最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/2
2/1(金)
ピアノで弾いてみたい 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブラームス、どの曲か知らんけど、Youtubeに上げればいいのでは。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
もう一人のかりんちゃん、もう2回目か(1回目は来週)。
Juice=Juice/カントリー・ガールズ梁川奈々美《自撮りアカペラ》 21時までのシンデレラ - YouTube
かりんっぽい。
Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(Promotion Edit) - YouTube
これも。
【tiny tiny#65】ゲスト:モーニング娘。'19 生田衣梨奈 コーナー出演:アンジュルム 笠原桃奈 - YouTube
美意識を高めて、全身エステ。
ガキさんはさみしかった、に違いない。
プロゴルファーになったら、なんでも買える。
DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント 〜 forte 〜」会場先行販売のお知らせ
前のやつも買えていない。
Juice=Juice 稲場愛香に関するお知らせ
徐々にお願い。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
かがでぃーにはめられた。
いっちゃん、考えすぎてドラマを見損ねた。
喋っている声、笑い声があまり好きじゃない。
「恋したい新党」ではじめて自分の声を聞いた。
ラスト2話。
ぐっばいあんど 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんか変わった。
BEYOOOOONDS 第1章 vol.5 - YouTube
特技披露タイム。
グランドピアノがカーテンに隠されているのかと思った。
ブラームスじゃなかった。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・岸本。
北海道では落花生。 大豆の産地なのに。
2/2(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
二人の手を見て喜ぶ。
きのこか。
2/3(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・牧野・加賀。
昨日、まりあの誕生日でした。
誕生日プレゼントの出費が大変です。
高校卒業したら、メジャーリーグに挑戦したい。
アイドルは辞めない。
何かしたいことができたら、大学に行きたい。
雰囲気で怖がられる。
えりぽんにはさやりんが来る。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ヲタはすぐに誤解する。
ケータイでメモ。
高校は義務教育じゃないので、勉強する機会がなかなかない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
さおりちゃんはチョコが好き。
最近は豆まきしていないので、メンバーとやりたい。
Hello!to meet you!
工藤・山ア。
毎年ハロプロ研修生北海道で雪まつりに行っている。
ゆめちゃんは、置いていかれる。
写真集でもタコを全面に。
今日はタコのブローチ。
そして、めいちゃんはパンダを。
パンダの着ぐるみ。
2/4(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
10か月ぶり。
ちぃちゃんの声が。
ちぃちゃんのMCがうまくなったとあゆみんに言った。
お風呂問題を持ち出す。
通販を使いすぎる。 それは病気だな。
ラジオで流れているけど、聴いたことない。
島倉りかちゃんがちぃちゃんっぽい歌い方をしていた。
とっても大事なお知らせがある。
アンジュルムステーション1422
上國料・笠原・川村。
新メンバーは同い年とは思えない。
かっさーを基準にすると、小6に見える。
ドアホを演じている。
ナルシスは先輩なのか。
鏡を見ると、目が癒される。
かみこに合うブランドがあるのか。
爆夜
クレヨンしんちゃんの主題歌はほしい。
ドラゴンボールは先輩が主題歌を歌ったからな。
「レオン」を30回。 梨沙ちゃんを超えている。
キューティーともこたん。
むすぶたんを知らなかったのかよ。
TBSラジオ 『アフター6ジャンクション』
知らなかった。 生で聴けないこともなかったのに。
アフター6ジャンクション|TBSラジオFM90.5+AM954〜聞けば、見えてくる〜
Twinkle、生出演らしい。
名前を言わないと。
2013年結成。
曲を書いてもらって、びっくりした。
お肌がピチピチだった頃があります。
み〜ちゃん「歌詞が入ってこない」
学校は休んでも全然だいじょうぶ。
60TRY部
水曜分。
残り3分に。
収録直後に乱入。
来週からはじまります。
あなたはどっち派?...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
いっちゃんも「にし」だったか。 もっと後輩が呼んでいる印象だったが。
しょにち!かながわらぶ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
月曜日からだったんだな。
2/5(火)
不朽のコンテンツ 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近、ピアノの伴奏で、タブレットの楽譜使ってるよね。
60TRY部
6時台。
例のやつ、買ったらしい。 買わされたというべきか。
聴取率調査対策賞品の中に、豪華食事が。 でも、普段食べているものよりしょぼい(というネタ)。
バスツアーの話。 スタッフのカラオケ大会。
「山木ー」はちぃちゃんが悪い。
8時台。
スペイン語、忘れた。
アッガイのどこがかわいいんだ?
かみこがインフルエンザにかかったのは土谷のせい。
名駅
19:17 入場。
ずいぶん遅くなってしまったが、はやくもグッズ列はなかった。
席はG列。 I列に少ししかいないので、かなり後ろの方。 近かったら、全然違っただろうね。
スクリーンは、つばきファクトリー。
19:30 注意事項。
同 さわやか出てくる。 出てくる前、ちょっとドタバタしていた。 4人に会うのははじめて。 開演前に、A列のリクライニングで遊んでテンションが上がっていたらしい。
19:31 窪田・松原・斉藤・小野田、ふつうに出てくる。
新かりんちゃんは、幼愛理っぽい。
お年玉の使いみちを言いながら自己紹介。
窪田「古本屋さんでマンガをたくさん買いました」
松原「流しそうめんの機械を買いたいです」
斉藤「ディズニーのグッズの福袋を買いました」
小野田「半分貯金して、半分は文房具を買いました」
見た目通りの真面目キャラ。
円香ちゃんは、かりんちゃんと一番仲がいい。
かりんちゃん、たまに話が合う。 どんな話を、と訊かれて、学校の話をする。
七海ちゃんは、マンガを200冊くらい持っている。 疲れた時とかに読む。
名古屋に来たのは、発表会ぐらい。
名古屋のイメージ
七海ちゃんは、手羽先。
ユリヤちゃんは、小1のときオアシスのスケートリンクに行ったことがある。 よく覚えていない。 客はわかっているが、さわやかには伝わっていない。
円香ちゃんは、名古屋城のイメージがある。
かりんちゃんは、すぐ思いつくのは、しゃちほこと手羽先。
だいたい人と同じことを言ってしまう。
名古屋めしといえば
七海ちゃん、名古屋コーチンときしめん。
ユリヤちゃん、名古屋めしはわからない。 カレーが食べたい。
円香ちゃん、ひつまぶしって名古屋ですっけ?
かりんちゃん、手羽先。
初めまして!一問一答
質問に次々と答えていく。
趣味は?
