最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/3
3/1(金)
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜のライブビューイング開催が決定!
休み取っておいてよかった。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
3か月連続だな。
大事なお知らせ! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
こっちも。
こぶしファクトリー 野村みな美に関してのお知らせ
結ちゃんより上がいた。
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」
行けたら行くわ。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
インフルエンザで公演が中止になった話。
券売機でお釣りが2千円札で出てきた。 駅員に千円札に換えてもらった。 使えないわけではないと思うが。
一輪車は、辻加護の頃は当たり前だったのだが。
工藤パパといっしょに映画。
Hello! Project ひなフェス 2019 〜1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!〜 - YouTube
よこちぃ。
やなみんは、一人でお留守番。
後ろ姿でもさおりちゃん。
やっぱりそういうことだったか。
それがピンクレディーか。
おぜちぃ。
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ <新コーナー「Tiny 世界紀行」スタート!!> - YouTube
ミニモニ。、ミニはむズ。
エッグの話がすっ飛ばされている。
えりぽんのほうが東京に詳しそうだ。
Berryz工房 熊井友理奈が感じたアイドル卒業後の苦労 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト
「背がデカい子と髪型が変な子がいたのは覚えています」
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・浅倉。
本当に樹々ちゃん出てきた。
ふつうの意味の「ひとめぼれ」じゃない。
やなふな最高 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
上がりました。
3/2(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・笠原。
れいなと佐藤というのが久しぶりだった。
佐藤はさゆの着替えを撮っていた。
結ちゃんとカムカムは、見ただけで振りを覚えられるらしい。
岐阜
電車を間違えて、岩倉から一宮までバス。 たぶん時間通りには走らないだろうが、一宮まで行けばなんとかなるだろうと思い、 乗り継ぎ2分でバスに飛び乗った。
案の定バスは5分遅れだった。 乗り継ぎは1分。 しかし、1分くらい遅れていたようで、岐阜行き特急に飛び乗った。
牛丼でも食べて行くかと思って、歩いたり走ったりしていると、 吉野家があるはずの場所では工事をしていた。 しかたなく、ファミマでパンとファミチキを買って、食べながら歩いた。
13:41 会場着。
席は2階1列。 サイドは使っていなくて、後ろ2列くらいも客はいなかった。
ああ、この注意事項、久しぶりに見た。 それほど、コンサートと名の付くものに行っていないのだ。
14:00 開演。
1. ハロー!ヒストリー 全員
ちぃちゃんが一番近いところにいた。 でこ出しポニーテール。
あとは誰がいるのかよくわからない。 照明がまぶしいから。
途中で、研修生なども出てきた。 出頭ちゃんはいつもすぐにわかる。 いつも同じ髪型だから。 きららちゃん、鈴ちゃんにも気が付いた。 でも、ダンスで一番目立っていたのは、ゆめちゃんだった。
出てきたタイミングで降臨もあった。
VTR
2. LALALA 幸せの歌 出頭/工藤/米村/松永/橋迫/山田
きららちゃんと鈴ちゃんは帯同のはず。
きららちゃんと里愛ちゃんがエース格なんですかね。
ソロは、きららちゃん→里愛ちゃん→出頭ちゃん→ゆめちゃん→鈴ちゃん→苺ちゃん。
3. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSU
正統派アイドルグループだが、いっちゃんの豆知識が挟まる。 最深の駅だとかいう話だったかな?
4. 夢幻クライマックス 小林/平田
最初に、ビジョンに小林さんが上から映る。 ああ、電子ピアノが運ばれてきていたのね。 伴奏にあわせて平田さんが踊る。 短い。
5. GIRL ZONE 雨ノ森 川海
6. ふわり、恋時計 つばきファクトリー
7. 傘をさす先輩 カントリー・ガールズ
やっとやなみんを発見した。
8. 亀になれ! こぶしファクトリー
やなみんのために順番が入れ替わるといういつものパターン。
9. ポツリと Juice=Juice
10. 自由な国だから モーニング娘。’19
11. エイティーンエモーション アンジュルム
MC 山木/まこと/小関
ゲストが来てるよ。
12. 都会っ子 純情 鈴木/岡井
セリフを二人で言うっていう珍しいパターン。
MC まこと/岡井/鈴木
おばあちゃんが来てる。
愛理がうるさい。
バラエティーは日帰りばかり。
13. 悲しきヘブン 鈴木/岡井 BD 和田さ/井上/浜浦
MC まこと/小関
舞ちゃん「鳥肌が立ちました」
14. メドレー
曲前に最初は舞ちゃん、次からは前に歌っていた人が、ちょっと紹介する。
ブギートレイン'03 井上/島倉 BD ハロプロ研修生
スクランブル 和田あ/浅倉
恋のテレフォンGOAL 横山/川村 BD 出頭/米村
スッペシャルジェネレ〜ション 小田/新沼/和田さ/高瀬
最初の縦1列に並ぶところで、出頭ちゃんときららちゃんのほかにもう一人出てきた。 しかし、誰なのか確認するのを忘れた。 この3人はすぐに引っ込んだ。
恋するエンジェルハート 松永/譜久村/山木 BD 他のハロプロ研修生
これのことね。 里愛ちゃんはソロパートあった?
MC 小関
今度はもうちょっと新しい曲をやる。
15. メドレー
ロマンスの途中 佐々木/秋山
恋泥棒 羽賀/岡村
ラーメン大好き小泉さんの唄 竹内/生田/谷本 BD ハロプロ研修生
研修生は、ラーメンのどんぶりを持ってダンス。
次々続々 平井/石田/前田 BD ハロプロ研修生
初恋サンライズ 一岡/森戸/小林 BD ハロプロ研修生
小林さんの歌はあまりよくわからなかった。 ちぃちゃんは、あまり変わらなかった。
MC 山木/まこと/小関
次はダンス部、2組あるうちの1組出てくる。
16. ダンス 和田あ/加賀/山岸/宮本/牧野
MC まこと/山木/太田/伊勢/平田/小林
新メンバーのコーナー。
伊勢・小林はすぐにはける。
どんなときに落ち着くか。
はーちゃんは、落ち着く瞬間が無い。 ホテルでも落ち着かなくて、はしゃいでいる。
平井さんは、お風呂に入って自分の部屋のベッドに座ると落ち着く。
アンティークが好きで、相棒に出てくるガラスのチェスを持っている。 あと、封蝋。 これも相棒でやっていたよな。
はーちゃんは、古い街が好き。 この前は鎌倉に行った。
梨沙ちゃん「そこでは落ち着かなかったの?」
はーちゃん「落ち着きました」
次は、卒業する宮崎・梁川・和田への曲。
17. 友情 純情 oh 青春 全員
カントリー・ガールズの衣装を着ている。
やなみんにも何か所かソロがあった。
MC 山木/まこと/小関
梨沙ちゃんが落ち着くのは、Google Homeに話しかける。
舞ちゃんが、お高そう。
じいやが払っているのでわからない。
実際のところ、大した値段じゃなかったはず。
18. アツイ! BEYOOOOONDS
小林さんは、最初電子ピアノで、それをほっておいてダンスに加わる。 また電子ピアノに戻って、サビでダンスに戻ってくる。 途中で、本当に弾いています、というセリフが入る。
19. 可能性のコンチェルト つばきファクトリー
20. 小生意気ガール カントリー・ガールズ
21. シャララ!やれるはずさ こぶしファクトリー
22. Borderline Juice=Juice
23. マナーモード アンジュルム
24. みかん モーニング娘。’19
MC まこと
25. Wonderful World 全員
やなみんを先頭に降臨。
16:00 終演。
公演時間 2時間。
帰り、バス停に一桁で並べた。 急ぐこともなく、余裕だった。
しかし、やたらと時間がかかる。 しかも、JR経由で名鉄BT着だし。 本当に急いでいたらJRで降りるところだったが、 もう電車が出るところで、そんなに急ぐこともなく、ゆっくり名鉄で降りた。 細かいお金も持っていなかったし。 交通系ICカードが、岐阜限定のものしか使えなくて、 1000円札を崩したら、500円と100円に。 さらに100円を崩すという悲惨な状況に。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
そういえば、今日ちぇるいたな。
梨沙子の娘。
連絡取れないと寝ているんだろうなと。
阿部寛といえば、スマイレージ。
ぎふふふふ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
いろいろ終わったらしい。
3/3(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・佐藤・小田。
加賀家にはひな飾りが無い。
カブトムシじゃありません。
ホワイトデーもあるのか。
「360度」「いつも言ってる」
アンジュルム和田彩花のビジュルム
そういや、アングル見たな。 ナポレオンの部屋の端だったか?
