最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2017/4
4/1(土)
“顧問”TOKIO城島「10代の道しるべとなる番組に」 『テストの花道ニューベンゼミ』 | ORICON NEWS
ちゃんと写ってるね。
道重さゆみの今夜もうさちゃんピース〜一夜かぎりの再生スペシャル〜
こんなのやってたんだな。
ヨーグルトで元気。
「げ」はゲシュタルト崩壊の予定だった。 さくらこか。
「さゆみ」と言わなくなった。 生活しやすい。
お姉ちゃん、料理するのか。
「やっぱりほりほ好きだな」なんだ、今さら。
ハワイで暇なので、ゴリラのマネごっこ。
結局、母重は依然として東京暮らしで、父重は山口に。
時間がないので、えりとスッピンでUSJに。
免許取った。 ただし、車は持っていない。
映画大好き!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「暗黒女子」今日からだったんだ。 来週見に行こう。
2年(°0°)!!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
今日が加入記念日。 まだ2年か。
放映はまだ先。
℃-uteさんむろさん佐々木さん(^о^ )/ 上國料萌衣|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
かっさーについては書かれていないんだけど、もしかしてかっさーは別の日?
4/2(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・石田・工藤。
ハクになるために髪を伸ばす。
モーニング娘。'17の12、13期メンバー出演新ラジオ番組スタート!
石田・生田・工藤。
工藤は歳を感じる。
体育会系っていやだねえ。
横山れいにゃは、急に変な顔をする。 笑っているつもりっぽい。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
これはわかった。
髪は変な茶色にするのは嫌。
Hello!to meet you!
今日は全員集合。
5人も卒業生がいる。
1学年で156人で多いのか。 2クラス、3クラスが多いらしい。
誰だったかは私立に行くっぽい。
遥香ちゃんは最年長だけど一番小さい。 前にも言ってた気がするが。
「なげる」?
「捨てる」という意味らしい。
めいちゃん「リアル小学生を出す」どういう意味だ。
4/3(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・船木。
テンション高い。
春休みの宿題が。
桃子と取材だったが、「お疲れさんでした」を言ったらさゆが。 それで桃子とさゆが「お久しぶり」と。 そしたら桃子が気を遣ってくれて。
相変わらず盆栽を。 盆栽用の建物作った。 それがいつの間にか3階建てに。
勉強頑張ってるんです。
トレンドに「ヤンキース」とあったから、何事かと思ったら。
『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』公式サイト
アリスちゃん可愛かったのに、初回のみとは。
変なシールはなんとかならないのだろうか。
次の回は見てみる。
新生活(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ブログ先行受付です。
ラストライブも申し込まないとね。
アンジュルムステーション1422
室田・竹内・勝田。
りなぷ〜、夏は静電気が起きないのでいい。
かっさーは、りなぷ〜のお下がりを大量に持っているらしい。
「著作権に関わる」
写真集の発売日は決まっていない。
テストの花道 予告
けっこう人数少ないね。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
「ももち先輩」だけ合う。
「多治見」確かに読みにくいか。
フクちゃん案件。
はーちぇる、別々の喫茶店で時間を潰す。
4/4(火)
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
4/8(土) 18:30〜20:54 フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!SP」(嗣永桃子)
4/10(月) 19:25〜19:55 NHKEテレ「テストの花道 ニューベンゼミ」(梁川・船木)
4/15(土) 10:30〜11:00 NHKEテレ「テストの花道 ニューベンゼミ」(梁川・船木) ※再放送
めちゃイケはとっくに引っかかってたけど、 テストの花道は「カントリー・ガールズ」で引っかからない。 それぞれの名前は載っているのだが。
ついでに、明日は子役特番があるので必見。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
趣味は一人〇〇。
ギザ10は昭和26年から33年だったっけ?
かっさーは本当に深海魚に詳しい。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
「この場にいないのでお祝いしようがない」
「みさきはけっこう細い」
ON8+1は4/25。
4/5(水)
今日は子役特番があると思っていたのだが、後半なのかな?
どうでもいい番組だった。
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
カップヌードルは30秒くらい待つ。
UFOは説明通り。
犬は怖い。
4/6(木)
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
まりあはいつ後輩になったのか。
横山れいにゃは横にいる。
服装の説明はしてやらない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
会いたかった人、ゴリラ。 タケちゃんと会いに行ったんだって。
狩ろうよ!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
DVD Magazineが。
カントリー・ガールズ DVDマガジン Vol.5 CM - YouTube
これは千葉なの?
4/7(金)
カントリー・ガールズ DVDマガジン Vol.6 CM - YouTube
ライブの模様もあるのか。
カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春 〜ももちイズム〜グッズ公開!
