最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/6
6/1(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・川村。
タケちゃんを使うのか。
フクちゃんはマシンガントーク。
りほりほとファミレスに行って、 ドリンクを汲みに行くタイミングがいっしょだった。
結ちゃんと舞台に行った話。
【tiny tiny#82】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか コーナーゲスト:アンジュルム 船木結 - YouTube
母がオーディションに応募した。
先輩が小学生という研修生あるある。
妹と弟がいる。
萌花ちゃんに、イヤリングをもらいました。
恐竜が大好き。
他に恐竜が好きなメンバーはいない。
JAPAN ハロプロ NETWORK
森戸・和田あ・山木。
カントリー・ガールズに入った感じ。
ワニに噛まれたら負け。
セーラームーンでもそんなこと言ってたな。
予言するらしい。
水かきがあるので、前世はカエル。
6/2(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・野中・横山。
よこよこはすでにHP切れ寸前。
水の味でもめる。
ちぇるは、ちぃちゃんとみんなが爆睡中に、犬猫への喩えを作った。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
レコーディングでいろんな歌い方を試した。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
東京に来るまでラーメンを食べてこなかった。
石川県でリリースイベントをやる。 反対していたけど。
香港で人気です。
爆夜に出演する。
熱海
豊橋から熱海まで1本。
乗り継ぎの時間があったので、休日乗り放題を使って改札を出て、 そこでチャージしようとするもやけに並んでいる。 熱海駅もずいぶん変わったようだ。 しょうがないので、また改札を抜けて、中でチャージする。
最短だと、小田原で湘南新宿ラインに乗り換えて、 さらに戸塚で乗り換えなければならないが、 1本で行ってもあまり変わらない。
田町
レインボーブリッジに向かって歩く。
そば屋に安い天丼単品があったので、それを。 かき揚げ好きなのよね。
ああ、神田から皇居に行く途中にあるそば屋の天丼に近い味だわ。
そこからレインボーブリッジへ。 暑いときのくせで、北ルートを使ってしまった。 今日は涼しいから南ルートでもよかったかも。 いつもより人が多かった気がする。
台場
ちょっと早く着きそうなので、橋を渡ったところで休憩する。
14:24 入場。
席は8列。 ここは40番まであるんだな。
15:00 開演。
いつものようにリハーサルのVTRから始まる。
1. ドスコイ!ケンキョにダイタン 全員
これ、なんのポーズかと思ったら。 たくさんいるからわからなかった。
かりんちゃんは、相変わらず小さいね。 まだ1か月経っていなかったか。
出頭ちゃんは三つ編み。
取り組みは、おのこと×かりんちゃん。 もちろん、かりんちゃんが勝つ。
2. ジリリキテル 全員
桃子パートはだいたい七海ちゃん。
曲が終わって斉藤先輩が入ってきた。 人数合わないと思っていたら。
MC まこと/全員
今回のタイトルは、「緑(ろく)」。 知らなかった。
次は新曲。
3. 悪いヒト 全員
かりんちゃんを見ていたが、様になっていた。
4. マナーモード 出頭/小野/為永/松永/中山/出頭/山田/山ア/米村
きららちゃんの表現力が際立っているね。
5. 伊達じゃないよ うちの人生は 橋迫/為永/米村/小野/出頭
きららちゃんがかりんで、出頭ちゃんがかなとも、しおんちゃんがさゆき。
きららちゃんはイマイチ。 出頭ちゃんがさゆきパートでよかったのに。
6. 小生意気ガール 小野田/工藤/窪田/斉藤/山ア
ここから、受賞者のソロ。
7. SEXY SEXY 松原
まあ、1か月で激変するはずもなく。
8. 気まぐれプリンセス 石栗
特に隙もなく。 娘。でいいよ。
9. 夢幻クライマックス 山ア
今回もアクロバットを。 最初のを決めて、にこーっと。 緊張していたんだな。 前回失敗した次。 今回はうまくいった。 そのあとふらついた。
MC まこと
ユリヤちゃんは、リハーサルの時着替えが間に合わなかった。
10. ROCKエロティック 工藤
11. ガタメキラ 松永
MC まこと/山ア
いつもの緑の衣装に着替えてくる。
受賞した日、北海道に帰って、家族におめでとうって言ってもらえた。 数日後に、朝ごはんにケーキが出てきた。
受賞したのはびっくりした。 山田苺ちゃんはふわふわしているし、 工藤由愛ちゃんは、タコの足?腕?つけてるし。
とてもうれしかったです。
歌を歌うのが好きなので、ハモリやフェイクがある曲をやりたい。
キラキラパワーをお届けできるように頑張ります。
MC まこと/アラケン/全員
今日は私が審査員!
