最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/12
12/1(日)
GAMEやっとる〜ん #01 RABBIT HUTCH篇 - YouTube
かりん以上だ。
金澤朋子のVivid Midnight
江口・清野。
最近はなんでもYoutubeでできるようになるよね。
CHICA#TETSUのメンバー全員とUFOキャッチャーをやったら、 いきなり8つも取れて、得意技にしている。 やったことはなかったが、Youtubeで見ていた。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・小田・横山。
家遠いのに。
よこよこはツッコミできないのか?
お笑いをやっているわけではないので(ツッコミは必ずしも必要ない)。
「だいだいき」
和田彩花のビジュルム
今週も修論から。
群馬では家が近いことがない。
「アイドルール」
新宿
この間新しいTVを買ったので、前の小さいTVはPC部屋用にしようと思ったら、 同軸ケーブルが無いのに気が付いた。 たくさんあったはずだが、たぶん捨ててしまったのだな。
昨日近所を探したが、いまどきはスーパーにテレビも売っていないので、 それ用のケーブルも売っていない。
仕方なく、新宿のビックカメラに行った。 新宿に着いてから、同軸ケーブルを買って、山野ホールに着くまで45分を予定して、 開演15分前の16:45に到着という予定を立てておいた。
しかし、同軸ケーブルがどこにあるか分からない。 買ってから、レコーダーのパンフレットを回収しようと思っていたが、 予定を変更してそちらを先にする。
2000年からソニーのレコーダーを買っていて、今のが3代目。 7、8年使っているだろうか。 TVを新しくしたら、EPGの字が粗くて、さすがに厳しい。 今どきのものは、もっと高解像度のEPGのはずだ。 さらに、昨日からリモコンのチャンネルボタンの上の方が利かなくなった。 使わなくても済むのだが。 ちなみに、このリモコンは2代目のもので、 ジョイスティックが付いていて使いやすいので、これを使っていた。 これはかなり前からだが、電池を入れる場所のふたもどこかに行ってしまって、 電池がよく冷えるので、早くもこすらないと動かなくなってしまった。 いろいろもう限界なのだ。
レコーダーのパンフレットはすぐに見つかった。 しかし、なぜ今どきレコーダーがこんなに高いのだろうか。
よくよく見たら、テレビのコーナーの横にあった。 一番安い1.5mのものをポイントで買った。
もう16:30になってしまった。
ここから地下街を通って、山野ホールへ。
しかし、新宿駅は迷路なのだ。 迷って、結局スペースゼロの時と同じ階段から地上に上がって、 そこから真っすぐ南へ。 少し走ったり、例の踏切に引っかかったり。
16:45 山野ホール着。
たむろっているヲタはいたが、だいたいはもう入場している。 ほとんど列もなく入場。
席は8列。 当日予約はあったが、最後列も端まで埋まっていた。 15期イベントと同等だ。 まあ、あれは平日だったが。
ここは平らだから、見にくい。 開演してから分かったが、前が自分と同じくらいの背で、 それを避けないと見えなかった。
名古屋はよかったね。 あれは見えすぎて、演者からもよく見えるという難点もあったが。
これだと女ヲタなんて、どれくらい見えるのだろうか。
フクちゃんとタケちゃんの例のVTRが流れると、近くのヲタが文句を垂れだした。 曰く、金の無駄遣いだとか、広告代理店に騙されているとか。 何の根拠があってそんなことを言っているのだろうか。 根拠はおいといて、非常に不快な思いをした。 せっかくのかりんのバースデーイベントなのに。
このヲタは、終演後にも文句を垂れていた。
17:00 開演。
かりんが出てきた。 かりんのイベントはいつもだいたい歌なので、最初から立つかと思ったら、 誰も立たない。 まあ、立たないような曲かもしれないし。
1. 恋愛レボリューション21
ああ、この曲なら、と思ったら、「みなさん立ってください」と。
振りが跳ねている。
2. 兎tocome
これは、 「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016」で聴いたのが唯一だったか。 伝説の静岡のイベントは行けなかったし。
一人で歌えない歌なので、歌わない部分も少し。
MC
ビジョンが出た。 これだとかりんがよく見える。
しゃべっていると歌えない。 「とっとと行け」と言われている。
時間が無いんだって。
3. ポツリと
4. 氷点下
5. タメライ
6. 風に吹かれて
これも一人で歌えないが、歌えない部分で別どりの声も流れてこない。
7. Uraha=Lover
これをライブで聴いたことがないらしい。
結ちゃんの面影は全く無かった。
あまり切なくなかったような。
8. オトナになるって難しい!!!
慌ててはけていった。 忘れていたようだ。
着替えて戻ってきた。
9. 若者ブランド
10. 初恋サンライズ
11. まっさらブルージーンズ
12. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
ハロコンと研修生発表会でしか聴いたことない曲だ。 いや、もちろんよく知っている曲だが。
今やあゆみんがラップをやっているイメージだが、それとはまったく違う。
13. どうして僕らにはやる気がないのか
MC
ここまで何曲か分からない。 時間オーバー。
つっぱらしさせていただきまして。
可愛い衣装は、ソロライブツアーで一番かわいかったもの。
おしゃべりすると、現実に引き戻されると言われた。 これはヲタに言われたのだろうな。 かりんのしゃべりがいいのに。
昨日は、北海道でしたよね。 夜なべして、歌詞を覚えた。 あまり知られていない曲は入れていない。 いやあ。 最初の曲は誰でも知っているものを。 21なので。
最後手を振りに行く順番を間違えた。 下手からはけるので、上手から手を振りに行かないといけなかったのに。
17:56 終演。
お見送り会、ちゃんと見てくれた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
つい最近まで半袖来ていたのに。
アイス屋さんのポイントを貯めていて、ゴールドカードになった。
ハマちゃんはパフォーマンスはかっこいいけど、ふだんは可愛い。 そして、べべも可愛い。
2年後には眞緒ちゃんも20歳か。
さおりちゃんもカウントダウンに参加で、8人に。 樹々ちゃんも参加するのね。
Hello!to meet you!
