最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/3
3/1(木)
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
カムカムはマイペース、でも合わせてくれる。
小学校の卒業文集では、ケーキ屋さんになりたいって書いていた。
漢字にフリガナ付きすぎ。
モーニングダイアリー
牧野・野中・羽賀。
ハロプロ研修生と写真撮るのは緊張する。
まりあとやなみんは両想い。
朱音ちゃんはお金持ちなので、まりあの写真集あげたのにAmazonでポチ。
「泡沫〜」の撮影で続けざまに寝坊した朱音ちゃん。 目が細い。
人を噛むことはやめたくない。
ちぇるはほねほねしてるから噛まない。
DVD『Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美バースデーイベント2018』 - YouTube
ちょっと色っぽい声が。
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・室田・山岸。
心の中では妹キャラなんてと。
クレヨン王国じゃなかった。
3/2(金)
DVD『つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2017』 - YouTube
さおりちゃんのも来てた。
握力、もう聞いたからな。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
「明日テンキになあれ」初オンエア。
シロノワール、あったかいものと冷たいものの組み合わせがいいらしい。 こっちにもよくある。
いっちゃんに誕生日ケーキ。
片方だけのやつ、流せないのね。
3月2日 清楚どうですか 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
インフルエンザで、ってやつだな。
つばきファクトリー 浅倉樹々に関してのお知らせ
まだまだ苦しい。
Juice=Juice 宮本佳林に関するお知らせ
一方。
小片リサ、浅倉樹々、小野田紗栞がハロプロ研修生同期トーク!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (2/3)| テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
同じハロプロ研修生でも、東京組と名古屋組では雰囲気が違うと。
アプカミ #107 ハロプロ20周年、こぶしボーカルREC映像、新垣里沙、松原健之ライブ映像ほか MC:小田さくら(モ娘。’18)、二瓶有加(PINK CRES.) 3/2/2018 - YouTube
ハマちゃんは研修生時代はすっと歌もダンスも苦手って言ってたから。
3/3(土)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・谷本・小野。
キャメリアルーレット。
初披露の曲が。
自分が使っている柔軟剤のにおいがすると反応する。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
船木家のひな飾りはママの手作り。 年中出しっぱなし。
かっさーの雑な司会。
結ちゃん、みなみなが可愛い。 料理の話しとか。
タケちゃんが新幹線で寝ていたときに抱きついてきた。
バリバリ財布は卒業。
梨沙ちゃんは尽くしてくれるだろうから。
結ちゃんの抽選会のリアクション、自分では意識していなかった。 5人と把握していなかった。
さゆは、まだ結ちゃんの写真集を見ていない。
見られたら恥ずかしい。
かっさー、もうすげー。
結ちゃんにプレゼントするように約束させる。
芦田愛菜の曲がさゆセレクト。 小1のときとかだろ、これ。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりん復活。
かりんは隠遁生活する。
「DTMで〜」
歌ってもいいけど、かりんはハモれないので。
CDのかさばりが。
嗣永はいないけど、梁川はいるだろう。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
つばきファクトリーの映像は見ている。
ちぃちゃんとの旅行は直前に決めた。
ちぃちゃんを独り占め。
イオンモール木曽川
12時過ぎに着いて、食事して、
12:38 ノースコート着。
親子観覧席がスペースの外にある。 座っていてもなんとかステージが見えて、 チケットを持っていればそこに座れるらしい。
すでに入場はほぼ終わっている。 外にはほぼ誰もいない。 女性・お子様スペースは、40人くらいだろうか。 もう10人くらいは楽に入れそうだった。 一般のスペースはかなり空いていた。
2階は若干埋まっていないところも。 3階はほとんどいない。
12:52 女性スタッフが出てくる。 早いなと思ったら、これから公開リハーサルがあるという。 まだだったのか。
すぐにこぶしファクトリー出てくる。 黒い新曲の衣装。
これからだ!ワンコーラス。
いつの間にか周りに人が集まってきた。 3階も埋まってきた。
12:58 女性スタッフが注意事項。
3階から幼女ががんばって見ようとしている。
もうちょっと声を上げろと。
13:00 開演。
1. チョット愚直に!猪突猛進
桜子の声がなかなかマイクに乗らない。
ハマちゃんは、やたらと2階を見ている。
2. 押忍!こぶし魂
3. 急がば回れ
MC
もう1曲のほうは、先日ハロドラで初オンエア。
「これからだ!」振り指導。 ここは6回あるので、最後にはおぼわるだろう。
それから、最後のところは歌ってほしい。 そして、アカペラで歌うのだが。
4. これからだ!
5. 未熟半熟トロトロ
6. 念には念
MC
ライブツアーがある。 ダイアモンドホール。
13:31 終演。
13:36 握手開始。
親子2組から。
みなみな以外はタオルをかけている。
れいちゃんは直前に髪を直してもらっていた。
13:41 17人/分
13:50 12人/分
13:55 4人/分(2人ループ)
桜子の「ただいま」「おかえり」やる。
13:59 握手会終了。
15:05 再びノースコートに。
女性エリアの人数がさっきより少ない。 一般エリアは後ろに下がって密度が低くなった感じだろうか。
15:13 女性スタッフの注意事項。
その時間に幼女が2人予約しているように見えた。
1. これからだ!
MC
もう1曲について、「今日は披露できないんですけど」「え〜」
今日はひな祭りですが、
みなみなの家にはひな飾りが無い。 おばあちゃんの家には段飾りがあるので、見たいときはそれを見に行く。
2. バッチ来い青春!
3. ドスコイ!ケンキョにダイタン
4. 懸命ブルース
MC
れいちゃんはもう1曲について語る。
メッセージ性が強いとか。
あと今回も振り付けを。
5. これからだ!
15:46 終演。
15:50 握手会開始。
今回もみなみなだけタオル無し。 れいちゃんは一瞬ハチマキのようにしていた。
親子は3組。 さっきの幼女がいない。
15:55 16人/分
16:05 11人/分
最後のループは7枚くらい出して一人30秒くらいずつ話していた。 すなわち、7枚を消化するのに2分半くらいかかった。 ふつうなら30秒くらいのところである。 ループは5倍くらい効率が悪い。
桜子のあいさつがあってそれなりに長かったが、 何をしゃべっているのかはわからなかった。
16:15 終了。
宮本さん 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
かりん、完全復帰。
3/4(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・譜久村・生田・佐藤。
「生きてる神様」って何かと思ったら。
桃子がテレビでやってたのになぜ知らない?
