最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2018/1
1/1(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
まだぴちぴちのじゅうごちゃいなので、カウントダウンには出られなかった。
結ちゃんのりゅうくんのマネが舞ちゃんは不満。
小関家にこたつ導入。
結ちゃんは脱水症状。
こたつはニトリ。 山木家とは違う。
ネコネタをひとしきり。
カントリー・ガールズで歌いたいBerryz工房の曲。 「胸騒ぎスカーレット」「秘密のウ・タ・ヒ・メ」「大人なのよ!」
適当に日本史を作る。
舞ちゃん「勉強もアイドルもできる人になる」
新しい研修生も入ってきたし。
結ちゃん「ファーの似合う女になる」
アンジュルムステーション1422
中西・竹内・川村。
副職はあるが、中学生を教えられるには段を上げないといけない。
タケちゃん、字幕を見ると眠くならない。
かななんは、最近吹き替えをよく見る。
爆夜
南米から帰ってきました。
やなみんは積極的に写真集やりたがっている。 かなともは。
さゆきハイタッチ事件。
名古屋にも来たのか。
2018ハロプロリーダー座談会(1) マジメなお話がお弁当トークに!? 【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/4)| テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
梨沙ちゃんはリーダーじゃありません。
やなみんはルールを勉強中。
飛躍!活躍!2018 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ここでも写真集。
明日・明後日、中野サンプラザで行われる
梨沙ちゃんも撃沈。
あけまして/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
寝ててください。
相棒
まのえり、ヤンキー役かよ。
マリア可愛くなった。 前は本当に幼女で、ロシア人とのハーフという設定だが、本当にそんな感じで、 さほどじゃなかった。 超絶美少女になった。
1/2(火)
ハロドラ
鈴木・宮本。
新曲ができたよ。
工藤が漢字を間違えていて読めない。
Juice=Juiceでは反省ノートを作ろうとしている。 本当にやるかはわからない。
かりんは昭和のアイドルなので。
かりんは入ってはいけないところに入りたい欲がすごくある。
マッキーがうまく使えない。
まだ時差ボケ。 みんな時差ボケ。 かりんが一番時差ボケじゃない。
ペルーのトウモロコシはもちもちしている。
Buono!なのにイタリアに行ったことない。
すいません、金曜日だけにしたわ。
ツアータイトルを説明する。
公式サイトはいろいろ工事中。
第16回ハロプロ楽曲大賞'17
ここから分析していこうと思う。
まず、自分の投票した曲。
38位: 明日からはおもかげ
2位: 初恋サンライズ
14位: 地団駄ダンス
31位: 気ままな片想い
3位: Fiesta! Fiesta!
まあ、こんなもんですかね。
気になるのは1〜3位と4位以下の差が大きいこと。 これは初期からなのだが、ヲタが示し合わせるというより空気を読む。 あるヲタが投票するから投票するというのがある。 まあ、これはしょせん人気投票だが、それにしても改善されないと純粋に見られない。
さて、ヲタの動向を分析してみたいのだが、ここで問題になるのは兼任。 森戸・梁川・船木ヲタはどのユニットに入れればいいのか。
そこで、ポイントが入った全179曲のポイントを並べたベクトルを、 ヲタごと、ユニットごとに平均して、それを主成分分析してみた。
森戸・船木ヲタはカントリー・ガールズヲタに近いことがわかる。 一方、梁川ヲタはJuice=Juiceヲタに近い。
Juice=Juiceは「Fiesta! Fiesta!」が大きいのだろう。
一方、森戸ヲタは「ジェラシー ジェラシー」にも「邪魔しないで Here We Go!」 にも大した反応を示していない。
アンジュルムはほぼリリース無しなので。
これを受けて各ユニットのヲタ毎の上位10曲の平均ポイントを出してみた。
℃-ute
1. ファイナルスコール 1.794pts
2. The Curtain Rises 0.916pts
3. To Tomorrow 0.879pts
4. 初恋サンライズ 0.734pts
5. Fiesta! Fiesta! 0.721pts
6. 凜 (RIN) 0.665pts
7. ジェラシー ジェラシー 0.465pts
8. ピーナッツバタージェリーラブ 0.323pts
9. Goal 〜明日はあっちだよ〜 0.232pts
10. シャララ! やれるはずさ 0.210pts
モーニング娘。'17(含む工藤)
1. ジェラシー ジェラシー 1.942pts
2. 邪魔しないで Here We Go! 1.022pts
3. 初恋サンライズ 0.931pts
4. 若いんだし! 0.859pts
5. Fiesta! Fiesta! 0.817pts
6. BRAND NEW MORNING 0.508pts
7. ピーナッツバタージェリーラブ 0.253pts
8. ファイナルスコール 0.252pts
9. 笑って 0.225pts
10. 弩級のゴーサイン 0.222pts
アンジュルム
1. 初恋サンライズ 1.110pts
2. Fiesta! Fiesta! 0.938pts
3. ジェラシー ジェラシー 0.899pts
4. 魔女っ子メグちゃん 0.487pts
5. ピーナッツバタージェリーラブ 0.421pts
6. 邪魔しないで Here We Go! 0.403pts
7. 愛さえあればなんにもいらない 0.391pts
8. 笑って 0.356pts
9. VIVA!! 薔薇色の人生 0.343pts
10. シャララ! やれるはずさ 0.303pts
Juice=Juice(含む梁川)
1. Fiesta! Fiesta! 2.299pts
2. 初恋サンライズ 1.078pts
3. ジェラシー ジェラシー 0.969pts
4. Goal 〜明日はあっちだよ〜 0.635pts
5. 地団駄ダンス 0.513pts
6. 如雨露 0.456pts
7. ピーナッツバタージェリーラブ 0.375pts
8. シャララ! やれるはずさ 0.283pts
9. 笑って 0.281pts
10. VIVA!! 薔薇色の人生 0.274pts
カントリー・ガールズ(含む嗣永・森戸・船木)
1. ピーナッツバタージェリーラブ 1.601pts
2. VIVA!! 薔薇色の人生 1.567pts
3. ジェラシー ジェラシー 0.671pts
4. Fiesta! Fiesta! 0.663pts
5. 初恋サンライズ 0.502pts
6. 気ままな片想い 0.388pts
7. 小生意気ガール 0.278pts
8. 邪魔しないで Here We Go! 0.253pts
9. ももち! ずっとおとももち 0.243pts
10. 明日からはおもかげ 0.240pts
こぶしファクトリー
1. シャララ! やれるはずさ 2.707pts
2. 闇に抜け駆け 1.040pts
3. 初恋サンライズ 0.770pts
4. Fiesta! Fiesta! 0.695pts
5. ジェラシー ジェラシー 0.546pts
6. ピーナッツバタージェリーラブ 0.299pts
7. 笑って 0.264pts
7. ファイナルスコール 0.264pts
9. 邪魔しないで Here We Go! 0.241pts
9. パチモン粉もんなんぼのもんじゃ 0.241pts
つばきファクトリー
1. 初恋サンライズ 3.203pts
2. 笑って 0.969pts
3. Fiesta! Fiesta! 0.572pts
4. ハナモヨウ 0.547pts
5. ジェラシー ジェラシー 0.544pts
6. Just Try! 0.391pts
7. うるわしのカメリア 0.303pts
8. ピーナッツバタージェリーラブ 0.294pts
9. ファイナルスコール 0.259pts
10. Goal 〜明日はあっちだよ〜 0.250pts
上位20曲にどのユニットのヲタがポイントを入れているかを百分率でグラフにしてみた。
実ポイントだと、
逆に、推しメン上位20人のヲタがどのユニットの曲に入れたか。
本日・明日の中野サンプラザで行われる
あとはこぶしファクトリーと研修生だけなんですかね。 そりゃあ、いっしょにリハーサルしてるんだからそうなるよね。
ぱーふぇくと!すこあ! 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
カムカムなのか。
まなりある
はたちになるので。
ラジオで年賀状を作る。
We are Juice=Juice
全員出席。
やなみんもうすぐ16歳。
赤味噌が三重・福井だけなんて絶対ない。
やなみんがやると一段とあざとい。
3月あたりに重大発表が(てきとう)。
飴♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
美少女然と。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
お休み。
ハロプロ20周年にモー娘飯窪「先輩とコラボを」 - 芸能 : 日刊スポーツ
舞ちゃんが代役。
わかりやすいのがももちイズム。
結ちゃん、改姓したの?(違う)
1/3(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
タイトルが変わりました。
まだ去年です。
毛筆と硬筆を両方習っていた。 最初は硬筆だけだった。 習字の大会があるのでそっちも習い始めた。
ハロドラ
夏焼・小林・小片。
学生じゃなくなったから、お年玉あげないといけないかも。
夏焼家にパンは無い。
つばきファクトリーはアイドル界の主役にが今年の目標。
お菓子パーティー中。
「低温火傷」は手袋をしていて表と裏で色が違う。
赤から4辛はたいしたことないよ。
【お知らせ】 本日、中野サンプラザで行われる「Hello!Project 2018 WINTER
りなぷ〜もだって。
ハロプロまるわかりBOOK 2018 WINTER
ハロショに寄ってきた。
兼任メンバーは、一方は写真のみ、もう一方は回答も。
舞ちゃんがこう書いているというのに。
ハマちゃんの書いているのは、どういうことだっけ? あのときは4人で回っていて、 つかぽんだったかが離脱してさゆきが入ってきたんだっけ?