かっさーの結ちゃんに本をあげた。 世界観が合うと思う。
須藤茉麻さんのツイート: "Berryz工房15周年"
デビュー15周年。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
「微炭酸」がつばきファクトリーっぽいと言われてもピンとこない。
むしろ、こぶしファクトリーの「ハルウララ」のほうがそんな感じ。
奈々美ちゃんは、研修生の頃からしっかりしていた。
昆虫が激減しているという話だな。
Hello!to meet you!
工藤・山ア。
ゲスト、カレッジコスモス。
60と違うゲストだ。
ハロコンの握手で遠征してきたんだっけ?
アイドルで地元っていうのは自分には無い。
梨沙ちゃんの後輩はアニヲタ。
梨沙ちゃんには無い特技がいろいろ。
あっという間に千秋楽でした! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
珍しいツーショット3題。
\やなみん/ 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ああ、古い写真なのね。
大好き!! 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
研修生同期。
☆大きな花火を☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
最年少の鈴ちゃんだけ残されているのね。 辞めた子は一人。
ライブビューイング
もう8割近く埋まっていた。 危ない。
つばきファクトリー <テレビ出演情報> 3/4(月)6:00〜8:00
7時台。
3/4(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
全員出席。
梁川家は、大きなひな飾りは奥にしまってあって、小さいのを出す。
梨沙ちゃんはひな壇組み立てたことないのか?
パイセンの誕生日に。
やなみんは、全部が演技に見えて、子役感が。
結ちゃんも、自分で見ると子役感が。
小学校の卒業式で泣く意味とは?
結ちゃんのなんとか着地した感。
結ちゃんは、お菓子食べてても目立たない。
あげるよって言われたものはOK。
結ちゃんは「かわむー、それちょうだい」と言う。
やなみんは、初期は何回か破っていた。 今はちゃんとやっている。
結論、なめられていたのは桃子だった。
アンジュルムステーション1422
中西・竹内・勝田。
ここでもスイッチの話をしている。
埼玉がダサいのは承知の上。
爆夜
ゲスト、浅倉・秋山。
かなともは、32歳。
ミニドラマだけど告知。
眞緒ちゃんは、サーモンならいくらでもいけるよ。
ドデスカ!
意外と尺取ってた。
さおりちゃんにも出番があったが、いじられていたのはあんみぃだった。
3/5(火)
60TRY部
6時台。
茉麻。
ウェブサイトを維持するにもお金がかかるんだよ。
どんな番組なのだろうとタイムフリーで聴いてみたが、 タケちゃんだったので参考にならない。
梨沙ちゃんは、舞台の話はすっ飛ばす。
タケちゃん、コメントするも、要らない時間だった。
桃子とカラオケに行って歌が好きになったんじゃなかったか。
名駅
食事をして、タワレコに。 わかりやすい場所にあった。
19:05 着。
グッズはそんなに並んでいなかった。
席はI列。 L列まで客がいたか。
周りが女ヲタばかりだった。 なんなんだ、いったい。
19:31 ケータ出てくる。
19:32 米村・橋迫・松永・小野田、ふつうに出てくる。 鈴ちゃんだけパンツ。
きららちゃんはちょっと緊張している。 3%。
鈴ちゃん「緊張してます」「前髪を切りすぎたので」
里愛ちゃん、「肝」がわからない。
きららちゃん「(研修生発表会とは緊張感が)全然違います」
かりんちゃんのどちらでも名前がかぶっている問題。 あとであだ名をつけるということで「ダーリン」と呼ばれていたが、 たぶん定着しない。
私のとっておき〇〇
写真を撮ってきてもらっているので、スクリーンに映してトーク。
ライトが明るすぎるので、写真の下のほうがよく見えない。 これでも絞っているようだが。
かりんちゃん、ポテトのお菓子にチーズをまぜた。 やたら伸びていて、パスタかと思った。 お菓子というのはじゃがりこ。 これはサラダ味だが、チーズ味がベスト。
はやっているらしくて、ほかの3人もやったことがある。 きららちゃんが説明してくれたが、あまり頭に入ってこなかった。
2週に1回くらい食べる。
里愛ちゃん、愛犬と愛猫。
きららちゃんが「あいねこじゃない?」と言って、 ケータもよくわかっていなかったが、 こういうのは客席に訊くのがよいと。
犬のほうがクロエで、猫はビビ。 仲が悪いが、猫のほうは小さいので、犬が寝ている間に上に乗ってやりかえす。
名前は、ママが飼う前から決めていた。
里愛ちゃんは、散歩に連れていかない。 クロエのほうが速いから。 立つとこれくらいと手で示すと鈴ちゃんよりだいぶ大きい。 あまり言い訳になっていなかったが。
鈴ちゃんは卵焼き。
自分で作りました。
しょっぱい卵焼き。 甘いのは苦手。 生クリームも苦手。
きららちゃん「めっちゃ飲んでたじゃんムース」
そんなことはなくて、イチゴのなんかを飲んだ。 いちごはすっぱいんです。
ほかには、オムライスとかホットケーキを作る。 オムライスは、ごはんはお母さんが作る。
きららちゃん「作ってないじゃん」
お父さんは甘いのが好きなので嫌がる。
きららちゃん、効き目のある入浴剤。
オシャレなやつはダメ。 そういうのは効果がないと信じている。
肩こりとか書いてあるほうがいい。
肩こりあるのかと訊かれて、「肩こりは無いかもしれない」。
入浴時は毎回入れている。
もう1周。
かりんちゃん、コンビニのガトーショコラのような飲み物、らしい。 よくわからない。
これが好きです。
鈴ちゃんは、板チョコは無理だが、中にクッキーが入っていればいい。
ケータがかりんちゃんににやにやしていると、
きららちゃん「おじいちゃんか」
里愛ちゃん、ワッフル。
学校ではコンロと包丁は使用禁止になった。 以前、里愛ちゃんが包丁でジャガイモを切っていたら、 ピョーンって飛んじゃったから。 里愛ちゃんだけ禁止。 なので、家で作った。
チョコチップが入っている。
鈴ちゃん、文房具。
色でそろえている。 なので、青色のと、ピンクとオレンジのがある。 写真青色のは、どこかにいったので、今はピンクとオレンジのを使っている。 青色のは家のどこかにある。
文房具はシンプルなのが好き。
紫の定規がほしい。
きららちゃん、おもちにチョコをかけた食べ物。 ケチャップみたいにくねくねとかけている。
おもちにしょうゆは、つけてから焼くからめんどう。
あと、おもちを生で食べる。
りんちゃん「おいしくなかった」
春のお花見女子会
椅子とテーブルが出てくる。 ぴよりんという菓子と紙パックのジュースも。 ぴよりんというのは名古屋名物らしい。
これを食べながら、きららちゃんが司会でお題に対してトークする。
鈴ちゃん「プリンは大丈夫です」
きららちゃん「絶対甘いもの食べてるよ」「グミくれるじゃん」
鈴ちゃん「グミはいいの」
とりあえず、食べる。
かりんちゃん「プリンの味がする」
新学期にチャレンジしたいこと
きららちゃんはいちおう司会だが、誰かに振るだけ。
鈴ちゃん、ヘアアレンジがしたい。
里愛ちゃん「米村さん、仕事してください」
「自主勉強をしたい」
かりんちゃん、一輪車の技を覚えたい。
きららちゃん、朝苦手なので1時間早く起きたい。 そして、髪を洗ったりしたい。
最近見かけた、ハロプロの先輩のカッコイイ瞬間
里愛ちゃん、アンジュルムのバックダンスでモーニング娘。の佐藤さんが、 袖のこちらに気づいてくれた。
鈴ちゃん、竹内朱莉さんが、ダンス部でこっち向いてピースしてたんです。 そうすると、後ろの勝田さんが、「間違えろ×3」と言っていた。
かりんちゃん、悲しきヘブンで目が合って、表情がかっこよかった。
きららちゃん、高木さんと金澤さんが世界に入っていた。
このコーナーが終わりということで、きららちゃんは、慌ててジュースを飲む。
宴会芸を披露してください。
ここで、テーブルと椅子が撤去される。
鈴ちゃんは、撤去されつつあるテーブルにジュースを置く。
きららちゃんは、バトンをやりながらショップ店員のマネをする。
バトンはいろいろ回しながら、よく知らないが、店員はやなかな?
