最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/6
6/1(金)
6月ですね!梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
風邪引き。
そして今日は福岡。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
ナイキのエアマックスがほしい。
「ありがとう〜大きくカンシャ!〜」、ななみの思い出の曲だな。
舞ちゃん、ソーダ大好き。 つらいね。
一人暮らししたい。 リフレッシュしたい。
思えば、桃子もファミレスで勉強していたな。
ビック?!なお知らせがあるよ!!ゴルフ場スペシャル!!(2)
修正されて悔しいえりぽん。
アプカミ #120 ハロプロ20周年、鈴木愛理 x 赤い公園 REC映像、チャオベラ、吉川友、上々軍団ライブ映像ほか MC:岡田ロビン翔子(チャオベラ)、井上玲音(こぶし) 6/1/2018 - YouTube
舞ちゃんが司会。 なにかと思ったら、男役。
茉麻、「六日坊主」を演じてた。 マジか。
男役、大変だった。
出頭ちゃんが小さいと思ったら、汐里ちゃんも小さい。
モーニング娘。'18(尾形春水) 6/13発売 65thシングル発売記念トーク&握手会のお知らせ| サンシャインサカエ - イベント情報
どこかと思った。
6/2(土)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・小野。
左でマイク持って右で振りをするのが難しい、ということはない。
おみずが「わたくし」と言うのがおかしい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・笠原。
ガリガリ君とじゃがりこ。
りなぷ〜はふだんはエコモードだが、危機的状況なら変わる、かも。
女の子の目はよく見る。
かっさーのほうが画伯と主張。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんのメンバーカラーはナス。
メイク顔を見て整形と思うのは、ヲタの習性。
えんじぇりんは速さ勝負。
かりんの二の腕を見られるのは写真集くらい?
かりんの変態がバレる。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
まだチョコミントの話してる。
どうしても冷めた弁当を食べるのは業界あるあるか。
あと2回。
\ Paris / 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
着いた模様。
大阪といえばたこ焼き♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
髪が汗でひどいことになった出頭ちゃん。
「純情cm(センチメートル)」初披露! 小片リサ | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
奏美ちゃんと汐里ちゃん。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・小片。
新曲「純情cm」初オンエア。
にじ。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日は地元公演(きららちゃんの)。
6/3(日)
ルパパト
気づかれてたか。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・譜久村・小田・尾形。
いまどきは男女一緒だからか。
リリウム大阪公演は雨じゃなかった。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
パリにいるかもしれない。 絶対にいる。
マネが。
日本はすぐ壊すので。
ゴッホと同じ。
フランスで見てるはずなので。
1階を一部見て、5階に行く。
オーディションのことはよくわからない。
帰ってきてからは、ずっとフランスの話をする。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
こぶつばで声量がついた。
単独ツアーの話は次回以降。
単独イベントのDVDが出るよ。
笹島
金山から歩いて、エディオン経由で目指したのだが、相変わらず難しい。
14:07 Zepp Nagoya着。
今日は2階。 申込忘れたから。 D列だったのだが、ほとんど人がいなくてどうなっているのかと思ったが、 中央ブロックは次第に埋まっていった。
ステージには虹色のスポットライトが当たっていた。
アルバムがずっと流れていた。 まだそれほど聴き込めていなかった。
14:30 開演。
いつもようにリハーサルビデオ。 ハロプロ研修生北海道の二人も最後に映る。 いや、つばきファクトリーのほうが後だったっけかな?
1. 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 全員
汐里ちゃんのセリフから。 安定のきららちゃん。
鈴ちゃんは多少髪が伸びただろうか。
MC まこと/全員
実力診断テスト各賞の受賞者から一言ずつ。
汐里ちゃん、本番の前、前田さんといっしょに賞を取ろうねと言っていたので、 あとで暑いハグを交わしました。
りかちゃん、今年で18だが、いつも幼く見られがちなので、払拭できるよう。
めいちゃん、今度はベストパフォーマンス賞を狙う。
奏美ちゃん、私も同じく。
2. Hello! まっさらの自分 ハロプロ研修生/小野み
おみずが中段のセンター。 衣装が一人違うので目立つ。
3. 紫陽花アイ愛物語 一岡/高瀬/清野
4. 独り占め つばきファクトリー
5. 純情cm つばきファクトリー
新曲。 最後にさおりちゃんが映った。
ここで、幼女連れが入ってきた。 関係者と思われる。
MC まこと/高瀬/一岡/小野こ/島倉/出頭/清野/児玉/岡村/窪田
プロフィールジェスチャー対決
一岡チームと清野チームに4人ずつに分かれて対決。 上の並びどおり。 高瀬さんは進行。
出頭ちゃんは学校でよくジェスチャーやる。
おのことは自信ありません。
みぃみは、大阪ではしゃべるときジェスチャーするので得意。 相手は関東の人ばかりなので負けない。
窪田ちゃん、徹夜で練習した。
誰誰が2番目に好きなナントカを本人がジェスチャーして、残りの3人が当てる。 プロフィールが全然頭に入ってこないのだが。
出頭ちゃんは、嫌いな球技だったかな? しゃがんで頭を抱えて、ドッジボール。
窪田ちゃんだったか、エビを練習したんだとかで。 お題が最初から決まってるってバラしてるじゃん。
6. 私のなんにもわかっちゃいない 石栗
そういえばよく知らない曲だ。
7. Fiesta! Fiesta! 島倉
間奏のマイク置いてのダンスも有り。
8. リアル☆リトル☆ガール 石栗/橋迫/山アめ/岡村/松永
ハロプロ研修生北海道と小さめな子を集めたんですかね。
9. 誤爆〜We Can't Go Back〜 一岡/島倉/西田/高瀬/清野
10. 正しい青春ってなんだろう 全員
最初は10人。
11. ありがた迷惑物語 全員
これも同じようなパターン。
12. 43度
これまでずっと見せ場が無くていたかいないかわからなかったきららちゃんに、 ソロパートが複数。
MC まこと/新沼/谷本/小野み
おみずが夏はサイクリングとか登山をしたいと言うと、 ほかの二人は嫌そう。 あんみぃ、家でできるアウトドアがいいと。
そうすると、まことが家の中にテントを張るとか言い出して、 おみずがそっちについちゃダメでしょ、とか言っていたので、 まことが台本をひっくりかえしたのかな。
13. シャイニング 愛しき貴方 山アめ/土居/山アゆ/金光/出頭
やっぱり桃子のイメージがあるから、全然歌唱が違うんだよな。
めいちゃんは英語パートを。
14. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND 児玉/米村/一岡/西田/清野/山アゆ/高瀬
15. ドットビキニ 岡村/中山/金津/橋迫/為永/石栗
水着じゃない。
16. 地団駄ダンス 小野こ/島倉/日比/江口/山田
途中でバックダンスがたくさん出てくる。
17. やっちゃえ!GO!GO! ハロプロ研修生
MC まこと/全員
まことが、やっちゃえは今の研修生を表しているとかなんとか。
18. いざ、進め! Steady go! 全員
降臨あり。
なぜか紙テープが一本振ってくる。
19. 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 全員
つばきファクトリーから降臨している。
最後のあいさつはきららちゃん。
15:52 終演。
公演時間 1時間52分。
Hello!to meet you!
