最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/7
7/1(月)
ハロー!プロジェクト『ハロプロ研修生北海道』オーディション開催!
可愛い子が入るといいね。
ハロプロ研修生北海道 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
唯一発信できるメンバーか。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・小関。
ちぃちゃんの声が。
ラジオでは「ちぃ」とは言えない。
夏といえばチョコミント。
舞ちゃんは追及する。
アンジュルムステーション1422
船木・佐々木・川村。
むすぶたんのコーナー。
リーダーがいじられている。
大阪disられてるぞ。
存続の危機か?
7/2(火)
うたコン
愛理出てた。
けん玉に浮気されたらしい。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
7/3(水)
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19 LIVE!MC:山ア夢羽&岡村美波 - YouTube
3分後くらいから見ている。
誰かと思ったら、鈴ちゃん。
もう新メンバーなのか。
タケちゃんが発表しているのが奇妙だ。
さっきから「鈴ちゃん」としか呼ばれていない。 たぶん名字をあまり知られていない。
「つけてみそかけてみそ」一度買ったことあるけど、ちょっと辛すぎ。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
和田・井上。
桜子が隣の部屋で熱唱していた。
プリクラと証明写真の話。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
さゆの誕生日じゃない。
フクちゃんとダジャレ交換。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
めいめいの記事が載っているというので、 コンビニを何軒か覘いてみたが、読売の夕刊が無い。 それどころか、どの新聞の夕刊も無い。 夕刊紙はあるけど。 そして、駅の売店というものがない。 そりゃあ、大きい駅に行けばあるのだろうが。
そういえば、図書館がどこにあるか知らない。
7/4(木)
FCチケット
青封筒がまだ届いていない。 住所変更届はしていなかったが、転送された封書は土曜日くらいから届いているので、 青封筒も転送されてくるはずなのだ。
青封筒が届かなくて困るのは、FCサイトのパスワードが分からないことだ。 引っ越しのドタバタでパスワードが書かれた紙が一つも見当たらなくなってしまった。 普通ならブラウザに残っているからそれも必要ないのだが、 ネットに繋がっていないからそれも見ることができない。 引っ越しに伴って、固定電話をやめるから、ADSLもやめる (NTTが近くにあったから、それなりに速度が出ていたのだ)。 しかし、そのかわりに光を引こうとしているが、 工事が必要なので簡単には引けない。 そんなわけで、ここもあまり更新ができない。
困るのは、そうするとチケットの当落が確認ができないのだ。 研修生発表会の東京と名古屋。 これができないと払い込みもできないことになる。
よくよく考えると、IEには入力したパスワードは確認する方法があるのだ。
それを確認して、スマホで当落を確認して、コンビニで払い込んできた。
とりあえず危機は乗り越えたが、いつになったらネットに繋がるのだろうか。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
夏にすることは、冷えた部屋でガンプラ作り。
よこよこは飛行機が苦手。
ヲタク気質なので冷ややかな目で。
15期はまだ入っていない。
1富士 2鷹 3COUNTRY!
後半はライブ。
汐里ちゃんの曲はこのタイトルだったか。
モーニングダイアリー
横山・野中・加賀。
オーディション結果、もはや遠い昔の話のようだが。
歌とダンスとパンダ。
研修生からじゃないと大変。
ちぃちゃんは、夏早く露出の高い服を着る。
日焼けやだといいつつ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
顔だけ白い。
わからない単語がいっぱい。
7/5(金)
うたなび
久しぶりに見た。
太鼓はどうだろう。
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19 LIVE!MC:山ア夢羽&岡村美波 - YouTube
最初のところ見ていなかったので。
1人と決まっていたのね。
自宅じゃなくて、祖母宅か。
どこでも声がでかいタケちゃん。
これ、名古屋なのかなあ。 昔住んでいたところもこんな感じだったわ。
【tiny tiny#87】ゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美 コーナーゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 - YouTube
まだ新メンバー知らない。 研修生なら、と噂している。 サブリーダー特権は無い。
前と逆に梨沙ちゃんが。
梨沙ちゃん、電車を乗り過ごしたりして遅刻する。
この間、梨沙ちゃんが遅刻した。
【田村芽実COVERS】喝采 / ちあきなおみ - YouTube
いつものように。
アンジュルム室田瑞希を直撃取材「新体制の人事どう思ってんの?」【2019/6/28収録】 - YouTube
静止画。
たったこれだけ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・小野。
噛み噛みを暴露。
大縄跳び。
7/6(土)
1富士 2鷹 3COUNTRY!
