最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2019/1
1/1(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
新年早々、「チンチラ」。
「ポツリと」宇宙初オンエア。
グルテンフリーにしていると、仕事でグルテンを取ると体調が悪くなる。
60TRY部
正月早々、土谷いじり。
土谷遅刻、 Google Homeに起こしてもらわなかったとのツッコミに、設定していないと。 タケちゃんにもらったGoogle Home、あまり活用されていないようだ。
20時台。
またマネージャの話を。
LINEに変更はない。
カウントダウンは1時半に終わった。 そのあとに初もうで。
ああ、去年はインフルエンザで途中リタイアだった。
昨日は15回くらい手洗いした。
夜に初もうでしたのははじめて。
1/1なので、機材があまりない。
初詣なんて小学生以来行っていないので、 初詣行かないとどこにも行ってはいけない、みたいなのはわからない。
スケジュールは紙。
25回見に行った。
来週はタケちゃん。
1/2(水)
We are Juice=Juice
昨日聴けなかったやつ。
まなかん以外。
さゆのインスタグラムに載った。
石川に帰るわけじゃない。
今年は、ずっと可愛くいる。 卒業後、可愛くなくなったらまずい。
今は、まあまあ可愛い。
ももちイムズ。
やなみんの写真を撮るのを遠慮しない。
NEW 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
2人でなのね。
60TRY部
18時台。
今年の抱負、最強の女になる。
当たり前だが、ずっとリハーサル。
忘年会とは。
あゆみんと忘年会。
土谷はGoogle Homeと忘年会やれ。
とりあえず、リポD。 桃子もなんか飲んでたよな、と思っていたら、桃子の話が。
3時まで眠れない。
60TRY部
19時台。
今日は3時起き。 目覚ましをかけた。
ボウリングといえば、梨沙ちゃんの悪夢じゃん。
爆夜に1回行ったことが。
かなともにも泥酔していると思われている。
高野連がうるさい。
高校生が酸素カプセルはまずいよね。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
今年も改題。
毎回筆を洗う。
習字に苦闘。
MBS +music presentsオールザッツミュージックレディオ
飯窪・石田・横山・森戸。
2時間15分あるのか。
ちぃちゃん、カラオケに行きたいと言われて拒否。
モーニング娘。'19 LOVEオーディション
ハロプロ研修生も減ったしね。
Country Girlsさん(@countrygirls_official) Instagram写真と動画
各グループできたようです。
【室田瑞希に関するお知らせ】
やっぱり調子悪かったのか。
ハロプロ新春公演 小関「父に仕事を… : スポーツ報知
ラジオ日本が何もしてくれません。
初日〜! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃん。
お正月だ〜!!! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
よこよこかと思った。
初披露したよ♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
新曲披露。
1/3(木)
モーニングダイアリー
全員出席。 ちぇるもいる。
最近、MCが少ない公演多いよね。
鼻血といえば朱音ちゃんか。
朱音ちゃんが仕切る。
プロフィールは、けっこうウソ。
朱音ちゃんは、まりあの次に大きい。
ちぃちゃんは身長を言いたくない。
半年前は、151.9cm。
ヒールは自分で決めるのか。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
休み。
まなりある
共食い的な。
「猪」を書く。
1/4(金)
ケンミンSHOW
なぜ赤羽橋の交差点?
カレッジコスモス・山木梨沙“2度目のメジャーデビュー”「想定していなかった未来」 | ORICON NEWS
「排出」って。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
「弱気女子退部届」初聴き。
「許してにゃん」か。
ハンドベル、一番簡単だけどメインパート。
「愛おしくってごめんね」は5人で収録しなおした。
なぜ何味のお雑煮か言わないのか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
留学発表後収録。
代わりは、小田。
リスナーの絵を要求しているのか。 はじめて気が付いた。
★ラジオ★ 1/7(月)18:00〜20:00 NACK5「キラメキ ミュージック スター『キラスタ』」(梁川奈々美)
公開生放送。
★雑誌★ 2/9(土)「BOMB」(梁川奈々美)
まだ先だが。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・小野田。
MC力がついたよ。
声量も。
おみず、お雑煮食べない。
ホールやりたい。
カウントダウン
島倉りかちゃん、この顔でこの時間。
60TRY部と同じこと言ってる。
つばきファクトリーは7人もいる。 さおりちゃんと眞緒ちゃんか。
さおりちゃんの例のパートは、おみず。
BEYOOOOONDS 第1章 vol.1 - YouTube
正月明けたか。
はるなんみたいな声の子がいる。
江口紗耶ちゃん、148cmからこの時点で160cmに。 もうだいぶ高いんだろうな。
ほっかいど〜!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
そんなに簡単には治らない。
ゆめちゃん可愛い。
1/5(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・船木。
クリスマス前収録。
結ちゃん、福袋買ったことない。 買う意味が分からんわ。
かみこ、さゆに対して失言。
結ちゃん、ダンスを習いに行きたい。
「キル」って、そのまんまだな。
16歳最後の日! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
18時からなのかな? よくわからない。
1/6(日)
やなみん☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は誕生日です。
17歳になりました!重大発表! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「にゃんにゃんにゃんの日」
やや、セルフプロデュース。
梁川奈々美です!17歳になりました
写真。
梁 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
治ったらしい。
さっくぅだよぉ
ここも、重大発表。
Twinkleからの重大発表はこちら
アルバム発売。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・佐藤・加賀・横山。
かえでーが抱きつきたくなるメンバーにちぃちゃんを選んで、どよめきが。
すぐ、10期と比べる。
かえでーのママがあゆみん好き、というのをかえでーが初耳。 でも、まりあも可愛い。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
修論がんばらないと。
いつもより興奮。 「草上の昼食」の習作が来る。 愛知県美術館にも。
りなぷ〜は何もやらないので役割無し。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ゲスト、小片・秋山。
去年は水着着たので、今年は着物を。
今年の目標、肉をおいしく焼く。
Hello!to meet you!
