最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/7
7/1(日)
あれから... 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
伝説の日。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・生田・佐藤。
えりぽん久しぶり。 歌割があることもあるよ。
歌割が変わるとき、赤字で書かれる。
えりぽんは、パパにせびる。
森戸知沙希が体調不良のため開始が大幅に遅れますが
休んどけ。
『7月でございます。』森戸知沙希 | モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
結局やったらしい。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
群馬は夜すぐに真っ暗になる。
エッシャーの図録は、アンジュルムメンバーにも受けた。
はじめて見た絵。
れいのマネ、ロンドンから来る。
もう卒業しているけど、なんらかの発信をしているはず。
今海外にいることに気が付いた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
さおりちゃんは、自称雨女。
Hello!to meet you!
河野・山ア。
あのままやったら、幼児虐待だな。
めいちゃんは、頑張って数学の問題を解く。
めいちゃんの誕生日があったのだが。
もっともっと大人っぽい部分を出したい。 言葉が苦手なので。
もう7月かぁ 稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
何年越しかのピンク。
あつい 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
休息の日。
さんきゅー!/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
あれ、まだ3級取ってなかったんだ。
夏祭りに行きたいな♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
セカンドツアーが決まったらしい。
つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 タイトル未定
浜松なら行こうかと思うんだけどね。
まあ、ちょっと考える。
7/2(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関・梁川。
急遽、やなみんが。
あれから初収録。
ライブらしいライブだった。
いつかリベンジしたいと思っていた。 マネージャーに言われた。
オーディション映像を流す構想もあった。
シャッフルのメンバーは決まっていた。
離れて気づく尊さ。
やなみんの写真集の宣伝には星がついている。
アンジュルムステーション1422
室田・竹内・上國料。
タケちゃん、英語かフランス語しゃべりたい。
「梅雨は続きますが」で、直近の収録でないとわかる。
むろたんとくらべて日焼けしたか調べる。
二期は白かったので、黒枠で。
「OS☆U」って聞いたことあるな。
爆夜
明日、というか今日誕生日。
ケーキは出てこない。
あんなに否定していたのに。 恥ずかしくて言えなかった。
下着風部屋着。
冬ハローにマネージャーに呼ばれて断った。 水着無しならということで。
嬉しいこともあれば・・・浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
夏ハロー中のリリースなので。
7/3(火)
おはスタ
なぜか、おばちゃん風にちゃおの紹介をさせられる。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤。
おへそ解禁。
そうか、今日の「おへその国からこんにちは」は、解禁記念だったのか(違)。
宇宙初オンエア。
まなかんも入っている。
「少女って何歳まで?」
新メンバーが入りますという話を聞いていて、研修生だと思った。
まなかんはあざといのジャンルが違う。
名駅
シネマ2への通路で食べたら、高くて量が少なかった。
19:18 入場。
ついに、B列中央が来た。
スクリーンでは、つばきファクトリーの旧譜のMVが流れていたが、 この位置だと顔がゆがんで見える。
席はN列まで客がいた。
19:30 注意事項。
さわやか出てくる。
まだまだ面白い研修生がたくさんいる、らしい。
19:32 日比・土居・岡村・松永出てくる。
麻里那ちゃんだけワンピースだが、透けているのでスカート?が見える。 3人はスカート。 麗菜ちゃんは特に脚が細い。 小学生のよう。
自己紹介に夏休みにやりたいことを添えて。
麻里那ちゃん、海外に行くこと。 韓国に行く予定がある。
麗菜ちゃん、海に入りたい。 でも日焼けしたくない。 海に行く予定はない。
みいみ、海で花火したい。
里愛ちゃんは、おばけ屋敷に行きたい。 おばけは全然こわくない。 戦慄迷宮に行きたい。
この中で緊張しているのは、麗菜ちゃん。
よくしゃべるのは、麻里那ちゃん。
名古屋といえば
レッスンで来たことがある。
里愛ちゃん、ナナちゃん人形。 中山夏月姫ちゃんに教えてもらった。 橋迫鈴さんが好き。
さわやかだけはナナちゃん人形が分からなかったようだ。
みいみ、あんかけスパ。
麗菜ちゃん、味噌カツ。 でも、食べたことない。
麻里那ちゃんは、4人の先輩。
ハロプロ研修生!私の履歴SHOW
日比麻里那ちゃん
160p
特技はチアダンスとジャズダンス。
苦手なものは魚介類。
好きなハロプロの曲は「夏ダカラ!」。
短所はすぐ飽きるところ。 チョコを食べすぎて、もう食べてない。 小さい頃には食べてたみたい。
写真は、チアダンスのかっこう。 へそ出しでずいぶんセクシー。 6年生の時。
土居麗菜ちゃん
156p
ニックネームは、「どぅい」
好きな曲は、「Danceでバゴーン!」(ママ)
「バコーン」と発音した。
長所は、苦手なことも挑戦する。 ダンスが苦手だけど、ストレッチしてからするとよいらしい。
でも、トマトは苦手。 汁が苦手。
写真は小学校の入学式。 あまり怒られない子だった。
岡村美波ちゃん
156p
ニックネームは「みいみ」。
苦手なものは、おばけ。
まず暗いじゃないですか。 暗いのが嫌い。
好きな曲は、「Yeah!めっちゃホリディ」。
負けず嫌い。 お姉ちゃんとオセロをして、負けそうになると、 お姉ちゃんがわざと負ける手を打つ。 それがすごい嫌で、ケンカする。
特技はマジックバルーン。 その写真が出る。 かなり大きい。 人よりは大きくないが。
麗菜ちゃん「知ってる」「こんなに大きいのは無理」
松永里愛ちゃん
150p
好きな曲は「夏DOKI リップスティック」。
7/7が誕生日なので、もうすぐ。
今日、ママに期末テストの勉強したのに、全然していないと怒られた。
写真は、小5でオーディションを受けたとき。
好きな先輩は佐藤優樹さん。
「なかなか難しい人ですよ」
実物を見るとやっぱり一番のロリだ。
ハロプロ伝言板
船木。
ああ、先週は休みだったんだ。
4人はモニターを見ている。
狭い通路で高速スキップを。 しかし、全然高速ではないのだ。
息切れして、高速スキップしながら特技を言う、という指令を。
右端に下がって、一人だけ残してステージを下りる。
麻里那ちゃん、イントロドン。 忍者みたいなスキップ。
麗菜ちゃん、皿回し。
みいみ、マジックバルーン。
里愛ちゃん、なんかスキップになっていない。 しかも、特技が聞き取れない。 もう一度やりなおし。 「えしりとり」?
そして、ここから一人ずつ特技を実演する。
えしりとりを説明する。 絵でしりとりする。
ボードが3枚出てくる。 その半分を使って描いていく。 6人分あるので、さわやかからはじまって、里愛ちゃんは2回。
次に描く人以外は見てはいけないのだが、混乱している。
さわやかの描く絵がまずわからない。
里愛ちゃんは、棒の人。
麻里那ちゃん、「ヒント無しですか?」。 ピエロ?