七海ちゃん、お菓子作りとマンガ。
ユリヤちゃん、お笑い。
円香ちゃん、寝ること。
かりんちゃん、読書。
自分の長所
七海ちゃん、笑っているところ。
ユリヤちゃん、長所がわからない。
円香ちゃん、横顔がきれい。
かりんちゃん、なんでも1日一つ挑戦するところ。
自分の短所
七海ちゃん、笑ってしまうこと。
ユリヤちゃん、何か答えようとするが、 長所がわからないのに短所が分かったらおかしい、と無回答にされてしまう。
円香ちゃん、変人なところ。
かりんちゃん、心配性なところ。
自分の特技
七海ちゃん、アクロバット。
ユリヤちゃん、お笑い。
円香ちゃん、書道。
かりんちゃん、タップダンス。
好きな食べ物
七海ちゃん、エビ。
ユリヤちゃん、カレー。
円香ちゃん、メロンパン。
かりんちゃん、キュウリ。
宝物
七海ちゃん、ペットのチコ。
ユリヤちゃん、妹。
円香ちゃん、工藤遥さん卒業武道館コンサートのDVD。
かりんちゃん、誕生日にもらったハンカチ。
自分を動物にたとえると?
七海ちゃん、鳥。
ユリヤちゃん、猫。
円香ちゃん、熊。
かりんちゃん、犬。
魔法を一つ使えるとしたら?
七海ちゃん、空を飛びたい。
ユリヤちゃん、透明になってちっちゃくなりたい。
円香ちゃん、前転ができるようになりたい。
かりんちゃん、空を飛んでみたいのと宇宙に行きたい。
最近失敗したこと
七海ちゃん、テストの成績が書かれた紙をどっかに落とした。
ユリヤちゃん、無いです。
円香ちゃん、スマートフォンのフィルムを割ってしまった。
かりんちゃん、友達との写真を消してしまった。
憧れの先輩
七海ちゃん、室田さんと佐藤さん。
ユリヤちゃん、佐々木さん。
円香ちゃん、工藤さんと前田こころさん。
かりんちゃん、宮崎さん。
長所を説明してあげる。
前髪が無いところ。 ちっちゃい時は前髪があった。
動物に関して
七海ちゃん、鳥というのは、笑い方がうるさいので。
ユリヤちゃん、猫が好きなので。
円香ちゃん、熊が好き。
かりんちゃん、犬は思いつかなかったので。
テストの点は、悪かった。 どこにあるのかわからない。
円香ちゃんは、テスト中に起きて、バーンと。
特技披露
アクロバット、2つやっていいですか?とわざわざ訊く。
靴を脱いで、片手ハンドスプリング、そのあとバク転。
ダンスの練習で両手でハンドスプリングをすることがあって、 片手でもできるかなとおもってやったらできた。
ユリヤちゃん、新ネタです。
ニワトリがタマゴをうんでいるから。 よくわからない。
あとはめざましテレビのマネ。 ごめんなさい、うお座のあなた。
円香ちゃんは、「前途有望」という書を。 オーディションのときに持っていったという。
ちゃんとその書を広げるために、誰かにマイクを持ってもらったが、 マイクサポートなしに話そうとする。 それを注意されて、回り込んでマイクを差し出す。 もっとも、マイク無しでも聞こえた。
準七段を持っている。 小学校の授業で無くて、小5から教室に通い始めた。 (センスが)ちょっとあった。
かりんちゃんは、タップダンス。 発表会では音が聞こえなかったやつだ。
ハロプロ伝言板
清野・山ア。
質問に答えて。
夢羽、自分の口癖
七海ちゃん、ななはー。
ユリヤちゃん、たぶんそうです。
円香ちゃん、なんか。
かりんちゃん、ホントに?
桃姫、BEYOOOOONDSで好きなメンバー
七海ちゃん、西田汐里さん。
ユリヤちゃん、山ア夢羽さん、清野桃姫さん。
円香ちゃん、さっきも言いましたが、前田こころさん。
かりんちゃん、一岡伶奈さん、山ア夢羽さん。
初めまして!バトル
2チームに分かれて対決し、勝ったら名古屋の名物をもらえる。 それを聞いて、飛び跳ねて喜ぶ。
前のテーブルに置いてある札を選ぶ。 「残り物には福がある」
Aチーム、松原・斉藤。
Bチーム、窪田・小野田。
チーム名をそれぞれ話し合って決める。
A、くまねこ
B、チームとりいぬ
万歩計ダンス
手で持ってそれを振る。
Aから、彼女になりたいっ!!!に合わせて、 歌ありだった。 ユリヤちゃんは走りながら。
それぞれ、27回と31回。
Bチーム、途中からチューチュートレインになって、 場所を入れ替わる。
105回と12回。
円香ちゃん、万歩計が壊れている。 窪田さん専用の万歩計。
七海ちゃん、息を合わせられた。
かりんちゃん、窪田さんと楽しくできたので。
全力あっち向いてホイ
ユリヤちゃんにルール説明の台本を読ませるのだが、案の定。
大きな手をつけて。
松原×小野田
かりんちゃんがじゃんけんはずっと勝っていたのだが、最後に負ける。
斉藤×窪田
円香ちゃんがじゃんけんに勝っていて、そのまま。
ジェスチャーゲーム
今度はかりんちゃんが台本を読む。 先輩よりしっかりしている。
ここで円香ちゃんが、水を飲みたいと言って、みんなでしゃがんで飲む。
45秒で、スクリーンに表示されたお題について交互にジェスチャーして当てる。
なかなか難しい。 Aチームは、ネコとギター、ボウリングを当てる。 チアリーダーは難しい、のだが、そもそもリコーダーと間違えている。
円香ちゃんが説明してあげる。 ポンポン持ってイエーイってやるんです。
Bチームは、フィギュアスケートと打ち上げ花火をなんとか当てる。 「花火」だけだったが。 ヘリコプターは難しい。
1. おへその国からこんにちは
円香ちゃん、マイクを持って歌うのがはじめて。
かりんちゃん、緊張したけど、楽しかったです。
ユリヤちゃん、もっと歌いたい。
七海ちゃん、失敗して悔しかったけど、いつもよりお客さんが近い感じだった。
ハロショからのお知らせ
サインはみんなはじめて。
円香ちゃん、始まる前は緊張もなかったけど、緊張した。 だんだん緊張がほぐれた。
かりんちゃん、ステージは緊張したけど、最後には楽しくできた。
20:20 終演。
うたコン、ありがとうございました!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
全く知らなかった。
やっぱりTikTokなんだな。
We are Juice=Juice
宮崎・植村。
成人式でいっしょだった子たちがインフルエンザに。
就活センセーションと同じ場所だったよ。
仁王立ちって言うな。
忘れ去られたあーりー。
2/6(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ケーキ出てくる。 イチゴのケーキ。
免許取る気ない。
今話題のイノシシ。
この間の大女優は奇跡でした。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
「わかりみ」と言いたくなる。
お尻を固くするジム?
偽ご懐妊になっている。
倍音が上にあるタイプ。
そういえば、愛理っぽいのは出てないよな。 桃子は犯人役だった。
「うれしみ」
サイコなヤンデレ。
60TRY部
昨日の8時台。
ああ、それか。
夜中の3時までやって、仮眠をとって、朝からやっていた。
土谷は極悪非道。
やなみんが来た時の思い出。
Three!Two!ONEPIXCEL!
