最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2017/8
8/1(火)
名駅
18:46 劇場着。
ギリギリだ。 もうヲタはほぼ着席している。
席はB列。 名古屋イベント15回目にしてついにB列が来た。 運悪すぎ。
席には、いつものハロショのチラシとともに赤白が裏表の紙が。
K列までか。 こぶしファクトリーはいつもだいたいこんな感じ。 ただ、いつもより早い時間だからしょうがない。
18:51 ケータ登場。
もう映画見たことある人に挙手させる。 20人くらいだろうか。
今回はいつもと違って「ハロプロ伝言板」を。
金澤。
なんつうかっこうだ。
忍者っぽく登場して客席を1周。
ということは、前から出てくると。
井上、和田、田口、浜浦の順に出てくる。
キャンディーをばらまきながら歩くのだが、ノーチャンスだった。
浜浦・田口・和田・井上の順にステージに並ぶ。
ハマちゃん、演技は難しかった。 役者のいろんな人たちがうまくて、まだまだだと思った。 その人たちのおかげでなんとか映画になった。
たぐっち、オヤジになったのが楽しかった。
桜子、役の性格が似ていた。
れいちゃん、セリフが多くてどうするんだと思った。 温水さんになり切った。
私だけが知っている!映画「JKニンジャガールズ」オススメ鑑賞ポイント
ハマちゃん、「闇に抜け駆け」を踊るところがあるが、 左手を挙げるところを間違えて右手で挙げてそれがそのまま使われている。 2回目に見て気づいた。 終盤にある。
これは言われないと気づかない。
たぐっち、たまたまが重なって、居酒屋をリュックで出ていくとき 扉にリュックが挟まって、それが使われた。
ハマちゃん、面白かった。
中間の手前。
これも一瞬だが、ちゃんと見ていればわかる。
桜子、「してた」というイントネーションが間違っていて、 どうやら平坦になるらしい。 それを言うとみんなが笑うようになって、 直しても笑うので、笑いを若干こらえられていないところが映っている。
これは分からなかった。
れいちゃん、ハマちゃんとのシーンで、アイドルらしくないところがあって、 右下から映されていて、のどが動いているところがある。
これも気づかなかった。
ケータ、いいところはないの?
たぐっち、あるある、野村みな美との対決のとき、悪い顔をしてっていうときに、 決まったと思ったら、後から見たらやばかった。
ハマちゃん、思った。 図書館のシーンね。
ジェケニン番外編 〜名古屋の乱〜
浜浦・和田の東京組、田口・井上の大阪組に分かれて対決。 勝ったほうが名古屋土産をもらえる。
中身は何だ?たこ焼きの術
ロシアンたこ焼き。 一つはチョコが入っている。
ハマちゃん、「一つだけ普通のがあるんですね」
ハマちゃんは昨日たこ焼きパーティーした。 おとなりと。 ハマちゃんはたこ焼き作れるっぽかった。 いろんな具を入れた。
一斉に食べると、たぐっちが嫌な顔を。 ソースがかかっているのがまずいらしい。
利きたこ焼き タコともう一種。
ハマちゃん、「食べれるものですか?」
桜子、利きナントカする。 お茶とか。
事前にスクリーンに正解の文字が映し出されて、本人以外が見る。
桜子 A カリカリ梅
きゅうりと答える。
ハマちゃん「そりゃ利き茶当たらないわ」
言われてみれば酸っぱかった。 カリッとしていてクルトンかと思ったけど、粉っぽくなかったから。 食感がきゅうりだった。
井上 B とうもろこし
ハマちゃん「好きなイメージはある」「入っててもおかしくない」
桜子「おかしいよ」
ハマちゃん「タコパーなら入れる」
れいちゃんは自信がある。
「おいしい」
「コーン」
「おいしい、これ」
浜浦 C レーズン
「入ってない」
れいちゃん「ハマちゃんだからこそわかるんじゃない?」
たぐっち「なんでヒントを与える」
ハマちゃん「タコが入ってる」
桜子「タコが入ってなかったら焼きじゃん」
ハマちゃん「いろんなのがいる。 プレーン、ほしぶどう」
一つにと言われて、「プレーン」。
正解を言われて、指摘されて「プルーンだ」。
ケータ「レーズン嫌いなの?」「ハイ」
「食べたじゃん」「ハイ」
田口 D パイナップル
食べて嫌な顔をする。 「酸っぱい」「ソースと合わなすぎる」
当たったが、また合わないと。
ここで、2対3になる。
なりきれ!憑依の術!
