最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2017/5
5/1(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・森戸。
グリコの看板も見たことない。 それって観光なのか?
やなみんは、祖父・祖母は、宮城と福岡。
舞ちゃんが方向音痴。 やなみんは楽屋に帰れない。 地図があまり読めない。 駅から10分以上のところにはいきたくない。
ちぃちゃん、アロマを焚いている。
やなみん、本を読んでリフレッシュ。
152.4cm測ったのは昨日。 ちぃちゃんは自称152p。
ちぃちゃんも服はキッズサイズ。
研修生時代の映像は恥ずかしくて見れない。
アンジュルムステーション1422
中西・和田・佐々木。
昔の思い出、矢島舞美さんと竹内朱莉ちゃん、月とスッポンと言った話。
雨女を探す。 かっさーが候補。
お知らせです。 この度、(株)ビーエムアイの所属となりました。
よくわからんが、公演前に事務所が決まったらしい。
「嗣永桃子 アイドル15周年記念アルバム ありがとう おとももち」発売決定!収録曲の投票受付開始!
3枚目が投票による選曲。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
舞ちゃん、2日ぐらい行かないといけないのが悔しい。
最近GWを知った。
お菓子食いまくり。
寸止めさせる舞ちゃん。
舞ちゃんがおみくじ。
舞ちゃんでも緊張するのか。
元素記号、中学で覚えて自信があったので、 ノー勉で試験に臨んだら、23/40だった。 再テストがある。
ワールドカップ 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
盆栽って言ってたのは、15年9月の生タマゴ Zepp Namba 昼。 あのときも埼玉。
5/2(火)
Hello! Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜
ついにあの曲が生で。
きんじろうさん(?) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「カードキャプターさくら」読んでいるのか。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
めいめいに「前髪どうにかしな」って言われた。
汗かくからしょうがないんです。
ライブハウスだと足元が見えない。
振り返ってビジョンで表情を確認する。
次の金曜はお休み。
こぶしファクトリー 6/14発売 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」(曲順未定) 発売記念インストアイベント 【一覧】
どこにも行けなそうだが、6/16はもしかしたら。
5/3(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、羽賀。
収録終わったらどっかに行こう。 2年ぶりくらい。 アイス屋に行って以来。 二人で食事に行ったことない。
「かえでちゃん」
えりぽんのキャンペーン詳細。
「朱音の中ではまだ終わっていない」
朱音ちゃんは目の輝きがないと言われている。
岐阜
おもいがけず岐阜駅に早く着く。
それから、いつもの場所で食事をしようと思ったら、その店が無い。 岐阜駅で食事しておけばよかったか? 路地で喫茶店を見つけて、味噌カツを食べた。
それから、北へ。
13:37 現地着。
なぜ、荷物預り所への通路を確保しておかないのだろうか。
150番台なので、並ぶところがわかりやすい。
13:45 開場。
しばらく待って入場。 ジュースを取って前へ。 7列目くらいを確保。 ステージの床も一部見える。
14:12 みなみなが注意事項。 原稿読みにかなり苦戦。 ネタ無いのかと思ったら、「こぶしファクトリー」客「おー」というネタがあった。
14:18 開演。
8人いる。
1. 押忍!こぶし魂
ハマちゃんの前髪が長い。
衣装が、特にれいちゃんがお嬢様風で、ライブっぽくない。 みなみなとたぐっちという特に細い2人がノースリーブ。
2. バッチ来い青春!
MC
自己紹介
ハマちゃん、髪の毛が気になってしょうがない。
ここから分割コーナー。
3. ズキュンLOVE 小川/和田
最初、何の曲かわからなかった。
調べてみたら、09年と11年に新人公演でやっていた。 両方ともかりんが歌っていた。
4. Mythology〜愛のアルバム〜 井上/浜浦/広瀬
せっかく3人なのにソロが少ない。 この曲って元々そうだったかな?
5. 世界で一番大切な人 野村/田口/藤井
間奏からみんな出てくる。
6. 闇に駆け抜け
MC
れなこがスケッチブックを袖から2冊持ってくる。 よく見ると、進行も持っているようだ。 それはハマちゃんとりおりおに渡して、スケッチブックはみなみなとたぐっちに。
舞台の東京となにわに分かれて対決する。 お題に対してトークバトルし、青と赤のサイリウムの数の多さで決める。 今までは東京の4勝5敗1分け。
お題は、卵が食べられないけど、どうしたらいい?by 22歳。
誰かわからなかったが、「子どもみたい」と。
東京チームは、「好きな人とご飯に行く」。 みなみなはあやぱんと食事に行って卵が食べられるようになったとか。
なにわチームは、「食べるな」。 代わりに好きなものを食べたほうがいい。
東京チームから、それじゃあ答えになっていないという反論があったが、 食べる方法を提示するとは書いていないと。
りおりおは主食でないから問題ないと。
たぐっち、無理なものは無理。
赤のほうが多いような雰囲気もあったが、結局引き分け。
7. 急がば回れ
8. 未熟半熟トロトロ
9. 念には念
10. GO TO THE TOP!!
11. 残心
MC
給水タイム
給水するメンバーは、後ろを向いてする。
その他のメンバーがご当地トークをする。
れなこが、岐阜といえば口裂け女。 確かにそんな話もあったな。 お化け屋敷に行ってみたい。 その人は生きているかわからないが。 3人姉妹らしい。
れいちゃんが嫌な顔をしている。
たぐっち、触られたらお払いしないと。
れなことたぐっちが行きたいねと。 れいちゃんが嫌な顔をする。
12. 甘酸っぱい春にサクラサク
13. 桜ナイトフィーバー
14. 懸命ブルース
15. チョット愚直に!猪突猛進
16. ラーメン大好き小泉さんの唄
MC
声出し
17. This is 運命
なんでヲタが揃っているのかと思ったら、ファーストツアーでやってたか。
18. ドスコイ!ケンキョにダイタン
アンコール
MC
れいちゃん、今日は早寝早起きできたので、がんばろうって思った。
桜子、今日は5連休の最初の日で昼公演なので一番最初。 夜公演もあるし、あと3日ライブがあるので来てほしい。
たぐっち、今日は大きく声が出た。
ハマちゃん、お客さんがたくさん来ていてびっくりした。
れなこ、リハーサルの前にたぐっちがマッサージしてくれた。
みなみな、高3になって、ハロプロのブログを一人ずつ読もうと思う。 今まで、たまりにたまってしまって読めなかったが、かえでぃーに言われたので。
ブログを読むと、ゴールデンウイークで、Juice=Juiceが中野、 あと北海道に行ったとか書いてあるけど、こうして来てくれてうれしい。 私たちを見て可愛いなって感じてほしい。
りおりお、4日は名古屋、5日は実力診断テスト、6日、7日は四国に渡るので、 来てほしい。
あやぱん、岐阜は二度目。 この間来た人、と挙手させる。 手を挙げる。 この間は、曲が止まって、地声で歌った。 そんなこともあったな。 あれ、岐阜だったのか。 去年の4/29だった。
段差があるので後ろまでよく見える。
4thシングル告知。
19. 友情 純情 oh 青春
15:58 終演。
公演時間 1時間40分。
かみいしなか かなMV、工藤遥卒業発表、こぶしリハ、研修生紹介、カントリー小関MV紹介、こぶし野村ヘアメイク、Q&A MC:中西香菜、森戸知沙希【ハロ!ステ#217】 - YouTube
かみこ可愛い。
ここでもザンギのうた。
10期には先に伝えた。
思い出作りの話がすぐにはじまった。 予想外だった。
舞ちゃんだけじゃなくて結ちゃんもいるよ。
朝だったけどライトで夕方っぽく。
グッズで儲けてます。
かななんは笑いに厳しくない。
MCをメンバーと考えている。
『ヤバっ!』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
これから復習らしい。
5/4(木)
豊洲
アンジュルムのイベントに行こうと夜中に検索していたのだが、 やっぱり無理だ。 食事をする時間が無くなる。
そして寝不足になった。
豊橋
JR東海の静岡地区には休日乗り放題きっぷというのがある。 これを使えば、豊橋−松田が2670円で済んで、 あと小田急で新宿まで行けるという、JR東日本泣かせのフリー切符だ。 しかし、キセルのツールとして使われるので、 豊橋より東では売っていなかったのだが、 いつからか、豊橋までの切符を見せれば窓口で買えるようになった。 これは時々駅員も知らなかったりする。
しかし、バタバタしていて最寄り駅で買えなくて、 豊橋で買うことにした。 窓口で時間がかかっても、 最初の予定より1本早い電車に乗っているので問題ない。
さて、実際に豊橋に着いてみると、やはりたくさん並んでいる。 自販機でも買えない。 しかし、よく見ると、2つの窓口のうち、1つには並んでいない。 機器の故障により、クレジットカードしか使えないんだとか。 あまりクレジットカードは使わないのだが、ここは使うことにした。
しかし、カードを持っていないい人はこんなに多いものなのだろうか。
沼津
何度か入っていた店が無くなっていた。
結局、ドトール。 これで中野までもつのだろうか。
松田
ここで小田急に乗り換えだが、検索より1本早い電車に乗れた。 そして、相模大野で乗り換えて、代々木上原から千代田線。
乃木坂
いろいろ考えたが、六本木ヒルズに行くにはここで降りるのが一番早いのだ。 予定より10分早い電車だったが、実際には8分遅れ。
六本木
歩いて10分弱で六本木ヒルズに。
しかし、大エルミタージュ美術館展がどれでやっているのかよくわからない。
入場口が書いてあるが、80分待ちと。 しかし、それは別の展覧会か何かで、実際には5分待ちだった。
チケットを買うのにやたらと時間がかかった。 クレジットカードが使えないとかで、トラブっていた。
会場は52階で、超スピードのエレベータで。 それなのに眺望は見えないのかと思ったら、展示室を出たところで見えた。