「いらっしゃいませ、30%オフトなっております」
鈴ちゃんは、けん玉。
得意ではない。 けどやる。 大皿と中皿を行き来させる。 最後に、けん先に刺すのを成功。
刺すほうが得意。
里愛ちゃんは、反復横跳び。
しんたいりょくテストでやった。
きららちゃん「身体能力テストじゃない?」
実演するのだが、そんなに早く見えない。 学年1位だったと主張する。
きららちゃんが自分のほうが速いと言って実演するも、なんか変。
鈴ちゃんがやると速く見える。
里愛ちゃん「橋迫さん、世界一嫌い」
かりんちゃんは、あやとり。 やたらと時間がかかったが、成功した、らしい。
これを4人で一斉にやる。 どこを見ていいのかわからなかったが、鈴ちゃんを見ていた。 鈴ちゃんは、だいたい3往復目で失敗していた。
ハロプロ伝言板
森戸・横山・牧野・石田。
それぞれ指名して問題を出す。
あゆみん、きららちゃんに「嫌いな食べ物」。
まりあ、鈴ちゃんに「鈴ちゃんLOVEりん」を。
よこよこ「横山玲奈の可愛いところを5つ」
ちぃちゃん、ペットの名前。
きららちゃん「しいたけ」。
「正解は、無い」にブーイング。
それに対し、きららちゃん「そんなことないですよ、素晴らしい」。
鈴ちゃん、くるっと回ってやり切る。 この前のとえらい違いだ。
里愛ちゃん「笑顔、髪の毛が犬みたい、身長が小さい、髪質がやわらかい、 いい匂いがする」
かりんちゃん「ぽんずちゃん、ぽんちゃん」
きららちゃん、もちろん知ってますよ。
きららちゃんは怪しい、という設定。
春の瞬発力テスト 一問一答
きららちゃん、鈴ちゃん、里愛ちゃん、かりんちゃんの順で。
今朝食べたもの
ヨーグルト、ヨーグルト、サンドイッチ、パン
先生のモノマネ
かりんちゃん「みんなよろしい」
自分を野菜にたとえると
ナス、キュウリ、ベジタブル、キュウリ
一番可愛いポーズ
みんなだいたい同じ。
超能力を使えるとしたら
瞬間移動、透明人間、過去に行きたい、宇宙に行きたい。
好きな給食
あげパン。
「織田信長」
きららちゃん「誰それ」
織田信長のポーズをそれぞれする。
キュウリは、鈴ちゃんもかりんちゃんも、好きだから。
鈴ちゃんは、透明人間になったらカンニングができる。
かりんちゃんは、星とか太陽とか地球を生で見たい。
ケータが「可愛いなあ」と言うのに対し、
きららちゃん「おじいちゃん」
きららちゃんが「号令するよー」という物まねを、 新幹線でずっとやってると、鈴ちゃんが。
「鳴かぬなら」をきららちゃんが「知ってますよ」。
里愛ちゃんが「殺してしまえ」と言うと、
きららちゃん「ダメでしょう」
1. サヨナラのかわりに
きららちゃんと里愛ちゃんはソロがあったが、 鈴ちゃんとかりんちゃんは二人で歌っていた。
告知
かりんちゃん、パフォーマンスもトークも楽しくできた。
里愛ちゃん、パフォーマンスはこれからに活かせるようにしたい。
鈴ちゃん、パフォーマンスはうまくいかなかった。
きららちゃん、ぴよりんがおいしくて、リンゴジュースもおいしかったです。
20:24 終演。
宮崎由加&梁川奈々美《アカペラ》もしも… - YouTube
どこかで歌ってたなと思ったら、LVで見たんだった。
うたコン
あまりちゃんと見ていない。
そのうち見る。
We are Juice=Juice
全員出席。
ゆかにゃのやなみんの写真が相当たくさんあるらしい。
人狼ゲームをやなみんが何回もやりたいと言って、3時間。
「シンクロ。」の映像ってなかなか見られないな。
やなみんが、鼻血ではけたことがあった。
こんなときでも告知を忘れない。
空から舞い降りた天使ちゃん Twinkle オフィシャルWebサイト
できたらしい。
3/6(水)
今日は伝説の先輩の誕生日。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
かがでぃー「ボーズじゃないですか」
「わーうれしい」が。
友達がコンサートに来るのは珍しい。
地元のイタリアンの店ではデザートにいちごタルトを食べる。
しりとりで、いきなり詰まる。 作戦ミス。
結局、ハロプロメンバーを使う。 でも失敗。
「ノーチラス号」とか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりん、みんな建前で生きている。
動いているといいんだけど、立っているだけだとつらいんだよ。
かりんがいつの間にか女優に。
宮本家は、テレビがイマイチ。
4Kで文明が進化。
研修生の時は、コンサートを観覧すると感想文を書いていた。 キッズは無かったが、自主的に先輩に送っていた。
かりんは笑わずに真顔でいるのが得意だが、嗣永さんの域には達していない。
愛理は、新しいことをする。
愛理はしばらく、ちょっとだけこの番組を休む。
代わりにれいなが来る。
Three!Two!ONEPIXCEL!
メジャーデビュー1年。
修学旅行はハワイだって。
カオナシのモノマネ。
60TRY部
昨日の7時台。
「Moe」茉麻だと変態ちっくになる。
「sketch me」を見ると笑ってしまう。
パンの耳が好き。 しかも耳の面。
「事実無根です」ヲタとはデマを飛ばすもの。
桃子は、いつも想定問答を考えていた。
ここからは聴いたな。
練習ー!! 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
カラオケで名古屋イベントの練習。
つまり、りか様も歌うと。
やなみんです
今日も明日も活動中です。
おめでとうすき♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラジオあったんだ。
いぇい! 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
よく覚えていないわ。
『嗣永桃子さん 週刊少年チャンピオン MLB×プロ野球♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba
「ねえねえ、LOVEりん」
にゃん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
「にゃん」の日。
3/7(木)
『ミニアルバム。』森戸知沙希 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
日本だけ桃を逆さに描くらしいね。
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・岸本・太田。
新メンバーが来たので、いろいろ聞くよ。
団体に「さん」をつけるのも日本語としてどうかと。
ここでもタケちゃんの話をするよ。
154pくらい。
モーニングダイアリー
野中・羽賀・加賀。
帰ってきた。
朱音ちゃん、17才に。
「実は帰国子女でして」
語彙力が19歳になった。
朱音ちゃんがよくわからない。
焼肉とバーベキューは違う。
NBAのことをブログに書くと、コメントが減る。
「案件」って。
朱音ちゃんの誕生日に流す曲。
「ハロ!ステ&アプカミ リニューアルだよ!緊急!生配信!!」 3月12日(火)19:30より生配信決定!