石栗。
シュークリームにハマっている。 いろいろな味があるらしい。
ゆめちゃん、美人になったって。
「月光浴」
研修生日記はシンプルに書いている。 文章はがんばっている。
宮本さん 稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
まなかん、来てたみたいだね。 よく見えなかったけど。
12/2(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
まだ遊んでいないのか。
年末のすごいリハーサルが無くなる。
ハッシュタグが浸透していない。
火球を見たが、梨沙ちゃんは信じてくれない。
火球って、意外と頻発するものらしい。
最終的に3:1になって帰った。
明日フラゲ日。
次回は、12/10。
おはスタ
そうか、PCを触りながらテレビが見られるのは、 昨日ケーブルを買ってきたからなのだ。
冒頭から出演している。 ロケだけじゃなかったんだな。
USJでロケ。
あっという間に終わった。
ブリッコ。
アンジュルムステーション1422
竹内・中西・笠原・船木・伊勢。
なかなか行けてません、バーベキュー。
りこりこはしゃべります。 天然です。
タケちゃんは、「キングコング」。
映画のコーナーも最終回。
ヤッタルチャン大作戦は、しんどかった。 あの衣装で街中を歩いて。 食事もあまりできなかった。
爆夜
水曜日、新曲がある。
ずっと同じ服が着られる。
12/3(火)
おはスタ
さすがに今日はロケのみ。
どういう仕組みなのか。
60TRY部
18時台。
タケちゃんへのプレゼントは、新グーちゃんらしい。
タラコルム。
かりんの誕生日、もう3日だよ。
消費税は気にしていない。 竹内家は庶民じゃないので。
「うる星やつら」が読めない。 このアニメも遠くになりにけりだな。
LDHのファンクラブのメールが届かなかった。
19時台。
またやってる。
ゲスト、太田・伊勢。
相変わらず紹介に手間取っている。
腕組んできてしばらくしたら、なんで腕組んでるんですか、と言われた。
おでんくん、忘れてきた。 いまスタジオにあるのは2代目。
はーちゃんは、桃子とちぃちゃんに可愛いと言われてオーディションを受けた。
研修生が入ってくるとばかり。
目力を見てください。
かみこがその席に座る予定。
去年、放送中にグーちゃん起動するっていってしなかったからな。
なかなか動かない。
20時台。
元号を使わなければならない仕事が未だにあるという。
60TRY部は、タケちゃんが出ているのですごい。
大原優乃のゆのふぃーの時間
いつもより15分早く。
ゆのふぃーも、ハヤトに怒っているらしい。
ゲームネタ。
先々週の生放送終わりに収録か。
タケちゃんがコメント。
ゆのふぃーとご飯を約束しているが、まだ行っていない。
タケちゃんとLINEやってるのか。
ハヤトは、ナントカPayをハックされちゃったからね。
ハロプロ研修生 北海道 新メンバー加入のお知らせ
「風凛」これで「かりん」。
うたコン
いろいろ出ていたね。
中学生組も最初のほうの歌で。
We are Juice=Juice
金澤・稲場。
かりんはいつまでも子ども。
血液型で性格は決まらない。
両方とも、高校はランクを落として受験した。
12/4(水)
J3 Tuesday〜Midnight IQ〜
中西・船木。
ヲタ同士で結婚しても、アンジュルム婚。
鈴ちゃんは、やっぱり声小さめ。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
罰ゲームだな。
京都に住んでいたのは、11年くらい前まで。
代々木
最後は千代田線で明治神宮前で降りる。 途中に食事ができるところでもあればよかったが、何もないと分かっていた。 歩道橋を渡ると、もう体育館。
18:04 入場。
18:07 花を撮っていたら、音がした。 そこで、席の方へ。 Aがどこか分からない。 Bがあって、さらに進むとCで、逆戻りする。 Aは一番遠い席か。 4列目で、結局、ファミリー席最後列だった。 2階よりはずっといいけど。
