最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/12
12/1(土)
Juice=Juice 宮本佳林 写真集『覚醒 - KAKUSEI -』
近所に1冊だけ置いてあった。
長いね。
宮本さん 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
かりんの誕生日。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
黒髪だと楽。
み〜ちゃんが乗って、み〜ちゃんママが運転している車が追突事故にあい
追突されると、今はだいじょうぶでも、あとでってことも。
つばきファクトリー ライブツアー 2019春 タイトル未定
今度は浜松でやるのね。
あとは、岐阜かな?
12/2(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・譜久村・横山。
いまだに時差ボケ。 夜中になるとテンションがあがる。
フクちゃんの兄はアニヲタでニューヨークでお土産を買っていったら、 日本でも売っていると言われた。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
「あやはって言っちゃった」
新コーナー。
プレゼントが変わる。 パーソナリティカード。
発表後の収録。
新メンバーはまだよくわからない。 リアルに中学生。
再来週は、例のやつで、タケちゃんが来る。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
具体的なりこりこの話がない。
さおりちゃんがうらやましかったという話。
岐阜は客の方も見やすい。
Hello!to meet you!
石栗・河野。
発表がありました。
年末に登場がある、はず。 恐らく、それが最後だろう。
中学校の授業にスキーが無い。
なぜかセントレアの宣伝。
アタックNo.1&和田さん 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
加入組で行ってきた。
OSAKAやでー♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
小野田つながり。
幼いね。
お、お、さかぁ!浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
3人とも。
発表会 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃん。
(*´Д`*)。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
職権濫用。
12/3(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
舞ちゃんはどうしてこう後攻を嫌がるのか。
優しい。
やなふな、バチバチ。
モーニングコール。
元々仲はよかったんだけど。
カントリー・ガールズ ファンクラブツアー in 静岡“一富士 二鷹 三カントリー!”開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
バスツアーのタイトルが決まったようです。
ハロプロ研修生:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
プロフィールが追加されたようですよ。
10歳、小5。 桃子が入ったときと同じか。
ドデスカ!
やっぱり最後だった。
「禁断少女」推しらしい。
スタジオから「可愛いと」。
アンジュルムステーション1422
中西・佐々木・船木。
新メンバーに敬語を使ってしまう。
今日も声の調子が悪い。
「さやりん」
「きゅんきゅん」
音楽はフルコーラス
さおりちゃんが、桃子と同類だと思われている。
BEYOOOOONDS 加入メンバー決定!
イベントで発表されたのね。
発表!! 一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
メンバーカラーが決まったそうです。
爆夜
500個に1個のポケモンはやなみんに、という思い出。
しぞーか大好き♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
えっと。
【収録取材】つばきファクトリー・小野田紗栞、和装姿で地元静岡レポート ひな人形に可愛さ倍増 : MusicVoice(ミュージックヴォイス)
これか。
12/4(火)
おはスタ
たまに、当たる。
歌っているのかわからない。
60TRY部
知らなかったけど、大原優乃ちゃんもいて、お得感が。
で、2人でタイトルコールしようとするのだが、 そよ風感を出そうとしてもうまくいかない。
梨沙ちゃんは、寒いとたくさん着て肩が凝る。
土谷が変態トークをするのだが、スルー。 しかし、最初はわかっていなかったように聞こえた。
あゆみんのケータイが繋がらなくなったという事件。 まだ連絡がこない。
同窓会でビンゴが1等で、ワイヤレスイヤホンが当たったが、耳に合わない。 耳が小さいらしい。 音もよくない。
Juice=Juiceさんのツイート: "宮本佳林 グッズ売り場降臨!!"
到着してから気が付いた。
名駅
19:06着。
スクリーンは、「Vivid Midnight」「SEXY SEXY」「泣いていいよ」のループ。
席は、H列。 一番後ろまで埋まっているの、久しぶりに見た。 1年ぶりかもしれない。
19:30 注意事項があって、すぐにスクリーンでカウントダウンが始まる。 5くらいでかりんが出てくるところが見えた。
そうすると、客が立つ。 やっぱり、ほぼ歌なのね。
1. 20才のBirthday
スクリーンに映像が流れる。 最初、歌詞が映って、そのあと「20才Birthday」と。 ははあ、イベントのための曲ってことは、自作か。
かなり高音が多くて、かりん仕様になっている。 20才だけど、大人じゃないみたいな。
2. 私の魅力に 気付かない鈍感な人
3. 明日はデートなのに、今すぐ声が聴きたい
まあ、この曲はさすがにスマイレージだな。
4. Love & Peace = パラダイス
5. 寒いね。
コピンクの曲に思えた。 透明感が違う。
6. 恋ING
最初からかりんが歌っていたら名曲になっていた。
7. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
動きに切れが。 この曲にそれはいらないと思うのだが。
8. FIRST KISS
愛理とは透明感が違う。
9. ぎゅっと抱きしめて <FOREVER>
MC
続けて、9作くらいかな、知らないけど。
やりたいほうだいで、自分が苦しくなるという。
ハロプロ伝言板
山岸・谷本。
ポラを3人にプレゼントせよ。
かりんにはりこりこのポラをあげる。
箱から先に3つ取ってから順番に読み上げる。
同じ列が当たり、こういうとき同じ番号をよく引くと。
Juice=Juiceは、新幹線はくじを引いて席を決めるが、 いつもB列とか当たる。
かりんなら、多少幅があっても関係ないだろう。
次の曲は、おいおいとか言うところがあるので、やってね。 スクリーンに映るので。