設定にしたがって、1分間即興演技する。
東京組、コンビニで大阪のおじさん。
桜子が客役で大阪人。 と思ったら、ハマちゃんも店員だけど大阪人らしい。
しかし、ハマちゃんは全然接客ができていない。 そして、何かと在庫確認をする。
大阪組、患者と医者 外国人。
たぐっちが患者で、「heart is zukizuki」で通す。
それにしてれいちゃんも「恋」で通す。
だいたい日本語で通す。
ここで赤白の紙が使われる。 どっちがよかったかをこれを掲げて判定する。
しかし、ケータ判定ではどちらかわからない。
そこで、拍手をさせる。 しかし、これでもやっぱりわからなくて、ドロー。 3ポイントずつ。
絶対に負けられない戦い!カラオケの術
一人ずつ歌って、どちらの組がよかったか3人のスタッフが決める。
ハマちゃんからで、準備があるので「じゃあ帰ります」と言ってさがる。
その間つなぐ。 最終決戦なので5ポイント。 れいちゃんとたぐっちはどつきあっている。
OKが袖から出ているが、ケータは気づいていなかったのか?
1. ももち!許してにゃん体操 浜浦
ネコの着ぐるみを着て出てくる。
たぐっちも準備があるので、代わりにさがる。
ハマちゃんは、桃子が前にやっていたように、 桃子の歌をバックにインストラクトする。 桜子とれいちゃんはバックで踊るので、それに合わせて。
「でもね、はまち頑張るの」で終わり。
2. 行け 行け モンキーダンス 田口
サルの着ぐるみを着て、バナナを5本持って出てくる。 そして、バナナを配って、それを持って踊らせる。
ハマちゃん、さすがに踊りなれている。
3. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 和田
その前にバナナをテーブルに置くのだが、たぐっちはその前に少し食べる。
セリフをたぐっちに言うと、たぐっち照れる。
4. シャボン玉 井上
最初のところ、微妙にずれていた気が。 カラオケ難しい。
それ以外は、ドスの効いた声で押し通す。
終わって、ハマちゃんが石鹸水を入れる容器をテーブルに置いていて、 シャボン玉出してたっけ?と思った。
ここで、スタッフが一人ずつ判定。 東京、大阪、東京で東京組の勝ち。
スタッフがバナナを持っていて、
たぐっち「バナナ返してください」
ハマちゃん「こういうこと(着ぐるみ)なかなかできないから」
桜子「セリフを言ったんですけど、今朝まで言わないはずだったのに、 みんなに言うように言われて」
たぐっち「おー」
れいちゃん「チョコやパイナップルが入ったたこ焼きが食べたくなった」
「タコパーしよー」
5. エエジャナイカニンジャナイカ
客席を周りながら歌う。 こういうのが難なくできるのがハロプロ。
そのため、客は立たない。
最後はステージに帰ってくるが、桜子が最後段差を踏み外したようになっていた。 なんともなかったようだったが。
最後のあいさつ
ハマちゃん、面白い場面がたくさんあるので見てください。
「ももち!許してにゃん体操」は今朝までやる予定じゃなくて、 「ありがとう!おとももち。」のつもりだったんだけど、 野村みな美ちゃんが「許してにゃん体操」がいいって言ったので。
二度とこんな着ぐるみは着ないので、みなさんラッキーだと思います。
桜子、今日は楽しみました。 客席を回れて楽しかったです。
映画は素のこぶしファクトリーが見られます。
たぐっち、ステージでバナナを食べられた。
たこ焼きはいい思い出になった。
れいちゃん、ハマちゃんがシャボン玉を吹いて、 さこがシャボン玉になった。 そうなのか。
19:51 終演。
いつもの通りの公演時間だった。
お見送りもあって、いつものように映画館も出る。
そして、しばらくフラフラするのだが、今日はやけに暑い。
20:14 劇場に戻ってきたが、まだ開場していなかった。
そのうち開場した。
席はE列。 なんとかスクリーンが全て視界に入る。
20:30 ケータ登場。
名古屋では初上映。 このあとあるのか知らないが。
20:31 浜浦・井上・和田・田口の順で出てくる。
どんな忍術を使いたいか。
ハマちゃん、文房具とかを食べ物に変えたい。 鉛筆をパスタとか、サイリウムをとうもろこしとか。
れいちゃん、物を動かす能力がほしい。 模様替えをしたくても勉強机が重くて、ずっと同じ場所にあるから。
桜子、あるかもしれないんですけど、透明人間になるのと、テレパシー。 人間観察が好きなんですけど、実体があると自然と視線がバレてしまう。
ケータに頭の中を見て、自分が嫌いだとわかったら嫌じゃないとツッコまれるが、 それでも知っていた方がいいと突っぱねる。
たぐっち、朝が来ない術。 ずっと寝ていたい。 夜更かしが好きで、朝が苦手なので、遅刻ばかりする。
映画の見どころ 起承転結リレー
起承転結を4人に振り分けて1分ずつ説明する。
起承転結とはと振られて、たぐっち適当に説明する。
ハマちゃんは、その横で「知らない」。
れいちゃんが一生懸命語ってだいたいあっていたらしい。
くじを引いて順番を決める。
浜浦→井上→田口→和田。
うまくいったかスタッフが判定して、ダメだったら罰ゲームがあると聞いて、
ハマちゃん「やだー」
たぐっちが最後うまいこと言ったのだが、桜子が最後に「結」で締めて、 それを何度も言われる。
そこがダメだったらしく、×判定。
「JKニンジャガールズ 見てね」をセクシーに言う。 たぐっちはよかったので、「JKニンジャガールズ」を普通に言い、 残り3文字を順番にセクシーに言う。 だが、最後の桜子の「ね」がふつうだった。
