最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/5
5/1(火)
おはスタ
昨日に引き続き、アニメでした。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりん、いつ死ぬかわからない。
愛理パパは飛行機の中からLINE。
出来る女路線。
60TRY部
最初から生で聴いたのはいつ以来だろう。
GWは書き入れ時で嬉しいです。
アイドルはやめません。
リーダーの座を狙っている。
一番しっかりしているカムカム。
五稜郭くらい知っている(読めないけど)。
父親の方だけで、いとこが13人。 そして、女だと最年長。
パリ公演やります(ドヤ)。
移動遊園地。
タケちゃんが小学校低学年でピアノの発表会で弾いた曲。 タイトル不明だが、チャイコフスキーらしい。
今日は結ちゃんと遊んだらしい。
大学 勝田里奈 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
あらたまって。
やなっちとちゅー。 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
言い訳タイム。
ゲネプロ〜!☆ | 稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba
まなかんだけ東京なのか?
We are Juice=Juice
宮崎・宮本。
雨子の詩なので。
それ、社内でできるんじゃないの?
ウィーンに行きたい。
昨日も曲作ってた。
そっか、どぶろっく。
ちぃちゃんday(^o^)☆譜久村聖 | モーニング娘。‘18 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃんの日直の回もあるよ。
5/2(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
未だに「大女優」出ていないって。
あざといをやって、さゆみたいな笑い方を。
おはスタ
チラッと映ってた。
明日以降のハウステンボスロケに出てくるって。
アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2018 in 名古屋
待ってました。
あと、テレビとかラジオとか。
【Juice=Juiceノミカタ:連載5】初期メンバー5人が考える「2人の新メンバー」
最近はやさしくなって、わかるようにサプライズしているのだろうか。
モー娘。20周年企画、こぶし定点観測、つばきLIVE映像、加賀・森戸の教えて〇〇先生、つばき新沼メイク紹介、こぶし企画番外編 MC:井上玲音【ハロ!ステ#268】 - YouTube
GWだけどあります。
そうなると、つんくはMr. Moonlightは実質プロデュースしてなかったってこと?
新たなアカペラ曲。 前のより大変です。
微妙な関係の二人。
「森戸」じゃなくて「模擬刀」。
めんどくさいなあ。
猫メイク?
次回は、握手が強い人。
おちゃ♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
さおりちゃんもやっぱり茶摘みやったことある。
20180430 杉井美咲 JSキッズソロステージ - YouTube
今回のみ〜ちゃんのソロは、「タチアガール」。
これを実力診断テストでやったら話題になるだろうね。
20180430 山村さくら JSキッズソロステージ - YouTube
さっくぅのソロは、「ね〜え?」。
5/3(木)
NHKのラジオを聴いていたら愛理のラジオが。
すぐに終わった。
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・小関・笠原。
舞ちゃんは一昔前の曲を聴く。 だいぶ昔だな。
一番可愛いはキャラじゃない。
おはスタ
最初から出てるじゃないか。
ハウステンボスでもいつもの衣装。
だから日焼けしているのか。
長崎ちゃんぽんかよ。
今日はここまでか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
卒業ソングはまだ考えていない。
えりぽんと朱音ちゃんは驚かない。
5月4日、というのは。梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
まなかん。
もうそんな時期なのか。
どっちも見ている。
まなりある
舌をペロッと。
カンタのおばあちゃん、って誰か物まねやってたような。
まなりあるだよー | 稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba
やなみん。
そんなスケジュールだったのか。
モーニングダイアリー
野中・羽賀・森戸。
ちぃちゃんは昔、GWといえばキャンプをやったよ。
ちぇるは飯盒炊爨を知らない。
はーちんとあかねちゃんは記念日を覚えている。
まりあ「野球が」
ちぃちゃんは、加入当初149pで、今は151p。
赤くならなくなりました。
泥団子といえばゆはねちん。
ちぃちゃんは海外に行ったことないけど、 フィジーには行ったことがあるよ(ウソ)。
5/4(金)
おはスタ
いきなり登場。
ああ、変なホテル。
めんどくさそう。
お好み焼き食べて、巨大ハンバーガーも食べてます。
馬車に乗ってお姫様気分。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
舞ちゃんは158p。
チョコミント味がいろいろ出ててうれしいらしい。
まりあがいるので、ハロプロでは断トツでスタイルが良いわけじゃない。
速度を指定されるなら、もう自動運転でよくないか?
【Juice=Juiceノミカタ:連載6】梁川奈々美「カントリー・ガールズとの兼任は正直不安でした」
途中加入は2回目なので。
桃子からのアドバイスは特に。
20180422FUMIHIKO COP(3) TwinkleJungle - YouTube
この曲の歌詞がはじめてわかった。
よくこれをおぼえたな。
やっぱり、MIXってのは下品だな。
アプカミ #116 ハロプロ20周年、アンジュボーカルREC、Bitter & Sweet、中島卓偉、チャオベラライブ映像ほか MC:田アあさひ(ビタスイ)、植村あかり(J=J) 5/4/2018 - YouTube
ついにあの話が、と思ったら違った。
眞緒ちゃんは、研修生の時さおりちゃんが指導係だった。
タケちゃんは、本当は歌がうまいんです。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山・浅倉。
はじめてリアルタイムで聴く。
司会でテンションが上がる。
ヒールは疲れるので、スニーカーを。
パパにおねだりした。 甘えた感じで「ぱぱー」。
5/5(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
佐々木家の冷蔵庫はドリンクバーのよう。 ドリンクバーにもお茶くらいあると思うが。
カムカムは、「マック」と言うのか。
カムカムはゲームの時飛ぶよ。
DDプリンセスのサプリメントラジオ - FM OH! 85.1
宮崎・植村・梁川。
やなみんはずっとニコニコしてるよ。
ツアーは映像に注目。
ナガオカ×スクランブル | CBCラジオ | 火〜金曜 22:00
和田・川村・船木。
ピチピチフレッシュです。
ニキビとか知りません。
イオン千種、何回かやったね。 出禁になったんですかね。
「読売新聞読んでください」みたいな。
結ちゃんは、収納ケースを買いすぎてそれがスペースを取る。
カムカムは、つい毛布を買ってしまう。
すぺしゃるだよ♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
さおりちゃんはれいちゃんと「ね〜え?」をやったのか。
さっくぅと同じ。
5/6(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・飯窪・佐藤。
はるなんは唐揚げが食べられるようになったよ。
「えり、日焼けしないけん」
学生がいなくなったので。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
うらめしや。
「Uraha=Lover」はよくわからなかった。
結ちゃんと二人っきりで行ったことないので、行きたい。
服を買ってあげたいけど、サイズが合わない。 子供服を買っていることがある。 だから、いっしょに買いに行きたい。
カムカムは将来有望。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
電車の先頭が好き。
終了しました。 まだ始まってないけど。
こぶしファクトリーのパフォーマンス力が。
途中で、ひかるん欠席という情報が。
書けた。
中野
13:43 サンプラザ着。
すぐに並ぶ。 ちょっと暑い。 今年は2列で並んでいる。 そして、1往復半したところ。 1列は20人ちょいなので、前から70人くらい。
途中、ひかるん欠席のアナウンスが。
いつものように先頭のほうが建物の中に入って、移動する。
14:00 に開場が遅れるというアナウンス。
14:05 開場したようだ。
14:08 入場。 すぐにグッズ列並び。 階段の踊り場に並ぶ。 前もこれくらいだったか。
列が進んで、狭い通路で折り返すと、いつも窓口が見える。 当日券完売とはなっていなかったようだが。
14:24 購入完了。 きららちゃんが片方売り切れていた。 ハロプロ研修生のアルバムはマストアイテムのようで、テーブルに積んであった。
席は19列。 むちゃくちゃ遠いわけじゃないが、2階の最前列のほうが近い。
周りはやけに女ヲタが多い。
ホールには「誤爆」が流れていた。 これをこんなにクリアに聴くのは初めてだ。 ああ、アルバムに入っているのね。 このアルバムをずっと流していた。