花道が、この席の近くまで伸びていた。 途中にセンターステージがある。
で、上々軍団のOAを見た。
18:14 BEYOOOOONDS登場。
アルバム3位だったか。 チェックしていなかった。
元年バンジージャンプ
18:27 注意事項。
写真について、高く掲げるとか長時間撮るのはNG。 他人の顔が写ったら、加工してアップ。
18:32 開演。
1. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
かりんバージョンだ。
セットのステージに一人ずつ、ワンコーラスまで。
2. プラトニック・プラネット
新曲。
とにかく遠いので、左右のビジョンを見ているのだが、 作詞が雨子だということがかろうじて分かった。
3. ロマンスの途中
センターステージまで来て、最後戻っていった。
MC
新曲は、新メンバーにとっては初めての曲。
工藤「ぷらぷらと言っている。 難しいところがたくさんある」
松永「レコーディング、たくさん頑張った」
金澤「話題の8人組」自分で言うなとと言われる。
4. シンクロ。
ステージに2人ずつ。 そこからバラバラに。
5. 風に吹かれて
1枚脱いで赤い衣装に。
かりん、さっきから少しずつ外しているように聞こえるが。
6. 銀色のテレパシー
この曲は、かりんの得意なやつ。 これは大丈夫。
垂れ幕のような透過ビジョンが8本あって、それが星空のようになっているが、 なぜかステージより前に出ているように見える。
7. 如雨露
8. TOKYOグライダー
踊りながら、やや駆け足気味にこっちへ走ってきて、広がった。
2コーラス目で4人が入れ替わって、かりんがこっちに来た。
9. Borderline
MC 金澤/宮本/植村/高木
写真撮影OKということだが、まだほとんど撮影されていなくて、 どうしたらいいか分からないだろうから、 この時間を撮影する時間にする。
今のところ、前の方の女ヲタが撮っているところしか見ていない。
ここで撮影して、#juicejuiceをつけてアップして、トレンド入りを目指す。
ゆっくり歩いてこっちに来た。
あとから振り返ると、シャッター音なんて一度も聞かなかったな。 当たり前だけど。
ゆっくり歩いてこっちに来た。
うえむが寝転んでいたら、かりんが襲ってきた。
ダンスコーナー 松永/工藤/稲場/段原
最初、ソロで一人ずつ出てきて、4人で踊って、最後は8人に。
要するに、着替えコーナー。
10. 微炭酸
やなみんパートは割っていたような。
11. あばれてっか?! ハヴアグッタイ
センターとメインステージで4人ずつに分かれて対決するような。
12. 地団駄ダンス
13. 愛のダイビング
14. 生まれたてのBaby Love
MC
段原「こんなに花道が長い」
金澤「ダンスといえば、まなかん、なんかありますか」
稲場「そんな振りしますか? 楽しかったです」
宮本「ここで、なんと、新曲がもう1曲」
15. Va-Va-Voom
これも雨子だった。
16. Never Never Surrender
1枚脱いでセンターに。
17. 私が言う前に抱きしめなきゃね
偶数が前提の曲。
18. CHOICE & CHANCE
19. Fiesta! Fiesta!
やっぱり日はスクリーン。
やなみんパートはまなかん。
里愛ちゃんは控えめ。
20. GIRLS BE AMBITIOUS
タコ好きはキャラじゃなくて本当。
いきなり大笑い。
21. Magic of Love
アンコール
センターステージから登場。
22. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
ニューボーカルバージョン。
ゆめちゃんはすっかりJuice=Juice歌唱だ。
MC
その場で。
松永「やぶ」「ぞう」
学校と仕事でしんどかった。
大きな舞台でパフォーマンスするのははじめて。 テンションが上がりすぎて、稲場さんに押さえてもらっていた。
工藤、分かったこと、心が弱かった。
リハーサルで何回も泣きそうになったり泣いた。
ちょっと高いヒールもはかせていただいて、足にタコができました。
稲場、あの大きなステージでと思って。
新メンバー2人がフレッシュで、こういうフレッシュさを出していかないと。
段原、こっから景色がすごいんですよ。
みんなにみせてあげたいくらい。
新メンバーがリハーサルでがんばってるんですよ。
植村、後輩の皆さんがいつの間にか入ってくださって、自信を失って。
由加ちゃんが見に来て、そっち見ないで。
宮本、ライブ220公演で、辛いこともあったし、 毎年のように武道館に立たせていただいて、 今度は、代々木競技場第一体育館。
天井の方にいるみなさん、落ちてこないように。
棒読みMCで言葉が下手なので、パフォーマンスでがんばっていきたい。
高木、リハーサルからそうしようどうしようと言って、 布袋さんのライブを見に行ったので、布袋さんになった気がした。
金澤、ライブハウスで必ずしも後ろまで埋まっていなかったが、 いつの間にかJuice=Juiceファミリーがこんなに。
23. 未来へ、さあ走り出せ!<
テープ飛んだけど、こっちには来なかった。
20:48 終演。
公演時間 2時間16分。
帰り、ほとんどが原宿駅のほうに向かっていた。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
シチューはご飯にかけない。
「めんたんてい」と子どもの頃から言っている。
「★TV★12/15(日)19:58〜20:56 朝日放送「ポツンと一軒家」 (牧野真莉愛)
ほとんど出番無いと思うが。
12/5(木)
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
横山・森戸・北川。
ただいまライブ中のはず。
9・10期もやったことのない古い曲を練習するときに参考ビデオが粗すぎた。
ほまれちゃんは、オープニングの曲で踊り出す。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
最近、ハーフツインをやっています。
海鮮が食べたい。
「明太子来たー」
(1) 【アプカミ#166】「全然起き上がれないSUNDAY」ダンスレッスン・浅倉樹々ソロトークイベント密着映像・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 岸本ゆめの 谷本安美 - YouTube
樹々ちゃんのイベント、初ステージはタワレコ。
体幹とか鍛えていた。 ジョギングも。
復帰は、12/10。 新曲を披露する。 LVの日だな。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
収録時点ではまだ公演前。 来週に。
緑のトップスは、めちゃくちゃクリスマスツリー。
結ちゃんの振りの音はめがかっこいい。
結ちゃんじゃありません。
月曜収録か。
12/6(金)
【tiny tiny#109】ゲスト:モーニング娘。'19 横山玲奈、北川莉央 コーナーゲスト:つばきファクトリー 小片リサ - YouTube
おばあちゃんグルなの?
昔は笑顔の練習をしていたが、今は自然に。
あゆみんには緊張する。
「辛ラーメン」ストックしてある。 あれ、けっこう辛いぞ。
Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜 グッズ公開!
新人の2人も写っているけど、あまりよく分からない。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
ビジュルムのCMなんてやってたんだな。
秋山。
前回の続き。
ライダース。
12/7(土)
モーニング娘。68thシングル発売記念!全国同時握手会 抽選会!! - YouTube
ほまれちゃん、こっちこないじゃん。
ちぃちゃん、知らないの?
めいちゃんしか分からなそうな問題。
ちぃちゃん、なんとか抜けた。
ヴィーナスフォート
ずっとどうやって行こうかと思っていたが、 雨降っているしやっぱり豊洲経由のゆりかもめで。
12:44 教会広場着。
CD並びがこんなに長いとは。
少し並んでいると、そのうち買えないかもと言い出す。
13:04 売り切れの発表。 半分ぐらい進んだところだった。
食事をする時間が無い。 この辺には、さっと食べられる場所など恐らくない。
しばらく探して、教会広場に戻って、そこのパンケーキの店で食べることにした。
その列並びをしているのかと思ったら、 女ヲタが店と関係なく並んでいたようで排除されて、先頭に並んだ。
席に座ると、ちょうどステージが見えないところだった。
さっさと食べる。
13:36 注意事項が始まるが、あまりよく聞こえない。
13:38 ちょうど始まったところで食べ終わった。
CDを買えなかったヲタは、 広場の外の通路の中央ロープを張った区域に入れられる。
舞ちゃんは、ここにお買い物に来る。
扉が開いて、ちぃちゃんと結ちゃんのパネルが出てくる。
ちょっとだけ会話ができる。
ちぃちゃんに好きな食べ物は?と聞くと、「ぽんずです」。
ここから聞こえにくくなる。
そのせいか、ヲタが少し帰り始める。
仕方なく前に行くと、なんとか聞こえるようになる。
自撮りは、卒業までにする。 今日はしない。
「恋はマグネット」「涙のリクエスト」は歌詞を知らない。
「恋泥棒」は、歌割変わったね。
ネコについても若い子に流れがち。 みんなと同じ。
桃子が怖がっていたというヒントで、マザー牧場。
14:12 終演。
秋葉原
ここもどう移動しようかと思ったが、 素直に、ゆりかもめで豊洲へ。
有楽町線の新富町から日比谷線の築地への乗り継ぎは、地上に出なければならない。 もう雨は降っていなかった。
タワレコに行くと、 前にアイドルの棚だったところがゲームのCDだったかになっていた。 ずいぶん探して、やっとレジ前がアイドルの棚だと気が付いた。
ここって、クレジットカードが使えるのね。 ちょっと大きい買い物だから、それを使った。
本屋の方から出ようとすると、入り口に汐里ちゃんの等身大ポップがあった。
そこからビックカメラへ。
ソニーのレコーダーが高い。 新モデルが出た直後だからだろうか。 使い慣れているソニーがいいのだが。 4Kチューナー内蔵だと8万円以上する。 現状4Kソースが無いからいいんだけど、そのうち入ってくるだろうから。
結局、今日は見送った。
ハロプロ ONE×ONE #3 谷本安美(つばきファクトリー)×植村あかり(Juice=Juice)
気づくとは、変態だな。
ほまれちゃんの表情。
【お知らせ】 アンジュルム船木結ですが
おはスタもあったしね。
JAPAN ハロプロ NETWORK
山アめ・秋山・工藤。
めいちゃんは、まだ先輩に緊張する。
パンダさんは大人になっても。
ゆめちゃんは、コーヒーが苦手。
BEYOOOOONDS 第2章 vol.2 - YouTube
共演できるサンリオキャラクターを選ぶ。
シナモロールは、さゆじゃん。
くじ引きなのか。
汐里ちゃん、こういうところでは泣く。
12/8(日)
金澤朋子のVivid Midnight
江口・清野。
こけたのは、足が長すぎるからか?
収録は11月上旬なので、セットリストも知らない。
代々木終了後の感想を差し込む。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・石田・牧野。
ゲスト、譜久村。
出席回数が最多らしい。
和田彩花のビジュルム
オリコン1位、かみことは連絡を取った。
女子流といっしょなのか。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
信長・光秀は、二人ですごく話し合った。
Hello!to meet you!
