最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/4
4/1(日)
高校生ありがとう。 制服ありがとう。
高校生じゃなくなったらしい。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・石田。
きららちゃんはけっこうふざける。 変顔をする。 ほっぺをぷにぷにってすると、白目をむく。
「One・Two・Three」もずいぶん振りが変わった。 振り解読に苦労して、いざ練習に行ったら、振り付けが全部変わった。 なぜこんな理不尽がまかり通るんだろうね。
グッズを知るのは、公式に載った時。
ONEPIXCEL「FREE&NOISY」vol.3 - LINE LIVE(ラインライブ)
音小さいな。
朝からご飯を10杯食べたんだって(ウソ)。
100万再生しました。
ポルトガル語・スペイン語・英語。
ワールドツアー行きたい。
不安定だな。
タヌキは認めた。
横浜でステージから落ちた。 後ろが狭くて(よくわからない)。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
メンバーのパプリカを食べてあげる。
食事の時、小学生みたいな不適切なことを言う。
パリ観光のためにカメラの機種を選んだ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ここでも身長ネタ。
竹馬得意。 小学校でよく遊んでいた。
苺の季節だよ。 いや、冬から春だろう。
あんみぃは、すぐに苺に飛びつく。
だって好きなんだもん!
野村・浜浦。
みなみなはおじいちゃんとおばあちゃんと京都旅行に行ったよ。
ハマちゃんは、どんなラーメンにもこしょうをかけるよ。
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMI へ行こう2018」 - YouTube
帰ってきたら、「チーム美らサンゴ」が終わるところだった。
さゆきとやなみんが司会。
1000ももち的な。
やなみんが説明するが、今一つよくわからない。 通貨ではないと。
割烹着は得意。
やなみんはフォロー役。
ひなフェス 2018
またよくわからない曲やってると思ったら、新曲だって。
ちぃちゃんのMC、一字一句台本通りにやらないといけないの?
名古屋組は、ひかるんときららちゃんと鈴ちゃん?
まなかん、歌うまくなったね。
やなみんがセクシーを表現できる日はいつ来るのだろうか。 きしもん、早生まれか。
かりんが歌うと、かりんの曲になるね。
梨沙ちゃんのマニアック解説。
4/2(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
舞ちゃんに厳しい質問。
英会話教室とヨガに通いたい。 ああ、文法から逃げたいんですね。
やなみんに取られました。
なんとなく覚えている。 むろたんとりっちゃんだったっけ?
DVD「ラーメン大好き浜浦さんが行く!」 - YouTube
両方なのか。
4/9(月)19:00〜『南波一海のアイドル三十六房 特別編 〜「これからだ!/明日テンキになあれ」
来週です。
アンジュルムステーション1422
中西・竹内・勝田。
急に花粉症になる人はあまりいないらしいよ。
わだちょが「世界観」とうるさい。
Hello!to meet you!
石栗・北川。
足のケガ治りました。
お肌のために12時には寝ます。 まだ中学生なのに。
何も食べずに朝風呂入るのはまずいぞ。
中野の当落は明日。
亮ちゃんは絶賛反抗期中。
実は継続します。
19:30からになる。 逆戻り。
宮崎さん 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も眠いです。
4/3(火)
名駅
19:19 現地着。
「KOBUSHI SHOW」がエンドレスで流されている。
席はG列。 もうちょっと前だとよかったんだが。
客はJ列までいただろうか。
19:30 注意事項&ケータ登場。 「ここが一番楽しい」
19:31 米村・橋迫・為永・出頭登場。
パンツ・パンツ・スカート・スカートだった。
生足がまぶしいです。 きららちゃんより鈴ちゃんのほうが太ももが太い。
自分が〇〇女子かそれぞれ言う。
きららちゃん、工作女子。 スライムとかファイルとかチーズなんとかを作る。
鈴ちゃん、お肉大好き系女子。 好きなのは牛タン。 野菜嫌い。
しおんちゃんは、お店の中でも踊っちゃう系女子。 店内のBGMのノリがいいと、陰に隠れて踊ってる。 ということで、BGMで流れている「彼女になりたいっ!!!」を踊らされる。
出頭ちゃんは、夜は一人で寝つけない女子。 隣にお母さんがいないといい眠りができない。 泊まりの時はテレビ電話で寝付くまで話してもらう。 お父さんじゃダメ。 メンバーなら、と聞かれて、「いい」と言わされる。
しおんちゃんと出頭ちゃんは、トークステージは初めてだけど、 出頭ちゃんは緊張しない。
私の履歴SHOW
きららちゃん、150cm。
好きなラーメンはみそラーメン。
嫌いな教科は数学。
長所は「元気!」
短所は「あきやすい。」
とんこつも好き。
国語と数学の差が、5倍くらい。 考え直して、10倍。 「言わない方がよかったですね」
写真は幼きららちゃん。 3歳の頃。 自分が見ると違うけど、「全然変わんないじゃーん」って言われる。
鈴ちゃん、141.1cm。
好きな歌は「ナビが壊れた〜」。
嫌いな教科は社会。
長所は、身長が小さいところ。
短所は、好き嫌いなところ。
好き嫌いが多い。
小さいほうが目立つ。
社会は、人物の漢字が入ってこない。
「ナビが〜」は工藤さんが歌っていたから。
カラオケでも歌う。
写真は小学校の卒業式で袴。
きららちゃん「最近は全員」
鈴ちゃん「半分以上」
でも、出頭ちゃんは首を振っていたので、 出頭ちゃんの学校にはほとんどいなかったようだ。
きららちゃんは白いスーツだった。
しおんちゃん、149.8cm。
「為ちゃん」と呼ばれる。
好きな花はヒマワリ。
嫌いなスポーツは卓球。
長所は、何事にも楽しむ所。
短所は、優柔不断。
小学生の時は名前のほうで呼ばれた。 「しーちゃん」とか。
ヒマワリは、元気いっぱいなところが好き。
卓球の収録があったとしたら、それでも楽しめる。 下手でも楽しめる。
得意なスポーツは、ダンスと短距離走と長距離走。
食事のときは決められなくて怒られる。
今食べたいのは、すぐに「お肉」。
写真は、小3くらいで地獄谷。 猿がたくさん入っていて、
ケータ「鈴ちゃんがいっぱい」
