最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2017/11
11/1(水)
11月になったよ( °_° ) 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
まだ治ってないって。
自分も少し調子悪いや。
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
はとこがたくさんいる。 その中の小2の女の子が可愛い。 その子にハマチを教わる。
地震速報。
パパ、ベッタリすぎ。
パパが聴いているかもしれない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
愛理は同じ千葉でも田舎なんだよ。
そろそろお年玉をもらわない。 学生ならもらえるんだけどね。
クリスマス直前は南米で、夏のクリスマスを味わえる。
生まれ変わったら、歩道橋。
愛理の活舌をバカにするな。
イルミネーションを見るとしたら芸の肥やしに。
最近、ダジャレが浮かばなくなった。
愛の種ティザー映像+コメント、モー娘。'17横山ボーカルレッスン、研修生舞台、宮本・梁川料理、川村ヘアアレンジ MC:飯窪春菜・小関舞【ハロ!ステ#243】 - YouTube
中間テストがありました。 点数がすごく上がりました。
どう宣伝していくのか。
汐里ちゃんはどうも顔にやる気が。
やなみんは、全然料理しません。
なんて地味な料理が。
ブログを事前にチェックする。
カロリーゼロの人工でない甘味料。
やなみん「すりきりいっぱいって?」
疲れた人みたいになってる。
「PIZZA-LA CMメイキング2017冬」予告篇 - YouTube
同じ3人で新CMだって。
11/2(木)
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
途中までしかきけない。
1時間経ったら聴けた。
凱旋だと親や友達が見に来るので緊張する。
お風呂での寝過ぎには注意。
服装がダサいランキングに入って傷ついた。
モーニングダイアリー
羽賀・横山・森戸。
ケータリングにミルフィーユ鍋とか。
この3人は眼鏡組。 よこよこは悪いけどかけていない。
ルーブル美術館にある絵は、「横山玲奈」。
ちぃちゃんが間違えたのはフクちゃんのせい。
よこよこ、中2のとき劇でシンデレラをやった。 朱音ちゃんは白雪姫の劇で大道具だった。
朱音ちゃんは、中学でも憧れの女の子の先輩が。
巨人“おぜこパパ”の微笑ましい家族愛 アイドルの愛娘は「結婚するならパパ」
妹もね。
シャンプー 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
髪長いな。
11/3(金)
カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE Vol.10 CM - YouTube
これこそラストですかね。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
舞ちゃん、お風呂はすぐに上がる。
ルートのことを「ぽにゃぽにゃ」。
戦慄迷宮の思い出。
はーちんのバスタオル姿。
舞ちゃん「また電車」
「(新幹線のクッションを)持って寝る」
JAPAN ハロプロ NETWORK
森戸・和田さ・小野田。
さおりちゃんと握手会実況。
ちぃちゃん「やる前から痛いって言っちゃった」
餃子対決。 めっちゃ台本だな。
津餃子ってのもあるよ。
「私が一番可愛いし」
さおりちゃんは醤油をつけて食べる。
餃子を色々なたれにつけて食べて、どれがいいか調べる。
ソースを選ぶちぃちゃん。
JAPAN ハロプロ NETWORK
中島・尾形・野中。
大阪人は大阪弁厳しい。
みんなで|「まなかんめもりーず」
パッと見でまなかんがどこにいるのかわからない。 めいちゃんが目に付く。
初四国(。-∀-) 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
4日連続。
カントリハ! 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
あと2日で、やなみんと2周年。
アンジュルムの上國料萌衣・船木結、ハロプロ研修生の山ア夢羽「PIZZA-LA」冬の新CM出演決定!!
夕方確保した。
よくばりクォーター 「チアダンス」篇 15秒 - YouTube
見たのはこれだな。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
今日は無し。
11/4(土)
11/5(日)
今日は3周年だそうですが、何かありますか?
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・生田・飯窪。
誕生日スタイルで浮かれモード。
女子、そんなに少ないのか?
えりぽんはいろんな理由で怖く見られる。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
舞台装置がすごいよ。
アンジュルムには3期以降は何期というのが無い。
勉強というより研究で、時間が無い。
宇宙初オンエアだったのか。
MV撮影に1曲で4日かかった。
11月5日 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
さすがやなみん、一番早い。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
今回も公開収録の模様。
山木・矢島・まこと・小関。
枝打ちロケ。
あー、それって、マレーシアだったかの木を伐採して問題になっているやつだ。
梨沙ちゃんの安定司会ぶり。
爆夜
学園祭、学生は4割。
売店はマネージャーに出してもらって。
Hello!to meet you!
北川・山ア。
早口言葉対決。
めいちゃんは言えた。
「カエル〜」誰も言えない。
「坊主が〜」3人とも言えた。 めいちゃんのイントネーションが。
北海道では西洋カボチャが主流。
11月5日 3周年 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
4年目もがんばっていきます。
祝&祝 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
おでこはもういないんです。
3周年/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
今日は予習。
和歌山 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
小学生感がパワーアップ。
ちぃ\(^^)/尾形春水|モーニング娘。‘17 12期オフィシャルブログ
はーちんが書いてくれました。
11/6(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・山木。
ちゃんちゃいです。
今日のイベントは、いろいろ話し合ったよ。
チョココロネ、やなみんと同じかな。
「なにこの布」
桃子が楽屋にいなかった。
議論大好き。
アンジュルムステーション1422
笠原・竹内・川村。
「もうはたちですからね」
カムカムの走る距離、5〜8q。
タケちゃん、田舎なのか。
タケちゃんの台本は「スーパーアイドル」だったが、 ほかの台本は「おでんアイドル」。
タケちゃん、酒飲みたいのか。
カムカム、こころちゃんの家の料理がすごい。
かっさーは、やなみんとなかなか会わない。 研修生の時は、電車が同じだった。 親同士は今も仲いい。
首都高
渋谷の手前あたりまでまずまず順調に来ていたのだが、 渋谷駅までもう少しのところで動かなくなった。
霞が関で下道なら30分、首都高なら90分と表示されている。
道路規制ということだが、規制は突然かかるらしく、 バス会社でも読めないらしい。
そのうちに渋谷ICまでたどり着いたが、そこは降りない。 90分もかからないと読んでいるのか、 それともそこで降りてはいけない決まりになっているのか。 愛知県は東名が渋滞していると、音羽で降りて下道を走るのだが。 明らかに下道のほうは問題なく流れている。
高樹を過ぎたら少しずつ流れるようになって、 ヒルズの手前あたりからふつうに流れ出した。 霞が関までは30分くらいだっただろうか。