石栗。
カントリー・ガールズのアルバムからいくつか。
「愛おしくってごめんね」
「Good Boy Bad Girl」
「書いては消しての “I Love You”」
「ずっとずっと」
ラジオに着ていく服を前から決めている。
12/9(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
好きな食べ物は焼き肉。
インフルエンザの予防接種は痛くなかったので泣かなかった。
よくわからないバトルをしている。
最初にへこませるという支配方法だからあえて教えないのだよ。
泊まりの時、舞ちゃんに借りていた。 本当は貸すの苦手だった。
26日以降も仲良くやる。
あえて持ってこないのはよくない。
アンジュルムステーション1422
中西・竹内・笠原・船木・伊勢。
結ちゃんの今年のブーム、しいたけ占い。
タケちゃん、お茶碗がミニモニ。だった。
かななんは、ハム太郎になりたかった。
結ちゃんは、「同じ時給」を見て、小4くらいに思い出して、 「チョトマテクダサイ!」でハマった。
かっさー、「未来少女」に9歳で駆け込んで、 そのあとのオーディションで3次まで行った。 全部親に連れていかれた。
アンジュルムへの入り方が分からない。
(1) 中西香菜「天使の涙」 - YouTube
まろ、曲も作れるのか。

道間違えたけど、意外と近かった。
それでも大幅に遅刻。
18:55 入場。
元年バンジージャンプをやっていた。 もちろん後ろから見ることになったが、そんなに詰まっていない。
VTR
きのこワンコーラス分。 もう着替えタイムか。
GIRL ZONE 雨ノ森 川海
MC 雨ノ森 川海
山ア、3日目だけど新鮮で楽しいっ、て感じ。
高瀬、BEYOOOOONDSにしかできないエキセントリックなライブ。
前田、ビヨーンと成長した。 背も伸びた。
みいみがジャンプしてアピール。
告知、ピューロランドのときのグッズ追加生産。
そこらのやつとは同じにされたくない
萌花ちゃんが電子ピアノに。 別れの曲を弾く。 まあ、PAだとこんな音しか出ないよね。 そこから雷があって、革命エチュード。 夢幻クライマックスね。
3人でラップが始まって、萌花ちゃんが棒立ちしている。 止めて、ピアノの方へ。
We Need a Name!
4人小さなラッパを持って現れる。
さやりんが、電子ピアノで音を取る。
電車などのドップラー効果をラッパで再現する。
高輪ゲートウェイ駅ができる頃には
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
VTR
六本木の交差点っぽい。 ヒルズ。
いつの間にか萌花ちゃんがピアノに。
みんな出てきた。
きのこたけのこ大戦記
アツイ!
恋愛奉行
Go Waist
伸びしろ 〜Beyond the World
1周回ってアンコール
MC
どんな会場でもピアノを上手に弾けるように。
ニッポンノD・N・A!
20:07 終演。
12/10(火)
池袋
丸ノ内線で池袋まで。
松屋に入って、つばきファクトリーも池袋だということに気が付いた。 だったら、そっち回りで来ればよかった。
エレベータで上って降りたら、列が無かった。 メールを出して、列が奥にあることに気が付いた。 しかし、列は長くなかった。 もう遅い時間だからだろうか。
18:20 席に着くと、ちょうど中継が始まって、 フクちゃんとタケちゃんの例のやつが流れた。
前の方に座ったら、女ヲタに完全に囲まれていた。
18:37 開演。
昔のかななんのビデオ、めいめいと、かりんか。
ゆうかもいるレッスン。
ビジョンがバックに映っていると厳しい。
鈴ちゃんがぱっつん。 そのうち変わったが。
センターステージがあった。
セレモニーは撮影禁止とビジョンに。 ここまで、ほぼ写真撮っているところを見なかった。
まろが書いた詩なのに。
なぜ棒が立っているのかと思ったら。
タケちゃんも「ニャン」できるんじゃん。 猫の手で。
20:49 終演。
確か、20:56の電車にギリギリ間に合わなかった。
60TRY部
18時台。
うどんか焼肉。
本当にヲタだった。
早々ってことは無かったが。 まあ、どうせヲタが何も考えずに買ったのだろう。
はじめてハロプロ以外の舞台。
名古屋のどこが爆破されるか調べて巡礼。
19時台。
温泉カット。
売り込んだわけじゃない。 土谷が呼んだので。 ついでにカントリー・ガールズのラジオも。
やなみんが好きなぽてちの味は、コンソメ。
We are Juice=Juice
高木・植村。
代々木の翌日。
トレンド入りしたか知らない。
チューしたってニュースになった。
12/11(水)
走れ歌謡曲|文化放送
オーディションシーン、流れる前はワクワクしていた。
研修生の頃からチェック。
最初は可愛い服が苦手で、メンバーに影響されて。
現場に来たら隠れる。
就職はこれから?
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
今年になって共に老けた。
166になった。 いっちゃんを見下ろしている。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田。
買ったはずのパンプスが消えた。
まことは引退していなかった。
第18回ハロプロ楽曲大賞'19 #ハロプロ楽曲大賞
今年は忘れずに投票した。
去年は期限を1日間違えていた。
今年は、Trelloに入れたので。
1. 私を創るのは私
2. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
3. ニッポンノD・N・A!
4. 微炭酸
5. 明日の私は今日より綺麗
Three!Two!ONEPIXCEL!
ああ、アレがあるから15分からか。
ななみは運動苦手だから審判やる。
深夜に運転してさわやか。 死にたいのか?
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
うがいって、誰に言われたのだろう。 迷信なのに。
難しい言葉を使うと星が減る。
秋の果物 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
どちらかは農家の出身。
BEYOOOOONDS一岡伶奈「大井町線90周年記念アンバサダー」就任!出発式出演決定!
そういえば、そもそも大井町線がわからなかった。
大井町線全線開通90周年! 東急電鉄
たぶん乗ったことない。
12/12(木)
モーニングダイアリー
森戸・横山・北川。
4年目に入ったけど、13期は連絡とっていない。
ちぃちゃんと莉央ちゃんが同じ部屋だった。
なお、人見知りは克服していない模様。
生配信が遅れたという思い出。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
メイクは、キラキラさせている。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
公演終わりました。
小樽公演、ゆめちゃんもピンク系統なので。
ゆめちゃんが得意げに北海道のことを。
新曲2曲もやると思わなかった。
12/13(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山。
あんみぃは女の匂いがする。
12/14(土)
上野
まず、ゴッホ展を見に行った。 入場規制がかかっていて、5分待ち。 中にはそれなりに人がいた。
出てきたらもっと人が並んでいた。
秋葉原
そこから歩いて、途中松屋で食事をして、久しぶりにハロショに。
写真あんまり無いね。
あと、写真集とかは現物をレジに持っていかないといけない。
ZDA開催中!
初握手か。
MUSIC FAIR
かりんの最初の顔が、なんだったんだろう。
JAPAN ハロプロ NETWORK
山アめ・秋山・工藤。
「おにくだんご」
雪かきが日課だった。
擬似マイク。 めいちゃん、レッスンのあるときは今でも持ち歩いている。
【ハロ通LIVE】アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希・川村文乃がゲーム実況やってみた【スーパーボンバーマンR ほか】 - YouTube
ボンバーマンって未だにあるんだな。
12/15(日)
金澤朋子のVivid Midnight
西田・小林。
萌えキュンネームだな。
ネズミのモノマネ。 似ていないと言われる。
萌花ちゃんは歌わずに、ピアノ。
忖度じゃん。
汐里ちゃん「できるだけ可愛い声で」
一岡さま、西田さま ご来館お待ちしております
チェックされた。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・牧野・羽賀。
撮影可の公演前か。
最近の曲が分からないあゆみんに教える回。
まりあのメイク時間は20分。
まりあはいつも慌てている。
あゆみんは、猫といえば自分だから、と思ったら。
和田彩花のビジュルム
とけてるチーズが食べられなくなった。
チーズドッグかな? 一度食べたとき、チーズの味しなかった。
クラシックだと、演奏者言わないと違和感がある。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
クリスマス時期にインフルエンザにかかった思い出。
Hello!to meet you!
