最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2017/12
12/1(金)
おはスタ
よくわからんが、雑誌バトルということで、かりんとやなみんが。
段取り間違えてるな。
わざわざハートマークをつけるかりん。
マンガの紹介をちょっと。
かりんが紹介するのは「ぷっちぐみ」。
やなみんは「小学一年生」。
スマホ、役に立たない。
かりんは19になりました。
ドデスカ!
豊橋のときの取材なのね。
えりぽんが謙虚とか。
チラッと桃子。
おはスタ
水曜分。
代理だって。
ミラクルちゅーんず。
前に立っても邪魔になっていないという。
アンガールズとネタで共演。
なんなの、このネタ。
ミラクルちゅーんずの変なメイクはなんとかならないのだろうか。
アプカミ#95 モ娘。20周年企画、モ'17 with OG、J=J、吉川友、松原健之ライブ映像、配信コーナーほか MC:夏焼雅(PINK CRES.)、梁川奈々美(J=J) 12/1/2017 - YouTube
今日はやなみん三昧ですか?
ミートドリアにハマっている。 コンビニかよ。 時間が無い時はコンビニ。 悲しい。
圧が強すぎて、いつものやなみんじゃない。
ののも出てたのか。
もうすぐ南米ツアーか。
れいな、先輩に誰もバレてない。 バレてた。
12/2(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
こういう並びなのね。
かりん誕生日です。 さゆは小学生のころから見ていました(たぶん)。
「お誕生日の」
さゆは牛乳瓶だった。 結ちゃんは小学生の時は牛乳ビン。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
ちぃちゃんがいろいろ可愛い。
工藤、二郎を完食する。
ラーメン大好き浜浦さんが行く。
最初に行ったところのやつだな。
埼玉といえば、鉄道博物館。
いっちゃんのコーナー。
それ、大井川鉄道。
ドクターイエロー。
見たことないのか。
工藤が見たときは、鉄ヲタが群がっていた。
アンジュルムから新曲に関する重大発表!! - YouTube
ZDAってやつね。
HMVか。
笹島
15:05 入場。
すでにかなり日替わり写真は売り切れている。
1階の席は507席。 やはりC列から。 2階席は見ていない。
席はO列。 段差がある前。 今回はけっこう見にくいことがあった。
CMは、配信中心になったね。
明らかに最初に降臨がある。 後ろから入ってくるのだろうか。
15:30 開演。
いつものようにリハーサルVTRから。
1. Ambitious!野心的でいいじゃん 全員
最初は研修生がステージに出てきて、入れ替わりでつばきファクトリーが出てきた。 樹々ちゃんいないな。
次に研修生が出てきたときにその勢いで降臨。 つばきファクトリーが先頭だった。
汐里ちゃんが曲終わりに出てきた気がしたが。
MC まこと/全員
いっちゃんは末席。 樹々ちゃんもいる。
つばきファクトリーからお知らせ。 新人賞を2つもらいました。
きしもん、うれしくてすぐにお母さんに知らせた。 そして、二人で食事に行った。
おみず、賞にふさわしい立派なグループになろうと思います。
2. タチアガール たくさん
一人ずつ歌い継いでいく。 鈴ちゃんが超音波を。
3. アレコレしたい! 金津/堀江/山田/前田/島倉/西田/一岡/小野
ここにいないメンバーがタチアガールなのね。
4. 低温火傷 つばきファクトリー
防寒具みたいな衣装。
MC つばきファクトリー
「低温火傷」が24時から先行配信。 あと、Youtubeもあるよ。
「低温火傷」の振り講座。 2階もやってと指導が。
5. 行け 行け モンキーダンス 堀江/土居/松永/橋迫/岸本
里愛ちゃんはやりきっていた。
6. 夢見る15歳 前田/小野こ/山ア/日比/金津
7. 笑顔YESヌード 野口/山ア/米村/井上/岸本/江口/小片/西田
きららちゃんは低音の落ち着いたところだといいね。
フェイクはゆはねちん。
8. 友情 純情 oh 青春
後ろからさおりちゃんが出てきたが、パッツンだったので最初誰かわからなかった。 もう一度降臨があって、きららちゃんが飛び跳ねていた。 何度も高く飛び跳ねていた。 まだ小学生体型だった。
9. まっさらブルージーンズ 山田/橋迫/岡村/松永/中山/土居
美波ちゃんが舞美で、里愛ちゃんが愛理パートだった。
MC まこと/前田/米村/日比/江口
とりあえず4つの質問にサッと答えて、あとでツッコんでいく。
お弁当のおかずに必ずほしいもの
前田、ほうれん草
米村、ニンジンを巻いたもの
日比、もやしをゆでてあじつけしないもの
江口、トマト
ごめんねしたいこと
前田、お兄ちゃんを無視したこと
米村、クッションを切っておもちゃにした
日比、−
江口、犬のメルモがどーとか
美しさの秘訣は?
前田、うつくしい人を見る
米村、寝る
日比、1時間お風呂に入る
江口、お風呂から上がったら、全力でコロコロをして、クリームを塗る
魔法が使えたらやりたいこと
前田、とうちゃんみたいに料理が作れるようになりたい
米村、タイムスリップ
日比、キリンになりたい
江口、空を飛びたい
樹々ちゃんがメモをまこと渡しに出てくる。
美しさを保つ秘訣をきかれる。
夕方6時以降は夕飯以外は食べない。
麻里那ちゃん、もやしは2パックくらい食べる。 もやしがすごく好き。 食感が好き。
きららちゃんは、ニギニギするのを究極にやりたくなって、 家にスポンジが無かったので、クッションで作った。
まこと「口調がOLさんみたい」
こころちゃんの美しい人を見るは、 佐々木莉佳子さんや工藤遥さんの写真集を見る。 工藤さんの写真集の通常版、わかります? 買って見てます。
コロコロは私が一人で使います。 14歳です。
こころちゃん、とうちゃんはイタリアンの料理を作る人。 日本人。
きららちゃんは、未来に行って宝くじの当選番号を見て、億万長者になる。
麻里那ちゃんは、ふつうにキリンが好きで、キリンになって、人を上から見たい。 上から見たら誰かわからないので、人当てをしたい。
沙耶ちゃんは、空を飛んでブラジルに行って、サンバを踊りたい。
「今、踊ります?」と自分から振る。
手拍子をさせて、ノリノリ。
10. モーニングコーヒー 堀江/西田/前田/島倉/野口
11. ハナモヨウ つばきファクトリー
はじめての9人バージョンだったらしい。
12. もっとずっと一緒に居たかった つばきファクトリー
13. Kiss Me 愛してる 井上/野口/米村/一岡/堀江
きららちゃんが愛理パート。
14. リズムが呼んでいるぞ
ちぃちゃん耳真っ赤のところは、 「新沼さん、名古屋で、お帰りなさい」みたいな感じ。
手拍子は、最初の3つはオリジナル通りで、そのあと、ひかるんのネタがあって、
ニコ ニコ ハッピースマイル
カシャ カシャ さおりの自撮り
「今日も、さおりの自撮りです」
と、さおりちゃんをいじる。
それはおいといて、美波ちゃんと里愛ちゃんのツートップだった。
MC まこと/山岸/谷本/小野田
渋谷センター街で今「就活センセーション」と「初恋サンライズ」と「低温火傷」 が流れている。
「初恋サンライズ」に合わせて、サンライズジャンプをしよう、 誰かがやるかもしれない、 と4人で行ってやったが、誰もやっていなかった。
さおりちゃん、動画が送られてきたが、周りが冷ややかだった。
あんみぃ、話はそこで終わりではなくて、 そのあと、4人でピザを食べに行ったら、さおりちゃんたち4人もいた。 気持ち悪いですね。
ちなみに小片リサちゃんはカキ氷を食べていたらしい。
15. 青春Beatは16
16. おへその国からこんにちは
出だしは鈴ちゃん。 大サビはきららちゃん。
今回はきららちゃんだったな。
17. 目立ってDo Dance
MC まこと/全員
昨今の大相撲のニュースを引き合いにして、研修生は頑張っているぞ、みたいな。
18. Goal〜明日はあっちだよ〜
最後、樹々ちゃんも出てきた。
16:51 終演。
公演時間 1時間21分。
ついにCDを出すことを止めたアイドル事務所 ヲタからのブーイングの中、実はこれビジネス革命だったりする!