名古屋イベントの時間。
まなりある
そんな変態じゃありません。
かばんには飛行機のチケットも。
やなみんで正解。
ファンデーションしない。
やなみんは、いろんなところで寝る。 よく盗撮される。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀・横山。
100回目。
3/8(金)
今日は出頭ちゃんの14歳の誕生日らしい。
桜子は18歳。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
工藤が7百何体あるなんかよくわからんものをあつめている。
男の子用のプラレールを集めていた。
卒業の2日後にクランクイン。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・小片。
ドイツはなんだったんだ?
3/9(土)
ふなちゃん 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
3周年。
最後のは。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・笠原。
かっさーは、仮面ライダーとウルトラマンの区別がつかない?
鼻に指をツッコんでいるように見える。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
20枚以上はアウトのはず。
実は朱音ちゃんの誕生日でした。
私の始まりの3月研修生発表会!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヲタが怖いと思わなかったのか。
まあ、2階席だから。
ゲネプロ!江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
出頭ちゃん、リハの時はこういうお団子なのね。
音がない音楽 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近、これ流行ってるみたいだね。
3/10(日)
Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美卒業メモリアル CM - YouTube
桃子と同じじゃん。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・佐藤・加賀。
収録日は22日。
小田さくら20才記念スペシャル。
ヲタヲタしい場所じゃないから。
服を着ているのはあまりない、らしい。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
武道館になってしまいました。
ネタを各媒体で小分けにすることもある。
去年使わなかったものは捨てる。
楽屋がうるさいとイヤホンすることも。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
「微炭酸」はつばきファクトリーっぽくて、 このパートはさおりちゃんが歌ってそうとか。
もう明日です。
やなみんは、手や二の腕も可愛い。
なめてないぞ。
お立ち台から降りるときに、後ろむかずに降りる。
最初は知っている曲が少なかったので、応援席にあまりいかなかった。
Hello!to meet you!
佐藤・工藤。
たこ焼きの髪飾り。
二重投稿ってやつ?
タコグッズがたくさんある。
ゆめちゃんは、小4のときから趣味で一人芝居をしていた。
今から実演。
CMメイキングムービー2019春 - YouTube
今回はちゃんと顔が見えるCMだ。
早速流れていた。
研修生発表会アツイねぇ...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
せっかくのかりんちゃんなのに。
3/11(月)
今週は3つとも寝る前に聴く。
たぶん初だと思う。
爆夜
やなみん話。 泣くか泣かないか。
トークに思いがあるのにJuice=Juiceってのがね。 覚えてないなあ。
アイドル界にはそんなことがあるのか。
アンジュルムステーション1422
勝田・中西・竹内。
結ちゃんは、家で一人でファッションショーしている。
タケちゃんに漢字の読み方を聞くとは。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
全員出席。
お菓子禁止令廃止。
桃子に報告したのか?
明日というか今日はお菓子食べてよし。
やなみんが煽る側。 それは煽りになるのか?
加入時、ウソ泣きではない。
「良い眠りを」事件。
それは大人になったのか?
早くも泣く結ちゃん。
ハッピーセット。
ささしまライブ
金山から歩く。 風が強い。
時間があるので、109シネマズで「翔んで埼玉」を見た。 平日にもかかわらず、半分くらい埋まっていた。 埼玉の地名を全く知らない人だと厳しいかもしれないが、大半の人は笑える。
名駅
まず、White Dayのプレゼントを買って、 今日の生放送用のBlu-rayを買って、それからミッドランドスクエアシネマ2へ。
17:33着。
そういえば、夕食を食べておこうと思っていたのを忘れていた。 パンを買おうとするが、売り切れ。 腹が減っているわけではないので、そのまま入る。
今日は満員御礼のはず。
そういえば、今日も女ヲタに囲まれた。
17:54 ライブ中継がはじまった。
たぶん定刻通りはじまった。
アンコールまでは、やはり大阪と同じ。
問題はソロ曲だが、結局桃子を取ったか。
桃子ぐらいの歌唱力と世界観を持っていなければ歌えないと思っていたが、 やなみんもそれを引き継いで歌っていた。
甘美な楽器 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブラームス チェロソナタ第1番
楽器というより、ブラームスが甘美なのかもしれない。
梁川ちゃん...♪*゚ | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
貴重な写真。
フルコーラス
奇妙だが、卒業公演後放送。
新しい話もあったね。
ありがとうございました! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
最後のブログ。
3/12(火)
60TRY部
途中からしか聴けなかった。
名駅
19:20 着。
席はC列。 前の列は久しぶり。 といってもH列までしか入っていなかった。 H列はほとんどいなかった。
スクリーンはつばきファクトリー。
19:30 ケータ出てくる。
19:31 いっちゃん登場。
ここは2回目で、映画館でというのはあまり慣れていない。
島倉りかちゃんも遅れて登場。 「大好きな一岡伶奈ちゃんのイベントに来られてとっても嬉しいです」
りかちゃんは4回目くらい。
18/2/13 ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋〜初めまして!2〜
18/3/20 演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」DVD発売記念スペシャルイベント
18/9/25 一岡伶奈 島倉りか 西田汐里 江口紗耶 お披露目イベント in 名古屋
これ以来。
いっちゃんの誕生日プレゼント選び。 お店に入って電話して、ポーチとリップにしていいかと聞いたら、 「やだー」と言われた。
持っているのと違うものがいい。 他の人からもらう予定があったから、消費できない。
りかちゃん「すごい悩んだけど」
いっちゃん「すごいやだー」
ブレスレットは使っていなくてしまってある。 鏡は使っている。
いっちゃんは全然気を遣わない。
一番おでかけするのがりかなので。
新幹線を降りたら、「遊びに来たみたいだね」と言っていた。
りかちゃんが撮った写真を見ながらトーク。
いっちゃんが自撮りをしているところ。
いっちゃんは自撮りが苦手で、自撮りし始めたころ。
研修生日記のときは、誰かと撮っていた。
りかとにしは自撮りが得意。 にしはスマホを高くして撮る。
メガネいっちゃん
いっしょにごはんを食べに行ってたところ。 このころは毎日のように行っていた。 行きたい場所がたくさんあるので。
りかちゃん、建物制覇した。
これはドリアを食べている。
いっちゃんがこれは自分のじゃないと言うと、
りかちゃん「りかのじゃない」
「れいなかなあ」
りかちゃん「めがねはあるけど、こんなんじゃない」
いっちゃん「こんな感じの持ってる」
これは伊達メガネ。 目が悪くなりたい。 ベッドで3時間ケータイを見ている。 それでも検査すると目がいいと言われる。
いっちゃんが電車でGOをやっている図。 水道橋→御茶ノ水
電車でGOに連れてかれた。
何度も連れていかれた。
やることがいっぱいで、しゃべれない。 りかがいることを忘れているかも。
ゆはやももひめも犠牲者。
話しかけても無視する。
さやのぶりっこにガンを飛ばしているいっちゃん
屋内の階段の下で、いっちゃんは片足を段にかけている。
さやちゃんはいつもはしゃいでいる。
さやちゃんは、撮るよと言われてピースをしているところ。
にらんでいるわけではない。
足が怖い。
待ち合わせで出会った瞬間
珍しく笑顔。
カラオケで、このイベントの練習をした。
ハロプロ e-スポーツバトル
モニターとコントローラーが出てくる。
2番勝負で勝ったらしるこサンド。
いっちゃん「食べたことない」
いっちゃんは、かえでぃーにリズムゲームをやらされた。
りかちゃんはゲームをやらない。 ケータイにも入っていない。
電車でGO
名古屋イベントでゲームをやるのははじめて。
いまどきプレステ2の電車でGO 2。 今見ると、映像がとてもひどい。
いっちゃん、ゲーセンのしかやっていない。 マスコンの感じが違う。
京浜東北線。
いっちゃんは「長いので特別感がある」「シートの色が私好み」
品川−田町。
マイクが弾き語りのよう。 なのだが、いっちゃんは全くしゃべらない。