春の公開実力診断テスト
もう一つの結果発表
勝手に受賞者を選ぶ。
審査員は、松永・山田。
不思議な行動してたで賞
口でドラムロールして発表。
里愛ちゃん→ゆめちゃん
衣装のたこにボソボソと話しかけていたから。
ゆめちゃん、自覚症状あります。
リハーサルでタコが吹っ飛んだので、飛ばないようにおまじないをかけていた。
まこと、光っている。
手入れしたので新鮮。
ゆめちゃん→ユリヤちゃん
タコを触りたそうだった。
別にほしくない。
ベストウインクで賞
ドラムロール、リハーサルでうまくいかなかったんだな。
やっぱりうまくできない。
山田→松原、斉藤
ユリヤちゃん、うれしいです。
斉藤先輩、ウィンクしたと思ったが、あとで動画見たらできていなかった。
じゃあ、ということで、やらされる。 ごめん、ちゃんと見ていなかった。
ユリヤちゃんもやらされて、そのあと、やりたい人を一人募集。 出頭ちゃんは背が低くて目立たないせいか手を横に伸ばす。
そうすると、上げていなかったきららちゃんが選ばれた。 やだーと言うが、やらされる。 ちょっと変なウィンクだった。
12. 行け!元気くん 小野田/山ア/松原
13. マジ グッドチャンス サマー 小野/為永/出頭/松永/米村/橋迫
鈴ちゃんが梨沙子のセリフ。
この歌の鈴ちゃんもキンキン声だ。
最後に全員出てくる。
14. おへその国からこんにちは 全員
冒頭のセリフはかりんちゃん。
最後のソロは出頭ちゃん。
15. 純情cm 中山/小野/石栗/松原/窪田/工藤/橋迫/山田/米村
並び順が全然わからなかった。
さおりちゃんのパートはゆめちゃん。 あまりうまくはまっていなかった。 実は難しいパートだったんだな。
MC まこと/全員
ゲストがいない、こぶし、、、つばき、BEYOOOOONDS。
16. ドッカ〜ン カプリッチオ 全員
17. 大器晩成 全員
例のところは、きららちゃん→里愛ちゃん。
降臨のときに、斉藤先輩が出てきた。
なんこつが一番近かったが、見えたのは鈴ちゃんだった。
16:12 終演。
公演時間 1時間12分。
Hello!to meet you!
佐藤・石栗。
映画館でしゃべる人。
メール送ってください。
6/3(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
ダメだったらはじかれるだけじゃん。
それ、ただの嫌がらせでしょ。
あえて決める必要がない。
応援団長は無い。
梨沙ちゃんは、高いお肉が食べたい。
アンジュルムステーション1422
中西・上國料・笠原。
汐里ちゃんとか同じ年だからよくしゃべる。
かっさーと結ちゃんは、「全然大丈夫です」を「全然です」と言う。
爆夜
ゲスト、宮崎。
卒業は、やなみんの前から決まっていた。 まあそうだろうな。
SATOYAMAのラジオは、わざとああいうしゃべりにしている。
MV石川県に一人で。
天気を操った。
パジャマは衣装。
共通点は、可愛い子が好き。
6/4(火)
60TRY部
18時台。
ガンプラを見せると、百式がいいらしい。
おでんくん圧死。
かななんの誕生日。
山木家のGoogle Homeはあまり稼働していない。 電気がもったいないから。
サイコロが1だったので、またフォロワーを増やすやつやるらしい。 説教がはじまって増えるまでが様式美ですね。
スマブラ、タケちゃんを選ぶから弱い。
名駅
19:03 入場。
席はI列。
L列まで客がいた。 先週よりだいたい同じくらい。
19:30 ケータ登場。
このイベントが人気があるらしい。
19:31 野村・米村・橋迫、登場。
みんな丈が短い。
6回目で、なぜか過去を振り返る。
みなみな「なんかすごい危ないイベント」
最初は、鈴ちゃんがMCに点数をつけていた。
みなみな「373回までがんばる」
それぞれ、何回出演したか。
きららちゃん「10回」
鈴ちゃん「同じくらい」
みなみなが14回、きららちゃんが12回、鈴ちゃんが11回で、トップ3。
ゆはねちんが4位。
この間ケータのイベントでMCをした。 緊張しなかった。
みなみなのコーナーで20分押し。
きららちゃんと鈴ちゃんに、イベント来てほしいと言うと、
「…ハイ」「…ハイ」。
写真で令和
いつものコーナー。
みなみなは2枚ある。 マネージャーに送って選択してもらうつもりだった。 両方ともこぶしファクトリーの5人で、2枚目はステージ。 ビジョンに、上から星形になっているところを写している。
達成感は無い。 あるけど、もう1歩踏み出そうと思った。
きららちゃん、マンガを写している。 「約束のネバーランド」
今までマンガが好きじゃなくて、本を読んでいた。
鈴ちゃんは、本自体読まない。
コミックで読んでいるのでネタバレしないでほしい。 動画サイトでネタバレを見て失敗した。 それから、歯医者に「ジャンプ」があって、 ちょっとのつもりがだいぶ見てしまってネタバレ。
この作品は、心拍数が上がる。
鈴ちゃんは、アニメもあまり見ない。
鈴ちゃんのドアップ。 タピオカドリンクを持っている。
タピオカのお店ができて、今まではコンビニで飲んでいたけど、全然違う。
このタピオカドリンクはオレンジ。
きららちゃん「おいしくないよ」
きららちゃんは、タピオカは出かけるときは買う。 週に2回くらい。 タピオカは友達にあげる。 その子はそういう運命。
鈴ちゃんは、ライチが合う。
ここで突然、きららちゃんと鈴ちゃんが不満顔。
きららちゃん、野村さんは最近扱いが雑になっている。
鈴ちゃん、メモを持っていない。
MCは野村さんにうまくできる。
三つ巴CMバトル
さっきのはみなみなにないしょの小芝居。
それぞれのMCで古今東西ゲームを2回ずつやる。 決まっているのはこれだけ。 うまくMCができた人が勝ち。 拍手で決める。
MCきららちゃん
ケータも入ることに。
「MCの米村姫良々です」
ルール説明からする。
お題は、学校にあるもの。
順番に言っていくが、
みなみな「机の上」
きららちゃん「これはダメですね」
罰ゲームとして、胸キュン台詞を言う。
みなみな「バス停まで迎えに来てね」
顔が真っ赤になる。
ドラマにそんなシーンがあった。
