最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/8
8/1(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
りかこが西尾に送ってきたサンマはとても大きくて美味しかった。
誤解を招きそうな発言だ。
「のなか」は歌詞によく出てくる。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
フォッカチオってやつ?
イントロの話からギター論議。
昔の曲のイントロは思い出せないなあ。
かりんは一人SM(おい)。
「結局そっちにいく」
「恋してる時はいつも…」子どものキーなので。
10周年記念コンサートで歌ってるぞ。
「VERY BEAUTY」といえば。
感情を入れすぎると呪いに突入する。
音楽ゴリラ
広瀬・浜浦。
あやぱんの妹は中1でカナダにホームステイ。 梨沙ちゃんと違うな。
桃子のような人生を歩みたい。
こぶしファクトリー 「ナセバナル」 楽器REC - YouTube
違法動画対策で短くなるのは分かっていたけど、こういうペースなのね。
早々にレコーディング終わる。
弦楽四重奏もあるのか。
発売日!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
江口紗耶ちゃんも誕生日らしい。
ろりろりです。
『必需品。』森戸知沙希 | モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
微妙にやなみんとシンクロしている。
ミンミンロケンロー! 横山玲奈 | モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
おはスタ見たのかと思った。
アンジュルム妹系キャラ・船木結がビキニ姿披露 : スポーツ報知
どっちかというと小動物系だよな。
当落判明
9/23 つばきファクトリー 静岡 昼 当選
どうでもいいけど、8月に何もない。
8/2(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・浜浦・段原。
新曲「ナセバナル」にちなんで、格言特集。
「為せば成る」の意味を覚えました(おい)。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
少なくなりました。
フォーメーションダンスは動きが決まっているから、自由な動きがあってもいい。
アンジュルム・船木結が自画自賛「めっちゃセクシーやん!」 (1/2)
同じような記事だが。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・野中・羽賀。
エビフライなんて食べないよ。 朱音ちゃんは食べたことないかも。
はーちんとは毎日連絡とっている。
アメリカ行きの飛行機が寒くて靴下をはいた。
朱音ちゃんは、寒さを感じない。
1000! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
こっちもあった。
うなます 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
つらい。
モーニングダイアリー
横山・加賀・森戸。
よこよこは4/12以来。
ブログに書いた嬉しいこと、はこれ。
写真集を発売したのに、もう1か月以上経っている。
よこよこ「元々可愛いです」
20pくらい切った。 やっと切れた。
ギャルはちぃちゃん。
写真集できるような浴衣より柄物を。
モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 工藤遥 - YouTube
今のところ、既存のコーナー。
かりんの「すごく好き」もあるよ。
まなりある
Juice=Juiceがそれぞれ登場して、アルバムの曲を紹介する。
「ピピピピピピピピテレパシー」
今日はかりんまで。
なつ! 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
むろたんの演技。
8/3(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
後輩に気を使う。
外に出ると幼くみられる。
ハローキティの新幹線。
「バスじゃん」
亜季ちゃんの音痴の演技が下手だったやつ。
愛踊祭2018東海予選 - YouTube
Youは何しにで取り上げないと。
Juice=Juice / 素直に甘えて【2018.08.01 パレットプラザ】 - YouTube
ヴィーナスフォート、屋根付きか。
前髪が大変なことになっている。
こういうのもちょっと様になってきた。
ハロー!プロジェクト 20周年記念企画 DANCE座談会 Vol.1 - YouTube
足があまりつかない。
ダンスで集まったんです。 脚が短いからじゃないです。
抜くことを考えているが難しい。
Berryz工房が楽しくなかったわけじゃないです。
座高が高すぎて。
20180728 アイドルドランカーin 名古屋 Twinkleステージ - YouTube
「有頂天LOVE」の再現度は低い。
1日限りのCattivo!浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
愛理パートをやりました。
クラブチッタ! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
揃っているよりいいのではないかと。
今日はね!☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
みいみ、あんまりよく撮れていない。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
お休み。
8/4(土)
8月3日 3年ぶり富士急 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃんとデート。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・船木。
船木家ではもんじゃを作っていた。
仏像の問題なら無敵。
クイズ問題なら梨沙ちゃん。
結ちゃんが勉強できないことを知る。
かみこ、夏は食欲がなくなる。
結ちゃんがアナ雪を見たことが無いと言うと、驚かれる。
ああ、似ているとか言われているやつね。
波平がなかなか出てこない。
うちでもかんぴょう巻きがでてきたことないと思う。
写真集は前回と違う雰囲気。
焦る...。 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
お寝坊。
8/5(日)
『懐かしい場所。』森戸知沙希 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
なかなか珍しいよ。
まだ聴いていないけど、昨日の舞ちゃんが出たラジオ、 radikoによると24:30からだったみたい。
久しぶりに冒頭聴いたけど、相変わらずだった。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・石田・佐藤・羽賀。
ハワイといえば、外出禁止。
日直は可愛い可愛いえりぽん。
浴衣着るとき汗が出るので嫌。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
スマイレージの初期はつらいのが当たり前だった。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
ゲスト、上々軍団。
獲れたてのイノシシを食べた。
かりんは顔だけ見ると正統派アイドル。
ケータの大変四天王、生田・佐藤・宮崎・笠原。 台本を読まない。
かっさーは最近勉強している。
つばきファクトリーはあざといことをするのが多いが、おみずは自分みたい。 自然にやっている。
Hello!to meet you!