麗菜ちゃん、餃子みたいな形だが、線の入り方が違うし。
みいみ「何?」犬みたいな顔を描く。
里愛ちゃんは、やっぱり動物の顔のようなのだが、下手な人が描く絵。
麻里那ちゃん「猫?」
里愛ちゃんの最初は、「走る」だと思ったので、「金光留々ちゃん」。 どういうイメージなのだ。 手が特徴。 ハート型になっている。
さわやかのは「高速スキップ」。
麻里那ちゃんは、ハートで「告白」だと思ったので、「くるみ割り人形」。
麗菜ちゃんは「人形」だと思ったので、「ウニ」。 ふつうはとげとげのほうを描くだろうとツッコミ。 桃子も中身を描いたかもね。
みいみ、レモンかと思ったけど、「ん」で終わるので、「貝」で、「犬」。
里愛ちゃん、「ヌートリア」。 最近見かけたので。
検索したら、「ぬー」で候補に出てきた。 ネズミ科だって。
次は、麻里那ちゃんの、イントロドン。
麻里那ちゃんは、いつもやってて、すぐにわかる。
みいみ「やったことない」
失敗すると特技でないことになるので、えしりとりは取り上げられた。
「泡沫〜」麻里那ちゃんが手を挙げるのが少し早い。
麗菜ちゃんは、振りマネしている。
「世界一〜」やっぱり麻里那ちゃんが一瞬早い。
「Fiesta! Fiesta!」みいみが早かった。
ここで、麗菜ちゃんの手の構えをツッコまれる。 さっきから気になっていたが、ボタンを押すときのような構えをしているのだ。
次の問題は、麻里那ちゃんとみいみが同時に見えた。 麗菜ちゃんも挙げていたようだが、唯一挙げていなかった里愛ちゃんに回答権が。 麻里那ちゃん「Buono!さんですよね」。 そうなんだけど、最近タイトルがなかなか出てこないんだよね。 「ロシアンルーレットさ」の曲だよ。
里愛ちゃん「MY BOY」「これ買ったんです」
結局、誰もわからない。
最後は、「うるわしのカメリア」で、やっぱり麻里那ちゃんが早い。
次は、麗菜ちゃんの皿回し。
回しながら、皿を上に突っついたり、棒をひっくり返したり。
小4くらいに友達に誘われて。
みいみは、マジックバルーン。
しかし、なかなか膨らむ気配がしない。
そこで、麗菜ちゃんが場つなぎで皿回しをする。 麗菜ちゃんはみいみのも含めて持っていた2本マイクを、 麻里那ちゃんに預けようとして、3本は無理なので、1本だけ預けて、 もう1本は、里愛ちゃんに。
それでも膨らまないので、 今度は麻里那ちゃんがイントロドンをやるというカオスな状況に。
「ムキダシ〜」「今すぐ〜」
みいみは仕方なく膨らますものを交換する。 こういう事態も想定して、ちゃんと予備を用意していたのね。
みいみ、顔より大きいところまで膨らますが、顔が赤い。
割って音を出そうとするが、うまくいかず潰してしまう。
研修生チャレンジバトル
勝った人には、「山木さんも大好きなカエルまんじゅう」を。
ピンポン玉をスプーンに乗せて、通路を進み、途中お題のモノマネと、 早口言葉を言って、戻ってくるまでのタイムを競う。
年功序列と言われると、麻里那ちゃんが「同期だから」。
結局、里愛ちゃんから。 左手で。
物まねはクレヨンしんちゃん。 ほめられたが、あまり低い声は出ない。
「老若男女」。
最後、1回落とすもゴール。
36秒。
スタッフで一番早かったタイムは38秒。
みいみ
松浦亜弥のマネ。 「Yeah!めっちゃ〜」
「ジャズシャンソン歌手」が「ざず〜」になっていた。
36秒。
麗菜ちゃん
アントニオ猪木のモノマネ、「元気ですかー」よく知ってたねと言われる。
「炙りカルビ」
29秒。
麻里那ちゃん
おおさかのおばちゃんのマネ、「飴ちゃんあげる」。
「肩たたき機」
29秒。
同タイムなので、イントロドンで。
麗菜ちゃん「大丈夫です」
答えた人が勝ち。 4人で。
あ、さっきのBouno!の曲。 やっぱり麻里那ちゃんが早い。
1. おへその国からこんにちは
みんなおへそ出てないけどね。
近すぎて、どこを見たらいいのかわからない。 まんべんなく見る。
曲の感想。
麻里那ちゃん「私たちも楽しかったし、 みなさんにも楽しんでもらえたと思います」
麗菜ちゃん「4人ではじめて歌った」
みいみ「研修生に入る前から聴いていたからうれしい」
里愛ちゃん「名古屋でできてよかった」
次回は、りかこ。
しゃべったことある人、という質問に、
麗菜ちゃん、ちょっとだけ。 「土居ちゃん可愛い」と言われた。
いつものハロショの告知。
イベントの感想
麻里那ちゃん「イントロドン、えしりとり、おへその国から、楽しかった」
麗菜ちゃん「29秒だったのに、お土産もらえなかったのが、悔しかったです」
みいみ「特技が無くなってしまったので、みつかったら披露します」
里愛ちゃん「発表会でもやらないゲームをやって楽しかった」
20:24 終演。
7/4(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
茉麻には会っていない。
湯船に入るのは20分。 夏でも入る。
加えて、髪の毛洗うのがとっても大変。
さゆにはこの間会った。 舞台と武道館。
夏ハローのリハーサルがあるだろう。
ピザーラですね。 1箱から1ピース抜いた7ピース食べた。
はーちんにはいつでも会える。
モーニング娘。の歴代メンバーのプロフィールを全部言えたらしい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
自分も体調不良で休むなんて無いからわかる。
かりんはまつげ長いよ。
厄払いをした。
「あのCMこわい」
その場歩きする。
糖類ゼロ麺。
夏ハローは毎回来ないといけない。
【ハロ!ステ#277】つばき新曲MV、モー娘。20周年企画、こぶし/研修生/モー娘。'18LIVE、ランチ企画、山岸理子メイク紹介 MC:野村みな美 - YouTube
噂の浴衣MV。
そういえば、みなみな見に行ってたか。
「黒木」
「かやくごはん」って言わないのか。
7月4日 リハ三昧 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
目が赤い。
7/20(金)東京秋葉原店にて『梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)ファースト写真集「Yanaming」増刷記念トーク&握手会イベント』開催決定!! | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
まだまだ売ります。
7/5(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・和田さ・新沼。
桜子はかき氷を食べない。 シロップが苦手。 氷は好き。
桜子、あゆみんのことを「節約家」と言うと、「倹約家」と修正される。
あゆみんの気分を良くさせるコーナー。
つばきファクトリー 4thシングル発売記念トーク&握手会イベント(7/10 イオンモール大高)のお知らせ
終わった頃に到着しそう。
こうすれば19:06に着くのか。
ハロー!プロジェクト新ユニット第一次メンバー加入!
本当に素人から才能ある子を採れるだろうか。
モーニング娘。’18のモーニングダイアリー
森戸・牧野・加賀。
海に行くときは、茨城県に。
里愛ちゃんもだよ。
何を言うか忘れないように必死だった。
まりあがミュージカルで歌詞を間違えた話。
かえでぃーとの壁は障子に。
猫かぶるのが得意。
まなりある
カードキャプターさくらも知っているのか。
「ムーンライト伝説」のフルコーラスは今ではなかなか聴かない。
全然ルパンイエローになっていないぞ。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
ここぞとばかりにアニメの話を。
【愛踊祭2018】こぶしファクトリー&つばきファクトリー『ひょっこりひょうたん島』(敗者復活WEB予選課題曲) - YouTube
そういう扱いなのか。
えりぽん特別インタビューもあります!
