れている。
in札幌ありがとう 稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハロプロ研修生北海道新メンバー。
1/9(木)
今後の活動について 浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
あのとき、研修生は選別してデビューさせるべきだと思った。 事務所の優しさがあだになると。
ただ、あそこで5人でデビューしてして、じゃあどうなったかというと、 まあ分からんよね。
アイドルを続けたい桃子と里田を利用したい事務所の利害が一致した、 というか、桃子が里田を引っ張りだしたんじゃないかと思っているのだが、 カントリー・ガールズができた。 それとは別に、ハマちゃんを中心とするユニットを作らなくてはならなかった。 ハマちゃんは、桃子と一緒にするわけにはいかないし、 メンバー構成上無理があった。
そういうわけで、立て続けにデビューすることになった。
じゃあ、つばきファクトリーを作らずに、精選した8人くらいのメンバーだったら。
ただ、つばきファクトリーとは全くコンセプトが違う。
しかし、そもそもこぶしファクトリーは、なぜあんなコンセプトになったのか。 全く謎である。 そこが間違っていたのでは。
それはともかく、5人になって、しかも増員はしないと自分たちで決めて、 一人辞めたらおしまいという状況になった。 20歳前後にもなれば自由になりたいというメンバーが出てきてもおかしくないだろう。 いつ解散してもおかしくなかったわけだ。
事務所は、方針を転換して、BEYOOOOONDSに有望な研修生をまとめて入れた。 あまりに仲のいい研修生は同じユニットにしなかったのに。
これがどう転ぶか。
ハマちゃん個人は、10代で独立できてよかっただろう。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
小学生の時は小さかった。 前から4番目のときもあった。
ツアー中に3cm伸びた。
自己採点が厳しい。
モーニングダイアリー
岡村・野中・横山。
ほまれちゃんが司会。
収録は旧年。
年が明けると、LINEでスタンプを送る。
睡眠が大事なので、元日に余計な外出はしない。
ほまれちゃんは、福袋に一人で並んだ。 両親に拒否されたので。
ほまれちゃんは、朝起きれない。 目覚ましが鳴ったら、1回で起きたい。
買ったものは、家でゆっくり眺める。
【卒業&増員】アイドル界の2020年大予想 モーニング娘。トークも - YouTube
ハロプロ研修生をあまり知らない3人が、ハロプロ研修生について語っていた。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
あざとい大会。
にゃんにゃん22歳なので。
バースデーイベント終わり。
ゲストは無し。
「リアル小学生」
1/10(金)
ハロプロ ONE×ONE #7 船木結(アンジュルム)×岸本ゆめの(つばきファクトリー) | バラエティ | 無料動画GYAO!
双子コーデはしたことがない。
よく分からんところで泣いてる。
新幹線で通った仲。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・山岸。
ブログを書くのに時間がかかる。 1時間くらいかかるときもある。
加入2か月で、帯同。
福田花音に関するお知らせ | UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション-
作詞どうするのか分からないな。
当落判明
3/15 研修生 台場 昼 当選
通算勝敗
373勝103敗。
1/11(土)
【tiny tiny#113】ゲスト:モーニング娘。'20 羽賀朱音 コーナーゲスト:モーニング娘。'20 譜久村聖、岡村ほまれ - YouTube
文房具を語るときに難しい顔をしなくなった。
Kindle
ルミネの本屋で「ダ・ヴィンチ」を探したが、無い。 なかなか空かない端末を使ってみたが、やっぱり無い。
仕方なく、帰ってAmazonで買ったが、間違ってKindle版にしてしまった。 デフォルトでこれが出てくるんだな。 しかも、もうキャンセルできないようだ。
端末などもちろん持っていないので、アプリを探したが、よくわからない。
Web版も使えるということなので、使ってみたが、これがまた見にくい。
F11でフル画面にしても、文字が小さい。 小さいというか、フォントが見にくい。 同じ大きさの文字でも紙なら楽に見られる字なのに。
しかも、どうやらWeb版のKindleには拡大機能が無いようなのだ。 ブラウザの拡大機能を使うと、確かに拡大する。 しかし、見切れてしまう。 ページ内で上下に行くとかができない。
読めないわけじゃない。 読めないわけじゃないが、かなり辛い。
ふと思いついた。 画面を縦にすれば大きな文字で見られる。 画面の設定で縦にしてみた。 これなら、難なく読める。 もっとも、このディスプレイは縦にならないので、 90度回転した状態で読むことになる。
なんとか読み終えた。
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・宮本・岸本。
