最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2016/10
10/1(土)
汗だく2人が公開キス ハロプロ - auヘッドライン
半年くらいは暴君じゃなかったと。
男性のアーティストをよく聞くので歌い方が。
うえむは歌詞忘れが多い。
かりんのキスは最初は違和感があった。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
10/3(月) 16:40〜18:00 NHK-FM「ゆうがたパラダイス」(森戸・梁川)
10/8(土) 23:25〜24:00 NHK総合「バナナ♪ゼロミュージック」(嗣永桃子)
カントリー・ガールズ、ちぃちゃんが種植えに苦戦する | Smartザテレビジョン
「ちぃちゃん」と書かれる。
カントリー・ガールズ森戸 & LoVendoЯ岡田がSATOYAMAで菜の花の種植えにチャレンジ | GirlsNews
これは写真が多い。
BOMBER-E
やっと見た。
Juice=Juiceは3曲。
かりんは謎の特技ヨガ。
さゆきの小学生の頃よくやった。
カントリー・ガールズもちょっと。
山木・森戸。
ちぃちゃんはおろし。
盛り土の読み、なぜ「もりど」? 小泉元首相からも質問:朝日新聞デジタル
「もりど」は業界用語。
たまりにたまっているDVD/BDを今日ある程度なんとかする。
つばきファクトリー DVD Magazine Vol.2
やっと全部見た。
さおりちゃんのツボがあそこだったのかねえ。
『カントリー・ガールズ 1st OFFICIAL BOOK』 | ワニブックスオフィシャルサイト
やっとDVDを見ている。
翌日だけじゃありません。
荷物って本当にそんなに軽いのか。
桃子、18歳と間違えられる。
桃子の「4のつく日」のイントネーションがおかしい。
7合目でセクシーポーズ。
座布団すらない。
11時に寝て昼まで寝てたい。
桃子が自腹で?
カントリー・ガールズ 船木結 バースデーイベント 2016
最近はこういうことをやるのか。
結ちゃんのセクシー写真。 おばあちゃんの妹におみやげでもらった衣装。 お母さんはよくウソをつくので真相は不明。
舞ちゃんのイベントみたいになっている。
りおりお登場。
メイド服のコスプレでお見送り会。
かりんの音程が。
スタジオアリス的なところに行って可愛い衣装を着たかったが、 背が小さくてなかった。
外国に行ったと思っていたが、何年か後にUSJだと気づいた。
テレビでも披露したやつだ。
東京は坂多いだろう。
桃子の背中のファスナーは舞ちゃんが締めることが多いようだ。
やなみんはVTRか。
ももち「格好いいロック見せたい」…カントリー・ガールズ新曲イベント : スポーツ報知
図書館で確認。
水曜の1面広告もこちらでも出ていることを確認した。
最近♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
明日からだけど今日から。
「ももちんお嬢様!」/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ミーハー梨沙ママ。
大事なお知らせ。生田衣梨奈|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ
明日発表がある。
10/2(日)
過激発言にピー音加工ハロプロ - auヘッドライン
れいなのお尻が。
暴君キャラなのに食べ物の写真を撮る。
NDBを知らない。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ボイストレーニングは3か月に1回。 でも舞台があるので。
ゲスト、笠原。
キッズ携帯。
ちっちゃいライオンのバッグ。
160cmの子供服がある。
あやかは真っ赤なスカートとかはいてくる。
かっさーは救世観音。
また、研修生の中でかっさーばかり見ていた話。
最初はドンデンガエシから。 そこからアイコンタクトができていた。
女神さま。
3期はいつも先輩の膝の上に乗っている。
垂井
垂井駅手前で、女子高生っぽい乗客が車掌を呼びに来た。 そんな緊急っぽい雰囲気ではなかったが、 垂井駅で待たされる。 そのうちに救急車が来た。 いちおう米原で10分の余裕があるはずだが。
結局、16分遅れとなった。
いちおうイベントには間に合うが。
米原
そのまま米原に16分遅れで到着。
大阪方面の電車は実質30分に1本なので、ここで24分待つことになるが、 それほど余裕は無いのだ。
まず改札を出る。 青空フリーパスがちょうど米原までなので、ここでくぐって、 ベンチで少し待つ。 そうして、次は十分にチャージしておいたmanacaで入る。 そうすると、もう電車が来るという。 結局、車外で待つ時間は9分だった。 そのうちに名古屋方面から来た電車が来て、 そのあと長浜方面から来た電車が連結されて12両になって出発。
高槻
茨木で降りるのでここで乗り換え。
ロープ状の簡易ホームドアが設置されていた。 ここの駅といえば、桃子の学園祭以来だと思うが、そのときはあっただろうか。 ややこしいが、ここから新快速から快速に乗り換える。 複々線の内側の線路である。 すでに止まっている普通に乗ってはいけない。 いけないことはないが、少し遅くなる。 こちらにはホームドアは無かった。
茨木
茨木で降りるのはいつ以来だろうか。 たぶん、万博記念公園でなにかのイベントがあったときに、 よくここから歩いたものだが。 それ以前は、千里中央に行くにもここから歩いた。 過去ログを見たら高槻から歩いていたことも。
外に出たら意外と暑い。 それでも時間が無いから走る。
大阪モノレール
宇野辺駅の階段を駆け上がったら、 ちょうどモノレールが入ってくるところだった。
3駅で290円は高いよなあ。
千里セルシー
12:16 会場着。
すでに2階の最前列はすべて埋まっている。 見やすいところの2列目で見ることに。
12:20 カントリー・ガールズ会場入り。
12:22 リハーサル。 どーだっていいのの衣装で出てくる。
どーだっていいの。 声が大きく聞こえる。 しかし、エコーがやたらにかかっているように聞こえる。
12:29 サックスが用意されていることに気が付いた。
すぐに注意事項。 ほとんど聞き取れない。 不安になる。
12:31 開演。
1. 涙のリクエスト
中学生組は後列でマイクスタンド。 それでも結ちゃんは激しい。
やなみんは間奏と後奏でサックスを首にかけてもらって当て振り。
MC
やなみんはサックスをそのまま。
自己紹介。
嗣永「いろんな事情があって吹いていないんですが、本当は吹けるんでしょね」
梁川「もちろんです」
ここで間奏のCD音源を流す。
そして、やなみんのそこの生演奏。 梨沙ちゃんがマイクで音を拾う。
ところどころ音がピーってなって、
嗣永「なにやってんのよ」
梁川「素晴らしい演奏だったと」しかし、消えそうな声で明確に聞こえない。
ここで梨沙ちゃんから「大きな古時計」のリクエストが。
低い音が難しいのね。 油断すると高くなってしまう。
それでもやなみんは拍手を求めてあおる。
山木「吹きなおしたよね」
ここからは演説のコーナーらしい。
今回はちぃちゃん。 自分以外、みんなお菓子禁止のルールを守っていない。
まずは、自分がアイス大好きで毎日食べているが、 それをヲタが非難してくるのがおかしいという話。 お菓子禁止令をおさらいする。 お菓子と炭酸飲料は禁止。 夜8時以降はアイスも禁止。 4の付く日は禁止解除。 ヲタはルールをわかっていない。
そして、一人ずつルールを破っていると名指しで告発していく。
やなみんは、おみやげを買って、そこで食べているとか。 よく聞こえなかった。
何か反論しようとするが、止められる。
梨沙ちゃんはトランクの中にお菓子の袋が入っている。
舞ちゃんは論外。
桃子は車の中でグミをポンポンと食べている。
結ちゃんは知らないけど。
でも、自分はルールを守っている。
桃子の反論。 毎日のように栃木から東京まで通っている。 電車の中で食べているにちがいない。
ちぃちゃんは、そんなことない。 規則だから守っていきましょう。
2. キスより先にできること
3. 妄想リハーサル
4. わかっているのにごめんね
MC
曲紹介
結ちゃんが「どーだっていいの」、やなみんが「涙のリクエスト」を紹介する。
あとは告知。 ツアーが大阪から始まるとか。
5. どーだっていいの
この曲は強く歌うからよく聞こえるだけだった。
13:04 終演。
13:09 握手会開始。
幼女→女性→
握手加速度測定
1分間で何人が下りの階段の最初の1歩を踏み出すか。
13:16 29人/分
13:23 27人/分
この間に休憩タイムがある。
13:30 終了。
モスバーガーで昼食。
14:47 今度は下に行ってみる。
14:56 降りてくる。
14:59 注意事項。今度はまずまず聞こえる。
15:00 開演。
1. 涙のリクエスト
まあ、2階よりはだいぶ見えない。
MC
だいたい同じなのだが、
梁川「もちろんです。 もちのろん」
そして、サックスを吹くのだが、
最後のほうがぐだぐだになり、
桃子に「下手」と言われる。
梁川「世紀の演奏でした」「突き進んでた」「悪いほう?」
ちぃちゃんのリクエストは、「アルプス一万尺」。
結ちゃんと桃子で手遊びをずっとしている。
梁川「ももち先輩、少しは見直してくれましたよね」
だが、桃子は聞いていなかったと。
結ちゃんの演説は、スタバ系女子。 抹茶フラペチーノ、チョコレートチップ追加、というのが好きだったが、 太るのでやめたという話。 それを舞台系でおおげさにやる。
嗣永「炎天下に暑苦しい演説でしたね」
2. ためらいサマータイム
3. 妄想リハーサル
4. 愛おしくってごめんね
MC
このへんは同じ。
5. どーだっていいの
15:31 終演。
2階に移動。
15:36 まずは足の悪い人から。 優先エリアからは見えないところで。
そのあと幼女→女性と。
握手会速度測定
15:45 30人/分
15:51 32人/分
この間に、幼女の後で休憩。 うちわであおいでもらう。 今回は前回と違ってもろに日があたる。
15:59 終了。 最後にちぃちゃんからあいさつ。
17:18 再び1階に。 すっかり薄暗くなっていた。
17:24 エレベーターで降りてくる。 下ではやなみんだけが一瞬見えた。
17:28 注意事項。
17:30 開演。
1. 涙のリクエスト
MC
やなみん、間奏をやるが、なんか微妙。
嗣永「完璧な演奏でしたね」確かにピーはなかったが。
梁川「成長が感じられましたね」
結ちゃんのリクエストは「蛍の光」。
ピーは無かったが、息が続かなんだな。
演奏し終わると、一斉に「以上、カントリー・ガールズでした」。
最後は舞ちゃんの演説。
普段から宇宙に興味があると言ってきましたが、新たに興味を持ったものがあります。 それは歴史についてです。 中3で今、江戸時代の勉強をしていますが、歴史ってそもそもなんでしょうか。