出頭ちゃん、148cm。
「あんこ」と呼ばれる。
好きな料理は、激辛料理。
嫌いな動物は、カバ。
長所は、元気で明るいところ。
短所は、心配性なところ。
あだ名は、「ちっちゃいから」。
こしあんが好き。 粒あんはダメ。
コチジャンが好き。 ハワイでフォーを食べたとき、 チリソースとコチジャンと唐辛子があって、 全部たくさん入れて食べた。
カバは、口が大きくて入っちゃいそう。 ちっちゃい頃に動物園に行ったら、あくびをして、トラウマになった。
「あくび」のイントネーションが「あくびちゃん」だった。
遅刻するのが心配。
写真はシンガポールのマーライオンの吐く水を飲む構図。 小3の時、ママに言われて嫌々やりました。
ハワイは毎年行く。
隊長命令でクリアを目指せ!チームワークミッション
4つミッションがあって、クリアするごとに、名古屋のパンを2つもらえる。 全部クリアできたら、各々2つずつもらえることになる。
競歩DEバラマキクエッション
問題を持ってきて、2分で10問正解する。
ケータの指名で隊長はきららちゃん。
とりあえず掛け声で集合して、作戦会議。
足が速いメンバーを選ぶ。
鈴ちゃん「はやいです」と、自己主張。 あとは、走るのが得意といっていたしおんちゃん。
E列とF列の間にテーブルを置いて、その上に問題が書かれた紙を。 そこに向かって走る。 りんちゃんは、2つ取って、1つ置くために戻っていた。
出頭ちゃんは、ヤギのモノマネを。
きららちゃんは、ウノの1はという問題で、「イェーイ」。
ところどころ、メンバーが入れ替わる。
「千里の道も?」「十歩から」
「猿を英語で」出頭ちゃんが早く手を上げたが、3人で一斉に。
「パンはパンでも食べられないパンは?」
きららちゃん「パンダ」
出頭ちゃん「フライパン」
ラストの問題前でまだ7問。 ケータからこれを答えられたらクリア。
「四角いボールは?」
きららちゃん、すぐに手を挙げて、「あ、いいです」。
きららちゃんと出頭ちゃんが手を挙げて、相談する。 出頭ちゃんが言うと、きららちゃん「そうだ」。
出頭ちゃん「段ボール」
きららちゃんは「ハイボール」だと思った。
運試し危機一髪
黒ひげを10回以内で飛ばす。
隊長は出頭ちゃん。
2本ずつ持つと2本余るが、 きららちゃんが、ケータがいいことあったからとケータにやらせる。 順番にやっていくが、飛ばない。 ケータは最後にやらせる。
最後まで飛ばない。
万歩計フリフリ
20秒振って、4人で80回以上?ならクリア。
きららちゃんはポーズをつけていたが、鈴ちゃんだけ真面目に振っていた。
きららちゃん41回
鈴ちゃん66回
しおんちゃん52回
出頭ちゃん66回
キューティーモッツァレラチーズ
どんどん可愛くなっていくように。
隊長は鈴ちゃん。
「こういうのが得意なのは米村さん」
「あんなちゃんは普段から可愛い服を着ている」
鈴ちゃんはジャンケンに負けて2番目。
しおんちゃんは、「ハート」と言いながら、指でハートの文字を書く。
最後のきららちゃんは、 「わたあめ」と言いながら、回って、右手を挙げるポーズ。
もう一回、と言われて、「や、やですよー」。 もう一回やったら失敗していたが、OKになった。
一人ずつ感想
鈴ちゃん「楽しかったけど、ちょっと疲れた」
出頭ちゃん「しおんちゃんがハズレばかり引いてた」
きららちゃん「最後のやつ以外は楽しかった」
ハロプロ伝言板
岸本・谷本・新沼・秋山。
サンライズ大喜利をやれと。
眞緒ちゃんが「反抗期」と言って消える。
ケータが「俺はやらないよ」と言うと、
きららちゃん「振りですよね」
でも、やらない。
セリフ知ってる?と言われて、出頭ちゃんが「本当は〜」とやる。
チャレンジしたいこと
鈴ちゃん「野菜嫌いをなくしたいの」
特に嫌いなものはピーマン。 小さいころ吐いちゃったことがある。
しおんちゃん「たくさんの料理を作ってみたいの」
作れる料理は、チャーハン、玉子焼き、おかゆ。 得意な料理は、ご飯を炊く。
きららちゃんがやろうとすると、客席から「えー」。 しかたなく、じゃんけんで決める。 「負けたほうが先ね」。 結局出頭ちゃんから。
出頭ちゃん「独り言が多いのなおしたいの」
「のどかわいたなあ、何飲もうかな、あ、お茶だ」とか言っちゃう。 登校中に「こんにちはー」と言う。
きららちゃん「いろんな私を見せたいの」
自撮りが一緒の角度で同じポーズなので、違うポーズとかしたい。
そして、「わたあめ」を実演するが、だんだんおかしくなってる。
1. 青春ビートは16
出頭ちゃんが息を切らして感想。 「みんなと一体になれた」
しおんちゃん「ペンライトが大きく見えた」
りんちゃん「ステージを下りたり、違うゲームができた」
ここは歌の感想だと。
きららちゃん「楽しむことができた」
ハロショの宣伝をいつものように全員で。
しおんちゃんはかなり苦戦していて、きららちゃんがサポートしていた。
イベントの感想
きららちゃん「つめあと残せてたらいいと思った」
りんちゃん「ステージを」と同じことを。
しおんちゃん「私のことをたくさん知ってもらえた」
出頭ちゃん「おしゃべりなので楽しかった」
20:25 終演。
We are Juice=Juice
高木・段原。
時間長くなったけど、先週とメンバーが同じ。
今度、生放送がある。
タピタピオカオカ 浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハマちゃんが「タピオカ」なんて言うから。
4/4(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
さゆの公演を見に行ってグッズを買おうとしたが、お年玉を持っていくのを忘れて、 あまり買えなかった。 そういうものはそんなに多くないお小遣いからなのね。
バレエは12年間、週3日通っていた。 昔はY字バランスもできた。
陶芸をやってみたい。 そういう地方だからね。
女優だとうれしいのか。
小さいころからうれしいことはすぐに忘れる。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
タケちゃんの声は鉄琴。
かりんはIHを使っているが、IHはビビる。
最近のオーブンレンジは話しかけてくる。
J=J新曲MV、モー娘。20周年企画、こぶし井上の定点観測、ひなフェス2018LIVE映像、譜久村ヘアアレンジ紹介、こぶし企画Part3 MC:稲場愛香【ハロ!ステ#264】 - YouTube
まなかん、本格的に復活。
白い。
コーナー延長は明日から。
れいちゃん、難しいことやってるね。
ガキさん、いないの?