かりん、一度くらい正月ダラダラしたい。
桃子の伝説は、本当に桃子の言葉だったのか、当時から疑っている。
研修生の曲は、こういうのばかりで、本当になんとかならないのだろうか。 まろが書くのはしかたないけど。
1/12(日)
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・前田。
好きなのび太のクラスメイトが変わった。
バンジージャンプといえばかりん。
萌花ちゃんはツンデレ。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・譜久村・生田・北川・岡村。
収録は、当然去年。
あのときじゃんけんで負けたので。
ブラックめいちゃん。
ほまれちゃんは、マシンガントーク。
えりぽんは、元日はショッピングしながら場位置確認。
ほまれちゃんの元旦は、お雑煮。
3人のLINEでめいちゃんとほまれちゃんがケンカしていて、既読無視。
えりぽんの肌、すべすべだった。
ほまれちゃんの待ち受けは、毎月変わる。
和田彩花のビジュルム
ブダペスト国立西洋美術館展。 ルネサンスから20世紀まで。 いつかブダペストに行く。
館内の図録を読んでいると寝てしまうことが。
本日は成人式。 新成人の皆様、 おめでとうございます
鹿児島でも日曜にやるんだな。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
アンジュルムはみんなで騒いでいる。
ハマちゃんは、ストイック。 役をつかむのが早い。 天才肌。
Hello!to meet you!
石栗。
札幌、アスファルトが見えている。
いまどきは、年賀状が来ない。
年越しは、もちろん東京。 鍋を持ってきていて、一人でラーメン。
春からJK。 顔に年齢が追い付く。
ハロプロ研修生ユニットに選ばれているので、頑張る。
1/13(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
中山・米村・窪田。
きららちゃんでも大掃除するらしい。 リハーサルが連日あるけど、なんとかやった。
きららちゃんの部屋は写真で見たことがあるけど、ヤバい。
なんこつは、大晦日はオール。
なんこつは、漁師の知り合いがいる。
でも、おせちにハンバーグ。
やっぱりコリコリ系。
きららちゃんが好きなのは数の子。
ハロプロ研修生の好きなもの!
平山・米村・山田・豫風。
好きなハロプロソング
平山ちゃんは、学校でしっかりしていると思われているので、 「ひとりで生きられそう」に共感する。
きららちゃんは、漢字をすぐ覚えられるけど、すぐに抜ける。
苺ちゃんが前日の夜に勉強すると、きららちゃんに一夜漬けと言われる。
きららちゃんが融合の融を説明しようとして、「こうなってる」と言って、 すぐにこれはラジオだからダメだとなんとか説明しようとしていて、 タケちゃんよりラジオが分かっていた。
今週もコーナーを考える。
きららちゃん、「hide」を「ひーど」。
なんこつ、毎週テレビでお父さんとプロレス観戦。
ラジオ以外ではあまり長時間は話していない。
アンジュルムステーション1422
竹内・上國料・橋迫。
かみこ、二十歳かよ。
タケちゃんは、まだ成人式の写真を撮っていない。
個展の構想を考えていたが、そのメモ帳がどこかに行った。
「こんなに早く20歳になるとは、、
今日か。
1/14(火)
60TRY部
20時台。
梨沙ちゃんとの(disられた)思い出。
かりんの片想い。
「タケちゃん、今日も愛してるよ」
つばきファクトリー、今日は川崎か。
来週は、きしもん。
18時台。
昨日、スノボに行ってきた。
4時起き。
ガチャは、EXILEもある。
娘の仕事に興味が無い。
やっとちゃんと滑れるようになった。
19時台。
あゆみんルーレット。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
1/15(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
曲紹介する。
スッキリ
ヲタ以外向け紹介ビデオ。
(1) 【ハロ!ステ#323】こぶしファクトリーお知らせ、Hello! Project 2020 Winter モーニング娘。'20&つばきファクトリー LIVE、キッチン MC:羽賀朱音&森戸知沙希 - YouTube
まだ事務所がどうなるかとか決まっていないようだったな。 まあ、アップフロントのことだからなんとかするのだろうが。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田・井上。
ご報告。
れいちゃんは、どうなるかわからない。
そこは知恵を働かせるんだよ。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ハワイでの撮影ははじめて。
髪切ったけど、チェキ会で誰にも気づかれなかった。 梨沙ちゃんに説教されるやつだ。
ゲームセンターには行かない。 小学生の時、夏休みに行っていた。
怪しい女の話。
Three!Two!ONEPIXCEL!