太田・佐藤。
花粉に負けないようにするが、花粉症じゃない。
7/30にお披露目があったが、その日にプロフィール写真を撮った。
遥香ちゃんが写真撮影の時に笑かしてくる。
アルバム出るの今週か。
アルバムから少しずつ紹介。
きーらきらら♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃん。
6/4(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・小関。
セットリストを話し合って決めました。
やないんは雨が好き。
順番でもめる。
お菓子禁止令は生きてます。
やなみんは、毎日の占いを気にしている。
つーしょっと。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ凱旋じゃない。
梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)ファースト写真集「Yanaming」各所特典決定!!
各所ってなにかと思ったら、イベント会場でも販売するのね。
やなみんなら各所で買ってくださいと言いそう。
アンジュルムステーション1422
中西・上國料・船木。
アンジュルムはフランスにいるが、3人は置いて行かれた。
かななんはベルサイユ宮殿に行きたいよ。
武道館の話はここでします。
忘れてたけど、かななんの誕生日です。
きそ、とうふ。新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃんも地元です。
良いとこたくさん見つけた!小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
山アゆ・島倉・江口・出頭。
タイトルが思いつかない。梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は12日のリハーサル。
爆夜
ウナギ食べられない。 まあ、食べないにこしたことはないだろう。
うるさいのがいるからね。
傘は持っていくのがめんどくさいし忘れるので持たない。
2018.6.4 りのん11歳になりました
今日は七海りのんちゃんの誕生日。
天使すぎる。
6/5(火)
おはスタ
パリ公演で、パネル。
いつものコーナーはある。
アイスの食レポ。
「伝説の一般人」
タワレコ
ちょっと早く名駅に着けたので、愛理のアルバムを探したのだが。
19:11 現地着。
当日券売っているけど、数枚しか残っていないように見えた。
席はC列。 研修生のイベントでこの列ははじめて。 今まで前のブロックになったことあったかな?
後ろまで埋まっていた。
スクリーンは、こぶしファクトリーの新曲2曲をリピート。
19:30 さわやか登場。 2代目アシスタントMCなんだとか。
19:31 みなみな登場。 いきなり台本読みがあやしいのだが。
前回も来た人を挙手させて、ほとんどリピーターって、 いやいや前回来なかった人を挙げさせないとわからないでしょ。
それに対して、みなみな「ラーメン屋さんみたい」。
ここで最後に鈴ちゃんがMCの採点をするという慣例について話す。
「視点が鈴ちゃんなので、私もわからないので」
まずは早口言葉を。
「坊主が屏風に…」
「びょうぶでしたっけ?」
1回読み飛ばしで間違えて、スクリーンに映る文字を見ながら、 すなわち後ろを見ながら言う。 そして最後間違えるが、許してもらう。
19:35 児玉・米村・山ア・橋迫出てくる。
一言ずつ意気込みを。
咲子ちゃん、久しぶりなので、楽しいイベントになるように。
きららちゃん、また来たいなあと思ってもらえるイベントに。
ゆはねちん、もっといろんな人にゆはねを知ってもらいたい。
鈴ちゃん、今日も楽しいイベントにしたい。
みなみなは緊張している。 1時間半くらい台本を読んでいたこと暴露される。 「最近こぶしのメンバーに甘やかされているので」
おとといは名古屋で研修生発表会だったが。
きららちゃん「あー、今日は名古屋だー」
ゆはねちん、落ち着きますし、気合いが入る。
進学組もいますが。
鈴ちゃん、勉強が難しくなったけど、友達ができました。
咲子ちゃん、対抗して、たくさん友達ができた。 クラスには生徒がたくさんいて、45人。
そうすると、さらにみなみなが対抗して、クラスは50人。
のむさん的☆一問一答
タイトルが言えてない。
みなみなが、台本にある質問を一人のメンバーにサクサクとしていく。
まずは、咲子ちゃん。
今朝のごはんは、もちチーズパン。
弱点は、朝。
生まれ変わったら、地球以外の人類。 みなみな「宇宙人ですか?」「そうです」。
家で好きなところは、ソファーの背もたれの上のとこ。
最近怒られたことは、妹が買ってきたお土産のお菓子を一人で食べてしまった。
みなみなは、時々台本の質問番号を言ってしまう。 気を付けているのだろうが、それが最後まで出てしまう。
さっきの回答を書き付けた紙がPA側のスタッフから渡される。 それをもとに、詳しく訊いていく。
野村さんと同じでパンが好き。
「さすが我が咲子ちゃん」
いつも6:45に起こしてよーって言うけど、7:20になって、 電車が間に合わないので、週に何回か送ってもらう。
みなみなは、朝起きるのが得意。 グダグダはしているが。 ご飯を楽しみにしていると起きられるよ、というアドバイス。
きららちゃん
小さいころしていた遊びは、おままごと。
カラオケでよく歌う曲は、赤いフリージア。
弱点は、こちょこちょされるのと数学と虫。
大きな声で一言、ピンク。
特に嫌いな虫は、「蝶です」。 すごい近くで見ると気持ち悪い。 顔が。 図鑑で見る。 気持ち悪いとわかっていても見てしまう。
小説がすごい好き。 殺人系。
「小説難しいよね」「それがいいんです」
ゆはねちん
テンションが上がったことは、コンビニにスイカがあった。
「あ、どういうこと?」「生で?」「東京にない」、 とどうもこの回答に納得できなかったらしく、ツッコんでいく。 とがめられて、次の質問を。
地球最後の日はどうする、電車の中で叫ぶ。
最近失敗したこと、山ア愛生ちゃんが呼ばれたのに元気に返事した。
生まれ変わったら、男の子になりたい。
スイカは「プラスチックのやつだ」と納得する。
どこで食べたい、家で食べます。
食卓じゃなく、机で、下にカーペットがあるので、そこに座って。
「家の造形が私と同じ」
最後の日、すごい静かなところで叫びたい。
みなみなは「野中」と間違えて言われる。
「山岸さん」と言われる。
鈴ちゃん
弱点は、虫と野菜。
特技は、ブレイクダンス。
小さいころ遊んだのは、竹馬と一輪車。
好きなひらがなは、「り」。
最近怒られたこと、ベッドの上で飛び跳ねた。
大きな声で一言、「あ」。
カラオケでよく歌う曲は、その日の気分によって違う。
特に嫌いな野菜は、ピーマンとナス。
「緑だからね」
グリーンピースは、嫌いです。
みなみなは昔はいろいろ野菜嫌いだったが、食べることを趣味にした。 パンから始まった女。
鈴ちゃん、この間、ピーマンが苦くて食べられなかったら、 ママにマヨネーズをかけるといいと言われたのでかけたら食べられました。
虫は、蝶は嫌い。 一番嫌いなのは蜂。
みなみなは、ゴキブリ。
みなみなはスルーしそうになったが、ツッコミが入ったため、 ブレイクダンスをやってと。
「ちょっとスカートなんで」
「ブレイクダンスって何ですか?」
小さい頃は1回できた。
今は側転をやっている。
竹馬は保育園でやってた。
みなみなも保育園出身、とテンションが上がる。
みなみなは、保育園でグリーンピースごはんが苦手だった。
何か一言、次回はピーマンを克服してくる。 促されて、ブレイクダンスも。
研修生チャレンジバトル
勝ったら五郎に買ってもらおう。 何がほしい?
