最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/10
10/1(火)
かななんのことは、めいめいのTweetで知った。
60TRY部
18時台。
追っかけている。 19:15くらいから聴いてはいたが、ここから。
いつからやっているか、わからない。
読書の秋なので。 読める漢字が少ないのか、読めない漢字が多いのか。 短編っぽいが、まだそうなのかわからない。
成田で時間があったので、本屋で買った。
ヤンキー体質。
OGが迷惑をかけることもあります。
タケちゃんのほうが早い。
ハロプロエッグは、なんとなく入ってくるから、期の概念がいい加減。
タケちゃんの変顔、大したことなかったよな。
かななんの卒業の話は、なんとなくは聞いていたが、 ちゃんと聞いたのはりなぷ〜卒業後。
いちおうタケちゃんはやめないらしい。
神戸製鋼、前と同じ話をしている。
131。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃんたちも北海道に。
うたコン
ジンギスカンの振りが記憶と違った。
タワレコTV
みなみなが終始関係無いことを話している。
みなみながいいことを言った風。
研修生発表会は欠かさず見ている。
わだちょとデート。
ハマちゃん、野村呼びのことも。
ハマちゃんは、ドライ。
ハマちゃんは、怖がるのを楽しむ。
桜子とお泊まりしても楽しくない。
19時台。
梨沙ちゃんはいつも焼肉。
小説ならふつう。
梨沙ちゃんに怒られるぞ。
ONEPIXCELのコーナーも存続。
ハロプロエッグはなんとなく入ってくるから、 期が曖昧なんだよね。
タケちゃんの変顔、大したことなかったな。
20時台。
アンジュルムは自主的に筋トレ。
大原優乃のゆのふぃーの時間
もうすぐ二十歳。
写真集、鹿児島でも撮影。
タイトル、ファーストは自分で考えたので、 次はスタッフに考えてほしかったが、 決まらないので、1日でひねり出した。
モデル、批判されてなかったっけ?
10/2(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・野村・浜浦。
ハマちゃんでも泣くのか。
アルバムから3曲紹介。
「ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」Season2にマリア役で
これはすごすぎる。
Wキャストらしい。
ラクーア
夕食の勘定に時間がかかって、遅くなった。
18:43 着。 すぐに注意事項。 かなり長い。
18:47 開演。
1. アンラッキーの事情
MC
2部は1部より人が多い。
まあ、優先エリアは入ってたかな。
2. LOVEマシーン(アカペラ Ver.)
こぶしファクトリーになっていたな。
MC
今のはショートバージョンだが、
3. Come with me
4. 明日の私は今日より綺麗
5. 開き直っちゃえ!
6. 好きかもしれない
7. 亀になれ!
みなみな、タオルをキャッチできず。
19:22 終演。
暗くて顔がよく見えなかったな。
【ハロ!ステ#309】アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜!、ハロプロ研修生紹介Movie MC:新沼希空&小野田紗栞 - YouTube
今日も可愛い。
少しでも時間があったら映画を見に行く。
最近はアニメがもとになった映画など。
ホラーは見ていない。
まだ海外に行ったことがない。
最後に仕事か。
橋田歩果
表情硬い。
145cm。 そんなもんか。
さすがにかりんちゃんよりは大人に見える。
まんまとハマる希空。
食レポを放棄している。
さおりちゃんは、NGワード回避。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ななみも、1か月後には20歳。
60TRY部
先週木曜分。
ゲスト、中島。
なんかにんまりしている。
おさわり禁止。
ラグビー話で興奮。
いつも流れている曲。
次はちゃんとする。
朝が弱いよ… 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
若いからしょうがない。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まりあは家で地べたに座る。 冬はホットカーペット。
町内にいとこやはとこがいる。 まあ、田舎だからなあ。
「もしも…」で桃子のパートをやった。 動画の桃子で研究をした。
10/3(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
昔の曲を見るのにハマってるんだって。 これが昔の曲なのか。
来週はほまれちゃん。
11月27日発売 BEYOOOOONDSファーストアルバム 「BEYOOOOOND1St」 発売記念ライブ
月曜日に柏は厳しいだろうか。
お台場よりは早く着くか。
モーニングダイアリー
牧野・野中・岡村。
ほまれちゃんは、しゃべりがしっかりしています。
学校ではしゃべりだすと止まらない。
リリースイベントに行っていた。 最初は親と行っていたが、一人で行くほうが楽しいので。
好きなのは和田さん。 今は室田さん。
握手会とハロプロのメンバーとして会った勝田さんは違った。
近所でお菓子をもらうために仮装。
ほまれちゃんが「フラミンゴ」って歌うの、可愛い。
ほぼお肉。
父もほまれちゃんの服を選ぶのか。
【アプカミ#157】勝田里奈「とっておきのオシャレをして」MVメイキング・モーニング娘。'19 新メンバー 初REC・「開き直っちゃえ!」野村みな美のボーカルREC MC : 石田亜佑美 山木梨沙 - YouTube
誰だ、事務所NGって言ってたのは。
ああ、ちぃちゃんは目が映っていないんだっけ?
新人でこの完成度。
中2とは思えない落ち着きぶり。
ご満悦。
みなみなが、だんだん熱を。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
かすみ目か。
牡蠣鍋食べたことない。 そういうものなのか?
