最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2016/11
11/1(火)
★TV★
11/8(火)19:50〜19:55 NHK-Eテレ「ごちそんぐDJ」(嗣永桃子)
名駅
19:18 入場。
今日から、メール&会員証になったのでめんどい。 ぴあじゃなくなったのは買占めがあったからという噂は本当だろうか。
席はF列。 通路の後ろだからちょっと気恥ずかしい。
空席が多い。 F列ですらかなり空席があった。
19:31 ケータ登場。
ハロプロメンバーより(以下略)。
19:32 小川・和田・井上登場。
れいちゃんはショーパン。
1周年でなにが成長したか。
れなこ、可愛さがちょっとアップ。 50→150。 いろんな人から可愛くなったと言われる。 可愛くないですか?
ケータ「可愛い」
なんかそう言わないといけないような感じ。
さくらこ、ちょこっとたくさんしゃべれるようになった。
れいちゃん、気を使えるようになった。 そうは思えない、という声に、それは仲がよくなったからと。
れなこ、ケータに、風邪ひいているんですよね。 こっち寄らないでください。
伝言板
れなこステージの下におりる。 結局、3人とも椅子に座ったのだろうか。
小田・野中。
ちぇるがなんか英語で言ってる。 自己紹介をかっこいい英語で。
れなこ「えっとですねえ」「アイ・ライク・ケーキ・チョコ」
さくらこ「コレカラモヨロシク」
れいちゃん「よくわからん」
名古屋について
れなこ「来させてくれることが多い」英語の方が得意と言われる。
こぶしファクトリー! メンバー意識調査
前回、寝顔がひどいメンバーでれなこが選ばれていたが。
れなこは目開けて口開けて。
さくらこは寝起きが怖い。
ペットにしたいメンバー
和田・小川・小川。
れなこ、さくらこは気持ち悪いがペットならかわいい。
さくらこ、れなこは何をしても許されちゃう感じ。
れいちゃん、癒される。
暗い部屋でブツブツ言ってそうなメンバー
和田・井上・和田。
さくらこ、暗い部屋が怖いから。
れなこ、ふだんからブツブツ言ってる。
れいちゃん、ふだんから不思議な行動をとるから。 新幹線のホームで歌う。
さくらこ、ホームでは歌うよ。 遠くで聞こえなければいいらしい。
中身がおじさんっぽいメンバー
和田・小川・井上。
れなこ、抱き着いたり顔を近づけてくる。
さくらこ、イカとか食べてそう。
れいちゃん、くしゃみも大きい。 ここで実演。 おっさんくさい。
あたりめやするめが好き。
れなこ、ジャーキーを食べてるメンバーが多い。
さくらこ、盛岡では牛タンジャーキーを食べていた。
怒ったら怖そうなメンバー
井上・小川・和田。
れなこ、怒ったところがすごく怖い。
さくらこ、あまり怖いイメージがないけど、怒ったら怖そう。
れなこ、弟には怒る。
れいちゃん、怒ったら無口になる。
他のメンバーだとハマちゃん。 れなこには最近やさしい。 でも、他の人に怒っているのを見ているので。
こぶしなんでもクイーン選手権
「太陽にほえろ」のジーパンのモノマネ対決
いや、そんなの知らないだろ、と思ったら、れいちゃんが知っていた。
さくらこは、「フォー」と叫んで、太陽にほえたらしい。
れなこは、ジーパンをはくマネ。
れなこ「生まれてないから」
れいちゃん「それを言ったら、私はもっと生まれてない」
演技力対決
ういろうの食レポを与えられた役で。
さこはラッパー。 これがやなふなだったら。
れなこはチアガール。 思い切り回って、スカートの中が見える。
れいちゃんはツンデレなのだが、デレができない。
リアクション対決
本当はビリビリしないビリビリペンでリアクション芸をする、という体。 前回は本当にビリビリしていたはずなので、もちろんそんなはずはない。
さくらことれいちゃんはまだ演技になっていたが、 れなこは「本当にビリビリする」と言ってしまう。
1. 私の魅力に 気付かない鈍感な人 小川
バースデーイベントで歌って、ハマちゃんが可愛いと言ったから。
2. 井上
なんかつんくの曲らしい。
3. ロマンティック 浮かれモード 和田
声が似ていると最近よく言われる。
4. ドスコイ!ケンキョにダイタン
この前もあった、3人が同じ札を上げればプレゼントもらえるやつ。
最初は、ひつまぶしと手羽先だったが、 小川・井上にする。 さくらこは地元だから。
しかし、なんとなく小川という空気ができてしまう。 そして、3人合って、名古屋のおみやげがもらえる。
20:31 終演。
あと、いつものお見送り会だったが、ケータは見なかった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
夏焼・宮本・二瓶。
22歳にして、ホテルで一人がはじめて。 シングルベッドに2人で寝た。
We are Juice=Juice
来週は生放送。
宮本・高木。
武道館翌日なので生放送。
さゆき、逆再生で撮ったのはハイテク。 難しかった。
ライブビューイング、間に合わないもんなあ。
さゆき、お友達のお父さんにラジオ聴いていると言われた。 気を付けないと。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
毎週は行けない、とはいえ。
つばきファクトリーは名古屋レッスン組が揃うか。
よく見たら、きしもんいなかった。
11/2(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
韓国に行ったけど、辛い物は食べられなかった。
ディズニーランドにはドレスを着ていった。 アメリカで買ったもの。
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・中島・宮崎。
Juice=Juiceは誕生日がライブのときが多い。
かりんもそうだったので、ホテルの部屋を襲ったが、 美容のなんかしていてビデオを流せなかった。
FMぐんまでは最終回。
モー娘。'16新曲MV公開!℃-uteツアー、J=Jツアー/最終日コメント、℃-uteの一般常識、℃-ute新曲ダンスレッスン!和田彩花ヘアアレンジ MC:萩原舞・金澤朋子【ハロ!ステ#193】 - YouTube
さおりちゃん、初か?
まりあソロシーンを冒頭に持ってくるMV。
興味津々。
なぜここがパシフィックなのか。
asymmetry
かなとも、セリーグとかパリーグとか知らない。
井田だって…!