太田。
今回から一人ずつ。
144cm。 そんなに小さかったのか。 前から2番目。
やっぱりブリッコは叩かれるんですかね。
今は154.2cm。
アニメ声じゃなくなった。
兄と妹と寝ている。
しっかりしているアピール。
口は堅いです。 あやしい。
夏休みの宿題は全部終わった。
Hello! Project誕生20周年記念シングル リリース決定!!
カントリー・ガールズ盤もあるって。
なんとっっ!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
いや、十分予測できたと思うが。
中野に☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
自分でツーショット。
8/6(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・船木。
古着のダボっていうのが。
そんなに舞ちゃんは出ていたか。
勝手にかける人いるよね。
なんかよくわからんが、どさくさ紛れに写真集の宣伝。
ドデスカ!
メインは7時台か。
7時台だけでよかった。
バックで踊っているのは研修生というナレーションに、 デビューは決まっているとグラサンのフォロー。
見直したら、グラサンが原稿読みでハロプロ研修生って言ってたっぽい。
アンジュルムステーション1422
室田・中西・竹内・川村。
「サマーナイトタウン」が分かりません。
まろ作詞だぞ。
次の60は8/21。
爆夜
ゲスト、稲場。
北海道はエアコンが無い。 朝は寒いのでストーブも。
まなかんが告白。
いろいろジャンルを作る(言い訳)。
顔にコンプレックスがあるので、レッスンでもメイク。
かなとも、可愛いハロプロ研修生には目をつける。 自分から声をかける。 まなかん、樹々ちゃん。
かなともは寿司が好きというか。
おとだま!★稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちゃんとあったんだな。
ハロコンにDA PUMP登場!「U.S.A.」でコラボ - YouTube
知らない曲だ。
単なる宣伝だった。
8/7(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
パクチーで対立。 かりんはパクチーを積極的に食べる。
DMで推し変とか言ってくるヲタがいる。
武道館のあとポヨっときた。
かりんはリンパの流れが悪い。
こぶしファクトリー《ダンスレクチャー》きっと私は - YouTube
ハマちゃんがお尻フリフリ。
こぶしファクトリー 「ナセバナル 」ボーカル・レコーディング Vol.1 - YouTube
こぶし回しすぎでしょ。
おとだま〜 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日もお疲れ。
晴れてくれぇぇえ浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日は野外じゃなくて地下。
おはスタ
マスコット体型の結ちゃんが、マスコットを直撃。
アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結セカンド写真集『結色 MUSUBU16』
前半は雪国少女、後半は水着たっぷり。
We are Juice=Juice
引き続き大人組で。
ほうかに会ったという話。
「禁断少女」が初めてレコーディングした曲。
8/8(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
大阪公演の歌ってなにかと思った。 何度も言っているが、どうしてもそう聞こえる。
チキンラーメンをそのままで食べたい。
コメダならあり。
ズボン持っていない。 はるなんにもらったけど、いつはいたらいいかわからない。
ダメージジーンズの定義。
はーちんがよく「よっこいしょういち」と言っていた。
ちゃお〜 み〜ちゃんね。昨日は、さきさっくぅ
お泊まり会。
タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインにて梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)ファースト写真集「Yanaming」の販売が決定しました!
