最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/9
9/1(土)
東海地区(静岡県を除く) 9月3日(月) 26:59〜27:29
毎週予約してあるので。
見るのは1週間後だが。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
「アメ村」って言うのか。
カントリー・ガールズの発表の時の白いワンピースは家に飾ってある。 やなみんはもう着れない? いや、あのワンピースなら。
上がクレームブリュレのアイスがお気に入り。
9/2(日)
ハロコンラスト 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
お疲れさまでした。
9/3(月)
樹々ちゃんが18歳になったようです。
ふくおかとサプライズ。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
フライングで。
ツアー初日 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
終わったと思ったら、次の日にははじまりました。
「お茶会」
-->
9/4(火)
ぼく☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
本読みがあったようです。
かりん苦戦中。
おはスタ
久しぶりに出演したようですね。
9/5(水)
マドカ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「とんでとんでとんで…」
そうじゃなくて、ふつうは「まどマギ」だよな。
9/6(木)
にゃん 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「やにゃみん」
熊井友理奈&ミニーズ。? (横山玲奈、森戸知沙希、上國料萌衣、船木結)身長差悩みあるあるWorld「コンプレックスにサヨウナラ!」発売決定!! - YouTube
ちぃちゃんが桃子に見えた。
9/7(金)
こんばんは。稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「まなりある」休止だって。
まあそうだよな。
吉澤ひとみ容疑者を逮捕 酒気帯び状態でひき逃げの疑い:朝日新聞デジタル
最近、何かいっしょの仕事の予定があったよね。
8月26日(日)、全国の映画館にて、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER のライブビューイング開催が決定!
これだっけ?
勘違いかな?
9/21(金)・9/25(火)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」公演記念トークショー』開催決定!
9/8(土)
musicる TV
み〜ちゃんビームが全国放送。
愛踊祭2018〜あいどるまつり〜国民的アニメソングカバーコンテスト
21時まであるのか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
結ちゃんは生クリームが苦手。
かっさーは、最初から管楽器の音が出た。 でも肺活量がありすぎて。
結ちゃんは、この間お米を炊けたよ。 無洗米を洗うより低レベルだ。
実はちゃんと炊けてなかった。
「料理を始めたら負け」
かっさーは、中1の最初のころは、自分で弁当を作ってたよ。
カエルに耳。
またしてもかっさーのさゆ批判。
アインシュタインはわかるのか。
結ちゃんはさゆの肩を持つのね。
かっさー、結ちゃんも批判。
笹島
ドトールで軽く食事。
15:01 Zepp着。
そのまま入場。
今日はDVDを買わなければいけないのだ。 グッズ売り場はすでにガラガラ。 なんか違う列ができている。 ああ、握手会やるのね。
席はH列。 最近では前のほうか?
2階席もいつもよりは埋まっていた。 最後列の真ん中のブロックは埋まっていたように思う。
ステージにやたらと照明が並んでいる。
15:30 開演。
OP いつものようにリハーサルVTR。
1. 本気で熱いテーマソング 全員
きららちゃん、でかくなってないか? いや、近いからかもしれないが、 何か肉付きが違う気がする。
降臨で土居麗菜ちゃんが近くで踊ってくれた。
2. エイティーン エモーション 全員
さっきから、為永幸音ちゃんが目立っている。
3. FOREVER LOVE 全員
愛理が里愛ちゃんで、舞美がなんこつ。 なんこつずいぶん大きくなった。
MC まこと
いつものように出演者紹介。
研修生は15人しかいないのか。
4. 眼鏡の男の子 一岡/島倉/西田/江口/高瀬/前田/山崎/岡村/清野
5. ためらいサマータイム 土居/金光/中山/山田/橋迫
土居麗菜ちゃんが桃子、なんこつがまなかん。 6. 春恋歌 松原/野口/児玉/江口/一岡/日比/窪田/島倉/為永
しおんちゃんがさおりちゃん、だった気がする。
7. 初めてを経験中 一岡/米村/中山/松永/児玉
きららちゃんいなかったなと思ったら、ここにいた。
きららちゃんがかりん、里愛ちゃんがさゆき。
8. ぁまのじゃく 出頭/土居/島倉/橋迫
9. 都会っ子純情 松永/西田/米村/野口/小野
汐里ちゃんが愛理、きららちゃんが舞美。
10. すき焼き ハロプロ研修生
きららちゃんではじまり、きららちゃんで終わった。
MC まこと/岡村
高瀬くるみさんについて、これは言えない。 ここだけのないしょで。
いつもしっかりしていて私たちを引っ張ってくれるけど、 ときどき赤ちゃんことばになる。 それちょうだい、と言って、あーん、ってする。 そうしたら、よちよちってしてあげる。
迷惑をかけているから、ストレス発散しているのかも。 心配かけないようにしたい。
MC まこと/高瀬/前田/岡村/小野/為永
クイズ!私の夏休み!
いつの間にか台本を持って出てきて、 「たまに」というと、誰かが「たまにじゃない」。
メンバーの夏休みに関する問題を当てる。
みいみの自由研究のテーマは?
こころちゃん、ハリネズミの針の数を数えた。
食べ物というヒント。
しおんちゃん、スライム。
バナナというヒント。
こころちゃん、腐る時間を調べる。
しおんちゃん、点々を調べる。
正解は、黒くなるかを調べる。 紫外線で黒くなるので、アルミホイルなどを巻いて調べた。 キッチンに置いていたら、2本なくなっていた。 お姉ちゃんが食べてしまった。 キッチンにおいとくのが悪い、と言われた。
琴巳ちゃんがした驚きの体験は?