初回。
戻ってきました。
ななみ、TikTokを見ている。
でかい甘えん坊。
ひとりって 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ソロの撮影。
余韻がすごい 船木結 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなふなグアム。
2/7(木)
【梁川奈々美&船木結】「ハロー! プロジェクト」のフレッシュコンビが南国 水着デート【ヤングマガジン11号】 - YouTube
お肉はないのか。
まさに対決。
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・宮崎・上國料。
卒業は、1年くらい前から決めていった。
やなみんは、あとから。
60TRY部
7時台後半。 さゆきが出ているなんて知らなかった。
怒っているらしい。
木曜日でも誕生日週間なので。
モーニングダイアリー
横山・牧野・羽賀。
朱音ちゃん、あゆみんに誕生日プレゼント渡していない。
髪の毛関係が多い。
朱音ちゃんがフランス行きたい、と言うのに対し、
まりあ「リトルワールド行けばいい」(汗)
まりあの家より広い家があるらしい。
まりあは猫のことを「にゃんにゃん」と言う。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
まりあは、カラオケでも日ハム。
まなりある
微炭酸でツインテールは恥ずかしい。
眼鏡をかけたくなったら、視力が急速に悪化した。
バレンタインのお願い!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちなみに、明日確認メールの模様。
2/8(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
絶叫系は得意。
あと3日で誕生日。
得意の小芝居。
キンコンカンコンがおかしいぞ。
はじめて年を取りたいと思った。
【tiny tiny#66】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈 コーナー出演:モーニング娘。'19 譜久村聖 - YouTube
あの時の裏話を、まことが。
無いのか。
みなみなとは最初から仲がいい。
みなみなもついていけないんですね。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・谷本。
わだちょに街でたまたま会った。
今年の野望はおしりを触りまくるじゃないのか。
2/9(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
ゾウに会った。
パクチーはフランスで食べた。
Youtubeで4歳の女の子をずっと見ていた。 1年ぶりくらいにその子のYoutubeを見た。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・小田。
結ちゃんがメイクとか詳しいので、朱音ちゃんも。
小田家には三毛猫のオスがいる。
4年半最年少は、最長。
ネタバレ禁止とかめんどくさいから、 セットリストを最初から公開すればいいんだよ。
ヨーグルトが気圧で爆発。
ちぇるが帰ってくる。
60TRY部
木曜日。
さゆべえという過去のニックネーム。
今年10年目。
タイトルコールやり直しはいつものことだが、間違えてやり直すのは難しい。
コメント、金澤・植村。
元爆も出てくる。 収録があったのね。
Juice=Juice宮本佳林ですが
早く治してほしいが。
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion Edit) - YouTube
ちょっと怒ってる?
ヤングマガジン
表紙+カラー7P。
やなふながグアムで撮影。
おだんごは珍しい。
2/10(日)
ルパパト
1年間の暮らしを想像。
まいちゃん 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
みなみなも。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・生田・牧野。
かがでぃーがゲームの話をするとえりぽんが死ぬ。
えりぽんは、重いゲームじゃないとだめです。
えりぽんは、だいたいこの番組の収録にギリギリに来る。
まりあはワンピースだから朝の準備が早い。 そんなに変わらないだろ。
映画館でケータイをいじるのは、ケータイが鳴るからしょうがないんです。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ムンクの「叫び」は印象薄かったとかいう話を。
一昨年の実力診断テストの前に見に行ったやつだ。
奈良は一つ一つが大きい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
ゆかにゃはクラスが上がって、空いたところにまりあなのね。
Hello!to meet you!
石栗・工藤。
ゆめちゃんは、ガッツリ原稿読んでいます。
ピンク目のタコ。
タコの型でチョコを作る。 型を抜くのが難しい。
奏美ちゃんは、ハロウィンを1か月早く間違えていて、 プレゼントを持って行った。
コメント、宮崎・高木・稲場。
いろいろ告知。
2/11(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・山木。
かっさーの連絡先知らない。 あまり他のグループと交わらない印象。
200回です。
舞ちゃんは偏食が直った。 まあ、野球選手はアスリートじゃないから。
セットリストは、あれとかあれとか。
お菓子は、我慢しようと思えばできる。
2/24から3週連続で全員出席。
はじまりました!! 岡村 美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
リハーサルが始まったのか。
アンジュルムステーション1422
川村・上國料・笠原。
かみこ「ゆぱねちゃん」
かむ、ちぃちゃんとBABY METALつながり。
新幹線で、太田ちゃんがうるさい。 笑い声がすごい。
タケちゃんの次回は2/19。
爆夜
ゲスト、植村。
ブログの誤字脱字は基本チェックされるが、わざとスルーすることも。
リハーサル!江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
かりんちゃんの写真無いのかよ。
Juice=Juice宮本佳林ですが
快方に向かっていると。
2/12(火)
ご心配お掛けしました 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日から復帰です。
フラゲ
初回盤Aが2枚、初回盤Bが1枚、初回盤SPが3枚あった。
60TRY部
6時台。
今朝からあさってのリハーサルで、朝早く起きれなくて叩き起こされて、 何気なくテレビを見たら、結ちゃんが出ていた。
リハーサルで転んで、マイクを守って指を痛めた。
研修生は、サランラップの芯を落とすと100万円、と言われる。
あさってはライブの日ですよ。
桃子の声がした。
例のやつ、いじり続けたら、気になって買った。
やっぱり彼女なんじゃん。
7時台。
さゆが腰に手を回してきた。 見境ないな。
ランボオを二人とも知らない。
8時台。
アイドルが分業なのには利点がある。
プレゼントには3倍返し。
通販の恐怖。
We are Juice=Juice
梁川・段原・金澤。
やなみんは、おこちゃまなので辛い物が苦手。
ちゃかりしている。
もう2月です。
来週は生放送。
2/13(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
先週放送分でスタッフに空気読めと言われた。
歴代2位の背の高さ。
名古屋で収録が条件。
ちぃちゃんは気遣いができるよ。
朱音ちゃんもダジャレを。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんがお友達だと思っていても、向こうがどう思っているかわからない。
結婚式に呼べるお友達は3人。
中野の3階まで上ったときの疲労感。
チョコ渡すならタケちゃん。
ヲタに捕まったとき、ナキ子だけ逃げた。
Three!Two!ONEPIXCEL!
癒し担当です。
チョコは、高校生までは作っていた。 もう必要ない。
2/14(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・植村・浜浦。
新曲を紹介する気が無い。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
キャラソンか。
帰ってきた。 日本語をしゃべるのに慣れていない。
BEYOOOOONDSは、ラジオやっているのはいっちゃんだけ。
ほとんどの人には多機能トイレなんぞ必要ないからだろうね。
人生を変えてくれた方 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃん。
近鉄名古屋
大阪に行くのは何年ぶりだろうか。 3年前の研修生発表会以来?