革命かどうか知らないが、とにかく舵を切ったのだ。
踊ってきたよ 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
なにか収録があった模様。
12/3(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・譜久村・工藤。
佐藤は隠れ次女。
フクちゃんは弟と女の子遊びしていた。
父の誕生日にリリース。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ケータイがないと駅の出口がわからない。
出口にマネージャーが立っていた。
そういえば、ジャコメッティ展の宣伝、すっかり見なくなったな。
家でクーラーや暖房をつけない。 のどが弱いので。 体が弱っちいのでそうしないと体調が悪くなる。 夏は暑くて冬は寒い。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
新人賞について。
そっか、Juice=Juiceの武道館。
ハロドラ
中島・尾形・野中。
ちぇる、歳のせいで寒い。
ちぇる、いっちゃんとよく話す。
アメリカはてきとー。
Hello!to meet you!
佐藤・石栗。
血液型でチーム分け(汗)。
はるかちゃんはズルしてた。
生田・小田・尾形。
アルバムの告知。
めいちゃんとか大きくなっていた。
さすが、小さい子に詳しいオーダ。
想像以上に眠かった。笑 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
やなみん、お疲れ気味。
振り返る♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
汐里ちゃんと新幹線の席が隣。 やっぱりそういうことなんだ。
さおりさのいたずら!岸本ゆめの|つばきファクトリー オフィシャルブログ
時系列逆だけど前振りになっている。
ちきん。谷本安美|つばきファクトリー オフィシャルブログ
きららちゃんのおしりにさわれませんでした。
★ラジオ★12/5(火)17:55〜21:00ラジオ日本「60TRY部」(船木結)
水曜に聴くことになりそう。
12/4(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
舞ちゃんはおはスタ見てる。
やなみんはJuice=Juiceではちっちゃい。
ちぃちゃんのスタミナ。 露出多め。
梨沙ちゃんは手が震えた。
梨沙ちゃんは厳しめの教育を受けた。
宇宙レベルで考える。
梨沙ちゃんの黒歴史をまだ見ていない。
既読のタイミングをコントロールする。
黒歴史が。
有線大賞
20時に出てきた。
こ、こぶしファクトリーが。
樹々ちゃんもちゃんと踊っている。
( °_° ) 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
よく反省してるな。
アンジュルムステーション1422
勝田・佐々木・船木。
趣味を見つけるという目標があったのだが、あと1か月。
ガラスが割れる音が大好き。 ちょっとニュアンスが違う気もするが。
トークをほめられました。
「ここツッコんでください」
「それだいじょうぶですかね」
60TRY部に出るよ。
J梁川奈々美です またまたブログに書き忘れちゃったけど(ごめんなさいね)
名古屋で。
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV(アベマTV)
やっぱり無しかあ。
そして、研修生へ。
東京で研修生お披露目。 そういうことだろうと前から思っていた。
AbemaSPECIAL 2チャンネル | AbemaTV(アベマTV)
出頭ちゃん、可愛い。
もう身長が伸びません(そうは言ってない)。
研修生へ。
とりあえず4人。
12/5(火)
名駅
19:17 入場。
まだグッズ列ができている。 当日券は無い。
席はG列。 最近ではマシなほう。
19:30 開演。
コピンクスっぽい星空のスクリーンで、 そういえば去年は後ろから出てきたなあと思ったら、 後ろ見ているヲタも多いことに気が付いた。 しかし、かりんは前から出てきた。
1. 銀色のテレパシー
珍しくポニーテールだ。
2. 最高視感度
かりんのイベントでしか聴けない曲だ。
3. 有頂天LOVE
4. 独り占め
かりんは何を歌ってもかりんらしさが出るが、 この曲だけはつばきっぽかった。
5. 晴れ 雨 のち スキ
超絶裏声。
ダンスコーナー
聴いたことのない曲だなと思ったら。
少ししたらマイクを置いて。 床に寝そべるようなシーンもあったが、この会場ではよく見えない。
6. 愛の園〜Touch My Heart!〜
7. What is LOVE?
8. 奇跡の香りダンス。
9. 記憶の迷路
かりんらしく情感たっぷりすぎくらいに歌う。 れいなはそういう感じじゃないからな。
MC
10曲でしたっけ、続けてお送りしました。
水を飲んで、「あ゛ー」。
ギターが出てくる。
スタンドマイクにマイクを差し込もうとするも、なかなか入らず、
「はめるからちょっと待ってね」
先生に習ったわけではなく、自己流。 1回だけもふおに習った。 プロ用のピックをもらったが、今回は素人用。
10. 雨
コードを弾きながら歌う。
テンポを自在に変える。
1コーラスだったが、2コーラス目も途中からやっておく。
来年までにもうちょっとうまくなって帰ってきますので、待っててくださいね。
2曲減っているのは、時間が短いとか諸事情が。 なので、アカペラで歌います。
11. 赤いスイートピー
もう1曲、とリクエストを募る。
12. ガラスの林檎
MC
ハロプロ以外の曲をやると、いろいろ問題が。 いや、金銭だけだが。
ハロプロ伝言板
竹内。
しゃがみこんでタケちゃんを見ながらつぶやいている。
「んにゃ」9年になりますが「なんてこった」「そうだね」
毎日鏡で表情の研究をしていた。
ホテルでいっしょの部屋だった時、パックしてた。 小4か小5のとき。 でも、パックしたままベッドを飛び回ってたりした。
タケちゃんのバースデーイベントではレギュラー。
応援してますので、いっしょにがんばっていきましょう。
タケちゃんのことはずっと大好き。
お母さんは、「キラキラ感が足りない」とダメ出しを。
抽象的でどこを成長させればいいかわからない。
お父さんは、「前半戦調子悪かったの?」
衣装がゆるくてどんどん出てくるとかで、ひっぱっているのだが、 なにをやっているのかはよくわからない。
M-1グランプリとかがあると年末感が。
見たという人に挙手させるが、あまりいない。
そのときのギャグを説明して、ツアーでやりたい。 名古屋でやろうかな。
南米ツアーがはじまるので、いったん夏になって、それから冬に。
最後に、作詞作曲した曲を。 雨子に作詞の指導をしてもらった。 いろんな意味がこもっている。
13.ピンクモーメント
今朝レッスンがあった。 「一番星」という歌詞があるので、 そういう名前のラーメン屋があると教えてもらった。 かりんはラーメン自体好きじゃない。
