最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/5
5/1(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田・井上。
年齢、そのうちわかるけどね。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
収録だからね。
お菓子は、夜中は食べない。 ポテトチップスを食べると朝顔に来る。
寝たらいいという桃子メソッド。
帰りが遅い日なんですかね。
イチゴ30個でお腹がふくれた。
2人合わせて山村です#1 - YouTube
み〜ちゃんは体調不良。
日本語にするときの問題じゃん。
結局、なぜうさぎなのかわからない。
「あたがわ」
同じ回答ばかりだな。
タラから生まれたからたらこです。
両方違う回答で間違っているという。
結論、私立行ってもおバカは変わらない。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ICカードを落として、5000円損した。 そんなに入れているのか。
リリースイベントが各地であるよ。
【ハロ!ステ#287】Juice=JuiceLIVE!、ハロー!キッチン、 こぶしファクトリー発売イベント最前列特等席LIVE! MC:譜久村聖&竹内朱莉 - YouTube
Juice=Juiceでは、鳥そぼろ弁当をじゃんけんで取り合う。
脚がコンパクト、じゃなかった。
「省」エネ
「省と言ったらりなぷ〜しかいないでしょう?」
「餅」って。
5/2(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
ひなフェスの抽選券を透かして見る。
外国人と間違えられている。
まりあは、割と空気読める。
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 - YouTube
愛理がコーラスなのか。
自社にスタジオが無いと厳しいよな。
モーニングダイアリー
羽賀・横山・森戸。
「私の時代が来た」
平日しか出かけないので、混んでいると「なになに」ってなる。
韓国なら2泊3日で行ける。 日本人多そうだから嫌だ。
握手会など、兼任だから大変だった。
脱出ゲーム、やってない。
ここでも、結ちゃんが憑依した話。
梨沙ちゃんなら、メイド喫茶だな。
『なんか気づいたら令和だよ!!』森戸知沙希 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃんも。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
先週分。
加賀さんがボケ。
レッズのユニフォームを毎年買っていたが、緑が似合うと思うようになった。
いい意味でいもっぽいランキング3位。 それで、マネキン買いしていた。
「ラブ and ベリー」が好きだった。 小学生の時、可愛いとちやほやされていた。
明日も明後日も。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は実力診断テストのリハーサル。
実力診断テスト!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
1年前の感動。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
座間は終わっている。
これは札幌で収録していると思っていたが、どうなんだろう。
ビビりすぎ。
水曜日から夜更かし/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
途中、何書いているのかわからない。
5/3(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
工藤違い。
ファンレターとか送ったことない。
舞台はもうお腹いっぱい。
りんくう常滑
この駅は初めて来た。
イオン直結じゃないのね。
1階の店で食べようとも思ったが、時間がかかりそうなので2階のフードコートへ。
12:17 外に出ると、「おへそ」をやっている。 リハーサルだった。
まだ入場中だった。 どこで売っているのかわからない。
とりあえず、ステージが見えるところに行ってみたら、けっこう人がいた。 つばきファクトリーのときはこんなにいなかったと思う。 とはいえ、イベントスペースはまだかなり空いているので、開放を待つ。
リハーサルが終わると、横のテントに入っていった。 今回は階段を使う演出は無いのね。
しばらくしたら、開放されたので、中段あたりに行く。
12:21 テントの方から掛け声が聞こえる。 こういうのは珍しい。
かかっている曲はサントラからか。
12:27 注意事項。
つばきファクトリー担当だった人。 こっちに回ったのかな?
イオンモールで一番大きいのはレイクタウンだが、あれは2棟。 ここは1棟で一番大きい。 日本一のアイドルグループになってほしいから、ここを選んだ。
12:30 開演。
1. 眼鏡の男の子
これを近くで見るの初めてだ。 電車の音がするので、これも電車の歌なのか。
2. おへその国からこんにちは
冒頭は、みいみ。
MC
一言ずつ、「〇〇で好きなのは、〇〇」のように自己紹介。
里吉、科捜研の女で好きなキャラ
出てくる間際に昨日放送分を見てきたけど、分からなかった。
小林、好きな食べ物は納豆。
平井、宝塚の演目
清野、ヒューマンビートボックス
岡村、好きなピンクのキャラは、マイメロ。
山ア、好きなのび太のクラスメイト
前田、好きな空手の型は、正拳突き。
高瀬、好きな白黒の動物は、パンダ。
江口、マカロン
西田、好きな食べ物は、お漬物。
島倉
一岡、好きな名古屋の電車は、名鉄の2200系。
デビュー決定の報告。
CD完売。
舞台をやってどうだったか。
いっちゃん、よくツッコまれるが、しっかり度が増した。 なぜツッコミが入らない?
萌花ちゃん、ほのぼのとした役だった。 舞台は初めて。 表現するといことは、ピアノ等にも活かせる。
3. 私のフィロソフィー CHICA#TETSU
4. 続いてる 雨ノ森 川海
MC
舞台でもやったトランプマジックを。
感想
うたのちゃん、この前にテントに飛び込む。 そして、マイクを持たずに戻ってきた。
桃々姫、野外イベントははじめて。
うたのちゃん、マイクを借りて。
告知
毎週からリリースイベントがある。
愛知県は5/19。 場所は未定のようだ。
明日のラジオ。
うたコン。
5. アツイ
キーボードが柱の陰に隠れている。
うしろで子どもも飛んでいた。
13:00 終演。
13:08 握手会。
萌花ちゃんは、恐る恐る握手しているようだった。
13:17 22人/分
13:27 11人/分
2人粘るヲタがいた。 こういうのは散見された。
13:37 2人/分
一人になってから。 一回りに30秒以上かかる。 あまりに効率が悪い。
終わってあいさつ。
13:41 テントに。
水分補給してた。
14:48 再びイベント会場に。 まだ、入場していた。
そのうちに、開放した。 今回は、キーボードが見える位置にした。
14:57 注意事項。
15:00 開演。
1. 眼鏡の男の子
実は、1回目は、後から出てくる3人がテントの前で待機していたのだが、 曲が始まるときに、誰かが前に出ようとして、止められていた。 今回は、こちらから見えないところにいて、出演場面になって出てきた。 たぶんこれが正解なのだろうが、さっきのも面白かった。
2. 彼女になりたいっ!!!