日比谷の手前あたりでは、外に出てケータイをいじっている人がたくさんいる。 そのうちトランプが通るのだろうか。
日比谷の交差点を過ぎるとふつうの光景だった。
晴海通り
有明を目指して歩いていたのだが、やはり体調に不安があり、 途中でバスがあることに気づいて、しばらく歩いて、 勝どき橋南詰、だったかで乗る。 そして、有明2丁目で降りて、少し歩く。
有明
15:13 ディファ有明着。
グッズ列ができている。 15:30にグッズ販売開始と。 食事を考えると入場はなるべく遅くしたい。 体調が不安だが、ここは並ぶ。
列は少しずつしか進まない。
近づいてくると、カントリー・ガールズの曲が聞こえてきて、 スタッフの声も聞こえてきた。 17:00でグッズ販売はいったん打ち切り。 まあ、なんとか間に合うか。
左側の列が微妙に早かったのだが、 どうもスタッフのマネージがイマイチで、 ちゃんと交互に入場させてはいなかったようだ。
最終的に販売列は4つで、そこに2人ずつが並ぶ。 そしてその後ろに並んであと少しというところで、 やなみんの写真が売り切れになった。 なんだったか忘れたが、2つの写真の上のほうに目の前で、 「SOLD OUT」だったかのシールが貼られた。 他はまだ売り切れていなかったようだ。
16:50 グッズ購入完。
グッズ列はなかなか減っておらず、そのまま入場列に。
りんかい線の駅をいちおう確認して、そのあたりをぶらぶらして、 結局駅の店でそばを食べた。
駅の東京テレポート側の陸橋を使ったら、信号が2つ少なかった。 それでも微妙だと思った。
18:12 再びディファ有明へ。
ネオンが2か所ついていた。
まだ当日券が売っていた。 しかし立ち見だったようだ。
入場すると、グッズ列が長々とできていた。
席は17列。 しかし、2列から34列あり、17列でも真ん中より前だった。 数えると1062列。 ここって、そんなに詰め込めるのか。 そして、その後ろに立見席が。
18:32 注意事項。 遅れてるね。
18:35 開演。 いつものBGMで出てくる。
小関・梁川・山木・船木・森戸の順番で、 ちぃちゃんが「T」「R」をやる。
1. VIVA 薔薇色の人生
桃子パートはちぃちゃんか。
2. 浮気なハニーパイ
やなみんが梨沙ちゃんにおでこ叩かれている。 というか、でこだし。
セクシーポーズをすると、やなみんはおこちゃま。 かりんに表現力を学んだのかと思っていたら。
れいのやつも残っている。
3. 愛おしくってごめんね
梨沙ちゃんが操り役。
やなみんの「ごめんね」があざとい。
MC
梨沙ちゃん「カントリー・ガールズ3周年記念イベント 〜みんな元気してた?〜」 「みんな元気してた?」
結ちゃん「一番聞いたらあかんやつやで」
梨沙ちゃん「エッジが効いたタイトルで」
「伝説のライブ以来の単独イベントですが」
舞ちゃん「テンション上がりまくり」
やなみん「テンション高すぎて、でこだしました。 でこまゆみん」
ここで、「カントリー・ガールズ3周年」「おめでとう」とやる。 一度やると、
結ちゃん「まてまてまて、今日は3周年やで。 もっと腹の底から声出さなあかんやろ」
やり直す。
4. 初めてのハッピーバースデー
桃子が好きそうな。
5. 小生意気ガール
6. 気ままな片想い
これ封印しなかったんだな。 これは桃子の繊細な歌唱が要るのに。
最初しばらく梨沙ちゃんが歌って、あと歌い継ぐ。 梨沙ちゃんは表現力が上がっていた。
そして、2コーラス目は結ちゃんが最初。 さすがに上手いのだが、若干演歌っぽい。
MC
印象に残るMCがいろいろありましたが。
ちぃちゃん「S-1グランプリ」
結ちゃん「ラップ対決。 GOOD BOY BAD GIRLの」
舞ちゃん「私の幸福論。 辛いに某1本足すと、幸せに」
やなみん「忘れてました」
やなみん「トンカツメイト。 紆余曲折がありまして、解散しました」
梨沙ちゃん「画期的だと称賛の声が上がっていた、どーだっていいの」
当たった客がどうでもいい話をして、一人がどうでもいい論をぶち、 他のメンバーが反論する。 まず、梨沙ちゃん以外のメンバーが半券を引いて客を選ぶ。
結ちゃんの引いた客「反対側の電車に乗った」
結ちゃん「オレンジのペンライト持ってる」
やなみんの引いた客「パンプキンスープを頼んだのに、コーンスープが出てきた」
やなみん「待って、これはどーだっていい」
結ちゃん「もうハロウィン終わっとるやん」
やなみん「だからどーだっていい」
梨沙ちゃん「これは結が悪い」
舞ちゃんの引いた客「昨日の小樽の握手会で勝田さんにダサいと言われた」
舞ちゃん「どうだってよくない」
「終了」
舞ちゃん「前も間違えたの」
ちぃちゃんの引いた客「この前もメンバーに当てられた」
「メンバーに当てられたらうれしいよね」
ちぃちゃん「2回当たろうが3回当たろうがどーだっていい」
梨沙ちゃんの判定で、ちぃちゃんの客が優勝。
結ちゃんが「ごめんね」のポーズをして、やなみんもマネする。
7. BYE BYE 最後の夜
8. 恋はマグネット
桃子のパートはちぃちゃんで、 まなかんのパートは梨沙ちゃんか。
9. 先輩 〜LOVE AGAIN〜
最初何の曲なんだろうと思ってしまった。 たぶん生で聴くのははじめて。 聴いたのは04年の冬ハローでやったのをテレビで見て以来だと思う。
ほかのメンバーは頑張って低音出しましたって感じだったが、 結ちゃんはさすがの歌唱力だった。 ミキティーに聞かせてやりたい。
セリフは舞ちゃん。
MC
いったんはけて、早着替えして出てくる。
梨沙ちゃん「先輩 〜LOVE AGAIN〜は、結がどうしてもやりたいと言った」
声出し。
10. どうだっていいの
11. GOOD BOY BAD GIRL
12. 妄想リハーサル
13. 恋泥棒
桃子パートはだいたい梨沙ちゃんが歌っていたと思うが、 一部やなみんも。
MC
今日の感想。
結ちゃん「カントリー・ガールズ3周年、やなふな2周年ですが、 100年くらい経ったみたい。 楽しい時間は、って言うけど、その逆で、楽しい時は長く感じる。
また2月14日に会いましょう」ネタバレ。
やなみん「久しぶりのおでこで、汗がすべて垂直に垂れて滝のよう」
「先輩はおねえちゃんみたいで、カントリー・ガールズは家族」
「5人でのイベントははじめてで、5人ではじめての曲もあって、 先輩 〜LOVE AGAIN〜はカントリー・ガールズははじめて」
舞ちゃん「伝説のライブ以来のライブで、衰えたところがあるかと思ったけど、 スタイルもこの通りで、衰えるどころかさらにレベルアップしていた」
「他愛のない会話が楽しかった。 時の流れは関係ない」
ちぃちゃん「久しぶりで緊張した。 カントリー・ガールズでいると安心感がある」
ここで泣いちゃって、後ろ向いて後ろにさがる。 そのあともたびたび舞ちゃんに抱きついたり。
梨沙ちゃん「最年長になって進行をやってみたら、 ももち先輩に助けられてたことに気づいた。 自覚をもってやりたい」
「結がさっき不思議な数字をつぶやいていたけど」
結ちゃん「傷口に塩塗るな」
梨沙ちゃん「一つお知らせが」
結ちゃん「2月14日に、思い出深い新宿Renyで」
やなみん「はじめて聞いたね」
ちぃちゃん「チョコが融けるような熱いイベントにしたい」
14. 女の子の取り調べタイム
やなみんが途中で泣いていたようで、ちぃちゃんが頭ポンポンするからよけいに。
アンコール
5人出てきて、
梨沙ちゃん「次は2/14ですね」
19:56 終演。
公演時間 1時間21分。
結局、終電で帰ってくることに。
11/7(火)
カントリーのみんなと撮ってもらいました
貴重なデコだしやなみん。
60TRY部
19時2分から。
冬ハローのタイトル決まってたのか。
今度のアンジュルムステーションは2期メンバーがいない。 これは初。
中野は、FCで抽選半分落選。
アンジュルム芸人は実はオーディションにたくさんいた。
土谷の「熊本出身のメンバーがいる」をスルー。
ライブで爆音は勘弁してほしいわ。 今でももうちょっと音小さくならないかなと思っているくらいなのに。
モビルスーツという言葉は知っているが、何かは知らない。 グフは知っている。
「寒いね。」は難しかった。 今聴くと下手。
カムカムの寝顔は白雪姫。
3周年イベント 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
単独のインタビュー?