もふお早いな。
Hello! Project 研修生発表会 2018 9月 〜もみじ〜
出演者は決まっていない。
レコメン!
この番組聴くの久しぶりだ。 なぜなんだろう。
声が研修生の頃と変わらない。
一人カラオケに行きました。
友達は少ない。
一人だとたくさん歌える。
採点つきにします。
帰宅部だった。
先生に好かれないタイプ。
さっくぅだよぉ 今日はレッスンがんばったよ〜
ひょっこりやるんだ。
モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 森戸知沙希 - YouTube
ちぃちゃんのコーナーがあった。
リハーサルが大変です。
そういえば、メンバーカラー白っていう記憶があるな。
桃子「バカバカバカ」
ちぃちゃん「バカ?」
頭使った! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
謎の仕事。
こぶしファクトリー 「ナセバナル 」ボーカル・レコーディング Vol.2 - YouTube
自然にドスが効いた歌になる。
アンジュルム / Uraha=Lover【2018.08.05 中野サンプラザ】 - YouTube
出頭ちゃん、久しぶりに見た。
8/9(木)
ゼロティ/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
入金もれ。
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・浜浦・段原。
新曲「ナセバナル」にちなんで、格言特集。
「為せば成る」の意味を覚えました(おい)。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
かえでーに借りたマンガは放置している。 いや、お母さんが読んでいる。
アラームで起きたほうがたくさん寝られると思うが。
新グループのメンバーに話しかけられない。
モーニングダイアリー
森戸・加賀・横山。
夏休みの日記大変だった。
夏はそうめんを食べる。
お風呂で冷水を浴びる、よくわからない。
知らない体でやらないといけません。
お知らせあるよ&ゲーム! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
いろいろあります。
Juice=Juice宮本佳林が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】
これですね(違います)。
小さい頃は芸人を目指していた。
ちぃちゃんが。
まなりある
先週の続き。
まなかんのダンスを見ろ。
やなみんのおすすめは「素直に甘えて」。
ふだんは甘える側なので。
つばき小片・カントリー梁川《特技コラボ》けん玉「もしかめ」 - YouTube
やなみんのアカペラ、何回もやらされる。
Juice=Juice梁川奈々美が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/5) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
やなみんはあまりハロプロを知らなかった。 ハロプロ好きな子ばかり取るのはよくない。
アイス屋さん。
ハマちゃんも苦手だからだいじょうぶ。
8/10(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
乗り換えがあったほうがいい。
乗るのがレジャーだからな。
車なんてもっと遅れるじゃないか。
TIFってよく続いてるな。 まあ、例の事件もあったし。
【tiny tiny#41】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナー出演:中島早貴、Juice=Juice 段原瑠々 - YouTube
スタイルよく見せる衣装を着ている。
「まずい」
桃子の衣装は合わないので。
れいちゃんと歩く。
オーダは後輩。
なでってる。
ゲームで敵を見つけるのが好き。
前にもマレーシアって言ってたな。
指がこわいくらい曲がります。
まこと、ないわ。
ミュージカル『ふしぎ遊戯〜蒼ノ章〜』 - amipro
そういえば舞台やるんだったな。
こぶしファクトリー / きっと私は【2018.08.05 中野サンプラザ】 - YouTube
きららちゃんだ。
60TRY部
ONEPIXCEL。
オリコンデイリーで16位でした。
ハマちゃんと直接対決なんだな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・山岸。
りこりこは枝豆とか好きなので、おじさん。
まおぴんはお姉さん。
あんみぃが「きららちゃん」って言ってた時だ。
特技ほしい 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
特技が無かったのでああなったと。
再生指令。
8/11(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
かっさーをパシリに。
「書いては消しての “I Love You”」をヒントに。
まりあと梨沙ちゃんは競り合っている。 まあ、順位はたまたまだが。
ああ、梨沙ちゃんのプレゼント。
牛丼に紅しょうがはやめてほしいわ。
かみこ、可愛いって言われたくない。
リハーサルのとき、スッピンでやばかった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・野中・羽賀。
外に出ないのはヨーロッパもだよね。 扇風機も使わなかった。
スルーパスみたいなもんだな。 ツーショットも最近の言葉だし。
IKEA、アメリカじゃないし。
サインは、筆記体と漢字を出して、つんくが漢字を選んだ。
朱音ちゃん「お店の外観」
@FM / メガコンDJのおねだりミュージック・アワー
岸本・小野・小野田。
大高の日の収録だな。
陸奥A子っていたな。
8/12(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・譜久村・小田。
結ちゃんがいたら、前に行かせてくれる。
ちゃんとリアクションするのはももちイムズ。
みいみは天性のアイドル。
フクちゃんは特に電車の乗り方が分からない。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
イベントでうさぎを追いかけたいという希望を出す。
バカと言ったらお母さんに100円払うルールになっていた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
オンラインの人狼ゲームをしていた。
モニターの音が聞こえないんじゃ何のためのモニターなんだか。
やなみんは、最初は見ていると言ったのに、海に入っていった。
Hello!to meet you!