これが、噂の「らららーの」か。 一瞬だった。
4/5(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
研修生時代のまりあは今と変わらない。 ああ、ブリブリなんですね。 歯を矯正しているのを見せていた。
ちぇる、アコースティックギターやってる。 指が痛い。
レベルが高いって。
名前を覚えてもらえないはんだって。
わざと日本語英語にしていた。
今日は久々の??♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
153cmくらいです(足元は見えないが)。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
最近、先輩にも無視されて、聞いてやるみたいで。
ああ、そのアニメちょっと見たわ。
よこよこがなんかツッコミ。
アニヲタになったのは中1。 周りのせい。
かなともは「ちゃん」づけだが、まりあは。
「よこやん可愛いし」先輩に言わせてる。
まりあの実家からコンビニまで車で10分。
まりあの近所の友達がイタリアに住んでいる。
モーニングダイアリー
尾形・牧野・横山。
短大は大変なんです。
「インフォメーションがあります」と言われた。
同期に先に伝えられなかった。
皆さまへ | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
史上最長だよね。
JAPAN ハロプロ NETWORK
尾形・宮本・野村。
10年間フィギュアをやっていたので、1年前にメダル予想したが。
1年中クリスマスソングを聴く。
えりぽんのゴルフ力って… - 無料で読めるゴルフレッスンコミックWEB | 日本文芸社
なんか地味だな。
安定しているのかしていないのか。
7番がやたら飛ぶって。
穴あきそう。
低いね。
新しいまなりある始まるよ | 稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba
鈴ちゃんまでいる。
まなりある
20:20〜
ゲスト、谷本・岸本・小野。
あざとい選手権について。
まなかん曰く、3人の中では瑞歩ちゃんがあざとい。
つばきファクトリーで編み物が一瞬流行った。
そして、あざとい選手権を。
とりあえず、歌詞から採るという。
まなかんだけセリフが長い。
まあ、まなかんの番組だからな。
「北の桜守」吉永小百合がハロプロメンバーからの質問に回答、母との思い出語る
こんなイベントに出ました。
4/6(金)
最近、4人時代のスマイレージの曲をよく聴くので、 スマイレージなくなる感はある。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
本当に2択だったのか?
舞ちゃん、早口対決を制す、意外にも。
9話は重たい。
アンジュルム5/9発売24thシングル発売記念ミニライブ&握手会(4/28 愛知:エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
やっぱりここだった。
アプカミ #112 ハロプロ20周年、J=J ボーカルREC、PINK CRES.ライブ映像ほか MC:山木梨沙(カントリー・ガールズ)、小林ひかる(PINK CRES.) 4/6/2018 - YouTube
1年以内に花粉症になった人は1%程度らしいよ。
こんなところで、やなみんとちぃちゃんと雅。
やなみんは、実は振りおぼえがはやいんです。
Juice=Juiceのほうでは妹キャラに。
パスポートを取るところから。
やなみんは効率がいいんだって。 計画的におぼえるということらしい。
でも、前日に覚える。
4/7(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・川村。
わざわざ計算するカムカム。
ライブでは関西弁スイッチが入る。
「シャボン玉」のセリフを関西弁でやると怖くなる。
Juice=Juice 2018/4/18発売 10thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<4/15 エアポートウォーク名古屋(愛知)>のお知らせ
来週末だったんだな。
4/8(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・譜久村・生田。
radikoになかったぞ。
えりぽん、お金持ちじゃないのかよ。
10日くらいじゃね。
えりぽん、ボケをスルーされる。
新入生が来るけど、誰かは教えない。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
日曜美術館のことを先生が話してきた。 そして、反省会。
パリ対策も。
たくさん回るけど、時間がどうなのか。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
公開録音の模様か。
Hello!to meet you!
太田・山ア。
今日のめいちゃんはパンダヘアじゃない。 もう大人なので。
入学式はこれから。
遥香ちゃん、宝くじに当たったら、家族に言わない。 ママには言う。
☆アジアツアー決定☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
中学生もいるし、結ちゃんもいるし、強行日程にならざるをえない。
アメトーーク!
岩尾しかいない。 芸人には受けないのか。
4/9(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
大学3年生で、友達サヨナラ。
梨沙ちゃん、ウニ苦手。 その高級なものを食べてるのは桃子。
ベンチを見られるのは敵陣。
くら寿司でもコラボ。
くら寿司行ったことなかった二人。
おぜふなで行ったことあるって。
メイドカフェに行くなんて思いもよらない健全な舞ちゃん。
舞ちゃんはアナゴしか食べられない。
タワレコTV
なんとか間に合った。
社長が「ごじゃる」って言ってたわけじゃないのか。
なっちがなんか言ったので、桜子はショートに。
卒業の話を聞いて、みなみなは荷物を落とした。
れいれいは一度寝るとテンションが低くなる。
結ちゃんもみなみなのあごを触る。
桜子、1日目はハマちゃんとお風呂に入り、2日目はあやぱんと。
2日目は2時間くらい帰ってこなかった。
その間に、ハマちゃんはパンケーキを作っていた。
恋愛系は今まで無いと言っていたが。
樹々ちゃんは可愛い。
どこだ。。。梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も眠い。
PTAグランパ2! | NHKプレミアムドラマ
友理奈ちゃん、ほとんど出てこなかった。
アンジュルムステーション1422
勝田・中西・竹内。
つんく娘に男なのになんでスカートはいてるのと言われた。 タケちゃんでもスカートはくことあるのか。
二十代はいろんな国に行きたい。
合宿の時、ケータイ没収された。
爆夜
梨沙ちゃんはコナン目当て。
周り見たんだ。
月曜の夜だから...。
金澤・宮本。
かりん、公文式に行って不正を。
サラダはあとからドレッシングをかける。
「ご帰宅」
4月9日 あーあ 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
たまたまそういうタイミングだったのだろう。
ガラガラ。
4/10(火)
おはスタ
結ちゃんが天気復活。
「トレンドむすぶ」略して「トレむす」という新コーナーだって。
北海道物産展に行って、ラーメンを食べて、「ラーメン大好き小泉さんの唄」。
歌うたわせればうまいからなあ。
『60TRY部 ゴールデンスプリング2018 』各曜日にスペシャルパーソナリティーが登場!