10. LOVE, KISS, NEED, YOU
これもやっぱり高い。
しかし、かりんをみたいのにスクリーンをちゃんと見たくないな。
この曲、なかなかおぼわらなかった。 最後までバタバタ。
先生についてギターを習った。 ワンピースとかSDガンダムの寺田岳史という人らしい。
そして、ここから準備に時間が。
11. 初恋サイダー
またしても愛理の曲を。
ギターを弾きながらなのだが、そっちはよくわからない。
ここで、またしても準備に時間がかかるので、掘り出し物を。 2009年の実力診断テストの音源。 10歳ってことか。
実力診断テストって本当にあったんだな。
「私の魅力に 気付かない鈍感な人」「雨の降らない星では愛せないだろう?」
成長が見られたってことで。
座ってると緊張する。
12. 君は自転車 私は電車で帰宅
やっぱり、ギターはよくわからない。
前回も映画館は新鮮だと思ったが。 私の拙い映像が流れて恥ずかしい。
20:24 終演。
かわいい写真いっぱいです♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
空いていたんですね。
We are Juice=Juice
金澤・段原。
シングルが出る。
かりんがダッシュしていたやつ。
他グループのヲタからは、かなともといえばローズクォーツと思われている。
『嬉しいお知らせ。』森戸知沙希 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃんから告知。
12/5(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
JK現役をアピール。
パパと一緒に竹馬、バスケ。
反抗期は無い。
「さゆみんランドール」を言い間違える。
さゆとの話はないしょ。
グッズを買った。
ポテトチップスを夜1袋食べると、次の日に顔がむくむ。
土日のレッスンの帰りに新幹線で食べていた。
60TRY部
19時台。
なんの笑いだったのか。
告知、てきとう。
カントリー・ガールズのラジオにはゆのふぃーは出ない。
定番の「Moe」の告知。
ONEPIXCEL。 そういえば、今日がリリース日か。
ウソ告とかあったという思い出。
最後に、土谷が舞台を見に行ったという話。
かみこは出ずっぱりだった。
タケちゃんは敵の高校なので、あとから出てくる。
20時台。
大原優乃ちゃんのコーナー。
ハワイに行って、5誌分の撮影。
梨沙ちゃんは、母親と連絡とったりしない。
あゆみんから連絡が。 代替機を使っている。
やなみんがツリーだったやつだな。
まだ先週の話を。
「WEAR」だより。
ももちスイッチ。
自分たちのお披露目は黒歴史。
割と最近の話だからな。
来週も梨沙ちゃん。
「WEAR」なんていらなかった。
アンジュルム新メンバー決定!! 東京編 - YouTube
結ちゃんは初体験か。
太田遥香ちゃん、ハロプロ研修生北海道で一番小さかったと思うが、 結ちゃんよりはだいぶ大きい。
青海と青梅を間違えるタイプだな。
こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.) - YouTube
いつものやつだ。
12/6(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・森戸・秋山。
ちぃちゃんはカントリー・ガールズ枠か。
メキシコから朝帰ってきて、洗濯して、次の日の朝アメリカに。
ワールドツアー、Berryz工房のときはフィクションの世界だったが、 Juice=Juiceが実現させてしまった。
「夢見る15歳」はロコドルなら誰でも知っている。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
メキシコといえば、ジョジョの2部だが。
朝は布団から出ない。 ちょっとよくわからない。
モーニングダイアリー
森戸・加賀・横山。
姉の日だが、姉なのはよこよこだけ。
よこよこは飛行機が苦手。
女子流が歌ってたやつ?
サボテンは、ピクルスみたいだった。
チョコがかかったサソリ。
可愛いと言われるとうれしいよこよこ。
運営って。
つばきファクトリーに。
手がさむいーーー(T ^ T)♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
さおりちゃんは姉。
まなりある
金八先生のモノマネ、放送事故です。
不調だったので。
いちおうアイドル。
みずここ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
どの写真も同じように見える。
12/7(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
「気ままな片想い」はクリスマスソングの類?
舞ちゃんのサンタクロースの絵は、クリスマスのコスプレ。
こぶしファクトリーのマネージャーはいるのか。 まあ、どっちかだよな。
マラソン大会5q、ゴールに向かっている自分に浄化された。
卒業 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
3/11で卒業です。
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜
どっちかが当たったらミラクルかな。
そういえば、ゆうかの卒業ってどこだったかな。
鞘師里保に関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
さゆが嫌いになったのか?
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・浅倉。
りこりこは、時間の流れがゆっくり。
12/8(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・川村。
さゆは、ハロプロ研修生北海道まではチェックしていないか。
数字を覚えなおさないといけない。
かっさー「(さゆに対して)え、何言ってるんですか」
「(さゆが描いたかみこの絵を見て)これはヤバいですね」
12/9(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・譜久村・野中。
またかなともの話してる。
ちぇるはハマちゃんと仲良くなったよ。 可愛い女の子の写真を送り合った。
来週は1時間。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
原発は、廃炉作業の時間が決まっているって話じゃないのか。
お笑いで笑うことが無い。
タケちゃんが来るのは次回。
今は暗い時代だから。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
年越しは、ここ2年は寝ていた。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
ちぇるは、今度かなともとメイド喫茶に行く。 かなともがそういうの好きだから。
はむスター、やりたい。
身長差がありすぎて、ロボキッスができない。
朱音ちゃんは、宮迫が分からないということは、鈴ちゃんのネタも分からないと。
Hello!to meet you!