そして、最後は会場を1周。
20:23 終演。
音楽はフルコーラス
みなみなを振りに使って、れいれいが一番可愛い。
変顔をさせられる。 そして、高速瞬き。 久しぶりに見た。
よこよこ劇場。
えりぽんは自分に入れた。
梨沙ちゃんが金で票を買ったんじゃないの?(ウソ)
ちぃちゃんは買収された(ウソ)。
つばきファクトリーさん 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
それかあ。
We are Juice=Juice
公開録音の模様、前編。
うえむと仲良し。
犬派ばかり。
12/6(水)
60TRY部
19時台。
書初めはやらない。
ゲスト、船木。
2年前に来たことがある。
兼任で、大忙しです。
おはスタにも今朝出てました。
「わだちょがわかりやすすぎて」
最近はタケちゃんをいじれるように。
「竹内さんの機敏なダンス」
めいめいのパートをまかせられる。
ああ、めいめいの代わりなのね。 そして、アメリカからアフリカ。
告知の時に指をやたらと使う。
「垣根を越えて」に反応するタケちゃん。
「船木スプラッシュ」汗が飛ぶ瞬間が決まっている。
カントリー・ガールズでは、今後のイベントについて話し合っている。
来週は梨沙ちゃん。
いや、同期だから。
まなりある
百均で小物入れを買ったりとか。
工藤とクリスマスデートを妄想する。 楽しいらしい。
今年一番のお気に入りの曲は、「ピーナツバタージェリーラブ」。
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
楽屋と間違えてご飯を持って衣裳部屋に。 似たような場所なんです。
ママの歳がばれてもまりあ的に問題ない。
記憶力はわりといい。 小さい頃のことをよくおぼえている。
場位置は番号ではおぼえない。
研修生リハ、工藤インタビュー、中西・川村料理、つばき秋山ヘアアレンジ MC:和田彩花・工藤遥【ハロ!ステ#248】 - YouTube
いまさらリハーサルか。
見えてもいいんです。
12/7(木)
相棒
嗣永 重道(汗)。
先週の予告で「陣川」って言ってたから、もしかしたらと思っていたら、 やっぱりハロプロ回だったか。
おはスタ
1週間ドローンの練習をしたんだって。
こぶしファクトリー 田口夏実に関するお知らせ
ツアーの最後まではがんばったということなんだな。
モーニングダイアリー
尾形・野中・横山。
はーちんはコスプレ。
ちぇるはルー大柴の役(違う)。
ちぇる「てもちぶたさ」
12月7日 真っ最中(^^) 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
期末テストが終わるとリハーサル。
12/8(金)
★TV★12/11(月)7:05〜7:30 テレビ東京「おはスタ」(船木結)
毎日録画しているから対策は必要ないが。
雨 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
まだ申し込んでなかったわ。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
火曜分。
なぜ忙しいんだろう。
「林」がりかこ。 まじか。
トロッコに乗りたい。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
今日の分。
昔はおしゃれでした。 窓に映る自分をチェックしていた。
練習しなければ♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
今日も可愛い。
アプカミ#96 モ娘。20周年企画、アンジュ、アプガ、モ'17 ライブ映像、配信コーナー:岡井千聖ほか MC:森咲樹(アップアップガールズ(仮))、中西香菜(アンジュルム) 12/8/2017 - YouTube
意外とみんなで歌ってるんだ。
「人気メンバー」
12/9(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
小関家はクリスマスツリーを新調した。 舞ちゃんより大きい。
モーニング娘。として最後の放送。
自分のを引いちゃった。
舞ちゃんは洋食が好き。
塩パンはもう嫌いになった。
低い点数自慢。
そんなに簡単に引っかかるのか。
舞ちゃんは全くポケモンを知らない。
まりあの私服はプリンセス。
スタイルには自信あるけど。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
りかこと相合傘したら、身長差で自分が傘を持つと大変なことに。
梨沙ちゃんにLINEした。 例の黒歴史ね。
かっさーの字幕がいい理由がなかなかひどい。
結ちゃん、お風呂に入るのが苦手。 温泉も苦手。
かっさー、大器晩成で落下してけがを。
さゆは、自転車でどーとかなかったっけ?
梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
飛行機にも慣れた。
トリプルエー\(^^)/尾形春水|モーニング娘。‘17 12期オフィシャルブログ
補充が必要。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
サンタを幼稚園の時に見たので、サンタはいる。
やなみんに対抗しています。
12/10(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
7人全員出席。
記憶の混乱。
ああ、30分の局もあるからか。
工藤はミニモニ。がきっかけ。
うたばんがわかるはるなん。
Dohhh UP!を知っているのはフクちゃんだけ。 それ、ヲタじゃん。
工藤メールアドレス読み上げ事件。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
「マナーモード」の撮影に4日かかった。 小さいカメラをひも引っ張って自分で回す。
歌割がわかりずらい。
クールの定義を語る。
清水寺でも遊んでいて怒ったら、「わだちょ怒ってる」と言われた。
ハロドラ
鈴木・宮本。
ダンスの曲は自分で作りました。
脂のある肉を食べると頭をあぶらが上ってくる。
かりん、ししゃもは卵から食べる。
人力なので飛びすぎる事件。
本当のカウントダウンは5人復活するかも。
ハロドラ
中島・尾形・野中。
チョココロネ、ここでも。 半々らしいが。
はーちんのママはヲタTをパジャマにしている。
ハロプロ時代のことは忘れた。
いってきます 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
今日行きます。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
眞緒ちゃんはあまりお小遣いをもらっていないのか、 それともたまたまお金が無いのか。 いずれにしても、クリスマスプレゼント1000円以内という提案は却下。
百円均一のものは禁止って、桃子。
中1くらいにハロプロを好きになった。
Hello!to meet you!