石栗・山ア。
英語キャラなので。
めいちゃんは、二重まくら。
イノシシだけど、パンダさんパワー。
今日は浜浦彩乃ちゃんの横顔や、 鏡越しれいちゃんとのツーショット
これが、インスタグラムの正しい使い方。
今日のこと。小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
さおりちゃん、離脱。
17! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
みんな同じ衣装なのね。
1/7(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・小関。
ハッピーバースデースペシャル。
以前に比べれば、滑舌は相当よくなっているけどね。
ちぃちゃん、17歳のポーズ。
舞ちゃんも折り返しかもしれない。
結ちゃんのマネ。
キラメキ ミュージック スター「キラスタ」
金澤・梁川。
「かなとも」とは呼ばれません。
タピオカ。
食べている動画にハマっている。
去年は音フェチ動画がはやっていた。
リアルJK情報。
メイド喫茶に行くと、「金澤」じゃなくて、「お嬢様」と呼ばれる。
「Good bye & Good luck!」初オンエア。
ハロプロにはない、爽やか系。
「にゃんにゃんにゃん」の日になったのは、たまたま。 桃子は関係なかった。
The Girls Live
かりんが、健康ヲタっぷりを。
加藤ひさしのコロムビア大行進〜2019新春スペシャル〜 - LINE LIVE
これ、忘れてた。
300万回再生です。
メキシコに行きます。
知名度を上げたい。
アンジュルムステーション1422
中西・室田・川村。
「びよーん」
姉からか。
明日、めいめいが来る。
1/8(火)
60TRY部
元旦の話をわざわざする。
知らないふりで打ち合わせをしていた。
タイムフリーでも聴いていなかったらしい。 面白かったのに。
お年玉は二十歳まで。 いとこのちっちゃい子どもにはあげている。
この時期は習字をたくさん書かされる。 失敗作を持っていかれる。
顔が丸いので。
はーちゃんは、自分のことを「はーちゃん」と呼ぶ。
「シンデレラの生まれ変わりは、黒歴史」
はーちゃんにめちゃくちゃ懐かれている。 腕を触ってくる。
7時台。
お化け屋敷入ったことがない。
お化け屋敷入るときは、「有頂天LOVE」を聴く。
最近子どもが多く来る。 子どもには人気。 子どもが泣いていて、「アンパンマンだよ」と言ったら、泣き止んだ、 という伝説を作った。
めいめい来た。
苦手な紹介。
初共演。
カラオケに一緒に行った時、同じ曲を歌って点数を競ったら、同じだった。
もうめいめいとはカラオケに行けない。
エアポートウォーク。
二十歳を過ぎると体力が。
正月は実家でゆっくり。
8時台。
梨沙ちゃんがGoogle Homeいじりを告発。 そうすると、タケちゃんが、シーに行ったことがないのが衝撃的、と。
りなぷ〜が帰っていった思い出。
どっかでも言っていたが、来週は梨沙ちゃん。
笠原桃奈
かみこや結ちゃんも危ないかも。
おはスタ
美声で「猪突猛進」。
梁川奈々美です
バースデーイベントがありました。
We are Juice=Juice
まなかん以外。
「にゃんにゃんにゃん」の日に。
子どもでも大人でもない。
どんな感じか見た。
好きな食べ物は、アイスとハンバーグ。 とんかつは殿堂入り。
1/9(水)
セットリスト! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
DVDを忘れないようにしないと。
【Tik Tok作成】 Twinkleみ~ちゃん - YouTube
TikTokをいかに作るか。 テレビでもやってたな。
雪国 稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
勢ぞろい。
ふぁーすと♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
もう大丈夫のようです。
当落判明
3/10 つばきファクトリー 浜松 昼 落選
4/29 つばきファクトリー 岐阜 昼 当選
1/10(木)
unbalance 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
沖縄で撮影しました。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
夜ご飯に寿がきやラーメンをよく食べていた。
小学校は学年で女子が40人だったってことかな。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
いや、1/7とは限らないから。
もちを消化したかったから、七草がゆに。
来年(今年?)も忙しい。
のどの痛みには長くつきあっていかないといけない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
えりぽんは、自分の傘を大事にしている。 あゆみんとともに倹約家。
朱音ちゃん、大雨の時に傘を取られた。
きたけん!あけおめパーティー - LINE LIVE(ラインライブ)
ちゃんと見られた。
打合せなしか。
1/14まで冬休み。
休み明けにはスキー学習が。
ゆめちゃん、ハロコンの帯同だという話見たな。
「みのりGO」
ゆめちゃんも、ちゃんと歌えていない。
「雑煮で〜」の歌詞はかなり難しい。
北海道ジャンケン。
Juice=Juice BOX|Juice=Juiceオフィシャルファンクラブページ
やなみん。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀・横山。
声優の仕事、確かにきらりとかあったが。
セーラー服を買いに行ったよ
指定じゃないのか。
モーニングダイアリー
全員出席。
「婚約発表」
朱音ちゃんは、今年はブログを書く。
人見知りを克服。 グループ外の人とも。 まだ同じ年のメンバーもクリアしていないのか。
ちぇるはハマちゃんと仲良くなった。 やっぱり研修生出身だと大先輩だから。
BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間! - YouTube
ちと物足りない。 繰り返し見なければならないのだろうか。
まなりある
大事なところで噛む。
声出せるようになりました。
ジェスチャーが多かった。
バースデーイベントの翌日なのね。
1月10日 放送終了後動画 〜テレ金ちゃんの家〜 | となりのテレ金ちゃん
ゆかにゃ。
ブログは更新済み。
1/11(金)