咲子ちゃん、名古屋城、は無理だから、光る目覚まし時計。 これについて説明する。
りんちゃん、家がほしいです。 駄菓子屋がなくなったので、お菓子がほしい。
きららちゃん、パソコンとテントと蚊帳。
テントはまことの影響か、家の中にテント置いて。 蚊がすごく寄ってくるので。
ゆはねちんは、カラオケセット。 Wiiだと、音が遅れてくるので。
JKチームとJCチームに分かれて。
まずマイクパフォーマンスから。 なかなか始められない。
きららちゃん「高校生は、こっちから見たらおばさん」
鈴ちゃん「高校生にもなって、ドラえもんとかトマトって言ってるんじゃ」
なんでも褒めまSHOW
中央のテーブルに置かれたものを45秒間褒める。 さわやかがよいと思ったらポイントが入る。
JKチームが先攻で、やかんが出てくる。
咲子ちゃん「可愛い私が映っている」
「やかんって難しい」
7ポイント。
JCチーム、おせんべい
こげ、おいしそう、すぐ割れる、名前もよい、におい、塩味。
6ポイント。
みなみな「ちょっと難しいよね、しょうがない」
フラフーペクエッション
片方がフラフープを回している間にお題についてたくさん答えたほうが勝ち。
フラフープは、鈴ちゃん「得意です」。
きららちゃんは、小さいころやってたが、最近やっていない。 先にきららちゃんが回して鈴ちゃんが答える。
お題は、動物。
犬、ゾウ、ライオン、キリン。
みなみな「きららちゃんの回し方が面白くない?」
今度は、きららちゃんが答える。 なぜか同じお題。
「こぶたぬきつねこ」
りんちゃんはすぐに落としたが、きららちゃんが素早く答えた。
合計で12ポイント。
JKチーム
ジャンケンでどちらが先に決めようとするが、 勝ったほうがどちらなのか決めていなかった。
ゆはねちんが答える。
学校にあるもの
机、椅子、黒板、チョーク。
咲子ちゃん、尻もちをついてしまう。
ここで4問しか答えられず、JCチームがぜん有利になり、盛り上がる。
咲子ちゃんは、なんかたくさん答えた。 さわやかは、4つはかぶっていたと主張していて怪しかったが、 9問認められて、JKチームの勝利。
咲子ちゃん、JKなので頭脳がいいんです。
きららちゃん、勝敗よりご褒美のほうが気になるのか、おねだりする。
スクリーンに劇場のメニューが映し出される。
きららちゃんが、セットメニューのキングサイズとか言いたい放題。
結局、みんな頼むことに。
鈴ちゃんは、ナゲット&ポテトSET。
ゆはねちんは、フィッシュ&ポテトSETでコーラ。
きららちゃんは、キングSET。 メロンソーダとコカ・コーラ。 ダブルSETとキングSETは、2人用なのだ。
ハロプロ伝言板
広瀬・野村・山岸・秋山。
みなみなは耳をふさいでいる体で。
女子会をする。
咲子ちゃん「五郎さんいたら、女子会にならない」
きららちゃん「名前もごろーなんでいらないと思います」
ゆはねちん「ケータさんならいいかもしれない」
鈴ちゃん、近づいて、顔を見て、「はー」とため息をついて、自分の位置に戻って、 「NGです」。
さわやかはさっきのを買ってくることに。
咲子ちゃんは、冷蔵庫にあるもので料理なんでもできる。
きららちゃんは「私も料理できる」とアピール。 ただし、料理は作らないで、スイーツ系。
鈴ちゃんは今年から日焼け止めを塗っています。 みなみな含め、他は塗っていない。
押しているので、ここで終了。
1. 元気ピカッピカッ!
歌い終わって、みなみなの声がおかしい。
ここで、さわやかが現場中継。 ラーメン大好き浜浦さんの再現だが、今回は本当に近いから。 ソフトクリームを食べている。
「領収書は野村みな美で」
台本、次は25ページ。
咲子ちゃん、フラフープが苦手の割にできた。
きららちゃん、みなさんの笑顔が見られた。
ゆはねちん、フラフープはドラえもんと同様に特技にしたい。
鈴ちゃん、次回はブレイクダンスを披露するのとピーマンを克服してくる。
さわやか、いっぱい持って帰ってくる。
みなみな「暗記能力いいですね」
最後に、鈴ちゃんの採点。
みなみなは70点。 前回と変わらず。
さわやかは90点。 点数は金で買えるらしい。
20:35 終演。
始まりました/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も?リハーサル。
フルコーラス
伝統芸能にされている。
We are Juice=Juice
宮崎・段原。
ジャケット撮影をしました。
後輩グループができちゃう、どうしよう。
6/6(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
練習の時は届いてたんです。
給食は、イカフライのレモン煮が好きだった。
子どもの頃の遊びは、竹馬や一輪車やローラーブレード。
まりあの思う仲良し
山岸・野村、室田・植村、譜久村・竹内。
やなみんは、守ってあげたい可愛さがある。 「牧野さん、さっきのウィンク素敵でした」と言ってくる。
「かがかえで」言えない。
愛理のアルバム、探したのだが。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
愛理の声が死んでいる。
愛理、酢豚にパイナップルはダメだが、かりんは大丈夫になった。 酸味がいい。
愛理、小4の時、ドラえもんとか吹いてた。
かりん、中1はダンスリーダーだった。 中2から忙しくて。
えんじぇりんは二度と描かない。
ナガオカ×スクランブル
鈴木。
コメント。
今日デビュー。
イヤホンのことをたくさん教えてもらった。
【ハロ!ステ#273】モー娘。20周年企画、アンジュルムLIVE、尾形春水インタビュー、ハロプロhere、ランチ、演劇女子部 MC:岸本ゆめの - YouTube
きしもんも可愛い服を着るよ。
あざといまなかん。
朱音ちゃんはちぃちゃんといっしょが多いよ。
弾けてみた。梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真集やっと見た。
当落判明
7/3 ハロプロ研修生 名駅 当選
6/7(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・中西・小片。
雨の日に聴きたい曲。
「あーめーのーひーはー」
モーニングダイアリー
尾形・野中・牧野・羽賀。
あと2回。
舞台の稽古にはーちんはいません。
「まんじ」を使えるのはちぃちゃん。
学校では「はるな」と呼ばれる。 「はーちん」はメンバーにしか呼ばれない。
最初、感想を書きましょう、というのがあった。
朱音ちゃんも英語7年間習っていたんです。
「野中チェルシー美希」が本名だと思った。
時間が無くて、3人くらいでいっしょに風呂入った。
はーちんは筆圧が強い。
まなりある
その発想はなかった。
カントリー・ガールズについて。
桃子は勇退。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
髪をバッサリ切って、「まる子ちゃん」と言われてショックだった。
自分のグッズは、Tシャツはレッスン着、そのほかは親におまかせ。
フランス 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
パリに行ってきたよ。
6月7日 3人で 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
カラオケ。
6/8(金)
お出かけ&リハーサルラスト! 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
4日くらいリハーサルやったと思うが、まだ足りないらしい。
【6/9発売】梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)ファースト写真集『Yanaming』税込3,000円
いよいよ明日ですね。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
スイカバーはカロリーが低くていいです。
ここでもチョコミントで対立する。
ダジャレ対決に勝って、ガリガリ君のチョコミント。
アイドルじゃないんだって。
「違和感を覚えます」
この間の歌がサントラに収録されるよ。
☆ファラオの墓☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きのう、汐里ちゃんの誕生日だったのか。
強 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
出頭ちゃん。
なんかいまいち可愛く撮れていない。
アプカミ #121 ハロプロ20周年、モ娘。'18 REC映像、鈴木愛理MVメイキング、チャオベラ vs アプガ ライブ映像ほか MC:宮崎由加(J=J)、新井愛瞳(アプガ) 6/8/2018 - YouTube
舞ちゃんの理屈がよくわからない。
当時、小4だね。
えりぽんのオヤジギャグ炸裂!ゴルフ場スペシャル!!(3) - 無料で読めるゴルフレッスンコミックWEB | 日本文芸社
そんな大したダジャレじゃないぞ。
当落判明
7/21 ハロプロ 金山 昼 当選
なんか申し込むの忘れていた。
通算勝敗
349勝95敗。
6/9(土)
カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE Vol.12 CM - YouTube
見れなかったやつ。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・川村。
将来大金を動かすようになる女、船木結。
かみこの体操服姿、チェックしていなかった。
ナルシス萌衣というキャラもいちおうあるが。
さゆ「今もちっちゃい」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
野中氏が幽霊だったという話。
発売日 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハロショで買ったはいいが、そのまま実家に帰ったので見る機会がない。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休止だったみたい。
はっぴょう。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ふつうに考えれば、ひかるんはここに入れなかったと。
一岡ファクトリーは割と正統派なのね。
もう一つのほうはパフォーマンス系なんですかね。
Hello! Project 研修生発表会 2018 9月 (タイトル未定)
久しぶりに名古屋からですね。
6/10(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
尾形・譜久村・石田・小田。
最初で最後。
はーちんは自称ボケ。 はーちんのボケを拾い切れていないが、時間がない。 3/4は冗談。
ちぃちゃんとは話がかみ合ったことがないが、ずっといっしょにいる。
メール送る。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
おじいちゃんの絵から誰なのかわかって再会するという展開(ない)。
崖しか印象に残っていない。
衣装のボタンが全部取れた事件。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ちっちゃいこがカッパ着てると可愛い。
ハロー!プロジェクトに2つの新グループ、「パフォーマンス集団」と「小劇団」のイメージを目指す
ネットのうわさほど適当なものはない。
Hello!to meet you!
