最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/10
10/1(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
結ちゃんは髪短くなった。
今はなんなんだろう。
メゾフォルテなら最強じゃないじゃないか。
パスポートはちゃんと持っておこう。
アンジュルムステーション1422
上國料・竹内・川村。
かみこ、風船を割ってストレス発散。
カムカム、油絵を始めた。 なかなか乾かないから、まだ2回しか塗っていない。
告知でドラマ主題歌。
ドラマの主題歌で思い出したけど、 梨沙ちゃんの出る番組が引っかかってこなかったので自力で予約したんだよね。 「カントリー・ガールズ」と書かれていないから、 また「山木梨沙」が「カントリー・ガールズ」にリンクされていないから。
爆夜
収録時、まだ始まっていないから、どうなっているかわからない。
やなみんもチーム乙女。
今度さゆきが来る。
稲場愛香 STVラジオ新番組「D-tunes」出演決定!
月1らしい。
柳原可奈子のワンダフルナイト|毎週日曜日23:00〜23:30|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送
やなみんの話している。 あのオーディション映像。
10/2(火)
おはスタ
2組優勝ってありなのかよ。
まだ正解していません。 そうだったっけ?
当たったらしい。
AM1422kHz ラジオ日本 - 60TRY部
今日は聴いてられないな。
名駅
19:19 着。 ずいぶん出遅れた。 でも、写真買えた。 女性スタッフが「売り切りたい」って言っていた。 無事に売り切れたらしい。
席はB列。 3回目だが、端の方だった。
H列まで客がいた。 やはり新グループとはかなり違う。
スクリーンは、つばきファクトリーのMV。
19:30 注意事項、ケータ登場。
19:31 一人ずつ出てくる。 小野・山田・出頭・金光。
一人が客席を一周したころに、次のメンバーが出てくる。
出頭ちゃんは相変わらずちっちゃくて可愛かった。 成長していないのだろうか。 厚底靴を履いていて、脚が長く見えた。
るるちゃんは、ずいぶん背が伸びてちょっと大人っぽくなった。 そして、かなり緊張しているように見えた。
全員がステージにそろって、ケータに促されて「お願いします」と言うべきところで、 2人しか「お願いします」と言わずに、しかもバラバラだった。 出頭ちゃん以外は初登場というのがよく出ている。
自分の好きな食べ物7位を言いながら自己紹介。
小野、牛タン。
山田、納豆。
出頭、私だけ2回目なので、にどめまして。 アメリカンドッグです。
金光、アボガド。
1位も言っていく。
小野、タピオカ。
山田、キュウリ。
出頭、千切りキャベツとカボチャ。
金光、マグロ。
緊張している人、と聞くと、おのことと留々ちゃんが手を挙げた。 出頭ちゃんは2回目、というか1回目から緊張していなかった。 しかし、苺ちゃんは言い間違いが多くて、露骨に緊張している感が。 しかも、るるちゃんに、あんなちゃんに背中をたたいてもらっていた、 と暴露された。
名古屋めしといえば?
出頭ちゃん、「串カツ」。 「串カツ?」と言われて、「エビカツ」。
あこがれの先輩は?
小野、りかこ・きしもん。 目が行っちゃうところが。
山田、ハマちゃん。 すごいやさしいところが好き。 緊張してると、だいじょうぶって、声をかけてくれた。
出頭ちゃんは、横山さんと岡井さん。 トークがうまいところ。
るるちゃん、牧野さん。 ラブリんなところ。
マネをやらされる。 1回転して、「るるりんラブリんです」。
〇〇の秋 2018
まず、写真トーク。
おのこと、手の甲になにか描いてあるが、照明が当たりすぎてよく見えない。 照明を落としたが、ちょっと見にくい。 パックリ割れた傷を描いているらしい。 ハロウィン用。 今年はじめてハロウィンに誘われた。 その予行練習。 本番は恐竜のコスプレをする。 モササウルスが好き。 ほとんど誰も知らないが、いいとこどりの恐竜。 でも無理なので、ティラノサウルスの顔を。
苺ちゃん、寝転んでいて、本を持っている。 「死にそこないの夏」。 よく見えないが、反対の手にはキュウリを持っている。 睡眠と読書と食欲の秋。
睡眠の秋は作りました。
キュウリが大好き。 塩と味噌で食べる。
毎日2本食べている。 2本まではママにOKされている。 前に勝手に食べて、夜ご飯の時にはなくなったので。
出頭ちゃんが、キュウリは切れてるチーズを乗せて食べると言うと、嫌です。
読書は、怖いのが好き、ミステリー。
出頭ちゃん、お皿に乗ったケーキのようなものを差し出す写真。
ビスコッティという、ケーキより硬くて、ビスケットより柔らかいもの。 ケーキ状のビスケット。
どうしても食べたくなって、だけど買いに行くのがめんどくさくて、作った。
最近料理に目覚めて、照り焼きとか作った。 得意料理はオムライス。 家族がまずいという。 食べ終わるとトイレに逃げ込む。 ビスコッティは味が無くておいしくない。 量を間違えた。
るるちゃんは、ケーキを写して、誕生日の秋。 9/12に13歳になった。
おかあさんの誕生日に、お姉ちゃんとサプライズをした。 お姉ちゃんがおかあさんと買い物に行って、それから準備して、 お姉ちゃんが先に帰ってきて、サプライズした。
写真に「るーたん」と書いてある。 ちっちゃいころ自分で「るーたん」と言っていた。 なので、ちっちゃいころの友達とお姉ちゃんとおかあさんの3人だけ 「るーたん」と呼んでいる。
結局、「るーたん」と呼ばれたいらしい。
13歳の目標は、勉強を頑張る。 苦手なのは数学。 まったくわからないです。 美術が好き。先生がやさしくて好きです。
「初めまして!杯」争奪!秋の大運動会
運動会といえば?
おのこと、リレー。 毎年出ていた。
苺ちゃん、ソーラン節。 学年で踊る。 踊るのが好きなので。
出頭ちゃん、綱引きと台風の目。 説明するのだが、よくわからない。 るーたん「5年生のときにやったやつだ」
るーたん、なんとかの渡しってやつ。 みんなウマになってその上を一人が渡るやつ。
宣誓を、4人で順番に。
息ピッタリ選手権
15歳から12歳の3歳差。 なのでジェネレーションギャップもだいじょうぶだろう。
秋の味覚といえば?