成人式はまだ。
ななみの振袖は、お姉ちゃんのお下がり。
SUICA、裏向きにしている。
忘れ物をするのはお母さんのせい。
1/16(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
元日は福袋。
レコーディングは緊張した。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
全員出席。
生放送。
来年の振袖を構想する。
この間の舞台で演出家に「野村さんは声がいいねえ」と言われた。
ハマちゃんは、卒業後の活動が決まりつつあるので、 早く知らせて安心させたい。
ここでも説教ラジオが聴けるとは。
れいちゃんの言うことは絶対。
ハマちゃんはそんなにSじゃない。
7分押し。
ハマちゃんが、スクリーンと舞台の間の溝に落ちたという思い出。 桜子と山手線ゲームをやっている途中。
みなみなのレポート5000字。
テスト期間中か。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ちぃちゃんとなかなか遊べないので。
やっぱりきなこ餅。
1/17(金)
ラクーア
走って現地へ。
途中食事をするかどうか迷ったが、時間の節約で日高屋でチャーハンを食べた。
そこからさらに走ってラクーアへ。
18:35 現地着。
楽々CDを買えた。 整理券番号は400番台だった。 ランダムなのね。
すぐに、注意事項が始まった。 ジャンプは禁止。 そういえばそうだったね。 いや、ここでジャンプされたら見えないじゃん。
先ほど入った情報。 昨日までのポイントで、ウィークリー過去最高になった。 これは公開していい情報なんだな。
18:42 開演。
1. 可能性のコンチェルト
うーん、暗くて顔が見えにくい。
そりゃあ昨日行っておけばちゃんと見えたんだろうけど。
MC
意気込みを。
さおりちゃん、たくさん来てくれて、上まで来てくれてうれしい。 ああ、上にも人が。
2. 意識高い乙女のジレンマ
3. 抱きしめられてみたい
MC
2020意識高い大人の主張
最初「乙女」かと思ったら、どうやら「大人」らしい。
りこりこがいろいろしゃべる。
21歳で、これでもつばきファクトリーのリーダー。
私服を大人っぽく見せる。
寝るのが遅くなった。 湯船に1時間はつかるようになったから。
世間ではタピオカが流行っているが、願望ではつばきブームが来てほしい。
23歳までお年玉がほしい。 サンタさんも23歳まで来てほしい。
もっと気軽にファンの方と交流したい。 必ずレスをもらえる世の中にしたい。 握手会の時間をファンの方が決められるようにしたい。
年下メンバーには思いやれる優しい人になってほしい。
ハロプロ全員で楽屋にいることがあって、少し静かにしてほしい。 そうすると、あんみぃが年下組に移動。
BEYOOOOONDSのほうが静か。
全力でアイドルすること、家事をする。
希空、風呂で寝ているだけ。
寝るときは3時間くらい。
なぜ23歳からと聞かれて、25歳なら大人だから。 20歳で大人とツッコまれる。
樹々ちゃん、逆にお年玉ください。
お知らせ
ハロコン、ホールコンツアー。
4. 付き合ってるのに片思い
さおりちゃんが桃子パート。 2年前と同じだ。
5. 三回目のデート神話
6. 今夜だけ浮かれたかった
19:15 終演。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・小野田。
なりたいのが中学教師なら、中学生が好き。
まあ、子どもが好きだから幼稚園の先生、とかあるからな。
ラジオ!!江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
同期だからか。
1/18(土)
こぶしファクトリー徹底トーク 元メンバーからの手紙公開【2020/1/10収録】 - YouTube
ハロプロの歴史に残るような。
つばきファクトリー、東名阪ホールツアー決定に歓喜 - YouTube
キャプ生きてたんだな。
桃子の声がする。
お尻だけじゃなかった。
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・宮本・岸本。
どうしてもタケちゃんがちらつく。
「THE マンパワー!!!」モーニング娘。に興味を失くしはじめたきっかけの曲だ。
シャチホコポーズ 山ア夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
かりんちゃん。
1/19(日)
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・前田。
こころちゃん、男役で不満そう。
萌花ちゃんはふだんボーっとしている。 不意にくっついてくる。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・加賀・森戸。
ちぃちゃんの朝は、ヨーグルトとクロワッサン。
焼肉やしゃぶしゃぶといっしょにご飯食べない。 酒飲みじゃん。
結ちゃんが、誕生日プレゼントで嫌がらせをしようと(おそらく冗談)。
最近脚が出せなくなった。
家に服があふれすぎている。
和田彩花のビジュルム
これでようやくいろんなことから卒業。
お年玉くれたけど、「要りません」と言った。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
人間界の中でも転ぶほう。
今年に入って、すでに転んだ。 目標変更、ステージ上で転ばない。
さおりちゃんは、12時を過ぎたらパタンと眠気が襲ってくる。 楽屋でもそうだった。
レコード大賞が始まったときは、まだリハーサル中だった。 急いで家で帰って、本番に間に合った。 発表に間に合ったってことかな。
60TRY部、タケちゃんにも緊張した。
あんみぃがオケツマンを発揮したので、リラックスできた。
Hello!to meet you!