卒業式みたいになっている。
BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント 冬の陣ZIN 2018
ここで新メンバー発表だったのか。
相変わらず、メンバーカラーがおぼわらない。
りか様。
カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結 FCイベント2019 なめてないぞっ!
2回目だから、見ていないやつだ。
ラップの方が先か。
足が短い方が。
7/7(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・譜久村・佐藤。
タケちゃんの泣き方が衝撃。
「いんすたばえやー」
和田彩花のビジュルム
アンジュルムと遊んだら、親戚のおばちゃん感覚。
修論をこうしたい。
Hello!to meet you!
石栗。
今週からアシスタント1人でやっていく。
短冊を1回だけ書いたおぼえがある。
ゲスト、鈴木。
必ず行くコーヒー屋がある。 2回しか行ってないけど。
自分で一から作っていく。
人間になりました。
「初恋サイダー」を超える曲。
7/8(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・森戸。
舞ちゃんが沖縄に行っていないという話。 中学の修学旅行。 ZDAの抽選で当たったのに。
桃子は口で言わない。 ポイントだけ。
ハロプロ、NHK-FMにて8時間半の大特集を生放送!MCはモーニング娘。’19の譜久村聖 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
ずいぶん先の話ですが。
アンジュルムステーション1422
勝田・中西・笠原。
卒業発表からちゃんと話をするのは初めて。
「ファッション業」
ミッション、考慮中。
「新リーダー」の「新」。
Happyな日!江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
もうゲネプロか。
ゲネプロ終了〜 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ふつうになりました。
7/9(火)
うたコン
8時過ぎているから、新メンバーいない。
いなくなった。 スタンバイ?
すぐに出てきた。
かりんが得意そうなやつだが。
かりんのパートもあった。
海水浴場とハワイグッズ。
トークはかなともの一人牛丼のみ。
「ひとりで(以下略)」
ワンハーフあった。
来週はつばきファクトリーなのね。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
Greeting 〜工藤 遥〜
段ボールの中から引っ張り出して、久しぶりに見た。
ハロプロの長い歴史でも、これこそ神DVDだろう。
当時、毎日のように見て、ロケ地を探して、2度もロケ地巡りした。
それだけのことはあった。
7/10(水)
今日が卒業公演BDの発売日か。 どこで買えばいいのかわからない。
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら - YouTube
活動休止発表前の収録。
リハーサルから泣いているようにも見えるかみこ。
「反省が早い」
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・井上。
れいちゃんが引いている。
アンジュルム 新メンバーにハロプロ研修生・橋迫鈴が加入【2019/7/5収録】 - YouTube
そんなこともう忘れていました。
Juice=Juice工藤由愛&松永里愛《独占オフショット》対面の瞬間! - YouTube
「工藤さん」
タコ知られてます。
地下駐車場。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
夜中の2時くらいから古いアニメを4時まで。
イカフライのレモン煮が全国の給食で優勝。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
結ちゃんも喉か。
7/11(木)
モーニングダイアリー
加賀・野中・横山。
「よこやん」をひろめていく。
台湾に行ったときに人狼ゲームにハマった。
アプリ要らない。
桃子のやつだ。
「卍」はすでに終了。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
リリースイベントにちびっこが。
幼女がほっぺを触られるという事案が。
7/12(金)
【アプカミ#145】モーニング娘。'19新メンバー合格発表の瞬間・「アツイ!」ベースREC・森戸知沙希の「メイク講座」 MC : 宮本佳林 一岡伶奈 - YouTube
同い年。
ほまれちゃんは、研修生発表会を見に行ったことがある。
これ、私服なのか?
りおりおは、高級マンション住まいだ。
でも、部屋小さいな。
スカート短い。
キャラかぶりが激しい。
体力と運動音痴と関係無いからな。
めいちゃんは、小さいイメージ。
私服姿はただの小学生だ。
ここも狭いマンション。
よろしくお願いします! 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
りんりんらしい。
ハロプロ研修生の新体制について
「デビューできるよう」
きららちゃん、カントリー・ガールズにほしかったな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
7/13(土)
午後の紅茶
やっとCMを見た。
いろんなパターンがあるのかな?
