最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2016/9
9/1(木)
台風ナムセーウン 発達しながら接近(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp
4日、直撃の可能性もあるという。 直撃しなくてもかなりヤバい。
元子役・平田実音さん死去、33歳「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役
まさかねえ。
ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント
毎週のように休めないよな。
月刊エンタメ
かなともは、自分に合う薬が見つかったんだとか。
さおりちゃんはしゃべりだすと止まらない。
覚めたくないよ〜。 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
日傘の写真無し。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
ひよこの衣装が着たい。
ツンデレ。
国語は得意。 本は読まない。 半年に2回くらい。
【Girls Night Out#32】野中・牧野 in 座間続き、石田・羽賀 料理、笠原のロードバイク 他! - YouTube
米軍の街なので。
あゆみん、プライベートで料理教室に。
かっさーロードバイク、写真だけか。 レースとかに出る。
後輩にビビられている、に納得される。
9/2(金)
台風遅くなって、4日はだいじょうぶみたい。
カントリー・ガールズ「どーだっていいの/涙のリクエスト」発売記念イベントのお知らせ
行けるとしたら大阪くらいだな。
アプカミ#32 Buono! 「ソラシド〜ねえねえ〜」ボーカルREC、チャオベッラMV裏側、中島卓偉、ラベンダー、ビタスイライブ映像ほか (09/02/2016) - YouTube
レコーディングでもピンクだけど、二の腕がまる見え。
わざとなのか、苦しそうに高音を出す。
愛理の高音に挑戦するが、そのあとがちょっと変。
やっぱりどっちかというと愛理の方がしっかりしてるなあ。
ミはめったにない。
カントリーガールズの梁川ちゃんに事務所で
いつの話なのか。
1歳のお誕生日! 和田桜子|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
メジャーデビュー1年か。
9/3(土)
SEXY超えた大人の魅力 モー娘 - auヘッドライン
生田「立場が」
上からの指令で髪が黒く。
いや、単に黒髪になってイメージアップだろう。
すでにそういう会話からフレッシュ感が。
Mステの合間。
グラサン含めて、みんな若い子に流れる。
朱音ちゃんは顔の表現力が。 はーちんは16ビートが。
いま、この瞬間 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
オーディションのとき、樹々ちゃんといっしょだった。
好きなところ・・・浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
桃子と。
9/4(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ギリシャ展、この間自分も行ってきた。 やなふなの次の日か。
そこで、おばあちゃんにチョコレートをもらった。
ポストカードは、死後に和田彩花展を。
いつも言ってるやつだ。 最後にそれを言いかけた。
かっさーと同じ学年の子からメールが。
5歳くらいの子があやかが辞める前にアンジュルムに入りたいと言われる。
かっさーが変人だと言いたいわけだな。
東姫路
加古川で待っていた普通に乗り換えて、新しくできた東姫路駅へ。 やっぱり駅前にはなにもなかった。
そこからすぐに目的地に。
整理券をもらうと160番台だった。 この会場にどこまで詰め込む気なのか。 逆に考えると前回はどうしてあんなに人が集まらなかったのか。
東姫路駅に戻って、JRで姫路へ。 涼しければ歩くつもりだったのだが。
そこで食事をしたり、姫路城を見たりして、時間を潰す。
またJRで東姫路に。
13:56 現場に戻る。 駐車場に並んでいたので、番号で割り込む。
14:08 入場。 ここで2時間半立ちっぱなしというわけか。
店内ではカントリー・ガールズの曲が流されているが、 「どーだっていいの」も流されていた。 ただ、新曲のポスターはまだなく、「ブギウギ〜」で代用されていた。
14:58 司会登場。 男性の司会ですら顔がなんとか見えるくらい。
15:01 桃子たちが出てくる。 Lovelys!!!!しか見えないじゃないか。 いや、桃子は見えた。 結ちゃんが見えない。 背が桃子より低いからというより、場所が悪かったのだろう。
結ちゃん、姫路には小さいころに遊びに来たことがある。
桃子、数年前にここにきて、楽屋の風景までバッチリ覚えている。
姫路には早めに入ったと振られて、姫路城がタクシーから見えたと。 ここからでも屋根だけ見える。 ホントだ。
Lovelys!!!!が2曲やる。
姫路在住メンバーがいるらしく、今日は人よりたくさん寝られた。
そのうち、ガラスに映ったメンバーの姿が見えることに気が付いた。
再び、桃子と結ちゃんが出てきたらしい。 ガラスに映る姿を見ると、新曲の衣装だ。 ただ、結ちゃんはたまにしか見えない。
夏の思い出を語る。
結ちゃん、宿題に日々追われていた。 しかし、無事に終わった。 けっこう心配されていた。
桃子、学校と仕事を両立してこそハロプロ。
毎日メンバーのスケジュールが送られてくるが、 8/31は夏休みの宿題が終わっていない人は速やかに終わらせましょう、と来た。
桃子、富士山に登って、真正面から富士山と向き合った。
富士山に向き合った人、と挙手させて、 1割にも満たない人しか向き合ったことのない富士山と、とドヤ顔。 いや、見えなかったが。
何か聞こえたのか、ここが姫路だというのは甘え、と。
詳しくは本で。
最後の学生生活の夏休みを有意義に過ごすには。
結ちゃん、宿題を早く済ませて、最後の日は遊ぶ。
桃子、自分の時間とお金を自由に使うことができるのは学生時代だけ。 ブランドのバッグを買うためにバイトをするのもいいけれど、 おとももちとの交流を深めるのがいい。 旅行とか。
富士山登山で、人間として一つ大きくなった。
結ちゃんはもう猫をかぶっていないか。
もう猫はかぶっていません。 ももち先輩にも実感していただけているかと。
桃子、あー、まだ控えているが、それでいい。 関西弁でたまにポロっと出てくる言葉がすごい。 この子だけは本当に怒らせてはいけない。
一番尊敬している先輩は?
結ちゃん、これは当たり前で、森戸ちさきさんです。 ライブが終わった時にビデオでダンスの復習をするが、すごい。
桃子、体力不足だけどね。
結ちゃん、カントリー・ガールズにはももち先輩にダンスを教える時間がある。
桃子、中学2年生、青いな。 ダンスを教えることで、緊張感を出させる。 ダンスを覚えてこないわけじゃない。
ああ、ダンスを覚えてこないわけですね。
結ちゃん、ももち先輩はすべてにおいて素晴らしい。
桃子、胸を張って言えるのは、アイドルを心から楽しんでいる。 楽しいことだらけ。 生半可な気持ちではやっていない。
結ちゃん、しみるわー。
フレッシュさ以外でももち先輩に勝っているところ。
結ちゃん、ういういしさ。 ももち先輩の欠点は完璧すぎること。
桃子、あるよねー。
ファンの方ってちょっとした粗を探す。
最近イベントとかでホームランを打ったこと。
桃子、難しい。
結ちゃん、はじめてのツアーでとんかつの話しをして一皮むけた。 そこでやなみんと対決したら関西弁も出た。
桃子、逆に芸人さんとしてホームラン打ったことあります?
と、やなみんの真似を。
どーだっていいこと
桃子、結ちゃんは中2にありがちな、答えが見つからないことを考えている。 宇宙の果てはどうなっているのか。 ビッグバンの前はなにもない空間だった。 なにもないのに空間?
