最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/11
11/1(金)
うたなび
萌花ちゃんは、ラジオがやりたいって。
【tiny tiny#104】ゲスト:Juice=Juice 段原瑠々 コーナーゲスト:Juice=Juice 金澤朋子 - YouTube
結ちゃんと人力車。
電子ピアノって音だな。
カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE Vol.14 CM - YouTube
桃子がこんなテレビやってたな。
きてね♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
幼稚園児、推している。
「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
あるって。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・小野。
眞緒ちゃんにばらされたあざは、まだ治っていない。 収録だからね。
11/2(土)
60TRY部
日曜25時台。
ゆのふぃー「はー」
大原優乃のゆのふぃーの時間
別録りじゃない。
写真集の売り上げが。
パパが見て。
シンガポールに遊びに行った。
25時台後半。
去年の話を蒸し返す。 あやぱんは、読売批判も辞さないからな。
ゆのふぃーの知らない言葉しか出てこない。
今調べたんだけど、ドラフト1位重複指名でもほとんど活躍できなかったんだな。 なお、移籍後は。
26時台。
なぜハマちゃんなんですか?
ハヤトはガンダムを倒すための犠牲になったのだ。 なお、ガンダムは自力で大気圏に突入した模様。
台湾はレジ袋に10円くらいかかる。 日本は後進国だからね。
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・谷本・平井。
あんみぃは危険なのでカメラを与えないでください。
えりぽんは幼女好きなので危険です。
ニックネームに「ぽん」をつけるのは王道なのか?
宝塚は一度受けた。
予備校にはあまり行かなかった。
日清 ご褒美ラ王CM「天使の兄妹 篇」30秒 / 佐田真由美 - YouTube
えりぽんが言ってたCMってこれか。
さほどじゃない。
11/3(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・譜久村・石田。
女ヲタ事情。
えりぽんカップにあゆみんヲタが多かった。
百合の世界だ。
ほまれちゃんの腕がしっかりしてきた。
めいちゃんが北川を小馬鹿にしている。
莉央ちゃんは、歩幅2cm(誇張)。
家族の前では「あゆみ」。
和田彩花のビジュルム
ゴッホの麦畑の絵が好き。 色の密度。
関東に集中的に来ている。
金澤朋子のVivid Midnight
西田・里吉。
早速「科捜研の女」をdisる。
「うーたん」にチャレンジ。
汐里ちゃん、しんちゃんのモノマネをやったら似ていて意外に思われる。
ミニハムず。のCDを買ってもらった。
Hello!to meet you!
石栗。
星座は、年によって違うからめんどくさいよね。
スープカレーのみ いつもきららちゃんと夕張メロンソフトを食べる。
そういえば、名古屋行くって言ってたな。 東山動物園でシャバーニを。
モーニング娘。'19 NHK紅白歌合戦2019への出場は【2019/10/18収録】 - YouTube
LOVEマシーンはもういいんじゃない? という個人的主張。
ハロプロ「ジャンプ禁止」現役アイドルの意見は【2019/11/1収録】 - YouTube
来なきゃいいだけです。
ここだけジャンプ有りなんてつまらない。
伝わるわけがないっていう。
タオルは最初からジャマだよ。
アンジュルム『私を創るのは私』(ANGERME [It is me who constructs myself.])(Promotion Edit) - YouTube
鈴ちゃん、表情硬いね。
11/4(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
梨沙ちゃんは、前日までに予定を決めていて、当日変えない。
舞ちゃんは1日で細胞が入れ替わる。
やなみんが卒業してちゃんとしたライブは初なので、直しが。
りさまるは一匹狼。
MV撮影時、話が進行中。 ただ、スタッフは知らなかった。
猫は基本的にカタカナでしゃべる。
ブログのカテゴリーが、自分がダントツすぎて泣ける。
舞ちゃん、授業で保育園に行ってきた。 2時間子どもをながめていた。
親友を無理やり作る必要はない。
明日の、衣装が可愛い。
梨沙ちゃんの次は11/12。
アンジュルムステーション1422
佐々木・中西・橋迫。
和田さんから始まり。
「ヤッタルチャン」をどうすればいいのか。
結ちゃんとは研修生時代は話さなかったが、今は仲いい。
爆夜
ゲスト、工藤・松永。
里愛ちゃんは、なんでも笑う。
Juice=Juiceはくら寿司に行かなければならない。
小5の時にタコを食べて以来。
