最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/4
4/1(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
LJK。
大学4年生に進級できます。
ゲスト、吉川・でか美。
みんな100だが、舞ちゃんは100.1。
60TRY部聴いてます。
ついてこれてません。
桃子が来たこと気づいていなかった。
桃子曰く、泣いていた顔がブサイクだった。
人は小指で指す。
アンジュルムステーション1422
上國料・竹内。
あの撮影(まだ秘密)。
めいめいは放送ではおしとやか。
タケちゃんは、これからグッと歌が上手くなるらしい。
適当に順位予想する。
暫定の予想になんの意味があるのか。
かみこが罰ゲームを考えたよ。 タケちゃんも手作り写真集作る。
爆夜
ゲスト、卓偉。
例の茶番をやらせる。
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) - YouTube
はーちゃんの素人っぽさ。
令和!! 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんもね。 そういえば4/1だったな。
ハロプロ研修生 - Wikipedia
最近、誰と誰が同期だったか段々忘れてきたが、 Wikipediaは現役とそれ以外が分かれていて分かりにくい。 なので、独自に表を作り始めている。
そうすると、夢羽が埼玉県出身とされていることに気が付いた。 Wikipediaがあてにならないので注意しなければならない。
4/2(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
千葉は田舎なので、家から徒歩圏内でタヌキを見た。
帰ってきた。
愛理は、この時間になるとハッシュタグで検索する。
こぶしファクトリーという名前を衝撃だった。
「℃-ute」という名前は海外では。
岐阜は、旧実家じゃなくホテル泊りなのか。
愛理と千聖が同じ部屋だったことは今までなかった。
「かりん」 のイントネーションを訂正される。
せめてハマグリ。
Hello! Project 研修生発表会2019 〜春の公開実力診断テスト〜
写真だけだと、ゴンゾウに出ていた子役に似ていると思っていた。
小林さんも出るよ。
うたコン
後ろ姿でもかりんと分かる。
なんかたくさん出てはいたのだが。
月刊ザテレビジョン 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ごめん、見てなかったわ。
BEYOOOOONDS小林萌花が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/5) | 芸能ニュースならザテレビジョン
1日中ピアノを弾いています。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
ゆかにゃ25歳。
やなみん卒業後最初の収録っぽい。
場位置が変わってきている。
やなみんは聴いている、かもしれない。
ほのかは別の人です。
4/3(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
朝食は、コンビニで買ったフレンチトースト。
24.5で靴があまりない。
【ハロ!ステ#283】Hello! Project ひなフェス 2019 特集!アンジュルム新曲LIVE、20周年企画ゲストLIVE! MC:岸本ゆめの&小関舞 - YouTube
まだタピオカなのか。
まあ、歩かないからね。
ああ、「鷲」が読めないんですね。
ヲタに厳しいんじゃないのか。
あゆみんは仙台出身なの?
「桃」で気づかないとは。
体重そうだ。
誰かと思ったらガキさんだった。 歌を聴くまでわからなかった。
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー【アイドルもういっちょプラス】 - YouTube
ガード固くしないとな。
今年もニコニコ/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
絵のライバル。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休みらしい。
4/4(木)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
3:32からだった。 きっちりは決まっていないのか?
野村・浜浦・和田。
みなみなは座右の銘を思い出しているところ。 プロフィール見ればいいのでは?
「勇往邁進」は漢字が難しい。
15分間。
JAPAN ハロプロ NETWORK
FM Osakaは無くなったのかな?
土曜のFM GIFUが最初っぽい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
改編時期を乗り切った。
野球はまりあに任せているので。
コーンを叩いて出すのが朱音ちゃんは恥ずかしい。
舞台「#不思議の国のアリスたち」#BEYOOOOONDS 初主演!
可愛い。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
5人いるのに、9個イチゴを買ってきた。
花粉症で24時間つらい。
モーニングダイアリー
野中・牧野・加賀。
高校生は朱音ちゃんだけ。
つくしは苦いよ。
まりあは、幼稚園の時も野球の話で引かれていた。
舞台のピアノ 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちゃんとしたピアノが出てくるのかな?
杉井美咲は中学校に入学しましたぁ
あまり可愛くない制服だ。
さっくぅの入学式は来週の8日なんだよ
こっちのほうが可愛い。
っていうか、違う中学なのか。
【アプカミ#131】Juice=Juice MV撮影メイキング・和田彩花ボーカルREC・新企画映像 MC : 島倉りか&小片リサ - YouTube
いまごろメイキング。
色合いが全然違う。
カムカムっぽいかりんだな。
あ、茉麻か。
かのんからコメント。 って出てこないのか。
イベントに参加するの怖いっていうヲタがいるからか?
こっちからしゃべる余裕はない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
タイトル言えてた?
桃子に奪われた色。
メイクでピンクの使い方。
舞台「大悲」ハロプロ研修生 小野田華凜出演!
池田小学校事件ってやつか。
殺された子の役ですかね。 年齢合わないけど。
4/5(金)
★ラジオ★
4/16(火)17:55〜21:00 ラジオ日本「60TRY部」(森戸知沙希) 4/27(土)25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」(小関舞) ※コメント
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
梨沙ちゃんがそれは無いって言ってたやつだ。
舞ちゃん、ユニットバスは嫌。 ホテルみたい。
駅まで10分で、今でも遠いと思う。 高級住宅街は、駅から遠いから。
ちゃんと自分の市も出てきたのね。
「通行手形」を一瞬真に受ける。
ハマちゃんはどう思っていますか?
舞ちゃんは開脚できるよ。
【tiny tiny#74】ゲスト:つばきファクトリー 山岸理子 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 - YouTube
もう4年ですか。
ダンスは4歳から。
友達がオーディションに受かったので、受けてみた。
かりんとかいたよ。
あんみぃがポジティブなのでそれが伝染。
おっちょこちょい。
映画の時間に間に合わない。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休止の模様。
4/6(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
いももち。
史上最速?