カーブでスピードオーバー。 2mオーバーラン。 2mくらい、名鉄ではままあるぞ。
得点は9点。
同じシチュエーションでりかちゃん。
あまりに速くつっこんだのでオーバーランかと思ったら、 ずいぶん手前でほとんど止まってしまい、そのあと大きくオーバーラン。 ヲタは笑っていたけど、一度もやったことなければそんなもんだろうと思う。
6点。
いっちゃん「すごい低レベルの争い」
みんなのテニス
りかちゃん、テニスは「習ってました」。 中学の頃はバドミントンをやっていた。
「本物だったらよかったのに」
りかちゃんはゲームをやらないので、空振りしたりと惨敗。
いっちゃん「適当に打ってました」「テニス選手になろうかな」
ハロプロ伝言板
米村・橋迫・松永・小野田。
先週の宴会芸を順番にやる。
鈴ちゃんは、剣先に差そうとするが、 時間が無いらしく里愛ちゃんの番になってしまう。
かりんちゃんのあやとりもかなり短縮バージョンだったような。
宴会芸をやる。
いっちゃんは、ペットボトルを頭に乗っけて歩く。
離れたりかちゃんのところへ行くまでに2回落下。 まあまあ。
りかちゃん「こわいけど、誰でもできますよ」
やってみると、いっちゃんよりうまくできた。
りかちゃんは、マシュマロキャッチ。
いっちゃんが投げてりかちゃんが口で受け止めるという芸だったが、 惜しくもこぼす。
自分で高く投げたら、口に入れられた。
いっちゃんも同じことをやらされる。
全然ダメで、2回目はちょっとしか上げなかったが、やっぱり全然ダメ。
いっちゃんがソロで歌うのだが、りかちゃんは段取りを忘れていて、 慌てて端の席に行って座る。
1. ひとり占めしたかっただけなのに 一岡
2. Be Alive 一岡
3. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 一岡/島倉
4. 友達は友達なんだ! 一岡/島倉
りかちゃん「いっちゃんだったってことで、気を遣わずにできました」
いっちゃん、洋服をおそろいにしたいと思って、 イヤリングを色違いにした。 でも服の趣味が合わなくて、色だけはあわせようってことで、 メンバーカラーがライトブルーなので、どこかにその色を入れることにした。 りかちゃんは、スカート。
りかちゃん、名古屋は、ハロコンと研修生発表会しかこれないので。
いっちゃん、今度は誰かの誕生日で来ようかな。
20:29 終演。
ハロ!ステ & アプカミ リニューアルだよ!緊急!生配信!! - YouTube
少しだけ見る。
BSスカパーが見られない人にもちょっとだけ。
リハーサルから。
卒業公演終わりの語り。
お手紙も。 ハロステについて。
We are Juice=Juice
7人全員出席。
収録時は卒業前。
クリスタルボイス。
来週は休み。
当落判明
5/4 研修生 中野 当選
3/13(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
公開録音。
ゲスト、石田・横山・森戸。
今回のハロコンは髪型自由。 ちぃちゃんは、ファンのために髪型を考えている。
まりあ、ホテルの部屋でMLB視聴。 よこよこが犠牲者に。
ちぃちゃんがイチゴ好きと言うと、みんな真似する。
ちぃちゃんの衣装のスニーカーがチャックが下がってくるというトラブルが。
ちぃちゃん「名古屋はなごやか」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
田中・宮本。
「かりんちゃん」のイントネーションから。
かりんは、ベッドに入る前に消毒。 ロフトにあって、侵入禁止。
誰かと寝られない。 お泊り会はしたことない。 友達いないから。 オフは暗い。
いっちゃんの字を見て、男みたい。
かりんは家に帰ってスプラトゥーン。
エッグの時、かりんはいつも真ん中にいた。
Three!Two!ONEPIXCEL!
大原優乃ちゃん出てたのか。
そういえば、女優になりたいのか。
男の子役なのか。
60TRY部
昨日の6時台。
茉麻も口悪い。
ハロプロはみんな育ちはいいが、タケちゃんは…。
「翔んで埼玉」は、そうですよね、という感じ。
結ちゃんとマリオカートをやった。
まろ誕生日。
ここから聴いたな。
ってか、乗っ取られたの土谷だったのか。
53万円も勝手に使われた。
高知でかつおのたたきを食べた。 でも、伊勢えびは苦手なので。
やなみんのことも。
スマホでお絵描き 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
梨沙ちゃんの特技も奪われそう。
3/14(木)
やなみーん。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
これも貴重な写真。
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・岸本・太田。
和田さんが札幌に来て加入発表した時、バイバイと手を振った。
道民が全ておしりを触るのが好きなわけじゃない。
岸本家のお風呂は今もカーテンで仕切っている。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
やなみんもいなくなったしな。
「ジュピター」を吹いたら金賞に(学校内)。
来週は休み。
おはスタ 公式さんのツイート: "【明日】おはガールから重大発表【生放送】… "
卒業ですか。
モーニングダイアリー
野中・羽賀・加賀。
オリックス劇場は、楽屋が3階まであって大変。
卒業しきってなんですか?
辞めるわけじゃない。
いまごろバレンタインの話。
アメリカの文具はへぼい。
将来、アニメ研究家になる。
知識を全て野球に使っているので日本語がおかしい。
朱音ちゃん「ちぃはパリピ」
まなりある
ツインテールは特別な時しかやらない。
桃子の声がする。 遠い映画館まで行った思い出。
3/15(金)
おはスタ
出演無しか。
おはガールは通常1年か2年だけど、1年半。
10月はじまりだったからしょうがない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
自分の誕生日を逆さに言えない人がいた。 結ちゃんですら言えたのに。
鉄道のグッズがたくさんあるので披露したいが、引かれそう。 部屋の半分は男の子。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・小片。
2人で歌うところがある。
マイペースな人、りこりこ、あんみぃ。
りさまる、駅まで走って5分。
ジェノベーゼ、サイゼリアの機能からの季節限定メニュー。 緑じゃないものも。
3/16(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・笠原。
小学校の思い出。 さゆとかみこ、かっさーで違うのは、 世代か地域の違いか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
はーちん、二十歳のお祝い。
「おぱょ」
それ、ダイヤモンド婚じゃないの?
調べてみたらあるらしい。 誰でもできるわけじゃないだろうけど。
【tiny tiny#71】ゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 コーナー出演:Juice=Juice 段原瑠々 - YouTube
ママはいつもはメイクしない。 意外だな。
10日間パスでフロリダ。
初代の茶摘み王者。
茶畑もある。
3/17(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・譜久村・生田。
えりぽん、アップあったのか。 いちおう見たはずだが。
えりぽんは、ハロプロサブリーダー(予定)。
ニラ玉ってそんなに食べるものだろうか。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
モネの家に飾ってあったやつだ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
やなみんも、食べられるパスタが限られている。
花粉症の人はがんばってください。
笹島
今日は名駅経由で。
13:04 いったんZeppに着く。
昼食をとって、
14:08 Zepp着。
席は、I列。 最近ではまあまあか。 また、女ヲタに囲まれた。
1階は、最後列まで客がいた。
14:30 開演。
VTR
いつものリハーサル風景。 一人一人の名前を思い出す。 斉藤さんだけ顔を覚えていない。
1. まじですかスカ! 全員
最初は研修生(奏美ちゃんも含む、以下同様)だけ。 途中からBEYOOOOONDSも入ってくる。
かりんちゃんがいきなり正面に来た。 まだ少し動きがぎこちないが、5月にはもう見られないのだろう。
出頭ちゃんはお団子。
2. 桜ナイトフィーバー 全員
ソロは、松原→里吉→石栗→岡村(抜けてるかも)。
降臨してきて、るるちゃんが近くだったけど、よく見えなかった。
MC まこと/全員
いつものように一人ずつ紹介。 以前より独自ポーズをつけるメンバーが増えた気がする。
3. アツイ BEYOOOOONDS
電子ピアノの音だけが鳴るという。
4. 甘酸っぱい春にサクラサク ハロプロ研修生
かりんちゃんと出頭ちゃんが隣で、その後ろにユリヤちゃんという、 ちっちゃいトリオのトライアングル。
5. フォレストタイム 金光/米村/松永/前田
6. ハンコウキ! 斉藤/山田/清野/松原/石栗/窪田
7. 恋泥棒 出頭/小野田/為永/米村/里吉
なぜか5人でやる。 そうすると、いつも見ているように、 1人で2人分歌うところがどうしても出てくる。
この曲は、ソロが多くていい。 かりんちゃんも堂々と歌っている。 ただ、まだ個性は出てきていない。
8. やっちゃえ!GO!GO! 全員
最初は、金光/小野/為永/橋迫/松永/窪田/米村/中山だけ。
9. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSU
いっちゃんのは、いつも同じなのかな?