「またかよ」みたいに桃子か誰かに言われる。
何百年か前にちょんまげを結ったお侍さんが歩いていたなんて信じられますか? 舞は信じられません。 恐竜の化石が見つかったと言いますが、恐竜がいたなんて信じられません。
400年ほど前に、大坂夏の陣、冬の陣があったというが、 そこで真田幸村さんが活躍したなんて信じられますか? 舞は信じられません。
アイドルの歴史は、アイドルというワードが何十年か前に生まれて、 ハロプロはモーニング娘。さんが誕生して、いろいろなアイドルが生まれていますが、 アイドル界のシーラカンス、ももち先輩もいます。
「誰が生きた化石だ」
生きた化石、ももち先輩もいます。
たくさんのアイドルが歴史にいました。 舞もそんな名の残るアイドルになりたい。
歴史に名を遺すたくさんの歴史上の人物、ひすとりーぴーぽーがいました。 舞はひすとりーぴーぽーに感謝したい。
なにが言いたいのかわからなかったが、
嗣永「心にしみるいいお言葉でした」
2. 恋泥棒
3. 浮気なハニーパイ
4. 愛おしくってごめんね
MC
いつものとおりだが、
船木「心はヒョウ柄」
梁川「男性目線なので表現が難しい」
5. どーだっていいの
18:01 終演。
『まえがみ、どこやー?』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
よく聞き取れなかったが、 桃子以外は伝聞だったのか。
結ちゃんについては単なる憶測。
セルシー!メルシー?梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
梨沙ちゃんが大変なことに。
いつでも心はヒョウ柄やで 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
結ちゃんの演説はここに詳細が。
レッスン♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
白い服とワンピースが好き。
写真集。生田衣梨奈|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ
すっかり忘れていたが、この発表もあったんだったな。
10/3(月)
アンジュルムステーション1422
佐々木・竹内・室田。
りかこにもソロコーナーがほしい。
自然消滅したDJあかり。
劇団田村にはいろいろ問題があった。
りかこの同級生。 受験なんてまだまだなのに。
りかこはママに怒られそうなテストの点数を取りそうだと。
60TRY部にいつ出るかは自分も知らない。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
舞ちゃんの即興歌唱?
そのうち「小関舞のすべて」というアルバムを出すらしい。
サバサバになりたいけど、細かい。 でも親はそんなことないと。 子どもっぽいって言われるのが嫌。
Take2をやった理由。
1、2年前より成長したという。
後輩の存在。
ゆうがたパラダイス
「愛おしくってごめんね」
森戸・梁川。
やなみんが来ているのは、ちぃちゃんのお下がり。 醤油で汚れもちぃちゃんのお下がり。
恥ずかしがり屋を直したいんだって。
やなみん、演説と言われる。 いつものことだが。
ちぃちゃんが嫌いなのは、茄子と桜餅といなり寿司。
やなみん、いつものように年齢を疑われている。
レトロな曲だから、カントリー・ガールズとしては一貫しているのです。
ちぃちゃんは四捨五入すると二十歳なので大人っぽくいきたい。
「よく言えばポジティブ、悪く言えば楽観的」
「楽観的」は10歳で覚えた。
「どーだっていいの」
ちぃちゃん、大阪に昨日言ったばかりなのに。
おばあちゃん趣味なので。
「森戸さんは初々しいところがある」「子どもだなと思う」
結ちゃんはよく食べるが、カントリー・ガールズは小食が多い。
むちゃぶりの前に耳が赤いことをやなみんにばらされる。
むちゃぶりでセクシーポーズをやらされ、その際に「セクシー」と言ってツッコまれ、 さらに赤くなる。
「愛おしくってごめんね」の冒頭がうまいやなみん。
このあと仕事がある。
小学校3、4年生の時に大河ドラマを見ていた。
ちぃちゃん罰ゲーム。 ちぃちゃんの恥ずかしい話。 電車で寝てしまって、気が付いたらキャリーケースが無くて、 盗られたと思ったら、車両の端にあった。
「涙のリクエスト」
カントリー・ガールズ 一般発売 | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
11/5 新宿公演が復活していたので購入。
しつこくチェックしていた甲斐があった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
まりあといえばひつまぶし。
舞ちゃんの可愛いが止まらない。 いつものことだが。
舞ちゃんの休み時間のモテテク。 読書をする。
観光名所なんて無いよ。
喫茶店であんかけスパ。
フィギュアといえば名古屋なので。
ちぇる誕生日でお祝いにアメ。
バブル!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
このあとすぐ。
レコメン
ラジオ漬けの今日の最後はこれ。
嗣永・山木。
ああ、トシなので傷の治りが遅いんですね。
「ももち価格」はじめてきいた。
明日はオフで、遮光カーテンで無になる。
店で服を選ぶとき、イヤホンをする。
梨沙ちゃんは、155か156。
桃子、Mでピチピチ。
突然仕切り始める。
舞ちゃんが「デジャブ」ってよく言う。
梨沙ちゃんは伊達メガネ。
梨沙ちゃん曰く、桃子が「ねえ、スタバの新作見たー」。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
10/5(水) 24:00〜25:00 ニッポン放送「ミュ〜コミ+」(嗣永・山木)
10/6(木) 18:00〜21:00 ラジオ日本「60TRY部」(森戸・小関)
10/7(金) 15:30〜17:50 文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」(嗣永・森戸)
10/8(土) 16:00〜16:45 CBCラジオ「酒井直斗のライパチ!」(山木・森戸)
10/8(土) 20:00〜22:00 FM FUJI「劇団サンバカーニバル」(嗣永・山木)
10/15(土) 20:30〜21:00 @エフエム「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」(山木・森戸)
10/18(火) 26:00〜26:30 東海ラジオ「井田だって・・・」(山木・森戸)
10/24(月) 25:00〜26:00 @エフエム「何でも聞かせてDX」(山木・森戸)
10/4(火)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
夏焼・小林・二瓶・宮本。
二人はラジオが初。
かりんももう8年目。
かりん「ラムは低い温度でとける」
LIFESTYLE MUSIC 929
ラジオパーソナリティがJuice=Juice推しだという話があったが、 あっさり新曲、武道館の宣伝に移る。
DVD『カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結FCイベント2016』 - YouTube
噂の体操着。
これ、見た回だな。
DVD「モーニング娘。'16 牧野真莉愛〜まりあんLOVEりん 散歩りん〜」 - YouTube
大須のやつって、結局DVDになったか。
We are Juice=Juice
金澤・宮本。
かりんのひいおばあちゃんが米寿。
夜中にバス移動。 かなともが途中でポテトを買いに。
10/5(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ツアー初日に梨沙ぴょんからもメールが来たよ。 まりあとってもうれしかったです。
うたなび
今回は前振りだった。
「ポッポー」じゃなくて「カッコウ」のはずだが。
研修生の憧れの先輩はメールで知った。
ドナルドダックのモノマネ(汗)。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
保田・広瀬・小片。
はじめまして。
広瀬「名古屋知らない」
二人とも生ハムが好き。
新幹線の切符失くして自腹で。
初ラジオ。
みんなピンクの衣装。
JAPAN ハロプロ NETWORK
鈴木・尾形・勝田。
新幹線の検札がなくなって、よく眠れるようになった。 でも、ヲタが同じ列車にいるので、顔を隠して寝る。
はーちんの豆腐のお時間。 豆腐を実食。
さおりちゃんと眞緒ちゃんのすさまじい最下位争い。
油断大敵。
りこりこ・みなみな対決。
みなみなの勝ち。 あまり緊張感が無かったが。
アンジュルム、Juice=Juice新曲MV公開!カントリー・ガールズイベント、ダンスレッスン、頭の体操、小片リサヘアアレンジ MC:宮崎由加・船木結【ハロ!ステ#189】 - YouTube
まだリハーサルは始まっていなくて、その前の準備段階。
投げキッスも無駄のない結ちゃん。
ダンスレッスン初日、一人に一人ずつ先生がつく。 よっぽど時間が無いんだな。
センスの塊だな。
富士山の何日か後で若干筋肉痛が(誰かに)。
Hello!Project 2017 WINTER
来年は早めだ。
オリコンウィークリー
4「どーだっていいの/涙のリクエスト」25150
今日の公式Discography更新
Hello!Project 2016 SUMMER 〜 Sunshine Parade 〜・〜 Rainbow Carnival 〜
辛夷其ノ壱
プッチベスト17
プッチベスト17 Blu-ray Disc
10/6(木)
ミュ〜コミ+
嗣永・山木。
アシスタントがどーとか。
梨沙ちゃんも外にいます。
もう寝てる時間。
お嬢を見せつけられている。
「隙を見せてこそのアイドル」
休憩中はよくマンガを読んでいる。
マンガを勧めることができない。 マンガの読み方が分からないメンバーもいるし。
ケーキは失敗だったけど、一周回って完璧。
滑り台で5歳児が挑発してきた。
お前はサポートだと。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
階段で滑るらしい。 昔から危ないとは思っていたが。
まりあでも緊張するらしい。
「ターニングポイント」の意味を考えてみた。
思ったよりリハーサルがあったり。
60TRY部
森戸・小関。
ラスボス設定。
上げる合戦。
ちぃちゃんは流行を追いがち。
遊園地の歌、今でも覚えているのか。
猫語で曲紹介。 ちぃちゃんが笑いすぎ。
カントリー・ガールズになるまでいじられキャラじゃなかった。 顔も赤くならなかった。
後輩にもすごくいじられる。
「5教科プラス英語」?