「いつも真剣です」
客席側から見た武道館。
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・船木・稲場。
まなかんは、おっちょこちょい。
ちぇるはちぃちゃんと店に入ったら、偶然にまなかんに会った。 まなかんは、その前に朱音ちゃんに会っていた。
年下組だけホテルはくじ引きだが、みんなでくじ引きした。 かみこが、竹内さんより勝田さんと、ネタで言った。 くじは竹内さんになったけど、結局勝田さんになった。
ちぇる、メンバーとお出かけしてもブログに書かない。
4/7(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・石田・小田。
「可愛い横山です」
ちっちゃいことが武器になる。 可愛い。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
インドに自分が似合いすぎた。
家族に仕事の話はしない。
ちばぎんWEB限定CM〜鈴木愛理「start again アカペラ」篇〜/千葉銀行 - YouTube
こんなことやってたんだ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
桜子は、18歳になったのでバンジージャンプをしたい。
こぶしファクトリーの新曲を聞くと、自分が呼ばれているみたい。
ああ、まずいっていう意味ですね。
眞緒ちゃんは、商売人。
Hello!to meet you!
20:30に引越ししました。
石栗・山ア。
部活やってないとなあ。
奏美ちゃんは、また身長が伸びて、成長痛が。 165cmくらい。
パンダが減ってきた。
めいちゃんは、もうすぐ160cm。
コメント、佐々木・太田。
はーちゃんは、コンサドーレのグッズを持っている。
鍵盤を掴む 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
英雄ポロネーズをうまく弾けるようになりたい。
4/8(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
身長が低くてよかった。
梨沙ちゃんのお兄ちゃんを見たことがない。
「もうかれこれごろくじかん」がうまく言えなかった。
結ちゃんがサックスを引き継ぐ?
「愛おしくってごめんね」のことを思い出したか。
アンジュルムステーション1422
竹内・上國料。
かみこ、洋裁をやりたい。
ゲスト、太田・伊勢。
柔軟剤です。
かみこもついにゲームを。
タケちゃんに漢字を教わるとは。
タチアガールのMV撮影は長かった。
かみこは、鼻栓が嫌だった。
爆夜
原宿走ったやつ、よく覚えているね。
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」5/21・5/28公演 FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
久しぶりに行くことになる。
「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
東京、どうしよう。
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! - YouTube
トレンドに上がっている。
ラップは自分で書いた。
4/9(火)
名駅
18:58 着。
ちょうど並んでいた列の後ろについたのだろうか。
そのままグッズ列並び。
スクリーンは、Juice=JuiceのMV。
19:13 日替わりグッズ売り切れとの声が。 ずいぶん早い気が。 タワレコ行っていたら買えなかった。
席はD列。 研修生イベントで久しぶりに前の方が来た。
N列まで客がいた。
19:30 さわやか登場。
今日は担任らしい。 さくら学院かよ、と思ったら、客席はクラスメート。 日直も決める。
19:31 米村・橋迫・中山・金光登場。
みんなスカート。
るるちゃんは、すっかり子役から脱した。
るるちゃん、新中2、すごく楽しみにしていたので、楽しみたい。
なんこつ、新中2、久しぶりの名古屋イベント。
鈴ちゃん、新中2、2年生らしくしっかりしたい。
きららちゃん、新中3、いいスタートが切れるようにしたい。
新しいクラスは?
鈴ちゃん、仲のいい友達と同じクラスになったので、楽しい。
石川県は、田舎なので流行りがなかなか来ない。 タピオカはまだ来ていない。
るるちゃん、何の委員になったか聞かれて、まだ委員は決めていない。 なりたい委員は特にない。
ここで、起立!礼!着席!をやる。 事前に盛り上がってと言われて、礼のところでヲタが盛り上がったのだが、 想定していたところと違ったらしい。
新学期!私の新生活宣言
撮ってきた写真をスクリーンに映して語る。
るるちゃん、犬のハチくんの散歩を頑張る。 7歳。 散歩をすると疲れやすくて、寝るのが好き。 散歩したら、おいしいご飯をあげる。
なんこつ、家の階段でフラフープ。
くびれをつけるためにフラフープをしている。 4歳の時にサンタさんにもらったが、ずっとやっていなかった。
鈴ちゃん、柔軟しているところ。
柔らかくないほうらしいが、研修生の中ではそうなのだろう。
お風呂上りにやる。
きららちゃん、前髪を巻いて、優雅にティーを飲む図。
朝早く起きて優雅に過ごしたいらしい。
全然起きられない。 アラームが聞こえないわけじゃないが、起きられない。
このティーカップは空。
一足早い"実力診断テスト"
これがスクリーンに出ただけで、鈴ちゃんが嫌そうな顔をする。
順位を争って、2位以下は罰ゲーム。 学力や体力を診断する。
最初は学力。
なんこつ、学力には自信あります。 るるちゃんは、自信ない。 きららちゃんと鈴ちゃんは、もちろん自信ない。
テーブルと早押しボタンが出てくる。
科目があって、正解した人がそれを選ぶが、最初はるるちゃんが。 科目が書かれた表が真ん中にあって、端の二人はいちいち見に行く。 最初、ハロプロにしようとして、それはあとにしようと言われて、国語に。
「古池や」と言われた時点で、
きららちゃん「蛙飛び込む 水の音」〇
鈴ちゃん、習っていない。
きららちゃん、幼稚園のとき習ったよ。
きららちゃんが数学を選ぶと、
なんこつ「ありがとうございます」
「5人でかくれんぼしています」
きららちゃん「5人」×
「2人が見つかりました」
なんこつ「3人」×
きららちゃん「4人」×
鈴ちゃんが気づいたらしく、うれしそうにして答える。 「2人」〇
ここでなぜかるるちゃんがなぜ2人になるか解説をする。
なんこつ「なぞなぞです」
英語で犬の鳴き声
きららちゃん「ワンワン」
しばらく、いろいろな回答が出るが、なかなか正解が出ないので、 「バ」から始まるというヒントが出ると、
きららちゃん「バカバカ」
粘るが、結局正解が出ない。
アンジュルムを日本語で
きららちゃん、ここも早押しに勝つ。
「え、待って、天使の涙?」〇
「一番北の県は?」
きららちゃん「北海道」
なんこつ「青森」〇
ただし、北海道は県じゃないというひっかけ問題であることに気づかず、 北海道は違う地方だからという謎理論で答えたらしい。
解説を聞いて、
きららちゃん「ひっかけ、まただ」
なぞなぞ
手が震える家具は?