勝田・相川・上國料。
例のナガオカとケンカしたコンビだ。
投票でカラアゲニストのランキングが。
某局のアナウンサー。
いや、言ってたから。
オリコンウィークリー
5「Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」32242
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
11/15(火) 21:00〜22:30 BSスカパー!「『FULL CHORUS 〜音楽はフルコーラス〜』ハロプロ祭り」
11/3(木)
伊集院光とらじおと|TBSラジオAM954+FM90.5〜聞けば、見えてくる〜
祝日なんだって、今日何度思ったことか。
お料理教室に通い始めた。
マネージャーに行かされている。
ラモスに会ったことないらしい。 ホントかどうか知らないけど。
誰かもスイカが嫌いって言ってたよな。
工藤だった。
桃が出ると共食いと言われたが、共食いするからくれ、と言い返した。
まだ「カントリー娘。」って言われている。
カントリー・ガールズは、最終的には桃子だけ残るのか。
靴は勝手に捨てられる。
「たけし城」とか知らないよなあ。
桃子がいい人みたいな。
イニエスタを番組ゲストに呼びたいんだって。
今日やるじゃん。
時々帰ってくる こぶし屋発全国麺紀行〜楽屋からご麺ね〜#1 - YouTube
れなことそばを食べる。
ハロ!ステでは天才的だった。
時々帰ってくる こぶし屋発全国麺紀行〜楽屋からご麺ね〜#2 - YouTube
山梨ではほうとう。
誰かもたぐっちみたいなこと言ってたな。
ラーメンは前掛けして食べる。
暖寒ばかやろう(*`^´) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「11月3日はむすぶと私の加入がメンバーに発表された記念日」
11/4(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
相川・上國料・笠原。
小さいと言われて、かみこ怒る。
かっさー、休みがあったら森に行きたい。
かみこ、お父さんと釣りに行っていた。
Juice=Juice【LIVE MISSION FINAL at 日本武道館】インタビュー | Special | Billboard JAPAN
かりんにはスイッチがある。 人が変わる。 頭の中に静かな場所がある。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
最終回みたいなトーク。
えりぽんはいいにおいがする。
アプカミ#41 杉田二郎 with 笑福亭鶴瓶 REC映像 、℃-uteボーカルREC映像、Juice=Juice、アプガMV裏側、カントリー梁川SAX講座ほか (11/04/2016) - YouTube
音階すら難しいらしい。
いつになく真剣なやなみん。
ここで終わりなのかよ。
11/5(土)
60TRY部
半年ぶりだとか。
りなぷ〜は漢字読めてた。
りなぷ〜は裏番長。
りなぷ〜はAS1422の収録をしている。 「こわいこわい」
久しぶりに制服を着た。
日々仮装しているようなもの。
お姫様の恰好とかできない。
衣装ではピンクはNG出してる。
さっきりかこが来た。 まほまほはガン飛ばされて来なかった。
書道の勉強はしているが、漢字は覚えていない。
「もも」がつく人。
食パンを食べると二の腕につくからやめた。
めいめい「なぜ昭和に生まれなかったのだろう」
りなぷ〜、そっと乱入。
収録終わりモード。 腹減ったから早く帰りたい。
りなぷ〜「ちゃんと読めよ」
一度断ったが、スタッフに頼まれて。
曲中に帰ったらしい。
アイスティーが飲めるようになった。 貯金。 リップを塗るようになった。
曲のタイトルが読めない。
引退へ
ショックで食事ものどを通りません(まだ食事時ではありません)。
新宿
14:04着。
今回は一般発売を運よくゲットしたので、開場しているようだが、 呼ばれるのはまだまだ先のようだ。 少し散歩してくる。
14:22 入場。
ちょうど一人前までがFCチケットだった。 どういう理由かわからないが、整理番号の空きができたので、 その分をぴあがあとで発売して、それを運よくゲットしたのだろう。
といっても、入場するともうほとんど埋まっていて、 適当に最後列じゃないところに陣取る。 自分より少し小さいくらいまでのヲタが目の前にいれば見えないが、 概ね自分より小さいのでステージはだいたい見える。
ライブハウスは円形で、ステージのほうはそうではないが、 客の入るスペースは半円状になっている。 そのため、どこでもそこそこ近い感じが出る。 そして、半円状に横長の電光掲示が6つだったか並んでいる。 そして、「2nd Anniversay」とスクロールされている。 今回もビジョンがないため、それが曲中に演出として使われる。
14:39 ざわざわっとしているので、2階席を見ると、 チラッと雅が見えた。 というか、PINK.Cresが来たらしい。 シャンデリアに隠れて、それ以降は見なかった。
14:46 開演。
1. 初めてのハッピーバースデー
桃子から今日はカントリー・ガールズ2周年、とか歌詞が変わったり。
やなみんは、相変わらず無駄に動きが激しい。
MC
簡単に自己紹介。
2. VIVA 薔薇色の人生
3. 愛おしくってごめんね
4. 恋人は心の応援団
5. わかっているのにごめんね
MC
桃子、今日で2周年、3年目ですが。
梨沙ちゃん、最初の頃のリハーサル映像を見たら、 なんかよくわからんが、すごかったらしい。
舞ちゃん、今のほうが可愛いらしい。
桃子、声帯ポリープから復帰とかありましたが。
やなみん、去年は加入が発表された日ですが、 ももち先輩が声帯ポリープから復帰されたこともあり、感慨深いです。
結ちゃん、1年で殻が破けた。 1年前にフレッシュにやりたいと言ったが、それはできた。
梨沙ちゃん、結が一番殻を破けたのは、 ちぃをなめきっていること。 やなみん、「なめてないぞポーズ」を取る。
6. キスより先にできること
7. ブギウギLOVE
8. シャイニング 愛しき貴方
低音は結ちゃんのほうがうまいわ。 その分、桃子は高音を頑張れるという。
9. BYE BYE 最後の夜
MC
梨沙ちゃん、最近誕生日があって、その日の夕方にはだいたいメールが届いたけど、 ももち先輩からだけ来なくて。 23:59に、こういうタイミングできっとくるんだろうなと思っていたら、 24時になって、来なかった。
メンバーに相談したら、結とやなみんにはバースデーメッセージは来ていない。
桃子、浅いわー。 メールがそんなに重要ですか。 文章だけのつながりなんて。 直接言ってこそ。
ちぃちゃんにはほぼスタンプだけだったらしい。 矛盾している。
桃子、ごめんね。
梨沙ちゃん、気兼ねなくこういうことも言えるほど仲良くなったと。
桃子、ナイスコメント。
10. あぁ いいな! 船木/梁川
11. 好きすぎて バカみたい 小関/森戸/山木/嗣永
ちぃちゃん、声が出なくて苦しそう。 あと、ずっとそうだった。
一方、桃子は珍しく超音波感がある。 復帰から1年だから、歌も解禁になったのだろうか。 そんな風に思っていた。
12. ブギートレイン'03 船木/小関/森戸
13. スクランブル 山木/嗣永/森戸
14. 妄想リハーサル
MC
声出し。 舞ちゃんと桃子。
15. 浮気なハニーパイ
16. リズムが呼んでいるぞ
「ももち先生が」ということで、桃子がやるのだが、 前回の反省があったのか、いつになく優しく。 最後は、「ももちももちもちもちももち」。
17. 恋泥棒
18. 革命チックKISS
19. どーだっていいの
アンコール
17. 涙のリクエスト
MC
結ちゃん、去年加入が発表された場所でライブができてうれしい。
最近は人見知りも克服できて、大阪弁バリバリですわ。 話の技術を磨いて面白い話ができるようにしたい。
やなみん、本日はまことにまことにありがとうございます。
去年のスピーチの時に、ハッピーバースデーの日にと言ったが、 私にとっての最初のハッピーバースデーのここでライブができてうれしい。
舞ちゃん、私は幸せ、というのを演説風に。
ちぃちゃん、充実していると思う部分と、まだ2年かといいう部分が。 同じじゃないのか?