出頭ちゃんはちゃんとリアクションする。 早々と決めたようだ。 苺ちゃんとるーたんが「味覚」の意味がわからない。
おのこと、「シャインマスカット」。
苺ちゃん、「しいたけ」。
出頭ちゃん、「干し柿」。
るーたん、「栗」。
単に「柿」でいいじゃないかと突っ込まれる。
運動会のメイン競技
おのこと、「組体操」。
苺ちゃん、答えが出てこない。
出頭ちゃん、「開会式」。
るーたん、「かけっこ」。
出頭ちゃんは合わせる気が無い。
おのこと、年下に合わせました、と怒っている。
るーたん、やってない。
苺ちゃん、組体操中止になりました。
ハロプロ研修生の曲でダンスが難しいのは?
おのこと、「目立ってDo Dance」。
苺ちゃん、
出頭ちゃん、「青春ビートは16」。 簡単との声が。
るーたん、「ありがた迷惑物語」。
映画館で買うもの
出頭ちゃん、悩んでいる。
ほとんどがポップコーンだったが。
苺ちゃん、チケットかポップコーンで悩んだ。
出頭ちゃんは、キャラメルポップコーンと言った?
イラスト20秒リレー
絵がうまい人、の問いに、苺ちゃんとるーたんが手を挙げた。
苺ちゃん「るるちゃんよりいちばんうまいです」
るーたん「小野さんだいじょうぶですか?」
山田→金光→小野→出頭
お題は、玉入れ。
苺ちゃんは、描き間違えて、頭に刺さってますよ、と言われていた。
るーたんは、描かれていなかった、かごの中の球も描いていた。
出頭ちゃんは下手だったが、最後までつながった。
るーたん「山田さんよりうまかったです」
ハロプロ伝言板
るーたんだけモニターを見て、あとはスクリーンをその場で見ている。
一岡・島倉・西田・江口。
テーブルクロス引き簡単だったので、やってみて。 あのインチキしたやつね。
やったことある人、と言われて、 出頭ちゃんが、「給食でランチョンマットを引いたことがある」。 苺ちゃん「それならやったことある。 先生に怒られた」
みんなマイクを置いてやる。
るーたん「きずながあればできる」と生声で聞こえてくる。
一斉に引くが、倒れて、急いで立てる。
2回目は、2個倒れて、すぐに立てる。 これで成功したということに。
お題DE徒競走
通路にお題が書かれた紙が置かれているらしい。 それを取って、ケータのところに行って、正解ならOK。 2回で10ポイントならクリア。
走らないように言われる。
おのこと、ハズレ。 「ポイントですか?」
出頭ちゃん、「天むすむすむす買わないとムスッとしちゃうぞ」を可愛く。 可愛いのでOK。
るーたん、
苺ちゃん、スイーツをかわいく紹介。 「カップケーキ、ふわふわしておいしい」×。
おのこと、童謡を歌う。 「童謡ってなんですか」
出頭ちゃん、ケータの愛称を考える。 「ケーちゃん」×。
るーたん、自分のいいところを3つ、 牧野さんが好き、2つ結び、背がぐんぐん伸びている。
苺ちゃん、
4ポイントで、あと6ポイント。
苺ちゃんが、5ポイントで、とケータに交渉すると、 「生田のにおいがする」。
おのこと、
出頭ちゃん、早口言葉を3回、ゆっくりだけど〇。
るーたん、歴史上の人物のモノマネ。 前に指をさして「これをこうしろ」家康の真似で〇。
苺ちゃん、りんごを英語で。 「りんご」と言って、「アップル」と言い直して〇。
出頭ちゃん、既存のものでいいからギャグを。 「出頭です」と敬礼して、〇。
るーたん、ハズレ。
苺ちゃん、
おのこと、ハズレ。
ここで時間切れだったが、残りの2人で一人でOKならクリア。
出頭ちゃん、じゃんけんして、チョキ、それをパーに、×。
るーたん、乗り物の真似、バイクだったらしい、〇。
おみやげがでてきたが、よくわからない。
1. 天まで登れ!
出頭ちゃんは、雰囲気で踊っていないね。
いつものハロショの告知。
おのこと、トークをこんなにしたのははじめて。
苺ちゃん、みんなとたくさん楽しめた。
出頭ちゃん、団結してできた。
るーたん、自分を出していきました。
「苺の方がるるより面白かったですよ」
20:25 終演。
おしらせだにー♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
アルバムとソログラビア。
We are Juice=Juice
宮崎・植村・稲場。
6年目に突入。
当日券が多い。
女性客が泣いているといいよね。
とにかくセリフが難しいんです。
うえむは盗作。
やなみんは娘。
Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 (タイトル未定)
12/16はだいじょうぶだったはずだが。
10/3(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
実家に帰った。 パパが毎週ラジオを聴いていた。
じいちゃんばあちゃんからはエアコンが直ったか聞かれた。
ひかりで豊橋まで行って、こだまに乗り換え。 いや、もう新快速で安城まででよくないか?
60TRY部
18時台。
3年やってこのクオリティー。
後輩には馬鹿にされる一方。
時計をつけるようになった。 便利。 そりゃあそうだろう。
タケちゃんが、わだちょみたいにバカにする。
沖縄に前乗りして、海水浴。 バナナボート。 落ちた人はDVDでわかる、たぶん。
カントリー・ガールズ山木梨沙の活動に関するお知らせ
レポ書きに必死であまりよくわかっていない。
沼もまだ見ていない。 たぶん明日の朝。
すたーと♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
そういえば、トロールズも見ていないな。
10/4(木)
沼にハマってきいてみた
「くせに」は気になったな。 お嬢様キャラ崩壊。
ヨイショは、桃子じゃなくて、まなかんゆずり。
もりとちさち。
そういえば、脱出の話していないな。
沼ハマ/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
くまいちょーが来たよ。
JAPAN ハロプロ NETWORK
加賀・山木・井上。
梨沙ちゃんはりかことかがでぃーの家に遊びに行ったが、 かがでぃーは覚えていなかった。
先輩って、ななみとかですね。
ハマちゃんは脱出やりたいだろうか。
れいちゃんは海外に行ったことがない。
梨沙ちゃんが怖い。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
こんばんやまやまは気に入っているが、最近書かない。 予測変換にも出てこない。 最近はブログを20時より前に更新することが多いので、書いていない。
「死活問題」の意味がわからない。
モーニングダイアリー
森戸・牧野・羽賀・加賀。
ちぃちゃんは寝冷えしたけどだいじょうぶでした。
まりあがロサンゼルスに行ったことに驚くちぃちゃん。
ちぃちゃんも制服がコスプレ。
ちぃちゃん、「くそとか言わないの」。
ちぃちゃんが「ショートカット」というタイトルが出てこないなんて。
朱音ちゃんは離陸前に寝ている。
銀座は野中氏がよく行っている場所、というイメージ。
まりあは、化粧道具を買いに銀座に行く。
天使=??♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
珍しく、そんなに強気じゃない。
CollegeCosmos
こんなにたくさんいると、何がなんだか。
一番上にいるからいいが。
モーニング娘。'18 /カントリー・ガールズ森戸知沙希《自撮りアカペラ》世の中薔薇色 - YouTube
ラジオより声がひどい。
まなりある
1周年です。
モノマネの評価に不満たらたら。
無料なのは北海道民だけだけどね。
トロールズ
OPはあれでいいのか?