新喜劇を見たことはない。
「タコ入ってきた」
年齢差があるので。
タコのTシャツをいじるところから。
オクトパスは関係ない。
ずっと愛用、タコの筆箱。工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
学校でも「タコ」。
11/5(火)
60TRY部
18時台。
今週もかみこ生誕祭。 スタジオがいろいろかみこらしい。
アンジュルムは花摘みに行かない。
豊洲
ここでいつものように食事して、ジョギング気味に。
18:50 現地着。
当日券の入場が始まるところだった。 結局、当日券より遅く入場した。 当日券は10数人だった。
ドリンク交換だけしたが、もう時間が無くてグッズは後回し。
なぜかこぶしファクトリーの時より前に行けた。
19:00 開演。
ステージが高い。
1. 初めてのハッピーバースデー
下に降りると見にくい。
2. 恋人は心の応援団
3. 小生意気ガール
MC
梨沙ちゃん「大きいよね」
結ちゃん「四捨五入したら10年だよ」
舞ちゃん「過去映像見たら、ヤバい。 みんな可愛くなってる。 可愛いの集大成」
「12/18にファーストビジュアルブックが出る」「舞ベスト」
梨沙ちゃんのは12/11に。
4. キスより先にできること
5. ランラルン〜あなたに夢中〜
6. 新しい恋の初デート
7. ためらいサマータイム
桃子のパートが結ちゃんに。
知る限り、この曲は1年半ぶりか。 やなみんも歌ってたんだね。
MC
ランラルンは久しぶり。 バレンタイン以来。 いちばん忘れていた。
ここからは、過去に披露した曲から。
8. 元気者で行こう! 小関
9. ガラスのパンプス 船木
アンジュルムっぽい選曲。 髪伸ばした方がいいんじゃ。
10. さぼり 森戸
2番を歌っているから何事かと思ったら、短かった。
11. 悲しき雨降り 山木
ビジョンにオーディション映像も。
12. 好きすぎて バカみたい
13. Choice & Chance
MC
舞ちゃん「2015年のひなフェス、13歳の時に、おぜキングとして歌った」
結ちゃん「初めてのツアーで歌った。 大人の色気を出した」山木/森戸/船木で歌ったんだな。
ちぃちゃん「今年のバースデーで歌った。 ちょっとだけ久しぶり」
梨沙ちゃん「選択肢が一つしかなかった。 ビジョンに流してくださいとお願いした」
「好きすぎて」は結ちゃんたちの2回目のツアーにオリジナルメンバーで、 貫録を見せようという曲だった。
「C&C」は、ハロコンのシャッフル、というか別ユニットが歌う曲で。
ちぃちゃん「サックス持ってこないといけない」
14. One Summer Night〜真夏の決心〜
15. 待てないアフターファイブ
16. 恋泥棒
ここは前から梨沙ちゃんだな。
17. どーだっていいの
女性のみのコールも、それなりの声で聞こえた。
18. 二人の北海道
19. 女の子の取り調べタイム
アンコール
20. ずっとずっと
MC
これはアルバムに入る曲で、初のつんく曲。
それより、振り付けをコレオグラファーのMUSUに、 スーパーコレオグラファーのMUSUにやってもらった。 ふだん全国を飛び回っている。 ニューヨークから来てもらった。
forever forever、祈ってるよ、みたいな。
間奏が激しいので激しい振り付けにした。 本当にない変だった。
梨沙ちゃん「切羽詰まって。 私がやりますって言って、睡眠時間2、3時間で。 顔がヤバかった」
今日、ジャケ写がアップされた。
結ちゃん、C&Cの最後の高いところを、リハーサルで外して、 それのことしか考えてなかった。
過去のことも振り返ったり、新しいことにも挑戦した。
舞ちゃん、MUSUさんが、大変がんばってて。
体幹3分やってて、出せるところは出すスタンスで。
出し惜しみしたんですよ、5年間。
ご予約お願いします。
集大成を見せられた。
ちぃちゃん、何周年でも早かったような遅かったような。
アルバムは、ぜんたいしゅう、集大成がすごい。 収録曲がすごいの。
梨沙ちゃん、平日にも関わらず、たくさんおいでいただいて。
みんなでもちろんセットリストを考えた。 イベントっぽく。
ハロプロ愛を伝えたいと思ってダンスを入れた。
21. 革命チックKISS
ダブルアンコールがあったが、すぐに現れた。
梨沙ちゃん、12/26まで4人で駆け抜けていきます。
20:36 終演。
グッズ列に並ばなければもう少し早く帰れたのだが。
うたコン
帰って、ざっーと見た。
衣装作ってもらったのか?
そのあと着替えて。 ああ、雨の曲に合わせてコートか。
コーラスを担当。
ラムの衣装だが、露出少なめ。 でも、ハマちゃんはおへそばっちり。
また着替えてきて、最初の衣装に。
大月みやこ用の衣装だったか。
最後、ハマちゃんタイムだった。
【ハロ通LIVE】Juice=Juice 金澤朋子&宮本佳林がゲーム実況やってみた【マリオメーカー2 ほか】 - YouTube
何をやっているかよくわからない。
なぜか炎上している。
小関舞(カントリー・ガールズ)ファーストビジュアルフォトブック「舞BEST」発売決定!!