梨沙ちゃん、カントリー・ガールズになっていなかったら、 栃木の人や大阪府の人と会っていない。
このまま何事もなく終わると思っていたら、
「私、嗣永桃子から、ご報告があります」
ああ、と思ったが。
6/30でカントリー・ガールズとハロー!プロジェクトを卒業する。 そして、のコリン時間は芸能人として悔いのないように、と引退を匂わせる発言。
20. 女の子の取り調べタイム
16:18 終演。
公演時間 1時間30分。
11/6(日)
嗣永桃子に関するお知らせ
この件についてコメントしない。
ここは少なくとも大幅に縮小する予定。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・佐藤・小田。
20歳になりました。
おださく、いつもの店でカキフライを食べた。 裏メニュー。
フクちゃん、アンパンマンミュージアムに激しく反応。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
横浜トリエンナーレ、8/4からはじまる。 来年の話らしい。
「げんびしんかんせん」と言われて何のことかわかるようになってしまった。
あいちトリエンナーレもう終わっているけど、 答え合わせの回だから、そんなに古い収録ではないはず。
ももち芸能界引退へ 幼児教育の道目指す:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
中日スポーツは、一番いい位置に、4段のスペースの記事だった。
報知は扱いが悪かった。
あと8か月だからと無理しないようにしてほしいと思うだけだ。
12期日記
尾形・牧野。
韓国に行ったので、今から韓国のりを実食する。 まあ、音しかしないが。
台湾は北京ダック、じゃなくて広東ダック。
まりあは北京ダック知らなかった。
まりあ、友達がいるので、イタリアに行きたい。
はーちん、海外に行くときに小説を持って行った。 日本語が恋しくなると思って。 しかし、ほとんど読まなかった。
まりあ、どん兵衛を持って行った。 小さい頃から。 食べ方にこだわりがある。 パリパリで食べる。
シブヤノオト
ヤバいやつってのはやっぱり佐藤だった。
愛知!やばいよ矢場とん! 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ああ、セントレアにも矢場とんあるのかな?
あるみたいだ。
11/7(月)
アンジュルムステーション1422
勝田・相川・佐々木。
例の収録か。
スーパーアイドルの竹内さん。
りなぷ〜は誕生日プレゼント渡すか決めていない。
いつもはまたお前かばかりなのか。
まほまほ、気づいたら夜まで図書館で勉強。
りかこが罰ゲームでこれから萌え声で、というどう考えてもJHNのパクリなのだが、 声がカスカスで全然萌え声じゃないという。
なぜか最後に「許してにゃん」。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・梁川。
やなみん、焼き芋紛失事件。
なんで誕生日なのに担当じゃないのか。
やなみんはランドセル似合いそう、に否定。
大阪後の収録。 やなみんの凱旋はまだ。
やなみん、トマト鍋は未知数の組み合わせ。 食べたっていう話かと思った。
梨沙ちゃんはお鍋屋に行く。
「他力本願」
舞ちゃんが大人っぽいという話なのだが、具体的な話が無く。 「君の名は。」を見て「革命的に迫力があった」。
ら行が言えなさすぎ。 今は言えている感が。
やなみんはプライベートだと言葉遣いが今風。
やなみん初ステージの曲。
「後世に語り継いでいきます」
Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館
開演から1時間経ってから帰ってきた。
ウェーブやってる。
かりんの伸びた髪。
飯食い終わったから、やっとじっくり見られる。
と思ったら、もうアンコールだった。
名前♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
昨日は名古屋レッスン。
学ぶ 岸本ゆめの|つばきファクトリー オフィシャルブログ
きららちゃんはきしもんが撮っていた。
初めて♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
オープニングアクトあったんだ。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
せっかくの舞ちゃんのコーナーなのに早口言葉。
11/8(火)
ごちそんぐDJ
日本を代表するブリッコが登場。
クイズで対決か。
最後は「許してにゃん」。
ありがとう(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「安定の告知。笑」
田辺奈菜美 *OnePixcel*さんのツイート
今、ハワイらしい。
Hello!to meet you!
北川亮ちゃん。
蘭越町。 なぜかハロプロ研修生北海道だけは市町村名公表してOKらしい。 家族からはりょんりょんと呼ばれている。
お父さんの会社の人に言われてハロプロに。
好きな芸能人はジャッキーチェン。 酔拳でかっこいいと。
和田・中西・上國料。
わざわざ北海道まで。
舞台であやかが調子悪くて出られなくなったとき、 かななんがアドリブで繋いだ。
後輩が入ってきたので、甘えるのを控えている。
ライブにまた来たら雪で遊べる。
60TRY部
今週も登場。
おでんと言われるのはやっぱり嫌。
かりんとさゆきは一緒に活動していたので。
47都道府県回ったときは過酷だった。
すぐに変態扱い。
タイムフリーがあるので、りなぷ〜が悪口言ってたのも聴けた。 女王感。 というか、ダースベーダー感。
声だけ聴くと幼女っぽいグループ。 タケちゃんとだいぶ違う。
高2から中3。
タケちゃんがオーケストラ聴きに行ったとか。
りかこはおかしい、メンバー外から見ても。
タケちゃんのファンがいる。 即座に否定される。
フクちゃんはちょろい。
アンジュルムは今、ドッジボールが流行っている。 タケちゃんのパーカーをボールのようにして。 意外にもりなぷ〜もやっている。 むろたんは下手。 りかことタケちゃんが残る。
りなぷ〜はやらないだけ。
かっさーは運動やらなそう。 新幹線ですごい難しい小説を読んでいた。
「ざゆうのめ」
「全力全身」って、「全身全霊」のこと?
