最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/2
2/1(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・勝田・宮崎。
みなみなといっしょの着替え。
ああ、1/4だったのね。 「君の名は。」ネタはみなみなには通用せず。
ゆうか再び。 というか、川口と川崎はないな。
かみこは正直者。 よくわからんが。
カントリー・ガールズの衣装はいい。
天使降臨。浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
天使の写真無し。
モーニングダイアリー
横山・羽賀・加賀。
明日は、ぺこりんこさんの誕生日。
また変なこじつけしている。
そういえば、わだちょの番組と同じ日だな。 15分かぶっているのか。
まりあは、にゃんにゃんの靴下、って言う。
うさぎは、ぴょんぴょん。
「りさぴょん」
中身は3歳児。
ソフト麺は汁に入れてたな。
朱音ちゃんは前世が鳥なので。
つばきファクトリーの「低温火傷」がテレビ朝日系全国放送「musicるTV」の2月度オープニングテーマに決定!
こっちは1時間半遅れ。
2月1日 音楽祭 結果… 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
例のやつが終わりました。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
2月は、16歳を悔いなく過ごす。
2/2(金)
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
最終回。
ナルシスもえはよくわからない。 難しい。 ナルシストなことを言っている自覚はない。
「Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead〜」2月2日(金)福岡・2月4日(日)熊本公演中止のお知らせ
B型。
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead〜 2月2日DRUM Be-1(福岡)/2月4日熊本B.9 V1(熊本) 公演中止に伴う振替公演決定のお知らせ
早いな。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
カントリー・ガールズで仮装やったら楽しかった。
舞ちゃんは、ダンゴムシはOKだけど、芋虫はダメ。
おださくがマンガを返してくれない。 もう卒業したのに。
「ちぃがいない、ちぃがいない」
いっちゃんのコーナー
それ、京浜東北線。
京急と言えば赤。
アプカミ #103 ハロプロ20周年、モ娘。20周年企画、つばき ボーカルREC映像、中島卓偉、チャオベラライブ映像ほか MC:中島早貴、小関舞(カントリー・ガールズ) 2/2/2018 - YouTube
またアイスの話してる。
さおりちゃん、これは素直に歌っている。
ナキ子だからだろ。
『2月突入ーー!』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
悲しいオチ。
リハスタート! 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
昨日のリハーサルにはいたってことかな?
牧野真莉愛、リコーダーで大谷投手を応援 - YouTube
めちゃめちゃ笑われてるな。
2/3(土)
ドデスカ!
昨日の分見たら、まりあしか映っていなかった。
しかも野球ネタ扱い。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・浅倉。
樹々ちゃん、緊張。
「空想上の」が通用しません。
「空」ありきだった。 「あそら」「いそら」「うそら」
「のあ」はたくさんいる。
1位前田敦子、2位山口百恵…アイドル卒業の理想形はインパクトと引き際 | ORICON NEWS
やっぱり誤解されている。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
桃奈はかみこに対して失礼。
さゆ、新聞読むのか。 それとも、テレビ欄だけ?
まりあの誕生日なので。
かみこはさゆのインスタを見ていない。
雪の日は、かみこ日和の公開収録が向かう途中に中止が。
かむかむは、カフェに行くのをあきらめてかまくらを作って入った。
かまくらの作り方を検索(汗)。
1時間半かかった。
2/4(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・譜久村・佐藤。
はるなんのママ、やっと42になる。
最近、はるなんの中でさおりちゃんの可愛さが急上昇。 ハロコンは可愛い子がたくさんいて楽しいって。
はーちんは、むかし自分のことを「なな」と言っていた。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
アンジュルムは氷の上を滑っていたが、研修生は安全な場所を歩いていた。
空海の書は曲がっている。
疲れてて見たけど、仏像の話しを。
話しすぎと言いつつ、さらにしゃべり続ける。
フランス公演、忘れていた。
ドッキリかもしれないから、メイクを直した。
解散かと思った。 数々の発言を思い返した。
Juice=Juiceの海外のイベントのトラブルの話し。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
放送200回。
今年は元旦早く起きれた。
「春恋歌」の衣装はアイドルらしい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
はーちんは自転車に乗れないので、夫には子どもを送ってほしい。
はーちんは生徒会で遅くまで残るのが楽しかった。
ちぇるは生徒会に立候補しても選ばれないタイプ。
記憶力がよかったので。
はじめてのアー写は陸上部での体操着焼けが。
Hello!to meet you!
佐藤・河野。
奏美ちゃんはインフルエンザ。
みんなオシャレ。
みのりちゃんのチョーカーにはりんごがついている。
みのりちゃんは帰ったらすぐ宿題するように頑張る。
佐藤「山アさんはマスクを二重にしている」
中学生!? ♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
まあ、中学生に見えるよね。
Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.56 CM - YouTube
やっと見終わった。 いつもより面白かった。
やなふな対決も。
2/5(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・山木。
かっさーは大型犬。
もうすぐ18なので。
ちぃちゃんは、りさまるとしゃべったことない(ウソ)。
これからは浮き沈みしない。
アンジュルムステーション1422
船木・勝田・笠原。
研修生の時は全員に配っていた。
結ちゃんも朝食食べないことがある。
かっさーは、ヲタにお手を要求される。
新コーナー「きゅーてぃーむすぶたんのひととき」
野中美希(モーニング娘。'18) 2/6(火)ミニライブ&握手会 欠席のお知らせ
なんかすごいニュースらしい。
ニューベンゼミ
忖度するとそういうことになる。
センブリ茶を飲む羽目に。
幼なじみのふなっき。
大事なところで「恋はマグネット」。
2/6(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・梁川・段原。
飛行機で5回も「君の名は。」を見た。
ハート柄のタルトの記事にチョコを流し込む。
懐かしい曲が流れている。
「スキー」のイントネーションを愛理にいじられる。
musicるTV
OPが遅い。
「低温火傷」のMV。
おはスタ
幼女のユーチューバーがゲスト。
幼女を気にかけているのだが。
アイドルなので。
失敗しろって言ってるようなもんじゃん。
あ、成功しても水かかるのか。
名駅
せっかくのハマちゃんのイベントなので、その前にラーメンを食べておこうと思い、 長らく行っていなかったラーメン屋に入ろうとそこへ行ってみた。 しかし、休みじゃないか。 火曜休みじゃないと思ったんだが。 しかたなく、別の先週も入った店にしようと思ったが、 やたら混んでいるので回避。 結局ラーメン以外を食べた。
ミッドランドに入ったら、4階にラーメン屋があるじゃないか。 それによく考えたら、いつもの通り道にも担々麺の店がある。
19:23 到着。
席はG列。 最後列は客がいなかった。 やなみんと同程度の入りか?
「ラーメン大好き小泉さんの唄」のMVが繰り返し流されている。 そういえばそういうイベントだったな。
ステージには椅子が4つ。
19:31 さわやか登場。
そして、広瀬・浜浦・野村登場。
ハマちゃん「どうなるかと思ったけど、みなさんの声にお応えして、 できました」
あやぱん「こぶしは割とラーメン好きだけど、 今回はそんなにラーメンに興味ない2人です」
みなみな「ラーメンは、まあまあ好き」
「ハマちゃんと食べるとおいしいというテクニック」
ハマちゃん、地球最後の日に食べたいものは、と尋ねられて、「焼肉」。
ハロプロ伝言板
岸本・小野田・新沼。
3人でモニターを見る。
さおりちゃん「ラーメンに関する問題を出します」
あっという間にVTRが終わった。
これから3問出題するが、正解者にはそれぞれ「ソラノイロ」のカップ麺を。
きしもんの問題、ラーメンを食べるときに岸本ゆめのが飲みなくなる飲み物は?