セーラー服もあるよ。
カントリー・ガールズ大全集(1)
ジャケ写解禁です。
We are Juice=Juice
高木・工藤・松永。
写真集はタコグッズ。
11/6(水)
【ハロ!ステ#314】BEYOOOOONDS LIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、つばきファクトリー秋ツアー映像、アンジュルム最新MV公開! MC:石田亜佑美&岡村ほまれ&山ア愛生 - YouTube
小さい頃はほまちゃん。
「パンダさんです」
莉央ちゃんには上から目線。
毎回「お肉を食べてきた」と言ってくる。
きららちゃんもいるな。
なんの根拠もなかったぞ。
「共感笑い」
えりぽん、キャンペーン中。
「莉央ちゃんと石田さんの会話が面白い」
「お姉さま方」が言いやすい。
豫風瑠乃、豫風は出てくるんだけど。
淡々としてる。
「A5ランク肉」ふだんそんなものは食べていない。
最年少だけど、実際にはお姉ちゃん。
カントリー・ムービー|カントリー・ガールズ オフィシャルファンクラブページ
昨日の終わり。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田・井上。
舞台の稽古、順調。
ハマちゃんとれいちゃんが主役っぽい。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ななみの誕生日、10日だったな。
ななみでも引っ張ってると主張するのか。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
全然釣れないです。 あゆか、ニジマス。
スッピンは、高校で卒業。 高校はちゃんと行っていない。 いきなりステーキに行くときはメイクしない。
ハマちゃんは、町田で。 ラグビーにサッカーに忙しいのだった。
さゆきとまりあのコンタクトレンズ情報。
当落判明
12/1 宮本 代々木 当選
11/7(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
集める癖があるので、コスメを集めている。
BEYOOOOONDS 第2章 vol.1 - YouTube
りかちゃんが一番よろこぶという。
モーニングダイアリー
羽賀・加賀・山ア。
「パンダさん」と言わなければなりません。
楽屋のイメージは、目を閉じて集中。
研修生だったからね。
まりあは年中ワンピース。
めいちゃんのドラムロール。
ずっと雪だるま作っていたので寒さには強い。
パンダはいつ本気で走るのか。
11/8(金)
【アプカミ#162】Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー・「開き直っちゃえ!」ドラムREC・牧野真莉愛のヘアアレンジ MC : 加賀楓 横山玲奈 - YouTube
髪染めるとさすがにイメージ変わるな。
この曲はうまく歌えていないな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・新沼。
ストロベリーチーズケーキっていうアイスがあるのか。
11/9(土)
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・谷本・平井。
鼻血を吸い込みながら踊る。
工藤が10期合格を隠しながら出ていた舞台だから、9期も出ていたのだな。 DVDで見たはずだけど覚えていない。 れいなが主役だったんだよな。
あんみぃもうすぐ誕生日ということでケーキが出てくる。
場合によるだろうな。
二十歳を超えてくると、メイクもマナー。 マスクをして、目だけメイク。
肌を休ませたいので、休日はファンデーションしたくない。
岡村・山アは、ライブで踊っていると、赤ちゃん。
みいみ、芝生に座っていたので、子ども。
誕生日は明日なのに おめでとうと言われ続ける田辺
そういえば、明日だったな。
11/10(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・岡村・山ア。
ほまれちゃんの「巨大ジャンプ」。
めいちゃんはいろいろなところでパンダさんポーズ。
誕生日にメールでパンダさんパワーを送っている。
いっしょに泊まるときは、ほまめいのお家を作る。
お風呂はほまれちゃんが先。 いっしょに入らないんだ。
まりあは暗号をしゃべった。
和田彩花のビジュルム
オランジュリーの話は2週間前したが、もう忘れている。
コートールドも画家別だったね。
あまりルノワールに魅かれない。 たくさん来ているけど。
やっぱり修論が。
来週発表がある。
金澤朋子のVivid Midnight
西田・里吉。
アーチェリーの話をぶっちゃける。
謎の色気。
好きなものは、メイドさんと埼玉県。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
岸本。
おみず体調不良か。
りこりこはひよこ。
希空でもトークが止まらなくなることあるのか。
ああ、苦情があったやつね。
Hello!to meet you!
石栗。
アウターを頼んだけど、2か月くらい来ていないという。
闇鍋の説明をする。
タコライスにタコは入っていない。工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
桃子は知らなかったが、ゆめちゃんは小5で気づいた。
なんと!浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
樹々ちゃんは、一部参加か。
11/11(月)
今日11月10日で20歳になりました
誕生日でした。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
卒業が決まったので一つわがままを、というのがあゆみんとのイベント。
ちぃちゃんは、モーニング娘。では借りてきた猫のよう。
舞ちゃんの彼氏の話。
守備走塁と言われても分からない。
ああ、テレ玉か。
舞ちゃんは、もうタピオカ卒業した。
絶対に痩せたい。
アップトゥボーイ、売ってないんだよ。
アンジュルムステーション1422
室田・中西・上國料。
かみこ4周年記念日。
やなふなから遅れること6日か。
20歳なので大人です。
ダジャレを解説。
爆夜
ゲスト、工藤・松永。
アイドルなのに芸人メソッドを押し付けられる。
ゆめちゃんのママがむろたん好きで、 ゆめちゃんとむろたんの写真を待ち受けにしている。
MaryはInstagramを利用しています
この子か。
「アレン明亜莉クレア」 まだ4歳なのか。