ハロプロ20周年突入! ももちイズムが’2018年も世間を沸かせる!? (1/2)
まるでグラサンが書いたかのような。
1/4(木)
♪.ツボ 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ
かりんいなくて、どういう歌割だったんですかね。
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・高木・浜浦。
ハマちゃんは野菜が食べられるようになりたい。
最近は「キッズ」のイントネーションも失われているのか。
ふる!すこあ! 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ちょっと遅くなりました。
ハロドラ
中島・尾形・野中。
まだ年明けてない。
アメリカでは通販のおせち。
はたちからお年玉あげてた。
はーちんの貧乳写真集が。
渡辺和昭のしゃべってしゃべって120分 | ラジオNIKKEI
加藤「土居麗奈ちゃんの骨格がいい」
社長、バスツアーがあったので、研修生は名古屋。
モーニングダイアリー
全員出席。
むしろ、まりあの家でお雑煮があるってのが。
ちぃちゃんのところは、お雑煮はふだん食べるもの。
三重は関西じゃない問題。
なぜ可愛くやらない?
ちぃちゃんはメイクに興味が出てきたよ。
はーちん、毎日ブログ更新する。
みにちゃんありがとう…野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
マジか。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
休み。
ケンミンSHOW
カウントダウン2016見てて、知らなかった。
チャンネルあわせたら、わだちょがしゃべるところだった。
ああ、3県対決ね。
わだちょ、何言ってるんだ。
1月4日 もう4日 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ラジオ今夜です。
1/5(金)
まほちゃん。佐々木莉佳子|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
連絡は取っていた。
もうすぐハッピーバースディ。 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
前もってアピール。
♪.ANN 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ
今日の仕事のヒントが。
1/10(水)「Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美 バースデーイベント2018」にご参加される皆様へムチャぶり大募集!!
楽しみだね。
ハロー!プロジェクトのオールナイトニッポン
譜久村・中西・金澤・小関・広瀬・小片。
かなとも、フクちゃんをウソツキ呼ばわり。
舞ちゃんは、とりあえず芸能界に入ろうと思って、 いろんなところに履歴書送って。
カラオケ大会でサイン入りポスター目当てで準優勝を目指していたら 優勝してしまった。 ポスターはもらっていない。
フクちゃんからきらりコンテストの話聞いたことないな。
インフルエンザ大流行中。
りほりほはよく転ぶ。
やっぱりやなみんの靴飛ばしが舞ちゃんから。
小学生だからまだあまり飲食店に行ったことなかったのだろう。
きしもんは安いから2リットルのペットボトルを買っている。 98円とか。
ほかのユニットが海外ツアーするんですかね。
えりぽんがバスツアーでお金を払っていない疑惑。 申込書は書いていたが。
かなとも、おへそ見られるの恥ずかしい。 ふだんの衣装も。
フクちゃん、ドラマ「武道館」で水着が見れたのでうれしかった。
サブリーダーは何もすることがない。
みなみなは落とし物として年賀状を渡していた。
桃子に鍛えられたのね。
舞ちゃん、テレビ出たい。
道は自分で決めました。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
休み。
1/6(土)
きょうはやなみんのばーすでー(*´∀`*)
16歳になりました。
ハッピーバースディ!いぇ〜い! 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
成長中です。
16歳!梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
脚の曲げ具合がももちイムズ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・山岸。
希空は固定で、もう一人は週替わり。
名前が理子だからリコーダーを。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
かみこから朝の3、4時と聞いてさゆは夜更かしと想像したようだが、 実際には早起き。 宿題をやる。
前にかみこの寝るときの服を聞いて興奮したので、今度はカムカムに。 ふつうのパジャマっぽい。 ピンクを着ているのに言い訳じみたことを。
ふたりの寝るときの姿の写真を要求する。
2017年の目標はデビューするだった。
かみこはあいまいでよく覚えていない。
カムカムは毎月目標を立てている。
ファミレスでは上國料と呼ばれないので、山田とか書いている。
道重は90人。 上国料は280人。 上國料は30人。
三姉妹なので。
都会に引っ越してるのね。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
いっちゃんは毎日テレビでニュースを見る。
いっちゃん、「こども」の「こ」の漢字を間違える。
男兄弟は汗臭いので、シャンプーとかは別にしている。
映画DVD出るのか。
【無料】少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜-特別映像-#1〜#9未公開スタジオ一挙蔵出し!! - Abemaビデオ | AbemaTV(アベマTV)
やなみんは、オーディション落選から研修生オーディションまで半年あった。
自主的にお菓子禁止令していた。
やなみんは後輩がいたことがない。 研修生でも後輩が入る前にカントリー・ガールズに、ってことか。
15年5月に初披露で、15年11月にカントリー・ガールズに。 16年2月に次の新人初披露。
【無料】少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜-特別映像-「#あなたにとってハロプロとは?」#3〜譜久村聖(モーニング娘。'17)植村あかり、段原瑠々、梁川奈々美(Juice=Juice) - Abemaビデオ | AbemaTV(アベマTV)
実力診断テストの時からゆかにゃはやなみんに。
復活!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
しました。
1/7(日)
みんなー!!! 「ドラゴンボール超」みてる??"
今週からだったか。
ONEPIXCEL「LAGRIMA」(TVアニメ「ドラゴンボール超」2018年1月クールED主題歌)Teaser - YouTube
これだって。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
あるじゃないか。
小田・譜久村・生田。
えりぽんパパの誕生日。
あとあゆみんは7日。
ただの組み合わせじゃないか。
300回記念。
フクちゃんはいつもパパが送ってくれる。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
今年こそフランスに行きたい。 去年はお母さんがインフルエンザになったから行けなかった。 今年はおじいちゃんを連れていく。 フランス語が話せるので。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
さおりちゃんが、静岡の動画や写真を送ってくる。
Hello!to meet you!