MC
1回目と同じ。 1回目と変えている人も変えていない人も。
里吉、好きな歌は、うちのマルチーズのおもち。
小林、好きな作曲家は、ヨハネス・ブラームス。
平井、タカラジェンヌ
山ア、好きなのび太のクラスメイトは、あばらやくん。
江口、好きなマカロンは、フランボワーズ。
西田、好きな色は、濃いピンク。
島倉、恐竜
一岡、一番みたい新幹線は、ドクターイエロー。
Oha4に出ましたが
みいみ、あとで録画を見た。 ホントホントにうれしいって思います。
しおりちゃん、いろんなテレビに出演したいなって思います。
3. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSU
しおりちゃんのネタが桜通線だった。 たぶん前聴いたのと同じ。
4. GIRLZONE 雨ノ森 川海
MC
トランプマジック
1回目とだいたい同じ。
感想
平井「みよーんず」
イベントは初めてで、たくさん来てくれた。
こころちゃん、野外でライブはゆめだった。
告知
5. アツイ
15:30 終演。
常滑駅まで歩いたが、特急が満員で、スルーして、準急に乗った。
常滑イベント 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
「革命」の演奏が流れる。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・秋山。
希空が好きなスポーツは、バスケという回答に「惜しい」。 正解は、水泳。 何だったんだいったい。
えむぅ〜ず 電話なう!小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
アプカミ
令和初はアプカミ! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ、見てなかったわ。
5/4(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・伊勢。
かっさー、さゆの絵に対して容赦なし。
伊勢ちゃんは、ハロプロの歴史を知らないからな。
さゆ「描いてみてほしい、そこまで言うなら」
かっさー「(東京タワーは)先が尖ってますよ」
かっさー、生クリームを食べると気持ち悪くなる。
中2でモバイルバッテリー。 最近の一般中学生は。
愛理と同じようなこと言ってるな。
小田原
休日乗り放題を使っているので、ここで清算をして小田急に乗り換える。
清算で客が一人だった。
ここを通過して、小田急の改札を抜けて、階段を下りていくと、 急行が動き出した。 ああ、あの客がいなかったら、間に合ったかもしれない。 あるいはもっと急いだら。
結局、予定通りの普通に乗る。 だから新宿までに2回も乗り換えないといけないのか。
この急行なら乗り換えなしで、8分早く着いていた。
新松田
ここで9分待ちなので、チャージする。
そうか、小田原で待って新宿行きの快速急行に乗れば、 乗り換えなしで3分遅れて到着だったんだ。
今乗っている電車を新百合ケ丘で乗り換えないと、10分遅れ。 今はガラガラで座れているが、新百合ケ丘では座れるのか?
新百合ケ丘
やっぱり座れなかった。
とはいえ、あと22分。 停まる駅も3つ。
新宿
若干遅れて到着。
乗り継ぎは5分だが、1分ちょいあれば乗り換えられる。
中野
定刻着。
松屋、久しぶりだ。
13:40 サンプラザ着。
まだ並んでいない。 いや、並んでいるのか? 後ろにつく。
13:45 正式に並ぶ。
例年に比べ、基本的に涼しい。 しかし、日が照ると、さすがに暑い。
いつもより列が短い気がする。 折り返しはしたが、なかなか伸びない。
14:03 開場。
荷物検査の人が慣れていないらしく、 カウントもしなければならないのに、自分より前の人の分を忘れていて、 慌ててカウントしていた。
席は19列。 もう7回目なのに、未だに前の方が来たことがない。
研修生のアルバムのインストゥルメンタルが流れている。 珍しい。
15:00 開演。
1. Say! Hello! 全員
ちっちゃいこ2人がセンター。
かりんちゃんは、派手な赤い衣装。 きららちゃんは、ブレザーの制服。
出頭ちゃんは、得意の二つ結び。 1コーラス目のサビを歌い上げる。
ソロは、橋迫・出頭・松永・金光・窪田・米村。
MC まこと/全員
めいちゃん、紹介の時、許してにゃんを。
りかちゃん、去年ベストパフォーマンス賞で、緊張したんですが、 緊張せずにやったらと思います。
こころちゃん、4回出たけど、緊張した。 去年転んだので、特に上手の階段は気を付けて。
キーボードが出てきた。
2. アツイ!(夏版) BEYOOOOONDS
というタイトルが最後に出たが、何が違うのかわからなかった。 昨日とは変わっていないから。
萌花ちゃんは、ステージとセットの段を何度も往復するから危ないと思ったら、 1段飛ばししていた。
MC まこと/アラケン
審査員を呼び込む。
みつばちまき、上野まり子、橋本慎、矢島舞美、清水佐紀、高橋愛
それぞれ注目点を。
橋本、去年審査員をしていないので、どれだけ成長したか楽しみ。
高橋、厳しい目で見る。
清水、1年ぶりなので成長に注目。
矢島、楽しんでいるか。
上野、愛のある歌か。
みつばち、自分をわかって、どう表現するか。
まこと、鈴ちゃんや里愛ちゃんはいつの間にか中堅以上に。 ベテラン勢、あっと驚かす北海道勢。
ステージが暗くなったら、もう鈴ちゃんが出てきている。
3. 私が言う前に抱きしめなきゃね 橋迫
髪が長くなって可愛くなった。
声色がみんな同じなんだよね。
とても緊張したけど、練習よくよくできた。
採点アプリを使った。
矢島、パワフルで、マイクによく乗る。
みつばち、最近笑顔が出てきた。
笑顔のサプリとか言われて、サプリじゃありません。
笑顔になるように特に気を付けていることは、特にないです。
4. 恋の呪縛 小野田
振りがなよっとしているな。
こんなに小さい体なのに、低音がしっかり出ている。 高音はそこそこだけど。
練習したとおりにできた。
タップダンスが特技ということでやらされる。 音は出ないが。
清水、これは中1の時の曲だが、ビクビクしながらやっていた。 かりんちゃんは、堂々としていた。
上野、レッスン中は小さい声で歌っている。 リズム感がいい。
5. そうだ!We're ALIVE 米村
飛び跳ねている。
しっかり歌っているのだが、さすがにドスの効いた声は出さない。
ああ、この曲はワンコーラスがよくわからない。 かなり長くやった。
けっこう盛り上がる曲だけど、座っているので、違和感だった。
イメトレをしていた。 今回は、前回・前々回と比べて練習時間がなかったので、 移動の時間にやった。
高橋、こぶしが大事。
橋本、この曲のディレクターをやった。 ファンクだった。 歌わないところは当時も口パクだった。
6. Help me!! 出頭
飛び跳ねてる。
高音が得意そうだったが、やっぱり得意だった。 きれいに出ている。
難しい曲。 息継ぎが難しいので、腹筋をやっている。 脚を上げて歌ったり。
腹筋は割れている体で、見えないけれど。
腹筋といえば、舞美。 肺活量がある。 音の圧がすごい。
まこと、座右の銘は?