あやぱん、コーラ。 食事に行くといつも飲んでいるから。
あっさり正解。
希空の問題、ラーメンを食べない理由は?
ハマちゃん、麺があるから。
あやぱん、麺をすすれないから。
正解。
さおりちゃん、ラーメンを待っているときにすることは?
ハマちゃん、自撮り。
これもあっさり正解。
ここから座って、
クイズ!ラーメン大好き浜浦さんが行く!
VTRの途中でクイズが出る。 席番を引いて、当たったら、まず左右の席の人に、 それぞれ買ってきたおみやげが当たる。 そして、クイズに答えられたら、本人にサイン色紙が当たる。
あやぱん、おみやげはいいのを選んだ。
VTRはこの前と同じ大須の公園から。
Tシャツは、今回2杯目なので、2杯分。
みなみなは新メンバー。
あやぱんは、今日はつらい仕事みたいな話をすると、
ハマちゃん、とってもハッピーなロケです。
ここで、今回のお店が発表される。
あやぱん、また4軒だよ。
最初は大須だったが、最初の店は、ミッドランドのソラノイロ。 さっきの店じゃないか。
みなみなはきしめんみたいなラーメンを食べている。
サツマイモから食べる。
食レポするも「例えて言うと、むしいも」。
麺は腰があってラーメンっぽくない。
このラーメンをこぶしファクトリーのダンスにたとえると?
いろいろ入ってるところが「サンバ〜」。
ハマちゃんは、塩ラーメン。
今回も、似顔絵付きのサイン色紙を店に贈る。
2軒目は、麺屋はやぶさ。
ここで、「前回のラーメン屋に行った人?」という質問が。 2割もいなかっただろうか。
ラーメンの中が見えないんですが。 上がトロトロだけで、中はふつうのスープ。
あやぱんが食レポ。 スープがエビの味しかしない。
ハマちゃん、すぐに「長い」と言って遮る。
クイズ、このラーメンをこぶしファクトリーの曲で表すと?
なかなか答えられないので、メンバーがヒントを出す。
みなみな、なんでしたっけ?
トロトロなので、「未熟半熟トロトロ」。
ハマちゃん、感動するコレ! クリーミーな感じで、スープと麺がからみやすい。
腹ごしらえか、ボウリング場。 レジャック。
みなみな、中1か小6以来やっていない。
あやぱん、Wiiではプロ。
ハマちゃん、あやのは家族と行ってるくらいでガーターばっかり。 だけどストライクは出る。
1ゲームやって、100点以下なら罰ゲーム。
ハマちゃんは、9本スペア。
みなみなは、難しい6本スペア。
みなみなは最後にストライク。
スコアは、野村75、浜浦70、広瀬57。
罰ゲームはコスプレしてもう1ゲーム。
ここでクイズ、みなみなのコスプレは?
A ケーキ B ボウリングのピン C カップ麺
頭の上に輪を作って、B。
あやぱんがケーキで、ハマちゃんはカップヌードルっぽいの。
今回はガードありで。
最下位は一発ギャグを。
浜浦113、広瀬96、野村91。
ピンのままおじぎして、ゴテっと倒れる。
レジャックにも色紙を。
3軒目は、プリンセス大通りの、みそ吟。
みなみなは餃子が食べたいと言って、餃子のみ。 ラーメンは少しずつもらう。
ハマちゃんは、コーンとか食べるときの穴あきのレンゲが使いたかったので、 味噌ラーメンにコーンをトッピング。
美白効果が、と言う話をすると、みなみなが、どうやっても美白にならない。
餃子のたれは、みそだれと、もう一つある。
ハマちゃんの食レポ。 味噌ラーメンにはもやしが無いとダメ。 穴あきレンゲを使うことを夢見ていました。 味噌ラーメンは味噌が濃いと思う。 コーンがあることによって、マイルドになる。 もやしのシャキシャキ感がありつつ、 味がしみ込んでいる。
食レポが長いとステージから苦情が。
好きなラーメンは味噌ラーメン。 この味噌ラーメンを動物で表すと?
おみやげはスガキヤのラーメンとストラップ。
答えは、レッサーパンダ。 可愛いけど、しっぽがしましまだから。 いろいろ層になっている。
シマウマでいいとツッコまれる。
最後は、肉そばけいすけ。 大名古屋ビルヂング内。
肉で埋まったラーメン。 ハマちゃんは塩ラーメン。 あやぱんは見てるだけ。
ハマちゃんから最後のクイズ。 このラーメンをこぶしのメンバーで表すと?
さっぱりしている。
みなみな、肩パット。
ハマちゃん、首が長い。
正解はれいちゃん。
さわやかが、ソラノイロのラーメンがめっちゃおいしそう、と言うと、 それがきっかけで、さわやかがそこに行ってラーメンを食べることに。 少し急げば5分くらいで行けると思うが。 テレビ電話も使えるしと。
あやぱんが司会を引き継ぐことに。 台本のページをめくっていると、スタッフから17ページと声がかかる。
さっきのVTRに戻る。
井上玲音って感じ。 見た目インパクトがある。 可愛いし。 見た目とギャップがある。
あやぱんは、エッグライスというものを食べる。
ラーメン大好き野村さんになりました?
ちょっと。
あやぱん、大好きになりました。
ハマちゃん、味噌ラーメンがおいしかった。 元々味噌が好きで、この企画で初めて食べた。 塩ラーメンも2回食べられた。 どれも写真映えする。
ハマちゃん、幸せな企画だった。
みなみな、ボウリング2ゲームやって、ひじが痛くなった。 次の日の仕事で、揃ってひじが痛いって言ってた。
みなみな、ホントに醤油ラーメンが好きだなって思った。 海鮮苦手なんですけど、ラーメンなら食べられる。
ハマちゃん、次は出張にしたい。 他の地域にも行きたい。
1. ラーメン大好き小泉さんの唄
ハマちゃんが真ん中の通路に来てくれた。
さわやかの実況が。 ベジそばらしい。
「こぶしさいこー」と大きな声で言えと、無茶ぶりが。
このラーメンをメンバーにたとえる。
麺は腰のある広瀬。
キャベツはみなみな。
トマトは可愛いれいれい。
スープはわださく。
全部をあわせてハマちゃん。
店長と交渉して、今から行った人は味付け卵サービス。 「こぶしのライブ見ました」と言えばいい。 本日限り。
みなみな、さわやかさんがホントに行くとは思わなくて。 そんなの段取りになかったし。
ハマちゃんから、このイベントがDVD化される。 1回目と2回目。
3/28には9か月ぶりのシングルが出る。
20:39 終演。
We are Juice=Juice
高木・植村。
今回のツアーはダンスに重きを置いている。
うえむは暑がりだからすぐに楽屋を出る。
6年目に突入しました。
ラーメン大好き浜浦さんが行く!2杯目 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
替え玉2回。
2/7(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
家ではケータイはいじらない。 ベッドにももっていかない。 そもそもメールはあまりしない。
水着の撮影の時はあまりごはんを食べない。
ポテトチップスは食べると顔に出る。
小さい頃はメゾピアノの店に行っていた。 オーディション映像にもある。
ガンダムのプラモデル作りはちょっと。 それより、かがでぃーと食事に行くと会話しなくてもいいので静かになる。
お米はご飯だけだけど、小麦はうどんやピザやパンやフライもだから。
まりあは「もりとちさき」は言いやすい。
60TRY部
18時台。
かみこは、緊張しすぎてあせって泣いている。
そのとき、先輩は踊っている。
2月が28日にだと今年になって気が付く。 28日の年がうるう年だと思っていた。
タケちゃんに「うるうどし」を漢字で書かせる。 うさぎっぽい漢字が入っている。
今日は中島早貴バースデー記念。
ゲスト、小片・秋山。
タケちゃんがてきとうな紹介をする。
眞緒ちゃんは鳴り物入りで入ってきた。
むろたんは、低体温症。 「低温火傷」と何の関係が。
あんみぃと眞緒ちゃんが2人でいるとうるさい。
きしもんは一人でギャグを。
違った賞を取れるように。
カントリー・ガールズ イベントV「書いては消しての “I Love You”」販売のお知らせ
これはマストアイテムだが。
モー娘。20th・つばきMV、モー娘。20周年企画、稲場・一岡・高瀬・清野の定点観測、ハロコンライブ、こぶし和田・井上が料理に挑戦!小片リサファッション紹介 MC:広瀬彩海【ハロ!ステ#256】 - YouTube
まなかん、顔が痩せたような気がする。
りさまるは、中学生の頃はフリフリの私服を着ていた。
こぶしファクトリー 3/28発売 5thシングル「これからだ!/明日テンキになあれ」(曲順未定) 発売記念イベント 【一覧】
木曽川がある。
梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
これは、復活したということでいいのか?