工藤・山ア。
タコとパンダの対立。
ゆめちゃんは「辛夷の花」を聴きながら寝る。
めいちゃんは桃子が好き。
めいちゃんはパンダの知識を身に着けつつある。
1/8(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
鍋を食べに行ったとき、梨沙ちゃんがちょっと嗜んでいた。 飲まざるをえない状況だった。
やなみんは23歳じゃなくて16歳。
舞ちゃんは現代社会で92点。 クラスの最高得点99点。 数学は半分以上。 今まではサンキューとか。
集中力を上がる方法、おでこにテープを貼ったらかぶれた。
フクちゃんはお姉さんという感じだろうか。
舞ちゃんは学校は遅刻したことないけど。 電車の乗り換えが。
アイドルなので寝る前のスキンケアは当たり前。 鏡をみつめる。 リアルに3分くらい。 小6の時に腰まであった髪をベリーショートまで切ったら、 顔が小さいことに気が付いた。
アンジュルムステーション1422
竹内・中西・川村。
タケちゃんの成人式はお母さんのお下がり。 行けるかどうかは知らない。
タケちゃんもいちおう受験勉強した。
トリプルスリーがわからない。 トリプルAはわかるけど。
「めっちゃ走りますやん」
60TRY部、明日あるよ。
爆夜
「私、失敗しないので」を知らない。
横山玲奈が手の痛みを伴うあかぎれの為、手袋を着用して参加させて頂きます
かあさんがよなべをして。
ニューベンゼミ
受験生なので結ちゃんが呼ばれたと。
数々の大舞台を経験している結ちゃんの質問とは思えないな。
桃子がそんなようなことを言っていたような。
「もてあそぶ」がきになったらしい。
はたち。梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
お休みでした。
成人式/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
いまどきはいくつも成人式があるらしい。
ああそうか、高校は、ってことか。 中学編入はないようだし、中学は例のやつがあるから。
横山玲奈がブログを更新しました。|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ
同期の二人か。
眠いけれど♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
可愛い服着てる。
お祝い 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
言い訳タイム。
成人女性 船木結|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
明日から通常放送です。
今日は年明け前にレコーディングした2曲、mix作業只今終えたぜいいぇい
アルバム出すのか。
1/9(火)
ハロドラ
鈴木・宮本。
来年だけど、タイムカプセルに何を埋めたのか覚えていない。
愛理のタイムカプセルは新校舎の下。
なぜか峰不二子とか通用するんだな。
愛理も最近はパン。
やなみんは魚アレルギー。
おはスタ
今日から通常放送だが、ほぼ何もなかった。
梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
全部セット買えと。
Juice=Juice/カントリー・ガールズ梁川奈々美バースデーイベント2018 オリジナルグッズ
9800円です。
60TRY部
19時台。
中野から芸人が生中継。
タケちゃんがたまたま知っているゲスト。
20時台。
タケちゃんの晴れ着。
めいめいが着付けできるという話。
骨盤を矯正したが、直りきらなかった。
ピンクの晴れ着なのか。
昨日、勝手に「大器晩成」を入れられた。
最近書いた難しい漢字は? 読めないのでわかりません。
りなぷ〜はやっぱり帰るのが早い。
成人式!竹内朱莉|「アンジュルム アメリカにっき」
これか。
モーニング娘。'18/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント
山野ホール。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
今年もよろしくお願いします。
髪染めたい、前髪伸ばしたい、髪バッサリ切りたい。
パーカッションをやっていたのでいつも脇が空いている。
まなりある
大人になったのでOPだけ変えてみた。
幼稚園児は封印する。
8の段が言えました。
あざとさは忘れない。
ハロプロ20周年突入! ももちイズムが’2018年も世間を沸かせる!? (1/2)
タイトルくらい。
We are Juice=Juice
全員出席。
コンサートの内容は詳しくは言えません。
南米は日本人が多い。
確率と統計。
かりんのブログを待ち構えているやなみん。
1/10(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
オーディションの思い出。 ハマちゃんもいたよ。
研修生になったのはよくおぼえていない。
えりぽんに写真で場所を特定された。 ランドだった。 えりぽんはシーにいた。
60TRY部
18時台。
成人式用に髪も染め直しました。
段が上がったので、中学生も教えられるようになった。
習字の教室に通ったことない人間には教えづらい。
結ちゃんとかっさーがいるので。 お金を取らなければ前から教えられるんだけど。
小学校から中学校はほぼ同じ生徒。
中学の先生はちょいちょいチェックしていると言っていた。
よく怒られていた。
ONEPIXCEL「FREE&NOISY」vol.1 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
1/14 11:30〜
番組リニューアル!モー娘。20周年企画、稲場愛香の定点観測、ハロコンライブ、MCトーク、アンジュ佐々木・川村が書道に挑戦!小田さくらメイク紹介 MC:譜久村聖【ハロ!ステ#252】 - YouTube
新しく案ったようです。
一人ずつになりました。
まなかん痩せたな。
鏡があるところそんなにないのか?
研修生は7人。 汐里ちゃんとこころちゃんとゆはねちんと。
タケちゃんに習えるのに、わざわざ習字を。
ホントにタケちゃんでもできそうだぞ。
フクちゃんは書道にいい思い出が無い。
タケちゃんに書いてもらったのは、飾ってある。
当落判明
2/6 こぶしファクトリー 名駅 当選
1/11(木)
バースデーイベント 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
やりました報告。
相棒
今朝見終わった。
ひよりちゃん、やっと出てくるのね。
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・高木・浜浦。
ハマちゃんは映画をたくさん見に行くよ。
バースデーイベントありがとうございました 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
名古屋もだいたい同じ内容だと。
1/12(金)
山木梨沙(カントリー・ガールズ)ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売決定!!
「お嬢様の休日」
元モー娘。工藤遥、スーパー戦隊ヒロインに抜てき 女優への第一歩「自信をもって頑張る」 | ORICON NEWS
16時くらいにYahoo!トップで「戦隊ヒロインに元モー娘。」とあるのに気づいて、 これで工藤じゃなかったらどうしようと思ったが。
「真野さんは預言者だったんじゃないかな?」
予言者だと思うが。
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』キャストが発表! 元・モーニング娘。工藤遥も - YouTube
めっちゃ声が子どもじゃん。
また温水。
映像だとなかなかいい話。
元モーニング娘。工藤遥、スーパー戦隊入りを先輩・真野恵里菜が予言?「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」キャスト披露イベント2 - YouTube
アクションには自信ありです。
はじめまして|「ハルカメラ」
やっぱり今日からだった。
つばきファクトリー 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント
2/11 エアポートウォーク名古屋
ここはそんなに騒げませんよ。
ぱしゃり。 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ちぃちゃんの話とUTB+の話は別なのか?
すき〜♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
ハロプロ全体での撮影だったのね。
カントリー・ムービー 梁川奈々美|カントリー・ガールズ オフィシャルファンクラブページ
イベント終わり。
ハロプロ研修生動画 稲場愛香|ハロプロ研修生オフィシャルファンクラブページ
なぜか研修生扱い。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
地黒じゃありませんでした。
アプカミ リニューアル #100 ハロプロ20周年、モ娘。20周年企画、鈴木愛理、PINK&チャオベラ、ビタスイライブ映像ほか MC:岡田万里奈(ラベンダー)、和田彩花(アンジュ) 1/12/2018 - YouTube
レッスンほとんどしない。
年越しはインフルエンザで寝ていた。
カウントダウンで披露していたのか。
自分可愛いは素だった。
いや、本当に自分可愛いと思っているだろう。
宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
しばらく休むらしい。
ツアー初日に間に合うだろうか。
1/13(土)
モーニングダイアリー
加賀・牧野・森戸。
ちぃちゃんは、元日におばあちゃんちに行ってお年玉をもらったよ。
まりあは寝ていたので雑煮を食べる機会がありませんでした。
ちぃちゃんは、ライブから直行で初詣。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
ハロコンリハーサルだけじゃなくフェスもあって大変だった。
LINE交換に成功。
舞ちゃんが「ルーティーン」について質問を。
かっさーはすぐに調べる。
結ちゃんは家でも大熱唱している。 ハロプロの曲ばかり。
かっさーは熊本にひいおばあちゃんがいる。 入院している。
結ちゃんは熊本といえば馬刺し。
結ちゃん、シャレオツが今年の目標。
さゆ「もったいないね」
かっさー、またやなみんの話ししている。
結ちゃん、ふだん小ささを写真でいじられる。
「船木さん」から「結」。
2公演目から休みだったりして、 本番中にダンスの確認とかしていた。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
「れいなは〜」
ホームドアがあると写真がちゃんと撮れない。 江ノ電はそれがないのがいい。
ありがとうございます 宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
早く帰ってくるって。
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ライバル同士が早速バチバチ! - YouTube
続きがあった。
トリプルAだからな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・小片。
沖縄行きた〜い。
りさまるはよく遅刻する。
希空は大事な仕事の時は2時間前に起きる。
1月13日 新学期!小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
本業歌手だからな。
緊張したぁ♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
初披露がありました。
インフル禍の芸能界、休業三谷幸喜氏に戸田恵子が…
ハロプロよりもっと大変なところがあるよと。
1/14(日)
COUNT DOWN TV
「書いては消しての “I Love You”」の衣装?をはじめて見た。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・生田・小田。
3年でやっとれいちゃんと連絡先交換。
えりぽんはずっとまなかんといる。
工藤がいないので、こぶしファクトリーの楽屋に行きづらかった。
ちぃちゃんには「好きだよ」って言える。
きららちゃんに遊ばれてる?