10/4(金)
【tiny tiny#100】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 野中美希、横山玲奈 - YouTube
100回。
15期は初回に練習通りにできた。
グラビアでも余裕のある日程。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・岸本。
きしもん、勝手に一人しゃべり。
アトラクションでつばきファクトリーを知っている人がいて、見栄を張る。 せっかくの貧乏キャラが。
こぶしファクトリー《辛夷第二幕》まったりアルバムトーク! - YouTube
今日秋葉原のタワレコで買いました。
10/5(土)
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・広瀬・山アゆ。
初登場で、緊張しています。
みんな「浜浦さん」。
ダンス部番外編
意外と面白い。
まだ本編は見ていないが。
芝生好き!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
うたコン。
10/6(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・羽賀・加賀。
朱音ちゃんは二十歳に見られている。
むすぶたんのマネ?
よこよこにロリコン疑惑。
パンダはめいちゃんに。
テレパシーと言えば、なんでも許される。
和田彩花のビジュルム
文芸誌に詩が掲載される。
曲が先か詩が先か。
トリエンナーレのトークショーについて。
七海りのんさんはTwitterを使っています
なにこの天使。
カラオケ/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
結ちゃんも休みあったな。
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 - YouTube
一般人の今後を探るなよ。
Hello!to meet you!
石栗。
忘れていた。
今日はRayの宣伝か。
「みんちゃん」ラジオで言ってたか。
10/7(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
船木スペシャルか。
次世代のハロプロリーダー。
ハッピースマイルだとさおりちゃんになってしまう。
とりあえず、疑う。
プリンを真剣に考える。
プルプルのチョキ。
アンジュルムステーション1422
室田・船木・伊勢。
りこりこは大先輩。
寄ってたかってりこりこをdisる。
むすぶたんをやるわけじゃないのか。
ヤングマガジン
最初のコンビニに売っていないからあせった。
水着祭りだね。
10/8(火)
60TRY部
18時台。
いきなり先週の「カレコス」で説教。
「カンガル」は禁止。
タケちゃんが馬鹿っぽいのは演技。
東京来てからコンビニ行かなくなったな。 月に2、3回。
中畑とか言われても分からないだろうなあ。
脱出ゲームって、慣れだろうなあ。
19時台。
焼き鳥は恥ずかしい。
コナンの人のいとこ。
20時台。
またこのコーナー?
卒論が。
印鑑も忙しい要因の一つ。
ファーストから見る気は無いのか。
まさか、富野由悠季を噛むとは。
「面白本」
40にもなってキムチが食べられない。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
来週はあるらしい。
うたコン「あぁ青春 うたコン学園祭!」 - NHK
眼鏡っぽい。
女子大生アイドル、カレッジ・コスモスが語るキャンパス事情と「就活しない私たちの夢」(斉藤貴志) - 個人 - Yahoo!ニュース
商学部と思えないような。
10/9(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
野村・浜浦。
まこと、ハロプロメンバーを半分くらいしか覚えていない。 まあ、さすがにそんなことはないと思うが。
公演が終わって帰ってくると、女子疲れ。
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE MC:小関舞&山岸理子 - YouTube
やはり、樹々ちゃん復帰だったか。
なんか、小さく見えるが、他のメンバーがヒール履いているのか。
舞ちゃん、ニュー自転車で10qほど。 マウンテンバイク。
いつも言ってるアイス屋さん。
「山岸さん」なのは、梨沙ちゃんの先輩だから。
誰にも会わない日はメイクしない。
西ア美空(みく)。
もう変換候補に出てくるが、「ア」がまたしてもこれだった。
ドラえもんキャラ。
パフォーマンスアピール。
活動再開します。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
同じ話しかないが、一人でリリースイベント。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
新人は先輩より早く来ないといけないので、40分前くらいに着くようにしていた。 闇だなあ。
ママのフレンチトースト。
10/10(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
他の二人は拍手のみ。
ステーキのトッピング。
声が聞こえる。
カロリーも気になります。
モーニングダイアリー
牧野・野中・岡村。
二十歳になりました。
まだ14歳です。
ほまれちゃんにプレゼント。 ワンピース。
ほまれちゃんは、ワイルドステーキかサーロイン。
またその話。
誰なんだよというツッコミ。
弟が一人います。 こう見えてもお姉ちゃんなんです。
がに股で歩かない。
メイクはよくわかりません。
ほまれちゃんは、ガチャガチャでほしいと思ったものが出る。
来なきゃおこ
怒ってます。
【アプカミ#158】モーニング娘。'19 山ア愛生の初REC・こぶしファクトリー「Come with me」ドラムREC・BEYOOOOONDS里吉うたの「メイク講座」MC : 小野瑞歩 小野田紗栞 - YouTube
今日も可愛い。
めいちゃんはどうしても小学生感があるな。
声も子どもだ。
雁首揃えている、と思ったら、みなみながいない時か。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
Juice=Juiceの日。
やなみんの代わりなんだな。
まなかんがやるとあざとくなる。
あんりは新メンバーとしてラビ8のメンバーになります
な、なんだってー。
当落判明
12/22 研修生 台場 当選
通算勝敗
370勝103敗。
10/11(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休止。
【tiny tiny#101】ゲスト:つばきファクトリー 谷本安美 コーナーゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ - YouTube
お姉ちゃんと韓国に行きました。
美少女だね。
お尻問題をちぃちゃんが。
やわらかいものが好き。 無意識に触っている。 気を付けないと。
りこりこはずっと人の話を聞いていない。
韓国のアイドルが手本。
ピアノレコーディング小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
アルバムか。
No.90 お知らせ 山ア愛生 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
めいちゃん、かわいそう。
10/12(土)
これから避難する。
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・広瀬・山アゆ。
みなみなの朝、顔パンパンという話。
朝は顔が、なので、朝早くリップシーンはやめてほしい。
ゆはねちんと仲良しなのは橋迫鈴。
REBOOOONDS
10/13(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・佐藤・森戸。
20歳になったので。
幻の札幌公演。
ちぃちゃんは、無糖ヨーグルトを食べられるようになったよ。 くどいものが食べられなくなった。 カルビとか。 マジかよ。
いつの間にかみきちゃんじゃなくなったんだな。
和田彩花のビジュルム
論文が。
ウォーキングしていると、途中で合っているかわからなくなる。
女戦士なのか。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
樹々ちゃんが帰ってきます。
シングルもリリースされます。
夏はイベントがなかった。
誕生日の前の日、23:45にお風呂を出たらお風呂に押し込められた。 眞緒ちゃんが、準備をしていた。
今は一人でお泊まりができない。 たいてい眞緒ちゃんと同じ部屋。
Hello!to meet you!