鈴ちゃん「てぶくろ」
きららちゃん「テーブル」〇
喜んで、 「適当に言ったんだけど」。
なぞなぞ
歯医者さんに向いている動物は?
きららちゃん「シカ」〇
るるちゃん「簡単な問題無いんですか?」
今まで、ほぼ答えていない。 次がラスト問題ということもあって、るるちゃんが先に答えられることに。
次の科目をみんな適当に言うが、最終的にハロプロに。
牧野真莉愛ちゃんと谷本安美ちゃんが好きなプロ野球のチームをフルネームで
るるちゃん「日本ハムファイターズ」〇
「北海道」がつくんじゃなかったっけ?
結局、きららちゃんが4pt、ほかは1pt。
きららちゃん「え、頭いい」
鈴ちゃん「米村さんはあてずっぽ」
なんこつは、たくさん答えた印象だったらしいが、1pt。
「ごめんなさい、学力自信があるって言って」
お絵描き
ミッキーマウスを描く。
きららちゃん「ちょうとく」
超得意という意味っぽい。
それから、アニメっぽいのかリアルなのかと聞く。 どちらでもよい。
るるちゃん「絶対1位です」
スタッフが回収して、袖でシャッフルして、 誰のかわからないようにして客に絵を見せる。 そして、適当に分散してメンバーに絵を持たせる。
鈴ちゃん「目が寄っているのが(特徴)」と言うと、 誰が描いたか特定できることは言わないようにと注意される。
果たして、1枚目がそんな絵だった。 そして、落書きっぽい。
2枚目は、しっかり描けている。
3枚目も、似ている。
4枚目は、もはやなんなのかわからない。
きららちゃん「なんかふざけてない?」
拍手で順位を決める。
3枚目に拍手が多いと、
きららちゃん「違うでしょ」
やはり、2枚目がきららちゃんだったようだ。
4枚目はなんこつらしく、なんこつヲタがやたら拍手する。
るるちゃん、2枚目はツムツム。
鈴ちゃん「寄ってるんですよ」
結局、きららちゃん2pt、鈴ちゃん0pt、なんこつ1pt、るるちゃん3pt。
大喜利
みんな大喜利は知っているが、やったことはない。
地球に来た宇宙人の最初のひとこと
なんこつ「れーわ」〇
鈴ちゃん「地球人ワロタ」〇
きららちゃん「百均どこ?」〇
「宇宙は物価が高い」
るるちゃん「ワレワレハウチュウジンデスカ」〇
こんな入学式は嫌だ
なんこつ「座ったとき、椅子がギーってなる」〇
きららちゃん「ブーブークッション」×
るるちゃん「5列目までみんな親」〇
鈴ちゃん「体育館に入ったら、先生たちの入学式をやっていた」〇
なんこつ「同級生がおじいちゃんとおばあちゃん」〇
鈴ちゃん「椅子に座れない」〇
るるちゃん「人が話をするときに、立ってお辞儀をする」
きららちゃん「ないよ、そんなの座礼でしょ」
そこから、演技が始まる。 なんこつが校長で。 しかし、よくわからない。
ハロプロ伝言板
羽賀・小田。
きららちゃんが、ちぇるからドラえもんのモノマネを伝授されていたので、 みんなドラえもんのモノマネをする。
正直、誰が似ているのかよくわからない。
きららちゃん、変だったが「中の上」。
鈴ちゃん「家でよくやります」
きららちゃん「家じゃないです、新幹線です」
なんこつ「なんこつ」を連呼。
るるちゃん「僕はタヌキじゃない」
拍手で、きららちゃん0pt、鈴ちゃん2pt、なんこつ1pt、るるちゃん3pt。
体力測定
まず、握力測定をする。
2人ずつやる。
なのだが、昔と違う測定器で、すぐに値が下がってしまうらしい。 そのたびに、きららちゃんが「あげちゃいけないんだってば」などと言う。
鈴ちゃん23.8kg、るるちゃん21.7kg
きららちゃん25.9kg、なんこつ26.4kg
握力が弱い人に有利になるように、トーナメントで弱い人同士でまずやる。
鈴ちゃん×るるちゃん
るるちゃんの勝ち。
きららちゃん×なんこつ
最初はきららちゃんが攻めていたが、なんこつの勝ち。
なんこつ「筋肉が切れそう」
るるちゃん×なんこつ
なんこつが一瞬で決める。
なんこつ3pt、るるちゃん2pt、あと0pt。
実力診断テストはここで終了。
トータルで、
るるちゃん、11pt
なんこつ、8pt
きららちゃん、7pt

鈴ちゃん、4pt

きららちゃん「4ポイント取れた?」
ポイントが少し合わない。 校長先生付近があまりよくわからなかった。
罰ゲーム
懺悔したいことを大声で言う。
マイク無しだった。
なんこつ「社会の先生に廊下でママって言いました」
きららちゃん「いつもみかんゼリーのみかんだけ食べてます」
それに関連して、るるちゃん「春雨だけ食べている」
鈴ちゃん「洗濯物取り込むとき、落としちゃってごめんなさい」「洗ってない」
1. 天まで登れ!
感想
きららちゃん、学校形式のイベントははじめてだった。
鈴ちゃん、自分の実力が知れてよかった。
なんこつ、ママって言わないようにします。
るるちゃん、たくさん笑えたのでよかった。
20:29 終演。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
かりんはすごいアイドル。
まなかんは、踊りだすと人が変わる。
DVDマガジン 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
これですね。
BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.1 CM - YouTube
顔見えてないじゃん。
4/10(水)
【ハロ!ステ#284】ひなフェス2019!BEYOOOOONDS&カントリー・ガールズLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリー最新MV公開! MC:浅倉樹々&前田こころ - YouTube
なんこつまではもうやったんだな。 17/9。
為永幸音ちゃん。 マラソンが得意。
今年も謎のコールアンドレスポンス。
Fine!!|TBSラジオFM90.5+AM954〜聞けば、見えてくる〜
カレッジコスモスから3人。
今22人なのね。
知性派と言わないようにしている。
単位は落とさない。
幼稚舎から通ってないと本物じゃないんだな。
レジ打ちしたい。
スーパーに行かないのか?