しおんちゃん、ドッキリを100回。
こころちゃん、クジラとハイタッチ。
みいみ、金縛り。
答えは、金縛りにあって、幽体離脱した。
金縛りにあって、動けないなあと思っていたら、部屋の隅に何かいる。 よく見たら自分だった。
この話を発表会できんじゃん、と思った。
特技にしたい。 歌って踊って幽体離脱できるアイドルを目指す。
誰だったかがさかんに怖がっていた。
11. YEAH YEAH YEAH 全員
12. テーブル席空いててもカウンター席 ハロプロ研修生
お芝居は、土居・橋迫・野口・金光・松原。
13. Crying たくさん
14. 女の園 松原/出頭/金光/為永/窪田 → ハロプロ研修生
15. 目立ってDo Dance 米村/土居/松永/野口/小野/出頭/金光/児玉 → ハロプロ研修生
間奏で入れ替わり。
16. Rainbow ハロプロ研修生
MC まこと/全員
告知なし。
17. 念には念 全員
きららちゃん目立つ。
18. Danceでバコーン! 全員
降臨で、江口紗耶ちゃんが来てくれた。 と思ったら、ステージで出頭ちゃんのソロが2つもあった。
19. 一丁目ロック! 全員
降臨でみいみが来て、盛んに煽る。
最後のあいさつが鈴ちゃんだった。
16:48 終演。
公演時間 1時間18分。
MC減らして、曲数多く。
きららちゃんがすっかりエースになっていた。
AbemaSPECIAL 2チャンネル | 無料のインターネットテレビはAbemaTV(アベマTV)
手間取って、途中から見ている。
やっぱり音は普段よりいい。 しかし、画像が。
結局、どやさしか見られなかった。
課題曲2曲と自由曲1曲のようだ。
み〜ちゃんでも泣くらしい。
あの歌詞を深く考えちゃダメだ。
名前はと問われて、「み〜ちゃんです」。
希空が、Twinkleの「空から舞い降りた天使」をマネ。
1. ライバル こぶしファクトリー/つばきファクトリー
ライブコーナーは、最初からこぶしファクトリーとつばきファクトリーが一緒。
2. 春恋歌 つばきファクトリー
あ、単独もあるのね。
3. 今夜だけ浮かれたかった つばきファクトリー
さおりちゃんのパート、難しい。
4. 明日テンキになあれ こぶしファクトリー
ハマちゃんの声がよくマイクに乗っている。
5. 消せやしないキモチ こぶしファクトリー
6. 一丁目ロック! こぶしファクトリー/つばきファクトリー
これも今日の発表会にあった曲。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・谷本。
さおりちゃん、ピンクのお財布からピンクのお財布に。 メンバーカラーという言い訳ができる。
さきぴょん、めっちゃ映ってる。
アップフロントは来ていないんですか?
陰に隠れているさおりちゃん。
大きな二人が後ろ。
梁川奈々美です!今日は大阪にてアルバム発売記念個別イベントでした
怖くないです。
9/9(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・佐藤・加賀。
佐藤が漢字が読めないときにすかさずフォローできるようにしているオーダ。
「マイケルジャクソンが言ってた」
アンジュルム和田彩花のビジュルム
アイドルにまつわる諸問題。 それはアイドルに限らない。 アイドルは低い位置にある。
「わかんないでしょ、これじゃあ。 がんばってくださ〜〜い」
新曲「46億年〜」のレコーディングは終わった。 カラオケが送られてきていなくて大変だった。
かのんとは打合せしなくてもよい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
8人バージョンに直すのが大変だった。 今まで奇数だったから。
0.4刻みになった。
まなかんが頑張っていた。
まなかんは、ときどきおふざけであざといことしてくれる。
まなかんの演技がすごいらしい。
ストレスフリー、はじめて聴いた。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
「新グループ」っていうようになったのか。
トウモロコシは野菜なのか?
野菜嫌いをメンバーに直されたが、やっぱり食べなくなった。
この地方では「チューチュー」だよ。
苦笑い。
舞ちゃんは、映画館ではチュロスを食べるよ。
いっちゃんと島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんが映画を見に行った時、 紗耶ちゃんのポップコーンを散らばらしてしまった。
桃子とはじめてのMV撮影で、 桃子がスタッフに寒いのでヒーターを要求していて険悪な雰囲気になっていたら、 突然誕生日ケーキを渡された。
舞ちゃんの学校は1年に1回、ハーゲンダッツが出てくる。 小学校の話?
おはスタ
久しぶりの出演。
小学生っぽいね。
久しぶりのふなっき歌謡祭、めっちゃ低かった。
Hello!to meet you!
山ア。
小学生感満載だな。
小5のときから英語キャラだったか。
全国レベルの出演したい。
ペンギンさんの歩く姿が好きです。 うさぎさんもふわふらしていて好きです。
フクちゃん、パンダ好きなの?
155.4cm。
みんなドキドキワクワク♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
さおりちゃんは、Twinkleがよかったって。
「どやさどやさ〜♪」
アッシュバイオレット/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
名古屋イベント、10/23。
もももももももも
9/10(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
やなみんの写真集を見たのは結ちゃんだけ。 例のところにある。
「逆にきくけど」
おぜちぃ、むかし手をつないでいる映像を見て、 「なんでこんなことしているんだろう」。
やなみんは、癖が強かった。
やなみん、1日でもいいからアイス屋さんをやりたい。
「どんなお仕事も誰かに夢を与えている」
どちらがやるかでもめている。
アンジュルムステーション1422
中西・佐々木・川村。
タケちゃんはサッカーボールだろ(違)。
爆夜
まなかんはなんでもできる。
O WA BI/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
1回食べられる。
こーんーばーんーはー! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
セクシーらしい。
9/11(火)
おはスタ
今日も司会していた。
ちと声が。
5☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
デビュー5周年ね。
5 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
その曲で初ステージ(正確にはちがったか)。
大分あああ/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは、カエルじゃなくてカッパ?
We are Juice=Juice
宮崎・金澤。
メジャーデビュー、5周年です。
やなみんは捨てられました(ウソ)。
「やなみんは娘」
殿堂入り?
甘えるのが下手。
9/12(水)
お昼にさゆがテレビに出ていたけど、まだちゃんと見ていない。
いきなり、さゆーじあ。
幼女を遠ざけられる。
生放送感いっぱいだった。
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜チーム対抗歌合戦〜 諸々決めちゃいます(2) - YouTube
1のほう見てないわ。
やなみん残っているぞ。
可愛いグループに入りました。
りかちゃんが最年長か。
あ、2人曲になった。
モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 生田衣梨奈 - YouTube
えりぽんの「る」。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
修行に行きたい?