結ちゃん、小関さんと話していて、プラネタリウムを見に行く約束をした。
結ちゃん、ももち先輩がハロプロに入ったころの動画を見せて、 可愛いでしょと言ってくる。 可愛すぎてどうでもいい。
なんかよくわからんが、全員で「許してにゃん体操をやることに」。
あと、店長が出てきて、桃子のファンでバンコクまで行ったとか。
桃子、これからもごひいきに。
あんなに目が合わなかったのは、フットボールアワーの岩尾さんくらい。
結ちゃん、ももち先輩とはじめてのイベントで楽しかった。
桃子、告知。
15:52 終了。
15:58 再び登場。
この番組は9/9 20:30〜に流れる。
タイトルコールをここで。
桃子、覚えた?これ読めばいいですからね。
司会が2回目のリハーサルをしようとすると、本番でいきましょう。 リハーサル嫌いがこんなところにも。
と、ここからやたらと仕切ろうとする。
ビンゴでもリーチでもヲタが手を挙げるので、 ビンゴの場合は腕を回すことにする。
最後、3人分残っていて、7人ビンゴになったので、 じゃんけんで桃子とやることにする。
桃子、店長、これからもよろしく。
16:24 終演。
本当に結ちゃんを直接見ることはなかった。
ホームラン! 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
おつかれ。
ホームランドーム姫路|「みんなあつまりーたん」
写真有り。
上手く吹けない… 梁川奈々美
つばきファクトリー、メジャーデビュー。
ももクロと夏の思い出モー娘 - auヘッドライン
「ふいんき」って言った気がする。
メンバーからの誕生日プレゼントは今年は目の前で開けた。
フクちゃんはいつも1万円以上のものをくれる。
舎弟(汗)。
持ってないと主張する。
初めまして♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
9/4からはじめるんだろうなあとは思っていたが。
自己紹介のみという。 まるで事前に用意していたようだ。
三河弁に近いんだね。
9/5(月)
アンジュルムステーション1422
室田・和田・竹内。
夏の終わりは、展示の入れ替わり。
いや、9月の方が6月より暑いだろ。
最近、あまりかりん来ない。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関・船木。
中学生のときは宿題もいっぱいあったが、暇だったので、 友達と遊びまくっていた。
結ちゃんは4年前にハロプロに入りたいと。
舞ちゃんのピークは小4。 勉強も上位に入っていた。 受験しようと塾に入って、つらくてやめた。 可愛さもクラス1、いや学年1。
舞ちゃんの厳しいセリフは自分で変えた。
舞ちゃんの妹とのデータについて語る。 人見知り。 物欲が無い。 ああ、何か買ってあげたかったんですね。 「ねえねえ、梨沙ちゃんっていい子だね」猫と変わらんじゃん。
ハロプロ研修生発表会2016 9月!|「ごのへのご」
「夜公演では特に発表はありませんでした」
そういうもんなのか。
コピンクスCOSMOS♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
今日も仕事がありました。
9/6(火)
カントリー・ガールズ 4thシングル「どーだっていいの/涙のリクエスト」購入者特典のお知らせ
ポストカードだって。
つばきファクトリー、2017年にメジャーデビュー決定 | つばきファクトリー | BARKS音楽ニュース
見落としていた。
大きな写真無い。
カントリー・ガールズ1stOFFICIAL BOOK
抽選で10名様にサイン本だって。
群雄割拠!ハロプロ「名古屋降臨」の衝撃度 | 映画・音楽 | 東洋経済オンライン
「売り上げは長らく東名阪の順だったが」
まりあの写真集って本当に売れてるんだな。
ハロショイベントの代わり。
We are Juice=Juice
前回に引き続き、全員大集合。
かりん、握手会で困ると、「ワン」とか「ニャン」と言ってしまう。
レンジとオーブントースターの違いについてなぜか話し合っている。
けんかしないのか。
9/7(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
61曲を全部言うらしいが、聴取者を逃しそうだ。 5分以上かかってた。
ハッシュタグの使い方がわからない。
お母さんの好きな料理は冷凍チャーハン。
JAPAN ハロプロ NETWORK
今日は休みらしい。
ももちと一緒|「保田系」
こっちではやっていない番組らしい。
9/13(火)『カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結イベント2016 in 名古屋』にご参加される皆様へ
またむちゃぶりだって。
身長 小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
もう伸びそうにないよね。
カントリー新曲MV公開!℃-ute夏ハロー!最後の曲、つばきメジャーデビュー発表!アンジュルム新曲PR、頭の体操、笠原ボイトレ!MC:植村あかり・尾形春水【ハロ!ステ#185】 - YouTube
短かったな。 ワンコーラスが短いもんな。
はーちんの肩だし。
サプライズなのだが、だいたいわかりそうな。
アンジュルム新曲は3曲。
またしてもハマちゃんが。
ハマちゃんとれなこが熾烈な最下位争い。
れなこは気にしていないが、ハマちゃんはショック。
研修生制度を完全否定。
いつの間にか〜♪タイプ:ヌル!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
中3コンビでラジオ。
今日の公式Discography更新
アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 〜田村芽実卒業スペシャル〜
1 OPENING
2 次々続々
3 ドンデンガエシ
4 MC
5 糸島Distance
6 カクゴして!
7 汗かいてカルナバル
8 マリオネット37℃
9 MC
10 新・日本のすすめ!
11 夢見る 15歳
12 ミステリーナイト!
13 プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
14 有頂天LOVE
15 VTR
16 MEDLEY
シューティング スター 〜 天真爛漫
17 叙情組曲「スマイルファンタジー」
18 交差点
19 恋ならとっくに始まってる
20 MC
21 私、ちょいとカワイイ裏番長
22 乙女の逆襲
23 七転び八起き
24 臥薪嘗胆
25 出すぎた杭は打たれない
26 大器晩成
27 MC
28 スキちゃん
29 自転車チリリン
【ENCORE】
30 田村芽実 卒業セレモニー
【ENCORE】
31 旅立ちの春が来た
【ENCORE】
32 MC
【ENCORE】
33 友よ
【ENCORE】
34 ENDING
【ENCORE】
アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 〜田村芽実卒業スペシャル〜
(略)
℃-uteコンサートツアー2016春 〜℃ONCERTO〜
1 OPENING
2 男と女とForever
3 人生はSTEP!
4 羨んじゃう
5 MC
6 心の叫びを歌にしてみた
7 最高ミュージック
8 大きな愛でもてなして
9 都会の一人暮らし
10 Kiss me 愛してる
11 Please, love me more!
12 ひとり占めしたかっただけなのに
13 MC
14 Summer Wind
15 夜風のMessage
16 ルルルルル
17 VTR
18 Midnight Temptation
19 デジタリック→0 (LOVE)
20 The Middle Management〜女性中間管理職〜
21 MC
22 悲しきヘブン
23 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
24 情熱エクスタシー
25 まっさらブルージーンズ
(2012神聖なるVer.)
26 Danceでバコーン!
27 超WONDERFUL!
28 何故 人は争うんだろう?
【ENCORE】
29 MC
【ENCORE】
30 アイアンハート
【ENCORE】
31 JUMP
【W ENCORE】
℃-uteコンサートツアー2016春 〜℃ONCERTO〜
(略)
わたしの季節
1 Rainy Morning
2 Going out
3 Silent Swimming
4 Beach in front
5 New day
6 Scuba Diving
7 End of Season
8 Maiking of Photobook「ひとりの季節」
9 Ending
どーだっていいの/涙のリクエスト
1 どーだっていいの
2 涙のリクエスト
3 どーだっていいの
(Instrumental)
4 涙のリクエスト
(Instrumental)
演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
(略)
The Girls Live Vol.26
(略)
カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏
1 OPENING
2 恋人は心の応援団
3 キスより先にできること
4 MC
5 新しい恋の初デート
6 恋はマグネット
7 BYE BYE 最後の夜
8 わかっているのにごめんね
9 MC
10 VIVA!!薔薇色の人生
11 リズムが呼んでいるぞ!
12 MC
13 アンブレラ
14 愛すクリ〜ムとMyプリン
15 ガラスのパンプス
16 オトナになるって難しい!!!
17 グルグルJUMP
18 MC
19 妄想リハーサル
20 ブギウギLOVE
21 浮気なハニーパイ
22 恋泥棒
23 革命チックKISS
24 ランラルン〜あなたに夢中〜
【ENCORE】
25 MC
【ENCORE】
26 愛おしくってごめんね
【ENCORE】
こぶしファクトリー ライブツアー2016春 〜The Cheering Party!〜
1 OPENING
2 チョット愚直に!猪突猛進
3 HAPPY!Stand Up
4 MC
5 かわいい彼
6 胸さわぎスカーレット
7 すっちゃかめっちゃか〜
8 MC
9 愛のスキスキ指数 上昇中
10 君の友達
11 記憶の迷路
12 あいたいけど・・・
13 TEKI
14 ドスコイ!ケンキョにダイタン
15 ラーメン大好き小泉さんの唄
16 押忍!こぶし魂
17 MC
18 ライバル
19 一丁目ロック!
20 桜ナイトフィーバー
21 MC
【ENCORE】
22 念には念(念入り Ver.)
【ENCORE】
Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう
1 Dream Road〜心が躍り出してる〜
2 KEEP ON 上昇志向!!
3 明日やろうはバカやろう
4 Dream Road〜心が躍り出してる〜
(Instrumental)
5 KEEP ON 上昇志向!!
(Instrumental)
6 明日やろうはバカやろう
(Instrumental)
9/8(木)
10回10回ゲーム勝者、梁川からのリクエストは…!?
グレる結ちゃん。
かわさきっ(°0°)!!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
これね。
結局初披露は東京ローカルなのか。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
台湾に行ったけど、食事をした記憶しかない。
ラストJK(汗)。
じゃんけん♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
まだ静岡県に住んでいる。
【Girls Night Out#33】℃-ute鈴木・萩原inいすみ、石田・羽賀 料理、山木朗読 他! - YouTube
舞ちゃんと結ちゃん。
梨沙ちゃんの朗読。 メガネの意図は何ですか?
「卒論やらなきゃ〜」
ETERNITA/山木梨沙
ゴスロリらしい。
ミッドランド!新沼希空|つばきファクトリー オフィシャルブログ
きそらは尾張っぽいんだよな。
南波一海のアイドル三十六房 特別編Juice=Juice 実は初登場スペシャル! | FRESH! by AbemaTV(フレッシュ バイ アベマティーヴィー) - 無料で生放送が見放題
こっちに移動。
宮崎・金澤・高木。
あの渋谷のかなとも初登場、あのとき久しぶりに前の方で見られたんだよね。
暴君じゃない。 乱暴なだけ。
ダンスが何度も変わるのは無駄だと思う。
マイケル要素を強くしようとダンス変更したら、強くなりすぎてまた変更。
作詞家さん(かのん)から、メールがちょっと来ただけ。
かなとも、ウソつくのがうまいと思われている。
かりんはゲームだと目つきが変わる。
かなとも、かりんの誕生日プレゼントを渡していない。 よく聞く話だが。 12月来たら2つ渡す。
来週は9時から、嗣永・山木。
パシリにされて以来。
例のしゃべる猫。
たぐれな。元気すぎる。浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
リハーサルがいまごろ始まったらしい。
9/9(金)
カントリー・ムービー|カントリー・ガールズ オフィシャルファンクラブページ
新曲の衣装。 新曲の紹介シリーズ開始か。
それなりに変わるってことか。
ホームランドームpresentsももち×ふなっき、らすとさまーすぺしゃる!! ≫ ラジオ関西
尊敬する先輩はちぃちゃんから始まるのか。
桃子の言い訳タイム。
PM特権でダンスを覚えてこなくてもよいっぽい。
結ちゃんの回答、飛ばされた。
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・船木・笠原。
佐藤の声が相変わらず。
結ちゃん、語尾に「ぴょん」をつけるという罰ゲーム(ミッション)。
「涙のリクエスト」ここで最初に聴くとは。
真面目に罰ゲームを実行している。
佐藤がお菓子の顔マネを要求。 実にラジオ的じゃない。
あやかはかっさーの友達から怖いイメージを持たれている。
結ちゃんの中で「うぇい」がはやっているのか?