25回、メンバーにも知られていないのか。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
これも同じ番組なのだが。
ハマちゃんは、残酷な映画も見るよ。
映画の話でひとしきり盛り上がる。
Three!Two!ONEPIXCEL!
休みらしい。
来週はあるっぽい。
4/11(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
ちぇる、これ以上骨折したくない。
工藤さんは本当は存在しないんじゃないか。
アメリカでは、映画のキャッチコピーみたいなのは無い。
また温度の「℃」の話している。
塾は無い。 習い事はあるけどね。
km、何の単位だっけ? アメリカ人、ヤバいね。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
ブドウという設定。 ランドセル、クラスで一人だけピンクだった。
ちぃちゃんが、白。
サンライズジャンプしたい。
かりん、ハマっているゲームがある。
かりんはインドアのイメージしかないが。
健全じゃないマンガって?
かりん、舞台が始まる前から役に入る。
愛理、若く見られてご満悦。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
映画を字幕で、と言うと、漢字読めないのに、とツッコまれる。
子どものころ、映画の曲を英語で歌っていたので、ママは天才だと思っていた。
まりあ、楽屋を間違えて、愛理の部屋に。
結婚するなら、ピッコロ。
【#2・譜久村聖&横山玲奈】よこやん「毎ツアーやっちゃう」失敗語る【アイドルもういっちょプラス】 - YouTube
あゆみんもよく失敗するよ。
Ni-na@ニーナ武道館デビュー!!さんのツイート: "BOSS♀がキャバ嬢に…!?… "
これにもゆのふぃーが出ている。
山村 さくら イメージ2019-4 - YouTube
相変わらずの美少女っぷり。
リアル制服だ。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
いきなり横から口を出しているらしい。
タケちゃんと連絡先交換するなんて話は知らない。
ご褒美はよい。 好きなアニメを見るとか。
モーニングダイアリー
野中・牧野・加賀。
まりあは、カラオケで演歌を歌う。 そして、一人でデュエット曲を歌う。
年下にツッコミを任せる。
まりあは親戚が多い。
アイロンの曲かと思ったら、仮面ライダーの曲。
ハロプロ卒業 梁川奈々美の2nd写真集が「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」で3月の首位を獲得 | GirlsNews
ある意味、親孝行だね。
3月にここでたくさんのイベントがあったはずだが。
「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊 - YouTube
ここ数日、Youtubeが見られないことが多いが。
【アプカミ#132】宮本佳林ボーカルREC・アンジュルムMV撮影メイキング・横山玲奈「メイク講座」MC : 金澤朋子&船木結 - YouTube
これは緊張する。
かりんの苦手なハモだ。
あらためて、かみこ、外人顔だよなあ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
151cmくらい。
上國料・太田。
北海道公演あるのか。
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
秋ツアーの時は、FCで一番後ろにかなり近い番号だったが、 今日郵便局に取りに行ったら、逆の番号が来た。 サインする前に見て、かなりビビった。
岐阜は、いい番号でなくてもかなり楽しめるライブハウスだが。
4/12(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
つんくの糞曲じゃん。
工藤「ももち先輩が聴いていたらヤバいじゃん」
舞ちゃんの「許してにゃん」。
また、「許してにゃん」。
【tiny tiny#75】ゲスト:カントリー・ガールズ 小関舞 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、BEYOOOOONDS 里吉うたの - YouTube
幼舞ちゃん。
MCというものがわからなかった。
パイセンに怒られました。
最初のソロで、逆のことをしてしまった。
やなみんのことは言えなかったわけか。
「あれ、やなみんは」
ヨーロッパに行ったことは無い。
二人は共犯。
BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント(5/3 イオンモール常滑)のお知らせ
こぶしファクトリー行けないから、これに行くかな?
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休止の模様。
4/13(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・川村・太田・伊勢。
そういえば、レギュラーに追加されたんだっけ?
「ハチ」は封印されました。
軽く嘘を。
あのダンスは実は難しい。 足と首を同時に動かすのが。 首が痛くなる。
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・船木・稲場。
北海道のおみやげ?
結ちゃんは、ラムしゃぶ。
北海道に帰るのは、月に何回か。
メンバーの浅倉樹々ですが
お大事に。
4/14(日)
劇団サンバカーニバル
竹内・船木。
ぷっすまってそんなに古い話か。
12人先生がいる。
ハロプロ以外は手抜きなんでしょ。
タケちゃんが教えるとお金がかかる。
般若心経はおばあちゃんの家に紙がおいてあったので。
桃子は、一般人をめっちゃ楽しんでいる。
小学1年生ぶりにショートに。
事務所に確認して髪を切る。
女優顔。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・野中・牧野。
ケータイはどこにあるのかよくわからなくなる。
「エモい」は便利。 なんと言えばいいときに使える。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
親知らずが生えてきて痛い。
実は、リーダーが変わります。
隠れたところでやってるんだよ。
天邪鬼だと自覚する。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
先週の続き。
キャプによいしょ。
きしもんの衣装が可愛いのか。
こころちゃんから4周年の連絡があった。
Hello!to meet you!