ハマちゃん、ベッキーさんは鬼教官役だが、 オヤジたちがJKに乗り移るときの呪文を唱えている後ろにいるときが面白い。
れいちゃん、霧隠さんと友情が芽生えて、 ドアから覗いて「可愛い」って言ってるところが面白い。
桜子、床掃除しているところがシュールで面白い。
ここで退場。
ここから上映。
ハマちゃんのアップがたくさんあってよかった。
『1000日記念』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なにかできたらしい。
コーラが飲みたい!さますて 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
新曲衣装初披露だったって。
「美術について教えていただきたいです」
みんな☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
どっちがどっちかわからないくらいだ。
We are Juice=Juice
宮崎・梁川・段原。
冷たいもの大好き。
武道館発表した当日の朝にゆかにゃも聞いた。
やなみんは不安もあります。
加入してすぐに英語で歌いますって言われた。
そして、英語バージョンを。
かりんはさらに可愛く歌っている。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
自律神経がどーとか。
カントリー・ガールズと楽屋が同じなので、いっしょに遊ぶ。
新メンバー凄いです。 どう凄いのか。 歌はよくわからない。
Juice=Juiceもすごくなったよ。
ここでも、あやかのパソコン叩いている話。
8/2(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
年中(ひまわり組)のとき、口パクがバレた。
CBCのスタッフもこの地方の人間か。
脱退休養の混乱語るハロプロ - auヘッドライン
相変わらず同じようなことをやっている。
ハロー!プロジェクト 今後の楽曲リリース方法について
いろいろやっていくって。
やっぱ握手会が元凶なんじゃ。
モー娘。'17ダンスレッスン、つばきMVメイキング、研修生江口、料理、野中ヘアアレンジ、Q&A MC:室田瑞希・船木結【ハロ!ステ#230】 - YouTube
いつにもまして茶色に見える。
酵素ドリンクを1日6回とか飲んでいる。 酵素ドリンクとは?
フォーメーションダンスでは個性活かせないよね。
スッピンに近いちぃちゃんか?
江口紗耶ちゃん。
今までと顔が違う。
おっとりしてる感じ。
カントリー・ガールズの楽屋では1回やったネタは2度はやらない。
茨城〜 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
今日は茨城で明日は栃木。
待受画面を変えた!新沼希空|つばきファクトリー オフィシャルブログ
リアルって自覚あったのか。
8/3(木)
重大 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やっちまったな。
メレンゲ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
これは、脚が長く見えるアングル(おい)。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
森戸さんにも話に行ける横山のコミュニケーション能力。
夏バテ防止法は帽子をかぶる。
モーニングダイアリー
牧野・野中・加賀。
まりあ「かえでぃーは脳みそがいっぱいある」
ママが遠征に行っているときにパパとお留守番でドラゴンボールを。
安城の七夕祭りは明日からというまりあ情報。
ちぃちゃんはそんなに小さくないと思っていた。
JAPAN ハロプロ NETWORK
工藤・野村・岸本。
自分の名前を頭にしてアイドルっぽいセリフをというお題で、 「みんなのみなみな〜」という手抜き。
きしもん、お姫様衣装が着たい。
映画は2週間くらいで撮り終わった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
かみこに?漢字の読み間違いを指摘されるかななん。
鼻の穴いじりをいつもされる。
つばきファクトリーでかみこがしゃべるのはさおりちゃん。 オーディションでいっしょだったので。
つばきファクトリー 浅倉樹々に関してのお知らせ
全然間に合っていないという。
8/4(金)
船木結、ももち直伝のトーク力披露 脈々と“ももちイズム”は継承中 | ORICON NEWS
ちゃんと記事になったのね。
小学生だ。
桃子から頻繁に連絡が。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
弁当作る気なし。
仕方なくスイカの食べ方を調べたら、レモンをかけるとか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
山岸・小野・小野田・秋山。
りこりこ、1分しゃべるのが難しい。
おみず、研修生の時前に出てダンスがわからなくて棒立ちになった。
JHN、そして/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
だれかと思ったら、やなみん。
DVD『ももちと行く おとももちツアー 〜みんなずっとおとももちだよ〜』 - YouTube
ヲタの誤解というか願望?