画像小さくてよくわからん。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
ゲスト、佐々木。
りなぷ〜まで「にちわ」って言ってたのか。
正直言って、かななんは成長した。
浜松町から乗るのかな? 寝ちゃって、二回目の田町。
なぜ女子は乗り換えができないのか。
お風呂は夜入りましょう。
かみこは寝坊が多い。
JAPAN ハロプロ NETWORK
尾形・矢島・上國料。
木曜早朝の「FM OH!」が最初らしい。
キッズオーディション、書類審査があってハガキが来て、 それを持ってオーディションに行ったが、持ってくるのを忘れていた。 それでも受けられた。 実は親が捨てていた。
やっぱり親が反対とか関係ないね。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
宮崎・高木。
さゆきの友達が、芸能人に会いに渋谷とかに行っている。 かななんを見つけた。
ゆかにゃはタケちゃんに会った。 「あかりはねー」って言ってた。
かりんはしっかりものじゃない。
忘れ物が多い。 この間、ポーチを忘れて、ホテルに問い合わせたら無くて、カバンの中にあった。
4/8(土)
Scene
舞ちゃんが寒いところなのに手袋もせず。
モーニング娘。'17のモーニングダイアリー
全員出席。
生放送だったらしい。
アニヲタをアピールするかがでぃー。
まりあが寿司を「うまいの」。
「茶碗蒸し」のイントネーション。
最近の子はやっぱりサーモン好き。
なぜかくら寿司で盛り上がる。
はーちんとスケートを見に行く気がないかがでぃー。
まりあが切られる側から切る側に。
「12期さん」に反応する。
ワイド|ぎふチャン ココロ・イー・スタシオン 金
宮本・植村。
かりん、もうフレッシュじゃない。
卒業出来てよかった。
今日がClub Gだったか。
2時間後に戻ってきました。
柳ヶ瀬商店街ね。
「サバサバ」って最近どっかで見たな。
うえむは1分遅刻してもセーフ。
沖縄は開演時間でもあまり客が入っていなくて開演を遅らせた。
ももちイズム(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
あまり期待せずに待つ。
めちゃイケ SP
NHKは見たが。
早くも登場。
加藤への恨みを晴らすという体で。
正統派アイドルだったのに、と言うが、加藤に否定される。
「(アイドルでも)嗣永さんだけは叩いていい」
スタッフとして紛れ込んでいるが、声がアイドルだ。
そして、反撃される。
結局、白塗りに。
桜満開!!!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
今日「暗黒女子」見たっぽい。
自分は午前中に見に行ったけど、期待ほどはインパクトなかった。
ゆうながあんなことを。
ゆうながおはガールだったのは12年と13年。 5年前に中2か。
4/9(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・佐藤・小田。
収録に集中できない。
はるなんの妹は今ギャルっぽい。
席でぽんぽんは神聖にして冒すべからざる。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ミュシャ展、首疲れた。
東京に行ってきたときねえ。
5/4のホテルを探しているのだが、なかなか見つからない。
もうカプセルでもいいかなという気がしてきた。
『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』
3番目の子はふつうに可愛かった。
あまり子役っぽくない。
今回は小学校も舞台になっていて、子役もたくさん。
戦隊モノみたいな作りになっているが、内容は薄い。
新人公演amorecarina | AKIBAカルチャーズ劇場
ここの情報だと中1らしい。
似ている子がいると思ったら、桃々姫ちゃんだった。
Hello!to meet you!
「仔犬ダンの物語」まで歴史が進んだ。
太田・北川。
遥香ちゃんは、小1から同じ自転車に乗っている。 錆びている。 買い換えたい。
亮ちゃんの声が珍しく大きくなった。
来週はJuice=Juiceが来る。
定期公演は5/4。
ももちイズム初日!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
はじまりました。
桜田ひより 動画チャンネル始めました! 第1回「初回からドッキリ仕掛けられました」 - YouTube
ひよりちゃんの動画番組が。
台本が無いとボロボロという。
4/10(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
昔かがでぃーの家に行ったという。 なんだったのだろう。
まだ話足りないのか。
パパと結婚したい。 頑張る。
桃子は演出についてあんまり意見を言わない。
最近毎日楽しい。
NHK Eテレ テストの花道 ニューベンゼミ
いきなり抱きつくやなみんなので。
結ちゃんはいろいろボケるのだが。
やなみんも一言。
アンジュルムステーション1422
中西・佐々木・上國料。
「365日笑顔ガール」そんなのあったような。
ゴリラ好きのかななんが主張してもな。
かななんの時代が来たらしい。
かみこに漢字を教わる。
世の中カネ。
Hello! Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜
やっぱりハロプロ研修生北海道も出る。
人数的にテストは受けないかな?