90目標で101だって。
フォローで250ヤード飛んだって。
7/6(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
いっちゃんは読者モデルをやっていた。
れいちゃんはチーズが苦手。
まだルービックキューブやってるんだ。 あやぱん以外やっている。
会社の隣のコンビニ。
スースーする苦手なやつ。
次回は捕まっちゃう。
映画もあるよ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
7/8(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・飯窪・佐藤。
ああ、松永里愛ちゃんの誕生日ですね。
えりぽんは匂いフェチのストーカー。
えりぽんは昔はやさしかった。
21歳はイチゴをたくさん食べる。
フランスでフランスパンとクロワッサンを食べていたら3s太った。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
フランスで、「浮世絵好き?」と聞かれた。
ふだんモナリザと同じ部屋にある絵。
ルーブルでは素通りしてしまう。
貸し出されているものも多い。 よく考えたら日本にあった。
フランスの紅茶はピーチティ。 自分も好きなんだよねえ。
レモネードがおすすめ。
今年いっぱいはフランスの話をする勢い。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
前田こころちゃんは同期で年下だけど、大人っぽい。
エアポートウォークまではバス移動だろうなあ。 でも、だいたい高速。
つばきファクトリーは風邪をひきやすい。
ゲネプロ!☆稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ママに電話で起こされました。
Hello!to meet you!
石栗・工藤。
夏休みは7/26から1か月くらい。
「頭がわーい」
リハーサルおわったよ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
しばらくお休みです。
森戸知沙希&梁川奈々美&船木結「カントリー・ガールズは家族!」
「私は梁川奈々美ちゃんや船木結ちゃんと比べると、 兼任活動の中で活かせていることが一番少ないと思う」
カントリー・ガールズは桃子の理想を実現しようとしたグループだから。
モーニング娘。は、なんだろうね。
7/9(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木・梁川。
やなみん、パソコンを使いこなせるようになりたい。
勉強も頑張らなきゃ。
タイピングの力が衰えている。
結ちゃんも言ってたね。 たぶんさらにできなくなっていると思うけど。
優勝どころか。
リアル脱出ゲームを作りたい。
舞ちゃん、ニラの匂いがダメらしい。
やなみんは、キャベツの千切りが苦手。 植物っぽい。 トンカツについてくるので。
アンジュルムステーション1422
和田・中西・川村。
カムカムは1年後にポジティブになる。
ここでもルーブル美術館展の話。 ああ、日テレなのね。
ルーブルには2時間しかいなかったんだっけ?
アルチンボルドは日本にいます。
明日ゲストで出るよ。
爆夜
23歳、特に変わらない。
ブログはバラバラの時間に書いている。
女王様キャラ。
鈴木愛理 1st LIVE 〜Do me a favor @ 日本武道館〜
帰ってきたら「大きな愛でもてなして」をやっていた。
こういうときはピンクじゃないといけないのね。
さすがに生バンド。
ああ、例のやつね。
Buono!パートですかね。
パパは試合で札幌のライブビューイング。
秋にツアーがあるって。
昨日の続き 稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
偶然にやなみんに会えるもんなんだねえ。
「Hello!Project Visual Photobook 2018 Summer」発売決定!
土曜はハロショに行かないといけない。
今年のみ〜ちゃんの体力テストの結果は。。。
み〜ちゃんはおこちゃま。
演劇女子部「タイムリピート〜希望の惑星〜(仮)」
ワンチャンあるかもしれない。
アフター6ジャンクション|TBSラジオFM90.5+AM954〜聞けば、見えてくる〜
つばきファクトリー全員出席らしい。
さおりちゃんはビジュアル担当。
スタジオでライブなのか。
ツアータイトルを発表。 「微熱」
ON8+1
「シンクロ」宇宙初オンエア。
かなともの歌唱が映えるような。
おひさ 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりの更新。
7/10(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
月に行ってシャキーンってやりたい、とかりんが言うと、 セーラー服だとセーラームーンだから、スクール水着を着たら、と言うと、 かりんが「ヤバい」と興奮。
武道館終わっているけど、収録なので。
研究員とか時間がなくて無理でした。
コーヒーにミルク入れないのは意味わからない。
結婚は梨沙子で少し現実味が。
60TRY部
18時台。
パリのお土産を間違って持ってきた。 アジアツアーのお土産は、食べられていなかったら持ってくる。
香港は日本にはない暑さだった。 湿度90%。 台湾も暑かった。
全校生徒の前で怒られたことがある。 スカートを折っていて、怖い先生に見つかって逃げたが、 捕まえられてさらし者に。
高校の同級生が来た(土谷の)。
「hour」を「アワー」と読むのが許せない。
南大高
18:58 現地着。
気合いを入れたらなんとか間に合った。
席が50くらい。 それに加えて立ち見が1列。 さすがにそんなに人は集まらない。
19:01 スタッフから注意事項。
19:02 岸本・小野・小野田登場。 白い衣装。 「デート〜」の衣装だっけ?
朝から名古屋でラジオとか収録とかたくさんした。
「すんどめ」を誰か聴いていないか訊くが、さすがに誰も聴いていない。
あとでradikoのタイムフリーで聴いてね。 放送からの帰りのタクシーで聴いた。
ここで、「はーさん、ねね」の説明をする。 心は女だとか。
それから、ご飯は、ひつまぶしを。 さおりちゃん以外は、初めて食べた。
さおりちゃん「二人とも真剣に待っていた」
デザートにはかき氷を。 さおりちゃんは抹茶が好き。 ハロショ大須店に行って、その帰りに歩いていたら、かき氷があった。
おみずは冬でも食べるくらいかき氷が好き。
ハロショではおすすめの写真にシールを貼った。
ここできしもんが、今日新たにおみずの特技を発見したので、 それを初披露するという。 それに対して、おみずが「イヤイヤイヤ」と拒否する。 スローになったときに音が低くなるのができるんだとか。 それをなぜか強く抵抗するのだが、 結局、3人固まって、おみずを隠して、おみずは顔を手で隠して 「純情cm」と言う。 いったい何が恥ずかしかったのだろう。
「デートの日〜」のMV撮影で、この衣装はひらひらがついていて破れやすいので、 絶対に転ばないように言われていた。 しかし、おみずは後ろにひっくり返ってしまって、穴が開いちゃった?
さおりちゃんは、水のシーンでパッチリ目開けるシーンがあって、 1分以上開けていて、おみずが大変だった。
きしもんはドライアイなので15秒くらいだった。
シャワーを浴びる振りがあって、 きしもんはふつうにやると上腕二頭筋が強調されてしまう。 なので、そこは力を抜いている。
「純情cm」でおみずはポニーテールだが、 ほかの2曲でもポニーテールにしているいて、少し髪形を変えている。 どこが違うか?
さおりちゃんは、その話をおみずから2回くらい聞いた。 きしもんは知らない。 正解は、ストレートとゆる巻きとなんとか。
髪型つながりで、きしもんが突然話を変える。
まなかんが前髪を切ったという話を誰かがしていた。 なので、まなかんに「前髪切って可愛いね」と言ったら、 「切ってないのに切ったってみんなに言われる」と言われた。 人から聞いたから言っただけなのに。
おみず、ロングだから、ちょっと切っても気づいてもらえない。
さおりちゃん、昔のカメラの使い方がわかった。
「今夜だけ〜」、さおりちゃんは好きで音源を毎日聴いている。
花火のシーン、きしもんにさおりちゃんとりこりこビビっているように見えるが、 あれは演技なので。
おみずはきそらと公園で待ち合わせるシーンがあるが、 よく遊ぶのでリアル。
かっこよく踊っているシーンがちょこちょこ入っている。
きしもん、間奏で踊るシーンはマッスルポーズをしている。
質問コーナー
お祭りでいっしょに行きたい人は?