梁川奈々美です!初めてのTwitter更新!嬉しいです
恋人は小学生
ロリ可愛い小学生
取材&JHNさん 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
えりぽんとはなかよし。
アプカミ#78 モ娘。20周年企画、PINK CRES.、モ娘。'17、つばき、こぶし、エリックライブほか MC:岸本ゆめの(つばきファクトリー)、小林ひかる(PINK CRES.)8/4/2017 - YouTube
ちぃちゃんいない。
船木結、夏休みの宿題は「始業式の前日に…」 - YouTube
動画あった。
桃子っぽい仕込み。
グラサンに九九を振られる。
桃子からのアドバイスは無い。
一足早く 船木結|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
いつ手に入りますか?
8/5(土)
カントリー・ガールズ船木結、ファースト写真集「1億冊売れれば」 写真集「結 MUSUBU」発売記念イベント1 - YouTube
短いバージョン、って感じ。
[EN] Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜World Tour〜 update information!
ロンドン・パリ・ドルトムントは行ったっきりなのね。
OnePixcel ワンピクセルさんのツイート: 大変申し訳ございません!
なんか謝っている。
中野1日目 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
明日は3公演。
8/6(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・石田・小田。
ゲスト、森戸。
さっそく固まっている。
まだ曲覚え中。
はるなんは12期・13期にはちぃちゃんほどよくしてない。
ちぃちゃんは1日の後半が元気。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
リハーサルのときよりはそれよりも(大学が)大変だった。 りかこに「負のオーラしか出ていない」と言われた。
結ちゃんは絶叫マシンでずっとドスの効いた声で叫んでいた。
ケーキ出てきた。 すっかり忘れていた。 学校のことで頭がいっぱい。
まだまだ勉強したい。
Hello SATOYAMA
小野。
りこりこは手からいい匂いがするので嗅いでいる。
さおりちゃんは、ウナギは給食でも出るし、家に帰るとふつうに食べれる。
Hello!to meet you!
よくわからんが、昼の放送で、リアルタイムに聴けず。
河野・工藤。
二人とも髪をバッサリ。 みのりちゃんは6年ぶりに30cmほど。
ゆめちゃんはポエマー。 こわいわ。
大好きなタコの研究がしたい。
いっぱい(°0°)!! 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
プレッシャーで夢を見る。
とぅもろー 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
明日発売日です。
今日買ってきたけど。
やっぱ小学生だな。
たまたま巨乳なだけで。
3公演 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
「比率」という言葉がなかなか通じない。
8/7(月)
今日はやなみんの日らしい。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
ピザーラのCM見た。
お悩み相談コーナーをはじめる。
「小生意気ガール」初オンエア。
舞ちゃん、ジャンケンに負けてすねる。
やなの日に発売。 今日であることを知る。 おばあちゃんが予約済み。 どんな写真集なのか想像している。
最近「舞ちゃん」になっている。
舞ちゃんの学校は修学旅行なかった。
弟が好きで元気をもらう。 前髪切ったら、「俺はこっちの方が好きだよ」と言われた。
アンジュルムステーション1422
上國料・勝田・佐々木。
りかこの実家は田舎なので、夜は真っ暗。
アンジュルムのMCは少しよくなっているんです。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
自分の鼻なんて気にしたことない。
待ち受けじゃないと言われる。
舞ちゃんの罰ゲーム。 ちぇるの描いた絵を待ち受けに。
MC野村60点!さて今回は…
ああ、そんなこともあったね。
鈴ちゃんに認めてもらわないと。
8月7日更新】ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
西田汐里・江口紗耶・岡村美波・中山夏月姫
これ、絶対行かないといけないやつじゃん。
やなの日/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やまの日アピール。
小関ちゃん… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ
なんという。
ボイトレ 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ボイトレでした。
梁 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ
身長アピール。
8/8(火)
8月8日 デート 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
これか、うえむが書いてたやつ。
パパとデートでうえむもびっくりかな。
ぱしゃぱしゃDay 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
みんなで撮影がありました。
RedTix - JAPAN x MALAYSIA Friendship Concert 2017
「 Japanese Idol group Juice=Juice, who has recently announced the 2 additiona l new young members confirmed to join.」
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
バイオハザード好きらしい。
遊園地に行く予定だが、収録時はまだ行っていない。
かみこの時は忙しくて歓迎会は無かった。
りなぷ〜は本心で毒舌を言う。
月刊エンタメさん 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
取材でした。
We are Juice=Juice
段原。
初一人ラジオですかね。
8/9(水)