アプカミ#33 Buono! 「ソラシド〜ねえねえ〜/ロックの聖地」楽器REC、中島卓偉、ラベンダー、アプガ、リンドバーグライブ、PINK CRES.武道館当日リハ映像ほか (09/09/2016) - YouTube
やっぱり男の方が迫力あるよね。
⊂((YDK!藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
小5の子は愛知県出身だって。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
9/29(木) 「BIG ONE GIRLS」(嗣永・山木・森戸)
9/30(金) 「月刊エンタメ」(森戸・小関・梁川・船木)
松原友希のアフタースクールらじお!
宮本・植村。
新曲と武道館の告知。
当落判明
10/11 藤井・野村・浜浦 名駅 当選
後ろの方だった。
9/10(土)
お泊りで急接近の夜 ハロプロ - auヘッドライン
もうかっさー以外は来ていた。
海外のアクセサリーをセレクトショップで買う。
大好きな先輩後輩話。
なぜかむろたんの寝るときの服について話す。
かみこにはやさしくしてあげてる。
本当はスマイレージのほうが好きだったんです。 単にオーディションがなかったから。
AbemaSPECIAL 3チャンネル | AbemaTV
こぶしファクトリーは2曲だけ見られた。
やふものリクエスト in福岡 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
リクエストに応じてサックスを吹ているらしい。
電車の空調に異議あり!田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
電車が冷えすぎなのは、車掌の趣味だよ。
9/11(日)
好物に興奮の肉食女子ハロプロ - auヘッドライン
研修生の同期の話を聞く。
同期がライバルになってきた。
からあげしか好きなものがないみたいな。
利きからあげ。
カラアゲニスト9位だとか。
晴れてーー♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
合唱コンクールの伴奏。
つばきは早い時間にブログを更新してくれるから助かるね。
44歳のチアリーダー
あゆみん、その他大勢の一人かと思ったら、落ちこぼれ仲間なのか。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
工藤・生田・佐藤。
4年ぶりの組み合わせ。
モベキマス、26人だった。
はーちんは歩くのが速い。
「まーちゃん、明日から暗くなるんで」
ビヨンセはやっさんのマネをしている。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
木ってふつうに日常にあるものだな、仏像にも使われているし。
戦う女性、どうしても画家を思い出す。
夏は忙しくなくて楽しかった。 美術館も行き放題。 ストックがたくさんある。
海は、来年は泊まりにしたい。
タイトルが長くてうまく言えません。
次回は、愛知トリエンナーレ、新曲オンエア。
12期日記
野中・羽賀。
9/30で12期2周年。
しかし、4人で遊んだことない。
最近ちょっと進歩した。 スケジュールが空いていても、まりあが野球とか。
4人だけでご飯に行ったこともない。
ちぃちゃんで妄想しているとき、自分たちもいっしょにいた。
いっしょの部屋にいたとき、結が妄想タイムと称して、 先輩と話した時のシミュレーションをしていた。
羽賀「人類は火星人に操られている」桃子の言う「どーだっていい」話だ。
BOMB 10月号
山木・森戸・小関。
チェッカーズが、って言ってる。
お姉さんチームは歌がうまいので、ちぃちゃんがピンチ。
サックスはちゃんとレッスンがありました。
舞ちゃんとみなみなは全然タイプが違うんだけど。
舞ちゃんはパソコンの使い方がわからない。 でもUSBメモリは分かるのね。
毎日HAPPY 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
たぐっち、怖い。
9/12(月)
アンジュルムステーション1422
勝田・佐々木・上國料。
学校が始まると朝が早くて。
ばくわらの企画あったな。 まほまほが本気だったとか。
りかこは、お菓子食べるのをがまんしている。
最近忙しいのでちゃんと睡眠取れない。
りかこは、めっちゃ考えて書いている。 ネタが無いのでなるべく膨らませて書いている。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
桃子「宿題終わったの?」
舞ちゃん、今年は終わらせた。
身長が150cmになって、食欲の夏。 ちょっとぷにぷにしてきた。
舞ちゃんは恵まれているというより巡り巡ってという感じだが。
ネコ風に言うのがはやりなのか。
インドア派のやなみん。 家で本を読む。
神奈川と東京の中学校でカリキュラムがちがうのか。
やなみん、50m9秒台。
体育は努力で何とかなるのに、数学は何ともならないらしい。
念願の♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
樹々ちゃんと双子コーデ。
また行きたいな。浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
樹々ちゃん詳しそうだなと思ったら、さおりちゃんの方が詳しいらしい。
2パターン 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
2種類ある。
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) - YouTube
これと、
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (スマートフォン Edit.) スマホ視聴推奨 - YouTube
これ。
山盛りっ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
名古屋と岐阜でテレビ・ラジオの収録。
9/13(火)
なんか、夕食を作る&食べるのに手間取って、すっかり遅い時間になってしまった。
名駅
JRのホームから軽く走る。 客席まで5分弱だった。
そうしたら、スクリーンの前でグッズを売っていた。 最初なにかと思った。 たくさん並んでいるので、帰りにした。
席はE列で、A列は潰していたので4列目。
スクリーンではMVが流れていた。 この大きなスクリーンではさすがにきつい。
一般売りは端の席という噂があったが、 見たところ上まで埋まっていた。
19:32 開演。
スクリーンは、FCイベントでも見たタイトルを少し改変しただけだった。
なにかマイクに2人の声が聞こえるような。
さわやか出てくる。
そして2人出てくる。
衣装は、青い服に白っぽいものを羽織っていた。 見た記憶が無い。 あとで発表されたが、これは初披露、しかも名古屋限定らしい。
なぜか観客に質問。
結ちゃんは、トンカツメイトなので、名古屋といえば味噌カツ、 それがおいしい店は?
結ちゃんにとって、矢場とんは定番らしい。 研修生のレッスンの時に毎回食べていたのだろう。
やなみんが、味噌カツ以外に、と言うと、きしめんの声が。 両方とも食べたことが無くて、さっきはクロワッサンを食べた。 まあ、蒸し暑いからそんなもん食べれんわな。
天むすの話が出ると、「てんむすぅ」。
シロノワールについては、「コーヒーの」。
ヤナフナ炎の3番勝負
腕を組んで、戦闘態勢。
勝ったら、名古屋のおみやげセット。
結ちゃん、やなみんに負けているのは唯一「能力」、言い直して「頭脳」。
やなみん、結ちゃんに負けているのは唯一「運動神経」。
最近「ふなっきー」って呼んできて、という定番。
夏休みの宿題、結ちゃんは最終日までためていた。
やなみんは10日前に終わらせた。
結ちゃん、「おーるでやったよ」。
ラップ対決
目玉焼きにかける調味料はコショウかしょうゆかで対決する。
結ちゃんが、「コショウ」を「しょうゆ」と言い間違えたところが致命傷だろう。
やなみんは、結ちゃんが「たまご顔」と。 リスペクトしているらしい。
結ちゃんは、ももち先輩の名前を出したのに、 と言うと、さわやかが、名前を出したことが敗因と。
やなみん「逆にね」
英語を使わずに説明するコーナー
結ちゃん、チョコレートを「とけるけど、私もとろける」。
あとで、作詞できるかも。
やなみん「表現の魔術師みたい」
やなみんは、ダイヤモンドを「キラキラひかる、私のように」。
マッチを使う痛恨のミス、これで負けたのでは。
10人のハロメンをスクリーンに映して、あとでそれを最初から言っていく。
やなみん「一字一句違わず覚えるくらい」とアイドルらしからぬ言葉を。
梁川 船木
〇金澤 〇金澤
×… 〇譜久村
〇小関 〇小関
〇浜浦 〇浜浦
〇相川 ×さわやか
〇さわやか 〇さわやか
×羽賀 〇谷本
〇羽賀 〇羽賀
×山木 〇中島
〇山木 〇山木
7対9で結ちゃんの勝ち。
やなみん「暗記で負けたんですよ」
「名古屋おみやげセットが」
「ふなっきに負けるなんて思っていなかった」
いったん退出。
女医コント
この前と同じように、やなみんが女医で、結ちゃんが患者。
前と同じように、「再発性おたふくかぜ」と「おでこつるつる病」。
例のおたふくかぜで、やなみんはいきなり暇になって、 ショッピングセンターに行ってシャツを買ったが、 帰って着てみたら似合っていなかった。 1980円返せ。
中学生で女医だが。 学校で生物で哺乳類を習っているからだいじょうぶ。
ここから、むちゃぶり。
プロレス技を、と言われて、「船木ですから」。 そういえば、そんな名前の人いたっけかな?
