最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/11
11/1(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・竹内・和田さ。
桜子は、「サンバ〜」ホイッスルをやっているが、きつい。 まだ練習が必要。
ハロプロ研修生に新メンバー加入のお知らせ
去る者は追わず来る者は拒まず。
これだけしか情報無いのね。
第2のかりんなのかさおりちゃんなのか。
週刊少年サンデー
表紙+カラー6P。
ちぃちゃんの白ビキニ。
☆チャンピオン☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
サンデー買うときに見たわ。
モーニングダイアリー
野中・牧野・横山。
あの4人の中では背が高い。
銀座にいたときにはじめて新曲を聴いた。
ちぃちゃんのメイド姿を見たい。 恥ずかしそうにするのも見たい。
古い歌を知っているまりあ。
この番組とこぶしファクトリーの番組は、ハワイでも放送されるようになる。
【UF Goods Land】カントリー・ガールズ4周年記念イベント 〜 forte 〜グッズ公開!
バックナンバーってあんまりないんだね。
アンジュルムの上國料萌衣・佐々木莉佳子・船木結が「PIZZA-LA」冬の新CMで出川さんと一緒の着ぐるみ姿で共演!体を張ったワイヤーアクションにも挑戦!
もう新しいの出るのか。
CMメイキングムービー2018冬 - YouTube
やっぱり、りかこの前髪おかしい。
4人組みたいになっている。
まなりある
中学生っていいな、ってことですかね。
武道館後の収録のよう。
「もしも…」CD音源。
「GIRLS 〜」の新しい歌詞を発表。
コメント、川村・和田・室田。
料理がはやっている。
帽子は、かりんだけ見たんだったかな?
やっぱり記憶にない曲だわ。
だから、武道館は休日は本来の使われ方をしているから無理なんだってば。
11月1日 あと2ヶ月 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
「この前リハーサルの後にちぃとやなみんと少し遊びました!」
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
たくさん顔を使ってもらうために考える。
11/2(金)
コンビニ2軒回ったけど、ファミ通を見なかった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
ストップウォッチで1分計るという、ラジオ的でないゲーム。
radikoでタイムリーに写真を上げる仕組みを作ったらいいんじゃないかなと思った。
カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE Vol.13 CM - YouTube
やなみんの持ちネタが取られている。
DVD『Juice=Juice FCイベント2018 〜Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!〜』 - YouTube
やなみんがちぃちゃんに見える。
梁川奈々美 卒業に関するお知らせ
Juice=Juiceでは進学できないか。
結局、一皮むけなかった。
ずっと、表現することが苦手なのだと思っていた。 だが、振り返ってみると、 研修生の頃やカントリー・ガールズの初期はそうでもないような気がしていた。
桃子のせいじゃないかと最近思い始めていた。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・秋山。
沖縄の海に入った話。 特に準備はしていなかったので。
11/3(土)
今日の岐阜と明日の伏見にはいけなくなった。
これも運命だろうか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
さゆは闇鍋の作る側をやりたい。
かっさー、誕生日が2日ずれていたらかみことふたご。
ファミ通
カラー5P。
セリフのレコーディングは基本一発録り。
ゲームといえば、マリオカート。
11/4(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・小田・牧野。
まりあは初。
ヘッドセットはじめてつけてきらりちゃんになったみたいだった。
まりあはコーヒーを飲めたので、大人の階段を上った。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
卒業した後にアンジュルムがパリピになったら困る。
メンバーが「パリピ」という言葉を使ったら注意する。
ネットの情報だけを信じてはいけない。
仏像推ししないでほしい。
武道館公演直前に直された。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ゆかにゃは刑事ものが好きなのか。 おみずは、ドラマの初回を全部見て、今回は10個くらい見ている。 刑事ものは好き。
ゆかにゃはあざかわの第一人者。
さおりちゃんも出てくるよ。
Hello!to meet you!
石栗・工藤。
ゲスト、三好。
アップフロント札幌支部。
ハロプロの大先輩なので。
ラジオでにらめっこ。
タコ部屋を紹介。
新コーナー
選択に対して議論をする。
ケーキを選択。
ねむたい。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんに似ているという汐里ちゃん。
11/5(月)メ〜テレ「ドデスカ!」 ※7時台(予定)
Juice=Juiceではなく。
11/5(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・小関。
ゲスト、吉川。
今日で4周年。
延々と順番で揉めている。
3周年です。 次の1年もがんばるとか。
フィギュアスケートを見るのが好き。
野球のルールは舞ちゃんも知らない。
幽体離脱してステージを見たい。
ドデスカ!