渋谷
ここからどうしようかと思ったが、時間に余裕があるので、六本木通りを西へ。 渋谷駅のホームまで30分くらい。
ちょうど電車が待っていたが、乗れるタイミングなのかわかりにくい。 躊躇していたら、ほかの客が乗り込んでいった。 でも、けっこう満員だし。
次の電車はそれほど混んでいなかった。
新宿
本来なら快速を使うところだが、 向かいのホームで普通がもうすぐ来るところだったので、それに乗った。 すぐに中央特快に抜かれた。
中野
食事して、
17:04 中野サンプラザ着。 早すぎる。
グッズ列があるので並ぶ。
17:10 入場列ができ始めた。 そっちでもいいことはいいのだが。
DVD Magazine Vol.7は売り切れ。
17:20 出てくる。
いつの間に入場列が無くなっているので、入場する。
花が飾られているが、目立つのはミッツ・マングローブくらいだろうか。
席は2階7列。 ファミリー席の最後列。 ぴあだからしょうがない。
しかし、遠いな。 明日はもっと遠いが。
最後列までちゃんと埋まっている。
18:30 開演。
1. 浮気なハニーパイ
やはりビジョン頼みか。
2. ブギウギLOVE
ホールは低音がちゃんと響いていいね。
OP
一人ずつ、自分にとって中野サンプラザを一言。
結ちゃん、新たな出発点。
やなみん、アイドルとしてはじめて立った場所。
舞ちゃん、聞き取れなかった。
ちぃちゃん、一つの通過点。
梨沙ちゃん、ハロプロの聖地。
桃子、私のふるさと、15年間ありがとう。
3. ピーナッツバタージェリーラブ
横長のビジョンもあった。 いつもの透けるやつ。
4. キスより先にできること
MC
梨沙ちゃん、今日は5/4ということで、お菓子解禁日です。
しかし、メンバーから苦情が。 声をそろえて、「ももち先輩のお菓子禁止令私物化説」。
ちぃちゃんが今川焼を食べてしまったとき、どう考えてもこれはお菓子だと思ったが、 梨沙ちゃんに相談すると、梨沙ちゃんとももち先輩で今川食べたことがあると。
桃子「生地、タコ焼きに似てない?」
結ちゃん、カントリー・ガールズ宛の差し入れは食べたもいいことになっているが、 マカロンが差し入れられたとき、それがカントリー・ガールズ宛なのか、 スタッフに聞こうとしたが聞き出せず、お菓子の日までマカロンを取っておいた。 しかし、ももち先輩はスタッフからお菓子をもらっていた。
舞ちゃんは、炭酸飲料禁止がいちばん苦痛。 炭酸水は禁止ではないので、炭酸水にカボスのシロップを入れたらおいしくて、 メンバーに言ったら、 ももち先輩が「え、そうなんだ」と批判するような口ぶりを。 圧力をかけてくる。
梨沙ちゃん、ももち先輩は他人に厳しく自分に優しい。
桃子、崩れ落ちる。
ちぃちゃん、ももち先輩がチョコのカカオが80%だかを食べていて、 チョコはチョコだからダメだと言ったら、アイスの9時を8時にされた。
桃子、もうみんな嫌い、と言って上手からはけようとするも、 「ひきとめてよー」と戻ってくる。
みんなイエスマンだったのに、こんな風に接してくれてうれしい。
6. ランラルン〜あなたに夢中〜
7. 新しい恋の初デート
反対側は梨沙ちゃんがサングラスを渡していた。
8. わかっているのにごめんね
9. ためらい サマータイム
MC
新曲を披露するよ。
アルバムは3枚組で、Disc1はセルフカバーで新たなレコーディング。 Disc2はカントリー・ガールズの曲で未収録のものも。 Disc3は投票で。
1曲目はつんく作詞作曲、 2曲目はミッツ・マングローブ作詞作曲。 数少ないメル友で、トントンと話が進んだ。
10. ももちずっとおとももち
桃子のソロで、ほかのメンバーは着替えタイム。
なのだが、これはひどい。 詩を音にはめるのがまるででたらめなのだ。 すごく歌いにくそうだった。 なぜ作詞作曲を自分でやっているのにこうなるのだろう。 つんく以外だったらたいせいに怒られている。
11. 気ままな片想い
着替えて出てくる。
これも桃子メイン。
12. BYE BYE 最後の夜
桃子は着替えタイム。
ちぃちゃんは歌うまくなっても素人っぽく聞こえる。
MC
桃子、アルバムのほうもよろしく。
舞ちゃんが、今日の一番星より輝いているのは小関、まい。 という声出しを。
13. どうだっていいの
14. Good Boy Bad Girl
15. 妄想リハーサル
16. リズムが呼んでいるぞ
桃子から指令が。 梨沙ちゃんは、ハロプロっぽく。 結ちゃんは、大阪魂。 舞ちゃんは、きらきら光るのは小関舞。
17. 革命チックKISS
18. 愛おしくってごめんね
アンコール
19. 恋泥棒
20. アイドル卒業注意事項
桃子は上手側で椅子に座らされる。 まことが出てくる。 このためだけに楽屋入りしていたのか。 ハロ!ステは前振りだった。 やなみんから一人ずつセンターのスタンドマイクで説教する。 そして、まことがダメ押しする。
まことは昼公演の後ヒマであおい書房で3冊買ってきて、 あとブロードウェイでフィギュアを買ってきたとかなんとか。
まことに明日研修生の公演があると言われるが、桃子は関係ないと。
結ちゃん、はじめてのホールコンサートだったので、 気合を入れてシャツをインしてリハーサルした。
やなみん、初舞台の場所なので、初心に還って一つ一つ丁寧にパフォーマンスした。
舞ちゃん、こんな大きなステージに立てるというのは 子どもの頃には思っていなかった。 なんかあやしい演説だったが、運命で押し切った。
ちぃちゃん、すごい気合が入った。 何かもったいぶって言おうとしていたが、それはNHK大阪ホール公演だった。
梨沙ちゃん、緊張しいで顔が固まっていたが、 今日は楽しくって楽しいという気持ちでできた。
桃子、中野は今日で最後で、すでにフィーチャーされて、楽しい思い出になった。
21. VIVA 薔薇色の人生
20:18 終演。
公演時間 1時間48分。
モーニング娘。’17のモーニングダイアリー
羽賀・野中・加賀。
かがでぃー、イタリアに行きたい。 本場のピザを食べたい。
朱音ちゃんは中学では友達がいなかった。 これはいい思い出。 でも、卒業前に友達ができた。
かがでぃーの友達はアニヲタばかり。
これが、ミントは歯磨き粉か。
朱音ちゃんは、ミシンがお友達。
ちぇる、自分がママだったら、を想像する。
今季オススメのアニメは進撃の巨人。
朱音ちゃんは、駅のセルフレジは必ずする。
この3人でトークしたことなかったし、写真を撮ったこともない。
5/5(金)
秋葉原
ハロショに行って、「九身一体展」を見る。 これは本当に手作りだ。 手書きでセットを決める段取りが書かれている。
乃木坂
千代田線で乃木坂へ。 そして、ミュシャ展を見に行く。 入場に30分待ちになっていた。 30分まではかからないだろうと思っていたが、32分かかった。 疲れた。
時間がないので、最後のほうは飛ばし気味で。
大手町まで行って、そこから東西線。
中野
14:32 サンプラザ着。
疲れ果てていたので、入場してグッズはあきらめる。
席は2階10列。 あとでわかったが、ファミリー席は8列まで。
セットは、昨日より簡素になっている。
15:03 開演。
1. 青春Beatは16 ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道
北研は緑の研修生服。
めいちゃんにソロがあった。
MC まこと/全員
本人が引いて抽選したが、ハロプロ研修生北海道はつばきファクトリーがひいた。 小片さんは石栗奏美ちゃんの1番を引きましたが。
小片「すごく印象に残るんじゃないかなあと」
2. 独り占め つばきファクトリー
3. 桜ナイトフィーバー こぶしファクトリー
たぐっち、出かかっていたが、間違えて「独り占め」がかかってしまい、 一旦ひっこむ。
MC まこと/アラケン
審査員呼び込む。
みつばちまき、上野まり子、橋本慎、矢島舞美、中島早貴、熊井友理奈。
みつばち、北海道も新人もいる。
上野、清き一票を。
矢島、みんなの人生がかかっている。
中島、客席が座っているのが新鮮。
熊井、すごいキラキラしてた。
まこと、人気投票ではありません。
4. Only you 石栗奏美
動きはにぶい。 そして、息継ぎする暇がない。
まこと「北海道は、モーニング娘。のオリジナルメンバーが3人。 安倍さん、飯田さん、…、石黒さん」
アラケン「大丈夫ですか?」
5. チュッ!夏パ〜ティ 山ア愛生
スタンドマイクが出てくる。
昔の再現度が結構高い。 さすがにあいぼんの声は出ないが。
熊井「つり革の位置が高いのが可愛かった」
アラケン「熊井さんはいつも低いですからね」
橋本「レコーディングしたが、実力者」
6. Be Alive 島倉りか
白いドレス。
のど自慢みたい。 のっぺりしている。 ただ、ポテンシャルは高い。
上野、癒される感じ。
舞美、マイクのスイッチ入れずにしゃべる。 声量がある。
7. ガラスのパンプス 日比麻里那
曲名がなまっていた。
なにを歌っているのかわからないが、動きが妙になまめかしい。
全然緊張しなくて楽しめました。
中島、難しいダンスに挑戦していてえらい。
8. 夢幻クライマックス 川村文乃
体が柔らかくてそれをダンスに取り入れている。 歌はうまいが、声が幼い。
矢島、スタイル良い。
9. チョット愚直に!猪突猛進 工藤由愛
キッズダンスみたいによく跳ねて切れ味鋭く回る。
がなり声もかなり再現性が高い。
まこと、北海道はポテンシャルが高い。
衣装はどうしたのかと聞かれて、 イノシシは一つのものに向かって行くので、ピンクにして、 髪のタコがポイント。 再度、どこで買ったのか聞かれると、「サンタさんにもらいました」。
10. Danceでバコーン! 北川亮
曲名を言っているところからいつものようにけだるい。
しかし、パフォーマンスはふつうだ。 というかダンスが変だ。
橋本、中1だよね。
11. SONGS 松永里愛
曲始まるや、表情が変わった。 これはプロだ。 腕の動きに表現力がある。
みつばち、リズム感がいい。
熊井、決め顔があってよかった。
12. What is LOVE? 江口紗耶
これもプロだが、さっきのとは全然違う。 全体に可愛い感じで、声がとっても可愛い。 ハロプロには桃子より可愛く歌える人がいなかったが、 ついに後継者が現れた。
すごくきんちょうしていてずっと震えていたけど、楽しくできた。
上野、とっても可愛い歌だった。
13. 今すぐ飛び込む勇気 土居麗菜
この子は素人だが、がんばって表情を作ろうとしている。 歌はしっかりしている。
まこと、3人最近加入したことが続いた。
髪型は自分でやりましたか? 自分でやりました。 巻いてたんだっけ?