しおりちゃんが名古屋の地下鉄ネタを入れてきた。
10. GIRL ZONE 雨ノ森 川海
MC まこと/山ア/ハロプロ研修生
緊急アンケート! 研修生なんでもベスト3 第2弾
「MCは初めてです」「緊張する」
事前にアンケートを取った結果を発表する。
あなたのがっこうの生徒会長にしたい!ベスト3
3位 石栗
2位 米村
1位 為永
里愛ちゃん → 奏美ちゃん 困ったときに、的確に指摘をしてくれる。
苺ちゃん → 奏美ちゃん 振りを間違えたら、優しく教えてくれます。 石栗さん、大好きです。
実際に児童会長をやっていたので、うれしい。
鈴ちゃん → きららちゃん 学校のルールを楽しくしてくれそう。
きららちゃん「いや、私は厳しくします」 今まであったものがなくなったら、責任があるので。
七海ちゃん → 幸音ちゃん 言い争いをしていると、 みんなの意見を聞いてまとめてくれる。
メロンパンをちょっとちょうだいと言われて渡すと、1/2くらい食べられる。
出頭ちゃんが3/4食べられると言うと、
七海ちゃん「あなたもでしょう」
出頭ちゃん「あげるほうでしょ」
出頭ちゃんはもっとお上品かと。
幸音ちゃん「同期で1番お姉さんなので、まとめるのは当然です」
まこと「メロンパンで言い争える、うらやましい」
今度は、アンケートの順位から何のランキングか当てる。
アンケートに答えたのは、なんこつ。
まず、結果。
3位 米村
2位 金光
1位 出頭
ここでビジョンにお題が表示される。
中山夏月姫に聞きました! ペットにして飼いたいと思うメンバー
ユリヤちゃん、前髪が無くても可愛い。
里愛ちゃん、ユリヤちゃんの漫才の相方。
奏美ちゃん、ペットにしたい。
「米村さんはしっかりしているので、頼んだら何でも買ってきそう」
きららちゃん「パシリじゃん」
るるちゃん「帰ってきなそう」
きららちゃん「帰ってくるよ」
「るーは、るーは、ちがうるーは、っていつも言うので」
「部屋の中に入れて何回言うか調べたい」
るるちゃん「よく犬っぽいと言われる」「ほめられてうれしい」
「うるさいペット」
「ネコが服を着替えさせてくれない」
「あんなちゃんなら、なんでも着替えてくれそうなので、 着せ替えごっこがしたい」
出頭ちゃん「中山さん大好きなので、やりましょう」
11. I Need You 〜夜空の観覧車〜 橋迫/出頭/中山/松原/松永/米村/山田/斉藤/石栗
出頭ちゃんは可愛く歌うね。
12. 大人の事情 西田/小野田/山ア/石栗/米村
エース級のメンバーを従えて、かりんちゃんがかりんパートを歌う。 なんという胸熱。 歌もちゃんとしていた。 かりんという名前だけで、将来のハロプロのエースを期待してしまうが、 本当にそうなるのかも。
13. ありがた迷惑物語 ハロプロ研修生
14. 大人の途中 中山/小野/窪田/金光/為永/平井
15. 「恋したい新党」 ハロプロ研修生
ハロプロ研修生は14人だが、一人休んでいて奏美ちゃんがいるので、 ここには全部で14人。 3人ずつだと1人足りないが、真ん中がきららちゃんとおのことだった。
昔はこの曲は全員が踊らされている感じだったが、 きららちゃんを筆頭に個性が出ていた。
MC まこと/全員
実力診断テストの告知。
16. 未来へ繋ぐ約束 全員
17. ピョコピョコ ウルトラ 全員
18. スキちゃん 全員
15:43 終演。
公演時間 1時間13分。
Hello!to meet you!
石栗・山ア。
ねずみの国に行く人間はもっと待つんだぞ。
めいちゃんは、30分までは並ぶ。 理由はない。 スイーツなら。
みかんといえば、さゆじゃん。
名古屋〜♪高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
あまりいい写真じゃな。
発表会千秋楽。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
なごやといえば、カエルまんじゅう。
75*研修生発表会なごや〜! 里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
チャレンジアクトあるんだ。
SUN 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちっちゃいこばかり。
楽しすぎた!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
バランス。
3/18(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
伝説のライブ終了後。
なめられたままでは済ませなかった。
セロリの束。
パクチーも桃子だったっけ?
梨沙ちゃんは免除。
卒業公演の収録は一発だから。
同業者が来たらセレブは違うだろ。
めいはかりん推し。
今日は1日中いっしょにいた。
アンジュルムステーション1422
笠原・佐々木・船木。
ああ、スマホって不便だよね。
かっさーも高校生になるか。
爆夜
ドローンはけっこう使っている。
「翔んで埼玉」は原作を持っていた。
neoneo Music Zone
名古屋でめいめいが収録したラジオがいくつかあるらしい。
ファーストミニアルバムから。
「Sprout」は「芽」から来ている。
一人でしゃべるのははじめて。
ラジオごっこをやっていた。 まろか。
ミニアルバム全部かけるのか?
歴史は暗記なので得意。
発掘した曲。
HMVか。 これは行けないな。
@FM / メガコンDJのおねだりミュージック・アワー
法律的には大人だけど。
3/19(火)
60TRY部
18時台。
まろ作詞は先週の土谷初出らしいが、まろ作詞じゃなかったら逆にびっくりだわ。
まろが「土屋」と書いていたことを告げ口。
エッフェル塔といえば、出口で模型をめっちゃ売ってる。
19時台。
「sketch me」はおもしろ本。
「せいぞうとし」
めいめいのほうが大人。
悪友(誤変換)を知らない。
20時台。
収録じゃないらしい。
ゆりかもめ、15年くらい乗っていないかも。
ゆりかもめといえば、ゆうかの悲劇。
メキシコ行ったら飲み過ぎないように。
つばきファクトリーのライブで静岡行ったとき、 ちびまる子ちゃんのマンホール見たわ。
後咲きの作曲家 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱりバッハだった。
Hello! Project 研修生 米村姫良々
このときもお団子、っていうか、お団子じゃないのか。
おはスタ
あのときほどじゃなかった。
ハロプロメンバー・佐々木莉佳子、井上玲音、岸本ゆめのが登場!EXITと岸本のコラボギャグが誕生!? | シブオビ#71【dTVチャンネル】 - YouTube
全部見る時間は無いが。
おはスタか。
We are Juice=Juice
今日もやるんだ。
高木・段原。
やなみんの衣装の色とか。
「かえるの合唱」のことばかり考えていた。
ゴールドディスク認定は初のようだ。
3/20(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
口を動かすと気合が入る。
ピザが作れるとかっこいい。 イタリアの友達のパパが作る。
何その、北京飯みたいなの。
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019」イベント生配信!
