最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/8
8/1(木)
モーニングダイアリー
羽賀・牧野・横山。
ゲスト、一岡・西田。
年少組ははしゃぐ。
16歳なので、もうそんなことはありません。
汐里ちゃんもまとめてくれるよ。
周りを見たら、倒れていた。
暗に苦手と言われて傷ついた。
いっちゃんは語彙力が無い。
そっちもれいな。
2年間やっていてゲストが来なかった。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀・横山。
急遽2人で。
終わるのは突然に。
まだ4回ある。
新人が入りましたが。
3人とも緊張していて真顔でいる。
どういう子かわからない。
3人で並んで楽しそう。
ハロプロ研修生ツアー日記 米村姫良々
きしもんなだけに。
和田彩花 オフィシャルウェブサイト
できたみたい。
今話題のあいちトリエンナーレか。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
歌がんばっているので注目してもらいたい。
肉を食べるために海に行く。
いやいや、パンじゃなくて焼きそばだろう。
あしたはてぃふだよー♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
さすがに明日は行けない。
8/2(金)
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜
最低でも6人以上新人が入らないとと思っていたが、9人。
それから、以前のオーディションで北海道に逸材がいたんだな。 今のオーディションは3期ってこと? まあ、どうでもいいが。
【tiny tiny#91】ゲスト:BEYOOOOONDS 里吉うたの コーナーゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美、カントリー・ガールズ 山木梨沙 - YouTube
BEYOOOOONDSから年長組だとは思っていたが。
中学生からヲタ。
研修生も見ていた。
汐里ちゃんはそうじゃなかったらしいよ。
伊勢海老ちゃんもいっしょのオーディション。
いっしょにロケ。
「育ちの良さ」
科捜研の女、まだ昨日の見ていないわ。
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(8/6 ダイバーシティ東京プラザ)のお知らせ
ここに行っても買えない気がするが。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
20190727 渋谷アイドル劇場 Twinkle公演1部 - YouTube
長島は名古屋みたいなもんだろ。
アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 歌唱再開のお知らせ
無理しないでね。
みなみなも復帰するよ。
さしよりからし蓮根 | ラジオ関西 JOCR 558KHz
山ア・江口・岡村。
バースデーイベントの練習で忙しいんです。
「さやりん」とはメンバー内では言われない?
ゆはえもん、オリジナルの道具。
ラジオ、さっき1回目で、これが2回目。
★ファンクラブ会員限定イベント★「ハロプロ研修生ユニット応援企画〜タイトル未定〜」開催決定!
1回目なら当たるかなあ。
8/3(土)
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・新沼・里吉。
お兄ちゃんだとリアルに気持ち悪い。
一番フレッシュなグループといえなくなった。
えりぽんと一緒にいるが、さやりんがえりぽんのところに来るので、 さやりんとしゃべる。 さやりんに汐里ちゃんがくっついてくるので、汐里ちゃんともしゃべる。
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》ニッポンノD・N・A! - YouTube
かしましい。
8/4(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・加賀・森戸。
暑くなってからの収録。
新入生3人が来る。
めいちゃんはラジオベテランだよ。
ちぃちゃんは、水を買ったことがない。 家で飲むようにしている。
パンダさんのおだんご。
和田彩花のビジュルム
25歳になりました。 収録時点ではなっていない。
あれが言っていたポエムなのね。
お台場
東京都区部に住んでいてもお台場は遠い。 ゆりかもめが遅いのも多いだろう。 埼京線沿線あるいはその近くなら早いのかもしれないが。
ゆりかもめは遅いし、しかも混んでいる。 新橋駅を上ったら、4分後に発車する列車がすでに一杯。 しかたなく、その5分後の列車を待つことに。 座れなかったが、座席の前に立つことができた。 これでもだいぶ違う。
テレコムセンター
ここで降りる人はあまりいない。 しかし、ここが一番リストバンドを手にするのにはいいのだ。
とは言っても、ちょっと歩かないといけない。
10:00 リストバンドゲット。
チケットとリストバンドの交換所はすぐにわかった。 なぜか黒い箱からリストバンドを取り出し、腕に着けてくれる。 一度付けると簡単にはずれない。 これさえあればだいたいスルー出来る。
そして、そこからすぐにSMILE GARDENがある。
ナナランドというグループがやっていて、終わったので入ってみる。 レギュレーションがよく分からなかったが、 入場の際にはスプレーをチェックされるらしい。 飲み物は大丈夫。 入ってみると、ハロプロよりちゃんとバッグの中をチェックしていた。 脅迫事件があったからだろうか。
次ははちみつロケット。
しばらく木陰で見ていたが、あと1時間くらいは耐えられると思って、 柵の中に入ってみた。 けっこう前に行けた。
曲の途中で前に突撃するヲタがいて、なんなんだこいつは、と思った。
これが終わって、いよいよカレッジコスモス。 あまり前に行けなかった。
始まったとき、一瞬涼しい風が吹いたが、すぐに収まった。
1. 言葉の水を濾過したい
MC 軽く紹介。
このときはハンドマイクなのね。 いつもの二人。
2. 記号なんかじゃない私たちは
MC
お知らせ
「次で最後の曲になります」「えー」
これを3回やらせる。
こんなところでも説教されるとは。
3. 夢は意地悪
当然ここからほぼ動けない。
ハロプロ研修生ユニット出てきた。 たぶん、ハロコンと同じ衣装。
1. 一尺玉でぶっ放せ!
急に暑くなった。
途中で拍手が。 まあ、間違えやすいよね。
MC
好きな食べ物とハロプロの曲。
米村、スイカ、「ぁまのじゃく」
石栗、トマトととうきびとラーメン、「ブレインストーミング」
窪田、エビ、「シャボン玉」
金光、マグロ、「ピョコピョコ ウルトラ」「彼と一緒にお店がしたい」
斉藤、タピオカとメロンパン、「若いんだし!」
給水タイム。
2. 天まで登れ!
ウェーブがあるからやってねというが、やっぱり無理だった。
3. 彼女になりたいっ!!!