アンジュルム和田彩花のビジュルム
仕事のことは家では話さない。
はるなんと韓国に行ってきた話。
陶磁器の本場なので。
旧正月でお休みだった。
今度は仏像も。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ひな人形は、もう自分では飾らない。
あざといのは、新沼・岸本・小野田。
さおりちゃんは自分で言ってるので、あざとい担当。
Hello!to meet you!
太田・佐藤。
修学旅行に金庫があって、開かなくなった。
遥香ちゃんはスノボもできる。
最初の公演の前にめいちゃんが泣きそうで笑ってしまった。
遥香ちゃんの冬の曲と言えば「津軽海峡冬景色」。
郵便局に貼ってあった映画だ。 アップフロントとつながりが深かったのね。
研修生発表会、M列だったんだよな。
4のつく日!忘れずに! 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
明日テレビあるよ。
3/5(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
全員出席。
ひなまつりはあんまり。
「LJC」
やなみんのは、イベントの宣伝だった。
ちぃちゃん、告白。
月3かよ。
「みんな絶対守ってないって」
ああ、舞ちゃん背伸びソングが。
「梨沙ちゃんは首が座ってる」
ニューベンゼミ
間に一人挟まってるな。
「BL」を教育テレビで。
アンジュルムステーション1422
佐々木・和田・上國料。
トップ3だ。
「あやは〜」は最近直している。
得意の出張「ビジュルム」。
爆夜
ゲスト、山木。
お嬢様みたいなかっこう。
桃子の話は面白いように聞こえるだけ、みたいな。
なぜやなみんを取り合うのかという苦情。
お知らせをします! 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
残り2曲のタイトルも決まったって。
ONEPIXCEL / LAGRIMA(TVアニメ「ドラゴンボール超」2018年1月クールED主題歌) (FULL VER.) - YouTube
明日フラゲ日なのか。
すごい勢いだね。
3/6(火)
今日は3/6ですが。
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」4/3・4/10公演 FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
出頭ちゃん来たな。
60TRY部
20時台。
鞍馬寺、昔よく行ったけど、何もなかったような。
タイトル決まったらしい。
「ついにはまちゃんと共演」
3月6日 イェイ 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
触れちゃいけないみたいになってる。
まなりある
今月のどこかでジャック。
ママに服のダメ出し食らう。
ちーずらぶ | 稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba
まだ5年なのか。
3/31の生タマゴはりかこの紹介のみ。
5/5に紹介される。
特技は指を変に曲げられる。
おめでとう、写真多め♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
シナモロールの誕生日(汗)。
おはスタ
「恋レボ」じゃん。
今日はブリッコが多い。
誕生日の子がたくさん。
4/14「香港の天使かよ!」にONEPIXCEL / HOT DOG CATが追加出演決定! 4/15にはREADY TO KISS / ONE PIXCELが単独公演を開催!
アンジュルムより先に海外に行くのか。
ちなみに、フラゲできなかった。
明日入荷なのかも。
We are Juice=Juice
金澤・段原。
新曲が出るよ。
やなみん「宮本さんは天使です」
いつ届くのでしょうか。
3/7(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
桃子の誕生日。 卒業から会ってない。
やはり、カントリー・ガールズは直接桃子から指令が出てるみたいだな。
ひな飾りが大きかったので、その下に隠れていた。
「許してにゃん♥体操」
「こんにちぱ」久しぶりに聴いた?
テストの点が悪くても何も言われない。 いや、そもそも親にテストを見せるというのはなんなんだろうね。
「放課」
『はぴば嗣永桃子さん(本日公開)ダイジェスト映像-Blanc-(明日発売)♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ
ブログでも。
おめでたい!!!!!梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
この違い。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
愛理は花粉症だが、かりんはよくわからない。
水に入るとウィルスが侵入する。
糖質制限よりも朝はフルーツ。
大豆粉作るグルテンフリーのパン。
大学生だったのでコスパ重視。
かりん、ラブコメなんて一人で見られない。
フォレストホールとビレッジホールがあるんです。
ONEPIXCEL / LAGRIMA(TVアニメ「ドラゴンボール超」2018年1月クールED主題歌) (FULL VER.) - YouTube
やっぱ売っていなかった。
東京方面でしかほとんど売っていないのか、 どこでも大きいところでしか売っていないのか?
こぶし新曲MV、モー娘。20周年企画、ハロプロ研修生の定点観測、アンジュルムライブ映像、MCトーク、教えて○○先生、井上玲音コーデ紹介 MC:山岸理子【ハロ!ステ#260】 - YouTube
これもMVのうちなのか。
梨沙ちゃんじゃんか。
ASAYANはなんでも「。」をつけていたから。
「・」も大事です。
きららちゃんだ。
結ちゃんの衣装はなんだろうね。
ヨーグルトみそ鍋。
スペイン語のネイティブと。
タケちゃんも持ち上げる。
思いっきり持ち上げる。
桃子を表すのに桃の絵を。
3/8(木)
モーニングダイアリー
野中・牧野・羽賀。
昨日は朱音ちゃんの誕生日。 もう16かよ。
アンバサダーになったよ。
そっからか。
朱音ちゃんは台本にぎっしり。
ニヤニヤがとまらない。
うふふと言っている。
まりあとちぃちゃんは撮影でよくいっしょになる。
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・植村・広瀬。
流行を気にするのは、ハマちゃんとれいちゃん。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
中学の卒業式のあと仕事だった。 やり直したい。
工藤の卒業写真、取り残された。
雨☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ラジオにやなみん。
3/9(金)
やなふな記念日 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
そういうことか。
そんなところも。。 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
これですね。
Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2018 PR映像 - YouTube
やなみんが仕切るよ。
県民愛あふれる。
カントリー・ガールズらしく。
割烹着は得意です。
Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 〜さくら〜 グッズ公開!