ED見たらちゃんとクレジットがあった。
流していたが、内容はまったく覚えていない。 今の子どもにはこれでいいのか?
10/5(金)
橋本桃呼(ラストアイドル2期生) - SHOWROOM(ショールーム)
30分くらいなんとなく見たが、 そもそもこのSHOWROOMっていう形式が面白いのかっていう。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
運動会は途中で春になった。
ふだんから「舞ちゃん」と呼ばれている。
【tiny tiny#49】ゲスト:つばきファクトリー 浅倉樹々 コーナー出演:鈴木愛理、つばきファクトリー 小野瑞歩 - YouTube
アルバムが出るよ。 今準備中。
7歳くらいでBuono!(しゅごキャラ!?)のイベントにちょこちょこ行っていた。
Buono!がまだやっていた。
当然、時間がかかるサインはダメです。
さおりちゃん、樹々ちゃん犬。
さおりちゃんとはオーディションでもいっしょに練習したよ。
ハマちゃんと仲良くなりました。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・新沼。
眞緒ちゃんはアイマスクを持参する。
でも、隣に座ると話しかけられる。
おみずは夜になるとテンションが上がる。
10/6(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・川村。
さゆ、運動会苦手じゃん。
そういえば、ドラマこっちでやっていない。 まあいいけど。
かみこが可愛すぎて動画を録った。
この3人ではなかなかやらない。
(;_;) 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
謎のドッキリ。
60TRY部
19時台。
字幕がいいんだって。
ヤバいTシャツ屋さんが今までわからなかった。
60TRY部
20時台。
そのうち梨沙ちゃんが来るよ。
毎回比べられる。
あまり話したことがない。
いつ来るかわからない。
竹富島、タケちゃんも出てたっけ? 小6の時。
かっさーには習字を教えられる。
料理は適当に作る。
スイーツは電子レンジに電流が走ってやめた。
来週はちゃんとやる。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
よこよこはいつも変顔。
もう改編後です。
冬ハロー
気づいていなかったけど、長良川国際会議場って、すごいところにあるね。 ほぼバス前提。 帰り、大変だわ。
4kmか。 歩けるけど、どうだろう。 バスを待つよりはよさそう。
10月6日 サイゴ 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみん。
竜也がどうなるかわからないからね。
さおりはやっぱり!?♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱり天使でした。
☆MV公開!!☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃんの誕生日らしい。
10/7(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・飯窪・石田・佐藤。
ちぇる、辻さんのブログはいつも読んでいる。 過去にさかのぼって読んだ。
あゆみんは、値引きされている無駄なものを買う。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
3周年。
いつか作詞したい。
公開録音のとき、風邪を引いていて抑え気味だった。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
会場に行かないとイベントができるか判断できない。
マネージャーの悪魔のささやき。
さおりちゃんは水族館に行くのが大好き。
Hello!to meet you!
今週から18:30〜。
佐藤・石栗。
こっちはめっちゃ暑いけど、鍋の話を延々としている。
定期公演、久しぶりらしい。
奏美ちゃん、制服っぽいファッションが好き。
髪にピンをつけて可愛く。
10/8(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
舞ちゃんは、体育祭のころ黒くなる。
舞ちゃんですらルールわからないのか。 あれ、現場行ってもわからないんだよね。
おぜふなが年少。
結ちゃんのいつものキャラ。 やなみんにバカにされるやつ。
新幹線に名前を付けよう→「やなみ」
アンジュルムステーション1422
室田・中西・佐々木。
収録日に3期が4周年。
カントリー・ガールズがもうすぐ4周年だから。
撮影日に髪を切った。
新メンバーの子は、いっしょに舞台をやるので。
江口紗耶ちゃんは関西の子で(たぶん)、ヤバい子。
爆夜
ゲスト、高木。
説明が多い。
かなともが、カントリー・ガールズの可愛い衣装が来たいらしい。
さゆき「ウソでしょ」
永遠に君を想う 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
舞台終わってもまだ大変です。
10/9(火)
musicるTV
希空のおかげでみ〜ちゃんビームできたみたいになっている。
AM1422kHz ラジオ日本 - 60TRY部
18時台。
ラジオなのにハロウィン体制。
タケちゃんのコスプレはカボチャでいいらしい。
怖い映画を見るからポップコーンを食べた。
今日はきしもんのボケを聞いていた。
おでんコールじゃないのか。
19時台。
エロコスプレを送ってくるヲタが少なからずいるらしい。
割烹着はやなみんだろ。
ゲスト、熊井。
紹介は苦手。
例の本の宣伝なのね。
かみこのページを真っ先に見る。
結ちゃんが大人っぽく。
相変わらず告知が苦手。
マイクロフィーバータオル。
スピード感! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなふな。
『久しぶりの。』森戸知沙希 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
示し合わせたかのように。
おはスタ
いや、無理にフォローしなくても。
久々にロケ。
貧乳ってすばらしい。
やっぱり手が届かない、と思ったら、2度目は登り切った。
サーフィンも。
明日はつばきファクトリー。
名駅
19:17 現地着。
スクリーンはつばきファクトリー。
席はE列。 L列まで客がいたか。
19:33 注意事項。
19:33 音楽が鳴って、さわやか登場。
高瀬・前田・山ア・岡村・清野、登場。
自己紹介
昨日まで舞台だったね。
高瀬「こんなに映画館なんだ」
名古屋イベント経験が豊富なゆはねちんにアドバイス。 「名古屋弁を発揮せよ」
今、敬語使っちゃダメゲームをやっている。 全員期が違う。 みいみが一番の後輩。 だけど、気を遣わない。 ゆはねちんが、「前田さん」と言う。
奇跡チャレンジ
前の新グループと同じ。
テーブルクロス引き
さっそく苦情が。 5人なので不利だと。 マイクを置いてからも騒がしい。
引くと、5つとも同じように倒れた。
2回目、自分たちで置いていいと言われて、 よく見えなかったが、1cmくらいだけテーブルクロスに乗せたらしい。
感想を聞かれて、みいみ「みんなのチームワークのおかげです」。
60秒けん玉リレー
5人成功したらOK。 大皿でもよい。
得意なのはみいみとまえここ。 こころちゃんは、名古屋イベントでここに差した、と手でアピール。
しかし、1回で乗せたのはみいみだけ。 こころちゃんは、最初剣に差そうとして、そのあと大皿にしても苦戦。
最後、カンカンカンと鳴ってから、誰かが手で大皿に乗せた。
風船うちわリレー
これも前にやったのとピンポン玉を替えただけ。 しかし、前のが90秒だったのに60秒になって苦情。
クイズはだんだん難しくなると聞いて、こころちゃんが先頭に並ぶ。
高瀬「バカから行きましょう」
ピンポン玉より風船の方が簡単だろうということで、 制限時間が短くなったと思われるが、各々苦戦する。
前田、名古屋には手羽先味のアイスがある?