最後の最後だったので、途中で切れていた。
ばいばい!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
いよいよ明日。
アンジュルムステーション1422
中西・竹内・勝田。
海猿は自衛隊じゃない。 こういう誤解って多いのだろうか。
爆夜
武道館後の収録ということは、例のことは少なくとも来週は語らない。
最後の曲は、残りの時間次第ということになっていた。 そして、振りはなく、フリーだった。 だからかりんダッシュ。
ただ、「ここだよ〜」のところは、センターステージのゼロに決まっていた。
落としたらしいところ、映っていたね。
The Girls Live
桜子、やせたな。
梨沙ちゃんが浜浦さん並みに食事がよろしくないと。
3/31でやなみん最後なんだっけ?
フルコーラス
えりぽんは映してもらえません。
年に2回かよ。
forte! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
4周年&3周年。
11/6(火)
60TRY部
18時台。
親が聴いているので。
ももちスイッチが入りました。
アイマスクをして寝る。
もう昨日のライブの映像を見た。
出る前から神イベントだった。
いや、「メゾフォルテ」って「メゾピアノ」からでしょ。
最初の頃「初めてのハッピーバースデー」のダンスバージョンがあった。 知らないな。 やなふなはそれを覚えてきていたが、披露することがなかったってことね。 それをやった。
桃子は追っかけている。 スタッフから映像が送られてくるらしい。
ちぃちゃんがUSJで仕事してもらったおみやげを楽屋に置いた、 という話だったかな? 誰かわからないから、梨沙ちゃんが「森戸知沙希様」からと書こうとしたら、 ちぃちゃんがUSJからと言うので、「森戸知沙希様(USJ様)から」と書いた。
19時台。
かみこのビジュアルフォトブックの告知をするので、対抗して。
やなみんが進学したいという話は聞いていた。 なので、ワンクッションあった。
おはスタ
突然切れた。
名駅
今日は早く駅に着いた。
18:56 着。
ちょうど入場しているところだった。 少し待つと列が途切れて、その後ろにつく。
18:58 入場。
すぐにグッズ列に並ぶ。 いつぞやのように、廊下にそんなに並んでいるわけではない。 あのときは角を曲がって並んだ。 そうすると、いつものスタッフが紙が配ってきた。 「メンバーには知らせないでください」と言って渡してくる。 表に説明書きがあり、「373」という直筆サインが。 裏は橋迫鈴ちゃんの大きな顔写真。 みなみなが考えたサプライズ企画なんだとか。
席はJ列。
だいたいM列までいた。
スクリーンは、こぶしファクトリーの直近4曲のMV、だったかな。
19:30 注意事項、ケータ登場。
19:31 野村登場。
みなみなは、ステージの手前で立ち止まって一呼吸おいていた。
このイベントももう5回目なので慣れたか聞かれたが、 5か月ぶりなので、空きすぎて、MCに不安があるようだ。
肩慣らしに早口言葉、「右耳にミニニキビ」。 3回言えた。 だいたい言えていたようだった。
児玉・米村・橋迫、登場。
こっちは勢いよく飛び出してきた。
鈴ちゃんは生足。
みなみなが話をてきとうに振る。
10月31日だったじゃないですか。 ハロウィンについて聞きたいらしい。
咲子ちゃん「3人でユニバに行きました」 「若干、お揃いコーデ」
次に、突然夏休みは何をしたか聞いてくる。
咲子ちゃん「すごい前ですね」
リハーサルしてました。
屋台で食べたいのは?
きららちゃん、りんご飴。
咲子ちゃん、チーズドッグ。
鈴ちゃん、みかんあめ。 ケータが説明するが、鈴ちゃん、手を振って「違う」と。
浴衣の色は?
きららちゃん、青。
咲子ちゃん、ピンク。
鈴ちゃん、紫。
きららちゃんは、いつも先に答えたいようだ。
地球最後の日に何を食べるか
みなみなは、ステーキ。 咲子ちゃん「パンじゃないんですね」
咲子ちゃんは、フルーツ盛り合わせ。
鈴ちゃんは、アイス。
きららちゃんは、いつものてきとうなご飯。 ふだんと同じものを食べたい。
ハロプロ伝言板
新沼
かぼちゃの頭。
少し下がって、ケータと咲子ちゃん、きららちゃんと鈴ちゃんと分かれて見る。
「あいうえおきそらん」をやる。
ボックスが雑に投げこまれて、そこから引く。
「あ」を引いて、「簡単なのが来た」。
「あなたのことがすき」
アイドルらしいのか?