出店で軽食を食べたらしょぼかった。 だから出店は嫌なんだ。 あとはソフトクリームを食べた。
12:11 SKY STAGEの列に並ぶ。 歩道まで並んでいたのでどれくらい時間がかかるのかと思った。
飲料水が制限とか書いてある。 ペットボトル持ち込めないのかと思ったら、アルコールのことらしい。
12:18 建物の中に。 やっぱり涼しい。 そこでエレベータを待つ。 もう少し待ちたかったが、最初のエレベータに乗ってしまった。
7階に到着。 こんなに低かったっけと思ったら、まだまだ階段で上らなければならない。 そこらじゅうに日陰で休んでいるヲタがいる。 屋上にステージがあった。
どこかのグループがパフォーマンスしている。 このステージって、後ろから落ちないのだろうかと思っていたが、 ステージの後ろに2〜3mあって、そこに欄干がある。
その次が、ハコイリ♥ムスメというグループだった。 ここはよくハロプロのフォーマットに合わせている。 山本花奈って子がよかった。
そのあとグループがあって、次がさくら学院。 小3みたいな子がいる。 やっぱり小5だった。 知っている曲もあった。
ここで休憩で一斉に下りるので、時間がかかる。 エレベータは行きと違って詰め込まれた。 重量オーバーの知らせも。
DiverCity付近をしていて、次どこに行こうかと調べながら時間を潰すと、 Zeppも会場であることと、こぶしファクトリーもすぐに公演があることに気づいた。 危ない。
DiverCityの中を抜けてZeppへ。 Zepp DiverCityにははじめて来た。 ワンドリンクは無い。
ちょうど前のグループが始まるところだった。 予選で勝ってここへみたいなことを言っていた。
15:20 こぶしファクトリー
1. ドカンとBREAK
桜子センター。 そして、目玉のグッズを使う。
MC
自己紹介。
これからアカペラをやるよ。
アルバムにとりおろしの新曲もあるよ。 LOVEマシーンとか。
2. GO TO THE TOP!! アカペラバージョン
れいちゃんも歌う。
3. ラーメン大好き小泉さんの唄
誰でも知ってそうな歌があるといいね。
4. Oh No 懊悩
5. シャララ!やれるはずさ
6. 亀になれ!
15:47 終演。
このあと、どこへ行こうかそとで悩む。
DOLL FACTORYで東京女子流がやっている。 でも、もう終わっている。 それでも、行ってみようと思い、湾岸スタジオへ。
表じゃなくて北側に入口があるらしい。 列の進みは遅い。 いろいろな番組のセットが置いてある。 荷物検査を通過。 ここだけ異様に厳重だ。 金属探知機で検査される。 ここが予告があった会場だったのだろうか。
そこを抜けてもまだ遅くて、1グループ終わったところで、入場できた。
次は、ラストアイドルのなんとかというグループだった。 それだけ見て出てきた。
SMILE GARDENの前の芝生でぐったりしているヲタが多くいる。 かなり日陰になっていて休める。
しばらくそこで休んで、時間になる前にゲートをくぐる。
柵の前で、前のグループを見ている。
終わって大移動。 しかし、柵の中への入り方がわからない。 中央から入るのだとばかり思ったら、端から入ってその奥の柵が開いた。 そっちか、と思って端に移動して中に入ると、さっき開いた柵が閉じている。 やっぱり中央に戻って柵の中に。 そんなに前に行けなかった。
17:33 こぶしファクトリー
なかなか出てこない。 あやぱんが顔を出して、少しためらう。 全員出てきた。
1. 明日テンキになあれ
最初、PAがやけに小さかった。 途中で修正された。
MC
自己紹介。
今日で20歳になります。
あと、告知。
2. サンバ!こぶしジャネイロ
歌詞がところどころ違う。 20バージョンなのか。
3. 念には念
4. シャララ!やれるはずさ
MC
差@苛叔父で
ドレドレ Lovelys | ラジオ関西 JOCR 558KHz
山ア・江口・岡村。
これが最初のラジオだったか。
さやりんはレッスンの合間に走り回っている。 あと、バランスボールで遊んでいる。
MVの腹筋が衝撃的だった。
Hello!to meet you!
石栗。
新メンバーはいつ来ますか?
ゲスト、高瀬・前田・平井。
楽屋では年齢なりにキャッキャしている。
ハロプロでも一番大きいかも。
宝塚を目指したことも。
夏休みの宿題は3日で終わらせていたんです。 本当なんです。
光ちゃんは卒業。
仙台 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
自撮りじゃなくても可愛い。
子犬みたいだ。
8/5(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
駐車場でやって以来、花火やっていない。
もう忘れた。
桃子に「来て」って言われてビビった。
やっちゃダメだよと言われたらやりたくなる。
お菓子禁止と言われたら、裏で食べてしまうメンバーがいたので。
60人書き分けは難しい。
デルモなので。
イベント、まだ何も決まっていない。
アンジュルムステーション1422
竹内・佐々木・伊勢。
気合い入れの役が。
ばくわらミッション進行中。
かりんとたまにしゃべる。
タケちゃんの次は、9/17。
当落判明
10/17 宮本 台場 ファミリー 落選
8/6(火)
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
豊洲
ここで有楽町線からゆりかもめに乗りかえる。 延々と階段を上る。 最後だけはエスカレータだったか。 それでも、検索より1本早いゆりかもめに乗れた。
外をよく見てみる。
ディファ有明があったところが更地になっている。
ビッグサイト、ずっと行ってないな。
青海
ここで降りるのが早い。 信号も無いし。
DiverCity
18:15 到着。
CDは案の定売り切れていた。
まだ時間があるので、食事ができる。
18:37 戻ってきたら、優先エリアの外に人垣ができていたので、その一端を担う。
注意事項、メディアがいるのでジャンプ禁止。 映らないから。
18:45 開演。
これがBEYOOOOONDSのテーマ曲か。
眼鏡の衣装で出てくる。
1. 眼鏡の男の子
照明機材が邪魔して左側がよく見えない。
そうでなくても、やはり夜の屋外は暗いな。
2. 文化祭実行委員長の恋
着替えのやつはさやりんが持ってきた。
DNAの衣装なのかな?
MC
自己紹介。
明日はメジャーデビューです。
萌花ちゃん、陣ZINのとき言われたことが蘇ってくる。
さやりん、明日ってなって急に実感が湧いてきた。
みいみ、MVがアップされたとき、あ、メジャーデビューするんだと思った。 まだ実感ない。
汐里ちゃん、なんか街中とかで看板とかあったりしたらびっくりしちゃう、 渋谷とか。
萌花ちゃん、ピアノも収録したので聴いてもらいたい。 クレジットも出ている。
ヒューマンビートボックスのももひめも。
ここでガンダムタイム。 30分に1回、ガンダムのライティングが変わって、 ビジョンでファーストガンダムのOPが流れたりする。
それが終わって、しゃべりだすタイミングがわからない。
みんなガンダムが歌えるのが驚き。
まあね、古いアニメだからね。 これがZだったらどうだろうね。
りかちゃん、びよーんと成長したい。
みよー、起きたとき、あ、あしたデビューだと思って、胸が苦しくなった。
2. ニッポンノD・N・A!
ここも叫ぶ人が変わるのか。
うたの「手紙ってのも、たまには良き」
萌花「茶柱が、2本立ちました」
3. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSU
六本木駅のネタを出すのが標準なのだな。 2層の駅あるよね。 余計に潜らないといけない。
4. GIRL ZONE 雨ノ森 川海
MC
DJももひめ
一岡チームと島倉チームに分かれて対決。
関西弁で告白。
岡村「ずーっといっしょやで」
江口「めっちゃすきやねん」
マニアックな質問。
クラシックの作曲家を列挙、小林「モシュコフスキー」全部で11人。
いや、名前は聞いたことあるが。
空手の型、前田「〇〇の2段、、、○○の5段」10個。
変な踊りを同時に踊る、西田・里吉。 汐里ちゃんは、タコ踊り?