石栗。
服に合わせた色のメイクをしている。
1円玉貯金をして、ペットボトルに貯めた。 500円。 500円玉貯金以上に意味がよくわからない。
アンジュルムオーディションの告知。
オーディションの時、スマイレージ、アンジュルムの曲を歌った。
小学1年生の時に、演劇で忍たま乱太郎役をやった。
明日の12時〜13時は 東海ラジオ 「源石和輝 ひるカフェ」
聴けたら聴く。
1/20(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
斉藤・為永・山田。
斉藤先輩のママはタケちゃんが好き。
斉藤先輩も習字が。
楽屋で寝てる人がいる。
ハロプロ研修生の好きなもの!
平山・米村・山田・豫風。
苺ちゃんは、ハマちゃんとりほりほが好き。
平山ちゃんは、紺色が好き。 きららちゃん「そういうとこだよ」。
他にも紫が好きな研修生がいる。
きららちゃんは、根性で体育。 ほかに好きな科目がない。
きららちゃんはソプラノ。
かみこがしおんちゃんのことを可愛いって言ってくれる。
今週もコーナーを考える。
きららちゃん、「hide」を「ひーど」。
なんこつ、毎週テレビでお父さんとプロレス観戦。
ラジオ以外ではあまり長時間は話していない。
アンジュルムステーション1422
上國料・竹内・橋迫。
バイキンマンは卒業した。
れいちゃんは、タケちゃんには緊張してしゃべれない。
「七転び八起き」がアンジュルムを知るきっかけ。
タケちゃんは捻挫しない。
60の時、机が汚くて台本無くす。
鈴ちゃんも大雑把じゃない。
生まれる前からO型。
東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | 源石和輝 ひるカフェ
新沼・浅倉・小野田。
希空のイヤホンをさおりちゃんが。
樹々ちゃんはいなかった公開録音。
さおりちゃんは、大須の話をしたのでポイント高い。
樹々ちゃんはBuono!からだったね。
The Final Ring浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
まあ、当たらないと思うけど。
ライブビューイングに行くより近いんだけどね。
「大井町線オススメスポット紹介!! 本日は「二子玉川駅」ホームから見える二子玉川!!
これは勝手にやっているのか。
松坂桃李、主演映画で“ハロオタ”熱演 モー娘。ライブ鑑賞で役作り | ORICON NEWS
午前中、トレンドに上がっていた。
出るかもしれないね。
1/21(火)
60TRY部
18時台。
派手な衣装(私服)らしい。
ダンスコーナー、盛り上がれと言うけど、 暗いから誰が踊っているのすらあまりよく分からなくて、 誰なんだろうと思っていると終わっているという。
水樹奈々。
串カツのことはよく分からない。
成人式はひつまぶし。
ライブに黙って行った。 気づいていない。
ハヤト「タケちゃんは、何も考えていない」
19時台。
サイン入りポスターを開封。 りこりこだった。 リーダーdisり。
樹々ちゃんルーレット、セーラー服。
もう1回もセーラー服。
1問目が分からなくて、テスト全部寝てた。
20時台。
タケちゃんが忘れられている。
豚まんもあんまり。
タケちゃんと同じいじり。
いや、Berryz工房じゃん。
タケちゃんならもっとごねていたのに。
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
アラビアンナイトに出てくる役になると思ったら、 そうじゃないメンバーも。
「Hello! Project ひなフェス 2020」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
ヲタが勝手に無いと思い込んでいたやつ。
これ、悩ましいな。
入場時間が45分しかないってことは。
本当に会場が押さえられないのね。
BEYOOOOONDSにした。 一番ファミリー席が空いてそう。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
1/22(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
台本に無いことをやらされているらしい。
コメント、愛理。
帯同していたのはベテランだな。
フリートークの構想を考えていたのだが。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
和田・井上。
れいちゃんの写真集に水着を発見。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
イタリアには卒業しないと行けなそう。
ことしの目標、生田会の総会。
Three!Two!ONEPIXCEL!