14:55 いつもの注意VTRが。 定刻に始まりそうだ。
15:00 開演。
VTR無しだが、いつものような音楽が流れる。
1. Say!Hello! ハロプロ研修生
最初、3組に分かれていて、その中の中央部は、 めいちゃんと鈴ちゃんとその後ろにきららちゃんでトライアングルを作っていた。 めいちゃんは、最初誰なのかわからなかった。
汐里ちゃんが最後のフェイク。
高瀬・一岡・清野が赤いワンピースだったが、汐里ちゃんも赤い衣装だった。 と思ったら、リコピン星人も赤だった。
MC まこと/稲場/全員
順番決めの抽選について
高瀬「順番は重要なので、責任重大でした」
実力診断テストについて
岸本「みんな 稲場「みんなレッスン頑張ってきたと思うので、自分を信じて頑張ってね」
MCを残してさがる。
MC まこと/稲場/アラケン
アラケン「鼻血を出しているメンバーはいない」朱音ちゃん。
審査員、たいせい、みつばちまき、上野まり子、清水佐紀、中島早貴。
上野「29人29色の音飾(?)を出してもらいたい」
みつばち「1年間の成長を見せてもらいたい」
中島「中野サンプラザ、こんなに広かった」
清水「一時期アドバイザーだったので」
たいせい「ディレクター」
まこと「人気投票ではない。 心を惹かれた人に」
2. 愛して 愛して 後一分 岡村
イメージ変えてきた。
もちろんこういう曲だってできるのだが、声が震えている。
足長いけど、太ももが太いんだよね。
苦手なことにも挑戦した。
まこと「おへそが出てることに抵抗はないの?」
もめていたが、おへそは出ていないということに。
3. 未熟半熟トロトロ 児玉
リコピン星人の衣装を早替え。 しかし、うまくいっていないところも。 右手で直せるところは直すが、途中でマイクを持ち換えて直す。
前回、前々回よりやり切れた。
小学校低学年からジャズダンスをやっていたので、それを取り入れたが、 靴が高くて失敗した。
まなかん、そうだねえと相槌を。
高校生になったので、大人っぽく青い衣装を。
4. ゴールデン チャイナタウン 西田
ダンス激しいんだけど、あんまり動かされないんだよね。
去年は緊張無く笑っていたけど、今年は複雑。
1か月お菓子禁止した。
上野「去年から大人っぽさが出てきた」
みつばち「切れよく、パワフル」
5. 愛はいつもいつも 堀江
こっちはちゃんと踊れている。
彼とディナーデートの設定の衣装。
中島「その可愛い衣装なのにそのしゃべりでキャップがいい」
まこと「ベテランなので、自分の中でハードルを上げていて、 その葛藤をクリアした」
6. 私のなんにもわかっちゃいない 石栗
顔がよくなった。 顔の表情もよくなった。 歌もだいたいよかった。
去年トップバッターで緊張して何もできなかったが、 今回は6番で落ち着いてできた。
稲場「衣装がセクシー」
フリフリと初めての網タイツがポイント。 このままでは外に出られない。
たいせい「表情の変化が、モーニング娘。13人やっているそのままができて、 自分のアレンジを入れている」
清水「14歳の時にこんな風にできなかった。 そうだよね、なっきー」
7. 初恋サイダー 江口
ほわわんとしてた子だったと思うのに、しっかり歌ってる。 でも、この曲は愛理というリファレンスがあるから不利だよね。
心臓がバクバクして、高音が裏返らないか心配だったが、ステージは楽しかった。
Buono!さんはよくこういうかっこうしていたので。
くちびるのネックレスがポイント。
お母さんと買いに行った。 予算はないしょ。
上野「今年に入って急成長中。 ドラフト1位」
8. KEEP ON 上昇志向!! 工藤
すぐにフードをかぶったように。 それで例のマイコー風ダンスをコピーするのだが、 それであっていた?
そしてさゆき風に熱唱する。 こういうのも教えるのね。
「かいかいたこのように」と言うが、まなかんにしか通じない。
稲場「タコのネックレスをしてるんだよね」
アラケン「気持ち悪い」
工藤「好きになってください」
みつばち「タコのネックレスは工藤だけ」 「なんでタコなん?」
中島「Juice=JuiceだからJだと思った」 確かに「J」の形にネックレスがなっているのだ。
「なんでこんなにうまいの?」
「ガッツ出してできました」
ここまでが第1ブロックということで。
たいせい「はじめてサンプラザの最前列。 こんななんだ。 プレッシャーに負けていない」
9. Fiesta! Fiesta! 島倉
今までと雰囲気が違うメイク。
そして、これもまた熱唱系。
「騒ごう」がちゃんと聞き取れた。
やなみんの得意な「情熱を解き放つことができました」がなかなか言えない。
上野「びっくりしました。 レッスンはポーっとしているし、 マイクに乗らない乗らない乗らない、っていつも言ってた」
清水「入ってきたとき、 自分のダンスパートもうろ覚えだった」
ここで涙ぐむ。
10. シルバーの腕時計 前田
イントロで階段を下りるときに転ぶ。 そして何事もなかったかのように歌う。
わざとなのだろうが、可愛く歌う。 全てのパートをりほりほがうまくなったかのように歌う。 そして、ラップパートは全然違う、太い声でやる。
「すいません」
稲場「持ち直した」
研修生で一番背が高いので、ヒールの高い靴で存在感を出そうと思って。
みつばち「2つおいしい感じが」
まこと「ステージの20m弱、いっぱいに使うか、センターだけ使うか」 「公園で練習して。 公園じゃあじない?」
とうちゃんはこうしたほうがいいと言って、その通りにできた。
11. ハピネス 〜幸福歓迎!〜 橋迫
まだまだ子どもの歌唱だが。
うまくいかなかったところもあったけど、力は出し切れた。
腹筋練習しながら発声練習した。
上野「レッスンでは蚊の鳴くような声だったが、 2月くらいから声を出してきた」
清水「2005年生まれだけど、この曲は2004年」
12. 黄色いお空で BOOM BOOM BOOM 野口
だから黄色い衣装。
勢いよく踊っているが、後半バテテいる。
週2でフリーのカラオケで8時間この曲だけ歌った。 カラオケルームは小さいので練習にならなかったかも。
たいせい「16歳なのに貫禄がある。 いい意味で堂々としている」
みつばち「リズムが難しい曲をトライした」
13. 会いたい 会いたい 会いたいな 土居
脚がきれいで歌聴いてなかった。
大人っぽい曲なので、歌い方ダンスが難しかった。
衣装のポイントは、ここの透けているところと皮のパンツ。
まこと「ステージの後ろがいつもと違って黒いので、 スタイルが残酷にわかる。 ここにピークをもってくることができるか」
14. 彼と一緒にお店がしたい 金光
最初から目立っていた、エプロンをつけた店員風衣装。 そして、歌うまい。 子役風である。
この曲にあったように元気に。
衣装はお母さんが作ってくれた。 ここのフリフリは自分でつけた。 裁縫は学校で習いました。
たいせい「選曲のセンスがあって、それをちゃんとやり切るのは、天性のもの」
みつばち「ふだんの可愛さをお届けできた」
15. 嵐を起こすんだ Exciting Fight! 山崎ゆ
うまいんだけど、高音がやたらと強調されるんだよね。 PAの問題なのか。
今まで練習したことが出せました。
体力が無いので筋トレしました。
清水「今日は目力があった」
中島「℃-uteの曲ありがとうございます」これを持ちネタにする。
「高音もあって難しい」
16. Wonderful World(English Ver.) 山アめ
自己紹介を誰よりも元気にやる。 そして、そのままの勢いで、歌いだす。
振りがちょっとかりんっぽい。 歌は全く違って力強い。
元気モリモリパワーと(中略)パンダさんパワーで頑張りました。
辞書で発音を調べました。
まこと「20周年でモーニング娘。のオリジナルメンバーが過半数が北海道で、 アップフロントは北海道にゆかりがある」
たいせい「Juice=Juiceに欠員が出てもだいじょうぶ」
英語の曲にしたのは、英検準二級を取っているからと、 英語の歌詞の方が深いから。
なんかしゃべってと言われて、
"My name is Mei Yamazaki.
I'm from Hokkaido.
Thank you."
第2ブロックまでの感想
清水「みんなの成長が間近で見られてうれしい」
17. この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 中山
ジャンプして下に。
そして、再び上る時に早替え。 スムーズにいった。
ステージに立つ前、足がしびれたり、お茶こぼしたりしたが、 自分なりにがんばった。
今年はやりのチェックから、虹色に光る衣装に。
MVを見て、パジャマをやぶって、キラキラ衣装になるイメージで。
まこと「去年はランドセルしょってたね。 ひとひねりしてくる」
18. Kiss me 愛してる 河野
珍しく、ステージ下を歩いて行ってそこからはじめる。
やたらと足を上げる。
この子は歌上手くなりそう。 ところどころテンポがおかしいが。
「がんばりんごみのりんご」
北海道は、何か一つ持つように言われるの?
稲場「いつもおっとりしている。 脚を上げるところはしっかり上げている」
中島「こんなに静かなKiss meははじめて。 本気なんだな」
たいせい「最初に中島のほうを見たのが面白かった。 Aメロで、歌がふだんのキャラとちがった」
19. LOVE涙色 出頭
すごい笑顔で歌っている。
「あきっぽい」がちゃんと聞き取れた。
「性格と」のところを細かく歌えていた。
やたらとリズムを取るところがビジョンに映る。
この子はこれくらいはできるだろうと思っていた。
稲場「リズムが取れていた」
歌詞を考えて表情を作った。
上野「ピッチ感がよかった。 Bメロの難しいところとか」
清水「はじめてでこんなにできて、本当に13歳? 13歳だよね」
20. Fantasyが始まる 日比
舌足らずなところが曲にあっているというか、さゆに近いだけ?