拍手で決めて、島倉チームの勝ち。
次はりかちゃんの告知だったのだが、思い出せない。 台本を見るも「書いてないよ」と言われる。
明日はクラブチッタ。 11日はラクーア。
感想
山ア、グーっと寝たら、メジャーデビュー日。 0:00にびよーんとしたい。
腿を挙げて帰りたい。
5. Go Waist
いつの間にかキーボードが。
最初からあったっぽい。
19:30 終演。
ナガオカ×スクランブル
いきなり出てきた。
ナガオカ、松岡茉優の名前が出てこない。
高瀬・山ア・平井。
例のドラえもんに出てくるキャラ。
CHICA#TETSUはいません。
8/7(水)
オリコンデイリー シングルランキング 2019年08月06日付 | ORICON NEWS
8万枚で1位っていうのはとんでもないことだと思うが、 逆になぜそれだけ売れて自分の手元に無いのかっていう。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
浜浦・井上。
ハマちゃんは、たぶん5/30以来。
本屋でくつろいでいる。
1時間だと500円だとか。
ミステリー系を読んでいる。
れいれいは本を読まない。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
生田会はまりあが勝手にやっている。 メンバーを増やす気はない。 飛行機で隣に座れるもののみ。
最近はかっこいい曲ばかりで、まりあは可愛い曲が得意だと思っていたけど、 可愛くやるのは難しい。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
今月は来週のみ。
8/8(木)
ポスター
いつも降りる駅で、車内から見えた。 昨日の朝は無かったと思う。 帰りは下の層だからもう一度端から端まで見たが無かった。
降りて、写真を2枚撮った。
帰りはどの駅でも気が付かなかった。 最寄り駅はけっこう探したのだが。
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ
トレンドに上がっていて気が付いた。
まあ、だいじょうぶなのだろう。
モーニングダイアリー
横山・牧野・羽賀。
一人だけテンション高い。
あ、50分しかないのか。
花畑牧場が屋台を出すという、割とどうでもいい情報。 いや、この間食べたチーズドッグは最悪だったな。
朱音ちゃん、細かいことが気になるのね。
Hello! Project 研修生
発表会のリハーサル日記だから華凜ちゃんも書いている。
でも、ほとんど選抜メンバー。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
行けないけど、いちおう。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
ミニーズです。
まりあがかがむか、よこよこが台に乗るか。
15期メンバーをフォロー、したい。
ソロラジオやりたい。
この曲を聴くと、あの頃を思い出すな。
【ハロ!ステ#301】BEYOOOOONDSメジャーデビュー&LIVE、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生ユニットLIVE!MC:羽賀朱音&横山玲奈 - YouTube
いちおう昨日途中まで見たんだが。
この橋、NHKでやってたのを見たことがある。
りかちゃんは怖いです。
トンネル嫌だよね。
研修生のライブがあった。
前髪♪♪♪♪工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はタコの日。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
パーソナルブック買った。 我ながら気持ち悪い。
お尻がいいんだって(おい)。
小樽の運河、船に乗ったな。
明日までです。
8/9(金)
池袋
タワレコに行ってきたが、大きな棚は用意されているものの、空っぽ。 サインは3人分。
【アプカミ#149】「 ニッポンノD・N・A!」REC・「モーニング娘。'19新メンバーの初レッスン・岸本ゆめの私服コーディネート MC : 譜久村聖 谷本安美 - YouTube
さすがに、全員でレコーディングは厳しいか。
その点は、みんなそのうちなんとかなる。
8月9日 完全復活 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
クリスタルボイスがラジオで聴けるよ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
当落判明
8/19 小林 荏原 落選
通算勝敗
367勝102敗。
8/10(土)
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・新沼・里吉。
最初のリハーサルはダブルダッチ。
ミキティー!
かみがみしい。
8/11(日)
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) - YouTube
100万回達成していた。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・石田・森戸。
海と山、どっちに行くという対決で、ちぃちゃんだけ海。
今週も新入生が。
パンダさんの浮き輪。 浮き輪そのものがパンダみたいな。
パンダさんの着ぐるみ来たい。d
和田彩花のビジュルム
学校で発表がある。 これが一番重要。 そのための準備で毎日学校。
展覧会にも行っている。 今までは仕事だからと断っていた。
仏像になりたいわけじゃない。
井戸に落ちたというのはデマです。
ラクーア
7:53 ラクーア着。
ちょうど階段を上ったところに購入列の最後尾があったので、そこに並ぶ。 一人4枚までと言っているが、果たして買えるのだろうか。
8:03 動き出した。
8:27 地上部に移動した。 ここからが長い。
見ていると、4枚買うヲタが多い。
9:10 無事購入。 2部を指定すると、1331。 立方数だ。 しかも、1500まで出ているっぽいから。 最大の立方数だ。 ランダムっぽかったが、これで優先エリアはなくなった。
11:43 再びラクーアに。
まだ入場している。
11:49 リハーサル。
Go Waiist
ビジョンと合っていないが。 眼鏡の男の子は顔アップが多いから、ビジョンに映すにはいい。
注意事項。
今日は正装だ。
12:00 開演。
1. 眼鏡の男の子
2. 本気ボンバー!!
コールがあまりないね。 もうだいぶ忘れてしまったが。 桃子パートはゆはねちんとかだったかな?
MC
好きな食べ物をセクシーに言う。
小林「なっとう」セクシーは無理らしい。
岡村「あま〜いいちご」可愛く。 キャラを崩さない。
萌花ちゃん「お色気は苦手」
もう一度やらされる。 真似したらしい。
3. FOREVER LOVE
4. Go Waist
キーボードが柱に隠れたところに。 かろうじて手が見える。
5. アツイ!
そのままキーボードを使うこの曲に。
MC
給水。
悩み相談
みいみは、タピオカが苦手。 ねちょねちょしたのが嫌。 飲んだ方がいいか、飲まなくてもいいか。
分かれて討論するのだが、飲まなくてもいい派はゼロ。
みいみは、一人で飲まない方をやると宣言。
いっちゃん、時代に乗り遅れている。
りかちゃん、苦手だったけど、飲めるようになった。 飲まずぎらいかも。
みいみ「この間飲んだもん」
こころちゃん、、スポーツドリンクと飲んだらいい。
みいみ「見たことない」
萌花ちゃん、味がついているほうが食感がきにならないので、 そこのムーミンスタンドのを食べたらいい。
みいみ「胃がちょっと弱くて」
うたの、ちっちゃいのが売っている。
タピオカミルクティーが出てくる。
お茶も克服できてない。
実際に飲むも、「タピオカがこない」。
「きたー、おいしいでーす」
りかちゃん、告知。
なかなか思い出せない。
こころちゃん、朝から並んでいたそうで、ありがたいなあと。
6. ニッポンノD・N・A!
12:41 終演。
12:51 ちっちゃいこから。 10人くらいか。
13:04 24人/分
ふつうよりかなり速いが、これではなかなか終わらない。
13:15 休憩。
13:20 再開。
13:24 32人/分
13:39 休憩
13:45 再開。
13:50 28人/分
最後、ループは一人。 買えたのは一人4枚、もう一度並んでももう4枚しか買えなかったはず。
13:58 終了。
いっちゃん、暑いです。
14:43 戻ってきた。
注意事項。
3か月よくがんばりました。
1. ニッポンノD・N・A!