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
やなふなだった。
テストなどなど! 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
正直、昨日久しぶりに聴いた限りではあまり進歩していないと思った。
「カントリー・ガールズ Valentine's Day イベント(仮)」FC先行受付のお知らせ
まったく当たる気がしないが。
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」12/5・12/12公演 FC先行受付のお知らせ
今年もあるよ。
Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 〜Seven Squeeze!〜のライブビューイング開催が決定!
ミッドランドに18時に行くとか。
11月20日(月)当劇場にて、Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 〜Seven Squeeze!〜のライブビューイング開催が決定! | ミッドランドスクエア シネマ
いつもの2じゃない。
カントリー・ムービー|カントリー・ガールズ オフィシャルファンクラブページ
イベント終わり。
ニューベンゼミ
昨日寝る前に見たら、予告に結ちゃん映ってた。
おはスタ
昨日イベントからの今朝生放送。 東京のイベントだからまだよかったか。
幼女のユーチューバーとかいないのかよ、と思ったら。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
1回目の舞台は和田さんと2人で交互みたいな感じだったが、 今回は倍以上のセリフがあった。
自分だけ稽古出ずっぱりだった。
顎が開かなくなって、牛タンが食べられなくなった。
楽しいがすぎた 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
キン肉マンじゃねえよ。
まなりある
炊飯器でチーズケーキを作れるようになった。 チーズが好き。
公開録音があるって。
We are Juice=Juice
梁川・植村。
やなみんは、カボチャのポタージュにハマっている。
めんどくさいコールだな。
やなみんは方向音痴。
モーニング娘。'17森戸知沙希が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/5)| テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
写真もたくさんあるよ。
11/8(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
誰なんだよ。
新幹線で降りる前にママが電話してくれる。
え、名古屋から新幹線で戻るの? 三河安城で待ってるのか。
60TRY部
18時台。
最近政治ニュースとか読んでる。 漢字は読めない。
「私ってすごいんですよ。 あとで言います」
球界の闇だな。 まあ、読売の横暴なんだが。
レコーディングで漢字が読めなくて。
本当にすごい映像作品です。
鍋の日!!!!!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
昨日は鍋パーティー。
桃子は辛抱が足りないな。
モー娘。'17 13期ボーカルレッスン、カントリーリハ、研修生舞台、宮本・梁川料理、小片ヘアアレンジ MC:金澤朋子・笠原桃奈【ハロ!ステ#244】 - YouTube
ちぃちゃんもいるじゃん。
桃子の声がする。
すべてやり直しだから。
「レア」
イベントの模様は金曜日だって。
汐里ちゃんの滑舌が悪いのは少年ぽくってこと?
かりん「とってもおもち」「おとももち感が」
やなみん、ダメだなあ。
同期とも壁があったかなとも。
みんな大きい。 昔はちびまりあだったのに。
「全粒粉」
お鍋パーティー 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんは仕事で遅刻。
お鍋の日 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
怖い。
太平洋マスターズ。生田衣梨奈|モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ
そりゃでれでれだろ。
リハーサル!梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
やっと武道館に向けて。
11/9(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
森戸・和田さ・小野田。
ラストです。
ちぃちゃんはメンバーカラーが2色ある。
桜子はテーマパークにハマちゃんを誘ったが、 ハマちゃんは眠いと言って寝てしまって、一人で行ってきた。
モーニングダイアリー
尾形・野中・加賀。
4人でカラオケに行ったが、はーちんは行ってない。
アニソン。
見たい側かよ。 ちぃちゃんが見たい。 さゆかよ。
野村みな美です 11月14日に、こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベントが
なんだこの思わせぶりなの。
本日は井上ひかるちゃんからです
1日一人なのか。
梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
どうなっているんだ、このポーズは。
いい方法♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
テレビに出られます。
11/10(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・小関・一岡。
4のつく日が幸せ。
森戸さん、最近破りがち。 工藤は細かいルールを知らないからな。
生まれ変わったら。 工藤、要するに西洋人になりたい。
いっちゃん、50m11秒。
舞ちゃんは完璧じゃないの?
「今でも可愛い」
新型車両。
ああ、そういえば山手線、乗ってないわ。
「地下鉄博物館」なんてあるのか。
切符のはさみ、工藤でも知ってるんだ。
地下鉄の歴史まで覚えてきたのか。
舞ちゃんは古い車両乗った。 再現されたやつ。
舞ちゃんは納豆がダメだが、ピーナツとかはOK。
本日、私は18歳になりました
今日は11/10だったか。
本日は児玉咲子ちゃんからです
「とまと」
夜ご飯前に山ア夢羽ちゃんです
なぜかウムラウト。
横山玲奈がブログを更新しました。|モーニング娘。’17 13期・14期オフィシャルブログ
「吹奏楽の星」というのは雑誌名か。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
明日は中野だが、まだリハーサルもやっていないので。
ボウリング、熊本ではけっこう行ってた。
小4でバドミントン部に入ったが、貧血ですぐに辞めた。
中学は中2までバスケ部。
明日は加入日でもある。
『早く行きたい( ; ; )』森戸知沙希|モーニング娘。’17 13期・14期オフィシャルブログ
まりあと仕事のあと、モーニングカフェに行く。
アプカミ#92 モ娘。20周年企画、モ娘。'17、アプガ、エリック、清水佐紀、カントリーライブ映像ほか MC:関根梓(アプガ)、工藤遥(モ娘。'17) 11/10/2017 - YouTube
変な髪型なので誰なのかすぐにわからなかった。
しかし、人数多いな。
エロエロダンスですか。
やなみんの衣装に絵の具がついているわけじゃないんだよな。
「Do it Now」で痩せてへそ出しできた。
都電にはよく乗ってた。
11/11(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・川村。
かみこに上目遣いでお願いされたら怖いことでもするって。
カムカムがどれみリクエスト。 初代はリアルタイムで知らないと思うが。
お姉ちゃんはだいぶ大人になった。
ママがじゃなくてネコにコスプレ。
アンジュルムの2人はスッピンででかけられる。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
はーちぇるは矯正してた。 ちぇるは4本抜いた。
蝉の話じゃありません。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
本当にお化けが出たんです。
昼寝で金縛りに。
ヤバい夢もよく見る。
子どもにコーヒーを淹れさせる亨。
はんだ付けを説明しなければならないのは辛いな。
割り算の百マス計算ってなんだ?
「カンパチ」
えんじぇりんはそろそろ終了。
本日のコメントは、米村姫良々ちゃんです
えりぽんがうらやましがってます。
久能山東照宮♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
可愛い。
11/12(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・譜久村・生田。
出席回数争い。
おださく、夢メモしている。 グアムのプライベートビーチ。
えりぽん、舞台のDVDをもらって、自分のシーンだけ見る。 時間が無かったので。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
図録は考えずに買う。 本棚に入りきらない。
結ちゃんのソロからだ。
アンジュルムのメンバーとは行けない。 単にうるさい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
「テーブル席空いててもカウンター席」で、「わたし」役をやった。 きしもんが「先輩」役だった。以前逆でやったことがある。
舞台では、島倉りかちゃんに注目したよ。 自然に役を演じ分けていた。
初大分 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
新曲披露しました。
ぎょうざ♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
きのう、地方ニュースでやってた。
浜松出身って公表してたんかね。
盛れたと思う 正座して待っててね
これはいったいなんなのか。
ラストびよびよ 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
あとは武道館と南米ツアーだけなんだっけ?