いや、ゲストじゃないから。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
登ったんですけど。
パンを実食。
ベトコンラーメン、食べたことないわ。 入りにくいんだよね。
舞ちゃんは髪が伸びてきて、可愛いから美しいに進化。
15歳から美人に。
4/11(火)
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
タケちゃんをdisっているわけではありません(disっています)。
ネコはこっちには連れてきていない。 なので、前は猫カフェに行っていた。
We are Juice=Juice
高木・植村。
成人式楽しみ。 いや、ふつうに考えれば出られないと思うが。
4/12(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ドラゴンボールをゴロゴロしながら見る。
ポテトチップスの賞味期限が迫っていたので家族で頑張って食べたという話。
みなみなが面倒を見てくれた先輩。
エロマンガ先生 | アニメ公式サイト
これ、最高だな。
ちなみに「エロマンガ先生」はエロマンガを描くわけではないらしい。
あ、BS11の方がオンエア早いのか。
週刊朝日
たまたま立ち読みしたら桃子の記事が載っていたが、 幼稚園の先生かなんかになったアイドルのその後がメインだし、 はっきり言って悪質だし、読まない方がいい。
ハロ!ステリニューアル!J=JMV2曲&コメント、モー娘。'17ドキュメント、研修生紹介、アンジュ中西MV紹介、J=J宮崎ヘアアレンジ、Q&Aコーナー MC:宮本佳林、山木梨沙【ハロ!ステ#214】 - YouTube
1週休止後。
後ろで踊っているのは研修生ですか? よくわからない。
事務所、リニューアルしたの?
ゆっくりに見えるやつね。
Juice=Juiceは、7か国ワールドツアーですか。
たぶん、ツアーじゃなくて、あっち行って、日本帰って、の繰り返しの気がする。
あらためて、すごい童顔だわ。
こういうのさらすの嫌い。
朱音ちゃんは最初無口だった。
一人ずつ研修生を紹介。 今日はいっちゃん。
野菜を克服しています。
事務所の裏の公園か。
電車で通ってくる子ばかりだろうから、ある程度は通じるだろうと。
女の子のアイドルが好きな人がそれを言うか。
ゆうかラストだからね。
かななんの衣装紛失。
かななんのバッグが落下してそのまま。
日比谷野音で初披露。
カントリー・ガールズはメンバーが区別できるように だいたい髪型が決まっている。
桃子には企画を断る権限があるからな。
絵、なくなったのか。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
さおりちゃんが来るし、2週後にはハマちゃんも。
「Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 (タイトル未定)」
これも。
4/13(木)
モーニング娘。’17のモーニングダイアリー
尾形・牧野・横山。
横山「あはっ」
よこ、わたがしは持っているとかわいいから買ってた。
かっさーの曲じゃん。
かがでぃーは乙女チックだと主張するが、具体性が。
歴女なんです。
まりあの研修生発表会の思い出。 というほどのこともなかった。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
アルトサックスは、最近吹いている。
ひなフェスで、川村文乃ちゃんと西田汐里ちゃんに誕生日プレゼントをもらった。
4月13日 慣れ 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
勉強たいへんなのか。
3時間♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
充電の減り具合を実況中継。
名古屋で!!岸本ゆめの|つばきファクトリー オフィシャルブログ
さっき申し込んだ。
パクパクパックンチョ 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
まだ申し込めない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
かっさーは朝食べられない。
「ルフラン」だ。
4/14(金)
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・金澤・小関。
辛気臭すぎるとめちゃくちゃ批判された曲じゃん。
桃子にラップをやらせたいらしい。
キラキラ☆譜久村聖|モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ
メンバーでもなかなかできない。
牛乳効果 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
効果は誤差範囲。
すたみな 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
吹奏楽部って走らされるよね。
ディナーショー(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
歌うより疲れそうだ。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
タイミングでとりあえず言われる話。
なぜか総括している。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
宮崎・高木。
それが20前後の女子の現実。
あげられなかったのは研修生やめてしまったためだろうか(てきとう)。
検索してみたら、りおんちゃんだったようだ。
それだけあれば生写真がたくさん買えるじゃないか。
4/15(土)
ナガオカ×スクランブル | CBCラジオ | 火〜金曜 22:00
なんで、野球やってるんだよ。
宮本・植村。
かりん、呼び捨てするな。
うえむはナガオカが嫌い。
ナガオカ媚びは、大人に言わされていた。
腹を割ってるつもりはない。
うえむ、復活。
名古屋にはなかなか来てくれません。
ライブハウスツアーからワールドツアーへ。
うえむはやっぱり嫌い。
アプカミ#62 番組リニューアル モーニング娘。20周年企画、堀内孝雄、ひなフェス、チャオベラライブ映像、オススメ紹介ほか MC:ロビン(チャオベラ)、石田亜佑美(モ娘。'17)4/14/2017 - YouTube
レッスン場。
かみこは可愛いので気になっていた。 だから振り付けを聞きに。
20周年企画というのは。
ひどい話です。
ひさ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
やなみんに遭遇。
おばあちゃんday 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