石栗。
漢検準1級はすごいですよ。
徒歩通学。
こぶしファクトリーのアルバム紹介。
ハロプロの基本事項だぞ。
豚骨ラーメン。
ヲタがクン呼びしたら失礼だわ。
10/14(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
梨沙ちゃんの誕生日です。 にゃんにゃんに。
梨沙ちゃんのテーマソング「悲しき雨降り」を流す。
おじいちゃんのラーメン屋に行ったことがない。
手打ちラーメン。
結ちゃん、特技が無くて、オーディションの前日にお手玉を練習。
ひな壇への道も改善の余地が。
アンジュルムステーション1422
中西・川村・太田。
1年くらいスキーをやっていない。
卒業発表してからはじめて。
罰ゲームは、次の番組に一人に出演する。
「孤独のグルメ」を見て。
爆夜
埼玉新聞ってあるのか。
「あいびょう(略)知らなかったんですか?」
10/15(火)
お茶の水
ここから歩く。
8.4kmもあった。 だいぶ遠回りした。
60TRY部
18時台。
歩いている途中から聴いた。
代々木
もう時間が無かったが、食事だけは取った。
19:08着。
ずいぶん遅くなってしまった。
ウェルカムボードだけは、写真に収めた。
席は、5列。
後方の傾斜がついた席は、半分くらい埋まっていた。
19:15 開演。
影アナ「山木家の執事、鈴木と申します」
涙をこらえて歌の練習したらしい。
梨沙ちゃん登場。 着物のきれをたくさん貼り合わせたような。
1. ロマンティック 浮かれモード
2. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番
MC
今までそんなことなかったが、5年で初、すっごい緊張している。
昨日22歳。 目標は、その場を楽しむ。 頭で考えすぎとよく言われる。 ボイトレなどで。 感覚的に。
昨日は親友に祝ってもらって、今日は。
次の曲は、名古屋で7月にシークレットパーティーをしたときの投票で決まった曲。 3位くらいまで接戦だった。
3. 赤いフリージア
さゆっぽさを出しているな。
4. 愛しく苦しいこの夜に
MC
1回目のバースデーイベントでも流れて、やっとたどり着いた。 亀井さんのイメージ。
ケータ登場。
ここで企画コーナー。
派手な衣装。 どんな衣装がいいか、色々文章で書いた。 まさか作ってくださるとは。 丈は膝上で、和服で、安っぽくないとリクエストしたら、高級になりました。
Welcome Boardは、ガラスが描きたいと思った。 難しいじゃないですか。 香水のびんにして、女の子を入れた。 1回全部描きなおした。 実質2週間くらいかかった。
Welcome Boardだけではもったいないので、 それをプリントした香水紙を配る。 それにふだん愛用している香水をふりかけてある。 いずれは消えますから。
謎解きをする。 ただし、素人が作っているので、易しいか難しいかわからない。 制限時間は5分。
とりあえず、2つ4桁の数字を当てないといけないらしい。
カントリー・ガールズで1番可愛い子。
答えは、全員分足して、1953。 まあ、分からんわな。
まず、「信じてるよ」と言って、1014に。
ケータが苦労しながらヒントを出す。 なぜペンがあるのか。
結ちゃんのを5/14と言うと、ケータ「おれだよ」。
足すまでは分かったが、足し方がおかしかったらしい。 最後には自分で計算して開ける。
次は、3つの問題。
3か月後は子だけど6年後は?
客席にヘビがいた。
あなたが1番持っているであろう九九は?
ししがはち。 34、24、43。
ちょー楽しいんだけど。 永遠にやってたい。
「座って右の金の名を呼べ!」
自分の座右の銘を忘れる。
プロフィール更新したよね。
上手に立ってVTRスタートと言え。
そうすると、さゆが登場。
最初に会ったのは、イベントの握手。 握手しながらテンションが上がっていた。
研修生時代は楽屋で写真を撮っていたが、 カントリー・ガールズになるのと自分が辞めるが同じようなタイミングだったので。 復帰して、公演を行ったら、またいるなと。
プレゼントや差し入れのセンスがいい。
手ぶらでいいのに、毎回いろんなものを与えてくれる。
この前はいきなりステーキのギフトカードで、 ヤバい、後輩から金券もらってる。
私のことをすごく好きなところがいい。 熱量がすごい。
私も山木ちゃんが大好き。
すみません、みなさんが眼中になくて。
ケータ、めちゃめちゃ押している。 謎解きにずいぶん時間がかかったから。
次はバラードコーナーなので座って。
5. 100回のKISS
6. 幼なじみ
7. 涙の星
MC
好きな曲をババーっと入れた。
しっとりとした曲があったのでコーナーにした。
キジは、桃子の卒業コンサートのやつ。 そんなの置いてあったっけ?