佐藤・工藤。
そこで「me too」。
札幌なのにミュンヘン。 姉妹都市なのか。
ビバパエリアってまだあったんだな。
Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)
名古屋は組めなかったか。
12/10(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
茶摘みのイメージしかない。
舞ちゃんは、お菓子の日を忘れていた。
25日は、やなみんが「ティーパーティーがしたい」と言って、ケーキを食べた。
やなみんです!クリスマスイベント1公演目終わりました
87000って、「やな」だったのか。 87300ならさすがにわかる。
きそ、冬眠したい。新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃんだけ前に来ている。
アンジュルムステーション1422
佐々木・中西・船木。
結ちゃんもお風呂嫌い。
結ちゃんのきゅんきゅんのコーナー。
それ、なんかの番組じゃん。
手振りがすごい、っていうかパクリ。
爆夜
握手対応について解説する。
ツアーファイナル 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
でも、名古屋はないんだよ。
一番近いのは京都だが。
【実際どうなん!?高身長女子】 Berryz工房の熊井友理奈
何週遅れなのか。
BEYOOOOONDS岡村美波バルーンアートに挑戦! - YouTube
声が可愛い。
12/11(火)
おはスタ
サンタコス。
出川とはツーツー。
妖怪ウォッチの映画をプレゼン。
60TRY部
タイトルコールをむすぶたん風で却下され、 S1グランプリ風でも。
タケちゃんからのプレゼント放出かと思った。
7時台。
ブリッコ風で。
ななみだ。 金曜日にゲスト。
TikTokから逆輸入。
土谷は毎週「sketch me」を持ってきている。
正時前にこれをかける決まりなのか?
8時台。
「ももちを引きずっている」
ラストはやっぱり。
えりぽんはよくわからない。
なんか聴いたことあると思ったら、「初恋サイ〇〇〇〇」。
明日はきしもんが来る。
上々軍団は実はすごい。
来週はタケちゃん。
発表会と平井美葉ちゃんday。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
童顔。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
毛根祭り。
お知らせのあとが長めのブログ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
来週やなみん出てくる。
We are Juice=Juice
金澤・段原。
セクシー着替えとか。
でも、限界を感じたんだよ。
リーダーとサブリーダー、一人ずつでやなみんと面談。 かなり早い時期に。
12/12(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
12日間、日本にいなかった。
VIP席用、ポスターのサイン書き。
ちぇるとのホテルの部屋で目覚ましが勝手に鳴るミステリーが、今解決。
蟻もサソリも値段が高かった。
60TRY部
忘れてた。
今日もナキ子の話をしている。
7時台。
「Moe」の宣伝は毎日する。
ながらスマホで死亡事故(詳細不明)。
また、ONEPIXCELからメッセージが。
ツアーの宣伝だった。
8時台。
私物化コーナー。
最後は結局それ。
3回流すこともあります。
「山木ちゃん」と聞こえたので、ラジオに集中したら、登場したわけじゃなかった。
誰かー!+。.☆一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
収録があったとは書いていない。
Hello! Project 研修生 出頭杏奈
写真たくさん。
FNS歌謡祭
この時間だけ、チラッと。
フラりと恋レボ。
風が気持ちいいね!秋山 眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
どうしても小さい子に目が。
コロコロアニキさん!やなふな〜 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ふたりで出てます。
コロコロアニキ
カラー3P。
二人でプレゼント紹介したよ。
モノクロ2P。
おはスタはけっこう見ている。
【プロデューサー】ニ ー ナ 、日 本 武 道 館 で デ ビ ュ ー !【飯窪春菜】 - YouTube
貧乳じゃないはるなんなんて。
12/13(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
森戸・羽賀・秋山。
今回はちぃちゃんがMC。
モーニングダイアリー
森戸・横山。
はるなんをほめようのコーナー。
よこよこは、かえでーの誕生日過ぎたけど、プレゼントを考えている。
おばけのせいで、ステージ上でしゃがんだ。
ちぃちゃんのほうがバカじゃない。
「盛土」で話題になったから。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
かえでーがキャラクターを考えてくれたけど、顔が思い浮かばない。
「おそよう」はどこでも言うな。
ちぃちゃんに遠慮して、ホテルで歌わなかった。
ラジオ&嬉しいお知らせ! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
こっちではちゃんと書いてある、あんど。
まなりある
なぜラジオには写真集が持ち込まれるのか。
無理やりだな。
「おけら」を知らない。
12/14(金)
冬の浴衣祭り開催!!! 撮影の合間のオフショットと言いながら良いカメラで撮ったから、
可愛さだけなら、さおりちゃんがハロプロ一だよ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・山岸。
樹々ちゃん、料理するのか。 料理しなかったという話。
わざわざみなみなの話を。
12/15(土)
『明日になって』森戸知沙希 | モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんも条件闘争したけどうまくいかなかったのかな?
60TRY部
ONEPIXCEL。
カナダに行ってきた。 カナダ人はすぐに写真や動画を撮る。
ロックフェスに出たい。 アイドル曲じゃないので。
「東名阪ツアー」という響き。
「なんだっけ、9位取ったやつ」「オリコンデイリー」
ああ、今日なんだ。 チケットは無い。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
おじいちゃんがラーメン屋さんなので。
お母さんがドリアを作る。 最近覚えたメニュー。 キムチが入っている。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・川村。
かむかむは耳がとんがっているので宇宙人っぽい。
かむかむはいつもスマホをつっついている。
運転する必要ないから。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
地元かどうかはどうでもいいな。 まあ、名古屋イベントに出てくれるのはいいけど。
自称12期の日。
オッス!オラ、さおり!