可愛いヲタを把握している。
忙しいので、ジムに行く余裕がない。
どんどん下ネタになる。
武道館終わりにスカパーを見て、3時就寝。
「渡月橋」、「渡良瀬橋」かと思った。
Buono!の思い出。
もう11日です。
セリフが難しい。
他局ですが。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
チオビタを飲んでいる。 小さい頃は、リポビタンジュニアを飲んでいた。
まりあはサッカーに興味ありません。
ランチ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「頭の回転がはやい」
20180826 Twinkle NATION -NIGHT- 山村彩姫生誕祭 - YouTube
アンコールに、「夢見る15歳」。
9/13(木)
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
からいからあげ。
炭酸は無理。
モーニングダイアリー
羽賀・野中・加賀。
「のなか」で映っている。
はーちんにビデオ編集を頼んでみる。
まりあが生徒会長になったらヤバいことになりそう。
朱音ちゃん、照れる。
★雑誌★ 9/29(土)「TopYell NEO」(小野田紗栞)
誰かといっしょ?
【更新】新グループメンバー掲載メディア続々決定!
島倉りかちゃんもいるね。
メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
たくさんいるじゃん。
こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 - YouTube
10万再生。
まなりある
20時から出てきた。
いや、クイズだけなのでその前から出ているのか。
モノマネをひたすらやらされる。
湯婆婆が雰囲気出ている。
ちぃちゃんの笑い方、いやいや。
動かない永遠... 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
混乱中。
9/14(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
小関・広瀬・一岡。
呼び出されるとだいたい怒られるイメージ。
LINEニュースに載って、やったと思った。
最後だけわかった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・野中・羽賀。
18でもうカルビがきつい。
ケータリングのハヤシライスがおいしい。
井坂 彰のGreat Noisy Club
石田・森戸。
ちぃちゃん、声がちょっとおかしい。
つんくは業界用語が好き。
「ちぃちゃん」は、つんく命名じゃありません。
愛媛とはご縁がありませんでした。
そういえば、白なんだっけ?
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・谷本。
さおりちゃんの好きな寿司ネタは、サーモン。
あとちょっと♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
もうゲネプロの時期か。
当落判明
11/5 カントリー・ガールズ 台場 落選
通算勝敗
352勝96敗。
9/15(土)
【ヤングマガジン43号】「ハロー! プロジェクト」20周年記念祭!ヤンマガ選抜グラビアジャックSP!! 【9月22日発売】 - YouTube
来週です。
Juice=Juice《オフショット》メジャーデビュー5周年! - YouTube
ゆかにゃがやなみんにくっついてきます。
あざといまなかん、ひさしぶり。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
結ちゃんは、ご飯が炊けるようになったよ。
かっさー、あゆみんはおかん力がある。
カムカムちゃんは、最近不思議キャラ。
東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | 大感謝際2018 ステージスケジュール | 大感謝祭 | TOPICS
やっぱりメインは涼しい時間帯なのね。
Hello! Project 研修生発表会2018 6月 にじ
そういえば、つばきがいたっけ。
汐里ちゃんからきららちゃんに、って感じか。
汐里ちゃんは特別映像。
ハロプロ・オールスターズ 全国同時握手会行き先決め抽選会 - YouTube
9/30にあるんだって。
やなみんは欠席。
デカい箱は負の遺産だから。
さおりちゃんは来ない。
Juice=Juiceは最後だけ参加する。
9/16(日)
ルパパト
次回、ちっちゃいこになるんだけど。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・佐藤・小田。
禁断少女の次が出番なのに、佐藤がなかなか来ない。
ふりがなを振らないのはわざとだろうか。
かがでぃーは、カレーの中辛が食べられるようになった。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
大人になり忘れた。 いや、そんな大人いらない。
妹はぶっとんでいる。
ルーブル美術館展は、行こう行こうとうるさいから後輩と行った。
説明するのが難しいものはスルーした。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
ちぃちゃんは、和洋中の何を選んだのか。
石川県で、のぼりが出ていて「由加がいるよ」って連絡が来た。
ブースで停電が。
ビュールレコレクション展
やっと行ってきた。
当日券に10分以上。
イレーヌは最前列では見られなかった。
ここから歩いて移動。
オアシス21
16:00 到着。
前のイベントがちょうど終わったところのようだった。
少し空いていて、なんとか椅子に座れた。 ここから3時間立ちっぱなしはきつかった。
16:22 アンジュルムもリハーサルで出てきた。
「大器晩成」のイントロが流れてきて、 結ちゃんが「え、え」という顔をしていた。
「次々続々」を途中までやって、 タケちゃんとりなぷ〜がイヤホンの指示を聞いて話しているよう。 そして、もう一度「次々続々」を途中まで。
16:59にイベントがはじまって、アンジュルムはラスト。
18:31 アンジュルム出てくる。
1. 大器晩成
わだちょ、台本が出てこなくてうろちょろ。 上手から出てくるのか下手からなのかわからない。
「ビジュルム」の説明、いつも同じことを言っているはずなのに、 2回噛んでやりなおす。
この夏一番の思い出は?
一斉に答える。 海という声が一番多かったような。
りなぷ〜の「バタフライ」とかみこの「花火」以外は「海」。
バタフライを小学生ぶりに泳いだら、覚えていた。 そして、実演させられる。 いつもなら拒否するところだが、外仕事なので。
海の夜に花火してサプライズを。
和田彩花との一番の思い出は?
中西「毎日」
竹内「美術館で怒られた」
勝田「同じで、一生いっしょに行かないと言われた」
でも、ルーブル美術館展は言った。
ビジュルム出演権争奪ビジュクイズ
3択で、最後まで残ったら勝ち。
2017年で観客動員数1位の展覧会は?
1. アルチンボルド展
2. 草間彌生展
3. ミュシャ展
これは記事になっていた覚えがある。 1. 川村 2. 勝田・笠原 3. 残り
マネの作品でないのは?
1. 草上の昼食
2. 夜のカフェテラス
3. 笛を吹く少年
1. 上國料 3. 中西 2. 残り
和田「たぶんゴッホ」
岐阜県関市にあるのは?