山ア、名古屋駅に止まる新幹線は、「のぞみ」と「ひかり」と「こまだ」?
「こだま」というひっかけ問題。
清野、7×5×8は320?
みいみの途中で時間切れ。
90秒にして再チャレンジという声が聞こえるが、 時間が押しているということで却下。 そのかわり、うちわを使わなくてよいことになった。 そして、可愛く持って、可愛く答える、可愛いリレーに。
各々、余裕で歩く。
高瀬、「でら」はとてもという意味。
前田、「名古屋」の画数は30? せかされて、×と答える。
山ア、「ドアラ」の名前はドラゴン由来? 〇から×に変更。
清野、名古屋グランパスナイン?
岡村、また名古屋に来たい?
最後、鐘が鳴ったあとだったけど。
リベンジ!黒ひげ危機一発!
リベンジ、なのか?
今度は5人で10回なので、少し有利。
高瀬、一発でとんだ。
押してると言われたので。
個性爆発!〇〇〇にチャレンジ!
即興劇を行う。 そして、さわやかから紙が渡されて、書かれたセリフを言う。 ところどころ、BGMに合わせた演技をする。
お芝居の稽古でやったらしい。
10分の長丁場。
お題は、女子日本代表合宿。
誰が言い出したのか、ドッジボールになる。
それより、紙を渡されると、すぐにそのセリフを言ってしまう。 そのセリフが言えるように誘導するところがテクニックなのに。
ハロプロ伝言板
しゃがんでモニターを見る。
金光・出頭・山田・小野。
運動会について、俳句を。
出頭ちゃんの例、「棒倒し 意地でも勝つぞ 必勝だ」
絵といっしょにスクリーンに映る。
山ア「はりきって 練習しても やっぱビリ」
バトンを持っているが、明らかに徒競走の俳句。
二人三脚だけは得意だった。
岡村「運動会 毎年負けちゃう なんでかな?」
さわやかに、六九五とツッコまれるが、九じゃなくて八だろ。
高瀬「運動会 遠い昔の 記憶です」
前田に言わされた。
前田「運動会 応援団を やりました」
清野「幼稚園 かけっこコーナー やりました」
足を置くやつ。
1. 背伸び
かりん→ももひめ、さゆき→みいみ、かなとも→ゆは、うえむ→こころ、 ゆかにゃ→くるみ
背伸びとはちがう何か。
2. 誤爆〜We Can't Go Back〜
手慣れた感がある。 特にゆはねちん。 オリジナルメンバーじゃないけど。
5人でははじめて。
感想
5人でイベントをやるのははじめて。
山ア、「楽しくって歌っているとき顔に出た」
ももひめ、最後にヒューマンビートボックスでしめる。
20:31 終演。
We are Juice=Juice
宮崎・植村・稲場。
まなかん、モベキマスの握手会に行った。 ああ、桃子は東京だった時か。
10/10(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
LINEでたまごっちができるので、やっているメンバーがいる。
さゆきの赤ちゃん?
たまごっちが勝手に個人情報を話す。
ウィンクすると怒られるわけ?
アヒル口も怒られるっぽい。
はじめて、大女優が。
ごほうびはありません。
「ら」とか「れ」が言えるようになった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんは、自称いかり肩。
風水は、1回気にするとみんな気にしなければならなくなる。
過去の罪を暴露される。
かりんは、「明日のナージャ」がドンピシャ世代。
なぜ「花の子ルンルン」を知っている? キッズステーションとかですかね。
ああ、岐阜ではなかなかテレビ愛知が入らないからね。
おはスタ
例の小学生との撮影。
小学生の方が主役だった。
スタジオに来るのは、3週後。
これから盛り上げるらしい。
10月10日! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はJuice=Juiceの日でした。
10/11(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
加賀・山木・井上。
妹力を語る。
妹力が無いメンバーがそろっているからか。
みなみなが妹っぽいわけね。
結ちゃんが妹。
ハロプロ1妹力があるメンバー。
梨沙ちゃん→鈴ちゃん
そんなに笑顔を見せるのか。
れいちゃん、かがでぃー→眞緒ちゃん
そんなにスタッフいるのか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
OMAKEチャンネルは、わちゃわちゃしすぎると怒られる。
朱音ちゃん、ハロウィンでママに内緒で近所にお菓子をもらいに行ったら、 あとで怒られて、ハロウィン恐怖症。
長野の祭りで、お姫様のかっこうをして籠に乗る、というのを2回くらいやった。
〇はないでしょ。
60TRY部
20時台。
気分はDJ。
お金をためてパソコンを買う、らしい。
味噌汁が苦手。
梨沙ちゃんは、いつ出てくるのかわからない。
踊ってみた!TVアニメ「トロールズ」のテーマ曲をちゃおガールが一緒におどってみた! - YouTube
小学校に潜入。
”Hair up 空へ!”ミュージックビデオ by つばきファクトリー |「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」オープニングソング - YouTube
こっちも。
お知らせです!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真集が出るよ。
トレンドに出ていた。
モーニングダイアリー
羽賀・牧野・森戸。
ちぃちゃんは、リレー選手に選ばれるために頑張っていた。
ミニーズを宣伝させてもらえる。
まだグループじゃない。
まりあはベロが大きくて滑舌が。
足が大きくても、さすがにちぃちゃんはもう伸びない。
はまのむデート 浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
タケちゃんか誰かが言ってたやつ。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀・横山。
ハスキー声なので、かっこいい曲を4人で。
身長いじりはご法度。
まなりある
なぜまなかんが発表していないんだ(録音だから)。
舞台の話を説明する。
全部話すのか。
そんな歌あったな。
当落判明
11/6 野村・研修生 名駅 当選
10/12(金)
もっと好きになってくれますか♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は自己紹介する日らしい。
七海りのんさんのツイート: おはりの〜〜ん
これは見られるのかな?