元気になりました。梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
復活しました。
2/8(木)
おはスタ
昨日の分を今朝見た。
女子会と称して虫を食わされる。
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・勝田・宮崎。
ゆかにゃは腹筋があるように見えるが、1回もできない。 サボりに見える。 特に女子は才能だからね。
やなみんのバッグには何が入っているのかわからないが、パンパン。
さおりちゃんは、アンジュルムの会話に急に入ってくる。
マネージャーも寝坊するとか。
かなともとどうやっても連絡が取れなくて、「朋子どこいった」。
モーニングダイアリー
森戸・野中・横山。
お花見には仕事の合間に行く。
カントリー・ガールズ山木梨沙“20歳6つの誓い!”【ハロプロ誕生20周年記念連載】
大学で講義のあと遊べないもんなあ。
梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
どうしても体力が。 ハロコンならだいじょうぶなんだろうけど。
名古屋のあとの収録。
「伝説の先輩」
なぜそこで桃子の話が出ない。
ちぃちゃんは、水泳小6までやってた。
はーちんは変顔の強敵。
ちぃちゃんのお風呂、音楽を聴きながら20分。 そして、洗う。
宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
少しずつ復帰します。
名古屋メシ、制覇!? 小片リサ|つばきファクトリー オフィシャルブログ
名古屋でイベントと収録色々。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
ちぃちゃんは犬の話になると「ポンちゃん、ポンちゃん」。
はーちんといつもいっしょ。
一週延びたドデスカハロプロ特集、モー娘。一期OG&むろたん明日放送出来る可能性大!(ナカジマ)… "
いちおう予約はしてある。
2/9(金)
ドデスカ!
むろたん出てくるも。
Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 〜さくら〜
つばきファクトリーの名前は以前はなかったような。 そして、佐藤光ちゃん。
初期のレッスンで罵声を浴びせてふるいにかけるってことなら、古いよね。
カントリー・ムービー|カントリー・ガールズ オフィシャルファンクラブページ
舞ちゃんのイベント終わり。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
舞ちゃん「若いんですよ」最近若いと思う。
スタイルがラジオで見せられないのが残念。
舞ちゃんのケータイの中に3300枚の写真。
元が可愛いからメイクする必要が無い、とネタっぽく言われる。
全国のキーホルダーを集めている。
アプカミ #104 ハロプロ20周年、モ娘。20周年企画、つばき ボーカルREC映像、アプガ、おかまりんライブ映像ほか MC:佐保明梨(アプガ)、和田桜子(こぶし) 2/9/2018 - YouTube
顔が何となく似てるって?
つばき新曲、声高いなあ。
地球も笑顔!なんです! 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
今日はライブでした。
UF Goods landのお知らせ :: 【2/9更新】ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント グッズ追加!
早く行かないと売り切れるやつだ。
2/10(土)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・小野。
おみずはさおりちゃんに背中を叩いてもらう。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
フクちゃんの日じゃないのか。
カムカムは寒くても脚を出していくよ。
どこでもドアで商売を考える道重姉妹。
工藤から告知。
かみこは実写版のセーラームーンを見ていた。 アニメはみていない。
「だいたーん!」
さゆはマシュマロが嫌い。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
はーちんにはペンを貸したくない。
ちぇるは結ちゃんをプライベートで見かけたが、声を掛けなかった。
どこでもケーキ出てくる。
のど自慢はアメリカでよく見てた。
まいちゃん 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
いないけど誕生日。
みそ吟
昼前に行ってきた。
こぶしファクトリーの色紙が飾ってあった。 ほかに色紙は無かった。
ハマちゃんが食べたコーン味噌ラーメンとみなみなが食べた餃子を頼んだ。 さすがにコーン多すぎだと思った。 餃子は想像以上に小さかった。
Hello! Project ひなフェス 2018 〜恒例!ソロ&シャッフルユニット大抽選会!!〜 - YouTube
ゆかにゃと仲いいな。
白くてよく表情がわからない。
結ちゃんが素早く反応。
さおりちゃんも当たってるようだ。
梨沙ちゃん、ソロ引いて泣きそう。
ハロコン仙台! 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
舞ちゃんは電話出演。
2月10日 まい16歳! 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
舞ちゃんにもサプライズ。
嬉 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ
シングルが出ます。
18歳になりました!!野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
みなみなも誕生日でした。
2/11(日)
日曜美術館
マネの回なのね。
早くも登場。
というよりパリジェンヌの回なのか。
美術館でレポート。
マネ終わった。 工藤の番組と少しかぶった。
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
2分追っかけで見ている。
ウェイトレスなのね。
ほとんどルパンレンジャー側だ。
2回目見て、ぬあらが管理官だと気づいた。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・生田・石田。
がんばっていくた、を無理やりやらせようとするも。
そんなのケースバイケースだろう。
ちぃちゃんには無理だな。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
学校が春休みになりました。
雨子に詩のことについて聞く予定。
「装飾」でまず思い出すものは音楽だわ。
美術館ではヒール履かないほうが良い。
帰ってからチョコパイ3つ食べてた。 今は食べていない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
インフルエンザで延期。 3人いないので。
いままでバレンタインとかやっていなかったので。
豊山町
西春からバス。 途中までは早すぎてバス停でしばらく止まるくらいだったが、 エアポートウォークの中はなかなか進まなかった。
11:37 現地着。
3階に直接行けるエスカレーターがあるなんて知らなかった。
3階に着いたら、もうヲタがずいぶん集まっていた。
しかし、まず食事をしないと。
12:04 再び現地着。
もう入場が始まっている。
いつもよりイベントスペースが広い。 そして、エスカレーターが入場口になっている。 つまり、それだけ広い。 左端はスピーカーで見えにくいので、広げた部分は人がいなかったが、 そのうち埋まってきた。
ビジョンは、MV1コーラス分を3曲流してCMとしていた。
いつもの人登場。 2組のイベントというのはいつも断れるのが、 今回は2つ返事でOKだった。 部長に聞いたが、こういうのは2011年のよみうりランド以来。
13:01 OP
1. 春恋歌
左のスピーカーで2人くらい隠れる。 さおりちゃんは右が多かったような。
2. 17才
一般に知られている曲もやらないと。
MC
自己紹介
リコピン、デコピン、まおぴんです。
自撮りが大好きさおりです。 あざといアイドルをめざします。
おはみずき。
右利き、左利き、浅倉樹々。
熱血担当。
道産子。
バイキソラーン
唯一の常識人。
ハロプロのリーダーの中で一番しっかりしている。
つばきファクトリーが日に日にあざとくなっているので、
眞緒ちゃん、いやいや、とリアクション。
あざとい遅刻の言い訳。
おみず、好きな先輩と初デートという設定で。 それが引き継がれる。
さおりちゃん、さおりはいいわけしなよ。 その代わりなんでも言うこときいてあげる。
希空、ゆるしてくれる、そんなあ。
樹々ちゃん、チャーリーが脱走して。
りこりこ、ということで、えー!