自分で振る。 ゆのふぃーは拒否していたのに。
おばあちゃんちから持ってきたお餅が余っていて、飽きた。
スタバで買えたから、海外OK。
1/23(木)
橋本
遠いのでやめようとも思ったが、早く抜けて行ってきた。
都営新宿線から直通で、笹塚で準特急に乗り換えると、 そのまま橋本行きに乗るより10分早く着く。 どうしようかと思ったが、乗り換えた。
橋本駅は、改札も遠かったが、改札を出てからずっと東に歩かなければならなかった。 外に出てからは意外と早かった。
18時ごろに着いて、そこから食事。 牛丼屋が無かったので、焼きそばにした。
18:21 現地着。 適当に探していたら見つかった。
それなりに観覧しやすそうだ。
18:30 入場が始まった。 男女のスペースは、ファミリーエリアを加えると、だいたい同じ。 10:9くらいだった。
18:59 注意事項。 トークイベントに15期3人が揃うのは初めてだとか。
19:01 開演。
5人出てくる。 やっぱり15期が下手だった。 見やすいように前に出てくれた。 ただ、照明があまり明るくない。
「人間関係」の衣装だそうだ。 初披露らしい。 ほまれちゃんが、スカートを手で動かしている。 そしてちょっとバランスを崩して、めいちゃんと目を合わせている。
15期はグレーと白で、先輩ほどダーク。
観客からの質問に答えていく。
怖い先輩は?
強いて言うなら。 SNSに流さないで。
梨央ちゃん、最初は〇〇さん怖いと思っていた。 最近すごい話す。 〇〇さんは、ZDAでいっしょに回って、怖さが消えた。 今は平和。
ほまれちゃんは、最初に「おぉう」と言って、加入する前は、やっぱり〇〇さん。 テレビで反省会をしていたから。 〇〇さんには、怒られた。 今は大丈夫。
めいちゃんは、森戸さんと話さなくて、怖いのかなと思っていたが、 人見知りと分かって、同じじゃんと思った。
先輩から見て15期の可愛いところ
ちぇる、梨央ちゃんは、こっち側に入ろうとする。
よこよこ、不器用。 髪をセットするのがポニーテールすらできなかった。 何もできない。
梨央ちゃん、手先が不器用すぎて、生活に支障が出る。
ちぇるも加入直後はヘアアレンジができなくて帽子をかぶっていた。
梨央ちゃん、LOVEペディアのハートができるようになった。 指をテーブルに押し付けて練習した。
ちぇる、2人は学校のテストの話をしているのが可愛い。
最近は勉強していない。
めいちゃんは、耳から入ってすぐに抜ける。 黒板の緑?を見ている。
ちぇる、私たちは溺愛している。
梨央ちゃん、わざわざ2階の客を指名する。
ライブで披露したい曲
ほまれちゃん、彼と一緒にお店がしたい。
めいちゃん、女子かしまし。 自分の歌詞にパンダさんを入れたい。 全部パンダさんになると言われる。
りおちゃん、寂しい曲、なんちゃってとかリゾナントブルーあたり。 ソロパートをもらって歌い。
よこよこ、色っぽい、入る前のツアーでやっていてやれなかった。
ちぇる、亀井さんのセリフやってそう。
One and Only、オリンピックがあるのでやりそう。 君の代わりも。 セットリストはまだ知らない。
ハロコンでの推しメン
ちぇる、西田汐里ちゃん。 可愛くて、あざとい。 やなみんの穴を埋めている。 歌、ダンスができるのに、あざとい動きをする。
よこよこ、島倉りかちゃん。 研修生時代から目を付けていた。 見てほしい。 緊張して話せない。
ちぇる、話をしているところを見たことがない。
よこよこ、連絡先だけは交換した。
ちぇる、勝手に追加されていた。
梨央ちゃん、加賀さん。 佐々木莉佳子さんは、中1の頃から好き。
待ち受けにしている。
ハロコンの時に見られたら恥ずかしいから、変えた。 セブンティーンは40冊くらい持っている。
ほまれちゃん、スマイレージでは、前田さんと和田彩花さん。 ここでせき込む。 会えていない。 アンジュルムだと室田さん。
ちぇる、むろたんもほまちゃん大好き。
めいちゃん、後輩だと岡村美波ちゃん。 あいさつがしっかりしている。 一人一人のことを覚えている。 笑顔で世界が平和になる。
告知、ハロコン、ツアー、ひなフェス。 抽選会やった。 そのうち見られるはず。
ディナーショー、名古屋でも。
今日発表があったが、ロシアに行く。 ファンと一緒に回る。 2時間半くらい。 ウラなんとか。
19:25 終演。
アリオ橋本、お越し頂いた皆様ありがとうございました!