舞ちゃんとアイスとの出会い。
すごく好みです/山木梨沙
このあと、21時半から。
ON8+
嗣永・山木。
「アイドルのシーラカンス」この間、誰かも言ってたな。
「山本」と昔から言われる。
なぜCMが来ないかわからないので、てきとーに考えてみた。
当落判明
12/23 研修生 笹島 昼 当選
10/7(金)
案の定、ラジオや動画が追いつかない状況に追い込まれている。
吉田照美 飛べ!サルバドール
月曜日は、文化放送。
火曜日は、オフ。 遮光カーテンがどーとか。
水曜日は、おとももちと大学に遊びに行った。 お菓子をもらった。
木曜日もオフっぽい。
ニュース番組のキャスターをやってみる。
ニュースキャスターは、やってみたい。
一時期ハムスターを飼っていたが、怖くて。
カルビが胃に来る。
背中で語るので何も言わないと。
放送委員でした。
自分の曲が流れたら、全クラスのボリュームをゼロに。
小林由香という人の小説を読んだ。
恥じらいが無いと誤解されている。
ちぃちゃん登場。
桃子をテレビで見ていたと言わされる。
ラジオで顔が赤くなる芸。
桃子のくしゃみは、「くちゃみ」。
ポイントを稼ぎたい。
アプカミ#37 アンジュルムMV裏側、カントリー・ガールズ 「涙のリクエスト」 ボーカルREC、アプガ、ラベンダー、中島卓偉ライブ映像ほか (10/07/2016) - YouTube
悪いちぃちゃん。
いつもハモリには苦戦しますが。
DVD『モーニング娘。’16 生田衣梨奈バースデーイベント』 - YouTube
ちっちゃい子を探すえりぽん。
気づけーばー!おくとーばー 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなふな仕事。
カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬
山形と郡山らしい。
当落判明
11/1 こぶしファクトリー 名駅 当選
通算勝敗
312勝94敗。
10/8(土)
太もも叩く表情に注目ハロプロ - auヘッドライン
滑舌が悪いのは遺伝。
作詞のための大学。
むろたんは違う。
たぐっちのダンスは論評しない。
M
めいめいがうるさいので。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
相川・上國料・笠原。
いつもういろうを買って帰る。
「3人とも無口なんです」
かっさーの知っている都市伝説。 ここでは語らないのか。
まほまほは唐揚げ弁当が出るとテンションが高くなる。
BOMB 11月号
カラー4P。
ハロプロ研修生名鑑。
つばきも北海道も入れたら35人もいるんだって。
工藤由愛ちゃんはタコが好きで、タコ漁の仕事がしたいんだって (テレビとかでという話だろう)。
橋迫鈴ちゃんは、131cm。 小5としてはだいぶ小さい。 最近大人の歯が生えてきたんだって。
上國料・笠原。
かっさーは、5月の武道館公演からアンジュルムにハマったが、 母親がその頃にはアンジュルム加入を知っていて、 バレたんじゃないかと焦っていたと。
あやかは、見た通り抜けているところが。
酒井直斗のライパチ!
山木・森戸。
名古屋イベントのゲストはちぃちゃんだよ。
めちゃイケ
ののの最終学歴がバラされると思ったら、岡女。
食事のために、とりあえず英語しか見ていないが、 ここでいじられたら最下位じゃない気がする。
20人中17位。
劇団サンカーニバル
嗣永・山木。
朝起きるのが遅い桃子のマネをしようとしている。
「敵は作りたくない」
第2弾発表〜!!!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
第2弾とは例のやつ。
バナナ ゼロミュージック
特別講師だって。
実物だって。
小指をツッコまれる。
「黒鍵と、なんだっけ?」
鍵盤ハーモニカを吹くも、肺活量が。
10/9(日)
℃-ute鈴木愛理がモー娘加入? - auヘッドライン
愛理はマスコミが書くようなことは言わない。
Oじゃないから。
まだどうするか決めていない。
それは遺伝もあるだろう。
どうしても最後まで見られない。 なんなんだいったい。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・石田・小田。
えりはあまり方言が出ないからマシ。
おださく、今が事故なのか過去が事故なのかわからない。
9期は「さくらちゃん」と呼んでいた。
テイバン・タイムズ
たぐっち登場。
たぐっちは海外に行ったことがない。
ショパンといってもピンとこない。
これがはなかっぱか。
カレーにつける薄い皮みたいなのを作ろうとするも、やっぱり爆死。
試練の3年目迎えるカントリー・ガールズを嗣永桃子が振り返る | ドワンゴジェイピーnews
「年末まで結構びっしり」
結ちゃんのスキップを解説。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
宇宙と芸術展。
便器の話をさせられて困惑。
まほまほがエッシャーのTシャツをくれた。
バスツアーで美術館とお寺に行きたい。
関東で海といったら鎌倉。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
矢島・中島・鈴木。
CBCの近くだから。 Radio Neoがどこにあるか知らない。
神田の味仙に行列ができているという愛理情報。
愛理、年金が出なくても済むようにする。
12期日記
羽賀・牧野。
朱音ちゃんの台湾案内。
朱音ちゃんの一人お台場。
すぐにホラー展開を考える。
二人で遊んだこともあまりない。
「今までありがとう」
10/10(月)
アンジュルムステーション1422
中西・相川・上國料。
かみこ、ひとりカラオケする。
ブラック茉穂。 いろいろ悪いことをするらしい。
明日、60TRY部にりなぷ〜とか出るよ。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・小関。
初の組み合わせ。
青組が4連覇っていうのもよくわからんな。 思い込みってやつか。 朝練とかあった。
イチゴのつぶつぶは種じゃなくて実だ。
ホテルで加湿器をつけて風呂とか入ったら、コードが外れていた。
スタバは大人への階段(汗)。
ももちが語る、意外なブレイクキッカケの芸人 | ドワンゴジェイピーnews
語りだすと止まらない。
℃-ute、矢口真里、嗣永桃子などが市長、副大臣と里山里海の魅力を伝える
「農林水産副大臣・衆議院議長・齋藤健氏」何を間違えたらこうなるの?
菜の花植えたけど、写真無し。
里山
あとからラジオを聴くしかないという。
カントリー・ガールズも出てるよ。
干物を食べてきました。
桃子は干物ってか?