「むすぶアタック」と言ってピストルを撃つかっこうを。
しゃちほこポーズを二人でやるが、いまいち反らない。
やなみんは一つ差なのに結ちゃんを子ども扱いする。 可愛いから。
「やなみんが好きすぎて夜も寝られません。どうしたらいいでしょう」 という質問が読まれて、最前列の梁川Tシャツを着た女ヲタが激しく反応していた。 確か、「そのまま好きでいてくれていいのではないでしょうか」 とかやなみんは言っていたような。
金八先生のモノマネをやらされて、
やなみん「僕はしにましぇーん」
最後は、ちぃちゃんが耳が赤くなりすぎて貧血、というネタで。
1. 桃色片想い 梁川
やなみんはだいたい困り顔。
結ちゃんと入れ替わるとき、つまづいていたような。
2. 雄叫びボーイ WAO! 船木
3. 絶対解ける問題 船木/梁川
結ちゃん「雄叫びボーイは歌っていてすごい気持ちがよくて、 ハスキーボイスが思う存分発揮できる」
やなみん「桃色片想いは2005年にコンサートで聴いた思い出の曲」
ハロプロ伝言板
前週のイベントに出た人から指令が出る。
前のイベントに出た人は、に手があまり挙がっていなかった。
あやかがスクリーンに現れて、愛知トリエンナーレを見てきてほしい。 感想文を読みたいなあ。
開演前に行ってきた。 そしてその模様をスクリーンに映す。
最後はオアシス21の上から。
感想をラップにする。
要するによくわからん。
結ちゃんは、父の趣味でよく美術館に行っていた。
やなふなといえばラップと言えるんじゃないか。
20:28 終演。
公演時間 56分。
お見送り会があるので、やなみんと結ちゃんは舞台の横ではなく、 客が通る通路から出ていく。
前から順に誘導されていくと、実は通路の先に2人がいた。
グッズは反対側の通路でやっていたので、買い終わった後、 もう一度チラッと2人を見ることができた。
帰りは地下通路を通った。 まあ、信号が無い分早いのかもしれないが、混んでいる時間ならどうだろう。
9/14(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
東京から愛知県まで車で帰った。 新幹線では帰れない時間だったのか?
「だらあ」をよく使う。
「はんぶんこ」
小学生の時、土曜日は習い事がたくさん、日曜は何もなければ寝てた。
今日は11時間寝た。 寝だめできる。 できないはずだが。
うえむと桜子ときしもんとまりあと新幹線で帰っていた。 まだ名古屋レッスンが始まる前か。
ラブラブ仲良し画像1枚目は…「空はどんより。」
酷い仕打ちラブラブ仲良し画像2枚目は…「はんぶんこ」
もはやただのラブラブ仲良し画像3枚目は…「私の心は秋晴れ」
ラブラブ仲良し画像ラストは…「夢でまた会おうよ」
なんの罰ゲーム?
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・船木・笠原。
結ちゃん、告知から発表まで時間が無かった。
ネットで自分が言う前に知っていた友達も。
結ちゃんには色気が皆無。
佐藤はハロプロのことを全然知らなかったので、先輩後輩とか意識しなかった。
みんな誤解している。 れいなのほうから来た。
10/18(火)「カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2016 in 名古屋」・10/25(火)「モーニング娘。'16 野中美希バースデーイベント in 名古屋」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
やっと来た。
9/19(土) カントリー・ガールズ「どーだっていいの/涙のリクエスト」リリース記念公開ニコニコ生放送 開催決定!
録画だな。
カントリー新曲MV公開!℃-uteの日武道館ダイジェスト、つばきライブ!頭の体操、演劇女子部始動!生田ヘアアレンジ MC:岡井千聖・小片リサ【ハロ!ステ#186】 - YouTube
やなみんがやっぱり困り顔。
たぐっちがいない。
そもそも何か共通の言葉をつければいいということが分かっていないってことは、 こういうことをやったことがないんだよな。
さおりちゃん全滅。
よく聞こえなかったが、かっさーはミュージカル好き?
研修生、桃々姫ちゃんだけだったのか。
来週、やなみんじゃん。
今日の公式Discography更新
上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる(曲順未定)
9/15(木)
9月(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
カレンダーブログと呼ぼう。
Rの法則
養殖女子特集だって。
10代女子に聞いたら、桃子は5位。
椎名ももって、あの椎名ももかよ。
養殖アイドル14年。
明らかに3/4より大きいのに75%って。
一瞬にして5パターンくらいの返しを考えたとか。
「やっと報われた」(汗)
ここでなぜか「初恋サイダー」。
カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬
あ、やっぱりあるのね。
「12/2 ZEPP TOKYO公演は握手会はございません」
これが最後っぽい。
南波一海のアイドル三十六房 特別編 〜カントリー・ガールズ ももち&やまっきの「どーだっていいの」スペシャル!
桃子は、あれ以来の出演。
早くも仕切り始めている。
社長は、不可能を可能にする男。
800円だったらしい。 額みたいなものに入っている。
店員が「ももちじゃね」って言うのも問題。
「ふなっき」をパクったんじゃなくて、単なる手抜きだから。
結局、社長は、ハマちゃん。
インタビュー、Buono!のライブ直前。
ちぃちゃんに何か振ると、未だにすぐに赤くなる。
桃子「(梨沙ちゃんが)更けてる、って言ってるわけじゃないよ」
「本当はえらい方なんですよね」
14歳と遊ぶ。
桃子にも母性が。
天文学者と仕事をする機会があって、ビッグバンの前は何もない空間だと聞いてきた。 それを伝えると、「何もないのに空間?」。
「涙のリクエスト」両方とも知らなかった。
サックス練習、10回くらいやってた。 それだけやってるんなら吹けるだろうなと思っていたら。
ツアー、自分だけあるの知ってた。 そりゃあそうだろう。
桃子が去って、梨沙ちゃんがしゃべる。
朝、桃子の機嫌を見る。
「より快適にすごしていただけるように」
復活するタイミングが早い。
例の本を持ってくる。
南波さんは悪い人。
まあ、実際には背が低い桃子を見たいんだけどね。
舞ちゃんもちゃんとできるんです。
みんなできるんです(森戸を除く)。
トランプ♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
今の子って、本当に長距離遅いよね。
"★雑誌情報★9/17(土)「OVERTURE 008」(小野・小野田・秋山)
これからプッシュが。
9月15日 嬉しいお知らせ 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「まいはその応援合戦の副応援団長という役割なんです!」
好きだねえ。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
野中。
秋といえば読書の秋。 本を読むとよく眠れる。
布団に抱きつきながら寝ている。
カントリー・ガールズ:メディア
9/16(金) 11:00〜13:55 ぎふちゃん「ココロ・イー・スタシオン「ココスタ」」(山木・森戸)
9/17(土) 13:00〜13:30 東海ラジオ「右からも左からもねね!」(山木・森戸)※コメント
9/19(月) 09:00〜11:00 Radio NEO「SUNNY」(山木・森戸)※コメント
9/23(金) 22:00〜23:00 ぎふちゃん「音楽パラダイス」(山木・森戸)※コメント
9/28(水) 20:00〜21:00 Radio NEO「MAG!C☆PRINCEのLOVEラジ」(山木・森戸)※コメント
10/1(土) 12:00〜16:25 ぎふちゃん「ときめきステーションダブジェネカウントダウン」(山木・森戸)※コメント
10/8(土) 16:00〜16:45 CBCラジオ「酒井直斗のライパチ!」(山木・森戸)※コメント
10/15(土) 20:30〜21:00 @エフエム「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」(山木・森戸)※コメント
10/24(月) 25:00〜26:00 @エフエム「何でも聞かせてDX」(山木・森戸)※コメント
9/16(金)
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 〜Hyper Mode〜グッズ公開!