去年できなかったところができた。 去年は体力がもたなかった。
たいせい「セクシーダンスだが、声がついていってない」
中島「表情が可愛い」
21. 春恋歌 松原
豪快に跳んだ。
まだまだ子どもです。
デコルテが出ていないんだが。
衣装は好きなミラーボールっぽいのを。 買いました。 みつばち「この曲を選んだ理由は?」
「簡単だから」
たぶん、他にやれる曲がなかったのだろう。
22. 私、ちょいとカワイイ裏番長 金津
黒いけど、学ランじゃない。 脚をやたら上げる。
リハーサルでこけてしまったので、心配だった。
ちょいカワというよりちょいワルだったかも。
たいせい「悪そうな感じが出てた」
23. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 太田
昭和の美少女風に見えた。
ここも激しいダンスなのね。 歌はちょこちょこおかしい。
最初バランスを崩した。
中島「いろんな顔を持っていそう」
24. FIRST KISS 松永
初期の愛理を再現していた。 歌は安定している。
終わったら、周りがざわざわした。
いろんな人からハグをもらった。
上野「歌は元々安定している」
第3ブロックが終わって
たいせい、アラケンに指名されて、さっきもだったと苦情を。
「センスを感じる子がいっぱいいる」
25. タチアガール 為永
そういえば、こんな感じの衣装だったな。 エンブレムもあるし。
ところどころ歌が滑る。
100%力が出せました。
実力診断テストを見てノートに書いたりしてた。
中島「2階席も見てた」
26. MI DA RA 摩天楼 小野
今年もこの路線。
見た目と声のギャップが。
みつばち「高校生になって成長した。 受験勉強を乗り切って自信がついた」
清水「リズムがハマっていた」
27. 大好きだから絶対に許さない 山田
練習通りにできた。
衣装のポイントは、チャラチャラとスス。
稲場「シュシュね」
お母さんが作ってくれた。
たいせい「熱量がすごく感じた」
28. Love take it all 佐藤
この子は顔は端正といえば端正。
自分を研究した。
小学校の時はうるさかったが、中学でおとなしくなった。
中島「歌のことは分からないんですけど、 手先の動きはまだ幼いんですけど、ダンスよかった」
29. 印象派 ルノアールのように 米村
相変わらず声が落ち着いている。
この曲は完璧に歌わないと賞は厳しい。
白い子供服みたいな衣装に、曲が大人っぽいので逆に大人っぽくない衣装で。
清水「きららちゃんが大人っぽくて」
まこと「きららちゃんは好きが無さ過ぎて」
隙があるほうがいいといいたいようだ。
30. わがまま 気のまま 愛のジョーク 窪田
下で飛び跳ねている。
マイクが滑りそうなくらい汗が出る。
かっこいい曲なので、テレビなど見て目力を研究しました。
中島「この曲にあった」
たいせい「最後バコーンと」
ステージに審査員が上がって感想。
上野「29通りあった。 審査迷いそう」
みつばち「悩む」
中島「度胸があるなあと」
清水「井上ひかるちゃんのも見たかった」
たいせい「それぞれ、いいところ、課題が見えた」
「一番大変なのはまことさん」
まこと「このパフォーマンスがこの1年のキャラを色づける」
「段原瑠々とか加賀楓メンバーとか」
たいせいに頭を押さえつけられる。
稲場「楽しませてもらった」
ここから20分間投票時間。 実際にはもっと長かっただろうか。
いつもは待って、もっと空いた時間に投票に行くのだが、今回は早めに。 そうすると、かなり渋滞している。
投票を終えて戻ると、知らない曲が流れていた。 アルバムの続きのようだ。
MC アラケン/まこと
まこと「今年はばらけるんじゃないかと」
告知、発表会と、 ハロプロ研修生北海道は、7月サマースペシャル、ペニーレイン。 今までよりはだいぶ大きいところですかね。
31. 恋愛戦隊シツレンジャー 高瀬/一岡/清野
10年ぶりにライブで聴いたらしい。
そういえば、ここにもMCのときもまなかんがいなかった。
32. うるわしのカメリア つばきファクトリー
あまりライブで見た記憶が無い。
さおりちゃんは、万歳してからしばらくワントップなのね。 振り間違えた?
33. I Need You 〜夜空の観覧車〜 つばきファクトリー
これは本当に初めて見たらしい。
34. Ice day Party ハロプロ研修生北海道/稲場
35. ハンコウキ! ハロプロ研修生北海道/稲場
ここにまなかんが。
36. Crying ハロプロ研修生
最初は半分くらいで徐々に出てくる。 最初の左端がきららちゃんだとわかったが、その隣が分からなくて。
37. 正しい青春ってなんだろう ハロプロ研修生
38. 一尺玉でぶっ放せ! 全員
ただし、まなかんはいない。 準備があるのだろう。 ハロプロ研修生北海道はいる。
39. 天まで登れ! 全員
結果発表
ゲスト審査員賞 石栗奏美
160票
去年何もできなかったけど、今年はできた。
中島「華がある。 来年もあったらがんばってね」
キャラクター賞 西田汐里 174票
これからの伸びを期待。
意外な票数だったのだろうか。
賞取れないかなあと思ってたんで。 どっちの意味か。
ダンス賞 前田こころ 195票
すごく割れた。 転んでも立ち直ったところがよかった。
もっとこれから頑張っていかないといけない。
歌唱賞 山ア愛生 209票
なんとなく出てくる。
発声力と英語力と歌唱力(?)
こんなに重みがある賞をいただいて、 帰りの飛行機が墜落しないか…。
ベストパフォーマンス賞 島倉りか 324票
キャプより発表があって、ナキ子がトロフィーを渡すだけみたいに。
清水「目力があった。 賞にふさわしい」
今までの私のイメージを変えようと思った。 難しい曲だったが、挑戦してよかった。
稲場「楽しかった。 ハロプロ研修生北海道で2人も賞をもらえてうれしかった」
まこと「北海道は、キラリと光るものがある。 今日頑張ったのは島倉さんだった。 夜は遅くまで語り合ってほしい」
40. 彼女になりたいっ!!! 全員
18:37 終演。
公演時間 3時間37分。
島倉りかちゃんは、ゆかにゃ系統で、 名古屋イベントのレポを読み返しても、スイカが好きくらいしか出てこなくて、 本当に意外なキャラ変だったが、 思い返すと、「本気ボンバー!!」のソロで片鱗が見えていたのかもしれない。
賞を取るには意外性がいるというのは前から分かっていたが、ここまでとは。
恐らく、賞を取ったメンバーより多い票を取ったメンバーもいる。 そこが審議のポイント。
帰り、こだまでゆっくりレポ書きながらと思って東京駅に来たら、 もう入線していた。 ガラガラだったので、車両の先頭で電源にありつけたが、 しばらく停車していたら、いつの間にかだいぶ埋まっていた。 小田原では座れない人も。
きらきら♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゆめちゃんとたこいかコンビだって。
5/7(月)
Hello!to meet you!
石栗・山ア。
土日レッスンがあって大変なのでご飯食べます。
めいちゃんは、筋トレしてるよ。
めいちゃんは花粉症じゃない。 奏美ちゃんは、アレルギーがあってマスクしている。
めいちゃんはずっと自転車に乗っていない。 乗れないかも。
和田・佐々木。
今回は、照明がすごいよ。
武道館は遠い。
来週は、実力診断テストの話を。
今週のメンバーでできたらよかったのにね。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
3日後に誕生日。
ピチピチフレッシュは卒業?
ピチオトナが目標。
86歳なので。
日本人なので「和菓子」が。
誕生日はもなかケーキを。
過去を変えると、舞ちゃんとも出会わないかもしれない。
未来少女オーディションを受けたので、 過去に行ってオーディションを受けたらどうなるか。
知らない方もいるかもしれないけど、 りゅうくんとめいくんとは普通に会話ができる。 るいくんはまだ言葉がわからない。 やっぱりしゃべるようにならないといけない。
アンジュルムステーション1422
室田・中西・上國料。
かななん、ラーメンは家で作ったら100円、200円でできるのに。
むろたんは外食ばかり。
団長むろたで、ほかの二人も犠牲に。
りなぷ〜セレクトじゃない。
爆夜
三芳町に行って、役場に行く。
So Music!!
和田・船木・川村。
井田アナも出張ビジュルム行ってきたって。
カムカムは、自分のライブDVDを見るのが楽しみ。
結ちゃんは、かっこつける。 その場面をムービーに撮る。
結ちゃんは、車で大爆音で歌う。
筆の動きを見ることで癒される。
「机叩いちゃった」
2割ってことはないと思うが。
おはスタ
明日もロケだったのか。
夕方におーはー!