お題は、魚。
鈴ちゃんが「いくら」と言ってしまい、
きららちゃん「あわっ?」「たまごじゃないですか」
鈴ちゃん、ひねり出して、「会いに来てね」。
ついでにケータもやることに。
考える時間も与えられずに抗議すると、
きららちゃん「芸人さんですよ」
みなみな「ポエム書いてますよね」
ケータ「あなたの風邪、もらってもいいけど」
きららちゃん「発想がおっさんっぽい」
きららちゃんもやらされる。
「手、つなごう」
自分で拍手。
鈴ちゃんMC
「野村さんが元気無いんで-10点です」
きららちゃん「鈴ちゃん、今日めっちゃ可愛いよね」
「心がこもっていないので-5点」
お題、野菜。
きららちゃんが、だいぶ遅れて「かぶ」。 それでも続いて、ケータ「どじょう」。
どちらも減点。 きららちゃん-5点、ケータ-10点。
「はしさこちゃーんす」
先にお題を教えてもらえる。 きららちゃんが教えられる。
お題、お茶。
きららちゃん、爽健美茶。 ざわざわするが。 そのあと、きららちゃん、「おー」。 -10点。
「優勝は野村さんです」
みなみなMC
お題、焼肉。
きららちゃん、4人目で出てこない。 鈴ちゃんに「ロース」と言われてそれを言う。 鈴ちゃん「カルビ」。
今のは練習、焼肉は大人じゃないとわからない。
客席からも参加者を選ぶ。 B列から。
「みなさん、安心しました?」
さらに通路席から、みなみなが適当に選ぶ。
お題、私の好きなパンの種類。
NGワードは、嫌いなパン。 4つぐらいある。
ケータ、クリームパン。
「ダメでーす」
罰ゲームをさせようとするが、重い浮かばない。
きららちゃん「ポエムを言う」。
会場の拍手で、きららちゃんの優勝。
ハロプロ伝言板
いつものやつはよかったのだが、 その前に出たタイトルが「ハロプロ伝言版」になっていた。
浜浦。
ここでも桜子は出ず。
「のむちゃん、よねちゃん、りんちゃん」
「気持ちがつながってきたと思うので」
合わせましょう!
3人が合わせる。 5問中2問合えば、金箔入り入浴剤。
グループに名前を付けるとしたら
A. いわしの群れ
B. バナナの皮
C. 蜘蛛の巣
3人とも違う。
きららちゃんは、小学校で「ぶどうの種」というのがあったから。
りんちゃんは、C。 消去法で。
お化け役によいのは
A. 植村あかり
B. 井上玲音
C. 小片リサ
みなみなだけりさまる。
きららちゃんは、れいちゃん。 顔面がきれいだから。
鈴ちゃん、いつも面白いことしている。
ロケでやりたくないこと
A. 超激辛グルメレポート
B. 心霊スポット
C. 富士山登山
3人ともC。
きららちゃん「絶対やです」
みなみな「顔が崩れていく」
きららちゃん「激辛も嫌だけど、それ以上に富士山」
話を聞くのが一番いやなのは?
A. 和田彩花の美術
B. 一岡伶奈の鉄道
C. 浅倉樹々の愛犬
3人ともB。
きららちゃん「電車が嫌です」
みなみな「電車の話は、どの路線が早いとかならいいけど、 電車の顔とか椅子の話だから」
きららちゃん「美術の話聞きたい」
鈴ちゃん「電車に乗るたびに聞かされる」
2問合ったので、ここで終了。
1. もしも…
ここでも、鈴ちゃんがキンキン声。
2. シャララ!やれるはずさ
鈴ちゃん、MCが難しかった。
きららちゃん、ゲーム楽しかった。 入浴剤うれしかった。
みなみな、6回目なのでこぶしの曲を3人で歌いたかった。
20:27 終演。
大原優乃のゆのふぃーの時間
ちょっとだけ聞けた。
6/5(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
和田・井上。
全く響かない、宇宙の話。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
もんじゃ焼きの店は無いよな。
白みそは飲めないよね。
Three!Two!ONEPIXCEL!
土谷がMVを見ていなかったという話。 この間、スペシャプラスで見たな。
プリンアラモード飲み過ぎで最近顔が。
6/6(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんは、ジェットコースターが怖くない。
「ほぼハモっていない」
ファミ通のタケむろのやつを見た。
楽屋にこもりがちなかりん。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
ちぃちゃんとメイド喫茶に行った話。
会員証の名前「ちぇる」。
モーニングダイアリー
野中・牧野・森戸。
新メンバーが入っているかどうかわからない。
アメブロは4万字が限界なので、入りきらなかった。
ちぃちゃんは、高嶺の花。
アメリカにいながらこどもチャレンジ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
「ひとそれ」。 個人的には「ひとりで」と略している。
まゆげの話。
まゆげが少ない。 もともと少ない。
メンバーに、髪の色明るいの似合うと言われる。
6/7(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
後輩に話しかけられない。
6/8(土)
こんな幸せでいいものか。野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゲストなのね。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・川村。
楽屋が寝転がれるところなら筋トレやってる。 むろたんが鬼軍曹。
三十路。
いますぐ願いが叶う⇒2kg痩せたい。
さゆほん、えりほん。
JAPAN ハロプロ NETWORK
森戸・和田あ・山木。
梨沙ちゃんはパパっ子。
わだちょはハンコウキ。
コスプレでしたけど、卒業した後に。
梨沙ちゃんと結ちゃんが遅刻してきた。
結ちゃんが、例のトラウマになっているやつを強引に。
6/9(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・生田・石田。
朱音ちゃん、化粧室に行くのか。
えりぽんは、寝起き?