橋本、希望が見えた。
矢島、レベルが高い。
14. Magic of Love 山ア夢羽
歌は完成している。
ヒールで回るのを練習した。
みつばち、踊ってほしかった。
中島、帯同している中で最年少…、
山ア、前田さん
中島、ダンスの見せ方がうまい。
15. My alright sky 井上ひかる
桃子じゃなくて愛理の歌。 愛理のこの歌をほぼ完ぺきに歌われると投票したくなるね。 実際には。
派手な衣装に負けないように筋トレして食事にも気を使いました。
熊井、去年より大人っぽかった。
16. 都会っ子 純情 米村姫良々
黒い透けた衣装でいつもと印象が違う。
愛理っぽく歌えてる。
すごい緊張して、すごい緊張して、すごい緊張しました。
矢島、昔の舞ちゃんみたい。
まこと、声28歳。 今の舞ちゃんより落ち着いている。
17. Take off is now! 西田汐里
うまくないけど、動きが色っぽい。
全然緊張しなかった。
上野、レッスンの時はほわーんとしていておばあちゃんみたい。
橋本、セクシーで、しっかり歌えている。
18. MY BOY 山田苺
この曲だから、動きは激しい。 でも、歌は子ども。
すごい楽しかったです。
みつばち、ちゃんと音にハマっていた。 いつもはホヘッとしていて、話しを聞いていない。
中島、さらさらのストレートをうまく使っていた。
19. 好きすぎて バカみたい 前田こころ
一人で歌うには難しい曲をなんとか歌っている。
王冠はサンタじゃなくてネットです。
矢島、まえだまえだは自信持ってる。
20. ロッタラ ロッタラ 児玉咲子
最初にセリフを入れる。
二年目だから素人っぽい歌い方をしても許されるはずなのだが。
チアの衣装で、スイカをイメージしている。 スイカの種をつけた。 トマトじゃない。 調べたら、たまたまトマトもスイカもリコピンが。 リコピンが
21. One・Two・Three 佐藤光
息継ぎせずに歌っている。
かっこいい表現ができた。
上野、目力にやられました。 歌のセンスがある。
まこと、アラケンと顔の大きさが。 ペルーの古代の壁画のようで、3000年前から地球にいるんだぞ、みたいな。
古代の遺跡がちょっとわかりません。
22. アレコレしたい! 金津美月
かりんのマネっぽい?
ステージからジャンプして降りて、息が続かなくなる。
ライバルは、Juice=Juiceさん。
衣装は去年の進化形で、ジャラジャラしているのがポイント。
中島、しゃべっている声と歌ってる声が全然違う。
友達にも言われるけど、同じように歌っている。
23. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 清野桃々姫
冒頭の女の子役も完璧だし、男役もお得意。 セリフまであって、ちょっと優遇。
すごい緊張しました。 フォー。
去年はうれしかったけど、研修生発表会もレッスンも頑張らないとと思った。
橋本、ワンマンショーだった。 セリフもあって、2曲分楽しめた。
男になりました。
まこと、ミュージカルを見てるみたい。
24. Oh my wish! 河野みのり
下手だけど雰囲気持っている。
熊井、衣装とギャップがあった。 二つ結びにはしないでね。 ちょっとにおいが同じ。
みつばち、北海道いいんじゃないの。
まこと、北海道は守備範囲が広い。 今回も割れるんじゃないの。
矢島、純粋に楽しいって思った。
25. BABY! 恋にKNOCK OUT! 高瀬くるみ
演技上手い。
MVのテーマが戦隊ものなので、 帽子とベルトが光るものを選んだ。
上野、らしい選曲で、高瀬ワールドをグッと押し込めた。
26. 忘れてあげる 堀江葵月
ダボシャツだけど、肩だし。
橋本、道重のに出ているから、意気込みを聞いていた。
熊井、表現の練習をよくしてきた。
27. 赤い日記帳 小野琴己
シャツの中から赤いシミーズが出ていて、ここはそういうブロックなのかと。
足の骨ががくがくしてて、転ばなくてよかった。
上野、新しい小野が見られた。
矢島、立ち姿がかっこいい。
28. まっさらブルージーンズ 橋迫鈴
ひと際小さい子が出てきたと思ったら。
冒頭でサングラスをかけて、イントロの間だけかけて、下手に投げる。
低音はさすがにまだきつい。
まこと、何時に寝たか聞く。
9時に寝て、4時半に起きました。
体重も聞く。
27.9です。
成長したね。 早く30s超えたいね。
アラケン、いつもやってるやつ。
中島、サングラスでいとおしくなった。
29. トロピカ〜ル恋して〜る 岡村美波
声高い。 子役っぽい。 歌は子ども。
トロピカ〜ルな衣装を探して、ママと縫いました。
かわいらしくしゃべる。
みつばち、ふだんはおとなくしてまじめ。
橋本、さすがアイドルの王道を行っている。
すごいうれしいでーす。
30. 愛する人の名前を日記に 中山夏月姫
シルエットでランドセルが見える。
これも子役っぽい。 演技たっぷり。 終わりのほうでランドセルを降ろして、終わったら肩にかける。
ランドセルは自分のもの。 遠目ではあまり傷んでいないように見えた。 茶色で、こっちだと某私立校のものに似ている。
熊井、小6のライブでランドセルを背負ったけど、 そのときの思い出がよみがえってきてうるっとした。
選曲理由は、知り合いがこの曲どうって勧めて(ヲタ「えー」)、 聞いてみたら気に入ったので。
31. Take off is now! 野口胡桃
お尻を振るところが。
この曲は赤と黒のイメージ。
腹筋を毎日がんばりました。
上野、前は裏声しか出なかった。 腹筋以外にもいろいろ鍛えるように言う。
まこと、鈴ちゃんとかの可愛い感じか、セクシーな感じか。 セクシー×かわいいになっていて、考えさせられる。
32. ちょこっとLOVE 太田遥香
また小さい子が出てきたと思ったら。 そういえば、北海道で一番小さいんだったね。
子役っぽいんだが、もう一つやり切れていない。
お母さんが作ってくれた上着が暑い。
この曲はもともと好きで、 お母さんがはーちゃんにあってるって言ってくれた。
みつばち、おかしを1個だけ、ハッピーターンとかチロルチョコをくれる。 あと、グミとか。
中島、ステージ映えする。
33. ひとり占めしたかっただけなのに 一岡伶奈
惜しいが、声が最後まで続かない。
殻を破ることがポイントだった。
情熱的な色だから赤。
橋本、髪の巻が気合を感じさせる。
矢島、貫録を感じた。 あと、肌がつるつる。
34. Give me 愛 段原瑠々
歌は抜群にうまい。 手足長いのをうまく使っている。
大人っぽい黒と、赤は鞘師さんとカープ。
上野、得意なテクニックが存分に使える曲を選んできた。 いいと思います。
審査員、ステージに上がる。
みつばち、新人メンバーや北海道がいて、普段見られないものが見えた。
上野、いろいろありすぎて迷う。
橋本、熱くなった。
矢島、レベルが高い。
中島、スタッフに今の新人は歌が上手いと言われた。
熊井、かっこよくてセクシーな子がいた。 お母さんに協力してもらったり、知り合いに教えてもらったのに。
まこと、フラットに考えたい。
ここで、投票。 最後まで悩んだのだが。
22分あった。
MC アラケン/まこと
毎年ですが、難航しております。
35. 初恋サンライズ つばきファクトリー
36. 闇に駆け抜け こぶしファクトリー
MC こぶしファクトリー
映画はれいちゃんの誕生日に公開です。 シングルもよろしく。
37. リアル☆リトル☆ガール ハロプロ研修生北海道
38. Say! Hello! ハロプロ研修生
39. 女の園 ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道
40. Hello!まっさらの自分 ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道
アラケン/まこと
もめてます。 つながないといけない。
太田、みんなが力を出し切れてよかった。
岸本、自分の時はどもどもした。
井上玲 新人と北海道はフレッシュだった。
まこと、ここだけの話、2日やりたい。
ここで、お断り。 12月加入の新人と北海道は審査員特別賞は無い。
ここで、審査員出てくる。
ダンス部門、前田こころ、堀江葵月
前田はすっごく練習していた。
歌唱部門、山ア夢羽、井上ひかる
山アは難しい曲を伸びやかな声で歌っていた。
井上はジャンプアップ賞。
井上、今年は歌で勝負しようと思っていたのでうれしい。
キャラクター部門、橋迫鈴
りんちゃんでも泣くのか。 いや、クールキャラはヲタが作り上げたものだが。
うれしいです。 家族に伝えたい。
ベストパフォーマンス賞、548票 段原瑠々
矢島、歌に表情があった。
中島、帯同しているので、賞を取った人が後ろで踊っていると思うと、 気が引きしまる。
熊井、最後のくじを引いたところも運の持ち主。
段原、すごくうれしいです。 一番最初に賞を取って、4回目になるんですけどうれしい。
西口社長、急遽出てくる。
熾烈を極めて喧々諤々だったんですが、 ここで予定になかった発表をします。
新しいセクションを作る。 演劇女子部じゃないけど。 違う形でデビューしてもらいます。
清野桃々姫、高瀬くるみ