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
早くも、研修生新メンバーが。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
飛行機といえば、桃子を思い出すな。
883系(汗)。
えぇじゃないかは楽しい。
ちょっと子どもっぽい18と言われる。
リーダー、汐里ちゃんだから。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・小野。
はじめて仕切りなので緊張しています。
さおりちゃんは、半熟のゆで卵ができるようになったよ。
24日の妹の誕生日とクリスマスは連続でケーキを食べる。
1/12(土)
BEYOOOOONDS 第1章 vol.2 - YouTube
汐里ちゃんが補佐をやってくれます。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・船木。
結ちゃんでもE.T.わかるんだな。
かみこの「(おみやげに)お茶漬けを買う」に、 さゆの「可愛い」もわからんな。
栄広場
久しぶりにTwinkleを見に行った。 なんと8か月ぶりらしい。
1曲目はうまく音が出なくて。 1曲目にPAを調整するらしい。
「イヤホンで」もあった。
1/13(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・野中・牧野・羽賀。
ちぃちゃんはおしゃれ。 同じ服を着てこない。
まりあは、週でループ。
朱音ちゃんはしっかりしてるんです。
田村芽実 公式ブログ - 成人式、振袖、友達 - Powered by LINE
成人式の代替が。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
「25歳定年説」は周りでは聞いたことがない。
おそらくそういう話じゃない。 アイドルが自分の意に沿わないことをすると、 ヲタはそれを非難するのだが、アイドルよりも批判しやすい事務所にしたがるのだ。 アイドルはヲタの思い通りに動くロボットじゃない。
アイドルなので、ふだん眩しい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
次の日には治った。
ライブでだと、うまく発表できないので。
「定年」と本人に言うなよ。 失礼だな。
名鉄
名古屋本線が遅延していた。 しかし、遅れている電車に乗れた。 前が詰まっていたが、予定より6分遅れで到着した。
豊山
エアポートウォークへ。
今日はめいめいのリリース記念イベント。
12:08 行ってみると、椅子が並べられていた。 15×4列。
CD買ったら、84番だった。 いちおうランダムということだったが。
フードコートで食事して、
12:38 戻ってくる。
すでに椅子は埋まっていて、椅子の後ろに並んだ。
12:49 一般にも開放されて、後ろにけっこう並んだ。
13:00 開演。
カラフルなワンピースで出てくる。
1. ロマンス
田村芽実/ロマンス (from「阿久悠リスペクト・アルバム」) - YouTube
これだな。
あとは、シングルに入った曲。
「魔法をあげるよ 〜Magic In The Air〜」が表題曲。
これのとき、右手でマイクを握っていた。 もっとも、左手も添えていることが多い。
とてもハロプロの曲はこの歌唱法では歌えない。 逆も同じ。
今日は予報と違って気温が高かったので、帰りは駅まで歩いたが、 けっこう風があった。
らんきんぐ〜! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「りか様」のことを教えてあげないと。 汐里ちゃんが知っているはずだが。
温かい食事があるんだな。
Hello!to meet you!
佐藤・河野。
正月からアップルタルト。
「盛り上がりんご」
梨沙ちゃんが非難されていたやつだ。
騙されちゃだめだ。 全く味が変わるから。
【tiny tiny#62】ゲスト:Juice=Juice 植村あかり コーナー出演:Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美、つばきファクトリー 浅倉樹々 - YouTube
「丸の内」が分からなかった。
今の子は、最初から上手なんじゃなくて、 最初の発表会までになんとかするんじゃ。
CHICA#TETSU新曲と3000人。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
新曲披露があった模様。
1/14(月)
なかの 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
入っていきなり中野でソロっていうのが、ハロプロ研修生ではありうる。
研修生で入ってこないと、なかなかメンバーに対する思い入れを持つのが難しい。 やなみんは、研修生活動は短かったけど、いきなり大活躍だった。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
研修生の順番、その辺はもうわからんわ。
ピチピチなので、成人式はまだまだ。
一人ラーメンはあるけど、一人焼き肉は大人。
またもめて時間を使っている。 あっちむいてほいで、順番を決める。
ここでもタピオカ。
舞ちゃんは、カントリー・ガールズでは黒いけど、学校では白い。
うぱみんポーズを解説する。
「許してにゃん」ですかね。
最近の梨沙ちゃんは調子がいい。 聴いていないのね。
アンジュルムステーション1422
川村・中西・室田。
めっちゃ、バタバタしている。
「次々続々」のポスターを貼ってある。 竹内さんのサイン入り。
昔は、かりんに似ていると言われていたからなあ。
携帯依存症の人は、毎日充電する。
かななんは、1週間失くしたとき、依存症じゃなくなった。
爆夜
今年最初の収録。
カウントダウンライブは見ていない。
髪色が明るくて目立ちすぎ、と家族に言われた。
ももちイムズです。
成人式☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
可愛い感じで。
おめでとうの日♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
名古屋イベントが遅いのにご立腹。
幸せ... 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
美少女、来た。
成人の日だよ!江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
示し合わせているのかな?