石栗。
めいちゃん、凱旋でにっこにこ。
きららちゃん、昭和の歌を聴く。
七海ちゃん、最近ピアノとギターを最近弾いている。
北海道の好きな食べ物、きららちゃんはラーメン。
るるちゃんにパシリにされている。
きららちゃんの口癖、「それな〜」。
円香ちゃんにナマケモノと言われた。
きららちゃんは、ツッコミがうまい。
きららちゃんに気合い入れで背中を叩かれると痛い。
認知していない模様。
めいちゃんは、実はキティちゃん好き。 白黒のキティちゃんがいるとか。
12/16(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
もう一度、あの話を。
いや、あなたたちと違うので。
舞ちゃんのビジュアルフォトブックは健全。
来週は1時間。
アンジュルムステーション1422
佐々木・上國料・太田。
鈴ちゃんは変顔が面白い。
かみこ、1位は取ってみたいと思ってみた。
つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2019 オリジナルグッズ
明日です。
12/17(火)
市ヶ谷
地上に出るまでに思っていたより時間がかかってしまった。 地図を確認するのにかなり時間をかけてしまった。
そこから、たぶんこっちだろ、ぐらいの感覚でジョギングした。
半蔵門
半蔵門駅前通過。 たぶん地下鉄を乗り継いだより2分くらい遅い。
ここからわき道を行く。
18:59 入場。
席はG列。 ここなら、顔も見える。 最後列のサイドの席は埋まっていなかった。
ギリギリで焦ったが、少し遅れているようだ。
18:01 さわやか出てくる。
18:02 三回目のデート神話が流れる中、さおりちゃん出てくる。 セーラー服だ。
今日18歳の誕生日だが。
18歳になって、特に変わったことはない。
18って何かあります?
さおりちゃんは、運転免許には興味がないようだった。
今年は、つばきの中で目立てるようにしたい。 18は一番輝く歳なので。
ケーキ出てくる。 ビジョンにも事前に撮影したものが映っている。
しばらくずっとケーキを見ている。
ここでハッピーバースデーを歌う。 「さおりん」で。
最近もお菓子ばかり食べている。 この時期は冬眠をはじめるので痩せる。 このイベントに合わせるというのもある。
ラストJKなので、制服を着た。 ミニスカートが好きなので、短くしてもらった。 膝上20pくらい?
ヒールがとても高い。 わざと歩きづらそうにする。
制服は見納めかも。
JKアドリブ劇場
JKっぽいワードを入れて、アドリブで話題に沿った小芝居をする。 ワードは15個あるが、「マジ卍」のような古いものも。
よく使うのは、「分かりみが深い」。 連絡をするときに使う。
ピエンはピエンですよ、みんな。
ご褒美は、旬のフルーツ。
JKドクターとJK患者
さおりちゃんがドクター。
いったんはける。 ちょっと時間がかかる。
さおりちゃんは、白衣ではなく、セーラー服姿で、バッグを持っているくらい? さわやかが、よくわからないかっこうを。
胃の中が見えるらしい。 バナナじゃなくてタピオカが見える。
注射しようとするが、注射したことないかも。
ワードの数対決で、7-5でさおりちゃんの勝ち。
「ポンポンポーン!」は「イエイ」みたいな感じ。
さおりん合唱団
電子ピアノが出てきて、さおりちゃんが伴奏して、客席が歌う。
立って歌うことに。
「大きな栗の木の下で」
3番が感動的なんです。
3番の前に、演奏を止めてダメ出し。
去年より大きな歌声だったらしい。 そういえば、DVDで見たかも。
1. もしも…
高い声を保ちながら歌う。
2. 甘い罠
3. Only you
一人で歌うには息継ぎが難しい曲だが、ちゃんと歌っていた。
MC
最近ファンになった人も昔からのファンの人も楽しめるようにした。
4. 青春ソング
5. 恋してごめんね
6. 消失点ーVanishing Pointー
やっとさおりちゃんの高音が活かされる曲が来たと思ったが、 昔より高音が出なくなっただろうか。 桃子のパートは、あまり低くならない。
MC
最後は楽しい曲で盛り上がりたい。
7. 有頂天LOVE
いろんな曲を入れたかった。
有頂天LOVEは、MVの制服に似ていたから。 いや、似ていないような。
1公演目から盛り上がって。 マネージャと前2列だけかもと言っていた。
今日だけはピンクのサイリウムの人もいる。
今のさおりが一番いい。
18:51 終演。
お見送り会、白かった。 ステージ上ではそうでもなかったが、照明のせいだったんだな。
60TRY部
18時台。
ハヤトはもう遅れている。
結局、イケメンか。
小春とCMをやっていた子。
陸上、昔習っていた。
サニブラウンしか分からない。
卒業ライブではじめて泣かなかった。
変顔したらケータイで撮られるが、無視して変顔していた。
「ええか!?」は、当時は実験曲の位置づけだったような。
りなぷ〜が写真撮影で仕切っていた。
19時台。
アンジュルムステーション1422は次回もある。 かみこも出演している。
バリバリ財布は壊れた。
パリで買った財布は失くした。 たぶん盗られた。
カードキャプターさくらを知らない。
20時台。
マネージャに、かみこは収録にいないと、嘘をつかれた。
大原優乃のゆのふぃーの時間
今年楽しかったことはプライベートでシンガポールに行ったこと。
習字をここでやる。
書初めは好きじゃない。 縦長のやつは難しい。
面白本第2弾鑑賞中。
ビジュアルフォトブックも出さない。
来週は、ゲストにあゆみん。
12/18(水)
カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜 ライブビューイングの劇場追加・スクリーン追加が決定!
さすがにそうか。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
匂いで分かるとは。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・井上。
れいちゃんも出られる。
Three!Two!ONEPIXCEL!
また時間間違えた。
ファンネーム決定スペシャル。
ピクラーは却下。
ワンフェクト?
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
収録は東京なので。
名古屋ではナポリタン?
「心に毒が無い」
12/19(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
ほまれちゃんは、去年トナカイさんの仮装をした。
ほまれちゃんは指が長い。
北川映画館がほしい。
『南波一海のアイドル三十六房 特別編 〜「プッチベスト20 2020」発売記念!三十六房的今年もハロー!プロジェクトを語っちゃおうスペシャル2019〜』 | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス
メンバー一人一人が選んだ曲が入っている。
2曲書いてどちらかが入っているので、かぶりは無い。
フクちゃんは、「もしも…」。 最後に残った一人らしい。
いっちゃんは、「憂鬱の休日」。
「マイベスト」で、みんな分かるのか?
いっちゃん
5. 恋してみたくて
4. ニッポンノD・N・A!