ファミ通。
12/16(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・譜久村・生田・石田・佐藤・小田。
はるなんの可愛いところを挙げる。
プロデュース業。
太ももはもう少し太めで。
えりぽん「巨乳」「ストレートに言うな」
どこかで道を間違えた生田・飯窪。
前半で脱落するラジオ局があるということは。
えりぽんはおいしいほうがいい。
サブリーダーはだいたいはるなんがやっていた。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ゲスト、竹内。
タケちゃんに直してほしいこと、口が悪い ⇒ 机の上に足を乗せる。
タケちゃんが一番好きなアート、ムンクの叫び ⇒ ナポレオンのデスマスク。 ルーブル入れなかったんだよな。
わだちょの来年の野望、12人の完成形を作る ⇒ まあ、〇。
まだ新メンバーとレッスンしていない。
タケちゃんが最近一番驚いたこと、新メンバー ⇒ 〇。
二人とも高熱で、わだちょのほうが高かったけど、ふつうに踊っていた。
前髪伸ばしてみたい。
カレンダー撮影で髪を切られた。
この番組の打合せでは美術の話が。
オルセーでたくさん見たわ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
3年目くらいからクリスマスプレゼント交換会をやっていない。 忙しいので。 今年はやることにしている。
まなかんはダンスチームだったのでさらに大変だった。
ゲームをするときズルしがち。
忙しすぎて記憶がなくなるってことか。
かりんは、罰ゲームしなくていいのに興味があって蚕の幼虫を食べた。
笹島
14:12 入場。
日替わりが全て売り切れていた。
席は、2C列。 客は2D列はちょこっと。
注意事項ビデオとか久しぶりに見た。
14:30 リハーサルビデオ。
1. おへその国からこんにちは 全員
つばきファクトリー以外はへそ出し。
この距離だと、顔がわかる子とわからない子が。
新かりんちゃんは、右端奥に。 まだ体の動きをコントロールできないような。 その隣にきららちゃんが。
2. 天まで登れ! 全員
かりんちゃんがいつの間にか前に。
MC まこと/全員
一人ずつ紹介。
MC まこと/斉藤/楠/小野田か
特技を言っていく。
斉藤「フラフープ、10個同時に回せる」
楠「チアダンス、ポップコーンが誕生する瞬間のマネ」この子は声が大きい。
小野田「タップダンス」
各々、実演していく。
かりんちゃんは運動靴で落としないけど、やる。
楠ちゃんは台本通りポップコーンのほうを実演しようとするも、 まことがチアダンスの方を指定して、 何度も戸惑ったポーズを取る。
フラフープはまた今度。 フラフープしながら歩ける。
3. 行け 行け モンキーダンス(ダンスパフォーマンス) 小野田か/斉藤/楠
へなちょこだ。
4. 今夜だけ浮かれたかった つばきファクトリー
さおりちゃんのところで盛り上がるのね。
5. オトナになるって難しい 出頭/秋山/橋迫/小野田さ
出頭ちゃんが、堂々としていた。 もはや新人ではない。
6. ギャグ100回分愛してください 山田/松原/松永/小野こ/窪田/小野み/児玉
桃子パートは里愛ちゃんがやってたかな。
7. 浮気なハニーパイ 小片/米村/太田/為永/中山
途中からきららちゃんがセンターだった。
8. Kiss! Kiss! Kiss! 浅倉/米村/岸本
でも、きららちゃんがセンター。
9. 生まれたてのBaby Love 金光/松永/岸本/太田/浅倉
冒頭で「しゃちほこ エビフライ 名古屋城」と振り付きでやってた。 研修生はみんなフェイクできるんだな(除く、はーちゃん)。
10. みかん 全員
新人はいない。
降臨。
MC まこと/浅倉/ハロプロ研修生
緊急アンケート! 研修生なんでもベスト3
ここは新人もいる。
樹々ちゃんがあとでまことに呼ばれて、MCをする。
「自信ついてきました」
ここはずっと樹々ちゃんだったのかな?
『オタク』だと思うメンバー ベスト3
まず呼ばれて、中央に出る。
3位 児玉
2位 斉藤
1位 金光
瑠々ちゃん、嫌そうな顔を。
咲子ちゃん、嬉しいことではないんですけど。 みなみなが好き。
斉藤さん、ちょっと嬉しいです。
樹々ちゃん、けっこうすごいですよ。
瑠々ちゃん、とっても、とっても、とっても(中略)嬉しいです。
おのこと、咲子ちゃんは野村さんのMVのソロパート集を作って送ってきた。 15分くらいあった。
苺ちゃん、斉藤ちゃんは、えっとですねー×2、 かばんに工藤さんのファイルが入っている。
ずっと工藤さんの話をするけど、山田さんが無視する。
瑠々ちゃんの部屋は、牧野さんの写真が貼ってある。
樹々ちゃん、飾る派と収納派がいる。 樹々ちゃんは、ハロショで買った写真を収納していた。
瑠々ちゃん、飾り切れない写真を収納している。
男の子だったら彼女にしたいメンバー ベスト3
3位 橋迫
2位 為永
1位 出頭
出頭ちゃんは、呼ばれて万歳して中央に出てくる。
鈴ちゃん、可愛いの苦手なので。
しおんちゃん、みんながそういう目で見ていると思うと。
出頭ちゃん、めっちゃ嬉しいです。 しおんちゃんに入れたので。
二人で喜ぶが、「橋迫さんも」と言って、仲間に入れる。
おのことは鈴ちゃんに入れて、可愛いじゃないですか。 なんでもあげたくなる。
鈴ちゃん、じゃあもらっていいですか。 大きいぬいぐるみがほしい。
おのこと、おさがりでいい?