継続は力なり、です。
無茶ぶりのつもりだった。
みつばち、リズム感がよかった。 一人でうたうのが大変な曲。
7. オシャレ! 為永
メガネをしている。
なんか、歌が流れてるんだよな。
みなさんの顔が分かるくらいおちついていた。
松浦さんは、暖色系で帽子かぶっているイメージなので、 赤い衣装に、帽子。
ドラムが趣味ということで、
まこと、えっと、今日の朝ごはんは?
おにぎり。
8. 恋愛ハンター 窪田
体力強化でスクワット。 ランニングマシンを買って、週3回20分ぐらい走っている。
上野、いつもは可愛い感じ。
9. LOVE LIKE CRAZY 小野
ステージを広く使う。 ハスキーをうまく使う。
心臓がはじけそうなくらい。
滑舌がよくないので、早口ことばをやった。 というので、早口言葉をやっている。 それを実演しようとするがうまくいかない。
橋本、ウェスタンがいいコーディネート。
清水、知らぬ間に一番上に。 キャプのマイクの調子が悪くなる。
10. Magic of Love 佐藤
歌うまいね。 どっちもちゃんと出る。
楽しんでできました。
高音は、フクロウのマネをして、ほっほっほーと。
上野、それは正しい。 以前は、7人の中で存在を消していた。 リズムに乗っていた。
まこと、北海道が続く。 注目。 衣装はどこで買ったの?北海道?東京?
インターネットです。
ここまでで、みつばち、難しい。 今後の課題をもらった。
11. 気まぐれプリンセス 石栗
この子は達者だわ。 この曲、ほとんど見たことないのだが、自分で考えた振りなのだろうか。 ちゃんと声色も変えている。
映像を見て考えた。
高橋、移動がかき回す感じ。
橋本、レコーディングを2回やったことあって、そつなくこなすタイプだったが、 今日はキレッキレだった。
12. 夢幻クライマックス 山崎
裸足で髪を上げているからバレエの子みたい。
マイクをステージの前に置くので何かと思ったら、アクロバット。 片手で前転。
そのあとにもマイクを置くところがあって、今度はブリッジをするのだが、 潰れてしまう。 そのあとしゃがんで歌う。
いつものしゃべりと違って、低音もしっかり、 速いところも確実に歌っている。
めいパワーを信じて頑張りました。
衣装は、この曲のイメージが黒だったので。 ここにパンダさんもいる。 スカートの前に黒いパンダがついている。
ブラックパンダさんが今回は出番だよと。 ポカポカしていた。
矢島、難しい曲。 落ち着いている。
みつばち、しゃがんだのはアドリブ?
今考えました。 あの場で考えました。
最近マット運動をやっているので、マット運動を取り入れられないかなと思ったら、 入れるところがあった。
13. キラキラ冬のシャイニーG 金光
なぜ猫耳かと思ったら、そういうことか。
れいなみたいに歌っている。
楽しく踊れました。
田中れいなさん卒業コンサートの衣装のようなデザインを自分でした。 それをお母さんに作ってもらった。
清水、自己プロデュースがすごいなあ。
上野、キュートでした。
14. 好きよ、純情反抗期。 中山
「悪い子ね」と歌っていて、つんくも遠くになりにけりだなと思った。 そう歌うように指導されているんだな。
去年も一昨年も納得できなくて悔しかったが、 今年は思っていたパフォーマンスができた。
毎日早起きして腹筋をした。 週に3回プールに行って、25mを何往復もした。
橋本、リズムに切れがあるといい。
高橋、セクシーさと可愛さがまざってた。
舞美、ここまでで、レベルがぐんぐん上がった。
15. GOOD BYE 夏男 山田
声高い。 ずっとそれで押し通す。 まあ、去年もそうだったかもしれないが、さらに高くなった。
ダンスは意外と激しい。
緊張しないでパフォーマンスができた。
身長が伸びて、可愛い衣装が似合わなくなったので、 イケてる女を目指した。
まこと、尊敬する先輩は?
浜浦彩乃さんです。
上野、高音がんばった。 背が伸びて、バランスが取れなくなった。
16. ROCKエロティック 工藤
最初に、「ろっくえろてぃっくぅ」と可愛く言って、絶対騙しだと思った。 ゆめちゃんが曲をやりきらないはずがない。
梨沙子とは違うし、雅風だろうか。 桃子は入っていなかった。
タコがいっぱいついている。
確かに、スカートにタコの足がついていたり。
でも違和感がない、と。
清水、冒頭どうなることかと思った。
橋本、タコのイメージだが、迫力のある声だった。
500%くらいのパワーが出るくらい、湯気が頭から出た。
17. アイサレタイノニ… 斉藤
この子だけ、唯一まだほとんどよくわかっていない。
最近は新人でもちゃんと、歌もダンスもできちゃうんだな。 表情まで作っちゃう。
鞘師さんのイメージで赤い衣装。
矢島、一生懸命な感じが出ていた。
高橋、切ない表情も出してほしい。
今の自分を全て出し切れたので、満足です。
18. SEXY SEXY 松原
ポンコツだけど、声量がある。 しかも、最後まで息が切れない。 飛び跳ねて歌うこともできる。
セクシーな感じでがんばりました。
アラケン、なぜこの曲を選びましたか?