FSKを持っているだろうから、それと写真と撮って。
ハロプロ外の曲だからDVDに入るかどうかわからない。 DVDはJASRAC管轄外だから個別に交渉しなければならないからね。 水樹奈々の曲。
8. Polaris
MC
グッズのパーカーはこだわっている。 ワンポイントの買える。 後ろに右下に「山木譲」。 着やすいけどアピールできる。 ハロプロの流れに乗っ取りながらもアピールできる。
クール道重Tシャツはいつも着ている。
生地が薄い方がいい。 荷物にならないように。
写真は番傘が可愛くない?
9. 咲き誇れ
10. 傘をさす先輩
傘が閉じなかったのって、ここだっけ?
MC
絞ることなく曲を入れた。
11. 恋の呪縛
これは雨乞い感あったな。 よく振りを知っているというのもあるが。
12. 気まぐれプリンセス
13. 恋ING
MC
どうしようどうしようと袖で緊張していた。
慣れてきたのか最近緊張しなくなったが、今日は緊張した。
ビジュアルフォトブック第2弾が出る。
夢を叶えた。 撮影場所は山口県。 聖地巡礼。 数年後にバスツアーに参加したような。
第2弾は手に取る人が減るのでよろしく。
11/5 赤坂BLITZで石田さんとFCイベント。
いつかイベントしたいと言っていた。 今いろいろ考えている。
次は、いつかやろうと思っていた曲。 一番緊張する曲がラストに。
14. ラララのピピピ
最後、客席に降臨したが、途中でスタッフに座らせるように言われる。
20:50 終演。
公演時間 1時間35分。
うたコン
最後かと思ったら、中盤に。
中学生どうするかと思ったら、この部分だけ収録か。
りかちゃんのアピールポイントが。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
社交ダンス、男役は身長で決まった。
かなともが呼び捨てにするコーナー。
数学のテストは名前書いてすぐに寝ていた。
10/16(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
和田・井上。
1stアルバムよりたくさん枚数が売れた。
アルバムはよく聴く。
【ハロ!ステ#311】J=J DAY LIVE映像、モーニング娘。'19 LIVE新曲 スタジオレコーディング音源初公開!ハロプロ研修生紹介Movie MC:金澤朋子&工藤由愛 - YouTube
初MC。
入浴剤を投入する。
川柳を作る。
平山遊季。
また、書きにくい名前だ。
勉強大好き?
イカのお刺身とご飯を食べていたら、6杯食べた。
Three!Two!ONEPIXCEL!
やっていた。
日本ではアメコミはマニアのものだからね。
不純な動機。
噂の伝達みたいな。
「ファンケル」
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
セントレアといえば、えびせんべい。
まりあのダジャレ、「バッタがバッタバタ」。
10/17(木)
豊洲
実は、食事もできない予定だったが、少し早く出られて、速攻で牛丼を食べ、 予定のゆりかもめに乗れた。
青海
青梅じゃなくて青海。
前を歩いているのはJuice=JuiceのTシャツだし、その前も女ヲタのようだ。
18:27 Zepp Tokyo着。
同じようなヲタが多いらしく、ドリンクに行列ができている。
1分でゲット。
入場しようとするが、もう人がいっぱいだ。 前には行けないが、少しセンター寄りに移動した。
18:30 VTR 高木/宮本/竹内/勝田
注意事項をこの4人で。 写真撮ったり、大きなサイリウムでチャンバラしたり。 Go Waistの答案用紙配りをやったり。
18:35 開演。
ダンサーが出てくる。
そのあとかりんが出てくる。
1. 私が言う前に抱きしめなきゃね
2. 大人の事情
こういう曲はダンサーがいなくなるのね。
しかし、Juice=Juiceが続くのは意外だ。
3. 愛のダイビング
ここはダンサーが帰ってくる。
コマを落としたビジョン。
MC
みなさんこんにちは、宮本佳林です。
3曲はみなさんが知っている曲ですが。
手が震える。
普段着はダサい。 スエットにズボンにコートで隠す。
緊張しなさ過ぎて困る。
ここで水を飲む。 水飲むだけでフーって言われる。
曇り女と言われていたけど、雨降っちゃったね。
ライブツアーなので書き下ろしていただいた曲を2曲やる。
4. 氷点下
演技派だね。
5. タメライ
暗転してはけていった。
そして、真ん中のついたてが左右に移動して、バンドが現れる。 キーボードとコーラス(パーカッション)とギター。
6. Only choice
ダンサーが雛鳥?
7. 最高視感度
やっぱりコピンクは特別。
コーラスがいないと成り立たない曲。
8. 初めてを経験中
ギターだけの部分が多い。 まあ、そういう曲か。
不思議な踊りをおどった。
バンド紹介。
Only choiceは、恋するハローキティの曲。 DVD見て。
コピンクの曲、知っている?