同じ箱が出てくる。 「あいうえお きそらん」と書かれている。 「あいうえおきそらんボックス」というらしい。
咲子ちゃん、「ど」を引いて、 「ドーナツも大好きだけど、この名古屋イベントも大好きなので、 頑張っていきたいなと思います」
きららちゃん、「れ」を引いて、 「れんこんのように私のたくさんの穴にハマってもらいます」
鈴ちゃん、「せ」を引いて、 「せんべいのように、あったかいイベントにしたいと思います」
鈴ちゃんにとって、せんべいは焼きたてなんだよ。
みなみな、MCの意気込みを、「ご」で、 「ゴールをめざしてがんばろう」
MCのメモが落ちる。 みなみななりのポイントが書いてあるらしい。
バースデーイベント なんちゃって 橋迫鈴 バースデーイベント2018
みなみなの最初のバースデーイベントは緊張していた。 ふだん緊張しない方だけど。 トークが苦手だったので、今でもなんだけど。 歌詞が飛ばないように、研修生のときにやったことのある曲を選んだ。
ゲストが、咲子ちゃん、鈴ちゃんという体でイベントをやるので、 鈴ちゃんにいったんはけてもらう。 ああ、ここでやるのね。
3人は鈴ちゃんのお面をかぶる。 これをかぶるとどうも見にくいらしい。
鈴ちゃん、出てきて、手で顔を隠す。
みなみな、「人生で一生に一度やりたかった」
誕生日になった瞬間、布団の中にいて、家族に知らせに行きました。
メールが最初に来たのは、中山夏月姫ちゃん。
きららちゃんは、画像付きで送りました。
13歳は、学校で英語の授業が始まったので、しゃべれるように頑張ります。
一番うれしかった誕生日プレゼントは、スマホ。
きららちゃん、スイカの入浴剤。
咲子ちゃん、手作りのクッキーとノートと…。
きららちゃん、「そういうこと?」。
みなみなからのプレゼントだったらしい。
自分が大人になったと思った瞬間
鈴ちゃん、兄が仮面ライダーのベルトで遊んでいて、幼稚だなと思ったとき。
2人袖から何かを持ってくる。 よく見えないが、ケーキらしい。
咲子ちゃんときららちゃんの分のケーキもあるよ。
サプライズメッセージ
みなみなは、和田さんに2回してもらって、1回和田さんにした。 自分のは、長すぎて早送りされた。
ケータが本当のムービーを構えて、その前でしゃべる。
鈴ちゃんは最初は人見知りだったけど、最近は3人で遊びに行ったり。
みなみなからカットが入る。 ディレクターになったらしい。 言い方が尻すぼみになっているのがよくなかったらしい。
最初からやりなおす。
「仲良くなったんです」
きららちゃん、お揃いの服を着て、プリクラとVRもした。 名古屋でもVRできるんだな。 UFOキャッチャーでたくさんお金を使ったのに取れなくて さみしそうな表情は忘れません。
ケータ、このVTRはいつかどこかで流す、たぶん。
プレゼントゲット! 13チャレンジ!
クリアしたら、東京のお土産がもらえる。
漢字書き取り13
お題の漢字を3人で制限時間内に13書いたらOK。 一人20秒以内で順番に。
みなみな、「木へん」を言い間違えて「金曜日」。
鈴ちゃん、「木」「体」「林」「村」「橋」
きららちゃん、「桃」「柿」「梅」「林」。
咲子ちゃん、「杉」「木」「森」「桑」「林」「木」「木」「木」。
きららちゃんは、わからないと謎の踊りを踊る。
「じゃあ、ファイナルアンサー」リベンジしたいらしい。
体の部分、ついていればOK。
鈴ちゃん、「体」「心」「手」「足」「首」「顔」。
きららちゃん、「口」「耳」「目」「」「胃」。
咲子ちゃん、「腸」「髪」「」「歯」「舌」「指」
クリアしたらしい。
みなみな、「心というチョイスがよかったと思います」
13クエッション
13人が該当する質問を考える。 該当する客は立つ。 立つのかよ。
鈴ちゃん、「マスクをしている人」。 数えると、12人。 数えなおして、13人。 拍手されているところで、きららちゃんが疑義を呈す。 もう一度数えると、14人。 きららちゃん、「言わなければよかった」
咲子ちゃん、「酉年の人」、5人しかいない。
きららちゃん、「靴下が黒の人」。 咲子ちゃんが何度もダメだと言うのに抵抗するが、 鈴ちゃんがダメだと言うとおとなしくさがる。 そして、灰色にする。 15人で、「オーマイガー」。
ダンシング万歩計
3人で130超えていたらOK。
「Crying」に乗って。
少なそうな人から数を発表するということになって、 きららちゃんが咲子ちゃんを指して、「あなたでしょ」。
咲子ちゃん66、鈴ちゃん74、きららちゃん91。 合計231。
ハロプロの先輩からVTRが。
かななんが登場して、鈴ちゃんの好きな竹内です。
タケちゃんとむろたんも登場する。 アンジュルムが全員いる?