詳しくはよく分かりませんが。
宮澤さん 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみん忙しいからな。
Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit) - YouTube
K-Popにかりんややなみんはいないでしょ。
船木結です! 一昨日からアンジュルムのTwitterスタートしました!
最初のTweetが宣伝。
We are Juice=Juice
高木・梁川。
次週、生放送ということは。
メキシコが懐かしいという。
やなみんは花粉症で滑舌が。 生まれつき花粉症なので先輩。
4/11(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
給食は赤だしでした。
手羽先はさすがにないだろう。
名古屋人はアツアツが好き。 聞いたことない。
コロうどんの地方だからな。
声優デビュー。 何十回も録った。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
うえむに誕生日プレゼントにもらったイヤリングが壊れた。 愛理に言われて、「振り返らない」。
腰痛めそう。
汚れてもいい服を選ぶ。 「小学生かよ」
愛理は、いつも現金払い。
まだ誕生日じゃないぞ。
去年は水面下だった。
来年から三十路と言われる。
アンジュ新曲MV、モー娘。20周年企画、こぶし井上の定点観測、ひなフェスLIVE映像2、アンジュLIVE、J=J宮崎&高木料理、こぶし企画Part4 MC:船木結【ハロ!ステ#265】 - YouTube
サムネイル見て、やなみんかと思った。 結ちゃんのはずなのに。
「君だけじゃないさ〜」こうなるのね。
れいちゃんはどこを目指すのか。
やなみんもね。
ひどい食事だな。
ただいま合宿中。
鈴木愛理 1st LIVE 〜Do me a favor〜@ Zepp Tokyo / なんばHatch教則動画! 絶対見て! by 鈴木愛理 - YouTube
ちっともおばあちゃんが出てこないんだが。
4/12(木)
モーニングダイアリー
横山・尾形・牧野。
はーちんとまりあが相部屋になると寝坊する。
1学年230人。 少子化の影響か。
まりあ、秋は半袖かわからない。
味噌とトヨタ、それは社会科見学じゃないのか。 自分も行った。
ミツカンといえば、半田。
まりあは上着を忘れて帰る。
マネージャー寝坊事件。
JAPAN ハロプロ NETWORK
尾形・宮本・野村。
かりん、雨の音のCDを持っている。 絵本をめくる音が好き。
はーちんは猫アレルギーなので。
みなみながマイペースじゃなかったら壊れちゃう。
マネージャーは1年くらいで変わる。
DTMの話をする。 意外と簡単なんだって。
えりぽんの打球音が凄い!!
やっと終わったよ。
これからスイングを変えていく。
残念。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
家族で浦和の同じ試合を延々と見る。
かがでぃーはすぐにケータリングに行く。 会場入りは昼なので。
4/13(金)
まなりある
ウサギじゃないのか。
さおりちゃんがビスコをくれた。 さおりちゃんは体型とか気にしているので、 カロリーが低くて腹もちするビスコを食べるらしい。
4/14(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・川村。
筋トレがはやっている。 でも、りなぷ〜はやらない。
卵かけごはん、どっちでもない。 まあ、まぜるんだけど。
白身、捨てるのかよ。
結ちゃんは、食器の後片付けするよ。
結ちゃんは、ダジャレを言わない?
いや、電気代払えばいいってもんじゃないだろ。
ゲーム内でパジャマ女子会。
「君の名は。」みたいな。
やっぱり「むすびちゃん」と聞こえる。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
舞ちゃんはワンタンメンが好き。 ワンタンメンじゃないのか。
いっちゃん、新しい研修生の顔と名前が一致していない。 よほどのヲタじゃないと一致しないだろう。
ちっちゃい頃、もっとタレメだったから。
名鉄のパノラマカーと同じじゃないか。
いっちゃんのコーナーだけど、工藤が答える。
解散の危機。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
はーちん、電車でスマホじゃなくて小説読んでいたらかっこいい。
「やまだ(by さゆ)」じゃん。
はーちんは、ラーメン屋でラーメンを食べることはない。 みんなではカフェ。
The Girls Live
やなみんたちがロケに。
耕作放棄って、悪いことしているみたいだけど、 仕方ないよね、それで暮らしていけないんだから。
2週連続、卒業発表。
おはスタ
月曜にJuice=Juice登場。
「SEXY SEXY」ではないよね。
4/15(日)
「つばきファクトリーから初めてのツアーに向けてのお知らせ」 - YouTube
今日からツアーらしい。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・秋山。
赤ちゃんコンビ。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・生田・佐藤・加賀。
新入生が。
えりぽんは陸上部にスカウトされた。
はーちんは何回も来ません。
来年は生田の年。
今はえりぽんなので、イチゴのベッドで寝てる。
「14時だ」
演技は無理。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
発表してからの初収録。
ブログ読め。
かみこは気づいていて、もう泣いていた。 終わってから顔をひっぱたかれた。
後輩がやりたいリストを作っていた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
一人2、3曲選んで、そこから選んだ。 誰が選んだ曲だったのだろう。
花粉症じゃないんです。
中島早貴のキュートな時間
ゲスト、植村・梁川。
二人も花粉症。
やなみんは、春・夏・秋がダメ。
花粉対策用の眼鏡を買った。
標高が高いのはきつそうだった。
ヨーロッパではチーズが美味しかった。 まあ、それなりに高いチーズが出てくるのでは。
大人っぽさが足りない。 それは今でも。
かなともは一見知的。
梨沙ちゃんに教えてもらっていたのは、小関・船木。
エアポートウォーク
11:38 到着。
まだ入場中で人少ない。
ポスターが貼られているのはじめて見た。 やなみんだけスペースが多い。
スクリーンは、MVが流れている。 音がやけに小さい。
子ども連れは、左前のスペースに誘導されていた。
11:55 リハーサルのため出てくる。 SEXY SEXYの衣装。
Vivid Midnight
しゃがむと見えない。
特に問題なかったらしい。 いったん引っ込む。
12:02 開演。
1. SEXY SEXY
これも座るところが多い。
MC 自己紹介。 名前のみ。
2. Vivid Midnight
3. Never Never Surrender
4. CHOICE & CHANCE
MC
やなみん、久しぶりに髪をおろして、昔の感覚が戻ってきた。
かりんもおろしたよ。
さゆき、昨日もミニライブだった。
やなみん、ホールツアーあるよ。
5. 泣いていいよ
12:29 終演。
12:39 握手会はじまっていたらしい。
最初は親子連れから。 ステージの下でやっていて、終わったメンバーからステージに上がってきていた。
それから、女性スペース時間帯。 けっこう多い。
12:48 21人/分
12:58 16人/分
13:07 あいさつ
かりん「みんなのことがだいすきでーす」
13:08 修正
14:04 もう一度イベントスペースへ。
14:15 開演。
1. SEXY SEXY
2. Vivid Midnight
3. アレコレしたい
4. 初めてを経験中
MC
るる、きのうはナントカ餃子を食べた。
うえむ、フードコートがあって、お腹すいちゃう。
やなみん、ホールツアー。
さゆき、名古屋イベントあるよ。
5. 泣いていいよ
14:43 終演。
Hello!to meet you!