したがって、近鉄に乗るのも久しぶり。
3番線のホームに着いたとき、ひとつ前の松坂行きが停まっていた。
次の電車はすぐに来た。 何か奇妙な列車だ。 ロングシートが変なのだ。 それぞれの椅子が独立しているように見える。 これは90度回ってクロスシートになるようになっているのか?
車内の点検が終わって降車側のドアが閉まってから、自動で回転した。
日本橋
大阪上本町で乗り換えて、結構ぎりぎりで予定の電車に乗って、日本橋で降りる。
ここでコインロッカーに荷物を入れる。 大半は空いている。 ややこしくなっていて、荷物を入れて、レバーを下げて、 ロッカー群の中央にあるタッチパネルで今入れたロッカーをタッチして コインを入れると、QRコードがプリントされたレシートが出てくる。 これを出すときに使うわけだ。 ICカードも使えるので、小銭が無くても使える。
外に出てしばらく歩いて食事。
16:40 Zepp Namba着。
1600〜という表示もある。 600番台はだいぶマシだったんだ。
17時前から呼び込みがかかっている。
17:15ごろに入場して、5分くらいでグッズを買って、お茶を取って、会場に。
前の方の真ん中辺に行けた。
「微炭酸」と「ポツリと」のCMしか無いのね。
後ろの方まで埋まっているように見える。
18時開演。
Juice=Juiceが出てきて、カントリー・ガールズが出てきて、 最後にやなみんが出てくる。 やなみんは、Juice=Juiceの衣装。 声の調子悪そう。
MC
何気なく、梨沙ちゃんがしゃべっている。
Zepp Nambaといえば、椅子があるイメージですが、今日はぎっしり。 大阪といえば、ここで研修生発表会のイメージだろうね。
やなみんは、3回なのかな?
梨沙ちゃん、今日は2/14、みなさん予定があったことでしょう。
桃子譲りのヲタいじり。
やなみん、バレンタインなので甘い時をすごすことができたらいいなと思います。
VTR
というか、やなみんとJuice=Juiceメンバーが写っている写真を映している。
1. Fiesta! Fiesta! Juice=Juice
前に同じくらいの身長の客がいるとよく見えない。 やなみんが見えるところにいるときはやなみんを見る。
2. ロマンスの途中 Juice=Juice
3. TOKYOグライダー Juice=Juice
MC Juice=Juice
意気込みを。
さゆき、残された時間が少なくなってきたけど、 今のところやなみんは笑顔なので、泣いちゃいけない。
うえむ、今年はいっぱい地元に来る。
かなとも、セットリストはやなみんがスタッフと考えた。
やなみん、ロマンスの途中はハロプロ研修生に入ったばかりにソロで歌った曲、 やなみんヒストリーになっている。
かりん、やなちゃんといえばポンポンと挙がってくる曲が出てくる。
4. SEXY SEXY Juice=Juice
5. あばれてっか?! ハヴアグッタイ Juice=Juice
6. Never Never Surrender Juice=Juice
ここまで、間近で見たのはじめてだ。
7. CHOICE & CHANCE Juice=Juice
まなかんが階段でバランスを崩していたように見えたが、大丈夫だよね。
8. 禁断少女
9. Vivid Midnight Juice=Juice
MC Juice=Juice
やなみん、歌えてうれしい曲ばかりだけど、 最後に歌いたい曲がたくさんあって、厳選した。 最後はホントに大切な曲。
10. シンクロ。 Juice=Juice
VTR
今度はカントリー・ガールズ編。
桃子が写っていた写真を5枚ほど確認した。
サックスをぶら下げて、やなみんが登場。 「かえるの合唱」を。 途中、音が出なくなる。
11. 涙のリクエスト カントリー・ガールズ
やなみんは、サックスをぶら下げたまま。
桃子のパートは梨沙ちゃん。
12. ブギウギLOVE カントリー・ガールズ
いったん後ろにはけて、サックスを手放して、戻ってくる。
MC カントリー・ガールズ
カントリーブロック、はじまりました。
ハロコン以外で大阪はすごく久しぶり。
結ちゃん、若干紫多めじゃない? 地元なのに。
ツアーでサックス、毎回違う童謡を吹いていた。
上達もしたが、マイクの音がリハーサルからよかった。
かえるのうたがバレンタインデーの曲になった。
13. 愛おしくってごめんね カントリー・ガールズ
14. 恋はマグネット カントリー・ガールズ
15. 恋泥棒 カントリー・ガールズ
16. 弱気女子退部届 カントリー・ガールズ
これ、はじめてちゃんと聴いた。
MC
声出ししたら、
もうふなちゃんったら、相変わらずお下品ですわ。
17. 浮気なハニーパイ カントリー・ガールズ
18. Good Boy Bad Girl カントリー・ガールズ
19. 妄想リハーサル カントリー・ガールズ
20. リズムが呼んでいるぞ カントリー・ガールズ
結ちゃんは、セクシーにということで「たこ焼き、あん、あつ、あん」と。
21. 女の子の取り調べタイム カントリー・ガールズ
アンコール
22. Good bye & Good luck! Juice=Juice
最初、やなみんだけ出てくる。
23. VIVA 薔薇色の人生 カントリー・ガールズ
MC
やなみん、本当に楽しくってですね。 大阪たくさん来ているけど、今日が最後で。 最後にして最高の思い出ができました。
実はあと1か月くらいいます。
20:02 終演。
公演時間 2時間2分。
日本橋
ここまで走ったら、だいぶ余裕ができた。
ロッカーから荷物を取り出して、特急券を買う。 しかし、時間制限があるので、鶴橋からしか買えない。
予定通りだが、それを買って鶴橋まで行く。
鶴橋まで乗った電車が普通でずいぶん遅れていたが、 特急は平常運転だったようだ。
停まる駅が多くて、時間がかかる。
モーニングダイアリー
羽賀・牧野・横山。
特急に乗ってから。
よこよこは、ちぃちゃんとベレー帽をいっしょにかぶっていると可愛い。
頭から。
最近バレンタインでプレゼント交換しない。
お菓子の話をしているのに、まりあはなぜか韓国のり。
まりあのバレンタインはマドレーヌ。
長野の時は友達が少なかった。 学校に人数が少なかったから。
朱音ちゃん「受験といえば、生タマゴSHOW」
初めての生タマゴSHOWを受験で欠席した。 名古屋公演。 そういえばそんなこともあったかな。
13/12/7 東別院ホール。 もっとも、この時は自己紹介しただけだった。
まなりある
まなかんは、今日は大阪だぞ。
舌ペロは、なぜ使われたのかわからない。
ゲスト、金澤・段原。
GBGLのMV撮影は、寒かった。
魔法少女まなかん。
まなかんががんばっているというのに。
近鉄名古屋駅
近鉄は、いつも名古屋に着くころには遅れていて、 乗り継ぎの電車には乗れないのが常だった。
しかし、今日は予定より30秒早く着いて、 3分後に発車する予定の電車に悠々と乗れた。
2/15(金)
コンサートで驚いたこと! 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライブの音量に慣れると、クラシックのコンサートが物足りなくなるんだよね。
つばきファクトリー《バレンタイン企画》利きチョコ対決! - YouTube
みんなの願いは叶いました。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
「21時までのシンデレラ」今でもよく聴くと思うが。
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」3/19・3/26公演 FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
ずいぶん遅くなりました。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・谷本。
特技、どこでも寝られる。
こんばんわ! 橋迫鈴です
がんばって宣伝しています。
リハーサルがあったのかな?