きららちゃん、帯同なのか。 だから、写真がいっぱいある。
ちぃちゃんは抱きしめられるけど、れいちゃんは抱きしめられない。
ハマちゃんが1日1回えりぽんのいいところを言ってくれる。
ONEPIXCEL「FREE&NOISY」vol.1 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
まだ宣伝だったか。
なんかはじまった。
「C」が入っているのは、最初は打ち間違い。
ちょっとトークしてMVを流すという構成らしい。
ライブMCも。
相変わらずMC下手だなあ。
見逃したけど、ドラゴンボールはサプライズだったのね。
今年の目標は「大人」だって。
さっき見逃したやつ、これからアップされる。
謝罪。中西香菜|「アンジュルム アメリカにっき」
単なる謝罪ブログ。
考える 宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
絵は描ける。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
メンバーに画家の話をするとカタカナが多いと言われる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
りなぷ〜のような落ち着きがほしい。
海外はみんなで歌うところが多い。
カウントダウン、5人で歌うはずだったが。 1回目と2回目の間に病院に行って、インフルエンザだった。
インフルエンザは気を付けていてもなるものはなる。
Juice=Juiceノートを復活した。 いつの間にかなくなっていたが、2018年になったので。
加湿器がある。
Hello!to meet you!
佐藤・石栗。
ひかるちゃんは太ったように見える?
明日から学校。
冬休みは何もしていない。 クリスマスプレゼントを買いに行ったくらい。
交換じゃなくて、まなかんも含めてそれぞれに買ったのか。
心理テストは単なるネタだから。
♪.中野 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ
もうだいじょうぶだって。
かしぱ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
大集結。
1/15(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
中野は朝早い。
衣装が可愛いのでカントリー・ガールズしか着られない。
結ちゃんはお年玉をバンバン。
早速服を買いに行った。
梨沙ちゃんのさゆ話に占拠されて困っている。
「百折不撓」この前どっかで見たな。
かっこいい座右の銘を調べた。
アンジュルムステーション1422
佐々木・室田・上國料。
かみこはアンジュルムの中では一番英語ができる。
「うちは」って言うのをやめたい。
休んでいるとき、かみこがフェイクしていた曲。
インフルエンザでご迷惑を。 りかこはインフルエンザ2回目。
解熱剤飲んだら、翌朝はよくなっていた。
爆夜
今年最初の収録。
加湿器使ってます。
例年よりゆったりしていた。
野沢雅子は知ってるんだ。
昨日くら寿司に行った。 ネギマグロだって。 帰れま10に出るかな?(16位だった)
成人式は体調が悪かったので仕事が無くても行ってない。
へそ出しは照れくさい。 お腹は出すけど、へそは出さない。
1/23(火)「Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美バースデーイベント2018 in 名古屋」にご参加される皆様へ質問大募集!!
むちゃぶりね。
素晴らしいセンスをお持ちの船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
食べ過ぎだわ。
梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
昨日早く寝ちゃったんだな。
1/16(火)
おはスタ
ボイスパーカッションといえばれいちゃんだが。
顔芸で乗り切りました。
結ちゃんは歌で、じゃないのか。
ぽかぽか。梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
やなみんは負傷。
梁川奈々美です ちょっぴり久々にTwitter更新してみた...!
グッズ販売に余念がない。
年末を振り返る/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
キャプ。
山木梨沙カントリー・ガールズファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売決定!! - YouTube
意外とお嬢様っぽくないロケ地だった。
ハロドラ
鈴木・宮本。
かりん、ちょっと声おかしいように聞こえるが。
Wikipediaに苦情。
岐阜に里帰りした話。 車で6時間。 速いな。
「ひょうじょう」じゃないのか?
伊奈波神社っていうらしい。
Twitter難しい。
なんと♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
そういえば、昨日の見てないか。
感謝の気持ちでいっぱいです♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
この衣装でやったのか。
だいすきなみんな|「まなかんめもりーず」
勢ぞろい。
まなりある
メールにネタバレが多い。
ドラマやって恥ずかしい。
ハロドラ
中島・尾形。
ちぇるいない。 代役いないのね。
どこでもドアで入国審査をくぐり抜けたい。
スケートあまりやってない。 やってはいるのか。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
最近の研修生は大人っぽい。
はるなんにはじめて会ったらちっちゃかった。
かみこもやなみんが、って言ってる。
パワーが足りないって。
We are Juice=Juice
植村・梁川。
やなみん、夢を見る回数が増えていたが、今年はまだ見ていない。
うえむは縁起のいい夢とか知らない。
インフルエンザで寝てた。
やなみんも寝てたのでおみくじ引いていない。 もちも食べていない。
「最後尾」をやなみんに読んでもらう。
ついに誕生日にコンサートがあるという。
サプライズを希望した。 口からも出していた。
武道館は2か月前だが大昔。
3/7に武道館BD/DVD。
1/17(水)
『あと1ヶ月ちょっとで18歳』森戸知沙希|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ
当日に。
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ちゃお派か。
人数が少ない気がする。
鼻すすってる。
自分たちの曲でも詩だけだとわからんもんだね。
「全部好きなんですけど」
相棒
例の子が写真だけなのか、それが問題だ。
モー娘。20周年企画、石田亜佑美の定点観測、ハロコンライブ、MCトーク、アンジュ佐々木・川村が書道に挑戦!段原瑠々ヘアアレンジ紹介 MC:浅倉樹々【ハロ!ステ#253】 - YouTube
樹々ちゃんだけど、見る余裕が。
1/18(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・高木・浜浦。
ハマちゃんの卒業公演の思い出。
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」2/13・2/20公演 FC先行受付のお知らせ
そんな毎週のように行けない(行くけど)。
たくさん♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
料理なんて目に入りません。
愛すクリ〜ム。梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
アイスクリームパラダイス、っていう歌があったよね(どうでもいい)。
宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ツアーには間に合うようにがんばっている。
1/19(金)
モー娘。20周年企画、石田亜佑美の定点観測、ハロコンライブ、MCトーク、アンジュ佐々木・川村が書道に挑戦!段原瑠々ヘアアレンジ紹介 MC:浅倉樹々【ハロ!ステ#253】 - YouTube
フルートが吹けるのかと一瞬思ってしまった。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
まほまほについて語る。
心を開くのに時間がかかった先輩。
練習に誘ってくれた。
大学について、高3の春から迷っていた。
結ちゃんは最初はかなり猫かぶっていた。
「ちびうるせえ」って言い合ってる。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
周りの子が楽器に名前を付けていたので。
ユーフォは今でも吹いている。
先輩とあまり話しできない。
小関さんと話をするようになった。
インフルエンザで場位置を毎回変えた。
おはスタ
日付変わってから見たんだが、
つばきファクトリー、月曜日に出るのか。 全員のようだが。
1/20(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
結ちゃんは前はチョコ作っていた。 研修生に全員。 30人くらいいた。 ガトーショコラ。
結ちゃんはメロディーが浮かんでくる?
おはスタでも寝坊?
かっさーの子ども携帯でさゆが自分の中で盛り上がる。
ちぃちゃんにはカルピスのCMが似合う。
幼女に褒められたい。
モーニングダイアリー
森戸・牧野・加賀。
ちぃちゃんはちゃんと手帳に書いてるよ。 今年の手帳はピンク。
日記も書いてる。 10年後とかに見返すため。
ちぃちゃんのおにぎりは明太子。
研修生の時にみんなで新幹線で東京に行った時、 かがでぃーがおにぎりを買っておいてくれた。
いや、ちぃちゃんって感じだろう。
休みが2日以上連続することはありません。
ちぃちゃん、朱音ちゃんに噛まれたことがあるので犬。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
元旦はおじいちゃんち。
ケータリングで肉と魚の二択。 舞ちゃんは絶対に魚。 あぶらっこいのが苦手。
お父さんが理想なので。
何年か前に大阪でカウントダウンやったとき、新幹線で寝ていたが、 ちょうど東京タワーで表示が変わる瞬間を見た。
舞ちゃんは朝は絶対パン。
中学生くらいから運動が衰えてきて。
ガソリンスタンドのバイトなんてすぐにできそうだが。
なぜ運転士でなく車掌なのか。
いっちゃんのお姉ちゃんはネットで服が届かなかったことがある。
舞ちゃんもサイズが合わなくて、ということが何度かあった。
舞ちゃんはスマイルNo.1。
告知でルパンイエロー。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形。
今回も2日。
舞ちゃんに、この番組で駄菓子食べてると聞いた。
えりぽんは匂いだけで香水の種類が分かる。
駄菓子登場。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・谷本。
あんみぃが好きな曲は「付き合ってるのに片思い」。
希空は「ROCKエロティック」、イベントで桃子パートやってたね。
Berryz工房「付き合ってるのに片思い」 (MV) - YouTube
Berryz工房 『ROCKエロティック』(Berryz Kobo[Erotic ROCK]) (MV) - YouTube
コンタクト/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
最近こんなタイトルの映画を見たので、とも思ったが、想像通りだった。
1/21(日)
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・飯窪・小田。
写真集が出たよ。
「野中にスケジュール訊くと教えてくれる」
設定金額3000円があるのに、えりぽんは1900円、はるなんは気にせずに。
偶然に石田・小田でおそろに。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
「九位一体展」、そういうのもあったな。 衣装展はありがち。
英語、関わりたくない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
みんなが大汗かいているときでも寒い。 ハロプロでは初詣って行かないといけないものなのか?