特に目新しいものは無いんですかね。
★WEB★LINE LIVE「さしめし#487 野村みな美・山岸理子」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
「明日テンキになあれ」初オンエア。
シロノワール、あったかいものと冷たいものの組み合わせがいいらしい。 こっちにもよくある。
いっちゃんに誕生日ケーキ。
片方だけのやつ、流せないのね。
アプカミ #108 ハロプロ20周年、こぶしボーカルREC映像、岡井千聖、中島卓偉、ビタスイライブ映像ほか MC:清水佐紀、浅倉樹々(つばきファクトリー) 3/9/2018 - YouTube
樹々ちゃんはゴロゴロ派。
れいなと結ちゃんは初めて(のようなもの)。
おはスタで時刻を間違えた。
続くのか。
英語ナレーション部分も。
3/10(土)
絶品お届け! 船木結|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
引き続き。
アプカミ!浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
ONEPIXELといっしょでした。
中国最大のMV専門サイト『音悦Tai』にてONEPIXCELの「LAGRIMA」が
CDは売ってないけど、MVは世界中で見られています。
60TRY部
18時台。
ドラマ見すぎて眠いらしい。
「手芸」のイントネーションでもめる。
りなぷ〜はなんかすごいのになった。
静岡おでんというおでんネタを延々と。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・小野田・秋山。
理子ちゃんはおじさんっぽい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
今頃「リリウム」の話を結ちゃんとかっさーが。
結ちゃんは見に行って、かっさーはDVDで。
さゆにDVD貸すというが、さゆは見たいのか?
3/11(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・譜久村・小田。
10歳くらいサバ読んでいる。
歌詞が先に来るのは歌手ならでは。
最近進歩した、れいちゃんとしゃべれるようになった。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
腹筋と背筋と体幹やってる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
やなみんがセクシー担当に?
「おいおい」言う曲じゃありません。
「やなみん」って言うようになったのね。
最近は「甘えたがりなんです」と自分で言う。
さみしくなるから甘えるの?
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
朱音ちゃん誕生日。
はーちんはおいしいけど、ちぇるはまずい。
噛まれると安心する。
Hello!to meet you!
石栗・山ア。
リアル小学生で出席は最後かもしれない。
めいちゃんは学校が遠いので、荷物が重くて疲れる。
走ったら10分くらい。 奏美ちゃんは歩いて30分くらい。
めいちゃんは英語が得意。
I love panda.
奏美ちゃんはえりぽんみたいにバク転できるようになりたい。 今練習している。
奏美ちゃんは164cm、めいちゃんはそれを抜きたい。
めいちゃんは5mくらいしか泳げない。
考える。/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
がんばれば大学のお勉強も。
3/12(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
全員出席。
やなみんは花粉症対策でメガネをかけることがあるが、人前ではしない。
送る番組が間違ってるだろ。
結ちゃんとは違います。
いつもとは少し違う感じ!?♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
出頭ちゃんだけど、画質が悪い。
アンジュルムステーション1422
上國料・和田・佐々木。
鹿児島のおじいちゃんおばあちゃんと3年ぶりくらいに会ったという。
りかこの「あやね〜」が似てない。
つばきファクトリー小野田紗栞が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/5) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
あざとさのライバルはやなみん。
結ちゃんもあざといに入れられている。
爆夜
梨沙ちゃんは回転が速くて、ボキャブラリーが。
The Girls Live
やなみんも出てるじゃないか。
ニューベンゼミ
来週は結ちゃんがロケに。
やなみんも出るよ。
くまくまくま 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
月曜からお仕事。
はるばる/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
中学の時のやつね。
当落判明
6/12 カントリー・ガールズ 台場 当選
この前落ちてたしね。
3/13(火)
60TRY部
生放送中だけど、18時台を聴く。
きしもんが聴いてるとか。
さゆきはスペシャルパーソナリティーだが、タケちゃんは知らなかった。
早くも私物化している。
ゲスト、広瀬・浜浦。
苦手な後輩の紹介。
ハマちゃんはまだ身長が伸びている。
ハマちゃん「Juice=Juiceは子どもっぽい」うえむとか。
ハマちゃん、許してにゃんをやらされる。 ちょっと愛理っぽい。
ハマちゃんとれいちゃんは検索に弱いので歩き回る。
ボイパはあとで入れた。
20時台途中から。
まろ話しているが、よくわからなかった。
さゆきが歌えばいいだけでは。
旅立ちの春が来たって感じ!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
もうアップされていた。
まなりある
めいちゃんのモノマネ。
ジムノペディ。
ジャックは再来週。
おはスタ
ブリッコはやめたようだ。
We are Juice=Juice
宮崎・宮本・梁川。
かりんとやなみんは子ども。
新曲初オンエア。 現場では微妙だとのうわさだが。
やなみんの声聞こえるね。
来週は重大発表。
3/14(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
アイス我慢してるのに、ママが食べるように言ってくる。
リハーサルで足つったことある。
スカパー!音楽祭
つばきファクトリー、突然出てきた。
あんみぃは一口食べるのが好きなので、こっそり食べられている。
#488 さしめし 野村みな美・山岸理子 後半 - LINE LIVE
収録です。
飯を食うのが主題のようだ。
事務所がいっしょ。
研修生のオーディションで2人だけ受かった。
ずっといっしょにいちゃダメと言われた。
今より黒かった。
茶道部に入ろうと思っていたが、研修生に入ったからやめた。
みなみなは何も覚えていない。
最初のイベント、二人でMCで練習したんだけど。
こぶし新曲MV、モーニング娘。20周年企画、こぶしファクトリーの定点観測、研修生・J=Jコンサート映像、MCトーク、教えて○○先生、飯窪春菜コーディネート紹介 MC:浜浦彩乃【ハロ!ステ#261】 - YouTube
こっちのほうがずっと前に聴いていたのに。
そういえば、ハマちゃんだったな。
ハマちゃんももうそんな年齢。
やっぱりちっちゃいのは鈴ちゃん。
希空がラスボスみたいになっている。
こりゃまた狭いステージでライブやってる。
インスタントラーメンを持っていく。 安心する。
狭 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ
やなみん。
またまた!梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
だいぶ忘れた。 もちろんこれくらいは覚えているが。
3/15(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・植村・広瀬。
「リア充って?」
モーニングダイアリー
羽賀・野中・牧野。
草を解説する朱音ちゃん。
近くに草原みたいなところがある。
朱音ちゃん、まりあにもう一度「白雪姫」を言わせる。
今の子はネットで漢字を覚えるから読みを間違えるんだよね。 本ならルビが振ってある。
まりあ、なかなかついていけない。
ちぃちゃんはツッコミが面白いんだって。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
誕生日プレゼントを考えるのが難しいメンバーがいる。
3月に入って花粉がすごい。
ピアノ弾きたい♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
ラジオ継続だって。
知育菓子&里山!梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ロケコーナーもあるのね。
3/16(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
いっちゃんのコーナー。
列車のミニチュアの話。
それって、たいてい土曜日じゃないのか?
