最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/9
9/1(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・牧野・岡村。
まりあ、毎年エジソンの本の読書感想文。
蚕、桃子が泣かされたやつだ。
ほまれちゃんは、数学が苦手。
あの手抜き公式ニックネームか。
えりぽんは「ほまたん」を広めたいが。
渋滞で間に合わなかったやつ。
まりあみたいに雑誌の表紙に。
和田彩花のビジュルム
エジプトに行ってきたので、あまり勉強していない。
「最近できたもの」と言われたものは紀元前。
砂漠道でホームシックになった。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
TIFのようなトラブルは、リリースイベントのときにも何度かあった。
汐里ちゃんはツンデレ。
【tiny tiny#95】ゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子 - YouTube
見るの忘れていた。
体力づくり。
ジュリンをやる予定はない。
Hello!to meet you!
石栗。
ファッション雑誌は読まない。
用意された雑誌で占いをするが、それにはーちゃんが載っている。 かっこつけている。
ジンギスカンは家で食べるもの。
タレは二度付けする。
札幌では、って言ってる。
BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 - YouTube
ラジオ体操のオマージュでピアノテロップ。
小湊鉄道。
新宿
タワレコに行ってみた。
エレベータが2階から乗れなくて、結局エスカレータで。
めいめいのCD買えた。
帰りは階段で。
バルト9
17:06 1階に着く。
エレベータにずらっと列。
発券も並んで、マルイのエスカレータのほうが早いというので、 そっちへ行ってみたが、抜けないので時間がかかる。 11階までエスカレータで、もう二度とこんなところには来ないだろう。
ファーストデイの影響もあるかもしれないが。
17:15 入場。
もうOPアクトをやっていた。 カレッジコスモス。
17:30 開演。
最初にメドレーで、各ユニットが1コーラスくらいずつ歌っていくが、 最初が雨ノ森 川海で、そこに7人。 萌花ちゃんがいないのかな? 次がCHICA#TETSUで、萌花ちゃんがショルダーキーボードを。 使っているところ見なかったが。 そしてそのまま客席に。
アンジュルムから、きららちゃん達5人がバックダンス。
Go Waist、キーボードは応援席の前に。
研修生曲、10人。 なんこつもいる。
微炭酸から新人も。 あまり映らないが。
シャッフルコーナーは、最終公演なので、harmonyとbeautifulの両方を。
汐里ちゃんのソロから。
途中で気づいたが、なんとなく地域割なのね。
beautifulは色で分けているのか。 あまりよくわかっていない。 LVだとフォーメーションはよくわからんね。
「でっかい」にキーボード。
新人のコーナー
鈴ちゃんに質問。
かっこいいと思ったメンバーは?
「船木さん」前半ダンスだけで他の人とエネルギーが同じだった。
山木「うるさかったよね」
優しいとおもったのは、「牧野さん」。 始まる前にハイタッチしてくれる。
まこと「届きましたか?」
「ちょっとしゃがんでくれる」
タケちゃんからお知らせ。 11/20にシングルが出る。 りなぷ〜のソロ曲もある。
まことからもお知らせ。 まこっちゃんねるを開設した。 辻ちゃんねる20万登録の1/100くらい行きたい。
ここに2000人くらい。
山木「みなさん、わかってますよね」
9:35 終演。
ここから、りなぷ〜コールが起こるが、何事も起きず。
エスカレータを延々降りる。
調べると、9:45に電車がある。 間に合うのか。
どこにいるのかわかっていないが、とりあえず地下に潜って、延々走る。 なんとか間に合った。
シャ乱Q まこと です。まこっチャンネル始めます!まことってどんな人?【まこっチャンネル vol.1】 - YouTube
サイモン・シンって記憶にあるな。
9/2(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
やなみんが「2016」を言えていなかった。
結ちゃん、一人のLINEグループを作って、作った料理をメモっている。
リュウ君はすねてしゃべらなくなった。
最近、毎日妹に写真を撮ってもらっている。
アンジュルムステーション1422
竹内・川村。
カム、この夏はなんとか展にたくさん行った。
サブリーダー、そんなにやることない。
リーダーは誰かに振るのが役目。
鈴ちゃんが初登場。
ラジオ自体初。
学校では「りんりん」と呼ばれている。
ラジオの前にエナジードリンク。 食事は家で。
入ったら、竹内さんがいじられていた。
鈴ちゃんは、まだりなぷ〜の優しいところしか見ていない。
カムは、同期。 まとめてくれていた。
「赤いイヤホン」は表情が難しい。
仙台のリハーサルで初合わせ。 ちゃんと合った。
衣装はわだちょのお下がり。 袖が長い。
めいめいの声だ。
勝田里奈ちゃんの卒業ソロ曲 「とっておきのオシャレをして」
今回は、自ら発表。
豊洲
地上に出て、さっさと食事を済ます。
ここからゆりかもめ沿いに歩く。
しかし、暗いしどこにあるのかよくわからない。 段々不安になるが、確かここだったはず、というところで右折したら、 すぐにあった。
何か列が出ていると思ったら、グッズ列だった。
18:53 入場。
スタンディングのエリアが後方にあって、そこも埋まっている。
席は、22列。 こっちのスタンディングはそんなに埋まっていない。 ああ、女性限定なのか。
前の前に段差があるので、隣の女性も見やすかっただろう。
18:59 注意事項。
19:04 開演。
ここは、音圧で何とかする会場だな。
檻みたいだったが、照明を下げた鉄骨が開く。
1. Come with me
新曲のようだ。
ビジョンあった。 ここからだと、なんとかメンバーが区別できるくらいだから。
2. 明日テンキになあれ
3. ドスコイ!ケンキョにダイタン
4. 念には念
MC
4周年記念日です。
念には念は当時のMVとともに。
れいちゃん「同じ髪型している」
アルバムからアカペラ曲を。
みんなが知っている曲。
みなみな「私でも知ってる」
5. LOVEマシーン
6. 未熟半熟トロトロ
7. 消せやしないキモチ
8. 好きかもしれない
MC
アルバムのジャケ写、初披露。
最近よく公式で見るやつ。
着物のやつと、花札みたいなやつ。
新曲が5曲あって、それぞれのメイン曲がある。
9. 開き直っちゃえ!
10. 押忍!こぶし魂
11. チョット愚直に!猪突猛進
12. 懸命ブルース
13. Oh No 懊悩
14. GO TO THE TOP!!
15. This is 運命
16. アンラッキーの事情
17. ドカンとBREAK!
アンコール
18. 明日の私は今日より綺麗
MC
れいちゃん、広いなあと思って。
まだできるなって思うところがある。 成長できる人間でありたい。
みなみな、有明コロシアム、緊張した。 今日も緊張した。
ハマちゃん、今日はほぼオリジナル曲。 すごくうれしい。
桜子、疲労しちゃった。 すごい緊張した。 5人でちゃんとやるの久しぶり。
あやぱん、メジャーデビューの時いたひと?