佐藤・石栗。
光ちゃんは、夏休みはたくさん勉強するよ。 地理が楽しくなってきた。
奏美ちゃんは歴史が大好き。
言わせてるじゃん。
変化。梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
アルバムのタイトルが決まったようで。 なんか難しい。
やなみんは、ロリータがよく似合う。
明日6/11(月)16時〜17時の1時間の間梁川奈々美さんが店長を務めます
休みを取って行くしかないですね。
6/11(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
みんな、やなみんやなみん、だって。
船木スペシャル。
舞ちゃんは、2段ベッドだったが、ずっと一人で寝ていた。
選択肢で一つだけ目に付く。 ただし、合っていない。
「いまじ」って言ってたのは結ちゃんか。
「あたり前田のクラッカー」
♪.嬉しいお知らせ 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
なお、おへそは出さないもよう(てきとう)。
アンジュルムステーション1422
上國料・中西・船木。
かみことタケちゃんでむろたんの誕生日にメイド喫茶に行ってお祝いする予定。
小野小町は世界三大美女ではありません。
結ちゃんは世界で53位。
むすぶたんの声がかすれているという人は心が。
質問するほうがつかれる。
今頃、船木スペシャルであることに気が付く。
研修生発表会!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
みなみな急襲。
爆夜
ゲスト、宮本。
強引にくら寿司に話を持っていく。
やなみんにも秋田の洗礼が。
かりんはなんでも触ってくる。
かりん「いいお尻だね」
かりんのお尻は硬い。
写真集はまだ出していない。
日曜の夜はお母さんと一緒にお風呂に入っている。
6/12(火)
ハイウェイオアシス
なぜ出発して30分で休憩する。
いつの間にか新東名に。 つまんない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
本日も声が少しおかしいです。
トレーニングで筋肉痛なんかになる?
白米は雑味がなさすぎる。
秋葉原
バスが東京駅着、と思ったら、東京駅よりだいぶ南だった。
少し北に歩いて、地下街で食事。 値段の割に味が。
そこからてくてくと秋葉原へ。
いくつか店を回ったが、愛理のアルバムがどこに売っているのかわかりません。
しかたなくハロショで買うことに。
田町
そこから秋葉原駅に戻って、山手線で田町へ。
そして歩いて台場へ。
レインボーブリッジはいつ以来だったか。 時々人とすれ違う。
台場
台場に着いても、どうせグッズ販売には間に合わないし、ゆっくりしていく。
途中、かなり早い食事を取って、目的地へ。
17:44 Zepp Nagoya着。
そのまま列に並ぶ。 順調に進む。 なぜ喫煙所の横に並ばせるかな。
17:49 入場。
グッズ列はそんなに長くない。
席は11列。
1階は、832席と立見席が後ろにある。
ステージには謎のセットがある。 これはいろんな色に光る。
開演前、みんな立った後、2階サイドの席をヲタが見ている。 しかし、この角度からは見えない。
18:31 開演。
いつもの曲で出てくる。
1. ブギウギLOVE
結ちゃんは、少しパーマ。
やなみんは、ポニーテールで「ポニーテール」と歌っている。
結ちゃんは、謎のキレが増していた。
2. キスより先にできること
ちぃちゃんはちょっと顔が丸くなった?
MC
自己紹介。
ちぃちゃん、リハーサル期間中には、フランス公演も。
結ちゃん「ボンジュール」
年下3人で大人デートした。 チーズホットドッグを食べた。 インスタ映え。
やなみん、告知しなければならない近況を突如思い出した。
ファースト写真集なので、フレッシュに。
結ちゃん「そんなのずるい」と抗議。
セカンド写真集を宣伝する。
やなみん「やなの日」
梨沙ちゃんも参戦する。
3. シャイニング 愛しき貴方
サビは、最初が舞ちゃんで次が梨沙ちゃん。 梨沙ちゃんはうまくなっていた。 あと、ちょっと可愛く。
4. 恋はマグネット
桃子パートはちぃちゃんだったか。
5. BYE BYE 最後の夜
MC
みんなに好かれるか嫌われるか ズッキズッキ ドッキドッキ
タイトル聞き取れなかった。
客の代表者が正解したら、みんなにこのイベントのデザインのステッカーを。 代表者には大きなステッカーを。
梨沙ちゃん以外の4人に質問すると、1問ずつ答えてくれる。
箱が出てきた。 半券が入っている。 結ちゃんが引く。 けっこう近くだった。
お題は、1番好きなMVは?