太田・河野。
ゆめちゃんの好きなものがタコ以外にあるか問題。
みのりちゃん、エレキギターをすでに持っている。 でもまだやっていない。
コメントゲスト、和田・上國料。
北海道では1回しかないよ。
Black & White 船木結|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
ホールツアーあるんだ。
いま思っていること♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
新しい研修生が入りました。
新しい研修生が入りました!!新沼希空|つばきファクトリー オフィシャルブログ
写真たくさん。
12/11(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
ゲスト、吉川。
ゲスト1年ぶりかよ。
桃子とジェネレーションギャップがあったので。
梨沙ちゃんも自由じゃん。
ホワイトしかありません。
最近、舞ちゃんのスタイルをスルー。
モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜工藤遥卒業スペシャル
帰ってきたらメドレーやってた。
かなりバックスタンドにも人いれてるね。 少し安い席なのか。
飯食ってたらラストの曲に。
はるちゃんって言ってると思ったら、はるかに聞こえてきた。
アンコールの間にスープ作った。 インスタントだけど。
やっぱりあんまり派手な衣装じゃない。
儀式開始。
ちぃちゃん白いな。
朱音ちゃんの二つ結び、記憶にない。
トリプルAは永遠。
おはスタ
VTR出演なのね。
ハマグチェのところに。
妖怪ウォッチを宣伝。
紙芝居みたいな。 てこずる。
アンジュルムステーション1422
川村・竹内・佐々木・笠原。
もう明日フラゲなのか。 まあ、売っているかどうかわからないが。
結ちゃんの見どころもあるよ。
マルチアングルっていうのが自分で組み合わせられるよ。
カウントダウン出られないのは3人だけ。
60TRY部の次回出演は決まっていない。 明日は梨沙ちゃんが。
到着〜 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
意外と早いのね。
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV(アベマTV)
やなみんはるるちゃんが気になるって。
大分から、通えないよね。
「橋本のお嬢ちゃん」
歌の癖強いなあ。
姉はアメリカ推しか。
一つ上の先輩研修生登場。
岡村美波ちゃんはレッスンでも二つ結び。
里愛ちゃんが断然小さい。
12/12(火)
フラゲ
BDだけ1本あった。
あとヤングチャンピオンもゲットした。
60TRY部
19時から聴いているが、梨沙ちゃんが3時間出演するはず。
水泳はやっていたが、陸は苦手。
世間知らずなので、家事ができません。
「雨乞いダンス」の話はもう出たあとか。
コメントゲスト、川村。
発売週だからね。
鳥居みゆきがゲスト。
土谷は梨沙ちゃんと違って漢字知らない。
20時台。
ゲスト、Lovelys。
梨沙ちゃんはヲタ気質。
聞こえるように小声で言うという桃子の嫌な技。
目を閉じない!岸本ゆめの|つばきファクトリー オフィシャルブログ
可愛いね。 幼女っぽい。
本日!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
昼間に更新してた。
おはスタ
天気予報先にやるようになったのか。
ジバニャンにセクハラされる。
工藤さん 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
まだ見てない。
【無料】少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜-特別映像-「#あなたにとってハロプロとは?」#3〜譜久村聖(モーニング娘。'17)植村あかり、段原瑠々、梁川奈々美(Juice=Juice) - Abemaビデオ | AbemaTV(アベマTV)
キッズオーディションは1年早かった。 つまり幼稚園年長だったということか。
やなみんのオーディション。
二次審査で落ちたと思ったら受かってて、自信が出て、 三次は受かったと思ったら落ちた。
ゆかにゃは実力診断テストからぞっこん。
レッスンの時に、好きな曲をということで「ロマンスの途中」を歌ったら、 宮本さんに似てると言われた。 「もしも…」を歌うつもりだったが変えた。
「あーるふぉー」逆だ。
【無料】少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜-本編・先行公開-研修生初日に密着!!ハロプロ20周年オーディション〜少女たちの決断#9 - Abemaビデオ | AbemaTV(アベマTV)
母親と同じ部屋。
フリーアイドルというジャンルがあるのか。
フクちゃんのオーディション、エッグじゃないのか。
フクちゃんのヲタってほとんどいなかっただろう。
やなみんの中1の映像。
幼女です。
歌も歌えてお勉強もできます。
「雨乞いダンス」やなみん、手を叩いてよろこぶ。
We are Juice=Juice
公開録音の模様、後編。
PINK CRES.出てくる。
雅に媚びを売る後輩たち。
逃げられるやなみん。
かりんがしゃべるとシーンとする。
やなみんのパートです。
やなみんが見本を見せます。
調子に乗る。
第16回ハロプロ楽曲大賞'17
おととい投票した。 もうあとちょっとしかないので。
1. 明日からはおもかげ
2. 初恋サンライズ
3. 地団駄ダンス
4. 気ままな片想い
5. Fiesta! Fiesta!
1. うるわしのカメリア
2. 地団駄ダンス
3. ピーナッツバタージェリーラブ
あとはいつもと同じ。
12/13(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
13期1周年。
この国では相変わらず雨女とかバカなことを言っている。
オーディション映像は恥ずかしかった。
ポテトはカリカリとしなしなが無いとダメ。
ペルー 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
かりんと部屋が一緒だったので眠いです(違う)。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
フラゲ日です。
いつみられるでしょうか。
結ちゃんの息継ぎに注目。
100回で終了だって。 今回は88回。
まなりある
きっと幻を見たんだよ。
ぬいぐるみのクマちゃんがお気に入り。
雪だるまを作っている模様。 ラジオなのでよくわからない。
自分が主役だったやつですね。
二十歳なのに、だって。
【イベントレポート】アンジュルム、今年の漢字は「他」。さらに「蒼」「竹」「増」も | BARKS
「ピチピチレモン」だって。
「五線譜のたすき」MV、笠原トレーニング、研修生新メンバー、金澤・段原料理、つばき岸本ヘアアレンジ、工藤卒業公演 MC:高木紗友希・小片リサ【ハロ!ステ#249】 - YouTube
るるちゃん、ロリロリじゃん。
まりあたちと同じか。
かなともカニを食べたことがない。
セクシーキャラじゃないよ。
12/14(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
加賀・井上・川村。
たくさん撮影しました。
「撮影し合いっこ」
高知といえばカツオ。 ただし、カツオを入手するのが困難。
カントリー・ガールズの山木梨沙がメンバー愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】
あざとい。
Juice=Juiceのリーダー宮崎由加がメンバー愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】
圧倒的に可愛いって。
ペルーありがとうございました&チリ! 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
すでに移動済み。
かりんは朝が早いから。
モーニングダイアリー
野中・尾形・横山。
はーちぇるはラーメン全然食べない。
よこよこ、はーちんより漢字読めないのか。
12/15(金)
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」1/30公演 FC先行受付のお知らせ
「つばきファクトリー 小野田紗栞 バースデーイベント in 名古屋」
去年は無かったよな。
コロコロアニキ〜 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
そういえば今日だったか。
にゃんこ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
梨沙ちゃんも百均に行きます。 桃子に教わったのか?
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
りなぷ〜は怖いイメージがあった。 「ちょっとだけ」を強調する。
りなぷ〜は一人喋りが面白い。
ヲタに媚びない。
省エネだと思ったことがない。 わだちょ批判?
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」|モーニング娘。’17 オフィシャルファンクラブページ
加賀。
あゆみんと飲み物がかぶってしまって変えた。
蚊取り線香といえば数学女子学園。
朱音ちゃんはツンデレでキュンキュンする。
アプカミ#97 モ娘。20周年企画、モ'17、卓偉、つばき、チャオベラ、ライブ映像、配信コーナー:中島早貴ほか MC:後藤夕貴(チャオベラ)、秋山眞緒(つばき) 12/15/2017 - YouTube
単に歌手になりたかったと。 よくある話。
6期扱いじゃなかった。
梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
もう1日近く経っているが、まだライブ前。
ブラジル☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
もう次の目的地に。
当落判明
1/23 梁川 名駅 当選
今年も行けます。
1/26 Juice=Juice 矢場町 当選
12/16(土)
60TRY部
18時台。
最初から持ち上げる。 「例のグループ人たち」
タケちゃんの扱いを理解した。
コメントに結ちゃん。
プレッシャーをかける。
フォアグラはネタだ。
「雨乞いダンス」ではない。
「道重再生」について語る。 そして、自分たちのラジオに誘導。
「山木」と「船木」を間違えて言い訳。
タケちゃんは簡単に超えている。
舞ちゃんのパパが。 いつかパパの応援に行って、おいしいものを。
野球のことに振られたら、とりあえずまりあの話にしておく。 「よんばん」って言わないだけマシ。
「ももち先輩、大先輩」
体質改善を始めた。 下半身が温まらない。 とりあえず、あっためている。 ジョギングすればいいのに。
梨沙ちゃん、受験してるのか。
タケちゃんはテーマを決めてこない。
昨日のこと。
斜め前に。 視界に入るのは仕方がない。
茶々を入れる係だったが、ヲタは誰も気づかなかった。
覆面算とかあるのか。
サバンナ高橋とたまたま同じチームになった。
VR酔いがちょっと不安。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
「モーニング娘。」が取れました。
もちろんパパが好き。 ママは女として相性がよくない。 ママも自分可愛いだから。 お出かけするとき、パパに今日の舞可愛い? って聞くと、ママが攻撃してくる。
今年の流行語
3. まんじ
自分では使わない。
2. わろ
「わろた」と言いたくないから。
1. ワンチャン
工藤、一人称を「わい」。
「しゃべるんですよ」
ダミーのぬいぐるみを置いて、学校に通っている。 バレてないつもり。
コロコロアニキ
カラー 2P。
字が細かい。
やなみんは小2の頃からおねだり上手。
結ちゃんはポケモンやったことない。
今持っているのはオタマロ。
やなみんばっか話してる。
桃子は最初からポケモンをやっているので。
モノクロ 4P。
こっちはおはガールの話。
3時起きです。
学校では寝てます。
桃子にはワイプについて教わった。
桃子は録画で見ている、たぶん。
やなみん、デュエマの話で顔を出してくる。
衣装初公開だとか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・船木・笠原。
バス移動の時は寝ているメンバーが多い。
収録は火曜日?