むろたんに押されて、タケちゃん頭をぶつける。
りなぷ〜がなんか言ってる。
タケちゃんが好きだっていう子は今まで現れなかった。 ありがと鈴ちゃん。
鈴ちゃん、「びっくりしました」。
1. ピョコピョコ ウルトラ
みなみなの演出があるということで座ったままで。
やっぱり客席をめぐる。
お知らせ、いつものように順番に。
イベントの感想
きららちゃん、座席に下りるのが初めてで新鮮でした。
咲子ちゃん、鈴ちゃんに内緒にしていた。
鈴ちゃん、すごくいいイベントだった。
遠征組は2割以内か。
次は、お友達を連れてのんびりイベント見てください。
最後に恒例の鈴ちゃんによりMC採点。
みなみなは45点。
ケータは57点。
次、がんばる。
20:30 終演。
We are Juice=Juice
休み。
きしめん。野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
いや、きしめんだから。
11/7(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
高3なので勉強しないと。
朱音ちゃんは換気扇が苦手。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
「おお牧場はみどり」は「みんなのうた」第1号。
可愛い声は得意です。
もち巾着=タケちゃん
愛理、おでんはもちろん赤みそ。
60TRY部
19時台終盤。
またコナンですか? という苦情が。
あゆみんと、レイトショー。
あゆみんは、ケラケラ笑う。 予告を見て「今度見よ」と声を出す。
駅から劇場まで、バスで行こうと思っていたら、あゆみんは徒歩で。 バスを待つのが嫌いなんだよ(てきとう)。
20時台。
百円といえば、ももちイムズだろ。
お昼休みの掃除の時間に、机を教室の後ろに移動したあとも、 自由帳に絵を描いていた。 先生に心配されたが、最後に怒られた。
いやいや、やっぱり雨乞い感が。
昨日、土谷はこなかった。
風呂嫌いなのと入らないのは別。
来週はタケちゃん。
11/8(木)
相棒
やっぱり真野脚本だった。
ハロプロメンバーに寄せていた名前はなかったと思うが。
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・広瀬・小野。
はるなんのためにケーキが出てきました。
みなみなはハマちゃんにベタベタしている。
モーニングダイアリー
横山・野中・牧野。
メガネ属性はわからん。
まりあの野球話はじまったぞ。
スタッフに当たりが強いよこよこ。
不老不死になるなら、中学生の時がよかった。
岡崎公園とかだな。
それでヒントと言ってもな。
れいなちゃんに。
ラジオ日本「60TRY部」内で今日から「Three!Two!ONEPIXCEL!」が始まります
毎週水曜日4週のみらしい。
Juice=Juice宮本佳林《ASMR》心地良い音体験! - YouTube
なんの番組?
まなりある
武道館を総括。
化粧品の品名の話し方が、なにやらしゃべりにくそう。
誰に写真集を勧めているのか。
ちびここ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
ななちゃい。
今どきは数えじゃないのか。
梁川奈々美です!今日はなんだかぽかぽかあったかくて眠くなりますね。
やなみんが呟いているってことか。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
挑戦するタイプじゃないからコーヒーとか紅茶とか飲まなかった。
顔は気を使う。 撮影の1週間前くらいから気を付ける。
11/9(金)
60TRY部
水曜20時台。
ONEPIXCELの番組。
たぬきがもう1匹いるらしい。
自称、一人だけしっかりしている。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
グループ名が決まってからやっと出演。
車両に興味湧かないわ。
313系は静岡県内でもけっこう走っていたと思うが。
【tiny tiny#54】ゲスト:こぶしファクトリー 野村みな美 コーナー出演:カントリー・ガールズ 山木梨沙、モーニング娘。'18 野中美希 - YouTube
親が黙ってハロプロ研修生のオーディションに応募した。 父親が母親を説得して、両親がみなみなを説得。
誰なんだ、その先輩は。
最近はもっぱらパン。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・秋山。
二十歳なので大人。
アルバムの紹介。
お肉は両方好き。
次回収録の爆夜にJuice=Juice/カントリー・ガールズの梁川奈々美さんが出演!
再来週かそのあと。
11/10(土)
今日はななみの誕生日か。
19歳になりました!
コメント出た。
ラジオ日本「60TRY部」9日(木)の生放送に山木さんと小関さんが乱入!