親とは話ししていないけど、そこ大事なんで。
当たり前なんだけど、 一部ヲタが今までのサプライズは親にも話していないと誤解していたので、 そこがはっきしたのはいいかなと。
ハロプロ研修生にリーダーを置く。
井上ひかる
最近まとめてくれているので。
時期などは決めていないが、デビューする3人を決めた。
これもちゃんと親と話をしないといけないが。
川村ひかる
キョロキョロしている。
川村文乃でした。
段原瑠々
そして、いっちゃんがポツンと立っている。
一岡伶奈
座り込む。 それをみつばちが起こそうとする。 上野がティッシュを配る。
まこと、情に流されるのがこの会社のいいところ。
41. 彼女になりたいっ!!! 全員
18:51 終演。
公演時間 3時間48分。
今日はさすがにもう時間がない。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
お休みっぽい。
5/6(土)
どうも体調を崩したらしい。 気づいたのは帰ってから。 もう国立新美術館に行ったときには体調悪かったんだな。 乗り継ぎのときは普通に走れたんだけど。
寝たらだいぶよくなったが、声が出ない。
スペシャプラスの5時間ハロプロ特集、終わったら編集する。 どれくらい編集にかかるのだろうか。
あ、単純につばきファクトリーからなのね。
1時間以上かかった。
まさか、サマーナイトタウンやって最近のをやらないとはね。
初!鹿児島 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子でも思い出作りするのか。
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・竹内・小片。
舞ちゃんのせいで自慢話をさせられる。
ペン字を教える資格もあるんです。 首になっても大丈夫です。 ヲタが喜びそうなネタだ。
かのんがいじられたやつだな。
横山れいにゃ、針とかダメ。 かななんも。
「愛あらば〜」タケちゃんがエッグのオーディションで歌った課題曲。 小1でオーディション。 落ちたときか。
5/7(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・譜久村・工藤。
ワーカホリック的な。
ブリッコ調で。
JKニンジャガールのネタバレが。
演劇の話を熱く語る。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
最近は焼き物に。
スマイレージの時、とてつもなく忙しかった。 毎朝7時に起きて、曲を前日にもらってレコーディング。 寝ちゃってたけど。
DVD Magazine Vol.5
コースター。
うれピーナッツ。
梨沙ちゃんまで小指さしてる。
山木財閥。
なんだ、このトラップは。
Hello!to meet you!
太田・石栗。
遥香ちゃんは、パパが夜中に突然出かけるぞって、道内に車で行く。 網走刑務所にも。
奏美ちゃんはタイに。 ナマズと戦った。 150cmくらいあったんじゃないかと。
5/8(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
ザンギのうた。
桃子まで操られる。
収録は月・火か。
結ちゃんの汗のシャワー。
ハロプロ研修生北海道にミニ舞ちゃんがいる。 誰だ?
北海道の時、最初だから勢い余ってキスした。
そのせいで、梨沙ちゃんの足に誰も注目しない。
アンジュルムステーション1422
室田・中西・佐々木。
無人島で収録したら、りなぷ〜はしゃべらなそう。
会場内シアター/展示企画|Cloud Days 2017 <名古屋>
名古屋とはいえ。
『つばきファクトリー』シリアスイベント内でドラマ脚本と演出担当しました
一瞬、なんのことかと思った。
DVD『ももちのお誕生日会2017』 - YouTube
相変わらず、不正を告発している。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
舞ちゃん、ゴーや育ててて、それでチャンプルーを。
舞ちゃんも普段はずっとスニーカー。
舞ちゃんもマンガ読めないのか。
美人税が導入されると困る。 最高ランクなので。
舞ちゃんでも自転車乗るのか。
高校の教室にモニターがあって、7割それを見ている。 みんなに舞ちゃんのキャラが知れ渡っている。
カラオケ屋から「地団駄ダンス」が聞こえてきた。
地球の外から考える。
朱音ちゃんは怒った時の目が怖い。
5/9(火)
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
言葉をつい考えてしまう。
かみこ日和はうまくいったことがほとんどない。
14歳ラストらしいです 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
小学生に見えるのはいつものこと。
「Hello! Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜」結果発表!
社内決裁が下りたんですかね。
We are Juice=Juice
豆乳ラテって、豆乳+牛乳ってことになるんだけど。
実際にはカフェ豆乳のようだ。
5/10(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ママもピアノ弾く人?
引っ越すってのを理解してるんだな。
要するに、カレーは残すってこと?
℃-ute解散までの300日その1、アンジュルムインタビュー、研修生高瀬、モー娘。'17飯窪MV紹介、J=J植村ヘアメイク、Q&A MC:萩原舞、牧野真莉愛【ハロ!ステ#218】 - YouTube
いつものように泣き虫まりあ。
『っき』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
これは、報復?
5/11(木)
梁川奈々美&船木結Blu-ray「Greeting〜梁川奈々美・船木結〜」イベントご応募当落結果について
当選していた。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
これも同じ週だ。
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・竹内・小片。
樹々ちゃんとのバトル話。
タケちゃんはもう何年も寝坊していない。
超怖いスタッフ。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
横山とは博物館に絶対に行かない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
「もえです」
遊びに行ってご飯食べたら1500円かからないくらい。 やっぱり東京は住みにくいですね。
かっさーはドアが開けられない。
久々に/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「夏はどこで強めの冷房がついてるかわからないから、防寒着は必須ですねぇ」
同じだ。
共通のお友達というのはもしや。
5/12(金)
アプカミ#66 モ娘。20周年企画、ハロプロ研修生発表会、℃-ute、PINK CRES.ライブ映像、オススメ紹介ほか MC:矢島舞美(℃-ute)、二瓶有加(PINK CRES.)5/12/2017 - YouTube
実力診断テストはこっちだった。
めいちゃんがカントリー・ガールズにほしい。
きららちゃんも欲しい。
きいて!!!!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
梨沙ちゃんも桃子とあまり変わらないか。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
人見知りなので。
かみこもなかなか強情そうだ。
逃げる。
こぶしファクトリー 藤井梨央に関するお知らせ
こういう書き方をされると、℃-uteが解散するから、とも。
Buono!ライブ2017 〜Pienezza!〜 のライブビューイングが決定!
愛知県もいつもの2か所でやるよ。
5/13(土)
元アンジュルム・田村芽実、女優への第一歩を踏み出す舞台への想いを語る - YouTube
変わらない。
名駅
ちょうどしらさぎが停まっていた。 ただ、バスのほうが圧倒的に安いんだよな。
地下街で時間を潰して、地上に出る。 まだ、雨が降っている。 バス停に行きたいが遠い。 よく見たら、出口がすぐそばにある。 再び地下に潜って、そんな出口あったのかと思ってよく探したらあった。
バスは定刻に発車したが、いつもと方向が違う。 名神一宮に停まらなくなったからだ。 昔からバス停が残っていたため、名古屋高速ができても、 延々と下道を走らなければならなかった。
しかし、やっぱり高速に乗るまで時間がかかっている。 15分もかかった。 歩いたほうが早い。 名鉄バスセンターと名古屋駅を逆にしたらいいのに。 なかなかそういうわけにもいかないか。
賤ヶ岳
雨はもうあがっていた。
福井
多少、早く着いたのかな?