1/15(火)
60TRY部
6時台。
昨日書いていた髪の色を暗くしたという話だが、 それを土谷が気づかなかったらしく、延々と責める。
今回もGoogle Homeをいじる。
スニーカーは身長盛れない。
「待てないアフターファイブ」も土谷いじりに使う。
OAのあとの着替えは、時間が無いのでスタッフ3人がかり。 公演の間に昼寝。
パリピは苦手。
ナキ子フォローイベント、タイミングが早すぎる。
7時台。
スタッドレスタイヤ、そんなもの知るはずもない。
梨沙ちゃんの手ではオクターブが限界。
ハロプロも歌詞を先にしよう。
8時台。
またあゆみんの話。
あゆみんと初詣。
魚は苦手。 あゆみんと意見が合わない。
PS4を寝ぼけて買う。
独身にお小遣いはありません。
家計簿をつけている。 食費が3割。
おでん食べたことない。
また魚の話をしている。
Google Homeが彼女、のような。
明日、ONEPIXCELが出演。
来週も梨沙ちゃん。
アップトゥボーイさん&やなふな! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
2/26(火)にイベント。
おはスタ
新コーナーということだが、そんなに変わらん。
We are Juice=Juice
高木・段原。
やなみんは赤ちゃんのイメージ。
ふなーんず 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
書いてんじゃん。
「これが若さか」どこで知るんだろうね。
当落判明
3/17 研修生 笹島 当選
1/16(水)
「Hello!Project 2019 WINTER」北海道公演 ハロプロ研修生北海道出演のお知らせ
この前の放送も絶好調だったのに。
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月
また名古屋メンバー減った。
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
プライベートの目標を語ったよ。
ステーキはいつも450g。 もっと食べたい。
まあ、西尾はほとんど降らないだろうね。
60TRY部
最初がななみだった。
最初は、ミニハムズ。。
ハロプロのことは全然知らなくて、研修生に。
事務所の判断で、髪を染められない。
コーナーレギュラーになるよ。
タイトルは変わらずに。
2/6から。 20:30からなのかな。
1/17(木)
いま、本当につい今、携帯の画面が割れた
これだけだとわからないけど、どうやら結ちゃんらしい。
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・和田あ・小片。
ゆうかの曲だから、そっとしておいているのか。
桃子の声がする。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・浜浦・広瀬。
はじめての2部だったけど、眠くならなかった。
こぶしブロックがあった。
街中でメンバーに遭遇したけど、特に感動する風もなく。
さすがに、ライブが終わったら眠かった。
2歳、最強論。
NGをわざわざ使ったんだろ。
鎌倉にラーメン食べに行く。
ハマちゃんが動きすぎて、焦点がぶれる。
前にもハマちゃんが強制打ち切りしていたことがあったような。
22回なので、「にゃんにゃん」。
次回は生放送。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
アイドルは比べない。
全てにおいて、平均的にこなせるようになりたい。
漢字ドリルやっている。 さゆみたいだな。
まなりある
絡まるんだよね。
はじめて聴いた。
みんな食べ物じゃないのか。
トトロはさすがにわかるだろ。
トトロあんまりみていないのか。
パスポートといえば、顔認証。
ふるさと祭り♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
東京ドームシティに行ってきたのね。
当落判明
2/5 研修生 名駅 当選
1/18(金)
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) - YouTube
やなみんのシーンが、印象的というかなんというか。
BEYOOOOONDS 第1章 vol.3 - YouTube
この方向も、そのうち面白くなるかもしれない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
舞ちゃんも、TikTokにハマっているのか。
いっちゃん、ナンプレとかシムシティみたいなの?
いっちゃん救済企画。
いっちゃんの名前が書けない。
ブログ休んだことない。 毎日投稿ルール。
バースデーイベントのセットリストを決めるのが気が重いらしい。
志村どうぶつ園に出たい。
はまきき初デート!浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
名古屋めし。
ハロプロ研修生ツアー日記
「しゅしゅたん」らしい。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・小野。
名前で間違えられる。
レッスンでも間違えられる。
1/19(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
さゆのテンパり具合を楽しむコーナーだったのに。
どさくさに紛れて、写真を撮る。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
愛理は、Twitterでハロドラをチェックしている。
新メンバーを「可愛い」と言ってしまう。
あれだけピアノ弾けるなら努力家。 そうだろうね。
千聖が公演中に爆睡して遅刻した話を、かりんも覚えていた。
タケばなし。
宮本佳林も人間だった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
ちぇるは留学前最後。
まりあも出席は珍しい。 はーちんが卒業したからかも。
サッカー教室が無いのは、田舎だからじゃないのか? 習い事の送り迎えをする親のことをSuccer momと言うじゃないか。
1/20(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸・譜久村・佐藤。
ちぃちゃんは、バックダンスもやったよ。 あと、ミニーズ。も。
放送委員だけは、座りながら校長の話を聞いた。 暖房もあった。
オーディション、締め切りギリギリに応募した。
オーディション映像は、まだ出ていない。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ヲタの妄想だから。
フェルメール展行ってきた。
オランダに行きたい。
混んでいる。
日本の文化のためにお金を稼いでメセナしたい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
声おかしい。
BEYOOOOONDSに癒されている。
Hello!to meet you!