きしもんがアピールしている。
きしもんは、りこりこ。 理由はない。
おみずは、きそら。 リードしてくれる。
さおりちゃんは、眞緒ちゃん。 はしゃいでくれる。
さおりちゃん、きしもんは楽しませてくれそう。
名古屋で食べたいものは?
一斉に言って「ひつまぶし」。
きしもんは、唐揚げをいろいろ食べたい。 大須にいろいろあるから。
きしもんの腹筋の満足度は10%。
夏に食べたいものは?
きしもん、そうめん。
おみず、かき氷。
さおりちゃん、冷やし中華。
印象的?な歌詞
おみず、「コンビニのにおい」。 なんなのか、メンバー内でも話題になっていた。 きしもん、「なんでもないよ さようなら」切ない。
さおりちゃん、「泣きたいわ」。
お互いの最初の印象
おみず→きしもん、ハロプロ研修生ではお世話係だった。
さおりちゃん→きしもん、ちょっと怖い先輩。 ビシバシ言ってくる。
きしもん、研修生のころはダジャレが言えなかったので。
きしもん→おみず、大人に見えた。 前田こころちゃんと大人がいると思った。
おみず、こころちゃんは年下だけど、心が大人。
さおりちゃん→おみず、静かな印象。 眞緒ちゃんはお世話係だったが、はしゃいでいた。
おみず→さおりちゃん、 つばきファクトリーに加入する4か月くらい前からすごく仲良くなった。
きしもん→さおりちゃん、今は大人だが、ちっちゃくて透けちゃう子だった。
おみず→さおりちゃん、ずっと変わらない。 かわいらしい見た目だけどサッパリしている。
夏といえば
きしもん、海。
さおりちゃん、日焼け。
おみず、寝苦しい。
3人の共通点
声が大きい。 歌声が大きい。
熱中していること
さおりちゃん、歌って踊ること。
おみず、最近リハーサルが楽しい。
夏休みの宿題、先にやるか計画的にやるか最後にやるか
さおりちゃんだけ先にやる。 ママが宿題終わるまで遊びに行っちゃいけないと言われていて、 毎年キャンプに行くから、その前までに終わらせていた。
おみず、気が付いたら夏休みが終わる。
きしもん、8時間かけなさいと書かれていたものを1時間で終わらせた。
夏は風呂かシャワーか
きしもんだけシャワー。 先に体洗って、風呂入ると汗をかくので。
おみずとさおりちゃんは43℃の風呂に入る。
今夜だけ浮かれてやってみたいこと
おみず、オール死体。 気づいたら寝ているので。 さおりちゃんも寝ちゃう。
さおりちゃんはお菓子をずっと食べたい。 チョコとか。 にきびが出ちゃうので、夜は食べないようにしている。
きしもん、舞美にメールしてみたい。 アドレスは知っているが、メールしたことない。
お知らせ
ここではじめて言う情報があるよ。
7/22(日)の朝9時にイオンモール熱田でイベントがあるよ。 詳しくは明日発表される。 寝起きがみられるかも。
きしもん、この3人が一番話しやすい。 今日は、話が尽きなかった。 3人で回って盛り上がる。
19:47 終演。
おはスタ
スタジオ生ライブのあとに歌謡祭。
久々のロケ。
って、バーミヤン。
近所でどこにあるのか知らないな。
パクチー食べれるのか。
県内に6店しかないじゃないか。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤。
やなみんが余計なことを、的なコーナー。
会社に言わずに髪を切ったことが。
はーちんの思い出の曲。
バースデーイベント。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘18 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
えりぽんがいい仕事している。
7/11(水)
はーさん!ねねの!すんどめ!
岸本・小野・小野田。
そっちの「おみず」じゃない。
さおりちゃんは可愛いから加入したよ。
イベントと同じお風呂の話してる。
きしもん、つんくに刃を向ける。
おみずは、セリフのレコーディングで笑っちゃって、まだ採用されていない。
さおりちゃんは、セリフの波が来てると思っていたが。
豆腐そうめんはヘルシー。
ハロプロ研修生・前田こころ&山ア夢羽&島倉りか「福田花音さんの詞にすごく共感」
盛り上がる曲とか。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
一生過ごすとしたら、でえりぽんを挙げると、スタッフからやめたほうがいいと。
60TRY部
19時台。
パリのお土産、自分で食べている。
伝えたいことがあるので、とっとと進まないと怒られる。
パリの話になるとスピードがアップする。
やっぱりルーブル美術館展だった。
タケちゃん、沈黙。
モナリザの裏。
沈黙が正解だった。
タケちゃんは今日行こうとしたが、休館だった。
【ハロ!ステ#278】モー娘。20周年企画、こぶし井上の定点観測、つばき/カントリー・ガールズLIVE、羽賀朱音ヘアアレンジ MC:小野瑞歩 - YouTube
希空の予定だったが、おみずに。
分かれてカバーのコーナー。
引率のお姉さんみたいになっている。
雨乞いの時のちぃちゃんがよかったのに、あまりちゃんと映らなかった。
「梁川奈々美ちゃんと船木結さん」
なんこつ。
つばきファクトリーの浴衣祭り。
すたんぷかわいい♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
同い年の5人で撮影したって。
7/12(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・和田さ・新沼。
シャッフルユニットを作るために、ドラフト会議をする。
3人だからかぶらないと思ったら、かみこが。
希空は色白の子を選んだ。
モーニング娘。’18のモーニングダイアリー
加賀・牧野・森戸。
ちぃちゃんは、夏は小6まではキャンプに行っていた。 中学に入ると部活とかあって。
まりあと焼き肉に行ったので、なかよくなった。
まりあは中1まで真面目だった。
小さい頃は、毎年「身長が伸びますように」と書いた。
まなりある
ピンクが似合うといえばにさおりちゃんも。
またカントリー・ガールズで「ためらいサマータイム」を歌いたい。
夏はポケモン 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
終わったやつだな。
今度のピザーラCMは“出川ゾウ”!!〜ゾウダンスで、イチキュッパ・オーン!!〜|株式会社フォーシーズのプレスリリース
ハロコンに合わせているんですね(違います)。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
ブラックコーヒーは飲めない。
カムカムは同期なので注目。
小学生と一緒にラジオ体操するよ。
7/13(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
朱音ちゃんのブログの熱量。
舞ちゃんは、縁日ではスーパーボール。 金魚は猫飼っているからダメ。
チョコバナナは外せない。 最近は、ばえている。
わたあめは最後に買う。
なんでこんなやる気ないの
変わらないね。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・新沼。
お休み。
7/14(土)
ピザーラCM動画 | 【ピザーラ】宅配ピザ(ピザのデリバリー)をネットで注文。
さっき公開されたのかな。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
さゆの誕生日だったが、カムカムは13日の金曜日を知らなかった。
オーディション映像は一生残る。 ああ、雨乞いですね。
かみこのオーディション映像が見られてご満悦。
さゆ「男なんですよ」
さゆ「かみこはお子様ランチのオムライスが似合う」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・野中・羽賀。
公演現場にメイク道具置いてきたからスッピンなので、アプリ使う。
冷房をガンガンきかせる、いけない子たち。
朱音ちゃん、中学のときの最高463点を取ったのが自慢。
60TRY部
20時台。
やっと最後まで聴いたが、翌日もタケちゃんだったのか。
60TRY部
水曜18時台。
いちおうプライベートの予定はあったのだが。
タケちゃんに「逸品」が読めるとは思えない。
韓国でもどこでもお出迎えが。
香港の空港で結ちゃんが知らない小さな女の子たちと遊んでいた。 たくさん集まって、30分ぐらい戦いごっこをした。
小夏、聴いてないのか。
60TRY部
20時台。
ゲスト、PINK CRES.。
「お花を摘みに」と雅から訂正が。
会社に指示してアルバムを発売しているかのような。
「みやちゃん」は桃子でも無理。
☆新☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
汐里ちゃんとゆはねちんと同期か。
はじまり。稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日から8人。
ゆかにゃの手が不自然のような。
7/15(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・飯窪・小田。
えりぽんは誕生日だとおかずちょうだいと言う。
次女もアニヲタ。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
台湾のホテルは空調を切っても切れない。 それで声が。
かのんもOG枠。
きしもんは見た目通り暑がり。 さおりちゃんは汗をたくさんかくよ。
Juice=Juiceとかと楽屋がいっしょ。 ゆかにゃとも話をする。
大高のイベント、30分の予定で話が時間持つかなと思っていたが、50分近くに。
眞緒ちゃんとシャワーで抱き合っている。
Hello!to meet you!