「えり」と呼ばれたい。
「はが」と言われたとき、かえでぃーは返事する。
えりぽんだけ、「いくた」と言われる。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
前々からかわむーに。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
次のリーダー。
Hello!to meet you!
佐藤・山ア。
よさこい、金曜日にちょっとだけ見た(ビジョンで)。
めいちゃんは、友達と遊ばない。 勉強が忙しいんです。
「ひとめおかれる」
声が出ないのは修学旅行のため。 北海道も修学旅行生多かったよ。
6/10(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
急に大人アピール。
私立ケータ学園。
いつから可愛いのか。
アンジュルムステーション1422
川村・和田・竹内。
タケちゃんは、いつも傘を忘れる。
冒頭から飛ばしている。
1年前はパリ。
ノートルダムは見られなかった。 入りたかったけど、行列を見てみんなが嫌がった。
リーダーになるとふざけられない。
「次期」と呼ばれてこき使われる。
カムカムはお金の無駄遣いをする。
忘れていたけど、むろたんの誕生日。
爆夜
ゲスト、宮崎。
かりんが、世界に通用するアイドルになりたいと言っていた。
武道館は4回目。
シーブルーとホットピンク。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
いよいよ、明日。
宮崎由加卒業メモリアル - YouTube
ちょっと声が違う。
6/11(火)
60TRY部
18時台。
ニュースから。
ゆのふぃーもいる。
なんだよ、ワンピース着ていないのか。
説教が始まった。
リスナーにも説教される。
名駅
19:27 入場。
すっかり遅くなってしまった。
残りチケット、あまり無かった。
席は、G列。
M列くらいまで客がいたか。
MVは、なぜかカントリー・ガールズ。
19:30 ゴロー登場。
ものすごい緊張している、こころちゃんが。 心臓叩いている。
汐里ちゃんは、全く緊張していない。
19:31 西田・前田、登場。
汐里ちゃんは、けっこうメイクがはっきりしているような。
こころちゃんは、初めてのバースデーイベント。 23日が誕生日だから。
なかよしアピールをするが、なかよしエピソードは特にない。 食事に行ったこともない。 業務連絡を取り合う。 どこに着いたとか。 ほかのメンバーとは、あまり連絡を取らない。
汐里ちゃんのおめでとうメールは、15分後に送った。 汐里ちゃんは覚えていない。
ハロプロ伝言板
上手にさがって、しゃがんで見る。
橋迫・野村・米村。
みなみなのTシャツには、
Hello! NAGOYA
MINAMI
KIRARA★RIN
と書かれてある。
自分のことを問題にする。 わかりにくいので、みなみなが例題を出す。
私の研修生時代の同期は?
鈴ちゃん「一岡さん」
きららちゃん「山岸さん」
勝った方がみなみなの缶バッヂをもらえる。 サイン入り。
裏におめでとう、って書いてある。 そして、袋に入っている。
3問ずつ出題する。
20秒以内なら何度でも答えられる。
汐里ちゃんから。 出題するとき、「ででん」と言う。
いつものスタッフが、スケッチブックで直筆の正解をこちらに見せる。 「地下鉄?」
「CHICA#TETSU」という名前を聞いた時、どう思ったか。
「電車だー」で、「地下鉄」にたどり着く。
こころちゃんの身長が150cmだったのは、何年生のときか?
6回答えれば正解が出るとツッコまれる。
「6年生」「5年生」正解。
目標は、「じゃあ、170cm」。
今は、168cm。 「もういいかな?」
汐里ちゃん「もういいんだ」
こころちゃんを最初に見て、どう思ったか?
正解は、「人見知りなのかな…?」。
「可愛い」「かっこいい」など。
「がんばって、にしには話しかけたてた」
「ちがうよ」
一番好きな料理はどうちゃんの作るパスタだが、 2番目に好きなのは?
答えは「お寿司」で、魚まで行くのだが。
「あー、なんだ」
譜久村さんの好きなところ。 正解は「全部!」。
「可愛い」「美しい」「歌声がきれい」
最後には、それっぽいジェスチャーをするのだが。
「ずるい、これは」
こころちゃんの得意料理は?