通常バージョンだ。
途中さがって、キーボードをぶら下げて出てくる。
MC
萌花ちゃん、3か月で汗をかくようになった。
2. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSU
3. GIRL ZONE 雨ノ森 川海
4. Go Waist
伴奏の前のフレーズでキーボードの方に。
5. アツイ!
MC
給水。
DNAみたいに、アルファベット3文字の言葉を3人で一文字ずつ答える。
90秒で5問答えられたらごほうびがある。
GPS、ATM(こころちゃん、答えられず)、UFO、MVP、 トマトとレタスのサンドイッチ?(誰か答えられず)、 TKG、CEO(みいみ、答えられず)、ボイパ(ちょっと怪しかった)。
10秒間、今日一番の声援を浴びせられる。
りかちゃん、告知。
最後はうまくできてたような。
ゆはねちん、たくさん来てくれてうれしかったです。
6. 眼鏡の男の子
EN
7. ニッポンノD・N・A!
15:48 終演。
15:56 車いす対応。
ちっちゃいこは12人か?
16:14 30人/分
いつのまにか休憩していた。
16:22 再開。
16:34 27人/分
16:42 再開。
16:54 26人/分
16:56 休憩
17:02 再開
このころから、涼しい風が吹いてくるようになった。
最後にしつこいループが。 今日は、2回目に全振りしても8回しか回れないはずなのだ。 横流しがあったのだろう。
あまりにしつこいので、速度を測定してみた。
17:15 5人/分
ちょうど3人が2人になるタイミングだった。
かくのごとく、ループというのは効率が悪い。
17:16 握手終了。
みよーん、この前Go Waistを初披露した場所。
リリースイベント、3か月できずなが深まった。
17:19 終了。
Hello!to meet you!
石栗。
ひたすらBEYOOOOONDSの曲を流す。
TIFの話題。
野外は初。
みんな楽しかったって。
家族はネットで見た。
8/12(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
カントリーでバーベキューやりたい。
手術後初。
声質は変わっていない。
舞ちゃん、寝つき悪い。 30分くらい寝られない。
結ちゃんは、すぐに寝ちゃう。
でも、金縛りになりやすい。
ホラー映画みたいになる。
「まことさん、ありがとうございました」をやりたい。
舞ちゃん、メジャーデビューを学校のみんなに知らせたくて、 黒板にそれを書いた。
収録日にデビュー。
いつの間にか、結ちゃんのベストアルバムが発売されることに(汗)。
アンジュルムステーション1422
伊勢・竹内・佐々木。
水は、常温でも飲める。
自分のコーナーがほしい。
各地のエビを知りたい。
爆夜
ゲスト、高瀬・西田。
ビヨーーーーーンズじゃありません。
かなとも、ライブ終わりはプロテイン。
京都に癒しのイメージ?
やなみんが汐里ちゃんを好きだったので。
いっちゃんが小湊鉄道にテンションが上がっていた。
8/13(火)
ハロプロ発BEYOOOOONDS、デビュー作で1位「アイドルの新しい常識になりたい」【オリコンランキング】 | ORICON NEWS
これって切り捨てなの? 正式な数字がほしいね。
動画も欲しい。
musicるTV
Twinkle出てたね。
卓偉が審査員だった。
60TRY部
18時台。
「7月はお邪魔していない」
ママの気分がいいとケーキを買ってきてくれる。
日傘もすごいんです。
射的が得意みたい。 放送前に射的してきた。
この放送が無かったら、今頃シンガポール。
浅草で金魚すくいして、タクシーでここに。
射的は、5発中3発当たった。
19時台。
「頑張り給え」
いい加減に見ると説教される。
ゲスト、平井・小林。
みよーん、姉がハロヲタ。
萌花ちゃん、インフルエンザになって、ピアノも弾けなくて、動画を見た。
誰も特技ピアノ書けなくなった。
ハヤト、みよーん姉が梨沙ちゃん推しというのを疑う。
16日で19歳。
説教タイム。
20時台。
例の話。 執念深い。
誤爆。
強引にかみこの話に。
「sketch me」を見せる。
新たな夏ソング「夏色のパレット」
職権乱用BGM。
梨沙ちゃんにも宿題。
「百式」
次は9月か。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
嬉しいご報告!!初心忘るべからず...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
10万届かず。
1位は早々と確定していて、あとは10万なるかが焦点だったが。
まあ、細かい話だが。
Oha4、自動録画されているかなあ。
生ラジオ出演2本! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
もう1本あったか。
8/14(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
浜浦・和田。
ライブはスマホで。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
ゲスト、北川・岡村・山ア。
りおりお、可愛い女の子を探すのが趣味。
レインボーパンダさん。
ラジオで関節を鳴らす。
全く同じこと言ってるのに、フクちゃんと対応が違う。
りおりお、ピアノの先生がヲタ。
1次から3次までは書類で審査結果。
ほまれちゃん、スマイレージが好きで。
【ハロ!ステ#302】Hello! Project 2019 SUMMER!アンジュルム LIVE、ハロー!キッチン、こぶしファクトリーOTODAMA LIVE MC:野中美希&小片リサ - YouTube
今日もちゃんとあった。
やっとまともな画質で視聴できるようになった。
今ごろ気づいたが、料理も同じコンビなんだな。 「やらせていただいている」
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! - YouTube
動画来てた。
公式サイトで見てください。
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) - YouTube
期間限定なんですかね。
例のやつが使われる、ってことは無さそうかな。
俺たちの穴!
ゲスト、平井・小林。
そんな仕込みできません。
タカラヅカを受験なんてお金持ちだな。
萌花ちゃんは、ホラーが好き。
ケータリングでたくさん食べる。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休みだった。
BEYOOOOONDS 取材ウラ話 推しメンは誰?【2019/8/9収録】 - YouTube
桃子の名前も出ていました。
当落判明
9/3 研修生 半蔵門 当選
8/15(木)
プレミアMelodiX!:テレビ東京
りかちゃん、恐竜の歩き方のマネをする。 歩き方というか、手の動き。
山里「あの人(桃子)はすごかった」
いっちゃんは、またありがたられるのかな?
【Best Rookie Award】2019年7月の4名を発表! | スタッフブログ
1か月ごとに4人選ぶらしい。
きそ、今年も!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
研修生発表会の日に同じ名古屋で。
東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | 大感謝祭 | TOPICS
何時なのかまだわからない。
Hello! Project 研修生 米村姫良々
「かりんちゃんは、見てて涙が出そうになるようなかわいさです。。。。」
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
ハロコンは食事に行けない。
次回、最終回。
Hello! Project 2019 SUMMER 8/17札幌公演にご来場予定のお客様へ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
直撃なのか。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
アルバムの宣伝。 もう聴いた。
桜子は前乗り。
れいちゃんは、ホテルで一人部屋で怖くなって、一人暮らしは無理だと思った。
桜子は駅で歌を唄う。 騒音で聞こえないから。 いや、聞こえている。
桜子と同じだ。 小銭入れがちょうど空になる。 めったにないから。
新曲が6曲ある。
ん、、?2人で唖然としてた?わたしに全部拾わせただろ!