佐藤・山ア。
明日定期公演なのね。
Twinkleちゃん #9 人生色々?人生ゲーム! - YouTube
子どもが遊んでます。
なんかわからんらしいので適当にやる。
薄幸美少女さっくぅ。
借金がかさむ。
愚痴るみ〜ちゃん。
【モーニング娘。’18】えりぽん ベストスコア89更新への道 第1部【生田衣梨奈】 - YouTube
相変わらず球上がらないね。
苦戦中。
長いの入れた。
パーオンした。 そして、ついにパー。
ミラクルロングパットでバーディー。 借金返した。
7/16(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・山木・小関。
もう終わっている話だが。
舞ちゃんの声が低い。
舞ちゃんは、何がしたいのかわからない。
お菓子禁止令は思ったほどつらくない。 ルールが緩い。 あんまり欲しくなくなる。
梨沙ちゃん、学校朝早いと眠い。 でも仕事場に行くと目が覚める。
アンジュルムステーション1422
中西・和田・川村。
夏はもうすぐそこ。
田舎ではお祭りは一大イベント。
結ちゃんはパリのホテルに着いたらすぐにファッションショーをしていた。
爆夜
写真集、家族は誰も見ていない。
写真集は10冊くらいもらえる。 しかし、そんなに渡す相手がいない。
自分も知らない。 聞けばわかるかもしれないが。
まなかんじゃない。
7/17(火)
おはスタ
VTR多いな。 結ちゃんのコーナーもそれだが。
今回はガスト。
ある意味ライバルだな。
最近韓国料理に。
パリでチーズ食べ飽きたみたいにわだちょは言ってたけど。
月夜の夜だから…。
小片・岸本。
きしもんの今日の服は音楽の先生風。
貧乏アピール。
きしもんのファイルは冷蔵庫に。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりん「お兄ちゃんに愛されたい」
ああ、マンガの世界でよくあるよね。 カードキャプターさくらみたいな。
可愛い妹もほしい。
武道館終わって初収録。
次の日、14時まで寝ていた。
はけて、パラレルワールドで休んでから、出てくる。
「七大都市ツアー」が言いにくい。
疲れがたまったことに気づけない。
微妙に音を外すかりん。
We are Juice=Juice
金澤・高木・稲場。
まなかん初登場。
すっかり忘れ去られた、つんく命名のさゆきのニックネーム。
さすがに気が付いた。
アイス! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
まったりオフ。
7/18(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、佐々木。
11期オーディションがやってるのを見ていた。
怒るしかできない指導法ってなんなんだろうね。
りかこは脇が弱い。
そろそろタピオカのみたい 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ステーキ食べて英気を養いました。
あつくてさ☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
かりんも冷房がダメな人。
【ハロ!ステ#279】こぶし新曲MV、モー娘。20周年企画、生田衣梨奈の定点観測、ハロコン、つばき新曲ヒット祈願、番組のお知らせ MC:和田桜子 - YouTube
えりぽんのバースデーイベントにフクちゃんとリハーサル。
カントリー・ガールズで出てきた。
お披露目あったのね。 最近はこういう衣装多いね。
1面揃えられるようになった。
この事務所はこういうの好きだよね。 そんなに長くやらなくても。
よくわからんけど変わるって。
2018年8月以降のYouTube番組に関して
これですね。
7/19(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・和田さ・新沼。
愛知県で観光とか。
だいぶ観光から離れた。
この世界ではみんなべたべたしてくる。 最近は抱きつきとかも慣れた。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・浜浦。
最近暑いらしい。
「浜浦」の発音があやしい。
ハマちゃんはゲームにはまっていて、寝る間も惜しんでやっていたが、 別のゲームにはまった。
家を斧で壊す。
TIFはケータリングが豪華。
こぶしっぽい曲。
そういえば、去年誕生日に公開って言ってたな。
声量が欲しい。
まなりある
定期公演に出演したハロプロメンバーがゲスト。
とりあえず、タコを入れておく。
つばきファクトリーはスタジオゲスト。
小片・谷本・浅倉。
樹々ちゃんの顔がだんだん赤くなる。 まなかんがいるので。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
結ちゃんのダンスは研修生時代と全然違う。
おしらせ/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
前作に続いてよく知らないやつだ。
水分、塩分補給しよう。 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
たくさん寝ました。
7/20(金)
『約一年ぶり。』森戸知沙希 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ピザーラ。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
舞ちゃんは将来老人ホームで第2の青春を。
工藤が自分の缶バッジいたのは宣伝。 もう自分のポスター飾っていない。
舞ちゃんは、マイクロファイバータオルを毎年飾っている。
グッズは朱音ちゃんに送り付ける。
舞ちゃん、LINEのアイコンをしょっちゅう変えるのはヒマな人。 だから頑張って変えない。
「こんな汗かいちゃったんですけど」と最後に言うのが夢だった。
冷房☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
上着忘れないようにね。
アプカミ #127 ハロプロ20周年、つばきREC映像、音楽配信:アンジュルム、鈴木愛理、中島卓偉ライブほか MC:矢島舞美、段原瑠々(J=J) 7/20/2018 - YouTube
まなかんががんばっています。
さおりちゃんもレコーディングが。
低い音から高い音まで。
意外と出せたんだって。
きしもんだけ違う曲を歌っているようだ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・新沼。
コロうどんですかね。
仙台はケータリングがあった。 ケータリングがあったのは初めてだった。
イベント〜! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は秋葉原。
オオサカだお♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
食べかけのチョコがあるのを思い出した。
明日は愛知
ななみもこっちなのか。
でも、行けない。
7/21(土)
ラーメン大好き浜浦さんが行く!