「全力前進」だった。 どっちにしろわからんが。
「森鴎外」について、わからんけど適当に語る。
いやいや、そんなわかりにくい言葉じゃないだろ。
自分たちのライブ見て鳥肌が立った。
りなぷ〜豹変。
ティアラを拒否して王冠。
ON8+1
宮崎・金澤。
きのうは226公演目。
変なことアイドルに聞くな。
かなとも「なんですか?トイレ?」
ライブ漬けでハロウィンなんて関係なかった。
武道館は近いからね。
ブログは下書きを消してしまったので更新できていない。
11/9(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
海外には、使い捨てスリッパを持っていく。 あまり使わないが。
四国4県って、先輩が間違えてきたやつだ。
昔のモーニング娘。よりは賢いと。
姉弟 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
FM高知ってのが今日放送するのだが、radikoで聴けないらしい。
モーニング娘。'16新曲MV!カントリー嗣永卒業発表、こぶしライブ、℃-uteイベント、℃-uteの一般常識、アンジュルムダンスレッスン! MC:嗣永桃子・広瀬彩海【ハロ!ステ#194】 - YouTube
やっぱり桃子だった。 絵ではわからなかったけど。
過去最長に髪が長い。
「え、え、え」って言ってるな。
前日くらいに聞いた。
また逆転。
つまり、今回はレベルが低かったと。
みじん切り、じゃなくて、千切りが。 お料理教室で。
れなこ?
オリコンウィークリー
2「夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜」58277
今日の公式Discography更新
The Girls Live Vol.27
1 カラダだけが大人になったんじゃない
【名物企画 衣装コーディネート】
2 キャモン!〜主役は私だ!(お前もな!)〜
【名物企画 衣装コーディネート】
3 オレンジライン
【名物企画 衣装コーディネート】
4 チョット愚直に!猪突猛進
【名物企画 衣装コーディネート】
5 Next is you!
【スタジオライブ集】
6 一期一会
【スタジオライブ集】
7 どうしよう、わたし
【スタジオライブ集】
8 ブギウギLOVE
【スタジオライブ集】
9 桜ナイトフィーバー
【スタジオライブ集】
10 ハレルヤ
【スタジオライブ集】
11 こぶしファクトリー「桜ナイトフィーバー」MV密着
bluest
演劇女子部「ネガポジポジ」オリジナルサウンドトラック
1 ネガポジポジ
2 いままで生きてきてどうこう
3 てんぷら食べたい
4 居間はだめ
℃-ute12年目突入記念 〜℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館〜
℃-ute12年目突入記念 〜℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館〜
タイトル未定
つばきファクトリー1stシングル。
11/10(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
相川・上國料・勝田。
はじめて生で聴く。
また図書館の話してる。
いまどきのたこ焼き器は電気なのか。
かっさーとかみこは遅刻魔。
東京に来て、電車の乗り方が。 あと寝坊。
かみこの作るナポリタンの見た目が悪すぎると話題に。
UP-FRONT CHANNEL Recommend 更新!!
これ木曜更新だっけ?
たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます
そういえば。
ハワイにいるから誕生日なのかどうか微妙だという。
『さむいさむいさむいむりさむい』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子とロケ。
オトナノベル
こわーい。
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・和田さ・梁川。
フクちゃんとやなみんはしゃべるのか。
お菓子禁止だけど、仕事なので。
おかっぱヘアのときにキノコと呼ばれた。
ら行が苦手なことをフクちゃんが知らなかったという。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
野中。
4人で話す機会が増えた。
イヤホンが無いと生きていけない。
(#36) UP-FRONT CHANNEL Recommend - YouTube
井上・宮崎。
最近は野口胡桃ちゃんと仲いい。
地球1周半。
【Girls Night Out#42】こぶし藤井・田口 秋の那須を満喫!、吉川&岡田のアジのたたき・なめろう作り!、ビタスイ写真トーク、ミルクジャム 他 - YouTube
「ただの」って言うな。
「初入浴シーン」(汗)
たぐっちに群がるヤギ。
寒そうなのにソフトクリーム。
当落判明
12/6 宮本 名駅 当選
12/13 つばきファクトリー 名駅 当選
一度に払えるからちょっとだけ楽。
11/11(金)
こぶしファクトリーのアルバム曲の「未熟半熟トロトロ」
なんかすごそう。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
譜久村・工藤・小田。
小田「常に腰が痛い」
土日に休みなんて記憶にない。
また安城の気が。 健康に悪そう。
演劇女子部『ネガポジポジ』ご来場のお客様へお詫びとお知らせ
誰かと思ったら、美月ちゃんだった。
鏡♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
「テスト勉強の時は鏡を見るのが禁止」
教科書さわったら手震えんねん 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ご飯でも食べればいいじゃないか。
今日の公式Discography更新
Buono! Festa 2016
(略)
Buono! Festa 2016
1 ロックの聖地
2 MC
3 We are Buono!〜Buono!のテーマ
4 ロッタラ ロッタラ
5 Independent Girl〜独立女子であるために
6 雑草のうた
7 JUICY HE@RT
8 MC
9 ソラシド〜ねえねえ〜
10 ガチンコでいこう!
11 マイラブ
12 Kiss!Kiss!Kiss!
13 MC
14 うらはら
15 君がいれば
16 You're My Friend
17 VTR
18 泣き虫少年
19 カタオモイ。
20 初恋サイダー
21 MC
22 Bravo☆Bravo
23 じゃなきゃもったいないっ!
24 れでぃぱんさぁ
25 MY BOY
26 恋愛ライダー
27 ロックの神様
【ENCORE】
28 MC
【ENCORE】
29 ワープ!
【ENCORE】
30 タビダチの歌
【ENCORE】
1 PINK CRES. VTR
2 Warning〜未来警報〜 → ウワノソラ
3 MC
4 Summer Wonderland
5 恋泥棒
6 MC
7 どーだっていいの
8 愛おしくってごめんね
9 都会っ子 純情
10 MC
11 人生はSTEP!
12 Kiss me 愛してる
13 Danceでバコーン!
14 ホントのじぶん
14 収録内容
1 OPENING 〜 ロックの聖地
2 We are Buono!〜Buono!のテーマ
3 ロッタラ ロッタラ
4 Independent Girl〜独立女子であるために
5 雑草のうた
6 JUICY HE@RT
7 ソラシド〜ねえねえ〜
8 ガチンコでいこう!
9 マイラブ
10 Kiss!Kiss!Kiss!
11 うらはら
12 君がいれば
13 You're My Friend
1 泣き虫少年
2 カタオモイ。
3 初恋サイダー
4 Bravo☆Bravo
5 じゃなきゃもったいないっ!
6 れでぃぱんさぁ
7 MY BOY
8 恋愛ライダー
9 ロックの神様
【ENCORE】
10 ワープ!
【ENCORE】
11 タビダチの歌
【ENCORE】
Hello!Project 2016 SUMMER 〜 Sunshine Parade 〜・〜 Rainbow Carnival 〜
1 OPENING
2 GOOD BYE 夏男
3 MC 〜 VTR
4 Hello! まっさらの自分
5 私がオバさんになっても
6 オラはにんきもの
7 ブギウギLOVE
8 Dream Road〜心が躍り出してる〜
9 糸島Distance
10 The Vision
11 Summer Wind
12 MC
13 真夏の光線
14 ちょこっとLOVE
15 MC
16 五月雨美女がさ乱れる
17 Crazy 完全な大人
18 臥薪嘗胆
19 チョット愚直に!猪突猛進
20 愛おしくってごめんね
21 サマーナイトタウン
22 MC
23 Dance Performance
24 如雨露
25 大器晩成
26 Tokyoという片隅
27 何故 人は争うんだろう?