ここからさらにぶち上げていく。 これは私の得意芸。
私をよく知ってもらえるようにこんなコーナーを。
VTR
幼いころのかりんの写真。
途中からつり目がちに。
すくすく育った私が初めて憧れた職業。
9. 駐車場のお姉さん
そういうかっこうで出てくる。 かりんの作詞作曲。 笑われて怒ったらしい。 ワンコーラス。
VTRに戻る。 かりんが出てくる。 カセットテープでうたいまくった。
10. 天使のウィンク
VTRにりなぷ〜。 9歳の時にハマったテレビ番組。
11. 恋☆カナ
短い。
さゆき、10歳で新ミニモニ。に。
12. ミニモニ。ジャンケンぴょん!
タケちゃん、12歳にソロ。
13. カリーナノッテ
これはフルで。
りなぷ〜、15歳でメジャーデビュー。
14. ロマンスの途中
いつもより派手にエアギター。 本物のギターも。
VTR、3人で。
15. 「若者ブランド」
MC
作詞作曲した。 憧れだったけど、誰でもなれた。
きらりん☆レボリューションがなければ私はここにいなかった。
歌詞間違えた。 ビジョンに出ていた方が正しい。
おしゃべり苦手なので(えー)。
衣装可愛いでしょ。
ほかの曲については、名古屋・大阪に。
おしゃべり苦手なのがバレちゃう。
ついたて閉じる。
ダンサーから始まる。
着替えてきて、ダンスコーナー。
16. 少女K
17. どうして僕らはやる気がないのか
この2曲は書き下ろし。
18. 明日やろうはバカやろう
19. CHOICE & CHANCE
20. 「落ちこぼれのガラクタだって」
これも新曲。
アンコール
21. 銀色のテレパシー
ミラーボールが稼働して、星空のように。
MC
すごい曲の量歌って見たんですが、何の曲を歌ってきたんだろう。 短い準備期間で、周りの人ががんばってくれた。
Juice=Juiceの曲を一人で歌うと大変。 モノマネをしたくなる。 「グッタイム」とか。
「そっち見ない」
下手の2階が関係者席でメンバーがたくさんいるようなのだが、 ここからはよく見えない。
新曲がたくさんあったけど、 24時に「どうして僕らはやる気がないのか」が配信される。
23、24日もライブがあります。
いろんな人がきちゃって、私卒業するのかなと。
泣かせようとしても泣かないから。 ヲタが泣かせようとする。
22. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
最後にダンサー紹介。
20:29 終演。
公演時間 1時間54分。
豊洲の乗り継ぎが悪かった。
豊洲では前方に乗るのがよい。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
「こんな感じで持っていて」いや分かるよ。
一人でこんなに話しているのは不思議な感じ。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
実力診断テストのみなみなといえば、つんくがハロプロじゃなければ取らないとか 失礼なことを言っていたのを思い出す。
自分でそれを言ったよ。
ロリータ系を着ていかないといけないのか?
【アプカミ#159】目線で疑似体験Juice=Juice LIVE TOUR 編・「明日の私は今日より綺麗」浜浦彩乃のボーカルREC・森戸知沙希の「メイク講座」MC : 高瀬くるみ 里吉うたの - YouTube
慣れない女ヲタのためなのか?
かりんじゃん。
これ、誰のメイン曲とか知らずにレコーディングしているんだよな。
だんだんよくなるように聞こえる。
相変わらず、自分の名前が言えない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
この時期はベレー帽。 帽子は難しい。
10/18(金)
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
当日だっけ?
まあ、ダメ元で。
★ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリー FCイベント2019 〜Smile For You 3〜」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
これ、はしごできるけど、1公演目だとギリギリ間に合わないのか。
そして、3公演目だと2時間くらいの空き時間がある。
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 FCイベント 〜プレモニ。クリスマス会〜」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
これと並行なのか。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・小片。
眞緒ちゃんとよくケンカする。
10/19(土)
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ
梨沙ちゃんは、こちら側の人だし、
舞ちゃんは、大学に行きそうだったけど、
結ちゃんがね。 一番ハロプロらしいメンバーなのに。
桃子が引退しなければ、何も考えなかったかもしれないね。
カントリー・ガールズが研修生に引き継がれるならそれもいいと思う。
まあ、今の研修生はそれほど強力では無いので、一般からもほしいが、 カントリー・ガールズではなかなか難しいか。
カントリー・ガールズ ベストアルバム「カントリー・ガールズ大全集(1)」12月4日発売決定!
ミニアルバムが今年だけど、タイミング的には微妙なのか。
60TRY部
19時台。
はーちゃんが暗いと評した曲か。
ベースとか弾きたい。 弾いてないけど。
「バイブル」の言い慣れない感。
ダイアモンドホールは、ホールなのか?
20時台。
「ゴッドファーザー」、タケちゃんは暴走族じゃありません。
ブンブン系じゃありません。
大原優乃のゆのふぃーの時間
収録日にはまだ二十歳になっていない。
ハヤト、職権乱用。
3時間の生放送のあとに収録している。
字を習いたい。
読まずに曲紹介をしようとするも。
かみこの生写真を語る。
日替わりなので。
来週はあやぱんとゆのふぃーのはずだったが。
次は、11/5。
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・広瀬・山アゆ。
ゆはって言ってるのか。
自分で作った秘密道具。
怖い道具だな。
まりあはドラえもんの元カノ。 よこよこ、がっかり。
よこよこは、おじいさん?