これだね。
大阪 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
お疲れです。
Twinkleちゃん #7 マルバツ!早押しクイズ! - YouTube
ヲタ同士の殴り合い。
間違えたら、せめて1回休みにしないと。
徹子だからなあ。
「Hello! Project 研修生発表会2018 〜春の公開実力診断テスト〜」結果発表
1年見ないってのもあるが、北海道の伸び具合は異常。 恐るべし、研修生システム。
いやされる。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
金光留々ちゃんと大好きな米村姫良々ちゃん。
5/8(火)
おはスタ
ののは10年ぶりの出演。
だから、クラブだと。
後輩が隣にいるのに変態発言。
相変わらずポンコツ。
そりゃあ、桃子譲り食レポだから。
「伝説の一般人となった」
来週もあるよ。
リリース週なので、自分たちの曲を。
グッズもプレゼント。
名駅
19:15 入場。
ハマちゃんの写真は残っていた。
席はぴあで取ったK列。 M列まで客がいた。 去年と同じようだ。
スクリーンは、新曲2曲のMVを。
19:31 ケータ登場。
19:32 浜浦・井上登場。
ハマちゃんは黒い衣装、 れいちゃんはTシャツにキュロット?というラフなかっこう。
れいちゃん「ゲストです」
プレゼントは当日あげた。 よくわすれるんですけど。
18になって、変わりない。 カウントダウンにも出られる。 セットリストが楽しみ。
れいちゃんも、変わらない。 私と同じくらい。 天然なんですよ。 お仕事だとオンオフがはっきりしている。 真面目なので。 そこはおとな。
今日の楽屋はどうだったか聞かれて、 れいちゃんは、ハマちゃんは緊張していたと。 ハマちゃんは否定。 れいちゃんが緊張していた。
ハロプロ伝言板
和田。
延々と美術の話をする。
はまれいは、中央でスクリーンをじっと見ていたが、 ハマちゃんはついにがまんできなくなり、
「これ、なんの動画ですか?」
睡蓮の話しになったところで、動画は止まった。
伝言しなかったのは初らしい。 「これが現ハロプロリーダーです」とか言われる。
仕方がないので、ラーメンの話をする。
れいちゃんもラーメンが好きで、いっしょにカップラーメンを食べる。 バスの中で食べていると、揺れるので、猫舌のれいちゃんにはつらい。 ハマちゃんはだいじょうぶ。
ハマちゃんのラーメンとの出会いは、3歳の時。 記憶にはないが、お母さんに聞いた。 お父さんの妹が、ご飯が作れなかったので、 カップラーメンを作ってそれを食べた。
記憶にあるのは、おじいちゃんのラーメン。 ラーメン屋じゃないけど、裏メニューとして出てくる。 醤油ラーメン。
好きなラーメンは味噌ラーメン。 最近は塩ラーメンも。 味噌は濃いところが好き。 味噌ラーメンにはバターを入れない。 この間食べていた気がするが。
みそ吟知ってる人で挙手させる。
れいちゃんは、醤油ラーメンが好き。
ハマちゃんは、スープと麺だけでいい。
れいちゃんは、メンマは入っていないといけない。
ラーメンあってのメンマ。
ハマちゃんは、つけめんは好きじゃない。
ラーメン屋やりたいが作りたくない。 店長さん、と言うが、オーナーと訂正される。
最近食べたのは、おととい、とんこつラーメンを。 家でおみやげで買ってきたカップラーメンをお母さんに作ってもらった。
れいちゃんは、第2回は予定が合わなくて出られなくて、 LINEで連絡してきて、なんで私じゃないのと。
ラーメンを食べる会をやりたい。 みなさんも食べていい。 ここにポットを置いて。
さすがにここでは無理で、ということで、バスツアー ラーメン部をやる。 10名くらいで。 試験で選抜する。
基本的にハマちゃんだけで歌う。
1. ドッカ〜ン カプリッチオ
2. オトナになるって難しい!!!
浜浦キャメラ
ハマちゃんは写真を撮るが、れいちゃんはあまり撮らない。
そこで、写真を披露する。
ちょっとヤバいかもしれない。 怒られるかもしれない。
最初は、組み体操をしているところ。 お尻を見せて馬役になっているのがあやぱん。 その上に立っているのがれいちゃん。 みなみなは座っている。 合宿の時、最初に布団を敷きだして、そこから組み体操を。
犬が通るたびにきゃあきゃあ言ってて、 これはそのうちの1枚。
ハマちゃんは、れいちゃんのヤバい写真を撮った。 これはその3枚の中でさほどでもないものを選んだ。 確かにそんなじゃない。 リリースイベント中に急に変な顔をしだした。
れいちゃん「全然だいじょうぶ」
ハマちゃん「もっとすごいの出してやればよかった」
ハマちゃんは変顔しないが、スッピンの時にさこに変な顔をしていると言われる。
寝ているれいちゃん、こぶしつばきDVDの撮影中。 ハマちゃんが起こしている。
れいちゃん「撮影中じゃない」
ハマちゃん「仕事中でしょ」
れいちゃん「休憩中で、カメラは回っていない」
ハマちゃん「スタッフがいるのに」
れいちゃん「寝たふりしている」
れいちゃんは、飛行機でよっかかってくる。
首がUターンするので。 ハマちゃんが顔を少し倒すと、そこに首を乗っける。 そうするとUターンにならない。
れいちゃんは動画を録る。 この二人で。
まずは口がでかくなるやつ。 「あ」と言っただけで大きくなってしまった。
それから、オヤジみたいなガキになるやつ。 れいちゃんだけそこから戻らずに、しらばくオヤジガキになっていた。
れいちゃん「これ、いじめだと思うんです」
音楽によって変わるはずらしい。
もう1回同じ動画を。
ここからはBerryz工房。
3. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
4. もっとずっと一緒に居たかった
5. そのすべての愛に
30秒チャレンジ! 浜ちゃんワード
クリアしたら、帰りの食事が豪華になる。
言葉で説明する。 手振り無し。
両方やって6問でクリア。
まずは、ハマちゃんが説明する。
お題の「カーリング」がスクリーンに映し出される。
棒が、丸い、氷、意思をつっつく。
全く伝わらない。
30秒過ぎて、ケータが説明しても出てこない。
次はれいちゃんが説明する。 仕方がないので、3問でクリア。
ドラえもん、いなり寿司、ナルトを際どく答えられた。
ハマちゃんがナルトを説明すると「かまぼこ」。
6. ロマンティック浮かれモード
7. 最高ミュージック
れいちゃんは、大きな写真のパネルを持ってステージに上がってくる。
研修生になりたてとか、桃子とのツーショットとか。 れいちゃんの、あやぱん撮影の小さいころという写真もあって、 最後には計7枚が勢ぞろい。
れいちゃん、全体的に恥ずかしかった。
20:32 終演。
帰りの通路に、パネルが立てかけてあったが、 手前だったらしく、桃子とのツーショットは見落とした。
バースデー名古屋!浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
4辛はさほど辛くなかったはず。
山村 さくら イメージ2018-4 - YouTube
矯正していても、なお美少女、さっくう。
We are Juice=Juice
宮崎・宮本。
収録時は、絶賛リハーサル中。
JRのデジタルサイネージ。
やなみんに対抗して一人しゃべり。
「宮本佳林のかりんこりんかりん」
「話し声は断然竹内朱莉ちゃん」
「そうだろうね」
当落判明
6/5 野村・ハロプロ研修生 名駅 当選
通算勝敗
346勝95敗。
5/9(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
OPの曲はなんだんだ?
リコーダー吹けるかと思ったら一発で吹けた。
小さいころマジレンジャーのイベントに行ったら、子どもがあまりいなかった。 東京ドームシティ。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
「お花を摘みに行く」は桃子由来だが、 やなみんがいつも言っているので。 最近は言えるようになってきた。
研修生の時は、ライバルが入ってきた、と思った。
梨沙子もハモリが苦手なので。
「日本特殊陶業市民会館フォレストホール」は早口言葉。
プールに入ると、愛理は塩素でダメで小3からは入らなかった。 かりんは日焼けすると血が出る。
鍵盤は3度ずらすだけ。
【ハロ!ステ#269】モー娘。20周年企画、こぶし&つばきLIVE、研修生実力診断テスト、加賀・森戸の教えて〇〇先生、船木メイク紹介 MC:小野田紗栞 - YouTube
そういえば、さおりちゃんだったか。
「だーいし」ってもはや懐かしいな。
「許して」はさおりちゃんか。 そして、ハマちゃんは愛理か。
早くも来た。
中野より印象がよかったのは、きららちゃんだな。 きららちゃんのキラキラ感。
常に日傘を差している。 そして、夏はさらに日焼け止め、マスク、帽子、長袖、長ズボン。 1日3回くらい塗れば、さおりちゃんのように色白に。
こんな危なそうなことやらせないでください。
なんか、怖いメイク。
5/10(木)
モーニングダイアリー
森戸・野中・羽賀。
ちぇるのパパはロマンティスト。
ちぃちゃんはブログが苦手なのだろう。
朱音ちゃんはブログの見栄えを気にしている。 ただし、環境が違えば意味が無い。
変態じゃん。
ちぃちゃんの勉強する時間は、朝か寝る前。
「納豆」の言い方がアメリカン。
ちぃちゃんは案外料理作るんだよ。 オムライスとか。
えりぽんが料理すると意外。
Hello! Project 研修生発表会 2018
同期の3人か。
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・小関・笠原。
舞ちゃん、お母さんがいろんなところに書類を送って、 ハロプロは1次、2次と進んでいった。
小関舞個人として世間に知ってもらうように、可愛さを。
パパ大好き話。 怒られたことがない。
よこよこがよいしょ。
あやぱんが嫉妬している。
かっさーのパパはうざい。 武道館で見失ったが、一番足が太いのが桃奈。
猫2匹のときに収録か。
めいくんの話は?