こっちも。
シャレてみた 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
児童じゃん。
4/16(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・飯窪・佐藤。
今話題のZOZOTOWN。
歌声には絶対の自信がある。
「ちぃちゃんは愛でたい」
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ブリューゲルのバベルの塔。
「吟遊詩人」だ。
持久走大会は中1までは1位だった。 中3は仕事が忙しくて、寝れなくて。
『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』
基本、小学校が舞台なのね。
やっぱり内容がかなり薄い。
アイドル生合戦 | アソビスタ
途中から見始めたが、よくわからない。
まほまほの代わりにゆかにゃなのか。
学力テストだって。
事前に行っていて、結果を予想する。
フクちゃんに媚びる横山れいにゃ。
フクちゃんはタケちゃん並みにおバカ。
博物館推し。
かななんがおバカってのは知ってた。
1位 上國料 93点
2位 飯窪 92点
3位 宮崎 87点
4位 尾形 83点
5位 横山 72点
6位 中西 53点
7位 和田 44点
8位 譜久村 42点
陣取りの時間だから、ちょっと買い物に出るか。
帰ってきたら、格闘ゲームやってた。
えりぽんがコントローラーが壊れてるみたいなアピールをしているが。
なぜかえりぽん勝利。
合戦6 万歩計全力ダッシュの乱
一人だけやる気のないりなぷ〜。
手 脚
8位 野中 22 16
1位 生田 106 129
7位 宮崎 19 79
5位 佐々木 63 87
4位 工藤 67 97
3位 石田 120 77
6位 勝田 41 82
2位 竹内 95 110
合戦7 「誰でしょう!?」の乱
ジャケ写などの拡大写真からメンバーを当てる。
え、一発勝負なの?
1位 羽賀
2位 佐藤
3位 小田
4位 譜久村
5位 和田
6位 上國料
7位 笠原
8位 佐々木
合戦8 太鼓の達人の乱〜天王山〜
そのまんまのようだ。
第九だって。
かみこはパーカッションはできるが。
かななんとかみこは第九を練習していた。
1位は緑だったが、青のあやか、間違えて飛び跳ねる。 そして、最下位。
あ、今度はかみこなのか。
かみこは2位
1位 中西
2位 佐藤
3位 譜久村
4位 上國料
5位 牧野
6位 飯窪
7位 室田
8位 和田
このルールだとなんとも言えないな。
あ、順番選べるのか。
フクちゃん、グレ気味。
最下位の青が勝つかもという。
いや、全然余裕じゃん。
ドンデンガエシでした。
大好き♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
汐里ちゃん。
Hello!to meet you!
生合戦の方はボリュームを落として、こっちをメインで聴く。
サキドリ! | ミュージックビデオ番組 | レギュラー番組 | MUSIC ON! TV(エムオン!)
3曲目に「地団駄ダンス」。
金澤・宮本。
かなともは顔のパーツが大きいので、ちっちゃいこに怖がられる?
佐藤・石栗。
中1組。
部活には入っていない。
光ちゃんは、お兄ちゃんがバドミントン部だったので、入りたかったが。
奏美ちゃんは、陸上部に入りたいと。 脚が速くなりたい。
奏美ちゃんは、騎馬戦が強かった。 上に乗る、大きいけど。
FCの受付が今夜までだよ。
4/17(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
かななんと遊ぶ話、消えていた。
うちのネコも進級した。 荒れてる友達。 弟が恋人作ったら悲しいみたいな。
ラップで自己紹介した。
やなみん、背が追い付いてきた。
アンジュルムステーション1422
佐々木・中西・上國料。
イントロクイズ。
かななんは全然わからないらしい。
土谷がタイトル間違えた曲を連続で。 これは悪意があるな。
昔の曲の方がわかるのか。
かななん、自分のユニットの曲もわからない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
春休みは宿題が大変だった。
舞ちゃんはさゆと同じ系統。
えりぽんは単に痩せているだけだ。
年齢が下から2番目なので、窓側に座れない。
桜が咲いてきたころの収録。 やっぱり先月末あたりか。
あゆみん「野中とは友達になれなそう」
カントリー・ガールズ ライブツアー2017春
とても仙台までは行けませんが。
4/18(火)
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
ファッションのこだわりは無い。
サイズがどうしても合わない。
お姉ちゃんはそうでもない。
一度買ったらそれしか着ない。
かっさーはおしゃれしててなんなんだー。
月曜の夜だから…
宮本・植村。
ナガオカとはずいぶん態度が違う。
予約だけして買わない奴がいるらしい。
ワールドツアーはハロプロでははじめて。 まだ追加があるかもしれないみたいな言い方だったが。
ファンを操っている。
シリアルバー。
人に頼みたくないから、背中に手が付くように。
レコーディングで、かりんは前に。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
Buono!、いろいろ話し合っている。
★ファンクラブ会員限定イベント★「カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2017」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
月火と休み取って(無理)。
「ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント」5月後半公演 FC先行受付のお知らせ
いつの間にかはじまっていた。
We are Juice=Juice
高木・植村。
さゆきの写真集は、ワンピースを着てお花畑を回る(うえむの妄想)。
『もものたね』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
二人で行ってきたらしい。
4/19(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ママが野球でいないときに、パパとドラゴンボールを見ていた。
面白かったらホームランと気づいたらしい(スタッフ)。
石田さんのお尻はプリンとしている。
はーちんは絶叫系が苦手。 コーヒーカップは別の気が。
まりあが小さい頃回っているのがテレビで流れていた。
「こぶしファクトリー ミニライブイベント in イオンモール木曽川」 <4/23 イオンモール木曽川>開催!!