梨沙ちゃん、そんなにしっかりしていないぞ。
カムカムならね。
芸人ななめ45土谷「キングダムハーツ3」キンハーで心を落ち着かせる!ウソだと言ってよお嬢! - YouTube
BGMうるさいな。
そのレベルだと事前に知らされるものなのか。 信頼されているんだな。
configじゃないのか。
下があるじゃないか。
やっと見つけた。
10/20(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・野中・森戸。
アプカミがあると制服でレコーディングできない。
飛行機は狭い。
和田彩花のビジュルム
これから反省します。
イヤホンガイドはほとんど使わない。
ご心配おかけしました 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
かりん、復活。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
新宿御苑に行ったことがない。
Hello!to meet you!
石栗。
合唱コンクールの練習が。
ゆめちゃんは、そこを歌っています。
寒いのは苦手じゃない。 目が覚める。
「シンプルに」
「簾」(書くこと)ありますね。
ハロプロ研修生でおそろいの靴下がある。 「しばいたろか」と書いてある。
15歳 岡村 美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
幼みいみ。
10/21(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸・小関・船木。
傘が閉じなかったのは、よくわからない。 リハでは閉じた。
コーナーの方が喉をからす。
踊りは少なかったよね。
卒業ライブタイトルを考える。
「メゾフォルテ」は絶対「メゾピアノ」からだから。
歌詞から選ぼうとしている。
ヲタの嫌味。
ブログなんて頑張ってやるもんじゃないよ。
アンジュルムステーション1422
川村・中西・太田。
鈴ちゃんは怖がり。
はーちゃんは、もうすぐ誕生日。
宮本佳林ソロツアー東京公演ライブレポ&楽屋話【2019/10/18収録】 - YouTube
一番後ろでもはっきり見えたぞ。
いや、かりんはかりんだから。
リハーサルが3回しかなかった。
まあ、歌詞は知らんけど、 うまくいかなかったところはいつもよりたくさんあった。
騒いでいたことだけは分かった。
ほぼ同期。
10/22(火)
【tiny tiny#102】ゲスト:こぶしファクトリー 野村みな美 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 加賀楓 - YouTube
ポジティブすぎると言われる。
パン作るの忘れていた。
弟は17歳。 アイドルが好き。
桃のキャラクターはぴーちちゃん。
60TRY部
休み。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
里愛ちゃんが成長期で、まなかんの背をいじる。
10/23(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田。
基本電車移動です。
【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 - YouTube
北原もも。
意外と黒いな。
「ももも」
桃が好きなのか。
モーニング娘。'19の15期生に謝罪しました【2019/10/11収録】 - YouTube
ほまれちゃんの話。
Three!Two!ONEPIXCEL!
なぜ今日やっていて昨日はやっていないのか。
髪を緑にされた人。
ここで3人お揃いであることが判明する。
1週間ぶりに会った。
お姉ちゃんがベッドを買ってもらっていっしょに寝て朝起きたら、 ベッドに下に寝ていて、ベッドにお姉ちゃんがいた。 壁側に寝ていたのに。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
さゆと食事会。
いろいろ秘密。
アメリカに行ってホテルの屋上でパレードを見に行った記憶。 1歳か2歳。
最初に見に行ったライブは、 ヘキサゴンかきらりん☆レボリューションのファイナルライブ。 きら☆レボは、中野。
10/24(木)
コンサート・イベント中の禁止行為に関して
トレンドに「ジャンプ禁止」とあるから、Zepp Nambaみたいなやつかなと思ったら、 ハロプロだった。
この記事を見て最初に、1/2からライブがあるのね、と思った。
まあ、ジャンプは純粋に迷惑だし、特に女の子の客も増えているし。
トレンド3位まで上がっているところを見た。
「Hello! Project 2020 Winter」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
これ、どうしようかなあ。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川・岡村・山ア。
ケータリングにチキンがあるものの、一人2つまで。
距離が近い先輩はいない。
えりぽん、キャンペーン中か。
可愛い子が好きだからな。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
和田さんにプレゼント渡すの忘れた。
No.103 パンダさんゲーム 山ア愛生 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
すごいね。
【アプカミ#160】演劇女子部「リボーン」顔合わせと台本読み・Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC・「開き直っちゃえ!」中島卓偉のコーラスREC MC : 野中美希 牧野真莉愛 - YouTube
前回、よく覚えていないけど、やっぱりハマちゃんが主役なのかな?