7/14(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・譜久村・小田。
ちぃちゃんは、イチゴタピオカ。
さゆの誕生日だったので。
まだ新メンバーに1回しか会っていない。
配信が20分遅れて申し訳ない。
フォレストホールはめっちゃ響く。
ファンレターが減った。 ああ、問題があったんですね。
ちぃちゃんの写真集のことは知らない。
和田彩花のビジュルム
「あ」
KiTARAでしかやっていないのか。
調べたけど、もう終わってたっぽい。
最近、詩を書いている。
Hello!to meet you!
石栗。
先週との2本録り?
夏はカーディガン。
紫外線対策は、家から出ない。
東京では、ずっと日が出てないよ。
研修生発表会で東名阪回ったけど、ご当地のものを食べていない。 時間が無いので。
名古屋では、たこ焼き味のじゃがりこ。 大阪ですね。
もっとも、 自分も大学生になるまでたこ焼きが大阪のものというイメージは無かったが。
先輩になる。
アンジュルムは、はーちゃんか。
ラジオで聴いて応募した。
来週は、奏美ちゃんの新コーナーがある。
3本録り?
7/15(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・山木。
お久しぶりです。
違います。
朱音ちゃんのバースデーイベントは厳しいな。
最初の時は、ハロコンリハーサルに振り入れがあった。 ビデオ見たら、やなみんが生まれたてだった。
めいちゃんを見ると、やなみんを思い出す。
説教タイム。
眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist
りぼんマスコットコミックスじゃねえか。
柴崎岳&真野恵里菜が結婚披露宴、本田ら祝福メッセージ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
にじゅうななちゃい。
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
とても当たる気がしないが。
7/16(火)
60TRY部
18時台。
久しぶりのおでんラジオ。
ゆのふぃーの声がする。
ゆのふぃーも見に行った。
1年以上前から聞いていたが、 他のメンバーに伝えたのはわだちょ卒業の2日後くらい。
ゆくゆくは、自分のブランドを。
鈴ちゃんがタケちゃん好きで、浮かれモード。
19時台。
大好評です。
グアムで撮影が表紙。
タケちゃんファンに怒られる。
金曜日は菓子が多い。
タケちゃんファンにケンカを売る。
20時台。
FCツアーでお酌。
金閣寺、嵐山、etc.
タケちゃんにだけ、宿題。
何の工夫もなく、ガンプラ。
ゆのふぃー、ガンダムを見ても「知らない」。
大原優乃のゆのふぃーの時間
バーベルを55kg。
梨沙ちゃんは、お茶目。
ゆのふぃー「おっさん」
来週もタケちゃん。
あれ?
★ファンクラブ会員限定イベント★「カントリー・ガールズFCイベント2019 〜夏の大四角形〜」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
これも当たる気がしませんが。
みんなが決める!! BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン
見ないとね。
はじめまして、BEYOOOOONDSです! - YouTube
これですね。
「ハロプロ研修生ユニット」TIF2019出演決定!
見に行かないと。
TIMETABLE|TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
11:00〜11:15。
昨日見たときわからなかったが。
うたコン
いきなり出てきた。
エアギター4人組。
2曲。
天地真理。 樹々ちゃんかと思ったら、さおりちゃんだった。
さおりちゃんが、ひな壇に。
うちわを回している。
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) - YouTube
ちゃんと時間通りに上がってたっぽい。
なんか聴いたことある曲だと思ったら。
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! - YouTube
本当に名駅だ。 まあ、そりゃそうか。
初仕事。
タケちゃんのペンライト。
最後に結ちゃんがいじられる。
ハッピーなこと!明日12:00.*宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
情報解禁があるようです。
7/17(水)
宮本佳林ソロライブツアー2019秋(仮タイトル)☆.* 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
当たる気がしないが、かりんが嬉しいなら。
「宮本佳林 ソロライブツアー2019秋 (仮タイトル)」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
あ、スタンディングなのか。
Zeppまでどれくらい時間がかかるのだろう。
ゆりかもめか。
やはり、台場は遠いな。
【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!MC:牧野真莉愛 &加賀楓 - YouTube
まりあが呼びにくそう。
いいヘッドホンで野球を見るのはもったいない。
アシスタントは変わらない。
新メンバーのお披露目の時間があるのね。
鈴ちゃんについてそれだけ。
名古屋には薄い牛タンしかない(ので薄いのがいい)。
まりあは短絡的。
Three!Two!ONEPIXCEL!