13:33 会場着。 そのままグッズ列並び。
間に合う感じがしないのだが。
なかなか進まないが、階段を上っていくと、売り子が一人だと気づいた。 これで十分だと計算しているのだな。 2階に上がってしばらくしたら、 なんとか開場に間に合うことが判明した。 本当は会場に間に合わなくていいのだが。
14:18 入場列を作りだした。 そのあと買えた。
もう一度1階に戻って、そのあと2階で列並び。 230番台なので余裕である。
入場列に並ぶころには、もうグッズ列は無くなっていた。
入場すると、1階はスタンディング、2階は、と言っている。 恐らくそうだろうと思ったが、なんて親切なのだろう。 迷わず2階へ。 まだまだ余裕があって座る。 最終的にはみな埋まったようだ。
15:01 開演。
衣装はももちイズムとは違うが、メンバーカラー。
1. 浮気なハニーパイ
ここだとパカパカがよく見える。
2. ブギウギLOVE
結ちゃんが窮屈そうだ。
MC
自己紹介
結ちゃんは15歳になって初ライブか。
ちょうど1年前にも福井に来たので、 そこからの成長をお見せできたらなと思います。
3. ピーナッツバタージェリーラブ
4. キスより先にできること 5. BYE BYE 最後の夜
MC 嗣永/山木
ももち先輩にはいろんなことを教えてもらいましたが、 回りくどい教え方もあります。
桃子「言い方」
髪型をどうしたらと考えていたら、ももち先輩が私の髪を三つ編みにしだして、
桃子「おぼえてない」
ももち先輩が下がって見て、梨沙ちゃんすごく似合ってる、 と言ってから、三つ編みをほどきだして、矛盾していると思ったが、 あとで自分で三つ編みのおさげにしてみたら似合っていなくて、 あのときああ言いたかったんだと気づいた。
撮影が、ゆず様の撮影スタジオだった。 同じポーズをやりだして、梨沙ちゃんにカメラマンやって、とこき使いだした。 濃いヲタ同士なので細かいこだわりがわかる。 桃子「センスない人間が多い」
圧がすごい。 ドアノブが写ってないとか。
一つ一つの仕事にこだわりを持ってしなさいという教えだった。
熊本でも聖地巡礼が。
5人で客役をやったが、 それは客の立場になって考えなさいという教えだった。
車内でよくももち先輩とコナンの映画のDVDを見る。 見ている途中にコナン君が事件の真相にたどり着いたときに、 「ももちゃん眠くなっちゃった」と言って寝だした。 しかたなく見るのやめた。
桃子「梨沙ちゃんは私も眠くなっちゃったって言ったんだよ」
ちゃんと自分の意見を持った大人になりなさいと顔に書いてあった。
やなみんサックスコーナー 梁川
一節吹いては、拍手を要求する。
今回は「春が来た」。
6. 涙のリクエスト
7. 恋人は心の応援団
8. 恋はマグネット
MC 桃子以外
舞ちゃん、「ふなちゃんの汗被害者の会が結成されました」
恋はマグネットで、ふなちゃんの肩に手を当てると、髪から汗が垂れてくる。
やなみん、ふなちゃんのせいで、今回のツアーで何度も滑りました。 水たまりができてる。
梨沙ちゃん、台から降りる所で、半回転するから、スプリンクラーが。
結ちゃん、ちぃちゃんは一緒に汗かき同盟を組んでいる。
ちぃちゃん、全然違う!
結ちゃんはミュージカル調で言い訳を。 「汗を降らそうー」
9. どうだっていいの
10. Good Boy Bad Girl
11. 妄想リハーサル
12. リズムが呼んでいるぞ
桃子は、「うふふ」。 舞ちゃんはセクシーに。
13. 革命チックKISS
14. 愛おしくってごめんね
アンコール
15. 気まぐれ片想い
こっちの方は評判がよく残ったらしい。
MC
結ちゃん、被害者の会が結成されたんですけど、 そうすると、ヤバい、汗かかないといけないって思って。 でも、涼しい会場だからヤバいって思ったんですけど、 汗がかけました。
やなみん、今日は転ばなかったです。 このままでもいいかも。 Good Boy Bad Girlでは汗が飛んできた。
舞ちゃん、前髪を固めていたが、今回からスプレーを使わないようにした。 今日は汗かけた。 ライブというと汗のイメージ。
ちぃちゃん、汗かき同盟だけど全然違う。 ちぃの汗はさわやかなんです。
梨沙ちゃん、汗かいたほうがいいみたいな流れになってるけど、 ももち先輩はあんなにがんばって動いているのに汗一つかいていないんですよ。 自分の新陳代謝すらコントロールしてるんです。
桃子、梨沙ちゃんは完全に理解している(おい)。
メンバーにはももちイズムが浸透している。
でも、客にも浸透してる。 「うふふ」の時の角度とか。
16. 恋泥棒
17. VIVA 薔薇色の人生
16:36 終演。
公演時間 1時間35分。
雨降っていた。 公演中も降っていたようだ。
モーニング娘。’17のモーニングダイアリー
尾形・羽賀・横山。
横山れいにゃ、イタリアに行ってピサの斜塔を見たい。
朱音ちゃん、工藤さんを語りたい。 ニヤニヤ。 そして泣く。
「サイドマウンテン」「スプリングウォーター」「レッドミュージック」
これ、一人だけ正解すれば勝ちってことにすればいいのに。
だんね〜ざ!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ライブで福井行くのも最後かもしれなかったので、 ソースカツ丼食べてこればよかったな。
5/14(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・譜久村・小田。
生田「できれば何もせずに人生歩みたい」
アコースティックギターとエレキギターの違いを説明する。
はーちんが最近フクちゃんにくっついてくる。 でもフクちゃんだけじゃない。
「野中はみんなに媚び売る」
えりぽんもヒルナンデス!見るのか。
桃子の後釜を狙えばいいじゃないか。
アイスコーヒーを飲むのは氷のため。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ラピュタのトースト&目玉焼きが食べたくて、毎朝目玉焼きから食べていたが、 あのようにうまく食べられなかった。
OBに手紙を書いたが、マネージャーに預けたので不安だった。
ののから15日行けないという返事の手紙が。
誕生日も結構忘れている。
ご心配おかけしてすみません。小田さくら|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ
マジか。
Hello!to meet you!
佐藤・河野。
実力診断テストを説明する。
光ちゃんは、自分のソロが終わった後、感動して涙が出た。
5/15(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・山木。
料理教室の成果が出てたらしい。
証明写真。
梨沙ちゃんは噛み方がかわいい。 「パンドイッチ」
アンジュルムステーション1422
佐々木・中西・室田。
今日は武道館です。
りかこ、写真集はグアムで。
むろたん、写真集のタイトルだけ関わった。
りかこ、千聖ちゃんとハロプロに入る前から知り合いだった。
ニューベンゼミ
船木。
前列だ。
「論理的」、桃子が言ってそう。
手を挙げる勢いだけはある。
5/16(火)
名駅
19:19 入場。
席はC列。
I列はで入っていた。
今日はさわやか。
19:33 開演。
きしもんは黒い燕尾服みたいな。
樹々ちゃんは淡いピンクのワンピ。
さおりちゃんは真っ赤なドレス。
きしもんは17歳になって、特に変わることはないが、料理をはじめた。 豚キムチ。 何を入れるかきかれて、豚とキムチと玉ねぎ。
誕生日プレゼント、
さおりちゃんは、料理本。 料理するって言ってたから。
樹々ちゃんは、好きなブランドのTシャツ。 今日のリハーサルでも着てた。
他のメンバーは帽子とか。
クイズ!岸本ゆめの
きしもんに関するクイズを樹々ちゃんとさおりちゃんが出題して、 きしもんと樹々ちゃんとさおりちゃんの出題していないほうが答える。 それぞれ3問ずつ出題して、合計できしもんのほうがたくさん答えられたら勝ち (ややルール不明確)。 きしもんが勝ったらごほうびがもらえる。 出てきたのは「宮きしめん」、なのだが、「め」に「×」が打ってあって、 「も」と書いてある。 ただし、直されていないところも見えた。
まずはさおりちゃんから。 なぜか「どれからにしようかな」と悩んでいる。 4問以上用意してあったのだろうか。
Q1. さおりちゃんが岸本ゆめのちゃんに謝りたいこと
グミを食べすぎとかいろいろ出てきたが、 正解は、きしもんの話しを聞いたことがない。 いつも一方的にしゃべりたいから。 「たぶん、これからも続けると思う」
きしもんを食べ物に例えると
板チョコとかゴボウとか自虐ネタが出てくる。
きしめんというネタが出てくると、 さおりちゃん「きしめん見るときしもんを思い出す」。
樹々ちゃんの納豆という正解に、きしもん「臭いってこと?」。 さおりちゃん「粘り強いところ」。
きしもんのここがほしいランキング
1位は身長、2位は目の大きさ、98位は?
可愛さとか。
鼻の形だったかな?
今度は樹々ちゃんから。
きしもんにイラっとしたこと
さおりちゃん、グミを持ってきすぎ。
きしもん、愛犬のこと言い過ぎ。
会うたびに背が小さいって言われる。
きしもんがつばきファクトリーでNo.1だと思うこと
さおりちゃん、努力、歌がうまい。
きしもん、変な服装。
さおりちゃん、帽子の好きさ。
好きな人を見ると顔がにやける。
佐藤綾乃さんが座った机を抱きしめる。
さわやかに、気持ち悪いと言われる。
きしもんのよいところ
1位はいつでも全力、2位は返事が大きい、96位は?
ギャグが滑る、スルメが好きすぎ、「さおりも好き」。
ケータイケースに名前を貼っている。
浅草でおしゃれなシールを買ったから。
ハロプロ伝言板
高木・宮崎。
後ろに下がってしゃがんで見る。
きしもんは、勉強熱心で、いつもリハーサルでも全力。
すっごく可愛い写真を撮って、お客さんにプレゼント。
ゆめのをプロデュース!