佐藤。
芦田愛菜ちゃんのモノマネはもうやっていない。 ちょこっとしかやっていない。 前より似ていない。
最近はずっと愛理の曲を聴いている。
8/13(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・船木。
梨沙ちゃんの豪邸でバーベキューをしたい。
名古屋の話。 ゲストって誰だったかなあ。
誕生日プレゼントを渡しに楽屋へ。
夜にLINEが来た。
舞ちゃんの夢で結ちゃんもアイスクリーム屋さんになる。 結ちゃんは副社長。 副店長になった。
小1のときは授業中に窓の外を眺めていたが、すぐに断念した。
中学の時は、心理学の本を持って長い廊下を歩いていた。
お姉さんキャラも嫌だったが、桃子に失敗を茶化されるのも嫌だった。
やなみんには負けない1冊。
アンジュルムステーション1422
船木・勝田・笠原。
りなぷ〜の名前を噛んでにらまれる?
リハーサルではじめてゲスト曲を知る。
1時間スペシャル。
キューティー結たんのコーナー
やなみんにダメだしされるやつだ。
りなぷ〜の批判覚悟でネタを送るコーナー。
ああ、ももちイムズですね。
身長が軽い。
爆夜
コメントチェックに時間がかかる。
あざといじゃないのか。
金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
病気持ちながら仕事をするのは辛いね。
鈴木愛理 / Moment【2018.7.21 川崎CLUB CITTA'】 - YouTube
Acoustic、というかそんなにAcousticじゃない。
東海ラジオ 大感謝祭 2018〜夢ラジオ〜 9/16(日)アンジュルム出演決定!!
ちょうど空いている日だ。
にーーー♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
そうなのか。
アンジュルム、つばき新メンバー、カントリー告知、こぶし・つばき頭の体操、モー娘。'16リハ、中島ヘアアレンジ MC:生田衣梨奈・上國料萌衣【ハロ!ステ#182】 - YouTube
これか。
The Girls Live
やっぱりえりぽんは「熱さ」だった。
このあと!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつ出てくるのかな?
月曜の夜だから…。
高木・稲場。
まなかんは一気に覚えなければいけなかったので大変。
ダンス部のボス。
ここでもコブクロ。
それ、小学生の頃やってた。
歌っているのは新曲3曲。 「シンクロ」は泣けてくる。
舞台もあったな。 最悪キャスト外れる。
8/14(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりん、ネバネバ好きなのか。
ホントはそばが好き。
喉痛いと、のどぬーるマスクを。
かりんはゴキブリ大事らしい。
そんなの人それぞれ。
「ふだんなにやってんの?」
おはスタ
出演なし。
We are Juice=Juice
宮本・段原。
先輩なので回さないといけない。
ファミマ行ってないわ。
実家は大したことなかったけど、隣町が。
やなみんのせいでやらされるコーナー。
またネバネバの話をしている。
蒙古タンメン。
かりんのほうが辛いの好きなのか。
お腹が痛くなるのはにんにくのせいじゃないの?