鼻声ぎみ。
Happy 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
えりぽん、キャンペーン中。
小学生じゃん。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・野村。
れいちゃんいないけど、誕生日。
パソコンでレポート書いてます。
深い友達は1人。
アイドルなのに、覚えることが多すぎるんだよ。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
メンバーカラーが変わりました。
最近は、メガネが多い。 家の中はメガネ。
7/18(木)
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・和田。
誕生日は昨日でしたが。
あ、生放送なのか?
値段見ずに買う。 ふつうじゃありません。
桜子のセクシーな一言に無反応。
ハマちゃんは、ドッキリかける側じゃない。
大人になったら早く寝るよ。
★TV★7/22(月)25:33〜26:03 テレビ朝日系「musicるTV」(一岡・岡村) ※関東地区
忘れずに予約しないと。
ラジオ日本「60TRY部」18時15分から、和田彩花さんがゲストで登場します!
知らなかった。
素敵な一日 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
タイミングがいいのか。
AbemaSPECIALチャンネル | 【AbemaTV】国内最大の無料インターネットテレビ局
こぶしファクトリーも出るみたい。
「橋本さん」
井上・野村。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
新人は、はじめての北海道公演。
Juice=Juiceとしてだね。
あ、だからか。
7/19(金)
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ
結膜炎。
子どもの頃になる子がたまにいた。
60TRY部
自分が何をやっているのかよく分からない。
1年ぶり。
あれから1か月。
学校に行っている。
美術館にも行っている。
みんなのミュシャ展。
土谷のダジャレは無視。
いつものノリじゃん。
お知らせは、展覧会。
そして、グッズ。
土谷「図録」という言葉を覚えた。
勉強に集中できる。
ちょっとずつ仕事している。 自分で作り出す。
小説を読むようになった。
そして、CMが。
ジグソーパズルをする…松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今まで免除されていたわけね。
長い間ありがとうございました 工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ夏休みじゃない。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
久しぶりにオンタイムで聴く。
谷本・小野。
声を低くしないといけなかった。
収録だから。
渋い妹 浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
これが渋いのか。
7/20(土)
めいめいの連載をやっと図書館で読んだ。
バックナンバーが数日分しかない。 そして、縮刷版がある。 縮刷版は4月分までしかなかった。
水曜の夕刊の見開きでエンタメ情報が載っており、 めいめいは第1水曜日の1コーナーを担当している。
4月分は、自己紹介程度。
ソロツアーセトリ 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
決めているところ。
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・井上・高瀬。
18歳になりました。
こばやしほのかのピアノ音楽教室 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
マンハッタン距離と言って。
映ってないのか。
7/21(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・生田・野中。
22歳。
誕生日プレゼントはみんなでまとめて。
朱音ちゃん、セーラームーンは分かるのに、どれみは分からない。
えりぽん「ほまたん」をはやらせたい。
「お金がない」
まだ3回くらいしかない。
「小腹」のイントネーション。
コンビニの強い冷房が好き。 アメリカンだな。
思い出した。 「る」か。
和田彩花のビジュルム
ずっと雨が降っているのは、東京。
アルコールを飲んでみようと思った。 頭が痛くなった。
昨日見に行ってきたやつだ。
マネが気に入らないと言って切った絵。
混んでたらしい。 昨日の夕方は空いてたよ。
Hello!to meet you!
石栗。
今日は20時からだったのか。
選挙速報で曲がつぶれる。
新コーナー。 エンタメ情報を紹介する。
お祭りに行く友達がいない。
修学旅行で東京方面に。
花火大会もいかない。
来週の収録はこれから。
来週は、14:30から。
7/22(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・船木。
未だに、悩み中。
ブログの更新について責められる。
そりゃあ、ブログは早い時間に更新してほしいよ。
書こうとして開くが、書けない。
舞ちゃんは、ちぃちゃんの意見にみんな賛成。
急にむすぶたん来たな。
いつの間にか「わたがし界」に。
よく聞き取れなかった。
隠居中。
「きゅーてぃーむすぶたんをやったあと」
アンジュルムステーション1422
室田・上國料・川村。
鈴ちゃん入ってから初か。
結ちゃんの方が小さいけど、ふたごみたい。
3階なんだけど。
かみこは食パンを潰して食べていた。
セクシーカットがたくさんある。
7/23(火)
60TRY部
18時台。
漢字読めないから本読めない。
楽譜も読めないから、先生の手の動きを見てピアノを覚えた。
ディズニーランドも不況か?