クイズブログ、? 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
チャーシューメン。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
舞ちゃん、負けて、頭固いと言われる。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・岸本。
きしもんは、この間みんなにカレーをおごったよ(ドヤ)。 キャラ崩壊。
10/13(土)
つばきファクトリー《チャレンジ部》ピンポン玉カップインに挑戦!#1 - YouTube
白くてよく見えない。
最近はインチキをするのが流行なのだろうか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・川村。
さゆ、体調を崩して、しばらくいきなりステーキに行っていなかった。
かっさーと結ちゃんで食べて、300gは多いと思った。
かっさーは、すぐに顔と名前がおぼわる。 転校して1週間で学年ほぼ全員覚えた。 桃子のエピソードが霞むな。
Twinkleちゃん #11 夏だ!キャンプだ!【前編】 - YouTube
ちょっと古いが。
「U.S.A.」を歌っている。
10/14(日)
梨沙ちゃん! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は梨沙ちゃんの誕生日。
Twinkleちゃん #12 夏だ!キャンプだ!【中編】 - YouTube
み〜ちゃんのコマネチ。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・飯窪・石田・野中。
「むろ」って何かと思ったら。
ちぃちゃんは、寝方に論評を加える。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
よく冬にスノーボードをやりに新潟に行っていた。
16世紀をやっている友達とかいて見方が違う。
パリに一人で行きたい。 両親には許可を取ってある。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
フルートを久しぶりに吹いたら、音が出た。
ハグしたいメンバー(やなみんを除く)
Hello!to meet you!
河野・工藤。
ハロウィンのコスプレ。
ゆめちゃんは準備が嫌い。 それでポツンと。
みのりちゃんは、魔女。
「科捜研の女」を途中から見ているんだけど、 謎解きイベントやっていて、 まるで誕生日に合わせたような。
10/15(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・船木。
ゲスト、熊井。
ゲストいるけど誕生日。
コミュニティの狭さ。
くまいちょーからマイナスイオンが出ている。
例の本の撮影は緊張していた。
りなぷ〜がいると、扇風機を占有できない。
研修生に入った頃は142cm。 それでも伸びた。
電車でいつも埋もれている。
フルコーラス
いや、自分でそう言ってる時点で。
れいなはエースだったから。
梨沙ちゃん出てきた。
アンジュルムステーション1422
中西・室田・佐々木。
梨沙ちゃん上げからのタケちゃん下げ。
まなかんの演技。
ついに、、!浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
「musicる TV」は朝見る。
写真ちょっとぶれてる、泣 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
寝ずにちゃんとお話ししている。
10/16(火)
musicるTV
アルバムに収録される1曲のレコーディングに密着。 それほど時間はなかった。
おはスタ
不良みたいだな。
芸人のコーナーはあとになったのか。
第20回なので、長くない。
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜チーム対抗歌合戦〜 開催決定のお知らせ(10/16更新:ユニット名発表)
濁点の有無。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんは中二病。
女の子に戻りました。
かりんがボケなので。
かりんは家計簿をつけている。 自分の給料からこれだけ残して、とか。
熊谷市の農業に迫る〜田植え&稲刈り編 - YouTube
続編あるんですかね。
中島早貴・浜浦彩乃 ラグビーワールドカップ2019 開催都市特別サポーター任命式 in 熊谷 - YouTube
ハマちゃんは現役代表。
ハマちゃんのほうが背が高いな。
『みんなに会った。』森戸知沙希 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
プレゼントは思案中。
We are Juice=Juice
宮本・段原・稲場。
千秋楽のあとの収録。
なので、ずっとその話。
10/17(水)
里山・里海へ行こう|SATOYAMA movement
1日中張り付いていないといけないですか?
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まりあの昔の部屋は放置されている。
自分のダジャレノートを読み上げる。 そして面白がる。
10/18(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・竹内・和田さ。
二十歳すぎてもなかなか大人になれない。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・浜浦・和田。
生放送。
ラーメンを食べに旅行。
ハマちゃんはみなみなとよく映画を見に行くよ。
ハマちゃん、映画について熱く語る。
桜子は30分前から目覚ましを鳴らすから、同じ部屋になりたくない。
ここにもユーフォニウム吹きが。
感謝感激♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ツインテール。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
ネタ帳か。
よこよこの声が。
やぶぁみ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりのラジオ。
いい写だらけ 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
悲しい。
まなりある
まなかんも自転車に乗れなかった。 小2かよ。
三輪車は桃子が得意なやつ。
あざといは定義による。
10/19(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
木工という授業があって、グループで椅子を作る。
いやあ、椅子を一人で作った記憶があるんだが。
誕生日の包装紙をとってある。 将来実家においておけば邪魔にならない。
ハロー!プロジェクト新グループ、グループ名決定のお知らせ - YouTube
また説明が長いな。
まろ、撃沈。
BABYMETAL新体制についてのお知らせ
昔は超絶美少女だったのに(最近は知らない)。
BABYMETAL - いいね!- Iine! (OFFICIAL) - YouTube
これとか好きだったのに、このあとピンと来なくて見なくなってしまった。
つばきファクトリー 1stアルバム 11月14日(水)発売決定!!