りこりこは、ごめんねポーズする。
希空が優勝。
さおりちゃんは、悔しくて泣きそう。
じゃあ準優勝を決めよう、と誰かが言って、さおりちゃんが準優勝に。
優勝者は、あとであざとい写真をTwitterにアップする。
あんみぃ、みんなあざといわけじゃない。
おみず、あざといのはさおりんとりこちゃんだけだと思う。
3. 低温火傷
4. ハナモヨウ
5. 付き合ってるのに片思い
桃子パートはさおりちゃん。 あってる。
MC
告知。
6. アレコレしたい!
13:08 終演。
13:14 握手会開始。
あとから見えたが、樹々ちゃんは座っている。
握手会速度計測
13:20 13人/分
13:30 21人/分
13:41 15人/分
りこりこ、次も見てね。
14:00 終了。
14:33 再び現場へ。
ビジョンは、ミニアルバムの曲を少しずつ。 MVがある曲はMVを。
いつの間にか時間が過ぎている。
14:47 名古屋イベントでよく見る人だっけ? 顔しか見えない。
注意事項。
今日は、東京・大阪・愛知でやっている。 愛知で苦戦していたら、つばき担当者がいっしょにやりましょうと。
14:50 石田・小田・牧野・羽賀・横山。
自己紹介。 MCはあゆみんがやる。
まりあ、この隣は子どもの頃よく使っていた。 フロリダとかフロリダとかフロリダとかフロリダとか札幌。
横山、モーニング娘。加入してはじめてきたのが愛知だった。
朱音ちゃん、かわいかったー。
あゆみん、あとにしようか。
まりあ、起きたら終わっていた。 あとから録画を見る。
よこよこ、おてんばキャラだった。
あゆみん、昨日の夜に連絡が来た。 1分前までも連絡していて、そっから放送に集中するからと離脱した。 本人がけっこうアクションしていた。
朱音ちゃん、「たー、とー」が可愛かった。 これが1年間拝めるなんて、地球は平和だなあ。
20年20答
順番に箱から引いて、それに答える。
おださく、丸1日休みがあったら、寝る。
まりあ、サザエさんのキャラでカツオは? 野中ちゃん、あ、ちがう、あかねちん、よこやん。 元気なところが。
朱音ちゃん、20年後何しているか。 長野でケーキ屋さんしている。 その頃にはメンバーも結婚するころだから、ウェディングケーキを作る。
よこよこ、最近ハマっていること、映画。 バックトゥザフューチャー。
あゆみん、おにぎりの具は? おかか、なんだけど、たんぱく質を取らないといけないので。
おださく、モーニング娘。に入ってよかったこと。 モーニング娘。を名乗れること。
まりあ、宝物は? いっぱいある。 モーニング娘。
朱音ちゃん、入る前と後で印象が変わったメンバー。
佐藤さん、研修生に入る前はあのままだと思っていたら、 研修生に入ってあいさつしたら、印象が変わって、 モーニング娘。に入ったら、あのままだった。
よこよこ、歴代のメンバーで助けるとしたら、石田さん。
あゆみん、好きな曲は? 「泣いちゃうかも」だったが、最近は「いいことある記念の瞬間」。
おださく、顔マネと言われて何かしたらしいがよくわからなかった。
まりあ、あなたの思うモーニング娘。最大のものは? 愛が大きい。
朱音ちゃん、ホントにやだー、と騒いでいる。 「む」から始まる可愛い告白を。 むーとした顔してるよ。 イライラにはあまいものがいいよ。 たまたま持っているからあげる。
よこよこ、1000円あったら何を食べるか。 10円ガムを100個。 消費税がどうたら。
あゆみん、壁があると感じるメンバーは? 横山。 まわりに気を遣う。 新幹線の隣の席でもふつうにしゃべれない。
おださく、OGと入れ替わるなら。 辻さんと入れ替わって、ママをやりたい。
まりあ、弱点は? 滑舌。 ベロが2倍くらいある。 早口言葉でアピールするが、早口言葉は得意だと。
朱音ちゃん、田中れいなさんになって、 工藤さんに好きって言われる気分を知りたい。
よこやま、魔法でやりたいこと。 大きくなりたい。 シュークリームのカスタードに飛び込みたい。
あゆみん、隣の人にダメ出し。 さっき巻き込まれた。
ミニゲーム
ゲストにつばきファクトリー。
対決20秒。 ストップウォッチで20秒を。
1対1で対決するが、つばきファクトリーは誰も手を挙げない。 そういうユニットだから。
あんみぃは、いつも秒針の音を聞いて寝るから。
おださく、若干妨害されながら、18:22。
あんみぃ、周りから質問されながら、21:61。
おださく、ゲストに負けて終わるのは悔しいけど、もう帰ります。
まりあがたくさん告知する。
15:26 終演。
握手会、15:26開始。
握手会速度測定
15:39 15人/分
15:56 17人/分
16:12 終了。
16:30ごろに入場始まる。
16:57 注意事項。 単なる煽りだろうが、常滑はそんなに盛り上がっていただろうか。
17:00 開演。
1. 低温火傷
2. 寒いね。
MC
自己紹介。 今回は年上から簡単に。
第2回 つばき あざとい1グランプリ 第2回。
審査員にスペシャルゲスト。 モーニング娘。の5人。
あざといチョコの渡し方をあいうえおきそらん方式で。
あんみぃ、へ、食べてね。
樹々ちゃん、けん玉とともにいっしょにチョコ渡すね。
眞緒ちゃん、もう、作っちゃった。
りさまる、にゃ、ニャニャニャーン、ニャニャニャーン…。
さおりちゃん、あ、もうチョコ作りすぎちゃったからあげるね。 本命チョコじゃないからね。 義理だからね。
きしもん、ポ、ポ、今日は宇宙から来たから。
おみず、月がきれいだね。 チョコあげる。
希空、上手に作ったの。 だからこのちょこあげる。
りこりこ、とぅるる、本命チョコあげる。
リコーダーキャラなので。
やっぱりゲストが来たのでやってもらう。
朱音ちゃん、さっきやったもん。
よこよこ、夜遅くまで頑張って作ったので、これあげる。
朱音ちゃん、ねえねえ、これがんばって作ったんだ。 あげる。
おださく、くるくるくるくる華麗に登場。 私のこと好きになって。
あゆみん、ファミレスでチョコレートパフェ。
まりあ、ぶ、ぶ、豚さん、ちょ、ちょ、チョコレートにしてやるー。
優勝は小片リサちゃん。 ワンエイトと撮ったあざとい写真をTwitterに。
きしもん、石田さんにすごいものを見せてもらった。
3. 独り占め
4. 私がオバさんになっても
5. パン屋さんのアルバイト
冒頭はさおりちゃん。
MC
きしもんが大変なコーナーだった。
6. 春恋歌
17:45 終演。
もう時間が無かった。
外に出たら、雪がちらついていた。
Hello!to meet you!