いよいよ明日から。
テストテストテスト 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
その前にある、大事なこと。
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 〜Hyper Mode〜
11/5のE.L.L.は、カントリー・ガールズが落ちたら。
カントリー・ガールズ「どーだっていいの/涙のリクエスト」発売記念ミニライブ&握手会(10/2 大阪:千里セルシー)のお知らせ
やっぱりここだった。
「カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬」FC先行受付のお知らせ
ダメもとで入れてみるか。
新宿ReNYって、キャパ800しかないのか。
りさぴょんLOVEりん!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「りさぴょん」に謎があるらしい。
アプカミ#34 カントリー・ガールズ 「どーだっていいの」 MV裏側&コーラスREC、中島卓偉、ビタスイライブ、PINK CRES.武道館本番映像ほか (09/16/2016) - YouTube
やなみんの腕の動きがタコのようだ。
出た、最初のアー写の手。
結局採用されたのと並びが違う。
結ちゃんのキレ。
後ろから爆音が。
桃子だけ居残り。
「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 〜EXCITING!〜」FC先行受付のお知らせ
早いな。 まだ公演に行ってないのに。
9/17(土)
悪質ドッキリ疑う12歳ハロプロ - auヘッドライン
「ももな」はハワイ語でかわいらしいとか甘いという意味。
父は33歳。
ステージに立つとナルシストになると言われる。
研修生じゃないとなかなかソロで歌う機会もないよな。
強引に出してくる「記憶の迷路」。
むろたんは一人で変なことをしている。
親がオーディションに申し込んだ。
やなみんとは帰りが同じだった。
同期では泣いている子もいたが、自分はうれしかった。 お母さん同士も仲が良かった。
福井
13時過ぎに現場に到着すると、階段下まで列ができている。 グッズ販売を始めたばかりらしい。
すぐ近くの西武で食事をして時間を潰す。
14:10ごろ戻ってきてグッズ列に並ぶが、やっぱりあまり進まない。 そのうちに入場列ができて、そちらへ並ぶ。 今回は10番台が来たので、ちゃんと前後と番号を確認しなければならない。 なぜかスタッフが番号の呼び出しをしないのだ。 そんなに開場時間が短いわけではないはずなのに。 30分で300人あまりのはず。
14:33 入場。 ちゃんと2列目を確保できた。 しかし、あとでスピーカーが近いことに気が付いた。 不安がよぎる。
2階も後ろ以外はだいぶ埋まったようだった。 2階ってこうなってたんだな。
14:56 未だに注意事項のアナウンスもないことに気づく。
その直後にアナウンスがあった。 あやぱんだ。 福井駅にはたくさん恐竜がいるので連れてこないでください。
15:01 開演。
白地に黒のチェックの衣装で出てきた。
1. バッチ来い青春
メンバーがステージを回っているので、 順番に目の前に来る。 最後に来たのはたぐっちだった。
2. チョット愚直に!猪突猛進
MC
自己紹介、名前だけ。
3. 赤いフリージア
れなこにもソロが。
4. 恋するエンジェルハート
5. 愛はいつも君の中に
ハマちゃんがずっと上手で見放題だった。
MC 田口/野村/井上
福井初上陸。
たぐっち、まずは福井の印象を言わなければならないのに、 意気込みを言おうとする。
福井はたんぼがいっぱいで、静か。 東京はビルばかり。
れいちゃん、電車で来たんだけど、隣がたぐっちだった。
田口「すいません、みなみなじゃなくて」
汗がすでに大変、れいちゃん以外は。 しかし、れいちゃんも汗をかいていることをアピール。 こちらからだとかなり汗をかいているように見える。
今回の衣装について
みなみな、ファーがついていて秋冬っぽい。 なんかポケットみたいだと思ってたんだけど。 みんなついていたと思う。
野村「この衣装に負けないように魅力的なパフォーマンスをしたい」
井上「赤いフリージアと恋するエンジェルハートは、角度もそろえた」
後半戦は盛り上がる曲が多いのでがんばる。
野村「ここ福島県は、福井県は幸福度1位ということで」
幸せな瞬間を言っていく。
井上「歌っているとき。 バラードは歌うと気持ちいい。 ロックはリズムに乗るのが楽しい」
野村「こういうところで、自分声が跳ね返ってくると、 歌っているという実感が湧いて楽しい」
田口「れなの話しを聞いているとき」
1週間会えなかったら? ありえない。 会いに行く。 無理だから電話する。
野村「食べてるときと料理をしているとき」
たぐっちが遊びに行ったとき、ランチを作っていて、 クルトンをパンから作っていた。
キーワードを決める。
れいちゃん、福井なのでしあわせモード。 でもふつうなので、英語にしたい。 じゃあ、ハッピーモード。 これをみんなに伝えてほしい。
実演しようということで、たぐっちがおかあさん役のれいちゃんに伝える。 しかし、「H・A・P・P・R・Y」と言ってしまい、ツッコまれる。
みなさんもお母さんに伝えてね。
6. グランドでも廊下でも目立つ君 和田/浜浦
へそ出しで体形がわかる衣装に。 そして、目の前のお立ち台で1コーラスずっとソロで歌っているもんだから、 おへその形を覚えてしまった。
桜子は少しお腹が見えているだけでへそ出しになっていなかった。 これからみんな同じような衣装で出てくるが、すべてへそ出しだった。 でべそじゃないけど、ほとんどくぼんでいない子がいたな。 誰だったんだろう。
7. パッション E-CHA E-CHA 広瀬/小川/藤井
りおりおがバランスを崩してお立ち台から落ちる場面が。 落ちるというより降りたという感じだったが。
8. FIRST KISS 井上/野村/田口
パートもこの並びで。
みなみなは高校生でも背伸び感がある。
9. サバイバー
生で聴くのはいつ以来だろう。 だいぶクオリティが変わっている。
ハイパーこぶし選手権
負けず嫌いしかいないということで、毎回対決していく。
今回は、あっち向いてホイ。 これを全力で、というか、大げさにやる。
まずは、箱から番号を引いて、対決順を決める。 しかし、りおりおが勢いよくやりすぎて、 箱が上に飛ばされるという事態に。 幸運にもキャッチできたが、 箱がだいじょうぶなのか心配される。 なので、ここからは番号の紙を引くのはふつうに。
そのあと、客に誰が勝つかを聞く。 どうやら最初の対決のメンバーが聞くことになっているらしい。 特に、女性限定エリアは聞かれやすいようだ。 あとは椅子席。 これはここだけか。
○小川 野村×
○広瀬 和田×
さくらこ、ホイする前に首を振ってしまう。 なぜかそこでは負けだから。
×藤井 井上○
×田口 浜浦○
ハマちゃんが首を振らない場面があったと思うのだが。
×小川 広瀬○
×井上 浜浦○
×広瀬 浜浦○
マイクがジャマということで、マイク無しで。 この辺はちゃんと声が聞こえたけど。
組長×大佐対決は大佐の勝ち。
ハマちゃん感想を聞かれて、
「疲れますねえ」
広瀬「うれしいお知らせがあります」
ここでたぐっちがスケッチブックを持ってくるのが遅れて、 タイミングが合わない。
アルバムがリリースされる。 スケッチブックにアルバムタイトルが書かれている。
「辛夷其之壱」
11/30発売。
すでに何曲か収録している。
次の曲はそこから。
10. 懸命ブルース(表記不明)
今の時代、「県庁所在地」はなかなかおぼわらないから、 まずは県名にしたのかと思った。
従来の路線を踏襲している。
11. TEKI
12. オラはにんきもの
13. 押忍!こぶし魂
MC
声出し。
14. ラーメン大好き小泉さんの唄
15. 念には念(念入り Ver.)
16. サンバ!こぶしジャネイロ
アンコール
ツアーTシャツに、 りおりおとたぐっちはオーバーオール。
MC
感想
井上「福井駅の恐竜の像の首が長くて親近感が湧きました」
野村「裏声のパートがたくさんあって、苦手なんですけど、 永遠の課題です」
れなこ、英語を使って話が通じないと、「みんなバカだから」。
17. 桜ナイトフィーバー
2コーラス目の途中でオケの音が出なくなる。
そこでオケなしでアカペラで歌う。 ヲタも歌うのだが、やっぱりオケ無しだと、 どこを歌っているのかわからなくなる。
これ、ラストの曲だからヲタ的にはプレミア感のある公演になったけど、 そうじゃなかったら、大変なことになっていたぞ。
一度はけてから、もう一度謝罪に出てきた。
16:42 終演。
公演時間 1時間41分。
握手会はロビーに出る手前だったが、 狭い場所なので、角で4人ずつに分かれているという。
鈴木亨とマークセンが首位 日本シニアOP第3R:朝日新聞デジタル
終わった後、喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、こんなニュースが流れてきた。
マークセンって同い年なんだな。
北海道→しな水アンバサダー/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
しながわ水族館の略らしい。
カントリー・ガールズ:ももち&山木が“しな水アンバサダー”就任 2人が水槽をプロデュース
写真もたくさんあるよ。
つばきファクトリー 新メンバーメンバーカラー決定! - YouTube
ピーチとは?
完全にピンクだと思うが。
9/18(日)
HyperなModeって感じ!!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「いろんなジャンルが揃ったアルバムになっているので楽しみにしていてください」
MJに憧れる期待の新星ハロプロ - auヘッドライン
「神々しい」
ムーンウォークは昔できるようになった。
都知事なんて知らない。
突如みなみなが。
突然テンションが。 オーディションで「青春コレクション」。
すごい最近の話だ。
母親はだいぶ前からアンジュルム入りを知っていた。 まあ、そういうもんだよね。
むしろ、あやかが楽屋が一緒の時、ずっと見てきた。 「和田さんはそういうところ抜けているのかなと」
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・生田・工藤。
センターが好きなのはマジョリティだからしょうがない。
佐藤、生バンドならゆっくり歌える。 カラオケのテンポが一定なのが嫌いなんだな。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
愛知トリエンナーレ特集。
これは県芸なのか?
そうみたいだ。
アンジュルムにはお約束があまりないのか。
秋はダリ展が楽しみ。
「忘れてあげる」初オンエア。
ゴルフ
少し出遅れた。
一騎打ちになっている。
11番でついに逆転。
やっと映ったと思ったら、落としてる。
しびれるパットですね。
最初から左だったな。
娘も来てるって。 愛理、後ろ姿だけ。
たっぷり愛理。
また映った。
読めてないなあ。
派手な音が。
ここでミラクルが。
JGA 日本ゴルフ協会 【熱戦の末に2位に終わった鈴木は、「12番と14番がキーポイントだった」】
テレビに映っていない12番。
12期日記
野中・牧野。
昔から家族であつた蓬莱軒に行っている。
まりあは夢を見て疲れる。
寝ながら謝罪している。 レッスンの夢か?
つばきファクトリー メジャーデビュー決定! 新研修生も登場のハロプロ研修生発表会!!
見落としていたけど、ハロプロ研修生の新メンバーの紹介もある。
あらためてだが、愛知県出身も2人いる。 まあ、推すかどうかとはまた別の話だが。
オンエア決定 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
おまかせ録画にひっかかってた。
ニコ生は予約で。
9/19(月)
アンジュルムステーション1422
佐々木・勝田・上國料。
りなぷ〜、 イチゴ好きだけどアイドルっぽく見られるのでプロフィールに書いていない。
りなぷ〜「おじいちゃまおばあちゃま」
ライブハウスは狭い。
かみこは英語得意で、りなぷ〜が教えてもらった。
「好きよ純情反抗期」の衣装は、生地がイギリスからの取り寄せ。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・小関。
理科が60点台という衝撃的な点数だった。 国語は90点台だった。
舞ちゃんは、数学は37点。
ももち先輩には見せてある。
やなみんの学校は数学の平均点がそんなもん。 やなみんも私立なのか?