どのあたりだろうか。
あ、20時台なのね。
60TRY部
つばきファクトリーのアルバムから、繋いでいく。
ああ、ゲストに来ていたのか。
こんなところで乱入。
舞ちゃんは、りゅうくん。
ももちスイッチ。
急遽、カントリー・ガールズの曲でやる。
「ピーナツバタージェリーラブ」から「初恋サンライズ」。
桃子のカウント。
繋がって何が面白いのかわからない舞ちゃん。 まあね。
舞ちゃんもチャレンジする。
なんか、つながったっぽい。
ラジオの告知をして帰っていく。
18時台。
小片・岸本。
アルバムの宣伝に来ました。
ボイトレしたので声が出ます。
Berryz工房のカバーのレコーディングとか緊張する。
低温火傷は95万回。 これ、かなり見たと思うけどな。
つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit) - YouTube
960,127回視聴。
おデート 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
キュアホワイト。
11/11(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・飯窪・小田。
メキシコにいるはず。
ピカチュウって大谷育江なのか。
記憶が操作されているんですね。
マフラーは肌がね。
お知らせまりあちゃんをここでも言って、自分で笑う。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
私と似たおばあちゃん。 美術館ヲタク。
今でも生きにくい。
キュビズムなので、裸体がどこかわからない。
ブーって入れるの忘れた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
インタビュー、浜浦。
ラグビーのイベントの話。
人生初インタビュー。
ハマちゃんも丸くなりました。
横山。
仕事ではあまり接点がない。
3番は全然辛くないぞ。
Hello!to meet you!
太田・山ア。
1が並んでいる日なので、ワンダフルなめいちゃん。
柿で硬い方と柔らかい方で分かれる。
遥香ちゃんは、サンマを食べたことがない。 と言うと、疑われる。
つばきファクトリーのアルバムから曲を紹介。 「元気になれる曲ですね」
来週はつばきファクトリーのコメントがある。
今日は定期公演。
瞳合うだけで〜 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
すごいね。
11/12(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
土谷のほうかよ。
発表があってから初めての収録。
スタッフの奥さんがやなみんの大ファン。
なぜポカーンになるのだろう。
アボカド。
舞ちゃんは、苦手な寿司が多い。 生っていうのが。
石焼ビビンバにハマっている。
アンジュルムステーション1422
上國料・笠原・川村。
かみこ3年。
誕生日が近くてふたご問題が。
「夢見る15」のジャラジャラね。 あれがあると画質が下がるのが。
かっさーはかみこのビジュアルフォトブックをまだ見ていない。
爆夜
足腰がどーとか。
細かくありません。
いや、こっちでも授業でラグビーやった。
火を出したのは初めて。
つばきファクトリーさんのツイート: "★雑誌★12/7(金)「BOMB」(小野田紗栞) #tsubaki_factory #つばきファクトリー"
ファミ通以来、かな。
れいれいと♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
これか。
20181104 トノイチ(オリジナル) -音子島in関大門まつり- - YouTube
新曲、はじめて聴いた。
生足がまぶしい。
楽しみだったこと。稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
あそこへ。
11/13(火)
フラゲできなかった。
おはスタ
つばきファクトリーのアルバムの宣伝をしてくれ。
60TRY部
18時台。
今日ファミ通の撮影があった。 普段気ない服を着させられた。 さおりちゃんみたいなやつですかね。
昨日は亀田のやつで赤いドレス。
ちょっと早く誕生日ケーキが出てきたが、土谷からのプレゼントはまだ。
台本をめくって探すって、みなみなと同じかよ。
かみこは今日は秋葉原。 ビジュアルフォトブックのイベント。
タケちゃんはちっちゃいこに人気。
19時台。
カントリー・ガールズに似ているとか。
メンバーカラーが決まっていると、ペンライトで悲しい思いをすることがある。
いや、王将の餃子はそんなに食べられないだろう。
20時台。
梨沙ちゃんと舞ちゃんは上流階級。
誰かも風呂好きじゃないって言ってたな。 梨沙ちゃんか。
大阪がメインじゃないんですね。 JKニンジャガールズと同じか。
「bloom」もあやふや。
明日もONEPIXCELのコーナーがある。
来週は梨沙ちゃん。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
Tポイントカードは磁気で壊れるらしい。
兼任の先輩。
やっぱり髪がびしょびしょ。
わんちゃんになったよ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
かりんは得意なの?
We are Juice=Juice
高木・梁川。
やなみんはこたつがほしい。
宮城のおばあちゃんの家の広い部屋に掘りごたつがある。 昔の家はあったよね。
「いい稲場の日」
ロリータ衣装が。
あと1年ちょっとでコスプレに。
やなみんの歌は進化しているんです。
音ゲーはあんまりうまくない。
コルネットです。
桃子の声も。
当落判明
12/4 宮本 名駅 当選
11/14(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、岸本。
オーディションの最終審査が出会い。
最初は新幹線通い。 桜子もいっしょ。
だいぶ話が飛んだ。
きょうはゴールドのシャツ。
そういえば、うえむもいた。
そもそも、まりあが焼き魚定食なんてわからないだろう。
60TRY部
19歳になりました。
「プレゼントお待ちしております」
カタカナが苦手。 そりゃあ予備知識が無ければね。
BEYOOOOONDS山ア・島倉《自撮りアカペラ》ズキュンLOVE - YouTube
緊張しているあたりが。
11/15(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・広瀬・小野。
はるなんのためにケーキが出てきました。
みなみなはハマちゃんにベタベタしている。
「オカザえもん」、この地区の人間しか知らないような。
岡崎城から8丁先にあるから。
「辛夷の花」の音源が前日の夜に来て、大変だった。
「本物のハマちゃんだ」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
朱音ちゃんが毒舌。
【LINE LIVE】 11/20(火)20:00〜LINE LIVEを行います
60TRY部の時間だが。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀・横山。
やなみんはテナーサックスが吹けるんです。
ハッピーバースディ! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
名古屋待ち。
バックアップ、大事。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
生放送。
4か月遅れのバースデーイベント。 台風のせいだっけ?