ナガオカ×スクランブル
山岸・新沼・小野田。
暗算やらされる。
「あってないかもしれな〜い」
希空の特技を取ろうとする。
「寸止めセリフ」を説明する。
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
研修生のときに、りかこの家に何度も行った。 いっしょにお風呂入ったりとか。 お祭りに行って蚊に刺された思い出。
名古屋にはあまり行っていない。 ひつまぶしを食べに行ったりとか。
一人部屋の時は、声がガサガサになるのでエアコンを消す。 でも、二人部屋だとまりあは寝るのが遅いので、寝るときに消す。
ブログを声に出して書く。
ちぃちゃんは、モーニング娘。メンバーのみんなのアイドル。
アンジュルム船木・川村ダンスレッスン、和田彩花インタビュー、研修生土居、料理、飯窪ヘアアレンジ、Q&A MC:竹内朱莉・加賀楓【ハロ!ステ#231】 - YouTube
そういえば、あの簡単すぎるという噂の次回のMCクイズに、 不正解者が続出したという。
娘みたいに影武者はおらず、2人だけでダンスレッスン。
自主練習が苦手だったという。
やなみんとは切磋琢磨できなかったのだろうか。
オーディションは気軽に受けてください、ということだろう。
土居麗奈ちゃん。
150cm。
無人島には岡村美波ちゃんを持っていく。
まりあが好き。
皿回し実演。
メンバーからちぃちゃんの写真が送られてくる。
コスメ 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ハマちゃんと一緒に食事に行ったのではなく、たまたまいたという。
8/10(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
工藤・野村・岸本。
最初のきしもん、虎のトレーナー着ていた。
ひな壇で盛り上がるところは研修生の先輩が教えてくれる。
かつてはパスポートを忘れた人もいたが。
モーニングダイアリー
横山・牧野・羽賀。
蚕には桃子も泣かされたからな。
まりあでもあざといとか言うのか。
まりあ、暑中見舞いはヒマワリを描くイメージ。
きら☆レボのタンバリン。
まりあの声がちぇるに聞こえてしょうがない。
今日はハーフアップ 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
自撮りは苦手なんだって。
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
3年半ぶりに復活。
「BOX in BOX」は昔と同じか。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
森戸さんと背がいっしょ。
「クーラー」と言うのは年寄だけというネットの言説は何だったのか。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
かななん、握手会のはがしのバイトしたい。
かみこ、辛いのがダメで子ども扱いされる。
くじ運… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ
やなみんはくじ運がいいらしい。
そういえば、運がいい人ランキングで6人中5位だったな。
アイドル生合戦 | アソビスタ
いちおう動画見られるんだな。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
8/14(月) 19:25〜19:55 NHK Eテレ「テストの花道ニューベンゼミ」(船木結)
8/11(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
山岸・小野・小野田・秋山。
今「ちぐさく」と聞こえた。 振り仮名がないと「千種区」は読めないはずなんだよね。
実際の恐怖体験を言い合って盛り上がる。
朝から枝豆を食べるさおりちゃん。
アプカミ#79 モ娘。20周年企画、アンジュ、アプガ、中島卓偉ライブ、配信コーナーほか MC:新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))、上國料萌衣(アンジュルム) 8/11/2017 - YouTube
ライブ映像でワンコーラス。
仙台だ〜い 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
西田汐里ちゃん。
カントリー・ガールズはみんな汐里ちゃん大好きなんだって。
仙台 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
こっちでは結ちゃんとのこと。
8/12(土)
『前髪ー!』井上玲音|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
やなみんの秘蔵写真か。
Rensa 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
よくわからんが、どれだけ窓側の席があるのだろうか。
みんな大好き、ゆかただよ♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
浴衣姿が4枚も。
8/13(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・譜久村・小田。
ハワイとかずいぶん行っていない。
譜久村家はエアコンが壊れている。
ゲスト、森戸。
ちぃちゃんにアンパンマンのマネをさせて玉砕させる。
ちぃちゃんがおもちゃ状態。
あの辺が好きな人もいるんだねえ。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ボストン美術館のやつだっけ?
Hello SATOYAMA
宮崎。
やなみんはチーズが好き。
水着持ってない。
1年♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
加入して1年経ったらしい。
寝顔… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ
やなみん、直立不動で寝るらしい。 よくわからんが。
8/26(土)
NGT48,SUPER☆GiRLSほか@JAM EXPO2017【メインステージDAY1】独占生中継 - 2017/08/26(土) 09:40開始 - ニコニコ生放送
今日見れるからいいじゃんという話もあるが。
一瞬かりんかと思ってしまうな。
やっぱ表現がかりん風なんだな。
金山
1時前に駅に着いて、適当に食事。
14:21 現地着。 外にたむろっているヲタは多いが、入場列は無い。 そのまま入場。
花は、CBCとradio NEOと東海ラジオとなんだったっけ?