ほとんどいない。 東京でのリリースイベントだもんなあ。
ラーメン大好き浜浦さんとか言っていて。
ハマちゃん、バカにしてるでしょ。
19. シャララ!やれるはずさ
ダブルアンコール
れいちゃんは、中学生。
みんな顔が大人になったというが、みなみなはやっぱり童顔。
20. 辛夷の花
20:53 終演。
公演時間 1時間49分。
9/3(火)
DAIV TO MUSIC -「DAIV」すべてのクリエイターに送る究極のPC
いちおう先週も聴いたが。
AIなんじゃないか。
同時に出てきたら一番いい。
シンガーと組んでオーディションに出たときの曲が「眼鏡の女の子」。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
半蔵門
信号待ちしていたら突然降ってきた。
19:29 入場。
席はG列。 これでも真ん中辺か。
19:46 ケータ出てくる。
19:47 呼び込まれて一人ずつ出てくる。
斉藤先輩、1公演に腕相撲で圧勝。 自信になりました。
るるちゃん、料理が得意で、冷蔵庫の中のものでちゃちゃっと作る。 玉ねぎのポン酢。
七海ちゃん、愛犬がなついている。
奏美ちゃん、誕生日に炭酸をはじめて飲んだ。 苦くて半分くらいしか飲めなかった。
きららちゃん、公演の間に腰をドアにぶつけて、5分くらい倒れていた。 今は元気モリモリ。
一人ずつ聞いていく。
斉藤先輩、お兄ちゃんと筋トレしている。 腹筋やスクワット。
きららちゃん、最初に「わたし腕相撲全然」という感じを出していた。 勉強になりました。
るるちゃん、ハンバーグのソースとか作る。
ケータ「すごくないですか?」
るるちゃん「シーン」
七海ちゃん、犬のチコちゃんのバリカンをやって斑点になった。
奏美ちゃん、飲んだことなかったです。 あんなシュワシュワしたものをよく体内に(入れるな)。
きららちゃん、おっちょこちょいなところは、あんまりない。
周りの反応を見て、「あります」。
テーマで!GO!GO!
米村姫良々に関する豆知識を教えてください!
奏美ちゃん、米村さんは毒舌で知られているが、 席が隣だと膝で寝る。
きららちゃん、乗せていると笑うので揺れる。
斉藤先輩、「きらきらきんちゃん」と呼んでほしいんですよ。
きららちゃん、ネタです。
こんな公にすることじゃない。 呼ばれたくないっていうか。
この中で一番女の子らしいのは?
一斉に指をさす。
きららちゃん → るるちゃん
るるちゃん → 斉藤先輩
斉藤先輩 → 七海ちゃん
他は自分。
きららちゃん、るるちゃんは、ポシェットがクマのぬいぐるみで大きい。
るるちゃんは、イメージで。 服とかも女の子っぽい。
斉藤先輩、シップを持ってる。
奏美ちゃんは、ショートカットだけど、自分では女の子。
きららちゃんは、モッツァレラチーズの靴下を持っている。
メンバーを桃太郎の登場人物に例えてみてください。
きららちゃん
奏美ちゃん→鬼
七海ちゃん→桃
るるちゃん→おばあちゃん
斉藤先輩→キジ
きららちゃん→桃太郎
るるちゃん
きららちゃん→桃太郎
奏美ちゃん→鬼
七海ちゃん→桃
るるちゃん→?
斉藤先輩→おばあちゃん
斉藤先輩
きららちゃん→桃太郎
奏美ちゃん→鬼
5人の中で、アドリブに強いのは誰ですか?
きららちゃん「私じゃない?」
そういうわけで、きららちゃんがお題に沿ってアドリブする。
エジプト
きららちゃん「ラクダがいます」
そうすると、奏美ちゃんと七海ちゃんだったかが、ラクダに。
犬がティッシュを食べています、と言うと、斉藤先輩が犬に。
教えて!ヒントシスターズ
キーワードについて、英語・擬音・ポエム・ジェスチャーで、 それぞれ一人ずつヒントを出す。
お題、スイカ割り。
きららちゃん、英語。 ビーチ、ロングロングウッド、ボーン。
奏美ちゃん、擬音。 てててて、と声で演技する。
ポエム、七海ちゃん。 君と来たビーチ(中略)はじける、汁。
ジェスチャー、るるちゃんがスイカ。
お題、お化け屋敷。
きららちゃん、ポエムと言われて、「おー」と言ってうつむく。
斉藤先輩、英語。 ホラー イン ザ パーク、テラー イン ザ パーク、モンスター(以下略)。
るるちゃん、擬音。 キャー、1枚。
きららちゃん、ポエム。 わかってる にせものだって わかってる。
七海ちゃん、演技。 キャー。
きららちゃん、ポエムをほめられて、「ケータさんより才能がある」。
お題、プロレス。
斉藤先輩、ジェスチャー、マジで苦手ですね。
るるちゃん、英語。 リンク、パンチ、チャ。
きららちゃん、擬音。 ワンツースリー。
奏美ちゃん、ポエム。 いちにさん、だー。
斉藤先輩、手を挙げる。 パンチっぽい。
ななみちゃん、ジャスチャーで2つ似ているのがある。
ボクシング。
それまでプロレスだと思っていたけど、ジェスチャーで。
斉藤先輩、プロレスは2人でやるので分からなくて。
1. Crying
2. 一尺玉でぶっ放せ!
奏美ちゃん、「一体感が」といいながら、息切れ。
力を合わせて!間違い探し!
観客が協力して、浮き輪したり、フライパン持ったりして、それを指摘する。
簡単にクリア。
新学期の目標
斉藤先輩、地学。 地震のやつとか。
るるちゃん、頭の回転。 米村さんって、トーク凄いじゃないですか。
きららちゃん「ありがとう」
七海ちゃん、あと5分待って。 こういうのをなくす。
奏美ちゃん、脱ヴー。 るるっていう犬がいるんですけど、睨んでくる。 懐いてくれない。 るるちゃんは、別の犬と似ている。
きららちゃん、置き勉しない。 重いじゃないですか。 プリントがたまっていて、ロッカーを3つぐらい使っている。
斉藤先輩、名古屋公演も遊びに来てください。
るるちゃん、5人の個性も豊かになったんじゃないかな。
奏美ちゃん、見たことのない私を見せられた。
きららちゃん、リラックスした5人の見せられたんじゃないかなと思います。
20:33 終演。
このあと、お見送り会。
グッズはみんな売り切れていた。
We are Juice=Juice
金澤・工藤・松永。
新リーダーが、新メンバーにアドバイスするよ。
遠慮しない。
9/4(水)
【ハロ!ステ#305】Hello! Project 2019 SUMMER アンジュルムからお知らせ & LIVE、カントリー・ガールズ LIVE! MC:川村文乃 &段原瑠々 - YouTube
日曜のタケちゃんからの告知。
同期扱いじゃないのか。
やなみん、いたな。
「夏色のパレット」ライブ映像。
情報解禁!