19時台。
CMはかみこソロ。
2日に1回くらいはブログを書くようにしている。
ブログがあったことを忘れていた。 人のブログを読まないからだな。
鈴ちゃんはメイクしない。
つんくみたいだな。
ハロプロ研修生ツアー日記 斉藤円香
これは使わなそうな。
今日のラビ活は、開運音楽堂の収録でした
忘れそうだが。
20時台。
タケちゃんの口から「さいんこさいんたんじぇんと」。
タケちゃんは、バッグの中はきれい。
タピオカ屋、未だにそんなに並ぶのか。
大原優乃のゆのふぃーの時間
白バラの入浴剤が好き。
次回は9/10。
「おでんチョイス」で無視。
BEYOOOOONDSの話をするのかと思ったら。
次回8/13は、梨沙ちゃん。
-->
7/24(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
野村・和田。
桜子はせっかちだが、ハマちゃんはさらにせっかち。 楽屋を早く片付けて、車に乗る。 テキパキしている。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
給食にメロンのシャーベット出るのか。 メロンの形のプラスチックの容器に入っているやつ。
夏といえば、冷たいきしめん。
15期との対面のとき、人見知りでしゃべれなかった。 生田さんがしゃべっていた。
【ハロ!ステ#299】Hello! Project 2019 SUMMER!Juice=Juice LIVE、ハロー!キッチン、アンジュルム 日本武道館特等席!MC:佐々木莉佳子&上國料萌衣 - YouTube
きららちゃんは、猫をかぶっている。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ななみは、舞台に出ている。 今日から。
3人とも泳げない。
あー、めんどくさいやつだ。
7/25(木)
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬。
みなみなも出る予定でしたが。
みなみなは1泊でも荷物がパンパン。 ハマちゃんと対照的。
8/4は研修生ユニットも出るよ。
ちゃんと、スケジュールを組まないとね。
れいちゃんは、辛いカレーとかダメ。
7月24日 Love is here 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつものやつ。
【アプカミ#147】モーニング娘。'19新メンバー最終オーディションと初レッスン・「青春Night」野中美希のボーカルREC・稲場愛香の「メイク講座」 MC : 生田衣梨奈 横山玲奈 - YouTube
なるほど、この中に新しい研修生が。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
スカートはすかすかする。
ラブライブの聖地。
一人でしゃべっていると、自分の好きなことがしゃべれる。
手を振っている。
沢山の嬉しいをありがとう(o^^o)工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日が最終日。
No.14 初の撮影with15期 山ア愛生 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
撮影がありました。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
スマイレージ4人時代のヲタ活していた頃のことを思い出した。
ヤバい人が来た。
7/26(金)
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜
逸材がいなくなる。
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ
じっと待つのみ。
明日7/27(土)出演させて頂く予定でした、「CBCラジオ夏まつり」は
めいめいも名古屋だったか。
BEYOOOOONDS テレビCM決定!
割合か。
ラジオ日本「60TRY部」ゲスト情報更新しました!
梨沙ちゃんの回だ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・谷本。
最近、胃もたれの時期。
種無し巨峰。 胃もたれしない。
当落判明
8/28 モーニング娘。 代々木 落選
そうなるよね。
7/27(土)
金山
雨が降っているが、地下通路があるから問題無い。
行先表示の電光掲示板がパソコンのモニターになっていた。 見やすいのか見にくいのか。 情報は詰められるんだろうけど。
駅構内で適当に食事を済ます。
13:56 列並び。 1階の地下へ行く階段の手前まで列が来ていた。
ここの喫茶店って閉店してたんだ。 小さい頃に1回だけ入った記憶が。
すぐに入場。
席は3階2列。 すぐ後ろが一般席。 ぴあで買ったから仕方ないけど。
CBCテレビが主催なんだ。
14:30 開演。
1. メドレー
泡沫サタデーナイト! モーニング娘。’19
8人しかいない。 ちぃちゃんは?