大佐の言うことは絶対。
この色紙見なかったな。
平成で言われてもわかりません。
そこの店あまり美味しくなかったな。
南の島から来たので。
さきさっくぅ終業式でした
さっくぅは無能だけど勉強はできるっぽい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・船木。
人にやらせる勝田さんみたいな。
逆上がりができないのはさゆだけ。
おはスタの時間は顔がパンパン。
写真集は前回と違う雰囲気になっている。
おたふねお。
岸本・小野・小野田。
自分でも思うくらいかわいらしい。
今朝も自撮りをたくさんしていた。
むくむのが嫌なので、移動では寝ない。
今朝も運動して汗かいてシャワー浴びて来た。
渥美半島でライブは珍しい。
ハロドラ
中島・野中・羽賀。
へそ出しは慣れた。
小学校の時、そうだったな。
特進クラスは、みんなの授業を抜け出して、その授業を受けに。
金山
13:48 階段の下に並ぶ。 さほど暑くない。
14:00 開場。
14:03 入場。 やけにもぎりが遅かった。
そして、つばきファクトリーのニューシングルの列に並ぶ。 10人程度しか並んでいないのだが、なかなか進まない。 Cを9枚とか買っているヲタがいた。
ポスターは見えている分はそんなにもうあまりなさそうだったが、 たぶんどこかにあったのだろう。
グッズ列は、もう階段の上まで来ていて、並ぶのをあきらめた。
席は2階2列。 最後列だけが一般席だったようだった。 周りにやけに女子が多い。
1列目の幼女は関係者なのだろうか。
注意VTRが変わっていた。 暑苦しい。
15:00 開演。
1. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員
後ろからユニットごとに出てきているらしい。 みな緑と黄色の衣装で誰が誰なのかわからない。 イントロが終わってもまだ出てくる。
研修生はいつもの緑の衣装。 きららちゃんがいる。 二つ結びにしている。 と思ったら、反対側に鈴ちゃんが。 あとはわかりにくい。 なんこつがいる。 くるみちゃんとしおんちゃん、佐藤光ちゃん。 この6人が、全国帯同組だろう。 あとは、名古屋組で咲子ちゃんもいるはず。
研修生以外だと、結ちゃんがはじっこにいた。 その前に縦並びでやなみんもいた。
降臨あり。
MC 山木/まこと/小関/全員。
OP
VTR。 まことから。 ハロプロ研修生は、いつものように画像なし。
2. 43度 ハロプロ研修生
実際には、佐藤光ちゃんに気付いたのはここだった。
3. 待てないアフターファイブ カントリー・ガールズ
やなみんがセンターのところが多い。 特に、V字になっているところ。
4. きっと私は こぶしファクトリー
ひな壇、ハロプロ研修生はきららちゃんだけいる。
5. 今夜だけ浮かれたかった つばきファクトリー
ほかの研修生も出てきた。
さおりちゃんもちゃんと歌ってるね。
6. 禁断少女 Juice=Juice
やなみんがいい表情になったと思ったら、その直後に超絶ファルセット。
7. Are you Happy? モーニング娘。'18
きららちゃん消えた。
8. 夏将軍 アンジュルム
きららちゃんいた。 隣は、眞緒ちゃんか。
りなぷ〜が隣に来た。
MC まこと/一岡/島倉/西田/江口/高瀬/前田/山ア/岡村/清野
一人ずつ、自己紹介。
まこと、去り際に、「なるほど、山崎さん、愛知県出身なんですね」。
9. U.S.A. 一岡/島倉/西田/江口/高瀬/前田/山ア/岡村/清野
この曲も聴きなれてきた。 インベーダーゲームってすぐにわかるのはすごいよね。 ハロプロのなんかの曲に似ていると思うのだが。
MC まこと/山木/小関
梨沙ちゃん「みなさんと同じくらい私も(ヲタの声で聞き取れず)」
10. ラララのピピピ 道重
そういえば、今朝聴いたな。 全く変わらない(おい)。
11. Loving you Too much 清水
桃子のパートが来ると泣けてくるね。
MC まこと/道重/清水
ここは梨沙ちゃん出てこないのね。
名古屋で写真集の握手会があるよ。
12. ドッキドキ!LOVEメール 清水/道重
7年前にさゆが同じ曲をやっているね。 その時は4人研修生がいて、かりんとななみがいた。 ななみは小6で大きくなってきたころ。
MC まこと/山木/小関
噛み噛みになって、「だいじょうぶ、梨沙ちゃん」。
13. 幸せですか? 佐々木/浅倉/段原/佐藤ま/山ア/浜浦/高瀬/小田
ゆはねちんは、初期えりぽんかと思った。 正直、前髪が似合っていないと思っていた。
14. チュッ!夏パ〜ティ 川村/牧野/小片
カムカムがセンターだったらよかったのに。
15. サマーれげぇ!レインボー 岸本/稲場/横山/和田あ/小関/清野/飯窪
16. ダンシング!夏祭り 生田/宮崎/船木/竹内/江口/森戸/和田さ/野口/新沼/小野
江口紗耶ちゃんの衣装が可愛かった。 髪が長いのもよい。
MC 一岡/西田/江口/まこと
ハロプロの年表を振り返っている。 そういえば、そんな企画あったっけかな?
2006年1月から。
栞菜が℃-uteに加入したと。 そのときの自己紹介をマネする。
まず、好きな食べ物を聞く。
いっちゃんは、納豆となんとか。
江口紗耶ちゃんは、なんかたくさん並べた。
その中からまこと指定でマカロンを。 「マカロンが好きな、江口紗耶です」こんな感じ。
汐里ちゃんは、おつけもの。 それじゃあアイドルっぽくないということで、沙耶ちゃんにモンブランをもらう。 しかし、モンブランって。
いっちゃんは、イチゴをもらう。
スケバン刑事、知らないだろうなあ。 斉藤由貴も誰も知らない。 南野陽子はいっちゃんが知っていた。
それぞれのアイドル
沙耶ちゃん、鈴木愛理さん。
汐里ちゃん、譜久村聖さん。
いっちゃん、田中れいなさん。
結局、きらりが始まったところまで。
ダンスパフォーマンス ダンス部
結ちゃんとかまなかんとか。
MC まこと/新沼/植村/山木/小関
希空、植村さんはブログでよくカフェに行ってますが、どうやって調べてる?