ピアノを始めたきっかけ 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
「英雄ポロネーズ」Youtubeで見たい。
当落判明
3/5 研修生 名駅 当選
3/12 一岡 名駅 当選
2/16(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
姉重が「返り血」なんて知っているのか。 さゆの鼻血を浴びて。
りほりほから連絡が来た。
リリイベ人生 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
卒業おめでとうございます。
小学生女子♪バスケ対決 ももりの JS5 バスケットチャレンジ♪ - YouTube
ちっちゃいこだと、ボールを届かせるのも大変。
不思議な縁 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
めいめいのエピソードほどじゃないけど。
米村姫良々です
鈴ちゃんに続いて。
2/17(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・譜久村・石田。
朱音ちゃんは、中学受験した。 この前も言っていたな。
寝るためにカラオケボックスに入った。
外で飲み物を飲みたくない。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
喉の調子がよくないと。
修論が大きな壁。 まだ提出していないの?
今日からです。
スカパーTwitter朝ドラ 第2作品目のヒロイン、浜浦彩乃さんからメッセージが届きました!
なんかやるみたい。
ドラマ主演!!浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
演技は。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
何年も前から言っていた約束を実行。
衣装って、個人用に作るんじゃないのか。
ゲソの唐揚げ、うまいよね。 買わないけど。
つばきファクトリーのエース・浅倉樹々が語るアイドル論!
さおりちゃん以外はどうだったのか。
Hello!to meet you!
佐藤・山ア。
ビニール袋はだいたい持っているだろ。
冬ハローは4人。
めいちゃんは、ももちさんが憧れ。 「本気ボンバー!!」をいっしょにやりたい。
太陽みたいな笑顔!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はリハーサル。
米村姫良々です!!!!
リハーサルだったので。
2/18(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・山木。
明日が誕生日。
モノマネについて語ればいいじゃないか。
ちぃちゃんもそのイントネーションか。
入るならこの2人じゃなかったっけ?
「まあまあ、ふなちゃん落ち着いて」
最近は仲いい。
なめられていた。
タイムマシン要らない。
音楽を見る 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
「ワルトシュタイン」
アンジュルムステーション1422
佐々木・室田・川村。
最近お休みが多いむろたんに応援を。
爆夜
ゲスト、植村。
学校にガンバの遠藤が来たことがある。 立候補してパス回しに加わった。
田村芽実 / 優しい夢だけをみて [LIVE] (Short Ver.) - YouTube
途中で切れた。
田村芽実 / MAY (Short Size) - YouTube
これもあったか。
こんにちは!! 米村姫良々です
いよいよ、明日。
確認メール
FCイベントはいつ以来だっただろうか。
2年半前のやなふなイベント以来のようだ。
なんにしても、いい席が来た。
2/19(火)
旬感☆ゴトーチ!
ちらっとだけ生で見た。
60TRY部
6時台。
月に一度の人、登場。
「駆使」がわからない。
タケちゃんがお肌すべすべだったら、加工アプリを使っている。
早くも新人になめられている。
ちぃちゃんの誕生日。
8時台。
来週もタケちゃん。
名駅
19:14 入場。
そのままグッズ列に並ぶも、遅かった。
席はG列。 O列まで客がいた。 前回より客が多い。
19:31 ケータ登場。 今年初の名古屋イベントなんだとか。
19:32 開演。
野村・米村・橋迫登場。
鈴ちゃんは、「橋迫です」の振りをやっていた。
きららちゃんは、脚がとても細い。
バレンタインなので、3人とも私服。
みなみなは、譜久村さんにもらったブレスレットがチャームポイント。 よく見えない。
きららちゃんは、ピンクーみたいな、ツインテールーみたいな、女の子のイメージ。 あまりピンクに見えなかった。
鈴ちゃんは、上からブラックと茶色とホワイトでチョコレート。
服を買う時期は?
みなみな、3か月くらいの間隔で。
きららちゃん、ネットで買う。
鈴ちゃん、季節が変わったら。
きららちゃん、服を着なくなるとどこかに行っちゃう。
近況トーク
3人ともチョコ作った。
みなみな、ブラウニー。 さこのリクエスト。 さこはおいしかったとLINEで言ってくれたが、 ほかの3人は知らない。
きららちゃんは、市販のチョコとクッキーを作った。 クッキーのキャラは目や鼻をつけたがへたくそで、 一晩おいたら、違う顔になっていた。 ママが付け直していた。
鈴ちゃんは、チョコフレークをマシュマロにつけた。 5分でできるのでよく作る。 友達の感想は聞いていない。
ハロコンでいっしょになるが。
きららちゃん、野村さんとときどきしゃべる。 すれちがうときにちょっかいだしてくる。 いろいろ話しかけてくるハロプロメンバーがいるが、よく話すのはやなみん。 「この袖難しいよね」などと話す。 ホールによって袖が違う。
鈴ちゃんがしゃべるのは、和田(あ)さん、高木さん。 和田さんは、学校のこと、陸上部のこと。
高木さんは、見ていないのに「なにみてんだよー」と言ってくる。 すれちがうだけで「なにみてんだよー」という。
きららちゃん、鈴ちゃんは高木さんと仲良くて、よくそれを見る。
力を合わせ!バレンタイン♥バトル
客席を3グループに分けて、代表者を3人がやる。 まあ、客はあまり関係ないが、 グループ分けがスクリーンに表示される。 下手側がA、真ん中がB、上手側がCチーム。
勝ったらそのグループはプレゼントをたくさんもらえるらしい。
ABCが書かれた札をそれぞれ取って、グループを決める。 鈴ちゃんがなかなか札を取らない。
結局、みなみなはC、きららちゃんはB、鈴ちゃんはAとなった。
それぞれのチームで気合入れをする。
鈴ちゃん、がんばろう!
きららちゃん、エイエイオー!