いっちゃんのマジレス。
アプカミ #109 ハロプロ20周年、こだわりコーナー:中西香菜(アンジュ)、新垣里沙、中島卓偉、ビタスイライブ映像ほか MC:岡田ロビン翔子(チャオベラ)、段原瑠々(J=J) 3/16/2018 - YouTube
おはスタ、大人ばかりなので。
れいなが名言っぽいことを。
3/17(土)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・川村。
カムカムはブランコマスター。
カムカムはヲタによく友達に似てると言われる。
結ちゃんとハムスターは似ている。 朱音ちゃんの立場が。
かっさーに常識を教わるさゆ。
久々のおねえちゃん話。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんは、文章題だけ得意だった。 気持ちを考えなさい的な。
大学でラグビーやってたお友達。
霜降りになった。
2度寝すると怖い。
愛理はロングスリーパー。 かりんは6時間半が良い。
Juice=Juiceはいびきする人はいない。
愛理パパは寝ているときにハイトーンを出す。
関内デビル&イヤリング 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
まりあ、とっても嬉しいです。
Hello! Project 研修生発表会2018 〜春の公開実力診断テスト〜
まなかんがアシスタントだって。
Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 (タイトル未定)
そしてこっちも。
あしたはなごや!。谷本安美|つばきファクトリー オフィシャルブログ
きららちゃん。
KBCラジオ ガブリナ|KBC九州朝日放送
野村・浜浦・和田。
こぶしは古風な花。
イベント前のラジオ出演なのね。
アイドルでアカペラはあまりやらないですかね。
みなみな「明太子の県」
3/18(日)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
バレンタイン、2人くらいにしかもらっていない。
ケータイで時間見るのめんどいじゃん。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・譜久村・飯窪。
「つんくとか来て(以下略)」
横一列で歌いだしたら、フォーメーションが間に合わなかった。
フクちゃんは小学校の時対応を習っていた。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
収録はもちろん東京です。
Berryz工房の菅谷梨沙子 第1子女児を出産、23歳「大きな幸せ」
ブリッコは絶対ダメという教育をしてグレるようなことがありませんように。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
そろそろ極暖をやめるころ。
まりあはやなみんに似て、「まりあはー、まりあはー」って言ってくる。
笹島
13:55 入場。
グッズ列は無く、フィギュアも売り切れ。
席はM列。
1階は477席。
2階は、最後列はいなかったような。
CMがみんな新しくなっていた。
14:30 開演。
1. LALALA 幸せの歌 全員
きららちゃんが前の左端だった。
出頭ちゃんは実際に見るとかなり小さい。
2コーラス目からつばきファクトリー登場。 低温火傷の衣装。
またきららちゃんが前に来た。
風車のようなフォーメーションダンス。 フォーメーションダンスは、 学校でいえば基礎学力じゃなくて応用みたいなものなので、 研修生には要らないと思う。 これ、完成するのに時間かかるんでしょ。
MC まこと/全員
いつものように一人ずつ紹介。 それにしても多い。
「さくら」の意味は、次に咲くのは研修生だ、ということらしい。
2. 正しい青春ってなんだろう ハロプロ研修生
福田まろ大先生の作詞。 スクリーンに出ていたが、あまり追えていない。
鈴ちゃんがセンター。 左の髪をちょこっとだけ結んでいた。 髪長くなったのね。
新人はいなかったようだ。
3. やっちゃえ!GO!GO! ハロプロ研修生
同じメンバーだったかな。
ゆはねちんとみいみがセンター。 最後のセリフもみぃみ。
4. 低温火傷 つばきファクトリー
5. 就活センセーション つばきファクトリー
MC まこと/新沼/浅倉/秋山
秋山「最近みんなが冷たい」
「きそちゃんとバイバイしたあと、電車に乗っていたら鼻血が出て、 電車を降りたら、新しい服について、きそちゃんに電話して迎えに来って言ったら、 無理って言われた」
新沼「最年少で甘えん坊なので、自分でやれることはやってほしい。 あとで駆けつけてしみ取りしてあげた」
浅倉「まだまおぴんは反抗期」
新沼「まおぴんは顔からして反抗期」
秋山「親には反抗期じゃない。 パパ、ママ、にいにい、ねえねえ、犬に手紙を書く」
浅倉「まおぴんは反抗期で中二病」
秋山「高校生になるので、大人になっちゃいます」
6. 黄色い自転車とサンドウィッチ 西田/井上/岡村/島倉/中山/小野
汐里ちゃんとみいみがメイン。 みいみは圧倒的にブリッコ力を発揮していた。
7. 背伸び 井上/山ア/松永/江口/高瀬
かつて発表会でセットリストにありながら削られた曲。
ゆはねちんの声がさゆきに聞こえた。
8. ズキュンLOVE 米村/中山
きららちゃんが可愛すぎた。
なつめちゃんは高い声は出るのね。
前からきららちゃんは発表会のメインだったが、 なつめちゃんもずいぶん目立っていた。
9. ザ☆ピ〜ス! 全員
新人はいない。
汐里ちゃんが左の最前列に。
セリフは鈴ちゃんときららちゃん。 きららちゃんの「何食べたんだろう」のイントネーションが名古屋弁風だった。
MC まこと/井上/一岡/児玉/西田/江口/佐藤
研修生エピソードクイズ
誰かが個人的エピソードを出題して、みんなで当てる。 ひかるんは司会。
ひかりちゃん、雪かきの日にまさかの出来事が。 何が起こった?