28 独り占め
29 MC
30 サンバ!こぶしジャネイロ
31 リズムが呼んでいるぞ!
32 KEEP ON 上昇志向!!
33 次々続々
34 シャボン玉
35 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
36 MC
37 泡沫サタデーナイト!
37 収録内容
1 I WISH
2 告白記念日
3 トロピカ〜ル恋して〜る
4 悔し涙 ぽろり
4 収録内容
1 VTR
2 一尺玉でぶっ放せ!
3 MC
4 ドットビキニ
5 初恋サイダー
6 赤い日記帳 ⇒ 青いスポ−ツカ−の男
7 MC
8 独り占め
9 押忍!こぶし魂
10 VIVA!!薔薇色の人生
11 Dream Road〜心が躍り出してる〜
12 次々続々
13 君の代わりは居やしない
14 ありがとう〜無限のエール〜
15 MC
16 オシャレ!
17 夏 LOVE ロマンス
18 元気者で行こう!
19 【メドレー】はじめての経験 ⇒ 夢見る 15歳 ⇒ ためらい サマータイム ⇒ サマーれげぇ!レインボー ⇒ シャニムニ パラダイス ⇒ 桃色スパークリング ⇒ 本気ボンバー!!
20 MC
21 青春まんまんなか!
22 どーだっていいの
23 バッチ来い青春!
24 明日やろうはバカやろう
25 KEEP ON 上昇志向!!
26 恋ならとっくに始まってる
27 ドンデンガエシ
28 Tokyoという片隅
29 泡沫サタデーナイト!
30 人生はSTEP!
31 The Middle Management〜女性中間管理職〜
32 MC
33 サンバ!こぶしジャネイロ
33 収録内容
1 ドットビキニ
2 初恋サイダー
3 オシャレ!
4 夏 LOVE ロマンス
5 元気者で行こう!
Hello!Project 2016 SUMMER 〜 Sunshine Parade 〜・〜 Rainbow Carnival 〜
1 OPENING
2 GOOD BYE 夏男
3 MC 〜 VTR
4 Hello! まっさらの自分
5 私がオバさんになっても
6 オラはにんきもの
7 ブギウギLOVE
8 Dream Road〜心が躍り出してる〜
9 糸島Distance
10 The Vision
11 Summer Wind
12 MC
13 真夏の光線
14 ちょこっとLOVE
15 MC
16 五月雨美女がさ乱れる
17 Crazy 完全な大人
18 臥薪嘗胆
19 チョット愚直に!猪突猛進
20 愛おしくってごめんね
21 サマーナイトタウン
22 MC
23 Dance Performance
24 如雨露
25 大器晩成
26 Tokyoという片隅
27 何故 人は争うんだろう?
28 独り占め
29 MC
30 サンバ!こぶしジャネイロ
31 リズムが呼んでいるぞ!
32 KEEP ON 上昇志向!!
33 次々続々
34 シャボン玉
35 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
36 MC
37 泡沫サタデーナイト!
37 収録内容
1 I WISH
2 告白記念日
3 トロピカ〜ル恋して〜る
3 悔し涙 ぽろり
3 収録内容
1 VTR
2 一尺玉でぶっ放せ!
3 MC
4 ドットビキニ
5 初恋サイダー
6 赤い日記帳⇒青いスポ−ツカ−の男
7 MC
8 独り占め
9 押忍!こぶし魂
10 VIVA!!薔薇色の人生
11 Dream Road〜心が躍り出してる〜
12 次々続々
13 君の代わりは居やしない
14 ありがとう〜無限のエール〜
15 MC
16 オシャレ!
17 夏 LOVE ロマンス
18 元気者で行こう!
19 【メドレー】はじめての経験 ⇒ 夢見る 15歳 ⇒ ためらい サマータイム ⇒ サマーれげぇ!レインボー ⇒ シャニムニ パラダイス⇒ 桃色スパークリング ⇒ 本気ボンバー!!
20 MC
21 青春まんまんなか!
22 どーだっていいの
23 バッチ来い青春!
24 明日やろうはバカやろう
25 KEEP ON 上昇志向!!
26 恋ならとっくに始まってる
27 ドンデンガエシ
28 Tokyoという片隅
29 泡沫サタデーナイト!
30 人生はSTEP!
31 The Middle Management〜女性中間管理職〜
32 MC
33 サンバ!こぶしジャネイロ
33 収録内容
1 ドットビキニ
2 初恋サイダー
3 オシャレ!
4 夏 LOVE ロマンス
5 元気者で行こう!
辛夷其ノ壱
1 急がば回れ
2 ドスコイ!ケンキョにダイタン
3 チョット愚直に!猪突猛進
4 念には念
5 未熟半熟トロトロ
6 ラーメン大好き小泉さんの唄
7 懸命ブルース
8 バッチ来い青春!
9 残心
10 サバイバー
11 サンバ!こぶしジャネイロ
12 TEKI
13 押忍!こぶし魂
14 オラはにんきもの
15 GO TO THE TOP!!
16 桜ナイトフィーバー
17 辛夷の花
1 開演前コメント
2 サンバ!こぶしジャネイロ
3 チョット愚直に!猪突猛進
4 MC
5 ピリリと行こう!
6 夏
7 すっちゃかめっちゃか〜
8 MC
9 オラはにんきもの
10 マジ グッドチャンス サマー
11 MC
12 TEKI
13 ドスコイ!ケンキョにダイタン
14 ラーメン大好き小泉さんの唄
15 押忍!こぶし魂
16 本気ボンバー!!
17 MC
18 ライバル
19 This is 運命
20 かっちょ良い歌
21 桜ナイトフィーバー
22 MC
<ENCORE>
23 バッチ来い青春!
<ENCORE>
24 MC
<ENCORE>
25 念には念(念入り Ver.)