太田・北川。
遥ちゃんは、2年前にはじめて札幌雪まつりに行った。 特に何も覚えていない。 スノボの台があって、転んでる人がいると笑っちゃった。
2/12(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
ちぃちゃんは18に見えない。
バースデーイベント後。
名古屋のイベントもあるよ。
BGMを要求。
いまでも桃子ルートは残っている。
別ルートを。
梨沙ちゃんのさゆ話を聞いていると、相槌がワンパターンに。
アンジュルムステーション1422
勝田・笠原・船木。
もう伸びないのではなかったのか。 服が無い。
かっさーが結ちゃんをほめているのだが、伝わってこない。
15禁の映画が見られない。
収録中ガチ説教された思い出。
最近は3人パートが多い。
「回り道でも」が歌って気持ちいい。
「次がチャンスだよ」がスランプ。
「マナーモード」の出だしのりかこのパートを結ちゃんがやってた。
かっさーも歌ってるのに。
タケちゃんが60TRY部に出るのは再来週。
ルパンイエローさん…早見初美花さん…工藤遥さん…。羽賀朱音|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ
「今日は少し、
集合時間が遅かったんですよーーっ」
つばきファクトリーのおかげだな。
ちなみに、小野小町は世界三大美女じゃない。
2/13(火)
おはスタ
結ちゃん、負けちゃったの。
食べ物の質問。
名駅
先週やっていなかったラーメン屋に行ったらやっていた。
早く食べ終わってしまった。
18:56 もう開場している。
入場すると、通路を曲がった先まで列ができている。 売り場に到着したころには、もう日替わり写真は5セットほどしかなかった。
席はM列。 過去最も後ろなのでは。 N列まで客がいた。
19:30 ケータ登場。
そして、「彼女になりたいっ!!!」が流れて、前田・山ア・西田・島倉登場。
注目しているオリンピック競技をジェスチャーで示しながら自己紹介。
こころちゃんは、スキージャンプ。 ずいぶん大股。
ゆはねちんは、スピードスケート。 激しい。
汐里ちゃんはカーリングなのだが、カーリングという言葉が出てこない。
りかちゃんは、くるっとまわって、フィギュアスケート。
ひとりずついじっていく。
こころちゃんのパパはイタリアンのシェフ。 そんな話あったな。 12月の発表会。 料理…します。 卵焼きとか。 料理は全部とうちゃんがする。 ご飯も作る。 一番好きなのは、とうちゃんが作るそばつゆ。
ゆはねちゃんは、唯一ケータと絡みがあったらしい。 あのときはさわやかだったか。
それで印象を聞くと、困ったときに助けてくれる。
最近は歩くたびにドラえもんのグッズを見る。 ほしいグッズは、タイマーウォッチ?
汐里ちゃん。 年齢認証カメラで撮ったら27歳だった。 年賀状の写真をお父さんが取り込んだら。 もうちょこっと下がいい。 ツッコまれると14〜17で。
りかちゃんは、スイカが好き。 赤と緑のしましまがかわいい。
冬でも頑張ればスイカ売ってる。 最近は食べていないけど、言えばママが買ってきてくれる。
やっぱり夏が好き。 早食いじゃなくて大食い。
ハロプロ伝言板
4人で右に寄って見る。
野村・浜浦・広瀬。
ラーメンに関するゲームをして買ったら ハマちゃんが選んだラーメングッズをもらえる。
こころちゃんはこぶしファクトリーとお話しすることがある。
湯切り器に歩数計をつけて振って、多い人が勝ち。
ラーメングッズほしいと無理矢理言わされる。
まずこころちゃん。 20秒だがすぐに疲れて両手でやったり片手でやったり。 67回。
汐里ちゃん、最初から両手で。 67回だが、タイムアップしてもすぐにやめなかったのを見た。
りかちゃんは、うちの嫁と同じだから「リカ様」。
66回だったが、すぐに止めた。
ゆはねちんは小刻みに振るも、51回。
決勝は同時に。 実は台の下にもう一つ隠れていた。
にらみあってからはじめる。
57回と53回でこころちゃんの勝ち。
こころちゃん、「疲れました」。
汐里ちゃんは、本当は1回目の時最初から2だった。 「黙っていればバレなかったと思う」
おみやげ持って帰るぞ、チームワークミッション
3回やって、2回できてノート、3回でペンもつく。 4セット用意してある。
この4人のチームワークを試す。 遊びに行ったことはないけど仲はいい。
まず試しに、好きなおにぎりの具。 明太子、ツナマヨ、梅干し、梅干し、で、汐里ちゃんとリカちゃんが一致。
お弁当のおかず。
3人卵焼きで、りかちゃんだけトマト。
りかちゃん「なんでー」
始める前に「エイエイオー」をやらされる。
なりきりジェスチャー
1分+1分だったかで、15問答えられたらクリア。
前半はキャラクター。 アンパンマンとか、サザエさんとか。 ウルトラマンではスペシウム光線のジェスチャー。
ゆはねちゃんがルフィを表現できなくて、6問。
後半はやさしい。 動物園にいる動物。
ムササビで、モモンガが惜しいと言われて、マントヒヒ。
汐里ちゃんが縮んでモルモットを表現するも、すぐに時間切れ。 7問。
結局2問足りず、救済措置。 こころちゃんがジェスチャーして、10秒以内に答えられたらクリア。 こころちゃんは、首を伸ばしてキリン。
誰か1人できればOKゲーム
誤解してたが、5ゲームあって、交代してもいいから誰かができればOK。 5つともできなければならない。
こころちゃんは、ビンの中に入った豆15個を1分で取り出す。 11個しか取れなかった。 未練ありあり。
りかちゃんは、けん玉の剣に刺すのだが、できそうにない。 こころちゃんが代わって、玉を回して、2回目くらいにできた。
汐里ちゃんは、Yシャツを着て、脱いで、畳む、というのを1分以内に。 事前にボタンを全部外すか聞いて、外さなくていいということになったが、 結局全部外して、全然間に合わない。
このあたりから「にし」と呼ばれる。
ゆはねちんは、サイコロ。 巨大サイコロで1分以内に2が出ればOK。 しかし、なかなか出ない。 10回やっても出なくて、こころちゃんにバトンタッチ。 1回やって出なくて、ゆはねちんも時間オーバーしながら2回やるも、失敗。
汐里ちゃんはルービックキューブ。 これを上に掲げてポージング。 できないので、ゆはねちんに渡す。 すぐにりかちゃんに渡す。 最後にこころちゃんはリズムに乗るも、失敗。
ほとんどできなかったが、サイコロをもう一度やってできたらクリア。
やっぱりできないが、汐里ちゃんが2を上にして落とす。 結果的に転がって2が出る。 そのまま2だったら認めなかった。 こころちゃんの足に当たって2になった。
全力あっちむいてホイ
トーナメントで戦って、最後にケータと対戦。
やたら大きな手のグローブをはめてあっちむいてホイをする。 勢いよく、グローブを振る。
こころちゃん×ゆはねちん、ゆはねちん勝ち。
汐里ちゃん×りかちゃん、汐里ちゃんは首を動かさないインチキを。 結局汐里ちゃん。
汐里ちゃん×ゆはねちん、にらみあう。 汐里ちゃんが勝って、ケータと。 汐里ちゃんはまたグローブを掲げてポージング。 あっさり汐里ちゃん勝って、ジャンプして喜ぶ。
ここからは、4人のソロ。
1. 本気ボンバー!! 島倉
ちょっと梨沙子っぽい?