Hello!to meet you!
石栗・河野。
奏美ちゃんは読書の秋。 みのりちゃんは勉強の秋。
定期公演はまなかんもいるよ。
11月12日 びっくりしたわ 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ライブのためにマラソン練習しないと。
みみ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「夜はいつも炭水化物は食べないようにしてる」
マジか。
11/13(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・梁川。
舞台を見に行ってきた。
今回の二人ともふおとおかまりのLINEを作った。
雨の日はゲームしても謎の罪悪感がなくていい。
お菓子はダメだけど、チョココロネはOK。
やなみん、ご飯にふりかけ食べたらおいしかった。 桃子の境地に達したな。
梨沙ちゃんは骨がよろしくないので、手のひらを上に。
ニューベンゼミ
結ちゃんの悩みは、ノートたくさんの色を使うと混乱する。 ノートを取っているうちに話が分からなくなる。
ノートなんて取らなければいいじゃないか。
【11月13日更新】ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
明日当日券あるよ。
【美女図鑑】Juice=Juice「二度目の夢(武道館)へ!」|ヨムミル!ONLINE - スカパー!
前回もBSスカパーで放映しましたが、やなみんは関係者席で見ていました。
UF Goods landのお知らせ :: 【11/13更新】ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント グッズ追加!
かみこ可愛い(そこじゃない)。
まあ、どうせ買えない。
密着!ハロー!プロジェクト20周年オーディション
途中から見てる。
ちゃんとオーディションのシーンもあるのね。
めっちゃ子どもだな。
もう8人に絞られている。
最初から見られる。
落ちた子でかわいい子がいないか探す。 推しとか関係なく可愛い子を鑑賞する。 それが純粋。
スクエニカフェ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんは仕事。
梁川奈々美です!
やなみんってほかにいなそうだからな。
11/14(火)
おはスタ
今日は禁断のネタ。
桃子はポーカーフェイスが苦手だったぞ。
正直、そんな特技要らないだろ。 何度もやらされるだけだぞ。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
初回は聴きたくもない。
タケちゃんはもうすぐ誕生日。
動画より髪の色が明るかった。 ヤバいじゃん。
いくらいじられても絶対に怒らない。
ライブのMCを確認する。
本当はそんなにケチじゃない。 牛タン約1700円を奢ってくれた。
名駅
19:12 入場。
もうグッズ列が無かったので、日替わり写真は終わっているのかと思ったら、 そうではなかった。 終演後も売っていた。
席はK列。 遠い。 後ろから2列目も人がいた。
19:30 ケータ登場。 みなみなのアシスタント。
3回目の今回はじめて来たという客は1割程度?
「ヤバいイベントなので」
19:31 みなみな登場。
「どーも」 「あまり緊張していないですね」 「変な気持ちです」 「言い表せない気持ちです」 「言わない方がよかったかな」
みなみな&研修生5人でメンバー固定しているが、 最初はみなみなが変えられるのかと思った。
ケータに何回を目指すかときかれて固まる。 とりあえず10回を目指すことになる。
台本を読んで「野村さん、私か」。
井上・児玉・米村・山ア・橋迫、わーと言いながら出てくる。
きららちゃんだけパンツで、足長い。
きららちゃんは相変わらず落ち着いている。
お昼に食べたものは?
きららちゃん、味噌煮込みうどん。
ゆはねちん、ナポリタン。
みなみな「みんな麺系ですね」
ひかるん、親子丼。
鈴ちゃん、回転ずし。 記録更新した。 毎年自分の年の皿を食べられるようにするので、12皿。
咲子ちゃんは、周りが5皿だと5皿と合わせるが、 家族とだと10皿くらい。
ひかるんは、7、8皿。
ケータが15皿と言うと、みなみな「それってすごいんですか」。
1年の目標を。
ゆはねちんは、高校生になるのでしっかりしたい。
きららちゃんは、「うーん、、、ないです」。
咲子ちゃんは、なんでも早くしたい。 お風呂は10分で入りたい。
ひかるんが「心底つまらなそうだ」とみなみなにツッコむ。
ひかるんは、みんなで食事に行きたい。 どこに行きたいと聞かれて、焼肉。 タン塩が食べたい。
みなみな「何をつけて食べるの?」
ゆはねちんは15歳の誕生日がありました。
「ついに15歳になりました。 もっとちゃんとしたい」 「人生の目標は、笑顔で過ごす」
テーマDE川柳
野村さんに聞きたいこと・伝えたいこと
これについて前もって考えてきたので、それを発表する。
きららちゃん「野村さん 自分の名前 好きですか」
きららちゃんはキラキラネームと言われるようになったので。 自分では気にしていなかった。
みな美の由来、「みなみってどこでもいそうじゃないですか。 どんな子でもいいので。 『美』身も心も美しくという意味で」
ひかるん「漢字にあこがれる」
みなみなはクラスにひよりちゃんっていう名前の子がいて、 それに憧れた。 桜田ひよりちゃんは年下だよな。
咲子ちゃん「トマトのね 支柱が足りない 折れそう」
みなみな「シチュー?」
前回写真を見せたが、水を換えるたびに折れそうになる。
みなみな「トマトにいつもあいさつするでしょう?」
咲子ちゃん「あいさつはしないけど、水を換えます」
みなみな「成長しないようにお願いすれば」
成長しないと実が大きくならない、みたいなツッコミがあったが、 逆のような気もする。
支柱を換えればいいという話をすると、 根っこにからまっているので。
最後に支柱を継ぎ足せば、と言われて、「やってみます」。
ゆはねちん「受験生 ゲーム禁止の 夢羽です」
みなみな「わかる。 お母さんにとられちゃうやつ?」
「牧場物語が好きなので、つらい。 言えることはそれだけです」
「私は悪い子なので」自分の悪さを語る。
自分の部屋が1階で、リビングが2階なので、 お母さんが降りてくるとわかる。 そのときは隠していた。
「心を落ち着かせれば」
ひかるん「野村さん 私のギャグを 見てください」
きららちゃんに、井上さんはいつもそればかりやってるじゃん、と言われる。
「そうしよう そうしよう 双子葉類」
双子葉類の説明をしながら笑う。
節分のネタ、「鬼は外、ふくらはぎ」と言いながらふくらはぎを指す。
みなみなもやってみる。
みなみな「確かにやってると面白くないかもね」
面白かった人と挙手させて、みんな挙げると、
みなみな「みんな男の人じゃん。 オヤジギャグが好きでしょ」
弟がいつもギャグを作っている。
鈴ちゃん「野村さん いっしょにパンを 作りたい」
鈴ちゃんは作ったことない。
みなみな「作りたいです」
ドーナツときなこもちパンを作った。 ホームベーカリーというわざを使えば、前の段階を省略できる。
鈴ちゃんが作りたいのはメロンパン。
みなみな「メロンパンをクッキーにしたことがあるんです」
鈴ちゃんの家とみなみなの家とどっちで作るって話に、「中間で」。
みなみな「最近鈴ちゃんやさしいんですよ。 目が合うとニヤニヤしてくる」
川柳で締めるように言われて、
「名古屋でね みんなの意見 よかったです」
下剋上!MC才能検定
前回、ひかるんが一瞬MCをやりましたが。
みなみな「おぼえてません」
勝った人は、次回プロデュースコーナーを10分できる。
自分NEWS