<ENCORE>
これか。
11/12(土)
AOMORI ROCK FESTIVAL’16 〜夏の魔物〜
比較的早めにやってくれた。
夏っぽい。
客少なそうに見える。
1. オラはにんきもの
山に向かって歌っているようだ。
2. 念には念
Juice=Juice ファーストライブ2015
かりんの髪がベリーショート。
研修生もいるが、あまりよくわからない。
結ちゃんがいる。
『1年ぶり????』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
まれに未来大使の仕事をするちぃちゃん。
11/13(日)
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・譜久村・佐藤。
収録前は工藤のバースデーイベント。
佐藤の家のテレビはデカい。
佐藤は娘。になっていなかったらハワイかスイスに移住していた。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
風邪を3か月ごとに引いて、それが2か月続く。 だから風邪を引いていないのは1か月くらい。
しかし、今8か月引いていない。 風邪を引いていない期間を数えているって、交通事故みたいだ。
仏像の解説。
冬はたくさん着なければいけないのでめんどう。 冬は着ればなんとかなるからいい。
卒論がのしかかっているっぽい。
徳川園のCMがあって、なんとなくそれっぽい。
12期日記
羽賀・野中。
バースデーイベント、朱音ちゃんだけ体操服だった。
朱音ちゃんはどんくさいちぇるよりもどんくさい。
朱音ちゃんはコンビニを避けている。 誘惑に負けるから。
あっつあつ☆らじお
16時台です。
「ジンギスカン」が流れている。 オリジナル?
どれみのBGMか。
和田・竹内・佐々木。
りかこは地元なのに初出演。
りかこ、新メンバーに嫉妬する。
くさかんむり
きのう、アンジュルムは名前の方にくさかんむりがついているメンバーが多いことに 気が付いた。 なので調べてみた。
℃-ute 0/5
モーニング娘。’16 2/11 春菜・真莉愛
アンジュルム 6/9 彩花・香菜・朱莉・茉穂・莉佳子・萌衣
Juice=Juice 0/5
カントリー・ガールズ 0/6
こぶしファクトリー 0/8
つばきファクトリー 0/9
ハロプロ研修生 1/19 葵月
ハロプロ研修生北海道 0/7
ルンルンルンルンルンルン/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
珍しい。
11/14(月)
アンジュルムステーション1422
佐々木・勝田・相川。
ピアノ教室の苦い思い出。 笑い話?
タケちゃんが見てる。
何もかもが勝負。 勝負ってわけじゃないけど。
まほまほ、家系ならなんでもいい。
こどんって、RNAかよ。
りなぷ〜「(ヲタ)こわいこわいこわい」
「あいかわ」だとなんでも最初なので嫌。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・山木。
やなみん、サンタさんとママのプレゼントは別。
結ちゃんの点数がすごいが、やなみんの点数は知らない。
勉強強化月間。 基準点を超えたらご褒美が。
11月半ばにもテストが。
さゆの話はしない。
鼻が詰まってるときとそうでないときは違う。
公式サイトをクリック。
「階差数列」
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
アメリカのみかんは小さい。
Hello!to meet you!
工藤由愛ちゃん。
札幌市に住んでいるが、生まれてすぐは滝川市。
おださくの握手会に行ったことがある。
「ぷっくりちゃん」
ぐらぐらたんたん 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
自分は土日をグラタンにした。 あまり美味しいとは言えなかった。
つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル『タイトル未定』 発売記念イベントのお知らせ
早いなあ。
名古屋なら行くけど。
11/15(火)
60TRY部
ピンク着てるの?
ネットワークの調子が悪いので、オンタイムで聴くか、追っかけで聴くか悩むが。
ゲスト、譜久村・羽賀。
タケちゃん、紹介に四苦八苦。
「ガサツなところは変わらない」「服が可愛くなった」
フクちゃんは言い間違いが多い。 最年少にバカにされている。
朱音ちゃんは、ちょっと大人ぶる。
「竹内さんは若く見える」
モーニングでスッピンで勝負できるのは朱音ちゃんだけ。
炎上記事に謝罪。 記者にはめられた。
朱音ちゃんに漢字の読みが正解か判定される。
常に漢字で苦労している。
マイムマイムで男子が嫌だったのでエアーで。
音楽はフルコーラス
桃子の自己紹介、さっさと切られる。
他のグループから見た一番可愛いメンバーはもちろんちぃちゃん。
ちぃちゃんは、赤・黄色と言っていた。
青は希望した。
★TV★11/17(木)10:25〜11:30 日本テレビ「PON!」(嗣永桃子)
11/16(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、譜久村。
まりあは、以前は桃子の位置で縛っていた。
朱音ちゃんが縛るとしずかちゃん。
あゆみんはライブでバテない。
ふだんは噛むけど、
60TRY部
昨日の6時台。
さっきまで寝ていた。
今日はワンピース。
radiko タイムフリーが放送を飛ばせないことに気が付いた。
別のブラウザでは飛ばせた。
もう一度開きなおしたらちゃんとバーが出ていて飛ばせた。
家族でカラオケに行ったが、パパは徹夜で仕事。 意外と金持ちなのかも。
タケちゃんは平均93点くらい。
アンジュルムでも自分のパート以外はよくわからない。
埼玉のことはよくわからない。 寝てたかも。
OnePixcel - HAWAII 田辺奈菜美 - Powered by LINE
ハワイは2度目。
We are Juice=Juice
宮本・高木。
武道館はまだ終わっていない。
来月から18歳に。
さゆきが入ってきたときは赤ちゃんみたいだった。
秋といえば栗。
リハーサル、狭いけど走っている。
Juice=Juice武道館公演、モーニング娘。'16ツアー、生物のお時間、アンジュルム佐々木ボイトレ!つばき山岸ヘアアレンジ! MC:勝田里奈・飯窪春菜【ハロ!ステ#195】 - YouTube
マンガの展覧会があると知って驚くりなぷ〜。
りなぷ〜の桃子dis。
なぜさわやかが司会。
梨沙ちゃんじゃん。
今日の公式Discography更新
bluest
1 Blue sky
2 Shining Blue
3 Ever Blue
4 Making of Photobook 「Sunflower」
5 Ending
11/17(木)
PON!
トム・クルーズとの思い出。
会社ともめたのはつんくだろ。
岡田とおスベリ同盟。
未だにCMが来ない。
11/18(金)
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・和田さ・梁川。
ケータイゲームが流行っていて、桃子が追い上げている。
「ご存じない」を台本で言わされる。
やなみん、カイロなんて使うのか。
えりぽんの写真集見ていない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
相川・上國料・勝田。
アンジュルム加入して1年経った。
かっさーは美容院に1回しか行ったことがない。 基本母親が。
まほまほ、決まった美容師がいる。
豊橋カレーうどん、無理だわ。
★TV★11/26(土)21:30〜24:00 日テレプラス「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」
見れないやつだ。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
飯窪・石田・佐藤。
ファンの前で結婚、それは嬉しいだろうか。
はるなんの最も怒られた話。 初ツアーの初日、寝坊して遅刻。 9時半集合だったが、電話が来て目が覚めたのが9:37。 八王子なのに。
佐藤、遅刻しすぎて忘れた。
舞ちゃんの自分可愛いは最初から。
11/19(土)
11月18日 大好きな! 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
意外とふつうのツリーだった。
オホーツク海の下。船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
説明が分かりにくい。
唐揚げ♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
つまり、名古屋でリハーサルがあったと。 東京組は舞台だからね。
ハロショから300mくらいの店なのね。 たぶん、いつも行列ができていて、入るまで時間がかかるところだ。
11/20(日)
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・石田・工藤。
インフルエンザの注射が怖いはるなん。 小学生もやってるのにと言われる。
はるなんは財布にあるだけお金を使う。
今日はやりやすかった。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
GNOのロケの話。
曲中に花いちもんめをするという演出をメンバーに拒否された。
Juice=Juice宮本佳林が目指す「新しいアイドルの形」 | ドワンゴジェイピーnews
パフォーマンスを突き詰めると人気が無くなるんだよね。
それでもいいということか?