迷惑姉妹。
【アプカミ#150】「眼鏡の男の子」台詞レコーディング・「ニッポンノD・N・A!」ギターレコーディング・新沼希空の私服コーディネート MC : 野村みな美 和田桜子 - YouTube
いっちゃんから、みなみなにセリフの相談が。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
パンダ目とは。
プール行きたい。 泳ぐの楽しい。 でも25mしか。
飛行機 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
みため幼女だから。
ほまれちゃんだけですかね。
8/16(金)
今日は一日ハロプロ三昧
今日は、外に食事に出ていて、そこで聴き始めた。
NHKの女ヲタ。
梨沙ちゃんは、ミニコーナーに2回。
ハマちゃんは、タイミングが悪いな。
梨沙ちゃんは、さゆと共演できないルールでもあるのか?
帰ってきたら、「サユージア」やっていた。
ハマちゃんは、ミニモニ。のコップを持っていた。
BEYOOOOONDS、12人登場。
ハロプロの歴史を作った。
全員が自己紹介。
明らかにいっちゃんに寄せた命名です。
萌花ちゃん、今日が誕生日。
お嬢様に見えるが、しゃべるのが遅いだけ。 もちろんそんなことは無いが。
フクちゃん、「科捜研の女」が分からない。
星部ショウのコメント、当然代読。
19:30ハロプロ三昧 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
このあと出るって。
「NHK-FM「今日は一日ハロプロ三昧」 前半戦もあと少し! ここでBEYOOOOONDS自己紹介タイム!!
こんなに広いスタジオがあるのか。
今日は一日ハロプロ三昧 第2部
金澤・宮本。
ゲストに、ヒャダイン・雨子・卓偉。
「かりん」コールがあるとき、「かりん」と言ってしまう。
ミニモニ。のガチャガチャがあって、ポーチが欲しかったのに、 ネイルばかりでてきた。
「就活〜」自分で歌っても難しい。
最後に就活になった。
かりんは、うどん食べない。
楽屋で、「好きななんとかは」全員分。
「なんかなんだか」から書き始めた。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
19歳抱負! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
りかちゃんに撮ってもらいました。
No.36 いぇーい!! !! 山ア愛生 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
超絶可愛い。
8/17(土)
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 - YouTube
メジャーデビュー日の前日眠たくて。
家族がオーストラリアに住んでたことがある。
国旗クイズ。
パラグアイって書いてある。
ぬいぐるみが部屋に大量に。
お出かけの連れに。
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・新沼・里吉。
さおりちゃんはお嬢様っぽい。
りかちゃんは、お嬢様キャラだけど、 萌花ちゃんは、グランドピアノを持っているから、実際にはお嬢様かな、と。
8/18(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・佐藤・山ア。
よこよこは面白い先輩。
えりぽんは優しい先輩。
小さい頃から英語。 エレクトーン、チアダンス。
和田彩花のビジュルム
髪を切った。 半分切った。
アンジュルムだと短い髪が多いから。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
今年は夏休みがあって、希空と三浦海岸に。
ドッジボール、特別ルール。 桃子ルールと呼ぶべきか。
SUNDAY FLICKERS
めいめい。
生放送なのか。
162もあるのか。
20時に寝て、22時に起きた。 お夜寝。
新曲が。
8月17日 配信ケッテイ~ 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
8/24配信。
Hello!to meet you!
石栗。
30歳になったという告知。
かなみんワールド。 本の紹介。
アライグマは洗わない。
海 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
アイス食べました。
8/19(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
久々の1時間スペシャル。
結ちゃん、自転車で頑張ってスーパーに行かなければならない程度には田舎か。
2年半ぶりのメジャーデビューだからね。
むすぶたんは忙しいと言いつつ。
むすぶたんだと、さらに声が変わっている。
ももちイムズですか?
地球の事情はよくわからない。
「自分が可愛い」と言っていく。
結ちゃんにも被弾。
アンジュルムステーション1422
勝田・船木・太田。
結ちゃんの声が控えめだが。
はーちゃんは、積極的にトマトを食べない。 パスタはタラコ。
はーちゃん、頑張って。
BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 - YouTube
リズム感なく弾くほうがいいんじゃないのか?
同期以上は「かなとも」でOKです。
お父さんからの鉄ヲタ。
だいぶ古いじゃん。
爆夜
ゲスト、高瀬・西田。
ハロプロメンバー同士、街で偶然会うというあるある。
汐里ちゃんのママの年齢は非公開。
ちぃちゃんは、あるんだっけ?
汐里ちゃんは、抹茶が苦手。 宇治じゃないんだよ(てきとう)。
8/20(火)
『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 8/20♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba
まりあが出る番組、もうすぐなのか。
そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?|朝日放送テレビ
まりあは芸能人枠か。 きれいどころって感じ?
農家の娘だからな。
出た、いつもの発明クラブネタ。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
8/21(水)
【ハロ!ステ#303】Hello! Project 2019 こぶしファクトリー LIVE、キッチン、Juice=Juice OTODAMA、カントリー・ガールズ新MV! MC:植村あかり&森戸知沙希 - YouTube
ちぃちゃんは、ポメラニアン。
いやいや、たこ焼きは大阪のものじゃないし。
舞ちゃんの運命や。
初!アプカミ!江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハマちゃん。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
和田・井上。
コーヒー149円は、タピオカよりだいぶ安い。
3年ぶりのアルバム。
当落判明
8/28 15期 代々木 当選
まさか当選するとは。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
ゲスト、北川・岡村・山ア。
得意の給食ネタ。
東京は紙パックじゃないのか。
ほまれちゃんは、よくばりだな。
唐揚げはたまにジューシー。
めいちゃんも、よくばり。
ほまれちゃんは、きらレボがわからない。
ラブandベリーも遠くになりにけり。
えりぽんの生存能力。
3人ともロリータが着たいって。
パンダさんのフリフリ。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
8/22(木)
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀・横山。
最終回。
カウントダウンは見ていた。
食事中は無言。
次回から15期のラジオ。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・野村・浜浦・和田。
生放送。
みなみな、曲中に台本を取りに行く。
せっかくのちっちゃいこネタが台無しに。
ハマちゃんのまぐれ当たり。
パンの話になって急にしゃべりだす。
【アプカミ#151】モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン・「ニッポンノD・N・A!」振り入れ・浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」 MC : 前田こころ 山ア夢羽 - YouTube
ダンスレッスン、正直よくわからない。
ショルダーキーボードでそんな振りがあったのか?
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
札幌は声援が違う。
8/23(金)
NHKプレミアムドラマ『歪んだ波紋』にJuice=Juice出演決定!