工藤・山ア。
「パンダコパワー」
花見に焼肉。
大きい手 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
しおりちゃんは手が小さい。
ラフマニノフは、手が大きいだけでなく、軟体動物のようだと聞いたことがある。
4/15(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
1時間スペシャル。
セロリの花を持ってきたわけじゃないから。
食べたからリセット。
舞ちゃんは、最近料理している。
母親とまだバチバチ。
距離を縮める握手 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
いよいよ洗礼が。
「母の友達のピアニスト」やっぱそういう感じなのね。
YOUは何しに日本へ
「ポツリと」じゃないか。
これがやなみんの見納めだろうか。
2回目、映っていない。
「微炭酸」だ。
いや、まりあは研修生入る前のオーディションの時から美少女だから。
アンジュルムステーション1422
船木・川村・太田。
はーちゃんは、カラオケに行くと「どんぐりころころ」とか子どもの曲を歌う。
はーちゃんに笑われている。
煮込むときゅうりがまずくなる。
爆夜
野球分からないので、何が書いてあるのかわからない。
「ライトが何なのかもわからない」
前も平成最後のパワーアップウィークって言ってて、おかしいと思ったんだが。
4/16(火)
60TRY部
18時台。
テンションが高いのは、聴取率測定週だからか。
スペシャルゲストに、ときめき宣伝部の子。
ウィークリー3位らしい。 そういえば、アンジュルムはどうだったのか。 CD買ったけど、そっちは忘れていた。
19時台。
本人がいても「sketch me」をdisる。
花見していない。
ゲストもときめき宣伝部。
タケちゃんは何をしているのか。
タケちゃんは、別のラジオに出ているらしい。
「公式応援隊」
バックダンサーだと思っていた。
謎の男は、すごい人。
20時台。
コナンの時間(汗)。
やなみんとは見に行くのだろうか。
いまのところ4回見た。
今回は25回は見ない。
前売り券は一桁しか買わなかった。
92億と言っても、見に行く人はそれほどでもないんだよな。
強制鑑賞。
まだ、続いているのか。
こんなところで脱出ゲームにつながる。
公開録音の模様。
森戸・植村。
梨沙ちゃんのラジオは、噂で聞いている。 「荒ぶる栃木魂」とか勝手に言うな。
うえむ、自分が出ているラジオは聴く。
やなみんが「ちぃちゃん、ちぃちゃん」と言っていた。
ワールドツアーに行きたい。
フランスに行きたい。
エッフェル塔に行きたい、のか?
来週は、タケちゃん。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
「ちんすこう」が好き。
この間は、反響がすごかった。
カフェインの錠剤。 薬で解決する。
「ちんすこう」をエコーで。
Nutty Radio Show THE魂
竹内・川村。
こっちが先に始まったから、こっちを聴く。
スイッチが入らないと、うまく字が書けない。
ホントにさばけるんです。
ティッシュも食べれるんです。
ここでも、それらのゲームの話。
何を驚いているのかと思ったが、最近はかつお節削らないか。
4/17(水)
うたコン
結ちゃんは相変わらずムダな動きが無かった。
We are Juice=Juice
金澤・宮崎・稲場。
「愛香」はそのままの意味。 あと、ハワイ語で「贈り物」の意味がある。
久しぶりのウグイス嬢。
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
「Fine こぶしファクトリー」と検索すると、すぐに出てくる。
広瀬・和田・井上。
「温故知新」の意味が。
完売しました。
60TRY部
20:25に聴き始めたら、例の笑い声、ゆのふぃーがいる。
「弾幕」だよ。
鹿児島弁です。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ハロコンとかぶってたからね。
初オンエアの曲らしい。
【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリー最新MV公開! MC:井上玲音&谷本安美 - YouTube
そりゃあ、大きいと使いづらいんだから。
れいれいは卓球にハマっている。
新ななみん。
20周年オーディションを受けたので。
アンジュルムのリリースイベントに行って、ハロプロに入る宣言をした。
ハマちゃんは、ラーメンを食べるのが速い。
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 - YouTube
チラッと見たが、グラサンは体調不良で不在。
4/18(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
デビュー4周年。
いきなりステーキで、450g食べる。
ソースを早めにかけるとよい。
ママが北海道に行って帰ってきたころには、例年は桜が散っている。
給食のアップルパイは、最後に出てくる。
春の改編を乗り切った。
名古屋のイベントの後は、手羽先。 あとは親子丼。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀・横山。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
野村・井上・和田。
大学の入学式、出ていない。
桜子、この前の生放送の時、途中から聴いていた。
物販は5分。 店は決まっていなかった。 告知があったら、大変だろう。
ひなフェスはリハーサルが少なくて大変。
9割捨てても大丈夫なくらい服を持っている。
ロイズの生チョコ、消費期限切れ。
みなみな、ワンピースのチャックが開いていた。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
香港には絶叫系があるのか。
「まなパレネーム」は勘弁してほしい。
と思ったら、「パレットネーム」に。
言ってるそばから、「まなパレネーム」って言ってる。 メールに書いてあるのかと思ったが、2つ目も。 しかも意識的に言ってるっぽい。
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 野村みな美編 - YouTube
長すぎないか?
あ、切るのか。
【アプカミ#133】中島卓偉MV撮影メイキング・上國料萌衣 勝田里奈ボーカルREC・野村みな美「メイク講座」MC : 高木紗友希&段原瑠々 - YouTube
タケちゃんの字、派手というか。
4/19(金)
ね〜え?(松浦亜弥)(2003年)/RINON(11)(小6)(佐賀乙女みゅースター)2019.4.14@渋谷アイドル劇場 - YouTube
佐賀の超絶美少女、七海りのんちゃん。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
Tiktokで「愛おしくってごめんね」を流行らせたい。
妹がスポーツ幼稚園に入っていて、それに入りたかった。 妹はスポーツ少女かのような。
小関プレミアムだった。
【tiny tiny#76】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、つばきファクトリー 岸本ゆめの - YouTube
研修生は敬語があったので。
3人は敬語を外すのに苦労した。
変顔テロ。
「めんつゆ」って言うな。
結ちゃんのライバルだ。
つんくの愚痴ソング。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休止の模様。
バースデーイベント!!。 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
可愛い写真は無いのか。
こんなときでも笑顔の出頭ちゃん。
4/20(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・川村・伊勢。
「あやなちゃん」と聞こえたな。
北海道の小学校は歩いて5分だが、車で1分。
Tresen
笠原・船木。
カレーの曲。
「インドなのでびっくりしないでください」
「会社がバズらせたいようで」
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・野村・小野田。
さおりちゃんは眠くなければ、時間をちゃんと使える。
眞緒ちゃんは、ちょっとした隙間に練習する。
ハマちゃんは9時くらいに寝る。 みなみながやることを書きだしたら、本当に9時に寝られることになった。
さおりちゃんは153cm。 あゆみんのほうが小さかったような。
あゆみんにファッションのことを聞くな。
ヒールは足が疲れる。
クマがあったほうが涙袋が大きく見える。
4/21(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・牧野・羽賀。
ちぇる、ゴールデンウィークって何?