かっさーは深海魚の話を。
ふなちゃん 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
誕生日。
まなりある
実力診断テスト、MC初体験。
自分が出たときは、歌詞を噛んだ。
奏美ちゃんとめいちゃんでうるっと。
結ちゃんの誕生日。 プレゼントはもう渡した。
「雪見だいふく」のCMに出たい。 共喰いじゃないか。
和田・佐々木。
梅干し話。
アコースティックバージョンは、すぐに寝られる。
「おーさななじみって難しい」
たいとるって難しい♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
美術部だった。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
自分の顔を叩く。
バースデー・ガール(ズ?) 船木結 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真集出るよ。
5/11(金)
おはスタ
昨日の分を今朝見たら、誕生日のコーナーに。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
木下ほうかかと思った。
舞ちゃんのロック画面は妹とのツーショットだが、 ホーム画面はパパと。
舞ちゃんは、理由はよくわからないが、セーラームーンのコスプレしたい。 そのほか、
いっちゃんは、ちびうさとヴィーナスが好き。
舞ちゃんとキャラかぶりが。
み〜ちゃん体力テストがんばったちゃお
50m走 11.6s
ソフトボール投げ 7m
幅跳び 109cm
これはひどい。
ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション
新しい研修生にも期待。
アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結セカンド写真集 『 タイトル未定 』 | ワニブックスオフィシャルサイト
中学生から高校生だって。
あったかくなれー!梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
去年も「やなの日」。
アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結ファースト写真集『結 MUSUBU』
本当だ。
アプカミ #117 ハロプロ20周年、アンジュボーカルREC、田中れいな、鈴木愛理、チャオベラライブ映像ほか MC:後藤夕貴(チャオベラ)、和田桜子(こぶし) 5/11/2018 - YouTube
甘やかされるというか、子ども扱いされる。
いや、ハマちゃんに「私と同じくらい」と言ってたじゃないか。
結ちゃんは年下だけどすごい。
最年少感があまりない。
指がうるさいって言われていたやつだ。
ちょっと切れ気味なんだよな。 もうちょっと滑らかにならないのだろうか。
むろたんはそんな風に感じない。 ただ、音程がやや怪しいが。
5/12(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
カムカム、自分の部屋に持っていって食べる。 食堂があるってことか。
映画館では家より熟睡できる。
「LA LA LAND」は最初のほうから。
さゆみん画伯のコーナーで、「嗣永桃子さん」。 これは確かに桃子って答えるわ。 答えは「スターバックス」。
放送後記。。。ディレクターの独り言。。。
これはひどい。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山・浅倉。
眞緒ちゃん、ママが焼くステーキが好き。
ドレドレ Lovelys
中西・船木。
「むすぶたん」は別キャラ。
とりあえず「キュンキュン」と言っておく。
何でも聞かせてDX
和田・川村・船木。
「仏壇が好きか」と聞かれる。
「あいちトリエンナーレ」にわだちょの指令で行った。 やなふなイベントだな。
名古屋レッスンに行っていたころの思い出。
アンジュルム、初のパリ公演 オフの過ごし方でリーダー和田が暴走 シングル『泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover』発売イベント - YouTube
やっぱり「わだちょ」って言ってた。 タケちゃんが「あやちょ」と言うはずがない。
結ちゃん、よくわからない話を。
タワレコにはアンジュルムのシングルのコーナーがあった。
週刊ファミ通
月1でハロプロメンバーのグラビアを。
最初はかみこ。
5/13(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・飯窪・小田・森戸。
ちぃちゃんは、レギュラーになってから初参加。
ちぃちゃんは、好きなお母さんの料理がたくさんあるよ。
乾かすのが大変で休む時間がありません。
ちぃちゃんは、まつげとリップと粉だけ持つ。
韓国土産で、れいちゃんには服をあげたのに、メンバーには靴下とか。
ハマちゃんに合う服はあげられない。
やなみんからちぃちゃんに苦情。
ちぃちゃんは肘を触るのが好き。 特に谷本安実ちゃん。 肘じゃないくらいツルツル。
ちぃちゃんは、安美ちゃんにお尻を触られたことないらしい。
「female」のイントネーション。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
イベントのメンバープレゼンツはカムカム発想。
自分が見たときは、残念ながらそんなに面白くはなかったが。
始発の新幹線とか。
学校ではじめて大きな発表があった。 1か月くらいでバタバタと。 仕事が落ち着いていたとき、仕事の後に学校に。 もうあと1回ある。
「Uraha=Lover」のコールは、何を言ってるのかわからない。
パリ公演に向けて、カメラの練習を。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
みんな晴れ女。 さおりちゃんは雨女を自称しているが、感じたことはない。
生きていくと記憶が薄れていく。
Hello!to meet you!
石栗・山ア。
先週と同じ。 結果を受けてだね。
ここから実力診断テストの話をするよ。
めいちゃん、去年より緊張した。
奏美ちゃんは、去年ほどは。
前回と違ってトップじゃなかったので、他の人見てた。
隠れパンダさんを去年より増やした。
網タイツはお母さんにはかされた。
5/14(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
コスプレイヤーをはじめて見た。 コスプレやってなかったっけ?
8時前に帰れないので、アイスが食べられない。
「山木」はそんなにない、問題。
街で声かけられるのがどーとか。
アンジュルムステーション1422
上國料・中西・室田。
好きなものを先に食べるか聞かれて、かみこ、嫌いなものは食べない。
ナルシス萌衣の写真があれば華やかになる。
「あや、わかんない」
りなぷ〜と無人島に行くと、なんでもやらされる。
タケちゃんの次回の予定は明日。
今ね、少し眠いんだー♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
さおりちゃん曰く、背が低い子は可愛い。
HEY!待ったなし!梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
仕事と仕事の合間。
爆夜
ゲスト、宮崎。
声がちょっとおかしい。
どうやったら観光大使になれるのか?
見たのかよ。
ほかのブランドも着られます。
やなみんは周りを見すぎ。
やなみんのおねむを撮影。
5/15(火)
60TRY部
19:10から。
タケちゃんに「好き」と言わせようとする。
もう1回要求される。
二十歳すぎているので、と抵抗する。
結局、やらされる。
きっとやっても勉強はできない。
めっちゃずれてた。
オーディションに受かった子が、もしかしたらタケちゃんのレギュラーを奪うかも。
おはスタ
おバカコンビ。
結ちゃんの「幅広い年代」に大人げなく反応する。
デビュー曲ですが、歌わないんですか?
「後ろは絶対振りむかない」
汗かきなので荷物が多い。
趣味探し。梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょきちょきしたって。
「夏焼雅(PINK CRES.)のガールズ・スクリーム」ゲスト:熊井友理奈・アンジュルム・=LOVE - 2018/05/15(火) 21:00開始 - ニコニコ生放送
竹内・川村。
カムカムの「スキちゃん」は貴重。
ONEPIXCEL / LAGRIMA(TVアニメ「ドラゴンボール超」2018年1月クールED主題歌) (FULL VER.) - YouTube
200万回再生達成。
We are Juice=Juice
金澤・梁川。
ついついに弟の話に。
「ハッピーなびっくり」
馬にからかわれて以来だっけ?
チャックを閉めるところが難しいらしい。
「おとぎの国のパスポート」
塾とか行っていた。
チーム乙女というのがある。 ライブで出るほうが同じで、円陣を組む。
台本が厚い。
当落判明
6/19 船木 名駅 当選
5/16(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
かがでぃー「進撃の巨人のなんとかのなんとかの」まりあの曖昧な供述。
ふだんから「牧野さん」なのか。
ギターを弾いてみた。
60TRY部
昨日の17:55から。
目玉をかくところを実況される。
ふだん全くメイクしない。
替え歌コーナーは止めた、止めてない。
空海の字が好き。 書道家なので。 映画の内容はわからなかった。
NPBはほぼチェックしていない。
ホールツアー、終わりました。
2公演目の前にもつ鍋食べて、お腹が。
網タイツは恥ずかしかった。 毎回破れた。
【MOMORINO THE GDGD CHANNEL VOL.1】佐賀乙女みゅースター - YouTube
「〇っぱい」ネタ。
【ハロ!ステ#270】モー娘。20周年企画、研修生定点観測、J=J・アンジュLIVE、加賀・森戸の教えて〇〇先生、宮崎ファッション紹介 MC:植村あかり - YouTube
秋ツアーまではなかなかなじめなかったと。
きららちゃん、腕がかゆい。
さすがにやなみんの服は選ばないか。
5/17(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・中西・小片。
まりあが「まりあんLOVEりんですっ」をやり続ける悪夢。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
井上・広瀬・和田。
桜子は二人三脚が得意だった。
ミニモニ。を知らない世代。
2年ぶりですかね。
2週連続は生放送。 再来週は課題を披露する。
まなりある
「きらぼし」
当てないといけないやつだったらしい。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
写真集が出るんです。
水着もあるよ。
タイ料理で春巻が出てきてテンションが。
グアムは3月でも暑かった。
セーラー服もあるよ。 学校はセーラー服じゃなかったので。
5/18(金)
梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)ファースト写真集「Yanaming」発売決定!!