ショパン役だ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
弟がバレーをやっていたので。
10/25(金)
【tiny tiny#103】ゲスト:つばきファクトリー 小野田紗栞 コーナーゲスト:つばきファクトリー 山岸理子、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ - YouTube
服装が大人っぽくなったんだって。
樹々ちゃんは、やる気満々です。
そんなことあったな。
もしかしたら後輩が入るかもしれない。
マッサージするのが得意と言われる。
長女はさおりちゃんだけ。
3日オフがあって、家族旅行。 ただし、静岡。
ああ、そんなの載せてたね。
可愛い女の子の写真を見て研究。
撮影いろいろ/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
12月か。
BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 ミニライブ&握手会イベント(11/28 東京・池袋サンシャインシティ)のお知らせ
行くならこれになるね。
60TRY部
昨日の20時台にケータ。
かみこ誕生日を祝いに。
そんなこともあったな。
汐里ちゃんはつかめない。
汐里ちゃんときららちゃんくらいだね。
かみこの誕生日ケーキがここにある。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・小野。
シロノワール。
手羽先。
ひつまぶし。
あのあと、結局食べられなかったのか。
10/26(土)
つくば
昨日から常磐線が動くか気になっていたが、朝になっても休止する列車があるようだ。 つくばエクスプレスは動いているが、少し高いのと、 駅から歩くと大変なので、なるべく避けたい。
バタバタしていたら、もう時間になってしまって、常磐線で行くことにした。
常磐線は、取手以降の運行があやしかったが、 直通だからか遅延もなく動いていた。
バスで行くときはひたち野うしくで降りるが、徒歩なら荒川沖という駅からだと近い。 ここで降りると、3号車からはかなり改札が遠かった。
道はよくわからなかったが、ほぼ1本道で、40分ほどだった。
10:40 イオンモールの入り口に着いた。 しかし、どこに行けばいいのかわからない。 地図にも書いていない。 まあ、ヲタっぽいのに着いていけばよいだろうと思って、南の方へ歩いた。
10:43 遠くから音が聞こえてきた。 ナインティーンの蜃気楼。 リハーサルが始まったらしい。 まだイベントスペースは見えないが、方向だけはわかる。 とりあえず、隔離された場所らしい。
10:46 ソラステ着。
まだリハーサルしている。
柵があって、そこから先が優先エリアだが、ほとんど埋まっていない。
そのうち、優先エリアは開放される。 10:50 開放されて、ゆるく前に行く。 注意事項。
きしもんに似たスタッフがいる。
バルーン飛ばし禁止。
いつもつくばでは何かあるが、それは2部らしい。 2部だけ完売している。
10:59 開演。
1. もうサイコー!
樹々ちゃんがいないときにこれをやると、みんな髪が長いので髪が引っ張れる、 と思いきや、帽子をかぶっているメンバーもいるという。
MC
希空、みなさんに感謝をこめてパフォーマンスします。
2. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
3. うるわしのカメリア
4. ナインティーンの蜃気楼
MC
今回だけ語りたかった
一人が3分語る。
小片
サッカーについて語る。
東京生まれだが、両親は茨城県出身。 両親が茨城にいるときからサッカーが好きで、 子どものころからサッカーを見せられてきた。
鹿島の何が強いかを語ろうとすると、?「サッカー」。
?「Jリーグって日本ってこと?」
時間が余ってしまった。 朝練習してきたのに。
きしもんから質問、両親は幼なじみか。 幼なじみじゃない。
観戦はユニフォームを着て。 家にたくさんある。
りこりこが告知するのだが。
5. 初恋サンライズ
6. OK YEAH!
11:29 終演。
60TRY部
木曜18時台。
かみこ生誕祭。
かみこグッズがたくさん。
ケーキ登場。 フェイクじゃない。
自分へのご褒美、ココイチでいろいろトッピングする。
奏美ちゃん、漢検2級なので。
気が付いたら、13:16。
慌てて店を出る。
13:23 再び会場着。
13:32 メンバーが歩いて会場入り。 楽屋がステージに無いのね。
注意事項、ああ、さっきのはドローンって言ってたのね。
この会場は2年半ぶり。 結成2周年以来。
13:38 開演。
意気込み、歌、感想のそれぞれを9人がまとめて行うが、 歌順で再構成して、一人ずつそれを書いていく。
秋山
緊張してるけど、緊張していないと言っておきます。
1. Midnight Temptasion
すごく緊張しましたね。 私も見た目は大人になったかな?
新沼
ここでしか歌わない曲を歌う。
2. 私の魅力に 気付かない鈍感な人
私の魅力に気づいてほしいな。
小野
緊張していない。
3. ハピネス 〜幸福歓迎!〜
研修生のときに、2回目の研修生発表会でみんなで歌った曲。
15年9月、やなみんもいたときだな。 小野/仲野/梁川/前田/秋山/金津/笠原という同期メンバーで。
小野田
自分の歌いたい曲を歌う。
4. ドッキドキ!LOVEメール
1回目も思ったが、高音が厳しくなっているのだろうか。
「心にあなたいっぱい」というところで「さおりいっぱい」と言ってほしいと思って、 この曲にした。
谷本
苦しい。 口で歌詞を教えてください。
5. タチアガール
希空がバースデーイベントで歌っていたので。 一人で歌うもんじゃない。
眞緒ちゃん「終わった後で無言だった」
「カンペを手に書いていた」
小片
歌いたい曲。 雨が降らないといいですね。
6. 雨(森高千里)
雨が降るかとにおわせた。
11/6のイベント、当日券受付中。
山岸
歌いたかった曲。
7. アダムとイブのジレンマ
サビが出てこなくて悔しかった。
岸本
マイクを持つ手がおぼつかない。
8. 羨んじゃう
最後だったので、順番を無視して、最初に。
英語の歌詞を忘れた。
今の100%は出せた。
告知
終わって開放感。
14:14 終演。
JRバス関東
よく東京へ行くときに使ったバスだが、こういうところにも走っているのだな。
14:18のバスにギリギリ間に合うかと思ったら、ちょうどその時間にバス停に着いた。 バスはまだ来ていなくて、列に並ぶ。
結局10分遅れくらいだっただろうか。 これだと予定していた電車には乗れない。 これだからバスは。 これなら歩いたほうがよかった。 しかも、座れないのだ。 バスで座れないのは辛い。 結局、28分遅れの電車に乗ることになりそうだ。
ひたち野うしく駅
しかし、揺れが少なくて意外と疲れず、 しかも予定より早くひたち野うしく駅に着いた。 ちょうど電車が発車する時間にロータリーに入った。 まだ発車した様子がない。 常磐線はいまだに遅れているようだ。
しかし、バスが停車してから降りるまで3分。 あきらめてゆっくり階段を上がったが、まだ14:40の列車は発車していない。
やけに立派な駅だが、店は何もない。
結局、7分遅れで発車した。
乗り継ぎが悪かったのが解消されて、最後は予定通りの時間になった。
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・谷本・平井。
えりぽんカップ、81人。
パーから説明しなければならない。
えりぽんを持ち上げなければならない。
金澤朋子のVivid Midnight
聴くの忘れていた。
高瀬・島倉。
「あなた」ってそれか。
下手になるのね。
必ず別の人のパートになっている。
10/27(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・石田。
バースデースペシャル。
えりぽんのママはこんな感じ。
まりあのワンピースのブランドが増えてきた。
カウントダウンが近い。
桃子がやってたやつだな。
和田彩花のビジュルム
オランジュリーから約70点が来ている。
さすがにモネのアレは来ないんだろ。
自分もルーブルのあとに行ったから疲れてたなあ。
見に行く暇が。
レコーディングはフランス語が難しかった。
Hello!to meet you!