自分の近況をニュース原稿風に読む。
みなみな、秋といえば海外が気になって、 単語帳を見ている。 「センキュー アゲイン」と締める。
「いつもの終わり方じゃダメなんです」
とてもてきとーな読み方。
次は鈴ちゃんで、
みなみな「鈴ちゃん可愛い」「肩出てるんですよ」
鈴ちゃんは、非常に早口によどみなく原稿を読む。
プラネタリウムに行って、眠ってしまって、起きたら土星が飛んできた。 あと、七五三の話しと、明治村に行く話。
みなみなは土星の話しで、「怒声」かと思った。
鈴ちゃんは写真を撮るのが好きで、妹を撮る。
ゆはねちん、中学生活も残りわずかだが、 バレー部なのにサーブが3年間で3回しか入ったことがない。 50m走は11秒。 ボール投げは学年最下位。 持久走が残っている。
みなみな「サーブ3回?」
持久走は、2クラスで走ってだいたいドベ。 後ろから3番目くらいになりたい。
きららちゃん、バスガイド風。
ビュッフェにお母さんと行ったら、ついに中学生と認識された。 締めなきゃいけないのに、笑ってしまった。
今までは「小学生のお客様、こちらです」と言われていた。
みなみなは、タクシーに乗ると中3くらいかな、と言われる。 恥ずかしいので、高校1年生ですと言う。
きららちゃん「じゃあ見習います」
咲子ちゃん「リコピン星ニュースをお伝えします」
文化祭で合唱コンクールがあって、夏休みから練習してて、 咲子ちゃんはピアノの伴奏をした。 金賞で最優秀賞をもらったので、市の大会に出た。
そこの舞台に出たのは小4以来。
みなみな、文化祭はやったことないけど、文化祭のイメージはお化け屋敷とか、 メイドカフェ。
その日はステージで、ダンスをやるクラスやよさこいとか。
展示とかの日もある。
みなみな「いいねえ、青春だね」
市の大会は知らない人ばかりなので緊張しなかった。
ひかるんは、ハムスターをクラスメートが教室で飼っていて、 数日後にバレたという話。 私も学校で飼ってみたい。 学校でもハムスターを触りたい。
みなみなはニワトリのお世話をした。 キャベツをかじる。 ダンゴムシとカタツムリの魚バージョンもあった。 誰かがタニシを当てる。
勝ち抜け早口言葉
明らかにみなみなの出来が一番悪かったが、ニュースは同点で、この対決で決着。
「たけやぶやけた」
ゆはねちんがあやしくて、保留になったが、全員OK。
「東京特許許可局長」
みなみなと咲子ちゃんが保留、きららちゃん、ゆはねちん、鈴ちゃんは×。
みなみな「こぶしのメンバーにへたくそって言われた」「こぶし魂」
「肩こったから肩たたきへ」?
みなみな保留、咲子ちゃんは遅いと指摘が。
「急遽高級航空機」
みなみな保留だが、咲子ちゃん×で、1対1の対決へ。
「新人新春シャンソンショー」
ひかるんがちゃんと言えて勝ち。
ハロプロ伝言板
笠原・上國料。
心理テストをやったので、そちらでも。
みなみなとの相性を見る。
みなみなにぬいぐるみをプレゼントするなら、ライオン、ひつじ、ワニのどれ?
ライオンは、ひかるんと鈴ちゃん。 ひつじはゆはねちん。 ワニは咲子ちゃんときららちゃん。
ライオンは尊敬を表す。
みなみな「うれしい」
ひつじは安心感で、 ワニは恐怖を表す。
咲子ちゃんの言い訳、「一番尊敬しているのは私」。
きららちゃんの言い訳、「野村さんの好きな人形かと思いました」。
台本を投げて、
それぞれのコールを決める。
ああ、「スキちゃん」やるのね。
ひかるん、さきこ、きらら、ゆはね、りんちゃん、みなみ。
1. スキちゃん
告知は、ライブツアー。 土曜日あるよ。
研修生発表会も。
今日の感想
咲子ちゃん「野村さんのこと尊敬してます」
みなみな「根に持っているから」
ゆはねちん「井上さんが早口言葉うますぎた」
鈴ちゃん「今までより元気が出せて、リラックスしてできた」 「野村さん尊敬してます」
最後に、鈴ちゃんの採点。
ああ、ケータとみなみなのシャツに過去の点数が書いてあるのね。
ケータは85点、みなみなは70点。
みなみなはちゃんとした答えを返してたから。
20:42 終演。
We are Juice=Juice
高木・宮本・段原。
「Girls Be Ambitious」、 全員にアンケートがあって、他のメンバーのことも書いた。
せんやいちやなみん 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
写真集出したい。
11/15(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
死ぬかと思うことは何度もあった。
「帯同」を説明する。
シングルを最初から挙げる。 前にもあったような気がするが。 ああ、カプリングか。
結局、言えたらしい。
ハロドラ
鈴木・宮本。
ああ、例の児童ポルノ疑惑があるやつ。
かりん、バンジージャンプやりたい。 スカイダイビングもやりたい。
モーニングのMVに入った時、こわかった。
ネコの恰好はしない。
かりんにもおはスタを見ていた時代が。
J=J段原ボイトレ、アンジュルムコメント、研修生舞台、つばきコメント、宮本・梁川料理、羽賀ヘアアレンジ MC:宮本佳林・野村みな美【ハロ!ステ#245】 - YouTube
次回、やなみんが辛い目に。
しゃーぷっ組になったのね。
汐里ちゃん、ブリブリだね。
みなみなはやってなかったか。
つばきファクトリーはトリプルA面なのね。
かりんとやなみん、ベタベタ。
かりんもくろっきも持ち上げる。
こんな素敵なサイトが出来ました
なにかと思ったら。
Juice=Juice | GIFMAGAZINE
ああ、animated GIFなのね。
11/16(木)
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
お弁当のおかずも春巻。
「まぜまぜ」とか、ちぃちゃんに「あざとい」と言われそう。
吹奏楽部は女の園だからね。
「ちゃん」づけするのが苦手。
来週はお休み。
JAPAN ハロプロ NETWORK
工藤・和田あ・秋山。
眞緒ちゃんは初登場。
眞緒ちゃんはなぜこんなに落ち着いているのか。
お雑煮知らないって。
はーちんはバリバリ。
うれしい。♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
さおりちゃんもテレビに出られます。
ドクターX
小春のポニーテール。 看護師というより学生だな。
焦る...! 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
誰なんだ、これ。
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.15 CM - YouTube
ここでもベタベタしている。
つめ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
爪切らないといけないの思い出した。
11/17(金)
ポケモン発売 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
やなみんは忙しい。
Haoren 朱浩仁 Meets Juice=Juice - YouTube
ポニーテールだから、かりんと区別できる。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
みんな全裸だとしたら、あやぱんの隣を歩けない。
須藤茉麻&竹達彩奈「ラノたの」から7年ぶりに実写映画で共演(動画あり) - 音楽ナタリー
あれからもう7年なのか。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
冬になると肩こりがすごい。