「料理するの?」
正解は、「たまご焼き」。
「お弁当」というヒントがあって、正解にたどり着ける。
「たまご焼きだけ作れる」
「得意じゃないじゃん」
汐里ちゃんの勝利。
「あっち向いてBEYOOOOON」バトル
大きい手をはめて、あっち向いてほいをやる。
席を半分に分ける。 12番までは汐里ちゃん、13番からはこころちゃん組。
5回対戦して、勝つごとに、ポラを3枚ずつあげられる。
どちらも、左手でジャンケンしている。
見ていると、汐里ちゃんはジャンケンが弱い。 あっち向いてほいは粘るのだが。
東京では1勝8敗だった。
いつの間にか、こころちゃんは右手でジャンケンしている。
1勝3敗まで来て、汐里ちゃん組が可愛そうなので、 最後は買ったら5枚。 ここで勝てば、8枚対9枚になる。
汐里ちゃん「負けて」。
しかし、やっぱり負ける。
「負けてあげられもしない」
そして、抽選をするのだが、汐里ちゃんはすぐに終わる。
手持無沙汰なので、汐里ちゃんは手を振る。 そして、踊り出す。
質問BOX出てくる。
募集していたらしい。
こころちゃんは、3秒で寝られる。
汐里ちゃんは、目をつむっておく。
こころちゃんは、緊張すると心臓を叩く。
汐里ちゃんは緊張していないが、緊張するときもある。
どうしたら推しを絞れるか。
こころちゃん「2人に」
汐里ちゃん「やだ、西田推しに」
女ヲタがルームシェアしていて、それぞれこころちゃん推しと汐里ちゃん推し。
汐里ちゃんは、ルームシェア、嫌そう。
どうすれば汐里ちゃんと話せるか。
おつけものと、こぎみゅんというキャラが好き。 これ、なんとなく汐里ちゃんに似ている。
眼鏡の男の子で誰の役をやりたいか。
汐里ちゃん、ゆはね。 「たいしたことないじゃん」がいい。
こころちゃん、りかちゃん。 キャラが濃いから。
チャームポイントは、
汐里ちゃん、えくぼ。
こころちゃん、顔の左右対称のほくろ。
1. ROCKエロティック
汐里ちゃんの謎の色気が出ている。
桃子パートは汐里ちゃんだが、ちゃんとこなしている。
2. ONLY YOU
3. Rainbow
研修生の曲をやるのは珍しい。
4. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
Rainbowは、にしと私の声が入っている。 自分たちのパートを歌いたかった。
汐里ちゃん、16歳になった当時と今で、そんなに変わらない。
にしといっしょにできてうれしかった。
20:25 終演。
大原優乃のゆのふぃーの時間
今週もちょっとだけ聞けた。
説教で締める。
うたコン
みなみな、こっちにも出ていた。
BEYOOOOONDSは、名古屋イベント組と中学生組を除くと、萌花ちゃんだけ出ていない。
We are Juice=Juice
生放送で全員出席予定だっただが、まなかん欠席。
最後の放送。
ゆかにゃ特集。
意外と頼りになる。
アドレス覚えているから、メール送る。
6/12(水)
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 - YouTube
いきなり新体制発表。
リーダー・サブリーダーだけじゃないよ。
やはり新メンバー。
後日かよ。
新メンバーは、めいちゃんがいいと思っていたんだけど。
一人っぽい演出だね。 叙述トリックかもしれないが。
ちょっと時間が無いので、かりんちゃんのところだけ。
まだ、140cmだよ。
大人しいのか。
まだ、算数です。
実力診断テスト、可愛い。
ここでJuice=Juiceを出すか。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・井上。
まことは、中野サンプラザに見に行っていない。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
朝レコーディングがあるときは、唐揚げとか脂っこいものを食べる。 前に誰かも言ってた。
茶摘みの大会、2日もやるのか。
ちょちょがり、ってこの間聞いたな。
優勝すると、ランチパックを、みんなが1個のところを2個もらえた。
60TRY部
昨日の18時台。
ゆのふぃーもいるよ。
今、水抜き。
たこ焼きとか食べられないし。
梨沙ちゃんは、そんな気を遣わない。
梨沙ちゃんのやらかし、アメブロで間違えて公開。
「テンプレート」って、さらにイメージが悪いような。
ゆのふぃーもそれほしいのか。
ゆのふぃーヲタのメールなのに、説教。
つばきファクトリーの舞台について。
日曜日に出演。
タイムスリップ話だったのか。
おみずは、ゆのふぃー寄りなのだが、男役で。
転び方は、毎回変わらない。 いまだに右足だけ筋肉痛。
そういえば、女の子の役をやっていない。
Three!Two!ONEPIXCEL!
背が高いと、ダボダボ服が似合わない。
6/16に、プリンセスになる。
ななみは、弾き語りをする。 できない部分は省略している。 これって、キーボード?ギター?
アカペラもあるよ。
6/13(木)
60TRY部
火曜の19時台。
ムダな争い。
「萌衣」が読めるのはおかしいという鋭い指摘。
「もえもえルーレット」本人が一番いやがりそうだが。
説教タイム。
キュウリが食べたい。
世の中には知らない話がある。
「逆に聞くけど」
20時台。
ゆのふぃー、グアムでロケ。
そのとき、ゴキブリが出た。 ホテルの人を呼んだら、ゴキブリくらいで呼ぶな、と言われた。
髪をボディーソープで洗ったらサラサラになった。 梨沙ちゃん、納得いかず。
ラジオですぐにタメ語になるしね。
パスポートを捨ててしまって、海外に行けなくなった。 再発行に保護者の署名が必要なので、ママが鹿児島から。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
リアル脱出ゲーム、約束したようでしていない。
セロリ、めっちゃ入ってるやつ。
ヲタ用語、全然わからんわ。
てくる(かりんがのみ)。
1世紀以上前からある言葉らしい。
最近、「愛理」多い。 「佳林」は、いないよな。
愛理、ドラマある。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
メイクが完成したら、自撮りをしまくる。
「ラブ and ベリー」がナキ子わからない。 思い出したらしい。
クマのぬいぐるみがうらやましいのかよ。
モーニングダイアリー
野中・牧野・森戸。
大雨は、もちろんちぃちゃんのせいではありません。
ののたんは、女子力高い。
ちぃちゃんは、雨の日はショッピングするよ。
鉄人といえば、えりぽん。
ちぃちゃんは、エリンギが好き。
ちぇるは、肉の部位がわからない。