仕事を休んだことはライブを途中から休んだこと以外ない。
平熱が高いって。
「1月6日で16歳」はやなみんの口から何度も何度も聞いた。
プレゼントもはっきりと要求してくる。
やなみんのママはヘアアレンジが上手。
ぺーっこぺこ♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
ツインテールの可愛い女の子が大好き。
1/22(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
ブギウギLOVEのMV撮影の日、電車の遅延で3時間遅れ。
東京出身だけど、母親は鳥取か島根出身。 北海道に行くと方言が。
やなみんと入れ替わって「あらあら船ちゃんお下品ですわ」と言う。
目玉焼きに何をかけるか?適当にしろ。
アンジュルムステーション1422
上國料・室田・佐々木。
りかこは、自称おぼえるのが得意。 見ただけでおぼえる。
ナルシスもえのコーナーがよくわからない。
握手会で「もえもえ」って言うな。
ナルシスもえは1万円に一度の美少女。
1月22日 雪が降ってきた 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
スポーツ報知に出るって。
ニューベンゼミ
船木。
集中力の話で、 カントリーガールズの背中を叩く話を。
ポケモンBWだ〜!&ハロモバ!工藤さん 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
「明日は名古屋でバースデーイベント!」
おおきに〜(*^ω^*)|「まなかんめもりーず」
まなかんは有能。
おはスタ
樹々ちゃんはいない。
さおりちゃんにもセリフが。
Hello!to meet you!
太田・河野。
ぱくりんご。
みのりちゃんは学業優秀?
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
地元民の方が当たりやすいのかな?
こぶしファクトリー&つばきファクトリー コンサートツアー2018春(タイトル仮)
1/23(火)
おはスタ
「ワン・ツー・スリーの日」というよくわからないのに便乗する。
今年も特技を増やします。
すっぱいジュースを飲んでポーカーフェイス。
笑いを取れればOKだよ。
すっぱいのを我慢しました。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
実は公開録音は終わっていないという。
洋画を字幕なしで見られるようになりたい。
アンジュルム辞めてから大学行くかも。
梁川奈々美です!バースデーイベント名古屋本当にありがとうございました!
こんな衣装でした。
名駅
19:09 着。
グッズ列が扉の外まで伸びていた。 仕方がないので、そこに並ぶ。
そのうち「Fiesta! Fiesta!」のMVが目に入ってきた。 と思ったら、そればかりリピートしていた。
そのうちに写真が売り切れという声が聞こえる。
あと、生写真が雪の影響で届かなかったんだとか。 雪降るといろいろあるね。
席はL列。 ちょっと厳しい。
最後列の席に客はいなかった。
19:30 さわやか登場。 ブーイングを要求。
19:31 やなみん前から登場して1周。 ベージュのワンピースを着ている。
「雪の中をお越しいただいてありがとうございました」 と東京のほうから来た前提のあいさつを。 実際には挙手で1割もいなかったような。
生写真だけでなく衣装も雪の影響で届かなかった。 そのため、おばあちゃんに買ってもらったワンピースを着ている。 そして、ゆかにゃからもらったイヤリングをしている。
昨日は帰るのに3時間かかった。 ふだんはと聞かれるが、そこははぐらかす。
MV撮影の時も雪が降ったし、去年の名古屋イベントの時も。 よく覚えてないわ。
16歳、というよりもうすぐ高2というのが大きい。
ハロプロ伝言板
石田。
やなみんは右端から見る。 「あ、石田さんだ」
やなみんは写真集が出したいということだが、 すでに何冊も出しているあゆみんからお題。 ポーズをとって、ポラをプレゼント。 謎のポーズをお勧めする。
写真集は、外国に行くとしたら、グアム。 グアムでもカフェ、ここでブリブリポーズをする。 「これは決まったわ」
そのあとは、岬で風になびかれて。 ポニーテールを揺らす。 横顔を撮られて、これは石田さんのアドバイスを取り入れた。
最後はセクシーグアム。 ちょっと足を上げて。
16歳やなみんの利き○○リベンジ!
「味にはうるさいです」
チョコで、600円のと100円のがある。
「だいじょうぶです、よゆうです」
AとB、Bが100円。
目隠しして、マイクを持ったまま女性スタッフに食べさせてもらう。
Aはビター。 難しいです。
Bのほうが口の中ですぐにとける。
ビターのほうが高いというのは安直。
客が「おおー」とか言う。
正解を見て、「ここって私のファンの人が来てるんですよね」。
DVDが入らないイベントだから言えるが、やなみんはハーゲンダッツが好き。 なので、ハーゲンダッツのバニラを当てる。
外れたら、1年ハーゲンダッツ禁止。 当たったら、ハーゲンダッツ1年分もらえる。
実際には両方ハーゲンダッツ。
Aはにおいがする。 Bは冷たい。 スーパーカップ的。
Aがハーゲンダッツというのを見て、冷静に「Bは?」
冷たいと「爽」みたい。
1年分は1個。
なんでもこたえます やなラップ
このコンビといえばラップなので、必然的にやらざるを得ない。
お年玉は、祖父と祖母と両親とそれくらいしか思いつかない。
化粧品にちょっと使った。
得意なスポーツは跳び箱しかない。
今年の目標は、しつこいかもしれませんが、写真集。
カントリー・ガールズ、Juice=Juiceのメンバーの物まねと言われて、 ちぃちゃんの物まねを。
「ちぃはみみとかあかくないし、まじで」
「だんばらるる」を早口で3回。 限界くらい速く。
お菓子は、ポッキー。 「まじおいしいんですけど、まじで」とちぃちゃんのマネ。
やさしいハロプロメンバーと厳しいメンバー。 やさしいメンバーはあふれるほどいるけど、 厳しいのは船木結。
さすがのメンタルの強さを発揮し続けていたが、 「心がポッキーくらい折れた」。
1. 初めてのハッピーバースデー
この曲は、様々な場面で、3周年イベントなどでもやったが、 歌詞が「6日でおめでとうだよね」とか矛盾していた。
2. 大人なのよ!
3. アレコレしたい!
Berryz工房の曲は、 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」と回替わりだった。
Juice=Juiceの曲は、一人のイベントなので可愛い曲を。
クラップしてくれてうれしかったです。
4. ボーイフレンド
5. 抱いてよ! PLEASE GO ON
大先輩の曲だが、単純に大好きだから。
名古屋は大好きで、 名古屋イベントはふなちゃんとイベントと去年のバースデーイベントと、3回目。 名古屋でスペシャルイベントをやりたい。 やれるとは言ってない。
15歳はいろんな変化があって、歌もダンスもすごく好きになった。
6. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
また名古屋でやりたいと思えるライブになった。
今日のおかわりコーナー
拍手で多数決して、やなラップを。
「まさかのおかわりびっくりだー」
鍋ならキムチ鍋。
ハロステのやつを生で。 「頼りになるのは君だけだよ」
給食といえば「あ・げ・ぱ・ん」。
名古屋のハロショは、行ったことある気がする。
さわやかが、UFOキャッチャーでCD3枚ぐらい使ったという話をすると、 東京でやったことがある。 取れた。 やさしさで何度もやらせてもらった。
20:25 終演。
お見送りでやっとやなみんをちゃんと見ることができた。
まなりある
最近はちみつにハマっているよ。
読み終えて酸素が足りない。
We are Juice=Juice
植村・梁川。
やなみんのママ、梨沙ちゃんのママみたいなの?