訓練費用が自己負担って、以前ずいぶん叩かれたやつだ。
青春バスガイド 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんも「にげせん」っぽい。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
舞ちゃんは、体育の授業がある日はハッピー。
「Just do it」に反応なし。
桃子より先輩。
来週から新コーナーが始まるよ。
桃太郎神社の話題(汗)。
舞ちゃんは、お金がハマるようなマイブームは作らないようにしている。 すぐにツッコまれる。
10/11(火)
未来定番曲
やなみんは実は吹けるんです、「思い出のアルバム」なら。
幼女舞ちゃん。
パワフルボイスは結ちゃんだけ。
名駅
目的地は名駅だが、ヒマだったので、金山から歩いた。
18時半過ぎに目的地にたどり着くと、グッズ列ができていた。
そのあと食事。
19:19 入場。
席はK列。 後ろ4列は空いていたため、実質後ろから2列。 遠い。
19:31 開演。
鈴木啓太が登場して、最初に「ハロプロ伝言板」をやる。
愛理と千聖が映って、いろいろ注文をつけていく。
衣装をコスプレに。 自腹で、○○ホーテで。 あと、お小遣いは毎月いくらか。
19:35 藤井・野村・浜浦出てくる。
それぞれコスプレしている。
ハマちゃんはキキ。 あとはよくわからない。
そして、それぞれがハロウィンってことでお菓子を投げる。 と言いつつ、ハマちゃんは女性にくばっていた。
そのうち、みなみながやってきた。 特に要求しなかったのだが、 みなみなが投げたお菓子がたまたま自分の肩あたりに来て、 うまくキャッチできた。
りおりおはピグレットというキャラらしい。
みなみなは、オラフというキャラらしいのだが、 「ありのままの」が好きなので。 ただ、声マネをしているらしいが、似ていないらしくて、 「オラフってなんだっけ?」という発言も。
ハマちゃんは、夢の中で魔女の宅急便だったので。
お小遣い
りおりおはほしい時におろす。 生活費だな。
みなみなは、テーマパーク行くときにもらう。
ハマちゃんは、無くなったら1万円ずつもらう。 3日で使っちゃうことも。
こぶしファクトリー メンバー意識調査
3人のうち最も当てはまる人の札を上げる。
先輩受けのいいメンバー
3人とも藤井を上げる。
野村「りおは矢島さんが好きだから、℃-uteさんにいじられる」
浜浦「ダンス部で3階から現れたとき、反対側から鈴木さんと中島さんがいて、 りおがイエーイってやったら、中島さんもイエーイってやってて、 中島さんがそういうことするの珍しいから」
藤井「二人が人見知りだから」
ハマちゃんは、こぶし以外だとむろたんくらい。
みなみなは、つばきとカントリーくらい。
でも、こぶしファクトリーで一番先輩受けがいいのはれなこ。
自分から「勝田さーん」とか行ける。
藤井「怖いもの知らず」
男性だったらファンになりたいメンバー
二人が野村を上げる中、なかなか決められないみなみな。 結局、二人を上げる。
藤井「パフォーマンスがかっこいい」
野村「どっちもいいなーと思って。 ハマちゃんはパフォーマンスがきれい。 藤丼はかっこいい」 「ハマちゃんはなんか面白い」 「知っちゃってるから選べない」
寝顔がひどいメンバー
れなじゃない?
まずは3人の中からと注意される。
野村・藤井・野村の札。
藤井「2時間待ち時間があったとき、口開けて寝ていた。 せんべいを口に入れたら食べ始めて、投げキッスした」
野村「起きている体にした」
浜浦「りおは寝ない」
野村「りおは寝ていると美少女」
浜浦「れなは上を向いて口を開けて白目」
野村「さこも半目」「研修生の時に写真撮った」
こぶしなんでもクイーン選手権
ルパン三世のモノマネをする。 ハマちゃん以外知らなかったみたい。 りおりおはケンシロウと間違えていたし。
そういうわけでハマちゃんがクイーンに。
今の気持ちをルパンのモノマネでと言われて、「うれしいぜえ」というが、 恥ずかしそうだったらしい。 この席からだとよくわからなかった。
演技力対決
カスタネットがおいてあるが、カスタネットを知らない体で演技する。
りおりおが笑いに走って勝利。
クールビューティー対決
ビリビリペンでサイン
サインを書く間にビリビリに耐える。
ハマちゃんが勝利して、クールビューティーにという無茶ぶり。 「ありがとー」と言いつつ、ポニーテールを跳ね上げる。
みなみなは持ち方の問題だと。 そして、わしづかみして書かせるが、ハマちゃんはなんともない。
ライブコーナーで着替えのため、りおりおだけ捌け。
名古屋といえば
野村「おいしいです」「食べ物がおいしいです」「手羽先が」
浜浦「タレよりコショウの方がおいしくないですか?」
野村「コショウがあればなんでもかける。 ラーメンにもコショウをかける」
ラーメンにコショウはふつうと総ツッコミを受ける。
ハマちゃんは、コショウをかけては表面だけ食べて、またコショウをかける。
1. ぁまのじゃく 藤井
やっぱりスマイレージ。
2. My Days for You 野村
みなみなといえばこれか。
3. お願い魅惑のターゲット 浜浦
最後に、仲の良さを確認するゲーム。 札が全員揃ったら名古屋みやげセット。
最初、藤井・野村だったが、 りおりおが「ここどこー」と言ったため、急遽、野村・浜浦に。 みなみなは、藤井・浜浦にと何度も主張したが、天然ボケだろう。
野村・浜浦・野村で失敗。 おみやげセットは来週に回される。
野村「ハマちゃんってそういうキャラだから (こういうときはハマちゃんなのかなあと)」
野村「二人にはあげてください」
来週の告知。
あとから伝言板も。
20:32 終演。
公演時間 1時間1分。
あとお見送り会。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
夏焼・小林・二瓶・宮本。
かりん、サンマの料理法を語る。 骨の処理なんて要るのか?
「あーん」だって。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤・植村。
150回記念らしい。
かなともの写真集は水着無しの予定。 予定はないが。
in名古屋!コスプレしたよ 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「生で観れた人ラッキーですね」
名古屋定期公演 こぶしファクトリー1周年記念イベントin名古屋|「1日1レモンティー」
けっこう詳しく書いている。
10/12(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
1箱24袋入りのプロ野球チップスを4箱買った。 小6で大人買い。 おやつが毎日ポテトチップス。
夏休みの宿題が終わらなくて、ラジオ局に送ったら、 ラジオ局が来て宿題やってくれた。 何を送ったのだろう。
60TRY部
昨日の分。
こうしてどんどん遅れていく。
タケちゃんの代わりにりなぷ〜。
タケちゃんは吉祥寺でイベント。
生放送ははじめて。
タケちゃんですらできている。
「来年から大学、の歳」大学に行くとは言っていない。
省エネの由来。
日本武道館なら緊張する。
ハロプロにいる間は免許はダメだろ。
業務日誌
舞台終了。
かみこは主役で。
タケちゃんは、セリフが多くて文句言っていた。
りなぷ〜の役はブリッコ。 役作りが必要。
トレンド入りを画策。
タケちゃんにピンクを着せようと思うが、着たがらない。
タケちゃんがピンクのフリフリ来たら、笑いものになる。
ゲスト、和田・佐々木。
舞台前にはないちもんめ。 20分間。 タケちゃんを一人にするため。
かみこがちっちゃくて可愛いと言うと、りかこが焼きもちを焼く。
℃-ute、J=J新曲MV公開!℃-uteツアー、J=J金澤ご褒美ソロ、アンジュルム新曲ダンスレッスン、石田亜佑美ヘアアレンジ MC:中島早貴・牧野真莉愛【ハロ!ステ#190】 - YouTube
もろに月光ソナタ。
ソロコーナー、意外と手の込んだことをやっているという。
手作り♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
さおりちゃんは長距離が苦手。
今日の公式Discography更新
上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる
1 上手く言えない
2 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
3 忘れてあげる
4 上手く言えない
(Instrumental)
5 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
(Instrumental)
6 忘れてあげる
(Instrumental)
Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう
1 Dream Road〜心が躍り出してる〜
2 KEEP ON 上昇志向!!
3 明日やろうはバカやろう
4 Dream Road〜心が躍り出してる〜
(Instrumental)
5 KEEP ON 上昇志向!!
(Instrumental)
6 明日やろうはバカやろう
(Instrumental)
夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜
1 夢幻クライマックス
2 愛はまるで静電気
3 Singing〜あの頃のように〜
4 夢幻クライマックス
(Instrumental)
5 愛はまるで静電気
(Instrumental)
6 Singing〜あの頃のように〜
(Instrumental)
セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない
10/13(木)
60TRY部
きのうは、ゲストコーナーの最後の方までしか聞けなかったのだが、 なぜか「ご利用時間終了」になっている。
伊集院光とらじおと
いちおう都内にいたが、停電には遭わなかった。
オートパイロットのスクリプトが勝手に電話をかけるんだよね。
伊集院はVRのやつ買ったのか。
スマホで次の一手って本当の話なのか。
自由律俳句に自信満々。
自分も儀礼的なものだと思ったな。
数学者に戦々恐々。
「数学する身体」名前だけ聞いたことがある。
切符の4ケタの数を見たら素因数分解をする、ってのは中学からやってるわ。
行列は1850年くらいだけど、最近の高校は行列もやらなくなったし。
「なるほどねえ」にツッコまれる。
「素数の素と」
仕事なのにウニが食べられるという。
この後「麻布署1日署長」。
「逮捕しちゃうぞ」
タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインにてオデッセー出版の書籍の販売が決定しました!