フクちゃん、音楽買うアプリが分からない。 えりぽんにやってもらった。
いっちゃんの叫ぶセリフは、忘れた。
この間は、アンバサダーの話。
4の硬さが一番いい。
一番柔らかい椅子は、まだ思い出せない。
新宿でも相鉄線が見られる。
ヒートアップしてきた。
アンコールがない問題。
3. One Summer Night〜真夏の決心〜
ずっと聴いていた頃がある。
2. ふわり、恋時計
「りこちゃん」なんだな。
1. 赤いイヤホン
結ちゃんが大人になっちゃった。
でか美
5. 元年バンジージャンプ
4. 青春Night
3. 夏色のパレット
結ちゃんは、アンジュルムと声を使い分けている。
2. 消せやしないキモチ
ハマちゃんだ。
1. One Summer Night〜真夏の決心〜
「マイホームタウン」がはやった。
フクちゃん
5. 消せやしないキモチ
べべとジェケニンを比較する。
4. 弱気女子退部届
フクちゃんが気持ち悪く。
3. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
赤羽橋も深いのでめんどくさい。
汐里ちゃんは、眼鏡の男の子をフクちゃんだと思っている。
2. 青春Night
1. 全然起き上がれないSUNDAY
夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
みなみな「有明殺し丸」
銀行に預けたほうが貯まるって、投資信託でも始めたのかな?
いや、「車校」と言われたも分からないから。
東京にいると、車要らない。 危ない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
クリスマスは手巻き寿司。
12/20(金)
カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜 ライブビューイングの劇場追加・スクリーン追加が決定!
取れた。
1席だけ残っている。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・谷本。
赤からも食べるのか。 5、6辛を食べた。
12/21(土)
上野
ハプスブルク展に行った。
マリーアントワネットの絵あたりがクライマックスだった。
秋葉原
そこから歩いて、タワレコで愛理のアルバムを手に入れた。
JAPAN ハロプロ NETWORK
山アめ・秋山・工藤。
外国人に話しかけられると、英語が分かっても道が分からない。
いや、十分可愛がられているから。
「お姉さま」は時々呼んでいる。 ほまれちゃんが呼び出したので。
12/22(日)
金澤朋子のVivid Midnight
西田・小林。
萌花ちゃんのクリスマスは、かつてはチーズフォンデュを食べていた。 クリスマスツリーは2mくらい。
絶対音感で泣き声を音に。
ツアー初日、ちゃんとピアノ弾けた。 風邪ひいていたけれど。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・佐藤・小田。
ほまれちゃんは無自覚で可愛い。
お昼すぎている。
朝ごはんは食べずにブドウ糖。
和田彩花のビジュルム
ああ、両国のやつだ。 そこで大浮世絵展がやっている。
メタボリズムってどういう意味?
環境問題を自分事としてなぜ人間は考えられないのか。
AIの描いた絵が描き方が違う。
オンオフはあまりない。
ずっと修論。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
プレゼントが悩ましい時期。
噴水広場は、ハロプロに入る前から行っていた。
レインボーブリッジ
久しぶりに、田町から歩く。
田町駅の外に出たら少し雨がぱらついていたので、 一瞬ここから電車にしようかとも思ったが、まあなんとかなると思い、歩く。 そこからの雨は大したことなかった。 今日はすれ違った人がいなかった。 いつもは多少いるものだが。
開場まで少し時間があったので、ヴィーナスフォートを少し探索。 各店にツリーがあるくらいで、 この間の梨沙ちゃんと舞ちゃんのイベントの時と変わっていなかった。
13:56 列に並ぶ。 ほとんど並んでいない。
14:00 開場。
ほどなく入場。 ドリンク代が600円になっていた。
当然、グッズもすぐに買えた。
席は13列。 今までよりはマシだが、ここでは降臨が期待できない。
時間があったので、久しぶりに席数を数えた。 1028席。 さすがに大きいね。 これが最後には埋まっていたように見えた。
15:00 開演。
いつものようにリハーサルVTRから。
1. Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 全員
なんこつがセンターだと思ったら、きららちゃんと前後入れ替わった。 そんなことを繰り返していた。
2. ゴールデン チャイナタウン 全員
何人かはけていった。
かりんちゃんが前にいると思ったら、ソロがあった。
3. 絶対アイドル宣言
4人戻ってきた。
MC まこと/全員
いつものように自己紹介。
MC まこと/西村/渋谷
来年のプライベートの目標
西村「宿題を溜め込まない」
3人目のかりんちゃんは、イントネーションが違うのね。
渋谷「漢字をいっぱい練習する」
宿題は、レポート。 実験をして考察をする。 「かがくかいろ」は「化学カイロ」らしい。
渋谷「今朝は5:50に起きました」朝ごはんは食べた。 昼ごはんも食べた。
4. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね
12人いた。 だいたい新しいメンバーで、ユリヤがいた。 ここより下だろうか。
5. ハナモヨウ
9人いた。 前の曲にいない子がほとんどだったが、ユリヤはいた。 あと、斉藤先輩もいた。
6. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 窪田/為永/江端/中山/北原/山田
7. 白いTOKYO 豫風/村越/松原/植村/小野田
かりんちゃんは、当時のメンバーと同じくらいの年齢か。 あれよりはうまく歌えているだろう。
8. 一尺玉でぶっ放せ! 全員
MC まこと/全員
チーム対抗!新人プロフィール ジェスチャーゲーム
米村姫良々ちゃんチームと山田苺ちゃんチームに分かれて対決。 各チームの新人のプロフィールからワードを抜き出して、 本人がジェスチャーをして、他のメンバーが当てる。
MCは奏美ちゃん。 回替わりのようだ。
かりんちゃんの意気込みは、大阪・名古屋は答えられなかったので、 勝敗関係なく、2問答えたい。
しおんちゃんは、占いが昨日は星も1つもついていなかったが、 今日は5つで勝負運がある。
七海ちゃんは、人生初、黄身が2つ入っていた。
西田ちゃん、遊園地で一番好きなアトラクションは、コーヒーカップ。
豫風ちゃん、冬といえば、スノーボード。 動きが歌舞伎と言われる。 途中で「スノー」とヒントが入ったが、なんこつが「スプラッシュマウンテン」。 好きらしい。
歩果ちゃんは、「カラオケ付き観覧車」という分かるのかという答えだったが、 誰かが答えた。
ももちゃんが生まれ変わったらなりたいものは「フラミンゴ」だったが、 「くらげ」と言われる。
葉純ちゃんは、「シマエナガ」という答えだったが、わかるはずもなかった。
結局、きららちゃんチームが9問、苺ちゃんチームが6問。
きららちゃんは3問は答えていたが、かりんちゃんは0だった。
9. 聖なる鐘がひびく夜 米村/豫風/平山/小野田
この曲、生ではじめて聴いたらしい。
この4人はゲームコーナーの結果発表ではけて、着替えてきた。 かりんちゃんはへそ出しじゃない。
きららちゃんは、調子が悪いようだ。
10. 会いたいロンリークリスマス 橋田/西ア/中山/江端/橋田
誰が愛理パート歌うのかと思ったら、なんこつだった。 まあ、思ったよりは歌えていた。
11. 情熱スパークル
10人いた。 なんこつ、奏美ちゃん、しおんちゃん、かりんちゃん、葉純ちゃん、苺ちゃん、 ももちゃん。
12. Hello! まっさらの自分
たくさん。
13. シャララ! やれるはずさ 石栗/金光/米村/斉藤/窪田
きららちゃん、せっかくのハマちゃんパートだったのに。
14. Wonderful World 全員
かりんちゃん、近くに来た。
MC まこと/全員
次回は、3/15 Zepp Tokyo、3/20 Zepp Namba。
え、次回は名古屋にも行こうと思っていたのに。
名古屋もいつもいっぱい入っていたので、 事情がない限り飛ばされることは無いと思うが。 いや、今回は知らないが。
15. 明日テンキにになあれ 全員
16. 私、ちょいとかわいい裏番長 全員
かりんちゃんは、元々表現力があるから、音域が広がれば。
17. Goal〜明日はあっちだよ〜 全員
最後、降臨して去っていく。
16:11 終演。
公演時間 1時間11分。
Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 (タイトル未定)
3/20は金曜日なんだな。
Hello!to meet you!