「ふくよか」
かっさーのフォローが謎。
結ちゃんはハローの曲しか歌いません。
かっさーは薄着。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
動物園に行くとけものの毛が。 水族館の方がいい。 でも、水族館も匂いがすることが。 動物園は日焼けが。 白さ命だもんな。
かりん、ウィンク毎日100回ずつ。 笑っても目が無くならないトレーニング。 いや、1回1秒くらいでできるだろ。
あぁ!のとき顔がこわくなっていた。
「LolitA☆Strawberry in summer」
"あったかい"山岸理子|つばきファクトリー オフィシャルブログ
さおりちゃんはいませんでしたが、さおりちゃんのパパは来ました。
小野田紗栞プロデュース公演、そんなのあったな。
おちゃちゃ。浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
こっちのほうがケーキがよく見える。
東京ミステリーサーカス/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
脱出ゲームというと声がかかるようになったんですかね。
クリスマスだー!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
ツリーもトナカイもいない。
12/17(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・佐藤・小田。
ずいぶん人数が減りました。
あ、そういうことか。
ゲスト、牧野。
この年でブリブリ。
自分が滑ったのが分かるようになってきた。
ちぃちゃんですら呼んだのに。
いつの間にかに西尾市に編入された一色。
中島早貴のキュートな時間
ゲスト、上國料・川村。
かみこ、アンジュルムに慣れるのに半年。
かっさーは1年。
稽古期間中にMV撮影が。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
むろたんに貯金しなさいって言ってる。
めいめいには今も相談する。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
今年はライブが少なかったような気がするが、そうでもない気が。
武道館で仕事も一息。
パジャマみたいな生地とは?
カツオも減っているのか。
本日のスポーツ報知さんにONEPIXCELの記事が掲載されております。
つうか、まだデビューしてなかったんだ。
東宝芸能初アイドルグループ「ONEPIXCEL」がメジャーデビュー : スポーツ報知
163cmなのか。
Hello!to meet you!
工藤・山ア。
タコとパンダの戦い。 「愛」は、まなかんとゆめちゃんとめいちゃんに付く。
ゆめちゃんのシャツがたこ焼き。
来週は全員出席。
収録したよ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
さゆとちがって、梨沙ちゃんだとまだ安心できるな。
ブラジルということで、「一緒にコーヒー、飲む...?」な1枚
なお、コーヒーは飲めない。
おめでとう。ありがとう。浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
さおりちゃんの誕生日だったのですが。
12/18(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
ゲスト、吉川。
冬の星座、東京都民なので。
頭の中のノート。
Home Sweet Tokyo - NHK
こんなドラマ番組を見逃していた。 全4話で2話分は見逃していたわけだ。
The Girls Live
月に1回お食事会をするルールを作りたい。
やなみんでも緊張します。
フォルタレザ 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
終わりました。
アンジュルムステーション1422
笠原・竹内・佐々木・川村。
ピザの人いません。
イントロ合戦。
わかるんだけど、タイトルがなかなか出てこんわ。
りかこ、ヒートアップしすぎてチーム戦であることを忘れる。
シャイニングパワーでしょ。
Berryz工房が続くな。
かっさー1問だけ。
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV(アベマTV)
みなみなかと思ったら舞ちゃんだった。
舞ちゃんは自然体。
代々木じゃなかったっけ?
研修生も自分の衣装があります。
りこりこがやってるのか。
ぷにぷにです。
「だいじょうぶ」ってどういうことだよ。
12/19(火)
おはスタ
結ちゃんのははじめてオンタイムで見る。
ロケじゃなかった。
得意のオカマ口調。
謎のダンスを踊った。
ハロドラ
中島・尾形・野中。
美容室に自分の写真を持って行ってこれくらいに。
はーちん、生徒会で泊まり込み。
はーちんは12期でアイコンタクト取るときにちぃちゃんを見てる。
台本にも「野中氏」と書いてある。
ハロドラ
鈴木・宮本。
かりんはふだんインドア派だが、家族でアドベンチャーワールドに。
下品な質問だと思ったら。
かりんの最初の記憶は、耳かきして血が出て救急車に運ばれた。
岐阜ではマンションだった。 椅子を使ってピンポン押したら警察が来た。
「チン」って言いたくてしょうがない。
かりんはうどん食べない。
どうぶつの森、かりんやめたけど、愛理よりずっと進んでた。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
片耳とはいえ曲を聴きながら歩くのは危ないな。
まいあみ〜 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
マイアミ経由。 ふつうに考えればそのあたりだよね。
まなりあるぅう☆|「まなかんめもりーず」
パンダといえばめいちゃん。
タワレコTV
こんなのやってたんだ。
「がんばっちゃえ!」ね。
「小生意気ガール」は聞けば聞くほど薄いと思う。
こぶしファクトリーは可愛い曲が少ない。
社長のバスツアー話。
ヲタはこういうのを取り上げて過剰に反応する印象なのだが。
やなみんのあれは全然セクシーじゃない。
グループの楽屋に行くか研修生の楽屋に行くか。
可愛いのが好き。
3曲全部レコーディングした。
実力診断テスト、あああの曲ね。
待っている時間がもったいなかったので、自分で振りをつけた。
ここで発表されるんだ。
あのときだけは親に相談せずに発表したから。
結ちゃんも卒業公演の演出を考えている。
「いつ発表があるのだろう」「(どのグループかは)なるべく考えないように」
会議室に30分くらい待った。
今日発表しますと言われて、1時間待った。
待っている間検索していた。 スケジュールがどうなっているか。 アンジュルムだけリリースイベントがあった。
そのあと、日曜日に予告動画が上がって緊張した。
発表の日、ミスドに行ってなか卯でうどん食べて帰った。
誰がどこに入ったのかはこの時まで知らなかった。
結ちゃんは大先輩なので緊張していた。
風呂で離脱していたが、上がってきたらかりんの自作曲が。 怪我の功名的なやつだな。
「DD」は30年以上あると思う。
ハマちゃんしか見ていないから、ほかで何が起こっているかわからない。
結ちゃんはタクシーの中で騒ぐ。
「set flight bar」
つばきファクトリーははやりの服を着る。
ヲタがきしもんをバカにして笑っている。
一方、こちらではかなともの話題が。
川村文乃凱旋。
We are Juice=Juice
金澤・高木・宮本。
年明け1回目は全員。
DTMに可愛い音が無い。
ねこの曲を流してたと思ったら。
12/20(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
食パンの耳が好き。 硬いのが好きなようだ。
まりあのママがお嬢様気質?