クローゼットの中は真っ暗。
8/15(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
髪切って軽い。
舞台裏にはスポーツドリンクとかが用意されている。
ウィンクは1曲1回に制限されている。
最近ムービーを見ているので、女優のコーナーだいじょうぶ。
えりぽんは勝手に来るんじゃないかと。
@FM / 何でも聞かせてDX
岸本・小野・小野田。
キャンプで焼きマシュマロ。
セリフのあとのさおりちゃんのソロ。 そこ目立つところじゃん。
地元公演、緊張している。
みんなと! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日、撮影がありました。
ハロー!プロジェクト 20周年記念企画 DANCE座談会 Vol.3 - YouTube
そんな真面目じゃないんです。
研修生になったとき、北海道でPCを見て「天まで登れ!」を覚えて、 それから東京に行った。
Juice=Juice8人が驚愕! 梁川奈々美は「稲場さんは今もいい匂い」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/5) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
ばらしている。
8/16(木)
BOMB 9月号
きららちゃんは、名鉄沿線?
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・谷本・梁川。
Juice=Juiceとカントリー・ガールズの楽屋を行き来している。
むろたんが楽屋に来て踊っている。
きららちゃん繋がり。
西田汐里ちゃんが好き。 カントリー・ガールズが汐里ちゃん好き。 似ていると言われて、そこから妹みたいだと思っている。 たまたま帰りに会って、真面目に話した。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・野中・羽賀。
何かと思ったら、シャープペンの芯のことを「シャー芯」って言うのか。
朱音ちゃん、無理やり「マチュピチュ」を言わされる。
先生に言えていないと言われて苦手意識を持つってやつだろうか。
ハロプロメンバーにもエアコンつけない子がいるので、 言いたいならその子に言ってください。 というか、アメリカ人は異常。
ロック画面と開けた画面が工藤さんとのツーショットなので幸せ。
お金がかかるので、ちぇるは右用のギターを使う。
朱音ちゃんの長野弁講座。 細かいのが多い。
モネ展 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今は横浜に行っているのか。
ピカチュウ。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
帯同していた時、その地方のラーメンを買っていた頃があった。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・和田。
オリコンの順位が出ているということは、かなり新しい収録。
リリースイベントが少なかったので。
ハマちゃんは犬嫌いを克服できたのか?
U.S.A.の替え歌コーナー。
意味不明なことを言うのが吉。
ハマちゃんは食べるのが速い。
桜子は駅の階段で大声で歌う。
次回は生放送。
まなりある
25mは泳げる。
小学生の頃はバドミントンクラブの部長。
にげせん。
ボウリングのボールは7。
コメント、広瀬・野村。
まなかんと遊びたいとアピール。
しかし、なぜ研修生はこういうのばかり歌っているのか。
やなみんよりセリフうまいですか?
堀内孝雄『みんな少年だった』(Takao Horiuchi [Everyone was once a boy.])(MV) - YouTube
かみこまでいる。
8/17(金)
秋 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ仕事があります。
8月26日(日)、全国の映画館にて、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER のライブビューイング開催が決定!
何かあるんですかね。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
昇格組。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
小関・広瀬・一岡。
第一声が舞ちゃん。 工藤が休むのは初めて? 理由は不明。
み〜ちゃんビームかよ。
思い出の場所じゃん。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・小野田。
ハンディファンっていうのか。
梨沙ちゃんと! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ポケモンを見に行きました。
【飯窪春菜コメント全文】モー娘は無限の可能性や希望、愛を教えてくれた(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
Yahoo!トップでこれを知るとはね。
珍しく順番通りだが。
8/18(土)
野村みな美(こぶしファクトリー)ファースト写真集「清,爽」発売決定!! - YouTube
いや〜ん。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
よこよこはめちゃめちゃワンちゃん。
江口紗耶ちゃんは後輩。 細いよね。
フランスでサラダを頼んだらパクチーが大量に。 葉っぱだった。
いきなりステーキについて語る。
モナリザにリンゴ。
♪.北海道 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりでした。
北海道! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日もおねむ。
モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 譜久村聖・生田衣梨奈 - YouTube
あ、ここにやなみんいたのね。
8/19(日)
8月18日 北海道 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
昔はずっと避暑に来ていた。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
冒頭にはるなんあいさつ。
卒業はラジオスタッフには情報解禁しないはずだから、 少なくともここだけはごく最近の収録のはず。
というか、出席していないのか。
譜久村・石田・小田。
フクちゃんは筋肉痛。
新しいエクササイズをはじめた。
やなみんメソッドか。 1秒空けるとか言っていた人もいたが、そんなことはない。
譜久村も聖も読まれない。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
10歳違うと言われる。
誕生日プレゼントが中学生感が満載。
かっさーの妹が可愛いくて、みんな電話する。
Youtuberになりたい?