やなみん、母方のおじいちゃんおばあちゃんと同居している。
やなみんの靴は上に飛んで行って、センター付近に落ちた。 足に汗をかいたためではないかと。
やなみん、お手してみたい。 犬派と猫派。
いつまでもマスコット体型です。
りかこやれいちゃんと同い年。
「グラマラス」とか久しぶりに聞いた。 舞ちゃんが知らなくても無理ない。
カントリー・ガールズ「どーだっていいの/涙のリクエスト」リリース記念 公開生放送SP
富士山は、やなみんだけずっと笑顔だった。
やなみん、新学期の身体測定で150cm。 結ちゃんとたったの3cm差だが、されど3cmか。
舞ちゃん、歌は年上組に任せた。
結局誰も原曲を知らなかったようだ。
当時としてもレトロな詩だった。
山木ママがノリノリで、練習しないとと。 声が低いので、「わかっているのにごめんね」をキーを下げて歌う。
涙のMV冒頭。
今は幼女風の結ちゃんが。
「ちゅちゅちゅちゅ」が大事らしい。
舞ちゃん、英語のセリフの意味を勘違いしていたらしい。
パパリンが結婚記念日を忘れるとママリンが怒る。
舞ちゃん、来年の父の日母の日結婚記念日に手紙を書くって。
梨沙ちゃんと水族館に行った話。 空き時間に見学した。 水槽に手を入れて魚がたくさん寄って、 梨沙ちゃんがさすがももち先輩、魚にも好かれる、と持ち上げたが、 古い角質に寄ってくる魚、ドクターフィッシュだった。
舞ちゃんのしゃべる猫について。
ちぃちゃんはしゃべるのを聞いたことがある。
先輩のどーだっていい話し、に頭を抱えるちぃちゃん。
桃子がヘアアイロンを借りてきたという、どーだっていい話し。
結ちゃんが話す、加入したころのやなみん。
毎日連絡取り合うと決めたが、 やなみんが毎晩7時ごろ長文メールを送り付けてきた。
まだブログが始まっていなかった。
毎日ビクビクしながら見ていた。
やなみん「端的に言うとドジ」
転んで、大きな傷が。
「ばんそこえーど」をたくさん貼っていた。
まさかの「ばんそこえーど」にツッコミが。
梨沙ちゃん、楕円と台形を間違える。
昔プリン禁止だった。
コンビニのプリンは添加物がどーとかで食べられなかった。 ママが作ってくれたが、味が全然ちがった。
桃子「庶民派アピールしている」
やなみんのありがたいお言葉に、結ちゃんがなんかやな顔をしている。
やなみん「登竜門」
カントリー・ガールズ『涙のリクエスト』(Country Girls [Request of Tears]) (Promotion Edit) - YouTube
上がっていたのね。
今さらながらそういう表記になっていたのかという。
とんかつ卒業式。 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみん待ち、なのかな?
森船くれ〜む 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
クレーマーがいっぱい。
9/20(火)
CDジャーナル、売ってなかった。
たぶん日曜だな。
スタバ系女子 その2 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
『スタバの新作のんだww?(´・∀・`)』
これ、やなみん?
We are Juice=Juice
宮崎・高木。
写真集は3人目。
日常生活を出している。
さゆきが写真集を出すなら、宮崎のビーチで水着。 裸でもいい。
かけてみそみそ!田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「今ではすごく身近に感じます」
今日は名古屋だったのか。 確かに今日名古屋に行くとしたら大変なことになっていたな。
★WEB★9/29(木)〜USTREAM「エンタメステーションin札幌ド真ん中」
来週。
9/21(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
安城の七夕まつりについて行っていた。
なぜかそこからモンキーパークに飛ぶ。
「野球よりモーニング娘。を優先させてもらっている」
来週は梨沙ぴょんが来るよ。
ブログで言ってたのはこれか。
「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」に℃-ute、カントリー・ガールズの出演決定!!
10/28(金)だって。
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・船木・笠原。
かっさー、熊本にひいおばあちゃんが。 車で何日もかけて。 地獄だな。
「小関さんは乙女」
「金津美月ちゃんは腹黒い」 ステージに出る直前まで背中を叩いてくる。 精神年齢が幼稚園児。
アンジュルム新曲MV公開!℃-uteの日武道館ダイジェスト後編、こぶし音霊!頭の体操、モー娘。'16台湾密着!つばき新沼ヘアアレンジ MC:和田桜子・梁川奈々美【ハロ!ステ#187】 - YouTube
やなみんと、もう一人は桜子だった。
「かわぎり」って言ったな。
せっかくの美少女が帽子で。
さおりちゃん、初正解(おい)。
ぐ、偶然じゃないもん。
二択なのに。
やなみんは自称暗記が得意。
分かっていたけど、現場ではかなり考える時間が取られている。
おしゃべりで若干鬱陶しいがられている。
やなみんは誰にでもしゃべりかけている印象。
舞ちゃんか。
よく見たら、タイトル間違っているが、まあ修正されたらこちらも。
初栃木!汗かき同盟! 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「私は、今日が栃木県初上陸だったんです!!!」「舐めてないぞっ!笑」
カントリー・ガールズ「どーだっていいの/涙のリクエスト」発売記念イベントのお知らせ
10/1ラクーア、行けなくはないが。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
9/24(土) 22:00〜23:30 MBSラジオ「ヤングタウン」(嗣永桃子)
9/24(土) 23:30〜24:00 栃木放送「MF」(森戸・船木)※コメント
9/25(日) 20:30〜21:00 HBCラジオ「さなみよアップステージ」(嗣永・山木)
9/26(月)〜 「HUSTLE PRESS」(嗣永・山木・森戸)
9/26(月) 15:00〜18:54 RADIO BERRY「B・E・A・T」(森戸・船木)※コメント
9/28(水) 20:00〜21:00 Radio NEO「MAG!C☆PRINCEのLOVEラジ」(山木・森戸)※コメント
9/29(木)〜 USTREAM「エンタメステーションin札幌ド真ん中」(嗣永・山木)
9/30(金) 「月刊エンタメ」(森戸・小関・梁川・船木)
9/30(金) 23:00〜24:00 栃木放送「Rie’s Deli POPS」(森戸・船木)
10/1(土) 12:00〜16:25 ぎふちゃん「ときめきステーション(略)」(山木・森戸)※コメント
10/3(月) 「グラビアザテレビジョン」(森戸知沙希)
10/6(木) 「ETERNITA」(山木梨沙)
10/8(土) 16:00〜16:45 CBCラジオ「酒井直斗のライパチ!」(山木・森戸)※コメント
10/15(土) 20:30〜21:00 @エフエム「メガコンDJの(略)」(山木・森戸)※コメント
10/24(月) 25:00〜26:00 @エフエム「何でも聞かせてDX」(山木・森戸)※コメント
今日の公式Discography更新
アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 〜田村芽実卒業スペシャル〜
1 PROLOGUE
2 OPENING
3 次々続々
4 ドンデンガエシ
5 MC
6 糸島Distance
7 カクゴして!
8 汗かいてカルナバル
9 マリオネット37℃
10 MC
11 新・日本のすすめ!
12 夢見る 15歳
13 ミステリーナイト!
14 プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
15 有頂天LOVE
16 VTR
17 MEDLEY
シューティング スター 〜 天真爛漫
18 叙情組曲「スマイルファンタジー」
19 交差点
20 恋ならとっくに始まってる
21 MC
22 私、ちょいとカワイイ裏番長
23 乙女の逆襲
24 七転び八起き
25 臥薪嘗胆
26 出すぎた杭は打たれない
27 大器晩成
28 MC
29 スキちゃん
30 自転車チリリン
【ENCORE】
31 田村芽実 卒業セレモニー
【ENCORE】
32 旅立ちの春が来た
【ENCORE】
33 MC
【ENCORE】
34 友よ
【ENCORE】
35 Chaser
【ENCORE】
36 ENDING
上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる
辛夷其ノ壱
9/22(木)
そういえば、今日が例のイベントだったんだな。
3歳!新沼希空|つばきファクトリー オフィシャルブログ
つまり、結ちゃん、梨沙ちゃんもってことか。 早いな。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
大人っぽくなりたい。 どーだっていいな。
名古屋定期公演がはじまった。
大須の街をさんぽりん(汗)。
未公開の映像があるので、2回目があるかも。
【Girls Night Out#35】ビタスイいすみ散策、アプガの料理、歌詞朗読企画 他! - YouTube
たぐっちとれいちゃんだ。
幼れいちゃん。 ダンスを習っていた。
卒園式の写真も。
Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 〜EXCITING!〜決定!
祝日なんだよな。
カントリー・ガールズがニコ生で「どーだっていい話」を連発 | ドワンゴジェイピーnews
月曜を振り返る。
アイドル界の頂上!そして…? 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
9/23(金)
座 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ
なにかと思ったら。
アプカミ#35 カントリー・ガールズ 「涙のリクエスト」 MV裏側 & 「どーだっていいの」 楽器REC、ラベンダー、中島卓偉、チャオベッラライブ映像ほか (09/23/2016) - YouTube
桃子の飛び方。
カントリー・ガールズ DVD Magazine Vol.4 CM - YouTube
また桃子が大騒ぎするのか?