みんな次々に答えて、ひかるんがツッコミを入れる。
咲子ちゃん、うさぎがでてきた。
汐里ちゃん、除雪車が突っ込んできた。
いっちゃん、屋根から雪が落ちてきた。
汐里ちゃん、スコップが割れた。
正解は、スコップの柄が取れた。
ひかりちゃん、雪かきはよくやる。
きつねはよく見る。
今年は何回雪かきしたと聞かれて、3回。
積雪は最大膝下くらい。
名古屋は1回目。 名古屋の印象を聞かれて、暖かい。
ひかるんに、どこでも暖かいとツッコまれる。
汐里ちゃん、方向音痴のほかに直したいことは?
咲子ちゃん、人にベタベタする。
ひかりちゃん、朝起きれない。
いっちゃん、味覚音痴。
咲子ちゃん、知らないうちに口が開く。
いっちゃん、お化け嫌い。
汐里ちゃん、お化けって直しようがない。
紗耶ちゃん、一人で寝られない。
正解、一人で寝られるようになる。
汐里ちゃん、誰かに見られてるような気がする。
お仕事の時は、お仕事スイッチが入っているから大丈夫。
ふだんはお父さんとお母さんにはさまれて寝ている。
いっちゃんの、味音痴は何かとまことにツッコまれて、 方向音痴のほかにだから。
10. 一切合切 あなたにあ・げ・る♪ 高瀬/一岡/清野
11. 「アイドルはロボット」って昭和の話しね 金津/堀江/西田/中山/山田/前田/島倉/小野
12. 「恋したい新党」 日比/松永/岡村/土居/野口/橋迫/山ア/米村/井上/児玉/江口
13. 青春ビートは16 ハロプロ研修生
新人もいる。
橋本桃呼ちゃんがセンター。
出頭ちゃん、やっぱり小さいね。
14. 桜チラリ 山ア/橋迫/米村/中山/前田
きららちゃんが愛理パートで、花弁役もやっていたが、 歌はどことなく愛理っぽかった。
15. 恋泥棒 山田/金津/堀江/日比/児玉
MC まこと
まこと「鈴ちゃんは髪切って…」
実力診断テストと次回を告知。
16. 初恋サンライズ 全員
降臨あり。
ゆはねちんはつばきファクトリーよりうまかった。
17. 思い立ったら 吉でっせ! 全員
新人いないな。
18. お先にすんずれい 全員
最後に鈴ちゃんが横に来てくれてよかった。
15:48 終演。
公演時間 1時間18分。
Hello!to meet you!
太田・河野。
「がんばりんご」
「GOOD BOY BAD GRIL」が流れているときに交通情報。
コメント、広瀬・野村・井上。
高校を卒業しました。
ボイパがんばってます。
読み間違え♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
きららちゃん。
3/19(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
舞ちゃんの部屋には今までの教科書とかテストの紙がわーっと。
結ちゃんは服をすぐ捨てる。
舞ちゃんは黒と白しか着られない。
たい焼きは食べ歩きのイメージ。
ニューベンゼミ
坂本龍馬って、学校で習った記憶が無い。
その件で結ちゃんがロケ。
まだロケがあった。
犬がどちらを向いているかは?
染色体異常でも珍しいやつ?
やなみんは、ゲームのストーリーを作る人になりたい。
次回最終回。
きれいなお花すき♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
「なんこつ」こと中山夏月姫ちゃん。
決断力ありすぎ! 小片リサ | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんも。
明日、、!!秋山 眞緒|つばきファクトリー オフィシャルブログ
江口紗耶ちゃん。
ファイッ!小野瑞歩|つばきファクトリー オフィシャルブログ
西田汐里ちゃん。
アンジュルムステーション1422
上國料・竹内・川村。
かみこが「春を感じるのは花が咲いた時」と言ったら「えっ」。 アイドル的なのはアンジュルムではダメなのだろうか。
タケちゃん「わだちょが来たときは試練」
かみこ、「MY BOY」歌ったって。
カムカム、完全に宣伝です。
ナルシス萌衣は完璧なので悩みが無い。
4/9(月)19:00〜『南波一海のアイドル三十六房 特別編 〜「これからだ!/明日テンキになあれ」
早く帰らないとね。
爆夜
新入社員が花見の場所取りって、いつの時代の話だよ。
就職祝いがくら寿司って。
タイピングなら負けない。
ON8+1
「Vivid Midnight」初オンエア。
ONEPIXCEL / LAGRIMA(TVアニメ「ドラゴンボール超」2018年1月クールED主題歌) (FULL VER.) - YouTube
100万いったね。
3/20(火)
名駅
19:16 着。
スクリーンには演劇のDVDが映し出されていた。 #組だった。
19:30 注意事項。
そして、さわやか登場。
19:32 前田・野口・西田・島倉、舞台衣装で登場。
そして、米村・山アも同じ衣装で登場、なぜか真ん中に入る。
汐里ちゃんが演劇の内容を説明。 「そこで奇跡が起きるんです!」
各役の紹介。
ようこは心優しい子で、前田さんのようとくるみちゃんが言うと、 汐里ちゃんはそうではない?というツッコミが入り、
汐里ちゃん「これはちょっと友情崩壊だ」
ゆはねちんは劇を見に行ったが、 きららちゃんに振ると「えっ」。 きららちゃんは劇もDVDも見ておらず、ほぼ予習ゼロ。
ゆはねちんは、いつもふわふわしているりかちゃんがしっかり演技していたと。
ここで、自己紹介を兼ねて、質問に答える。
こころちゃんの悩みは、荷物になんでも入れてしまう。 使うかもしれないと思い。 今日もリュックがパンパン。 いつもパンパン。
汐里ちゃん「リュックが四角いんで、余計に形が分かる」
くるみちゃんの今のはやりは、年齢が低い子が入ってきて、 何を言っているかわからない。 さわやかに同年代とツッコまれるが、島倉りかちゃんより年下。
こころちゃんのはやりは「卍」。
くるみちゃん「どういう意味なの」
「意味ない」
きららちゃんはレンジのオーブン機能でパイを焼いたら、 レンジの中が真っ黒になった。 パイは美味しかった。
ヨハンはどういう役か聞かれて、
「ヨハンはすごく優しくて面白くて」
汐里ちゃんが方向音痴というのはみんなわかっていて、 待ち合わせをしてもみんなが迎えに行くと言う。 一人で行くのは学校くらい。
りかちゃんは、 松田聖子が小坂明子の「あなた」を歌いながら泣くのをマネして元気になる。
「そして私は〜」と歌うのだが、 歌い終わった後、「テンション上がりませんでした」。
可憐な少年合唱団の可憐な試練
チーム対抗で勝ったら、名古屋のお土産がもらえる。
どうやって分けようということで、誕生月を聞いてみると、 1〜6月と7〜12月で3対3に分かれることがわかった。 しかし、こころちゃんはわかっていないようだ。
米村・前田・西田、野口・島倉・山アに分かれた。 それぞれ名前を自分たちで決める。
前者は、どんどんどーん。 後者は、「おせーぞ」と言ったが、まずいということで「おそいぞ」。
ウォーミングアップということで、3人で答えを合わせるゲーム。
どんどんどーん、球技といえば?