鈴ちゃん、答えず。
ユリヤ、美人だからです。 身長も近いし。 そのあとの台本のセリフがなかなか言えない。 樹々ちゃんが何か言っているようだが。
背の順で前になりそう。
樹々ちゃん、デコボコすぎてもね。
きららちゃん、えっと、しおんちゃんはいつもニコニコしていて可愛い。 付き合いたい。
はーちゃん、子犬っぽくて餌をあげたくなる。
樹々ちゃん、子犬っぽいっていいですね。
いや、自分が子犬っぽいじゃん。
なんこつ、出頭ちゃんはパンツが見えそうなくらい短いスカートをはいてくる。 クリームをかばんに入れているし、女子力が高い。 部屋に閉じこめておきたい。
出頭ちゃん、お母さんに持っていかされるんです。 家の部屋は言えない。
まこと、浅倉さんのやさしさがにじみ出てましたね。
11. 表面張力〜Surface Tension〜 つばきファクトリー
12. 正しい青春ってなんだろう 児玉/松原/中山/太田/小野こ/山田/小野み/窪田
13. Say! Hello! 米村/橋迫/山田/出頭/為永/松永
サビが、きららちゃん、出頭ちゃんと来たので、最後は誰かと思ったら、 やっぱり里愛ちゃんだった。
きららちゃんは残念なことに。
14. 43度 ハロプロ研修生
新人はいない。
15. 彼女になりたいっ!!! 全員
最初はさっきのメンバーで、すぐに新人3人が出てきて、 つばきファクトリーも入れ替わりで。
MC まこと/全員
次回、3/17 Zepp Nagoya。
16. Come Together 全員
新人は最初だけ。
17. 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
降臨があって、出頭ちゃんが一番いい場所に来てくれた。 スカートをひらりとさせるのがうまい。
18. 青春ソング 全員
つばきファクトリーから降臨。 そのあと、鈴ちゃんがいい場所に。
あいさつはきららちゃん。 新人も出てきた。
15:49 終演。
公演時間 1時間19分。
出頭ちゃんは、早くもエース級の活躍。
こちらのコンサートもまもなくスタート!! 名古屋も熱く盛り上がりましょう!!
小野田は16歳ラストステージです
モーニング娘。'18コンサートツアー秋 飯窪春菜卒業スペシャル
帰ってきたら始まった。
ワルキューレ騎行。
えりぽんが世界一のアイドル。
わだちょ、登場。
ちぃちゃんのあいさつやってる。
Hello!to meet you!
河野・山ア。
こっちに移動。
スキーは小学校の授業でやる。
みのりちゃんは、小6にシンガポール行った。 出頭ちゃんも行ったことあると言っていたな。
めいちゃんは中国に行ってパンダを見たい。
手羽先がよくわからない。
〇〇りんごネタはたくさん持っている。
"千秋楽&飯窪さん!"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
「うちの谷本が」
香港での2日間!道重さん 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
帰国しました。
12/17(月)
グッド!モーニング|テレビ朝日
ちょっと顔のコンディションが。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
そこまでして先攻にしたいか。
「やながわサックス」
梨沙ちゃんは完璧アイドル。
「ハロプロの星」
アンジュルムステーション1422
佐々木・笠原・船木。
アタックを練習したが、一度も披露しなかった。
かっさーの妹に手紙をもらった。 めっちゃ上から。
むすぶたんのコーナー。
むすぶたんはパパが好きじゃない。
最後のハロコン 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リハーサルが始まりました。
爆夜
野沢雅子のニセモノ現る。
武道館で入れなかったって問題になってたな。
和田彩花、譜久村聖、宮本佳林が晴れ着対談「記念の年にみんなで集まれたらうれしい!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】
いや、ゆうかは注目されていただろう。 あと、かのんも。
The Girls Live
ちぃちゃんもいる。
17歳になっちゃいました♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日が誕生日。
12/18(火)
おはスタ
今日もサンタコス。
脚を撮られる。
60TRY部
6時台。
久しぶりのタケちゃん。
ちょっとピンクをつけているといじられる。
今年の漢字には興味がある。
タケヲタからメールが来ないんですが。
今日は、「sketch me」でも「Moe」でもなく、「ファミ通」を持ってきている。
「ファミ通」に触れられると、気力がなくなる。
「Moe」も持ってきている。
梨沙ちゃんの「土屋」ネタが蒸し返されている。
7時台。
タケちゃんは、選挙に行っている。
タケちゃんが漢字を書いているらしい。
「赤羽橋ファンク」という言葉を聞いたことない。
「流星ボーイ」は小6のとき、クラスではやっていた。
「冠婚葬祭」が分からなくて責められる。
来週は梨沙ちゃん。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
お母さんが髪を染めたらと言われる。
人の話を聞いてるためしがない。
We are Juice=Juice
高木・宮本・梁川。
二十歳になっちゃった。
結構前に聞かされた。
Blu-ray、やなみんは先に見た。
やなみんの家に行ったメンバーっているのかな?