Bだろうね。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
今日は最初からなかったらしい。
野球のせいですかね。
竜也も最終戦ですか?
かぼちゃ...のせてみた 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
桃子が迷惑がってたな。
10/20(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・川村。
さゆが絵を描くコーナーだが、ペンにトラブル?
「クレヨンしんちゃん」の箸を使っているから。
かっさー、「ギャー」が棒読みと言われる。
かっさーは、毎日コケる。 擬音ばかりなのでよくわからない。
かっさーがさゆの絵を「(これだけは)まだわかる」と言うと、 さゆ「まだー?」。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
美術館に行くという趣味が無い。
かんなにそっくりな女優がいて、その子を朱音ちゃんが好きだという。
SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷 - YouTube
長丁場です。
はじまった。
ステージの下はハロプロ研修生ですかね。
鈴ちゃんっぽかったが。
地元の小学生登場。
ナキ子はいない。
VTRコーナー
川村・山木。
あっという間に終わった。
SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷 - YouTube
ああ、金持ち優遇税制ですね。 今、とても問題になっています。
10/21(日)
SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷 - YouTube
はじまった。
囲碁も戦争じゃん。
やなみん「ママみ」
だいたいクイズで終わった。
かななん☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみん。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・石田。
今回の歌割、「る」もない。
Amazonの段ボール。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
他のグループの後輩がやたら褒めたたえてくる。
SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷 - YouTube
田植えと稲刈りをしました。
舞ちゃんは虫が苦手。
「山木」です。
ももちイムズ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
不要な服は後輩にあげる。
かりんとハグする。
やなみんももちろん。 娘なので。
やなみんは、細いのにお肌がモチモチしている。
もう次は岐阜なんだな。
最近、家族がいろんなところに出現する。
Hello!to meet you!
太田・山ア。
パンダさんパワーを取られる。
太田遥香ちゃんは今日誕生日です。
もう15歳か。
北海道の子は、「かなづち」がわからないのか。
めいちゃんは、ビート板を使わなければ泳げない。
コメント、牧野・佐藤。
今回、北海道には行かない。
持っている北海道の情報はもう古いので、言うことはない。
まりあのほうが、HBCに詳しい。
これは、福岡での収録、らしい。
Crazy 心♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
最優秀とかあったんだな。
ふぇす!と、歌合戦! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
バトルがありました。
ハロ(プロ、ウィン)フェス! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
カントリー・ガールズとしての活動も充実していました。
10/22(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・山木。
あの番組に苦情。
やなみんとは常に戦っている。
ゲスト、熊井。
いや、それを宣伝しに来たんでしょ。
桃子が言っていたので。
年を取ると筋肉痛が取れなくなるって、迷信でしょ。
ああ、テレビの仕事ね。
結ちゃんには成長痛はなかった。
アンジュルムステーション1422
佐々木・中西・室田。
かななんに映画の仕事が来たように、むろたんにも作曲の仕事が来るかも。
出発進行!!一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブログがはじまりました。
初ブログ嬉しいです 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
「お写真」
爆夜
ウニ食べたことない。 ウニは高い。
回らない寿司屋に行くこともあるのか。
ペンライトが分離。
こぶし浜浦・つばき浅倉《こぶし屋発全国麺紀行》 大つけ麺博デート編 - YouTube
ハマちゃんがやりたい放題の番組か。
れいちゃんじゃなくて樹々ちゃん。
樹々ちゃんはお上品な食べ方。
Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE のライブビューイング開催が決定!
予約した。 間に合わないけど。
リハーサル!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっとはじまったそうです。
10/23(火)
おはスタ
一人で歌ってた。
司会じゃないのか。
企画が変わったのね。
めっちゃ危ないな。
CHICA#TETSU 西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヲタ批判して怒られたのかな?
名駅
スクリーンは、今年もウェルカムボード。 例のやつだ。
席はG列。 客はK列までいた。
19:30 注意事項。
ケータ登場。
19:31 梨沙ちゃん登場。
まだ、「21」と書く状況になっていない。
バースデーイベントには希空が来ていた。 今日は東京で希空のイベントがある。 まだ、希空と仲いいというのが浸透していない。
ケータ「仲いいんだなと思った」
梨沙ちゃん「よかったよかった」
今日は、趣味でドレスを選んだ。 ゴスロリ。 ゴスロリまでいなかい気がするが。
ハロウィンはカボチャの仮装をしたい。 誰だったかがそれをしていて、強奪しても着たいと思った。
ウェルカムボードは、好きなイラストレータの真似をした。
インスタ映え報告会
スマホのインスタグラム風画面を作る。
わたあめを食べていて、愛理がわたあめに隠れている。
愛理にもらったニットの上着を着て、萌え袖。 愛理に教えてもらったらしい。 ちぇるも小さく写っている。
ケータは、子どもの顔晒し。 何かの顔ハメ。
セクシー・オトナヤン
スタッフ何人かが優勝と言っていた。
早着替えが大変だった。
かっさーが15歳とは思えない。
OL風の服。 「こういうCMあるかな」
フクちゃんにもらった服を着て大学に行ったら、OLだと言われた。
最後、ケータが梨沙ちゃんに仕えている図。 私がいるところが、映えポイント。
山木画伯の知ったかミュージアム
梨沙ちゃんが知らなそうなものをその単語だけ聞いて描く。
まずは、馬を描く。 「描きなれてますよ」「ちょちょいのちょい」
後ろを向いて、反り気味で見せる。 顔と首を描くのね。
少年アシベ
「知らない」「鉄腕アトム?」 「生まれてないもん」
足の裏を見せる少年を描く。
正解を見せる。
「靴下履いてる」「名前って大事ですね」
パラッパラッパー
覚えてなかったわ。
描きだすと、ケータに「おー」とか言われている。 次からは、見える向きで描く。
正解を見て、鼻をつける。
キン肉マン
「キン肉マンはわかりますよ」
全身を描きたくて、画用紙を立てるのではなく、 そのままにして横向きの絵を描く。 頭のアレと「肉」の字はあっているのだが、それ以外が。 腹筋が縦横線だけ。
「筋肉の描き方知らないから」
ダッコちゃん人形
「メルちゃんとどう違うの?」
抱っこされている人形を描く。
「可愛くない」
ハロプロ伝言板
小野。
「山木さん大好きです」
ハロウィンの呪文を言ってください。
悪い見本と言いつつやる。
「ビハビハエブリワン」これを何度か。
ケータ「説教だな」
梨沙ちゃん「この1分間でおみずちゃんのことがわからなくなった」
「Trick or Treat、お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ。 ハイ、お菓子」
と言いながら、特定の方向の客席に手を差し出す。
2回目、3回目もやるが、「ハイ、お菓子」だけ。
「(おみずは)あとで説教ですね」
1. アイサレタイノニ
2. 記憶の迷路
衣装に合う曲を選んだ。
見えなかったが、水を飲むときにむせたらしい。
3. true love
4. 坊や
3曲目は、PINK CRES.。
4曲目は、さゆ。 これは何度か聴いたことがあった。
60TRY部、radikoで聴いてください。 10月からのはずなのに、まぼろしだったんじゃないかと。
みなさんは、お仕事終わりですか? お仕事も娯楽も頑張ってください。
5. エレガントガール
そういえば、こんなアニメもあったな。
たくさんの方々から、お祝いしていただいた。 学校やカレッジコスモスも。 ハッピーな10月だった。
ラジオのパーソナリティはずっとやりたかった。
20:26 終演。
どの写真が最映え?/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
結ちゃん。
We are Juice=Juice
宮本・段原・稲場。
「まなかちゃん」と呼んでと言われて。 いや、やなみんですら。
やなみんは料理作るのか?