ちょうど空いている日だわ。
てか、4thシングル出るのね。
モー娘。'17ドキュメント、J=JMVメイキング、研修生紹介、アンジュ佐々木MV紹介、J=J金澤ヘアアレンジ、Q&Aコーナー MC:飯窪春菜、浅倉樹々【ハロ!ステ#215】 - YouTube
筋力は女子の場合、才能の部分も大きいから。
ハロプロ研修生もいるよ。
あれ、結局研修生だったのか。
かりんの声が聞こえる。
れいちゃんがライバル。
English!Yeah!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
小学生っぽい。
当落判明
5/16 つばきファクトリー 名駅 当選
4/20(木)
モーニング娘。’17のモーニングダイアリー
尾形・牧野・横山。
歴史好きは中学から。
USFに年パスで入場して何もしない。
はーちん、長距離をやっていた(半年)。
横山れいにゃ、中学3年間吹奏楽部でアルトサックス、中2で全国大会。
まりあの茶道部はけっこう本格的だったんです。
さぎりちゃんに怒られるぞ。
特技♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
松永里愛ちゃん。
喝采☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
これ、まだ最後のところ見ていない。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
加賀。
「しゅがしゅがるーん」はさゆの口からしかきいていない。
大きく踊るのが武器の人もいるからね。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
かみこは、握手会で赤ちゃんが来るとテンションが上がる。
かななんの「しゃーもん」をくどく言われる。
朝のラジオ出てたみたいだけど、今日はちょっと聴いてられない。
『ハイタテキ!』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「排他的」?
やなみんが一方的に。
4/21(金)
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
3連休があったら、グリーンランドに行く。 熊本にある。 ディズニーランドは、レア感があるからいい。 何気にdisって無いか?
アンジュルムでキャンプしたい。 無理だと思うけど。
3連休、ヲタなら遠征だろう。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
金澤・植村。
まだ海外公演決まっていない。
朋子の妹と遊びに行った。
チャーシューは薄いほうがおいしいと思うのだが。
誕生日だからといって特に計画は無い。
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・金澤・小関。
舞ちゃんが他グループでよく話すのはみなみな。 親戚みたい。
梨沙ちゃんはアニメのお土産をくれる。
もののけ姫じゃん。
桃子に成績を提出するとき「ぎゃふんと言わせる」って今度言うらしい。
桃子がいなくなった後のことを会議中。
流行に乗るのは嫌なんです。
4/22(土)
伊集院光とらじおと
スペシャルウィークなので来ました。
今、「美女木」って言った。
どっちの寿命かわからないよね。
同窓会に呼ばれていないことを友達から知る。
関東の人にはあまり知られていないのかな?「ガンダムしか頭に入らなかった」
「まだ辞めてなかったの?」
ネットニュース批判。
くだらないことをやっていたら木村太郎がラジオの放送を帰ってしまった。 しょうがないので木村太郎を延々と批判した。
やっとエンディングなので出かける。
小川麗奈に関するお知らせ
明日、れなこは来ない。
♪.今日は名古屋です 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ
Juice=Juiceも名古屋だったのか。
名古屋へ
電車が遅れていて、思いがけず名駅に早く着いてしまった。
ジュンク堂で本を選んで、
14:03 会場着。
まだ開場していない。
14:09 開場したっぽい。
14:13 入場。
グッズ列がよくわからない。 そのうち整理し出した。
ビジョンがあって、桃の絵が映っている。
席はI列。 思っていたより近いね。
椅子の並びはこの間の研修生発表会と同じだったと思う。
15:00 開演。
メンバーカラーの衣装だが、桃子だけ微妙に派手。
1. 浮気なハニーパイ
やなみんにキレが。 逆に、結ちゃんの動きが不自然だったような。
2. ブギウギLOVE
気のせいだったかな?