けっこう、明るく写っている。
日露地域交流年2020-2021 モーニング娘。’20、Juice=Juiceと過ごす、一番近いヨーロッパ、ロシア“ウラジオストク”ツアー決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
これか。
Juice=Juiceもじゃん。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
生放送。
いまどきのアイドルは、ヒートテックがあたりまえ。
さすがに、山梨は当てないと。
大きいにつられすぎ。
宝くじを1枚もらったら当たった。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員出席。
パンダさんLOVE度は0%。
めいちゃんは、お母さんがハロプロ好きで。
ほまれちゃんは、スマイレージ2期メンバーの合宿映像から。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
バックダンス、まだセットリストも決まっていない。
1/24(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・小野田。
さおりちゃんは、年末にレッスン着をたたみなおした。
服が増え続けている。
室田さん 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
結ちゃんは可哀そうだよね。
1/25(土)
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・竹内・島倉。
りかちゃんは、初登場。
ちっちゃい頃からカブトムシとか好き。 今年になって、BEYOOOOONDSは自己紹介を一新。
朱音ちゃん、ハロプロメンバーはロボットだと思っていた。
りかちゃん、アイドルグループって仲いいのかなって思っていた。 誰かも言っていたな。
交流の無い3人。
りかちゃんが、ちぃちゃんの写真集にサインをもらいに来ていた。 すごく緊張していた。
タケちゃんの最初は、エルダークラブの卒業の時。 最初のバックダンスは「ロマンティック 浮かれモード」。
朱音ちゃん、最初のハロコンにかえでぃーに怒られた。
貼ってある「下手」を「へた」と読んで、下手な人がいるゾーンだと思った。
お嬢様のキャラが違う。 スカートは1回しかはいていない。
オウゴンオニクワガタ。
1/26(日)
金澤朋子のVivid Midnight
高瀬・平井。
年明け最初の収録なので、レコード大賞の話を。
二部は、人数が足りないので、他のユニットの曲も。
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・野中・森戸。
ちぃちゃんは、前撮りしていない。
「ティーンじゃないんだ」「すごく哀しい」
ワイヤレスイヤホンって、やっぱり失くすんだな。
充電ができなくなった。
推しをひたすら見る。
和田彩花のビジュルム
もうすぐ提出。
ノートルダムに入りたかったけど反対されて入れなかった話をまた。
アイドル論も美術の話から入る。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
CDショップにいたら、こころちゃんが見えた。
なるべく断捨離しないように、買う前に考える。
ほまれちゃんは可愛いので仲良くなりたい。
Hello!to meet you!
石栗。
暖かい日が多い。
私なんかどうしても「人間関係 no way way LOVEペディア」と歌ってしまう。
「LOVEペディア」はめいちゃんの声がよく聞こえる。
先端恐怖症。 指をさされると嫌。 2本はもっと嫌。 爪も嫌。
生田衣梨奈のVSゴルフ
2回続けてパー。 今回はバーディーパットが惜しかった。
1/27(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
為永・山田・斉藤。
ハロプロ研修生の好きなもの!