石栗・工藤。
タコパワーがアップしている、らしい。
ハロコン、もう6回目。
帯同は、ハロプロ研修生北海道としては初なのかな?
みのりんごの休みについて、詳しい説明なし。
Time♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
あさって。
1/21(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
イベントのタイトルは即決した。
アドベンチャーする。
下北沢で古着をポンポンポン。
ちぃちゃんはくしゃみをするとき頭を振る。
やなみんはくしゃみしない?
梨沙ちゃんは、鼻でくしゃみする。
アンジュルムステーション1422
中西・竹内・佐々木。
インフルエンザでゲームやってた。
さおりちゃんも厄年。
1/22(火)『つばきファクトリー 小野田紗栞 バースデーイベント in 名古屋』に参加される皆様へ質問大募集!!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
いよいよ明日。
嬉しかったこと!浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
桃子のパート。
がんばれビーム!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
「このブログを読んでいる方で受験生の方は少ないと思うんですけど」
もうすぐバスツアーだよ! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
好きなステーキの部位。
1/22(火)
60TRY部
6時台。
今日もGoogle Homeをいじる。
商学部なので、商業学とか。
お笑い芸人なので、関数電卓知らない。 Excelを使うんですね(違います)。
明日から試験。 タウリン摂取して、徹夜してがんばる。 いや、徹夜はダメでしょ。 テストでそんなことしたことない。
カレッジ・コスモスは、ノリが女子大生。
カレッジ・コスモスのメンバーが60TRY部をちょいちょい聴いている。 恥ずかしい。 ああ、説教ですね。
7時台。
「コスモス」と略す。
ちなみに、「カンガル」という略称は嫌い。 マクドナルドに数年ぶりに行った。
8時台。
キューティーむすぶたん、会ったことがない。
来週も梨沙ちゃん。
名駅
19:05 入場。
湯呑みとか売り切れていた。
席はI列。 遠いかと思ったが、最後列にも客がいたので。
スクリーンは、「今夜〜」「シャワー」「cm」を繰り返し。
19:01 さわやか登場。 さおりちゃんは、緊張しているらしい。 巻きが足りない。 希空がいないので。
19:02 さおりちゃん登場。 ああ、写真の衣装だ。 東京でも同じだったのかな?
ツインテールをこのあとやたらと触っている。
バースデーイベントですが、誕生日から1か月以上経ちました。
「みんなにもっとさおりのことを好きになってもらえるように頑張ります」
巻きはちょっと足りない。 でも、遠くだから気づかないかな。 いつもより30倍以上可愛い。
年が明けてやったことは、厄払い。 インフルエンザにかかったかかったので。
莉佳子と仲良くなった。 同じ厄年なので、そういう話をする。
ファン対抗!さおりん"カワイイジェスチャー"
客席を左右半分に分けて、代表者3人を挙手させる。 まず左が一人足りなくて、
「みんな手を挙げなさい」
右は4人挙げて、2人まで選んだところで、女子はいないか名乗り出させようとするも、 出てこず、結局男を選んだ。
左の女子は、「めちゃくちゃ可愛い」とテンパっていた。
勝った方には、天使さおりんがごほうびのお言葉を、 負けた方には、小悪魔さおりんが厳しいお言葉を与える。
さおりちゃんが、スクリーンに映し出されるお題をジェスチャーで表現する。
チワワとかケーキとかイチゴとか難しくて、双方1問だけ。 東京のほうが簡単だった。 ケーキそのものを体で表現するので難しい。
最後は決戦で、「お料理」。 答えが分かっているので、確かにフライパンを振っているようには見えるのだが。
ごほうびを忘れていて、なんとかひねり出す。
「これからももっとさおりのことを知ってね」
「つばきのカフェやることになったら、全員1回さおりのもの頼むんだよ」
ハロプロ伝言板
竹内。
スッピンですかね。
タケちゃんがイベントでやった、「目隠しリアクション」をせよ。
声がやたらと大きいような。
リアクションの声だけで当てる。 リアクションはさわやか。
当たったら、新幹線車内の食事に豪華おまけがつく。
「ホントに見えなくて怖い」
お題は「熱々おでん」、NGワードは「熱い」。
椅子に座ったさわやかを男性スタッフが後ろから押さえて、 女性スタッフがおでんを顔につける。
そうすると、言葉にならない「熱い」が。
「ダチョウ倶楽部」と聞いて、さおりちゃんはおでんと分かった。 それでわかるもんなんだな。
「見たかったー」
質問コーナー
冷蔵庫に必ず入っているもの、調味料。 却下されて、ゆで卵。 自分では作らない。
さおりちゃんの家にあるものはみんなハートの形をしているが、 冷蔵庫はふつう。 フライパンもふつう。
誕生日プレゼントでうれしかったもの
わすれちゃった。 山岸理子ちゃんとまおぴんともらった、かばんと服? 折り畳み傘がかばんからはみ出していたから、大きいものを。 ピンクかときかれて、黒。 「すぐ黒だから」
尊敬する先輩は
先輩はあまり話しない。
宮本さんがアイドルアイドルしていてすごいなと。
宮本さんはつばきではさおりを推してくれる、たぶん。
期末テストがあるので応援してください
さおりも勉強しないと。
「さおりがずっと応援しているから期末テスト頑張ってね」
ここで「フー」がなくて、やりなおし。
2回目は最後にエコーがついた。
美しさの秘訣は?