難しいからです。
清水、ユリヤちゃんなりにセクシーにやってて、親心を感じた。
みつばち、そこは簡単だからと言ってほしかった。 ダンスに近づいてきた。 会話になってきたが、今朝はそうではなかった。 リズムを意識できるようになった。
満足できました。
19. ガタメキラ 松永
この曲をちゃんと聴くのは20年ぶりくらいですかね。
検索したら、めいめいが歌っている動画を見たらしいが。
こんなにうまく声をマイクに乗せている子は今までいなかった。 愛理かと思った。 この子はうまいというヲタの評判だが、自分の聴いた範囲ではそこまでじゃなかった。 しかし、今日は圧倒的だった。
緊張したけど、観客をフランシスコ・ザビエルだと思ってと言われて出てきた。
上野、里愛らしくできた。
やったー。
高橋、フェイクはおおおー、と言わない方がいい。
まこと、総括して、いつも以上の実力が出せている。 いつもより笑顔が多い。
みつばち、難しい。 北海道の成長率がすごい。
矢島、キャラクターもそれぞれ。
清水、緊張が無い。
高橋、ちゃんと審査したい。
橋本、難しい曲にチャレンジしている。
16:42 投票開始。
17:15 再開
まこと、投票権が無いので、あえて言うなら、米村姫良々ちゃん。 可愛いアイドルの服をみんな着ているなかで、制服。 一人で歌える歌じゃない。
夏の発表会の告知。
20. 眼鏡の男の子 BEYOOOOONDS
3人は最初見えない。
萌花ちゃんだけ、上手から出てくる。 いつもこうなのだろうか。
21. 文化祭実行委員長の恋 BEYOOOOONDS
22. YEAH YEAH YEAH BEYOOOOONDS
23. ハンコウキ! ハロプロ研修生北海道
24. リアル☆リトル☆ガール ハロプロ研修生北海道
25. 目立ってDo Dance ハロプロ研修生
かりんちゃんも立派に歌ってるよ。
26. 43度 ハロプロ研修生
27. Rainbow 全員
各賞発表
いやされましたで賞というのを新設。
松原ユリヤ
この時期に大人っぽい曲をやった。
キャラクター賞
山ア愛生
まさかいただけるとは思わなかった。とってもうれしいです。 パフォーマンスはとてもよかった。
めいパワーを評価された。
歌唱賞
石栗奏美
泣いているのを指摘されて、泣いてないです。
ダンスが好きなだったが、1年歌をがんばった。
去年はダンス重視だったが、今年は聴かせてくれた。
ダンス賞
工藤由愛
まき先生から賞をいただいたことがうれしくて、 タコダンスを取り入れてよかった。
2位、1位と僅差。
ベストパフォーマンス賞
松永里愛
ガタメキラを歌うと半年前に決めて、ずっとフェイクが全然できていなかったけど、 今日はうまくできた。
ここがゴールではない。
419票。
28. 彼女になりたいっ!! 全員
17:55 終演。
公演時間 2時間55分。
すぐに抜け出して、東京−静岡のひかりの予約を取った。
かなり時間が余ったので、夕食をその辺で買った。
みどりの日 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
オンエア直前。
クラシック大好きアイドル全員集合! - NHK
名前呼ばれたよ。
5歳からピアノをやっている。
早速「革命」演奏なのだが、トンネルに入ってしまい、少ししか聴けなかった。 でも、けっこう音がクリアに聞こえていた。
サックスの話をしている。
5/5(日)
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・野村・小野田。
それって、後天的なものじゃね。
いまどき、みんな地図読めないよね。
みなみなは、ちゃんと地図読めるよ。
桜子は、電話をしながらマンガを読む。
9人中7人が男役。
がに股にしないと。
みなみなは、真面目なクールな役しかない。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・加賀・森戸。
真逆なタイプだよね。
20th Anniversary回。
奏美ちゃんの曲だ。
森戸はやっさんに似てる。 10分の3。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ポイントを貯めると得なのか?
めっちゃ簡単だからね。
はーちゃんのドリンクは、衝撃的過ぎてオススメ。
説教が始まる。
一つだけポイントカード持っていた。
実はゴールデンウィークは、公園とかで地味に練習をしておりました、、、笑
千葉なのね。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
先月収録の模様。
うたコンは、オールスターズ以来。
Hello!to meet you!
石栗・工藤。
ガラケー、持ってたよ。 小学生の時。
光ちゃんが、「まんじ」を使う。
「ゆめの夢が叶う」
ラジオ初出演! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブラームスの肉声ですか。
NEWお嬢様風なお嬢様2人組!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
可愛い。
5/6(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
5人で、ずっと食べてた。
おごってない。
結ちゃんは、さらにピザを食べて、アイスを食べた。
アクセサリー崩壊事件。
これは、キャラじゃない。 でも、可愛いと思わない日もある。
空いた2時間で脱出ゲーム。
出費もすごい。 けっこう、ヤバい。
前髪クルクルするやつ。
次の説教ラジオは、5/28。
アンジュルムステーション1422
伊勢・竹内・勝田。
初キャスター。
自分の時代が始まった。
タケちゃんは、ピアノを6年やっていたが、左手が読めなかった。 先生が弾くのを見てやっていた。 ある意味天才。
伊勢ちゃん、オペラの先生に習っていた。
ホラー映画を撮ったときも、タケちゃんは笑っていた。 そういう人いるよね。 それで怒られてもなあと。
かみこ、あのメイクで帰ってきた。 シンクロのやつ。
爆夜
Juice=JuiceはGW中オフ無し。 京都に旅行に行った人もいたが。
ホールは立ち位置が覚えなおし。
ヨーヨー、先生に教えてもらっている。
次期リーダーは知らない。
5/5付デイリーランキング更新!#アルバム 1位はBEYOOOOONDS
ある意味、ミラクルだ。
「アップフロント インディーズ」って言うんだな。
初のホールコンサート浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
なかったことにしない。
仙台の思い出 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
うたコンは初。
5/7(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
人を追い詰めるセリフ。
プロセスの方が長いから、プロセスの方が大事だと思った方がいい。
60TRY部
18時台。
おでんラジオ。
メッセージテーマがある。
先週と同様にサイコロを投げるのだが、2回投げて1回目は無かったことに。
過去の舞台は、かみこの印象しかない。
The Originやってるしな。
ファンクラブ入っている。
料理は全然しない。
おでんチョイスの時間。
今日は説教ラジオではない。
19時台。
BEYOOOOONDSデビュー、知らなかった。
釣りに行ったことがない。
うたコンの時間ですが。
20時台。
「バイリンガルって何ですか?」
バイオリンとは関係ありません。
タケちゃん発のニックネーム。
大原優乃のゆのふぃーの時間
そよ風トークじゃないよ。