米村「ドッジボール」
前田「サッカー」
西田「バレー」
おそいぞ、名古屋名物といえば?
くるみちゃん、なかなか出ない。
野口・島倉「しゃちほこ」
山ア「えびふりゃあ」
汐里ちゃん曰く、「どん」は前田さんの「どん」。
ドレミの歌ゲーム
まず順番に歌ってみる。 戻ってきて最後に「シ」をきららちゃんだったが、苦しそう。
「ミ」とか指定されてそこを歌う。 ラジオでもやってたな。
チームで順番に2周する。 音程がちょっとあやしいが、5ポイント。
おそいぞは4ポイント。 「レ」が出なかったり。
きららちゃんがジャンプして一番喜んでいる。
きららちゃん「勝ったからすごく楽しかったです」
くるみちゃん「難しかった」
可愛く答えて!音楽常識クイズ
可愛く答えないと×。
早く手を挙げたほうから答える。
小学校の時、
ここできららちゃん、手を挙げる。
間違えたらマイナス1ポイントと言われて、
「やめとくっていうのは」
でもダメで、
「リコーダー」×
それは問題が悪い。 ほかの2人も「リコーダー」と答えて、「ほらほら、あってる」
三角形の楽器は?
こころちゃん、「なんだっけ、トライアングル」
楽器を使わないで
ゆはねちん「アカペラ」
可愛くできるのね。
童謡で春が入る歌を歌う
りかちゃん「はーるよこい」
「春よ来い」じゃなくて、「春が来た」みたいな歌い方をする。 何度やってもそう。 違う曲だったらしい。
汐里ちゃんは「春が来た」を回りながら歌う。
「春が来てコートを脱いじゃったんで」
音楽室に飾ってある音楽家を3人
おせーぞ、りかちゃんが何を言うか聞こうとする。
野口「バッハ」
山ア「うーん、モーツァルト」
島倉「ベートーヴェン」
「ももたろさんももたろさんおこしにつけたきびだんご」の後を歌う。
きららちゃんは汐里ちゃんのように可愛く歌ったつもりだったが、 さわやか的にはそうじゃなかったらしい。
りかちゃんも同じように歌うが、こちらはOK。
最終問題終わって同点だったので、
可愛いジャンケン
こころちゃんが代表で、
きららちゃん「顔が可愛いから大丈夫」
こころちゃんはチョキで勝って「ピース」。
どんどんどーんが勝ったが、手羽先と天むすのどちらかを選ぶ。
札があって、3人合わないともらえない。 イベントはじまったころに、こぶしファクトリーもやってたな。
合わなかったときは、相手がもう一方をもらえる。
こころちゃん「どうしよう」
汐里ちゃんが、どっちかを見ている。 それに合わせる作戦らしい。
3人手羽先を挙げる。
喜んで回っている。
ハロプロ伝言板
和田・井上
れいちゃんは後ろに隠れている。
らっこラップやれと。 1問1答をラップで。
きららちゃん、願いが一つ叶うなら、お願い事がたくさん叶うというお願いを。
りかちゃん、最近のこと、友達とスケートに行った。
くるみちゃん、ハマっていること、一人カラオケ。
汐里ちゃん、宝物は、譜久村聖さんの写真集。
ゆはねちん、好きな曜日は、金曜日。 ドラえもんがやっている。
こころちゃん、口ぐせは、なんですかねえ、(音に合わせて)イエーイと言うと、 ここで音が止まる。 さわやかに「イエーイ」が口癖ということにされる。
1. 劇中歌
こころちゃん、ちょっと難しかった。
汐里ちゃん、歌は舞台の時に歌って、もう歌うことはないのかなと思ってたけど、 メンバーと歌えてうれしかった。
ここで、いつものようにハロショの宣伝をするのだが、 くるみちゃんが「直筆」を「ちょくひつ」と言ってしまう。
一言ずつ
こころちゃん、口ぐせが決まって、これから「イエーイ」って使います。
くるみちゃん、緊張したけど楽しかった。
きららちゃん、歌は緊張したけど、この衣装が着れてうれしかった。
ゆはねちん、参加できてうれしかった。
汐里ちゃん、ここ数か月、ここ数年で一番笑いました。
りかちゃん、またこの衣装を着れてうれしかった。
20:24 終演。
We are Juice=Juice
宮崎・宮本・梁川。
ですが、
4月から放送時間が17分から27分になる。
やなみん、一人トークのコーナーがあると、成長できる。
やなみんは、抽選に当たらなかったが、可愛く映った。
必死感は今だけなので。
盛りだくさんだよ〜。梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
見られないやつだ。
3/21(水)
おはスタ
昨日分。
赤ちゃんのマネを。 ああ、山ちゃんが声当ててる映画なのね。
今日卒業式。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
豊橋来てね。
体幹とかやってるよ。
フクちゃんは体幹があるような気がする。
スーパー竹馬。
りかこの近況を聞いたら、小学校の時のランドセルの話しを。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
変顔でごまかす。
かりん、写真消して、いま中には20枚くらい。 仕事以外では写真撮らない。
かりん、レコード大賞は一番緊張した。 初期は緊張する子だった。
愛理、テレビは慣れない。
「テレビ出たいなあ」
まなりある
「もしも・・・」はあざといので。
スッピンだと顔認証がうまくいきません。
髪型で認証できないって、もっとダメじゃん。
ジャックに向けて、曲振りの練習。
かなともは鎖骨がきれい。
来週は19:30から。
井田・なかしの!カウントダウン3・2・1!!!