室田と調べている。 食べたいものを検索する。
希空、植村さんと一緒に行きたい。
好きなものは、チョコレートとイチゴと焼き鳥。
希空が、焼き鳥で好きなものはぼんじりと言うと、うえむ興奮する。
しかし、希空がコーヒー飲めないと知ると、テンションが下がる。
17. 世界一HAPPYな女の子 石田/広瀬/小田/浜浦/野中/牧野/加賀/羽賀/和田さ
いつもは極力フォーメーションに従って書いているが、 めんどくさくなったので、ビジョンに映った順に書いた。
18. 次の角を曲がれ 小片/宮崎/宮本/高木/植村/新沼/谷本/岸本/秋山
19. MADAYADE 竹内/船木/小関/笠原/中西/一岡/和田あ
これも今となっては懐かしいね。
MC 小関/山木
次からはグループ別で、バックダンサーを別グループがつとめる。
20. 明日テンキになあれ こぶしファクトリー B.D. モーニング娘。’18
21. ピーナッツバタージェリーラブ カントリー・ガールズ B.D. こぶしファクトリー
梨沙ちゃんの歌声を聴く機会はあまりないけど、どんどんうまくなるね。 桃子もさほど安定感はなかった。
22. ハッピークラッカー つばきファクトリー B.D. カントリー・ガールズ
やなみんがいない。 ということは。
そうか、さっき11人しかいなかったのは、ちぃちゃんがいなかったのか。
23. Vivid Midnight Juice=Juice B.D. つばきファクトリー
24. 泣けないぜ…共感詐欺 アンジュルム B.D. Juice=Juice
やなみんはここにいる。
25. ロマンスに目覚める妄想女子の歌 モーニング娘。’18 B.D. アンジュルム
結ちゃんはいない。
MC まこと
26. わがまま 気のまま 愛のジョーク 全員
きららちゃんや鈴ちゃんもいる。
しかし、降臨してしまった。 これでは見えない。
戻ってきた。
27. YEAH YEAH YEAH 全員
新曲らしい。
曲が終わって、児玉咲子ちゃんも出てきた。
17:11 終演。
公演時間 2時間11分。
Twinkle (@Twinkle_ssm) さんのライブ - ツイキャス
生歌やってる。
「夢見る15歳」
さっくぅはもう寝る時間。
ギガが無いんだって。
ギガ買ってもらった。
もう眠いです。
ママの声が聞こえる。
なごや 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
きしめんを食べました。
こどもーどMV - YouTube
これ、見てなかったっけかな。
7/22(日)
7/24(火)のLINE LIVEでの田辺奈菜美のお悩み相談室『田辺ななな相談室』も決定
20時からだって。
【モーニング娘。’18】えりぽん ベストスコア89更新への道 第2部【生田衣梨奈】 - YouTube
えりぽんのパットが入っている。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・譜久村・飯窪。
アイドルゲームの話をしている。 プロデュース側らしい。
AAAのメンバーとしてはAは大事。
よこよことちぃちゃんが泣くのが楽しみ。
えりぽんはぽんちゃんと呼ばれたい。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ゆっくりしゃべろうとしたが噛んだのでやめる。
リハーサルの合間に「万引き家族」を見に行った。
今からネタバレします。
もう一度見に行きたい。
お水で乾杯しました。
アルコールについて、「まずいって言っちゃった」と言って「苦手」と言い直す。
冷房つけたらすぐに風邪を引きます。 だから冷房はつけない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
小学校は歩いて20〜30分くらいだった。
浜松だったらさらによかったんだけどねえ。
例のさおりちゃんのプロデュース公演。
谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃんがいるので楽しいです。
今日も! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
結ちゃんの。
Hello!to meet you!
太田・工藤。
セクシー対決していた。
楽屋裏ではハグとかしたよ。
小片・谷本・浅倉。
樹々ちゃんは、自分でもストレッチするよ。
Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.58 CM - YouTube
ツイスターゲームじゃん。
舞ちゃん、ジャイアンが出てこない。
結ちゃん、やなみんのモノマネ。
上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
勢ぞろい、じゃないな。
でら楽しかったがや!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃん。
7/23(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
舞ちゃんも夏休み入り。
ドラマ見るくらい。
舞ちゃんはお台場デート。
まだ見てるのか。
前売り券が残っている。
5人でピザーラパーティー。
クオーターだと取り合いが。
いきなりステーキのギフトカード。 収録時にはまだ渡していない。
もうちょっとで配信。
アンジュルムステーション1422
中西・和田・川村。
韓国のかき氷は丼サイズ。
夏休みは平日混むからヤダ。
学校のみんなは、世界中の美術館を回る。
爆夜
チャックが締まっていないのは演出、たぶん。
日焼けとか気にしない。
歌じゃありません。
この番組、いつもは聴いていないかのような。
舞ちゃんじゃあるまいし。
消 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
まなかん凄いブログ。
ごめん!やなちゃん☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
でも、写真はちぃちゃん。
20180722 杉井美咲 JSキッズソロステージ - YouTube
昨日のが公式でもう上がっている。
7/24(火)
ONEPIXCEL「FREE&NOISY」vol.7 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
あれ、ソロじゃないのか。
重大発表があるって。
コーナーがソロなの?
ななみが指摘する側っていう。
ふだん、ワンマンライブというものをやっていないのか。
5か月でチケットを売り切る。
ななみに質問できる人がいません。
サーモン嫌い。
田村 芽実 | ビクターエンタテインメント
公式サイトができてシングルデビューの発表が。
★ラジオ★8/28(火)22:00〜24:30 CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」(岸本・小野・小野田)
この辺の名古屋のラジオ、8月か。
ダンス〜 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
8人体制、着々と。
おはスタ
夏休みモード。
ピザーラだけだった。
We are Juice=Juice
金澤・高木・稲場。
「少女A」知ってるのか。
納豆の曲、初オンエアなのか。
さゆきの美脚。
7月24日 HBD 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
苦悩は続く。
7/25(水)
カントリーガールズの小関舞「まいの愛する人の誕生日です!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
前にも同じような写真の記事を見たな、と思ったら、下の方にあった。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、佐々木。
ひな人形の下でずっとくるまっていた。
結ちゃんに謝れ。
【ハロ!ステ#280】こぶし/こぶし&つばき新曲MV、新グループの定点観測、J=J/研修生LIVE MC:宮本佳林 - YouTube
またこのパターンのMVだ。
パパへの私信。
まなかんのほうがだいぶ小さいのか。
やっぱりきららちゃんが目立つ。
超スーパー重大!!! 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃん、4月に141.1cmって言ってたぞ。
当落判明
9/8 ハロプロ研修生 笹島 昼 当選
7/26(木)
【モーニング娘。’18】えりぽん ベストスコア89更新への道 第3部 完【生田衣梨奈】 - YouTube
イン全部なのでとても長いです。
パター入らなくなった。 それでも踏みとどまっている。
煽ってるけど、ボギー。
最終ホールで2打余裕あるよ。
パー4なのね。
バンカーの気がした。
出せれば。
最後までボギーで通せた。
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・浜浦・段原。
ハマちゃん、ライブのあとのサイダーが好き。
ちぇるは炭酸がダメ。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりん、ハロプロに入る前からきらり好きだった。
愛理は、FCでミュージカルを最前で見た。
あぁ、一口しかうまくないんですね。
ヲタは大げさすぎなんだよ。
歯を抜きたい。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・浜浦。
ハマちゃんの姉と妹でケンカしている。 両方ハマちゃんと3歳差。 なぜケンカしているのかよくわからない。
ハマちゃんは、真夏でも暑い麺です。
誕生日くらい褒めます。
一切褒めない(おやくそく)。
肉まんは否定しない。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
毎年ユニフォームを買っている。
水色は珍しい。
サッカーゲームは下手なのでいままでやっていると言えなかった。
他のゲームも下手。
ラジオ体操、一人でやってる。
ハロプロの新グループのメンバー、前田こころ、山崎夢羽、島倉りか「選ばれたことに対して責任を持って頑張りたい!」
みいみはすごいゆったりしている。
まなりある
お蔵入りSP。
ヲタが言うことを聞いてくれません。
セーラームーンとカードキャプターさくらも。
サマステ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
イベントがありました。
7/27(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
ももちの親戚みたいなもんだろ。
家族とだけ「あゆみはね」と言う。
みなみなは「み〜ちゃん」。
アプカミ #128 つばきコーラスREC(中島卓偉)映像、鈴木愛理、アプガ、ビタスイ、負けん気ライブほか MC:関根梓(アップアップガールズ(仮)) 、勝田里奈(アンジュルム) 7/27/2018 - YouTube
明日大宮アルシェ1Fステージにて開催予定のリリースイベントですが
早々に中止判断。
野村みな美(こぶしファクトリー)ファースト写真集「清,爽」発売決定!!