「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム第4弾」
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
野村・和田。
コロコロはダメ。
4時台。
一岡・高瀬・小林。
もちろん、他の3人は鉄道好きではありません。
3人を鉄に引き込もうとしている。 ムダなことしてるな。
聞きなれてる。
うわー、嫌なやつだ。
中学生くらいがピーク。
Weekly1位の告知は、イベント終わりに大きな紙で。
「ラグビーワールドカップ2019 開幕直前!優勝トロフィーが埼玉にやって来る」矢島舞美、中島早貴、こぶしファクトリー浜浦彩乃イベント出演!
熊谷って遠いの?
めっちゃ遠いじゃん。
重大発表あり!鈴木愛理ソロ初シングル「Escape」リリース特番〜生でSPライブ | 【AbemaTV】国内最大の無料インターネットテレビ局
生バンドでライブ。 しかもアコースティック。 いや、キーボードあるけど。
重大発表は、2枚目のアルバムリリース。 12月。
MVも初出し。 アニメじゃん。
投票のタイミングがわからなかった。
トレンド入り、確認した。
明日はラクーアなのか。
9月4日 まだ夏ってことで! 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
Twitterのドラマに出ています。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
スキューバダイビングのライセンスを取るのは簡単。
9/5(木)
ラクーア
18:26 着。
CD買えた。 400番くらいの整理券をもらったが、入るつもりはない。
18:52 再び現地に。
ステージは暗い。 MVが流れている。
19:02 愛理出てくる。 Escapeの衣装。
1. start again
MC
暗くなってくるとテンションがあがるフクロウみたいな体質なので。
いちおう自己紹介。
途中で帰っていく一般人もいたからな。
ついにシングルデビューしました。
IDENTITYの方のMVチェックよろしく。
ローソンのキャンペーンがあるよ。
そういえば、こっち来てからローソン見ていないな。
2. IDENTITY
MC
次は、ツアーのみで披露していた曲。
3. TRICK
4. DISTANCE
MC
昨日、アルバム情報解禁しました。
さっき、ケンタッキーを食べました。
5. Escape
9:30 終演。
アンジュルムさんはTwitterを使っています: 「★TV★ 9/11(水)24:54〜25:24 読売テレビ「浜ちゃんが!」(竹内・上國料) #ANGERME #アンジュルム」 / Twitter
放送する頃には忘れそうだが。
モーニングダイアリー
加賀・森戸。
15期3人も。
ちぃちゃんの水を買って飲んだことないアピール。
譜久村さんがパンダに見える?
ラジオなのに一斉に指をさす。
梨央ちゃんにメイクを教えてもらっている。
学校のみんながメイクをするので。
ちんちくりんキャラですが、すでにちぃちゃんを超えている。 ストレッチはじめてさらに身長が伸びたようなことを。
森戸さんは透明感が。
Brand New 北川
「乱入」と聞こえた。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
新番組。
3人出席。
ここでもパンダさんについて語るつもりです。
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら - YouTube
結ちゃんのところまでたどり着いたところだが、時間切れ。
めっちゃ、肌つるつるだな。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
8人バージョンに振り入れ。
9/6(金)
夏の大四角形 船木結 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
力作です。
【tiny tiny#96】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子、アンジュルム 伊勢鈴蘭 - YouTube
リーダーが早々にチョンボを。
エッグの最初の頃の記憶がない。
オーディションの時、タケちゃんと怒られた。
笠原三姉妹は仲いい。
「ちび國料」と言われている。
UF Goods Land】Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜 グッズ公開!
今回は、公演パンフレットが必須だな。
カントリー・ムービー|カントリー・ガールズ オフィシャルファンクラブページ
イベント終わり。
マイクスタンドは慣れているので。
ハロプロ研修生動画|ハロプロ研修生オフィシャルファンクラブページ
これもイベント終わり。
一言ずつ。
名古屋公演は!が2つあるので、もっとびっくりが。
「カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019」開催決定!
10/15 山野ホール
「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019」開催決定!
桜木町は無理だわ。
無理じゃないけど、まあ、遠いね。
宮本佳林 LIVE TOUR 〜Karing〜
9/21か。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休止。
9/7(土)
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・段原・清野。
フォーメーションダンスで小さいと前に。
成長痛。
ストカーの話。
駅にほかに人がいなかった。
「おへそ」と「天まで」は1日でMVを撮った。
Youtubeの視聴数は謎。
9/8(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・譜久村・岡村。
ほまれちゃんは、すぐに髪がほどける。
はまれちゃんは、おつまみを食べる。 幼稚園の時からイカ。
まりあは、たくさん寿司を食べる。
ほまれちゃんは、サーモン系ばかり。
和田彩花のビジュルム
エジプトの田舎ではロバに乗っている。
いろいろ助けてくれると、その国のイメージがよくなるよね。
サバイバルゲーム。
東海道新幹線は8日終電繰り上げ 台風15号、関東接近
研修生はギリギリ帰ってこられそうだが。
東海道・山陽新幹線運行状況
これは間に合わないね。
泊まりになったら研修生は嬉しいんだろうけどね。
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜大阪公演 新メンバー商品詳細をご紹介
分からん。
Hello!to meet you!
石栗。
これでもまだ中学生です。
桃太郎はきららちゃんで、鬼は奏美ちゃん。
奏美ちゃんの記憶は当てにならない。
ハロプロ研修生の新曲 「絶対アイドル宣言」 作詞させていただきました!
この写真は大丈夫なのか?
お披露目だよ〜ん。高瀬くるみの画像 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered…
これで10人なのか。
9/9(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
百式、まだ終わっていない。 明日なんだけど。
今度名古屋で野菜を収穫します(未定)。
舞ちゃんは誰のメールかだいたいわかった。
間違えてちぃちゃんに怒られた話。
めいちゃんが似てる?
「パンダさんパワー」を深く追求するな。
「北川ちゃん」「ほまれちゃん」
ゆめちゃんはやなみんっぽい。 カントリー・ガールズ向きに見えたんだけどねえ。
アンジュルムステーション1422
川村・竹内・橋迫。
鈴ちゃん、ケータイよく落とす。 2つ持っている。
りなぷ〜に強制呼び出し。
鈴ちゃんは、内海とか行ってたのかな?
泳げないのかよ。 浮き輪があるので。
ジェットコースターはあまり乗れない。 身長制限でやっと乗れるようになった。
鈴ちゃんに初めて会った日、会社の入り方が分からなかった。
鈴ちゃんは、元々研修生にいる人かと思った。
鈴ちゃんは名古屋組なので、あまり接点が。
きしもんがちょっかいを。
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」10/22・10/29公演
1週間後か。
ハロプロ研修生:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
公開されたのか。
今日も1日お疲れ様でした! 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
橋田歩果ちゃん、やなみん感ある。
ほのかちゃんなのか。
9/10(火)
60TRY部
18時台。
ももちスイッチの意味が変わった。
40になっても説教される。
やなみんじゃないんだから。
千秋楽にLVで、何かあると勘繰る。
まこと卒業?