OP
一人ずつ、今日の意気込みを一言。
3. ピーナッツバタージェリーラブ
4. キスより先にできること
5. BYE BYE 最後の夜
MC
梨沙ちゃん、昔に比べてずいぶん成長した。
ちぃちゃん、2ndツアーの最初の時、いつもの出るところの曲でタイミングを逃して、 最初の曲で慌てて出た。
桃子、病室で電話もらった時は、「完璧でした」と言っていたが、 あとでビデオを見たら、開始30秒で失敗していた。
梨沙ちゃん、ハロ!ステでももち先輩とMCをしたとき、 服がかぶってうれしかった。 2年後に見て気づいた。
「ももちでよかったよね。 名前は出さないけど他の人だったら」
やなみん、物理的にも成長しました。 加入時は147pだったけど、
結ちゃんが固まっている。
152.4cmになりました。
結ちゃんはすねている。
めっちゃ身長伸びてるんですよ。
ちぃちゃんが結ちゃんと入れ替わって、やなみんと結ちゃんで背比べを。
結ちゃんが給食の話しを始めると、
桃子「いちいち懐かしい」
給食で配ってもらう列を並んでいるとき、 先生を抜かしてしまって、謝ったら、 「船木さんは周りが見れる人なんですね」と言われた。 なので、これからは「やさしい性格」を自己紹介で言いますと、言ったら、 「それは違います」と返された。
6. ランラルン〜あなたに夢中〜
ビジョンがMVのセットと同様のものになっていて、 曲に合わせて微妙に変わっていく。
7. 新しい恋の初デート
桃子がサングラスをやなみんとちぃちゃんに渡す。 結局全員サングラスをかけていたが、やなみんは似合っていなかった。
8. わかっているのにごめんね
9. ためらい サマータイム
やなみんのサックスコーナー
やなみんだけすぐに出てきてアルトサックスを。 思い切り吹くが、なにか変な音が。 そして、いちいちポーズをとる。 そのあと「どんぐりころころ」をやって合唱。
10. 涙のリクエスト
ほかのメンバーは着替えて出てきて、やなみんは間奏で出てくる。 今度はテナーサックスを持って。
11. 恋人は心の応援団
サックスやスタンドマイクがあるので、イントロがやや長い。
12. 恋はマグネット
MC
声出し。
舞ちゃん、カントリー・ガールズで一番スタイルがいいのは?
2回やる。
13. どうだっていいの
結ちゃんがバランス崩していた。 ほかにもあったような。
14. Good Boy Bad Girl
15. 妄想リハーサル
16. リズムが呼んでいるぞ
途中から、やなみんが可愛く、結ちゃんがかっこよく、舞ちゃんがセクシーに、 と、もはやリズムは関係なく。
17. 愛おしくってごめんね
アンコール
18. 恋泥棒
MC
結ちゃん、身長が0.4cm伸びた。 今後は物理的にも成長してく。
やなみん、物理的成長が著しい。
舞ちゃんは、東海地方出身の方、とか手を挙げさせて、ハロドラの宣伝。
物理的にも美しさ的にもずっと成長しています。
ちぃちゃん、お客さんに会いたくてぞわぞわしていた。
桃子にツッコまれる。
梨沙ちゃん、GBBGで足が上がるようになった。 ももち先輩のご協力もあって。 そうすると、桃子がかがむところをやる。 かなりかがんでいるとアピール。
ちぃちゃん、ご協力があるから高く見えるんじゃない?