9/8発売。
Zepp Nagoyaの帰りに、行けないなあ。
アプカミ #128 つばきコーラスREC(中島卓偉)映像、鈴木愛理、アプガ、ビタスイ、負けん気ライブほか MC:関根梓(アップアップガールズ(仮)) 、勝田里奈(アンジュルム) 7/27/2018 - YouTube
これでもコーラス少ないのね。
アンジュルム竹内・つばきファクトリー小片・小野田出演、ラジオ日本「60TRY部」公開生放送のお知らせ
来週の火曜日。
シュガシュガルーン 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
さゆのやつだ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・山岸。
7/28(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・船木。
ああ、親知らずね。
12歳に興奮。
かみこ、マンガほとんど読んだことない。 2冊くらい。 マンガの読み方がわからない。 小説の方が読みやすい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・野中・羽賀。
結ちゃんはシリアルコーンフレークが気になるらしい。
工藤がたくさん入れておけば、引く確率が高くなる。
「エロ要素は求めていない」
見開きはムダ。
チョコミントに詳しい朱音ちゃん。
はーちんの遺産。 ごはん派かパン派か。
俺たちの穴!
広瀬・野村。
大学生になりました。 父母が勧めた。 母が勧めた大学に。
歩くのが大変。
あやぱんがモデルっぽいキャラがマンガに。
小5の時、1万人の中から12人のファイナリストに選ばれた。
「み〜ちゃん」って呼ばれるのね。
福岡! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
結ちゃんが。
フクオカ♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
舞ちゃん。
7/29(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・生田・石田・佐藤。
朱音ちゃんは、今朝でかける20分前に起きた。 でもここには最初に着いた。
いきなり日直。
お兄ちゃんの話をしないのは、お兄ちゃんに気を遣っているから。 さゆと違う。
朱音ちゃんの弟・妹はえりぽんになついている。
えりぽんはお年玉あげている。 あゆみんは親せきがいるかわからない。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
いきなりケーキが出てくる。
小学生の夏休みはエアコンで頭痛くなっていた。
けっこう筋肉ある。
パリは疲れるので。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
ゲスト、上々軍団。
さわやかは、かりんと歌っていたイメージ。
ケータのBDイベントは緊張した。
宮崎由加、植村あかり、梁川奈々美が最年長・最年少トーク「宮崎さんがリーダーで良かった」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/3) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
「圧倒的にかわいい」
「やなみんは悪くない」
Hello!to meet you!
佐藤・河野。
「スパークりんご」
広瀬・井上・野村。
北海道にもいくよ。
来週は15:30から。
7/30(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
まださゆの写真集見ていない。 試験を乗り切るため。
なに歌ってるんだろう。
梨沙ちゃんは、唐揚げにレモンかけるんだって。
舞ちゃんの泊りは、スポーツバッグ。
パパに電話してすぐに寝る。
おはスタ
結ちゃんがソラマチロケ。
アルプス一万尺なら得意なはず。
虫が苦手で、カブトムシに大騒ぎ。
アンジュルムステーション1422
川村・中西・竹内・室田。
ああ、これが乱入する前の収録なのね。
カムカム、FCイベントで工藤・譜久村のBDイベントに行った。 後ろから3列目だった。
モーニング娘。のクリスマスイベントは前から2列目だった。
愛理のイベントは真ん中へん。
九位一体も。
爆夜
3週間ぶりの収録。
ゲスト、稲場。
あざといキャラでいじられる。
やなみんはしゃべりだすと止まらない。
お笑いじゃねえよ。
突然だったので。
「既存のグループ」
猫をかぶっているように思えない。
かなともにあざといは無理。
【愛踊祭2018】エリア代表決定戦(東海) | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス
行けないけど、動画配信見ます。
さわやか、こんなところでもブーイングされている。
岸本・新沼登場。
15:40、1組目が登場。 25組もあるらしい。
1組5分かからなかった。
RABBIT HUTCH、Twinkle以上の低年齢グループらしい。 最年少は10歳、小学4年生らしい。
いつ出てくるのかわからないのか。
4組で1ブロックか。
つばきファクトリーを講評するらしい。
講評に10分ほど。 つまり1ブロックで30分。 3時間以上かかるということか。
5組に35分。 そして、10分休憩。
さちは知っている。
公式はエントリーナンバー順なのかな。
きしもん、自分が持っていこうとする。
再び休憩。
Twinkle出てきた。 「ムーンライト伝説」ほかのアイドルよりうまく聞こえる。
自由曲は、「どやさ」。
歓声が大きい。
み〜ちゃんは舞台裏では大人にもタメ口の悪い子。
み〜ちゃんは、さわやかに「ひさしぶり!」とあいさつ。
つばきファクトリーの好きなところ、というきそらの無茶ぶり。
さきぴょんは、「ひょっこり〜」しか見ていないっぽい。
Twinkleは審査員特別賞。 パフォーマンス力を評価する賞だって。
エリア代表にTwinkle。
み〜ちゃんビームで締める。
4時間半、長かったな。
Twinkle 愛踊祭7/30東海エリアさんのツイート
おめでとうございます。
きそ、愛踊祭!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きそらに「いい匂いしますね〜」と言ったのは、Twinkleの誰だったか。
ついに明日!!
地上波音楽番組初出演だって。
ところで、こっちでやってるんだっけ?
こっちじゃやらないな。
月刊エンタメ
東京女子流が大原優乃とコラボして、5人になるんだって。
カラー2P。
宮崎・稲場。
今も北海道からの通い。
太ったことに厳しい。
常にアンテナを張る、はももちイムズ。
ももちイムズはやなみんから。
カラー2P。
前田・島倉・山ア。
楽屋に他の研修生もいる中で名前が呼ばれたってこと?
島倉りかちゃんは昭和のアイドルが好き。
カラー3P。
浅倉・浜浦。
ハマちゃんが後輩に声をかけるとか。
いっしょに出かけてはいない。
うちではお姫様扱い。
ハムちゃん 稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「結ちゃん」
ごほうび/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
終わったんだ。
7/31(火)
60TRY部
19時台の公開生放送から20:15に帰ってくる。
サブリーダーにしっかりとか関係ないから。
タケちゃんは早くも移動中?
汐留から。
ゲスト、小片・小野田。
苦手なゲスト紹介。
さおりちゃんは初登場。
さおりちゃん「アンジュルムは面白い」
りさまるは同級生と花火をした。
さおりちゃんは川でバーベキュー。
さおりちゃんは日傘必須。 タケちゃんは差したことない。
買い物タイムは30分。
フラゲしてきた。
初回盤1枚、通常盤1枚とほぼ売り切れていた。
業務日誌、なかなか始められない。
タケちゃんが脱出ゲームとか。
タケちゃんは、「いちおうアイドル」。
おはスタ
おもちゃのコーナーにも。
ロケはこれで離脱。
ONEPIXCEL / Sparkle(FULL VER.) - YouTube
これが新曲だって。
ラクーア 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リリースイベントでした。
ON8+1
Juice=Juice(大人組)。
まなかんは飛行機の中ではお勉強(ダンス等)。
まなかんは久しぶりのリリースイベント。
まなかんが1日10曲覚えたという話。 隙間隙間で。
展開なんて何もなかったよ。
We are Juice=Juice
引き続き大人組で生放送。
全曲フラッシュで。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top