オチが、まこっちゃんねる。
19時台。
もえもえルーレットの時間。
あとはゼミの単位。
ママが乗馬をやり始めた。
装備を集めている。
次は鞍。
愛理コメント。
BOAといえば。
つんくの仮歌、なぜ知っているのだろう。
米は白い悪魔と聞きました。
いきステは単なるさゆの影響。
20時台。
1週間前にできた。
金ピカが好き。
土谷が粗探しをするも。
ママがやりたがった。
大原優乃のゆのふぃーの時間
カバーガール大賞。
実家に帰った話。
スイカの気分じゃない日は食べない。
結ちゃんからメキシコからの連絡が逐一。
山木ちゃんが作った百式はこちら!
ランドセル。
この件の報道があまり多くないですが
いや、けっこう見ると思うけど。
少女の祈り。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
樹々ちゃんは無事。
ゴールドディスク。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
10万枚。
ハロプロ研修生ユニット応援企画〜Cheerful!!〜 | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba
ケータいじり。
そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?|朝日放送テレビ
まりあ、センターに。
しかし、見どころはなかった。
We are Juice=Juice
金澤・工藤・松永。
かりんはスーパーボール。
うえむは3歳。
9/11(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
浜浦・和田。
桜子の実家の近くに田んぼがあってカエルがいる。
桜子はエアコンが苦手。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
イタリアのお友達が大英博物館に行ったら、まりあが表紙のマンガ雑誌があった。 大英博物館行くのもすごいと思うが、マンガ博があるから行ったのだろうか。
【ハロ!ステ#306】BEYOOOOONDSお知らせ、Hello! Project SUMMER Juice=Juice LIVE、キッチン、つばきファクトリー特等席! MC:高木紗友希&平井美葉 - YouTube
アルバムが11/27に出る。
記憶がないくらい忙しかったと。
ゆめちゃんがいる。
いっちゃんは野菜が嫌い。
ご報告 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リハーサルしています。
Three!Two!ONEPIXCEL!
久しぶり。
ミラーは堕落。
「明日9/12(木)の出演情報 ●ラジオ●5:00〜FM OH!(大阪)「JAPAN ハロプロ NETWORK」(小関舞)
土曜日、オンタイムで聴けるかな?
鈴木愛理の火曜The NIGHT#165〜アイドル?アイドルじゃない?ワンピク
ななみはちっちゃかった。
結成記念日を忘れていた。
減員なんて忘れたな。
163か4。
フクちゃんの肩だったからな。
女優の仕事はまだやっていない。
9/12(木)
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
3人出席。
莉央ちゃんは、照れると顔が赤くなる。
モーニングダイアリー
北川・岡村・山ア。
曲数が多いです。
ほまれちゃん、長距離そうすると、喉が。
莉央ちゃん、ほまれちゃんを叩く。
森戸・加賀。
ちぃちゃん、マラソン大会2位。
3人、放置されていたらしい。
莉央ちゃん、ジャンプが変らしい。 縄跳びもできない。
3人、話がかみ合わない。
ドレミの歌、前にラジオでやってたな。
めいちゃん、最初からやや外れているような。
ほまれちゃん、もうメイク用品を友達と買いに行く。
Brand New 山ア
まだ、40パンダ。
お母さんが好きだったから、パンダさん好きに。
Juice=Juice“選ばれし8人”で初の代々木第一単独ライブ決定 - 音楽ナタリー
昨日、寝る前に気が付いた。
代々木体育館、行ったことないな。
ケンミンSHOW
朱音ちゃんのコメントあったね。
後半はあとで。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
花柄の折り畳み傘。 紫外線カットもする。
好きな飲み物は、いちごみるく。 (フフ)これは本当。
9/13(金)
【アプカミ#154】「ニッポンノD・N・A! 」高瀬、島倉、ボーカルREC・Juice=Juice8人体制のダンスレッスン ・勝田里奈の「着まわしコーディネート」 MC : 一岡伶奈 平井美葉 - YouTube
たまに可愛い。
イリコニウムどこ/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
来週も梨沙ちゃん。
ハロコン2019夏 長尺レポート【中島&沢口が選ぶMVPは?】 - YouTube
自分の選択だからな。
梨沙ちゃんに怒られる。
まなかんのキレ。
スタッフが出身ごとだと気づいていなかった。
まあ、赤いよね。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・岸本。
バスツアーの話。
ご飯が美味しすぎた。
製本は大変… 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
もうすぐ大学が始まる。
9/14(土)
【tiny tiny#97】ゲスト:飯窪春菜 コーナーゲスト:Juice=Juice 段原瑠々 - YouTube
ああ、ゆのふぃーと出てたドラマ。
海外の美少年を辿っている。
まるで、本物には興味がないかのような。
鈴木愛理の火曜The NIGHT#165〜アイドル?アイドルじゃない?ワンピク
ななみは2歩下がって。
かつての栄光。
ネット番組で音を出すのは難しいか。
ななみは何もしていません。
アイドルじゃないので、恋愛禁止じゃありません。
駅名、その点ハロプロはしっかりしているよな。 まあ、それでも桃子はストーカー被害にあっていたわけだが。
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・小関・岡村み。
バットが落ちていた。
本当に打ってるんです。
みぃみは、家では映画を見ている。 外なら公園。 でも東京には公園があまりない。
9月25日(水)、全国の映画館にて、アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜のライブビューイング開催が決定!
予約した。
あなたと私のコンサート(3) 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
電子ピアノでもなんとかなる部分もあります。
Hello! Project 研修生 リハーサル日記 米村姫良々
「ももちゃん」って書かれると。
9/15(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・小田・北川。
えりが可愛かった日。
ガキさんの家にお泊まり。
めいちゃんは、2代目えりぽん。
流れている曲をドレミで歌う。
まりあ、ちっちゃかったじゃん。
中学生の思い出、なんもない。
和田彩花のビジュルム
あらためて、マネについて。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ツアー中に誕生日を迎えるメンバーが多い。
ソロパートは緊張する。
小学生の時は、木登り得意だった。
アイドルにさせといて!#30 - YouTube
明日、「なんてったってハロプロライブ」ってのがあるんだって。
いきなり大量卒業。
名古屋のロコドルがゲストってことね。
さっきの、やっぱり六本木なのか?
生田衣梨奈のVSゴルフ
ゴルフは、いくらいいショットを積み重ねても、最後で台無しになるという。
Hello!to meet you!
石栗。
祭りで食べまくり。
緊張すると笑っちゃう。
まなかんも「ようちえん」のイントネーションが違っていたな。
来週は、13:30から。
バスに乗っている時間だな。
9/16(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
日めくりに手紙書いて北海道のおばあちゃんに。
梨沙ちゃん、夢見ない。
「天使ってあたしのこと」「は?」
言われたいわけじゃないけど、自分では天使だと思っている。
12歳で心が止まっている。
アンジュルムステーション1422
竹内・中西・勝田・上國料・笠原。
メキシコから帰ってきた。 街並みが。
道がボッコボコ。
かみこ、ホテルでかっさーに電気を使えなくされた。
来週でおしまい。
ばくわら通信ファイナル
結果は、聞くまでもない。
はーちゃんが、ヘラヘラしていた。
かみことかっさーにも被弾。
別にいなくても罰ゲームだけやってほしい。
ひな壇への道?