ようやく出るようです。
写真集決定しました!梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
タイトルは自分で選びました。
5冊以上買ってください。
Yanaming!梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
気合を入れてブログを更新しました。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
舞ちゃんは、お寿司でサーモン、焼くのも鮭。
ハマちゃんの声だ。
舞ちゃんは自分の描いたジバニャンに自信があるようだが。
妖怪っぽくはあるらしい。
くまモンはいちおう。
いっちゃんが画伯。
モーニング娘。'18尾形春水卒業メモリアル CM - YouTube
DVDが出るってことか。
ちぃちゃんも。
アプカミ #118 ハロプロ20周年、鈴木愛理 x SCANDAL REC映像、アプガ、中島卓偉ライブ映像ほか MC:古川小夏(アプガ)、谷本安美(つばきファクトリー) 5/18/2018 - YouTube
生田とかいうしつこいやつが。
愛理のレコーディング、短かったな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・小野。
クレジットカードで通販するのにハマっているりさまる。 そもそも店で買うのが苦手。
5/19(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・笠原。
自分がかみこに頭を乗せられるのは拒否するのに、自分はかみこに乗せる。
東京と熊本を往復している時期に、学校で7km歩く行事を仮病でサボった。
「おかあさんといっしょ」、そんな歌があった気がするが、さゆの歌だと。
アンジュルムはハイウェストなので。 へそ出したくない。 かみこ、形見られるのが嫌。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
足の甲が薄い。
Juice=Juiceの楽屋に梨沙ちゃんが入ってきたら、納豆のにおいで。
雨音のCDに、愛理興味なし。
今日は声が出てよかった。
沈黙の金曜日
竹内・川村。
フランス話から書道話。
左利き用の包丁は1.5倍の値段。
タケちゃんは、かつやのカツどんが好き。
おもちを電子レンジにかけたら、煙が出て、お皿が割れた。
りなぷ〜はすねを蹴ってくる。
大須
13:57 現地着。
歩道橋に人はおらず、逆に北に列に伸びていた。 苦情が来たのだろうか。
グッズ売り場にはだれもおらず、悠々と買えた。
列は、50番ごとに歩道に指示が貼ってあって、400番以降もいちおう人がいた。 200番付近に並ぶ。
なかなか開場しない。
14:08 開場したようだ。
14:16 入場。
ドリンクを取ってから、前に。 2段目に行って、この辺でいいかなと思ったが、 スタッフがまだ最前列にスペースがあると叫んでいる。 見ると確かに空いている。 それならばと、1段目に行く。 前から5列目くらい。 前にでかいのがいるが、まあ仕方ない。 ジャンプ野郎はいい加減にしてほしいが。
14:30 開演。
イチゴ模様の衣装で出てくる。
1. 初恋サンライズ
実際のところ、つばきファクトリーを間近でじっくり見るのははじめてだったが、 さおりちゃんもメイクが濃い。 さおりちゃんの超音波は健在だった。
2. 気高く咲き誇れ!
3. 就活センセーション
MC
序列順で下が端で、その順に近いお立ち台に立って、名前だけの自己紹介。
希空は、地元ということで、「やりたいことやっていいですかー」。
「みなさん、ただいまー」「おかえりー」
逆に緊張する。
樹々ちゃんは、髪が短いなと思っていたが、この髪型は初披露だったんだとか。 セミロングより少し短いぐらい?
りさまるは、愛知はラジオをやっているところ。 「昨日、聴いたひとー」どの程度が手を挙げたか知らない。
やっとさおりちゃんの脚が見られたが、細い。
4. 春恋歌
5. 大きな愛でもてなして
りこりことあんみぃが高いところを歌う。 直前にさおりちゃんの歌を想像してしまった。
6. 独り占め
7. I Need You 〜夜空の観覧車〜
8. さぼり
ケンケンパなんて忘れていた。 直前で思い出したが。
MC 谷本/山岸/小野田/秋山/小野
入口までいっぱい人がいる、らしい。
お弁当が矢場とんだった。 本店まで歩いて10分くらいだからな。
はじめてキャメリア
りこりこ、上手に台本を取りに行く。
はじめて発表するヒミツを言ったらどうなるか実験。
あんみぃが台本を見ていると苦情が。
眞緒ちゃん、最近歯磨き粉を切らして、 ここ3日はみずほちゃんのを使った。 事後報告をした。 4日目だとさすがにと思って、 さおりんに借りた。 了解は事前に取った。
さおりちゃん、インフルエンザにかかって、バースデーイベントが延期に。 そして、みんなにうつした。 おみずは、3時間以上人の多いところにいたので、いっしょにかかったが、 3人はうつした。
これははじめて言った。
ハロコンのリハーサルは4人でやったらしい。
おみず、あみちゃんは美白になりたくて、 化粧水をめっちゃ塗っている。
谷本「恥ずかしい」
さおりちゃん、あんみぃはなんとかいうキャラが好きで、 大きな抱き枕をプレゼントした。
眞緒ちゃん、あみちゃんは楽屋では自分のことを「みぃ」と言うが、 電話でお母さんとしゃべっているときは「あみ」と言っている。
谷本「ほんとやだ」
りこりこ、この前のハロプロ研修生発表会で、 あみちゃんが大好きな米村姫良々ちゃんの水を飲んでました。
谷本「なんで言うの?ヤバい人みたいになってる」
「隠れて飲んでたわけだ」
谷本「隠し事ってバレるもので、きららちゃんは後ろにいた」 そしたら、きららちゃんは「あ、別に飲んでいいですよ」。
これは、ジップロックを超える事案なのでは?
山岸「みなさん、鳥肌が立ちましたか?」
「実験の結果、あみちゃんはヒミツが多い」
9. 初恋の貴方へ 浅倉/岸本/小片/新沼
青い衣装、下にスカート。 きしもんだけパンツかと思ったが、たぶん違った。
10. Missラブ探偵 浅倉/秋山
11. 君の戦法 小野/小片/小野田
さおりちゃんが冒頭のセリフ。
12. BE HAPPY 恋のやじろべえ 岸本/谷本/新沼/山岸
13. Because happiness
「ゆるして」はさおりちゃん。
まあ、今聴くと違和感あるね。
MC
後半戦ラストスパート。
14. 青春まんまんなか
15. 低温火傷
16. ハナモヨウ
MC
次がラストの曲。
さおりちゃんが、おみずの髪を直していた。

17. ふりさけみれば
アンコール
白いツアーシャツで出てくる。
18. 笑って
MC
今度は、左から序列順に。
一言ずつ。
秋山「きそちゃんが、自分のことをいつもより可愛くて、と言っていたが、 その通りです」
小野田「名古屋は静岡に近くて、遊びにもよく行っていた。 なので、実質凱旋」
「たくさんの人にハッピースマイルを届けることができたんじゃないかな」
小野「さおりんが近くにいるときはさおりんに背中を叩いてもらうが、 いなかったので、きそちゃんに叩いてもらったが、いつもより強かった。 それだけ気合いが入ってるんだなと」
浅倉「髪が無くなって軽くなった。 体も軽くなった。 ずっと反応が気になっていた」
岸本「みなさんの笑顔がたくさんみられた。 私たちがキラキラしているのはもちろん」
谷本「名古屋はきららちゃんの地元。 今日はきららちゃんの凱旋」
きそら、あとで楽屋で。
新沼「きっそらとか言ってて楽しかった」
小片「今日はメンバーの歌声を聞きながらパフォーマンスしたら、 みんなの顔が見ることができた」
山岸「通しリハーサルをはじめてやったとき、体力持つかなと思ったが、 今は全然、体力ついたなと。 もっと長いセットリストをやりたい」
次の曲紹介で、さおりちゃんが両ほっぺに指を。
19. ハッピークラッカー
16:03 終演。
公演時間 1時間33分。
さくらパンダ広場
急いで、さくらパンダに。 15分くらいかかった。
そこで一人で歌っている、たぶん小学生がいた。 その後2人になった。
次が、Twinkle。 「夢見る15歳」で「じっさい」コールがあった。 前に見たときはなかったと思うのだが。 あと、曲名の呼び方はちゃんと覚えたらしい。
しかし、このレベルのダンスで全国大会に行けるのだろうか。 選考基準は知らないが。
最後のほうは寒かった。 これで撮影会はきついな。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
えりぽんが映画に連れて行ってくれた。
アメリカは銃社会なので。
ナルトじゃね。
断トツ人気なのは、ドラゴンボール。 ナルトも出た。
英語のドラえもんのモノマネ。 よく覚えていない。
もう残りわずかということで、はーちんに質問。
初レコーディングで、もっと歌ってと言われた。
デビュー曲の2曲は、ライブのセットリストに入ってこない。
ナーゴーヤー♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ここでも「実質凱旋」と。
カットした〜浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんなに短かった印象が無い。
きそがいせん(さおりんも)。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
自分でもバラしている。
ブログリニューアル 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「Hong Kong」と同じ。
5/20(日)
えりぽんが困ってるってよ! - 無料で読めるゴルフレッスンコミックWEB | 日本文芸社
パターが苦手なんだって。
めっちゃ下手だ。
うまくなった、らしい。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸・譜久村・飯窪・小田。
はじめての日直。
「息吸うの下手なので頑張ります」
ちぃちゃんは餌につられる。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
この間、名古屋のキャンペーンに結ちゃんとカムカムと行った。 そのときに、いっしょにショッピングしようと約束した。 そのショッピングに行って、結ちゃんの誕生日プレゼントを。 結ちゃんはサイズがなかなか合わないので、いっしょに。 結局、大人っぽいものを買った。
金山自体が盛り上がらないからね。
硬いうどん好きなのか。
「私のように一方的に話して」「私は変えませんけど」
新栄町
金山から歩いたの、はじめてかも。
まあ、暑かった。
13:53 現地着。
今日も200番くらいなので、階段が混乱しているとはいえ、順番通りに。
14:11 入場。
真ん中近くに行く。
なんだかんだで、後ろの方も埋まる。
14:22 影アナ広瀬。
名古屋に来るのはツアーで5回連続。 ダイアモンドホールは2回目の時。
14:31 開演。
マイクスタンドを持って出てくる。
1. 明日テンキになあれ
顔はまあ見えるんだが。 なぜ前回と同じような番号であまりよく見えない?