No.120 香川公演♪おまけ 山ア愛生 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
桃子にちなんで「めめちさん」。
アンジュルム 和田彩花が卒業した結果…【アイドルもういっちょプラス #31】 - YouTube
髪の色の話をする。
握手(汗)。
ブログとはサボるもの。
鈴ちゃんに教えることがある。
カントリー・ガールズ《楽屋レポート》結成5周年イベント!!!! - YouTube
フリーアナウンサーは設定です。
終演後。
足長いけど、あまり見せない。
泣いてない。
11/12(火)
60TRY部
18時台。
梨沙ちゃんの後任に大仁田厚が来たらどうするんだという話に、 どうぞどうぞ。
そして、タケちゃんの後任はかみこという話をタケちゃんがいないときに。
はじめて焼き鳥を買った。
ワンカップは匂いがきついからね。
タケちゃんは元日の放送すら聴いていなかったから、これも。
お金の話は得意です。
雨乞いダンスの話か。
なるべくビジョン見ないようにしたよ。
全国を飛び回っているMUSU。
19時台。
えらく単純なタイトルだと思ったら。
梨沙ちゃんは、PASMOだったか。
そういうのって、無くなる前にチャージするからな。
20時台。
アシスタントになるのか。
卒論の締め切りがあった。
印鑑の締め切りも。
風邪ひいた。
茨城県に乗馬に行っていた。
さゆの香水か。
次の日ももちろん行く。
引っ越すときにそれを考慮しなかったんだな。
うちの妹みたいだな。
大原優乃のゆのふぃーの時間
ゲスト、土谷。
萌え萌えルーレットじゃん。
火曜日は早く帰るようにしないと。
桃子が、目が合うは勘違い、って言ってたような。
舞ちゃんのビジュアルフォトブックは面白本じゃないぞ。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
汐里ちゃんは、あまりモーニング娘。のことを知らなかったっぽい。
ホラー映画を見に行くのか見に行かないのか。
We are Juice=Juice
宮本・段原。
ヒールは慣れが必要。
ソロツアー、台風のためにリハーサルが1日減った。
フィギュアスケートの採点方法というのがよくわからなかった。
「明日やろうはバカやろう」は自分で選んだ。
「C&C」は息継ぎが。 一つ間違えたら終わり。
かなともの歌い方につられる。
11/13(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
イベントで萌花ちゃんでピアノの夕べをやったら。
アルバムはすごいんです。
【ハロ!ステ#315】カントリー・ガールズ結成5周年記念イベント、ハロプロ研修生紹介Movie、BEYOOOOONDS最新MV公開! MC:小林萌花&里吉うたの - YouTube
えー、汐里ちゃんは覚えていたのに。
「ももちのー」を思い出すな。
村越彩菜、一発で出てきた。
童顔だなあ。
梨沙ちゃんを漢字で表すと、美・賢・髪・絵・嬢。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
和田・井上。
友達と共有できるスケジュールアプリを使っている。
れいちゃんの悩みは、とっても喉が渇いている。
もう明日からか。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
朱音ちゃんはお母さん。
ほまれちゃん、肉じゃがが得意料理のはず。
ほまれちゃんがオレオをくれた。
Three!Two!ONEPIXCEL!
二十歳になって、3日経った。
お酒飲んでいない。
ゆうても9時起き/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
しゃちほこか。
11/14(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
確認はいつもします。
めいちゃんの影響で、ほまれちゃんもパンダさんに興味が。
モーニングダイアリー
加賀・羽賀・山ア。
パンダさんの振袖?
誰が提案したタイトルなのか。
どうしてやる気がないのか。
まりあはメガネで集合したりする。
はまれちゃんは、すぐにパーっとなったり、シュンとなったりする。
なにかと思ったら、帰れま10か。
【アプカミ#163】アンジュルム「私を創るのは私」MVメイキング・Juice=Juice工藤由愛と松永里愛のボーカルREC・明日の私は今日より綺麗 ギター&ドラムREC MC : 上國料萌衣 笠原桃奈 - YouTube
鈴ちゃんがメイン。
初レコーディングか。
横顔が幼女だ。
だんだん緊張がほぐれてきた。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
自メイクで現場に入るように気を付けている。
寝坊しても、だいぶ余裕がある。
田中れいな、周囲の「大台乗ったね」の声に30歳を実感 | ORICON NEWS
2.5次元的な舞台多いね。
ダウンタウンDX
堂々とブリッコできる遊びか。
11/15(金)
【tiny tiny#106】ゲスト:モーニング娘。'19 野中美希 コーナーゲスト:モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希 - YouTube
パンダさんのタピオカ屋。 えりぽんが買ってあげた。
手でしゃべる人。
ホームステイだった。
つばきファクトリー ライブレポ 裏で号泣するメンバーを目撃【2019/11/8収録】 - YouTube
ジャンプが減っていたという朗報。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・新沼。
希空は意外と真面目だった。
希空、ナンを作った。
おみず、シュウマイを作った。
当落判明
12/17 小野田 半蔵門 当選
11/16(土)
新宿
11:21 劇場着。
グッズ売り場は入場してから。
当日券が売っているようだった。 帰りには、明日以降のチケットを売っているということだったが、 今日のは他の2公演は完売だったのだろうか。
席は12列。 ぴあで買ったからしょうがない。
見たときは、両サイドの後ろ3列に客がいなかった。
11:24 れいれいとはまちゃんの注意事項。 どんな内容だったか覚えていない。
11:30 開演。
萌花ちゃんは、電子ピアノを弾いていたが、上手だった。 たまたま下手の席だったので残念。
ショパンの曲を何曲か弾いていた。 よく覚えていないが、 「幻想即興曲」「別れの曲」「子犬のワルツ」「ノクターン第2番」。 あと何かあったかな?