結婚ラッシュらしい。
かりんがすごいことに。
服が北海道に置いてあって。 でも、舞台の時にお母さんが少し持ってきてくれた。
かりんちゃんとかりんくんを一人で。
10/24(水)
がんばる。 西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
「にし」から「にしだ」に昇格。
秋だけどメリクリ〜 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんでも頭いっぱいか。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ここでも、たまごっち。 ただし、まりあ以外やっていない。
塩っぽいものを寝る前に食べると、うまく二重ができなくなる。
お腹がすいたら、寝る。
そのうち、きしもんが来る。
おはスタ
つばきファクトリーのPVを見てダンスレッスン。
いよいよ来週。
10/25(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・竹内・和田さ。
フクちゃんのためにアンパンマンのケーキが出てくる。
アンパンマンは先輩。
裏ではグループを締めてる。
みなみなは、本番直前までパフォーマンスについて考えている。
汐里ちゃんはフクちゃんには恥ずかしがっているのに、 えりぽんやあゆみんには話しかけてくる。 えりぽんに懐く後輩は珍しい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
サバ缶の水煮は、塩をかけるとおいしいよ。
ハッシュタグ「推し感」をはやらせるんだって。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
心理テストはネタだから。
「まりあは、すぐ野球を入れる」 すでに野球が入っている、の間違えじゃないのか?
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.19 CM - YouTube
ブリッコ担当。
アップトゥボーイ
近所で売っていなかったので、遠くに買いに行った。
スカート短い。
あんみぃは、ヤバいね。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
女の子って、どうしてノートまとめるんだろう。 どうせ見返さないのに。
ミニーズの本、とにかく面白い。
曲出すんだっけ?
ミニーズより個人のグッズ。
名古屋の仕事ってなんだっけかな。
ハマちゃんとイベントに行った時の思い出。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・浜浦・和田。
タラ鍋といえば、カントリー娘。の「雪景色」。
「許してにゃん体操」の衣装じゃないのか。
まなりある
また懐かしい曲をかりんが。
いや、そんなに「すすき野」を強調しなくても。
何年かわからなくなるといういつもの状況。
桃子がタイトルを歌っていたという。
小春のCMだったっけ?
飯窪・石田(こっちが正解)。
北海道には行きません。
あゆみんヲタか。
やっとうてた 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんか大変なようです。
当落判明
3/2 ハロプロ 岐阜 当選
通算勝敗
355勝96敗。
10/26(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
スケバンのコスプレをやりたい。
ハマちゃんとか、可愛いコスプレやりたくない。
工藤がヲタに声をかける事案。
座間は遠かった。
海苔のお味噌汁美味しいよね 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
よくわからないトラブルなのか。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・岸本。
希空は読書の秋なんだって。
10/27(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
さゆに写真集をプレゼント。
スーパーナチュラル。
ラスト☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
当日券があるようです。
10/28(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・譜久村・生田。
えりぽんは、20歳だと思っていた。
開演前の「みずき〜」が。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
アンジュルムのコンサートの電飾はもうちょっと。
新グループはまだあまりよくわからない。 江口さんと西田さんはめちゃくちゃ近づいてくる。 今度竹下通りに遊びに行く、予定。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
石川から帰ってきて、そのまま秋フェスのリハーサルに。
まなかんにおみやげを恵んであげた。
やなみんは、ふつうに歩いていても一生懸命歩いているように見える。
快適 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
秘蔵写真消滅。
雪 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「電車の中、仮装したちびっこがいっぱいいた〜〜」
Hello!to meet you!
佐藤・工藤。
北海道に栗はあまりないのか。
コメント、佐々木・上國料・笠原。
新曲の話ね。
Youtubeの急上昇に入るとみられるんだって。
10月27日 水族館パンケーキ映画 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
デートしたとかいう。
10/29(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
二の腕がもちもちももちで、袖がつくようになった。
衣装でアイドルだと思える。
結ちゃんからバチバチしてくる。
入った頃のように長々としゃべらなくなった。
農業頑張ろうと思った。
「シンメトリー」って言えって話だよな。
『何気に初めてプリ撮った』森戸知沙希 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
アンジュルムステーション1422
勝田・中西・竹内。
300回なので、ピザーラを食べながら。 ピザーラの3人じゃありません。
6年前、めいめいの声も。
名駅
18:33 着。
ちょっと遅刻。 ちょうどOPが終わって、8人並んだところだった。
1. Borderline
のちほどのMCで曲タイトルが告げられた。 表記はやなみんのブログより。
三角形のステージにいる。 通常の武道館のステージの上に三角形のステージが置かれたような状態。
偶数でも、どうしてもワントップのフォーメーションを作りたがるんだな。
曲が終わると、ステージの三角形を取り囲むような照明が上がっていく。
2. Vivid Midnight
3. 初めてを経験中
ライブビューイングは、音がきつくなくてきれいに聞こえるんだけど、 どうもマイクに声が乗っている感がない。 あまり乗っていないように聞こえる。
いつの間にか、三角形のステージの下に。
4. アレコレしたい!