遠くて、誰なのかわかりづらい。 正直、わからない。
初恋サンライズ つばきファクトリー
今日もさおりちゃんは可愛かった。
飛ぶところで、椅子の背もたれを蹴られた。
文化祭実行委員長の恋 BEYOOOOONDS
Goal 〜明日はあっちだよ〜 Juice=Juice
6人だ。 ああ、新人がいないだけか。
GOOD BOY BAD GIRL カントリー・ガールズ
4人だ。
シャララ! やれるはずさ こぶしファクトリー
恋はアッチャアッチャ アンジュルム
結ちゃんのパートはりかことか。
全員出てくる。 最初にきららちゃんに気が付いた。
MC 山木/まこと/小関
まことからお断り。 結ちゃんは声出しません。
2. ニッポンノD・N・A! BEYOOOOONDS
「なにー」って言わないといけないらしい。
3. 夏色パレット カントリー・ガールズ
新曲。
アレンジが、ホールだと低音がやたらと響いて。 家で聴きたい。
4. 悪いヒト ハロプロ研修生
5人で。
5. Oh No 懊悩 こぶしファクトリー
6. ナインティーンの蜃気楼 つばきファクトリー
さおりちゃんにいいパートがあった。
7. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? Juice=Juice
8. 赤いイヤホン アンジュルム
9. ENDLESS SKY モーニング娘。’19
きららちゃんが手拍子していた。
MC 山木/まこと
10. シャッフルメドレー
さあ、早速盛り上げていこか〜 佐々木/高木/船木/江口/横山/岸本
歌わないとあまり映らないね。
ドットビキニ 井上/宮本/野中/川村/島倉/平井/谷本
水着じゃなくて、ユニットの衣装。
魔女っ子メグちゃん 高瀬/植村/生田/山木/山岸
まじですかスカ! 上國料/新沼/室田/広瀬/一岡/前田
My Days for You 小野田/中西/浜浦/牧野/岡村
かななん以外は、研修生序列。 みなみなはいたのだろうか。
愛すクリ〜ムとMyプリン 笠原/稲場/譜久村/西田
謎の色気担当。
ソラシド〜ねえねえ〜 秋山/金澤/山アゆ/加賀
ゆはねちんは、まだ声が幼いのね。
あぁ いいな! 太田/和田/佐藤/小林/小野
友情〜心のブスにはならねぇ!〜 竹内/小関/石田/里吉
ブスにならない哲学 羽賀/小片/勝田/森戸/段原/清野/伊勢
ちぃちゃんがセンター、かと思ったら、そのうち少し回転した。
MC まこと
みんなで体を動かしましょう、みたいな。
11. Go Waist BEYOOOOONDS
全員出てきて、一部降臨。 だが、そのままどこかに行ってしまった。
MC まこと/小関
じわじわ汗をかいてきた。 ああ、今まであまり出番がないから。 でも、これからあるよ。
12. ダンス部
MC まこと/山木/北川/岡村/山アめ/橋迫/工藤/松永/小関
それぞれ自己紹介。
みんなの幸せの瞬間。
北川、半径1m以内にお水があるとき。
岡村、お肉を食べているとき。
山ア、寝ようとしているとき。
橋迫、竹内さんとお話をしているとき。
工藤、タコを食べているとき。
松永、ナチュラルハイなとき。
北川、精神安定剤です。 お水しか愛せない。
袖にお水がたくさん並んでいて、幸せ。
レストランでもお水を頼む。
山ア、寝るの好きです。
山木、これ以上広がらなかった。
いやいや、パジャマはどんなのとか、聞くこといろいろあるだろう。
工藤、タコは脚じゃなくて、腕。
頭も食べるけど、吸盤の食感がいいんです。
夏は、ポン酢。
ここからは各ユニットの曲だが、バックダンサーにも注目とのこと。
いろいろ出てくるがよくわからなかった。
13. 眼鏡の男の子 BEYOOOOONDS
14. わかっているのにごめんね カントリー・ガールズ
15. トカンとBREAK! こぶしファクトリー
16. 今夜だけ浮かれたかった つばきファクトリー
17. Fiesta! Fiesta! Juice=Juice
そこはやっぱりやるのね。
18. 青春Night モーニング娘。’19
19. 夏将軍 アンジュルム
MC まこと/山木
まことがリーダーって言ってるけど、梨沙ちゃんは、リーダーになったの?