でも、歌詞を間違えまくる。
腕を激しく振る。
汐里ちゃんがみかんを持って現れる。 りかちゃんがみかんを浮遊させるマジックをするんだとか。 遠くてよく分からなかった。
2. 世の中薔薇色 西田
3. 美少女心理 山ア
いい音で聴きたいわ。
4. 心の叫びを歌にしてみた 前田
告知、りかちゃん。 なかなかハロショが言えない。 これを、汐里ちゃん、ゆはねちんとつないでいく。
こころちゃんから、チョコレートを配るよ。 カードも見てね。
感想
こころちゃん、緊張したけど、みんなで楽しめた。
ゆはねちん、このメンバーでできるのははじめて。
汐里ちゃん、「にし」というキャラができた。
りかちゃん、歌がヤバいことに。
20:36 終演。
チョコを受け渡したのはこころちゃんだった。 少しずつ順番に代わっていたらしい。
チョコ4つに、名前を書いたカード。
まなりある
あまあまらしい。
いっしょにチョコを作りたいのはきしもん、 あげたいのはりかこ。
まりあはいつも「LOVEりん」言ってるのか。
We are Juice=Juice
宮崎・高木。
来週はパワーアップウィークで、楽曲大賞的なやつがあるよ。
57曲あるんだって。
マウンテンではワンコインパスタがよい。 少し量が少ないので。
2/14(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
はとことかはいつも兄弟げんかしているので、一人っ子でよかった。
パパはゲーム弱い。
「フラストレーション」
ナガオカ×スクランブル
山岸・小片・新沼。
小片・浅倉・谷本はエリート。
希空は、金城に行きたかった。 単に話を合わせているだけだろうか。
希空、名古屋までは寝ていた。
チョコは用意していない。
カントリー・ガールズ LIVE 2018 6月(タイトル仮)
ハードル高いね。
ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香 CD「ハンコウキ!/Ice day Party」会場先行販売のお知らせ
研修生発表会で買えるのだろう。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
「僕たち可憐な少年合唱団」のメンバーなのね。
2/15(木)
モーニングダイアリー
横山・野中・森戸。
はーちんの誕生日。
まりあは誕生日プレゼントに愛がほしい。
ちぃちゃん、寒くてタイツじゃ耐えられない。
よこよこは、中華ダメ。 春巻だけ。
はーちん依存症。
研修生とも緊張して喋れない。
りほりほのキスの思い出の曲。
S.C.N 梁川奈々美 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
もふお。
モーニング娘。’17の横山玲奈が中2で出会った“ヤナギサワ” 第一の人生で得たものとは?
「全国大会なわけですが、名古屋国際会議場センチュリーホール」あのアニメと。
2/16(金)
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・室田・山岸。
あ、アルバムの紹介か。
恋愛ハンターってりこりこが入ってきたころだったかな?
つまり、結ちゃんは小5だったと。
【出演者変更】「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」3/20・3/27公演 FC先行受付のお知らせ
メンバーチェンジがありました。
「こぶしファクトリー ライブツアー 2018春 (タイトル未定)」FC先行受付のお知らせ
ダイアモンドホール公演復活。
カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』("I love you" that I write and erase over again.)(ショートVer.) - YouTube
これですね。 まあ、そのうち手に入るだろう。
ちゃんとロケやってる。
こたつなう/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
た、タケちゃんにグラビア?
おかすぃ。 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ここでそれを知るという。
2/17(土)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・小野田。
スクワットやったら3日ぐらい筋肉痛だった。
希空は、地元なのに矢場とんで食べたことない。 名古屋って言ってるな。
シロノワールね。 東京でも食べれるので。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
さゆが料理で出汁とか。
この間、二人で相部屋だった。
さゆ、そのときのかみこの寝言が聞きたい。
モー娘。'18、カントリーMV、モー娘。20周年、野村・浜浦の定点観測、ハロコンライブ、アンジュルム告知、こぶし和田・井上が料理に挑戦!広瀬メイク紹介 MC:上國料萌衣【ハロ!ステ#257】 - YouTube
かみこ日和があったので。
ハロステEdit.はどこが違うのか。 やなみんで終わるところも同じだし。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
Youtubeといえば、自分の映像を見る。
舞ちゃん、銀河鉄道999なんて知ってるのか。
「超HAPPY SONG」みたいな?
浜松のさわやかね。
舞ちゃんの朝は最近コーンフレーク。
2/18(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・生田・小田。
えり勉強したことないかも。
書き物で2時間スタバ。
えりぽんが推しじゃない。
最近「えりぽん」にしている。
ONEPIXCEL「FREE&NOISY」vol.2 - LINE LIVE
これからメジャーデビューです。
目指せ海外公演。
カプリング初公開。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
チョコは手作りでなくてよい。
みなみなのクッキーはおいしい。 おいしければよい。
美術館で売ってるのがいい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
実家の方は雪が大変。
タクシー運転手はだいたい電車通勤。 そりゃあ、東京だからね。
学生の頃は雪が大変だった。
鎌倉を作ったら潰す。
Hello!to meet you!
河野・山ア。
「リアル小学生パワー」
新曲が出ます。
2/19(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
結ちゃんにお届けしてほしい。
ちぃちゃんはまだ幼い。
やなみん、写真集出したいと毎日言っている。 自分から言うものじゃないと言っているようだ。
水着NGアイドル、かなとも。
やなふなはボディークリームを塗りたくっている。
舞ちゃんは思春期なのに肌が荒れない。
舞ちゃんちで人生ゲーム。
アンジュルムステーション1422
竹内・室田・川村。
むろたんは、想像を超える食べっぷり。
カムカムのタイツはタイツじゃない。
舞ちゃんをダシに。
爆夜
Excelくらいできます。
バースデーイベントでラップをやるのはやなみん。
ちぃちゃん 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
さすがにやなみん早い。
そうだね。笑 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
寝てました。
2月19日 ちぃ 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
明日だよ。
ちぃ誕/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
梨沙ちゃんも。
ちぃ誕\(^^)/尾形春水|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ
こっそり。
2/20(火)
155まで伸びたらいいな〜。梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
結ちゃんに自慢したかったのね。
おはスタ
投げるのは責任あるのだろうか。
名駅
19:20 入場。
席はC列で真ん中の方。 前にB列が来たときは端っこだったので、 今回が一番いい席だ。
最後列の席には人がいなかった。
19:30 梨沙ちゃんじゃなくて、舞ちゃん登場。 「愛おしくってごめんね」に乗せながら、客席を1周する。
そのあと、梨沙ちゃんを呼び込む。
梨沙ちゃんにはアシスタントが、ということでケータ登場。 ケータは手ぶら。
東京のバースデーイベントのときは誕生日前だったが、今日は16歳。 16歳はけっこうちがう。 結婚できるとか。 しないけど。
梨沙ちゃん「しないでください」
両親はお洋服をくれた。
お母さんと新宿に行って、仲悪すぎて、 お金を渡されて買ってきた。
当日は、学校終わりに、友達にサプライズされて、 連れていかれたところが飾ってあった。
仙台の話しはケータは知らなかった。
電話で話したらめっちゃ反響していた。
ハロプロ伝言板
前田・山ア・西田・島倉。
学力テストする。 それぞれの学年の問題を出す。
みかん浮いてた。 やっとちゃんと見られた。
梨沙ちゃんも参加するよ。
りかちゃんが高2と知って、年上じゃん。
中2理科、Feは? 舞ちゃん「鉄」
中3歴史、コロンブスが新大陸を発見したのは?