さおりは美しいというより、可愛い。
最近パックをやる。
食生活をちゃんとする。 お野菜ちゃんと食べないと。 お菓子だけでもだいじょうぶだから。
「長生きしてね」
1週間くらいさおりんに夢中になるおまじないを
「短くない?」
来週のイベントの時には解除されていると解釈。
「夢羽ちゃんじゃない?」
「さおりのことを考えながら、お仕事やお勉強がんばってね」
やる気が起きない。
ほかのメンバーのソロパートでやりたいところ
たくさんあります。
「3回目のデート神話」のまおぴんのラララー。
女子力の高いハロプロメンバー
つばきは年上メンバーは高い。
小片リサちゃん。 理子ちゃんはちょっと。
「まるちゃんは休みの日寝てますよ」
希空はお料理できるイメージ。
さおりん合唱団発表会
PAのほうから、キーボードが出てくる。
客が立って、さおりちゃんが弾く伴奏にあわせて「むすんでひらいて」を歌う。
終わって、「楽しすぎた」。
1. GOOD BYE 夏男
2. オトナになるって難しい!!!
3. 好きすぎて バカみたい
4. 私、ちょいとかわいい裏番長
キンキン声に低い声。
東京とちょっと変えた。 盛り上がるだろうと思って。
名古屋イベント楽しいです。 もっと呼んでください。
お見送りに行くとき、ゆっくり歩いていた。
20:20 終演。
つばきファクトリーカフェ『喫茶カメリア』| AREA-Q ANNEX
東京に行く機会があったらね。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
ついに2人に。
ちぃちゃんたちのも、いちおう申し込んでおくか。
2公演あるけど、最初のは間に合わない。
キラキララ 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃん。
おはスタ
危機一発。
We are Juice=Juice
高木・段原。
「しゅわしゅわぽん」じゃありません。
ハッピーです♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
巻きが足りないと言っていたやつ。
1/23(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
海外に行ったとき、まりあがいなくてヒマなので、ママはイタリアに。 まりあの友達がいるので。 ママ同士も仲良くなったってことですかね。
キューバは、わんこがほのぼのと。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
男になって大学1年でスカウトされたい。
愛理は、笑わない子だった。 デビューしても笑わなかったよね。
ピンチケの意味がわからない。 自分もよく知りません。
愛理は水谷豊が好きなのか。
二の腕を出すと疲れる。
60TRY部
8時台。
さゆみんランドールを説明する。
ああ、メンバーにいじられるんですね。
ツイートカウント。
生肉はどうなのよ。
トレンドで1位になったわけじゃありません。
1/24(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・宮崎・上國料。
新メンバーがフレッシュなので、大人に、先輩になりたい。
イメチェンブーム。 ショートが少ないので。
はーちゃんは、ドアホ。 シャネルのチークを持っている。
ピアノの発表会。
石川県は寒かった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・小田。
ビニール(傘)ですか?
形骸化したハロドラネーム。
朱音ちゃんは、きりがないので宇宙について考えることをやめた。
結ちゃんが立ちながら力説していた。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・浜浦・野村。
生放送。
みなみなが髪を切ったのにれいれいが気づかない。 梨沙ちゃんから説教だな。
Wが見たい。
ハマちゃんの寒さ対策、走る。
みなみなは、レコーディングで裏声が出て褒められたよ。
みなみなのパパが絡んでくる。
ハマちゃん、魚は骨を取るのがめんどくさい。
ライブツアーがあるよ。
(勝手に)復活のご報告 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
キャベツ苦手なのね。
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜
「しゅんれい」じゃない。
上下でジグザグなのね。
かわさきっ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヲタにいろいろ言われているんですかね。
まなりある
札幌でもそんなに乾燥しているのか?
はーちゃんは甘えん坊のイメージ。
寿司が食べられないのにくら寿司が好きというかなともの話。
北海道限定なんですね。
1/25(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
共感が得られなくても、かまわず話していくいっちゃん。
50cmくらい切った。
小関家にはこたつはあるが、床暖房なので機能していない。
BEYOOOOONDS 第1章 vol.4 - YouTube
はじめてピアノを弾く姿を見た、と思ったら、音が無かった。
いつまでこういうことやり続けるんだろうな。
音大なので活動が限定的なのかな?
ああ、次回なのね。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・岸本。
北海道出身なので手袋しない。 手袋は履く?