暗記得意。
今年の夏はテストに追われていない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
やなみんがオアシス。
毎日可愛い。 全て可愛い。
まなかんと仕事があって、空き時間がかなりあるので、食事と美容院に。
Hello!to meet you!
石栗。
ラジオで開脚。
縦にやってる。
2年後にもう一度。 前回と同じく。 あと、Y字バランス。 スカートだけどまる見えじゃない。
小春に会えていない。 2年経っても会えていない。
メンバーでお泊まり会をした。 都合の悪いメンバーもいた。 水族館に行ったり、花火をした。
スライムづくり。
私がジュリエットでゆめちゃんがロミオ。
ほっかいどー/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんは気づかれない。
なごや 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
手羽先。
浴衣さおりん、どうですか??♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
せっかくなので5枚も載せます。
全然色が違う。
8/20(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
夏休みはちぃちゃんと富士急に行ったのが一番大きい。
6時半過ぎくらいに待ち合わせて、バスで2時間弱。
宿題が全く終わっていない。
舞ちゃんもリアル脱出ゲームに。
旅芸人。
体が柔らかいチームがある?
アンジュルムステーション1422
勝田・笠原・船木。
3つのサイコロが揃う確率。
足つぼマッサージをタケちゃんと連絡を取りながらされていたら、 変な写真が送られてきて爆笑した。
マネージャーからデータが送られてくる。
かっさー、和田さんと美術館に行きたい。
爆夜
今日は涼しい日。
かりんはあまり水を飲まない。 一番汗をかくけど。 次に汗をかくのはまなかん。
いや、そんなしょぼい扇風機よりうちわのほうが。
中身がおばさん。
金魚すくいやったことない。 飼えないから。
モーニング娘。’18 コンサートツアー春2018ファイナル
これ、最初の方を録画の損ねていたやつだ。
たぶん、録画できなかった部分はほとんどカットされていない。
ハロプロ・オールスターズ『YEAH YEAH YEAH』(Hello! Project All Stars [YEAH YEAH YEAH])(Promotion Edit) - YouTube
これのせいでトレンドに上がっていたのね。
フォーメーションダンスですか?
8/21(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
罰ゲームのジュースが全然罰ゲームになっていなくて、スタッフを困らせる。
かりんの許してにゃん。
運動会はやりません。
おはスタ
出演なし。
歌 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
勉強してます。
新グループ お披露目FCイベント2018~夏の陣ZIN ~ | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba
我々にとっては前哨戦だ。
We are Juice=Juice
宮本・段原。
舞台の稽古が始まる。 見に行く予定が今のところないが。
砂浜でHPを奪われた。
やっぱかりんだな。
ちっちゃいころ歌っていた曲。
8/22(水)
60TRY部
大原優乃もいる。
さみしい男にプレゼント。
先日7周年を迎えたが、何もなかった。 グループLINEでも何もなく。
かみこのせんこう花火は強風のため3秒で消えた。
浅倉南はちがう。
浴衣は子どものころから着ていない。 甚平は最近着てる。
12歳の子、滑舌が悪いどころじゃないな。 タケちゃんはお小遣い上げますか?
石垣島とか西表島に行ってるよ。
土谷じゃありません。
パパは自分のグラビアを見たことがなかった。 やなみんパパはどうだろうね。
女子流に加わった話。 踊るのは久しぶりだった。
「岡田さん」で誰ことかわからないっていう。
明日は小学生が来るよ。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
バラライカやったんだ。
スイパラに行ったことが無い。
かえでぃーと趣味が違う。
いきなりステーキでいつも450g食べる。
「おぜぴょん」と呼んでいる。
やなみんと逆ですね。
ハロー!プロジェクト 20周年記念企画 DANCE座談会 Vol.4 - YouTube
Berryz工房は個性がありすぎて。
赤ちゃんの頃から音楽に合わせて体を動かしていた、らしい。
8/23(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・谷本・梁川。
「お尻触るのが好きなんです」
なぜ愛理のおしりを触ったのか訊かれて、「そこにお尻があったから」。
梨沙ちゃんのお尻は柔らかい。
やなみんは、かりんの指が好き。
なぜかえりぽんはスルー。
タピオカミルクティー。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・浜浦。
生放送。
みなみなは、時間が遅いので頭が回っていない。
大学はまだ夏休み。 宿題無い。
寝巻でいろんなショットを撮った。
最初、タイトルは「Minami」だった。 でも表紙を見たら、英語じゃないと思ったら。 家で考えて、このタイトルにした。 「清,爽」の「,」は弟がつけた。
今日、みなみなとハマちゃんでチーズタッカルビを食べた。 そして、新大久保から歩いてきた。 代々木まで?