冬は岐阜だったので、愛知に来るのは1年ぶり。
リーダーじゃないんですよ。
とりあえず、責任者ということになった。
結ちゃんがピンライト当たっていないけど目立っていたと言うと、 アピールしだす。 そうするとライトが当たって、さらにアピールする。
20. 愛の軍団 全員
16:29 終演。
公演時間 1時間59分。
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・井上・高瀬。
「あかね」か「あおい」だった。
ハマちゃんとか覚えるのが早くて、悩んだ。
りかちゃんが、お嬢様キャラをノリノリで。
ドッキリ
つばきファクトリーの説明がないっていう。
7/28(日)
【tiny tiny#90】ゲスト:アンジュルム 竹内朱莉 コーナーゲスト:つばきファクトリー 新沼希空、岸本ゆめの - YouTube
リーダー、重いと思った。
かっさーに初掛け声を取られた。
鈴ちゃんは人見知りで、声がか細い。
フクちゃんからみると、ツンデレ。
フクちゃんはのんびりしている。
ヲタからの心無い言葉があるんですかね。
りなぷ〜には「お茶取ってきて」と言われる。
筋トレ話。
大きな字を書くと体力が。
空の筆でリハーサル。
おっさんじゃん。
ピザーラのTV CMに娘が出てます
かみこのことじゃありません。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・生田・羽賀。
冷やし中華からキュウリを抜くと、可愛い色になる。
スイカはカブトムシが食べるもの。
新メンバーに優しくするのは、ちぇるの役目に?
えりぽんとさおりちゃん。
「生田さん可愛い」と言わせる。
「えりぽん可愛い」をはやらせる。
バンダイとコラボして、えりっちを作る。
和田彩花のビジュルム
詩を書いているが、反応が無いので不安。
「インスタ映え」という言葉を使いたくない。
学校が忙しくて、ハロコンのことを忘れていた。
Hello!to meet you!
石栗。
というか、しばらくはそうなのか。
すっかり昼間というのを忘れていた。
BGMが変わった。
「ドットビキニ」は、はじめての研修生発表会で披露した曲。
2018年6月か。
お祭り行ったことないけど、りんご飴を。
松岡茉優 staff
なんだこれ。
7/29(月)
生田衣梨奈の VSゴルフ
今朝はじめて見た。
えりぽんのいいところしかなかった。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
収録日に試験が終わって、夏休み突入。
例のブログ、アップされたということは、ちゃんとマネージャーを通っている。 よく通ったね。
冬は病原体の恐怖が。
ごはんはちぃちゃんが決めている。
365日お肉Girl。
梨沙ちゃんの付き合いでシンガポールに?
今日から/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日だな。
お肉 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリーム玄米ブラン、いつも2種類買っていて、一つはカカオ、 もう一つは別のものを近所のドラッグストアで買う。 今日はクリームチーズを買った。 ただ、本当はベリーベリーがほしいが、 少し離れたドラッグストアでしか売っていない。 しかも10円高い。
ブルーベリーはちょっとすっぱめ。
アンジュルムステーション1422
上國料・室田・川村。
ちっちゃいこたちも可愛かった。
「作りこみ」
鈴ちゃんは同期。 入ってきたときはちっちゃかった。 そして、声が小さかった。
鈴ちゃんがスカートひっぱって「これ可愛い」。
変顔はけっこうする。
7/30(火)
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
(*´▽`*) 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
こりゃまた可愛いね。
当落判明
8/27 カントリー・ガールズ 代々木 1回目 当選
これだけは死守した。
17時開演だって。
「BEYOOOOONDS 小林萌花バースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
これ、どこなんだろう。
スクエア荏原 | アクセス
意外とアクセスいいな。
帰りの時間が。
7/31(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田。
20歳を前に、大人になることが悩み。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
みんなの前でピンクと告げられた。
15期とはまだちゃんと話していない。
そういえば、お昼に食事に出たら、サンデーの表紙がまりあだったな。
20190727 渋谷アイドル劇場 Twinkle公演2部 - YouTube
行きたかったけど、はしごはできなかった。
「有頂天LOVE」やってたんだな。
ReMixははじめて聴いた。
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等席、こぶしファクトリーお知らせ MC:竹内朱莉&中西香菜 - YouTube
ほまれちゃん、可愛い。
番組のロケだと聞かされて名古屋に。
アルバム「辛夷第二幕」が10/2にリリース。
映画 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
これも可愛い。
カラー 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
4人兄弟。
ハロプロ研修生北海道 工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
まなかん。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top