11月までにBSを見られるようにしなければならないということか。
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 - YouTube
9月1日(日)、全国の映画館にて、Hello! Project 2019 SUMMER のライブビューイング開催が決定!
harmony見ていないから行きたいけど、東京は2館、埼玉も無い。
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 - YouTube
BEYOOOOONDSは脅威と。
みんなで富士急に行きたい。
桜子とご飯を取りに行く。 あと、みなみな。
映画は普通の席で見ます。
一人で見ます。
アルバム絶賛制作中。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・谷本。
たまに美味しいものを食べる。 焼肉。
さおりちゃんは不器用そうで料理が苦手。
8/24(土)
9月1日(日)、全国の映画館にて、Hello! Project 2019 SUMMER のライブビューイング開催が決定!
予約できた。
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・段原・清野。
いきなりヒューマンビートボックス。
TIFのトラブルの話。
みいみと萌花ちゃんが歌い続けて、ヒューマンビートボックスを。
生田衣梨奈の渋谷29スタジアム
ゴルフは関係無く、「29」は「肉」だった。
えりぽんが3つ肉料理のメニューを考えてきて、それをプレゼン。 どれか一つが実際に店舗で出される、あるいは全滅。
えりぽんに忖度。
実際に渋谷に行けば食べられるらしい。
渋谷って、2年以上行っていないな。 しかも通過しただけ。
〜DJ KOO PRESENTS〜BEAT GOES ON
清野・平井・小林。
娘がハロヲタ。
オリコン1位について。
デイリーで、大泣き。
萌花ちゃん、デイリーでウィークリーが見えた。
レコーディング、楽しかった。
スイッチが入らないと。
浴衣、いいよね。
萌花ちゃん、ハロプロならアップテンポの曲を聴く。
初12 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
「今日から新メンバーが それぞれのグループの曲に参加します」
ほまれちゃん。
最初からこういうつもりで中野を最後にしたのか?
8/25(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・横山・山ア。
ほまれちゃんは、ひねくれものなの?
ほまれちゃんは、ボーっとしている。
ヲタはくだらない質問をしてくるので。
相変わらず振り回されている。
和田彩花のビジュルム
200回。
ああ、常設展示のものが企画展示に移っているから。
それしか選択肢が無い。
RCCラジオ「ザ★横山雄二ショー」
高瀬・西田・山ア。
ゆはねちん、小5でオーディションを受ける。
普通の曲じゃなかった。
8/10に放送するはずだった。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
地方のメンバーは、夏休みに帰る。 で、希空は?
さおりちゃんとキャンプに行きたい。
100年後の天気予報。
『One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット』カントリー・ガールズ|シングル、アルバム、ハイレゾのダウンロード(配信)、歌詞、音楽ランキング【レコチョク】2001558738
購入した。
Hello!to meet you!
石栗。
今日は寒いけど、タンクトップ。
ゲスト、譜久村・竹内・金澤。
奏美ちゃんの印象。
大人っぽい。
口を大きく開けて踊る。
本読めない人。
寿司ネタの好みは変わった。
来週は、13:30〜。
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 - 2019/08/25(日) 10:00開始 - ニコニコ生放送
朝やってたのをタイムシフトで。
1. 眼鏡の男の子
MC
自己紹介
2. 本気ボンバー!!
ここまでだった。
20190818 アイドルドランカーin 名古屋~Twinkle山村彩姫生誕祭~ - YouTube
初恋サイダー
8/26(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
MV、結ちゃんは追試。
星座占いを真面目に考える。
金縛りは霊現象ではない。
言えには舞ちゃんのマイクロファイバータオルが貼ってある。
明日のリハーサルをした。 1週間以上前か。
アンジュルムステーション1422
太田・勝田・船木。
はーちゃんは、妹に背を抜かされた。 もう高校生だからな。
コーナー作りたいのだが。
最近は、きしもん・眞緒ちゃんとかなり仲いい。 大阪だから。
はーちゃんは、アラジンを4、5回見た。
「天気の子」は晴れます。
鈴ちゃんとは仲いいです。
可愛いを研究したい。
化粧水はやっている。
結ちゃんは、牛乳洗顔。
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ
ビビった。
ツアーに出ないという話か。
ハロプロ研修生ツアー日記 米村姫良々
本当に可愛いですか?
爆夜
「みんなのゴルフ」借りて練習した。
なぜかなともだったのか、不明。
くら寿司ネタ。
カントリー・ガールズ『One Summer Night 〜真夏の決心〜』(Country Girls [One Summer Night -midsummer decision-]) (MV) - YouTube
結局、花火しました。
バッハの難しさ 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
「音ゲー」
学校 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
2学期が始まりました。
ほまれちゃんもマンションか。
8/27(火)
代々木
北口を出ればすぐなのか。 知らなかった。
16:34 入場。
席は1列。 カントリー・ガールズで最前列を取ったのは、U STONE以来だろうか。 名古屋の研修生発表会とはしごしてやなふなを見た思い出。
ステージは、ファンシーな小道具。 箱が4つあり、それぞれに二つ星の風船が繋がっている。 結局、それらは使われなかった。
16:55 注意事項。 アナウンスがロリっぽい。
17:00 開演。
ケータ出てくる。
「かなり久々なの?」
後ろを注目。 上手のドアから、梨沙ちゃんを先頭に出てくる。 しかし、ちぃちゃんと結ちゃんは見えなかった。 まず、二手に分かれて、客席の間の階段を上がる。 そこでようやく、ビジョンにも映っていることに気づく。
MC
イベントは、やな卒以来。 バスツアー。
4人で夏らしいことは、鍋を食べに行ったと。
花火した。
令和に輝け!スター検出!
誰がスターなのか決める。 ステージ中央が部屋という設定で、小道具を使ってスターらしいことをする。 判定するのはケータで、〇×の札を上げる。
最初の方が有利だろうということで、まずじゃんけんで順番を決める。 結ちゃんは、こぶしに息を吹きかけて気合いを入れる。 舞ちゃんが一発で勝利。 4人で一発で勝ちが決まる確率は、4/27か。 次に結ちゃんが抜けて、梨沙ちゃんとちぃちゃんで最後を決める。 ちぃちゃん、最初はグーのグーができない。 あいこが続くうちに、目を手で覆ってじゃんけんするようになる。 結局、負ける。
1分間何かする。
最初、ドアを開けるところから。 「スポーティービューティー」なので、縄跳びをやる。 しかし、縄が絡まっていてほどくのに苦戦する。 「スタッフさん」罠にはまったか。 やっとほどいて、二重跳びを7回ほどか。 あと5秒くらいをフラフープで時間切れ。
結局、5pt。 どこで加算されたのだろう。
「スターに対してからまって」
結ちゃん「もうスターのスイッチ入ってる。」
「スターは脚が長い」と言って、椅子に座るが、もちろん足はつかない。
グラスとか乗っていないけど、テーブルクロス引き。
結ちゃんも5pt。 袖でスタッフがスケッチブックを掲げているのが見えた。
梨沙ちゃんのターン
ちぃちゃん「やまちゃん」
「今日のランチはどこ?」無いので、エステに。 傘をさして、ティータイム。 サングラスをかける。 握力測定、20.7s。 舞ちゃんは33。 余った時間で黒ひげ。 飛ばないので、自分で持ち上げる。 5pt。
ちぃちゃん、ジムに通った成果をということで、握力、23kg。 ディナーじゃなくてランチだった。 最後、けん玉、最後まで中皿に乗らず。 3pt。
3人が5ptで並んだので、縄跳びでポーズをつける。
舞ちゃんが、片方の柄を踏んでポーズをつけて、勝利。
舞ちゃんは、流れ星が流れている間に3回願い事を唱えればなんでも叶う。 「なんでもって言ったよね」
ビジョンに一瞬だけ流れて、結ちゃん「大人って、こわ」。
梨沙ちゃん、「滑舌練習したのに」。
カントリーRADIO! 〜ハガキ職人への道!〜
梨沙ちゃんは、1回送ったことがある。 この公演は、梨沙ちゃんと舞ちゃん。
梨沙ちゃん「よくってよ」
残りの3人が、ネタを送ってある体。 読まれた人が勝ち。
メールが読まれると、プレゼントがもらえる設定に勝手にする。 プレゼントは、マンション1棟。 高級車何台か。
「山木譲の星はいくらで買えるのかしら」という番組タイトル。
ペンネームで誰なのかわからない状態で、適当に読む。
ペンネーム「梨沙ちゃんなんかおごって」。 ちぃちゃんが手を挙げる。
「売られた喧嘩は買った方がいいですか?」
相手による。 舞ちゃんなら、買ってほしいだろうから買う。 なんともならなくなったら、お金で解決。
ちぃちゃんのを選んだのは、一番読みやすかったから。
あとは、ペンネーム「お嬢になりたかった」。 舞ちゃん。 どうやったらお金持ちになれますか?