うさぎさおりん♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
名古屋、決まった。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
1/22。
12/19(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
飛行機の中で爆睡、そしてNYは雪。
10秒沈黙はまずいので数える。
ムーズーカーシ。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃんというとどうしてもという。
アンジュルム新メンバー決定!! 横浜編 - YouTube
これ、見ていなかったな。
「パシフィコ横浜」知らないだろうなあ。
アンジュルム中西香菜に関するご報告
診断は人間には難しい。
12/20(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・森戸・秋山。
夢がかなった年。 グループとして。
あんみぃは子ども。
やなみんがいろいろ成長した。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
全員で生放送。
いつもれいちゃんがMCやってるね。
ハマちゃんのクリスマスパーティーは、小1の時1回限り。
みなみなはプロテインを飲むのか。
筋肉をつけたいわけじゃない。
ハマちゃんもインフルエンザになったことがない。 体質で決まるから。
ハマちゃんが、ラーメン話。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀・横山。
かえでーの知識が勝手にたまっていく。
いつの間にかMCが入れ替わっている。
ニューヨークが寒くて、えりぽんが固まっていた。
かえでーは、イルミネーションは外に出ずに画像で楽しむ。
まなりある
メールをつるし上げ。
12/21(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
地下鉄博物館というのがある。
カラオケで自分たちの曲を歌わない、というのは、 たまたまそういうメンバーが集まっているだけだろう。
【tiny tiny#60】ゲスト:モーニング娘。'18/カントリー・ガールズ 森戸知沙希 コーナー出演:モーニング娘。'18 加賀楓、アンジュルム 室田瑞希 - YouTube
幼ちぃちゃん。
よこよこのそのエピソードはいったい。
ちぃちゃんの寝顔。
やなみんじゃないのか。
MCは、恥ずかしい。
ホテルは、3歩以降は靴を脱ぐ。
Juice=Juice 宮崎由加からのお知らせ - YouTube
次々に辞めていく。
まあ、それ以上に加入が多いが。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・山岸。
サンタクロースもう来ないのかよ。
千葉といえば、マザー牧場。
12/22(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・川村。
かっさーの毒舌コーナー。
かっさー「(さゆの絵を見て)女の子ではない」
「田中さんじゃないです」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
男が多いライブは行きたくない、という女子の声があった。
アメリカの田舎には貨物列車しかない。
黄色い鉛筆、ピンクの消しゴム。
御園座に来る。
12/23(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・佐藤・小田。
卒業前の収録。
あゆみんは、卒業の時はお姫様になりたい。
石田家は貧乏じゃない。 印象をつけたのはヲタだけどな。
誕生日プレゼントは同期だけにしよう。 いや、そこは10期と11期はセットで。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
舞台の稽古の休憩が5分ずつ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
かりんは寒がりだけど薄着のことも。
Hello!to meet you!
太田・佐藤。
発表から初。
ちょうど1か月前ってことか。
「加入したよ、みたいな」
そのときから1か月以上前から知らされていた。
ばれないように収録していた。
お披露目の前日にハロプロ研修生北海道が集まって、本人がその話をした。 みんな泣いていた。
家族はさみしいって言ってた。
「北海道パワーで頑張っていきたいと思います」
れいらちゃんとは、世間話をした。
太田家のクリスマスツリーは立てる。 でかそう。
佐藤家は出すのがめんどくさいので。
午後5時から、全員で。
卒業メッセージ。 来週は出ないの?
クリスマスイベント残すはあと1公演です!
よみうりランドなのか。
12/24(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・小関。
やなみんはあまり寿司を食べない。
やなみん、24日の夜にクッキーを用意したら、朝無くなっていた。
やなみんは姉の自覚が無い。 ちぃちゃんは姉御肌。
年越しは、うどん食べる。
やなみんは兼任なので、2つカレンダーをもらう。 どちらも家に飾っている。
クリスマスのコスチュームで収録。
アンジュルムステーション1422
笠原・佐々木・船木。
キューティーむすぶたんの「ティー」は「茶」。
プレゼント! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ラジオの収録があった。
爆夜
おかしのブーツ、いまだにもらう。
かりんのバースデーイベントでかなともが2階でやたらと目立っていたという。
移動の時間に、イベントの映像を作っていた。
Juice=Juiceのカレンダーは父親の机に。
12/25(火)
60TRY部
6時台。
土谷のクリスマスイブは、ゲーム。
梨沙ちゃんは、お昼を一人で食事。
夜は、4のつく日なので、ここぞとばかりケーキを。 燭台は、母の趣味。
リビングに巨大なクリスマスツリーがある、たぶん。
24〜26日にお泊まりだったとき、 家を出るとき自分が最後に確認したのに、 帰ってきたらプレゼントが置いてあった。
さらっと野球用語を出して、梨沙ちゃんが質問するというパターン。
1年を振り返る。
6月といえば、ああ、雨乞いダンスですね。
カレッジコスモスのメンバーにも知られている。
このときのも「雨乞いダンス」だと認めている。
7時台。
今週も、「sketch me」と「Moe」の宣伝合戦。
やなみんともコナンを見に行く予定。
舞台がシンガポールなので、行かないと。 まあ、事務所許可を取らないといけないよね。
「山木」という名字を使われたくないのは、 小さい頃に「めんつゆ」などとからかわれたからだと想像している。 ヲタには今でも言われるが。
タイトルに雨子から抗議が(そんなわけない)。
おはスタ、まだ見ていないわ。
結ちゃんは、おはスタではおとなしい。
8時台。
お怒りタイム。
元旦。
舞ちゃんのイメージは、椅子に座って解いといて。
免許、ほしくない。 めんどくさい。
1/1は梨沙ちゃん。
そうなんです! つばきファクトリー5枚目のシングルの発売が決定しました!!