みなみな、えいえいしー
14クエッション
14人になりそうな質問を自分のグループにする。 14人に近い人が勝ち。
鈴ちゃん、バレンタインデーにチョコを1個でももらった人。 桃子みたいなやつだな。 1グループ100人とは言わないけど、それに近い人数がいるんだぞ。
意外にいないと誰かが。 24人だった。
きららちゃん、魚の皮を残す人。 よかった、これ該当したら立たなきゃいけないんだ。 26人。 きららちゃん「勝った?」
みなみな、騎馬戦の上に乗って戦ったことがある人。 7人。
これでもみなみなの勝ち。
もう1回。
鈴ちゃん、メロンが苦手な人? 鈴ちゃん曰く、よく聞く。 4人。
きららちゃん、A型とAB型の人。 しかし、客席から「いやいや」ということで、A型のみとか、 O型とAB型とか、言うのだが、結局みなみながB型にしとけば、と言うので そういうことになった。 18人。
みなみな、ハロプロのコンサートでファミリー席に座ったことがある人。 とても多いので、数えない。
きららちゃんの勝ち。
聖徳太子ゲーム
グループごとに決められた言葉を一斉に言って、それを聞き分ける。
A:火曜日、B:加湿器、C:名古屋駅
これをスケッチブックに書く。
みなみな、いやわからない。
鈴ちゃん、ちょっと自信がある。
きららちゃん、あります。
鈴ちゃん、たこ焼き、カニ、
きららちゃん、かき、、からし
みなみな、名古屋、かば焼き、たこ焼き
全員不正解。
きららちゃん「カニ聞こえたよね。 書いてないけど」
もう1回。
A:チョコレート、B:しゃちほこ、C:貯金箱
きららちゃん「あ、わかった」
みなみな「もう1回」
きららちゃんは、真ん中から下手に回る。 きららちゃんは、勉強はできないけど、頭が悪いわけじゃない。
鈴ちゃん、1つはあってる。
きららちゃん、2/3はいけてる。
鈴ちゃん、しゃちほこ、名古屋城、
みなみな、貯金箱、、賞金
きららちゃん、しゃちほこ、社長、チョコレート
きららちゃんの勝ち。
胸キュンしりとり
きららちゃんから。 「と」から。 しばらく硬直してから、「止まらない あなたへの 思い」。
みなみな「私ですか?」「いつも いっしょだよ」
鈴ちゃん、「よー」と言いながらずっと考える。
みなみな「ヨーロッパに行きたい」
まだずっと考えている。
「ヨットの折り紙で 遊びたいな」
きららちゃん「ななじに 私の家に 迎えに来てね」
みなみな「ねえねえ どっかいこうよ」
また「よ」だと責められる。
鈴ちゃん「ようかん たべたいな」アウト。
もう1回アウトだったら、失格。
きららちゃんも「よ」。
「米村姫良々の愛 受け取って」
みなみな「手紙 書いたよ」
後輩いじめだと言われる。
鈴ちゃん「よじになったら デートに行こうね」
きららちゃん「ねえねえ 手つなごう」
みなみな「うーん パンがいいな」アウト
鈴ちゃん「梅干しって すっぱいよね」
きららちゃん、鈴ちゃんは梅干しが嫌い。
きららちゃん「寝顔 可愛いね」
みなみな「寝るとき 電話してね」
鈴ちゃん「眠れないな」
きららちゃん「ナスの麻婆豆腐作ったから 食べてね」アウト
鈴ちゃんの梅干しはよかったのに、と抗議するも、笑っていたから。
きららちゃん「笑ってないです」
みなみな「涙が出ちゃう」アウト
「フー」が無かったということで。
きららちゃん「なんだろう この問題」保留
「な」でよかったほうが勝ちとする。
きららちゃん「な、5回目くらいなんで」
「なりたいなあ 君の彼女」
きららちゃんの勝ち。 踊りながら喜ぶ。
鈴ちゃん:1、みなみな:2、きららちゃん:6で、きららちゃんの圧勝。
ハロプロ伝言板
雨ノ森 川海。
イベントでバレンタインフォト選手権をやったので、それを。
グッズを使って適当にプレゼント用撮影会。
きららちゃんがティアラをかぶっていたのがメインだったか?
1. ね〜え?
2. VIVA!!薔薇色の人生
ここは座って。 通路に出てくれたから。 目の前に来てくれた。
感想
鈴ちゃん「しりとり難しかったけど、楽しかったです」
きららちゃん「ほかのグループに差をつけられてよかった」
みなみな「キュンキュンセリフ」
お見送り会で、みなみなからチョコが。
森戸さんの日です 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃんの誕生日。
2月19日 ちぃHBD! 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
そして、ラジオの収録。
ちぃちゃん 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
リハーサルもあった。
おにぎりの具はもちろん… 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
そういえば「英雄ポロネーズ」やってたな。
1次予選は見ていないのか。
We are Juice=Juice
生放送。
宮崎・金澤・高木・宮本・植村・稲場。
ゆかにゃ「やなみん、今日は特別可愛いよ」と言う。
やなみんは寝てる。 もう寝てるのかよ。
もう一度、蝶野に来てもらおう。
やっぱりやなみんは寝ているのか?
2/20(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
定番の名古屋まで乗り過ごし話。
兼任はしないって。
ON8+1
生放送。
稲場。
あいうえおきそらんじゃないよ。
食事は自己管理。
朝はビスコ。
宮崎・金澤・高木・宮本・植村・稲場。
生のリポーターははじめてだった。
まりあがこれを聴いている。
タケちゃんじゃないのか?
かりん「女の子って可愛いな」
かりんは本気。
やっぱりタケちゃん。
ボディータッチ、多め。
まなかん、足のサイズ22.5cmが22cmになった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
中野サンプラザの歌。
マッキーの匂い。
お鈴は。
Three!Two!ONEPIXCEL!
タピオカ。
台湾のタピオカがおいしいんだって。
桃子が言えなかった州だ。
Tresen
金澤・梁川。
17ちゃい。
女性エリアが広くなった。
人生2回目。
鍵盤は全部でいくつ? 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ベートーヴェンの時代は、という話じゃなかった。
ワシントン条約がどーとか。
嬉しいお知らせです♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ファッション雑誌らしい。
2/21(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・植村・浜浦。
よこよこのバースデーマカロンが出てくる。
「うえむら」
ハマちゃんは、「いいつぐ」の日に、猫を拾った。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
みなみなはバブちゃん。
れいちゃん、誕生日メールを送ろうとしたが、3分前に寝てしまった。
れいちゃんは袴が好きなので、弓道を見る。
みなみなが泣かないのは? 昔プロレスで泣いて以来泣かない。 「はぴぷれ」か。
研修生の頃、バックダンスでも歌ってと言われていた。
#ぼくマジ × やまきりさ/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
3/11はスカパーを見ろと。
鍵盤の素材はなんでしょう 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
「たぶん」をつけて、保険をかける。
人のアドバイスは、その場では聞く。
ストレス発散は家でする。
まなりある
卓偉の仮歌。
自分の曲です。
「微炭酸さん、おめでとうございます」
リアルタイムでは地震情報やってる。
2/22(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片。
樹々ちゃんは体調不良のため休み。
朝ごはん、お茶漬け食べたい。
岐阜は、結成日だったのか。
来週は樹々ちゃんが出てくる予定。 代打がいないのは、そういうことか。
BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計 - YouTube
正直、ハロプロの曲より、ショパンやブラームス弾いてほしい。 そんなピアノじゃ弾けないだろうけど。
2/23(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
ちぃちゃんとれいちゃんは、演技しているときに笑ってしまう。
丸ノ内線の新型車両。
でも、その路線に乗っていれば知ってるよね。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
かっさーと似てるって?