しょっちゅう悔しい。 素直に泣く。
「小さいCD」
空気を読む。
1/24(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
今年は帰ってないので雑煮は食べてない。 正月はステーキを食べた。
お年玉ももらっていない。
まりあが謝るんじゃないのか。
爆夜
ハクサイ高いのに。 硬いところが好き。 赤からにも行った。
Juice=Juiceはみんな運動神経悪い。
運動会を欠席したやなみん。
60TRY部
18時台。
仕事がお昼くらいに終わったので、すぐに帰った。
タケちゃんはあまり風邪ひかないので、熱が出てビックリした。 バカじゃなかった。
スノボのほうが好き。
忘れられたりかこ。
「あやちょ」は言いにくいので「わだちょ」。
きしもんと遊びに行った。
後輩の年齢は把握していない。
お祭りに行きたいというので、上野に行ってみたが、やっていなかった。
しかたなく初詣に。
そして、道に迷った。 先輩の威厳とは?
チョコバナナはアメ横で2本食べた。
つばきMV、モー娘。20周年企画、石田亜佑美の定点観測、ハロコンライブ、MCトーク、アンジュ佐々木・川村が書道に挑戦!生田衣梨奈メイク紹介 MC:宮崎由加【ハロ!ステ#254】 - YouTube
「低温火傷」やっとMV出来たんだ。
セットリストはまだ言えないですが。 もう明日からなんだな。
Juice=Juiceにはセリフがほぼない。
この曲はやなみんのソロがそれなりにあるんだな。 確かこの前の再放送でやらなかったからあまり見ていない。
Juice=Juiceのメンバーは雪合戦をやりたがらないので、新メンバーとやりたい。
宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
そういう感じなのね。
音小さくすればいいのに。
鈴木愛理から重大なお知らせです!!
タグでネタばらし。
元℃-ute鈴木愛理、7・9ソロ武道館ライブ決定 | ORICON NEWS
ソロ公演は、後藤真希でもやっていないんですかね。
バースデー名古屋 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ケータじゃないので自分で書きます。
1/25(木)
巨人・小関コーチの娘は人気アイドル…「カントリー・ガールズ」小関舞の夢はパパと東京ドーム競演!? : スポーツ報知
きのう、会社でMSNのトップに舞ちゃんの写真があってビビった。
だいたいわかっているが、いろいろ書いてある。
小4舞ちゃん。 腰まであるんじゃなかったのか。
「モーニング娘。'18/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント」追加公演のお知らせ|
早い時間ですが。
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・勝田・宮崎。
ちぃちゃんは何をしても可愛い。
やなみんも結ちゃんもなんでもできちゃうよ。
やなみんの誕生日アピール。
私、メイクできないから、から始まって、かりんにメイクしてもらう。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
ちぃちゃんはカントリー・ガールズでは人が違うよ。
そこで、よこよこが笑っている。
モーニングダイアリー
羽賀・加賀・横山。
茉麻にカフェで遭って、アニメの話を。
まなかんとは工藤大好きトークで盛り上がる。 まなかんは電話で話すと寝る。
朱音ちゃんは結ちゃんを噛みたいけど、怒られるのでやらない。
ツアー初日 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
はじまります、だった。
60TRY部
19時台。
舞ちゃんの記事が。
音読みと訓読みがわからない。
モーニング娘。20th ミニアルバム「二十歳のモーニング娘。」発売記念イベントのお知らせ(一覧)
2回ずつなのか。
1/26(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
工藤がステージから落ちて以来、柵が付くようになった。
デカレンジャーになりたかった。
いっちゃん、読者モデルやってた頃の雑誌が家から発掘された。
舞ちゃんも朝ドラに出たかったのか。 小2〜4に入っていた劇団はいつの間にかやめていた。
判定が微妙。
手紙に桃子がうるっときて撮影が中断。
舞ちゃんは目が濃いのであまりメイクしなくてもよい。
いっちゃんはファンデーション塗らない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
かりんは、カレーがそんなに好きじゃない。
アップフロントミュージックスクール時代にEE JUMPのバックダンサーをやった。
家が遠いので昼食を取る時間がありません。
岐阜に帰ったけど、お年玉もらえなかった。 かりんも親戚にはもらわなかった。
愛理パパの妹の家族にはじめて会った。 弟は会っていた。
かりんはいとこというものがいない。
ユニクロといえばインナー。
ショートは楽じゃない。 なにをやっても男の子。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形。
ちぇるは次回帰ってくる、たぶん。
年賀状とかめんどくさい。
初代Macは小さすぎて実用的ではなかったような。
PCは写真のバックアップ。
AIアイドルなら疲れ知らず。
それって、要するにライブで口パクってことだろ。
矢場町
ReNYの入り口がわかりにくい。 松坂屋北館の地下にあることは把握していたが、松坂屋に行ってもよくわからない。 東側に地下への入り口があった。 ふつうに矢場町の駅から出てくるとわかるんだな。 名駅からジョギングがてら来たからわからなかった。
17:32 現地着。
グッズにはほぼ並んでいなかった。
近くで食事をして、
18:05 再び現地着。
18:13 入場。
整理券番号は300番台、立方数。
3段あって、2段目に陣取る。
ステージは、大きい。 E.L.L.がどんなだったか忘れたが、この辺では大きいと思う。
18:26 かなとものアナウンス。
「メキシコ」を「メキチ」と言ってしまう。
18:30 サイドではなく、後ろの右端から出てくる。
膝上は見える感じ。
まずはダンスから。
1. KEEP ON 上昇志向!!
真ん中がぽっかり。
かりんパートはゆかにゃだろうか。 かなとももか。
回る時だけやなみんだけやたらとスカートが上がる。 いったいどんな仕掛けが(違う)。
2. Fiesta! Fiesta!
ソロダンスの時は、さゆきにマイクを渡す。 さすがに寝そべらない。
3. 生まれたてのBaby Love
MC
自己紹介。
4. TOKYOグライダー
順番に右端に行って衣装を脱いでいく。
5. 銀色のテレパシー
移動がかりんがいるときっぽい。
6. 初めてを経験中
7. アレコレしたい!
MC
着替えタイムで3人ずつ。
段原・金澤・高木。
ハロショ大須店に行った。 るるは大須店ははじめて。
2人で行くはずだったのに、今朝になってさゆきも行くことになった。
るるはクレーンゲームを1回で取った。 ほかの二人は10回やっても取れなかった。 取ったのはミニキンブレ。 小さいけどちゃんと光る。
かなともは、オススメのグッズがある。 クリアファイル。 へったくそなピースをしている。 赤いの持っている人は買わないといけない。
かなともがしゃべっていると、3人出てくる。 しかし、まだ途中ということで引っ込む。
さゆきは、まりあのグッズを勧められた。
植村・梁川・宮崎。
残り3人もでてきて、
やなみん、「牧野さんのグッズの宣伝も無事済んで」。
この3人は、寝る子は育つチーム。
カフェに行った。 マウンテンという店で、すごく変な店。
ここでやなみん気づく。 「マウンテンって言っとけば笑いが取れる」
名古屋出身のマネージャーがいて調べてくれた。
抹茶と小倉のパスタがあって、 周りはイチゴのパスタとか食べていた。
ここまでやなみんがしゃべる。
ゆかにゃは、ビビりなのでふつうのを食べた。 でもビッグサイズ。 全部食べることを登頂と言い、食べきれないことを遭難と言う。
うえむは登頂した。
チョコレートフロートがアイスが山盛り。
団体だと盛り上がっていたが、 一人で食べきっていた人は、写真を撮っていた。 そんなときはフィギュアスタンドというグッズがあるので。
やなみん「人生という名の山も登りたい」
ハロショもマウンテンも名古屋のいいところをもっと知りたい。 マウンテンのこともよろしくお願いします。
8. この世界は捨てたもんじゃない
9. Never Never Surrender
10. 愛のダイビング
11. Girls Be Ambitious
かりんのパートは全員で。
12. 選ばれし私達
13. CHOICE&CHANCE
14. 五月雨美女がさ乱れる
15. 未来へ、さあ走り出せ!
アンコール
16. Magic of Love
MC
るる、ライブツアーは3回目、日本では。 このツアーははじめて行ける場所もいろいろある。 名古屋も。
やなみん、日本では何回目ってかっこいいと思う。
名古屋大好きアピール。
正直、マウンテンと言うだけでこんなに笑いが取れるとは。
ライブも山みたいなもんですよ。 私も登頂できるように頑張ります。
うえむ、ワンコインで食べられるナポリタンで、 お腹張っていたが、だいじょうぶだった。 かりんに連絡したら、がんばってがんばってと言われた。
さゆき、フェイクもうちょっとうまくできたかなあと。
明日ハロコン行く人と挙手させる。
ハロコンのついでに来てくれた人もいたのかな?