話し合って一つに決めたようだ。
何人でのMVかという質問に、舞ちゃん、「やなふな加入後」。
無理矢理「曲調は?」という質問にさせて、やなみん「可愛い系」。
「帽子がピョコって出てるか」という質問に、 ちぃちゃん「全然わかんないよー」。 集まって協議して、「出てます」。
ここで打ち切って答え、「らんらるんこいにむちゅう」。
梨沙ちゃん、即決で「正解にしましょう」。
6. あぁ いいな! 船木/梁川
クリックがあるから何かと思ったら。
この曲は、元は声が高いのよね。
7. アンブレラ 森戸/小関
8. 悲しき雨降り 山木
ただし、無線。
梨沙ちゃんは確実にうまくなっているね。
それでも、あの感じが残っている。 ちぃちゃんは全然違うダンス。
9. 乙女の逆襲
これは、お返しなのか、それとも。
10. AS FOR ONE DAY
舞ちゃんのセリフから。 その次がやなみん、そして最後も。 ああ、梨華ちゃんのパートね。
この曲、コール要らないね。
11. 如雨露
12. ためらいサマータイム
「可愛すぎるね」はやなみん。 「人差し指で」は結ちゃん。 「抱きしめて」も結ちゃん。
13. 新しい恋の初デート
MC
結ちゃんが声出し。
14. 恋泥棒
「手口」は梨沙ちゃん。
「ここに誓い」はやなみん。
15. どうだっていいの
16. 妄想リハーサル
「妄想だけ」はちぃちゃん。
「とものすごく」は結ちゃん。
17. 愛おしくってごめんね
アンコール
18. みんなだいすき
結ちゃんと舞ちゃんはパンツ。
「きみがいるから」はやなみん。
MC
「みんなだいすき」は「みなづき」にかけた。
結ちゃん、シャッフル曲でやなみんと「あぁ いいな!」をやった。 このときに、やなみんが指で「W」をやろうとするも、結ちゃん気が付かず。
秋ツアーにやった曲だが、時を経て成長した。
やなみん、手をつなぐところで、前は背中をバーンとぶつけていたが、 今回はうまくいった。 心の距離が縮まった。
やりたいことがいろいろ出てきた。
舞ちゃん、乙女の逆襲とかかっこいい曲をやったが、 私たちは可愛いんで、それを抑えてやった。
学校で自尊心という言葉を習った。 ナルシストキャラと言われるけど、
ちぃちゃん「キャラなの?」
キャラとみんなが言うだけ。
舞は自尊心が高いだけ。 もっと高める。
ちぃちゃん、「AS FOR ONE DAY」はやったことないのに。
違う一面が出せた。
なんだろうな、力を合わせてがんばりたい。
梨沙ちゃん、6月なので雨にまつわる曲を集めた。
それぞれの色が出てきた。
嬉しいお知らせが。 ビジョンに。
次回は11/5 Zepp Tokyo。
19. 革命チックKiss
20:03 終演。
公演時間 1時間32分。
6/13(水)
おはスタ
昨日の分。
無事に帰ってきて、お土産を買ってきた。
We are Juice=Juice
高木・植村。
カントリー・ガールズでやったのはないしょだ。
うえむは、「どんぐりころころ」に思い入れはない。
キャンペーンでは、頑張っておねだりすると、おいしいものが食べられる。 やなみんは、おねだりがうまい。
このあとむろたんと映画を見に行く。 会うのは1週間ぶり。
来週は休み。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
キックボードで友達と旅をした思い出。 お花見だが。
「私たちTwinkle」ってやつだな。
えりぽんはホルモン食べてるイメージ。
中学校の時に考えたダジャレがいっぱいある。
冷蔵庫はあまり開けない。
大女優と大根を間違えた、わけじゃないのか。
おばあちゃん得意。
The Nutty Radio Show THE魂
譜久村・尾形。
生放送は今日がラスト。 ただし。
趣味は画像編集。 写真に写りこむ人がいるので。
インフルエンザとかでいない人も付け足す。
「チョコミントが嫌いなら、チョコミントで歯磨きしとき」
【ハロ!ステ#274】稲場愛香今後の活動について、モー娘。20周年企画、モー娘。12期定点観測、ハロプロ研修生LIVE、新グループ加入メンバー発表、ランチ MC:尾形春水 - YouTube
なんですか、このドキッとするようなタイトルは。
まさかJuice=Juice加入とは。
Juice=Juiceは大変だぞ。
やなみんに最初の後輩、じゃないよな。
誰かが入ると聞かされていた。
まなかんは名古屋に来ますか?
CDはそうだったんだけどねえ。
例の発表。
同期で同じグループは珍しいな。
「稲場愛香」でトレンドに入っている。
稲場愛香 Juice=Juice加入のお知らせ
名古屋には来ないようだ。
「水無月&皆好き」森戸知沙希 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃんが書いたよ。
眠くなっちゃいそう♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
なんこつ。
【MOMORINO THE GDGD CHANNEL VOL.2】佐賀乙女みゅースター - YouTube
今日も生足がまぶしい。
6/14(木)
福田花音さんのツイート: "わたしのCMができました!! 見てください!!!!!! #福田花音覚えてください… "
元ネタを見たことがないからなんとも。
JAPAN ハロプロ NETWORK
森戸・金澤・岸本。
Juice=Juiceは歌重視なんです。
ちぃちゃん、歌をほめられたことがない。
夏冷房が無いとメイクができない。
モーニングダイアリー
尾形・野中・牧野・羽賀。
1週間切っている。
生まれ持った香り。
朱音ちゃんにたくさん怒られた。
最後の実感が無い。
まなりある
まだ録音が上がっていないので、19:30から聴く。
昨日発表された件について。
テンションが低い。
昨日のやつの説明をする。
「牧野真莉愛です」がいつも変わらない。
まなかんはまだ辞めない。
【tiny tiny#33】ゲスト:Juice=Juice 金澤朋子 コーナー出演:道重さゆみ、須藤茉麻、カントリー・ガールズ 小関舞 - YouTube
舞ちゃんの悩みは、体力が無い。
お知らせ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヲタがネガティブなことばかり言うからこんなテンションの低いブログに。 空気読みすぎ。
毎日嬉しいことたーーーーっくさん♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
さおりちゃんとしおりちゃん。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
一度も休んだことないんです。
サ行が苦手。
傘は1年経つと飽きる。
えりぽんが罰ゲームをかけた超真剣ラウンド!ゴルフ場スペシャル!!(4)
あんなのがあってもボギー。
ミスパットぽかったが。
これで終わりなのか。
6/15(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
舞ちゃん自己レス。
スタバのカロリーはラーメン1杯分という舞ちゃんからのありがたい豆知識。
いっちゃんのサイゼリヤ話、わかるけど。
いっちゃん、信号機を語る。
いやいや、分かるだろ。
そういえば、はーちんと一緒にやっていたんだな。 まあ、同期だから。
アプカミ #122 ハロプロ20周年、モ娘。'18 REC映像、鈴木愛理、おかまりん、上々軍団ライブ映像ほか MC:宮澤茉凛(LoVendoЯ)、小野田紗栞(つばきファクトリー) 6/15/2018 - YouTube
そういえば、さおりちゃんともふおだったな。
おみずより歩いている。
小学生の頃から早起き。
夜更かしできない。 0時になるとすぐに寝ちゃう。
ラクーア、上まで埋まってるね。
6/16(土)
ヤンタン&最近のこと 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
あの番組に出ました。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・川村。
さゆは無理矢理やらせたけど、りなぷ〜はやってない。
絶賛反抗期中なので、パパに似ているのが嫌。
どっちも苦手。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
ここでもチョコミント。
ちぇるはガンガンのエアコンが好き。 やっぱりアメリカは死ぬべきだな。
東京タワーは会社からのアクセスが。
ちぇる、Juice=Juiceのリリースイベントに遭遇したことがある。
新メンバーは、朱音ちゃん。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
今週も休止だったみたい。
ヤンタン
「残酷な天使のテーゼ」をカラオケで歌うやなみん。
要約すると、ももちイムズで写真集の表紙がこれ。
きしもん、やなみんに対抗するも。
はーちんのフィギュアのきっかけ。
池脇千鶴主役の朝ドラ、見てたな。
「ら」行は桃子も悪かった。
帰ってから弟にさんまの悪口を言いまくります。
6/17(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・石田・野中。
コンサートで受けるのは、のなえもん。
めいちゃん?は、イントロや間奏の音程を歌っている。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
帰ってきた。
パリも2018年です。
みんなより早乗り美術館とか行ってきた。
豪華な建物が規則正しく建っている。
道路から水がたくさん出ていた。 落書きがたくさんあった。
夜までみんなカフェを楽しんでいる。 狭いところで、いろんなことを語り合っている。
オルセー、オランジュリー、ルーブル美術館に行ってきた。
オルセー美術館の外で実況。
「時計のやつ」
猫はちゃんといた。
すぐに迷子になった。
Wi-Fiがない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
発売日にやなみんの写真集はみんなで見た。
やなみんという存在が可愛い。
身長がコンパクト。
仕事が詰まっていなくて気が抜けると風邪をひく。
エアポートウォーク
時間が無かったので、ミッドランド前からバスで。 20分で着くらしい。
豊山南出口。
本当に20分で着いた。
12:38 現地着。
バスの中でパンでも食べてこればよかったのだが、昼食がまだなので、適当に。
12:56 再びイベントスペースに。
12:57 スタッフの注意事項。 リリースイベント、東海地区は今日だけ。
13:00 開演。
1. 純情cm
2. 就活センセーション
MC
自己紹介。
この場所は4か月ぶり。
この間、MVを見た。
あんみぃ、小片リサちゃんがカギを握っている。
眞緒ちゃん、「デートの日は〜」衣装に注目。
きしもん、「純情cm」のリサちゃんのセリフが、また違った良さを出している。
きそら、「純情cm」、一人ずつポーズを取っている。 まばたきせずにがんばった。
樹々ちゃん、ゆかたの衣装が話題だが、ダンスシーンはまた違う。
おみず、シチュエーション別に撮ったので、他のメンバーのはわからない。
3. 笑って
4. 明日はデートなのに、今すぐ声が聴きたい 浅倉/秋山/谷本/小野田
これはまた懐かしい。 もっと声が可愛かった。
5. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
MC
告知。
6. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
13:29 終演。
Hello!to meet you!