グッズ列が階段の上まで来ていて萎える。
席は2階1列。 4階は閉鎖。 3階は2列目までだったようだ。
ビジョンが横長だ。 通常画面が横に並んでくっついている大きさ。 どうなるのだろう。
CM、まだ「地団駄ダンス」だった。
15:00
1. 初恋サンライズ 全員
緑色の衣装がハロプロ研修生らしい。 誰なのか全然わからない。 もちろん帯同組なので予習してくればわかるはずのなのだが。 そのうち目が慣れてきた。 井上・西田(中央)山ア・前田・堀江、だと思う。
2コーラス目は、中央に位置するカントリー・ガールズがソロパートの中心。
いつの間にか1階に降臨があったようだ。
終わった後、研修生3人出てきた。 つまり、名古屋イベントの5人のうち帯同組以外の3人、児玉・米村・橋迫だろう。
MC まこと/小関/山木/全員
舞ちゃんと梨沙ちゃんはMCも務める。
4人の欠席があることがまことから。
2. 小生意気ガール カントリー・ガールズ
ここからは各ユニットの楽曲。
ビジョンがフルに使われている。 縦が短くなった分、画質が格段に向上しているように見える。 これではビジョンを見ざるを得ない。
3. ありがた迷惑物語 ハロプロ研修生
鈴ちゃんがやたらとビジョンに映っていた。 最後のアップもそうだったし。 一方、きららちゃんはいるの?っていうくらい映らなかった。 1回しか確認できなかった。
4. 笑って つばきファクトリー
ひな壇の下手側がカントリー・ガールズのようだ。
よく見たら、
飯窪・森戸・小関
譜久村・山木
だった。 こちら側だけジャンプしたりしている。
5. 闇に抜け駆け こぶしファクトリー
ひな壇は研修生が中心になった。 誰なのかよくわからないが。
6. Fiesta! Fiesta! Juice=Juice
やなみんは、遠目で見るとお人形さんが踊っているようだった。 そういえば、Berryz工房の最初期もそんな感じだったな。
7. 愛さえあればなんにもいらない アンジュルム
8. 笑顔YESヌード モーニング娘。’17
この辺はもはや誰がどこにいるのかよくわからない。 よくよく見ると、ちぃちゃんは上手の階段にいて、そのあと下りてきていた。
MC まこと/清野/一岡/段原/川村/山木/小関
まことから、カムカムちゃんに悩みがあるとの振りが。
川村「蚊にめっちゃ刺される」
山木「汗をかくと蚊に刺されやすくなるので、外で運動しないとか」
小関「虫よけスプレーすればいい」
山木「川村ちゃんはスタイルがよくて露出が多いから、 暑い時も長袖長ズボンにすればいい」
小関「舞もスタイルいいよ」
山木「一度美味しいとわかったら、何度でも刺しに来るから、 食生活を悪くしたらいい」
小関「そういう梨沙ちゃんはいつもいいもの食べてるよね」
テンポが速すぎるのがどうも。
9. 誤爆〜We Can't Go Back〜 川村/段原/一岡/清野
つんくじゃないけどつんくあるある的な。
ここからシャッフル。
10. Yeah!めっちゃホリディ 岸本/梁川/工藤/佐々木/加賀/清野
やなみんは動きが素人っぽい。
11. 世界はサマーパーティー 石田/井上/新沼/山岸/宮崎/尾形
懐かしい振り。 TIFのビデオをよく見たな。
12. 恋のテレフォンGOAL 小関/竹内/田口/羽賀/生田/小野
13. 色っぽい女〜SEXY BABY〜 勝田/横山/山木/佐藤/植村
14. MI DA RA 摩天楼 森戸/段原/牧野/笠原/飯窪
ちぃちゃんはどこに行っても変わらんね。
15. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 川村/和田あ/室田/秋山
16. I & YOU & I & YOU & I 野中/上國料/野村
17. 恋するエンジェルハート 譜久村/和田さ/中西/金澤/小片/小田
18. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 船木/広瀬/浜浦/高木/小野田/一岡
MC まこと/広瀬/野村/田口/和田さ/井上/山木/小関
ハマちゃんはいない。
まこと「ライブツアーが決まりましたが」
広瀬「前回Progressiveというタイトルだったが、 今回も進化していけるようにがんばりたい」
メンバーの近況を。
井上「ライオンキングを見に行ったら、小道具が気になった。 キリンは首よりも足が長くて、 人が空中に浮いていて、棒を持っている」とかよくわからなかったが。
和田「ボウリングにハマっていて、まだ4回しかやってないんですけど、 最高が134で」
小関「カントリー・ガールズは最高で60いくらだった」 いや、確かちぃちゃんと桃子は70台だった気がするが。
和田「最低で60いくら」
山木「54だった」
田口「ゴキブリを捕まえました」
「教室の一番後ろに座っていて、前で騒いでいて。 自分の前で騒いでうるさいので、ティッシュを借りて捕まえて、 3階のトイレの窓から捨てた」
小関「女の子ならキャーって言うよね」
山木「手づかみってのが」
田口「ゴキブリの感触が」
野村「蒙古タンメンを食べに、まだ行けてないんですけど、 ハマちゃんと行く約束をしていて」
「好きじゃないんですけど、大佐の言うことは絶対なので」
広瀬「音霊で、人生初、クラゲに刺された」
桜子が砂で痛いよね、とか言っていたが、 桜子も足がパンパンに腫れていた。