1. ミレーの積み藁
2. モネの池
3. ゴッホの〇〇
関のモネの池は、アクセスが悪くて。
1. 船木 2. 竹内 3. 佐々木・室田。
タケちゃんの優勝。
あの時は怒られたが、挽回したらしい。
2. 次々続々
当時とは違って力強い。
MVの踊らされている感もよかったが。
3. 夏将軍
CD、ライブの告知。
19:05 いったんさがる。
すぐに出演者が全員並ぶ。
2列で並んでいるので後ろの方はよくわからないが、 タケちゃんとりかこはゆるキャラと遊んでいた。 舌を引っ張っていた。
和歌山美味しかった/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
舞ちゃんと。
Hello!to meet you!
太田・佐藤。
遥香ちゃんは地震に気づかなかった。
光ちゃんは気づいて、余震にも敏感になった。
来週は15:30〜。
ヤングマガジンさん&熊本 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなふなカットもあるよ。
熊本(●′(エ)′●)稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
なかなかうまくいかないね。
9/17(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
北海道の祖父母が日本一周中。
母親との関係が前よりはよくなったらしい。
ハロプロ加入順で真ん中だった。
桃子はお腹が減ってても寝てたぞ。
趣味が散財。
アンジュルムステーション1422
川村・中西・佐々木。
水族館を襲撃すればよい。
カムカム、眼科に行ったら、そんなに悪くなっていなかった。 それでも、メガネを買った。
左利きの本に出た。
爆夜
セリフを覚えるのが大変。 久しぶりだし、登場人物が少ないので、長い。 ワードも難しい。
元爆のハロショイベントがある。
【tiny tiny#45】ゲスト:つばきファクトリー 谷本安美 コーナー出演:Juice=Juice 稲場愛香、カントリー・ガールズ 小関舞 - YouTube
テレビに出る人になりたくて、オーディションを受けた。
まおぴんの物はみーのもの。
おしりにはぬくもりがある。
犯罪じゃないので。
ちぃちゃんとは歳が一緒なので、お話しする。
振り幅。
舞ちゃん、猫は生まれたときからいる。
福岡 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ひと段落。
たのぴかったぴかぴか♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
インフルエンザにならないように気をつけます。
9/18(火)
こぶしファクトリー/一岡・島倉・西田・江口】ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念ミニライブ&握手会<9/29 エアポートウォーク名古屋>のお知らせ
18時は厳しいな。
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜ミニライブサーキット〜 開催!!<9/29 全国6か所>
こういうことね。
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜全国同時握手会〜 開催!!<9/30 全国26か所>
最後、エアポートウォークかよ。 ナディアパークだけ行くわ。
おはスタ
特に声がひどい。
ツッコまないといけないのね。
分からないときは、ボケに走るのがももちイムズ。
桃子に知られると困る。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤。
かりんは、台本を結末から読む。
9月18日 蘇ってきたキオク 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
桃子の黒歴史。
いや、いつものことか。
当落判明
10/23 山木 名駅 当選
9/19(水)
ラジオ日本「60TRY部」ゲスト情報更新しました! 25日(火)19時台
リアルタイムで聴けない。
聴けなくはないのか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんも「さわやか3組」見ていたのか。
「天てれ」もすぐに代わるから。
かりんは「天てれ」落ちた。 事務所に言われてしかたなく、みたいな言い方だが。
岐阜のおじいちゃん、入院している。
かりん、マンガ喫茶が好き。 倒すとベッドになる。 持ち込みOK。
パパを見つけて、歌詞を飛ばした。
ライブ会場、ジャンピング禁止にすればいいのに。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
小さい頃はミミズが大好きだったが。
忖度です。
もはやスタッフもついていけない。
チョイ見せ!?♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
さおりちゃんにもてあそばれています。
9/20(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・高木・浅倉。
樹々ちゃん、しゅごキャラ!から。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
かえでーとはお互い違う好きなことを話している。
ああ、ちぃちゃんとは合うんですね。
コンサートはじっと聴いている。
コールは強制ではない。
秋は料理をするんだって。
得意料理はない。
デビューして「何者」かにならないと、石川に帰れないと思った――Juice=Juice宮崎由加【私が育った街の魅力】 - SUUMOタウン
なぜかこの記事が人気に。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・野村。
みなみなはアドリブが好き。
レコード大賞の夜は次の日カウントダウンライブだからホテルに泊まった。
みなみなの水着はワンピースで、今はやっている。
スクール水着じゃないよ。
タイトル、情報解禁〜〜 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
うーん。
田村芽実さんのツイート: "Lovin' you https://t.co/NMJ93P4kyC"
めいめいだ。
さき・さく・み〜の新しい自己紹介をつくりたいなぁ - YouTube
なんだ、募集か。
まなりある
「Vivid Midnight」は振りが難しいらしい。
時間延ばし。
土曜日の番組にも出るよ。
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜チーム対抗歌合戦〜 諸々決めちゃいます(3) - YouTube
やなふな対決。
チェックよろ!/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
リュックだそうです。
9/21(金)
トークイベント 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
新人ちゃんたちとトークイベント。
ヤングマガジンは明日だったか。
やっほー 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
こっちにも。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・新沼。
きしもんがりこりこと辛い物を食べに行ったよ。
はっぴーしゅまいる♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
写真を見て思い出したが、お昼にCBCで「仲間」がかかっているのをチラッと聞いた。
トロールズ: シング・ダンス・ハグ! テレビ東京アニメ公式
無理な系統だ。
ニュース|『トロールズ』
元は英語らしい。
こうやって日本も3Dアニメになっていくんだな。 そして、日本のアニメは壊滅する。
今日もチェックよろ!/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
リアル脱出ゲームじゃないらしい。
重大発表 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真集が出るって。
9/22(土)
【tiny tiny#47】ゲスト:アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 コーナー出演:Juice=Juice 稲場愛香、こぶしファクトリー 和田桜子 - YouTube
「チョトマテクダサイ!」がきっかけ。
桃子がいたのでアイドルの従来のイメージとちがった。
やなみんからのコメントも。
胃下垂なので。
実は36歳。
カントリー・ガールズは家族すぎる。
まなかんのテレビショッピングが優秀。
「言わされているわけじゃないですよ」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
結ちゃん、ケータイで動画を見続けて、気が付いたら5時間。
結ちゃん、ハロウィンメイクでやりすぎ。
くまいちょーとの本は、トリックアート。
かっさーが「船木さんのほうがおかしい」と言ってくる。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
「Good Boy Bad Girl」以前、イヤリングとかダメな感じだった。
電車では、座席の柔らかさをみている。 ケータイのメモ帳に書いている。
は、そんなの知ってて当然だろ、くらいのいきおい。
いまどきは、豚キムチチャーハンなんてのが給食で出るらしい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
アメリカのマクドはフランスとちがう。
ド田舎なのでスタバが無かった。
アメリカ(ド田舎)は歩かない。
ハロー!プロジェクト20周年記念リクエストMV特集(1)
5時間あるので、全部は見ていられないが。
見たことないものがいくつかある。
ロボキッス、桃子が大きく見えるのは、隣のキャプテンが小さすぎるからか。
モーニング娘。4期が映らないというネットの噂があったが、デマだった。
モーニング娘。の曲は8年分すっ飛ばされたが。
オンエアされた中では「ぁまのじゃく」は特に思い入れがある曲だな。
「夢見る15歳」はTwinkleがいつもやっているので。 あのキラキラがあるので圧縮しにくくて画質が悪くなる、といつも思っていた。
Buono!は「初恋サイダー」のみ、だった。 飛ばしちゃった?