工藤・山ア。
パンダコパワー。
テレビにまなかん映ってたんだ。
それぞれ、よさこいの経験がある。
梁川奈々美です!金澤さんのビジュアルフォトブックは「tomorrow」ですが
同時に両方宣伝するテクニック。
ぼ〜っと。 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
無事に終わったようです。
Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋(仮タイトル)
岐阜と名古屋は行けるかな。
6/18(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
北海道に、夏休みは1か月とか行ってた。
農業はやってない。
今日は時差ボケで1時間しか寝ていない。
来週はお休み。
アンジュルムステーション1422
上國料・竹内・室田。
パリではミサンガ売りに注意。
二日酔いに注意というタケちゃんのアドバイス。
結ちゃんのカラーメイク。
ナルシス萌衣に悪いところはない。
大スターになった。
愛理のが発表されたとき。
来週はお休み。
爆夜
ゲスト、宮本。
かりんが煽り固定。
かなともは顔が濃すぎる。
薄いのがハロプロの基本だからね。
最近のかりんは安定している。 今のかりんが一番良い。
来週はお休み。
思い出す時ってあるよねぇ 浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日DVD見てたら、桃子の声だけ聞こえたよ。
イマドキ女子の過ごし方 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
無事だそうです。
6/19(火)
おはスタ
もう歌謡祭。
10回記念?
桃子が「渡良瀬橋」を歌ったのは何歳の時だったかな?
14歳だった。
たっぷり歌った。
さゆが好きそうなやつだ。
今日もロケが。
名駅
19:04 現地着。
まだ並んでいる。
席はF列。 N列まで客がいただろうか。
スクリーンは、アンジュルムの新曲。
19:30 注意事項。
19:30 さわやか出てくる。
19:31 結ちゃんが出てくる前に、パネルが出てくる。 スタッフ6人くらいいたか、それぞれが顔の前にパネルを出している。 絵本に出てくるような海の絵。 そのうち結ちゃんが出てくる。 オーシャンツアーらしくて、ヲタは船の客。 クルーに憧れて。
さわやか曰く、これは東京でもやったが、名古屋チームには照れがある。 特にハロショ名古屋大須店の店長。 そういう人も駆り出されているのか。 というか、スタッフって名古屋常駐なの?
16歳の意気込み。
16歳になって1か月、体に浸透してきた。 大人になってきた。
焼肉なら、と言われて、砂肝・塩タン。 カルビは、と聞かれて、あぶらがつらくなってくる。
フランス話。
1曲始まるごとに「ウォー」って言う。
今しているイヤリングは、おフランスで買ってきたおイヤリング。
お洋服買ったし、凱旋門やエッフェル塔にも行った。
カントリー・ガールズは秋にライブがある。 4周年で、やなふなは3周年。 去年は1日遅れだったが、今年はその日。
ふなっき報告会
スクリーンに映される写真を見ながらトーク。
グアムのオフショット。 写真集は予約受付中。
その写真を4枚連続で映す。 左下に何やら青く光るものが移動している。 UFOなんじゃないか。 結ちゃんが指さしているその上にもなにか薄く光るものが。
グアムの人はフレンドリー。 「ワーオ、ワーオ」と言ってくる。
なぜかめっちゃ笑われる。 フランスの時も。
次は凱旋門。 凱旋門っぽくないが、実は横から撮っているんだとか。 そこでかっさーとタケちゃんが写っているのだが、 手前で寝そべっているのがかななん。
次に、タケちゃんが寝そべってスマホ見ている写真が。 写真を撮っているらしい。 後輩として恥ずかしかった。
凱旋門の横側が先に見えて、意外と細くね、と思った。 横にも穴があった。
エッフェル塔は大迫力。
パリはだいたい車移動だったが、写真みたいだった。 たくさんカフェに行った。
次は、舞ちゃんとやなみんと結ちゃん。
新大久保でチーズホットドッグ。
チーズが伸びるのが、インスタ映えらしい。
飛行機は大丈夫。
パリまで12時間。
「メイズランナー」という映画を見た。
ちっちゃいから、席は余裕がある。 だが、足置き場に届かない。
結ちゃんアフレコシアター
やなふなのファンクラブイベントを見ながら適当にアテレコする。
やなみん役をさわやか? と思ったら、両方やるらしい。
ああ、おたふくかぜネタね。 2年前だ。 若干腫れている。
一通り見てから、アテレコする。
トンカツネタを。 やなみんの指が、3、4となるのに合わせて、トンカツ3つ、4つ。
違うセリフでさわやかもやるのだが。
今度は、ラップ対決。 福神漬けとらっきょのところ。
むずい。
ハロプロ伝言板
佐藤。
「ちょっと怖いですね」
ケータと謎のお芝居をしている。
これに合わせてアテレコしてくれと。
難しいので、さわやかと打合せする。 お寿司屋さんという設定にする。
さわやかがボケて、結ちゃんが適当にツッコむ。
1. れでぃぱんさぁ
MC
今まではその年の曲をやってきたが、やりたい曲を。
サバンナ名古屋は名古屋限定。
2. 女子会 The Night
レイをかけて、サングラスして。
3. 愛されすぎることはないのよ
東京では、椅子に座って歌ったが、今日はセクシーに。
今年はセクシーを目指す。
カントリー・ガールズには二大セクシー担当がいるが、 アンジュルムならいける。
4. 私のすごい方法
歌詞が今の野望にあてはまっている。
次回は研修生。
研修生は、今はハロコンのリハーサルも始まっていないので会っていないが、 ハロ!ステで研修生を見ている。
今日はおはスタで「渡良瀬橋」を歌った。 そこでしっかり声が作られた。
16歳はセクシー船木で。
先に楽しいことがあるような生活にしたい。
20:21 終演。
お見送りはラップを休みなく。
素敵な1日 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
かみこは何をやっているのか。
やっぱ凄い!!浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
武道館関係無かったのは、結ちゃんと結ちゃんを見に行っていたヲタだけ。
We are Juice=Juice
お休みですかね。
6/20(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
「しゃびしゃび」って方言なのかよ。
「どろじゅん」だったな。
あゆみんがテレビでスイカに塩かけるのはわからないと言ったので、 それ以来塩かけていない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんのスマホはフィルムがバキバキ。
新宿はそうでないが、池袋は見られてる感がある。 苦手。
かりんの六本木といえば、森ビルの美術館。
思いがけず、ななみの話。 舞台やっていたときに、池袋によく行った。 愛理もドラゴンボールの主題歌認識しているのか。
まなかんについて。 これからは8人でがんばります。
はーちんの卒業公演、なぜか録画できておらず、途中から。
【ハロ!ステ#275】つばき新曲MV、モー娘。20周年企画、モー娘。12期定点観測、カントリー/研修生/アンジュルムLIVE、浜浦ヘアアレンジ紹介 MC:段原瑠々 - YouTube