和田・井上。
例の永岡にツッコまれるやつだ。
桜子は愛知のことを知らない。
まりあじゃあるまいし、ひつまぶしはしょうがない。
金がかかるペット。 将来電気がただみたいになるといいね。
れいちゃんはトマトを毎日たくさん食べるよ。 ホテルに包丁がないので丸かじり。
最初は桜子がボイパをやることになっていたが、 れいちゃんがやりたそうだったので。
ボイパとラップを実演。
らっこラップだった。
「天気」と「転機」がかかっているよ。
ダイアモンドホール推し。
J=J新曲MV、モー娘。20周年企画、つばきファクトリーの定点観測、モー 娘。’18ライブ映像、教えて○○先生、石田亜佑美ヘアアレンジ紹 介、こぶし企画Part1 MC:金澤朋子【ハロ!ステ#262】 - YouTube
一瞬、Juice=Juiceとは思わなかった。
朱音ちゃん、やっぱりセリフ。
再出発らしい。
いい写/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真で京都とわかった。
リハリハリハ。リハだらけ。梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
リベンジしたらしい。
3/22(木)
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
頭がいいので謎ときやりたい。
よこよこにはビューラーをあげた。
筋トレをやりたがる。
モーニングダイアリー
加賀・羽賀・森戸。
イヤホンを持って歩いていたら、いつの間にかなくなっていた。
コードがあるものが大切です。
ちぃちゃんには食べず嫌いがたくさんあります。
JKブランド卒業。 学割が使えない。 響きがよかった。
英語のレポートは野中氏、数学のレポートははーちんがやってくれる。
12期とカントリー・ガールズはすぐに仲良くなったよ。
朱音ちゃんの自分の好きなところ、頭がいいこと。
朱音ちゃんは薄着。
泣。梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
MVの短いやつ。
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・植村・広瀬。
あーりーはやらしい感じが出てる。
新番組「こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう」スタート!
モモここモモここ…
ってことですかね。
3/23(金)
ナガオカ×スクランブル
和田・井上。
桜子は、大みそかの夜は実家に泊まった。
精鋭だって。
名古屋飛ばしです。
桜子、しゃべれるようになりたい。
これからミッドランドです。
お昼にひつまぶし食べた。 二人ともはじめてだった。 生卵をかけた。
桜子は、ウナギの骨がのどに刺さった。 今も痛い。
れいちゃんはボイパ実演。
スタンドマイクでマイク飛んでっちゃった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
メジャーデビュー3周年がもうすぐです。
3/27はエッグで披露された日。
舞ちゃんは、イヤホンを自分の形で作った。
舞ちゃんは平和主義。
「この人、がんばっちゃってるな」
ソフビ盛り上がる。
日曜の放送は活躍する予定。
アプカミ #110 ハロプロ20周年、鈴木愛理トークセッション、J=J ボーカルREC映像、岡井千聖、ビタスイライブ映像ほか MC:宮澤茉凜 (ラベンダー)、野村みな美(こぶし) 3/23/2018 - YouTube
パン作ってます。
虫は食べましたが。
えりぽんのれいちゃんに相談したのか。
やなみんレコーディング。
素直な声。 こどもっぽい。
「みぃぃぃんなー」
ガッツリ決めてるな。
3/24(土)
ハロプロ研修生:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
いままで新メンバーの出てなかったのよね。
ハロプロ研修生北海道:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
こっちも。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・山岸・小片。
その初恋なの?
なぜ来週分が出ていないのかと思ったら。
それ以降も野球で潰れるって。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・笠原・川村。
かっさーは、小6のとき楽しくなかった。
ケータイは1年半も使えばもう寿命。
結局画面なんだよな。
カムカムは高いところが好き。
いまどき地図見られる子は珍しい。
かっさーの妹はかわいくない。
本日のキャナルシティ博多でのミニライブ&握手会ですが、現在福岡空港滑走路閉鎖の為
リリース間近だというのに、大変なことに。
旅客機のタイヤパンク 滑走路閉鎖 福岡空港 | NHKニュース
これか。
午後になんとか駆けつけるってところか。
ゆるゆるシンプルブログ。梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
お昼に起きて。
♪.充実した1日 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんとえらい違いの二人。
アニメ メジャーセカンド まもなくプレーボール!
あの伝説の糞アニメが帰ってくるらしい。
まりあ、冒頭から出てた。
声優もちょっとやるって。
【3/31DVD発売】Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2018 PR映像 - YouTube
みなみなは伝説の変な研修生。
Overture
結ちゃんはかみこと服を共有している。
3/25(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・飯窪・小田。
桜を見ながら寝るのが花見、そうだよね。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
日曜美術館録画したと友達に言われた。
先輩は卒業するのか。
九位一体展は大変だった。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
光ちゃんと仲良くなりました。
ユリヤちゃんはダンスが成長していました。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
バレンタイン、2人くらいにしかもらっていない。
ケータイで時間見るのめんどいじゃん。
Hello!to meet you!
佐藤・工藤。
はじめて通路で踊ったよ。
研修生は28人のようです。
まなかんが東京まで見に来た。
コメント、谷本・岸本・小野。
一人で笑っていた人。
来週から
こぶしファクトリー浜浦彩乃が“20問20答”でハロプロ愛を語る!
一人が大好き。
3月25日 デビュー3周年! 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ショッピングモールか。
DVD「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 World Tour」
やなみん、英語多い。
「やなみん」コールが「やなみん」に聞こえない。
おはスタ
いまごろ月曜分を見たら、同じことやってた。
ルパンレンジャー
幼初美花が出ていたのだが。
3/26(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
JKおめでとう。
結ちゃんは偏平足。 足の裏をよくつる。
ダンゴムシが触れなくなった。
舞ちゃんは空気が読めるようになった。
ニューベンゼミ
最終回。
やなみん、結ちゃんと同じチームじゃない。
やなみんは覚えていない。 というか、毎回見てるのか?
ツッコミを促す。
結ちゃんはどっちを見てるんだ?
ブリッコ実演したうえで正解なのか。
結ちゃん、やなみんに対抗してブリッコで答えるも、不正解。
ももちイムズにオフは無いはずなのだが。
人生のメリーゴーランド 梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ラストでした。
ニューベンゼミ 船木結 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
成果は出せましたか?