みなみなは、小さい頃から歩くのが嫌いだった。
桜子、高瀬くるみちゃんと遊んだ。
ブログに書いていない。 昨日というのは、いつの話なのか。 生放送だったな。
きらりちゃん知らないのね。 あ、れいちゃんだけ知ってた。
今日スーパーで買い物したら676円で、26の2乗じゃん、って思った。
まなりある
まなかんの写真集じゃないのか。
「魔法少女まなかん」
「ぞうさん」の2番を知らないらしい。
知っている「おべんとうばこのうた」と歌詞が違う。
「さっちゃん」も知らないのか。
11/16(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
アイドル回があるはず。
タケちゃんは生卵を飲む。
御報告 | 小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba
ふつうに考えれば、2月はキャンプ地めぐり。 新人だしね。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山・小片。
あんみぃの誕生日なので、その話を。
焼肉であんみぃにドタキャンされた。
11/17(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
駒込→米。
乗ってきた電車に写真撮ってすぐに乗った。
大人っぽい年下と子どもっぽい年下。
かみこ、1週間あったら結ちゃんの家に行きたい。
【tiny tiny#55】ゲスト:モーニング娘。'18 羽賀朱音 コーナー出演:カントリー・ガールズ 山木梨沙、Juice=Juice 稲場愛香 - YouTube
ハロプロ研修生の活動も辛かった。
研修生の時に引っ越してきたようにも聞こえたが。
1学年15人。
「公式ストーカー」
はーちんは食感がよい。
耐性がなさすぎる。
まなかんは鼻がいい。
さわやか祭り 2018 祭りの後…の巻 | 上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba
出頭ちゃんもいる。
やなみん17歳のバースデーイベントが決まりました
名古屋に行くわ。
11/18(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・羽賀・加賀。
今日は朱音ちゃんが面倒をみないといけません。
最近何でもポケモン。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
かっさーの妹。 それだけ大変ということ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
やなみん発表後初収録。
やなみんと曲をやると決まったにはとっくに知らされていた。
あの三角形のステージはやっぱり怖かったのか。 低いヒールを履いた。
ムダな話はしない。
明日やなみんが出る。
Hello!to meet you!
太田・工藤。
定期公演の感想いろいろ。
小片・新沼・小野。
ツアー発表はサプライズだったので。
アルバムは雪って感じなので。
アルバムやっと聴いたよ。 まだ1枚目の最後までたどり着いていないが。
はるこいうた♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
岐阜生まれ。
11/19(月)
爆夜
生で聴く。
かなともは聞きたいことは無いらしい。
ゲスト、梁川。
要するに、Juice=Juiceでは進学は無理ってことだな。
昨日がオフだった。
女の子が一人だけ気づいた。
アトラクションでビビる。
中野の時のやなみんは、どう見ても小学生だった。
「全然です」が口癖。
コメントにはインパクトを、というももちイムズ。
すぐに使う。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
小片・岸本、乱入。
アルバムの宣伝ですね。
パパ話。 ソファーは隣だが、寝るときは妹に取られている。
そういうわけで、ひな壇やらされる。
舞ちゃんは、最近メイク薄い。 16なので、肌も気になる。 メイクしなくてもよい。
宣伝。
そっちの宣伝も。
アンジュルムステーション1422
笠原・上國料・川村。
頭がよさそうな3人。
ing 清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃん。
たのしかったいちにち 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
お腹が減ったら寝る、はももちイムズ。
「ジリリキテル」の桃子パート、誰なのかわからない。
☆今夜25:00~重大発表☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
寝てるけど、気持ちだけは起きてるわ。
11/20(火)
アンジュルムさんのツイート: "☆新メンバーの加入が決定!!☆
研修生ですかね。
60TRY部
今回も、ビジュアルフォトブック対決。
「sketch me」にサインを入れて渡すも、何やら黒く塗りつぶされている。 「土屋」と書いたが、それが透けて見えるらしい。
まだかみこの話をしている。
ここでコーチとの相性はヤバい。
土谷、フルーツバスケットを知らず。
小学生の時は、受験があったので、マンガを買ってもらえなかった。
サントラを最初に買ったのも、これ。
昨日の只今ラジオ放送中、土谷は聴いていなかった模様。
最近、家のパソコンの調子が悪い。
佐賀乙女みゅー☆スター撮影会
りのんちゃんのおへそ。
ONEPIXCEL「FREE&NOISY」vol.10 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
20時にこっちへ移動。
たぬきの置物をななみだと。
「60TRY部」のレギュラーを狙っているらしい。
新曲のMV初公開。 「Girls Don't Cry」
ソールドアウトが重大発表?