まりあ、LJKを知らなかった?
朱音ちゃん「人が怖いの」
アンジュルム和田彩花のビジュルム
1年休んで、また学校に行き始めた。
大学院に行って、一時期美術館に行けなくなった。
撮影は、着替えが多くて大変。
結ちゃんが、髪切ってとっても似合っている。 それまでずっと葛藤していた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
それ、北海道が優しいんじゃなくて、東京が怖いだけなんじゃ。
カレコス新番組!#0 番組タイトル決め - YouTube
カレコス多いな。
結局、卒業するんだ。
田中れいな、小林れいが「リュウソウジャー」にゲスト出演、宇宙人姉妹役で歌声披露(コメントあり) - 映画ナタリー
1話限りなの?
4月21日 afterparty 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
集合。
Hello!to meet you!
佐藤・石栗。
ともに誕生日を迎えたばかり。
光ちゃん、勉強との両立を頑張りたい。
コメント、野村・和田・井上。
桜子は社会人。
れいちゃんは、ロイズの生チョコ。
「行こ行こ詐欺」
4/22(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
進路ね。
高校は卒論が無い。
みんな活動を知っている。 「がんばってんでしょ」
要するに、同窓会が怖いということだが、 それでも出たいんですかね。
歳の差が開いている。
「アイドル=梨沙」
4/30に出る。
アンジュルムステーション1422
太田・船木・川村。
「結」というコスメブランドを出してみたい。
カムカム、ビル建ててガラスの掃除したい。
キュウリに囲まれて生活したい。
初キャスター。
はーちゃんは、ゆかにゃと仲良くなったよ。
カムカム、ひなフェスまでずっと「前田さん」だった。
指先を意識するあまり、指に力を入れすぎて、つる。
結ちゃんは、小指だけ立つ。 直したいのかよ。
なぜ定食Cが無いのか。 札幌の店は、定食が一つしかないのか?
「プレゼントほしい、キュン」と書いて送ってください。
爆夜
歌ってはいないです。
新曲がまだオンエアできなかった。
それ以前に、そういう趣旨の番組じゃなかったからな。
さゆき、誕生日。
当時の衣装は、会社が保管していた。
Hello! Project 研修生発表会2019 〜春の公開実力診断テスト〜 テスト順決定 大抽選会! - YouTube
レッスンのついでにくじ引きだったのだろうか。
もう曲も発表するのか。
鈴ちゃん、見えてるよー。
どうでもいいけど、部屋が白すぎるな。
固まりすぎてるでしょ。
次回5/20(月)「渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.4」
なんだこれ。
不安だらけだけど楽しみ〜!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
トークイベントなのね。
4/23(火)
60TRY部
18時台。
生放送でも時計は見ない主義。
そよ風トークが聴ける。
くまいちょーとマリオカートをする約束を。
19時台。
購買活動中。
定例の曲で19時台を締める。
大原優乃のゆのふぃーの時間
20:30くらいから。
竹内さんは元気でパワフル。
タケちゃん、まろチャンネルのことを聞かれてもわからない。
小学校に公衆電話があって、体操着とか忘れたときにかけていた。 母親は専業主婦?
来週は、梨沙ちゃん。
りなぷ〜、眠くなる事件。
まろチャンネル - YouTube
まろがなんか始めたよ。
「小生意気ガール」
夢じゃない!/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんも。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
新〇号は「チンチラ」。
「禁断少女」が高いのはやなみんパート。
うたコン
さおりちゃんは飛び道具か。
We are Juice=Juice
宮崎・稲場。
まなかんのヨイショ。
ちっちゃい。
寺田心くんに似ている。
ヨイショが止まらない。
この距離を縮めるには…...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
出頭ちゃん。
4/24(水)
まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!
「Fine こぶしファクトリー」と検索すると、すぐに出てくる。
広瀬・和田・井上。
桜子、滑舌に悩む。 ハロプロの曲は難しいんだよ。
逃げたな。
研修生のときに、話しかけてくれて、 「ももちの好きなところなあに」とか言われた。
スイッチングがしたい。
Three!Two!ONEPIXCEL!
メキシコに行ってきた。 暑かった。
有名になった気分。
ふだん、ななみは後ろからついていくのか。
ホテルで爆睡。
【ハロ!ステ#286】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、 ひなフェスこぶしファクトリーLIVE! MC:山木梨沙&広瀬彩海 - YouTube
ほのかちゃんはひらめきが速い。
ここでも脱出。
タケちゃんが、次期リーダーなんですかねえ。
やはり多いな。
箱根にはよく行っていた。
豚汁の豚って出汁に使っているイメージが。
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 浜浦彩乃編 - YouTube
タウリン1000r?
大事なお知らせ!! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
5/4ってことは、帰りの新幹線の中か。
4/25(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
エレガントガールのコールで「羽賀様」。
覚えてないわ。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
野村・井上・和田。
ハマちゃんの誕生日とリリース日の間。
ハマちゃんは完璧です。
ピーマンが食べられるようになったらしい。
ゴレンジャーか。
ケンミンSHOW
いきなり朱音ちゃん映った。 どこかで活躍するらしい。
福岡なのにコメントが。
ボケもお上手です。
食べる番だった。
朱音ちゃんのターンか。
見てないけど、「サラダ軍艦」がトレンドに入っている。
21:30から見る。
朱音ちゃんのターン。 出身県が取り上げられるの、珍しい気がする。
「こわい」は、相棒で使われてたな。
「固い」の意味はよく聞くが。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
途中だけど、こっちに移動。
ゴールデンウィークはもちろん仕事です。
つーきーのひーかーりにー
目がキラキラしているほうが可愛い。
先週はメールに「まなパレネーム」と書いてあったと解釈できる。
はじめて間違えずに言えた。
「小生意気ガール」まろチャンネル開設記念か?
4/26(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
精神年齢は12歳以下。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・秋山。
久しぶりの放送。
たませんってなんだ?