引いたお題に沿った写真を交互に撮る。 小道具を使ってもよい。
あまえんぼうきしもん、 ハートのピンクの小さなクッションみたいなのを抱かせる。
さおりちゃんは、夏のお嬢様というお題で、 ヒマワリを持たせてスキップをずっとさせる。 それでどうやって写真撮るんだと言われるが、結局ストップさせて撮る。
樹々ちゃん、セクシーな女性教師。 眼鏡をかけさせて、クリアファイルを持たせて、脚を組ませる。 ただ、それを立ってやっているのでおかしなことに。
小悪魔きしもんで、いつもの角。
今度はきしもんが撮る。
さおりちゃんは天使。
樹々ちゃんはクマを持って。 ふつうに可愛い写真と言われる。
1. おへその国からこんにちは 浅倉/岸本/小野田
2. もう、子供じゃない私なのに・・・ 岸本
「おへそ〜」は研修生曲だが、3人はレア。
3. 行け 行け モンキーダンス 小野田/岸本/浅倉
この曲は1番好きな曲。
4. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 岸本
オーディションの二次審査で歌った曲。
5. 涙の星 岸本
モンキーダンスは、2人に猿の顔をしてほしかった。
さおりちゃん、これからもつばきファクトリーを引っ張ってほしい。
きしもん、感謝の気持ちを返せる17才にしたい。
20:24 終演。
公演時間 51分。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
ゲスト、じゃなくて、武道館のリハーサル中。
ゲスト、笠原。
「ひとりおおかみ」をかっさーにツッコまれる。
いつまで経っても九位一体。
祝!宮澤さんと念願の 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ウーパールーパーに出会う。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
グッズでTシャツにポケットが付いていて、 発売記念イベントの券が入るのがポイント、らしい。
ここまでは関わって無いんだな。
水泳のゴーグル用の曇り止めでメガネの曇りを。
5/17(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
田アあさひの映画を見に行く約束をしているが、まだ行っていない。
東京から実家に来るまで帰るのかよ。
ハチの巣には味は無い。
カリモクの勉強机。
朱音ちゃんと食事に行った。 食事に集中して、あまり話していない。
℃-ute解散までの300日その2、つばきダンスレッスン、研修生前田、モー娘。'17野中MV紹介、カントリー森戸ヘアメイク、Q&A MC:岡井千聖、井上玲音【ハロ!ステ#219】 - YouTube
誕生日に公開を強調。
こころちゃん、りかこの写真を眺めるのが趣味。
最近の研修生はちっちゃいこがたくさん入ってきて、可愛いなあって。
ちぃちゃん、中野で。
いつかポニーテール復活。
樹々ちゃんはライバル。
田村芽実、「1986年のマリリン」熱唱! 舞台「minako−太陽になった歌姫−」ゲネプロ - YouTube
当時の本田美奈子がどうだったか覚えていないが、めいめいだ。
5/18(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
誘いを断る方法、「お腹痛いです」。
かっさーは男の子っぽい。 勇ましい。
モーニング娘。’17のモーニングダイアリー
尾形・羽賀・横山。
はーちん、陸上部は封印している。
朱音ちゃん、ちくわにハマってた。 工藤さんも食べてた。 真似したわけじゃない。
3年も同じ話を聞かされている。
舞台稽古中はブログのネタに困る。
しゃれおつに、なりたい。 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「サイズがない。」
ふふっ♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
まさかのれいちゃんと。
5/19(金)
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
武道館後。
客は6000人くらい。
泣いたのはかっさーのせい。
変わらないものとは?
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜
ゆめちゃんは何か発表があるんですか?
minako2日目、終了しました。 早いですっ
日曜までだっけ?
5/20(土)
アプカミ#67 モ娘。20周年企画、アンジュルム、J=J、カントリー・ガールズ、吉川友ライブ、音楽配信:工藤&佐藤(モ'17)ほか MC:吉川友、山木梨沙(カントリー・ガールズ)5/19/2017 - YouTube
梨沙ちゃんの第2外国語はなんですか?
小指立てると先生に厳しく注意されるから。
二人でブースにいるのに工藤のテンションが低いと。
あ、CGなのね。
チケット到着
取りに行ってきた。 混んでた。
この間と同じような席が来た。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
なんか忙しくて聴けてなかった。
地図に都道府県を分担して書く。
舞ちゃんに空白が。
三重県をダブって書く。
舞ちゃん、広島と山口の入れ違える。
ちぇる、ドッジボールの外野をダイヤだと思っていた。
ネコに悲鳴を上げて逃げる桃子。 「許してにゃん」を言う資格ないって。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
あゆみんの女性らしいところを挙げる。
あゆみんは汗をかいても前髪が、という話かと思ったがちがった。
印象に残っているケータリングは、きしめん。 麺類大好きなので。
JAPAN ハロプロ NETWORK
横山・竹内・小片。
舞台で共演していたのか。
また博物館の話を。
タケちゃんの無茶ぶり、後輩は先輩にため口に。 アンジュルムでよくやってる。
ももちイズム・完!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
千秋楽でした。
5/21(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・小田。
5月病の定義。
きららちゃんのペットになりたい。
えりぽんは何をきららちゃんに教えてあげたいのか。
「えりあるよ〜」というネタ。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
かきつばたといえば、尾形光琳なのか。
エルミタージュ美術館展、行ってきたわ。
時間制になったの?
工藤とはやっぱりリリウム。
「魔女っ娘メグちゃん」初オンエア。
「こぶしファクトリー」が忍者に 初主演映画「JKニンジャガールズ」ポスター完成
見られるかどうかだけが問題だ。 これを見るために遠征する気はない。
【UF Goods Land】Buono!ライブ2017 〜Pienezza!〜 グッズ公開!
とっくに出ていた。
Buono! DVD MAGAZINE Vol.16 CM - YouTube
これもあった。
Hello!to meet you!
北川・工藤。
亮ちゃんとゆめちゃんのテンションの違い。
亮ちゃんのお母さんの欲しいものリスト。 アニメのナントカ。 あげると、なんでほしいもの知ってるのと言ってくる。
ゆめちゃんは、日常的にママに手紙を書いている。 なのでネタ切れ。
ゆめちゃんだけ研修生発表会に出演する件。
タコパワーでがんばります。
5/22(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
やなみん、タケちゃんの武道館の書を解説する。
サックスは、Zeppのみでした。
新曲から、ミッツの曲と「アイドル卒業注意事項」の話を。
実力診断テストは、アプカミでみんなで見たよ。
2年前の思い出。
アンジュルムには同期が二人いる。
去年の夏のハロプロコンサートのリハーサルを見てあせった。
舞ちゃんはハロプロ入りする前から研修生を見ていたという。
アンジュルムステーション1422
竹内・勝田・上國料。
かみこがめいめいみたいだった。
めいめいは乗り気じゃないのに「確認しよう」って言ってきた。
スマイレージの曲は、歌い方がみんな決まっている。
長文のメールでタケちゃんに質問したら、長文で返ってきた。
60TRY部にはもう行かない。
かみこへの罰ゲームを決める。
和田さんの美術の対談を30分する罰ゲーム。
新横浜
ここまで来てゆっくり食事して、
15:18 横浜アリーナ着。
15:22 グッズ購入完。
こんなにすぐに買えるのなら、夕方に食事すればよかった。
適当にぶらついて、
16:28 再び、横浜アリーナ着。 まだ、列並びしていない。
16:33 入場列開始。
結局、ドアの前に2列目に並んでしまった。
花が並んでる。 遠くてよく見えないが、岩里祐穂が出していた。
16:54 もうすぐ入場が開始するけど、ロビー開場というアナウンスが。
17:02 ロビー開場。
2階には階段で行けるが、3階には行けない。
17:17 開場。
席は北2列。
遠いかと思ったら、センターステージだった。 ただ、やっぱり遠い。 ビジョンがちゅおうに吊り下げられている。 四方にビジョンがある。 そして、東西南北にもステージがある。
立ち見だけ当日券が出ていたが、それはアリーナの席の後ろにあった。 だいたい埋まっていたのかな?
17:46 JKニンジャガールの宣伝。
18:10 開演。
OPがある。 桃子はお店のウェイトレスで、 愛理がシェフで、 雅はウェイターっぽい。
1. 恋愛ライダー
センターステージの中央の円形部分がせりあがってくる。 バンドは、そのセンターステージの下なのだが、 客席よりはだいぶ上のほうにあって、ステージに隠れているわけではない。 キーボード、ドラムス、ギター×2、ベースっぽい。
だいたい、3人は東西南北の同じ方向を向いている。
2. Bravo☆Bravo
桃子がゆっくりこっちに向かってくる。 そして北のステージに。 こっちにいたのはワンコーラスのみだった。
途中で声出し。 「おとももちのひと、いくよー」「よかった、いて」
3. じゃなきゃもったいないっ!
ギターとベースがステージに。
最後、愛理筆頭にこちらへ来る。 そして、階段があってはけていく。
VTR
曲タイトルが出たら、マイクを取って歌う。 ちゃんと歌ったら食べ物(イタリアン)がもらえる。 のだが、単なるマイクの早取りになっている。 そして、トラブルが続出する。
PINK CRES.が同じところから出てくる。 雅の着替え時間だったか。
4. fun fun fun
MC
アルバムと単独ライブの告知。
5. キレイ・カワイ・ミライ
今度はカントリー・ガールズパート。
向こうから出てくる。
6. ピーナッツバタージェリーラブ
MC
自己紹介
7. リズムが呼んでいるぞ
結ちゃんが桃子っぽくと言われて、 「パンパンパンパン 許してにゃん パンパンパンパン こゆビーム」
8. The Curtain Rises
MC
ナキ子、愛理が遠く感じる。 楽屋も別。
VTR
つい見たくなる映像。
ピザーラのCM。 幼い。
それから、Kiss! Kiss! Kiss!で寝てるところ。 「私、可愛い」
「泣き虫少年」で生演奏!?
そのVTRが流れて、映像が消えて、せりあがってくる。
10. 泣き虫少年
桃子が好きそうな演出だ。
冒頭部分を3人も演奏する。 桃子はピンクのバチ。
11. JUICY HE@RT
12. ロッタラ ロッタラ
愛理のはしゃぎっぷり。 あるいは声が出ないのか。
MC
Pienezzaはイタリア語でお腹いっぱい。
最高のおもてなしを用意しました。
自己紹介、Buono!の頼れるリーダー。
「泣き虫少年」で登場したの、あのときより上手だったでしょ。
13. Café Buono! 〜 Early Bird 〜 こころのたまご 〜 みんなだいすき 〜 We are Buono!〜Buono!のテーマ
14. ロックの神様
MC
Dolce紹介
eji「笑顔も涙もふりきって最高の夜にしようぜ」
Buono!知っててサポートメンバーに。 親がどっかで見ている。
15. 夏ダカラ!