石栗。
動物園の紹介。 主に円山動物園だが、他の北海道の動物園も。
海外にも。
めいちゃんはパンダに会ったことがないというのに。
北海道民にも知られているシャバーニ。
生田衣梨奈のVSゴルフ
えりぽんカップ
女ヲタ多いな。
なんだかんだ、グリーンに乗せる。
えりぽん、55cmのニアピン。
幼稚園児です♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハロウィンね。
金澤朋子のVivid Midnight
高瀬・島倉。
今度のライブは、1時間半?
演技は、よくやってる?
10/28(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸・小関・船木。
「橋迫さん」
鈴ちゃんは、おとなしいキャラじゃない。
梨沙ちゃん、タピオカロイヤルミルクティー(氷抜き)が朝食。
甘くないと梨沙ちゃんに説教されます。
結ちゃんも生まれながらのアイドルだった。
ちぃちゃんは、明太子が好き。
竜也の宮崎みやげはキーホルダー。
梨沙ちゃんは、明日。
アンジュルムステーション1422
中西・佐々木・橋迫。
鈴ちゃんがバスケ。
鈴ちゃんは、152cmに。
莉佳子、「カイジ」が好き。
No.107 パンダ(さん)の日 山ア愛生 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
そのままだが。
10/29(火)
60TRY部
18時台。
久しぶりの説教ラジオ。
引退宣言。
収録後に伝えようとしたが、プロデューサーNG。
ずっと前から決まっていた。
2年くらい前から考えていた。
カレッジコスモスの人はだいたい就職するからね。
ラジオに出る気はない。
誕生日ケーキ出てくる。 半月前だけど。
95分だったけどね。
確かにダンス少なかった。
JASRACが絡まないから、DVD化は難しい。
19時台。
そもそも、ラーメンあんまり食べないんじゃ。
Youtubeとかやりそうな感じが全くしない。
面白本、第2弾。
15期といえば、ほまれちゃんが出てくるんだな。
20時台。
またハロヲタ登場。
ヲタは勝手に妄想する。 それだけならいいけど、妄想で叩くヲタがいるからね。
ハロプロ「ジャンプ禁止」について【2019/10/25収録】 - YouTube
ジャンプ禁止なら行かないヲタがいるって。 朗報ですね。
アップフロントに入るというヲタの妄想をあえて止めない。
大原優乃のゆのふぃーの時間
ハロウィンは引きこもり。 怖い。
10/30(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・井上。
れいれい、ジブリの子になってみたい。
れいちゃんは朝強いが。
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 - YouTube
よく可愛い子の動画を見ている。
特技たくさんあるから。
江端妃咲。
なかなか変換できない。
卵みたいだな。
肩甲骨、なのか?
フクちゃんに抗議。
Three!Two!ONEPIXCEL!
どうぶつの森やってるの? やってたって話か。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
今年は仮装するかわからない。
ハワイに社員旅行、東海ラジオでってこと?
10/31(木)
カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜
ラジオで言ってたやつだ。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
中2組は、パウダーだけ。
桃子に似てる?
ジャケ写公開&特典決定!!
今日の21時に発表とか。
「つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2019」開催決定!
半蔵門か。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
群馬のバンジージャンプは日本一なんだって。
カウントダウンはあるかどうかわからない。
移動をおぼえるのが大変。 リハーサルがない。
BEYOOOOOND1St
17曲、カバーはあれだけなのかな?
【アプカミ#161】上々軍団「悪友」MV撮影メイキング・「開き直っちゃえ」広瀬・和田 ボーカルREC・演劇女子部「リボーン」舞台稽古 MC : 高木紗友希 植村あかり - YouTube
ゆはねちんはお嬢様キャラじゃない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
肉じゃがが作りたい、美味しいの。
大阪からゆめちゃんに。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top