ももち結びを久しぶりに見た。
Juice=Juiceがこんなに終盤に出てきた。
「イジワルしないで 抱きしめてよ」。 初披露の時は、かりんが踊っていたんだよね。
そういえば、あさ美ちゃんを見ていないような。
ヤングマガジン
表紙+カラー7P+4P+6P。
やなふなで4P。
水鉄砲対決で濡れちゃったから水着になった、みたいな。
ヤングマガジンさん発売日です 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
まだゲネプロじゃないのか。
終始「笑顔」♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
相変わらずあざといので、画像だけもらっておく。
9/23(日)
今日はさっくぅの誕生日。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・生田・小田。
はるなんのワンピースが。
拍手するだけっていう。
今日は集合が10:20、えりぽんが起きたのが9:30。
えりぽんとはるなんは、フォーメーションダンスでの移動が多い。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
武道館の花道から出るところが、カーテンで区切られていて天井が狭くて嫌。
金持ち優遇税制か。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
今日はさおりちゃんの凱旋。
ライブツアーがはじまってからの収録。
静岡
コインロッカーが空いていないので、新静岡駅まで行ったら、がら空きだった。
そこで食事も済ます。
帰り道に何人かが道路の写真を撮っていると思ったら、 ちびまる子ちゃんのマンホールだった。
13:45 会場着。
会場は郵便局の裏にあった。 行き過ぎていた。
道路に200番まで並んでいるが、151番以降はほとんどいない。 しかし、201番以降はガード下の駐車場に並んでいるらしい。
実はチケットが届かず、不在票も入っていなかった。 再配達をするのが面倒だったのだろうか。
FCに電話をしたら、FC会員証と写真付き身分証明書を持って開場10分前に、 とのことだった。 受け取ると、450番台だった。 そんなに入るのかよ。
駐車場に行くと、一番端だった。 500番くらいまでいるようだった。 一般チケットも目立っていた。
14:02には表の列が動くのを見た。
14'17 入場。
600円だった。
入場すると、巨大な柱がある。 ああ、ガード下だからですね。 そして、モニターがあって、ステージを映している。 これを見るしかないのだろうか。 画質はあまりよくない。
そうすると、前の端が空いているからそっちへ行って、 というスタッフの声があり、なんとなくそれに従う。 そうすると、かなり前だが柱でメンバーが半分も見えないような場所にたどり着く。 本当にこれでよかったのだろうか。
14:32 開演。
低温が響きすぎる。
メンバーが出てくる。 三角形のフォーメーションで、8人見える。 前に出ていなければ見えるようだ。 脚はほぼ見えないが、上半身はまあまあ見える。
1. 可能性のコンチェルト
「コンチェルト」なのか「コンツェルト」なのか。 「コンチェルト」と言っているように聞こえるが。
今までずっと反対側だったさおりちゃんが、最後にこっちに来た。
2. 低温火傷
この曲だからね。
3. ハナモヨウ
MC
一列に並んでも5人か6人見える。
台に乗って一人ずつ簡単に自己紹介。
さおりちゃんは、ずっと楽しみにしていた。
インフルエンザにならなくてよかった。
4. YEAH YEAH YEAH
5. Just Try!
6. 独り占め
7. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
8. 心の叫びを歌にしてみた
9. LET'S LIVE!
ライブではじめて聴いた。
MC 山岸/小野/小野田
さおりちゃん、さわやかのハンバーグ食べたことある人、と訊いて、 オニオンソースじゃないと条件を付ける。
おみずのおじいちゃんは、さわやかのハンバーグを食べるためにドライブに行った。 静岡寄りなのか?
さおりちゃんがBOXを持ってくる。 ここからお題を引いて話す。
最近はじめてしたこと。
さおりちゃんは、ヘッドスパ。 めっちゃ気持ちいい。 リハーサルでちょっと疲れていると、寝そうになる。
おみず、寝ちゃうとお金払ってやってもらっているのにもったいない。
りこりこは、寝る。 おにぎり食べてても、いちごみるく食べてても寝ちゃう。
この3人で足つぼに最近行った。
小野田紗栞をほめよう。
さおりちゃん「さおり可愛い」
「なんで迷ってるの」
物事をパキパキしている。
さおりちゃん、そんなことも可愛い。
全部自分の話に持っていく。
確認上手。 こっちが忙しいのに、さおり大丈夫、って聞いてくる。
そういうところも可愛い。
10. FIRST KISS 岸本/秋山/新沼
眞緒ちゃんが愛理。
11. 恋のヌケガラ 谷本/浅倉/小野
12. 涙の色 山岸/小野田/小片
13. ジリリ キテル
桃子パートは、りさまる、おみず。
14. 新曲
MC
おみず、アニメは小さい子も見る。
MV撮影は終わっていて、可愛い感じ。
希空、世界的なアニメなので、つばきファクトリーは日本代表。
15. 雪のプラネタリウム
16. 純情cm
17. 初恋サンライズ
18. ハッピークラッカー
アンコール
19.