桃子、我々大人が成長すべき。 そうしないと若い子が成長しようとしない。 具体的に何をするかは個々に考えてくれ。
19. VIVA 薔薇色の人生
16:39 終演。
公演時間 1時間39分。
4/23(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・譜久村・石田。
北海道から帰ってきた。
ゲスト、加賀。
「事件は現場で起きてるんじゃない」みたいな。
コンサートの間に鬼ごっこしなくなったからしおれてきた。
あゆみんは意外と子ども。
マリーゴールドの歌を熱唱していた。
困ったら話を打ち切る司会。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
上野の美術館に行くとお花見してる人たちが。
コロッケあまり好きじゃない。
アンジュルムメンバーは30分前に来たりする。 なので自分は15分前に行く。
木曽川
前にここへ来たときは、駅から北に回ったのだが、南から回ってみた。
11:10 イオンモール着。
そこで、食事を取って、どっちへ行ったらいいのかわからなかったが、 ノースコートと書いてあったので、北側に行く。
12:30 予定通り入場がはじまる。 260番のあと300番まで呼ばれていたが、ほとんどいなかった。
12:55 公開リハーサル
「急がば回れ」をワンコーラス。
歌って一言あいさつがあってさっさと退場していった。
13:02 開演。
1. 残心
MC
自己紹介
たぐっちが高校2年生と言うところで詰まっていた。
2. TEKI
3. 念には念
4. 懸命ブルース
MC
おしらせ
4thシングル、ライブツアー、映画。
舞台からということで、
5. 闇に駆け抜け
13:24 終演。
2階に回る。
13:29 握手会開始。
13:33 測定 23人/分
13:40 終了。
次に戻ってきたら、すでに入場が始まっていた。
1回目とあまり変わらない入りだっただろうか。 全然聞いていなかった。
15:18 開演。
1. 残心
れいちゃん、笑いが止まらない。
MC
みなみな、高校2年生と言ってしまい、 たぐっちはもう学年を言わなかった。
2. TEKI
3. チョット愚直に!猪突猛進
4. 急がば回れ
MC
1回目と同じ。
5. 闇に駆け抜け
15:41 終演。
2階に回って、
15:46 握手会開始。
15:50 測定 20人/分
終わってから、16:04 HMVが写真撮影。
愛知県出身の2人があいさつ。
今度は8人来るって。
歌に徹してMCは非常に簡素に。 それでもかつてないほど噛み噛みだった。
イベント終了後に記念撮影パシャリ
これだね。
『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』
5/7にイオン東浦に来るって。
以前フクちゃんとえりぽんが来たところ。
Hello!to meet you!
河野・工藤。
ゆめちゃんは30cm定規くらい髪を切った。
今日はみのりちゃんのお誕生日。
先輩を立てつつおだてつつ媚びつつ。
ふだんからそうです。
4/24(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・梁川。
はじめての組み合わせ。
ちぃちゃんの難しい料理、ラザニア、エッグベネディクト。
やなみんは料理できない。 不器用。
やなみん、アクセサリーめんどくさい。 最近は外に出てウィンドウショッピング。
あくまで、自分可愛いと言わないちぃちゃん。
半身浴している。
お友達はできていない。
最近、漢検2級を勉強中。
アンジュルムステーション1422
佐々木・和田・中西。
おなじみ出張ビジュルム。
常設展示から85点なんです。
ふだんは高いところにあるんです。
梁川奈々美&船木結Blu-ray「Greeting〜梁川奈々美・船木結〜」イベントのご案内について
来てた。
「Greeting-Photobook-」シリーズ第16弾!!小関舞(カントリー・ガールズ)ミニ写真集「Greeting-Photobook-」発売決定!!
舞ちゃんにも写真集が。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
植物学の日。
舞ちゃん、好きなお花を聞かれて、だいぶ悩んで「コスモス」。 理由は不明。
アメリカの家はステンドグラス。 ただし、色は無い。
舞ちゃんは、しょうゆラーメンが好き。
ちぇる失敗してはーちん大喜び。
井田だって
宮本・植村。
武道館が終わって、暇なときは、ジム・ヨガ。 でも太った。
会社の前に菜の花が咲いていて邪魔だが、がんばれ。
うえむは丸の内のOL歴4年半だから。
今日は短縮バージョンなので、来週も出てくる。
4/25(火)
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
塾サボってたら成績が落ちたという話を。
夜は眠すぎて勉強できない。 朝やる。 4時とか5時。 二度寝する。
意味の無い勉強をさせられた。
4月25日 ちゃんと食べた! 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「持ち前のいいスタイルを維持できなくなる可能性」
幼舞ちゃん。
ON8は明日にでも聴く。
We are Juice=Juice
生放送で全員出席。
今日フラゲ日だったのか。
ビームが出たり。
完全にかりんのおかげだって。
うえむもけっこう小さいよね。
当落判明
6/3 研修生 笹島 当選
4/26(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、羽賀。
朱音ちゃん、ゲストばらされて、「言うなよー」。
ちぇるにお尻触られると元気になる。 辛いからお尻触るらしい。
研修生時代にまりあが朱音ちゃんを含む後輩3人に教えたのだが、 何を教えたのかわからない。
まりあは最近泣かなくなった。 スパゲティ取りすぎと言われただけで泣いていた。
ON8+1
割と最初から出ている。
18歳になったので。
かりん、ちっちゃいころにおしりペンペンされた。
まだCD買えてないわ。 たぶん土曜日。
かりんも逃げるのか。 結局やらされる。
かなとも、かりんのせいに。
いっしょにお風呂。
つばきファクトリー出演テレビ朝日『アイドルお宝くじ』観覧募集のお知らせ