東名阪ツアーがある。
冬ハローとかぶってるじゃん。
リリースイベントが毎日ある。
すっかりたぬきっぽくなくなったな。
カピバラとも言われる。
このあと、Youtubeに上がる。
明日はラジオ。
おはスタ
徐々にずれる技。
梨沙ちゃんのマネ?
入浴シーン、じゃなかった。
We are Juice=Juice
宮崎・植村・梁川。
薄紫の色の服を着ている。 寒色系がバエル。
やなみんからご挨拶。
「1回離れて」言葉の綾だと思うが。
三角形はやなみんくらいの高さ。
本番で怖くないっていうのはヤバい。 事故の元。
「もしも…」はやはり桃子のイメージ。
11/21(水)
60TRY部
昨日の20時台。
大学生なので、パソコンは一通り使えます。
恋愛話を聞くと、少女マンガみたい。
かみこは来ない。
明日は、ONEPIXCELのコーナーがある。
来週も梨沙ちゃん。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、岸本。
2人で泊まったときに、まりあが応援歌を歌って、怒られた。
眞緒ちゃんが不完全な衣装のままステージに出た。
座高比べ。
まりあは猫をかぶっていただけだろ。
60TRY部
今日の20時台。
たぬきとかいる。
苦情が。
「3周年で3歳」
結成日は忘れた。
たぬきは顔だけ。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
最近の調理器はしゃべるよね。
きしもんが急に誘ってきた。 別に、仲がいいわけじゃない。
「You're My Friend」も別の歌詞だった。
「禁断少女」はキーが高くなった。 一人で歌うと大変。
キラキラ 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
かっさーが今回も咆哮したのかと。
BEYOOOOONDS|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
まとめてできたようです。
11/22(木)
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・野村。
れいちゃんはコンビニに一人で行けるよ。
京都 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
握手会、いつまでやるんだろ。
まなりある
写真集は撮影方法が違う。
谷本・岸本・秋山。
アルバムの宣伝です。
まなかんは、いちおうアルバムを出している。
2%なら50回くらいやっていないといけない。
お、ONEPIXCEL。
Hello! Project 研修生
出頭ちゃんの写真いっぱい。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
ゆいかおり。
11/23(金)
つばきファクトリー「可能性のコンチェルト」楽器レコーディング - YouTube
ドラム。
何をやっているのかよくわからないが。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
ルパンブルーの声ね。
おでこににきびがたくさんあって出せない時期があった。
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・広瀬・小野。
巨人は3位に終わったので、それにちなんだ「クイズ3位」を。
話、長いな。
次の監督は、1億円の人です。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
ちぇる父、大きなテレビが欲しくなって、ビックカメラに。
「water」の発音が気にくわない。
アンジュルム 新メンバー決定!
太田遥香ちゃん、アンジュルムらしくない、ほわほわしたイメージだが。
顔似ていないか?
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・秋山。
3/9が11月生まれ。
誕生日プレゼントはあげていない。
TKGはもう古いようだ。
11/24(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
セーラームーンとラプンツェルでジェネレーションギャップが顕わに。
つばきファクトリー スペシャル
つばきファクトリー 秋の4番勝負!!
あんみぃに描かせるのか。
選んどいて、さおりちゃん爆笑。
モナリザの前はロープじゃなかった気が。
樹々ちゃんが、黒ひげ危機一発を。
さおりちゃんが一番テンパっているような。
まあ、6巡目までいったので、運がいいといえなくもないか。
梁川奈々美です!大阪でのチェキ会ありがとうございました
さおりちゃんと。
11/25(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・佐藤・加賀。
ちぃちゃんは意外と大人。
朱音ちゃんは電車の暖房がきついのが嫌い。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
AIで悲しみに。
新幹線はこれ以上速くなる必要はない。
AIに嘆き節。
アンジュルムといえば仏像(曲解)。
小学生の時、ブリッコと言われるのが嫌だった。
結ちゃんのふだんの笑い声が少年。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
やなみんを筆頭にかわいい子がいすぎて、どうにかなっちゃう。
前ここが美少年みたいでかわいい。
目の前にやなみんがいる。 かなともはいないらしい。
個人用に撮ったやなみんの写真。
こんにちは、山木と梁川です
何をやっているのか。
Hello!to meet you!