いっちゃんの末っ子感。
アー写はリンパ腫れている。
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!
19歳の誕生日。
4/27(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・太田。
いきなりステーキ、8200グラム。
300グラムずつだと、今の収録次期なら、週1で、今月中に10000グラム。
はーちゃんとお揃いなのは、たまたま。
【tiny tiny#77】ゲスト:モーニング娘。'19 横山玲奈 コーナーゲスト:モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希、アンジュルム 川村文乃 - YouTube
いろんなアイドルを見てきた。
小学生の先輩がいた。 きららちゃんかな?
ライブ中、基本的に間違えは無い。
お天気お姉さんになりたかった。
ソロラジオがやりたい。
見えない菌が気になる。
Twinkleが紹介される予定です
こっちではいちおう同じ日なのか。
超ブラック企業からの脱出
すごく受信状況が悪い。
2組目。
大須でなんかある。
これ、絶対やりたくないな。
よくわからないまま終わった。
「BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2019.4〜晩春の陣ZIN〜」 平成最後のLINE LIVE配信!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
ライブ以外は見られるのか?
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
名古屋イベントもこれが見納めかも。
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・野村・小野田。
研修生歴が全然違うからね。 6期くらい違う。
教育係はもう終わっていた。
えりぽんはそんなに怖いのか?
Twitterを覗いたら、「#えりぽんかわいい」がトレンドに。
飛騨がどこなのか誰もわからない。。
みなみなは、和田さんとフランスで船に乗りたい。
ニュースキャスター
なんか、知らない人が「許してにゃん」をやっていた。
4/28(日)
実力診断テストの終了時間
いまさらだが、終了時間を予想してみる。
13/5/5 20曲 14:02〜16:35くらい
14/5/4 30曲 15:30〜18:31
15/5/4 29曲 15:30〜18:42
16/5/5 30曲 16:32〜19:41
17/5/5 40曲 15:03〜18:51
18/5/6 40曲 15:00〜18:37
今年は、30人が17人になるので、1時間近く早く終わってもおかしくないが、 どうだろう。
もし、17:40発中野で調べると、
中野 17:42 − 17:49 新宿 17:57 − (小田急) − 19:32 小田原 19:44 − 20:07 熱海 20:10 − 21:24 静岡 21:56 − 22:58 三河安城
これはダメだな。
中野 17:52 − 17:58 新宿 18:03 − (小田急) − 19:42 小田原 20:05 − (新幹線) 21:09 掛川 21:31 − 21:56 浜松 22:03 − 22:36 豊橋 22:45 − (名鉄)−
小田原でこだまに乗るには、
中野 18:07 − 18:12 新宿 18:17 − (小田急) − 19:56 小田原
戦隊シリーズ
れいな姫。
来週もあるのね。
工藤もなんか踊っていた。
モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸・佐藤・加賀。
10連休だけど、ツアー回ってます。
連休の1日目、ガンプラと寝る。
ちぃちゃんの連休はニューヨーク?
犬を連れているとストレスになる。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
今日も花粉がすごい。
好きな仏像が変わった。
自分が解説したいバスツアー。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
インタビュー、小関。
里山イベント、女性客が増えた。
梨沙ちゃんとのやつだな。
梨沙ちゃん乱入して番宣を。
花道は反対を向いたりするから大変。
Hello!to meet you!
工藤・山ア。
まだ生まれていない頃の曲。
4/29(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
舞ちゃんはシンガポールに行っていた。 この仕事をし始めてから海外に行っていない。
やっぱりアイロンの曲だよな。
まだ舞ちゃんはこんなことやっているのか。
「履修何取った」舞ちゃんは理解しているのか?
舞ちゃんがなぜ朝食に菓子パンを食べないといけないのか。 やっぱりプロ野球選手ってアスリートじゃないんだな。
今はコーンフレーク。
アンジュルムステーション1422
勝田・竹内・伊勢。
結ちゃんとかっさーが深い話をしている。 恐竜の話とか。
伊勢ちゃんは、最近桃子の動画を見て学んでいる。
21歳になりました。
最近の研修生はややこしい。 それが面白いんじゃん。
爆夜
時給の人は、10連休でお金が入ってこない。
宮本佳林が体調不良のため
お大事に。
岐阜
名鉄岐阜駅のトイレが使えなくて、トイレ難民に。 幸先悪い。
13:40 現地着。
まだ並んでいない。 いつ並ぶんだろう。
荷物預けが開場15分前となっている。 それで間に合うのだろうか。
13:47 列並び。
列の先で荷物を預けの順番待ちをしているヲタ多数。
14:00 開場。
今回は、最前列確実の番号が来た。 しかも、過去最高の番号が来た。
女性限定エリアの幅が広い。 1番がその横を選ぶくらいだ。 したがって、そこから順番に並ぶ。
ステージが物置のようになっている。 マイクスタンドも1本だけあって、何に使うのだろうと思っていたら、 女性スタッフに撤去された。 開演間際に、そのマイクスタンドがもとに戻された。 なんだったのだろう。
14:30 開演。
希空から出てくる。
1. うるわしのカメリア
さおりちゃんは、シースルーのアウターを着ているのだが、 しっくりこないのか、着なおしていた。
2. 春恋歌
この曲からお立ち台が使われた。 脚見てた(おい)。
MC
お立ち台に乗って、名前のみの自己紹介。
りこりこ「5年目を迎え、4周年なんですね」うろたえている。
ここでケーキが出てくる。 ホールケーキで、イチゴがたくさん乗っている。 そして、チョコの板が乗っていて、そこに何か書かれているようで、 メンバーはそれを見ているのだが、 こっちからは一切見えなかった。 少しこちらに向けてくれるのかと思ったのだが。 あとでどこかに上がるだろうか。
それをりこりこが両手で持っているのだが、りこりこはどうしていいかわからない。 え、歌うの? と言ったが、結局何もなかった。
希空、4年はあっという間だった。 もっといいグループにしたい。
きしもん、4年は中学高校より長い。 7、8、9、10年と続けたい。 りこりこ、ケーキはライブが終わった後で食べます。
意気込み
樹々ちゃん、平成最後のライブなので楽しみたい。
あんみぃ、特別な回にしたい。
3. 初恋サンライズ
4. 独り占め 山岸/小片/新沼/谷本/岸本/浅倉
どうならんでいたのか覚えていない。
5. 雪のプラネタリウム 小野田/小野/秋山
最初、こう並んでいて、そのうちに逆の並びになった。 最後の方は、縦一列でさおりちゃんが先頭に。
6. 気高く咲き誇れ!