どちらもわからずヒントが。 「いよくに燃える」って覚えるんだって。 はじめて聞いた。 これで梨沙ちゃんが当てる。
「赤とんぼ」は何分の何拍子? 舞ちゃんが、「わかった」と言って、「とんぼのめがねは」と歌う。
梨沙ちゃん、3/4拍子。
最後は、「才色兼備」を答えさせる問題。 これも梨沙ちゃんで、ここまで3対1。 あとで続きがあると。
ちょい足しアイスなんだろな?リベンジ!
グルグルメガネが2つ出てきた。
東京でやったら2回とも間違えたんだそうで。
間違えたら、激甘水を飲まされる。
バニラアイスに、何かをトッピング。 梨沙ちゃんが適当に選ぶ。 液体チョコとウスターソースとわさびとケチャップ。 「私は慈悲も無いからねえ」と言いながら、チョコとウスターソースを選ぶ。
東京では醤油の味がしなかった。
実食。 カスタードクリームみたい。 もう1回と言うので、もうちょっと食材足してあげるね、 と言いつつソースをかける。
お好み焼きソースみたい。 あとは、粒粒が甘くておいしい。 えー、わかんないよ。 生クリーム。
見てから食べるのはつらい。 チョコはおいしい。
激甘水を飲まされて、虫歯になっちゃう。
笑われて、ガムシロップ5杯くらい飲んでください。
梨沙ちゃんもやらされちゃう。 テーブルのそれぞれのトッピングの前に紙が貼ってあったのだが、 それをはがすと別の食材が貼られていた。
ピーナツバター、醤油、お酢、マヨネーズ。
舞ちゃんは、ピーナツバターとお酢を選ぶ。 お酢をたっぷり入れている。
梨沙ちゃん、「酸味あるんです」。
2口目で、見覚えのある味が。 最近食べたらしい。
回答、「ポン酢とゴマ」。
難しい、ってか入れすぎじゃない?
激甘水を飲むが、舞ちゃんより勢いよく飲めない。
「最近餃子食べたから」
カントリー・ガールズ 学力クイーン決定戦?
まあ、やなみんがいないからな。
勝ったら、31アイス10回分。
1問ごとに、最初にゲームをやって、勝ったらアイテムを選べる。 そのあと出題されて、その問題のみにそのアイテムを使える。 一度選んだアイテムは使い捨てでもう使えない。
まずあっちむいてホイをする。 舞ちゃん勝ち。 一般常識の本を選ぶ。
30秒で答えるので、そこまでで調べてスケッチブックに書く。
宮沢賢治の「…」ではじまる小説は?
舞ちゃん、いちおう本を見てみる。
舞ちゃん「クラムボン」、梨沙ちゃん「わがはいはねこである」。
正解は「銀河鉄道の夜」。
舞ちゃん、クラムボンも宮沢賢治ですよね。
5文字の言葉で山手線ゲーム。
「小関舞」「クラムボン」「おとももち」「山木梨沙」「おともだち」「おとももち」 で、梨沙ちゃんの負け。
舞ちゃんは広辞苑を選ぶ。
アダムとイブが隠している葉っぱは?
舞ちゃんはアダムを探そうとするのだが、「あた」にすら届かない。
梨沙ちゃん「はす」、舞ちゃん「くわ」。
ケータ「くわはないでしょ」
梨沙ちゃん「なかなかレベルの低い争いになってきました」
一発ギャグで山手線ゲーム
舞ちゃん、ゲッツからはじめるが、すぐにギブアップ。
どういうのかわからないと言うが、いまやってたやつと言われる。
梨沙ちゃんは、お客様を選ぶ。
ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」の新世界とはどこのこと?
梨沙ちゃんは、30秒使ってゆっくり客席を回って聞いていく。
舞ちゃん「アイスランド」、梨沙ちゃん「アメリカ」。
舞ちゃん「アイスしか頭にない」
4対1になったので、ここは3ポイント。
野球とか声が上がるので、プロ野球選手の名前を。 まあ、舞ちゃんも梨沙ちゃんよりは知っているだろうが。
舞ちゃん「松本」、梨沙ちゃん「田中」。 適当に言っている感が満載だったので、やっぱりやり直しで、5文字の言葉。 舞ちゃんが嫌がって、すぐに撃沈。
梨沙ちゃんは計算機(電卓)を選ぶ。
サイコロの目を全部足すと24ですが(いやいや)、 全部かけると?
梨沙ちゃんは、スケッチブックで計算してから、電卓で検算。 舞ちゃんもがんばって計算して、両方とも正解。
7対1になったので、最後の問題は15ポイント。
あっちむいてホイで舞ちゃん勝って、残ったケータイを。
ブダベストはハンガリーの首都ですが、ブカレストは?
舞ちゃんはケータイで頑張って調べて、梨沙ちゃんは最後まで悩んでざっと書く。 舞ちゃんは自信満々だったが、両方とも正解で、22対16で梨沙ちゃんの勝ち。
舞ちゃん「ちょっと待ってください、なんですかこれ」
梨沙ちゃんは、自分でスケッチブックに花丸を描いていたように見えたが、 それを見せてはくれなかった。
「ちょっと超不満なんだけど」
梨沙ちゃん「最後の勘だけど」
アイスは梨沙ちゃんと行きます。
ここから舞ちゃんのソロ。
1. 大人の事情
2. 二人は恋人
3. 愛には愛でしょ
4. 悲しみトワイライト
背伸びソングを選んでいるようだ。
MC
今まで可愛いとかスタイルがいいとか言ってきましたが、 どんどん伸びてきて、16歳になって怖いんです。
5. Kiss me 愛してる
これもソロかと思ったら、曲が始まってから梨沙ちゃんが来た。
ケータ、カントリー・ガールズはやっぱりすごい。 バラエティー運を持っている。
そっちか。
梨沙ちゃん「舞ちゃんのイベントを汚すまいと思ってきたが、 すばらしいアシスタントがいての初MCでした」。 この前同じようなことを聞いたような。
20:33 終演。
We are Juice=Juice
宮崎・高木。
真冬のホームでほぼ半袖のさゆき。
2/21(水)
おはスタ
昆虫食べるの、今日だったか。
食べたらおいしいって。
ミンミン歌いながら。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
今日は珍しくワンピースじゃない。
大食い自慢。 これからは気を付ける。
165.5になった。 まだ伸びている。
樹々ちゃんとはメンバーカラーが同じで同い年。
土居麗奈ちゃんは、大阪の時円陣で隣だった。
ゆはねちんは愛知県出身で、お話しすることも増えた。
まなりある
冬ハロー札幌のあとの収録。
振り付けを担当したり、まことのMCアシスタントをしたり。
さっきの振り付け担当の曲を宇宙初オンエア。 「Ice day Party」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮崎。
代打の代打です。
正月に岐阜に行った話。
いやいや、筋肉がつかないのは生まれつきだろう。
ダンスが跳んでる感じになる。
女子は基本女子じゃない。
おばあちゃんキャラは、意外性を出したくて。 巣鴨で買ってきてもらった。
ちっちゃいこといえばきららちゃん。
実はかなともセレクト。
モー娘。20周年企画、モー娘。'18の定点観測、つばき・Juice=Juiceライブ映像、佐々木莉佳子コーデ紹介 MC:山岸理子【ハロ!ステ#258】 - YouTube
かりんがいる。
やなみん、声高い。
『誕生日。』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみん。
ついに♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
あざとい。
当落判明
3/20 ハロプロ研修生 名駅 当選
2/22(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
はーちん、遊園地では友達と並んで自分は乗らない。
outstanding=マジ卍。
モーニングダイアリー
横山・野中・森戸。
誰かの誕生日。
よこよこはびっくりするほど短距離が遅い。
ちぃちゃんは、7.9秒。 舞ちゃんもそれくらいだっけ?