「しょじょく」
タケちゃんも見ている。
次回、5/21、タケちゃん。
可愛いのプロ ももちイズムを受け継ぐカントリー・ガールズに注目! | ViVi
ペット。
うたコン
あ、みいみって中学生だったのか。
まあ、あんまりおいしいところはなかった。
来週のこぶしファクトリーも同じような感じだろうか。
We are Juice=Juice
宮崎・植村。
怒られても、できないものはできない。
このあとまおぴんとご飯に行く。
5/8(水)
【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 〜春の公開実力診断テスト〜ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定! MC:室田瑞希&秋山眞緒 - YouTube
眞緒ちゃんは、お肉を焼くのが得意だよ。
眞緒ちゃんは、振りだな。
実力診断テスト、前編って。
かりんちゃんは、小6で入ってきたばかりとは思えないな。
出頭ちゃん、そのあとがすごかったのに。
あってた。
萌花ちゃんも楽しそう。
炭火焼の匂いがします。
後編があった。
アクロバットなかった。
タコ映ってる。
この映像だけだったら、ゆめちゃんに入れていた。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ガンダムがわからない。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
浜浦・井上。
チーズタッカルビ。
シカゴピザ。
ハマちゃんは、まだ食べられていない。
れいちゃんはチーズが苦手。
ハマちゃんは、チェダーチーズが好き。 どこがハマちゃんっぽいんだよ。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
コンパルは、差し入れがあるんだよね。 金山の地下にもあるし。
「名駅」
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ
ゆっくり休んでください。
5/9(木)
Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜
慣例とはいえ、北海道から一人だけ来ないってのは辛いな。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
確かに、そういうハマちゃんの動画あったな。
「アメコミ」って言葉を知らないのか。
「きらりん☆レボリューション」をアメリカで読んでいた。 買いに行くだけで往復4時間。
日本語の方が言葉遊びは多いと思うが。
アメリカでは、バスケかアメフト。
「Moe」みたいな扱いだな。
ハロプロ研修生ツアー日記 出頭杏奈
出頭ちゃんも帯同なのか。
きららちゃんの秘密が。
【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小野瑞歩&小林萌花 - YouTube
ハマちゃん、なかなかOKが出ないな。
こっちのハマも。
雑談がほとんどなかった。
楽譜を見ただけでわかる! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブラームスの声楽曲。
モーニングダイアリー
横山・羽賀・森戸。
よこよこは、いつも「曲」のイントネーションがおかしい気がする。
家から電話かけないで。
「納得」
霊感が強い子とは。
200回目の更新…新コーナー!?...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
「乗ってる号車によっても秒数変わると思います!」
どういうこと?
だってパネルがあったから…/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
読めん。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
トランペット、忘れてた。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
アイスクリームの日。
シースルーが好き。 涼しいんです。 着やせする。
よく知ってるなあ。
トークイベント♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
5/10(金)
結ちゃんの誕生日。
む!す!ぶ!/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんじゃん。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
いっちゃんの得意料理は焼き肉。 眞緒ちゃんと同じ。
一番混むというのは、乗車率のことですかね。
ハロプロメンバー御用達の大江戸線。
190%ってまだましなんじゃ。
土曜日なんて行けません。
風呂場で泣いていた。 まるで後輩研修生が昇格するごとに泣いていたような話だったが。
近鉄パッセに来るとか。
【tiny tiny#79】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころ コーナーゲスト:つばきファクトリー 谷本安美、小野瑞歩 - YouTube
小4くらいの時、コンサートを見に行った。
空手は幼稚園の頃から。
同期がドンドンデビューしていった。
グループに入ることを一人で聞いた。
お花は摘みません。
イケメンは、単なるキャラです。
階段で転んだ思い出。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山・新沼。
マセガキ。
愛知県といえば、赤から。
5/11(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
お腹って、むしろ食べた後に鳴るよね。
かっさー、さゆに切れる。
さゆ、改札で前の人と残高を比較して、自分が高かったら勝ち。
高校生コンビは、コンビニは現金。
ポテトチップス大好きれーなにポテトチップスのお仕事が
雑誌に載るってことね。
JAPAN ハロプロ NETWORK
加賀・室田・山岸。
アニーを見て、ダンスを始めた。 ハロプロに入っただと、年齢が合わない。
むろたんは、先輩といっても一つだけなんだよな。
「おみず」みたい。
インフルエンザ対策にはあまりならないような。
5/12(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・小田・牧野。
短大生って多いんだな。
タケちゃんにプリキュアのモノマネをさせたい。 嫌がるだろうけど。
西尾市に大学、無いらしい。
電車が1時間に1本、どこの話だろう。 蒲郡線もだいたい西尾なんだ。 でも、1時間に2本ある。
ちぃちゃんは料理作れる?
アンジュルム和田彩花のビジュルム
音声ガイドどころかナレーションも初めて。 早口にならないように。
これは、歌詞に曲を付けたってこと?
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
さおりちゃんは、抹茶味のものが大好き。
渋谷でハロプロメンバーと遭遇するという、あるある。
キラメキ ミュージック スター「キラスタ」
野村・井上。
公開放送なので、窓が透けています。
ベースは特技になりました。
ボケ担当じゃなくて、ボケボケ。
れいちゃんは太鼓叩くのがうまいが。
パンよりパン屋さんが好き。
フランスパンを手作り。
Hello!to meet you!
石栗・山ア。
収録は5月になってから。
定期公演、どれくらいリハーサルできたのか?