つばきファクトリーのMV、これが初か。
他の言語も勉強中。
12期イベントのリハーサルらしい。
Zepp Nagoya、もう1週間だったな。
6/21(木)
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
みなみなは、緊張も遅れてくる。
いまごろソリティアにハマる桜子。
れいちゃんはチョコのことになると子どもになる。
桜子に肩を揉ませる、ハマちゃんとれいちゃん。
ルービックキューブ、1面揃うようになったって。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
先週、よこよこが一度も休んだことないと言っていたが。
加賀。
えりぽんの靴をあゆみんがよく間違えて履いていく。
トリプルAのメンバーだったので。
マイクにぶつけて、よこよこが笑っている。
6月21日 はーちん! 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
一番の美少女なのにね。
まなりある
バスツアーにはゆめちゃんとめいちゃんも来たよ。
ばーっとなるのをやりたい(早替えらしい)。
Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美さん ファースト写真集「Yanaming」発売!☆書泉チャンネル - YouTube
たくさん売れたよ。
えりぽんの罰ゲームはあるのか!?ゴルフ場スペシャル!!(5)
もう最終ホールなのか。
そんなに攻めなくても。
アプローチ、かなり厳しそうだが。
罰ゲーム確定。
6/22(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
いっちゃんは、常に鼻が詰まっている。
JAPAN ハロプロ NETWORK
森戸・金澤・岸本。
かなともはさっさと消えたからな。
かなともは一番小さくなった。
樹々ちゃんとさおりちゃんは同期みたいなもの。
アプカミ #123 ハロプロ20周年、モ娘。'18 REC映像、PINK CRES. MV解禁、真野恵里菜ライブほか MC:金澤朋子(J=J)、小林ひかる(PINK CRES.) 6/22/2018 - YouTube
誰なんだ、って感じだな。
カキ氷は5分くらいでなくなる。
まあ、歌うには難しいわな。
Juice=Juice#2 -iUna mas!-
表記できません。
通常盤でいいかな。
まなかんめもりーず | 稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba
まなかん終了のお知らせ(違)。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
今週もお休み。
6/23(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・川村。
やっぱり「むすびちゃん」に聞こえる。
カムカムのお兄ちゃんは、たぶん仕事している。
結ちゃんのパパはフットサルをやっている。
小さい時に代表選手だとうそをつかれた。
さゆ「メガネ見えない人なんだよね」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・野中・羽賀。
「はじめまして」
昔は「あかぽん」と呼ばれていた。
換気扇が無理。 吸い込まれそう。 でも、回っていなくてもダメ。
日曜は朝から拝んでる。
マネ最晩年の傑作来日! | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
テンションが高い。
名古屋にも来るって。
月刊ザテレビジョン
ちぃちゃんもようやく慣れてきたって。
6/24(日)
はじめまして! | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
来てた。
なぜアメブロは「Recent Entries」に出てこないことが多いのだろうか。
ハマちゃんなのか。
ハマちゃんがつけたニックネームといえば、「タピオカ」「かがでぃー」。
まだまだあったはずだが。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・石田・小田。
初日直で失態。
ちぇるのフォルダには、可愛い子がたくさん入っている。
あれを聞き取れというほうが無理。
ルパパト
おもちゃ売れていないという話を聞いたが、今度は列車を売るのか。
はーちん卒業公演
アンコールまで来た。
やっぱり年数で衣装の豪華さが決まるのね。
はーちんのソロ。 他のグループのメンバーならもうちょっとなんとかなったと思ったが。
ちーちゃんはギャグを理解していたのか?
アンジュルム和田彩花のビジュルム
みんなを迎えに行くために電車で空港に行った。 満員で大変だった。
オランジュリー美術館を見に行ってきたところ。
あめんぼになったみたい。
ルーブル美術館を見に行ってきたところ。
疲れた。 時間もないし、名画を素通り。 6時間くらい。
モナリザを見に行かないわけにはいかない。
ドラクロワの企画展があったが、見られなかった。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
やなみんとカキ氷を食べるのがこれから何年かの夢。
金山
昨日と一転、今日は暑いので、地下通路からホールに向かう。
14:01
地下通路が終わって、さあ階段、というところで列ができている。 これが入場列なのだろう。 並ぶと、階段の上から次々とヲタが下りてくる。
14:08 列が動き出した。
階段を上がると、人であふれかえっている。
14:11 入場。
中ホールとはいえ、大ホールの半分の規模があるのだ。
大ホールと同じような構造になっていて、グッズ列は階段にできている。
席は2階あ列。 大ホールは遠いが、ここはさすがに近い。
セットが組まれている。 いろいろな高さのステージがある。
14:34 開演前に「セクシー」言ってるが、長い。
14:36 開演。
OP
これも長い。 一人分が長い。 一人が少し出て、引っ込む。
1. Dream Road〜心が躍り出してる〜
暗いと、かりんとやなみんの区別がつかない。
2. Never Never Surrender
3. イジワルしないで 抱きしめてよ
それぞれがステージに。 つまりステージが7つあるということか。 適当に入れ替わる。
MC
給水順番が決まっているのね。
やなみん、楽屋からテンションが高い。
セクシーがテーマで、鍛えぬいたセクシーを出す。
4. Vivid Midnight
早替え。
5. TOKYOグライダー
6. ロマンスの途中
VTR
それぞれメイクする。
7. SEXY SEXY
8. 風に吹かれて
かりん、ちょっと調子悪そう。
9. ブラックバタフライ
10. 裸の裸の裸のKISS
給水タイム
ダンスタイム
それなりに高さがあるバーが降りてくる。 何かと思ったら、着替えだす。 いや別に見られてもいいんだろうけど。 上着だけ着替える。
11. 私が言う前に抱きしめなきゃね
12. Fiesta! Fiesta!
OPの短縮版のようなVTRが流れる。
着替えて出てくる。 というか、さっきの上着を脱いだだけのような。
13. 選ばれし私達
最初だけやなみんがソロ。
これは回替わりなのかな?