センターステージへ。 小さめのステージ。 そこをグルグル回っている。 かりんだけ、飛び跳ねている。
5. もしも… 梁川/宮崎
三角形の角が取れていて、階段になっていた。 そこを使う。
やなみんが最初のセリフ。
全体に、どうしても桃子と比べてしまう。
バックダンサーも。
6. ダンスコーナー 雨ノ森川海
やっぱり可愛いダンスを躍らせればみいみだ。
7. ダンスコーナー CHICA#TETSU
入れ替わって、今度はセクシーダンス。 後から考えると、ここが切り替わりポイントだった。 研修生に入った頃だったが、汐里ちゃんの謎のセクシーが発動していた。 顔が似ていると言われているやなみんに分けてあげたい。
8. 素直に甘えて
やなみんにセクシーポーズが。
9. 知らない曲 植村/高木/金澤
10. SEXY SEXY
着替えてきたが、やなみんは、微妙に袖がある。
11. 裸の裸の裸のKISS
12. ダンスコーナー 雨ノ森川海
13. ダンスコーナー CHICA#TETSU
ここも切り替わりだったのだろ。
14. 知らない曲 稲場/宮本/段原
バックダンサーにCHICA#TETSU。
15. イジワルしないで 抱きしめてよ
これをやると、今日のかりんは調子いいとはっきりする。 Juice=Juiceのライブはかりんの出来次第。
16. Fiesta! Fiesta!
はじめて炎が上がる。 けっこう上がっている。 やなみんの低音は安定している。
17. KEEP ON 上昇志向!!
MC
BEYOOOOONDS、一人ずつ紹介される。
ここで、冒頭の曲が「ボーダーライン」と紹介される。
トライアングルーブということで、 キュート、セクシー、クールの三部構成になっている。
やなみん、「もしも…」は納得の人選。
ゆかにゃ、親子デュエット。
18. ダンスコーナー BEYOOOOONDS
19. 私が言う前に抱きしめなきゃね
20. GIRLS BE AMBITIOUS
まなかんは当然新作だが、ほかは変わらずだったのかな?
21. ロマンスの途中
ソロパートが2つあった。
22. Never Never Surrender
23. 禁断少女
かりんがノリノリだった。
24. 未来へ、さあ走り出せ!
アンコール
25. シンクロ。
MC
コメントは、ここ
26. Goal 〜明日はあっちだよ〜
27. Magic of Love
やなみん、キス。
かりんダッシュ。
20:45 終演。
今日はかりんが上々でよかった。
ハロプロはここまで来たのだな。
やなみんはどうすれば一皮むけるのかずっと考えていた。
10/30(火)
60TRY部
やっと梨沙ちゃん登場。
いきなりつまづく。 最初からタイトルコールしない。
芝居がかると、ももちスイッチが入ったと言われる。
10月はいろいろあったんです。
脱出ゲームが始まると人が変わる。
競馬の走り方ができる。
「放送中」でさゆ話しをガッツリやると、メンバーに迷惑がかかる。 なので、ここでやりたい。
脱出ゲーム、60回以上。 ちゃんと60TRY部にかけている。
ブログのコメントはあてにならない。
「はたらく細胞」見ていたのか。
さゆの幽霊のコスプレでご立腹。
新曲、そこでやるのか。
19時台。
自分から発信します。
なぜか、かみこの告知を。
舞ちゃんのコーナーが。
20時台。
コナンの映画、20回以上見に行った。
4Dアトラクション上映。 椅子が動く。
結局コナンの話しかしなかった。
職権濫用選曲。
マリオカートのVRを経験したことがある。
スマホが大きくなるのが疑問。
それ、中小のお店だけだし、本当にやるか疑問。 店の負担が大きすぎる。
こぶしファクトリーはだいたい話す。 ハマちゃんとも話す。 くだらないことも笑ってくれる。
2つ目の出口でリタイヤしたやつだ。
来週も。
料理は拒否。
おはスタ
樹々ちゃんのコスプレ(違)。
ゲストにりかことかみこ。
りかこの髪型が変。
下着泥棒じゃないのか。
りかこ、インチキ。
昨日と今日!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はフクちゃんの誕生日。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
「笑って」で、かりんと同じでつばきファクトリーのほうを思い出したわ。
つまり、かりんだけでも大変なのに、と。
歌が聞こえないようなコールは不可。
愛理、最初は「L・O・V・E」してもらいたかった。
桃子に倣って、メールは140字以内。
ふぉるて〜 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
リハーサルが始まりました。
We are Juice=Juice
高木・梁川。
「メール」の発音がよくなった。
横浜のラーメン紹介の仕事をしたい。
台本がかなり変わった。 結末が変わった。
ネコの仮装がしたい。 徐々に怖いものをやりたい。
10/31(水)
とちぎ発!旅好き!
久しぶりにちぃちゃんをたっぷり見た。
相変わらず棒読みだった。
入浴シーンは無し。
次はいつになるのか。
少年サンデー49号の森戸知沙希さんインタビュー完全版!!|WEBサンデー
今日発売なのか。
カントリー・ガールズではいじられます。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
りかこがヤバいという私服。
たまごっちでハンバーグが1000円する。 5個大人買い。
ちぃちゃんだけ笑ってくれました。
桜子は5時から5分おきに目覚ましを鳴らす。 桜子じゃなかったかも。
「牧野さん」呼びか。
やなみんとメールした。 可愛い動物の動画とか、音フェチ動画。
今年の仮装はー♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
おはスタに出演しました。
おはスタ
つばきファクトリー、最初から出てる。 例の着ぐるみたちも。
りさまるをあごで使うとか、ハードル高すぎるだろ。
樹々ちゃんの小1のときのかわいい話。
さおりちゃんにもセリフがあった。
絵心!!! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんにテレビ仕事が。
つばきファクトリー《チャレンジ部》ピンポン玉カップインに挑戦!#2 - YouTube
おみずいじめ。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top