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」7/9公演 FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
行けないんだけど。
シークレットパーティ/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
土谷が言っていたのはこれか。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
推しの色に髪を。 まあ、勝手だが。
6/14(金)
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル - YouTube
女子会していたのでリアルタイムで見られず。
また、騙し企画。
ああ、これまだハロプロ研修生北海道はやっていなかったか。
賞もらっても泣いてたからな。
聞いたことあるようなフレーズだ。
いやいや。
ゆめちゃんは、カントリー・ガールズにほしかったのだが。
Juice=Juice 新メンバー決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
「タコグッズ整備」聞いたことあるような。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
舞ちゃんの好きな肉は、チキン南蛮。
スッペシャルジェネレ〜ションはわかった。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
リアルタイムで聴けなかったが、やってたんだな。
山岸・小野田。
ヲタ同士、歌詞を語れ。
6/15(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・川村。
かっさー、さゆのとらえ方が変わっている。
かっさー、落ち込んだ時は暗い曲を聴く。
かっさーと結ちゃんはわだちょとよく話をする。
JAPAN ハロプロ NETWORK
森戸・和田あ・山木。
親の仕業。
そういや、つんくが親を説得できるようじゃないとダメみたいなこと言ってたな。
デビューして、遊んでいられなくなった。
2期はそんなに後輩じゃない。
ちぃちゃんは、初の武道館を見に行った。
6/16(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・生田・羽賀。
ライトオレンジなら許される。
くきっていっても、捻挫する人としない人がいるよね。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
「アンジュルム和田彩花のビジュルム」はラスト。
転換点、大器、次々、マナーモード、46億。
卒業を決めてから、プレイングマネージャーをとも思ったが、 いったん離れたほうがいいと言われた。
次回からは、「和田彩花のビジュルム」。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
今日でラスト。 5年半続いた。
読み物の回。
コードギアス。
後任は、高瀬くるみん。
笹島
風が強い。
14:07 Zepp Nagoya着。
入り口が、名駅寄りから入るようになっている。
日替わり写真が全て売り切れていた。
席はJ列。
ハロプロ研修生のアルバムのカラオケが流れているっぽい。
14:30 開演。
リハーサルVTR。
1. ドスコイ!ケンキョにダイタン 全員
かりんちゃんは、いつもと髪型が違うような気がする。 後ろで縛っているからか?
まだ移動がぎこちない。
相撲対決は、鈴ちゃん・ユリヤちゃん・かりんちゃんと、その他。 3人が回り込む間に、倒れ込んでいく。
2. ジリリキテル 全員
曲が終わって、斉藤先輩が入ってくる。
MC まこと/全員
パット見、ハロプロ研修生北海道が4人いると思ったら、 里愛ちゃんとゆめちゃんが上手。
3. 悪いヒト 全員
ここは斉藤先輩も参加。
4. マナーモード 為永/小野/出頭/中山/松永/窪田/山ア/米村/山田
5. 伊達じゃないよ うちの人生は 橋迫/出頭/為永/米村/小野
きららちゃんがかりん、しおんちゃんがさゆき、出頭ちゃんがかなとも。 さすがに変わらないか。
6. 小生意気ガール 小野田/工藤/窪田/斉藤/山ア
MC まこと
1日で成長した。
ここから受賞者コーナー。
7. SEXY SEXY 松原
8. 気まぐれプリンセス 石栗
9. 夢幻クライマックス 山ア
今回が一番スムーズだった。
MC まこと
一昔前なら頭が真っ白になっていたメンバーもいたが、 今はみんな堂々としている。
10. ROCKエロティック 工藤
だんだん、この歌い方が頭の中でデフォになってきた。
11. ガタメキラ 松永
MC まこと/松原
まことが「お願いします」と言うが、「お願いします」が出てこない。
「癒されましたで賞」と聞いて、たぶん私だなあと思いました。
「いやされているから」
毎日10回ずつ私の部屋で練習した。
まこと「自分の部屋があるんですね」
目標は、ハロコンに出ていないので、出たいです。
憧れの先輩は、佐々木莉佳子さんと秋山眞緒さん。 2人ともかっこいいイメージだから。
まこと「ユリヤちゃんにとってね」
新ネタを披露する。
袖で何かを受け取って、準備しようとするが、時間がかかる。
ヲタが「マイク」というので、まことが「マイクを持ちましょうか」と言うが、
「だいじょうぶです」
巻物みたいなのを下に広げる。
「だって
ハロプロ
だもん」
10回は練習した。
MC まこと/アラケン/全員
今日は私が審査員!
春の公開実力診断テスト
〜 もう一つの結果発表 〜
七海ちゃんと、里愛ちゃん。
ちょっと、おじさんぽいで賞
七海ちゃん、ドラムロールをしようとするが、うまくいかない。 アラケンに「クオリティが低い」と言われる。
おじさんぽいのは、出頭ちゃんと鈴ちゃん。
あんなちゃんは、のどがつまっていることが多い。 それで咳をするときがおじさんぽい。
出頭ちゃん「やってますね」
迷惑になるから、一発で出したい。
里愛ちゃん「うるさい」
鈴ちゃんは、カバンからイカが出てくる。
ゆめちゃんは、タコが出てくる。
鈴ちゃん「イカを食べると元気になる」
イカリングじゃなくて、スルメリング。
ゆめちゃん、タコならみんなに配れる。
デキる女で賞
なんこつ。
アラケン「意外」
里愛ちゃん、2人で遊んだ時に、 外国の人に英語で道を聞かれて、ちゃんと英語で返していた。
なんこつ、英語は3歳から習っている。
めいちゃんと演じる。 めいちゃんが、外国の人役。 めいちゃんは、英検準2級。
名古屋駅に行きたいんだけど、みたいな演技。
ほかにデキる女は?