アプカミ#93 モ娘。20周年企画、アンジュ、J=J、ラベンダー、相田翔子、吉川友ライブ、配信コーナー:矢島舞美ほか MC:岡田万里奈(ラベンダー)、佐々木莉佳子(アンジュ) 11/17/2017 - YouTube
「マナーモード」歌い出しははじめて。 いや、2回目くらい。
新曲「TOKYOグライダー」初披露。 やなみんにもたくさんパートが。
「Never Never Surrender」アンコールっぽい。
ゴマキが出てきて、似ていると言われた。
東京に行くのが夢だった。 えりぽんとえらい違いだな。
合宿に受かったときに年齢のことを思い出した。
東京には行ったので、5期メンバーとは会っていた。
11/18(土)
武道館に向けて... 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
いっぱい宣伝しました。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・笠原。
先輩がかっさーを騙す。 タケちゃんは家族で段ボールで暮らしていた。
エリザベスきゃめいとかよく知ってるな。
梨沙ちゃんのパジャマについて。
思ったより変形していた。
かっさーは中二病的なアニメをやってみたい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
ちぇるには七五三の思い出は無い。
3歳の誕生日が一番古い記憶。 すでにアメリカ。
最初のハロモニ。とか覚えていないのかよ。
名駅
出かけようと思ったら雨が降っていた。 仕方なく傘を持ってでかける。
電車に乗っていると、降りが弱くなってきたので、ハロショ経由で行けるか? とも思ったが、写真集はグッズ売り場で買えるはず、と考え直し、名駅へ。
そこで食事して出てくると、雨が強くなっている。 これでは新栄町まで歩けない。 書店で時間を潰し、地下鉄に乗る。
新栄町
地上に上がるともうほとんど降っていない。
現場は広小路通りを渡ったところ。
13:13 現地着。
ダイアモンドホールには何度も行っているが、 地下にもライブハウスがあるとは知らなかった。 そして、入り口に地下への階段があることも。
階段が下りて、列の前の方に行くとグッズ売り場があった。 列は無かった。 そこでれいちゃんの写真が買えた。
整理番号は40番台でその付近に並ぶ。
13:31 開場。
ドリンク交換する間に3人くらいに抜かれた。
5列目くらいを確保した。
13:57 たぐっちの影アナ。
14:02 開演。
横に6人並ぶといっぱいっていう。
1. ドスコイ!ケンキョにダイタン
音はひどかった。 高音は特に割れているまではいかなかったが。
れいちゃんが桜子と台に乗っていて、ああと。
2. 懸命ブルース
床が揺れる。 本当に大丈夫なのかというくらい。
MC
自己紹介。
3. 急がば回れ
4. 未熟半熟トロトロ
MC 井上/浜浦/和田
桜子が何か言おうとするが、なかなか言えない。 ハマちゃん「ためるねえ」
桜子「ただいま」
ハマちゃん「今日は緊張した?」
桜子「全然」
桜子「いやしから(キャラ)、どう思います」
「癒される人」
ヲタ「はーい」
「癒されない人」
れい・ハマ「ハーイ」
れいちゃん「面白いことをやるキャラ」
ハマちゃん「即興ダンスが面白い。 即興ダンスといえば今まではかっこいいだった。 稲場愛香ちゃんや室田瑞希ちゃん。 さこは面白い」
れいちゃん「キャラって別に作るものじゃないから」 「今、れい言集出ました」
れいちゃん「面白いのは私が認めるから」
5. 恋の花 広瀬
着替えていない。
すぐにはわからなかったが、なっちにこんな歌あったなあと思い出した。
6. 晴れ 雨 のち スキ 野村
裏声があまりきれいにできていなかった。
7. 抱きしめて 抱きしめて 和田/田口/浜浦
改めてみると、武道の型をやってるみたいだ。
ハマちゃんがだいたい大事なところは歌っていた。
8. 告白記念日 広瀬/井上/野村
ここから着替えていた。
この曲、まともに聴いたことなかったかも。
MC
ハマちゃん「今回はあの曲を新しいアレンジで」
9. チョット愚直に!猪突猛進
れいちゃんがボイスパーカッションで、 ハマちゃんがメインで歌って、あとはハモリとか。
10. TEKI
11. 押忍!こぶし魂
MC
ここでご当地話をする。
みなみな、研修生とのイベントがあるので「名古屋に愛着があります」。
イヤリングが外れているので、つけようとしながらしゃべる。 そのあと、ついている耳につけようとした。
いつもは地元マイスターというのを決めて、 調べて話すが、昼は桜子なので適当にしゃべる。
でも、いちおう調べてきた。 赤味噌キャラメルと八丁味噌アイス。
方言があまりないけど、時々知らない言葉がある。
「放課」が問題になるが、各地で休み時間のシステムが違うので、 話が発散する。 2時間目と3時間目の間が長かったかどうかで、
あやぱん「みなさんはどうでしたか? あ、おぼえてないか」という暴言。
「あやかですらおぼえてないんですよ」と言い訳。
「たわけ」の話しになるが、ほかのみんなはわからないみたい。
みなみな「たわし、みたいな」
「たわけ」って言えと言われて、
「あほーとかいわないじゃん」
それでもやっぱり言わされる。
映画で、「しゃもじ」のイントネーションが違うと言われた。 そのたびに笑いをこらえていた。 実は、ニヤニヤしているのが映っている。 映画ってDVDになっているのかなという話になって、
あやぱん「名古屋で映画なかったよね」
ヲタ「えーっ!」
みなみな、急に振られて、「今何話してたー」。
ここで、「たわけ」を5人でハモって、れいちゃんがボイパ。
ハマちゃんが最初で、みなみなが最高音。
ハマちゃんが低い音で始めてくれてよかった。
12. JKニンジャガールズメドレー
間になんか聞いたことあるかなという曲がつづいていたが、 舞台だったんだな。 1回見ただけなのでよくわからない。
13. サンバ!こぶしジャネイロ
14. 雄叫びボーイ WAO!
15. GO TO THE TOP!!
16. シャララ!やれるはずさ
ハマちゃんとれいちゃんがお尻ぶつけ合っていた。
アンコール
17. ダディドゥデドダディ!
ライブではじめて聞いたかもね。
MC
れいちゃん「愛知県やっぱりいいわ」
たぐっちがリップ貸してくれて。
たぐっち「え、そうだっけ?」
桜子「外は雨降ってて寒かったけど、ここのライブハウスは熱く盛り上がりました」
ハマちゃん、ライブハウスは細長くて、ソロのリハーサルの時に、 客席の遠くで見たら、違うメンバーに見えて、アイドルだなあと思った。 アイドルらしくかわいらしくいきたい。
みなみな、朝スイカで名古屋の売店の清算しようとしたらできなくて、 寝ぼけてて「ヨーグルトじゃダメですか」と聞いてしまって、 2公演あるのにだいじょうぶかなと思ったが、大丈夫でした。
たぐっち、きのうは8時に寝て、今朝は6時半に起きたので、すごい目がさめてて。 スイカなくしちゃって、見つかったんですけど、 スマホもバリバリに割れちゃって、液漏れはするし。 後ろのほうは見えなかった、今は台に乗っているから見えるんですけど。 ハマちゃんとちがって、背が低いので見えない。 サントラ買って、オヤジが合いの手入れるところ勉強してください。
あやぱん、10時に寝ちゃって、 ブログ書かなきゃと思って11時半に起きて12時に送ったけど、 文章打った記憶が無い。
クリスマスイベントと、れいちゃんの写真集。 明日はなんとかいう書店。 文具店じゃない。
18. 辛夷の花
15:44 終演。
今日はゲキモリかよ!に来てくれてありがとう
名古屋だったらしい。
11/19(日)
LoVendoЯのLV-Я
やなみんが久しぶりにでこ出し。
彩色。
小さくてよく聞こえないけど、BGMが「カードキャプターさくら」?