16. うらはら
17. Blue-Sky-Blue
いつの間にかステージの中央の円形部分が高くなって回っている。 やはりゆっくり移動しなければならない曲なのだろうか。 そして、下がっていく。
VTR
桃子、10年続くと思わなかった。 アニメが終わったら抹消だった。
スペシャルゲストということで、eji登場。 お手紙を読む。 桃子はいつも歌もダンスもステップアップしていて努力家だって。
その間、ステージ上でスタッフがごちゃごちゃしている。
18. 消失点ーVanishing Pointー
キーボードもステージに。 そして、3人せり上がり。
ここの桃子のボーカルが好きなのだ、今日はベストに近かった。 そう思える部分が今日は多い。
19. OVER THE RAIBOW
20. I NEED YOU
上がっているステージに腰かけている。 そして、それに合わせて、曲がずっとゆっくり。 これは難しい。
MC
東ステージで「ももちコールが止まらない」と煽るのだが、 客が何を言っているのか判然としない。 北ステージでは緑一色になってあいりコールが。
21. Ice Mermaid
22. 初恋サイダー
さっきから冒頭のアレンジをわざとわかりにくくしていて、 「Blue-Sky-Blue」すら最初わからなかったのだが、 この曲だけはわかった。
愛理はここだけは声を張り上げていた。
23. ワープ!
相変わらず、少し放り投げてすぐに取るというのを繰り返していた。
声出しも。 「大きな声を出してくれないとももちゃん泣いちゃう」
MC
ここも声出し。
24. Independent Girl〜独立女子であるために
特殊効果で火が上がる。 そして、いつの間にか着替えていた。
さっきの声出しから、桃子がまた一段と声を張り上げている。
25. カタオモイ。
26. DEEP MIND
この曲は珍しい。
27. MY BOY
ここにきて、今日一番いい声出していた。
28. ゴール
「何度もジャンプ繰り返し」
こんななんでもないような歌詞がなぜ素晴らしく感じるのだろうか。
アンコール
29. Last Forever
光が上っていて、その間を歩いていくような。
愛理が泣いている。
MC
愛理、ライブで生バンドがあったのが、中1、2で、 思うように歌えなかったのがBuono!。
パパはここに来れなくて、ライブビューイングを見ている。
雅、アイドルとは違って勉強になって。 バンドがいてよっしゃーって。 アーチストっぽい。
桃子、ちょうど10年前にBuono!の話しを聞かされて。 なんであたしなんだろう。 2人より歌もダンスも劣るのに。 アニメの主題歌なので、アニメ声を期待されたのかなと思ったら、 ゴリゴリのロックだった。
派生ユニットなので、10年も続くと思わなかった。
歌はずっと歌い継いでほしい。
30. Kiss! Kiss! Kiss!
寝るところでは、VTRで独り言が。
桃子「まだ起きたくないよー」
雅「ももとは…」ここでめざまし。
桃子が、「なに?」
31. ホントのじぶん
風船が降りてくる。 しかし、スタンドには来ない。 ちゃんと狙っている。
ステージでハグ会が。 そして、各ステージをめぐる。 最後に、南へ去っていく。
まだ、VTRがあった。 桃子が扉を閉めて終了。
エンドロールに「ロックの神様」。
21:21 終演。
公演時間 3時間11分。
桃子がベストコンディションでよかった。
それより、去年の武道館から雅が復活していたのが。
結局、21:42ののぞみに。
しかし、北スタンドという不利をものともせず、先頭に並ぶことができたので、 無事に座れた。 車内には風船を持ってさまよう人が多数。
5/23(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
はーちん、自転車に乗る機会がなかった。
傘は日陰で干せって。
舞だけに「My傘」。
「可愛いよ、舞ちゃん」「知ってる」
まりあはオレオを外して食べてる。
アメリカでは牛乳をつけるのがふつう。
舞ちゃんが健康志向?
工藤のドラマとか映画が見たいって。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
「かみこんにちはー」
「ハロドラ」で一人喋りがあるんだけど、そこでしゃべれるようになった。 でもしゃべれていない。
Buono!さん!横浜アリーナ!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんでも「しゅごキャラ!」の記憶があるのか。
電視台
さんまはブレている。
幼児を教育するわけではない。
写真ってのはアレだな。
あ、そっちか。 あれは似合ってなかったな。
We are Juice=Juice
高木・宮本。
ライブは何回も来い。
女性限定エリアもあるよ。
5/24(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
きしめんは天かすが好き。
ワンピースを回している。 工藤のからもらったパンツもはいていない。
りおりおが電話してると思ったら、寝言だった。
「なわとび」のイントネーション。
こぶし新曲MV、尾形羽賀ドキュメントその3、℃-ute解散までの300日その3、研修生金津、J=J高木MV紹介、モー娘。'17生田ヘアアレンジ、Q&A MC:鈴木愛理、石田亜佑美【ハロ!ステ#220】 - YouTube
また奇妙な曲が。
声低くなったなあ。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
5/26(金) 22:00〜22:45 NHK-FM「ヒャダインの“ガルポプ!”」(嗣永桃子)
\イオンモール常滑/ つばきファクトリー  2ndシングル発売記念イベント
6/24(土)
エンサイマーダ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
スペイン語だった。
5/25(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
寝て5分しか経ってないのにめざまし鳴っている。
かっさー、数学の時間は3時間に感じる。
何回聞いても「威風堂々」。
かみこは末っ子でお下がりばかり。
かみこ、寝起き悪い。 かっさーはいい。
モーニング娘。’17のモーニングダイアリー
横山・小片・羽賀。
朱音ちゃんは中間テストの500点で467点だった。
尾形「そんな賢いイメージが無い」
横山れいにゃは歴史だけ。
明日は初の武道館コンサート。
はーちん、パクチーが苦手なのかもしれない。
朱音ちゃんに冗談は通じない。
℃―ute鈴木愛理 プロゴルファーの父と性格真逆の超前向きエピソード
そんな性格変えられないよ。
5/26(金)
ヒャダインのガルポプ!
なんとか間に合った。
そんなにスケジュールは埋まっていない。
「ゆうても可愛いから」
深夜にラーメン食べたい。
「自称リーダー」という懐かしいフレーズ。
横浜アリーナでは、めっちゃ輝いていた。
「みっしげさん」
「がんばっちゃえ!」は思い出の曲。 主役の映画の主題歌なので。
自分も、歌がうまい人より声がいい歌手が好き。 桃子は決してうまくない。
フクちゃんが引っ張ってくれる。
いい子なので、両親と海外旅行に。
ヒャダインは、桃子のユニットに曲かいたけど採用されなかった。
再来週もある。 やなみんも来るよ。
5/27(土)
有馬隼人とらじおと山瀬まみと
レギュラー番組の収録で休みって。
誰も覚えていないプレミアムフライデー。 桃子も、完全に。
ああ、卒業ライブもプレミアムフライデーなのか。 いやいや、3時に帰れるかよ。
「国が合わせてきた」
桃子はパスタといえばカルボナーラ。
いやいや、あんたの子どもの頃からスープパスタあっただろ。
実家は未だにコンロで炊くぞ。 炊飯器は時間がかかるんだよね。
足がぶつかったときドキッとしたか? 桃子に聞いたのが間違い。
ラジオ日本では読売批判はできないよな。
小学校から英語やってるけど効果が上がっていないような、という桃子の感想。
英語ができないから小学校の先生、という意見に、「その通り」。
いやいや、このネット時代、読むのが一番重要だろ。
自販機も国民監視システムに組み込まれるのか。
「監視されているみたいですね」
「5本指ボール」
本屋はワクワクする。
オーディションは軽い気持ちで。 代わりに落ちた人がいるので。
イヤホンしてショップに。
3歳下を当てる。
スケジュール&明日 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
弟コンプレックス。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
かっさーと話すときは熊本弁を使う。
友達とは「うち」。 やんちゃ。
舞台裏で「かみこスマイル」って。
お母さんにしゃべるの下手って言われた。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
武道館は小4。
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・岡井・広瀬。
先輩後輩関係を逆にするよ。
5/28(日)
テレビ東京・あにてれ ポケモンの家あつまる?
やなみん、フィーチャーされている。
桃子のお願いをかなえるらしい。
輪くぐりでこけるが、なんかわざとっぽい。
ホバークラフトみたいなのに乗って、好き放題に押される。
なにこの終わり方。
次回、ののが子役と。
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
工藤・飯窪・佐藤。
武道館ではスニーカー。
地球最後の日に北海道にお墓参りに行く。
10期が最初に聞かされた。
まーちゃんはシーンとすると耳がキーンと鳴る。
Miss変換のレコーディングは発表の翌日。 壁があった。
「ちぃちゃんはかわいがりたい」
アンジュルム和田彩花のビジュルム
武道館後、初の収録。
すでに記憶がない。
集客状況がと言われて、弱気になった。
「バベルの塔」はまだ見に行っていない。
あんまりアニメ見ていない。 「どれみ」世代だよなあ。 ホウキ持ってて飛ぶ練習していた。
テイバンタイムズ
かっさーの両親は33歳。
しかし、中学生に見えないな。
Hello!to meet you!