ペンネーム「?」、相方の芸人がブログでポエマー。
罰ゲームは、萎え写真。 結ちゃんは蛇を、舞ちゃんはダチョウみたいなの。 ちぃちゃんを挟んで写真を梨沙ちゃんが撮る。 あとでインスタにあげる。
「私は星より美しい」
ペンネーム「ペンネ」、またしてもちぃちゃん。
8時過ぎにあんころ餅を食べさせられました。 どうやら梨沙ちゃんに食べさせられたようだ。 顔がむくんじゃた。 むくみをバカにしているのでどうしたらいいですか。
舞ちゃん、デルモなので、いつの間にかなくなっているので、対策は無い。
ペンネというのは、レッスン着を忘れてから。 よくわからなかった。
ペンネーム「ちゃゆラブ」結ちゃんのなりすまし。 誕生日プレゼントを何にしたらいいか。 舞ちゃん「わからなかった」
ペンネーム「竜也の彼女は私」梨沙ちゃんのなりすまし。
罰ゲームは、ゴルゴのお面と、ビン底眼鏡。 結ちゃんがゴルゴ。
50音で繋げ! 夏の大四角形!
お題に沿った言葉を指定の文字数で順番に作る。 お互い50音がかぶってはいけない。
できたら、タピオカがもらえる。
お題は夏。
舞ちゃん、箱から引いて、7文字。 「なつがっしゅく」。 「つ」が重なっているが、自分で重なるのはOKらしい。 これを左の大きな紙に書く。
ちぃちゃん5文字、「オリオンざ」。
梨沙ちゃん6文字、このあたりから時間がかかる。 「あー、ちぃか」ちぃちゃんのと文字がかぶった模様。 「かきごおり」「そうめん」「きたきたきた、うそ、7文字だった」
「うみにいこう」
ケータ「いいの?」
結ちゃん5文字。 ケータ、盛んに時計を見る。
「プールへ、ね」ポーズをつけて。 これを何回かやらされる。
そして、紙に書く。 最後にハートマークをつけるも、雑。
それらの文字で大四角形が完成しました。
1. 小生意気ガール
2. 新しい恋の初デート
MC
MV見ましたよね。
3. One Summer Night〜真夏の決心〜
スタンドマイク持ってくる。
最初は、ちむりまの順だったが、 ちぃちゃんと結ちゃんが入れ替わって、ワイドな配置になる。 そして、元に戻る。
4. マジ グッドチャンス サマー
ケータが黒電話を持って現れる。 そこに結ちゃんが電話をかける。 ママ役が梨沙ちゃん。 ちぃちゃん家に遊びに行くというウソ。 「ちぃちゃん家」というプラカードを持っている。 セリフが終わったら、ケータがプラカードも回収してはけていった。 5. 夏色のパレット
ちぃちゃん、ハガキ職人に目覚めた。 あまりラジオ回ってこない。 スケジュールのせいということにしておこう。 送りたい。 ラジオは「土曜日の」「えー」梨沙ちゃん「日曜深夜0:30から」。
結ちゃん、「マジ グッドチャンス サマー」のセリフ、緊張した。 覚えられなくて。
梨沙ちゃん「楽屋でやっていた」
成功してよかった。
舞ちゃん、スター検出、やる必要なかった。
梨沙ちゃん、コーナー多めは久しぶり。
曲の演出も自分たちで考えた。
ケータ「リハーサルで、黒電話持っていただいて、と言われた」
もちろんダウンロードしていただきましたよね。
11/5 5周年、豊洲PIT。 「PIT」は人文字で伝える。
18:08 終演。
公演時間 1時間8分。
カントリー・ガールズ5周年記念イベント (タイトル未定)
18時開場でスタンディングとか。
Floor | TOYOSU PIT by Team Smile
これで国内最大級なのか。
納豆食べ放題に行ってきた! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんかすごい、私服?
まだまだ夏 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんなのあったんだな。
あらあらかしこ「石田亜佑美が行くっ!」/番外編 - YouTube
宮城県なのに、新幹線。
ドクターイエローを見たことがないだと?
ヲタじゃなくてケータ発信だから。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
明日は…!? 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日です。
We are Juice=Juice
宮本・段原。
久しぶりにリアルタイムに聴く。
もう8月終わる。
かりんは、頭頂部が焼けた。
さゆきは自ら焼いた。
偉い人に、「ソロライブやるか」と言われた。
いろんな曲を歌います。
宮本佳林の歴史を感じられる。
低迷期の名古屋ハロコンの話。 そんなに埋まらなかったんだっけ?
ソロライブやりたい後輩ができるように。
8/28(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
浜浦・野村。
「本職」
「ラフティング」
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
新宿御苑前
開演時間を間違えたていて余裕ができたので、新宿御苑前駅から歩く。 新宿御苑を突っ切れれば早いのだが。 2q近くあるのか。
18:54 現地着。
当日券予約は、入ったすぐのところに。 29列。 まあ、そうなるよね。
トイレに行くと、行列が。 今日は野郎が多い。
ドアに貼ってある座席表で、最後列であることを確認する。
ステージ奥の照明の配置が昨日と同じだ。
19:25 注意事項。 昨日と同じアナウンス?
19:31 開演。
えりぽんとよこよこがそれぞれ下手・上手から出てくる。
そして、タイトルコール。
よこよこは、髪が両縛りでますます犬っぽい。
えりぽん「そーごーしかいの」
よこよこ「生田さんがどうして総合司会なのか」
えりぽん、「1公演目、ネット見たら盛り上がっていた」
一人ずつ入場。 昨日と同じように、後ろから。 ここから見れば前からだが。 中央でお立ち台に乗ってあいさつ。 それから、ステージに。
ほまれちゃんは、頭の左にひまわり。 ああ、それがメンバーカラーなのか。
よこよこ質問
今年のお年玉は何に使ったか?