佐藤・石栗。
「14歳になってしまう」
奏美ちゃんは、いろいろ外国に行ったことがあるよ。
4/16(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
中トロ・大トロについて二人で語る。
舞ちゃんの自分の好きなところは、たくさんあるけど、一番はスタイル。
さらに可愛くなった。
ハロプロに入るまで、自分より勝っている人はいなかった。
2回目に会ったとき、舞ちゃんの態度が変わった。
木曜の60TRY部に梨沙ちゃんが出るよ。
おはスタ
なかなか出てこない。
やっぱり「Vivid Midnight」か。
やなみんは起きれなくて見てなさそう。
「私、やなみんは」
やなみん正解。
ちゃんとワイプ芸しないと。
ここなちゃん、可愛いな。 おはスタでもこんな可愛い子はなかなか見ないぞ。
あんまり反れない。
やなみん、コメント。 無茶ぶりも。
おーはー 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
朝も夜も仕事です。
アンジュルムステーション1422
川村・佐々木・船木。
ひなフェスのリハーサルのあとに告げられた。
そのあとつけ麺を食べに行った。
16歳になるので大人っぽく。 ダンスも変えている。
りかこをいじる。
カムカムの真似をして怒られる。
明日、カムカム60TRY部に出るよ。
愛踊祭2018〜あいどるまつり〜国民的アニメソングカバーコンテスト
「一休さん」よりマシですか?
7/30(月)吹上ホール
休み取らないと行けない。
手 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
「手羽餃子」だったか。
浅倉樹々、つばきファクトリー念願の単独ライブでフル参加! | エンタメアライブ
握手しなければいいんじゃ。
4/17(火)
フラゲ
いずれも初回盤AとSPが2枚、BとCが1枚あった。
60TRY部
19:10から聴く。
スペシャルパーソナリティに川村文乃ちゃん。
カムカムは、子どもの頃、絵画を習っていた。
ブログがポエムになる。
大事な夜に、かがでぃーはいない。
まろも昔は可愛かったと。
カムカム「(タケちゃんは)きれいな丸」
おはスタ
結ちゃんは、パネル?
代わりにふなっしーが。
ロケは先週の続き。
ステーキ弁当にイチゴのパフェ。
あ、桃子が得意なやつだ。
もう終わってるじゃん。
「助っ人おはガール」
ダジャレであることに気が付く。
竹内です!
これか。
Juice=Juice 1年ぶりシングル「リスタートの気持ちで頑張りたい!」
タワレコイベントでした。
ON8+1
Juice=Juice5人が生放送に。
ケーキが出てきた。
リリースイベントのあとです。
ゆかにゃも縄跳びするよ。
CMでやなみんも。
海外ツアーは食事の話。
縄跳びを実況。 二重跳びで稼ぐ。
かりんも無理やりやらされる。
かりんは前の人と同点。
We are Juice=Juice
引き続き5人で生放送。
例のやつを発表する。
10. 銀色のテレパシー
9. この世界は捨てたもんじゃない
8. ロマンスの途中
7. Magic of Love
6. 生まれたてのBaby Love
5. Fiesta! Fiesta!
最初はソロダンスはなかった。
4. Wonderful World
3. 大人の事情
2. あばれてっか?! ハブアグッタイ
1. イジワルしないで 抱きしめてよ
4/18(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
フクちゃんは、元々持ったお姫様感が。
来週ははーちんが。
60TRY部
昨日の18時台。
「同じアンジュルムでこんなに違う」
タケちゃんは名古屋イベント。
アンジュルムは変な人ばかりだけど、自分はふつうの人。
竹内さんは頼りになる先輩なんです。
地図を読むのが趣味です。
抱き枕は、さゆがやっていたような気が。
「日本から飛び出るんですよ」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
小さいので長い服が似合わない。 そうなの?