佐藤・山ア。
めいちゃんの服にはチェリーにドクロ。
光ちゃんは数学が好き。 「累乗」
めいちゃんは毎日お母さんと一緒に勉強しています。
算数が得意。
奏美ちゃんが一番頭いいらしい。
めいちゃんは、みのりちゃんが一番得意だと。
舞台「JKニンジャガール」
こっちはシリアスな話だったのね。
ライブパートになると途端にクオリティが上がって。 演技はまだまだ。
映画は全国でやるらしいけど。
5/29(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・小関。
スタイルは、身長じゃなくて、脚の長さの比率。
舞ちゃん、親戚が最近増えた。 諭吉さんは親に預けるルールがあったので、野口さんにしてもらっていた。 よくわからんが、お金は大事らしい。
やなみんも実はよく汗をかく。 舞ちゃんはかかない。 ライブ中には水を飲まない。 やなみんはデコ出しなのであまり汗が目立たない。
楽屋で自己紹介なんかするのか。
岡井さんと萩原さんに「梁川」が読めないと言われた。
アンジュルムステーション1422
勝田・竹内・上國料。
ゲネプロを見に行った。
タケちゃんは、℃-ute目的でモーニング娘。のライブに。 よみうりランドとかも。 そいつは日本青年館のやつか。
舞美にDVD借りて。 買ってないのね。
「桜チラリ」は本当は「雪がちらり」だった。
ふだんは、舞美のことを「舞ちゃん」と呼んでいる。
ピカチュウもいた!&お知らせ 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ミニ写真集が出るよ。
「Greeting-Photobook-」シリーズ第17弾!!梁川奈々美・船木結(カントリー・ガールズ)ミニ写真集「Greeting-Photobook-」発売決定!!
ハロショで売られるから、研修生発表会に行くついでに買える。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
6/15(木) 08:30〜11:00 TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(嗣永桃子)
『が、いち、にー...』井上玲音|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
れいちゃんは明日のこと告知している。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
舞ちゃんに手鏡のプレゼント。
お菓子禁止令、黙っていて食べてバレたらポイント2倍。
はーちん、桃子を語る。 後輩にバラエティの教室を開いていた。
HAPPY MONDAY BASBALL
なぜかタケちゃんが。
5/30(火)
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
はじめてのレコーディングは「次々続々」。
セリフが棒読みなので。
歌詞を読んでから曲を聴く。
「上手く言えない」はタケちゃんのレコーディングを見学した。
名駅
19:02 現地着。
すでに開場しているようだ。
席はH列。 久しぶりに後ろの席。 でも、前にハマちゃんが来たときよりは前か。 M列まで客がいた。 去年ハマちゃんが来た時と同じか。
珍しく女性スタッフが注意事項。
19:32 開演。
れいちゃんが前から出てくる。
「こんにちは。 こんばんはか」
MCをやります。
手を挙げさせるが、意外なことに東京でのBDイベントにも参加した客は少なかった。 遠征組も同様に少なかった。
ハマちゃんは、後ろから出てきた。 この間と同じだ。 ボールとラーメンを投げているらしい。 ラーメンはお菓子のちっちゃいやつのようだ。
まあ、取れないだろうなとなんとなく思っていたら、たまたまボールが取れた。 黄色いボールで、サインと「みんなの笑顔で 笑顔になるよ」と書いてある。
そうしたら、菓子まで投げ込まれた。 両方取るのは強欲だと思ったので、隣の女の子にあげた。
れいちゃんはそれと関係無く、客にインタビューをしていた。 ハマちゃんを好きになったのはいつ?とか聞いていた。
ハマちゃんは意外と遠くにボールを投げていた。 しかし、配り足らなくて、また階段を上る。 なんとか配り終えた。
1か月くらい待たせました。 誕生日は4月らしい。
17歳になった何か変わったのかと聞かれて、 食わず嫌いを直そうとしてる。
「この頃食べてるところを見て成長してるですな」
れいちゃんと映画を見に行きたいが、ホラーはやでしょ。
れいれいはさことばっかだから。
ハマちゃんと行きたいな。
浜ナイスデー&浜バッドデー in 名古屋
絵で説明する。 ハマちゃんは絵が得意なので。
ハマちゃんの絵がスクリーンに映し出されるのだが、よくわからない。
「タマネギとソラマメにしか見えない」
こぶしファクトリーでミルフィーユ鍋を食べたという絵だったらしいが、 れいちゃんが「トロフィー」と。
バッドなほうは、スマホをうどんに落とした。 そして、正月早々立て続けに落としたとか。 スマホがうどん臭い。
れいちゃんも絵を。
日本地図を描いて、愛知県がここと書いて、 そして明らかに東京都と思われる場所を囲っているのだが、 ハマちゃんにはそれがわからない。 千葉の隣だからとつぶやいて、ようやくわかった。
初の凱旋だったのでうれしかった。
「絵が可愛いね」
バッドなほうは、車が水たまりで水をはねて、足がびちょびちょという図。 「ハマちゃんよりはうまい」
はまちゃん れいれい 名古屋のお土産ゲットバトル
買ったほうが名古屋の名産品をもらえる。 結局それはなんだったのかわからなかったが。
叩いて守ってジャンケンポン対決!
ハリセンと喫茶店のようなトレイが用意される。
れいちゃんがジャンケンに勝つと、ハマちゃんはトレイを取れずにしゃがみこんで、 あえなくれいちゃんの餌食となる。
腕相撲対決
ずっと二人だけでステージは進められているが、 要求があって、さっきの女性スタッフがこぶしをホールドしにくる。
ハマちゃんも多少強くなったが、れいちゃんは強いので、一方的に。
「ホントにあり得ない」
「対決したけどどうでした?」
「シュールすぎる」
ハマちゃんは、ペットボトルのふたも開けられない。
答えて!はまちゃん
ハマちゃんはラーメン好きですが、夏は?
「あやのは夏でも熱いラーメンが食べたい」 「冷やしラーメン嫌いなんだよね」 「きゅうり入ってるじゃん」
れいちゃんは好き。
目覚めはいい。
「あんまり遅刻しないよね」「電車乗り間違えたくらい」
れなこはすごく早く起きるが、ハマちゃんはいい時間に起きる。
質問を2つ取ってしまい、捨てるように箱に入れる。
癒される言葉を、と言われて、
ハマちゃん、「飛ばそ」。
「浜ナイスデーって言っとけば」みたいな。
物まね
「あまりやらない二人なんだよなあ」
スティッチと「佐藤優樹です」。
サンシャインなんとかいうやつ
れいちゃんはよくやってる。
ハマちゃんが笑っちゃいながらもやって、
れいちゃんが、「超絶首長アイドル」とか思い切りやる。
「楽屋のれいれいが出た」
ハロプロ伝言板
笠原・勝田・室田。
アンジュルムのよさをたった2分の間語ってほしい。 誰が好きかとか。
れいちゃんは、竹内さんの声が可愛くて、ダンスがかっこよくて、やさしい。
ハマちゃんは、和田さんの表現が好き。 前髪を上げるところとか。
アンジュルムはトランプをよくやっているが、 みなみながトランプ持ってきたけどやらなかった。 団結して遊ぶことをやってみたい。
室田はそろそろ遊びたい。 おさがりをくれるけど、背が低いので。
ここで2分経つ。
ハマちゃんだけになって、タオルを用意。
1. さあ、早速盛り上げていこか〜
2. 天真爛漫
MC
こっからもっと歌う。
3. そっと口づけて ギュッと抱きしめて
4. 気まぐれプリンセス
MC
17歳で大人っぽい歌を歌おうと思ったけど、難しい。
ハマちゃんは何を歌っても可愛い。
残り2曲。
5. 希望の夜
6. JUMP 井上/浜浦
MC
こんなにたくさん来てくれるとは思わなかった。
MCは誰がいいかと聞かれて、れいれいにした。 れいれいとならどこまでもいける。 勢いだけで言っているので、明日には忘れているかも。
20:25 終演。
in名古屋!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「CBCラジオのナガオカ×スクランブルさんの収録を今日井上れいちゃんとさせて頂いたんですけど、それが本日放送されます!!」
★雑誌★6/6(火)「TopYell」 #country_girls
We are Juice=Juice
金澤・植村。
「明日はこっちだよ」
なぜか嫌な扱いを受けるB型。
「五月病」って言わされてるじゃん。
5/31(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
バスケやってたので。
幼稚園の頃から日焼け止め塗ってた。
ちっちゃいこはまずいないから。
CSが録画できない。
幼稚園の時はツインテール。
メールに同期のグループがある。 ああ、渋谷のやつね。
あと1回で罰ゲームです。
ナガオカ×スクランブル
浜浦・井上。
最近のハロプロは名古屋イベントの昼に収録。 そのおかげで早い出勤。
3月生まれが多いから詰まってるんだよ。
れいちゃんはポーチとペンをあげた。
ナガオカが桃子のことを忘れていたので、ハマちゃんが指摘。
大阪チームは中身がオヤジ。
れいちゃんが手をつないでくるらしい。
ハマちゃんはただのJK。
こぶしファクトリーさんのツイート: "★ラジオ★
6/17(土)12:00〜16:25 ぎふチャン「ときめきステーション(略)」(浜浦・井上)
6/18(日)11:00〜11:30 東海ラジオ「井田だって…」(浜浦・井上)"
こぶしファクトリーさんのツイート: "★TV★
6/13(火)24:55〜25:25 名古屋テレビ「BOMBER-E」(浜浦・井上)
6/15(木)18:15〜18:53 ぎふチャン「Station!」(浜浦・井上)
アンジュルム・こぶし新曲MV、Buono!コメント、尾形羽賀ドキュメントその4、℃-ute解散までの300日その4、研修生野口、野中ヘアアレンジ、Q&A MC:中島早貴、金澤朋子【ハロ!ステ#221】 - YouTube
桃子のコメントはよく覚えてるわ。 しかし、よく回る。
ほぼ別。
ナキ子がまた評論家みたいになっている。
朱音ちゃん痩せてきたのか。
愛理、調子悪いな。
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月〜June Tripper!〜
選抜が2曲だけ、なのか?
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
6/6(火)「TopYell」
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top