鈴ちゃんへは、カムが受け継ぐ?
次回は、9/24。 ゆのふぃーもいるよ。
爆夜
スペインに行ったようなイメージがあるが、行っていない。
ラグビーのパスならこの間やった。
山岸さんは先輩なので「山岸さん」。
豊洲
ここからゆりかもめ沿いに歩く。
最初は、豊洲PITに行く道。
新豊洲の次が市場前。 これが例のやつね。
さらにゆりかもめ沿いに歩くと、ディファ有明跡。 ここからりんかい線の駅までの道のりは懐かしい。
湾岸道路を渡ってから右に折れると、そのうちパレットタウン。
雨は降っていなかったが、湿度が高く汗をかいた。
何か袋を持って並んでいる。 入場はそれとは別の列。 列はかなり短い。
14:09 入場。
ドリンク交換せずに、グッズ列に。
BEYOOOOONDSが握手会をやっている。 けっこう間近で。
グッズ購入は7分くらいかかった。
しかし、出口がドリンク交換と逆方向で、BEYOOOOONDSを見ながら左側に。 そして、客席を通って、ドリンク交換。
席は、18列。 段差の手前。
15:00 開演。
VTR リハーサル風景
1. これからだ! 全員
きららちゃん、センター。 きららちゃんのソロから、BEYOOOOONDSが歌い継ぐ。 きららちゃんに戻ってから、研修生が歌い継ぐ。
かりんちゃんがいつの間にかきららちゃんの横に。 そこから上手に移動するのだが、まだ移動がポンコツ。 ダンスはちゃんと踊っているのだが。
2. 大きな愛でもてなして 全員
ソロは、ゆはねちん、みいみ、りかちゃん。
なんこつ、きららちゃん、七海ちゃん。
3. 眼鏡の男の子 BEYOOOOONDS
MC まこと/全員
新人はあとから出てくる。
新人は10人、それ以外も10人となっているのね。
ひときわちっちゃいこもいる。
4. ニッポンノD・N・A! BEYOOOOONDS
5. 絶対アイドル宣言 全員
これがまろの新曲か。 そして、作曲は星部ショウ。
きららちゃん、難しそうなソロをそつなくこなしていた。
6. 記憶の迷路 石栗/斉藤/米村/金光/窪田
ゆうかの例のパートは、斉藤先輩だった。 この子は意外とうまい。 もちろん、ゆうかとは全然声が違う。
7. 情熱スパークル ハロプロ研修生
新人が前列に。
8. 青春Beatは16 ハロプロ研修生
かりんちゃんのソロが。
MC まこと/ハロプロ研修生
まずは、新人のみで自己紹介と今年のお年玉を何に使ったか。
広本瑠璃、おばあちゃんとハワイに行くために貯金した。
橋田歩果、ほしいものがなかったので、ほしいものができたときのために貯金。
西崎美空、お洋服とみんなと遊ぶときに使った。
北原もも、日本の外に行ったことがないので、家族との海外旅行のために貯金。
江端妃咲、友達とお揃いの服を買ったり、誕生日プレゼント。
豫風瑠乃、お洋服と大きなお家を買うために貯金。。
村越彩菜、友達と遊ぶために。
植村葉純、シンデレラ城を買うために貯金。
橋本莉々花、受験生なので参考書に使った。
まこと、貯金の人が多いですが、豫風さん、お家はいくらぐらいで買えますか?
豫風、イメージでは、100万円。
まこと、シンデレラ城はいくらで買えますか?
植村、家が100万円なので、1億円。
植村でしかも大阪で顔は大人っぽいのに、一番ちっちゃい。
まこと、北原さんは、海外はどこに行きたいですか?
北原、いろいろなところを回りたい。
?、ペンとかお揃いの服。
まこと、広本さんはどれくらい貯まりましたか。
広本、25万円くらい。 小4から貯めてますので。
まこと、橋田さんは何を買いたいですか?
橋田、おかあさんとかに何か買いたい。
まこと、自分が買いたいものはないんですか?
欲しいものはほとんど買ってもらっているので。
新人研修生プロフィールクイズ
ほかの研修生も出てくる。
新人が下手側。
七海ちゃんがMCで、まことは口を出さない。
新人の誰かの問題を出して、どちらが当てるかを争う。
最初は、歩果ちゃん。 大好きなおじいちゃんと買い物に行くとき、ちょっと恥ずかしいことは?
ビジョンに問題が映し出されるが、研修生は前を向いておく。
窪田「中山さん、後ろを向かないでください」
山田、いつもお酒を買う。
?、手をつないでくる。
米村、古いお札を使う。
ちょっと正解に近い。 ヒント、払うとき。
広本、間違えてレシートを出す。
正解、財布の代わりに銀行の封筒を使う。
何か歩果ちゃんに質問は?
奏美ちゃん、質問じゃないけど、私はジップロックを使う。 中身も見えるし。
斉藤先輩、歩果ちゃんの財布は何色?