最近台本にフリガナが無い。
カバンの中が汚いかどうかは秘密。
帰国 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
長い旅だったね。
まなりある
公開収録の模様。
ラップをするのだが。
家で練習してきたのだが。
10分延長権獲得したって。 どこかで使う。
つばきファクトリー、初のワンマンライブ決定!メジャーデビュー1周年記念日に - YouTube
まださおりちゃんがいたころ。
樹々ちゃんはあんまりいないのね。
さおりちゃんの高音。
モー娘。'17 13期ボーカルレッスン、アンジュルムMVメイキング、研修生、金澤・段原料理、森戸ヘアアレンジ MC:山木梨沙・和田桜子【ハロ!ステ#250】 - YouTube
「和田さん」
階段を上るのが大変そうでした。
研修生の蔵出しインタビュー映像ですかね。
ちぃちゃん、近すぎる。
あの映画ねえ。
12/21(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
加賀・井上・川村。
はるなんがれいちゃんの写真集を見て。
家族からの感想は無し。
風物詩!梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
リハーサル始まった。
12/22(金)
モーニングダイアリー
横山・尾形・野中。
アメリカでは冬至にターキーを食べる。
はーちん、イルミネーションは電気代がかかる。
ちぇるは自分の手の骨が好き。
よこよこ、自分の好きなところは顔。
いつでもホット/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみん。
おーはー!佐々木莉佳子|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
月曜日に、かみこと結ちゃんと。
「Hello! Project 2018 WINTER」に、稲場愛香の出演が決定!
復活してきたんですね。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
スネアドラムやってた。
新しい研修生もやってた。
高校卒業したら、何か新しいことをやりたい。
終了をはじめて聞く。 時系列が。
「モーニング娘。museum -モーニング娘。誕生20周年記念-」12/30(土)より名古屋・栄にて開催決定!
HMV内か。 あそこ、あんまりスペース取れないよね。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
リビングで寝てはいけない。
毒舌キャラを目指す。
まりあとは趣味は合わないのだが。
VDCさんのツイート
単独なのか。
アプカミ#98 モ娘。20周年企画、吉川MV、チャオベラMV、アンジュ、ビタスイ、研修生ライブ、音楽配信:宮崎、牧野、川村ほか MC:長谷川萌美(ビタスイ)、井上玲音(こぶし) 12/22/2017 - YouTube
れいちゃんは歩いてる。
桃子っぽいコメント。
きららちゃん、可愛く映ってた。
やっぱ、雑煮は赤味噌だよね。
卒業式してないので。
シャイニングといえば桃子じゃないか。
1月5日(金)21時40分から、3ヶ月限定のスペシャル番組「つばきファクトリーのキャメリアナイト」
まさかとは思うが、「ビジュルム」。
"名古屋研"山岸理子|つばきファクトリー オフィシャルブログ
写真いっぱい。
元気になりました(>_<)小野瑞歩|つばきファクトリー オフィシャルブログ
いっぽう、さおりちゃんは。
12/23(土)
ま、ま、まなかちゃん 船木結|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
よ、よ、呼びにくいです。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・広瀬。
舞ちゃんのところにはまだサンタが来る。
はじめてのハロコンのリハーサルの時、つらくて、親ともケンカして、 マイクを持つのが重くて、メガネケースを10円玉詰め込んで練習していたが、 サンタさんから本物のマイクをプレゼントされた。
工藤の弟、開演から閉演まで一人ディズニー。
舞ちゃんはパパを見に行っているだけだから。
一人カラオケ行ったらつまらなかった。
桜子は一人旅にどこでも行く。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
さゆ、試着の時、声を掛けられたら必ず店員に見せる。
カムカム、卵が苦手。 TKGは食べられる。 一人暮らしっぽいトーク。
結ちゃんはいつも全身クリームを塗っていて女子力が高い。
さゆ、見知らぬ女の子の肌を触りたくなる。
「可愛い」は口ぐせ。
カムカム、水族館で魚がいっぱい泳いでて怖くなった。
かみこ、ヒトデとかナマコとか触るのが好き。
カレーはココイチが。
さゆはレトルトカレーなんか食べないのか。
会場の間取りとか床とかチェックしている。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
はーちん、マジ卍を知らない。
ちぃちゃんがつられて大阪弁をしゃべっている。 ちぃちゃんだからOK。
ゲスト、橋本・ロビン(チャオベッラチンクエッティ)。
名古屋駅のきしめんは閉まるのが遅い。 名古屋だからね。
【出演情報】 本日12/23(土)22:00〜23:00 NHK-E「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」
なんだこれ。
見逃したらしい。
SWITCH
こぶしファクトリーだ。
金曜日に再放送があるんだな。
あった。
結ちゃんもいた。
ちぃちゃん、白いな。
つんくの逆バージョンかよ。
断片的だが、新曲のレコーディング。
冬ハローが楽しみになりましたね。
12/24(日)
カントリー・ガールズの新曲が配信スタート!
NHKだから、収録から放映に時間がかかるという。
ふだんどこから落としてるんだっけ?
「野中」って聞こえた。
どうしても桃子の声を探してしまうな。
クリスマス&おしらせ! 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やっぱり弟なんだな。
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・石田・佐藤。
クリスマスツリーの電気代が半端なくて22日に立てて25日に仕舞う。
星をつける役奪い合わないのか。
ゲスト、牧野。
サンタさんと写真撮ったことがある。 アメリカで緑の服だった。
「一生○○推し」は信用できないだろ。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
クリスマスはリハーサル。
マイブームはお香。
OVERTURE No.013
カラー4P。
船木。
9つの無茶ぶり。
あいうえお作文は事前に考えておきたい。
この髪が。
りなぷ〜はてきとう。
カラー3P。
つばきファクトリーは適当に集まる。
さおりちゃんの話しを聞いてくれるのは樹々ちゃんだけ。
えりぽんも聞いてくれる。
フクちゃんは小野と小野田の区別がついていない可能性が。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
南米ツアーから帰ってきました。 リハーサル期間が短いです。
まだ帰ってきてないのか。
2週目だったか。
Juice=Juice三大ニュース
新メンバーが入ってきた。 甘やかしすぎと言われる。
ワールドツアー。
野望だった。
国内旅行が短すぎる。
武道館。
ここでも緑のサンタクロース。
爆夜
ゲスト、鈴木。
「夏ダカラ!」のセリフを言い合う。
桃子を差し置いて、最年少なので。
かなともは熟女。
クリスマス☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
「鶏肉」
Hello!to meet you!