張り付けって。
こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念イベント
エアポートウォーク、木曜日って。 行けなくはないが。
ハロプロメンバー・佐々木莉佳子、井上玲音、岸本ゆめのが登場!EXITと岸本のコラボギャグが誕生!? | シブオビ#71【dTVチャンネル】 - YouTube
桃子主演の映画をあげても、出演者は誰もいない。
「おでんくん」ってそんなに知られているのか。
高校野球もビジネスだった。
こぶしファクトリーはネタ扱い。
スーパー戦隊シリーズ初の快挙 『ルパパト』ギャラクシー賞月間賞 | ORICON NEWS
へえ。
3/21(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
田中・宮本。
回っていない寿司はなんかね。
可愛い曲が不足している。
これでもメイクしている。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
イチゴの種を噛むって前にあった気が。 ちなみに、あれは種じゃなくて実。
朱音ちゃんのはスルーなのか。
歩きスマホってこと?
研修生の時、長野のライブで一番後ろで台に乗って見た。
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・岸本・太田。
ここでもダジャレ。
はーちゃんは苦いお茶が好きだよ。
【ハロ!ステ#281】モーニング娘。'19LIVE、アンジュルム 最前列特等席LIVE&最新MV公開! MC:山岸理子&浜浦彩乃 - YouTube
高校の卒業式は30分で抜けた。
試写会に行った。
二重跳び151回。
Three!Two!ONEPIXCEL!
マンガ読むのか。 キュンキュンさせるもの。
計算は得意です。
60TRY部の番組内番組であることを自覚していない。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
今週は休みのはず。
ハロプロメンバー・佐々木莉佳子、井上玲音、岸本ゆめのが登場!EXITと岸本のコラボギャグが誕生!? | シブオビ#71【dTVチャンネル】 - YouTube
壁が崩れてくる。
Fine!!4月から「こぶしファクトリー」「はやぶさ」が仲間入り!
全国ネットだね。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・野村。
来週の生放送で新曲かける。
わだちょのラストだったのに、休む。
卒業式で泣かないと泣かない人思われる。
みなみなはもちろん泣かない。
ラフマニノフ 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
そういえば、ラフマニノフの自演CD持っている。
いまどきは、ネットに楽譜が上がっているから、簡単に見られる。
まなりある
最後に発表がある。
昔の自分にツッコミを入れる。
引いているかなとも。
似てない。
来週で最終回。
新番組がある。
3/22(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
東京の駅の話をされてもな。 まあ、なんとなくわかるけど。
ある意味、迷惑メール。
いっちゃんの沈黙。
【tiny tiny#72】ゲスト:つばきファクトリー 小野田紗栞 コーナー出演:Juice=Juice 金澤朋子、段原瑠々 - YouTube
可愛い担当。
樹々ちゃんに取り残されました。
アメ横に行く。
樹々ちゃんと一緒に練習していたので。
いつも話を盛る。
そろばん実演。 ずっとやってなかったんだろうなあ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・秋山。
まおぴんは、こんなキャラではない、という希空の推測。
3/23(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
太った人になって歌うのが笑ってしまってできなかったが、 りなぷ〜はちゃんとできていた。
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙 - YouTube
いつからか、ハロプロはつんく歌唱を否定しているよね。
「微炭酸」はMVがなぜか苦手なので、あまり歌詞を分かっていなかったが、 これはけっこう分かる。
ゲスト。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
「おまわりさん、この人です」
大阪まで行ったのね。
3/24(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・佐藤。
えりぽんにもブスの写真があるらしい。
寿司といえば目の前で握ってくれるやつ。
えりぽん、マネージャーなのでマネージ科。
よくある勘違い。 自分が子どもだったから大人見えただけ。
かりんは本当は大人。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
残り3か月。
若冲をやっと見た。
監視をされていても自由にやる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
樹々ちゃんがご飯ばかり食べるのでメニューになりました。
ふだんから東京で仕事しているので。
ホタルイカも不漁の見込み。 海水温が高い。
Hello!to meet you!
佐藤・山ア。
めいちゃんは、朝が苦手なのかどうかわからない。
ママに3回くらい呼ばれたら起きる。 苦手なんじゃと。
朝の準備に1時間もかかるのか。
4/7から、20:30〜となる。
来週は、野球しだい。
3/25(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
4周年。
舞ちゃん主張しない問題。
後攻やれに激怒。
桃子は「ピーナッツバタージェリーラブ」で素晴らしい歌声と言われると怒る。
ヴァイオリンは特技のはずだった。 楽譜があれば弾ける。
ピアノは消した。
アンジュルムステーション1422
船木・佐々木・笠原。
「ひつじゅひん」
スリッパは機内で必要。
りかこ、服を大量買い。
「セブンティーンを見ている」と言わされる。 実際に見ている。
一瞬、むすぶたんじゃなかった。
視聴率9%。 「常に100%」って言うかと思ったら。
ピザーラの店員になるというイベント。
ど〜こだ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃんしか回せない。
出頭ちゃんも回せるかもしれないが。
爆夜
泣くかどうかが見どころだったのか。
結ちゃんがすごかったと。
ゲスト、卓偉。
「GIRLS BE AMBITIOUS」でメンバー全員に怒られた。
「おとぎの国から」も入っているのか。
BEYOOOOONDS西田汐里が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/5) | 芸能ニュースならザテレビジョン
最近、研修生の同期が誰なのか全然おぼわらない。
夜一人で寝るのが怖いです。
他にもあるけど、今日は読むひまが。
3/26(火)
今日は名古屋に行くが、名古屋本線が止まっているらしい。
60TRY部
18時台。
梨沙ちゃんが決めた、Google Home Miniが恋人という設定が、本人公認。
同級生は就活中。
花粉症かと思ったら、猫アレルギー。
桃子が来た話。 3回食べていないのに、セロリを食べたということがあった。 ちぃちゃんは、月1で破っていた。
間違えていたところ、桃子に指摘された。
名駅
名古屋本線の豊橋方面は止まっていたが、他は1本だけ表示が出ていた。 なんとか動いているようだった。
19:07 着。
席はC列。 K列まで客がいた。
19:30 ケータ登場。
19:31 舞ちゃん登場。
誕生日は1か月半前ですが。
ハロプロ伝言板
上手に少し下がって見る。
野村・和田。
桜子は、しゃべったことあまりない。
みなみなは、年の差をあまり感じない。 しっかりしている。
みなみな、コーディネートしてほしい。
こぶしファクトリーとはしゃべるけど、和田さんとは。
野村さんと誕生日が同じなのは奇跡だと思う。
いつもロングスカートをはいているので、ミニスカートをはかせたい。
吉川登場。
ハロプロ以外がゲストなのは、元祖爆笑王以来。
会うのはラジオ以来。
楽屋は静かだった。
先輩としゃべるのは苦手。 ももち先輩ともしゃべれない。
今日は仕事でマネージャと。 名古屋で仕事?
後輩にアドバイスできない。 ダンスも、ここが違っていると思っても、 自分が間違えるかもしれないと思うと、指摘できない。
クイズ!おぜこの好きな人
まずは、ちぃちゃんについて。
手相が同じという戦国武将は?
徳川家康〇
ケータでも知っている。
好きなアイスの味は?
チョコミント〇
舞たち特に大好き。 新しいものが発売されたらスクショを送り合う。 コンサートで持ち合う。
他のメンバーの好きな味は知らない。
好きなスポーツは?
水泳、テニス、バスケ〇
水泳は得意。 テニスも得意な印象がある。
舞ちゃんは、見るのは野球、得意なのはバスケ。 1試合に1点は取る。 レイアップが得意。 と、ジェスチャー。 レイアップが出なかったが。 両手は苦手。
吉川
Twitterのプロフィールに書かれている2つの趣味は?
ハロプロのメンバーの写真集を見る。
スポーツと言われて、バスケ、テニス。
正解は、釣りとゴルフ。
釣ることにハマっている魚は?
タイ、サバ、アジ〇
正解と言われて驚いちゃダメ、と言われる。
舞ちゃんは、釣りを1回もしたことない。 魚を触れない。
髪の色を変えた時、喩えに使った動物は?