スタンドを持って場位置を移動。
2. GO TO THE TOP!!
スタンドは後ろに。
お立ち台あった。 ハマちゃんは、片足が短パン。 みなみなもだった。 あとはスカートだったか。
3. チョット愚直に!猪突猛進
MC
お立ち台に上がって、名前だけ。
野村「今日はなまってる」
浜浦「ダイアモンドホールで、はじめての人に覚えてほしい」
広瀬「ということで」
みなみなと桜子で声出し。
スタンドを後ろから持ってくる。
次は、初の(ためて)恋愛ソング。
4. 消せやしない気持ち
そして、スタンドを片付ける。
5. オシャレ! 浜浦/井上
ハモリで。
6. レディーマーメイド 広瀬/和田
桜子が梨沙子。
7. I miss you 井上/野村/浜浦
8. BOMB BOMB JUMP
MC
井上「久しぶりで、しかもこんなに大きいところで、開放感があって、 体で表現したくなる」
和田「愛知、帰ってきたぜ」
9. 押忍!こぶし魂
10. バッチ来い青春!
11. 青春バスガイド
桃子パートはみなみなだったか?
12. 残心
MC 野村/浜浦/井上
最近恥ずかしかったこと
れいちゃん、リリースイベントでマイクスタンドを後ろにもっていこうとしたら、 ボタンで伸び縮みする方式で、伸びてしまって、後ろを向いて爆笑してしまった。
あやのはー、ライブ後のお迎えで、パパがもうすぐ着くって連絡があったので、 待っていたら赤い車が来たので、パパだと思って中をよく見たら違う人だった。 乗るところだった。 パパと同じような外見の人で、曇りガラスだからよくわからかった。 これからはナンバーを見る。
電車でバンバーンっていうゲームがあって(よくわからない)。
みなみなの話は時間切れ。
MC 和田/広瀬
あやぱん、つっかけサンダルをはいて歩いていたら、バッコンバッコンして。 そうしたら、後ろに女2人いて、1人がたぶん妹の同級生で。 3回目にバッコンなったときに後ろを振り向いたら2人ともいなかった。 もうそのサンダルははかない。 ママに借りたものだから。
桜子、無いんだよね。 恥ずかしがってないんだ。
広瀬「和田桜子という存在自体が恥ずかしい」
生写真にお帰りと言ってる。
ハマちゃんにつくす彼女みたい。 この間、餃子を作ってきた。 そしたら、ハマちゃんが、冷たいと言った。
全員出てくる。
次はアカペラ。
13. 念には念
今回はみんなで歌っている。
14. ラーメン大好き小泉さんの唄
15. This is 運命
16. シャララ! やれるはずさ
17. これからだ!
アンコール
18. 桜ナイトフィーバー
MC
れいちゃん、愛理みたいにしゃべってる。
久しぶりのライブ。 少しセットリストが変わった。
みなみな、頭がたくさん、いっぱいいる。 もっといっぱいがいい。 たくさん人がいるということらしい。
あやぱん、2年ぶり。
ハマちゃん、人数減って会場が狭くなるかと思ったら、広くなった。
桜子、テンションが上がって、心拍数が上がった。
すごく楽しかった。
ドデスカ!の取材を受けた。 明日の放送。
ここで、カメになれの練習。
19. 亀になれ!
16:12 終演。
公演時間 1時間41分。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
さおりちゃんは雨女説があるが、根拠は無かったはず。
雨女は、あくまでネタなので。
爆夜出てます。
こぶしファクトリーさんのツイート: "<テレビ出演情報>
5/21(月)6:00〜8:00 メ〜テレ「ドデスカ!」
桜子が言ってたやつだ。
そういえば、結ちゃんのおはスタとかぶってるんだっけ? 細かく言うとかぶってないけど。
Hello!to meet you!
佐藤・河野。
「パワーアップル」
特殊能力といえば、人をイラッとさせるとか?
最高!最高!最高!浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラーメンじゃなくて、きしめん。
5/21(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
アンジュルムではたこ焼きもタケちゃん扱い。
留学する気はさらさらない。
舞ちゃんは行く気あり。
肉じゃがに入れるものを確認する会。
舞ちゃん「なんでボーイッシュだったんだろうね」
舞ちゃん「なぜドーナツには穴が開いているんだろう」
「流星ボーイ」は知っていた舞ちゃん。
おはスタ
朝からテンション高い。
結ちゃんのおてて、意外と大きい。
扱いづらいですか?
宙に浮きました。
明日もロケ。
素敵なレディ 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
これだね。
ドデスカ!
みなみなが歌唱力No.1だって。
桜子はお母さんというより。
ハロー!プロジェクト20周年記念「ファミハロ!PHOTOBOOK」特典写真決定!!
これ、もう週末なんだな。
土日のどちらかにハロショに行かないと。
アンジュルムステーション1422
佐々木・竹内・川村。
極暖とかばあさんが着るものだと思っていたのだが。
武道館は1週間後です。 武道館公演の告知は、すごくあっさり言われた。
「ダークヒーロー」
次回の出演は、6/26。
爆夜
ゲスト、宮崎。
「やなみんいい子だねえ」っていつも言ってる。
あかーーーん!/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
一人でトレーニングなんですかね。
Juice=Juice宮本佳林“激動の日々総括&未来への布石”単独インタビュー
「仕事していないと逆にストレスがすごく溜まる」
5/22(火)
おはスタ
2日連続。
ハマちゃんはいないけど、BGMは。
お世辞って言わなくてもいい。
味仙の台湾ラーメン、1000円もするのかよ。
台湾ラーメンが害悪みたいな。
結ちゃんの歌じゃないのか。
リリース決定!浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
4thシングル。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりん、オロナミンCを自販機を買ったら、全部出てきた。
今はオロナミンCでは元気が出ない。
きらりちゃんのサインをたくさん書くゲームがあって、それに引きずられた。
通学ベクトルのことは忘れた。
We are Juice=Juice
梁川・金澤。
あずきちゃんがやなみんの部屋に居座っている。
ゆかにゃはかりんちゃんブームが。
「な」は名前に3回出てくる。
めったに使わないのはかな入力か。
「和音」の「お」って何かと思ってしまった。
お弁当は取り合い?
5月22日 明日は日本史 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
「二項定理」は仕事でよく使う。
5/23(水)
つばきファクトリー 4thシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント(6/17 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
エアポートウォークで18:00からとかひどいな。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
千奈美の誕生日。
まりあでもカメラの前で演技する。
タケちゃんは、もうあまり興味ないみたいだけど。
読みまくり。梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
結ちゃんのイベントに行ったよ。
【ハロ!ステ#271】モー娘。'18新曲MV、20周年企画、研修生定点観測、こぶし・研修生北海道feat.稲場LIVE、J=J告知、森戸知沙希メイク紹介 MC:川村文乃 - YouTube
中野のリハーサルができるスタジオってすごいな。
最初は全員かと思ったら、そのうち飛ばした。 飛ばしたのはハロプロ研修生北海道か。 前日リハーサルだからいないのかな?