すでにしていた。
当落判明
10/22 カントリー・ガールズ 大阪 昼 当選
11/5 カントリー・ガールズ 新宿 昼 落選
やっぱり落ちるのね。
通算勝敗
311勝94敗。
当落判明
10/18 山木・森戸 名駅 当選
C列が来た。
9/24(土)
hello!HOKKS
嗣永・山木。
北海道のレアなものを食べる。
桃子のわかったは当てにならない。
ウニが出てくるのだが。
音番パラダイス
山木・森戸。
曲紹介。
岐阜駅の前の織田信長。 見たことないわ。 いつも急いでいるから。
パラレルドリームのアイドルサークル
金澤・高木。
海外はノリがどう違うのか?
かなとも、映画を1日中。 仕事終わりにもレイトショー。
高木「秋といったらさんま」
金澤「はじめてきいた」
「ユニゾンで残念に思う人が多いかもしれませんが」ハロプロなのでね。
カントリー・ガールズ富士山登頂成功を800人ファンに報告
今日発売です。
『カントリー・ガールズ 1st OFFICIAL BOOK』 | ワニブックスオフィシャルサイト
これは近所でもしっかり売っていた。
これはメンバーの似顔絵のつもりなのか。
桃子イズムを浸透させています。
神奈川→埼玉 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
いよいよ明日オンエア。
カントリー・ガールズ、富士登山をファンに報告 「次はアイドル界の日本一を」 | GirlsNews
これもだいたい同じ記事だが、写真が。
年リク!
金澤・宮本・植村。
最近は80年代アイドルだけじゃない。
ニャンちゅうっていたな。 うえむでもしゃべることがある。
かりん「福田さんの女子感」よくわからんが。
最終回なのか。
MBSヤングタウン
石川・嗣永・宮崎。
ももちボード、今日も持ってきている。
「脳を更新する」って、どこからの情報だろうか。
宮崎「許してにゃんは嗣永さんは持ちネタ」
里田はノータッチ。
富士登山はいじりが雑なので結局ろくな話が聞けなかった。
10歳で映画主演、モーニング娘。は脇を固めていた。
映画撮影の時、桃子の昼寝で待たされた。 久しぶりに聞いたな、この話。
パパとは仲良くしてあげないといけない。
開けって言う人と開くなっていう人がいるからね。 つまり、さんまの意見は採用していないと。
桃子にもウグイス嬢ができた。
9/25(日)
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・譜久村・小田。
カントリー・ガールズといえばちぃちゃん。 頭の中でお世話になっている。
この間連れ出した。
曲の間にも妄想?
梨沙ちゃんとハシゴ。 最後はカラオケをVIPルームで。
小田「ちぃちゃんにげてー」
来週から30分早くなる。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
現美新幹線。 現代美術が入っている新幹線らしい。
今回もあいちトリエンナーレ。
今回で終わり。
次週はかっさーが来る。
テレビ東京・あにてれ ポケモンの家あつまる?
春日は桃子が連れてきた体。
グルグル回るやつ、確か苦手だったはず。 でも10年以上前の話だから。 克服したけど、春日に「可愛くない」と言われる。
目を開け続ける対決、粘るものの、春日に邪魔されて終了。
やなみん、登場すると早くも話が止まらなくなり、ネタに使われる。
「用意周到」に難しい言葉と言われる。
最後に、PMヨイショ。
あいちトリエンナーレ
金山からてくてく歩いて愛知県芸術劇場へ。
その中で無料で見られるのをいくつか見たが、よくわからん。
そっからCD Journalを求めてHMVとか探したが売っていなかった。
いったいどこに売っているのか。
それを読みながら昼食をとろうと思っていたのだが、 しかたなくそのままカレーを食べる。 しかし、このカレーがやたらと酸っぱくって。 ほとんどご飯だけ食べて、西へ。
その前に、まだ時間があると思って、丸善にも寄ったのだが、無かった。
いい加減疲れた。
13:46 Zepp着。 そのまま入場。
席はN列と遠い。 疲れたので座る。
あとでグッズを買いに行く。
1階は519席で、後ろまで埋まっていた。 2階は知らない。
14:30 開演。
ダンスリハーサルのVTRから。
1. 泡沫サタデーナイト!
ヲタが後ろを向いている。 メンバーが後ろから出てくるということか。 だから入口についたてあったということか。
近くに金津美月ちゃんが来た。 近くで見ると今までの認識より可愛いね。
ステージを見ると、桃々姫ちゃんときららちゃんがハートのサングラスをしていて、 胸に大きなリボンをつけている。
MC まこと
いつものように全員を紹介。 ただし、新人研修生はあとで。
2. 独り占め つばきファクトリー
3. 気高く咲き誇れ! つばきファクトリー
新メンバーにソロパートは無いようだ。
4. Hello! まっさらの自分
たぶん、新人以外の研修生(こぶし、つばき以外)だった。
MC まこと/広瀬/田口/加賀/野口
こぶトーーーク!
今回のメンバーはショートカット。
ショートカットのいいところを言っていく。
野口さんは、昔腰まであったから今は軽い。
かがでぃーは、ダンスしても前髪が邪魔にならない。 ハマちゃんはよく邪魔になっているが、うまくやっている。 あと、シャンプーの量が少なくてよいので、家計に優しい。
たぐっちは、寝坊しても髪を直す手間がさほどない。 くしも使わない。
ショートカットの不便なところ
かがでぃーは、ヘアワックスを使いすぎてびたびたになる。
野口さん、後ろ姿だと男の人と間違えられる。 肩がいかついので。
たぐっちは、だいたいショートだった。 幼稚園の時は刈り上げていて金太郎カットだったためからかわれた。 長い髪の人がうらやましくて、触って怒られた。 剛毛なので、伸ばすとヘルメットになる。
まこと「分けてほしい」
イケメン告白
あやぱんにそれぞれ告白して誰が一番良かったか決める。
野口「お前のこと嫌いじゃない」
広瀬「タカラヅカの男役みたいだった」
田口「男の人にとっては一生を決めることなのに、軽すぎる」
田口「俺の顔に穴が開くほど見てほしい」
広瀬「なつみのほうこそ軽すぎる」
加賀「お前は俺のことだけ見てればいいんだよ」
袖でたくさんメンバーが見ていて、ビジョンに映される。 袖が映るのは珍しい。
加賀「田口さんよりはかっこよかったと思います」
5. 愛・愛・傘 高瀬/加賀/清野/小野瑞/一岡
つまり、桃々姫ちゃんがセンター。
6. Go Go Go! 井上/秋山/小野田/段原
ここは後半端と真ん中が入れ替わっていた。
7. バッチ来い青春! こぶしファクトリー
MC まこと/川村/横山/山ア/吉田/西田/橋迫
幸せな瞬間
川村「川で鶴みたいな鳥を見たとき」
かなり訛っているが、それ以外は、「かりん、いつの間に大きくなったんだ?」。
横山「冷房をガンガン効かせて布団をたくさんかぶって寝るとき」
なんだその反エコは、と思ったら、 あとでまことに聞かれて、設定は25℃と、それほど極端ではなかった。
山ア「ショッピングしているときと、アイスを食べているとき」
吉田「歌を歌っているときと、友達と遊んでいるとき」
西田「友達とスキップして回るとき」
橋迫「好きな食べ物の最初の一口」
8. 女の園
9. ロマンスの途中 小野瑞/堀江/浅倉/山岸/一岡
ここは樹々ちゃんがセンター。
10. ここにいるぜぇ!
再び降臨がある。 いっちゃんは意外と小さかった。
MC まこと/山岸/新沼/浅倉/秋山/井上/清野
ハロプロ研修生ホームルーム!
MCは希空。
夏の思い出を絵で。
桃々姫ちゃんは歯医者に2週連続で行って、 そこに身長を測る道具があったので、測ったら、 139cm⇒140cmになった。 というのがイラストで描かれていた。
新沼「カントリー・ガールズの船木結ちゃんが、セノビックというのを試していたが、 あまり効かなかったらしい」
眞緒ちゃんは、156.5cmと154cmのときがあった。 朝のほうが身長が高いらしい。
希空はこの件についてまことに振る。 このあとやたらとまことに振る。 しかし、あまり答えられない。
ひかるんは、羊の大群の絵を。 北海道に行ってきて、羊に餌をあげたら、たくさん羊がやってきた。 よく聞くと、4〜5頭が7〜8頭になったらし。
羊を実際に触ると、指が毛に埋もれる。
りこりこはいっちゃんと遊びに行った。 いっちゃんはお化け屋敷で後ろをついているだけでお化けを見ようとしない。 見てほしい。
北海道の牧場は、千代田ファーム。 実際には、ファームズ千代田らしい。
11. Be 元気<成せば成るっ!> つばきファクトリー
さおりちゃんがスカートを手でチラッと。 12. ゴールデン チャイナタウン こぶしファクトリー
ハマちゃん、桃子パートでご満悦。
13. 七転び八起き
14. 「恋したい新党」
15. Crying
16. 一尺玉でぶっ放せ!
MC
おしらせ
17. サンバ!こぶしジャネイロ
三度降臨。 なんと、さおりちゃんが近くに。 やっぱり可愛い。 最後にいいことがあった。
15:51 終演。
公演時間 1時間21分。
「@JAM×ナタリーEXPO 2016
間に合ってた。
時間になっても出てこないんだけど。
やっと出てくるらしい。
なんだろう、冒頭は。
出演時間は短いらしい。
1. 恋泥棒
2. 浮気なハニーパイ
MC 自己紹介。 名前と年齢。
「カントリー最高」コールをやる。
3. どうだっていいの
4. キスより先にできること
5. リズムが呼んでいるぞ
MC
ライブツアーの詳細は明日発表される。
6. 愛おしくってごめんね
12期日記
牧野・野中。
名古屋のイベントを一緒にやりました。 しかも初回でした。
空中ヨガって、オウムかよ。
前にも言っていたが、第2弾があるにちがいないと。
ちぇるはわざと珍回答を?