7. 超WONDERFUL!
MC 山岸/小野田
さおりちゃん、みなさんの顔が見えやすい。
さおりちゃん、今日は結成日ということで、 つばきファクトリー結成の動画を今日見た人に手を挙げさせる。 挙げた人がいたかどうか知らない。 りこりこは見ていない。
さおりちゃん、表情が素晴らしい。 りこちゃんが真顔だった。
りこりこ、真っ白だった。
さおりちゃん、どういう状況だったのか説明を促す。
りこりこ、コメント録りと言われて、
さおりちゃん、同じだった。
いろんなところから来ているメンバーなので、なんだこの6人はと。
清水さんも緊張していた。
あみちゃんはボーっとしていた。
さおりちゃんは、あみちゃんが、毎年、結成の時と同じ服を着ていたが、 今年は着ていなかった、と。 捨てたらしい。 ショックだった。
8. 私のすごい方法 小野/岸本
ここから着替えなのだが、みんな同じ衣装なのだ。
9. 笑って
10. 乙女 パスタに感動 小野田/新沼/谷本/秋山
スタンドマイク無し。
11. ハナモヨウ
12. Independent Girl〜独立女子であるために 山岸/浅倉/小片
愛理⇒りこりこ、桃子⇒樹々ちゃん、雅⇒りさまる
13. 三回目のデート神話
MC
りさまる、あまり汗かかない人なんだけど、汗かいた。
次は、盛り上がらない曲ですが。
14. I Need You 〜夜空の観覧車〜
15. 世界で一番大切な人
16. 表面張力〜Surface Tension〜
17. ハッピークラッカー
18. 今夜だけ浮かれたかった
EN
19. ふわり、恋時計
ステージに座るところがあって、顔が近くて困る。 特にさおりちゃんが近かった。
MC
眞緒ちゃん、振り返って、おめでとう。 6人に感謝します。
さおりちゃん、昨日は愛知で準凱旋だったが、 岐阜県生まれなので、今日も準凱旋。 平成最後のライブが準凱旋でよかった。
おみず、自分の前髪が見たこともない大変なことになっていた。 今も目に汗が入る。
樹々ちゃん、熱いホットなライブだった。 言いたいことがあったけど忘れた。 そういう人間なので。
きしもん、羽根のイヤリングをつけていたが、顔についた。
希空、岐阜にもきそちゃんがあるじゃないですか。 勝手に親近感が湧いた。 ミラーボールに負けないようにキラキラしたい。
りさまる、1周年は何もなかったから遊んでこいって言われた。
りこりこ、最近、頭のねじが1個外れている。
どこかから「ずっと」と。 希空かあんみぃ。
このテンションでずっと行く。
「いやだ」と聞こえた。
20. 帰ろう レッツゴー!
16:11 終演。
公演時間 1時間41分。
きそ、4周年5年目!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
かろうじて読める。
4/30(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんは、プライベートではあまりメイクをしない、 というかふだんが凝り過ぎなのか。
りなぷ〜とはあまり連絡を取っていない。
かなともなのか。 かなともに勝てそうにないのでやーめた。
ご心配おかけしました。宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
この程度のことでこんなに謝罪しなければならないのは異常。
BEYOOOOONDS LINE LIVE!
これ、すっかり忘れていたわ。
開演前っぽい。
BEYOOOOONDS LINE LIVE!
ステージだけど、めっちゃ下手から映している。 顔見えない。
MV撮影してきたので、その一部を。 これがドッキリなわけか。
「最期の日」って書いてなかったか?
メジャーデビュー8/7。
全然映ってないぞ。
60TRY部
18時台。
珍しい始まり方をしたと思ったら、ニュースから。
タケちゃんいないのに、この曲が。
梨沙ちゃんの声がやっと。
年越しじゃありません。
さっき、カントリー・ガールズのラジオの収録があった。
褒められたら伸びる、桃子がいっつも言ってたやつだ。
今日もそよ風トークが聴ける。
只今説教中。
土谷からアクリルのやつをプレゼント。 くじで当たったらしい。 説教が少なくて済むようにですね。
声優ヲタぶりを。
19時台。
たこ焼きが来るんだって。
舞ちゃんとだった。
再び説教タイム。
20時台。
職権乱用コーナー
5人で海の方に行ってきた。
GWの手前はけっこう空いていた。
コスプレの時間ですよ。
こういう日のために制服を取っておいた。
ひたすら食べていた。
やなみんも絶叫系は苦手だった。
大原優乃のゆのふぃーの時間
自転車乗れない。 やなみんかよ。
染めなくてよかった。
はるなんも出るやつだっけ?
説教タイム。
サブアカウントでも使えってか。
みんなビビって、少し超えた。
自分が呼び掛けても増えなかったのに、と土谷激怒。
来週はタケちゃん。
HMV立川さんのツイート
今日はきららちゃんの誕生日らしい。
BEYOOOOONDS LINE LIVE!
公演後らしい。
トリプルA面シングル。
ラジオの告知も。
ハロー!プロジェクト新時代!! BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!!
4曲目は既存曲なのね。
こぶしファクトリー「冷遇」本人たちがクレーム【2019/4/26収録】 - YouTube
体力的にきつかったので。
計算が合わないぞ。
それが不満だったのか。
We are Juice=Juice
宮崎・段原。
宇宙初オンエア。
新メンバー入ること知ってたの?
豊橋 7:48 −8:26 浜松 8:29 − 9:28 静岡 9:33 − 10:36 沼津 10:48 − 11:07 熱海 11:10 − 11:31 小田原 11:36 − 11:51 新松田 12:00 − 12:51 新百合ケ丘 12:55 − 13:17 新宿 13:22 − 13:26 中野
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top