MC
眞緒ちゃん、前日からさおりん楽しみ楽しみって言ってた。
いつもより可愛いさおりんが見られた。
さおりちゃん、ずっと楽しみしていた。 はじめてのさおりんコールだった。
今までは、準地元の名古屋でしかやっていなかった。
おみず、静岡でのリリースイベントはさおりんがインフルエンザで休んで、 9人で静岡に来るのははじめて。
樹々ちゃん、客席が暗めで、ペンライトがきれいだった。
きしもん、つめの色をいつもと変えた。 「いつもとちがうマニキュア」。
あんみぃ、さおりんのこと大好きですが?
私の方が大好きですから。
さおりんと絡み合う、肌が触れ合うシーンが。 だきついてくれた。
希空、昨日5周年で、今日から6歳。
初心に帰ろうと思う。
りさまる、静岡といえば井伊直虎、偉大な方なんです。 つばきファクトリーもそんな風になれるように。
りこりこ、ツアーTシャツ、きょう買った人、あんまりいない。
購入お願い。
20. 今夜だけ浮かれたかった
16:12 終演。
公演時間 1時間40分。
15分あれば、荷物を取りに行って駅のホームに行けると思っていたので、 3分余裕があった。
列車に乗って時計を見たら、確かにそうだった。
Hello!to meet you!
石栗・河野。
明るい時間。
変顔すれば眠気が飛ぶというが、変顔したら前の友達に見られた。
ちぃちゃん。
すぐにモーニング娘。につける年を間違える。
来週も15時半から。
ルパパト
やっぱりね。
小学生の頃、超絶美少女だったんだぞ。
9/24(月)
RWC応援サポーター!浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
吉澤がからんでいたのはこれか。
クビにならなくてよかった。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
パパが梨沙ちゃんの部屋のベランダできのこを栽培しはじめた。
ダッシュで新幹線に乗って、ご当地ラーメンとか食べられなかった。
舞ちゃん、クレープはやめた。
かつては、夜ご飯オレオとかだった。
ゆるくなってきているから。
炭酸が好きなのは舞ちゃんだけ。
「嫌い」と言ってはダメ。
これ以上甘くしてはいけない。
アンジュルムステーション1422
川村・竹内・上國料。
かみこは、この季節はスキップしてしまう。 結ちゃんは叫びながら走ってる。
宇宙初オンエアです。
かみこのフォトブックは浴衣とかある。
タケちゃんのフォトブックはまだ出ない。
このマンガがすごい!:蒼井優がアンジュルムを踊る!? OP&EDテーマ発表 ポスタービジュアルも解禁 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
つんくっぽいタイトルだと思ったら、ヒャダインだった。
爆夜
今は、舞台の稽古真っ最中。
スケジュールが全然なくて、友達が行ってる美容院に朝8時に。
その曲って、どのライブでもやっているのか?
秋服気になる〜 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
舞台見に行けたら行こうと思っていたが、行けなくなった。
愛踊祭決勝の模様が放送されます
明日の朝見られる。
9/25(火)
おはスタ
関西代表。
こじるりじゃなかった。
負けて罰ゲーム。
これは梨沙ちゃん案件?
名駅
19:12 会場着。
スクリーンはこぶしファクトリー。
席はH列。
最後列にも人がいた。
19:31 開演。
さわやか出てくる。
19:32 一岡・島倉・西田・江口登場。
江口紗耶ちゃんの脚が異常に長い。
いっちゃんは、名古屋イベントはじめて。 りかちゃんはこの間来た。 汐里ちゃんは常連みたいなもの。 紗耶ちゃんは、最初の研修生イベントに来ているが、あまり印象にない。
いっちゃん、私たちのパワーをふーって届けたい。
名古屋イベントは、100回目らしい。 それを聞いて、誰かが「はじめて知った」。
これからゲームをしますが、結束力、チームワーク、きずなが問われます。
りかちゃん、チームワークはめっちゃある。
そこで、ウォーミングアップに、お題に対して同時に言って合うかを試す。 名古屋に対して、「手羽先」と聞こえるが、あやしい。 誰かが、「天むす」と言いかけたらしい。
絆チャレンジ
テーブルクロス引き
4人で一斉に引く。 これは難しい。 しかも、コップがプラスチックの薄いやつで、水が入っていない。
テーブルクロス引き、誰もやったことない。
に意気込みを聞くと、
汐里ちゃん「でも、引けばいいだけですよね」
いっちゃん「余裕です」
しかし、引くと、いっちゃん側の2個が倒れた。
もう1回できる。
ここで汐里ちゃんのようなずるをみんなでする。
コップを重ねる。 それから、さかさまにする。
最後に、テーブルクロスを少しだけ残して引くと成功。
感想を聞くと、
いっちゃん「軽くやったんで」
りかちゃん「余裕でした」
1回目失敗したと言われると、 「あれは準備運動」「ちょっと本気を出しました」。
60秒フラフープリレー!
10回回せたら、次の人にバトンタッチ。
汐里ちゃんが「得意な人」と聞くが、「いない」。 紗耶ちゃんが得意そうなので、先にやる。
あとは適当に、島倉・西田・一岡・江口と並ぶ。 背の順と言われるが、汐里ちゃんのほうが小さいので、やや不機嫌に。
汐里ちゃんが一度8回くらいで落下したが、やり直して、45秒でクリア。
「余裕」という声が聞こえて、 紗耶ちゃんが、「一人10秒でいけた」と言うと、 45秒だから一人10秒じゃないわ、汐里ちゃんが、と責められる。
ピンポンクイズリレー
コーヒースプーンにピンポン玉を乗せて、ステージの反対側まで行って、 折り返して戻ってきて、名古屋にちなんだクイズに答える。 1分半以内に全員クリアすればOK。
汐里ちゃん「頭の良さが重要だよね」
いっちゃんが先にやろうとすると、
汐里ちゃん「一岡さん、頭いいっけ?」
いっちゃん、金シャチは左右対象?×→正解
りかちゃん、持ち方がおかしい。 ゆっくりなので、もう少し早くと、言われる。
金シャチは盗難されたことがある?〇→正解
りかちゃん「知ってた」
汐里ちゃん、折り返して中央で、腿を上げてゆっくり歩く。
名古屋の人口は726万人で4位? 明らかに愛知県と混同しているが、〇→正解
紗耶ちゃん、やっぱり持ち方が変。
マンガ喫茶の発祥地は名古屋?〇→正解
しかし、2分経ってしまったので失敗。
汐里ちゃんが責められる。
「ごめんなさい」
もう1回やりたいと言うと、時間があるということで、もう一回。
いっちゃん、いきなり落とす。
名古屋には海が無い?怪しかったが、×→正解
りかちゃん、名古屋駅の有名な待ち合わせ場所はハナちゃん?×→正解
汐里ちゃん、またしても同じようにポーズをとる。
紗耶ちゃん、なかなかうまくいかなくて、インチキして、 ピンポン玉を手で押さえながら回る。
ココイチの一号店は名古屋?〇→正解
いや、これも愛知県だが名古屋じゃない。
さわやかにインチキだと指摘されると、「目が悪いんです」。
黒ひげ危機一発!!