2/27発売。
ライブ前や撮影前、モーニング娘。’18生田衣梨奈が、気合を入れる日にしてること【24時間 #えりぽんかわいい!】 | CanCam.jp(キャンキャン)
大反響らしい。
プレゼント。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
これか。
BEYOOOOONDS西田・江口《自撮りアカペラ》世界一HAPPYな女の子 - YouTube
可愛い。
☆サンタさんからのプレゼント☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
昔の少女マンガのようだ。
ふわふわのシフォンケーキたべたい 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
合成感が。
衝撃のクリスマス!?島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
可愛い。
おはスタ
フリフリでブリブリしていたら。
We are Juice=Juice
高木・宮本・梁川。
NG大放出。
やなみんの舌が回らない。
「微炭酸」初オンエア。
やなみんとのやくそく。
当落判明
2/14 合同 大阪 当選
3/11 合同 台場 落選
通算勝敗
357勝97敗。
12/26(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
こっそり勉強していたやつなんていたのかなあ。
毎週、筋肉痛になる。
バレエでピンクのレオタード。
初舞台は、フランス人形。 昔、「くるみ割り人形」見に行ったな。 あれって、何年前だったかな。
本番で靴が脱げた。
地元の同級生に偶然会った。 ママ同士も友達だった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
Juice=Juiceの曲を男が歌ってはいけない。
愛理の曲、多かったよね。
ギターの話はわからない。
宮本佳林モデルのギター。
最近、リハーサルでケーキ出ない。 たぶん、太るから。
よくそんな古い話知ってるな。
かなともだっけ?
Juice=Juice 稲場愛香に関するお知らせ
ハロコン欠席しないということは、桃子よりはひどくないのだろうか。
このあと文化放送「レコメン!」に
後日聴く。
12/27(木)
レコメン!
クリスマスに親知らずを抜く。 顔が少し腫れている。
親知らず抜くときの麻酔注射が痛かった。
理科の実験が楽しかった。
今年も開催! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
梨沙ちゃんと交換するかっこうに。
稲場愛香さん 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
まなかん誕生日。
12/28(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
地下鉄でイベントは厳しい。
ダイヤ改正について(汗)。
電車に乗っていたら、ここが遅くなったって分かる。
島倉りかちゃんは、表参道駅。
江口紗耶ちゃんは、原宿駅。
西田汐里ちゃんは、東京駅。 よく遅刻する、迷う。
「高輪ゲートウェイ」は長くて言いにくい。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
全員出席。
ボイパの時に鼻血が出てきて、早く終わらせようとした。
ハマちゃん、ボイストランペット。
みなみなは、すぐに情報をばらす。
まなりある
誕生日。
発表の前の収録。
ケーキ出てくる。
本当に忘れていたんです。
コメント、工藤。
「持ってるもの持ってるな」持ってない人曰く。
本日、12月28日(金)深夜24:59から日本テレビ系で放送される「バズリズム02」に出演します
こっちでいつやるかわからない。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・小野田。
おみずは、今まで年越しの瞬間寝ていた。
おみずは、ケータイをよく忘れる。
うごくやなみん! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当にそのタイトルなのか。
なぞの癖のあるねこちゃん♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゲネプロでした。
当落判明
1/22 小野田 名駅 当選
12/29(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・船木。
未だに身長がほしい。
今、6683g。
末っ子キャラは苦手。
オーディションで体重を書いた。
かみこはめったに二つ結びにしない。
結ちゃん「お肉は洗わない」
【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演:Juice=Juice 宮崎由加、Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美 - YouTube
きらりちゃんに憧れて。
そのあとダンススクールに。
覚えることがアイドルの仕事、みたいになっちゃてるよね。
ブリッコしてくる。
本当に通販番組のようだ。
フルマラソン走ってみたい。
オリラジのNHK15時間ラジオ
ちょっとだけ聴いた。
桃子の話が。
12/30(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・森戸。
プリキュアならほのかちゃんになりたい。
ちぃちゃんの今年の漢字は「海」。 グローバル。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ここ1年勉強から離れていた。
気づいていなかったが、ここでムンクの話をしていない。 あのうねりが。
オルセーは、マネしか見ていない。 今度はちゃんと時間を取って見る。
CHICA#TETSUのメンバーに、美術のポスターがあると言われたので、 関連の話をしたら引かれた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
1/1は寝ている。
ゲスト、小片・秋山。
ピンポン仲間。
アルバム、リリースに時間がかかった曲も。
水着。
沖縄における環境破壊。
Hello!to meet you!
全員出席。
微妙な表現があったので気になっていたが、はーちゃんも出席。
まなかん復活は、写真集。
中学生になりました。
12/31(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
今年のやなみんは、文章を頑張った。
番組にメールを送るとしたら、名前は「うぱみん」。
舞ちゃんは、パンツをはけない。
楽曲大賞
締切日間違えていて投票しなかった。 今回あまり情報に触れなかった。
1位に投票したかったのは、「銀色のテレパシー」だった。 投票の結果は22位だったらしい。
かりんのバースデーイベントを見ればわかるが、 かりんの得意な曲はJuice=Juiceには無い。 しかし、可愛い曲を歌わせれば天下一品なのだ。 かりんはJuice=Juiceでよかったのかという問いが、 頭をもたげてくる。
そんな中現れたのがこの曲だった。 これこそが、かりんの表現力を表せる曲だった。
やなみんは、宮本佳林になれないと悟ったから辞めると思っているが、 本来そんなことで辞める必要はないはずなのだ。 パフォーマンスで劣るのならトーク力を磨けばいい。 しかし、今のハロプロはパフォーマンスに偏り過ぎており、 そんな話は通用しない。 パフォーマンス重視が、稀な才能を逃すのだ。
名駅
15:41 劇場着。
ちょうど、上々軍団が出てきたところだった。
研修生が出てきて踊るんじゃないのか、と思っていたら、 ハロプロメンバーが大勢出てきた。 まず、出頭ちゃんを認識した。
やなみんが、マイクを差し出されたが、「私歌えません」。
Lovelysも。
16:00 開演。
全員出てくる。 ハロプロ研修生は6人。
カントリー・ガールズの衣装でバラバラにいる。 カントリー・ガールズの出番が先だから。 Juice=Juiceの紹介が終わると、 やなみんが急いで上の段に。 カントリー・ガールズが集合。
1. Hello! まっさらの自分 ハロプロ研修生
小野・窪田・出頭・金光・山田・あと誰?