なぜ「夏ダカラ!」を歌ったのかを訊いて、 「夏だから」という答えを期待していたれいちゃん。
みなみなは「ドットビキニ」のリリースイベントに行った。 女性限定エリアを知らなくて、隙間から見ていた。 かななんで粘って、はがされた。
「ドットビキニ」は12年5月、汐留イベントは12年8月。
けん玉、家で練習してきたんです。
ハマちゃんはまだチャレンジしていない。
ハマちゃんのいとこが2歳。 お正月に会う。
ハマちゃんは、アクション映画やホラー映画が好き。
寝巻ショットを強調する。
来週は全員で生放送
東海地方の皆様 明日8/24メ〜テレのUPで、Twinkle映るかも
予約しないと。
まなりある
まなかん語、わからん。
★雑誌★9/23(日)「Ray」(井上玲音)
ネタ、じゃなくて公式。
8/24(金)
秋 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ仕事があります。
8月26日(日)、全国の映画館にて、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER のライブビューイング開催が決定!
何かあるんですかね。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
昇格組。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
小関・広瀬・一岡。
結ちゃんはアンジュルムになると歌声が別人になる。
みなみなが偉そうだと話題に。
フラッと東京ドームに行く関係者。
いっちゃんは全く分かっていないし、舞ちゃんも説明できていない。 まあ、説明は不可能に近いだろう。
シンカリオンを見に行った話。 エヴァじゃねえか、という。
「たかたのばば」と言うのが気になった。 どうやら駅名としては「たかだのばば」が正しいっぽい。
鉄道派と野球派、お互いにどちらも理解できないという。
Hello! Project 研修生発表会 2018 9月 〜もみじ〜
告知。
【tiny tiny#43】ゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 コーナー出演:中島早貴、工藤遥 - YouTube
そういえば、先週分を見ていないが。
研修生時代の恥ずかしい話。
「かりん」のイントネーション。
「タケちゃん可愛い」しか思いつかない。
ステージを降りると猫になる。
全然大人になりません。
絶対かりんのほうがいいよ。
なんですかその弾き語りは。
バンジージャンプしたい。
オタマロ?
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休みっぽい。
モー娘。卒業発表の飯窪春菜、「残り4カ月を全力で」 - YouTube
番組の取材なのね。
8/25(土)
カントリー・ガールズ「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信スタート!
いまごろですが。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
タケちゃんがハイテクを使っている。
サインに桃を描くって。
結ちゃんは船を描いている。
かっさー「(さゆの焼肉話に)全然わかんないです」
りかこの家族も叫ぶ。
かみこがいつも「グリーンランド行きましょう」と言う。 熊本にグリーンランドがあるらしい。 かみこが田舎っぽい発言をすると、「さすがグリーンランド」と言われる。 北海道にもあるらしい。
さゆ、魚の名前に「あわび」「イクラ」「おたまじゃくし」。
付 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「問題ない」
Twinkleちゃん #10 知識対決!? - YouTube
アイドルは地理が苦手は引き継がれている。
漢字ももちろん苦手。
8/26(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・譜久村・生田・横山。
よこよこは1年ぶりくらい。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
美術館のパンフレットとかを捨て始めた。 棚が4段空いた。
ジョジョの話されても。
美術館巡りのバスツアーをやりたい。
「若干の甘え」
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
人生初の個別握手会(汗)。
佐藤さんはびっくりしていた。
ライブビューイング
18:22 入場。 ギリギリだ。
△になっていたが、隣が来ない。 1時間過ぎてから来た。
2曲目がハロプロ研修生だったが、 カメラの切り替わりが速すぎてなかなか特定できない。 鈴ちゃんはすぐにわかるのだが。
やなみんの着替えの時間を取るためにそういうセットリストになっているのね。
島倉りかちゃんは可愛いんだけど、顔に特徴が無い、というか癖が無い。
あぁ!が見たいと言っていたのはえりぽんだったよな。
シャッフルで、フクちゃんは当時を思い出させてくれたけど、 かなともが歌い出すとかなともワールドになった。 歌手はこうでなくては。
シャッフルにやなみんも出ていたが、振りに説得力が無い。 同じ曲にみなみなが出ているだけに。
シャッフルにきららちゃんもいたね。
こころちゃんはこの曲のために髪を短くしたの?