「ぱつ」ってこの字なんだな。 はじめて知った。
24か所刺すところがあるが、8回で飛ばせばOK。
紗耶ちゃんが、今度は変な刺し方をしている。
結局、飛ばせないと、みんなでほかのところも刺して、飛ばそうとする。 しかし、なぜか飛ばない。
最後に、汐里ちゃんが、黒ひげを引っこ抜いて、クリア。
汐里ちゃん「見てください、笑ってますよ」
すべてクリアして、
紗耶ちゃん「ま、分かってたから」「全部クリアするのは当たり前」
新パフォーマンス披露!
パントマイムをやる。 いっちゃん、3日練習した。 3回やった。
着替えのためにいったんさがる。
山野ホールのイベントに行った人、に1/4くらい挙手しただろうか。
有名な先生に教わったらしい。
4人ともジャージを着ている。 これはさゆには見せられないな。
ミッドランド洞窟で宝物を見つけるという設定。
汐里ちゃんとりかちゃんは、出口から出ていく。
残った二人で、壁をつたう。 横向きだと難しい。
反対から出ていく。
そうすると低いついたてが出てきて、残りの二人が出てくる。
ああ、エスカレータ。 昔さゆがやっていたという話のやつね。 エレベータもある。
最後に4人で走って、扉を開けて、宝物はファンの皆さん(汗)。
もう一度着替えて出てくる。
いっちゃんは汗をかいている。
汐里ちゃん、エスカレータは靴を脱いでいる。 端っこの人にはそれが見える。
エレベータは4人やって、汐里ちゃんとりかちゃんがよかったので。
紗耶ちゃん、パントマイムは手がずれられないのが難しい。
紗耶ちゃんは、変な動きでパントマイムをしてしまう。
汐里ちゃん「動き変だもんね」
ハロプロ伝言板
和田あ
4人にメッセージ
いっちゃんは、話をしはじめたのは、今年の夏。 お兄ちゃんの話をした。
りかちゃんとはしゃべったことないので、おしゃべりしたい。
汐里ちゃんとは勝手に仲がいいと思っている。 トコトコとこっちへ来て話してくる。
紗耶ちゃんも仲がいいと思っている。 タピオカが好きなのが共通点。
舞台でもいっしょになるのでよろしく。
りかちゃん、緊張してしゃべれない。
汐里ちゃんを見ると、二度見する。
紗耶ちゃん、和田さんと紗耶が同じ誕生日。
1. 好きな先輩
2. ショートカット
紗耶ちゃんがゆうか。
さわやかが、ショートカット似合ってたと言うと、
いっちゃん「ショートカットいないです」
一言ずつ。
いっちゃん「映画館って映画見るものだと思ってたけど、 イベント何度もやりたい」
りかちゃん「はじめての4人のイベントで、パントマイムできてよかった」
汐里ちゃん「4人の団結力と個性が見せられた」
紗耶ちゃん「あっという間だった。 きずながあるんだと思っていたが、さらにきずなが深まった」
いっちゃん、告知。 土曜も来るよ。
お見送り会もあるよ。
20:22 終演。
AM1422kHz ラジオ日本 - 60TRY部(ロクマルトライブ)
ちょっとだけリアルタイムで聴いたのだが。
ゲスト、広瀬・小関。
舞ちゃんは、大人っぽい?
自称「将来有望」
何をしなくても目立ってしまいます。
カントリー・ガールズのラジオは局で一番面白い。
土谷とバチバチ。
舞ちゃんは関係者。
家でもやってる。
レギュラー/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
土谷が楽になる。
来週はタケちゃんだった気がするが。
We are Juice=Juice
宮崎・植村・稲場。
性格がいい=舞ちゃん。
9/26(水)
ZDAはできるところだけやるのだろうか。
沖縄はちょっと無理そうだね。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
鼻毛伸びている人も鼻で息しています。
かりんは、赤ちゃんのにおい。
ポイント与えるコーナーは廃止。
セリフがおぼわらなくて大変。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
新曲が「宇宙初解禁」。 これは台本通りなのだろうか。
地元の中学は体操服を着てきてOKだったが、 東京はブレザーで、ダメだった。
音楽ゴリラ
最終回。
ゲスト、中西・小関。
最終回にふさわしいゲストですね。
ラジオだけど言葉に表せない魅力。
ボケじゃないです。
「ももちイムズが染みついている」
毎日パパを待っている。
寒いよ〜泣泣 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
汐里ちゃんと区別がつかない。
切り替え☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「まなかりん」
『嬉しいお知らせ。』森戸知沙希 | モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
「初めてソロで表紙&巻頭グラビア」
9/27(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
加賀・山木・井上。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・野村。
みなみなは今日は可愛いキャラでいく。
人間こわっ、ていう本を読む。
ハロプロ・オールスターズ〜9/29(土)ミニライブサーキット、9/30(日)全国同時握手会イベント中止のお知らせ
家でおとなしくしてろと。
【9/27更新】ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
補充するメンバーがいないのか。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
得意料理はカップめん。
桃子とかだろ。
イナズマイレブンのソフトを一つしか買っていなくて後悔。
つばきファクトリーが子供たち100人と一緒にシング♪ダンス ハグ!!テーマ曲お披露目イベントレポート
今日、イベントがありました。
”もうサイコー!”ミュージックビデオ by つばきファクトリー |「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」エンディングソング - YouTube
樹々ちゃんだけポニーテールじゃない。
つばきファクトリー小学校でイベント「ハグして」 - 音楽 : 日刊スポーツ
ヲタ同士でハグしたらこわい。
まなりある
やなみんは高いヒールをはいているので小鹿っぽい。
数学は…。
やなみんのほうがだいぶ大きいんじゃないのか?