ネコと独り暮らしする、いや二人暮らしする。
二人で歌うコーナー。
よく知らない曲らしく、音程が微妙に。
アンジュ新曲MV、モー娘。20周年企画、こぶし・つばきLIVE、ハロプロhere、JJ宮崎&高木料理、佐藤優樹メイク紹介 MC:小片リサ【ハロ!ステ#266】 - YouTube
ハマちゃんとみなみなのパンツが。
こぶしファクトリー初のラブソング。
4/19(木)
このあと/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
放送前の告知。
60TRY部
19時から。
まずは告知。 脱出します。
カエルまんじゅう、知られていないのか。
さゆの話題は基本スルー。
こぶしファクトリーの新番組に移動。
びびび 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日もイベントです。
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
全員出席。
ハマちゃんは、脚の長さにあうズボンを見つけたらしい。
海外輸入のズボンだったらしい。
いつものクリームパンネタ。
みなみなはあごを隠す。 マイクを使う。
ハマちゃんが犬が苦手という話をすると、研修生時代を思い出すな。
意外としゃべれると言われた。
えりぽん、練習の成果が早くも出てる件
「えりぽん」を強制する。
なんか練習してます。
飛距離が伸びました。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
まりあはやたらとクルトンを食べる。
よくださいたまと言われている。
20180415 音子島 in さくらパンダ広場 Twinkleステージ - YouTube
最近、ライブを公式に載せるようになったんだな。
雑なモザイク。
「夢見る15歳」
まなりある
誕生日ラッシュ。
ドンドン背が抜かされている。
釣りに興味がある(やったことはない)。
金澤・高木・段原。
脱出ゲームのアプリがはやっている。
変態話、じゃなかった。
JAPAN ハロプロ NETWORK
尾形・宮本・野村。
黒髪が共通点。
かりんが料理について語っているのだが、二人はよくわかっていない。
便利になりすぎていて、なんでも簡単に出来てしまう。
4/20(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
扱いが悪い。
はるなんの恥ずかしい話。
舞ちゃんは、すぐにかりんと写真撮ってアドレス交換したよ。
いっちゃんは、工藤とも舞ちゃんとも交換していない。 みんな交換していないことを今ごろ気づく。
舞ちゃんはヨーロッパには行ったことない。 つまり、そっち以外は行ったことがあると。
シンガポールは何回か行ったことがある。
マーライオンは6つあるという、豆知識。
軍艦島行ってたな。
LINEは返信せずにためるのがかっこいい。
次回はコメディ。
アプカミ #114 ハロプロ20周年、アンジュボーカルREC、鈴木愛理、中島卓偉ライブ映像ほか MC:鈴木愛理、飯窪春菜(モーニング娘。'18) 4/20/2018 - YouTube
Buono!ヲタは。
スピーカー事件。
ちぃちゃん、カントリー・ガールズは楽屋でみんなでワイワイ。
愛理の言葉が聞き取れないことなんてめったにない。
そう、ぽけーっとしていたらお知らせ1つブログに書き忘れました。
このあと。
ドレドレ Lovelys
宮崎・植村・梁川。
「やなみん」と呼ぶの拒否。
かりんは、ビジョンに映るときが。
自分で出したお題を自分で。 あざといやつ。
やなみんが、3曲紹介。
4/21(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・川村。
結ちゃんは、みんなでファミレスに行き、 ステーキセットと、ハンバーグセットと、デザートと、フレンチトーストを食べた。 胃下垂なので。
朱音ちゃんと買い物に行っても、いつの間に別々になって、 食事を取るときに連絡を取る。
カムカム「絵から全然想像できない」ここからさらに追い打ちをかける。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
この人必ず遅れるという人なら遅れていく。
靴下脱いだら賢くなる。
はーちん、ホテルに入ると手を叩く。
60TRY部
18時台。
これがももちイズム。 清楚なのに。
雨乞いダンスが得意。
乗馬の3級の試験が近い。
私も3日使いますよ。
鳥取なら日帰りで行ける。
それは戦慄迷宮。
いいところを取っているのか、悪いところを取っているのか。
未明にやってたなでしこ、見ちゃったよ。
来週のやつは仕事です。
20時台。
セクシー担当なんです。
すでに映画6回見てます。
刑事ドラマ見ていれば。
なんかすごいものを贈ります。
当たりました。
高木さん 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
このあとすぐ。
KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL
金澤・植村・梁川。
リリース期間でとても忙しいです。
さすがに、やなみんは優等生的なコメントを。
振り付けを覚えるのって、アイドル性と何の関係もないよね。
兼任たいへん。
やなみん、締める。
CD Journal
南米ツアーで、かりんとやなみんが同室で、ハロコンの振り入れを。
つんくが歌割指定していたような言い方だが。
「3年目は勝負の年」
また、兼任が大変っていう話をしている。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
休止だったっぽい。
4/22(日)
「つばきファクトリーから初めてのツアーに向けてのお知らせ」 - YouTube
今日からツアーらしい。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・秋山。
赤ちゃんコンビ。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・生田・石田・佐藤。
初日直。
「えりもあんまりボケないようにするね」
新幹線に乗れなかった事件。
えりぽんはセールでしか買わない。
ここから公開収録の模様。
生田・佐藤。
ゲスト、牧野・横山。
混乱しただけで終わった。
三重県は、遠い。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
最近寒い。
共感詐欺について。
いつものヌードの話し。
彫像がつらい体勢。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
最近、LJKという言葉を覚えた。
来年から制服がコスプレになる。
今回はリハーサルをたくさんやった。
みんなでお話合い。
東京だけど畑はたくさんけっこうある。
Hello!to meet you!
河野・工藤。
ケーキが出てきたよ。
プレゼントにタコは小5くらいから。
実力診断テストももうすぐですよ。
ゲスト、金澤・高木・梁川。
やなみん、北海道はアスパラガスがおいしい。
前にコーンとチーズのラーメンを食べに行ったら売り切れだった。
ラクーア 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も眠いです。
TALKABOUT|TBSラジオFM90.5+AM954〜聞けば、見えてくる〜
金澤・梁川。
ぬいぐるみ大好き。
やなみんは、ワンピースを着てたけど。
耳が大きいので、イヤリングがあるとよい。
4/23(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
乗馬は東京と離れたところでやっているので、そこのパクチーを。
公開録音の模様。
森戸・小関・山木。
予知しました。
走っての参加。
申し訳ないと思っている。 別録りすればいい。
カントリー・ガールズさんのツイート
5/2(水)「週刊少年ジャンプ」(船木結)
この雑誌は珍しい。
アンジュルムステーション1422
佐々木・川村・船木。
とりあえず口角だけあげておく。
誕生日当日にリリースイベントがある。
最初から盛りさがる、むすぶたんのコーナー。
DVD Magazineみたいになってるぞ。
こなしてる感。
カムカムだとどうやっても可愛くなる。
Hello! Project 研修生発表会2018 〜春の公開実力診断テスト〜
これで騒ぎになっているのね。
ハロプロ研修生北海道は、ラジオがある分きついね。
4月23日 はじめまして 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
そのうち話せるようになります。
60TRY部
水曜、20時台。
加賀温泉郷、自分でもよく分かっていない。
「ああ、そうなんだ、へえ」
4/24(火)
先週はお休みしましたが
今日は出るって。
おはスタ
今日もパネルが。
パネルの方がずいぶん白い。
ともろこしにこだわる。
さすがに歌はうまい。
モー娘妹分、7人で挑む新曲 Juice=Juice:朝日新聞デジタル
大阪でなのか?