1/26(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
19なので、さすがにもう止まっている。
さすがに編集とかするにはパソコンがほしいよね。
結ちゃん、寒い時は着こめばいい、と。
さゆとは対等だと。
1/27(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・佐藤・森戸。
10日の収録。
ちぃちゃん、あんみぃのお肌すべすべ。
オケツマンだから云々。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
りんご食べているから、今年はインフルエンザにかかっていない。
例のバンクシーかと言われているやつ、違うんじゃないかと。
そうじゃない、かなり古くて劣化しているだけ。 2003年かも。
フランス語の勉強がはかどっている。
そっちが忙しくなる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ヒートテックだより。
カウントダウンでさおりちゃんのパートをやった。
夜遅い時間だったので食べなかった。
こころちゃんは乙女。
やなみんとはこれが最後。
同期5人で写真。
エアポートウォーク
12:09 現地着。
曲はアルバムが流されているが、映像はシングルのMV。
12:11 入場開始。
エレベータは歩行禁止ということで、ギリギリに入場が終わる。
幼女も3人いた。
12:29 注意事項。 えらく語っている。 Aメロ、Bメロ、MCは推しジャン禁止。
12:33 開演。
りさまるから出てくる。 さおりちゃんがセンターだ。
1. 可能性のコンチェルト
2. うるわしのカメリア
3. 初恋サンライズ
MC
自己紹介。
5thシングルを紹介していく。
希空が考えたゲーム?をやっていく。
「ふわり、これってなんでしょうゲーム」
1人が解答者で、お題に対しふんわりしたヒントを出していき、 当てられた人が負け。
樹々ちゃんが解答者。
スケッチブックでお題を披露。 「ひつまぶし」
りこりこ「お値段がお高い」
りさまる「私はお茶漬けが好き」「おコメ?」
あんみぃ「私は大好き」ひつまぶしがわからなかったらしい。
きしもん「人生で2回食べたことがある」「ひつまぶし」
きしもんが罰ゲーム、希空が考えたセリフを言う。
樹々ちゃん、「2回って言うと、特別感がある」
きしもんの罰ゲーム、「みーんなのことが大好き。 ズキューン、ズキューン、バキューン、ズキューン」
眞緒ちゃんが解答者。
お題は「大坂なおみ」。
りこりこ「スポーツ」「テニス」テニスのポーズをしてしまったらしい。
きしもんからの苦情で、右端のさおりちゃんから言っていくことに。
さおりちゃん「まおぴんが絶対知ってる」
おみず「ハーフ」
樹々ちゃん「昨日全世界が見た」
きしもん「この中だと私に似ている」「ボブ」
あんみぃ「日本語話すと思ったら、英語」
りさまる「おじいちゃん、おばあちゃんが北海道にいる」
りこりこ「記者会見していた」
きしもんが、あと何人かわからなかったら、眞緒ちゃんの負けと。
希空「一つ結びしている」「ローラさん」
きしもん「二人ではうまくいきませんでした’「ブラマヨさん」
おみず「世界ランク1位」
りこりこ「名前に都道府県名が入っている」「チーバ」
眞緒ちゃんが知らないと言うと、りこりこ「ブログに書いた」
希空から罰ゲームのセリフを伝授しているらしい。
きしもん「きそらちゃんはつけたしてくる」
眞緒ちゃん「カンニングしちゃった。 あなたは私のことが好きなのね。 両思いだ」
4. ふわり、恋時計
5. 笑って
MC
告知。
6. 三回目のデート神話
13:14 終演。
握手会を見ずに食事に。
15:01 再びイベント会場へ。
15:10 入場開始。
15:29 注意事項。 さっきは、推しジャンは最後列で、って言ってたかな。
幼児が5人もいる。
15:31 開演。 さおりちゃんから出てくる。
1. 三回目のデート神話
2. 低温火傷
MC
自己紹介。
希空がスケッチブックを取りに行き、説明する。
「ふわり、これってなんでしょうゲーム」
解答者はおみず。
お題は、「タピオカ」。
りこりこ「今はやってる、もの」
りさまる「」
あんみぃ「私は好き」さっきと同じ。
きしもん「これのために出向く」
樹々ちゃん「雪見だいふく」
さおりちゃん「スポンジ」「おもち」
眞緒ちゃん「若者が好き」
もう1周。
りこりこ「いろんな味がある」
りさまる「」 あんみぃ「女子に人気」
きしもん「家でもできる」えー「スライム」
樹々ちゃん「冷たいのと熱いのがある」
さおりちゃん「全都道府県で、全国にある」
眞緒ちゃん「全員飲んだことがある」「タピオカ」
眞緒ちゃんが罰ゲーム。
あんみぃ「さっきへたくそだったから」
きしもん「さすがに分かる」
眞緒ちゃん「I love you、チュッ」「帰るわ」とさがろうとする。
解答者、りこりこ。
お題、「ホッカイロ」
眞緒ちゃん「今日ポケットに入っていた」「カイロ」
眞緒ちゃん、3回連続罰ゲーム。
眞緒ちゃん「あみちゃんがやるって」
希空「ネタがつきた」
きしもんが伝授する。
りこりこ「入ってるって知らなかった」
樹々ちゃん「赤ちゃんだから、ふわりとしなかった」
眞緒ちゃん「きそちゃんよりつらい」
「(あんみぃに)冷たい。 私が温めてあげる。 まだ足りない。 ギュッ、ギュッ、牛丼が食べたい」
伝わらなかったと、きしもんが実演する。
3. I Need You 〜夜空の観覧車〜
4. 私がオバさんになっても
5. 純情cm
MC
告知
6. ふわり、恋時計
16:12 終演。
バスがちょっと遅れていて、しかも道が少し混んでいて、 予定していた電車に乗れなかった。
Hello!to meet you!
佐藤・石栗。
学校に朝、読書時間がある。 「読書できる?」 光ちゃんはバカ、扱い。
光ちゃんは、自分が悪くなくても謝る。
奏美ちゃんは、相手が悪くて謝らなかったら、それっきり。
奏美ちゃんは、釣りに行く。
みなさんにしつもん! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ストレスですかね。
1/28(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
やなみんバージョン。
やなみんに教えてもらったか。
結ちゃん、舞ちゃんの3倍くらい食べる。
中野の楽屋の3階で、一番上の歴になった。
アンジュルムステーション1422
佐々木・中西・竹内。
タケちゃん、ジェットコースターは得意だけど、戦慄迷宮は一瞬で出た。
RIKKOですか?