よこよこの誕生日だったか。
よこよこは、えりぽんから5歳児と言われる。
ちぃちゃんはダックスフント。
漢字が読めない、漢字が読めない。
最後にケーキが来ました。
つばきファクトリー ライブツアー 2018春 (タイトル未定)
名古屋はE.L.L.。
つばきファクトリーで一番可愛い小野田紗栞、嗣永桃子ら先輩に「分かってらっしゃる」
「生まれた瞬間からずっと可愛い」
はじめて聞いた。
「つばきファクトリーでは一番じゃないかな?」
いや、ハロプロで一番可愛いだろう。
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・室田・山岸。
朱音ちゃんは、むろたんが怖かった。
ちなみに明日のドデスカは、
「なのかな」って。
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
メイク道具とか節約する。
2/23(金)
低温火傷/春恋歌/I Need You 〜夜空の観覧車〜
やっと買った。
初回盤B・C、通常盤A・B・Cが1枚ずつあった。 あらかた売れたあとのようだった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
泊まりで遠征するとりゅうくんが荒れる。
存在すら疑われている。
口角あげてと言われる。
寒いとコーンポタージュを買ったしまう。
カントリー・ガールズの5人で誰かの家。
先輩メンバーが着替えで隣になると緊張する。
目のやり場に困る。
学校でソロで「First Kiss」を歌った。
ラジオ 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
昨日、全員で。
つばきファクトリー、初ワンマンライブ開催 - YouTube
これもリハーサルなのか?
ドデスカ!のところも丸々。
「いわしとけばいいや」
つばきファクトリーが初ワンマンライブ - YouTube
さおりちゃん、前に出てるね。
2/24(土)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・秋山。
眞緒ちゃんはよく遅刻?
さおりちゃんはかなり早く来る。 プライベートでも30分前とか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
カントリー・ガールズで富士山に登った思い出。
来週はかりんが復活する。
2/25(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・佐藤。
タケちゃんの声はリカちゃん人形。
ゲスト、羽賀。
日曜朝9時半と言われて、すぐにピンとこない生田・佐藤。
えりぽんは、仮面ライダー派で逃げる。
フクちゃんはすぐに替え歌を。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
アンジュルムのおこちゃまはピザでもチキンとかごちゃごちゃしたのが好き。
ハヤシライスとかは肉を食べない。
家では長女らしい。
スマイレージは、09年結成だね。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
「わたし、よし、かわいいぞ」は樹々ちゃんからさおりちゃんに。
Hello!to meet you!
石栗・工藤。
遥香ちゃんが泣いてました。
樹々ちゃんは研修生チェックしているのか。
さおりちゃんに「タコの子だ」と言われた。
2/26(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
全員出席。
結ちゃんは遅刻しそうになったことを歌う。
舞ちゃんのツインテール。
みんなの出す曲が大人っぽくなった。
やなみんは前日しかリハーサルなかった。
やなみんは場位置を覚えるのが早い。
アンジュルムステーション1422
室田・竹内・川村。
ハロプロは薄い顔が正義だから。
インフルエンザで10人いるのに6人になって、セリフパートが回ってきて、 怒られた。
タケちゃん、わだちょが休んだらわだちょパートをやって、 むろが休んだらむろパートを。
爆夜
秋田のイベントやったのね。
ゲスト、山木。
やなみんに続いて二人目。
メイド喫茶にいっしょに行こうとしたが、混んでいて。
生まれて初めてくら寿司に行った。
そもそも、回る寿司屋にあまり行ったことがないのでは。
写真集持ってくるの忘れた。
写真集を断っているわけではない。
ソロがあるけど、絶賛考え中。
Juice=Juice 2018年4月18日発売10th CDシングル「SEXY SEXY/タイトル未定/タイトル未定」(曲順未定)発売記念イベント
「4月15日(日) 中部地方」
たぶん県内だと思うが。
birthday 佐藤優樹chan | モーニング娘。‘18 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
めっちゃ可愛い。
2/27(火)
60TRY部
19時台のゲストコーナーから。
よりによって、ななめ45°がゲストという。
タケちゃんが回すという。
おでんのほかに、ドラえもん、アンパンマンに似ていると言われる。
かえでぃーはタケちゃんとおなじ。
イナズマイレブンでBerryz工房の話無し(前もそうだったが)。
プリキュア見てたのかよ。
ガンダム無双だったかしらんしか知らないタケちゃん。
さすがにタケちゃんでも山手線にそんなに駅が無いことに気が付いたか。
プラモデルのパーツは「破片」。
冬の寒い日には、りなぷ〜は握手しない。
「あかりだにゃん」「かえでだぴょんぴょん」
日の丸☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ハマちゃん、珍しいな。
おはスタ
さだまさしって。
やなみんになりたいんですね。
金曜日は必見だって。
Hello! Project 研修生発表会 2018 3月
里愛ちゃんの写真無いと思ったらこっちにあった。
Hello! Project 研修生発表会 2018 3月
出頭杏奈ちゃん可愛い。
まなりある
集合写真、背が低い人には板を入れる。 時間がかかる。 まなかんは4枚ぐらい。
ジャック権ゲット。
ONEPIXCEL / LAGRIMA(TVアニメ「ドラゴンボール超」2018年1月クールED主題歌) (FULL VER.) - YouTube
50万行ってた。
スペイン語っぽいのが多い。
We are Juice=Juice
金澤・段原。
上位5曲に投票が集中。
5. ロマンスの途中
4. Magic of Love
3. この世界は捨てたもんじゃない
2. 生まれたてのBaby Love
1. イジワルしないで 抱きしめてよ
当落判明
6/24 Juice=Juice 金山 当選
通算勝敗
344勝95敗。
2/28(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
丘の上の王子様。
接骨院でマッサージ。
日曜はパパとマンガ喫茶。
そうか、さゆのときとスタッフが同じか。
お出かけ〜。 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
今日もたくさん寝ました。
60TRY部
18時台。
タケちゃんの宣誓から。
ガンダム話で頭が壊れそう。
リリウムはななみもいたぞ。
前からキックボクシングをやりたかった。
VDC Magazine 配布店 一覧|VDC|Vocal & Dance Collection
女子流、ちゃんと見ないと誰かわからない。
モー娘。20周年企画、モー娘。'18の定点観測、カントリー・ガールズ、つばきファクトリーライブ映像、教えて○○先生 MC:和田彩花【ハロ!ステ#259】 - YouTube
地元群馬での公演は恥ずかしい。
やけに多いと思ったら、影武者が。
タケちゃんとぶつかりそうだな。
衣装は新曲だけど。
梨沙ちゃんがおばあちゃん役。
切って捨てる。
今からオルセー美術館に行った時のシミュレーションをしている。
こんなときでも可愛いお洋服のさおりちゃん。
寝ぼけてたの♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
これだ。
とろろとろとろ♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
2位でした。
乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」【ゲスト:はちみつロケット / ONEPIXCEL】 - 2018/02/28(水) 21:00開始 - ニコニコ生放送
ニコニコ動画って久しぶりに見たけど、相変わらず画質ひどいな。
もうちょっとマシなMCを用意してくれないのだろうか。
物件巡りって。
安いやつだ。
ONEPIXCELにも握手あるのか。
ふだんはやらないらしい。
デコだしは無い。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top