スタッフは女子高生の水着が好き、と思われても仕方がないな。
アンパン、アニメだけじゃなく、ハロプロのドラマでもやってたぞ。
最初、はーちぇるがどちらかわからなかった。
まりあは「御機嫌よう」と言うイメージだったが、 アルプス一万尺を朱音ちゃんと大きくやっていた。
あっとじゃむ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ダイヤの人。
「「久しぶり〜」って抱きついてくれました。嬉しい。」
9/26(月)
アンジュルムステーション1422
竹内・室田・佐々木。
りかこがしゃべるとこういう雰囲気になる。
タケちゃんが読者の秋? 本読むとこ見たことない。 本は読んでいるが、1冊に1、2か月かかる。
今日から熊本もネット。 じゃなくて月曜。
りなぷ〜もばくわら通信で出てくる。
3期以下のほかのメンバーもいる。
かみこからのメッセージも。
ルールが定まっていない。
いろいろクレームがつく。
りかこには後日罰ゲームが。
別録りだったようだ。
当然この番組も30分早まる。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
タケちゃんもちぃちゃんを見てたのか。
この番組も30分早まります。
やなみんだけ割りばし。
潜在能力はお金で買えない。
舞ちゃんは自分で真面目だと思っていない。
最初からお嬢様みたいなかっこう。
夏休みの思い出|清水佐紀オフィシャルブログ
これが夜公演に出たという噂の絵なんですかね。
名古屋
新メンバー一人ずつワンショットがある。
カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬
どこにも行けそうにない。
Hello! Project 出演のベルト番組『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』がスタート!!
radikoにもあるのね。
これも名古屋強化策の一環か?
ハロプロのラジオって、週に8本とか聴いているが、さらに増えることに。 ってか、1時間だから、聴いているヒマあるのか状態に。 土日にまとめて聴くかも。
Radio NEO
出演者紹介もある。
全国11局ネット「うたなび!」に、こぶしファクトリーレギュラー出演決定!
やや複雑だ。
実はまだ毎週録画していた。
10月1日(土)・10月2日(日)カントリー・ガールズ メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!(ハロー!ショップ)のお知らせ
どうするかな。
小さい時の自分にそっくり!田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
たぐっちはもっと子どもだったと記憶している。
レギュラーラジオ! 小片リサ|つばきファクトリー オフィシャルブログ
初ラジオだと。
ついに♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
すいません、今週中に見られるかどうか。
「さおり、自分
だーい好きだから♪」
9/27(火)
フラゲ
6種が各1枚ずつ残っていた。
「ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント」11月前半公演 FC先行受付のお知らせ
ぴあのシステムを使うのやめたんだな。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
9/30(金) 11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス」(嗣永桃子)
10/6(木) 21:00〜22:24 bayfm「ON8+1」(嗣永・山木)
10/18(火) 26:00〜26:30 東海ラジオ「井田だって・・・」(山木・森戸)
℃-ute解散の真相告白に涙 - auヘッドライン
こぶし推しを強調。
その後は特に決まっていない。
9月27日 今日はね 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「前向きに考えた結果です」
卒業コメントのパロディなのね。
We are Juice=Juice
金澤・宮本。
ウソだよ。
有給休暇が簡単に取れなかったらブラック企業だよ。
9/28(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
音がスタジオじゃない感じ。
会議室だって。
まりあがセンターの曲があるよ。
ゲストに、梨沙ぴょん。
さっそく山木ちゃんって言ってる。
まりあ、カエル嫌い。
最初の生タマゴで梨沙ちゃんがカブトムシが好きとか言ってて、 仲良くなれないと思った。
最初からカエルが好きって言ってるぞ。
きしめんをちぃちゃんと食べた話。 あまり幅が無かった。 そうなの?
富士山で食べたハンバーグ。
まりあ、巨峰食べまくり。 種なし巨峰。
プレステ2のゲームがプレステ3で使えずショックだった。
油絵はまりあのひいおばあちゃんが描いていた。
まりあ、学校の机に絵を描いて写真に撮った。 翌日消されていた。
本日発売のスポーツ報知にカントリー・ガールズのNewシングルBIG広告掲載しております!!
図書館でチェックするわ。
JAPAN ハロプロ NETWORK
鈴木・尾形・勝田。
「がんばっちゃえ」の思い出は、ヲタがキッズをdisっていたことだ。 あれは決定的だった。
愛理には卒論がある。
両立からも卒業。
高3なのでもうすぐコスプレに。
インフルエンザには実はかかっていたのかも。 タイミングの問題。
みんな持っていると思われるBuono!のDVD。
MAG!C☆PRINCEのLOVEラジ
山木・森戸。
ちぃちゃんの声がおかしい。
ちぃちゃんは、夏にイベントとかで焼けたのでそこまで白くなくなった。 焼けたと思った夜は、保冷税で冷やしてからスキンケアする。
梨沙ちゃんはビタミンCを飲むよ。 美白になるかわからないけど。
オムかぼ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
豆は入っていなかったのか。
おむかぼ。 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
みんなで同じタイトルをつけようということか?
祝シングルリリース(´ワ`) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんだけ違う。
「ハロプロ研修生北海道の工藤由愛ちゃんのお誕生日です」
アンジュルム・J=J新曲MV公開!℃-ute新曲PR、モー娘。'16ツアー・台湾プロモ後編、頭の体操、演劇女子部、牧野眞莉愛ヘアアレンジ MC:野中美希・小関舞【ハロ!ステ#188】 - YouTube
ちぇるだった。
「舞ちゃん」と呼ばれるのがいい。
塩パンはカロリーが高いので、食パンで。
冬じゃないけど「冬」なのは、冬をイメージしているから。
フクちゃんが白くないんですが。
2000人くらい入れそうですか?
舞ちゃん、シンガポールには旅行で何度も行ったことがある。
さおりちゃんは新しい漢字を生み出した。
今気づいたんだが、まりあって本当はこういう字なのか?
「バリバリJCです」 そして、運動会の話。
結ちゃん?
学校♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
自分のシーンをよく見ます。
9/29(木)
台風、日曜はだいじょうぶそうだが。
伊集院光とらじおと
ランドセル、学年に2、3人ピンクがいて、うらやましかった。
14歳がいるけど、そんなに変わらない。
「人間界」って。 人間の思い通りに進むのが許せない。
当時だって、そんな話は無いよ。
シンナー吸ってたやつはいたけど。
まほまほみたいのがたくさんいるのか。
ロケで小学校に行った時の話。
児童はみんな「さん」づけ。 教育実習でもそうだった。
女も「くん」づけはかなり古い。
「じゅーおくー、なんでも買える」
ヒカルの碁みたいな。
目指すのは世界の中でNo.1。
アイドルの給与事情について触れず。
週刊ファミ通
梁川・船木。
パジャマでおじゃま。
ゲームの話を一切していない。
リリース(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
昨日ブログ更新していたのか。
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!〜 パンフレット誤表記についてのお詫びと訂正
まだ把握できてないわ。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
女子力の秋。 周りがみんな読書している。
海外の客は歌うという。
台湾には昔行ったことがある。
USTREAM: エンタメステーションin札幌ド真中
嗣永・山木。
北海道でもライブツアーがあるよと宣伝。 ただし、遠い。
今日の公式Discography更新
上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる
1 上手く言えない
2 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
3 忘れてあげる
4 上手く言えない
(Instrumental)
5 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
(Instrumental)
6 忘れてあげる
(Instrumental)
Singing〜あの頃のように〜/愛はまるで静電気/夢幻クライマックス(曲順未定)
全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「モード」 オリジナルサウンドトラック
1 MODE
2 桜の歌
3 華子の歌
4 愛子の歌
5 かよの歌
6 美智子の歌
7 Believe in Me
8 オシャレは女の戦闘服
9 ファッションマガジン
The Girls Live Vol.27
そうじゃない/セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って(曲順未定)
Buono! Festa 2016
Buono! Festa 2016
タイトル未定(映像商品)
かりん
Hello!Project 2016 SUMMER 〜 Sunshine Parade 〜・〜 Rainbow Carnival 〜
9/30(金)
ヒルナンデス!
冒頭から来た。
「5つ星ホテルでプチ贅沢」を庶民派芸能人が行うという企画。
ピンクの衣装に安っぽいと言われる。
しかし、狭苦しいな。 横幅で圧倒的に負けている。
「口の中すごいカボチャ。 パンプキン」
常につぶし合いに巻き込まれる。
常に狭苦しい。
近いって言ってるじゃないか。
暗算は得意です。
やけに頬がこけてるな。
4が付く日にいつも食べてるやつ?
オムかぼの正体(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
うーむ。
アプカミ#36 カントリー・ガールズ 「どーだっていいの」 ボーカルREC、ブラザーズ5、ラベンダー、中島卓偉、チャオベッラ、ビタスイライブ映像ほか (09/30/2016) - YouTube
舞ちゃんの歌はまだまだこれから。
結ちゃん、いつも聞きなれているのと全然違う。
やなみんは喉の調子が悪そう。
結ちゃんに対抗しようとしているようにも思える。
やっチッタ(°0°)!!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんのダジャレブログ。
カントリー・ガールズ森戸、LoVendoЯ岡田 いすみで菜の花種植え体験 | ドワンゴジェイピーnews
ちぃちゃんも宣伝しています。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top