来週は1周年スペシャル。
9/28(金)
カントリー・ガールズ4周年記念イベント 〜 forte 〜
いちおう。
9月30日(日)「Hello! Project 研修生発表会 2018 9月 〜もみじ〜」Zepp Namba公演中止のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
すっかり忘れていたけど、これも当然中止。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
リアクションしました。
ハワイに行ったことを忘れていたってこと?
年数だけです。
応援団じゃないのか。
とりあえず舞ちゃんに媚びておけばOK。
平成ノブシコブシ 魂のコブシ!! |AIR-G' FM北海道 80.4
聴くの忘れていた。
コメント、宮崎・稲場。
「ぺこりんちょす」
嬉しいイベント!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちゃんと書いていた。
ロンドンハーツ
くまいちょーが相変わらず走り高跳びすら苦手で、桃子もホッとしたことだろう。
こぶしファクトリー《こぶし屋発全国麺紀行〜楽屋からご麺ね〜》 福岡編 - YouTube
これが楽屋なんですかね。
ラーメンを食べるための服なんだろうか。
つばきファクトリー、「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」テーマ曲を生披露! - YouTube
いちおう体動かしてるな。
9/29(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
結ちゃんは、今日は10時半起き。
かっさーは、朝風呂に入る。
上國料は30人。
嗣永はいない気がしない。
出頭は830人。
段原のニックネームはるんるんだったが、 最初のゲネプロでつんくがだんばらんにした。
いきなりステーキの話になると止まらない。
昔の肉屋みたいだな。
かっさー「これはちょっときついです」
昨日の収録のあと、今日の収録なんだな。
豊山町
11:14 現地着。
すでにヲタはほとんどいない。
カントリー・ガールズ版を1枚購入。 このCDはここで買えるから早く買う必要はないと思っていた。
まだかなりのCDが売れ残っている。
整理券は525番。 中に入っても意味がないやつだ。
食事をして戻ってくる。
12:01 入場がはじまる。 女性限定エリアが右側にあるが、ほとんど女性がいない。 そのうち少しずつ入るようになってきた。
女性スタッフが多いことに気が付いた。 イベントスペースは女性スタッフばかりだ。 列並びのほうは違ったらしい。
12:24 公開リハーサル。
YEAH YEAH YEAHをやるが、汐里ちゃんはよく見えない。
ワンコーラスでカラオケが止まって、そこではけていく。 注意されたのかわからないが、いっちゃんがステージに戻ってあいさつ。
12:30 開演。
1. YEAH YEAH YEAH
この4人では初披露。
いっちゃんから感想を汐里ちゃんに振るが、 だいたい曲の紹介。
ここからCDの紹介。
いっちゃん、stress-freeはまだ披露していない。
りかちゃん、闌は発声がいつもと違う。
紗耶ちゃん、グループにあった歌詞とかが割り当てられている。 あと、「これとか」言いつつ「ごめんね」ポーズを。
2. 告白記念日
3. CRAZY ABOUT YOU
今の研修生はこういうのが得意なんだろうか。
終わってから、いっちゃんが相当息を切らしている。
名古屋話をする。 名古屋の食べ物の話。
いっちゃん、きしめん。
汐里ちゃん、ラーメン食べたい。 台湾ラーメンだろうか。
誰かがひつまぶしと言うと、
汐里ちゃん、「ひつまぶしってなんですか」。
4人でパフォーマンスするのは今日が2回目くらい。
いっちゃん「あっという間の時間ですけど、終わり」
今日の感想。
いっちゃん、回数を重ねて、いろんな曲に挑戦したい。
りかちゃん、名前も決まっていないので。
明日の研修生発表会が中止でとても申し訳ない。
汐里ちゃん、今まではショッピングセンターでイベントを見ている方だったけど、 今こんなたくさん見られているのが不思議。 うれしくて楽しい。
紗耶ちゃん、こんなにたくさんいてびっくり。 ちっちゃいこが足を止めてくれた。 と言ってちっちゃいこに手を振る。
4. ショートカット
5. I&YOU&I&YOU&I
12:58 終演。
いつの間にか握手会がはじまっていた。
10分ごとに1分間の処理人数を測る。
13:10 21人/分
13:20 21人/分
13:30 14人/分
5、6人になるとさすがに速い。
これが3人になると6秒/人、2人になると8秒/人。
そして、2人で延々とやっている。
事務所はループについて本当に考え直した方がいい。
13:58 一言ずつあいさつして終了。
まさかこんなに長くなるとは。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・羽賀・野中。
うまい棒を100本くらい買ってアメリカ送ってもらっていた。
体育すわりじゃなくてあぐら。
ちぇる、おみやげやでヲタに試食しているところを見られたので、もうしない。
「60TRY部」でいつもかかっているやつだ。
「こんばんおやっき」は希空が作った。
おばあちゃんがおやき屋。
9/30(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・飯窪・小田。
えりぽん、声ひどいな。
えりぽんが謙遜するとそこに乗っかるというパターン。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
この間のライブ音源。
ここから公開録音の模様。
「ゴッホの星空」だったか。
田村芽実さんのツイート: "美女だって!"
Yahoo!公認美女。
田村芽実 「輝いて 〜My dream goes on〜」 | 音楽 | 無料動画GYAO!
めいめいだ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
希空は、雰囲気がネコっぽい。
実はネコが苦手だった。
昨日で18歳になった。
カウントダウンライブが。 ここのところ、年越しの時間起きていない。
Youtubeの再生回数を気にしている。
Hello!to meet you!
工藤・山ア。
ゆめちゃんは乙女チック?
誕生日プレゼントは自分から頼む。
上野にまだ行っていない。 まだパンダに会ったことない。
BIG ONE GIRLS
フェアリータイプはやなみんだろうが。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top