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・小田。
3人で足つぼマッサージしてきた。
バースデーイベントにハマちゃんやみなみなも乱入。
えりぽんは七味をたくさんいれるらしい。
年上組の車が遅れて、えりぽんは佐藤の重いキャリーケースを持ってダッシュしたが、 新幹線に間に合わなかった。 佐藤は手ぶらだった。
フクちゃんは、新幹線の中で誕生日を迎えた。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
大学院が忙しくて美術館に行けません。 仕事でもいろいろ口出せなくなった。
寝るのは時間の無駄だと思っている。 必要な時間寝てはいる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
衣装に意味がある。
やなみんはたぶんスッピンで模擬店へ。
やなみんは、持ち上げるというか、 シーンとした原因のメンバーのところに来て、慰める。
Hello!to meet you!
佐藤・工藤。
光ちゃんは同じ服をいつも着てくる。 同じ服ではない。
「うれしくて羽ばたきそうです」
「タコの教科書持ってます」
武道館 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
風呂に入って寝るよ。
11月19日 日曜日 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
明日行くよ。
2杯目開催決定!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
今日ロケだったのか。
今日は♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
「最近、テニススカートにハマっていた」
P★LEAGUE
はじめて2つ目のCMも捕獲。
モーニング娘。20th Anniversary特番
ちぃちゃん可愛いばかり言ってた。
11/20(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・森戸。
イベント終わりました。
恐ろしいイベントだ。
まだ持久走言ってる。
下から何番目とか。
ちぃちゃんのお化け屋敷体験。 DVDがなくてよかったね。
時代はアジフライ。
アンジュルムステーション1422
上國料・室田・川村。
2期にもミッションを。 かみこはひどいめにあったからな。
ナルシスもえ、面白いのか?
Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 〜Seven Squeeze!〜
ワールドツアーの映像流してる。
サブステージは最小限。
そのあとだから「Ca va ? Ca va ? (サヴァサヴァ)」
ごめんねポーズしたら、今はJuice=Juiceだと注意された。
知らない曲だ。
前髪、あまり乱れていない。
かりん「やなみんのほうが先」。
名古屋って言わなかったな。 ホールツアーが4月からあるが。
最初から見ているが、まだCMやってる。
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV(アベマTV)
出遅れたが、まだ続きやってなかった。
「つんくとか来て」と本質的に同じだな。
トラウマになっても誰も助けてくれません。
かっこいいフレーズ、なのか?
小学生してるね。
いまどきは、裏声出来て当たり前らしい。
Juice=Juiceさん!船木結|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
レスもらったは、ヲタなら勘違い。
11/21(火)
おはスタ
おはガールはそんなにおおげさに演技しなくても。
レゴランドといえばかみこだが。
60TRY部
20時半から。
音程全然合ってないじゃん。
お母さんにバリバリじゃない財布を買ってもらった。 まだ使ってない。
このコーナーはおでん禁止。
タケちゃんもradikoを。
20時台前半。
昔カービィをやっていた。
まなりある
「寒いね。」を家で練習していた。
どこを見てるんだ。
まなかん惨敗で反省。
武道館/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
連チャンでした。
11月21日 2日連続武道館 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
梨沙ちゃんを鑑賞。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
セブンティーンはたまに見る。
We are Juice=Juice
高木・宮本・段原。
かりん、うまい言葉を思いついたらドヤ顔。
かりんはちぃちゃんと間違えられることがある。
やなみんと間違えることもあるけど。
11/22(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、森戸。
叩き合ってます。
ちぃちゃん、ライブでトラブルありまくり。
まりあ、おでんを家で食べたことない。
まりあのばあちゃんは給食のおばさんだった。
味噌はこの地方だけかもね。
メイドカフェの店員の真似をする。
ちぃちゃんのチャームポイントといえばいつものやつじゃないか。
腹筋はだれでもあるよ。
ちぃちゃんはやさしいね。
バースデーイベント決定&ハロモバ 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
新宿ReNY2公演だって。
アンジュルム新曲MV、J=J梁川ボイトレ、研修生リハ、中西・川村料理、山木ヘアアレンジ MC:中西香菜・佐藤優樹【ハロ!ステ#246】 - YouTube
製品版はどうなるのか。
ほぼヤクザだな。
なんか矛盾してるな。
「千の風になって」は歌詞の意味を考えていなかったから大ヒットしたんだぞ。
洋食なので新キャラが。
なんだかんだ言って時間がかかる。 誰かだったらそんなヒマはない。
明日は。浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
新曲と同時に復活。
11/23(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
鈴木・宮本。
「ほうき星」って今どきは言わないのか。
かりん、朝6時集合だと3時に起きる。
そのうちAIに侵略される。
カルピス味のバターじゃありません。
あぁ!でレコーディングした場所をたまたま通りかかった。 いつものところとは違う場所。
友達は人工知能。
街を下向いて歩いている。
推し変されたら老けたかなと。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中島・尾形・野中。
愛理の同じ質問。
マツコの絵を描いたらミッツになった。
60TRY部
18時台。
もうすぐ誕生日です。
「忘れてました」
わだちょは全然お酒飲まない。
タケちゃんの振袖は想像できない。
中野のセットはマリオの土管。
「火」は目をつむって書いた。
「風林火山」の意味はわだちょが説明してくれた。
モーニングダイアリー
野中・尾形・加賀。
そういえば、先週聴いていなかった。
七五三はなかった。
かがでぃーのアニメ話はカット。
はーちんは毎朝「ちぃーちゃん」って言って抱きついている。
かがでぃーを褒めたたえるコーナー。
まつげが長いので交換してほしい。
アメリカ風の名前にしたら、ちぃちゃんはマーガレット。 マーガレットは佐藤だぞ。 そして、ジャスミンはななみ。
とある任天堂好きの1日... 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ネット対戦してるって。
JAPAN ハロプロ NETWORK
工藤・和田あ・秋山。
眞緒ちゃんはクレヨンしんちゃんとか予約録画して見ている。
たけちゃん☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
検索してみたけど、見てないな。
モーニングダイアリー
羽賀・牧野・森戸。
ちぃちゃん3周年。
森戸家は回転ずしに行かない。 友達とは行く。
朱音ちゃん、まりあは頭いいはずなんだけどバカ。
泣く話をしなければならないが、ちぃちゃんは泣かないので他の人が泣く話を。 はるなんはインフルエンザの予防注射で毎年泣いている。
最初のハロコンのレッスンが怖くて、今でもそのスタジオに行くと蘇ってくる。
まりあもまーちゃん。
ちぃちゃんは、おままごとのとき「あおいちゃん」にしていた。
放送委員とかでモーニング娘。の曲をかけた。 3人とも?
ため口メンバーによる収録。
ドクターX
小春のライバルかと思ったら。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
今日はお休み。
森 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ
梨沙ちゃんと同ネタ。
11/24(金)
モーニング娘。’17「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」が、bayfmの1週間パワープレイ「BRAND NEW HOT LINE」に決定!