ほぼ正解言ってるじゃん。
やなみんは、そんなに眉毛垂れていない。
はーちゃんはぐいぐい。 私たちは、先輩にビビっていたのに。
昨日は、写真集「unbalance」の発売日でした
昨日、帰りが遅くて買えなかった。
近所に売っていなかった。
あとで、遠くに行ってみる。
売っていなかった。 写真集売り場は小さくなっていた。
明日名古屋に行ってみる。
北海道!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハロプロ研修生北海道も。
2/24(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・石田・羽賀。
スタジオGロッソに行くのに、朱音ちゃんに声をかけなかった。
同期が7人いて、梨沙ちゃんはお姉ちゃんだったが、今はそうじゃない。
先輩の楽屋に入るとき、「失礼します」がない。
けっこう適当に生きている。
スカパーTwitter朝ドラ 第2作品目のヒロイン、浜浦彩乃さんからメッセージが届きました!
これ、明日からだな。
はちです! ( 北海道 ) 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当に作ってるんだ。
ゆめちゃんは是非ほしいな。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
Juice=Juiceの恋愛表現がすごいので、恋愛映画を見て勉強しようと思った。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
最高気温20度の予想の日。
ネット拡大。
そういえば、「歌合戦」のリリースは1か月後か。
Hello!to meet you!
佐藤・石栗。
中国服って、どういうの?
コメント、つばきファクトリー。
水着とかあるよ。
【tiny tiny#68】ゲスト:アンジュルム 笠原桃奈 コーナー出演:モーニング娘。'19 横山玲奈 - YouTube
やなみんは、しっかりもの。
つばきファクトリー 1stオフィシャルブック
近鉄パッセで売っていた。
写りがちゃんとしている。
やなみんの写真集は無かった。
新宿で買えるだろう。
アップトゥボーイ
兼任言われる前日。
2/25(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
全員出席。
「才能あふれるラップ」
写真集(仮)をかなり前に見た。
舞ちゃん、キレたの記憶にない。
ちぃちゃんは、歌詞カードを頭に浮かべる。
「好き」のリップシーンを、桃子が拒否して「牛」。
アンジュルムステーション1422
川村・室田・佐々木。
なぜあんな球体がいるのか。
さおりちゃんも握手強いけど、カムカムも。
「おジャ魔女カーニバル」
むろたんから無茶ぶり。
爆夜
ゲスト、植村。
学校にガンバの遠藤が来たことがある。 立候補してパス回しに加わった。
田村芽実 / 優しい夢だけをみて [LIVE] (Short Ver.) - YouTube
「くら寿司は大変」
ゲスト、浅倉・秋山。
樹々ちゃんは、しゅごキャラ!→Buono!。
樹々ちゃんは赤ちゃん。
梁川奈々美 Blu-ray「わたしのあしおと」ダイジェスト - YouTube
明日新宿で買える、と思う。
『#メンバーカラー』第1話 主演:#浜浦彩乃
超短いぞ。
2/26(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
ずっと愛理が食材提案していない。 知らなかった。
コーナー廃止の危機。
BEYOOOOONDSは急遽出演。
愛理のデマがネットで流れた。
おはスタ
久しぶりにオンタイムで見ている。
ほとんど声聞こえなかったぞ。
なんか叫んでいるが。
新宿
タワーレコードで、つばきファクトリーのCDとやなみんのBlu-rayを買った。
16:11 着。
もう地下に移動していた。
16:15 開場したっぽい。
席は、1列。 最後の最後に最前列を引いた。 前回は、E列だった。 TOKYO FM HALLだからね。 もっとも、Blu-rayのイベントの時は、最前列だった。
あとで後ろを見たら、最後列までぎっしりだったように見えた。
16:40 前回のDVDが流れる。 ははあ、同じような対決をするので、 もしかしたらDVDも見たことがないヲタがいるかもしれないので、 これで予習しろと。 まあ、細かい部分は忘れていた。
16:57 スピーカーから何やら声が。 「影アナなんてできないよー」梨沙ちゃんじゃん。
出てきて、注意事項など。
「やなふなに受動喫煙させないように」
歩きながら読み、ひと段落したところで、止まって客席を振り返る。 それを繰り返す。
「結がキレる」
スタッフが階段を支えている。 後ろから出てくるのね。
17:02 さわやか登場。
おたふくかぜの話など。
ビジョンは、やなふなの写真。
今回の対決のタイトルは、
「炎のやなふなバトル 〜最終章〜」
17:04 やなふな登場。
やなみんから。 中段の真ん中に集合したようだが、 結ちゃんが見えない。 そのうち、舞台に上がってきた。 ジャージを着ていた。
17:05 ケータも出てきた。 さわやかはレフリーで、ケータが進行らしい。 さわやかは、台本を袖に滑らせていた。
やなみん「満を持しての復活。 あの時は身長が同じくらいだった」
グッズで二人でハートを作ったが、 身長差を埋めるために無理な態勢をした。
結ちゃん「あえて身長を伸ばさなかった」
やなふな三輪車レース
あのときのことは、手を使ったことだけ覚えている。
じゃんんけんで順番を決める。 結ちゃんが先攻。
スタート前に、インスタグラムに載せる写真をさわやかが撮る。 セクシーポーズを取っている。 結ちゃん「いつも乗っているサイズなので」
やなみん「今日もこれで来たんだよね」 パンもあっという間にくわえて、何のトラブルもなくクリア。 17秒。
やなみん「めっちゃ三輪車苦手なんだよね。 今日は私が尺を取っていく」
やなみんも写真を撮られる。 ブリッコポーズ。 やたら尺を取る。
最初からうまく漕げない。 倒れそう。 パンは、最初から手で取る。 折り返したところで、テープというか、飾りつけに使いそうなのが出てくる。 62秒。
やなみん「足が長いほうが不利。 腿が持ち手にぶつかる」
桃子も得意だったからな。
3年前は148cmが154pになった。
「ふなちゃんは、当時いくつで今いくつ?」
結ちゃん「0.3cm伸びた」
ラップでどっち?
サングラスが出てくる。 やなみんは細いサングラスで、誰って言われていたんだっけ?
気合入れで、やなみんは「フォー」と言うが、かなり高音。
好きなあんこ、こしあん?つぶあん?
やなみんはこしあん、むすぶちゃんはつぶあん。
やなみんは、落ち着いてラップする。 そして裏声を使う。
拍手でやなみんの勝ち。
結ちゃんは、ノリだけでいこうとしていたと言われる。
クイズ!間違えましょう!
わざと間違える。 面白い回答をしなければいけない。
例えば、カラコンは何の略?