例のハロショでいつも買っているやつがタワレコの一部で買えるんだって。
INTERVIEW 006 嗣永桃子さん(カントリー・ガールズ) - PASSPO☆のフンフンフン。
意外と貴重な証言が。
山木さん 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
意外とお金持っていないやなみん。
お嬢様。 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
お嬢様の証明を書いてもらいたいものだ。
10/14(金)
嗣永桃子さんが一日署長 麻布十番でパレード
こんなニュースが流れたらしい。
【10月14日更新】ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
質問募集中。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
相川・上國料・笠原。
「矢場町」のイントネーションもおかしかった。
怪獣図鑑(汗)。
かななんと比べられないのか。
「えびふりゃあ」なんて言わないから。
食べ物だとポイントが高い。
10/15(土)
見えてる?露出多い服 ハロプロ - auヘッドライン
生きがいを奪われるらしい。
タケちゃんは首の筋肉がすごい。
この夏は肩をあまり露出しなかった。 反論が。
タケちゃんの肌はしょっぱい。
タケちゃんが首に白いリボンを。
たぐっちが露出度高くなったら犯罪だろう。
クローズアップ現代+
チケット転売の回、やっと見た。
FCに入ってさえいれば、 誰でも最前列のチャンスがあるという素晴らしい世界を壊そうというのは とんでもない話だ。 傾斜価格なんて絶対やってはいけない。
市場のことは市場に任せるなんてのは、市場原理原理主義だ。 そんなものはうまくいかない。
アタック25
おまかせに引っかかっていたからなにかと思ったら、 ゲストクイズなのね。
【Girls Night Out#38】J=J金澤&植村 青梅散策後編、佐藤・牧野料理、ファッションコーデSFC 他! - YouTube
まりあはフライパンを使ったことが無いらしい。
まりあ、アルコールが気になるとは、ちゃんと教育受けてるんだな。
10/16(日)
お年寄りと秘密の特訓ハロプロ - auヘッドライン
たぐっちの名古屋での事件。
タケちゃん、ハロプロエッグのオーディションは3回落ちた。 2回目、3回目は書類で落とされた。 小1のときは最後まで行った。 それは最初のオーディションの時。
むろたん、地元で歌を習ったが、演歌だった。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・生田・石田。
修学旅行シーズンらしいね。
宮城から東京、夜は船で料理か吉本。 そりゃあ、船を選ぶだろ。
プライベートなら上限なしに遊べるのに、修学旅行だから。
振りビデオ撮影でドッキリ詳細。
今日は12期2周年なので、これからドッキリを仕掛けるが、小田は知らない。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
訳のわからない言葉を羅列して歌詞にする。
リップシーンが好きなようにできるようになった。
人間は進化しているようで退化していると。
だいたい放送禁止用語だったらしい(違)。
オフでも9時には起きる。
雨子とお友達になって美術の話をしているので、ゲストに呼びたい。
10/22、29はお休み。
アタック25
冒頭のクイズに、嗣永・森戸。
宣伝に来ました。
ヲタならヒント1でわかる。
ほっとかれている。 最初からわかってるじゃん。
12期日記
尾形・野中。
はーちんはいつも騎馬戦に出ていた。 乗りたかったから。 弱かった。
ちぇる、いつも商品券を持ち歩いている。
10月16日 最近大阪 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ツアースタートまであと6日。
浜浦彩乃 バースデーイベント 2016 Disc 1
さっそく大佐っぽい態度が。
常に桃子のクリアファイル?を持ち歩いている。
りおんちゃんは全身ピンク。 今となっては。
最後にも大佐発言が。
やっぱり、そそるのはハマちゃんなんだよな。
10/17(月)
アンジュルムステーション1422
上國料・中西・相川。
かみこの誕生日は24日です。 ブラック茉穂に誕生日を(わざと?)間違えられた。
かみこをほめると、ちっちゃくて小学生っぽい。
「一般人」と「チンパンジー」の音が似ているらしい。
まほまほ、入ったばかりで中西さんに「夢見る15歳」を教えてもらった。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・森戸。
もうすぐ新メンバー加入から1年。
ちぃちゃんと結ちゃんと二人タクシーの話。
60TRY部、舞ちゃん絶好調だった。
やなみんにあげた服についていた醤油、2回しか着ていないし記憶にない。
汗かき対策について2人でめっちゃ調べている。
桃子はとにかく汗をかかない。 梨沙ちゃんは顔にかかない。 やなみんはてかっちゃう。
ちぃちゃんちのぽんちゃんはまだ1歳だからしゃべれない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
ごめん、聴いてなかった。
しるこサンド、食べたことない。
鬼饅頭は昔よく食べたが、こっちのものだったのか。
グローバル担当なので海外セレブファッションを。
sendai☆syrupのホップシロップジャンプ!
和田・竹内・佐々木。
急にあやちょと呼びたくなる。
タケちゃんはトレード要員。
これでも大学生です。
サインは段々短縮される。
Hello!to meet you!
ハロプロ研修生北海道のメンバー紹介というコーナーがあるらしい。 これが2回目。
佐藤光ちゃん、小6だって。 声可愛いね。
モノマネを2つやる。
「第31回 寛仁親王牌 童謡こどもの歌コンクール」カントリー・ガールズ出演!
11/20です。
【私服グラビア】田辺奈菜美(OnePixcel) Daily LoGiRL 600 | LoGiRL|ロガール
相変わらず幼い。
10/18(火)
未来定番曲
幕張のイベント。
桃子と結ちゃん、梨沙ちゃんとちぃちゃん、舞ちゃんとやなみん。
名駅
今日も地下道を。 時間があるのだから、地上でもいいと思ったのだが、 名古屋では地下道があればなんとなく地下を歩くことになってしまっている。
19:14 入場。
今日はC列中央と非常によい席が来た。
最後列は客がいなかった。
始まる間際、ちぃちゃんの声が何度か聞こえる。
19:31 ケータ登場。 ハロプロメンバーより頻繁に見ている気が。
ビジョンにはカエルの絵が。
そして、梨沙ちゃん登場。 緑の衣装。
「気分は?」と問われて、「サイコーです」。
すぐにちぃちゃんも登場。
梨沙ちゃんに、ちぃちゃんは衣装を自分で用意してきたと言われて、 「それ言うの?」。
「梨沙ちゃんの露出の高い衣装に合わせられなかった」
プライベートで名古屋に来たことはない。
名古屋といえばカエルまんじゅうだが、
さっきおいも味を食べてきた。 おいも味は季節限定らしい。
ちぃちゃんも、「すっごいおいしいです」。
ちぃちゃんのプレゼントは? ちぃちゃんはオシャレで、去年も服をくれたが、 今年は冬用のボルドーのショートパンツ。 ちぃちゃんの持っているのと色違いで、ちぃちゃんのは白と黒。
お揃いのものはたくさんあるらしい。
ハロプロ伝言板
近すぎて見上げている。
先週は、お菓子配って楽しかったと。
アイドルなので笑顔でセロリを食べるという、大佐っぽい指令。
ちぃちゃんと舞ちゃんは、お菓子3回でセロリを食べたことがある。 二人ではんぶんこした。
山木「見てる分には楽しいんだけどねえ」
森戸「サイテー」
負けたらセロリ! 山木森戸コラボバトル
負けた分だけ、氷が入った瓶にセロリが挿される。
グルグルイラストゲーム
イラストを見てお題を答える。 120秒で10問でクリア。
森戸「絶対に食べさせようとしてる」
梨沙ちゃんから順にスケッチブックに絵を描く。
まず、カエル。
次にちぃちゃんがお相撲さんというお題で描くが、よくわからない。 梨沙ちゃんは自信満々に「大仏」。 書き直して、なんとか答えてもらう。
次のカマキリ。 これもなんだかよくわからないが、 ちぃちゃんは「蚊」と答えて、 虫には変わらないと言われてすぐに「カマキリ」と。
恐竜に、4本足の動物っぽいのを描いて、それでも答えられる。
サーフィンに、ちぃちゃんは何度もアラジンと。 それからスキーとか孫悟空みたいなやつとか。 最後にサーフィンと答えて、そこで「カンカンカン」。
結局5問しか答えられずに、セロリ挿入。
山木「絶対無理だと思ってた」
次の問題が嗣永桃子で、その次が船木・梁川ということで、無理だった。
なので、ちぃちゃんがやなみんを描く。 あまりおでこが出ていない。
梨沙ちゃんは桃子を。 いつもの感じで。
「グッズ販売もしていますから」
次は、〇〇といえば、で一斉に回答を出して合わせる。
5問出題して、間違えるごとにセロリ。
〇〇シャツで、梨沙ちゃんは「T」と大きく書くが、 ちぃちゃんは、わざわざTシャツの絵を描く。 それでも正解に。
名古屋めしといえばに、
どちらも、「きしめん」。
梨沙ちゃんはうどん好きからのきしめん。
ちぃちゃんは、二人で食べに行ったから。
カントリー・ガールズで一番可愛いメンバーは?