最後、出頭ちゃんだった。
2. やっちゃえ!GO!GO! ハロプロ研修生
最後、出頭ちゃんだけ一段下に下りていたけど、あれはなんだったのか。
3. 眼鏡の男の子 BEYOOOOONDS
新メンバーはいない。
複数人がマイクから音が出ていない。 それでも、ライブビューイングは声を拾っている。 これだけ派手なPAの事故ははじめてだ。
4. 文化祭実行委員長の恋 BEYOOOOONDS
これか、女装がどうとか言ってたやつは。
5. U.S.A. BEYOOOOONDS
MC BEYOOOOONDS
ゆはねちんだったか、舞台でブリブリした役が難しかったという話をした後、
みいみ、「楽しかったです」とブリブリに。
6. ピーナッツバタージェリーラブ カントリー・ガールズ
梨沙ちゃん、桃子超えたな。
7. 気ままな片想い カントリー・ガールズ
8. 傘をさす先輩 カントリー・ガールズ
MC カントリー・ガールズ
やなみん、LJKなので制服でテーマパークに行きたい。
梨沙ちゃんは大学生、ちぃちゃんはもう学生じゃないといじられる。
結ちゃん、カントリー・ガールズって意外と年齢高いんだね。
9. 恋泥棒 カントリー・ガールズ
桃子のパートは、梨沙ちゃんが続けて歌う。
10. 待てないアフターファイブ カントリー・ガールズ
舞ちゃんがどこかで帽子を落としていたが、 梨沙ちゃんが拾って、後ろに送っていた。
MC
結ちゃん、ここでもお肉を洗うネタを。
11. I Need You 〜夜空の観覧車〜 つばきファクトリー
12. 春恋歌 つばきファクトリー
13. 表面張力〜Surface Tension〜 つばきファクトリー
14. 雪のプラネタリウム つばきファクトリー
15. 今夜だけ浮かれたかった
MC
水着を強調。
さおりちゃん、先輩と話せた。 特に佐藤さん。 歌合戦きっかけ。
16. 明日テンキになあれ こぶしファクトリー
17. きっと私は こぶしファクトリー
18. GO TO THE TOP!! こぶしファクトリー
アカペラバージョン。 これを上げてくれればいいのに。
インタビューで、ハマちゃんはリードボーカルは何もすることがない、 ようなことを言っていたが、 リードボーカルがへぼだと話にならない。
19. これからだ
20. ナセバナル
MC
発表があるということで、ビジョンに注目。
こぶしファクトリー ホールコンサート決定
顔を床につけて喜ぶので、誰なのか判別できない。
東京と大阪である。 どっちかに行くわ。
みなみなだけいつものように笑っている。 「すごいうれしいです」
桜子、怖かった。
21. コンプレックスにサヨウナラ! ミニーズ。
身長が低い女子あるあるなどを歌う。
MC
友理奈「はじめて見た」
これ、ちゃんと入ってる? と訊く。 ライブビューイングの映像はちゃんと入っていたが、 ビジョンは切れていたようだった。
22. 銀色のテレパシー Juice=Juice
やなみんは、痩せて子ども感が。
23. 禁断少女 Juice=Juice
24. Vivid Midnight Juice=Juice
25. Dream Road〜心が躍り出してる Juice=Juice
26. SEXY SEXY Juice=Juice
27. あばれてっか?! ハヴアグッタイ Juice=Juice
28. 地団駄ダンス Juice=Juice
29. Fiesta! Fiesta! Juice=Juice
30. Goal〜明日はあっちだよ〜 Juice=Juice
かりんにキス。
MC
今年は考えたので、来年は考えるより感じる。
18:39 前半終了。
地下街まで行って戻ってきた。
19:00 後半開始。
31. 大器晩成 アンジュルム
むろたんの例の桃子が欲しいと言っていたパートがかみこ。
32. マナーモード アンジュルム
33. ミステリーナイト! アンジュルム
34. キソクタダシクウツクシク アンジュルム
35. 君だけじゃないさ...friends アンジュルム
36. Uraha=Lover アンジュルム 37. タデ食う虫もLike it! アンジュルム
38. 泣けないぜ…共感詐欺 アンジュルム
39. 46億年LOVE アンジュルム
MC
かななん、出てきているが椅子に座っている。 いちおう歩けるようだ。
「厄年じゃないけど、厄年です」
40. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 モーニング娘。’18
41. 自由な国だから モーニング娘。’18
42. Are you Happy? モーニング娘。’18
43. I surrender 愛されど愛 モーニング娘。’18
MC
サブリーダーに石田。
「名ばかりのサブリーダーにならないように」
44. A gonna モーニング娘。’18
45. 花が咲く 太陽浴びて モーニング娘。’18
46. フラリ銀座 モーニング娘。’18
47. LOVEマシーン(updated) モーニング娘。’18
48. ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 ’18
MC
ハロプロ次期リーダーはフクちゃん。
49. YEAH YEAH YEAH 全員
ハロプロ研修生はいない。
MC
江口紗耶ちゃん、グループ名が決まったり、内容の濃い1年でした。
りなぷ〜、何も言うことはない。
50. お正月 全員
ここもハロプロ研修生はいない。
20:38 終演。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top