奏美ちゃんも、衣装をインターネットで。
めいちゃん、美しい曲を選んだ。
ゆめちゃんは、そこか。
半音低く聞こえる現象…! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
スピーカーが近くにあると、ライブの終盤、音程が分からなくなる。
5/13(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
梨沙ちゃん、幼稚園を転校して地元に。
アンジュルムのMVなのに、朝早かった。
たまたまの場位置で決まった。
アンジュルムステーション1422
佐々木・室田・上國料。
結ちゃんのおばあちゃんが、アンジュルムのブログで結ちゃんの写真を見る。
初アルバムかよ。
オイスターバーというのがあるらしい。
爆夜
そもそも、ほぼ使わないだろう。
それは、つんく時代に捨ててきたんだよ。
さおりちゃんの握手が強いのは、印象付けるため。
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(5/19 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
常滑の方が行くのが楽だけどね。
【#7・こぶしファクトリー】「念には念」絶品アカペラ披露【アイドルもういっちょプラス】 - YouTube
れいちゃんに押し付けました。
ハマちゃんは黙ったまま。
ハマちゃんが会いたいのは桃子だけ。
フルコーラス
はーちゃんが、相変わらず。
「捨て犬」は、ゆうかとの思い出。
結ちゃんが次期リーダー(自称)。
5/14(火)
アフター6ジャンクション
アカペラをやるよ。
さこラップも健在。
うたコン
セーラー服ってやつですかね。
5人でバックダンスは難しい。
ちゃんと5人で歌う曲が。
れいちゃんの出番が少なかったような。
ハマちゃんがちゃんと目立っていた。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
五木ひろしがおぼえていた。
こういう場では、お花摘みもみんなで。
イヤモニが水没。
かりんは、テレビ観戦でいい。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーの時間
休み。
We are Juice=Juice
宮崎・宮本。
略称要らない。
かりんは潔癖症。 でも一部。
絵本の話/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
3つの幼稚園に通ったという話。 自分は2つだった。
【生放送】ハロプロメンバーがゲーム実況を“やってみた!” アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希が『マリカ8』と『スマブラSP』をプレイ!!【2019年5月17日(金)21時より】 - ファミ通.com
いつも言ってるやつ。
5/15(水)
Three!Two!ONEPIXCEL!
休みだけど、明日のゲストらしい。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
野村・井上。
れいちゃんが好きなのは「アリエッティ」「ハウル」。 小5の時に50回ぐらい見た。
みなみなは「ポニョ」。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
この番組が宇宙初オンエア。
ひっくりドンキーのウェットティッシュの匂い。 よくわからない。
ちぃちゃんのご飯にあうおかずは、カレー。
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 - YouTube
桃子とやなふなが出たときみたいだな。
さおりちゃんはお菓子が好き。
キュウリが好きなので、河童と言われる。
出頭ちゃんの出番が回ってきた。
149cm。 もう伸びないだろうなあ。
激辛料理が得意だよ。
20周年オーディション。
普段から声が大きい。
今日はなんと♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
イベントがありました。
歌って踊ってハグして!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「トロールズ〜HAPPY HUG!〜with つばきファクトリー」
選抜感がない。
5/16(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
「おかもとなつみ」って、あの岡本夏美か。 おはガール史上最高のロリータ。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
外がうるさい。
自分のパフォーマンスが好き。
収納って、スーパーの袋のことか。 いや、エコバッグ使えば。
思ってないな。
60TRY部
昨日無かった代わり。
今日も土谷はいじられる。
大人しそうに見える。
ななみはまだ隠している。
沖縄で撮影しました。
ななみの肩が。
ななみは、自称「しっかりしている」。
6/2の帰り
東京テレポート 16:33 − 16:45 大崎 16:57 − 17:31 戸塚 17:33 − 18:43 熱海 18:55 − 22:11 豊橋
これはちょっと高い。
東京テレポート 16:33 − 16:41 大井町 16:49 − 17:14 横浜 17:19 − 17:31 戸塚 17:33 − 18:43 熱海 18:55 − 22:11 豊橋
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
野村・井上・和田。
やっぱり写真集の話だった。
みなみなは、そんなに出したくないのか。
【アプカミ#137】「ハルウララ」ドラムREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.4・二瓶有加のメイク講座 MC : 植村あかり&和田桜子 - YouTube
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
「本能」今聴くと変な歌い方だ。
なんでも映画見ている(そんなことはない)。
つばきファクトリー 新沼希空に関するお知らせ
マジかよ。
5/17(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
山手線ゲーム苦手そうだな。 しかも、ハロプロ好きで入ってきたわけじゃないし。
【ハロプロ×ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 - YouTube
始まった。
タケちゃん、そんなにうまくないな。
こっちは、相変わらずよくわからない。
気が付いたら、なんか変なゲームしていた。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・小野田。
さおりちゃんは、長距離が苦手。
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 - YouTube
小学生の頃にスマイレージを。
タバスコが好き。
5/18(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
「毎日見てる、2歳と1歳の女の子の姉妹のホームビデオがあるんだけど、 それを毎日絶対更新してくれるから、 それを絶対見るの。 めっちゃ可愛いんですよ。 それを見てがんばろって思って」
いや、ブロック肉の話じゃないだろう。
結ちゃんは、外食。
JAPAN ハロプロ NETWORK
加賀・室田・山岸。
むろたん、お腹出すと冷えてお腹が痛くなる。
りこりこは、メジャーデビューしてボーっとしなくなった。
眠そうに見えるのは変わらない。
3月、6月、12月だな。
宮本さんが神様に見えた。
むろたんは毎日楽しそう。
みなみなは別にライバルじゃなかった。 仕方なくそう書いただけ。
5/19(日)
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・譜久村・小田。
フクちゃんは、自分が気品が高いと思ってやる、って自分のメソッドなのかな?
アンジュルム和田彩花のビジュルム
アルバムの解説をしているけど、今買いに行く電車の中なのだ。
タワレコには、初回限定盤Bしかなかった。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
樹々ちゃん離脱についてだが、希空の情報前なのだ。
Hello!to meet you!
佐藤・工藤。
アンジュルムのコンサート行けなかった。
えりぽん「タコちゃん」
生田さんは優しいんです。
コメント、PINK CRES.。
ファーストシングルのイベントがある。
5/20(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
収録が先。
京都の宿、たまたま見つけた。
お土産、賞味期限切れ。
染めたことないです。
GW明けです。
4年生はほぼほぼ取る単位が無い。
アンジュルムステーション1422
室田・佐々木・上國料。
セブンティーンモデルは卒業しない。
聞き覚えのある曲。
5/21(火)
60TRY部
18時台。
ゆのふぃーの声も聞こえる。
ゆのふぃーがサイコロ振るときの「えいっ」が可愛い。
ゲーム実況の話。
19時台。
さっき、かみこと会った。
かみこが土谷にちょっとビビっていた。
今日も「sketch me」をいじる。
京都みやげ、収録のついでに持ってきたのかな?