石栗。
愛理のアルバム、まだ聴けていないのに。
きららちゃんの歌う曲は、中森明菜や会員番号の歌。 歌うのを聞いたことがない。
新人2人は北研だと言わないと。
MCはテンポが大事。
台本は一部無視。
東急電鉄 公式
危険なのか?
12/23(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
全員出席。
1時間SP。
舞ちゃんのひな壇がカットされた?
特にやなみんは、ちぃちゃんをなめていた。
相変わらずもめている。
舞ちゃんのお母さんがオーディションに応募した。
伝説の放送。
やなみんと結ちゃん初登場の放送。
やなみたんは来ていない。
ちぃちゃんも、前よりはしゃべれるようになった。
桃子がいないところで。
アンジュルムステーション1422
太田・佐々木・上國料。
ナルシスは、かみこ以上なのか。
ホームランドームpresents BEYOOOOONDSクリスマスもアツイ!
島倉・江口。
姫路じゃないんだ。
ああ、Lovelysとレッスンが同じだった。
姫路城に行ったことがある。
りかちゃん、クリスマスプレゼントに2段ベッド。 お嬢様が2段ベッド。 弟と。
オーディションで最初にあったとき、りかちゃんは美少女。
みいみとはすぐに仲良くなっていた。
BEYOOOOONDSは役が割り振られているだろう。
「Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 (タイトル未定)」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
とりあえず、東京を。
12/24(火)
60TRY部
早めに帰ってきた。
18時台。
ケーキ登場。
握手会、全国各地で「アロハなんつって」。
桃子のことは忘れた。
「やっちまっ(たなあ)」
ドラクエの曲、思い出せないなあ。
新千歳から札幌も時間がかかるし。
インスタライブなら簡単にできる。
舞ちゃんから、クリスマスプレゼント忘れた。 クリスマスプレゼント引換券で代用。
今日は基本カントリー・ガールズの曲だが、雨乞いダンスも。
19時台。
リハーサル順調に進んでいる。
公式でカナダとのハーフと書いたのは、桃子のマネをしただけ。
愛理、コメント。
横浜アリーナ、来てね。
ゲスト、石田。
例の説明。
例のマネージャ。
15期の幼い声が聞こえる曲。
あゆみんルーレット。
タケちゃんからもらったTシャツを着ていたら、 梨沙ちゃんに声をかけられた。
柏でリバイバル上映。 柏は近いじゃん。
ウーバーイーツ、まあムダだよね。
この後、山木家でパーティー。
カントリー・ガールズのメンバーでも梨沙ちゃんの家は断っていたと思ったが。
20時台。
寝坊した日のラジオだ。
メンバーが謝っていた。
大晦日は聴けないが、どうするのだろう。
マネージャにコーナーを台無しにされたやつだ。
ママの話題を出すと喜ぶから、やりにくい。
押し売り。
ばいちゅんは、希空から。
桃子にバカにされた。
あゆみん、告知し忘れ。
タケちゃんとはまだ行っていない。
濁すのは、なんとなく雰囲気で。
ここから坂を下る。
ばいちゅん言えず。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
ハロプロ ONE×ONE #6 稲場愛香(Juice=Juice)×森戸知沙希(モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ) | バラエティ | 無料動画GYAO!
そういえば、あまり見ていないな。
渋谷だということだが、あまりよく分からない。
家にスティックだけはある。
まなかん、実はギターを少し弾けた。
桃子の最後のハロコンって覚えてないな。 ほまれちゃんが難しい顔をしている。
告白タイム。
We are Juice=Juice
全員出席。
やなみんを見ていたのが配信カメラに映っていたという、 よくわからない話。
里愛ちゃんはまともな子だと思っていた。
発表は武道館の前だったが、メンバーはそれより前から知っていた。
あの収録は朝で、二人きりで待っていた。 ほとんど話したことなかった。
ゆめちゃんは、国語だけずば抜けている。
代々木でも最初に手が震えた。
ちょうどテストの期間だった。
どうしても移動が問題になるんだな。
来週は休み。
12/25(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
プレゼントはゲームか。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田。
今年を総括する。
いい年だったと。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
プレゼントは部屋に置かれる。
お気に入りのお洋服は、ルーティーンに。
東京は電車の乗り換えが難しかった。
研修生時代、ポケット時刻表ね。 品川から山手線でレッスン場に。
初めて原宿に行ったときに、ゴスロリの店であの赤い水玉のワンピースを買った。 オーディションの帰り。
いや、以前は名古屋でよくゴスロリを見たよ。
ハワイでブログを上げるときは早め。
ハワイ着いたら朝ですぐ撮影だから、飛行機で寝ないといけなかった。
最終日は予備日。
ベネディクトだな。
Three!Two!ONEPIXCEL!