事前にあった通り、ハマちゃんとれいちゃんがメインで、 生まれ変わる役の子はそれなりに見せ場がある。 その中でも、こころちゃんとゆはねちんは目立っていただろうか。 汐里ちゃんは、もうその役にしか見えなかった。
逆に天使は最初くらいしか見せ場がなくて、 頑張って見ないと存在感が無い。
最後のあいさつで、あやぱんから、BEYOOOOONDS新人賞の紹介が。
13:24 終演だったか。
でも、再演するほどの演目じゃないと思った。 そこまでよくできている話じゃない。
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・佐々木・前田。
BEYOOOOONDSのアルバムの曲か。
約束は、来年。
「#BEYOOOOONDSが 「第61回 輝く!日本レコード大賞」にて、新人賞を受賞いたしました
最初にどこで見たのか忘れたが。
BEYOOOOONDS『アツイ!』(BEYOOOOONDS [HOT!])(MV) - YouTube
エアで弾く準備していたな。
こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.1
そういえば、ケータだったな。
ハマちゃんは、ヴィトンじゃなくて微糖にハマっている。
まだ納豆。
科捜研の女、1年間なので、よく休みになっているよね。
いっちゃんは、歴史のゲームにハマっている。
ちなみに、小野小町は世界三大美女じゃない。
洋風な顔にしたい。
11/17(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・牧野・山ア。
初の日直。
雪、北海道でも膝ぐらいのところか。
ほまれちゃんは、キムチ鍋が好き。
この活動をすると、朝が早い。
リゾットとカレーうどんだと、だいぶオシャレ感がちがうな。
パンダさんはまだ見ていない。
シロクマはよく見る。
パンダさんと言わなければいけません。
安いスペアリブ食べたよ。
和田彩花のビジュルム
次は2020年。
自分の詩に歌い方が合わない。 変えようとしている。
声が高いのもコンプレックスだけど、それがあってもいい。
ハプスブルク家展。
古い絵画の歴史は、高校時代は興味あったのだけれど。
生まれ変わったらロックバンドを。
金澤朋子のVivid Midnight
島倉・岡村。
自己紹介が変わった。 好きなマイメロディちゃんのお友達。 よく覚えていない。
みいみの蝉のモノマネ。
なんか聞いた気もする。
かなともだけできなかった。
みいみも男役はできます。
無人島に一つ持っていけるもの、アンケートで何度も訊かれる。
りかちゃんは、雑炊で1週間持つ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
岸本。
大人になりたいなあ。
カラオケとか子どもっぽい。 とはいえ、大人がする遊びは分からない。
きしもんが代わりに語るよ。
そのコール、知らないな。
Hello!to meet you!
石栗。
最近よく虫に追っかけられる夢を見る。
コメントゲスト、竹内・伊勢・太田。
はーちゃんだけ台本が違う。
きゅうりがカバンからたくさん出てくる。
パシフィコで楽屋でキュウリ食べていた。
「テンションぶち上る」とはーちゃんが言っても、全然説得力が無い。
埼玉は、雪を見るのは年に1回あるかないかなの?
奏美ちゃんのことは忘れ去られていた。 はーちゃんは一つのことしか考えられないので。
生田衣梨奈のVSゴルフ
しゃっくりが止まらない。
11/18(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
イベント後初の収録。
この番組では読むのか。
ちぃちゃんは、本番前とかに泣く。 いや、人前が重要だろう。
MUSUさんのおすすめポイント、祈るようなポーズ。
小指が。
写真集は全部自分。
セーラー服は着たことなかったのか。
確かに東京で見ない。
データから起こした。
夜はお米でない。
明日はゆのふぃーが来る。
アンジュルムステーション1422
中西・室田・上國料。
鈴ちゃんはリーダーになりたいらしい。
加入告知日があるが、ちゃんと覚えていない。
タケちゃんが外に。 ハヤトも。
まだいたのか。
かみこジャンケンに勝つ。
ONEPIXCEL「FREE&NOISY」vol.14 - LINE LIVE
音小さな。
Trello
これを使うようにして、上のスケジュールはやめようと思う。
爆夜
任期延長。
ついにくら寿司の仕事が。
池袋店。
ロウソクの部屋は亀有。
ニコ生見てね! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
このあと生放送がある。
こぶしファクトリー x BEYOOOOONDS生出演 演劇女子部「リボーン」上演記念SP - ニコニコ生放送
出遅れた。
安定しない。
ピアノの姿勢がふだんの練習の時のも変わった。
ショパンは小さい頃から弾いているので。
「ボーイズラブ」
みなみなは、稽古中はアドリブを入れていたが。
歴史は嫌い。
そういえば、さゆきいたな。
中性的とは言っていないな。
えりぽん…。
当時の新人と今の新人じゃえらい違いだな。
コメントは早々に消しました。
れいちゃん、スネ夫モード。
れいちゃん、取り返した。
なぜかみなみな用の問題が続くが。
中国だぞ。
萌花ちゃん、なんとかフレデリック・フランソワ・ショパン出たな。
なんかよく分からないが、萌花ちゃん勝った。
また勝った。
真面目にやったハマちゃんの勝ち。
11/19(火)
60TRY部
18時台。
髪で説教、再び。
ハヤトとゆのふぃーが入れ替わる5秒前。
ゆのふぃー、にゃん言うの恥ずかしいのか。
ももちの日はスルー。 ツインテールとかしない。 ゆのふぃーも。
あゆみんとイベント。 意識していない癖をばらされる。
来年のコナンは名古屋が舞台との噂。
19時台。
12/22に札幌・福岡で面白本第2弾の握手会がある。 東京は12/11。
かみこからメッセージ。
フラゲ日か。
20時台。
朝5時までゲーム。
中学の頃、フェイスブックやっていた。
高校になって消した。
大原優乃のゆのふぃーの時間
収録じゃなかった。
ゆのふぃーも自転車乗れないのか。
公道で乗れないやつだ。
桃子もやっていないからな。
We are Juice=Juice
宮本・段原。
かりんは絡みづらい。
ヲタは冗談を真に受けたようなコメントで突撃するからな。
ゲームは無理です。
無責任なことを言ってはいけません。
11/20(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
どちらのセリフがいいかスタッフの挙手で決める。 スタッフは5人?