20時台。
ハロヲタにも見習ってほしい。
こっちでやっていない番組だ。
学生みたいな生活だな。
習字の話。
大原優乃のゆのふぃーの時間
いるけど、録音です。
ピチレのモデルをやっていた頃の話。
おでんチョイスじゃなかった。
アイドルに「年次有給休暇」は無いからな。
次は、梨沙ちゃん。
さおりーです♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
「小学校の日」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
愛理はよく足をつる。
We are Juice=Juice
宮崎・高木。
ゆかにゃの家族が天然すぎると。
5/22(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
野村・浜浦。
ハマちゃんだけネコ派。 ツンデレなのが可愛い。
ハマちゃんが遠征で何日か不在だと、ベッドの真ん中で寝ている。
けっこう、パンを作って持ってくる。
パン屋の教室に行き始めた。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
モンキーパークの思い出。
イルカじゃないのか?
Three!Two!ONEPIXCEL!
休み。
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ - YouTube
時間不定なの? そのうち見られるかも。
本当にえりぽんの告知だけだった。
言わせました。
るるちゃん。
散歩しているのかな?
ちぃちゃんセンター曲か。
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
出頭ちゃんも。
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちっちゃ。
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱりちっちゃい。
5/23(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
希空は、猫というより、猫娘。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
レトルトカレーは安い。
3時までマンガを読んでいた。 夜行性。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・和田。
嫌味なヲタってことか。
ハマちゃんは日焼けしない。
ハマちゃんは鶏肉のバジル焼きしか食べない。
帰りの新幹線、ギリギリのことがある。 違う号車に乗ったり。
5月22日 啓太さんBDイベント 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちっちゃい。
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他 MC:羽賀朱音&里吉うたの - YouTube
本当のギターか。
ピアノは、萌花ちゃんが弾いているのだろうか。
仮歌。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
今日もメイクの話。
工藤遥 現役モー娘。に思うこと【2019/5/17収録 取材裏話&本人VTR公開】 - YouTube
本当に3番目だ。
5/24(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
舞ちゃんは夜更かしができない。
いっちゃんに媚びるには、電車です。
萌花ちゃんは、ピアノについて15分くらい語っていた。
【tiny tiny#81】ゲスト:PINK CRES.(夏焼雅、小林ひかる、二瓶有加) コーナーゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 - YouTube
そこにソースをかけるかねえ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
5/25(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
結ちゃん、ダンス習いたい。
「はなわ」って言ったような。
答えられないのは結ちゃんのせい。
かみこがミシンでポーチとか作っている。
チェンバロ 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
「チェンバロを専攻する生徒もいます」
JAPAN ハロプロ NETWORK
加賀・室田・山岸。
「みずきはー」ってフクちゃんじゃん。
千葉をいじる。
そこは地引網じゃないのか。
出席番号は誕生日順。
5/26(日)
千葉!竹内朱莉 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
タケちゃんは順当として、それじゃあ不安なのでカムカムなのね。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・加賀・横山。
たけむろはずっとテンションが高い。
笑いが止まらないので、助けてください。
ちぃちゃんもそうです。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
デビュー日、10周年。
忙しかったという思い出。
学校でモダニズムをやっている。
「大人になるって難しい」よくわからない。
筋トレで高音が出せるようになった。
ほかのメンバーは裏声で歌っていた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
佐藤話が止まらない。
Hello!to meet you!
工藤・山ア。
運動会のあとにビデオを見るのか。
めいちゃんのクラスは、綱引きで変顔で相手の力を抜かせる作戦。
騎馬戦の上に乗るのは、力が強い子。
リレーの補欠。
はーちゃんの声も聞こえます。 ごめん、分からなかった。
聞き直してもわからなかった。 というか、タケちゃんの声しか分からんわ。
5/27(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
カラオケに「傘をさす先輩」が入っていた。
舞ちゃん、ヒトカラデビュー。
花をもらってもうれしくない。
ハロコンの振りおぼえはギリギリ。 舞ちゃんはすぐにおぼえる。
怒られるのが嫌だから。
アンジュルムステーション1422
上國料・中西・笠原。
お店がかみこだらけ。
タケちゃんが手を振っている。 60TRY部の休憩中ですかね。
結ちゃんはいません。
熊本で初日だとかみこに告知が。
船木結《イメージ映像》 ミニ!グリーティング - YouTube
完全に桃子だろ。
5/28(火)
60TRY部
18時台。
いきなりタケちゃんの話題。
カムカムがいるから大丈夫。
メール送られてくる前にいつもの説教。
今日はりかこの誕生日。
ONEPIXCELのイベントの模様が流れる。
転園について。 数日で辞めた。 ただの子どものわがままだったはずなのに。
名駅
席はC列。
L列まで客がいただろうか。
19:30 ケータ出てくる。
19:31 開演。
桜子が先に出てきて、いつものゲストが座るA列の席にしれっと座った。
そして浜ちゃんが出てきた。
1. Midnight Temptasion
2. Fantasyが始まる
誕生日から1か月以上経っているが、誕生日は忘れてはいけない。
早く20歳になりたい。 大人になりたい。 19歳は微妙。 18歳は子ども。
ツアー中ですが、食べ物といえば、ご当地のカップラーメン。 楽屋に入ったら置いてある。
香川のうどんより、金ちゃんラーメン。
ハロプロ伝言板
始まる前から、結構長いです、すみません。
佐藤。
ケータもいる。
山手線ゲームをやるが、風船はつねにケータが持つという横暴。
ハマちゃんもこれをやる。 ファンを2人入れて、ハマちゃんのところで風船が割れなければ勝ちで、 寿がきやのカップラーメンをゲット。
募集すると、桜子も手を挙げている。
桜子も選ばれる。
ステージに上がると、さっそくハマちゃんに触って、はがされる。
お題、ラーメンのトッピング
桜子は、七味とか、ハマちゃんが味玉と言った直後に煮卵と言ったり。
しかし、風船が割れなくてやり直し。
風船がでかくなってでてきた。
お題、ハロプロメンバー
順番に言っていく感じ。
ハマちゃんが「井上玲音」と言ったときに風船が割れて、 ハマちゃんが溝に落ちた。 スクリーンとステージの間に溝があるなんて知らなかった。
ハマちゃんが勝つまでやると、台本に書いてある。
今度は小さい風船が出てきた。
お題をらっこちゃんの好きなところ、など挙げるも、結局、
こぶしファクトリーのいいところ
ハマちゃん「野村みな美のあご」
ハマちゃんが、「らっこの写真集」と言うと、 桜子のテンションが上がって風船を持って両手を上げて飛んでいるときに、 風船が割れた。
3. エレガントガール
「はま様」のきっかけらしい。
4. ずっと 好きでいいですか
5. 恋はひっぱりだこ
イントロのあと、いざ歌おうとすると声が出ない。 曲が止まって、スタッフがマイクがチェックする。 そしてそのスタッフが「マイク貸して」と言うと、桜子がステージに上がってきて、 マイクをハマちゃんに渡す。
「めっちゃあったかい、マイク」
浜ちゃんス!