4/9(月)19:00〜『南波一海のアイドル三十六房 特別編 〜「これからだ!/明日テンキになあれ」
当日まで残しておくか。
アンジュルムステーション1422
川村・竹内・上國料。
「どっきりどっきりどんどん」
あれを子どもが歌うのは衝撃的だったよね。
それ、背が低いからじゃん。
結ちゃんは、リュックしょって走ってくる。
カムカムのほうが、スマイレージが四国行ったことを知っている。
鼻血で目が覚める。
次に60TRY部出るのはいつかわからない。
爆夜
ゲスト、段原。
「夜明けのスキャット」じゃなかった。
怖かったけど。
Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’s okay to cry])(Promotion Edit) - YouTube
あんまり映らないんだが。
鈴木愛理 Do me a favor -Dance side Trailer- - YouTube
アルバムの宣伝。
3/27(火)
フラゲ
初回盤A、Bが1枚ずつ残っていた。 たぶんつばきファクトリーより入荷が少ない。
IMAREAL|AIR-G' FM北海道 80.4
2分くらい間に合わなかった。
まなかんジャックの放送。
ハロプロ研修生北海道の曲。
三日月のネックレスを買ったよ。
移動中は振りおぼえ。
広瀬・野村・井上。
みなみなだけは先輩なんだな。
まなかん、イントロで負けるとは。
木曜日に移動して、25分に拡大。 20:20から。
最後もハロプロ研修生北海道。
カントリー・ガールズ LIVE2018 〜皆好き(みなづき)!〜
タイトルが決まったんだって。
イラストグッズ第3弾!/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハロショで売るのはいつですか?
おはスタ
過去の映像が映っただけだと思う。
We are Juice=Juice
高木・段原。
「non-no」に載ってるよ。
モーニング娘。'18 尾形春水の卒業に関するお知らせ
鉄の掟か。
3/28(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まりあはほとんどパパ似。
賞味期限2日過ぎはOK。
アナ!スタシオン
野村・浜浦・井上。
ボイスパーカッション、がんばってるんです。
新しい技ができても教えない。 みんなが真似するから。
ツアーのアカペラ、難しい。
れいちゃんとハマちゃんで飛騨牛を食べた。 石の鉄板。
本日、ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」
かなとも欠席。
乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」【ゲスト:Juice=Juice / まねきケチャ】 - 2018/03/28(水) 20:00開始 - ニコニコ生放送
宮本・段原・高木。
「セクシー」とか歌っているので、ポニーテールは厳禁。
ジャンケンじゃなかったのか。
お花摘みに行きます。
やなみん経由ですかね。
グループ内恋愛禁止。
J=J新曲MV、モー娘。20周年企画、つばきファクトリーの定点観測、アンジュルムLIVE映像、教えて○○先生、高木紗友希メイク紹介、こぶし企画Part2 MC:小田さくら【ハロ!ステ#263】 - YouTube
やなみん、センター。
3/29(木)
「SATOYAMA&SATOUMIフードコーナー」 購入者プレゼントのお知らせ - YouTube
やなみんだが、変な誤植。
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・植村・広瀬。
15年3月の生タマゴだと思われるが、レポにそんなものはない。 回替わり?
よこよこは人生2回目。
モーニングダイアリー
森戸・羽賀・加賀。
毎日が一瞬で過ぎ去る。
ハロプロに入ったのは9/22。 東別院でやってた頃か。
舞ちゃんがソロ当たった思い出。
はーちんがマグロの靴下をはいていたとか。
工藤のグッズを並べる部屋を作って、そこで寝る。 「こわいこわい」
本当だ。 最初の名古屋では朱音ちゃんの名前がなかったが、大阪はあった。 副児童会長。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
日替わり写真のネタが無くて困っています。
料理は未だにできません。
二次関数ははーちんがいなくなる前に克服しないと。
「1年生好きなんですよ」
花粉が大変なんですよ。
かえでーがゲームとかアニメの話をすると、先輩にも「へー」と言われて、 かわいそう。
【Part 1】つばきファクトリーが行く!見所満載、春の泉佐野丘陵緑地! - YouTube
ラジオ聴いているうちになんかたくさん上がっていた。
3/30(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
舞ちゃんは、北海道のお土産でマリモを買った。 マリモに餌をやっていたが、1か月くらいでやめた。 11年くらい前。 マリモはたぶん生きている。
アウトロで曲を当てる。
ドラえもんっぽいと思ったら。
なんで工藤は自分の番じゃないのに曲名を言うんだ。
舞ちゃんだけ花粉症じゃない。
「一岡伶奈がリーダーの新グループ」「高瀬くるみ・清野桃々姫の新セクション」について
1年待たなかったな。
オーディション開催のお知らせ
「「我こそは!」という女性をお待ちしております」
アプカミ #111 ハロプロ20周年、J=J ボーカルREC映像、因幡晃、アプガライブ、上々軍団映像ほか MC:森咲樹(アプガ)、加賀楓(モーニング娘。’18) 3/30/2018 - YouTube
社会に出たら、そんなことどうでもよくなるけどね。
ハロプロエッグ、3回ぐらい落ちた。
「私が言う前に抱きしめなきゃね」が最初の課題曲で。
3/31(土)
今日はみ〜ちゃんの誕生日だって。
「み〜ちゃんビーーーム!」
つばきファクトリーのキャメリアナイト
昨日はお休み。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・川村・笠原。
カムカムだけ花粉症。
さゆの漢字の読み間違いを後輩が指摘する。
「秋といえば」という書き物で「柿」と書いたが、 それが茶碗に使われた。 さゆの記憶の中では茶碗とは書かれていなかった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんが練習していなかったから卒業式で失敗したという話。
高校の卒業式で答辞を読んだという。
かりんは映画で泣かない。
愛理、映画館の椅子、苦手。 それを言ったら、東北新幹線。 言及があった。
やなみんのお題。 2回だけ出たときか。
【モーニング娘。’18】えりぽんチャレンジ!目指せ!ゴルフスコア80切り!【第1回】生田衣梨奈 - YouTube
えりぽんに新たなソロ仕事が。
でも「私たち」と言ってしまう。
ひなー?/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
あの曲は、最初から選考外だったよう。
ひな〜?梁川奈々美 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
そっちはやなみんが。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top