ラクーア
今日は少し寒い。 本当は池袋に行った方がよかったが、何分時間が早いので。
加えて、ここなら歩いて行ける。
18:18 ラクーア着。
ほとんど並んでいなかったが、CDを買えた。 整理券番号は1192。 BEYOOOOONDSの時よりは少ない。 あれは日曜だったが。
19:05 再びラクーアに。
とりあえず、2階に上がってみた。
女ヲタのほうが多い気がする。
うーん、ここではよく見えないようだ。 下に行く。
19:13 注意事項。 女スタッフだが、よく見える。
19:15 開演。
最初に出てきたのが結ちゃんのようだ。 正直、鈴ちゃんと区別がつかない。
1. 全然起き上がれないSUNDAY
しゃがんでいるシーンがあまりに多くて、メンバーが見えないという悲劇。 イベント向きじゃないね。 ライブハウス向きでもないか。 どうするんだ、これ。
MC
タケちゃん「寒い」
はーちゃん「私を創るのは私」かっこいい。
鈴ちゃん「はじめての曲。 がんばっていこう、新しいことをはじめよう、という曲」
結ちゃん「全然」はダンスが初めての動き。 MVの私のビジュアルがいい感じ。 その日のコンディションがよかった。
タケちゃん、わちゃわちゃしたい曲。 まだダンスついていない。
2. 赤いイヤホン
3. 臥薪嘗胆
4. 次々続々
MC
告知
ツアー、卒業ライブ、カウントダウン、新曲、デイリーヤマザキ。
5. 私を創るのは私
19:42 終演。
そのあと、後楽園駅を使わずに他の駅を使ったほうが早いんじゃないかと思って、 15分くらい走ったのだが、結局変わらなかったかもしれない。 飛び乗れば早かったのだが。
Three!Two!ONEPIXCEL!
タケちゃんが言ってたやつか。
ななみは、恋愛というよりファンタジー映画が好き。
【ハロ!ステ#316】アンジュルム新曲LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会ライブ映像 MC:江口紗耶&清野桃々姫 - YouTube
植村葉純、顔だけ見ると子どもじゃないと言われている子。
お寿司屋ではサーモンを色々食べる。
さやりん、脚細いな。
まだ、顔と名前が一致しない。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田。
桜子、夜眠る気分じゃないとき友達に電話する。 ずいぶんあっていない子。 3時間。 電話しながら寝る。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
莉央ちゃんは、夜しか眠れない、と言う。 それはボケなんだろうか。
2度目覚ましは鳴らさない。 また寝てしまうから。
チャーハンは、チンするだけだからできる。
SUICAは、それなりにチャージする。 移動が多いので、すぐに無くなるから。 コンビニやタクシーも。
11/21(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川・岡村・山ア。
ほまれちゃんが司会です。
梨央ちゃんは、パンダにハマっていない。
ほまれちゃん、つい「パンダ」「パンダさん」。
ほまれちゃん「パンダ3兄弟」。
梨央ちゃんは、ジェネレーションギャップ。
牛タンの話をしている。
【アプカミ#164】アンジュルム「全然起き上がれないSUNDAY」MVメイキング・金澤朋子と高木紗友希のボーカルREC・「私を創るのは私」竹内朱莉のボーカルREC MC : 森戸知沙希 山ア愛生 - YouTube
まだ人見知りです。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・野村。
あんまり飲まない。
みなみなはドラマが好きなので。
1年以上前の話をまだしている。
「プロテクト」の話はめんどうなので省略。
つい、あくびが。
おたふくじゃなかった。
来週は生放送。
初めまして、植村 葉純です! 11月26日の名古屋イベント、もう緊張しています。
みなみなのやつか。
最近、我が家で小さい頃の写真を見返すのが流行ってます!