サプライズのために外に連れ出してもらったら、なかなか戻ってこなかった。
めいめいの曲。
ラクーア! /山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
カエル。
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜チーム対抗歌合戦〜 Blu-ray&DVD 2019年3月27日(水)発売決定!!
断片的にしか聞こえてこないやつ。
爆夜
はるなんのことが忘れ去られている。
3グループだとスケジュールが合わないけど、梨沙ちゃんとあゆみんはしょっちゅう。
1/29(火)
60TRY部
6時台。
「白湯」のイントネーションがおかしい。
テスト終わりました。
民衆の暮らしを把握するのもアイドルの仕事。
タイムフリー機能を使えるのは、プレミアム会員だけだから。
幼稚園の頃、サッカーをやっていた。 女の子は一人だった。 練習がきつかった。 帰りにポケモンパンを買ってもらうのだけが楽しみだった。
カントリーヲタは、メンバーに気を遣わせる。
なぜか火曜の授業の試験が土曜日にあって、イベントの合間に試験を受けに行った。 早退OK時間があったので、その1、2分前に抜けてきた。 そういうのあったなあ。
追試は無かったな。 試験自体は緩かったが。
7時台。
いつもの、Google Homeいじり。
「姫ちゃんのリボン」に反応していたような。
8時台。
駄菓子屋に行って、買い込んできた。
消費税込みの価格なので、33円とか。 量が少ないとか。
アナ雪とか見たことない。
トレンド入り祭りやる。 山木梨沙の可愛いところをつぶやく。
靴下のかかとの上に穴が開く。
ちぃちゃんは、やんちゃ。 やんちゃは純粋じゃないのか?
慶応大学の黒歴史。
梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」発売決定!! - YouTube
写真集の方は、水着たっぷり。
あしたからだね 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
いやん。
梁川奈々美です 明日からいよいよバスツアー!
バスガイド風。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
「さぼてんの千切り」
ゆうかと沖縄で映画の撮影の時、トモコレをやった。
キッズも意味不明なことやってたじゃん。
愛理、25歳定年説は失礼。
電車の発車メロディー 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
ふつうに作ったら平均律だと思うのだが、 そうでもないんだろうか。
We are Juice=Juice
宮崎・植村。
台本がまるっきり変わったという事件。
FCでやっていけないな。
やなみんは、断られると、「なんで断るんですか」と言う。
やなみんは、おやつをちょこちょこ食べているのを、最近やめた。 写真集、関係ないような。
『ついに明日。』森戸知沙希 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
鬼。
当落判明
2/26 やなふな 新宿 1回目 当選
1/30(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
フロリダに行って、長時間並んだ話。
メダルゲームで何千枚もあたった。 バケツ5個分くらい。
公開録音をするよ。 取れないやつだ。
-Sunset Express- MOVE
宮崎・宮本・高木。
子どもの頃はみんなできたんだけどな。
ライブハウスだとリハーサルは2日、コンサートホールは5日。
手にアルコールジェルを、気づいたら塗っている。
こんばんは! 今夜23:56〜放送のCBCテレビ「本能Z」に岸本ゆめの出演致します!
見たことない番組だ。
当落判明
2/19 野村他 名駅 当選
2/26 森戸他 名駅 1回目 落選
当選していたら危なかった。
今日は来週から始まるラジオ日本「60TRY部」内のレギュラーコーナー『Three!Two!ONEPIXCEL!』
来週からか。
今日の分は、明日聴く。
1/31(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・宮崎・上國料。
Juice=Juiceは方言禁止だった。
熊本の仕事のとき熊本弁しゃべって、と言われてもしゃべれない。
研修生じゃないけど、研修生みたい。
かみこのお腹がなった、らしい。
なりやんだ。
梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」発売記念イベント、札幌・福岡・名古屋・東京での開催決定!!
アニメイトか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・小田。
朱音ちゃんは、1年半髪を切っていなくて長くなってしまったので、切りたい。 周りを見て、切ってもいいのかなと思っている。
長野県までしか明かしていないので、魔法の国。 ふつうに考えてそうだろうね。
ドンジャラを知らない。 近所の女の子が持っていたな。
ハイテンションの3人...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
なぜか偶然に会う。
カントリー・ガールズさんのツイート: "梁川奈々美です
終了したようです。
なすびガールズ 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日の分まで寝るよ。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・和田・広瀬。
ラジオ聴けなくても、ハッシュタグをつけてください。
ごはんにかけるシチューは和風なのか?
桜子は初登場。 今年の目標は、忘れた。
桜子がいいこと言った。
豆まきしないらしい。 嗣永家は袋のまま撒くんだっけ?
鬼がスタジオに入ってきたので撃退しました。
モーニング娘。’19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀・横山。
小林萌花のピアノの弾いた後のはけ方がかっこいい。
成長って、身長か。
鈴ちゃんと結ちゃんが同じ。
美術と音楽 小林萌花 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
この子は、教養として当然美術もチェックしているでしょ。
印象派とかね。
まなりある
タイムシフトだから関係ない。
「もーにゃおにゃお」
「寒いね。」は歌ったことある。
「微炭酸」はPRじゃありません。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top