なんこつ「米村さん」
きららちゃん、なぜか嫌そうな顔をする。
「私ってできる女だよね」と言っていた。
鈴ちゃん「私しかいないでしょ、言っていた」
きららちゃん「冗談で言ったんだよ」
なんこつ「いや、ガチでした」
まことに、大阪でやったことをやらされる。
きららちゃん「るさい、だまって」
12. 行け!元気くん 小野田/山ア/松原
13. マジ グッドチャンス サマー 小野/為永/出頭/松永/橋迫/米村
14. おへその国からこんにちは 全員
冒頭のセリフはなんこつ。
最後のソロの出頭ちゃんは変わらず。
15. 純情cm 中山/小野/石栗/松原/窪田/工藤/橋迫/山田/米村
MC まこと/全員
お知らせ、次回。
まこと「かつてはぎこちない動きをするメンバーも多かったけど、 今は完成度が高い」
「研修生に教えられることが多い。 ちゃんとしないと。 ありがとう」
16. ドッカ〜ン カプリッチオ 全員
17. 大器晩成 全員
斉藤先輩は、降臨の直前に出てくる。
しおんちゃんが一番近かったが、例によって近い子はよく見えない。 かりんちゃんが一番よく見えた。 マジで天使だった。
15:44 終演。
公演時間 1時間14分。
帰りも風が強かった。
Hello!to meet you!
石栗・山ア。
ちゃんとゆめちゃんを外している。
イヤリングをゆめちゃんからもらったが、タコじゃない。
めいちゃんは、もうすぐ誕生日。
傘バケツってなんだ? 傘立ては無いのか?
読書します。
【田辺奈菜美】 舞台「清らかな水のように〜私たちの1945〜」に出演が決定致しました。
「僕たち可憐な少年合唱団」以来か。
6/17(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・森戸。
スマイレージ初武道館を見に行った思い出。 まさか同じステージに立てるとは。
ちぃちゃんは、3か月ぶり。 その間、ライブやってた。
美白じゃなくても生きてゆける。
ちぃたんは、トリュ府生まれ。
舞ちゃんは、最近大容量のぽてちに手を出してしまった。
梨沙ちゃんの次回は、6/25。
アンジュルムステーション1422
竹内・和田・川村。
カムカムは、卒業コンサートははじめて。
カムカムは、スキちゃんをやったことがある。
罰ゲームのコーナー。
修論、がんばります。
「Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 (タイトル未定)」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
6/30まである。
フルコーラス
ちゃんと見られていない。
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル
タコちゃんでいいのか?
違う「禁断少女」。
これ、卒業の曲として汎用なのか。
斬新なかっこうだ。
6/18(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
ハロプロはじゅうたん柄が多い。
それ、梨沙ちゃんのラジオじゃないの?
小学生のハマちゃんを知らないと、意味が分からないんだよね。
ヲタの着替えを見ている。
さわやか五郎じゃありません。 静岡のコピンクイベントあったよね。
ケータリングはレシピを教えてくれない。
ハロドラは、6月いっぱい。
自分がこの地方から引っ越すタイミングでなくなるわけだ。
ハロドラが無くなると、ここに書くことがなくなるな。 いよいよ、維持するのが難しくなってきた。
60TRY部
今週は一つも無いらしい。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
We are Juice=Juice
中途半端なところからはじまったと思ってしまった。
金澤・高木・宮本・段原。
かりんが頭振りすぎて、イヤホンモニターが壊れた。
プチバスった。
6/19(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田・井上。
まこと、体育会系なのか。
結局、敬語は具体的にどう学ぶのか。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
ディレクターの声が聞こえた。
お母さんがオーディションに勝手に申し込んだ。 次は自分で申し込んだ。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
6/20(木)
はーちんのTwitter、フォローした。
まだ1年なんだな。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
LINEってそんなにたまるものか。
「未読無視」
よこよこが自分を「可愛い」って言うと「ハイハイ」ってなる、 というネタを自分から仕掛けている。
6/21(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
ああ、その写真買ったことない。
走っていて、勝手に撮ってくれるんだよ。 肖像権、大丈夫なのって感じだけど。
日本独自の世界三大美女。
6/22(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・船木。
防犯のロケのとき、万引きは何度もした。
カムカムもそのとき聞かされた。
ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! - YouTube
そういえば、17時発表だったな。
どう見てもしずかちゃん。
3人だって。
岡村ほまれ、幼女っぽい。
北川莉央、変換できた。 誰かに似ているな。 ゴルフのベストスコアは98。
山ア愛生、ご存じパンダさんパワー。
配信が遅れていたのか。 知らなかった。
幼い感じで選んでいる。
6/23(日)
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 - YouTube
これ見ていて寝てしまった。
パシフィックヘブン、こんなことになっているのか。
えりぽんはなぜかいない。
えりぽんは怖い人という設定。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・牧野・森戸。
コメ食べたいって全く思わなかったわ。
テニス部で黒かった思い出。
西尾の給食は美味しくなかったと?
「中継ぎ」が分からないけど、たぶん合っているからと流す。
和田彩花のビジュルム
番組タイトルが変わりました。
しばらく大学に行っていなかったので久しぶりに行ったら、USBを忘れた。
あやしていた。
なにか伝えられることができるように。
Hello!to meet you!
石栗・山ア。
ちゃんとゆめちゃんを外している。
イヤリングをゆめちゃんからもらったが、タコじゃない。
めいちゃんは、もうすぐ誕生日。
傘バケツってなんだ? 傘立ては無いのか?