ハマちゃんが倍速のダンスを踊って、その踊りだけで曲名を当てる。 5問やって正解するごとに、2枚ポラを客にプレゼント。
ファン3人が当てるが、桜子も。
ロボキッス、桜子が気づくも、曲名が出てこない。 回る振りをして、やっとヲタが答える。
行け 行け モンキーダンス、桜子が歌う。
大器晩成、桜子、後半に気づいて歌い出す。
彼女になりたいっ!!!、桜子、すぐにわかる。
就活センセーション、桜子、すぐに手を挙げる。
6. Be Alive
11期オーディションで歌った曲。
7. Last Forever
感想、ハロプロ伝言板、面白いですね。
これから録ると言われる。
「ラーメンもらえたんですよね」
20:24 終演。
ハマちゃん一人でお見送り。
大原優乃のゆのふぃーの時間
イベントが終わって電車の中でradiko聴いたら、この時間だった。
できる楽器といえば、タンバリン。
説教が効いた模様。
スイパラは社会勉強として行った。
うたコン
タケちゃんはこっちか。
結ちゃんもいた。 かみことシンメトリーだ。
着替えて、「恋はアッチャアッチャ」。
in 名古屋。和田桜子 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
帰省していたのかなあ。
名古屋!イベント!浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
あんなところに溝があるとは。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤。
うえむとしかケンカしない。
桃子メソッドじゃん。
間違えてませんという顔をする。
尻を叩かれた。
5/29(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
広瀬・和田。
ハッシュタグ、ボケているだけじゃないのか?
ハッシュタグを見たりする。
桜子、高校卒業してからネイルをやりたくなった。
モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ
来週武道館なのか。 もしかして、東京行く日か?
研修生の時、みなみながみんな教えてくれた。
Three!Two!ONEPIXCEL!出張版
ななみ「落ち着いて」。
トライをするを先に言わなければならなかった。
Three!Two!ONEPIXCEL!
学校行ってるんだっけ?
ななみでも説教するのか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんの外食は、サイゼリヤでドリンクバー。
この番組に、ボケは無い。
共用スリッパは水虫がうつるかもしれない。
かりんは、今靴下履いていない。
5/30(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
なぜ応援隊なのかわからない。
BGMにカエルの声。
朱音ちゃんは、よく通販で服を買う。
60TRY部
火曜の19時台。
「つっちー」のジングルをいじる。
今日も「sketch me」をいじるはずが、ママの圧力で。
じいやがいるので、免許は要らない。
やなみん曰く、「名探偵ピカチュウ」の声はあれでいいらしい。
タケちゃんからコメント。
パワーチューンに。
ゆのふぃーの食事制限が厳しいという。
20時台。
ラジオの収録があゆみんとの京都旅行とかぶってしまった。 ラジオのスタッフがあゆみんヲタなので、収録の方を変えてもらった。
シンガポールに行かなければいけないのに、なぜかパスポートを持っていない。
清水寺は工事中。
あゆみんがはめられている。
オリンピックには、もちろん興味ありません。
猫アレルギーで息ができなくなって起きる。
わんこそば、47杯。
かなとも、メイド喫茶マニアだから。
大原優乃のゆのふぃーの時間
はじめて一人焼き肉に。
赤い肉しか食べられない。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀・横山。
ちぃちゃんと3人で遊びに行った話。
カラオケでちぃちゃんがはしゃいでいた。
ラビットハッチのにんじんくれっち - SHOWROOM(ショールーム)
「スキちゃん」やった。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・浜浦。
生放送。
ハマちゃんは、1/24ぶり。
ゴミの日じゃありません。
みなみなは遅刻しすぎと。
ハマちゃんのボイパ。
野球禁止。
ハマちゃんのメイクは速い。
元がいいから、という当然の結論。
他メンバーのブログは読まない。
ハマちゃんは、すぐに準備してブログを書いて、新幹線に乗ったらすぐに寝る。
ハマちゃんは最近サラダを食べられるようになった。
おはスタ
火曜につばきファクトリーが出ていたの、いまごろ見た。
れいな愛CMができるまで by 田中れいなファン監督 鹿毛康司 - YouTube
新聞広告は見たけど、CMは見ていないな。
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘。'19最新MV公開! MC:金澤朋子&宮本佳林 - YouTube
他のメンバーは知らなかったってことか。
かりんが相変わらず可愛い。
都内に近い千葉県なので、あまり自然が無い。
絶叫マシンとか好きなので。
妹はハイハイしている。
みんな背が伸びたな。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ぱじゃまなかん。
いつも道に迷って遅刻する。
日本ならあってる。
昔見たけど、たぶん、映画関係無い。
元モーニング娘。田中れいなの「れーなの自由時間」 - SHOWROOM(ショールーム)
誰かと思ったら、ケータだった。
割り箸。
イメージが大切。
子ども、見ないわ。 住宅街じゃないからね。
5/31(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
マイクの持ち方変えました。
「ひな壇」じゃなくて「応援席」と言ってください。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休み。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top