MC
るる、ブラックバタフライでやなみんと手をつなぐところがあるが、 その時のやなみんの表情がセクシーだった。
やなみん、セクシー番長なので。 千秋楽で任されたのは、セクシーといえば梁川、という信頼がある。
14. GIRLS BE AMBITIOUS
やなみんはキス魔。
15. 愛のダイビング
途中、コール&レスポンスがある。 これが長い。 やなみんにウサギの耳をさせられた。 「150点だぴょん」
地元の人間、周りにほとんどいなかった。
16. CHOICE & CHANCE
17. 伊達じゃないよ うちの人生は
18. Magic of Love
アンコール
19. 泣いていいよ
MC
ゆかにゃ「みなさん、一つ嬉しいお知らせがあります」
と言って、ビジョンを見るように促す。
10/29 日本武道館公演。
まなかんもいるよ。
るる、武道館、去年は夢みたいだった。
やなみん、衣装もセットリストが好きなのでさみしい。
「やなみん」というニックネームはアイドルでなければつかなかった。 やなみんとしての自分を大切にしようと思います。
うえむ、ドッキリがあった。
かりん、前髪を固められなかったので、汗で前髪が。 倍々ゲーム。
さゆき、広島から今朝急いで名古屋に来た。
かなとも、さゆきからよくわからないビデオ電話が来た。
ゆかにゃ、あんなに可愛いまなかんが入ってくる。
20. 未来へ、さあ走り出せ!
16:36 終演。
公演時間 2時間。
ドデスカ明日放送予定(ナカジマ)… "
Juice=Juice出るって。
Hello!to meet you!
太田・工藤。
91回目ではじめてのコンビ。
ケータとまなかんとめいちゃんとゆめちゃんで「おへその国からこんにちは」。
いかにも読んだ感じだったか。
水族館はもちろんタコ目当て。
遥香ちゃんは今夜寝るよ。
間違いさえ楽しむほどの覚悟 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
1周年まであと2日ってことでいいの?
6/25(月)
ドデスカ!
ヴィレッジホールの楽屋、貴重だ。
かなともに写真集の話を振ると、やなみんが突撃する。
ちゃんと写真集が用意されていた。
グラサン「それは僕いただけるのかしら」と、「Yanaming」を強奪。
いなばっちょ!浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
忘れてたけど、「オーダ」ってのもあったな。
初上陸♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
「動画のサムネイルがさおりだったのでびっくりしました」
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』(Camellia Factory[Junjou cm])(Promotion Edit) - YouTube
これか。
可愛いね。
おはスタ
あまり映らなかった。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
休み。
アンジュルムステーション1422
休み。
爆夜
休み。
6/26(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
愛理、「いきなりステーキ」を一人で行く。
告知とかの担当が決まっているのはいかんな。
60TRY部
なんか聞いたことある話だな。
「融合(はいごう)」
ブラジルにも魔女はいます。
インスタントラーメンのスープの粉末問題はあるよな。
「ブラックりんちゃん」
久しぶりにまともな声。
1周年! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
8人は大人数です。
おはスタ
今日は歌謡祭もなかった。
We are Juice=Juice
高木・植村。
まなかんが来たよ。 ゆきうさぎ。
あれから1年。
トランプにやなみんが2枚あるよ。
やなみんを引く。
やなふなだ。
結ちゃんがフランスに行っているとき、やなみんさみしそうだった。
結ちゃんはさっぱりしている。
6/27(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
リトルワールドのメキシコは行ったことがある。
スイミングのイベントのキャンプでカレーよく作った。
「レモン色とミルクティ」を2回も間違える。
まだJuice=JuiceのDVDも見ていないのに、DVDが3本も来た。
テレ東音楽祭
愛理、最初の方に出てたのね。
屋内のような屋外のような。
【ハロ!ステ#276】つばき新曲MV、モー娘。20周年企画、こぶし井上の定点観測、尾形春水卒業、こぶし告知、段原&金澤ヘアアレンジ MC:竹内朱莉 - YouTube
これからはハロ!ステ見るって。
こぶしファクトリー、シングル出るって。
やっぱりクロワッサンだって。
6/28(木)
梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)ファースト写真集「Yanaming」販売再開決定!!
ウハウハですね。
おはようございます 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
食べ過ぎました、まなかんがいたので(ウソ)。
JAPAN ハロプロ NETWORK
森戸・金澤・岸本。
ちぃちゃんはフリフリがいや?
かなともは中途半端。
結ちゃんはいつも笑わかせて来るよ。
服が派手なのはきしもん。
メキシコは船で何でもできる。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・野中・羽賀。
ちぇる、ジンクスは迷信。
朱音ちゃん、バスケはボールが顔に当たる気がする。
アメリカでは医療費が高いのでサプリメントでがんばる。 日本人は医者に早く行きすぎだよ。
ハンバーガーはよく家で食べる。
朝はシリアル、給食はバイキング形式。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・野村・和田。
桜子、夏に鍋が食べたくなる。
「事件は現場で起きてるんじゃない」
まなりある
いや、だから、武道館は平日しか無理なんだってば。
小銭論、意味が分からない。 カードを使うと小銭が減るのだろうか。
「もうちょっと若かった時」桃子もそうだったよ。 たぶん、今はない。
パンダちゃんの日 稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
タイトルで思い出した。 めいちゃんの誕生日だ。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
吹奏楽部は部活優先なのでプールに入らなくてよかった。 だから泳げない。
写真集は昨日発売だよ。
6/29(金)
6月29日 充実した〜 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんの前髪が伸びすぎていて、誰なのかわからなかった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
食べてすぐに寝たら、朝起きて豚になっている。
譜久村さん&写真集販売再開! 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
増刷って書いてる。
まだまだだって。
えりぽん練習再開!!プレゼントのお知らせあり!!
地味な室内レッスン。
明日雑誌出るんだ。
アプカミ #124 ハロプロ20周年、モ娘。'18 REC映像、PINK CRES.、鈴木愛理ライブほか MC:橋本愛奈(チャオベラ)、二瓶有加(PINK CRES.) 6/29/2018 - YouTube
お姉ちゃんは落ちちゃった。
歌える曲じゃないな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・小片。
久しぶり。
水戸黄門はCBCだと思ったんだ。
おみずとりさまるが同じように間違えて仕事に早く来て遊んだ。
6/30(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
「リズムが呼んでいるぞ!」を知らないさゆ。
「室戸」が「室田」と同じイントネーション。
いや、イルカが成長したらクジラというわけじゃない。 いちおう分類はあるはず。
さゆは夏ハローに来るからな。
60TRY部
18時台。
冒頭からパリ話。
曲ごとに「ギャー」。
「ボンジュール」と「メルシー」だけでパリに。
わだちょはさらに前乗りしているんだが。
フランス語はちょっと覚えたが、もう忘れた。
わだちょはちょっとしゃべれる。 と思ってたら、MCでふつうにしゃべっていた。
書を持っていくのを忘れた。
有名どころは全部行った。 シャンゼリゼ通りも行った。 ルイヴィトンの本店とかあった。 有名なマカロンの店に入って買った。
美術館は混んでいて行けなかった。 土日は無理。 なんちゃら美術館。
ミサンガ事件は、モンマルトルの丘。
むろたんは「かっこいい」と「かわいい」だけ教えてもらって、 コミュニケーションしていた。
19時台。
「ながしゃく」って。
パン以外だとチーズ食べた。
コンソメスープにもチーズが。 オニオンスープだった。
本番までセリフを覚えていたタケちゃんだから。
なんか聞いたことある曲だな。
発売日☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
暑いから、涼みがてら買ってこようか。
モーニング娘。'18 横山玲奈ファースト写真集『THIS IS REINA』
なるべく近所では買いたくなかったんだが。
童顔というだけで価値があるが、貧乳写真集は出ないのか?
やなみんは教室のシーンはなかったから。
日帰り 里山旅
相模原市。
そうか、長屋から説明しないといけないのか。 長屋なのに二階建て。
やなみん、仕切っている。
ちぃちゃんは流行に敏感だよ。
最近、本読めていない。
座右の銘を決めてください、と言われて調べた。
対決で。
お菓子解禁。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top