どちらも「ももち先輩」と漢字で書いていた。
桃子の教育が行き届いている。
森戸「当たり前でしょ」
どうしてもカントリー・ガールズで一番となるとそうなるので、 じゃあその次はというのが、次の問題になる。
山木「ふだんの生活を思い出して。 イベントとか楽屋とか」
梨沙ちゃんは、「自分」。 いつも桃子が「自分が一番可愛いという気持ちで」とか言っているので。
ちぃちゃんは、
小関
山木
と。 ただ、山木は下で。
あとから、ちぃちゃんは、小関を消すが、 山木の方が小さいとツッコまれる。
スタッフによりそっとセロリが挿される。
可愛いポーズを、と言われて、ちぃちゃんはふつうにあごの下に手をやる、 ブリッコポーズ。 「トウモロコシ」というんだとか。
梨沙ちゃんはうさちゃんピース。
結局5問中3問で、ケータのリベンジしたい? に騙されなかった。
セクシーモッツァレラチーズゲーム
段々セクシー度を上げてポーズをつけていく。 山木 → 森戸 → 鈴木 → 森戸 → 山木
1回失敗したら、そこから再開で、セロリ追加。
まず、ケータがおちゃらけで失敗させて、そのあと一人1回ずつ失敗する。
最後は、梨沙ちゃんが、今日はDVD入っていないから、と言われてやる。
結局、セロリは6本になって、ここでは1本食べる。
いろいろな調味料が出てくるが、その中に「つけて味噌かけて味噌」があるらしい。 ちぃちゃんが「名古屋だからかな」と言うが、もちろんそう。 それを二人ともつけて、少しだけ食べる。 ちぃちゃんは、「キャー」と言って、そのあとも露骨に嫌な顔をする。
残りはあとで食べる体。
教えて山木梨沙!
With ちぃちゃん
とりあえず、水を要求する。
梨沙ちゃんは、一夜漬けタイプで暗記が苦手。 だから、社会・国語は苦手。
ちぃちゃん、勉強苦手な人は頭がいい人に教えてもらう。
桃子にテストの結果を見せるが、ヤバい人が一人いる、 とか言っていたのはここだったか?
お互いにダメ出しを。
梨沙ちゃん、このコーナーはダメ出しさせたがる。
ちぃたんは、マネージャーに冷房の温度を上げていいかとか確認しにいくときに、 いつも梨沙ちゃんについてきてもらう。
梨沙ちゃんは質問にちゃんと答えない。 〜を持って行った方がいいのか訊くと、 持って行ってもいいよ、と言う。 梨沙ちゃんが持っていくのかは言わない。
画集は集大成として出す。 メンバーの絵は、グッズになったものと落書きくらい。
1. レディーマーメイド 森戸/山木
この曲は特別に。
梨沙ちゃんが低音だったみたい。
2. Fantasyが始まる
ここからはソロで。
ちぃちゃんはA列上手に座る。
さゆ関係を1曲入れたかったので。
3. 愛して 愛して 後一分
4. PARTY TIME
名古屋限定。
しゅごキャラ!好きなので。
5. MY BOY
これもそうだが。
6. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
大学生だし、バースデーソングっぽいので。
グッズ紹介の時、悪そうなちぃちゃんが。
あと、一言ずつ感想。
ちぃちゃん、誰かのバースデーイベントははじめて。
梨沙ちゃん、傾斜があって、密閉空間。
20:35 終演。
あとは、お見送り。
とその前に梨沙ちゃんの声だけ聞こえてくる。 ウェルカムボードの代わりの絵をポストカードにしたので、 帰りに受け取ってね。
ちぃちゃん・梨沙ちゃんのあとにケータがポストカードを渡していたのは、 ケータだった。
開演前にスクリーンにずっと映っていた、 脚が透けたスカートから見えていていやらしいなあと思っていた絵だ。 言われてみれば梨沙ちゃんの絵だ。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤・植村。
武道館までの道のりを振り返る。
10/19(水)
ナガオカ×スクランブル
勝田・相川・上國料。
かみこ、可愛いと言われて照れているらしい。
かみこ、まほまほに髪を乾かせる。
りなぷ〜がこれ呼ばわりされている。
11歳からアイドル。
まほまほは東海ラジオのアナウンサーのほうがいい。
かっさーはいつになったらはしゃぐのか。
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
韓国で、えりぽんが使っているメイク道具を買った。
ちぇるの誕生日サプライズ話。
フクちゃんの背を抜いた。 165cm。
1年くらいはソバはもういい。
モー娘。'16/℃-ute新曲MV連続公開!アンジュルムツアー、℃-ute一般常識、こぶし広瀬ソロ、演劇女子部、ヘアアレンジ浅倉樹々 MC:中西香菜・笠原桃奈【ハロ!ステ#191】 - YouTube
れいながいなくて逆に良かったというところか。
かっさーは、富士山に2回登ったことがある。
やっぱり地方組はいないか。
かっさーは深海魚の図鑑を読んでいる。
井田だって…!
山木・森戸。
結ちゃんを紹介するのに、汗がすごいって。
森戸「この井田さんのラジオを応援したい」桃子の教育が。
梨沙ちゃんはカエルまんじゅうを。
ちぃちゃん、梨沙ちゃんの感性にはついていけない。
青柳総本家にアピール。
想定外の質問があると、「えー」。
イベント前の放送という体。
相棒
山木、あっさり撲殺される。
どういう話だったのかあまり理解できなかった。
10/20(木)
オトナノベル
あゆみんはスタジオゲストか。
BABYMETALだ。 ああ、そうか、「いいね」だからか。
カンガル、ライブDVDに未発表の新曲「VIVA!!薔薇色の人生」も - 音楽ナタリー
まだ配送中らしい。
60TRY部
おとといの分だが。
宮崎・金澤。
かのんは聴いていたのか?
Twitterには書かれていなかった。
かなともの暴君ぶりを土屋から暴露。
凱旋だけど日本各地から。 ってか関東だろう。 親も。
さゆきはおっちょこちょい。
うえむが五本指ソックスをはくのだけでもおかしいが、履き方がおかしい。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
今回は表情を頑張ってるって。
部屋片付けるので応援してください。
池田めぐみ Fine!!
4時台でもおはようございます。
伊集院は桃子の回の方がテンションが高いと主張。
富士山は空気が無いわけじゃないって教わっていたじゃないか。
カメラマンも高山病。
お菓子禁止だけど、仕事だからOK、みたいな。
すごい辛いのはダメだけど、ピリ辛なら。
お酒って何?
お菓子禁止令について。 仕事だから食べられてサイコー。
甘いものも。
完食するゲストはほかにいない。
いや、当時でも公衆電話からリクエストなんて。
目薬3滴でも涙落ちず。 4滴目だったってこと?
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
相川・上國料・勝田。
今週来週とかっさーは休み。
タケちゃんは、他のグループのダンスも振りコピする。
とりあえず、カラオケネタを送っとけみたいな。
10/21(金)
No idea!?〜モリかイダ〜
勝田・相川・上國料。
かななんが変なダンスをしてそれをやるように言われるが、 かみこはさすがにそれは嫌と。
りなぷ〜は運動できなそうに見える。
まほまほは水泳はいつもスルーしていた。
まほまほはかっこよく踊っているつもり。
かみこは「愛愛」と略す。
桜 稲垣早希のアニメ・アイドルスタジオ
中西・室田・笠原。
ここでもかみこの名字。
やっと子どもの面が出てきた。
まだ大人の時間の仕事は来ていない。
むろたん、ゾンビ大好きなので襲われたい。
深夜アニメにあえてハマらなくても。
『ぴよ』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
初日を待つのみ。
【e-LineUP!】カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬グッズ公開!
こんなもんだっけ?