これってこっちでも見られるのかね。
華のセブンティーン 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
映画完成&誕生日。
カントリー・ガールズコメント&REC映像、つばきコメント、ハロプロ研修生紹介、カントリー船木MV紹介、こぶし田口ヘアメイク、Q&A MC:工藤遥、高木紗友希【ハロ!ステ#216】 - YouTube
中野から「アイドル卒業注意事項」って曲をやるんだって。
レコーディングの模様。 しかし、セリフ。
大阪弁に苦戦中の結ちゃん。
ちぃちゃんには歌パートが。
ちょっとおかしい。
つばきファクトリーの新曲、「就活センセーション」。
ひかるん、微生物の話してたな。
辛いことがあったとき、 テレビで嗣永さんを見て調べていったらBuono!が出てきた。
こころちゃん命名、うさるん。
「ファイティングはダテじゃない!」
恐らく小6のときの撮影だもんなあ。
舞ちゃん「この時からあざとかった」
たぐっちはスッピンでもあまり変わらない。
ちぃちゃんじゃん。
Mai Ozeさん 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
またしても児童。
4/27(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
ツナがマグロというのはちょっと違うと思うが。
タケちゃんも可愛いと言われることがあるという話(違)。
モーニング娘。’17のモーニングダイアリー
羽賀・野中・加賀。
アメリカでは車移動だけだったので、日本は暑い。
スカートははかない女子。
「かえでちゃん」
「まりあんLOVEりん」やりたくない。 ああ、振りですね。
当落判明
6/30 カントリー・ガールズ 青海 当選
8/26 ハロプロ 金山 当選
おとといのと併せて、25000くらい払わないと。
通算勝敗
326勝94敗。
モーニング娘。’17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」
横山。
列に並ぶのは苦手。
あゆみんは可愛いんです。
博物館は譲れない。
4/28(金)
カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE Vol.7 CM - YouTube
やなみんが大奮闘します。
【UF Goods Land】カントリー・ガールズ ライブツアー2017春グッズ公開!
今度はライブツアーの方のグッズなのね。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
まだ熊本にいたときに個人レッスンを受けて準備していた。
次回以降もタイトルは同じで。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
金澤・植村。
缶ジュースの日。
かりんとキャンペーンを回ったとき、「また」って言われた。 本音が出た。
かりんが変な自撮り写真を送ってくる。
『さむいかな!?』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
受験生か。
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・金澤・小関。
ネコの学校は、本当は明かしてはいけない。
呆れてるんだが。
大人になりたいとか考えずに素直になる。
勉強が。
入学とか入園すると自分が一番可愛いと思った。
かりんも舞ちゃんのマネ?
次週は、自分の自慢できるところ。
4/29(土)
Hello! Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜 テスト順決定 大抽選会! - YouTube
31人いるって。
だいぶ顔が変わった子が多いし、知らない顔の子も。
ハロプロ研修生北海道の子は出てこずに、代わりにつばきファクトリーが。
奏美ちゃんが1番。
Hello! Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜 ハロプロ研修生北海道の意気込みコメント - YouTube
こっちに動画があった。
[EN] Concerning Haruka Kudo
「at the Autumn Tour」
今頃気づいたのだが。
ハロプロは学校のようなものだから。
つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント(7/2 イオンモール木曽川)のお知らせ
日曜日に3回回しか。
RCCラジオ「ザ★横山雄二ショー」
宮本。
ほかの4人は2人ずつでキャンペーンなので、一人で広島に。
世界一可愛いので一人で。
3曲分の体力。
これからが人生の始まりなのに。
なっちと似ている。
シャツがSで、XSに縫い直したら、発売日が隠れた。
4/30(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・譜久村・佐藤。
さかんにラジオ的でないと言われる。
ゲスト、加賀。
舞台でのミスから、かっちゃんに。 よくわからんが。
「む」が書けないから、「ふくぬら」に。
「じみしげさん」→「みにしげさん」
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ネタバレはできない。
メープルソース。
「九身一体」展で意味分からないということで実現しなかった展示が。
「ドンデンガエシ」の話をしようとしていたのに曲振り。
井田だって
宮本・植村。
後半戦。
どんどんコミカルを足していった。
ヒルナンデス!
水曜の放送だけど、全録があるので。
GPS前提ってことか。
世界のシンボル同士。
脚のポーズがちゃんと写っている。
ジェットコースターに乗らないのを髪型のせいに。
架空会話。
客から声を掛けられてパレード状態。
Hello!to meet you!
北川・山ア。
亮ちゃん、どんな形でもデビューしたい。 力仕事担当。 荷物を持つ。
めいちゃんはパンダが好きなので。
いつもパンダのものを身につけている。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top