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
犬がそろそろ寿命。
あおってしらける。
身長が低いと客席が見にくい。
ちぇくちーな内容も。
飯窪春菜、宮崎由加、佐々木莉佳子が涙、涙、涙(!?)の和田彩花卒業に関して本音トーク【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (3/3) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
「25歳になったら辞めるんだ!って会社から言われたことはないですし(笑)」
ヲタのネタにマジレス。
お久しぶりのまゆ、、、 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
買ってこないといけないですかね。
近所のコンビニ2軒には売っていなかった。
We are Juice=Juice
高木・梁川。
オシャレって言われるように。
「めざせ、デルモ」
ついにホールコンサートが始まるよ。
駄菓子屋の話で盛り上がる。 あまり行かなかったけど。
「ももち」の文字が丸い。
4/25(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
100回目です。
ゲスト、尾形。
まりあはすぐにこけていた。
12期4人と食事をしようと思っていたが、まりあは野球が忙しかったので。
給食はありません。
まりあは関数がわからないんだって。
えりぽんが泣いているところを見たことがない。
いちおう相性いいことになった。
名古屋が世界に誇るトンデモ喫茶店「マウンテン」、実はホンモノ志向だった【一度は登山してみたい】 - メシ通 - ホットペッパーグルメ
途中でまりあが出てきてビビった。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
もう4回目か。
今度もきららちゃんが暴走?
Hello! Project 研修生発表会2018 〜春の公開実力診断テスト〜 - YouTube
30人いるって。
もう曲も決まっています。
いい加減に新人研修生の顔と名前を一致させないと。
ヤングチャンピオン
やっぱり本屋にしか売っていなかった。
表紙+綴じ込み2P+カラー10P+別冊カラー10P。
セーラー服もあるよ。
アンジュ新曲MV、モー娘。20周年企画、アンジュ定点観測、J=J・こぶしLIVE映像、稲場愛香メイク紹介 MC:中西香菜【ハロ!ステ#267】 - YouTube
かっさーセンター。
すごいことになってるね。
「チェル」ファンを歓迎 「モー娘。」静岡公演で地元商店|静岡新聞アットエス
地元の店は、博打。
4/26(木)
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
広瀬・浜浦・井上。
ハマちゃん、休みがあったら海外に行きたい。 マレーシア、シンガポール、パリ。
パリは美容系が。
そういえば、桃子がニューヨークに行ってたな。
学校の友達がバイトのまかないで、チーズタッカルビとか食べてた。
「はま様」の誕生日です。
最近、みんな子どもっぽくなっている。
10歳くらいだったからね。
研修生のエース。
こぶし・つばきが揃うと、研修生みたいか。
明日、当日券あるよ。
えりぽんのゴルフウェアがいい意味でヤバいっす!!
ミニがいいんだって。
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.16 CM - YouTube
動物が嫌いな人はいません。
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.17 CM - YouTube
こっちはいろいろドキュメント。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
埼玉はダサくないよ。 ハマちゃんも言ってた。
花粉予防のスプレーを買ったのですが。
まなりある
本物の「夢見る15歳」。
ゆうかの大ファンでした。
いよいよ 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
恥ずかしいシーンがあるので。
4/27(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
舞ちゃんは、キング牧師の有名な演説をおぼえて発表して、クラス代表に。
舞ちゃんはルパンレンジャーを見ていないようだ。
あたりまえだけど、電車とか関係なかった。
「週刊ファミ通」にてハロー!プロジェクトの月イチグラビア企画がスタート!
かみこから。
ハロー!プロジェクト20周年記念「ファミハロ!PHOTOBOOK」発売決定!!
安いね。
ハロプロ研修生 2ndアルバム CD「Rainbow×2」会場先行販売のお知らせ
なかなかおぼわっていない曲たち。
アプカミ #115 ハロプロ20周年、アンジュボーカルREC、田中れいなライブ映像、道重さゆみコメントほか MC:諸塚香奈実(チャオベッラチンクエッティ)、笠原桃奈(アンジュルム) 4/27/2018 - YouTube
めちゃイケか。
勉強は好きだったけど。
そういえば、ふしぎ遊戯好きって言ってたよなあ。
4/28(土)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・秋山。
眞緒ちゃんは明太子パンとタラコパンを買う。 あれば両方買う。 でも、どう違うかわからない。
眞緒ちゃんは、学校の提出物とかは早くやるけど。
眞緒ちゃんはテニスが好き。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
かみこの朝はコンビニおにぎり。
かみこ、かなとものパートがいくつか回ってきた。
ヲタの勘違い。
可愛い子で癒されたいとき、「亀井絵里 ボブ」で検索する。
放送中、かみこのくまモンダンスを思い出した。
ダンスしているとき、さゆがずっと見ていた。
スニーカーがやばかった。
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・小関・笠原。
よこよこ、立って靴下履くのは難しい。
埼玉でお勧めしたいものは、古墳。
舞ちゃんがサッカーについて棒読み。
舞ちゃん、本当に知らないな。
はじめて聴く曲だ。
モーニング娘。で大食いはあかねちゃん。
アンジュルムではりなぷ〜。 りなぷ〜が食べるものは手が出せない。
結ちゃんは、卵かけごはんを3杯食べる。
泣くのは、アンジュルムではかみこ。 かつてはりかこ。
カントリー・ガールズでは梨沙ちゃん。
可愛いのツートップは、舞ちゃんと舞ちゃん。
何も言えないって。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
これが最新なんです、ということで、卒業の理由など。
大山のぶ代のドラえもんのモノマネをコンサートの映像で確認したら、 すごく似ていた。
老婆じゃん。
エアポートウォーク
13:38 現地着。
曲が全然聞こえてこない。 どうしたことだろう。
表に回ると、MVを非常に小さい音で流していた。
まだ入場しているところだった。
13:55 公開リハーサル。
衣装は、泣けないぜのもの。
泣けないぜ共感詐欺
途中で終わる。
13:59 注意事項。
14:00 開演。
1. 泣けないぜ…共感詐欺
結ちゃんが見当たらないのだが。
隠れていただけだった。
2. 夕暮れ恋の時間
最後の「わたし、よし、かわいいぞ」がかみこだった。
かのんが、このパートをもらって、 やっぱりわたしかわいいんだ、と思っていたら、 スタッフに「本当にかわいい子が歌ったら嫌味になる」などと言われた、 という話があったが、あれはなんだったんだ?