先週定期公演の話があったということは、今回は前回と同じ日の収録、 ということになると思うが。
佐藤・山ア。
まなかんの握手会、研修生は行っていない。
今日も雪が降っている。 あれ?
二人とも薄着。
めいちゃんは、まだ雪だるまを作るよ。
札幌の初雪は、11/20。
忍び寄る魔の手…
やわらかいらしい。
11/26(月)
爆夜
ゲスト、梁川。
桃子には連絡した。
染めたくらい黒い。
キャベツはキャベツだから嫌い。
五右衛門に行く。
おこちゃまカレーを食べる。
ココイチも行く。
舌が長いので。
元爆、「ら」行が「が」行に聞こえるに疑義。
嬉しすぎる!!!!! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
やたらとアメブロが重かったが、放置したら開いていた。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・小関。
このラジオでははじめて。
最初からやなみんのセリフだったが。 リハーサルの話?
「すごくすごくて」
アンジュルムステーション1422
川村・上國料・笠原。
かみこの役は、天才アタッカーなので、ジャンプ力が。
「ゆぱねちゃん」
ピザーラでいっしょだったか。
タケちゃんが長文。
今話題のミスタービーンに似ていると。
御徒町⇒おかし
10と12 電光石火 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっと上げた。
The Girls Live
しゃべってこそのやなみんだな。
アンジュルム重大発表。 いまごろだが。
11/27(火)
60TRY部
今さらだが、「よくってよ」はどこからひねり出したのか。
さゆの夢で悶々。
そして、それを今日のテーマに。
指で「C」、思いもよらなかった。
結論、スタッフが悪い。
カントリー・ガールズのラジオはコントじゃない。
オケツマンにわざわざ触れる。
脱出ゲームについて。
梨沙ちゃんに流れ弾が。
ナキ子の曲を強引にかける。
カントリー・ガールズは、コントできない。
忘年会費払ってくれるような会社は、たぶんブラック。
明日は、ONEPIXCELもあるよ。
来週も、梨沙ちゃん。
おはスタ
結ちゃんはロケなし。
セクシーポーズ(笑) 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
さおりちゃん。
シングル! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
一瞬なんの話かと思った。
We are Juice=Juice
宮崎・植村・梁川。
ピカチュウの鳴き方。
やなみんがママに。
ももちイムズ。
ほぼつんくに関わっていない。
かりんの写真集ほしい。
11/28(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
500円玉貯金をしている。 50万貯めて、ハワイでバカンス。
適当に送ったのに梨沙ちゃんに勝った。
60TRY部
食レポをする。
たい焼きを持って、「見てくださ〜い」。
レポートしない。
あしたまでだよ〜ん 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
振り入れ、さすがに1曲だったか。
Hello! Project 研修生 リハーサル日記 出頭杏奈
いつも大きい写真載せている。
11/29(木)
今日は「いいつぐの日」だったな。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんが「チンチラ」と言っているところを写真を撮る。
LINEが来たと思ったら、全部LINEクーポン。
誰か、全くLINEがこないかりんにメッセージを。
たまごっちの返信しかない。
4月に新しいケータイにしたので。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
朱音ちゃんは、プリキュアを4代目から見ている。
ちぇるは、初代から見ている。 「ナージャ」「どれみ」も見ている。
ナキ子は、「カードキャプターさくら」。
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・広瀬・小野。
還暦話。
チョコレート色の思い出。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
遅れてプレゼントをもらったと思っているヲタ多数。
ハマちゃんと仲良くなったよ。 ラグビーイベントもあったし。
チンする料理。
アメリカにもヒートテックが。
12/06(木)26:10〜26:39 12/13(木)26:10〜26:39 TOKYO MX1「爆走ロケハンター」(山木梨沙)
こっちでやらないやつだ。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・野村。
みなみなは牧場物語が好き。 このシリーズってまだやってるんだなあ。
みなみなの同級生。
「秒で」を知らなかった。
「みんな十代」
BEYOOOOONDSはギリギリみんな十代。
まなりある
ニセ大阪人。
桃子を思い出すね。
「封印解除」は好評だった。
11/30(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
舞ちゃんは卵の白身が好きじゃない。
りゅうくんは、竜也から。 めいくんは、5月生まれ。 るいくんは、花より男子。
舞ちゃんは、朝起きられる。
アンジュルム和田彩花の仏像超入門 これさえ分かれば仏様も″友だち″だ!
長い。
やっと読めた。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・浅倉。
チバーズ。
ツアー、名古屋はなかったけど。
アンジュルム新メンバー決定!! 札幌編 - YouTube
印象変わらないな。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top