まこと「水着に着替えなかったんだ」
山木「そこまで掘り下げなくて大丈夫です」
19. ダンス部
ちぃちゃんと結ちゃんも途中で出てきてた。
MC まこと/山木/小関
まこと「梨沙子がいなくて、セクシートークができない」
山木「プライベートでは水着は来ていない。 仕事でも」
地元出身メンバーの近況を。
希空は人のポケットに手を突っ込む。 眞緒ちゃんのポケットが破れた。
真莉愛は、リアル野球盤がやりたい。
桜子は、路上ライブをぼーっと見ている。 頑張って聴きたい。
鈴ちゃんからまことさんに伝言です。 体重が2kg増えました。 という、定期ネタ。
まこと「あと1sですね」
20. 超HAPPY SONG こぶしファクトリー /つばきファクトリー
21. The Middle Management〜女性中間管理職〜 カントリー・ガールズ/Juice=Juice
Juice=Juiceは4人。
22. ヒロインになろうか! モーニング娘。’17/アンジュルム
ハロプロ新体制とはなんだったのか。
MC 小関/山木/まこと
声出し。
最初に、2階・3階・4階って言うもんだから、声が小さくて、やり直し。 台本通りなんだろうけど。
グループがバックダンスにつく。
23. 就活センセーション つばきファクトリー B.D.モーニング娘。’17
24. シャララ!やれるはずさ こぶしファクトリー B.D.つばきファクトリー
25. 愛おしくってごめんね カントリー・ガールズ B.D. こぶしファクトリー
26. 地団駄ダンス Juice=Juice B.D.カントリー・ガールズ
やなみんはカントリー・ガールズ側で、 やはり新体制とはなんだったのかという感じなのだが、 やなみんは振りがふわっとしている。
27. 魔女っ子メグちゃん アンジュルム B.D.Juice=Juice
28. ジェラシー ジェラシー モーニング娘。’17 B.D. アンジュルム
MC まこと
この会場は、天井も高くて音の響きが良くて、 スクリーンの奥も隙間があって、ナチュラルにディレイが感じられて、 アーティスト冥利に尽きる。
わかったようなわからないようなコメントだが、 ここは曲がりなりにも名フィルのホームなので、それなりによい。 音圧もそれほど高くなくてもちゃんと聴ける。 でも、クラシックとしてはしょぼいので県芸を作った、というイメージ。
29. I WISH 全員
降臨があったが、盛り上がる曲じゃないからなあ。
汐里ちゃんがえりぽんに捕まっていた。
16:55 終演。
公演時間 1時間55分。
チケット到着
研修生発表会のチケットが来た。
そして、受け取りのサインをしようとすると、佐川も来た。 サインする間佐川に待ってもらうことに。
佐川は「ももがたり」だった。
なお、チケットはK列。
@JAM&名古屋 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
大忙しでした。
8/27(日)
まもなく、日テレ「24時間テレビ」にモーニング娘。'17出演させていただきます!
見てないけど、こんなもののために名古屋−武道館を往復なんてね。
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・工藤・小田。
ゲスト、横山。
よこよこれいにゃは強情だからな。
まだそんなの引きずっているのか。 やなみんなんか桃子批判がポンポン出てたのに。
ハグのとき、手が上からか下からか。
「野中って言えばなんでも面白い」
工藤・小田・横山は裸眼。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
2期6周年は14日です。
いつもうるさい。
仏像は塊。 存在感。
幼児体形が表現されている。
スクール水着を着た女の子がたくさんいる絵。 はじめて見た。
新メンバーはまだ見えてこない。 ふだん、二人でいる。
結ちゃんはタケちゃんと対になって踊れる。
大量生産している服は着ない。
Hello SATOYAMA
宮崎。
新曲の赤い衣装が、要するにやなみんに似合わないと。
あの衣装だとすぐにセクシーポーズをする。
階段で。 ああ、あの写真ね。
写真フォルダに新メンバーがたくさんある。 とっておきのはいつか載せたい。
メキシコは標高は高いので。
ワールドツアーのため1か月くらいはおみずが。
今週は「1時間船木スペシャル」!
要するに、両番組に出演する。
Hello!to meet you!
そういえば、昼の放送だった。
太田遥ちゃんは欠席。
食レポをする。
めいちゃんは声変わらんな。
一人ずつお題をこなしてから、食レポする。
みのりちゃんは「リアル☆リトル☆ガール」の一節を。
今、エビフライ食べたところだ(どうでもいい)。
あ、まず見た目を説明するって、桃子も言ってたやつだ。
3人しかできていないので、次週に。
来週も今日と同じ時間。
デコの呪い 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
千奈美のママみたいだな。
8/28(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・森戸。
引き続き船木スペシャル。
まゆげを整えると性格が変わる。
嗣永憲法も昔になりにけり。
あの写真集が中3?