歩果ちゃん、黒い長財布で、真ん中にキティちゃん。
斉藤先輩、黄色い財布。
次は、ももちゃん。
オリジナルのタピオカの食べ方がある。 それはどんなものか。
石栗、タピオカとミルクを分けて食べる。
豫風、ストローにタピオカを詰める。
米村、タピオカを団子に。 タピオカ、嫌いだって。
ヒント、分けたあと。
中山、酢とか入れて。
正解ということになる。
実際には、別のジュースを入れて飲む。
留々ちゃん、タピオカはきら、苦手なので。
かりんちゃん、背を伸びなくて、牛乳を飲んでいるんですけど。
ももちゃん、牛乳を飲んで背を伸ばしました。
かりんちゃん、これからも飲み続けたいと思います。
9. ブギウギLOVE 為永/一岡/山田/島倉/高瀬/石栗
10. 悪いヒト ハロプロ研修生
11. 如雨露 山ア/中山/米村/窪田/西田
きららちゃんがかりんパート。 「そっとそっと」は雑だった。
12. 笑って 山田/中山/斉藤/石栗/松原/窪田/米村/金光/為永
要するに、かりんちゃんだけいなかった。
13. Go Waist BEYOOOOONDS
突如、新人が後ろから通路に走ってくる。
すぐ近くに来たのは、誰だろう。 橋田さんかな? すごく幼かった。 まだまだ照れながらパフォーマンスしているようだった。 この後ろにも誰かいた。
そのあと、新人は、席の後ろでこちらに背を向けて踊っていた。
再び、こちらの通路に展開。 今回は、ここが最後列。 これは、豫風さんだと思われる。
14. 有頂天LOVE 江口/金光/小野田/平井/岡村/斉藤
新人6人が、BD。
最後、かりんちゃんがアップ。
15. わっきゃない(Z) 里吉/松原/西田/前田/清野/小野田/窪田
MC まこと/全員
ここはZepp Tokyoですが、全国から集まってきている。 友達の静岡の取引先の28歳の女性も新幹線で来ている。
16. ヒロインになろうか! 全員
きららちゃんがセンターで。 さっきからきららちゃんが楽しそうだ。
17. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 全員
BEYOOOOONDSが降臨。 萌花ちゃんがすぐ近くに。
16:20 終演。
公演時間、1時間20分。
【現住所】つばきファクトリー「細かすぎる」ツアー参戦レポート【2019/9/13収録】 - YouTube
プライベートで希空を見かけた。 服が派手だった。
事務所というより、ヲタに叩かれます。
9/17(火)
60TRY部
18時台。
研修生の引退はひっそりと。
ななみと局内でばったりあった。 食事した仲なのに、久しぶり。
曲かけ間違い。
頑なに「カンガル」呼びするヲタがいる。
「山木さんの話が始まる」
19時台。
もちろん、たまたまです。
眞緒ちゃんは、腹筋が。
「やまっき」も忘れ去られているから。
20時台。
ゲームでコテンパンにやられている。
小学生と対戦しているっぽい。
唐揚げにレモン、カントリー・ガールズでは嫌いな人が多かったような。
大原優乃のゆのふぃーの時間
ネット通販にハマる。
チョコラBB+
日高屋のスープ、そんなにうまいものでは。
血液型のせいにする。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
かりんは、顔がうれしそうじゃない。
ゴールドディスク。
そういえば、土曜発売か。
イカリングじゃありません。
うたコンとか他の人の話みたい。
1年ぶりだということを忘れていた。
「どうかな?」
9/18(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・野村。
あやぱんのいとこが1歳で可愛くて母性が出てきた、という話から、 まことがそれどころか最近反抗期だとか。
【ハロ!ステ#307】BEYOOOOONDS続報!、Hello! Project SUMMER LIVE、ハロー!キッチン、Juice=Juice お知らせ&特等席! MC:島倉りか&西田汐里 - YouTube
まだ名前はありません。
りかちゃんは、かなぶんを助けてあげた。
汐里ちゃんは、甘えん坊。
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<10/27 ダイバーシティ (東京)>のお知らせ
さすがに、これはそんなに早く行かなくてもいい気がする。
当落判明
11/5 カントリー 豊洲 落選
きついね。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
るるちゃんとお話をしました。
「浮気がバレて」
アメリカによく行っていた頃に見ていた悪夢。
ピアノの詩人「ショパン」 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
舞台でピアノ演奏も。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
9/19(木)
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・浜浦。
桜子は、言葉の重みが。
アカペラはリハーサルでほめられて。
こうしたいっていうのをやってくれた。
ボンゴレ浜浦。
みなみなのお母さん、ハマちゃんに興味なし。
みなみな、何をしても怒られていた。
東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | 当日スケジュール | 大感謝祭 | TOPICS
台風来るみたいなんだけど。
BEYOOOOONDS 1stアルバム発売決定!!
アルバム詳細。
当落判明
10/15 山木 代々木 当選
こっちは当たっていた。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
3人出席。
ほまれちゃんは、家に帰ったらゴロゴロだった。
お肉。
ほまれちゃん、すぐ泣いちゃう。
【アプカミ#155】モーニング娘。'19 15期のレッスン・「ニッポンノD・N・A!」清野、平井 ボーカルREC・つばきファクトリー主演舞台サントラREC MC : 広瀬彩海 小片リサ - YouTube
順番の問題なんじゃ。
冒頭は最後。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
荷物元々多いので、これ以上増やしたくない。
まあ、必要性を感じないものは要らないんじゃないかな。
9/20(金)
【tiny tiny#98】ゲスト:モーニング娘。'19 佐藤優樹 コーナーゲスト:Juice=Juice 段原瑠々 - YouTube
15期は大変。
お風呂にいっしょに入れなくて。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休止。
Twinkle さっくぅさん
今日はさっくぅの誕生日。
9/21(土)
宮本佳林 LIVE TOUR 〜Karing〜
無事取れた。
今日ね 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
宣伝です。
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! - YouTube
萌花ちゃんが変な顔している。
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・小関・岡村み。
リズムって永遠にわからない。
正直言って、細かすぎると気持ちが悪い。
舞ちゃん、なかなか起きられない。 自分の部屋からリビングに行けない。 なので、リビングで寝られるように。
9/22(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・生田・北川。
えりぽんでも公文に行ったことがある。
えりぽんは水じゃなくてアクエリアス。
微炭酸だと飲める。
メイク薄いの不安。
えりぽんは中3の卒業式の日に染めた。
めいちゃんは金髪似合わない。
和田彩花のビジュルム
今週もモネについて。
「草上の昼食」の習作が来ている。
見た後にまた感想を。
名駅のホームのきしめん、この間食べた。
でも、味噌煮込みうどんとひつまぶしが好き。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
希空はおしゃれの先生。
Hello!to meet you!
石栗。
13:30から。 今、高速バスに乗っている。
学校に行くたびに、痩せたと言われる。
家に鏡がたくさんある。 バレエをやっていたので。
3歳のときに作った曲。
家では「みんちゃん」。
朝は6:50起き。
1時までには寝る。
9月22日 好みのキッセツ〜 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブログなんて、頑張って更新するもんじゃないよ。
【重大発表】 2020年2月
アルバム出るって。
6周年/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
発表日が加入日という扱いらしい。
9/23(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
桃子とやなみんの最後の収録と混同。
百式が今ここに。
舞ちゃんはやらない。