結ちゃん「カンカンコンコン」
やなみん「からあげこんにゃく」
ある意味頭の良さが試される。
「ホントに頭がいい人」と聞かれて、両方手を挙げる。
やなみん「ふなちゃんのほうが、本当の正解が分からないですから」
やなみんから
グー・チョキ?「ペー」
バレンタインデーに贈るものは?「梁川奈々美ラスト写真集 Unbalance」
バースデーケーキに年齢分立てるのは?「イチゴ」
戦国時代に幕府を作ったのは、「徳川知沙希」
「パーソナルコンピューター」を略すと「コピュ」
バッターに球を投げるのは?「小関舞」
8問。
写真集が2回出てきて、「一人一冊買ってください」。
結ちゃん
きゅうりの巻いたお寿司は?「きゅうり巻き」
桃太郎の家来は、犬と猿と何?「梁川奈々美」
やなみん「弱そう」
ドはドーナツのド、レは?「レレレのレ」
食パンの周りの固い部分は?「鼻」×
世界三大珍味は、トリュフ・フォアグラ、あとは?「なめたけ」
馬の耳に?「馬」
CDの略は?「カントリーダンス」×
料理のさしすせその「そ」は?「空を見上げろ」×
シンデレラが落としたものは?「愛情」
やなみん「ふなちゃんは、顔で点取っている」
7問で、やなみんの勝ち。
結ちゃん、「目から汗が止まりません」。
結ちゃんから手を差し出して、握手して、抱き合い、 ハイジのように踊る。
両名の勝ちです。
三輪車で帰ろうとするが、やなみんには難しく、
「早着替えなんだけど、けっこう」
結局、押して帰る。
上々軍団が二人の近況を。
結ちゃん、カントリー・ガールズで食事をしたとき、 ハンバーグとローストビーフ丼を食べた。
格ゲーをはじめた。 やなみんにイラっとすると、Bボタンと思う。
やなみん、トンカツを一人で食べに行ったが、 結ちゃんには認められていない。
駅で苦手なハトがいて、三両分ぐらい移動した。
1. 約束してね
ザ・カシューナッツ。
2. 愛の意味を教えて!
MC
カシューナッツは、本家なので、本家の貫録をみせられた。
3. Missラブ探偵
4. あなたなしでは生きてゆけない
やなみんが近くに来てくれたが、全くBerryz工房じゃなかった。 これは、Juice=Juiceだ。
5. 好きすぎて バカみたい
MC
結ちゃんは水を飲む。
やなみんは、いったんはける。
前から「Missラブ探偵」やりたいと言っていて、 両方ともやりたかった。
カントリー・ガールズは、Berryz工房の曲が好きなメンバーが多いので。
「好きすぎて〜」は、ライブツアーで4人がこれをやっていて、 やなふなは「あぁ いいな!」で、大人曲とと子ども曲みたいだった。 この曲をそろそろ挑戦していいころ。
次の曲は、世界観が二人に合っている。
6. ぁまのじゃく
7. ふたりはNS
手を合わせるのだが、右手と右手で。 ちっちゃいね。
MC
結ちゃんは、出だしを間違えて「悔しい」。
この曲は最初に決めた。
仲はいいんだけど、べたべたじゃなかった。
今は落ち着きます。
8. 恋泥棒
降臨、なのだが、よく見えない。
やなみんの「スリー・ツー・ワン」が伝説の先輩と区別がつかなかった。
MC
やなみん「やりたいことをやりつくせたかなと」
最後にプレゼントが。 ただし、ただではあげない。
せーの!でどっち?
二人の回答が一致したら、Dのペアチケット。
海外旅行にはどこに行きたい?
やなみん、韓国。
結ちゃん、グアム。
グアムはいっしょに行ったところなので。
韓国は、アジアツアーで行ってたので、案内してほしい。
結ちゃん「ご飯食べただけ」
共通点
やなみん「背が低い」
結ちゃん「無い」
カントリー・ガールズの一番の思い出
やなみん「伝説のライブ」
結ちゃん「富士山」
時間切れで、上々軍団去る。
やなみん「どうだった?」
結ちゃん「逆に聞くけど、やなみんは?」
逆に聞くけど時代は、バチバチしていた。
先生に雰囲気が変わったと言われる。
目が合うようになった。
やなみん「みなさんも幸せな時間を過ごせたと思えていたら嬉しいです」
18:08 終演。
公演時間 1時間6分。
やなみんは、ここにきて歌がうまくなって素晴らしいですね。
結ちゃん、朝からご苦労様でした。
グッズは写真集とともにすぐに買えた。
こだまは、前のほうはガラガラだった。
60TRY部
6時台。
途中から聴けた。
7時台。
今日、収録だった。 りなぷ〜がいたので巻きだった。
免許要らない。
コメントゲスト、小野。
自分がソロの出だしだよ。
カレッジコスモス。
梨沙ちゃんは、山野ホール。
「舩」を使う人、この前も何かで見たな。
梨沙ちゃんが一番寒がっていた。
ももち先輩という人がいてね。
梨沙ちゃんは、アニメの話をする。
来週は、かみこじゃない。
茉麻だった。
へっくしゅん♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きゃわきゃわ。
たのしすぎてもえつきた 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
これが衣装です。
We are Juice=Juice
金澤・梁川・段原。
バレンタインデーの前。
やなみんは、目を見開くのが得意。
衣装について、鳥肌が立つ話がある。
やなみんは、来週で最後。
「段原さん」
2/27(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
今日は公開録音だった。
「タピる」
寺子屋に通っていた。
たぶん卒業できる。 国語が。
Three!Two!ONEPIXCEL!
ななみは肌が弱くてすぐにニキビとか出るので、 いろいろ対策を。 高い洗顔クリームを使う。
60TRY部
昨日の6時台。
新メンバー入ってくると、歌割とか大変です。
最近、忙しすぎていっぱいいっぱいで、口が悪くなる。
鼻水が止まらない。
アレルギー検査受けたら、何も出なかった。
花粉症であることは間違いない。
「さんしゃぼんたん」さすが、ビジネス野球ファン。
ここからは聴いたな。
2/28(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・植村・浜浦。
ハマちゃんといえば、ラーメンなので、朝ドラか。
そして、ラーメンについて語る。
よこよこは、ラーメン屋に一人で行けないよ。 カウンターで横に人がいると気を遣っちゃうかららしい。
「マシマシ」
ホールコンサートは、あれやったりこれやったりしたい。
Hello! Project 研修生 リハーサル日記 出頭杏奈
素肌ピチピチ。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
愛犬は愛知にいる。
桜子も18歳になる。
れいちゃんは、ベランダでちっちゃい雪だるまを作る。 手が痛い。
野村みな美は体調不良の為
ラジオには出ているけど、収録は先週以前。
2月27日 愛しきやなふな 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
舞ちゃんも来てた。
まなりある
ちぃちゃんの誕生日メッセージは、待機して送った。
やなみんを送る曲で、お花になる。
コメントゲスト、つばきファクトリー。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
まりあの味覚はあまり信用できないような。
次回は100回。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top