まりあのラジオ聴き終えたら、ちょうどはじまった。
ここでも今年を振り返る。
もうすぐ1年。
ななみの舞台、見てないな。
そういえば、映画も見ていない。
BEYOOOOONDS一岡伶奈、高瀬くるみからのサプライズ報告に「愛されてるな」 制服姿で念願の出発合図 『大井町線90周年記念出発式』 - YouTube
実際に見ると、よく分からないイベントだな。
12/26(木)
丸ノ内線
乗り継いだが、方向を間違えた。 丸ノ内線は前にも間違えたことがある。
次の駅で降りて乗り換えた。 これで10分くらいロスした。
新宿三丁目
まず、欲しい本があるので紀伊國屋へ。 極力Amazonで買いたくないのだ。
しかし、ここで時間を食ってしまった。
昼食を腹いっぱい食べてきたので、終わってからの食事でもよかったのだが、 なんとなく地下から来るときに見た焼きそば屋が気になったので、 そこに入ってしまった。 開演まであと40分。
食事が出てくるまでかなり時間がかかってしまった。 地理がよくわからないので、早めに地上に出て、そこから急いだ。
バルト9は、エレベータは並んでいたが、端末は空いていた。 サクッとチケットを発券したら、すでに列は無くなっていた。
ここで10分前。 しかし、10分前に開場すると
9階から13階までエスカレータ。 ここが分かりにくい。 結局、13階まで上るのに、4分以上かかった。
それでもまだ余裕があるので、トイレに。
8番スクリーンは、すでに注意事項が始まっていた。
このあと、開演したくらいまで来るヲタが多い。
18:30 開演。
「現体制ではラストライブ」
ちぃちゃんのポニーテールは2年半ぶり。
桃子の、っていう曲が続く。
「恋がステキな季節」は4年ぶりか。 歌割はオリジナルとは全く違う。
VTRでセクシー対決。
「ブギウギLOVE」は、やなみんのところは結ちゃんが引き続き歌う。
桃子に叱られたは、いつものやつ。
「先輩 〜LOVE AGAIN〜」は、2年前に一度だけやった曲。 結ちゃんがどうしてもやりたいと言った。
小さいからカントリー・ガールズだと家族に適当なことを言われた。
ここでも桃子に対抗意識。
ちぃちゃんがいろいろ報告してくれるらしい。
最後、スクリーンが降りてきて、バイバイ。 画質が悪いと思っていたら、透過のスクリーンか。
最後はダブルアンコールがあって、PA無しであいさつ。 マイクがかなり拾っていた。
20:45 終演。
そういえば、雑誌を2冊買うのを思い出して、再び紀伊國屋に。 もう閉店?と思ったら、21時閉店なのね。 まだ余裕があるはず。
と思ったら、支払い済ませたのが4分過ぎ。 PASMOのチャージが足りなくて、クレジットカードを使ったんだけど、 やっぱり時間かかるね。
そういえば、焼きそば屋は現金のみだった。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
幼稚園の時、あまり遊べなかったのかと思ったら。
来週はお休み。
ほまれちゃんは、縦にしか伸びない。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
太鼓。 ハマちゃんは、腕がか細いので。
舞台で、みなみなのヒールが折れた。 つま先立ちしていた。
はやり目で、ギリギリまで出ようとしていたが。
「町田って東京ですか?」
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ゆうかがよく歌っていた。 自分のレポでは確認できなかった。
12/27(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・谷本。
あんみぃは、家族で韓国に行った。
りこりこ、来年は炊飯器のボタンを押す。
12/28(土)
DVDが3本届いたけど、なかなか見ているヒマがない。
今朝からはじまった3年A組はなおさらだ。
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・宮本・岸本。
桃子のコーラスが、ってのがちょうど流れた。
9期、10期にまとめられがち。
かりんの曲、来た。
生田衣梨奈のVSゴルフ2
シーズン2になってシステムが変わった。 えりぽんにおじゃまが。
しかし、束になってもえりぽん圧勝。
梨央ちゃんは、顔をちゃんと作れるようになるのが課題かな。
12/29(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・里吉。
科捜研の女、道具になった。
お父さんが電車好きで、二人で出かけていた。
科捜研の女に対抗して、がに股の女。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・石田・小田。
Juice=Juiceに。
ルパンイエローが、台湾にも。
ハロプロ ONE×ONE #5 小野田紗栞(つばきファクトリー)×野中美希(モーニング娘。’19) | バラエティ | 無料動画GYAO!
ちっちゃい子が大好き。
最後の子、あまり嬉しそうじゃなかった。
和田彩花のビジュルム
みんな修論だよね。 締切も近いし。
展覧会ベスト3
3. 東寺展
最近、仏像を見る機会がないが。
2. 塩田千春展
1. コートールド美術館展
正月休みあるらしい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
夏に配信リリースしたけど、樹々ちゃんが加わってCD曲に。
新種ってそんなもんか。
小林萌花バースデーイベント2019
おお、スケルツォ第1番。 昔、よくポリーニの演奏で聴いた。 あの冒頭の不協和音が凄いんだよね。
来年は、もっと曲を増やしてほしい。 まあ、その前に当選しなければならないのだが。
Hello!to meet you!
石栗。
三十路。
今年のハロプロ曲イントロ。 ハンデマッチ。
こぶしファクトリーの曲は分からない。 アルバム曲だからな。
最初の音で曲は分かったけど、最近曲名が出てこないんだよね。
また始まってた。
「アツイ!」はピアノから始まるからな。
12/30(月)
アンジュルムステーション1422
川村・笠原・伊勢。
タケちゃんも変わった。
タケちゃん「バカじゃないの〜」
後継番組の情報が、このあとあるよ。
ラジオ日本1月スタート新番組発表!『ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!』
ハロプロ研修生のラジオが始まる。
AM1422kHz ラジオ日本 - ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
ああ、北海道はいないのか。 まあ、元から番組あるからな。
爆夜
トーチを押し売りされるぞ。
ドラマは、演技をした感じは無かった。
レコード大賞
出てきた。 眼鏡っぽいね。
けっこう衣装が違う。
『レコ大』BEYOOOOONDSが最優秀新人賞 ハロプロで6組目の快挙 | ORICON NEWS
おめでとうございます。
まだ見られていないんだが。
第61回 日本レコード大賞 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
新衣装。
12/31(火)
ハロプロ、新年から「ジャンプ禁止」…「ヲタクは舞台装置、棒立ちとかありえない」と困惑も(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース
Yahoo!にこのネタ。
規制反対のヲタにしか訊いていない。
まあ、こういうヲタが去ってくれればありがたいが。
名駅
月刊エンタメを買うために、星野書店に。
そこまで来たので、いつもと逆にミヤコ地下街経由で。 すでにほとんどの店が閉まっている。
15:27 シネマ2着。 早く着きすぎた。
15:33 開場。
15:40 タケちゃんの声が聞こえる。 中継が始まった。
15:44 上々軍団。
15:50 Lovelys。
16:00 開演。
研修生が一番前にいる。 12人いるようだ。 きららちゃんも奏美ちゃんもいる。 なんこつはいないようだ。 研修生ユニットと東京組で12人。 数合っているようだ。
2曲やって終了。
BEYOOOOONDS。
眼鏡とその周辺の曲を寸劇を挟みながら。
これがやりたかったことなのだろうか。
萌花ちゃん、自己紹介で「好きな〜」を言い忘れる。
春にライブツアー、「ポップ!ステップ!全音符」。
最後、DNAで締める。
つばきファクトリー
樹々ちゃんは、本調子ではないようだ。
きしもんは、来年ラジオの仕事をしたいそうだ。 前振りと考えてもおかしくないと思った。
さおりちゃんは、お勉強を頑張りました。
こぶしファクトリー
LOVEマシーンから。
アカペラはここだけ。
アルバムからの曲は、「開き直っちゃえ!」。
今年のみなみなは、はやり目。
サプライズゲストにさゆ。
顔変わったな。
17:47 ここで休憩。
いったん外に出て、食事。
ちょうど60が始まる時間だが、特に何も情報は無かった。
18:10 再開。
Juice=Juice
かりんいないんだった。
かりんのパートはいろいろ。
ゆめちゃんは、代々木が思い出。
アンジュルム
60TRY部
終わって、帰りに少し時間があったので、吉野家に寄ってradikoを点けたら、 きしもんが電話でしゃべっていた。 やはりさっきのMCは振りだったか。
カントリー・ガールズの後継ラジオがなぜつばきファクトリーじゃないのか、 って言っていたヲタがいて、いやいや、きしもんが60かもしれないじゃないか、 と思ったのだが、それもいい振りだった。
聞き直したが、本当に電話に出た直後からラジオ聴いたようだ。
ギャグに期待するのかよ。
めいめい。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
We are Juice=Juice
休み。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top