舞ちゃんは、抱きつくとかしない。 自分はされたくない。 カントリー・ガールズはそういうのがない。 ちぃちゃんはすごい触る。
例のやつ、梨沙ちゃんも見ていない。 簡単に見られないんだよね。
「レフ板」
スタイルいいなって。
アンジュルムステーション1422
勝田・竹内・中西・上國料・笠原。
仕事が大変じゃなくなるのは事実だろう。
来年にはブランドが立ち上がる、ようにやっていく。
サプライズになっていないサプライズ。
グダグダがYoutuberか。
鈴ちゃんがそのうち「おでん」と言うようになる。
爆夜
ゲスト、山岸・岸本。
りこりこは先輩。
りこぴんはもういないんだよ。
りこりことはあまり接点が。
りこりこはやなみん系。
りこりこは、少年合唱団をやっていたよね。

地下街で天丼を食べてから、オアシス21に。
11:48 到着。
11:55 わだちょ出てくる。
暑そう。 ハトが気になる。
12:00 男性グループのゲストとお遊び。 だいたい跳ね返す。
12:30 つばきファクトリー登場。
1. うるわしのカメリア
さおりちゃんが、番組の説明をする。
きしもんが一人ラジオをしたいということで、 一人ラジオをする権利をかけてトークバトル。
箱から一人ずつ紙を引くと、紙にお題が書いてあるので、 それについて30秒トークする。
きしもん、名古屋の思い出
名古屋レッスンに1時間かけて通って、念入りにストレッチしたら捻挫して、 1時間かけて帰った。
おみず、愛してやまないもの
名古屋でなら、ひつまぶし。 お高いのでスタッフさん連れて行って。
希空、最近起きた事件
UFOキャッチャーで取りたいものがあって、5000円かけて取れなかった。
さおりちゃん、最高に幸せな瞬間
大須によく遊びに来てて、唐揚げをお腹いっぱいカロリーとか気にせずに。
りこりこ、自慢話
研修生のとき、帯同で℃-uteにプレゼントを渡す慣習があったが、 舞美に手紙をもらって。
眞緒ちゃん、メンバーの暴露話
おみずにあざがある。 今日は見えるかもしれない。
手のひら大あって、押すと痛む。
あんみぃ、最近「感動」したこと
りこりこに借りたTシャツにビーフストロガノフのこぼして、 返したら「こぼしちゃったんだね」と言って受け取ってくれた。
ちゃんと洗ってあってシミは取れていた。
りさまる、名古屋の好きなところ
手羽先、5本じゃなくて20本食べたい。
新幹線の中で食べるものが選択制なんだな。
優勝は眞緒ちゃん。
イベント・ライブ告知。
2. 今夜だけ浮かれたかった
つばきファクトリーのあと、暑いので離脱しようと思ったが、 座れそうなので、座った。 やっぱり暑い。
13:29 わだちょ登場。
トリエンナーレの話になるとテンションが上がる。
CM中、もう一人の司会に、日陰に入りますかと尋ねるも、大丈夫です、 と言われる。
いつもと逆にわだちょがこたえる。
マネを印象派って言うと、スイッチが入ってしまう。
浮世絵はあまり詳しくないんですけど。
つばきファクトリー、そこにいたのか。 隣がでかくて気づかなかった。
13:46 つばきファクトリー、去る。
最後は集合写真撮ってお見送りして終了。
ささしまライブ
東山線で名駅へ行き、そこからささしまライブへ。
14:23 Zepp Nagoya到着。
席はQ列。 段差の上だった。
14:30 開演。
VTR リハーサル風景
1. これからだ! 全員
これ、りかちゃんがセンターだね。 2列目だけど。
きららちゃんから研修生に歌い継いで、そこからBEYOOOOONDSで、 きららちゃんに戻ってくる。
2. 大きな愛でもてなして 全員
きららちゃん、前よりはちゃんと歌えていた。
3. 眼鏡の男の子 BEYOOOOONDS
MC まこと/全員
4. ニッポンノD・N・A! BEYOOOOONDS
5. 絶対アイドル宣言 全員
しおんちゃんとかりんちゃんがセンター。
6. 記憶の迷路 石栗/斉藤/米村/金光/窪田
7. 情熱スパークル ハロプロ研修生
8. 青春Beatは16 ハロプロ研修生
MC まこと/ハロプロ研修生
まずは、新人のみで自己紹介と1週間食べ続けるとしたらどんなメニュー?
広本瑠璃、おばあちゃんの作ってくれるロールキャベツ。
橋田歩果、ネギがたっぷり入った醤油ラーメン。
西崎美空、わかめスープ。
北原もも、いちごのラムネ。
江端妃咲、ローストビーフ。
豫風瑠乃、モッツァレラチーズ。
村越彩菜、ペペロンチーノ。
植村葉純、王将のチャーハン。
橋本莉々花、チョコミントのアイス。
まこと、ほかのチャーハンは?
植村、王将のチャーハンがいいです。
ローストビーフは、京都のなんとかホテルのがいい。 自分やお姉ちゃんの誕生日に行く。
まこと、トマトを乗せるのが、
豫風、ハイ。
広本、おばあちゃんのロールキャベツは、牛や豚じゃなくて鶏肉だから大丈夫。
まこと、豚骨やみそじゃなくて、
橋田、しょうゆがいいです。
新人研修生プロフィールクイズ
きららちゃんがMC。
やや力が入っているが、みなみなよりは。
豫風さん、魔法を使えるとしたらどんな魔法を使いたい?
織田信長を生き返らせる。
ユリヤ、忘れた。
きららちゃん、歴史に関係ある。
奏美ちゃん、歴史上の人物と友達になる。
誰かが、ハイハイ大声を上げるので、
きららちゃん「本当にうるさい」
広本さん、「織田信長」。
豫風さん、本能寺の変の真相を聞きたい。
イケメンだったかどうか確かめない。
いちごちゃん、私も歴史が好きですが、歴史上の人物で誰が好きですか?
豫風さん、信長です。
いちごちゃん徳川家康くんです。、
豫風さん、学校では背が低いけど、研修生では大きい方なので、背比べをしたい。 小6が5人いるので、上手から順に並ぶ。
村越・豫風・小野田・松原・植村。
かりんちゃんは、学校では小さそうだけど、3番目なのね。
植村さんは、ひときわ小さい。
豫風さん、勝ってうれしいです。
きららちゃん、次の研修生発表会には順番が変わっているかもしれない。
まこと、小回りがきくほうが。
まあ、アイドルは小さめなのがふつうだよね。
橋本さん、無人島に持っていきたいもの。
まこと、世代を超えて受け入れられる。
どこでもドア。
きららちゃん、消してください。
七海ちゃん、どこでもドア。
どうやら一発で当てるなと言われていたっぽい。
誰かが世代を超えたって。
まことのせいに。
あるあるじゃないですか。
橋本さん、家族と会うために。
きららちゃん、家に帰ればいいのでは。
橋本さん、ゆはえもんが好きなので。
しおんちゃん、山崎さんとゆはえもんとどちらが好き?
橋本さん、どちらも好きですが、山崎さんが好きです。
奏美ちゃん、はじめての直属の後輩なんですけど。
リュックが登山行くかのような、大きいリュックと大きいカバンを持っている。
自分のものじゃないとダメなので。 ドライヤーとかパジャマとか。
きららちゃん、女子力高い。
今回うるさかったのは?
きららちゃん、ダントツで山田いちごちゃん。
今回は1対1で
9. ブギウギLOVE 為永/一岡/山田/島倉/高瀬/石栗
10. 悪いヒト ハロプロ研修生
11. 如雨露 山ア/中山/米村/窪田/西田
12. 笑って 山田/中山/斉藤/石栗/松原/窪田/米村/金光/為永
13. Go Waist BEYOOOOONDS
最初あまり見られなかったが、Q列の後ろに新人研修生が。 おへそもよく見られた(おい)。
何か紙を後ろに回し始めたと思ったら、アルバムの宣伝だった。
14. 有頂天LOVE 江口/金光/小野田/平井/岡村/斉藤
15. わっきゃない(Z) 里吉/松原/西田/前田/清野/小野田/窪田
MC まこと/全員
次回告知。
16. ヒロインになろうか! 全員
17. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 全員
15:50 終演。
公演時間、1時間20分。
ほのかほのか 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
まあ、この子は可愛いよ。
歌は知らないが、自己紹介ははきはきしていた。
9/24(火)
60TRY部
18時台。
ゆのふぃーもいる。
前日ですが。
メキシコの帽子。 マルコがかぶっていたようなやつか。
12時間成田に。
治安が悪いところをカラフルにしている。
19時台。
まろさん作曲。
タケちゃんの宿題を粗探しする。
3時間でささっと。
タケちゃんが来ません。
20時台。
大原優乃のゆのふぃーの時間
香水はきついのは嫌い。 柔軟剤くらいがいい。
そういえば、「高木さん2」の最終回、まだ見ていないわ。
乱入してこない。
「アメリカ」の意味を説明する。
"研修生発表会"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
同じ行動をしている。
「Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 (タイトル未定)」FC先行受付のお知らせ
東京だけでいいか。
電車.*宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
夏場の電車が寒いのはいつものこと。
うたコン
ちゃんと「Escape」やったね。
バックダンスが意外とロリだった。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
編集。
なかなか準備が進まない。
さゆ、至福の時。
さゆがキモかったってこと?