MC
やっぱり結ちゃんが見えない。
今回はタケちゃん企画の回。 タケちゃんが仕切って、曲紹介もする。
3. 君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)
一人ずつソロで歌い継いでいく。 結ちゃんは、見えないけど声だけ聞こえていた。
4. 君だけじゃないさ...friends
全然歌割が違う。
MC
これが企画だったらしい。
タケちゃんがドヤ顔で、これやれば満足。
告知。 スイーツパラダイス。 武道館とセットでと盛んにすすめる。
5. Uraha=Lover
結ちゃんとタケちゃんでダンスバトル的なものがある。
14:30 終演。
14:35 握手会開始。
なぜかステージの下でやっていた。
意外と女性客がいる。
14:46 22人/分
14:56 19人/分
15:16 終了。
16:03 再びイベントスペースに。
16:29 注意事項。
16:31 開演。
1. 泣けないぜ…共感詐欺
MC
かっさー、立ち位置を間違えて、後ずさりする。 どうやら次の曲と間違えていたらしい。
今回は、りなぷ〜の回。
2. Uraha=Lover
3. 忘れてあげる
4. 糸島Distance
MC
久々にやった曲も。
告知
「名古屋市民会館」と言ったら、 ステージ下から何やら。 訂正が入っていた。
5. 君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)
16:57 終演。
花咲かタイムズ
川村・和田・船木。
花咲かディズニーってあったな。
名古屋コーチン食べたよ! 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
この3人が前乗りだったので。
なんかほかと違う扱いの女ヲタがいるなと思ったが、あれだったか。 遠くて顔なんて全く確認できなかったが。
はーさん!ねねの!すんどめ!
和田・船木・川村。
小学生の時「おむすび」と言われていた。
「ピチピチフレッシュです」
「あれ、ふなちゃん足届く〜」
美術のことについて語りだすと止まらくなるところを無理やり止めようとするが、 結局続いている。
曲のことを話し出すと止まらない。
結ちゃんはおいしいところをソロで。 どうだったっけかな。
パリの美術館に行きたいだけです。
モネ展、もう行ってきたのか。 っていうか、モネ展じゃないよね。
Double-E - FM OH! 85.1
宮崎・植村・梁川。
やなみん、リハーサルで筋肉痛。 家にマッサージチェアがあってそれを使うと筋肉痛が残りづらい。 ホールツアーだと移動がたいへんなので、使っている。
ホールツアーはモニターがあるよ。
【Juice=Juiceノミカタ:連載1】宮本佳子「本当の私は適当であっけらかんなんです」
冗談はよしこさん。
家にランニングマシン。
4/29(日)
【はちロケ,松丸亮吾,メンタリストDaiGo, アプガ(仮)ほか登場】超刑務所からの脱出@ニコニコ超会議2018[DAY2] - 2018/04/29(日) 10:00開始 - ニコニコ生放送
梨沙ちゃんがいじられている。
セクハラじゃん。
帰ってきたらまだやってた。
今度はいじっている。 こういうのは桃子譲りだろうか。
またセクハラ。
TALKABOUT|TBSラジオFM90.5+AM954〜聞けば、見えてくる〜
金澤・梁川。
あまり肩を外さないでください。
カントリー・ガールズでは意味は無くてもピョンピョン飛び跳ねてくださいと。
カムカムは声が可愛いのでいっしょに歌いたい。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・佐藤・小田。
休みの日に遊びに行くから、どうしてもメンバー同士になる。
「MY BOY」の話が出てこない。
「なるほどね」って。
さっくぅ。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
イベントの模様。
例のモネのやつなのね。
「モネ展」じゃありません。
この前に見たと。
霧のロンドンって昔の話なのか。
モネの靴下が売っているのか。 大きいのは売ってないかも。
お酒飲めないので許してください。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
公開録音の模様。
えりぽんがめんどくさいという話。
子どもができるっていう意味で同じなんでしょ。
きしもんは、地上でいろいろある。
Hello!to meet you!
太田・佐藤。
遥香ちゃんは放送部に。
実力診断テストが迫っていますが。
話題になってる。
去年は奏美ちゃんがトップバッターでずっと泣いていた。
2018年度 axes femme オフィシャルアンバサダー発表
これ、たくさんいるんだな。
axes femme オフィシャルアンバサダー紹介
でも、ここに七海りのんちゃん載ってる。
大切な日♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
当時は何かの冗談かと思ったが。
4/30(月)
ドデスカ!
牧野・羽賀・横山。
グラサンが気に入りそうなメンバーを集めました。
特に内容は無かった。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
るいくん。 チンチラ。 帰ってきたら猫がいた。
ジェットコースター乗れます。
乗りたいけど乗れない。
舞ちゃんはしょうゆ派か。
「かっぴやきそば」に聞こえる。
アンジュルムステーション1422
中西・室田・上國料。
かっさーが数学の勉強を。 「上國料さん、教えてください」
スピルバーグを説明しなければならない時代。
タケちゃん、明日出るよ。
AM1422kHz ラジオ日本
妹が誕生日。 さゆきと同い年。
ジムは気が向いたら行く。
おはスタ
明日はGWSPでアニメやるから出なそう。
よねんめ→ほっかいどう。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃんの誕生日らしい。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top