きららちゃんは昨日だった。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ミュンヘンなのに、マトリョーシカ。
「さつえき」
ストレッチ、厄介だな。
11/22(金)
あどりぶラヂオ
中西・船木。
赤ちゃんの時の動画を見たら変だった。
4歳でセクシー。
あの表現力は。
小さい頃からアイドルのスパルタ教育。
最近はテーマパークに行かなくなった。 ネットショップとか。
【tiny tiny#107】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香、工藤由愛 コーナーゲスト:モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希 - YouTube
保護者です。
しっかり者キャラ。
Juice=Juiceは賑やか。
いや、みんな知ってるから。
辞めた子か。
靴下は朝起きたら脱げるのがふつうでは。
かりん伝授の上目づかい。 うまくいかず。
ももちイムズ。
街で歩いていたら、みんなが振り返りそう。
これ否定したら、人格否定。
確認メール
山野ホールで8列ならまあまあか。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山。
例の勝ったやつか。 あれ、まだ暑い頃だったよな。
小学生が嫌いそうな食べ物が嫌い。
テニスをやっていた。
11/23(土)
推シマシ | CBCラジオ | 木曜日 22:00〜24:30
まりあがいつも収録しているのは九段下か。
相変わらず野球の話。 しかも北海道。
D-tunes | STVラジオ
沖縄は観光ができた。 奇妙なもの食べた。
七五三、記憶にない。
バスケットボール、トラウマありそう。
AM1422kHz ラジオ日本 - 中島早貴のキュートな時間
なんか、押しかけている。
早く帰ってくださいって。
「土屋さん、帰った?」
タイの大人の虎は猫みたい。
なんでいるんだろう、みたいな反応。
いつもと収録時間が違うので。
一人暮らしなのでエアコン。
余計なこと言ったな。
11/24(日)
金澤朋子のVivid Midnight
島倉・岡村。
アルバムの曲、ほとんど聴いていないよな。
これはよく聴くような。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・佐藤・横山。
人のコールは気にしない。
先輩より早く来なければならないという暗黒ルール。
ディズニーに行くと、だいたいえりぽんがいる。
「御自愛」
BEYOOOOONDSの持ち歌が少なかったから。
和田彩花のビジュルム
修論が本格的にヤバい。
ツアーは名古屋から。
ずっとパソコンに向かってマネのことをやっているから、 ここであまりマネの話をしたくない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
まさかのおみず。
りこりこがヒヨコの仮装をしてきて、年下みたいだった。
ああ、昨日がりこりこの誕生日だったか。
Hello!to meet you!
石栗。
コメント、一岡・江口・高瀬・岡村・平井。
今年はなんとかいう電車に乗れた、とか。
3人の曲は、ミュージカルっぽい曲。
続編。
メッセージ、増えてきている。
国境も“ビヨーン”と越えて世界へ羽ばたく!BEYOOOOONDSの野望
事務所で取材だね。
【ドッキリ】アンジュルム いきなり乱入 クイズで不満爆発【アイドルもういっちょプラス #33】 - YouTube
鈴ちゃんが騙してくる。
11/25(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
相変わらずタケちゃんとは行けていない。
舞ちゃん、タピオカが嫌になる。
舌が肥えている。
舞ちゃんは、自転車1日10km。
10月は毎日が自転車日和。
暑くなるの遅くないか?
手袋じゃなくて、燃え袖で。
アンジュルムステーション1422
船木・竹内・中西・笠原・伊勢。
最後の収録。
「寒いね。」中学生か。
にゃんにゃん、22歳。
年取った。
めいめいの劇あったな。
「ダークサイド」
【柚姫の部屋 第18回】TEAM SHACHI大黒柚姫の ”ほぼ”月9配信。 - YouTube
食事会について。
引きこもり。
ゲームの上達法とか。
80公演。
イベントの時、なかなかうまくいかなかったからね。
「おーはー! なんと!おはスタに元おはガールのふなっきこと船木結
12/2〜4。
11/26(火)
オリコン週間シングルランキング(12/2付)でグループ史上初の
結ちゃんも初。
いや、なんとかいうのであったか。
60TRY部
18時台。
加齢に伴って、むくまなくなった。
3日連続で焼き肉。 これでやっと満足した。
2日目は、やなみんがいたやつだ。
結ちゃんだけ、ご飯中サイズ。
そのあと、タピオカ屋で4時間。
さらに夕食。
そして、駅で立ち話、1時間。 翌日ちぃちゃん、コンサートなのに。
3日目、さゆ。
BDイベントのVTRで「ごはんいこうね」を真に受けて。
さゆも電車で帰りか。
19時台。
相変わらず、魚食べないのね。
ウィークリー1位だけど、かみこのコメントは無い。
中野サンプラザベテランアイドル。
夏にやっと2階に。
20時台。
そういえば、小学生の頃にダムを見に行ったな。
大原優乃のゆのふぃーの時間
ああ、福原遥ちゃんと共演するやつね。
くしゃみが可愛すぎる。
フローリングで筋トレ。
前回、かなり強引に誘っていたからな。
山登りといえば。
二度と富士山に登りたくない。
カントリー・ガールズ12/4発売 アルバム「カントリー・ガールズ大全集(1)」発売記念トーク&特典会(12/7 東京:ヴィーナスフォート教会広場)のお知らせ
これ、行けるのかな?