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・中島・宮崎。
小田、なんとなくハモるようになる。
ヒールがあるとすぐに足首をひねる。
「革命」
10/22(土)
おまたせ(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
久しぶりに更新したらしい。
大阪
新大阪駅の近くで食事を取り、そのまま真っすぐあるいて会場へ。
会場の下に着くと、ヲタがたくさんいて、 スタッフが他のお客様のジャマになるので移動してください、とか言っている。 どう移動すれば思っていると、 300番以内はエレベーターで、それ以外は階段で、ということだった。 今日は50番台なので、エレベータで10階まで上がり、そこから少し階段を下る。
14:16 適当に列並び。
前にやけに人が多いなと思いつつも待つ。 開場時間が過ぎてから前が動き出した。 しかし、番号がよくわからないのだ。 近くに行ってみると、4、5、6と呼びあげている。 まだじゃないか、と思ったら、それは40番台だった。 おいおい、と思いながら、両端に人がいるところを階段を上っていき、 なんとか順番に入場できた。
入場して、水しかないので水を受け取って、悠々と入場。 4列目を確保する。
女性限定エリアはやけに狭かったが、すでに何人もいた。 2階にも仕切られていたわけではなかったようだが、 女性限定エリアがあった。
なんだかんだで3階まで埋まった。
15:05 開演。
いつものOP曲から、見たことのある水色の衣装で出てくる。
1. VIVA 薔薇色の人生
ヲタが飛ぶたびに床が揺れて怖い。
例の手遊びはあった。 結ちゃんが桃子に、やなみんが舞ちゃんにマイクを預けてやっていた。
2. 愛おしくってごめんね
セリフを間近で聴くのは初めてだった。
MC
簡単に自己紹介。
3. 初めてのハッピーバースデー
結ちゃん途中で泣く。
4. 恋人は心の応援団
5. わかっているのにごめんね
桃子から、この1か月くらいでちぃちゃんとは5回くらい大阪に来た。
そして、この前テレビのロケで占ってもらった。
桃子はとても頑固で自分思い通りにならないと気が済まない。
梁川「的を射ている」
でもそれでいいと言われた。
森戸は2年後にリーダー特性が開花すると言われて、納得できない。 この中で一番リーダー特性がない。
6. キスより先にできること
7. ブギウギLOVE
8. シャイニング 愛しき貴方
1曲前に、そういえば「シャイニング」とかいう封印された曲があったな、 と思ったところだった。
桃子の歌い方がずいぶん変わっていた。 必要以上に声を張り上げない。
9. BYE BYE 最後の夜
MC
結ちゃんのどーでもいい話。
教室の前にホワイトボードがあって、 そこに先生がありがたい言葉を書いていた。 本当は中間テストのためだったが、未だに書いている。
この前、ちょっとかわいい、ちょっと低い点数を取った。 ももち先輩に知られるとヤバいので、ほかの4人に見せたら、 ミス優等生の梨沙ちゃんにチクられて、怒られた。
桃子、本当にひどかった。 舞ちゃんは、努力してもできないタイプだからしょうがない。 でも、結ちゃんは全く勉強しているところを見たことなくて、 あの点数だからひどい。
結ちゃん、教科書を触るだけで手が震えるからしょうがない。
10. あぁ いいな! 船木/梁川
結ちゃんが低音パートらしい。
やっぱりロボキッスのほうが。
11. 好きすぎて バカみたい 小関/森戸/山木/嗣永
白い衣装に着替えてきた。
ダンスになると途端に張り切るちぃちゃん。
12. ブギートレイン'03 船木/小関/森戸
桃子の思い出の曲のはずだが。
微妙に舞ちゃん中心で。
13. スクランブル 山木/嗣永/森戸
14. 妄想リハーサル
MC
声出し。
15. 浮気なハニーパイ
16. リズムが呼んでいるぞ
手拍子が全く変わっていて難しい。
17. 恋泥棒
18. 革命チックKISS
19. どーだっていいの
途中、ヲタに歌わせるところあり。
アンコール
まずい水を飲んでいたら、いつの間にかマイクスタンドが。 後ろに並べるスペースが無いらしく、下手に斜めにおかれてる。
20. 涙のリクエスト
ツアーシャツを着て出てくる。
やなみんが近く見える。
そして、間奏と後奏の前にサックスを取りに行く。
MC
結ちゃん、凱旋ってこんなに楽しいんだな。
やなみん、二人が新メンバーで、
まだ新メンバーとツッコまれる。
ツアー2回目なので、1回目に培った成長の過程をどーたらこーたら。
舞ちゃん、東京では、と梨沙ちゃんを牽制。 勉強で中間テストの点が良かったら、桃子からごほうびがもらえる。 両立してこそのアイドルなので、背中で語っているももち先輩を見習って、 というような話をすると、桃子が背中を見せる。
ちぃちゃん、勉強ができないという話になると視線がこちらに来るが、 ちゃんと勉強してますから。
桃子は不服そう。
梨沙ちゃん、私がチクったみたいになってるけど、 という話をすると、結ちゃんが拗ねている。
桃子、梨沙ちゃんがフォローすればするほど鼻につく。
せっかく梨沙ちゃんがいるのだから、勉強見てもらうように。 梨沙ちゃんなら1日5000円から1万円取れる。
ライブツアーは急きょ決まったみたいになっているが、年末まであるので、 可愛さを磨いて突っ走っていきたい。
21. 女の子の取り調べタイム
16:35 終演。
公演時間 1時間30分。
白鳥♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
デビュー日が決まったようです。
1月と言っていた気がするが。
アプカミ#39 アンジュルム「忘れてあげる」MV裏側 & 「上手く言えない」コーラスREC、カントリー梁川SAX講座、杉田 & ばんば、チャオベッラ、ラベンダーライブほか (10/21/2016) - YouTube
とりあえず、やなみんのところだけ。
サックスは、中学に入ってからなので、まだあまり。
テナーは指が届かなくて一度は断念。
カメラが回っていなくても、あのまんま。
220☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
達成したらしい。
10/23(日)
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・生田・佐藤。
北海道でも放送が始まった。
北海道はでっかくて当たり前。
ゲスト、野中。
えりぽんは、ファッションがかぶっていても気にならない。 自分にしか目にない。
えりぽんの12期へのサプライズがテンション低くてどんより。 もう記念日も忘れていた。
まーちゃん、爪がちゃんと切られているからピアノ手。
えりとしゃべるとピュアじゃなくなる。
写真集は、哀愁漂うえりぽんが。
12期日記
野中・尾形。
ちぇるは、生クリームそんなに得意じゃないので、 ごはん系のクレープを。
はーちんは、パーカーを40着くらい持っている。
そういえば、今日は名古屋だったんだな。
たまたま前を通りかかったのだが、のぼりが立っていて、 顔見世公演とか書いてあるので、てっきりそうなのかと思ったら、 列ができていて、いつものグッズ列だったのでわかった。
アンジュルム、最年少の笠原桃奈は「子ども用携帯」 - YouTube
かっさーは深海魚について語ると止まらなくなる。
かっさーのサインが桃子風。
タケちゃんの闘争宣言。
J=J宮本佳林がビキニ満載写真集「成長を見て!」 - YouTube
めったにないセーラー服。
来年からコスプレになるので。
レッスン♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
名古屋レッスン?
久しぶり〜 秋山眞緒|つばきファクトリー オフィシャルブログ
やっぱりそうなのかな。
10/24(月)
アンジュルムステーション1422
室田・和田・中西。
あやか、スポーツなんでもできるって。
かみこ、今日誕生日なんだ。
17歳だけど小学生に見える。
ここでも即興か。
かっさーはトマトが苦手。
むろたんが机叩いている。
コーナーじゃなくても即興曲。
ゾンビにこだわる。
肌の黒さ比べ。
60TRY部、11月はたくさん出演するって。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・梁川・船木。
リハーサルの進みが速い。
ライブで帯が取れた。
やなみん、自称趣味がいっぱいある。
みんなでゲームやってる。
結ちゃんに抜いたって言われて悔しかった。 今日たくさんやって抜き返した。
3年目だからどうということはない。
「がんばれちぃちぃ」ミスったらちぃのせいみたい。
表紙の絵をやなみんが描いていたが、やなみんがセンターだった。
やなみん「誤認だよ誤認」
肌が…♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
桃子を見習わないと。
The Girls Live
カラオケができるまで。 いい企画だ。
昔のカラオケは再現性が低かったもんだが。
金をかけられないので、自前で映像を作る。
きゃめりあぷれぜん、うーーーんなににしようかな?!。谷本安美|つばきファクトリー オフィシャルブログ
えりぽんにライバルが。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
かみことこの3人はオーディション同期。
小関家の庭は草ぼうぼう。
豪邸じゃないって。
舞ちゃんも仕事でスイーツ。
お菓子の城、最寄り駅江南じゃないだろ。
姉妹でお出かけin池袋 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
大佐なのに姉がいるという。
Hello!to meet you!
野球で潰れていた。
よく調べたら、違う時間にやっていた。
夜じゃないから。
石栗奏美(いしぐりかなみ)ちゃん。
かなみんとか呼ばれている。 ななみん、やなみんに続いて。
小さい頃からクラシックバレエ。
ラジオだけど開脚。 縦開脚だって。
小春に憧れているが、まだ会っていない。
10/25(火)
charge!
月曜分だが。
宮崎・宮本。
木曜まであるって。
秋といえばサツマイモ。
栗ご飯。
いつも16時過ぎなのだろうか。
今日の分。
15時台だった。
高木・植村。
うえむ、もうマフラーか。
上からも下からもねね!