全員出席。
今日はタコグッズを身に着けていない。
クリスマスイブなので全員出席。
「みのり様」かしこいキャラなのか。
北川亮ちゃんはサンタを信じていない。
まなかんと食事に行った。 最初は奏美ちゃんとまなかんが約束していた。
ゆめちゃん、ママに脅されてタコグッズのプレゼントを頼むのをやめた。
クリスマスに災難が起こるめいちゃん。
めいちゃん、今日は早口でがんばっている。
来週もあるよ。
『今日はクリスマスイブ。』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんのプレゼントは高級チョコレート。
いぶ! 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
時差ボケ。
イブとお知らせ!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
メイド喫茶。
クリスマスプレゼント 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
相変わらず構成がうまい。
まえがみ!!♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
ちょっと大人っぽい。
12/25(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
満月を見るたびにタケちゃんを思い出す。
結ちゃん、やっと去年サンタがいないことを知る。
ゲスト、橋本・後藤(チャオベッラチンクエッティ)。
カントリー・ガールズは黒髪が基本です。
結ちゃんの思いつく大人はイヤリング。
結ちゃん、放送事故になりそうになった瞬間名乗り出る。
舞ちゃん、失笑されてるぞ。
クリスマス 室田瑞希|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
TLのトップがこれ。
おはスタ
上國料・佐々木・船木。
おはガールとしてではなく登場。 サンタコスチュームで。 生足がまぶしい。
ピンポン玉リレー、かみこが苦戦するも。
サイン入りポスターをプレゼント。
結ちゃんは明日も出るよ。
アンジュルムステーション1422
川村・中西・竹内。
この間、かっさーすねてた。
映画の仕事がたくさん来るようになりました。
お酒飲みました。
7sのカツオは大変だった。
サバを一番さばいた。
タケちゃんはサバの味噌煮が好き。
タケちゃんは全て〇。
次回60TRY部は1/9。
クリスマス当日 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
いちおうツリーもある。
12月25日 メリークリスマス 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
リハーサル頑張りました。
サンタさーん/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
たぶん、だいぶ天井が高い。
12/26(火)
まなりある
10代ラストデー。
ケーキが来ました。
We are Juice=Juice
高木・金澤・宮本。
「まりあんLOVEりん」が罰ゲームみたいな。
今年の一番の出来事は新体制。
おはスタ
今日も出てます。
リベンジするって。
桃子は果たして見ているのか?
まのえり。
破損してるし。
12/27(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まだクリスマスじゃない。
冬休みといえばアメリカとか旅行。
小1〜3は窓閉め係だった。
学級代表は12回立候補したが、なったのは1回。 それで副学級代表で何もしなかった。
児童会もなれなかった。
研修生だったので体力だけはあった。
もうすぐ! 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
冬ハローも苦戦中。
★ファンクラブ会員限定イベント★「カントリー・ガールズ 小関舞バースデーイベント2018」開催決定!
名古屋に行くわ。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
ハマちゃんのが次か。
12/28(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・高木・浜浦。
研修生時代かぶってた。
工藤とは1日くらい期間が離れている。
しゅごキャラ!は小学生。
ハロドラ
鈴木・宮本。
Juice=Juiceはクリスマスプレゼント交換やめた。 忙しいのにプレゼント用意するのめんどうだし。
タケちゃんは彼女にしたい。 声に変な成分が入っている。
るるはクッキーを作ってきてくれた。
これを受けて、かりんは次元を超えている。
愛理、孫を見せるのは超先の話し。
臨死体験してみたい。
「世界のかりん様」
大学卒業して社会人に。
かりんの肌は半透明。
じゅうきゅうちゃいなのでおこちゃま。
クリスマスパーティーを実況。
かりんは年賀状書いてない。
キッズは年賀状凝っていた。
ハロドラ
中島・尾形・野中。
はーちんは観覧車もダメ。
ナキ子「優秀」
ちぇる「そうなんです」
ちぇるだけ蜂に刺された。
はーちん、セリフ担当に。
はーちん、カラオケを克服。
「好きに歌える」仕事だと歌い方決められちゃうからね。
つばき歌練習、モー娘。'17「五線譜のたすき」MVメイキング、研修生インタビュー、金澤・段原料理、小野ヘアアレンジ MC:生田衣梨奈・竹内朱莉【ハロ!ステ#251】 - YouTube
書道、週1なのか。
鈴ちゃんは海外でも知られるアイドルになりたいって。
おいしいドリアが食べたいね。
来週はお休み。 次回からはリニューアル。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
ついに2部にも出演。 いつもはテレビ見ていたのに。
アンジュルムとひっついちゃうので、他のグループのメンバーとも。
武道館でやなみんに刺激を受けた。
3回休み。
モーニングダイアリー
全員出席。
はーちんはちぃちゃんとラジオはじめて。
年越しは車の中とか。
くじ引きで、ちぃちゃんが進行。
朱音ちゃん、ちっちゃくて可愛い子を見ると涙が出る。
ちぃちゃんが「トリプルA」って。
ちぃちゃんの今年の漢字は「変」。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
休み。
Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.56 CM - YouTube
やなみん、一瞬映っている。
【tiny tiny#10】ゲスト:アンジュルム 中西香菜 コーナー出演:須藤茉麻、中島早貴、モーニング娘。'17/カントリー・ガールズ 森戸知沙希、Juice=Juice 宮崎由加 - YouTube
久しぶりに見た。
ちぃちゃんは質問しただけ。
さいごの!梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
リハーサル終了。
12/29(金)
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
休み。
しわす。でごわす。 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
お疲れ気味。
アプカミ#99 モ娘。20周年企画、J=J、吉川、アンジュ、チャオベラ、モ'17ライブ映像ほか MC:吉川友、植村あかり(Juice=Juice) 12/29/2017 - YouTube
今日はざくっと見る。
うえむがハマっているのは、今話題のクレーンゲーム。
今日、このライブ見たけど、この部分まではたどり着かなかった。
なんとしても合格したいなんていって受かったメンバーは皆無。
オーディション自信があった。
目を付けた瞬間。
来週は休み。
12/30(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
かみこの口ぐせは「なんか」じゃないのか?
カムカム、15qくらい走ったことある。
ちびっこマラソン大会で県で3位だった。
さゆ、かみこの体操着姿を想像する。
ああ、かりんと間違えられるからですね。
「もえちゃん」は子供っぽい。
10代と絡めて楽しい。
梨沙ちゃんの既読が付いたのが一瞬だった。
既読をつけるかどうかが重要というアレ。
LINE交換してご満悦。
レコード大賞
ラジオ聴いたけど、少しの差でつばきファクトリー終わってた。
おっかけで見てます。
18:30からが本編。
スーツ姿の集団がいるんだが。
「就活センセーション」でした。
めっちゃ笑顔だ。。 さおりちゃんは最後に映った。
「ドスコイ」とどっちがインパクトあるだろうか。
あっさり発表の時間に。
つばきファクトリー、最優秀新人賞おめでとう!
あんみぃの顔が長く撮られている。 ふつうにしていれば美少女なんだが。
どうしてもこぶしファクトリーの話しになる。
パフォーマンスになれば切り替える。
こんな時代こそ 夢を捨てちゃダセえ!
ネタ入れてきた。
「つばきファクトリーのキャメリアナイト」
CBCなら文句なかったんだが。
つばきファクトリー!レコード大賞、最優秀新人賞おめでとう!