かなとも、昨日の映像を見ていていろいろ考えた。 考えないようにしたら、1曲目から間違えた。
ゆかにゃ、ライブは次はこれつぎはこれ、じゃなくて、今を出す。
17. Goal 〜明日はあっちだよ〜
20:09 終演。
公演時間 1時間39分。
帰り、連絡通路が閉まるところだった。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
あ、公開収録、終わってたのね。
和田さんと座高が同じで。 自分は姿勢がよかっただけです。
アプカミ #102 ハロプロ20周年、モ娘。20周年企画、つばき ボーカルREC映像、中島卓偉、ビタスイライブ映像ほか MC:金澤朋子(J=J)、田アあさひ(ビタスイ) 1/26/2018 - YouTube
「なななーな」とか作詞作曲を一人でしないと出てこないわな。
来てね!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
イベントが東京・大阪であります。
1/27(土)
【出演情報!】 本日幕張メッセで開催される次世代ワールドホビーフェア内
確か、おはスタ内での宣伝では、おはガールは4人しか映っていなかったので。
どうしても出たいって言ったのかな?
もちろん時間的には問題ないのだろうが。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・岸本。
珍しいコンビだとか。
焼肉に行くと、年下が焼いてくれる。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
かっさーはできものが気になるので、大人になりたい。
ふつうに考えたら、コラーゲンを摂取してもそのままコラーゲンにはならない。
さゆ、「マジ卍」を知らない。
60TRY部
20時台。
幼馴染の家には庭があった。 タケちゃんの家には?
人生はじめてピザまんを食べた。
報知
図書館で舞ちゃんの記事を見た。
小4舞ちゃんが大きく。
新曲の衣装もしっかりと。

ずいぶん遅く栄に着いて、軽く食事をして。
18:15 着。
県芸大ホールなんて久しぶりに来た。
まず、FC継続の手続きを済ませて、 次はグッズ列もなく。
席は4階。 まあ、高いね。 フォレストホールも高いけど。
サイドがけっこう空いているけど、関係者席なのだろうか。
18:30 開演。
1. Hello!のテーマ 全員
人が多すぎて、どこを見ていいのかわからない。
まず、きららちゃんが目についた。 上手側の端の一番前。 下手はゆはねちん。 名古屋組がツートップなのね。 そこから研修生を見てみるが、顔まではわからず、髪型で判断するしかない。
MC まこと/山木/小関/全員
帯同でない名古屋組の研修生もいるようだ。
OP VTR
10人ひな壇にいるが、誰なのかさっぱり。
2. 低温火傷 つばきファクトリー
さすがにユニットになると遠目でもだいぶわかるのだが、 さおりちゃんが分かりづらい。 みんな同じに見える衣装だし。 さおりちゃんの髪型を確認してからわかるようになった。
3. やっちゃえ!GO!GO! ハロプロ研修生
10人いる。 つまり、帯同でない名古屋組、咲子ちゃんと鈴ちゃんもいるということか。 ショートの可愛い子がやたらと映る。 全然分からなかったが、これが鈴ちゃんらしい。
突然3拍子になる。
4. 書いては消しての “I Love You” カントリー・ガールズ
例の衣装。 みんな同じに見える。
5. これからだ! こぶしファクトリー
こぶしっぽくない曲調だが、こぶしっぽい詞。
さこラップ。
6. TOKYOグライダー Juice=Juice
7. キソクタダシクウツクシク アンジュルム
8. 花が咲く 太陽浴びて モーニング娘。’18
9. 好きすぎて バカみたい 稲場/清野/一岡/高瀬
久しぶりにまなかんを見た。
まなかんメインぽかったが、愛理にも見えた。
10. 誤爆〜We Can't Go Back〜 高瀬/稲場/一岡/清野
MC 山木/まこと/小関
ハロプロの曲を振り返るメドレーの前振り。
舞ちゃん曰く、過去2500曲くらいある。 1曲で10kcal消費するとすると、全部歌えば25000kcalくらい消費する。 成人男性は1人2600kcalくらい摂取するので、ふくよかな人にいい。 好きなことをしてダイエットができるなんて最高。 夏の客席が楽しみですね。
11. メドレー
ガタメキラ 佐々木/野中/段原/秋山
ミニモニ。ジャンケンぴょん! 横山/船木/稲場
ああ、かりんがいないのね。
青春時代 1.2.3! 小田/室田/飯窪/宮崎/小野田/一岡
売れた割にずっと忘れ去られていた曲。
だって 生きてゆかなくちゃ 石田/川村/梁川/小片
たんぽぽ 高木/譜久村/井上
れいちゃん、素直な声だね。
12. GET 全員
ビジョンに映らなければ降臨があるとわからなかった。
MC まこと/梁川/山木/小関
「カントリー・ガールズからこの3人が来てくれました」
ハロプロ20周年にかけて、20にまつわることを。
梨沙ちゃんは、20歳になって、ファーストフォトブックを出します。
まこと「水着はあるんですか」
山木「まだ中を見ていないので」
まこと「水着にはなったんですか」
山木「どこまで言っていいのかわからないので」
「お嬢様の休日というテーマで」
小関「梨沙ちゃんはそもそもお嬢様なので」
山木「同じグループに一目置くメンバーがいて。 小関舞ちゃんなんですけど」
「舞ちゃんの家にランチをお呼ばれに行ったら、 お皿が二枚重ねで、机にバラの花びらが散りばめてあって」
小関「それはお母さんの趣味」
山木「その趣味ができるってのが」
梁川「二人がコンビニのおでんを食べたことなかったっていうのが」
「コンビニのおでんって、結構身近なものじゃないですか」
「コンビニのおでんを食べようというときにすごい会議をしだして、 この二人って本物なんだと思いました」
小関「20周年といえば、お父さんが20周年です」
13. ダンス ハロ!ステ ダンス部
結ちゃんもいた。
MC 一岡/高瀬/清野/まこと
まことが20年を振り返る。 今回は2002年と3年。
「仔犬ダンの物語」は桃子とキャプが主役ということになっていた。
いっちゃんは低い声がコンプレックス。
ここからは、2グループがそれぞれ1コーラス目と2コーラス目を歌って、 最後に合流する。
14. 奇跡の香りダンス。 カントリー・ガールズ/つばきファクトリー
15. 原色GAL 派手に行くべ! アンジュルム/こぶしファクトリー
結ちゃんはいない。
16. 涙GIRL モーニング娘。/Juice=Juice
ちぃちゃんとやなみんはいない。
17. 初恋サンライズ つばきファクトリー BD モーニング娘。’18(5人)
18. VIVA!! 薔薇色の人生 カントリー・ガールズ BD つばきファクトリー(5人)
樹々ちゃん以外の上のメンバーだったと思う。
19. ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー BD カントリー・ガールズ(4人)/加賀/横山
やなみんがいなかった。
20. Fiesta! Fiesta! Juice=Juice BD こぶしファクトリー/秋山/小野/小野田
今日は寝そべるのあり。
21. 君だけじゃないさ...friends アンジュルム BD Juice=Juice
22. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 モーニング娘。’18 BD アンジュルム
MC まこと
23. ザ☆ピ〜ス! 全員
かりんの場位置がぽっかり。
と思ったら、樹々ちゃんの位置もぽっかり。
研修生は帯同組のみ。
セリフはりかこ。
ED
研修生は戻ってきたが、樹々ちゃんはいない。
20:28 終演。
公演時間 1時間58分。
ハロコン名古屋 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
こういうことはあると思っていたが、代役第1候補はかなともだと思っていた。
君がいるから。浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
今日、途中から消えていたけど。
1/28(日)
☆ムラサキ☆川村文乃|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
あのショートの子、鈴ちゃんだったんだな。
1月27日 お知らせ 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
名古屋イベントがあるから。
モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・飯窪・佐藤。
はるなんは代役。 小田はお休み。
ブログを上げていないのは単なるサボり。
2/11放映開始だが、朱音ちゃんは1か月早まらないかと言っている。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
1/27に大学で何かあったはずなのだが、まだ言えないようだ。
インフルエンザ、なかなか熱が下がらなかった。 お父さんがアニメをやたらと勧めてくる。 頭痛いのに。 アニメの夢にうなされる。
スペースインベーダーとか言われても。
かっさーはかみこと通信ゲームしている。
1月になってから美術展に行っていない。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
あんみぃは北海道出身なのに一二を争うくらい寒がり。
レコード大賞後の収録は初。
皆既月食があるって。 寒い時期だからなあ。
こぶしファクトリーとの合同コンサートもあるよ。
外は雪が降っている。 月曜日だっけ? やなみんと同じでなかなか帰りつけなかった口か?