メンバーカラーは発表していない。 今発表した。 忘れてた。
そういうの、愛理でもあったじゃん。
回線トラブルが解消されましたので、改めて20:00から配信します!
そういえば、18時からなんかあったんだったな。
Juice=Juice 宮本佳林に関してのお知らせ
かりん復活。
YOUは何しに日本へ?:テレビ東京
バナナマン、桃子の思い出を語る。
5分で事務局にOKが。 桃子のOKは取れてないだろ。
当然のようにハロショへ。
ノルウェーの田舎で。
おはスタの映像。
当日。
やっぱり東京テレポート。
単にグッズを買い忘れただけだった。
爆買いといっても知れている。
「恋はひっぱりだこ」
「許してにゃん体操」
やなふな。
「愛のスキスキ指数 上昇中」
「ライバル」
「I NEED YOU」
「ありがとうおとももち。」
Juice=Juice LINE LIVE! - LINE LIVE
ちょっと出遅れた。
かりん復活宣言。
ワールドツアーのリハーサル中で、やなみんの汗が。
プライベートでも海外に行ったことないので、パスポート取った。
7人 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
「びっくりと嬉しさで、涙が出そうになりました」
アンジュルムステーション1422
竹内・笠原・船木。
人魚姫の話。
タケちゃんの60TRY部での権力。
タケちゃんのいとこはちっちゃい。
結ちゃんは大先輩です。
ずっと行きたかった場所へ、、広瀬彩海|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
なんだこの、かりん風たぐっちは。
中本、行ってきました!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
大佐の言うことは絶対。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
94〜96年のヒット曲、生まれていない。
「It's only love」ってどういう意味?
舞ちゃんは3問以上なら勝ち。
さっきはあんなに知ってるって言ってたのに。
判定ミスが多すぎる。
結局、2問ずつ。
「チョコモナカジャンボ」
8/29(火)
おはスタ
次の番組からは通常放送だったようだ。
テレ東にはがっかりだ。
おーはーー! 今日の放送を楽しみにしてくれていた
お蔵入り。
せっかく早起きしたのに。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
ハロコンももう終わり。
カムカムの声マネ。
結ちゃんのダンスはりかこに近い。 いろいろ近いな。
どうやってもかっさーが悪いように言ってしまう。
次回重大発表がある。
今起きました。 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ラジオ、もうすぐ。
つばきファクトリー 浅倉樹々に関してのお知らせ
Zepp Nagoyaとかも間に合わず。
We are Juice=Juice
植村・梁川。
なぜか真ん中に行くという話。
元々切りたいなと思っていた。
武道館発表の時は頭が真っ白になった。
スイクンとオタマロを間違えていたうえむ。
それ、桃子じゃん。
来週は一人で。
辛さと勝負してきた!!野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
大佐の言うことは絶対。
ハマちゃんはたくさん食べた。
8/30(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
写真集、まだ見ていない。
「ワンちゃん」じゃなくて「わんこ」。
研修生のインタビュー動画見てるのか。
まりあのスカートめくれ上げ事件。
ひさ 船木結|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
いろいろあったので更新してみた。
名古屋イベント。生田衣梨奈|モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ
鈴ちゃんときららちゃん来てたんだ。
爆夜〜BAKUNAI収録おわったよん。 ゲストは梁川奈々美ちゃん
放送は9月3日(日)、9月10日(日)予定です。
月刊エンタメさん発売 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
早くも弟ロス。
月刊エンタメ 10月号
新体制決定スペシャル、らしい。
かりんからメイクしに来る。
桃子のレッスンが。
モー娘。'17森戸ダンスレッスン、研修生山田、羽賀ご褒美、小関・船木料理、山岸ヘアアレンジ MC:野中美希・田口夏実【ハロ!ステ#234】 - YouTube
明日も頑張らないといけないのかよ。
大人っぽくなったといわれる。 マジか。
山田苺ちゃん。 中1に見えない。
朱音ちゃんは変態。
結ちゃんの得意料理はカップラーメン。
たぐっちもクラゲに刺されたのか。
当落判明
9/26 野村・ハロプロ研修生 名駅 当選
8/31(木)
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・山木・梁川。
場位置の覚え方。
英単語覚えるみたいだな。
ワールドツアーは9/8から。
梨沙ちゃんは海外の経験も多そうなので。
「ご想像におまかせします」
ホームステイのときの話。
手荷物没収。
やなみん、いろいろ調べている模様。
やなちゃん凱旋☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
かりん復活。
宮本さん!横浜 梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ
まあ、似てる。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top