卓偉もおめでとう。
嬉しいです!最優秀新人賞♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
「今日は、さおりの写真です♪」
植村さん 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ツンデレ。
当落判明
1/30 小野田 名駅 当選
通算勝敗
340勝95敗。
12/31(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
radikoによると、どうやら来週は休み。
飯窪・石田・佐藤。
ヲタからどっちのバスツアーが楽しかったとか言われる。
はるなん、60TRY部に出る回数が少なかった。
工藤はからあげのイメージ。
ふつうに連絡とる。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
今年の展覧会ベスト3
3. ドラえもん
2. アルチンボルト
1. リボーンアートフェス
机の上がヤバい。 積みあがっている。 断捨離したい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
三大ニュース
BDイベント
ジェットコースターに乗った
初飛行機
爆夜
ワールドツアーがあったので、クリスマスイベントがなかった。 ヲタはどんだけ働かせたいんだ。
ハム太郎が好きだったので。
2017 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
今年も終わりです。
Hello!to meet you!
全員出席。
ゲームをするよ。
これしかないとかよくわからない。
自分でルール変更する。
関係なかった。
ゆめちゃん反省。
アンジュルム 相川茉穂に関するお知らせ
復帰は難しかったか。
Juice=Juice植村あかりですがインフルエンザと医師に診断され
5人で云々は来年に持ち越しか。
残り数時間だね♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
「2017年、最後の自撮りですよ」
笹島
15:24 着。
15:30 入場開始。
席はG列。 C列まではほとんどいなかった。 立っているヲタは端に2人。
15:50 LovelysのOA。
16:00 開演。
それぞれ歌衣装で出てくるのだが、Juice=Juiceは何だったか?
MC 上々軍団/熊井/中島/全員
今年の感想をそれぞれ。
勝田「あっという間に終わりました」
羽賀「工藤さんロスになってしまいました」
1. ありがた迷惑物語 小野/堀江/島倉/前田/金津/西田/山田
2. 目立ってDo Dance 小野/堀江/島倉/前田/金津/西田/山田
こころちゃんがセンターなのね。
3. Good Boy Bad Girl カントリー・ガールズ
4. 浮気なハニーパイ カントリー・ガールズ
髪型のせいかやなみんだけ顔が丸くなったような。
MC カントリー・ガールズ
小関「ほぐしちゃおーかなー」
要するに声出しなのだが。
そして、結ちゃんがダメ出しして、3回ほどやらせる。
梁川「ふなちゃんったら相変わらずなんだから」
5. 小生意気ガール カントリー・ガールズ
6. 妄想リハーサル カントリー・ガールズ
7. 気ままな片想い カントリー・ガールズ
やなみんもうまくなったね。
MC 上々軍団/熊井/中島/カントリー・ガールズ
1年を振り返って。
森戸「曲数覚えたり」
「いままで以上にきずなが深まった」
船木「写真集とかCMとかテレビジョン出た」
熊井「いっぱいいろいろ入れてきた」
小関「去年以上に可愛くなった。 去年も可愛くなったと言ったが、限界突破した」
梁川「大人やなみんをめざしてがんばった。 まだまだフレッシュでがんばる」
山木「大人担当」
ももちイズムとかいじられて、いつ魔法でツインテールになるかもしれない。
8. 初恋サンライズ つばきファクトリー
最初のセリフがさおりちゃん。 りさまるがいない。
MC つばきファクトリー
レコード大賞の話し。
9. 就活センセーション つばきファクトリー
10. うるわしのカメリア つばきファクトリー
11. ハナモヨウ つばきファクトリー
MC つばきファクトリー
りこりこが場位置を間違えて慌てて戻る。
12. 低温火傷 つばきファクトリー
13. 念には念(念入りVer.) こぶしファクトリー
そうか、ワンハーフだから。
MC こぶしファクトリー
14. チョット愚直に!猪突猛進(アカペラVer.) こぶしファクトリー
ライブツアーでもやったやつ。
れいちゃんがボイスパーカッションで、 ハマちゃんがメインで歌う。 多くのヲタははじめてちゃんと聞いただろう。
15. エエジャナイカニンジャナイカ こぶしファクトリー
16. シャララ!やれるはずさ こぶしファクトリー
17. 辛夷の花 こぶしファクトリー
MC 上々軍団/熊井/中島/つばきファクトリー
りさまるは体調不良。
浅倉「ライブが楽しいと気づきました」
小野田「うれしい報告がたくさんできた」
熊井「ボイスパーカッション、Berryzとクオリティの差がある」
れいちゃんが少しやって、いつものように変顔する。
1か月くらい練習した。
熊井「Berryzはブンブン言ってた」
浜浦「ホールツアーができるようにしたい」
18. 乙女 パスタに感動 高瀬/清野/矢口/一岡
これが一岡ファクトリーか(違)。
MC 上々軍団/熊井/中島/矢口
矢口「ピーチ姫が」
19. アレコレしたい! Juice=Juice
20. チクタク 私の旬 Juice=Juice
21. Girls Be Ambitious Juice=Juice
まだあまり聞いていないバージョンだ。
MC Juice=Juice
声出し。
22. 未来へ、さあ走り出せ! Juice=Juice
23. 五月雨美女がさ乱れる Juice=Juice
最初はずいぶん苦しんだこの曲がいまややなみんでも。
24. CHOICE&CHANCE Juice=Juice
25. 地団駄ダンス Juice=Juice
26. Magic of Love Juice=Juice
27. Fiesta! Fiesta! Juice=Juice
MC 上々軍団/熊井/中島/Juice=Juice
約10か国回りました。
18:20 休憩。
ここで25分。
MC
熊井「自分ってビッグなんだな」
28. バッチ来い青春! 清水/鈴木/つばきファクトリー
キャプ、こういうところに出てくるの久しぶりか。
MC 上々軍団/熊井/中島/鈴木/清水
清水「活動再開しました」
どうもセットが落ちたらしい。 映らないからよくわからない。
30. マナーモード アンジュルム
31. 次々続々 アンジュルム
MC アンジュルム
また何かトラブルがあったらしいが。
32. 寒いね。 アンジュルム
ほぼ1期、2期で歌っていたような。
33. 君だけじゃないさ...friends
MC アンジュルム
34. ドンデンガエシ アンジュルム
35. 大器晩成 アンジュルム
MC 上々軍団/熊井/中島/アンジュルム
結ちゃん、さっきと同じ話をする。
かっさー、Juice=Juiceの武道館を見て、やなみんがうたうまくなってて、 刺激を受けたという前にも聞いた話を。
かみこ、歯医者や美容院の予約ができるようになった。
36. ジェラシー ジェラシー モーニング娘。'17
37. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 モーニング娘。'17
38. 気まぐれプリンセス モーニング娘。'17
39. Say Yeah!−もっとミラクルナイト− モーニング娘。'17
MC モーニング娘。'17
まりあ、香港でみんなでご飯を一緒に食べた。
ちぃちゃん、ありがとう微妙な拍手。
えりぽん、ちぃちゃんは70曲以上覚えてすごい。
よこよこ、私も覚えたんですけど。
40. 邪魔しないで Here We Go! モーニング娘。'17
41. Good Morning 12〜14期
42. サマーナイトタウン 9〜11期
43. みかん モーニング娘。'17
44. 五線譜のたすき モーニング娘。'17
45. One・Two・Three モーニング娘。'17
46. What is LOVE? モーニング娘。'17
47. JUMP 全員
MC 全員
とりあえずりなぷ〜に今日の感想を聞く。
「しつこいですね」
48. お正月
20:28 終演。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top