「皇帝」かよ。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
バスケ部だったけど、陸上部が無かったから、陸上大会に出た。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
工藤・広瀬・一岡。
星蘭ちゃんが殺されるやつだな。
いっちゃんのホーム画面は、同期の写真。
なんだ、この罰ゲームコーナーは。
11月24日 楽しい 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
妹は可愛くない、みたいな。
アプカミ#94 モ娘。20周年企画、アプガMV解禁、J=J、中島卓偉、田中れいな、こぶし、ビタスイライブ映像ほか MC:田アあさひ(ビタスイ)、広瀬彩海(こぶし) 11/24/2017 - YouTube
武道館、こんなビジョンだったのか。
あぁ!で一歩抜け出したと思った。
当落判明
2/14 カントリー・ガールズ 新宿 落選
まあ、そうなるよね。
通算勝敗
338勝95敗。
11/25(土)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
道重・上國料・笠原。
進化といえばやなみんじゃないのか。
かみこは、寝るときはジャージ。 本当は中学の体操服。 さゆ、興奮。
かみこは、ダブルソフト派。
スカートでもベルトを締める。
かみこの体操着にこだわる。
がんばるぞぉ♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
可愛い。
あれ、樹々ちゃん、別の曲もやったんだ。
横山玲奈がブログを更新しました。|モーニング娘。’17 13期・14期オフィシャルブログ
これまた超童顔。
11/26(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
工藤・譜久村・佐藤。。
「ふくぬらさんがメール読んでいたら眠くなった」
社内に食堂があるのか。
5ショットで1日終わった。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
客席が猫耳だらけ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
宮崎。
武道館前。
新メンバーを見るとにやけてて注意される。
プレゼント交換は新メンバーがウキウキ話しているのを聞いたから、 今年はやる。
あざかわ云々、は公演によって変化していた。
爆夜
センターのサブステージのことを「でべそ」という。
Hello!to meet you!
太田・山ア。
めいちゃん、速くしゃべるんだって。
めいちゃんは5秒くらいしか水に浮けない。
めいちゃんは舌が長い。
はるかちゃん「この前の母の日に」
めいちゃんのおだんご頭はパンダ風。
嬉しい気持ち♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
今日も可愛い。
11/27(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・小関。
舞ちゃんは焼き肉が苦手。 あぶらが苦手。
焼肉屋ではチヂミとか食べる。
高級焼肉とか要らないし。 梨沙ちゃんにおごってもらう。
ぽんちゃん以外にもう1匹ほしい。
The Girls Live
やなみんのセクシーダンス。
アンジュルムステーション1422
佐々木・勝田・船木。
肉まんというか。
武道館で靴脱げた。 やなみんのマネか。
ミッション結果報告、結ちゃん版。
りこりこ。
かがでぃー。 身長差がすごいので、写真に収まらない。
桜子はほんわりしているので。
たぐっちは身長が低いので。
わださくは、前から写真撮っていたので。
はるなんも、小さい子が好きなので。
ちぇる。
うえむ。
かなとも。
まりあ。
みなみなとはけっこうおしゃべりする。
自信あります発言はいったい。
ふぁっしょん。梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
明日の写真に注目だって。
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜
樹々ちゃんも出ると。
いっちゃんはなんだっけ?
爆夜
武道館翌日。
やなみんは汗が。
ドルトムントへのバスが豪華だった。
かなともとフェルマー。
これはいちおう解決後に出された本なんだな。
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV(アベマTV)
ハマちゃんの小4のときの映像が流れるのかと思ったら。
そりゃあ、Berryz工房にはなれないからな。
梨沙ちゃん、いたんだ。
11/28(火)
musicる TV
雨子登場。
ヒャダインとは共作したくないと。
おはスタ
キムチ鍋?
ドローンを特技にしたいが、まあ、生放送だからいろいろあるよね。
というか、特技を作るコーナーが。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
月の初めに目標を立てて反省会をする、ということはしない。
LINEを見返したら、かななんから「アンジュルムに入ってくれてありがとう」と。
しかし、今日のはひどい扱いだったな。
結ちゃんと大阪トーク。
まなりある
イベントは先週終わりました。
「たーげっつ」
映画に水族館♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
今日も可愛い。
音楽はフルコーラス
兼任です。
カントリー・ガールズは「ブリブリ」。
ももちイムズ、というか、完全に桃子のマネ。
やなみん、振りに使われている。 一番可愛いの投票は当然かりんだが。
やなみんの曲の解説が長くて演説のよう。
さおりちゃん、自分じゃなく樹々ちゃんを先に入れる。
売られてるリクルートスーツ。
アンジュルムは別日の収録か。
「化学変化」
結ちゃんもももちイムズ。
かみこリベンジ。
くろれきし。。/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
そのことね。
We are Juice=Juice
高木・宮本・段原。
魔法の粉を。
誕生日にほしいのはみんなからの愛。
かなともに「あっち行って」と言われたやなみんは、 「にゃんにゃにゃんにゃんにゃ〜ん」と言っていて、 かりんは思わず「可愛い」と言ってしまった。
11/29(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、森戸。
先週は相性バッチリでしたが。
ちぃちゃんの漢字検定準2級は3年前なので忘れそう。
「嗣永桃子さんという衣装」
もう半年近く経ちますが、まだこれからです。
一人カラオケは、飲み物が来るまで歌わない。
愛知県民は「えびふりゃあ」とか使いません。
ハロドラ
鈴木・宮本。
愛理、高速バスで帰ったほうが安い。
ケーキを食べるために眼鏡をかける。
リカちゃん人形は1日で飽きた。
ヤングチャンピオン
これ、すごいね。
表紙+綴じ込み2P+カラー10P+モノクロ2/3P+別冊カラー12P。
最近はねこかぶっていない。
次週の付録DVDにも。
愛の種MV、アンジュ笠原トレーニング、工藤インタビュー、研修生リハ、アンジュルム新曲SPOT、中西・川村料理、J=J宮本ヘアアレンジ MC:牧野真莉愛・小野田紗栞【ハロ!ステ#247】 - YouTube
やっぱさおりちゃんじゃん。
なぜエッグ時代が無い?
あった。 ポニーテールができる時代。
かりんがデコだし。
本当はそんなに握力強くないんです。 実演。
ハッピースマイルって自分のことじゃないのか。
「Juice=Juice ライブハウスツアー2018(タイトル仮)」FC先行受付のお知らせ
名古屋が初日。
松坂屋の地下なのか。
11/30(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
工藤・和田あ・秋山。
あと1週間くらい。 収録時は1か月くらいある。
リリウムの思い出。
お披露目がスマイレージの新人公演の最後だった。 10/3/27のはず。
まあ、ガリガリだったよ。 ハマちゃんの方がガリガリだったけど。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
今日は誕生日。
よこよこの声も聞こえる。
可愛いに触れてこなかった。
誕生日といえば、イナズマイレブンのDSソフトを買ってもらった。 ちがった、クリスマスプレゼントだった。
おーはー!!梁川奈々美です
なぜか結ちゃんのいない金曜出演。
毎日録画しているので特に対策もない。
【セットリスト更新!】Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜
研修生の曲がなかなかおぼわらない。 メンバーはおぼわったのに。
メンバーがおぼわると新しい研修生が入ってくるという法則は まだ生きているだろうか。
モーニングダイアリー
森戸・牧野・羽賀。
初進行。
朱音ちゃんは予定通りだったようだ。
「こおらかす」は名古屋弁。
ちぃちゃんの「柚子胡椒」。
「秘密のまりあちゃん」を来年はやらせたい。
「あかねちんパラダイス」
「ひふみん、あかねちん」
「こんばんちぃ」
フナサクです 船木結|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
昨日のおはスタ、まだ見てないわ。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top