馬、カピバラ、牛、ハムスター、犬、猫、猿。
そろそろ正解を、と言われて、モグラ〇
「もっと早く言うべきでした」
セクシージェスチャー
お題をセクシーっぽくジェスチャーして、他方が当てる。
吉川、セクシーな「ネコ」なのだが、ふつうにネコのジェスチャーをして、 舞ちゃん「セクシーキャット」。
舞ちゃん、セクシーな「お寿司屋さん」、それっぽく握る。 さすがに、カントリー・ガールズで鍛えられている。
吉川、寝転んで、「グラビア」。 すぐに当てた。
舞ちゃん、「投げキッス」を4回。 すぐに答えなかったのは、サービスらしい。
吉川、釣りをやるも、舞ちゃんはなかなかわからず、そのうち「釣りだ、釣り」。
舞ちゃん、ダンサー。 これもサービスで。
吉川、「忍者」。 セクシーじゃないと苦情が。
全部当たったので、ぴよりんゲット。
1. チョコレート魂 小関/吉川
給水タイム
2. ミステリーナイト 小関
大人っぽい曲を選んだ。
3. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 小関
4. 香水
セクシーっぽくやりきって、盛り上がる。
5. Give me 愛 小関
給水タイム
「香水」は今回で最後。
6. 胸騒ぎスカーレット 小関
吉川、呼んでもらえて光栄です。
もぐら、知ってました。
名古屋でイベントはなかなかない。
吉川さんが私のために来てくれた。
20:21 終演。
We are Juice=Juice
高木・段原。
サトミツはLV参加。
妹が塩対応ですみません。
またしても「おとぎの国から」。
妹が週末に来るかもしれない。
3/27(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
夢羽とユニットを組みたい。 まりあが好きって言ってくれるから。
くまいちょーと比べたら子どもみたいなもんだろう。
結ちゃんより、背が伸びるのが止まるのが遅い。
山本リンダとの共演話。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
田中・宮本。
れいなの料理頻度、年に2回。
いつも2以上だったのに。
お弁当のご飯粒を少しでも食べようとしている。
さゆきはこのラジオに出るつもりだった。
かりんの部屋は菌を少なくしたい。
Three!Two!ONEPIXCEL!
高校の卒業旅行で台湾かよ。
街中で誰かがタピオカを飲んでいるらしい。
共食いじゃん。
走れ!歌謡曲
キャンパスではマスクをして下を向いて歩いている。
中央大学のハロプロ研究部は、中ハロ。
どうしても雨乞いダンスの話になる。
【ハロ!ステ#282】つばきファクトリーLIVE、ハロプロhere公開!Juice=Juice 最前列特等席LIVE! MC:野村みな美&小野田紗栞 - YouTube
凱旋公演は緊張した。
桜えび、反対側だからなあ。
浜松は、三河弁に近いイメージ。
最初だけフランス語。
つんく風の歌詞だから、朗読しても意味ないよね。
やなみんは出してもいい契約なんだな。
BEYOOOOONDS江口紗耶が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/5) | 芸能ニュースならザテレビジョン
脚はハロプロ1かもね。
1年で16cm。
通算勝敗
366勝99敗。
3/28(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・船木・稲場。
今日は一段とのどの調子が悪いな。
結ちゃんは、一つ後輩。 教育係的だった。
ハロプロ研修生に入ってきたころは、一人でもハムスター。
逆に、大人まなかん。
まなかんは、なかなかレッスンに来られなかった。
ちぇるは、入る前から研修生をチェックしていた。
結ちゃんは、お仕事モードだと人と話せる。
平井美葉ちゃんは、メンバーに大人気。
あと2週分録る。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
「かえるの合唱」について。
ナキ子は格付けチェックを知らない。
60TRY部
19時台。
「sketch me」が毎週disられている。
家族が留守にしていると、作るのがめんどくさいので食べない。
鶏肉より豚肉がいい。
いずれ、鍋のレストランを経営。
「名古屋弁ってなんですか?」
突然コナン話。
茉麻案件。
20時台。
職権乱用コーナー。
友達が梨沙ちゃんのファン。
めいめいがやれなかった役。
おはガールに内田莉紗っていたな。
コナン芸人扱い。
桃子の立場に。
2回飛ぶ。
梨沙ちゃんは、忙しいので。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
バスツアーで加賀温泉は、横山要素が無い。
「〜子」という名前が周りに多かった。
秋に生まれたので。 桃子だって同じようなもんだぞ。
自分の子どもに好きなキャラクターの名前を付けたい。 あるいは、声優。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・野村。
生放送。
ファッション誌の表紙ははじめて。
新曲初オンエア。
Tweetせよと。
Tulle
表紙+カラー6P+目次。
派手メイクだね。
ほかのページ見ると、外人顔メイクが多い。
まなりある
最終回か。
まなかんが生電話。
最後のツッコミが。
木曜21:30から。
初!tulle表紙♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
オフショット。
3/29(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
小さいときから可愛かった。
ヴァイオリンの発表会の動画とか。
抽選会の歴史。
「つばこぶ」ってはじめて聞いた。
ひなフェス直前「ひなフェス2016 モーニング娘。’16プレミアム」 LIVE映像特番 - 2019/03/29(金) 21:00開始 - ニコニコ生放送
こんなのやってたんだな。
6人時代のつばきファクトリー。
映像が止まったりする。
幼いやなみん。
まだまなかんがいる。
めいめいがいる。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休止の模様。
3/30(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
ご飯は、カムカムだけ柔らかめ。
カムカムはポケモンがわからない。
完全にタケちゃんの影響じゃん。
カムカムは街でハロプロメンバーに会わない。
思い出した。
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 - YouTube
はじまった。
「MC用」
舞ちゃん一人で出てくる。
おかまりは今日で最後。
あいかわらず「つじのぞみ」が言えない。
出頭ちゃんは、おだんごじゃない。
「60TRY部」でいつも聞く曲だ。
全然しゃべる気が無かった。
13年ぶりとか。
幕張駅に行ったのは本当。
ミュージカルの魅力をあなたへ
舞台の宣伝なのね。
家では、姉がお姫様の役だった。 頑張ったらやらせてあげると言われていた。
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 - YouTube
人少ないなあ。
「SDGsを学ぼう!」だって。
よく見るカラフルなやつ。
そっからか。
あっという間に終わったな。
月刊エンタメ
さおりちゃんは、ずっと鏡を見ている。
研修生には、レッスンクラスが複数あるらしい。
小林さんは、学校の先輩に引き込まれた。
復活まじですかスカ?! | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんなのありなのか。
<ひなフェス>辻希美&加護亜依、感涙の「I WISH」…モーニング娘。'19メンバーと共に - Pop'n'Roll(ポップンロール)
結ちゃんにはいい思い出になったか。
「I WISH」は、ろくなパートがなかった記憶しかない。
3/31(日)
今日はみ〜ちゃんの誕生日か。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・小田・横山。
鬼親だ。
就活してないって。 まあ、事務所に入るのが就活みたいなもんだろ。
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 - YouTube
ピザーラのブースあるのか。
パエリアってまだ死んでなかったのか。
いとも簡単に笑いを取るみなみな。
桃子いないじゃん。
出頭ちゃんがいる。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
花粉症デビュー。
鯉は優雅じゃない。 餌係だったので。
タイトルで気づいた。
「私卒業するんだな」
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
今日までは高校生。 学割が使えなくなる。
さおりちゃんとはゲーセンとかで遊ぶよ。
横浜でさおりちゃんとソフトクリームを食べた。
Hello!to meet you!
石栗・工藤。
二人とも、花柄のワンピース。
奏美ちゃんは、テスト勉強を朝までやる。
夜中でも返事がすぐに入ってくる。
タコフロア。
「飽和水蒸気量」空気じゃないから。
全然ちがう。
まじめにコメントしている。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top