Hello!to meet you!
北川・山ア。
リアル小学生でいられるのもあと少し。
めいちゃんは顔文字を読む。
亮ちゃんは瓦割りをしたい。
亮ちゃんは、お化け屋敷で切れる。
めいちゃんは、幼稚園のお泊まり会以来お化け屋敷には行っていない。 桃子より早く拒否しているな。
モーニング娘。1期がハロプロ名古屋公演に全員集結。安倍なつみ「本当に奇跡だなって」 | BARKS
ちぃちゃん、辛うじて映っている。
かわいい♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
今日は自撮りじゃない。
1/29(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
ちぃちゃんは、2か月ぶりですかね。
ちぃちゃんはホラーにハマっている。 でも2本しか見ていない。
洋楽が聴きたいけど聴いてない。
ちぃちゃんは握手会に行ったことない。
梨沙ちゃんもそんなに行ったことはない。 どれだけなのか?
ちぃちゃんは、1回だけあった。
急遽アンジュルム室田瑞希ちゃんにインタビュー。
「こちらの模様はドデスカで金曜日放送予定です」
アンジュルムステーション1422
笠原・勝田・船木。
緑の色は、薬を塗る。
結ちゃんは、繭期。
アンジュルムも武道館で。
爆夜
やなみんはやりましたが。
イベントだけは出てください。
1時間くらい帰りが遅くなった。 今朝も40分くらい遅れた。
コンビニで2000円くらい使う。
20周年おめでとうございます|「まなかんめもりーず」
鈴ちゃん。
ラ・シガール - Wikipedia
℃-uteも行ったところなのね。
ニューベンゼミ
次回、結ちゃん。
おはスタ
今日はチラッと映っただけだった。
1/30(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・梁川・段原。
「マジ卍」とか言えない。
「やなみん」呼びが好き。
RPGの攻略法を延々と話したい。
実は電車の車両はそんなに高くないとか?
サプライズ 船木結|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
アイドルグループみたいになってる。
おはスタ
結ちゃんの「どんぐりころころ」。
そして、「鳩」。
名駅
19:14 到着。
会員証の提示を求められた。 ずっとなかったのに。 何か不正でもあったのだろうか。
グッズ列はほぼない。
席はH列。 M列まで客がいた。
19:30 さわやか登場。
「ちゃおりちゃん」と言ってしまい言い直す。
19:31 新沼・小野田・岸本登場。
さおりちゃんは、前のバースデーイベントと同じ衣装でツインテール。
誕生日から6週間空きました。
「インフルエンザになっちゃった」
「今日はさおりのことをもっと好きになってもらえるようにがんばります」
希空は楽屋で自分のバースデーイベントのように緊張して、 それがさおりちゃんにうつった。
希空は今日からパンダを連れて来ることにした。 名前はパンダ子で、略して「だこ」。
さおりん アイドル検定
希空、さおりんはあざとくなりたいって言ってる。
さおりちゃん、あざとくなりたいって言ってるのに、 希空ちゃんがパンだ持ってきたから。
ハロプロ振り付けドン!
3人のうち1人がスケッチブックに書かれた曲の振りをして、 残りの2人が曲名を当てる。
さおりちゃんは自信が無さそう。 ハロプロの曲はあまり知らないのかな。
この前やったらしく、「今日は挽回できるようにがんばります」。
時間内に10問以上当てればプレゼントということだったが、 ハロプロ以外の曲もありつつ、おまけもありつつ、12問正解。
さおりんインタビュークイズ
きしもんと希空からさおりちゃんに関する問題を。 客席を回って、わかりそうな人に答えてもらう。
きしもんの問題、小野田紗栞の意外な魅力は?
「気になる、さおりも」
答えは、「リハーサルの時、グループの全体を見てるところ」
希空の問題、「小野田紗栞のことを考えながら食べたいもの」
ショートケーキ、という答えがあると、「チーズケーキ食べたい」と反応。
京都っぽいとかヒントがあって、「抹茶ミルクのキャンディー」。
抹茶が好きなので。 抹茶自体が好き。
ここまででプレゼントが揃って、小倉バターパン。
まあ、さおりちゃんが近くに来てくれてよかった。
プレゼント総取り!腕ずもうバトル
この前のイベントで握力が16歳のはるか上をいってることがわかった。
まずは、希空ときしもん。 きしもんはマイクを持つ余裕。 そして、意外と強いと言う余裕。
そして、さおりちゃんときしもん。
「腕ずもう苦手。 握力とか関係ない」
希空は握力24kgだが、さおりちゃんは30s。
しかし。
「さおり、かよわいので負けちゃった」
ハロプロ伝言板
梁川。
3人とも中央で後ろに下がって。
ラップで答える。 ハートを折られるかも。 やなラップで。
「本当に無茶ぶりですね」
二人もやってもらう、と言われると、驚いた顔をする。
冬のオススメのレジャー
さおりちゃん、ホッカイロを全身に貼る。
NGが出て、
家族でスキーに行く。
きしもんは様になっている。
スキーが好き、みたいな。
希空、キャンプでお肉を食べる、火をおこす。
さおりちゃん、何もてつだわねーよ。
もう、ラップ無理。
夏にキャンプ行くんですよ、家族で。 でも何をやっていいのかわからない。
1. Rock の定義
2. ナビが壊れた王子様
3. サヨナラチュー
以上、さおりちゃんのソロ。
意外と力強く歌おうとする。
とっても緊張した。
希空、ダンスがうまくなった。
パンダを席に置き去りにしていることを指摘される。
こんなに集まってくれて。
希空、アイドル検定をやったので、アイドル力が上がった。
16歳の抱負。 つばきの中で一番目立てるよう、もっと可愛くなれるように頑張る。
なぜか、楽屋に戻っていく。
アンコールなんだとか。 ここでアンコールは初めてだ。
きしもんとさわやかとさおりちゃんが登場。
さわやかがリーダーで、 きしもんはキャプテンで、 さおりちゃんがおかしら。
前にイベントでやった「乙女卍学園」らしい。
新メンバー登場で、希空。
4人で1曲やって、希空は卒業。
20:27 終演。
オリコンがランキング改革 CD売り上げでは流行追えず:朝日新聞デジタル
やっと握手地獄から抜け出すことができますか?
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
めいめいには叱られた。
ペットのクローンを作る。
まなりある
10分延長スペシャル。
グミを紹介する。 マニアックだ。
よくあるハロプロの曲名当て。
We are Juice=Juice
高木・植村。
むろたん、よく楽屋来る。
今日の感想まってます♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
こんな感じでした。
1/31(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
写真集、明日発売。
回転数がおかしいわけじゃありません。
「ケーキが来た」と叫ぶ。
肉球の形のマシュマロ。
東京の中学の体育館に床暖房。
ちっちゃいころ、ディズニーランドに日本人の同じくらいの女の子がいて仲良くなった。
映画館では必ずポップコーンを買う。 塩バター。
最近映画を見たのは香港に行くとき。
街で芸能人、あまりない。
ちっちゃいころ、英語習っていた。
つばきMV、モー娘。20周年企画、稲場・一岡・高瀬・清野の定点観測、ハロコンライブ、アンジュルムお知らせ、こぶし和田・井上が料理に挑戦! MC:石田亜佑美【ハロ!ステ#255】 - YouTube
「I Need You 〜夜空の観覧車〜」MV。 というか、曲も聴いていないような。
横浜なんだ。
これも回転数を間違えたわけではありません。
「海外公演」ってざっくりだな。
あゆみんママはパンの先生。
雪は仙台より長野なのね。
おだんご♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
客席にママがいたんだって。 しかも気づかなかったという。
かわゆ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
やなみんの秘蔵写真。
日曜美術館|「あや著」
つばきファクトリーのイベントがあるから早く出かけないといけない日じゃないか。
つばきファクトリー 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント(2/11 エアポートウォーク名古屋)
そうでもなかった。
アンジュルム和田彩花“2017年総括〜2018年飛躍宣言”単独インタビュー | Special | Billboard JAPAN
「やっぱり厳しい印象が強かったんです」
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top