12月3日(火)アンジュルム(太田遥香さん・伊勢鈴蘭さん)
いつものトリオ。
金澤朋子 LIVE2020(仮タイトル)
さゆでおなじみの。
うたコン
最初だけ鈴ちゃんが。
新曲披露は、最後に収録で。
We are Juice=Juice
金澤・稲場。
北海道で厚着はみっともない。
ヨイショは変わらず上手。
3人の曲 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
結局、どんな曲なのか。
11/27(水)
(1) 【ハロ!ステ#317】BEYOOOOONDS LIVE!アンジュルム発売イベント特等席!、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice 予習LIVE! MC:岸本ゆめの&秋山眞緒 - YouTube
赤からか。 あれの5辛は大したことなかった気が。
寝ころんでいたから見えなかったっていう。 だから、上から映している。
最後の研修生は、未だにラジオに出てこない子。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
すごいタイトルだね。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・井上。
みなみなは荷物が多い。 ドライヤーを持っていく。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
もっと細くないといけない。 お肉が付きすぎているところがある。
こがしニンニクなんとかだな。
いやいや、炒めないと美味しくないよ。
ちぃちゃんの家からの差し入れは、楽屋のテーブルに乗りきるかなくらい。
「みずと」
11/28(木)
東池袋
有楽町線だとすごく早い。
駅からは少し雨が降っていたが、短い距離なので大したことない。
17:36 噴水広場着。
ああ、この広場は地下だったな。 そうか、いつもは地下道から歩いて来るから。
1階に行ってみたが、やっぱりアルバムを売っている気配はない。
ヲタらしき集団が、閉じ込められている。 これが優先エリアの列並びなんだ。
端に立ってみた。 キーボードが近くにあるから。 ただ、注意事項が何を言っているのか全然わからなかった。
そのうちに、女性限定エリアへの入場がはじまった。 どれくらいいたのかわからない。
17:41 BEYOOOOONDSが入ってきた。 リハーサルのようだ。
眼鏡だった。 萌花ちゃんのへなちょこダンスが。
まだ4階(正確には3階)が埋まっていない。
18:00 開演。
1. 元年バンジージャンプ
2. ニッポンノD・N・A!
ショルダーキーボードは、キーボードにかけられていて、 途中キーボードのところに行って、それをかけて、演奏する。
MC
一人ずつ、周りながら自己紹介。
汐里ちゃんは、電車内の視線が気になる。 自意識過剰。
3. 眼鏡の男の子
やっぱりへなちょこダンスだった。
4. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSU
5. GIRL ZONE 雨ノ森 川海
MC
はじめてのことを当てる。
ゆはねちんが、保育園で壊して(壊れて?)はじめて大泣きしたのは?
椅子、ドラえもん、水槽。
答え、泥団子。
萌花ちゃんのはじめての習い事。
ピアノ、習字、そろばん。
答え、平泳ぎのジェスチャーをして、水泳。
幼稚園の時、お兄ちゃんがやっていてやりたくなった。
りかちゃんが生まれてはじめて口にした言葉。
答え、プー。 プーさんから。
感想、こころちゃん、また噴水広場に来れてうれしい。
6. アツイ!
踊りながら弾くところはエアー。 間奏の途中から弾く。
18:45 終演。
CDショップを探しに池袋の街に。
その前にいつもの松屋の2階に。 ここは豚丼を出すので、久しぶりに。
そのあと、ヤマダ電機に行ってみたが、見つからなかった。
いつものタワーレコードに行ったら、5階は閉鎖で、6階では見つからなかった。
ビックカメラにもなかった。
ずいぶん時間をムダにした。 そのまま帰った。
ハロー!プロジェクト公演 写真撮影について
撮らないだろうな。
トレンド11位まで来ている。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・浜浦。
脚本がスカスカ。
れいちゃん、奄美大島で撮影してきた。 ママの生まれたところ。
さゆか。
たぶん、味が薄い。
ハマちゃんのズボンの丈が短いのしかないのはいつものこと。
寒くなったのが悲しい。
すぐお腹がいっぱいになる。 ハマちゃん、もう年取ったのか。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
声がおかしい。
白米をなんとかに変えた。
芸能人は歯が命。
アイドルの中で一番可愛くない。 可愛くないと応援したくないから。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
マチルダが誰かに似ているとかいうやつか。
日本人が得意なやつだ。
(2) 【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 - YouTube
鈴ちゃんの歌声はまだ子ども。
11/29(金)
秋葉原
歩いて、タワーレコード秋葉原店に。 ここは前に一度来たな。
エレベータを7階で降りると、汐里ちゃんの等身大パネルがお出迎え。
アルバムの初回限定盤Aを手に取ってレジへ向かうと、 女ヲタのペアがパネルを使って写真撮影していた。
購入すると、いろいろ特典が。 汐里ちゃんの似顔絵のレシートもあった。
そのまま帰るのもなんなので、 エキナカに何かないかなと思っていたら、 まぜそばのうどん版みたいなのが売っていた。 食べてみたが、ラーメンのようなインパクトは無かった。 ラーメンだとくどいくらいなのだが。 追い飯もあったが、とてもそんなものが必要とは思えなかった。
(2) 【tiny tiny#108】ゲスト:つばきファクトリー 小野瑞歩 コーナーゲスト:つばきファクトリー 小片リサ - YouTube
カレー屋は新しいな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山。
前回の続き。
11/30(土)
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) | バラエティ | 無料動画GYAO!
タケちゃんの狙ったやつ、効率悪くないか?
まさかかりんが勝つとかね。
ほとんど誰もやっていないっていう。
あの観覧車に乗るところ、相棒以外で見たことあっただろうか。
「なぜこんなに嫌われるのだろう」
ななみもたっぷり映った。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top