かみこはもう伸びないだろう。
りなぷ〜はだいたい冷たい。
ここでも「愛愛」を推している。
何でも聞かせてDX
山木・森戸。
ちぃちゃんは肩こりがひどい。 鍼をやりたい。
梨沙ちゃん、クレーンゲームに挑戦したい。 取れたことがない。
これも時差が。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
夏焼・小林・宮本。
かりんの声がおかしい。
けっこう怒られてきた人生。 ダンスの先生、マネージャー。 振りを覚えるのが一番遅かった。 桃子もそんなこと言ってたな。 教室でも眠かった。
確認メール
F列が来た。
「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2016 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜」 FC先行受付のお知らせ
まあ、中野まではいかない。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤・植村。
3週連続。
Juice=Juiceが一番健康の大切さを知っている。
来週は武道館直前。
10/26(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
工藤は図書券で喜ぶらしい。
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・中島・宮崎。
スマイレージ2期の合宿で同じだった。 かりんやりおりおも。
大人がいっぱいいて怖かった。
おださく、しゅごキャラ!っこだった。 アニメ始まる前から見ていた。
来週で最終回。
やっとDVDが届いた。
ただ、見ているヒマがない。
カントリー・ガールズのDVDマガジンすら見ていない。 昨日見ようとしたら寝落ちしていた。 さっき半分まで見た。 梨沙ちゃんの乗馬まで。
J=J Day 2016、220公演達成!こぶしライブ、つばき発表、アンジュルムイベント、℃-uteの一般常識、演劇女子部! MC:高木紗友希・藤井梨央【ハロ!ステ#192】 - YouTube
220公演目は松山。
ポンジュースで乾杯。
なぜこうネガティブになるのか。
「懸命ブルース」だった。
来年2月22日発売だけど、もうレコーディング済みの曲も。
「にゃんにゃんにゃんの日」です。
なんで正解じゃないのが狭いほうから取ってるのか。
昔は大阪の方が小さかったけど、 埋め立てたから香川を抜いたんじゃなかったかな。
クッキー♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
さおりちゃんも「ちーん」って言うのか。
オリコンウィークリー
3「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」31468
今日の公式Discography更新
夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜
1 夢幻クライマックス
2 愛はまるで静電気
3 Singing〜あの頃のように〜
4 夢幻クライマックス
(Instrumental)
5 愛はまるで静電気
(Instrumental)
6 Singing〜あの頃のように〜
(Instrumental)
セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない
1 セクシーキャットの演説
2 ムキダシで向き合って
3 そうじゃない
4 セクシーキャットの演説
(Instrumental)
5 ムキダシで向き合って
(Instrumental)
6 そうじゃない
(Instrumental)
10/27(木)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
相川・上國料・勝田。
かみこ17歳にメッセージ。
舞ちゃんのことをまいまい。
3人でケーキを食べる。
子どもっぽいので大人っぽくなりたい。
身長はまだ伸びているんです!
仕事以外ではなかなか東山動植物園にはいけないだろうね。
りなぷ〜、サーモンを4、5皿頼む。
かっさーからもメッセージが。 なんかしっかりしている。
ハロウィン!ハーモニー 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
来週ってことだよね。
違う、FMぐんまだけってことか。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
野中。
日本に帰ってきてカルチャーショックが。 歩いて学校に行くとか。
方向音痴、直したい。
【Girls Night Out#40】PINK CRES.でグランピング続編、佐藤・牧野の栗きんとん!、写真トーク、かぼちゃの種 他! - YouTube
桃子とちぃちゃん出てた。
早くも耳が赤い。
あのカボチャのケーキ。
ぽんちゃん。
当落判明
1/14 ハロプロ 金山 当選
通算勝敗
313勝94敗。
10/28(金)
★ファンクラブ会員限定イベント★「カントリー・ガールズ FCイベント2016 〜クリスマス ガールズ〜」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
ちょうど研修生発表会の日だ。
めざましテレビ presents T-SPOOK DAY2
いつもの曲で入ってくる。
4人しかいない。 桃子が手術しているときか。
ハロウィンと言っても去年のという。
桃子はMCのみ。
2曲で終わった。
10/29(土)
FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING 〜MIKI(1)〜
当時のキッズの貴重映像。
不満言い合い内紛勃発ハロプロ - auヘッドライン
アンジュルムと聞いていたが、こぶしファクトリー。
さくらこ、衣装で女性エリアの客にクスクス笑われる。
れいちゃんと映画見に行って、みなみなが最初の1分で寝ていた。 まぶたがちょっと。
桜子と言った時も寝ていた。
ハマちゃんがれなに腕組とか。 自覚が無い。 りおりおと3人なのに無視。
たぐっちが我慢している。
次回、ハマちゃんのランキング。
HALOWEEN LIVE 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみん、大失敗したらしい。
アプカミ#40 Juice=Juice「Dream Road〜」MV裏側、 アンジュルム ボーカルREC、カントリー梁川SAX講座、堀内孝雄、中島卓偉、アプガライブほか (10/28/2016) - YouTube
Juice=JuiceのMV撮影。 なるほど、花びらが上に上がるには逆再生を。 逆に言えば逆再生しても大丈夫なのだろうか。
ちょっといもっぽいが、初レコーディングにして大したものだ。
かみこ、小さくて可愛くて歌えて貧乳という。
例によってコーラスレコーディングがあるタケちゃん。
いよいよやなみんが。
まずはゆっくりストレートに吹きます。
やっぱり低い音が難しい。
しゃーぷっが多い。
カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏
やっと見た。
カントリー・ガールズは不思議と声が揃うんだよね。
舞ちゃんの冷や冷や大演説。
このライブの最大の見せ場は結ちゃんの「ガラスのパンプス」だが、 ちゃんと表現できているだろうか。
派手に銀のロケットで握手 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
るんるんデビルとは。
乃木坂やKEYTALKら熱演の日テレハロウィン初日、SCANDAL×鈴木愛理コラボも - 音楽ナタリー
ここにも「るんるんデビル」と書いてある。
10/30(日)
最終回まさかのMC交代ハロプロ - auヘッドライン
みなみな、旬というものがあってだな。
たぐっちのランキングにれなこが入っているのに、 れなこのランキングにたぐっちが入っていない。
さくらこはキモいのでランクイン。
ハマちゃんは安定のランキング。
大佐なのでみんな呼び捨てです。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・生田・飯窪。
ゲスト、野中。
ハロウィンの本場から来たことをいまごろ気づかれる。
気づかれなかったから自慢みたいになっている。
表情で読み取るって誤解だらけだろ。
佐藤の苦情が。
誕生日7が多い。
チャイナドレスといえばハマちゃんだろ。
「トリプルA」「ぺったんこ」
こぶしファクトリー ライブツアー2016春 〜The Cheering Party!〜
ダイアモンドホールなのか。 映像にすると狭く見える。
今さらだが、Berryz工房ばっかだ。
「記憶の迷路」、「フワフワ」要らないだろ。
そうか、ヲタいじりが無いんだな。
浜浦彩乃 バースデーイベント2016 Disc2
桃子は声のみ。
ハモってるのかよ。
オフの日はホラーを見る。
ヲタいじりが大佐。
桃子に怒られる。
そして、「許してにゃん」。
12期日記
牧野・尾形。
今日はフクちゃんの誕生日。 二十歳に。
まりあ、ディズニーランド行くとき車だったのかよ。
【イベントレポート】<日テレハロウィンライブ2016>、開幕 | V.A.(邦楽) | BARKS音楽ニュース
「るんるんデビル」はここでも謎。
Hello!to meet you!
今日は通常の放送時間。
今日は、河野みのりちゃん。
みのりんごと呼ばれるとうれしい。
ギターの弾き語りを小3からやっている。 それでもまだ3年。
小さい頃から歌手になりたかったのでオーディションを受けた。
学校の友達の具体的な反応は?
好きな曲は「みかん」「念には念」。
月刊エンタメ12月号
工藤は市内では知られた美少女だった。 ベビーカーの頃から。
はーちんも幼稚園の頃からスカウトされた。
まりあはよくテレビに映っていた。
まりあは最初からナルシストだよ。 かがでぃーはなぜあんなことを言っていたのか。
かっさーの悲しい話。
「笠原桃奈」で確かに、「笑わない」って出てくる。
10/31(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・森戸・船木。
やなみんは魔法使いっぽい。
結ちゃんは漢字が読めない。
「森戸大先輩」
やなみんはママから自撮りが送られてくる。
やなみんママは顔まで似てるのか。
ばすつあーのとき、ちぃちゃんが人が残していたメロンをみんな食べた。 メロンお化け。 桃子にばらされた。
アンジュルムステーション1422
中西・室田・和田。
今年やり残したこと、展覧会を全部見に行く。
「君の名は。」、あやかはみんなが面白いというから見に行かない。
あやか「噛んじゃって噛んじゃって」
むろたん?「そうですねえ」
めいめいの誕生日。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
おださくが、お高い「坂角のゆかり」を買ってた。 しかもちぇるに1枚くれた。
センスが無いとか言うのはちぃちゃんだな。
ライブツアーin岩手 浜浦彩乃|
アイドル意識の方が勝つ、ハマちゃん。
明日は名古屋だ 和田桜子|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
明日は桜子も。
今日は♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
樹々ちゃんとフュージョン。
はっぴぃ はろうぃ〜ん 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
賞味期限はだいじょうぶなのか?
仮装とスピリッツと/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
水着。
The Girls Live
また新しい企画、音楽塾。
あやかひどい。 まだ書こうとする前に答え言ってる。 いや、どうせ知らない人は答えられないだろう問題だけど。
HAPPY 〜
「まりあとっても楽しみです」はい。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top