読書します。
6/24(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・森戸。
radikoの調子が悪い。 WiFiだと落ちる。
途中からならWiFiで行ける。
あゆみんとコナン好きだけで仲良くなるのがわからない。
捨てられちゃったね。
本物の豚が好きになったわけじゃありません。
パンダさんパワーと同じだな。
アンジュルムステーション1422
川村・佐々木・船木。
無人島生活。
【ハロプロxゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希と『マリカ8DX』をいっしょに遊ぼう!【ハロ通LIVE】 - YouTube
うまく音が出ずに再起動して途中から。
口が悪い。
ヲタとやってるの?
6/25(火)
60TRY部
18時台。
就任されました。
タケちゃんの目にも涙。
朝ごはんは食べない。 夜明けとともに寝る。
高級系の海鮮は苦手。
噛む話しかしていない。
コードギアスの話。
徹夜して50話まで見た。
19時台。
普通のメールが多いと、説教。 名前すら呼ばずにさばいていく。
ぱいぱいでか美から私信が。
20時台。
生放送で編集点という、この番組ではよくあるやつ。
埼玉県は虐げられている。
大原優乃のゆのふぃーの時間
どうも、radikoの調子が。
ファンクラブ旅行会で、部屋を強襲。
北海道の海鮮、そんなでもなかったな。
説教タイム、ふたたび。
審査が厳しい。
次回は、7/16で新リーダー。
7/23は梨沙ちゃん。
つばきファクトリー 浅倉樹々に関してのお知らせ
夏には間に合いません。
6/26(水)
テレ東音楽祭
やっとテレビが見られるようになって、NHKのニュースを見てこれを見たら、 森高が出ていた。
「渡良瀬橋」「17才」「私がオバさんになっても」
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
かりんちゃんに会いたい。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田。
スタバに行きたいが、お小遣いが。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
どん兵衛の器で亀を作った。
ゲームはおろか、LINEのスタンプも課金したことない。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ななみは、全体的にあざとい。
ななみの重大発表。 舞台の話だった。
6/27(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
そもそもくしゃみの仕方が違う。
今年限りのやつだな。
長野の夏休みは20日。 世界一。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
「Juice=Juice」の由来はどこかに書いてある。
桃子はくしゃみの仕方が可愛くて、本当にそれで発散できてる、と聞いていた。
「タケちゃんが好きだから」
かりんは昨日の夕食を覚えていない。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・浜浦・和田。
この収録のあと生放送。
もう七夕か。
ハマちゃんは舞台で浴衣着てた。
ゲストなので、緊張した。
6/28(金)
【ハロ!ステ#295】アンジュルム ツアーファイナル 和田彩花卒業スペシャル!、モーニング娘。'19 第15期メンバー決定!MC:譜久村聖 - YouTube
かみこ、えらいな。
だいじなUSB。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬・一岡。
いっちゃんは、コメントのみ。
舞ちゃん、日焼け対策を今年はしようと思ったが、 ちぃちゃんがこんがりでいいと言ったので。
水着未解禁。 もったいぶってるだけ。
ハロコンで各地の電車を見るのが楽しみ。
ルパパトの台本、全部捨てた。
舞ちゃんは、セトリから何から全部取ってある。 整理している。
はーちんも卒業してしまった。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・小野田。
二人でピューロランドに行ったとき、りこりこが駅を間違えて1時間近く。 さおりちゃんは、待ち合わせの30分前に行く。
その辺をぶらぶらして、あと本屋さんで時間を潰した。
6/29(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・船木。
ほかのメンバーはコメント。
新メンバーは、1回ずつの出演。
LINEグループがたまに動く。
さゆのためにツインテール。
-->
6/30(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸・牧野・横山。
可愛いと言われたらOK。
メキシコ・キューバ・ニューヨーク。
重量オーバー分は、マネージャーに。
帰りは真空のを使う。
和田彩花のビジュルム
ポーラ美術館で1時間だったので、時間が無さ過ぎた。
まだ間違える。
【tiny tiny#86】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 羽賀朱音、アンジュルム 中西香菜 - YouTube
友達に誘われて小2からダンスをはじめて、ダンサーになりたかった。
バースデーイベントの話。
だいたい迷子になる。
存在感が。
「僕たち可憐な少年合唱団」まだ後輩だったけどリーダー役だった。
裏側かよ。
本人に見られると恥ずかしいから。
FC DVD
実は、引っ越しの日にDVDが届いたので、受け取れなかった。
どうすればいいのかと思ったが、集配所に電話したら届けてくれるという。 ただし、着払い。
1富士 2鷹 3COUNTRY!
「鷹」でひとしきり盛り上がる。
例のカラオケ大会のあと、しゃべらない食事会か。
説教している。
みんなで自撮りを見るっていう。
ポテチはコンソメが好き。
例のサプライズ。
なばなの里みたいな。
「どんくらい」
欲張りやなみん。
5人部屋だった。 リハーサルとかやった。
Hello!to meet you!
工藤・山ア。
その2人か。
番組に最後に重大なお知らせ。
番組終了しないようなことを言っていたが。
まなかんからメールが来た。
ゆめちゃんは、こんなに手が震えるんだと思った。
そこにめいちゃんもいた。
里愛ちゃんは変なダンスで笑わせてくる。
生配信の数日前に、譜久村さんが。
学校でもお祝いが。
これからもパンダさんパワーは変わらない。
「また来れるように」って言ったな。
ハロプロ研修生北海道オーディションのお知らせ。
やはり番組終了ではなかった。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top