豫風・米村・山田・平山。
豫風ちゃん、またゆめかわ。
きららちゃん、チンチラを飼いたい。
平山ちゃんはオオカミが好き。
苺ちゃんは、ネコとウサギとハリネズミを買っている。
行ってみたい国
きららちゃん、フランスに行きたい。 オシャレな感じ。
あと、京都に、清水寺に行きたい。
豫風ちゃんは、韓国に行きたい。 コスメ。
好きな映画
豫風ちゃんは、アナ雪を見て感動した。
貞子。
しおんちゃんも人見知り。
斉藤先輩は、人見知り克服。
スキーといえば白馬。
斉藤先輩は、中学の時ハンドボール部だったが、ルールが複雑。
アンジュルムステーション1422
佐々木・室田・川村。
りかこ、回転ずしにワサビが入っていなくてご立腹。
くら寿司じゃなくてはま寿司の常連。
卒業発表、真面目にやらないと。
とっくに20歳になってたから、成人式といっても。
韓国に行ってきた。 カムカムがいろいろ調べて予約を。
屋台に行った。
むろたんの食べる速度についていけなかった。
ゆめちゃんは、常にタコ。 まじめにタコの話をする。 タコはさばくんじゃない。
爆夜
ほまれちゃんにドハマりしている。
推しメンはいっぱいいる。
推しといえば研修生だと思われている。
寿司、好きそうだけど。
ボウリング、2回しかしたことない。
1/28(火)
60TRY部
18時台。
むろたんはアンジュルムだから成り立つみたいな。
心配されるのがめんどくさい。
富士急に行ったら、途中で雪に降られて中止に。
戦慄迷宮で、結ちゃんがずっと歌っていた。 ハッピーなアニソン。 花の子ルンルンだな。
「ケツパッド」を連呼してマネージャに怒られる。
梨沙ちゃんとは週1で会っている。
ガンダム見始めたと言っていた。
19時台。
あゆみんルーレット。
梨沙ちゃんは大人がうっとうしいからガンダムを見なかったのではないか。
20時台。
タケちゃんは失恋ソングが好き。
明日ゆのふぃーが来る。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
うたコン
得意のエア生放送。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
かりんは顔が薄いところがいいんじゃん。
タケちゃんには会うたびに愛を伝える。
タケちゃんのシャンプーの匂い。
宮本×竹内、谷本×植村を同じタイミングで収録していたのか。
1/29(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
好きな小麦粉を使った食べ物は唐揚げ。 好きな生地はレース。 ああ、変わったんだっけ?
みよちゃんは守ってくれるお姉さん。
みいみの表情が豹変する曲があって、やみいみと呼んでいる。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田。
バレンタイン、女子で交換がメイン。
桜子、気合を入れてチョコを作ったが、インフルエンザで全てダメになった。
あやぱん、猫アレルギーになって、みなみなとハリネズミカフェに行ってきた。
CBCラジオ「モーニング娘。'20 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
生田会の活動、えりぽんと食事に行く。
安城アピタのスガキヤ。
行ったことないな。 電車の中から見たことあるかもしれないが。
「かろし」「したろし」
Three!Two!ONEPIXCEL!
ニンジン嫌いなのか。
やべーやつだ。
60TRY部
久々のゆのふぃー。
このあとに収録がある。
2020年02月15日 渋谷アイドル劇場 | 東京アイドル劇場
このチケットを取ったんだけど、食事取る時間無いじゃん。
1/30(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
今年はちゃんとパックしている。
里愛ちゃんとよくしゃべる。
今年は料理をがんばる。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・浜浦。
新曲が初オンエア。
タピオカ離れが進んでいる。
みなみなは、朝集合する前にバッテリーが切れて連絡が取れない。
MV集出るのか。
映画見てて速度制限。
双子コーデだと思われるのが嫌。
もうリリースイベントあるのか。
ラクーア、行けないわ。
誤爆対策は、背景。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
何回も中学生って言ってる。
ゆめちゃんは、がんばって大人っぽくしゃべっている。
ミッフィーの手帳。
びっしり埋まったスケジュールを見るのがいい。
ゆめちゃんのしゃべりのマネ。
1/31シ磯托シ
縺、縺ー縺阪ヵ繧。繧ッ繝医Μ繝シ縺ョ繧ュ繝」繝。繝ェ繧「繝翫う繝
蟆城守伐繝サ蟯ク譛ャ縲
縺ゥ縺」縺九〒閨槭>縺溘%縺ィ縺後≠繧九→諤昴▲縺溘i縲√ン繧ク繝・繝ォ繝縺ョSE縲
譚ソ繝√Ι繧ウ繧貞牡繧峨★縺ォ縺九カ繧翫▽縺上
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top