りおちゃん「貯金」
ほまれちゃん「福袋」
めいちゃん「パンダさんを見に行くために」
歴史上の人物に会うとしたら?
りおちゃん「クレオパトラ」
ほまれちゃん「エジソン」
めいちゃん「カンカンランラン」
超能力が使えるとしたら?
りおちゃん「空を飛ぶ」
ほまれちゃん「ほかの人の心を読む」
めいちゃん「パンダさんに会いたい」
どんな活動をしたい?
りおちゃん「演技」
ほまれちゃん「写真集」
めいちゃん「パンダさんを見に行くツアー」
尊敬するメンバーは?
りおちゃん「加賀さん」
ほまれちゃん「佐藤さん」
めいちゃん「パンダさん」
お姉ちゃんにしたいメンバーは?
りおちゃん「横山さん」
ほまれちゃん「野中さん」
めいちゃん「生田さん」
お年玉、めいちゃんは「いつか行くために」。
クレオパトラは、可愛いから。
「えりみたいに」
よこよこ「自分のことをぶっこまないでください」
ほまれちゃん、エジソンに、「あのー発明したから」
めいちゃん「カンカンランランはお会いしたことがないので」
ほまれちゃん「人の心が読めたら、ケンカにならない」
ほまれちゃん「野中さんは、厳しくしてくれることもあるけど、 LINEでなんでもあったら相談してねと書いてくれた」
りおちゃん「横山さんは、一緒の家で暮らしたい」
えりぽん「りおちゃんはこわい」 「横山を使って、加賀に近づきたいんじゃ」
めいちゃん「生田さんと一緒に暮らしたら、 一緒にパンダさんの世話をしてくれそう」
PRタイム
めいちゃん「パンダさんの英語で話します」。
いろいろしゃべていたが、よく覚えていない。
えりぽん「90点」
英語は、0歳から教材を買ってやっていたらしい。
えりぽんは「えりと横山が英語できないのは、0歳からやっていないからだね」
ほまれちゃん、文具について語る。
えりぽんから、顔を見ないようにと警告が。
メモ帳は性能で選ぶ。 サラサラタイプがいい。 水にぬれても大丈夫なのがある。前に水に落としたことがあった。
鉛筆は、手に色がつかないのがよい。 木も手触りが違う。 サラサラなのがよい。
気が付くと、難しい顔になっている。
えりぽん「ポールペンの安いやつ使っている」
「文房具にも個性があるんですよ」 「文房具を一つにしないでほしい」
えりぽん「文房具好きをなめていた」
りおちゃん、フルートで「Memory 青春の光」のサビを吹く。
よこよこ「楽器にも個性が出るんですよ」
7年ピアノをやっていた。
フルートは、4〜6年は習い事で、中学は部活。
同期のきずなはいかほど? せ〜の!でピッタリゲーム
合わなければ、よこよこがなんか知らんが酸っぱいものを飲む。
焼肉屋さんで最初に頼むもの
「キムチ」「牛タン」「牛タン」
りおちゃん「横山さんすみません」
ヒーローっぽいポーズといえば?
片手を上げるポーズ、残りの二人は、やや斜め左にあげるポーズ。
よこよこ「次絶対そろえるよ」
お寿司のネタ
「えり、昨日寿司だった。 くら寿司」
「マグロ」「マグロ」「マグロ」
「もう、先輩うれしい」
ついでに、司会のうまい先輩といえば?
えりぽん、アピール。
「譜久村さん」「横山さん」「生田さん」
よこよこ、えりぽんに飲ませる。
「え、マジで15期に飲ませちゃいけないやつだわ」
サインを実際に書く。
えりぽん「すっごい唾液が出る」
よこよこ、ステージの水を飲んで、「水あっま」。
りおちゃん、いつもこれ何って言われるけど、ネズミのひげ。 全体でネズミになっている。
ほまれちゃん、一人だけひらがな。 アルファベットだと長くなるので。
めいちゃんは、左利き。 3人目だとか。
えりぽんとよこよこもサインを書いた色紙を3人にプレゼント。 なぜか欠席が多い。
モーニング娘。 feat. カリバディクス
それぞれのメンバーカラーと、お腹に絵が。
ペットボトルとギャートルズ風の肉とパンダ。
「パンダさんが好きなのは笹だから、(メンバーカラーが)似合っている」
15期決意表明
ひとりずつ、原稿用紙2枚を読む。
長いので、DVDを見て。
りおちゃんは、ボルビックが好きなので、
えりぽん「水のCM来るといいね」 「ボルビックの関係者のみなさん、よろしくお願いします」
今日の感想
えりぽん「この位置は心境的に難しい」
20:24 終演。
公演時間 53分。
そのあと、お見送り会。
最後列だからどれだけかかるのかと思ったら、意外と早かった。
【ハロ!ステ#304】Hello! Project 2019 SUMMER モーニング娘。'19 & つばきファクトリーLIVE、ハロー!キッチン完成!MC:稲場愛香&小野瑞歩 - YouTube
めいちゃんがいる。
寒いところが苦手なので沖縄に住みたい。
田村芽実さんはTwitterを使っています: 「うれしいいいいいいい!!」
ごめん、CDショップになかなか行けない。
今日行けばよかったか。
8/29(木)
カントリー・ガールズ5周年記念イベント FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
受付来てた。
愛踊祭の応援ありがとうございました
落選したわけだ。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・野村・浜浦・和田。
生放送前の収録。
こぶしの焼き肉はタンとトリ。
みなみなのトリは赤い。
【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night〜真夏の決心〜」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸本ゆめの「メイク講座」 MC : 浜浦彩乃 江口紗耶 - YouTube
さやりん、緊張してるな。
脚が長すぎるので。
トレンドはアッパースイング。
膝に乗る幼女。
ついにピアノレコーディング。
スタジオだとちゃんとピアノ。
うまくいきません。
なかなかうまくいきません。
ピアノはデリケートなので。
指が冷えます。
本人がOKならOKです。
ハマちゃんはメイクにこだわったことがない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
2階までだったんだよね。
8/30(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・岸本。
かき氷は、みぞれが一番。
モーニング娘。'19岡村ほまれに関するお知らせ
無理なレッスンとかしたのか、それとも個人の問題なのか。
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山ア夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた - YouTube
ミニゲームをいろいろやるのね。
スリープってなんだ?
りかちゃん、ダブルゴールド。
アタックチャンスじゃん。
りかちゃん圧勝。
太鼓の達人、のミニゲーム。
まさかの逆転からの再逆転。
ゆはねちんが圧勝。
8/31(土)
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング - YouTube
MVのときに撮ったやつ。
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・段原・清野。
ももひめは、先輩にもグイグイ。 でも、緊張する。
役が最初から決まっていたので、セリフのレコーディングはそのメンバーのみ。 相関図が渡された。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top