きしもんですら、「彼女になりたいっ!!!」のオリジナルメンバーではない。 あの中ではりこりこだけ。
ハロプロ研修生北海道の映像は貴重。
Juice=Juiceの3年ぶりのアルバムが出るよ。
ちぃちゃんはあくまでナチュラルに。
喋 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
出頭ちゃんまで。
カントリー・ムービー|カントリー・ガールズ オフィシャルファンクラブページ
イベント終わりか。
5/24(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・中西・小片。
つばきファクトリーには160cm以上がいない。
「まりあんLOVEりん」は一発ネタ。
円陣を組むとき、研修生はどの先輩と隣になるかが問題。
ゆかにゃも同じオーディションだった。 ウグイス嬢の人だと思った。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
加賀温泉郷大使に就任しました。
誰が温泉好きなのだろう。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
れいちゃんから。 今日は生放送。
全員出席。
今日はこぶしの日。
さっそくハマちゃんのヲタ批判が。
こぶしのヲタ批判が止まらない。
アカペラを生放送。
パンをスルーされるみなみな。
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) - YouTube
あと320回で300万再生。
5/25(金)
まなりある
ゲスト、吉川。
飛び乗ってるのか?
久しぶりに聞いた、ヨイショ芸。
まなかんが水着着たら、どっかのイメージビデオみたいだ。
まなかんが制服を着たらコスプレだと。
梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)ファースト写真集「Yanaming」発売決定!! - YouTube
写真集が出るようです(みんな知ってる)。
どこにでもありそうな風景だ。
嬉しいご報告!梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
表紙公開&握手会発表。
アイドルイベント | 握手会やサイン会等 - 書泉/神保町・秋葉原
一番上に載っている。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
3、4歳から12歳までヴァイオリン習っていたけど、やめちゃってもったいなかった。 もっともほとんど練習しなかった。 発表会で一人だけひどかった。
そうか、あのレベルの子はほとんどいないんだな。
ホント、スマホって人間を馬鹿にするよね。
鉄道ニュースのサイトをいつも見ている。
りこりこは興味ないけど連れて行く。
舞ちゃんもヲタ批判。
ネコがしゃべるは笑うけど、幽霊が見えるは本当。
アプカミ #119 ハロプロ20周年、鈴木愛理 REC映像、吉川友、アプガ、中島卓偉ライブ映像ほか MC:吉川友、高木紗友希(Juice=Juice) 5/25/2018 - YouTube
Juice=Juiceではカボチャのポタージュが。
何回か聴いた曲だけど、安室にこんなのがあったような気がするな。
船木結です!日本武道館公演のリハーサルが昨日からいよいよ始まりました!
とりあえず、むろたんとカムカム。
いそぎ!♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
そんなに辛いの苦手なのか。
可愛くなければえりぽんじゃない!ゴルフ場スペシャル!!
こっからベタピンだ。
まだ距離が。
半分くらいしか転がらないパターって。
2打目に苦戦中。
あぶないな。
OBですかね。
ポチャーン。
おはスタ
そういえば、昨日の分まだ見てなかったから、予告も。
なぜか番組表で井上・浜浦・和田の順。
確かにそういう並びだった。
おはガール待遇か。
いや、メイクが変わっただけでは。
負けて悪くなる。
ライブの予告。
今年は応援団だから、めっちゃ運動会がんばったちゃお
み〜ちゃんとさっくぅは運動会でした。
ヒャダインの”ガルポプ!”
どっちのおじいちゃん?
オーディションの時に歌った曲。 あれ、ちょっとしか出てないんだけど、残っていないのかね。
全然知らない曲みたいになってる。 要するにサビしかしらない。
小学校に上がるときに、 アップフロントミュージックスクールとお受験の選択肢があって、 アップフロントを選んだ。 幼稚園の年中でアップフロントを選んだ。
あぁ!の思い出。
℃-uteの2人しか客がいなかった伝説のイベント。
Buono!の話も。
いくつかロコドル見たけど、未だに「初恋サイダー」聴いたことない。
武道館は基本平日なんだってば。
武道館はスタートライン。
さて昨日の靴下クイズ
知らないって。
5/26(土)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小片・小野。
左でマイク持って右で振りをするのが難しい、ということはない。
おみずが「わたくし」と言うのがおかしい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・笠原。
それは心理効果なのでは?
かっさーが好きな飲み物は水。
さゆみ先輩のダンスがバキバキだった。 ホントかよ。
エコモニ。ってあったな。
まだ富士急ハイランドに行ったことない。 戦慄迷宮に入りたい。
絶叫系も大好き。
ピザーラのアトラクション、かみこ知らない。
握手会の時、「もえちゃん」って言われたら、「かみこって呼んでください」と言う。 「もえもえ」とか言うな。
かっさー、めいめいの演技を参考にしたい(まだしていない)。
富士急で公開収録したい。
桃子みたいなこと言ってる。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
はーちんの目はきれいだから。
モーニング娘。は忙しい。
ずっとハワイに行きたいと思っている。 夏休みに行けるかな?
5/27(日)
梁川奈々美バースデーイベント
「写真集」と言い続ければ、ってやつだな。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・譜久村・飯窪・森戸。
ナルシスの意味を知る。
ちぃちゃんは、はーちんに対してかまってちゃん。
ちぃちゃんのヲタは棒立ち。
「細すぎて伝わらない」
アンジュルム和田彩花のビジュルム
デビュー日でした。
一人でお祝いしています。
デビューというのが何なのかわからなかった。 ものすごく忙しくなった。 この忙しさがそこそこだったら、歴史が変わっていただろうね。
当時は対バンっぽさはなかったね。
ネタバレだいじょうぶじゃない。
「ピー」
ずっと気が抜けない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
プライベートは基本、部屋の掃除とかしている。
金澤・植村・梁川は髪が伸びるのが速い。
ファラオの墓ナビ
ちぃちゃんも苦戦しています。
Hello!to meet you!
石栗・工藤。
運動会シーズンなので昨今の運動会事情を。 種目はそう変わっていない。
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」7/3・10公演 FC先行受付のお知らせ
研修生のイベントも第4弾か。
ぶちぶちあげあげ 浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
スッピンだと超幼い。
5/28(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
「ちゃゆ」
やなみんは塾通いで勉強してた。
やなみんのうれしい報告はあとで。
ラジオ久しぶりなので。
前髪ができて大人っぽくなった。 ふつうは逆なのに。
完成したら事務所に飾られる。
カントリー・ガールズではいじられキャラ。
いま「ももち先輩」って言ったな。
超久しぶりだと。
アンジュルムステーション1422
川村・竹内・佐々木。
りかこ、やっと17歳。
勝手に増えるポッケみたいな。
丸いのは頭だけじゃない。
フランス公演まで1週間。
爆夜
重大なお知らせです。 アルバムが(以下略)。
いっちゃんのグループを予想する。
それを梨沙ちゃんに言ってくれ。
5/29(火)
musicるTV
みぃみ。
おはスタ
引き続きロケ。
海の幸、山の幸(以下略)。
親子丼で1200円。
来週もあるって。
第7回なのか。
サクッとCMに行く。
辛いの苦手らしい。
昨日武道館だったけど、わかりにくい写真だな。
【出演者変更】「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」6/5公演 FC先行受付のお知らせ
司会をみなみなから奪うのあきらめたのか。
それはともかく、実力診断テストに出られなかったのが効いたのか。 それとも、一岡ファクトリーに選ばれなかったのか。
We are Juice=Juice
宮崎・段原。
アルバムの中身はまだあまり知らない。
結ちゃんと同じ過ちを犯している。
実質カントリー・ガールズのラジオ。
ゆかにゃは、肉があんまり。
5/30(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
りほりほは何歳になったの?
二十歳です。 かりんと同学年だからね。
ばあちゃんを追い出した話、覚えていない。
拒否すればいいんじゃ。
【ハロ!ステ#272】モー娘。'18新曲MV、20周年企画、こぶし定点観測、つばきLIVE、モー娘。'18告知、新企画、野村ヘアアレンジ紹介 MC:森戸知沙希 - YouTube
ちぃちゃんは殺陣が。
子どもなはーちん。
まりあとは最初はうまくいかなかった。
ちぃちゃん、小さいな。
ちぃちゃんは、海外が初めて。
やなみんもメキシコが最初じゃなかったっけ?
5/31(木)
蝉 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
汐里ちゃん。
偶然会ったのかな?
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
傘持ってきたのに雨降ってなくて、大佐がおかんむり。
折り畳み傘を持っていたけど、メンバーカラーの傘が売っていたので買った。
もはや折り畳み傘の意味が無いとれいちゃんにツッコまれる。
武道館でOAをした。 人がたくさんいた。
今日はピンク色のTシャツを買った。
桜子、ルービックキューブが難しくて1面そろえられない。
れいちゃんはじゃんけんで緊張する。
あやぱんの目覚ましの音に苦情が。
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・中西・小片。
自分のラジオでやってください。
まなりある
顔が白いので。
ステンドグラス、難しい。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
不仲じゃありません。
移動中はみんなイヤホン、そして寝る。
5q走りました。 ジョギングに目覚めました。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top