9/25(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・浜浦。
ハマちゃんは、年中ラーメン。 夏は塩ラーメン、秋冬は味噌ラーメン。 同じだわ。
年に1度模様替えをする。 飽きるので、気分転換に。 掃除機をかける。
どちらに向いてい寝ているのかわからない。
東池袋
ここは割とすぐに行ける。
池袋駅方面の信号をタイミングよく渡れて、右へ行くとなか卯があったので、 そこで軽く済ます。 予定では松屋のはずだったが、松屋はよく行くので。
そこから、おなじみサンシャインシティの入り口を通って、池袋HUMAXへ。 よくわかっていなかったが、すぐにエレベータに乗る。 6階で降りると、目の前に行列ができている。 まさかとは思ったが、これがネット販売の発券機。 今、18:22。 とりあえず並ぶ。 2台しかないようだ。 8回の発券機は空いているというが、 けっこう早く進んでいるので、そのまま待つ。
3分あまりで発券できた。
トイレに行ってから入場すると、そのうちハロプロFCの宣伝がはじまった。
18:41 開演だったか。
アスペクト比が気になった。 引きだとやたらと痩せて見えた。
タケちゃんが泣くのが早くて、かみこが代わりに歌うという。
結ちゃんの声は今一つだった。 体調悪かったのだろうか。
鈴ちゃんと結ちゃんは遠目だとすぐにわからない。
鈴ちゃんは新曲にソロパートがあったね。 一瞬でよく分からなかったが。
結ちゃんは、新しめの曲だとソロがあるが。 そういえば、わだちょのパートを何かで受け継いでいた。
20:52 終演だったか。
なかよし編集部さんはTwitterを使っています
どういう繋がりだったか。 結ちゃんはあるけど。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
残酷な夢とは?
死んだはずなのに生きている、など。
どちらも合わせる気が無い。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ななみ、ヲタに化粧品を要求。
結局、自分たちで考える。
【ハロ!ステ#308】モーニング娘。'19 & こぶしファクトリー 秋の最新LIVE映像、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:広瀬彩海&浜浦彩乃 - YouTube
時間が無いので、研修生紹介だけ見る。
広本瑠璃ちゃん。
「お母さんの作ってくれる」という枕詞があると、アイドルっぽくなる。
何度もオーディションを受けた。
9/26(木)
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・浜浦。
みなみなが、なんかオシャレなお店に行ったよ。
ハマちゃんがサラダ、事件だ。
ハマちゃんとみなみなは辛いの行けた。
新曲がたくさんできた。
みなみながちょうど例の流行り目の時にレコーディングだったので、途中で離脱。
治ってから、2日で4曲。
本当にメンバーの声だけ。
おでんを夏に。
サンマが不漁なのはいつものこと。 ただ今年はさらに悪いらしい。
10/2 ラクーア。
つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベントのお知らせ
埼玉と茨城。
モーニング娘。’19 15期メンバーWebトーク「Three stations」
3人出席。
ほまれちゃん「ボーン」
めいちゃんは、知らない食べ物が多い。 北海道だからなあ。
パンダ好き、それほど知られていなかった。
「パンダさん」を強制。
【ハロ!ステ#308】モーニング娘。'19 & こぶしファクトリー 秋の最新LIVE映像、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:広瀬彩海&浜浦彩乃 - YouTube
北海道でついラーメンを買う。
めいちゃん、ツインテール。
みなみなメイン曲。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
歯磨き粉も気にしないといけないのか。
腕時計つけてたら大人っぽい。
「必需品」は言いにくい。
9/27(金)
【アプカミ#156】「Go Waist」MVメイキング・「明日の私は今日より綺麗」井上玲音のボーカルREC・勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ボーカルREC MC : 新沼希空 秋山眞緒 - YouTube
「鼓動の秘密」を思い出すな。
ピアノは用意してもらえませんでした。
声きれい。
いや、これ気づくでしょ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
曲が流れただけだった。
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》恐竜アドベンチャー! - YouTube
りかちゃんタイム。
『遂に。笑笑』森戸知沙希 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
集まるとゲームするのね。
9/28(土)
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・小関・岡村み。
机つる、が揃ってわからない。
いや、桃子はハロプロのセンターからは外れているだろう。
桃子はあっちの人。
途中からお母さんなんじゃないかなと。
MCが厳しかった。 1週間くらい前から考えていた。 マネージャと桃子の前で発表するのが辛かった。
14歳→15歳です!工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ゆめちゃん誕生日。
9/29(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・羽賀・横山。
15期はいません。
よこよこ、50m走12秒。
チョコミントタルトは花畑牧場なのか。
横山「アイスといえば味噌汁」
和田彩花のビジュルム
第3回。
やっと見に行った。
1枚の絵で何十分も語っている。
最後まで語っている。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
アルバムのことはまだ言えない。
ゆはねちんは、鳥が嫌いで、カラスに追いかけられて死ぬかと思った。
Hello!to meet you!
石栗。
また髪を切った。
ジップロック問題。
海外に行くときに残りのお金がわかりやすいように。
コメント、野村・浜浦・井上。
みなみなは、万年筆にハマっている。
来週からは、18:30〜。
ナガオカ×スクランブル | RadiChubu-ラジチューブ-
まりあはコメントだけだった。
っていうか、終わったんだな。
こんなときも「LOVEりん」。
9/30(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
あとはゼミが週1あるだけ。 卒論は?
4年生であることに驚く。
梨沙ちゃんは自分のライブのDVDを見ないが、舞ちゃんはもちろん見る。 自分の曲のところだけ。
自分は見ないが、親が見る。 いつもDVDを要求する。
舞ちゃんは、親に感想を要求する。
深夜3時にポチる。
妹は持っている。
アンジュルムステーション1422
伊勢・室田・船木。
大変なところに放り込まれたね。
結ちゃんに外来語を指摘されるとは。
前日の収録。 タケちゃんの生放送の日。
結ちゃん「自由にボケたい」
むすぶたん、声が違うと思ったら、手術してから初か。
爆夜
ゲスト、山岸・岸本。
桃子のあと失われたコンテンツ。
No.79 愛知公演 ♪ほまめいエピソード 山ア愛生 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんは、朝に弱い。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top