◯倍♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
今日も名古屋でリハーサル。
きしもんがひどい。
楽しい!焼肉 秋山眞緒|つばきファクトリー オフィシャルブログ
つばきだけで焼肉。
12期日記
野中・羽賀。
セクシーに言うしりとり(汗)。
ポイントカードは、持っているだけで大人、という朱音ちゃん。
財布はプリクラ入れ。
黄色いお姉さん?笑 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「( 手の大きさを比べた時、あんまり差が無かったことは内緒 )」
Hello!to meet you!
山ア愛生ちゃん。
めちゃめちゃ声が幼い。
あだなは、めいめいやめいちゃん。
エレクトーン、英語のリスニング。
5歳くらいからしゃべれるように。
「わかっているのにごめんね」「愛あらばIt's all right」「ちょこっとLOVE」
11/21(月)
アンジュルムステーション1422
中西・勝田。
前身の番組から数えて200回。
ゲスト、竹内。
ナキ子からメッセージ。
2期メンバーの愚痴が。
めいめいのコーナーの最終回の時に、 集中できないとタケちゃんが追い出された。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
後輩としてハロプロメンバーの誕生日を知っているのは当然。
結ちゃんが空き時間に英語の勉強をしている。 梨沙ちゃんが教えてくれる。
雪だるまを妹と作る、を延々と。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
ラジオもradikoならネットです。
イケメンの馬がいるのか気になる。
アイドルにドラフトが無いのは市場が開かれているから。
舞ちゃん、80年代アイドルにハマる。
Rの法則
昨日は、「ポケモン家」が引っかかっていたけど、
今日は来週のRの法則生放送が引っかかっていた。
「あのアイドルグループの衣装が大問題に発展」だって。
だから、この間の再放送もやるのか。
11/22(火)
60TRY部
あと45分しかない状況から聴き始める。
梨沙ちゃんとやなみんのCM。
なぜかイケメンの話ばかり。
わざと難しい漢字使っているだろ(難しくない)。
明日誕生日らしい。
何度でも読み間違える。
曲があっても、動揺を隠せない。
「漢字読めなくて許してにゃん」と言わされる。
2度も言わされる。
ほぼ漢字で終わった。
かゆい♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
かゆいね、今日は。
「アラーム8個くらい」
★NEWS★「アイドル魂 なだれ坂ロック!ライブVol.4」
カントリー・ガールズ山木梨沙&小関舞出演!
★TV★11/23(水)11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
明日だ。
大きな夢 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
バースデーイベント、名古屋待ちだ。
ゴゴスマ
エンディングゲストということで、本当に最後の最後だった。
We are Juice=Juice
宮崎・植村。
武道館後初。
時間が決まっていればまだいいんだけどね。
11/23(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、譜久村。
「普段のまりあ、怖いから」
工藤が壁ドンしてもみずきはなんとも。
朱音ちゃんが冷たいのはいつものこと。
「ごめんちゃいまりあ」「許さない」
「許してにゃん」なら許すらしい。
ヒルナンデス!
ドケチ隊。
ギャラから払う設定。
カップ麺を思いきり積むも、欲が張りすぎて。
幼女連れて来いよ。
握力19.0kgを狙うも18.6kg。
スイーツモノマネは秋編でモンブラン。 ほかでは披露しません。
アイドルらしく、ゼリー詰め放題。 みんなに配れるね。
「モーニング娘。'16新世紀オーディション!」に関するお知らせ
タイトル見たとき、一瞬また該当者なしかと思ったが、 ちゃんと研修生から選ばれたらしい。
新しい研修生、来月出てくるかもね。
モーニング娘。'16(牧野真莉愛) 11/23発売 62ndシングル発売記念 握手会イベント<11/27 イオンモール大高>のお知らせ
まりあ、大高に来るのかよ。
でも行けない。
モーニング娘。'16新曲イベント!アンジュルムライブ、カントリーライブ、生物のお時間、新曲ダンスレッスン!アンジュルム中西ヘアアレンジ! MC:和田彩花・山木梨沙【ハロ!ステ#196】 - YouTube
ペイントソフトがバージョンアップ。
え、そんなことすらできなかったのか。
ドッキリの話。 あやか、知らないらしい。
桃子だから易しい手拍子か?
本人以外は知らない。 自分で考える。
脂肪が答えられなく、死亡。
今日の公式Discography更新
プッチベスト17
1 人生はSTEP!
2 泡沫サタデーナイト!
3 次々続々
4 カラダだけが大人になったんじゃない
5 ブギウギLOVE
6 チョット愚直に!猪突猛進
7 独り占め
8 ソラシド〜ねえねえ〜
9 大人の事情
10 人生はSTEP!
(Lil'Yukichi Remix)feat.Cherry Brown
11 泡沫サタデーナイト!
(川辺ヒロシREMIX)
12 次々続々
(SWG REMIX)
13 気絶するほど愛してる!
(演劇女子部「気絶するほど愛してる!」より)
14 東の地平・西の永遠
(演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」より)
15 MODE
(演劇女子部「モード」より)
16 キスより先にできること
('15 5人Ver.)
【Bonus Track】
プッチベスト17 Blu-ray Disc
1 人生はSTEP!
2 泡沫サタデーナイト!
3 次々続々
4 カラダだけが大人になったんじゃない
5 ブギウギLOVE
6 桜ナイトフィーバー
7 チョット愚直に!猪突猛進
8 独り占め
9 ソラシド〜ねえねえ〜
10 ロックの聖地
11 Next is you!
11 収録内容
1 人生はSTEP!
(Dance Shot Ver.)
2 泡沫サタデーナイト!
(Close-up Ver.)
3 糸島Distance
(Another Ver.)
4 カラダだけが大人になったんじゃない
(Close-up Ver.)
5 ランラルン〜あなたに夢中〜
(Close-up Ver.)
6 バッチ来い青春!
(Dance Shot Ver.)
7 ソラシド〜ねえねえ〜
(Close-up Ver.)
8 Next is you!
(Close-up Ver.)