中野ラスト〜 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
汐里ちゃん。
Hello!to meet you!
河野。
100回目らしい。
弾き語りはレパートリーが増えた。
梨も好きなんですがやっぱりリンゴの方が好き。
来週は昼間。
中野/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
江口紗耶ちゃん。
8/27(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
「船木さん」だと思った。
シャッフル曲で結ちゃんがやっているとき、やなみんの目が。
やなみんが大人っぽくなりすぎて、結ちゃんがライバル視。
イチゴは外れがある。
舞ちゃんの部屋は棚の上にアクセサリーがあって女子。
アフター6ジャンクション|TBSラジオFM90.5+AM954〜聞けば、見えてくる〜
Juice=Juice全員登場。 あたりまえか。
最近はタピオカ推し。
1. Vivid Midnight
2. Fiesta! Fiesta!
3. イジワルしないで 抱きしめてよ
4. 禁断少女
この曲のCDのやなみんパートはイマイチだが。
アンジュルムステーション1422
川村・竹内・上國料。
かみこ、アンジュルムで無人島に行きたい。
かっさーの妹がかっさーと同じ変顔をしてくる。
十代のころは寝坊していた。
ドーナツ型の枕を使ったりしていたら、頭が丸くなった。
宮本佳林のお料理あいうえお「私はキャベツ」【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/4)
料理してみました。
8/28(火)
昨日のこと 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんとか打てました。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
愛理「どうしようもないところ」
かりん「ボン、キュ、ボン」
愛理も試写会に行きたいと。 会社にそんなシステムがある。
おはスタ
出演なし。
8/29(水)
We are Juice=Juice
高木・植村。
舞台のあらすじ、頑張って読みました。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
生田会か飯窪会を選ぶかで往生際悪く。
お盆に家のエアコンが壊れた。 朝起きたら31℃。 その1台しかなくて、扇風機も無かった。
おいおい、それ選べないのかよ。
結色 MUSUBU16 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
見てはいけないものを。
「カントリー・ガールズ4周年記念イベント (タイトル未定)」FC先行受付のお知らせ
特に新しい情報はありません。
氷〜 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
午前中と午後も。
当落判明
9/25 ハロプロ研修生 名駅 当選
通算勝敗
352勝95敗。
8/30(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・谷本・梁川。
「それこそ」これは口癖なのか?
小1のときにアサガオを枯らしたという夏の思い出。
そこにこだわるのか。
えりぽん、軽度の熱中症に。
暑いより寒いほうが得意。
去年の夏の思い出。
リハーサル 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は爆発しませんでした。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
全員出席。
生放送。
生放送でケンカ勃発。
辛い物の話になるとヒートアップする。
担任の先生は誰がいいかと。
「マジ夏すぎる」アカペラ。
桜子が1位。
「いちおうアイドルなんだから」
りんちゃん。 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
林じゃなくて鈴のほうだった。
熊井友理奈&ミニーズ。? (横山玲奈、森戸知沙希、上國料萌衣、船木結)身長差悩みあるあるWorld「コンプレックスにサヨウナラ!」発売決定!!
144ページもあるのか。
8/31(金)
まなりある
「もも」のイントネーションが「桃子」になっている。
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」10/2・9公演 FC先行受付のお知らせ
研修生シリーズ。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
小関・広瀬・一岡。
舞ちゃん、宿題机に置いてあるのに無視しちゃう。
読書感想文はポエム的に適当に書ける。
いっちゃん、スケジュールの実績にウソを書いていた。
お菓子、簡単にゲットできすぎ。
ラジオ! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はなんですか?
尊敬。 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
そういえば徳島だったか。
とくしま 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ステーキ。
★ファンクラブ会員限定イベント★「カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2018」開催決定!
10/15(月)。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・小野田。
さおりちゃんは一時期香水をつけてたけど、今はつけていない。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top