Just Try!/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)
つばきファクトリー
11/24(木)
ナガオカ×スクランブル
譜久村・飯窪・工藤。
プロモーターが変わった。 でも自腹じゃないのか。
ヒヨコ以来の猫。
工藤のお尻と太ももがセクシーらしい。 いらんわ。
雪♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
さおりちゃんも雪見たのか。
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・和田さ・梁川。
クイズこの言葉をご存じない?
特別な授業の時にタブレットを使う。 1年に2回くらい。 お金がある学校なんだろうね。
さくらこは妙な言葉を知ってるな。
「辛夷の花」
【Girls Night Out#44】℃-ute中島&アンジュルム和田の常陸太田散策、新企画!お取り寄せのコーナー、SFCイタリアさんが大変身! 他 - YouTube
はーちぇる。
アメリカの家には暖炉が。 大きな靴下みたいな。
飛ぶ前から騒いでいる。 結局拒否。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
雪の日にふさわしいですね。
たまにドヤっちゃう。
このセリフは自分しかできない、というのをまた。
まりあとの不仲説があったらしい。
11/25(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
相川・上國料・勝田。
かみこは背が伸びた、と主張している。
「桃奈」は、ハワイ語で「可愛らしい」。
「萌衣」は、「芽が息吹く」。
舞台「JKニンジャガールズ」
梨沙ちゃんとちぃちゃんもゲストに来るって。
「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜」ライブビューイングが決定!
どうするかな。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
飯窪・石田・佐藤。
出川との思い出。
駅メロにしてほしいって。
来週はこぶしファクトリー。
ヒャダインの“ガルポプ!” - NHK
ゲスト、譜久村。
二十歳になりました。
桃子と歌った思い出。 リハーサルの時に目が合わせられなかった。
「あなたなしでは生きてゆけない」を毎晩寝る前に聴く。
キッズオーディションは1つ歳が足らずに受けられなかった。
エッグオーディションのときに「TODAY IS MY BIRTHDAY」を歌った。
りほりほは英語ペラペラ。
お酒はまだ飲んでいない。 はるなんに顔がむくむと言われたから。
お友達はいない。
11/26(土)
わいわい!こぶし!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
エース集結。
60TRY部
火曜日の残り、というか最初から聴く。
明日誕生日をアピールする。
メンバーからのプレゼントは赤いリップとか。
実はプレゼントがあった。 Bluetoothを知らない。
「にゃん」を言うと気持ち悪い?
ギャラが2億円ならやる。
ぴかぴか〜〜(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
珍しく前日に告知。
ああああ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なにをやるつもりだか。
11/27(日)
ポケモンの家あつまる?
寝坊してしまった。
マジ顔している。
勝手に来た体になっている。
ドケチ隊で見たやつだ。
クッキーにツッコミがなかった。
セクハラされる。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・飯窪・工藤。
さゆが何か企んでいる。
それ、梨沙ちゃん。
はるなん、ハワイの買い物の時、レートを1桁間違えていて何も買えず。
あゆみんは理系(自称)。
トリプルAとしてデビューを目指している。 Aは世界で5%で、選ばれしもの。
芋虫をお湯に通す。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
夜の六本木ということでみんなが心配してマネージャーがついてきた。
美術展だけは覚えている。 目で見たものを覚えるのが得意。
思っていたより卒論が大変で美術展に行けていない。 フランス語の勉強も始めた。
12期日記
尾形・牧野。
今回で100回。
今日は全国握手会。
まりあ、前の握手会でキュウリの話。
全国握手会はヲタがいっしょに回る前提。
野球あんまりわからないから、細かいことをツッコむな。
Hello!to meet you!
遥香ちゃん、雪かきが好き。 幼稚園の年長さんくらいから。
光ちゃんはママさんダンプ係。
遥香ちゃんはスキーで1級。 子どもでは一番いいやつ。 小1からやってる。
光ちゃんはハードルをやっている。
石田・佐藤・野中。
こっちもあったのか。
あゆみんがもうすぐ二十歳と言うと、
佐藤「ヤバい」
11/28(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
結ちゃんはあまり視力がよくない。
歌は特別な日にしか披露しない。
小関「すごいブリッコキャラの人がいる」
リハーサルの服がピンクだった。
ごほうび制は結ちゃんがひどい点を取ったおかげ。
お好み焼きとシチューを同一視。
BAKAコンビ。
あーーる!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
あしたヒルナンデス!出るって。
Rの法則
桃子はけっこうニュース見ている。
桃子も手足が冷えるの困るって。
「科学的」が好きなんだな。
何年経っても焼き芋ネタを繰り出す。
アンジュルムステーション1422
中西・竹内・勝田。
握手で静電気が発生するヲタがいて迷惑らしい by 隣町の総長。
正確には昨日。
タケちゃん、今年の1/1はほぼ寝ていた。
それ、タケちゃんならしょっちゅうだから。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
カウントダウンライブのあとに年越しそばですか?
猫のモノマネは罰ゲーム?
ダンスがうまい人で、3人とも「石田亜佑美さん」。
舞ちゃんでもあと10秒と言われると焦るのか。
舞ちゃんは矢場とん行ったことあるのか。 ああ、セントレアか。
こぶしファクトリー『辛夷の花』(Magnolia Factory[The Kobushi Magnolia Flower]) (MV) - YouTube
明日フラゲ日。
超絶古い。
確認メール
忘れてたけど、やっと来た。
G列だった。
11/29(火)
ヒルナンデス!
ざっと見たが出ていなかった。
日テレにはよくあること。 日テレは特に傲慢なのだ。
フラゲ
Aが1枚、Bが2枚、通常盤が1枚あった。
あたりめ♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
いいベッドで寝ているさおりちゃん。
We are Juice=Juice
11分遅れで聴いている。
宮崎・植村。
武道館が終わって石川に帰ったら、太ってしまった。
かりんの誕生日はもうすぐ。
中2で止まっている。
武道館公演の後のブログが消失。
11/30(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ラジオですが、メイク変えました。
あゆみんは「こんにちぱ」を知らなかったらしい。
どんぐりの中に虫がいる。 だからどんぐり虫。
3歳の頃にメゾピアノのビキニの水着。
早口言葉で早速。
うたなび
ハマちゃんは猫っぽい。
例の桃子のパスケースを披露。
こぶし新曲MV!モー娘。'16ライブ/新メンバー決定MC/生物/ダンスレッスン、℃-uteライブ、J=J宮崎ヘアアレンジ MC:浜浦彩乃・小野田紗栞【ハロ!ステ#197】 - YouTube
さおりちゃんは初か。
ハマちゃんはさおりちゃんのお世話係だった。
長野県では玄関にニホンカモシカが出てくる、らしい。
さおりちゃんは子どもっぽい。
ハマちゃんなので緊張した。
今日の公式Discography更新
全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「モード」
星部ショウ オフィシャルサイト
ライナーノーツ。
あとで読む。
オリコンウィークリー
1「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」97818
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top